SEKIRO

SEKIRO談話室

このページはSEKIRO:SHADOWS DIE TWICEについての情報交換、考察、雑談を目的としたページです

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 天下を取りたい腹黒系アイドル梟ちゃんに現役ベテランアイドルまぼろし☆お喋もプロデュース出来るぞ -- 2019-05-11 (土) 20:08:27
  • 竜胤の御子、変若の御子、エマでユニット組んで みこみこなーす -- 2019-05-11 (土) 21:50:37
  • 九郎きゅんのライブでは全力でオタ芸を披露する狼の姿が……? -- 2019-05-11 (土) 22:52:13
  • 金の匂いを嗅ぎつけてライブ会場前で非公式グッズを売り始める穴山。なお、狼のツテで後に公式グッズも仕入れられるようになる模様 -- 2019-05-11 (土) 23:01:55
  • なんかちょっと見ない間に大分啓蒙上がってますね -- 2019-05-11 (土) 23:51:32
  • エネミーやボス攻略はかなり消耗がきつそうな編集方針だし、たまにはこういった息抜きも必要だと思う(苦しい弁明) -- 2019-05-12 (日) 00:32:40
  • 編集方針ってか、せっせと書いたのを他の人に修正とか追記ではなく丸ごと消されて書き換えられるのはキツイわ まあwikiなんてそんなもんだけどさ、その手間で空欄のページやってくれよと -- 2019-05-12 (日) 08:36:47
  • 気持ちはよく分かる >08:36:47 -- 2019-05-12 (日) 12:07:39
  • 黒い方の不死斬りを考察するときどこに行っても小烏丸って皆言ってるけど、どう見てもハバキまで表裏両方に刃のついてる諸刃造りなんだがなぜだ・・・ -- 2019-05-17 (金) 22:01:45
  • 両刃(もろは)の太刀や刀は戦闘用ではなく義典や神に捧げる意味がある(日本では)     FFS 3巻 天照のもつ太刀のうんちくより -- 2019-05-18 (土) 00:29:22
  • 両刃の刀身を見切りで踏んで大丈夫なん? -- 2019-05-18 (土) 07:49:21
  • 素足じゃないし忍び特製の足袋か何か履いてるやろうから大丈夫なんやろ(てきとう) -- 2019-05-18 (土) 09:03:18
  • 刀身の側面踏んでるんじゃなかったっけ>両刃の刀身を見切り -- 2019-05-18 (土) 14:50:36
  • 半兵衛殿、蟲憑きになってることから元々葦名の人間と考えていたが予想通り田村殿の家来であったか…… -- 2019-05-29 (水) 09:39:02
  • 一心の「斬ってやろう」って台詞は仏師の左腕や修羅ルート見ると感じるものがあるな  -- 2019-05-29 (水) 20:01:49
  • しかし、死なずの能力をフル活用した、本気の真・死なず半兵衛と戦ってみたい……戦ってみたくない? -- 2019-05-29 (水) 20:32:55
  • 肉も骨も斬らして刀を掴み致命攻撃とかか 蟲憑きといえば金剛山のぉ~仙峯寺ぃ~だけど、猿にも憑いてるあたり元々は源の宮下流域で自然発生するものなのだろうか -- 2019-05-30 (木) 06:55:12
  • 赤目とか蟲憑きとか、劣化竜胤と見せかけて短期的には回生より無茶できるよな -- 2019-05-30 (木) 19:33:01
  • ところで赤成り玉と変若水の関係とは一体。 -- 2019-05-30 (木) 20:03:17
  • ところでどちらも赤目になる赤成り玉と変若水の関係とは一体。変若水を手軽にしたのが赤成り玉か? -- 2019-05-30 (木) 20:03:54
  • 変若水飲んだ奴に玉が出来るんじゃ -- 2019-05-30 (木) 22:44:00
  • 弦一郎の赤成り玉とかドロップしてたら弦ちゃんの弄られっぷりだ消費税分くらいアップしそう -- 2019-05-31 (金) 22:56:50
  • 各地の首なしって、同一人物のことなんだろうか。それとも別人の首なし? -- 2019-06-23 (日) 17:51:06
  • 首無しは全員別人やで、無限飴ちゃんの説明の見るんや -- 2019-06-23 (日) 18:09:22
  • やっぱり別人なのか。首無し獅子猿みたいに、殺しても消滅した訳じゃなく別の場所でひゅーどろどろして出てきてるのかな、とか考えてた。 -- 2019-06-23 (日) 22:38:15
  • 個人的には源の宮の -- 2019-08-31 (土) 15:29:47
  • 双子のやつが好き>首無し -- 2019-08-31 (土) 15:31:56
  • うーん、残影のクナイそこら中にあってかなり目立つな ソウルシリーズの伝統だしと思ってたが、これはちょっと雰囲気損ねすぎでは -- 2020-10-30 (金) 09:27:00
  • 「****とは言うまいな」「****は大事」あって草  -- 2020-10-30 (金) 11:40:39
  • 強化弦ちゃん動き違いすぎて草 初見を苦難厄憑で行ったら二回モーション見ただけでお成仏でしたわよ -- 2020-11-04 (水) 15:26:45
コメント: