一時的難民受け入れ地です

難民ゲットー中央広場

当サイトのメインコンテンツにあまり関係ない作品、特に有名でラウンジを占拠してしまう様な作品に関する話題、表では
あまり大っぴらにできない人に褒められたものじゃない話題、そんな話題を受け入れる無法地帯
何かあれば真っ先に切り捨てられる吹き溜まり
※ここのログは保存されません。有意義な発言は適宜しかるべき場所に投稿しましょう。
※公序良俗に反するような発言はこまめに掃除するなど人目につかないようにお願いいたします。

オンラインプレイ用共通集会所(仮)

ゲーム問わずオンラインプレイの歓談はこちらでどうぞ
※狩りゲーは直下の狩りゲー総合に移動しました
※その他オンラインゲームはオンラインプレイロビーでご歓談ください

オンラインプレイロビー

+  使用時以外格納

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • お疲れ様でした カエル凄い堅い(レンジャー感) -- 2017-12-13 (水) 01:05:01
  • 気が変わったんでオンラインプレイロビー側の歓談スペースを一旦削除 -- 2017-12-13 (水) 01:08:21
  • 内部的には色々弄ったんだけど外見的には元に戻ってんな?(自己批判) もうこれでいいや -- 2017-12-13 (水) 01:15:22
  • ルームの取り合いが始まりそうになったら増やせばいいっぽい? -- 2017-12-13 (水) 01:16:17
  • 非表示にしてあるだけで即座に4まで増やせるゾイ>ルームの取り合い -- 2017-12-13 (水) 01:23:28
  • 流石だな、仕事が早い >即座に4まで増やせるゾイ -- 2017-12-13 (水) 10:28:32
  • こちらはEDF広報部 今回EDFで民間人の皆様の協力を必要としています(募集要項は上に) -- 2017-12-13 (水) 20:38:36
  • EDF部屋建てました 気軽にどうぞ -- 2017-12-13 (水) 21:58:17
  • お疲れ様でした 部屋の設定ミスってたなと反省 -- 2017-12-14 (木) 00:05:55
  • お疲れさまでした 散弾ミサイル以外の戦法見つけないと・・・ -- 2017-12-14 (木) 01:12:38
コメント:

外部作品交流施設群

各種作品のファンの方々のため''特別''にご用意いたしました。
皆々様が快適になるようご自由にお使いください。

狩りゲー総合談話室(狩り)

モンスターハンター、ゴッドイーター、ブラッドボーンなどの
ハンティングアクションゲームに関する話題はこちらでどうぞ

オンラインプレイロビー

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • (BDレコーダーになる漬物石(ACV系列以外のソフトを持っていないPS3)を見ながらもう一つ漬物石が増えるのもな…なんて考えている顔) -- 2017-12-13 (水) 00:04:23
  • 買うのは必ず買うのん。でも1月いっぱいから2月くらいまでクソ忙しいのん。私はそれから参加になるのん -- 2017-12-13 (水) 00:15:23
  • 楽しみにはしてるんだけど、俺も頻繁にはできないかもしれないなぁ・・・かっちりと難民限定にせずとも、ゆるいくくりで人を募ってもいいかもしれんね -- 2017-12-13 (水) 00:18:02
  • PS4なら普通のとproで二つ持ってます(激怒)(勘違い) -- 2017-12-13 (水) 00:26:13
  • こっちは作るなら入るよ。あとみんな発売日に参戦出来るとは限らないしゆっくり待ってればいいんじゃない? -- 2017-12-13 (水) 09:03:51
  • 大剣の真溜め当てて160ダメで喜んでたら乱入してきたレウス君が1600ダメとか出して草も生えない これ他のモンスターにぶつけまくった方がいいな・・ -- 2017-12-13 (水) 12:18:38
  • PS4持ってるし、発売日に買ってプレイする難民だっているんですよ! ただ仕事の関係で大半の時間が合わないだけで…サークル入りたいけど半分幽霊になりかねない -- 2017-12-13 (水) 14:45:51
  • みんな時間合うわけでも無いだろうしあまり気にする事でも無い様な -- 2017-12-13 (水) 16:25:31
  • サークル作ることは決めたから気にせず入っちゃいなYO -- 2017-12-13 (水) 20:01:44
  • MHXXの方で超会心珠作りたい兄貴は早く僕と一緒に闘技場行こうねぇ -- 2017-12-13 (水) 20:04:48
  • ありがとう。とりま今週の土日のどっちかに部屋立てることにするわ >僕と一緒に闘技場行こうねぇ -- 2017-12-13 (水) 21:30:04
  • 土曜だと何時から行けるか分からないから日曜だとありがたいやで >闘技場 -- 2017-12-14 (木) 12:09:52
  • 了解やで。(矛砕きに紫ゲージでガンガン弾かれる音) >日曜 -- 2017-12-14 (木) 18:04:44
  • おうエリアルハンマーで乗りダウンとスタン繰り返すんだよ >矛砕 -- 2017-12-14 (木) 18:06:58
  • コレクションが進んで無い所為で実用域のハンマーがマーダヴァとダルカラモルテぐらいしかないからなあ… >エリアルハンマー -- 2017-12-14 (木) 18:09:18
コメント:

TCG総合カードショップ

遊戯王やMtG、WIXOSSやZ/Xなどの
トレーディングカードゲームに関する話題はこちらでどうぞ

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 難民ライバルズやってる?今んとこピサロでやってるんだけどミネアに全体除去貰ったりゼシカに焼かれる日々が続いてる -- 2017-11-20 (月) 10:40:19
  • なに?カード折り曲げて変形させるの?それともガチャまわすの? -- 2017-11-20 (月) 18:04:09
  • (カードを頭に乗せる音) -- 2017-11-24 (金) 14:40:50
  • 自身の手を進化元にする音 -- 2017-11-24 (金) 18:40:12
  • 引いてはいけないカードを引いて自爆しそう >ミネア -- 2017-11-25 (土) 23:30:26
  • ふっ……予想GAYとブリリアントフュージョンの2枚始動で出来る先行ワンキルが開発されてしまった。さらば!ブリリアントフュージョン!おさらばです!! -- 2017-12-04 (月) 01:58:39
  • あの流れを潰すならブロックドラゴンの効果2を特殊召喚したターンに使えなくすれば良いかな -- 2017-12-06 (水) 14:03:24
  • デスキマイラドラゴン、OCG化……だとぉ? -- 2017-12-11 (月) 02:57:57
  • ウナギ竜、逝く……まぁ、悪さし過ぎたよね。クリスタルウイングお手軽展開デッキと化してたし -- 2017-12-11 (月) 20:21:36
  • 放送当時は他力本願竜だの色々言われてたがここまで出世するとは思わなかったなぁ…… -- 2017-12-12 (火) 13:41:17
コメント:

冬木市内遠坂邸

fateシリーズ等TYPEMOON作品に関する話題はこちらでどうぞ
+  フレンド募集欄・new
選択肢 投票
アビゲイルを引けた 11  
無料石で来た 2  
呼符で来た 3  
選択肢 投票
オケ術 3  
ナタク 3  
ミドキャス 9  
+  みんなはいくらつかったかな?(累計)
+  旧集計

募集欄を編集しに行く

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • ラフムの脚は生理的嫌悪を催す程度に生物っぽい 月の方はあそこがデータエリアであることを示すような無機物、データっぽさがある(個人の感想です) -- 2017-12-13 (水) 20:37:29
  • となると、来年はサンタメディア・・・・・・>章ボス   いや、それ以上に、いずれ獅子王サンタとかいう真面目なんだか不真面目なんだかわからないことが -- 2017-12-13 (水) 20:45:19
  • あの一見凛に見える礼装、よく見ると別人である そして新宿で我々は既に遭遇している・・・ -- 2017-12-13 (水) 20:52:07
  • 燃し本当に章ボス担当なら来年はヘラクレスだ -- 2017-12-13 (水) 21:11:28
  • 僕イアソンがいい! -- 2017-12-13 (水) 21:17:37
  • ヘクおじサンタ……なおソリの振動で腰をやっちまうもよう -- 2017-12-13 (水) 21:53:02
  • ソリに乗れないなら、プレゼントを投げ渡せばいいじゃない>ヘクおじサンタ   なお、一緒に投げたもの(デュリンダナ・ビルム)の回収 -- 2017-12-13 (水) 22:28:48
  • 槍は呼べば帰ってくるからへーきへーき -- 2017-12-13 (水) 22:43:41
  • いや、一応送り先の確認もね>呼べば帰ってくるから   今までプレゼントで問題起こらなかった事ないじゃん この場合は「趣向がおじさん臭い」とか「あまりにも的確過ぎて心抉られる」とか -- 2017-12-13 (水) 22:52:43
  • 確認したがラフムはそもそも関節が無くてヘビが直角に曲がってるような感じでグネグネ曲がってて、関節があるアルテラサンタの羊足とは別モンだね >どっちかってーと -- 2017-12-13 (水) 22:55:54
  • 冥界の守りの効果が気になって夜も眠れない。難民助けて -- 2017-12-14 (木) 00:24:48
  • ぶほっ!?メリーシープよく見たら暖炉におじいちゃん居るじゃねぇかwww -- 2017-12-14 (木) 01:54:08
  • スノー・パイレーツの光景が尊すぎて好き、普通に漫画としてなんでこういう状況になったか読みたいくらい -- 2017-12-14 (木) 10:04:01
  • いける……いけるわ!いけるわよ難民ッ!今日中にセイレムが終わるから明日からは御残し無しでクリスマスよぉぉぉぉっ!?(鞭を振るいながら) -- 2017-12-14 (木) 19:09:10
  • セイレムクリア後に星の三蔵ちゃん2のクエストがだな…… -- 2017-12-14 (木) 19:16:35
  • 今7章攻略中。王とエレちゃんに心奪われる -- 2017-12-14 (木) 21:18:18
  • 今7章攻略中の難民が居たのか……他に間に合わない難民はいないな? -- 2017-12-14 (木) 21:29:39
  • クリスマスイベのために攻略を急ぐんだ!7章クリアが参加条件だからな>今7章攻略中 -- 2017-12-14 (木) 21:30:18
  • 今七章やってるってことは、SAN値ガリガリ削られて、逆転のカタルシスに涙し、一段落着いて落ち着いたところ(いや、落ち着く暇もないか)で振り切ってそうなギャグイベントに突入するのか>参加条件   と言うか、神殿目の前にして猛暑ゆるふわ空間に突入すると言うか -- 2017-12-14 (木) 21:54:01
  • 対ゴルゴーン、耐えた!倒した!やったぜからのガッツで3000回復カウンターで無事死亡。石割ったるわぁ! -- 2017-12-14 (木) 21:58:16
コメント:

鎮守府連絡通信室

船舶系ゲームに関する話題はこちらでどうぞ

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • オートの重巡は主砲6割くらい外してる気がするわ -- 2017-12-13 (水) 20:35:31
  • 高雄さんがよく虚空に向かって悪即斬って叫んでる >オートの重巡 -- 2017-12-13 (水) 20:40:08
  • 朝潮ちゃんと口腔内相互prpr -- 2017-12-13 (水) 21:32:44
  • 射角が狭すぎる、特に演習では軽巡だけ攻撃にプラス補正がかかる上に被ダメ軽減補正は駆逐>軽巡>重巡なのでご自慢の火力防御力の優位も危ういというこの仕打ち・・・ -- 2017-12-13 (水) 21:54:01
  • 演習ってそんな補正かかってたんかMAX大草原 -- 2017-12-13 (水) 22:19:26
  • アズレンCM初めて見たけどやっぱ儲かってますねぇ!(ガラケーユーザー提督並感) -- 2017-12-13 (水) 23:11:02
  • 難民大艦隊って作ってたりしないのん? -- 2017-12-13 (水) 23:16:25
  • サーバーの関係で難しいんじゃね? -- 2017-12-13 (水) 23:21:01
  • ワイ10月後半着任指揮官、何も考えず第一サーバーを選び演習で無事死亡 -- 2017-12-13 (水) 23:30:46
  • 俺も何も考えずに舞鶴選んで勝ち目のない演習を見ている>無事死亡 -- 2017-12-14 (木) 00:05:25
  • サンディエ呉なんで割りとなんとでもなるな >演習  全然やってないけど(しびれぷにあなは入手済み) -- 2017-12-14 (木) 06:49:48
  • ランカー狙わなきゃどの鯖も大差ないべ(よこちん鯖並感) -- 2017-12-14 (木) 08:45:17
  • 明石任務終わったし日課の8-4周回するかーと思ったら一回目で摩耶ちゃんドロップ・・・一日で新規SSRが二人とか聞いてないっすよ・・・(金鰤足りねぇ) -- 2017-12-14 (木) 09:40:52
  • アケこれの動画見てるとイベントbgm聞きながら戦闘するの脳汁でそう -- 2017-12-14 (木) 20:47:35
  • うおおお…声帯実装、ぱない… -- 2017-12-14 (木) 21:42:10
コメント:

剣榴高校戦車道作戦会議室

World of Tanksやガールズ&パンツァー等戦車に関する話題はこちらでどうぞ

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 今日だけE25君売ってるし! オマケなしでいいから安くしてくだち… -- 2017-12-06 (水) 20:27:41
  • レミングスで味方溶けまくって草も生えない -- 2017-12-06 (水) 21:58:51
  • It's WoT. >レミングス昇天 正面の戦線は何とか責任持つけど他が全部押し切られて負けるのクソ多くて投げたくなる -- 2017-12-06 (水) 22:35:27
  • ルート決まってるのにどいつもこいつも片方行ってしかも押し切れないとかバカすぎんよー>他が全部押し切られて負けるのクソ多くて投げたくなる  戦線維持するのにも正直限度があるんやな -- 2017-12-06 (水) 23:08:03
  • めんどくさくなると置き偵放置してすまんな -- 2017-12-08 (金) 14:28:09
  • 毎日3万クレジットがもらえる期間限定ミッションがあったなんて知らなんだ… -- 2017-12-10 (日) 22:05:22
  • KV-2買ってみたけどこの子割とイケますねぇ -- 2017-12-14 (木) 01:55:51
  • 総集編はTVシリーズ+アンツィオ戦を凝縮ということはザクレロが出て来なかったりラストシーンで紫豚が迎えに来るシーンがカットになるんです?(ごちゃ混ぜ) -- 2017-12-14 (木) 16:21:37
  • TV版には無かった四天王のダイガンが合体したドテンカイザンが出るよ -- 2017-12-14 (木) 17:55:40
  • 仮にも戦車なのにGブルが出ないとはどういうことだねピルゼン君!!1そのコアブースターとやらでどうするつもりだねピボット君!!!11聞いているのかねピットイン君!!!!1!! >総集編 -- 2017-12-14 (木) 18:18:33
コメント:

シューティングレンジ「トリガーハッピー」

R-TYPE、怒首領蜂、ひんがしのほう、斑鳩、ゴ魔乙、EDFといった 
シューティングゲーム全般に関する話題はこちらでどうぞ。信じて!

オンラインプレイロビー

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • フェンサーで対空ってどうすればいいんだろうな(ブラホ片手に飛翔しながら) -- 2017-12-13 (水) 01:24:53
  • 取得範囲+600って…まだハードやぞ -- 2017-12-13 (水) 07:41:53
  • 最終的には1000まで行くらしいぞ逆に使いづらそうだ -- 2017-12-13 (水) 09:29:34
  • そんなん…>1000まで行くらしいぞ あと多重ロック装置しゅごい…ロック時間も短くなるからタイマン系決戦兵器になるん -- 2017-12-13 (水) 09:57:49
  • ジャンプ回数増やしてボルケンハンマーで殴るorアーム+砲安定つけたガリアでスナイプする >おふぇんふぇん対空 -- 2017-12-13 (水) 10:10:02
  • 安置稼ぎには便利かもしれない>最終的には1000まで行くらしいぞ やっぱ無いわダンゴムシ結構固まるし -- 2017-12-13 (水) 10:10:09
  • タイタンフォール2のグラップルくん次のアプデで2チャージに戻るって、1チャージに慣れた分2チャージに戻ったら前より良く動けそう -- 2017-12-13 (水) 10:38:53
  • ストーリー終わったにゃぁ…今回のラスボスはなかなか新鮮な感じやね -- 2017-12-13 (水) 19:32:33
  • 多重ロック楽しいよね45連発全部叩き込んだり気持ちいい -- 2017-12-13 (水) 19:35:50
  • 民間人募集!だいたい昨日と同じだけど詳細は上で -- 2017-12-13 (水) 20:30:59
  • カエルも最初は苦労したけど最近は慣れてきたな!→さらに軽快な上位種が出てくるとは…しかもあいつキモ過ぎやしませんか -- 2017-12-14 (木) 17:03:15
  • グレイ君ならさらに後に重装型という悪夢が… -- 2017-12-14 (木) 18:11:01
  • フェンサーが上級者向けって未だに信じられんのだが -- 2017-12-14 (木) 18:29:37
  • 制作側の想定する難易度とプレイヤー側が感じる難易度に差があることなどよくあることだ -- 2017-12-14 (木) 18:45:12
  • もしかして今作一番地球側損害受けつつプライマーの精神にも打撃与えてない? -- 2017-12-14 (木) 19:24:45
コメント:

B&Gモーターギャング

設立経緯は色々あったが、俺達エンジン好きのウォーボーイズ!
タイヤを履いたもの、エンジンの載ったものの話ならいつでも寄ってくれ

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • アーッ…イクッ(崖の近くでフルバンク) 路面の状態には気をつけよう! -- 2017-12-09 (土) 12:47:29
  • 霊界から書き込むのやめろ -- 2017-12-09 (土) 13:51:12
  • YouTubeの整備動画見てると癒されるわ~ こんな風にあそこがこうなってるのか~って、性に目覚めたばかりの少年のように興味津々な気分になってくる。オイル漏れ修理とか意外とおもろい -- 2017-12-09 (土) 18:50:51
  • しかし日に増して気温の下がりが大きくなった来た、エンジンオイル・油類を交換するのは早目はやめにしていかないと大変だな -- 2017-12-11 (月) 16:26:14
  • それよりまだスタッドレスに履き替えてないんだけど・・・(窓の外に降る雪を眺めながら) -- 2017-12-11 (月) 19:06:40
  • グッドイヤーなんかの、なんだっけな・・・あるよな?グッドイヤーが最近一番力入れて販売してるオールシーズンタイヤ、ヴァンデッタだったかヴェノムだっかベータだったか、ヴェノータだったか。それ系装着してるのなら、まだ本当の冬シーズンでないから大丈夫のはず。>それよりまだスタッドレスに履き替えてない -- 2017-12-11 (月) 19:34:41
  • 夏タイヤだと、雪積もってるとか氷ってるとか濡れてるとか路面状況云々の前に外気温の時点で既にOUT。この時期の外気温は二桁を切り易く、路面温度は更に低い。夏タイヤがタイヤの性能を最低限発揮できる下側外気温は、確か10℃位。だから今の時期の、出勤朝方~帰宅夕飯の時は・・・話しにならない位に性能が下がる。具体的に乾燥路で、制動距離は4m位は伸びる。 -- 2017-12-11 (月) 19:48:53
  • あったよ!ブラックアイスバーン! -- 2017-12-11 (月) 20:00:23
  • だが本当に問題なのはアホみたいに夏タイヤがダメージ受けてしまう点。外気温が低いせいで夏タイヤの発熱が追いつかないから、ゴム質が固いまま無理矢理こすられてしまう、これは夏タイヤにすれば拷問に近い状態。その点、スタッドレスは外気温が低くても問題ない。だから同じ乾燥路でもグリップやライフで考えれば、冬タイヤのが有利で物理的に安全。非降雪地帯や豪雪地帯でない都道府県でも冬タイヤが何故か売れるのは、こう言う話しがあるからだ。今時の車にはTFT液晶方式デジタル外気温計が常備されてるから、それを目安に雪が降る前に交換するのが最良。 -- 2017-12-11 (月) 20:06:29
  • そう言うのがスーパーの大型駐車場か、会社の広い敷地内にあればラッキーかも。電子制御ONにしてレイトブレーキングかましてABSが、ちゃんと機能するか試せる。いきなり実路で久しぶりにABS立ち上げると普通にパニックに成り易い。だから安全な場所で何回か試して身体に再記憶させたいところ>あったよ!ブラックアイスバーン! -- 2017-12-11 (月) 20:21:18
  • 中華製を嫌うだろうが、日本を代表するトヨタ自動車だって丸ごと中国製エンジンを使ってる。若者に人気・金持ち夫婦・大きいのが好き・な人向けのヴェルフィアーとかアルファードしかりエスティマが有名だ。この辺りは、車が好きでなくとも名前位は聞いたことがあるのではないだろうか?大型デブワゴンは興味ないけど一時は話題になったな・・・こういう背景のせいで、一部の層では実際はあまり好まれない車種でもある。値段は高いけどね -- 2017-12-13 (水) 20:50:06
  • こういうのがあって、やっぱりトヨタ・アンチみたいなのは出る。トヨタが車好きから煙たがられたり、エンジンに性能を求める人が買うブランドじゃないって言われるのは・・・一番初めにこの手の事業を大々的に推し進めたせいであって、昔からであったわけではない。言い出したら日産のマーチもタイ製だったかな?K13型の現行品もそうであるかは分からないが。マツダだって中国で大人気だったけど最近は中国でも嫌われ始めたしな -- 2017-12-13 (水) 21:10:24
  • バイク用にずーっとライト径180に対応のビキニカウルを探しているが、どうしてこうもえらの張った角ばった奴しかないのだろうか。今時のネイキッドにはいいかもしれんが、クラシックなバイクには合わないことこの上ない -- 2017-12-13 (水) 23:53:16
  • 最終手段としてプラ板をドライヤーで曲げて自作してもええんやで(DIY精神) >カウル -- 2017-12-14 (木) 10:04:40
  • 流石にプラ板はまずいか、型つくってFRP流して頑張れ! -- 2017-12-14 (木) 10:16:06
コメント:

深みの聖堂 B&G支所

おやおや、こんなこんなところに人が来るとは珍しい。
ここは忌まわしき者共の楽園、追放された者共の吹き溜まりですじゃ。
ロザリア様は我々のようなものでも受け入れ、愛して下さる。
だからこそ我々はロザリア様のために捧げものを探しておるのじゃ。
・・・灰の方、そんな折れ直では満足できませぬぞ
+  深淵を覗く時、お前は深淵を覗いているのだ ※18歳未満閲覧厳禁!!