BLADE & GRENADE MOBILE STATION

サイト内検索

 

簡易ラウンジ

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 何十年も前に見た海外びっくりニュース系の番組の話に義憤を覚える人間の鑑 >流石にそれは素直に人として -- 2017-10-19 (木) 22:19:16
  • それショボいショットガン扱いされて終わりじゃ…… >3発同時発射 -- 2017-10-19 (木) 22:19:51
  • 1発当たりの威力は全然違うから。同時命中数?うーん -- 2017-10-19 (木) 22:24:33
  • 火縄銃くらいの年代に珍品扱いでありそう>ショボいショットガン -- 2017-10-19 (木) 22:25:45
  • 左手と同じ仕様だったらまだよかったんや・・・なんであぁなったんだ >3発同時発射なら -- 2017-10-19 (木) 22:26:28
  • フロムの作品は長いことバースト射撃に呪いがかかってたからな・・・なおダクソ3で若干浮かんできた模様(ゲール爺を見ながら) -- 2017-10-19 (木) 22:29:48
  • なんで2発目以降ホーミングしないんだ→ホーミングするようになったぞ!→高速化であたんねーじゃねーか!   ひどい -- 2017-10-19 (木) 22:31:14
  • 3バトショットガンは普通に使える装備だろ!いい加減にしろ! -- 2017-10-19 (木) 22:35:17
  • 一発目と同じ地点に着弾するように撃つから固定目標に対しては動きながらでもしっかり当ててくれるんだよね。使い道が限定的すぎる -- 2017-10-19 (木) 22:47:48
  • 同点射撃のものをターンブースタ使いながら撃ったらカッコいいと思いませんかフフッフー -- 2017-10-19 (木) 22:55:28
  • 旧シリーズでやると腕が変な方向に曲がるんじゃなかったから -- 2017-10-19 (木) 23:11:39
  • 確か擬似的なマルチロックができたはず>旧作バースト -- 2017-10-19 (木) 23:15:13
  • 12体ロックできるミサ腕とかあったな -- 2017-10-19 (木) 23:30:38
  • (マルチロックはロマンあふれるけどそんなことよりさっさと集中攻撃して敵の数減らせばいい)派です -- 2017-10-19 (木) 23:39:10
  • 3系12連ミサのフルロックファイヤーは中々壮観。全然当たんねーけど -- 2017-10-19 (木) 23:42:51
  • 12連ミサは専用FCS使わないと12ロックできない上に、肝心のFCSの性能がゴミっていう -- 2017-10-19 (木) 23:44:49
  • 3Pに異常に高性能なミサ腕(ロック早い、威力そこそこ、4連射可能)あったけどあれって復刻パーツだったっけ -- 2017-10-19 (木) 23:47:00
  • アクションゲーム中にイライラ棒も楽しめる欲張りセットだぞ >FCSの性能がゴミ -- 2017-10-19 (木) 23:54:01
  • 12ミサイルは弾道がめっちやぐにゃぐにゃしてて必死に12ロックしても全くターゲットに向かっていかないとかだったはず -- 2017-10-19 (木) 23:55:33
  • あれでも投擲腕よりはマシってあたり武器腕マジ魔境 -- 2017-10-20 (金) 00:20:04
  • 当たれば高火力!装甲は紙! みたいな感じが武器腕なのにそもそも当たらない、ピーキー通り越してリスキー -- 2017-10-20 (金) 00:35:41
  • N系のAMIDA愛に負けず劣らず、3系のあの異様な投擲愛は何だったのか。投擲キャノンってお前・・・。 -- 2017-10-20 (金) 01:26:04
  • VDの武器腕は有脚でも動きながら撃てる大型武器って感じだったが、非キャノンジャンルのヒトショ腕の頼りなさはなんなのかという -- 2017-10-20 (金) 01:32:02
  • SLでは重宝したぞ>投擲キャノン 弾着観測する必要はあるが下方から安全に攻撃出来て便利だった -- 2017-10-20 (金) 03:38:36
  • VDの武器腕は武器腕というより変形腕っつーか回転して入れ替わるみたいなのだったな 武器が手持ち限定な仕様だからって無茶してるよね -- 2017-10-20 (金) 08:10:47
  • その方がカッコいいじゃん -- 2017-10-20 (金) 08:16:49
  • ある程度の格好良さは大事 -- 2017-10-20 (金) 08:33:11
  • あれはめちゃくちゃかっこよかったし凡百のロボモノではお目にかかれない斬新な変形だった -- 2017-10-20 (金) 08:35:37
  • 内装はもちろん重要だが外装というか目に見える部分(外装とか動きとか)も大事 -- 2017-10-20 (金) 08:36:14
  • 出来るだけ背の低いタンクACに投擲とグレキャ載せてヒルドルブみたいにする試み -- 2017-10-20 (金) 08:53:29
コメント: