ELDEN RING

エルデンリング談話室

このページはエルデンリングについての交流、情報交換を目的としたページです

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 貴公子から獣紋大盾、ゴドリック兵から君主軍大盾、ストームヴィル城内にある木の大盾と城館タワシと序盤から手に入る大盾は多いね今回 -- 2022-08-12 (金) 23:48:34
  • 後半ボス攻撃ヤバイヤバイなので筋ビルド大盾装備は基本腐らないのだ なおマレニア -- 2022-08-13 (土) 06:56:45
  • 魔法使いだったけど移動にしか猟犬使わなかったし輝石戦技もそんなに使わなかったから特に問題はなかった -- 2022-08-13 (土) 18:22:24
  • 使者の長笛殴り性能上がったら攻略最強の一角なのでは -- 2022-08-13 (土) 22:08:36
  • 大蛇狩りって普通に使っても強いんやな -- 2022-08-15 (月) 08:29:36
  • 補正は筋力向きだがどんなビルドでも持てるし、強攻撃が横振りだから割かし便利なんよね -- 2022-08-15 (月) 08:52:15
  • 両手持ちタメR2の怯ませ性能が高いしロリR1しゃがみR1で出せる突きが発生リーチに優れてるし入手方法も神肌の貴種さえ突破できればいいし -- 2022-08-15 (月) 09:30:18
  • ある程度攻略進んで、全武器全遺灰が+24/+9育成可能になったあたりでコモン武器とか育成始めちゃうのって普通だよね?(貴人の細剣+24を装備する音) -- 2022-08-16 (火) 17:28:48
  • 実際DLCは出るんだろうか? 今回本編だけでもボリュームあるからないような気もしてるけど、仮に来ても来年ぐらいか? -- 2022-08-17 (水) 22:23:14
  • ミケラとか神肌とか陰謀の夜の真実とかフレーバーテキストで語られる旅の踊り子と盲目の剣士とかDLCで見たい話いっぱいあるのん -- 2022-08-19 (金) 05:02:27
  • アオーン!エルデの獣とマレニア倒しましたわ!!やっぱ筋バサに神秘ちょい足しで祈祷バシバシが最強ですわ!! -- 2022-08-19 (金) 23:14:27
  • マレニアを含む追憶泥するボスを片手操作かつレベル1クリアとかもう意味わからん… 壺男と言いマレニアは何故こうヤバい奴を呼び寄せるのか -- 2022-08-21 (日) 14:19:11
  • うーん技量キャラの攻略終わったら編集再開しようと思ったけど、筋バサ作りたくなってきて困ったのう -- 2022-08-21 (日) 14:50:57
  • 筋信ビルドはぜひ大盾と黄金のハルバードを試して欲しい 飛ぶぞ -- 2022-08-26 (金) 08:34:58
  • 滅茶苦茶苦労してボスクラス倒した後に帳の恩寵所持しててHP減ってたと気づいた -- 2022-08-28 (日) 18:51:15
  • 帳で減る量はほぼ誤差みたいなもんだから… -- 2022-08-28 (日) 18:53:30
  • 黒団子被ってシャブリリの叫びで自滅発狂して黄金波を撃つビルド試したけど隙だらけじゃわい 攻略だと強いッス -- 2022-08-30 (火) 17:10:06
  • 伝説ボス全部ぶっ転がして、赤く爛れる黄金樹を見ながらダンジョンとかドロップ装備求めて旅するの楽しいな・・・ -- 2022-09-07 (水) 15:35:24
  • ロジェールイベ進めないでラニのところに行くと向こうから誘ってくれて何か良い感じに仕えられるのいいっすね… -- 2022-09-09 (金) 22:31:00
  • グワーッ怒涛の上方修正!対人スケーリング調整も追加でおらワクワクすっぞ! -- 2022-10-13 (木) 21:00:30
  • 対人ダメージスケーリング、これが過去作にもあったならば -- 2022-10-14 (金) 16:09:44
  • 対人スケーリングのおかげで今までナーフされてたやつが生き返ったなあ -- 2022-10-14 (金) 18:38:11
  • 今までのシリーズで筋バサ作ったこと一回もなかったから作って行くことにする。素性は預言者が無駄無いかな一部奇跡のこともあるし -- 2022-11-14 (月) 23:18:25
  • カリカリチューンのLv100の二周目入ったデータ作ったところでアプデ食らって不貞寝した思い出 -- 2022-11-14 (月) 23:36:45
  • 唐突に予告きたけど明日のアプデで闘技場追加か。自分は対人メインじゃないから特に恩恵はないが、見た感じ遺灰も呼べるんかね -- 2022-12-06 (火) 23:23:01
  • 遺灰有の1vs1と遺灰無しの3vs3があるらしいね。1vs1で遺灰だけ戦わせるポケモンごっこ出来そうとかもう話題になってた -- 2022-12-06 (火) 23:27:50
  • 体制崩し強い戦技幾つか下方入ったかぁまぁしゃあ無いかあ崩し力強すぎたもんなぁ -- 2022-12-07 (水) 21:07:08
  • 赤獅子の炎崩し強すぎだから下げるってのは分かるがいくら何でも下げすぎやろ調整フロムかよ -- 2022-12-08 (木) 19:58:48
  • 買ってから期間開いた上ゴドリック君の城で集められるの集めようとして失地騎士で沼ったりでようやく湖来たけど結局打刀の戦技って何がいいの? -- 2022-12-31 (土) 05:05:33
  • 実質専用の居合のままでも十分だけど、手数の二連切りとか盾持ち対策や詰めに使える貫通突き(牙突き)なんかが無難ちゃうかな -- 2022-12-31 (土) 06:04:20
コメント: