検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
| Color:
サンダードーム/コメント のバックアップ(No.17)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
サンダードーム/コメント
へ行く。
1 (2016-05-10 (火) 02:07:48)
2 (2016-05-17 (火) 21:19:20)
3 (2016-05-18 (水) 08:49:55)
4 (2016-05-19 (木) 14:11:03)
5 (2016-05-24 (火) 02:41:46)
6 (2016-05-29 (日) 01:50:15)
7 (2016-05-29 (日) 14:19:36)
8 (2016-06-09 (木) 00:31:12)
9 (2016-06-12 (日) 18:43:31)
10 (2016-06-12 (日) 21:44:13)
11 (2016-06-12 (日) 21:53:25)
12 (2016-06-14 (火) 09:26:50)
13 (2016-06-14 (火) 12:54:12)
14 (2016-06-14 (火) 15:39:59)
15 (2016-06-14 (火) 21:12:44)
16 (2016-06-14 (火) 23:18:42)
17 (2016-06-15 (水) 00:59:06)
18 (2016-06-15 (水) 10:01:50)
19 (2016-06-15 (水) 16:09:49)
20 (2016-06-15 (水) 21:29:42)
21 (2016-06-16 (木) 11:46:48)
22 (2016-06-19 (日) 14:39:58)
23 (2016-07-01 (金) 19:59:07)
24 (2016-08-09 (火) 14:34:38)
25 (2016-08-31 (水) 12:46:00)
26 (2016-09-05 (月) 21:33:11)
27 (2017-01-18 (水) 10:22:05)
28 (2017-08-12 (土) 09:37:57)
29 (2017-08-21 (月) 16:19:27)
30 (2017-08-23 (水) 20:59:53)
31 (2017-11-22 (水) 21:45:22)
32 (2017-11-24 (金) 15:55:07)
33 (2017-11-24 (金) 20:46:00)
34 (2018-10-17 (水) 22:58:44)
35 (2018-10-18 (木) 01:06:20)
36 (2018-10-18 (木) 13:47:44)
37 (2018-10-18 (木) 19:41:06)
38 (2018-10-18 (木) 23:35:54)
39 (2018-10-19 (金) 00:50:11)
40 (2018-10-19 (金) 02:56:44)
41 (2018-10-19 (金) 08:33:33)
42 (2018-10-19 (金) 22:29:33)
43 (2018-10-20 (土) 01:30:05)
44 (2018-10-20 (土) 22:15:33)
45 (2018-11-01 (木) 00:00:44)
46 (2019-01-11 (金) 19:50:33)
サンダードーム
森羅が育つ前に罠カード「激流葬」 --
掃除完了
?
2016-06-12 (日) 21:53:25
ゲットーが掃除されるのでこちらでも 実質的なクローンサイトという認識を避けるために実機と食い違いのあるRW時代の記入ミスを見つけ次第修正していく V系の途中レギュやVの領地争奪戦、武器成長などこのサイト開設時点で実機では確認できない情報は削除しないか?というのについて 今の所V系当時のプレイヤーがたくさんいるとゴリ押せばいけるという意見と内輪はともかく対外的にはイカンぞという意見があります -- 2016-06-14 (火) 07:28:45
あ、ゴリ推せるは何も削除せんでもって意見ね -- 2016-06-14 (火) 07:37:49
それでみんなの意見を募りたいんだけど・・・ (内外から)難癖付けられないように消しちゃうか何かしらの理由の元残すかで 対象は前述の通りVとVDのパーツリストの現行と初版以外のレギュと領地争奪戦のページとVの武器成長のページ(オンライン終わってできなくなったってよ)だ! -- 2016-06-14 (火) 08:16:13
それに食って掛かるような奴はなんにでも食って掛かるから消す必要はない。以上 -- 2016-06-14 (火) 08:33:00
ぶっちゃけそこまで難癖付けられるとは思わんが、正直消しても問題無さそう。 -- 2016-06-14 (火) 08:36:54
どうせ燃やされるからって燃料放置するのもどうかなって・・・(火炎放射器持ち込まれる音) 対外的にはもうあそことは何も関係が無いって言い切れる方が禍根が少なくて良いかなと -- 2016-06-14 (火) 09:26:50
見る人が本当にいない悲しみ>消しても問題無さそう 作業の手間は消したい奴に丸投げでいいしなぁ -- 2016-06-14 (火) 11:25:40
何か他に消してマズい要素はあればまだ議論するべきだと思うけど -- 2016-06-14 (火) 11:26:34
ゴリ押しとか消す必要がないって言ってる人は何が問題か理解してないと見える。粘着してひたすら叩き続けてる例のキ印に付け入る隙を与えないために何も持ち出さないって決まりになってた訳だ。直接荒らしに来るわ向こうで啓蒙活動するわでクソ厄介な奴とせっかく縁切りできるのにまたお付き合い続けるの?って話 -- 2016-06-14 (火) 12:22:55
その程度で縁切りできるなら今まで苦労してないと思うの>お付き合い続けるの? ああいうのは、全てが完璧に無くならない限り張り付いてくるもんだ。張り付きにはどうやって対処すればいいのか、リンクスなら分かるだろ -- 2016-06-14 (火) 12:25:56
と言うかだが……単に気になるんならIP表示にするなどして特定→規制のコンボじゃダメなのか。前々から思ってたが、止まり木含めそういうの無い気がするんだが、何か理由あんの -- 2016-06-14 (火) 12:32:15
かといってゲームでもう確認できないする必要も無い情報を少なからずリスク抱えてまで持ち続けるメリットって何よ? まさか攻略サイトとして他所と張り合いたいのか? 無茶言うな新作を待て -- 2016-06-14 (火) 12:34:28
攻略サイトどころかファンサイトかどうかすら怪しいしな。住人の大半は単に匿名でぐだぐだ話したいだけでしょ -- 2016-06-14 (火) 12:48:26
室長の毛根に悪いとか?>何か理由 某所以上に勝手にやれスタイルだから肝心な時に動けんかもしれんし、そんな殴られるから殴り返せみたいな事の構え方してもしゃあないよ -- 2016-06-14 (火) 12:49:54
それもそうか>殴られるから殴り返せみたいな事の構え方してもしゃあない 別に、皆が皆気にしなければ問題ないわけだしな。各部を勝手に爆破されるような実害が起こるようなら兎も角。 -- 2016-06-14 (火) 12:54:12
まぁそんな感じで 削除の方はどうしよう? 上のファンサイトか怪しいのくだりの通り現状の利用者のニーズには干渉しないと思うんだ というかファンサイトとして成り立つ前にコチラでできる限りは過去との繋がりを処理しておきたい -- 2016-06-14 (火) 14:39:30
見えない敵と格闘始めてデータ消し始めるのは既に敵に潜り込まれているかのようだ(錯乱) -- 2016-06-14 (火) 14:46:27
何?難民の中には常にゲリラが忍び込んでるのが日常ではないのか!? -- 2016-06-14 (火) 14:53:16
そのうちトップからラウンジ排除したり創作系全撤廃しそうな勢いだなぁ -- 2016-06-14 (火) 15:07:41
ゲーム内データ引き継いだらダメって、@はACwikiのクローンって言うくらい乱暴な理論なのでは -- 2016-06-14 (火) 15:13:05
シナイヨーゼッタイシナイヨー>トップからラウンジ排除したり創作系全撤廃しそうな勢い それこそ利用者から総スカンだし 強行する奴ならわざわざこんなとこ使わないさ -- 2016-06-14 (火) 15:13:23
最初に消そーぜ!と発言したものです 削除をきっかけに文化排斥の危険があるってことで 自分は削除反対に傾きました 事実を追求するならば管理人に無理を言って我々がデータを移設したことは事実ですし はぐらかすならここに来た旧編集者(確認済み)の自前の情報と言えば問題ないと思います 当初の予定通り一見して分からないように枠の入れ替えやページの文章のレイアウトを変える方向で行きたいと思います -- 2016-06-14 (火) 15:39:59
独自性のある創作物(コメント含む)完コピは問題あるだろうけど、実際に存在していた、公開されてた数値の記述に対してクローンだ!って意見自体が的外れでしかないよね -- 2016-06-14 (火) 18:16:32
ありえない数値(コピー対策にわざと間違って掲載してる数値)を書いちゃってるなら……クローンの誹りは免れ得ないけど -- 2016-06-14 (火) 18:19:58
どの道・・・無記名性に頼り匿名で自演し放題の場に成りつつあるサンダードームで議論した所で何も良い結果は出ないだろ。 -- 2016-06-14 (火) 18:24:31
それはゲットーだろうが法務部だろうが同じような。室長に怒りのIP表示してもらってもスマホから書き込める以上あまり意味ないぞ -- 2016-06-14 (火) 18:33:06
知りたいか?>単に気になるんならIP表示にするなどして特定→規制のコンボじゃダメなのか。前々から思ってたが、止まり木含めそういうの無い気がするんだが、何か理由あんの -- 2016-06-14 (火) 18:47:40
表示する動的IP自体は刻々と変化し任意で変えられる物。そもそもIP表示させると個人情報流出やプライバシーの問題があり、簡易IPや略式IDでも気にする声が強く長続きしない。危険視する理由の一番は、IDもIPも一種のコテハンであり自己主張の一種。厄介なのが議論討論方針決め時にIPを使ってしまうと今みたいにグダって決まるまで情報を晒す期間が長期化する、かと言ってIP使ってるから利用者のプライバシー考慮し早い段階で議論を決めようとすると絶対に後で揚げ足を取られる。見切り決議を理由にな。 -- 2016-06-14 (火) 18:57:16
IP規制=HSアク禁する場合、動的IPは刻々変わるから巻き添えで無関係な人間も殺された過去が有る。致命的なのが複数端末持ち相手だと何回も、巻き添えを繰り返して本人を始末しないといけない=巻き添え犠牲者の山が出来てしまう。HS時は携帯端末相手が一番タチが悪いと本社管理人が嘆いていた時期もあったほどだ、HSもしないのに大仰にIP表示・決められないの方針決めでIPを使うのが、一番の悪手になる。たいした事もしないのに何故無関係の人に危険を振りまくのかと…ってな。だから総合的にIPは全く使えないor犠牲覚悟の使えない核兵器じみたイメージが根付いた・・・ -- 2016-06-14 (火) 18:59:42
だからこそ、コテハン自己主張は名前記入項目があるページに限り・・・まぁ免除される方向に走らざるおえなくなった。IP使うよりもリスクは全くと言って言いほど無いし、何より個人情報云々プライバシー問題と叫ぶ声をも1発で無効化できる、唯一の手段として確立された -- 2016-06-14 (火) 19:08:52
おk、大体把握>知りたいか? やはり害悪は意識の外に追いやる事によって排斥するのが一番のようだ。ま、どうせ利益も何もないのだから、いずれ補給が尽きるわな。 -- 2016-06-14 (火) 19:26:29
悪い意味で・・・この文を受け取らないでくれよ?携帯端末相手だが、これはPC+携帯でPCを殺しても、携帯が有る!って言うイタチゴッコ的な意味合いではなく、携帯端末だとIPのダブリがPCよりも多いだったかでHSする時にどうしても数列がダブって携帯同士での巻き添えが飛躍的に出易い。そう言う意味でのタチが悪いって発言内容だったような気がする。ちなみに最初から携帯向けラウンジなんて無かった、実際何度目かの騒動の後に「本サイトはPC推奨サイトです!」と言う、あれは当時の怒りなのか嘆きなのか・・・何故か力こもった見出し文がTOPに登場。善良な携帯勢を追い出す意味合いで取られるとアレだろうから、それと同時期に携帯向けラウジンと言う表向きはサイト負荷対策と銘打ったページが誕生した。 -- 2016-06-14 (火) 19:30:14
簡易ラウンジはPCで見る際にも便利だよね -- 2016-06-14 (火) 19:33:22
まさに歴史だなこりゃ -- 2016-06-14 (火) 19:33:44
こういった話や経緯ってのは、当時いなければ当然の如く知らない人が居ても全く可笑しくは無い。知らなくても良い事も一っっっ杯あるんだ、だが知っておいた方が何かの時に役に立つ事もある。まず・・・今回は1つ御理解して頂けてありがとうございます。では>19:26:29 -- 2016-06-14 (火) 19:37:45
まーとは言うがRWに入ってからは特にどうしようもないのはHS喰らってんだけどな -- 2016-06-14 (火) 19:48:25
まぁ此処はバラックじみた感蝕もあるから、こう言った地獄のような話題もありかな。>19:48:25 ・・・Nに噛み付いて騒動激化図った強烈な自治野朗の事かバラックで大戦争おこした?あれは両者互いにN含め無罪放免だったのでは?その後ってなると・・・小説ページのアレか?とんでもネズミ花火野朗か? -- 2016-06-14 (火) 19:54:26
攻略サイトとしての立場を離してるのかIPについて話してるのか歴史について話しているのか規制について話してるのか、そもそも最初から誰も一対一で討論してないじゃん!(白目泡吹きビクビク) -- 2016-06-14 (火) 20:01:52
白目で泡吹いてピクピクするとか大変だな。 -- 2016-06-14 (火) 20:05:53
なんとっ!今なら白目泡吹きビクビクっ!これら三点セットで、いいですか?今回に限り数量300セットの限定で9980円!!いいですか1万円を割り切って税込送料はジャ●パネット●が全て負担いたします!>大変だな -- 2016-06-14 (火) 20:28:06
確かに時期的にはお前がバラックにこもってた時期だったか。つーか自治に噛みつかれてとか自分差し置いてよく言うわ>その後ってなると -- 2016-06-14 (火) 20:32:28
今思えばここまで雑談板が前面に押し出されてるサイトも珍しいよなぁ……他のサイトだと左のバーの下にあるか無いかってレベルだし -- 2016-06-14 (火) 21:06:05
?・・・俺がN本人だと? -- 2016-06-14 (火) 21:08:32
それもそうだろ。なにせ肝心のシリーズが止まってるんだ、雑談しかする事がない。>ここまで雑談板が前面に押し出されてるサイトも珍しいよなぁ -- 2016-06-14 (火) 21:10:38
これはこれで -- 2016-06-14 (火) 21:12:44
サンダードムは、未だにゲットーや法務部よりも新規や常連でも参入しづらい印象がある。それは何故かと言うテーマで考えてみようか -- 2016-06-14 (火) 21:17:37
ジオニックの陰謀でしょ>ドム -- 2016-06-14 (火) 21:19:42
ソウルシリーズに対応したから・・・(震え声)>シリーズが止まってる -- 2016-06-14 (火) 21:20:03
というかどういう使い方すりゃ良いのかわからんのだ、ここ。話し合ってる事と言えば編集とかを如何するか?とかだからなんかハードルが高い気がするのだ -- 2016-06-14 (火) 21:20:27
抑止力 >使い方 -- 2016-06-14 (火) 21:21:17
フロムにACの続編とか無いか聞きたいです…… -- 2016-06-14 (火) 21:22:22
真面目に話してる喫煙所、とか第二のバラックor法務部とか言われる事も稀にあるが、本分はこっちだからね? ね?>抑止力>使い方 -- 2016-06-14 (火) 21:22:39
動物園の檻>使い方 -- 2016-06-14 (火) 21:22:47
あんた表の流れ見てなかったのか?>フロムにACの続編とか無いか聞きたいです インタビューで「続けます」って答えられたそうだぞ -- 2016-06-14 (火) 21:23:28
サンダードーム=旧避難所⇒特定人物の処刑場。そう言う場だと思ってるんだが。管理人やネームある対象であれば何でも良い通称でも。歯に物着せず生の言葉で攻め立てる討論と言う名を借りた、言葉のレイプ場。それがサンダードームなのではないでしょうか>というかどういう使い方すりゃ良いのかわからんのだ、ここ。 -- 2016-06-14 (火) 21:25:25
ポータル除くと4年間は出てない時もあるから(震え声)faからVだからまたゲーム感覚とか変わるだろうけど……(まあ新シリーズの予告も無いのは今だけなんだよなぁ) -- 2016-06-14 (火) 21:25:29
現状いったい何の抑止力になっているのか・・・ -- 2016-06-14 (火) 21:28:12
続けるって言ってるのは知っているんだが社長も鍋島さんもフロムから離れてるから作れるのか不安何だよなぁ>インタビュー -- 2016-06-14 (火) 21:28:57
あ・・・でも特定人物に対する誹謗中傷は此処では御法度だったな。言葉のレイプは無理臭いな -- 2016-06-14 (火) 21:29:51
続けるとは言ってるが作ってるとは言ってない>ロムにACの続編とか無いか聞きたいです インタビューで「続けます」 -- 2016-06-14 (火) 21:30:32
それサンダードームも適用なの? その辺の線引きどうなの>誹謗中傷は此処では御法度 ブランドのみ引き継いだ別物になる可能性はあるが、まあロボものだろうから心配ないタブンネ>作れるのか不安 -- 2016-06-14 (火) 21:31:11
表:オタクの歓談の場 バラック:長引く話題はこちらで同好の士とやってけれ サンダードーム:ガチガチやりたいなら檻のなかでやって見世物になれよ 法務部:実態は自治会な上に善意の規制魔の巣窟 実験棟:管理人の精神世界 -- 2016-06-14 (火) 21:33:14
Vでも予告早めだったし今は作ってないと見て間違い無いんだよな…ダクソ終わりとは言ってもACもVDで今まで隠してた設定とか出し切った感あるし -- 2016-06-14 (火) 21:33:25
というか抑止力って意見あったけど何処を抑えてるのか分からないですわ -- 2016-06-14 (火) 21:35:27
へ?本当に再現する気なのか?言っとくが本家は余りに言語が危険すぎて管理人とわず罵倒される2chみたいなもんで解体されたレベルだぞ。普通に知られるレベルではバックアップちゃんが死んでラウンジ使えない時に使用するのが避難所っていうのが浸透しきってるが。> 21:31:11 -- 2016-06-14 (火) 21:35:49
ここみたいなのが表に出てこないじゃん -- 2016-06-14 (火) 21:36:00
善意の規制魔の巣窟・・・ね -- 2016-06-14 (火) 21:37:28
ちゃんと話し合いしようとしてる奴もいるんだろうけどあそこ議論下手すぎや -- 2016-06-14 (火) 21:39:03
それはタブーです暗黙の了解の中でも一番真っ黒い行為です。此処やバラックの話題を表に逆輸入する=火付け行為に該当する故意犯になる、だから此処の様な会話は表では絶対に出ない。というか出した瞬間に何されても文句いえないぞ?それくらい危険な行いだ>ここみたいなのが表に出てこないじゃん -- 2016-06-14 (火) 21:39:59
バラックじゃないなゲットーだったな -- 2016-06-14 (火) 21:40:52
誰か仕切ってくれると嬉しいんだけどねぇ・・・ >議論下手すぎ -- 2016-06-14 (火) 21:41:17
真面目に言うと善意と言う名の他人に自分の意見を押し付ける迷惑な場所だよなぁ>法務部 -- 2016-06-14 (火) 21:42:01
必要なのは話し合いではなくて議論した様な痕跡を残すこと -- 2016-06-14 (火) 21:42:06
取り仕切るって言ってもどうせモメるから今の方がマシ>誰かが -- 2016-06-14 (火) 21:43:15
それは無い。法務部会議室には意見の押し付け合いを禁止している要項がある。だからあれは押し付けにはならない。なっているのであれば全て無効になるぞ今までの規約が>他人に自分の意見を押し付ける迷惑な場所 -- 2016-06-14 (火) 21:44:07
そういう意味ではここで話しても無駄なんだよなぁ>議論した様な痕跡 どうせ2日もすれば掃除されて知ってるのはアメリカの巨大鯖程度になるんだし -- 2016-06-14 (火) 21:44:51
再現っていうか本家本元あったんだ、知らんかったよ>へ?本当に再現する気なのか? つーか、他意無く聞いとるだけさね。違うなら違う、そうならそう、っていう感じの単純な答えが聞きたかったのよ。ま、そちらの回答の意図からして適用って事なんだろうが -- 2016-06-14 (火) 21:45:03
法務部が出した案が管理人に「前提が間違ってる」で一蹴されてんの見たことあるで -- 2016-06-14 (火) 21:45:49
(そこそこコメントが溜ってるのを発見し、伏せカードをセットする音) --
いつもの掃除人
?
2016-06-14 (火) 21:46:56
ここは乱闘用なんで。話し合いではなく殴り合いなので結論も何もない -- 2016-06-14 (火) 21:47:04
アレ全部俺一人で最初に勝手に作ったもんだけどみんなあれに文句はないの?無いなら別にいいんだけど >法務部会議室には -- 2016-06-14 (火) 21:48:08
おっ興味ある・・・ -- 2016-06-14 (火) 21:48:20
ここで何言ってもどうせ流されるだけだし表には何の影響も無いんだよなぁ… -- 2016-06-14 (火) 21:50:55
下手に土台を変えると大変愉快痛快な事になると思うぞ?それはそれで良いのかもしれないが>アレ全部俺一人で最初に勝手に作ったもんだけどみんなあれに文句はないの?無いなら別にいいんだけど -- 2016-06-14 (火) 21:51:33
表には何の影響も無いゲットーも同様にな。逆に表からゲットーやらサンダードームに誘導されるのも全く問題ない。問題なのは面倒事で該当区に飛ばされて再度表にブッ飛んで持ち込む行為or出戻るような行為>21:50:55 -- 2016-06-14 (火) 21:55:00
それは一体?>法務部が出した案が管理人に「前提が間違ってる」で一蹴されてんの見たことあるで -- 2016-06-14 (火) 21:55:39
まあよく出来てると思うよ、私だったら土台作り諦めてるもん(白目)>一人で作った -- 2016-06-14 (火) 21:55:54
法務部では必要だ>そういう意味ではここで話しても無駄なんだよなぁ>議論した様な痕跡 -- 2016-06-14 (火) 21:56:55
そこまでしてメタクソにしたいのか?それも匿名で>それサンダードームも適用なの? その辺の線引きどうなの>誹謗中傷は此処では御法度 -- 2016-06-14 (火) 21:57:46
まあ「ここで話す事じゃない」って事で飛ばされたのに戻られたら迷惑極まり無いよな>再度表にブット飛んで持ち込むor出戻る -- 2016-06-14 (火) 21:58:18
処刑もんです>まあ「ここで話す事じゃない」って事で飛ばされたのに -- 2016-06-14 (火) 21:59:14
ゆえに。。。こうなる⇒それはタブーです暗黙の了解の中でも一番真っ黒い行為 -- 2016-06-14 (火) 22:00:13
ローマ数字は環境依存文字だから使用禁止って規約が決まって表で報告されたんだけど「それもうunicodeに入ってる」っつって議論の前提ぶっ飛ばした >それは一体 -- 2016-06-14 (火) 22:02:50
これ法務部に持ってこようか?たぶん笑顔で草案やら例外策を作ろうとするが内心(てんめぇ!なんれもん持ってきてんだヴォケ!!)は大荒れすると思う>それサンダードームも適用なの? その辺の線引きどうなの>誹謗中傷は此処では御法度 -- 2016-06-14 (火) 22:03:10
何人か凄い文章力低い子がいるのが問題だと認識している -- 2016-06-14 (火) 22:07:57
……そもそもここって編集について話す場所だっけ? -- 2016-06-14 (火) 22:10:07
前半部分訂正するけど規約は決まってないけど文字化けしてるならとりあえず使用を控えよう載せるかどうか議論は後でと表で報告したら(ry だ(当事者) >ローマ数字は -- 2016-06-14 (火) 22:10:23
何だっていい、思ってること吐きだすチャンスだ! >そもそも -- 2016-06-14 (火) 22:11:26
可哀想に・・・ >当事者 -- 2016-06-14 (火) 22:11:33
本家との差別化クローン対策の流れにわざとフっ飛ばしたのかな?どうせ環境依存でバグればそのつど注意され嫌でも使わないようにしないと駄目だろうし分かる人は初めから使わない。いちいち全てを明文化するのに抵抗を覚える、その明文化する傾向を危惧する声もある。そうなれば暗黙了解に流れて落ち着くだろフっ飛ばしてもな。暗黙使うのに法務部でも揉めたが大方は暗黙を使うのも止む無しって方向に落ち着いた文面がチラホラでてる。見てみ>「それもうunicodeに入ってる」っつって議論の前提ぶっ飛ばした -- 2016-06-14 (火) 22:13:08
編集と言ってもパーツに関する意見の場じゃないのか…?話そうと思ったがとても話せる空気では無いし…>思っていることを -- 2016-06-14 (火) 22:14:40
要はユニコード入ってねー環境なんて化石だから切り捨てようぜ!ってことか -- 2016-06-14 (火) 22:15:44
今時ローマ数字が文字化けする環境って何なんだ…?winXPでも化けないしどういう事なのか教えてください -- 2016-06-14 (火) 22:16:46
って思うようにしてる。草案で流れても補填されるケースとして暗黙とかいう目に見えないナンかに期待するしかない。サンタクロースは確かに居ます!・・・みんなの心の中に!!と言う広い心の精神が試される(これでいいのだ※バカぼんパパ) -- 2016-06-14 (火) 22:17:31
はい >化石だから切り捨てよう 技術日誌にも書いてあるよ -- 2016-06-14 (火) 22:17:47
報告聞く限りガラケー それも結構な年代物 >ローマ数字が文字化けする環境 -- 2016-06-14 (火) 22:18:31
俺一連の流れ見てて思ったんだけど一人なんか酔っぱらってる奴がいるだけなんじゃねぇのこれ -- 2016-06-14 (火) 22:18:45
その技術日誌は管理人の?>化石だから切り捨てよう 技術日誌にも書いてあるよ -- 2016-06-14 (火) 22:19:09
→に業務日誌(技術)ってのがあるじゃろ? -- 2016-06-14 (火) 22:19:55
全員酔っ払いです!ここはサンダードームSAN値0部屋 -- 2016-06-14 (火) 22:20:47
レガシーって明言してますね・・・ -- 2016-06-14 (火) 22:21:52
ローマ数字は環境依存文字だから使用禁止って規約が決まって表で報告される→法務部が「それもうunicodeに入ってる」っつって議論の前提ぶっ飛ばした ?→法務部が出した案が管理人に「前提が間違ってる」で一蹴される→化石だから切り捨てよう 技術日誌にも書いてある・・・流れが分からん。管理人が折れたの? -- 2016-06-14 (火) 22:25:05
どっからだ?流石に長くて酔ってきtオロロロロロ>俺一連の流れ見てて思ったんだけど -- 2016-06-14 (火) 22:26:21
~預言者あらわる~ -- 2016-06-14 (火) 22:27:38
折れたっていうか、管理人が「お前ら古臭過ぎバカジャネーノ(過激意訳)」ってカンジかと(22:26:21が出した“おみやげ”の片付けをしつつ)>管理人が折れたの? -- 2016-06-14 (火) 22:27:55
というか何年前のなんだ?5〜10年ならまだしも13年前のケータイってそもそも動くのか? -- 2016-06-14 (火) 22:28:30
こいつ、動くぞ!? -- 2016-06-14 (火) 22:32:33
「それもうunicodeに入ってる」って言ったのが室長な >22:25:05 あと管理人管理人って言ってるが室長だかな。いんてりもひかんだからな。 -- 2016-06-14 (火) 22:33:13
他の草案の進行を妨げたり意固地になっても仕方ないから道を譲った的な、良く有る感じの身の振る舞いをされたと…なるほど。それはそれで問題ない -- 2016-06-14 (火) 22:34:30
決まるものも決まらないでは話にならないしな -- 2016-06-14 (火) 22:35:25
ああ、済まない。うっかり流れに乗せられてしまったようだ…イカンな>と管理人管理人って言ってるが室長だかな -- 2016-06-14 (火) 22:36:15
いんてりもひかん・・・いんてりも、ひかん・・・ウルトラマンコスモスみたいなだ室長! -- 2016-06-14 (火) 22:37:28
サンダードームも賑やかになったなぁ…良かった。本当に良かった、全然機能してなかったから少し心配だった -- 2016-06-14 (火) 22:39:02
釘バット持ってるからブッパズガンなのでは -- 2016-06-14 (火) 22:39:19
どうせ今だけだゾ>賑やか -- 2016-06-14 (火) 22:44:43
もういっそのことガンダムとネクストどっちが強い?とかやるコーナーじゃないのかね? -- 2016-06-14 (火) 22:46:00
法務部が出した案を管理人(室長)が一蹴したって最初に言ってるのにわけわかんない誤読する子はあれか、長文読めない系のあれか -- 2016-06-14 (火) 22:46:55
あれって一蹴なのか -- 2016-06-14 (火) 22:48:12
うーん やっぱ考えればこれも真面目な問題ではあるわな。こういう今みたいな馬鹿話もあれば真面目な話もある。どっかで線引きもうけないといけないのかもな。でないと表と、表で離せない事を話すゲットーとサンダードームの違いが曖昧になってくる>住人の大半は単に匿名でぐだぐだ話したいだけでしょ 無記名性に頼り匿名で自演し放題の場に成りつつあるサンダードームで議論した所で何も良い結果は出ない -- 2016-06-14 (火) 22:48:25
んなもんいらん -- 2016-06-14 (火) 22:50:53
(正直最初にここができたころから役割被ってね?って思ってた顔) -- 2016-06-14 (火) 22:52:13
杞憂って言葉があってだな トラブってからでええやろって散々な -- 2016-06-14 (火) 22:52:25
おぉ、長文を読む事を進める人も珍しい!たぶん此処始まって以来初か?少なくとも俺はみてない・・・(ほっこり)>長文読めない系のあれか -- 2016-06-14 (火) 22:53:12
ひどぅいん!>んなもんいらん -- 2016-06-14 (火) 22:54:23
いやつーかさ、長文っていうかいくつか前の書き込みから繋がるはなしが、理解できないってちょっと心配じゃん -- 2016-06-14 (火) 22:55:13
だから処刑部屋にすべきなんだよ(ゲス顔) -- 2016-06-14 (火) 22:55:20
冷静に考えると要望対応もしっかりして履歴もちゃんと残してるのにモヒカンだなんだって言われる室長可哀想なのでは -- 2016-06-14 (火) 22:58:04
まぁ長文長文言ってるの見ると過剰反応な気もするからな。止まり木の時に色々と傷を追ってるのかもしれんが此処はB&Gだ。(え、長文は読む気がしない?頑張れ・・・) -- 2016-06-14 (火) 22:58:05
なんだろうか…「いやつーかさ」で始まりガサツさをアピールしつつ、ツンツンしてるっぽいキャラでいて、最後に「ちょっと心配じゃん」とか…キュンと来たぞ(///)>いやつーかさ、長文っていうかいくつか前の書き込みから繋がるはなしが、理解できないってちょっと心配じゃん -- 2016-06-14 (火) 22:58:45
患者が逃げ出したようですね>22:58:45 -- 2016-06-14 (火) 23:01:30
べっ、別にあんたのために心配してるんじゃないんだからねっ! 的なアレか -- 2016-06-14 (火) 23:02:54
(とりあえず22:58:45を簀巻きにして……どこに放り込もうか分からず、とりあえず深淵を指差して支持を乞う顔) -- 2016-06-14 (火) 23:03:10
23:02:54の方が理解できんわ。流れ読んでないんだな。 -- 2016-06-14 (火) 23:04:25
むしろここは賑やかになってはいけないのではと思うが。こういう平和な話題ならいいけどさぁ…>良かった。本当に良かった -- 2016-06-14 (火) 23:04:34
やっぱりこうゆうのは楽しくて好きだな(22:58:45以降のやりとり) -- 2016-06-14 (火) 23:06:31
Sしかいない・・・ -- 2016-06-14 (火) 23:08:58
ムチいる?>23:08:58 -- 2016-06-14 (火) 23:12:17
二人が入って出るのは一人……つまり配合の祠、もしくは邪教の館である -- 2016-06-14 (火) 23:18:42
例えるならばラウンジの無い生活に耐えられなくてこっちに来てしまった今朝の御仁のような途中経過知らない人が色々聞いて回ったかのような流れですなぁ -- 2016-06-15 (水) 00:59:06