ELDEN RING

エルデンリング談話室

このページはエルデンリングについての交流、情報交換を目的としたページです

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • アンスバッハの凶乙(血炎で掃除乙を描く音) 任せちゃってすまないねぇ… -- 2024-08-05 (月) 12:46:54
  • エレオノーラの双薙乙 -- 2024-08-05 (月) 15:11:13
  • 前回のアプデでの遺灰のアッパー調整、DLCエリアでは正常に反映されてないっぽいな? -- 2024-08-05 (月) 20:00:22
  • 今更だけど、普通のグレイブなんてあったんだ……デカイスケルトン持ってるけど落とさない物かと -- 2024-08-11 (日) 01:24:15
  • 本作意外なやつが意外なもん落とすからな 腐敗した結晶槍がレアドロだけど複数取れるとか -- 2024-08-11 (日) 03:09:02
  • 英雄のガーゴイル...今はまだ勘弁しておいてやろう… -- 2024-08-12 (月) 23:41:54
  • 引き返して書院きたけど入り口から毒矢と大弓で教師〆て、その先の貴種めっちょ強いじゃーん(超逃げながら毒矢と空裂狂火でじわる音) -- 2024-08-13 (火) 01:42:50
  • 神肌は睡眠壺で眠らせるのが早い 貴種はパリィ一発で致命入るからそっちでやるのもあり -- 2024-08-13 (火) 14:25:48
  • 嵐の壁割と頼りになるな……序盤から取りに行けるからすぐ使えるし -- 2024-08-13 (火) 14:51:20
  • 書院の貴種は無視して塔のほうに駆け抜けるとこっち見失うんで、こっそり戻って祈祷の毒で暗殺したなぁ -- 2024-08-13 (火) 18:03:09
  • ベールは知ってたけどミケラダーンもフィールド広いせいか、暗殺の作法とか見えざる姿とか使うとこっち知覚できないらしくて笑う -- 2024-08-13 (火) 23:12:24
コメント: