公民館/DAEMONXMACHINA

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 見方を変えれば攻撃せずに動き止めっぱなしの対フェムトフィールド展開中にボコボコにするのおすすめ >ゼルクロア50% それからフラッシュグレネードが効くみたいね -- 2019-11-29 (金) 01:36:10
  • 祝ゼルクロア撃破1回目。ナイト入れたらかなり助かった感ある…50%切るとバレット防御が上がって、レーザー防御が下がるらしいのだが無視してコアにバレット叩き込んだ方が楽だわ() -- 2019-11-30 (土) 08:39:25
  • ゼルクロア倒せたけど10分以上かかるな。マシやショットガン叩き込みにに行くとスタンさせられたり引っ掻かれたりするからどうしても長期戦になってしまう。安定しなくてもいいから速攻で狩れる方法はないものか -- 2019-12-01 (日) 06:17:24
  • 耐久半分まではフェイルノートで削って、エピアルで腕装甲拾って魔球攻撃はどうだろう?投擲性能アップを3積みすると耐久半分から即死したって報告も出てるし >速攻で狩れる方法 なお肝心の投擲性能アップがゼルクロアのドロップの模様 -- 2019-12-01 (日) 20:09:43
  • おお!投擲性能250前後で5000以上与えられるな。2発当てたら瀕死だ。動き速すぎてねらえねぇーよ!と思って諦めてたが無理してでも当てた方が圧倒的に早いな -- 2019-12-01 (日) 23:30:55
  • ガンフォートのレーザー砲は対フェムトフィールド以外の時に狙うのは完全に博打だけど、腕部装甲はあらかじめ拾っとけば回転レーザーや静止して誘導レーザー乱射時にも狙えるからな -- 2019-12-02 (月) 00:26:02
  • 難民のおかげで何とか5分切れるようになったよ、ありがとう(リベレイター腕のせいで異形と化したアーセナルをランスロットコラボで隠蔽しつつ) -- 2019-12-03 (火) 00:14:30
  • レントンとスザクはいいな。機械化した外見が気にいらなくて人体改造に踏み込めなかったんだが、これのおかげでやっとできる -- 2019-12-05 (木) 00:33:26
  • ゲラルトも尻も好きだけどどういう文脈のコラボなんや… -- 2019-12-05 (木) 19:40:29
  • ゼルクロアが武器を落とさねぇなぁ。ミラージュアップ難民になる前に設計書難民になるとは -- 2019-12-05 (木) 21:53:25
  • 二つの任務で出す設計図がまるっきり違うとか聞いたことがある >ゼルクロア レーザー二種が上でオーグジュアリが下だったような… -- 2019-12-06 (金) 11:23:42
  • スザクの尻もよかったが、尻の尻はもっといいな!しかし、尻でブレード振っても背中のは抜いてもくれないのね -- 2019-12-06 (金) 20:07:05
  • 探索ミッションか楽しみだな -- 2019-12-20 (金) 15:25:16
  • 聖杯ダンジョンみたいな掘り地獄にはならないで欲しいな。まあ地獄になるにはその場所限定の特別なパーツを大量追加する必要もありそうだが -- 2019-12-21 (土) 16:49:39
  • パラメータ調整を……パラメータ調整をおねがいします…(死んだ目 ……あるいは新作のACを…… -- 2019-12-22 (日) 11:26:51
  • ハクスラダンジョン追加アタッチメントレベル5や3スロレディグリやボス系装備スロット拡張なんかが拾えるらしい -- 2019-12-23 (月) 15:34:54
  • グラフティ部屋ですごい数のグラフティ拾えて助かる… -- 2019-12-23 (月) 20:12:02
  • やばいわ、これめっちゃ沼るやつやわ… -- 2019-12-24 (火) 01:00:59
  • EN低下で飛べない部屋でストライの残骸あさろうとしたら、隣の部屋から巨大ビーム照射されて墜落したら床一面に溜まってた水の中に落ちてミッション失敗したでござる。見たことない新パーツいっぱい拾ってたのにぃぃぃ・・・! -- 2019-12-25 (水) 01:55:09
  • おいらもそれ一回やったから、水熱部屋の回収は他の全ての部屋を回収したらやることにしてる。あと、マルチならいざという時味方が残ってくれるから、なるべくマルチでやってる… -- 2019-12-25 (水) 08:26:58
  • おまおれ >01:55:09 無名3スロ腕をドボンさせられたのは絶許 -- 2019-12-25 (水) 17:47:35
  • ツヴァイ胴めちゃ強いしかっこいいわあ…レーザー防御がちょっと不安ある感じだけどハルバードから乗り換えだな -- 2019-12-25 (水) 19:36:08
  • バルディッシュ足はどうするかな?性能はいいんだけど微妙な細さから機体が上半身ゴリラになりそうだし… -- 2019-12-25 (水) 21:33:06
  • ファルシオン頭かなり良い好み -- 2019-12-26 (木) 17:36:23
  • いろいろ使ってみて結局ゼルクヴァイス頭に戻ってきてしまった…… -- 2020-01-01 (水) 23:08:18
  • STEAMで配信始まったけど・・・盛り上がっていない? -- 2020-02-15 (土) 20:15:26
  • (皆様の豊富なアセン知識からなる情報を心待ちにしている音) -- 2020-02-15 (土) 20:39:33
  • 今日、始めたばっかなのにどっかでやったような懐かしい感じが・・・ うっ!頭がっ! -- 2020-02-15 (土) 21:03:00
  • スチームで始めました。懐かしい感じもしつつ、「え?なんで君ら仕事先で敵対した他の傭兵相手に戦うのそんな躊躇してんの?」という状況に何とも言えないアトモスフィアを感じつつ…。まぁなんだ、ありじゃないか? -- 2020-02-16 (日) 20:04:11
  • 一応イモータルと戦う為の戦力で、所属は違えど全員味方陣営って前提がある優しい世界だからな。金の為に戦って、自陣営以外は全員敵がデフォルトのAC世界とは違うのじゃ -- 2020-02-17 (月) 00:26:59
コメント: