検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
| Color:
各種コメントログ/ラウンジログ2018-04-29(日)~2018-05-05(土) のバックアップ(No.1)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
各種コメントログ/ラウンジログ2018-04-29(日)~2018-05-05(土)
へ行く。
1 (2018-05-05 (土) 00:26:19)
各種コメントログ
石バラまけばええねん -- 2018-04-29 (日) 00:09:12
サービスイン1000日記念!石10個!ガチャ換算3回分! -- 2018-04-29 (日) 00:33:07
おう、札も10枚寄越せよオラァ!(特定する音)>1000日記念 -- 2018-04-29 (日) 00:34:45
結局ガチャ回して当たりを引くのが楽しいわけだから低レアを救済するより石バラまいてある程度レアを引かせる方が印象は良いのである なお実質ハズレ枠 -- 2018-04-29 (日) 00:59:05
好きに回し、理不尽に働く。ガチャはいい、私にはそれが必要なんだ -- 2018-04-29 (日) 01:16:03
騙して悪いが仕事なんでな(当りの確立を下げる音) -- 2018-04-29 (日) 01:37:31
今確率表示しないとポリス沙汰やぞ -- 2018-04-29 (日) 06:05:41
BOXガチャは表示義務あったと思うが普通のもか -- 2018-04-29 (日) 06:42:16
iosで提供する有償ガチャは景品毎の確率を表示するようにって規約変わったからな -- 2018-04-29 (日) 06:52:17
難民窟だとだいたいどんなネタでも通るのでリアルで同じノリでオタクトークして引かれる問題 -- 2018-04-29 (日) 07:08:16
スピルバーグ監督にザンスカール帝国と劇中の顛末を説明して、そのついでにクロボンゴーストとかの解説したら面白いことになりそう -- 2018-04-29 (日) 07:59:23
椅子で尻を磨くだけで終わった男 -- 2018-04-29 (日) 08:16:51
笑って済まそうとしてる気だろうが物事には一線がある。せいぜい覚悟しろ -- 2018-04-29 (日) 08:29:24
何ネタじゃねそのセリフ? -- 2018-04-29 (日) 09:11:13
ガチャ引いてSNSでドヤれればいいから、プレイ人口が多くてゲームとしてはつまらない(手間がかからなくて済む)FG○最強とかいう正論 もうアイテムマラソンとかポイント稼ぎ強要されるのしんどいわガチャだけ回していたいっつー気持ちわかるわ回さないけど -- 2018-04-29 (日) 09:13:30
色々アレだがとりあえずそんな惨状の代物にゲームと名乗ってほしくはないかなって -- 2018-04-29 (日) 09:17:29
スマホゲーにそんなに多くを求めても ドヤ顔プレイ人口ばなしならオン要素のある洋ゲーでスクショアップすればええねん(T-28でMバッチを取りつつ)) -- 2018-04-29 (日) 09:17:55
趣味はソシャゲ、特技はリセマラです(自己紹介) -- 2018-04-29 (日) 09:19:27
そういえば昔こういう感じの場所でしりとりやってたな、復古してみたいな しりとりだって立派なゲームだし -- 2018-04-29 (日) 09:21:41
プレイ人口・・・ドヤ顔・・・なぁ、ネトゲしようや・・・ -- 2018-04-29 (日) 09:25:40
じゃあ俺からなレイヴン>しりとり -- 2018-04-29 (日) 09:28:22
お前のホーム過疎ってるぞ >なぁ、ネトゲしようや -- 2018-04-29 (日) 09:28:46
しりとりは過疎系サイト末期症状だから駄目のダメダメ -- 2018-04-29 (日) 09:30:09
ンだな。じゃあン・カイの森>レイヴン -- 2018-04-29 (日) 09:30:53
君を引きずり込めばそのぶん過疎が緩和されるだろう?(レイプ目)>お前のホーム過疎ってるぞ -- 2018-04-29 (日) 09:34:38
末期MMOの迷走っぷりはやっててちょっと楽しかった。目玉として投入されたバランスぶっ壊れ職が総スカン食らったりとか -- 2018-04-29 (日) 09:36:26
下手な過疎作品より基本無料になったUOの方が今人いるかもしれん -- 2018-04-29 (日) 09:50:58
みんな、moe、しよう! -- 2018-04-29 (日) 10:14:15
恐らく国内じゃ最も叩かれてるのはPSO2だろうな。なお、最近出たTCG版もやらかした模様。 -- 2018-04-29 (日) 10:19:47
MOEはもうちょいヘイト関連と流通のシステムがしっかりしてたら好みにドストライクなんだけどなぁ、せっかくカチコチの耐久ビルドしてもすぐタゲがふらついちゃって・・・ -- 2018-04-29 (日) 10:25:34
カードゲームで何をやらかしたん? 露骨に封入操作とか? >TCG版もやらかした -- 2018-04-29 (日) 10:32:32
なお14ちゃん、ユーザー間のトラブル、運営のやらかし、晒し・特定・中傷コンボやツールの蔓延が日常化して普通なら炎上案件になるのが「またか」で済まされる模様>恐らく国内じゃ最も叩かれてるのは -- 2018-04-29 (日) 10:36:06
これってアレと似てるかもな・・・車をイジルのが好きなんじゃなくて、車をイジってる自分が好きみたいな。一種のステータスと言うか、その場の雰囲気が好きなだけのアレ。ようは俺●●●してるんだ~って吹聴したいがためだけの行為であって、んだけど実際すかっスカで中身なくて本当に好きな層から見れば「なんだかなぁ」って思われるアレみたいなアレに似てる。>ガチャ引いてSNSでドヤ・趣味はソシャゲ、特技はリセマラ -- 2018-04-29 (日) 10:37:24
ソレだ!>なんだかなぁ -- 2018-04-29 (日) 10:39:14
本当に好きな層から見ればもはやゲームでもなんでもない現実世界の煩わしさゲーム内で露骨に際立って来てるのが今のソシャゲ。 -- 2018-04-29 (日) 10:43:46
自分を好きになるためって動機は正直、キライじゃない。そうしていないと自分を好きでいられないくらい追い詰められてるともっと堪らない -- 2018-04-29 (日) 10:43:49
すまん、違う。そう言うんじゃないんだ、そう言う高尚な理由で使った言葉じゃない。単純に自分は●●●してるんだぞ「えっへん!」っと言う、気取ったナルシトのクサれ勘違い野朗が自己満足完結できるから「好き」と言うニュアンスで受け取って貰えた方が遥かに近い。貴方のような綺麗な考え方をする難民がいるとは驚きだ>そうしていないと自分を好きでいられない -- 2018-04-29 (日) 10:49:06
自分を好きにならない人間は人間じゃないから殺してもいいんだゾ(真顔) -- 2018-04-29 (日) 10:49:53
ぼろくそ言い過ぎワロタw>気取ったナルシトのクサれ勘違い野朗が自己満足完結すると言うニュアンス -- 2018-04-29 (日) 10:52:25
moeは今メールで意見募集中だってGMが言ってたんで読むかはともかく要望はかなり聞きたいスタイルを醸し出している 読むかはともかく -- 2018-04-29 (日) 10:56:29
ACで言えば、とりあえずNXは熱いとかLRはムズイとかFAはラグいとかVは糞だったって言ってれば良いみたいな風潮。そしてNBとFFと小説版MOAは神だって言えば完全だ突っ込みどろこが一切無い100点満点 -- 2018-04-29 (日) 11:00:53
>突っ込みどろこが一切無い -- 2018-04-29 (日) 11:06:47
ブスっ! -- 2018-04-29 (日) 11:07:21
NBは対戦ツール的な意味で好評を得てるだけで肝心のゲーム内容は楽しめるものではないだろう…… -- 2018-04-29 (日) 11:07:40
運営<やりました…。やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!!バランス調整()して、人気要素()を追加して、今はこうして過疎っている! これ以上何をどうしろって言うんです!? -- 2018-04-29 (日) 11:09:38
LRはそんなに難しくなかったと思うけどなぁ(何度もライウンに粉砕されながら) -- 2018-04-29 (日) 11:11:11
発売前にそんな感じになってるゲームがあるな…´ナンバリング廃してマルチプラットも廃止で既存ユーザーからは不満の嵐 -- 2018-04-29 (日) 11:11:22
「対戦ツールとして良作」と言われても俺の周りは誰もやってねぇんだよ!(NICE JOKE) -- 2018-04-29 (日) 11:11:52
LRはライウンよりアモンが怖い印象 なんで話題にでないんですかね -- 2018-04-29 (日) 11:13:14
ミッションで初っ端から出てくるやつとアリーナ1の違いも分からんというのか! -- 2018-04-29 (日) 11:14:07
ストーリー上の強敵と戦わなくても良い影の薄いアリーナじゃそら段違いよ。3系と血違ってなんか薄いし -- 2018-04-29 (日) 11:14:39
3系は実在の人物だから本編にも絡むけどLRのアリーナの連中はバーチャルだからさ -- 2018-04-29 (日) 11:16:00
誰もが良い物を作ろうと、資金を集め有名な人物をキャストし作り手にも一流の演出家を導入する。そう誰しもが全力でお客に満足できる物を作ろうとするんだ、でもな?それでもクズ映画はでてくる。それと比べて零細企業以下に見える運営が、しのごのと同じ事を言っても滑稽だろ。いいぞぉクズ映画は・・・ところで君の作ったゲームはクズ映画以上に笑える代物なのか?運営の声が聞きたい>これ以上何をどうしろって言う -- 2018-04-29 (日) 11:16:13
ラスジナは有名なのにあのキチゲェ機動のアリーナトップの話見たことないのも変だろオォン -- 2018-04-29 (日) 11:16:38
頻繁に正面来るからタイミングさえ読めればロケやノーロック撃ちがぶっ刺さるからじゃね?>アモン 人によるとは思うけど -- 2018-04-29 (日) 11:16:43
スターターデッキがルール違反しててスタートできないとかいう渾身のギャグ>PSO2TCG -- 2018-04-29 (日) 11:17:35
アモンは反動とMAPが味方するから強いように見える(いや実際つよいけど)>キチゲェ機動のアリーナトップ -- 2018-04-29 (日) 11:18:24
ACの話題で盛り上がってるぅカレーるぅ~ -- 2018-04-29 (日) 11:19:51
だってクリアに倒す必要ねぇもんよ>亜門 -- 2018-04-29 (日) 11:20:12
最近のスターターデッキは構築済みが基本だけど、かつてはブースターの拡張版って扱いのも多かったからそのノリなんじゃね? >スターとできない -- 2018-04-29 (日) 11:20:56
両手シルキーぐらいのネタっぷりを見せてくれよ -- 2018-04-29 (日) 11:21:11
初心者はアモン行く前にクロウプレデターで詰む定期 -- 2018-04-29 (日) 11:23:24
わたしはえもにゅーです -- 2018-04-29 (日) 11:23:37
って、調べてみたら構築済みスターターだったか。キツネ。 -- 2018-04-29 (日) 11:25:03
NX隊長だったか、エヴァンジェのオラクルに良くにた機体だったはず。いきなし機体の完成度と言うか、方向性がかわるんだよなコイツで。それまでの連中がゴミクズとは言わんが>初心者はアモン行く前にクロウプレデター -- 2018-04-29 (日) 11:26:32
せめて…せめて精度を… >シルキー -- 2018-04-29 (日) 11:30:17
初期機体の壁:シノビ 腕の壁:クロウプレデター LRアリーナはこんな印象 -- 2018-04-29 (日) 11:37:29
シルキー君見た目カッコいいし撃ってると奇麗だから好き 倉庫の奥深くに飾っておきたくなる -- 2018-04-29 (日) 11:39:33
両手シルキーEマシよりも、両手E書のが・・・まだ確実性が高い? -- 2018-04-29 (日) 11:39:36
LRはポータブル版でアリーナから青パルまで全部殴り飛ばしたがあれをもう一回ゼロからやれと言われたら泣くと思う -- 2018-04-29 (日) 11:40:08
一射毎に真っ直ぐ飛ぶ弾があるだけ確実じゃないかな(白目) >両手E書 -- 2018-04-29 (日) 11:42:00
両手Eマシ 両手E書 両手パルス 両手レザライ この縛りでLRのミッション・アリーナで見た場合で一番楽なのは? なお背中や内装は自由と言う非常に現実味を秘めた構成 -- 2018-04-29 (日) 11:51:42
ノーロック武器だろうがまっすぐ飛ぶだけロケットの方が当たりやすいまである>シルキー -- 2018-04-29 (日) 11:53:19
まるでACのサイトみたいだぁ・・・ -- 2018-04-29 (日) 11:53:45
ズベンサイトみたいな狭い視野よりポリリボの如き広い視野で世界を見るのです(当たるとは言っていない) -- 2018-04-29 (日) 11:56:16
集弾率の悪い武装でオブジェクト壊そうとすると面白いよね(白目) -- 2018-04-29 (日) 11:58:41
新操作型のアナログ・スティック式の操作の両手ライフルの火力は異常。マシよりも安全だ -- 2018-04-29 (日) 12:03:37
狙った場所に飛ぶハンデレは実は優秀な武器だった…? -- 2018-04-29 (日) 12:04:13
真正面の敵に当たらないと言えば浮遊機雷 -- 2018-04-29 (日) 12:05:57
真後ろの敵に対処するためと思しき武器なのに真後ろの敵に当たらない武器があったなぁ -- 2018-04-29 (日) 12:07:29
アレはレーダーを見つつ後退モーションで射角を調整するのがミソでね(元愛好家) >真後ろの敵に対処するためと思しき武器なのに -- 2018-04-29 (日) 12:12:04
産廃愛好家の闇は深い -- 2018-04-29 (日) 12:13:54
真正面の敵に使う武器じゃないです!とか言って返したら「ほわぁっ!?」ってなるよな・・・いや、まぁ正論なんだけれども>真正面の敵に当たらないと言えば浮遊機雷 -- 2018-04-29 (日) 12:14:06
FAの産廃ってなんだ? -- 2018-04-29 (日) 12:14:24
魚雷ミサは良いぞ!段差で躓いて仕事できない様は愛くるしさすらある -- 2018-04-29 (日) 12:16:40
ハンドガトリング 肩ショ カテゴリ丸々死んでるのは無いと思う>産廃 -- 2018-04-29 (日) 12:20:05
ドラ・・・スレ?でもブレード自体がQB曲げながら接近できる凶武器扱いな上にホーミングが可笑しいからな>fa産π -- 2018-04-29 (日) 12:20:35
旧シリーズはクソ狭いFCSで修行とか始めちゃうバカがいっぱいいたから・・・ -- 2018-04-29 (日) 12:20:47
ミサ関連だと三連ハイアクトだって2連式PMミサや初期16連装も使えない事はない。分裂ミサは中間レンジの押しが弱い層の機体が、間合いを誤魔化す為にエクステ追加ミソ発動用の簡易弾幕製造機で利用する。高速ミサも引きに刺さるからなぁ -- 2018-04-29 (日) 12:21:47
GA手コキガトリング・・・あれなんで弱いんだっけ?射間隔が狭すぎてパンダみたいにロックが追いつかないとか、重さでマーカーの追従性が駄目とか、威力的な問題だとかエクステが付けられないとか?単に装備負荷のコスパが死んでる程度だと、いけたのでは?なんかあって使う層が居なかった覚えはあるが -- 2018-04-29 (日) 12:25:12
faの産廃なら1.4で重量級ジェネレータが重すぎて死んでるってのはあるね -- 2018-04-29 (日) 12:26:00
肩書は産廃ではない、満足に命中させるのがパイルバンカーより難しいだけで性能自体は良いんだ(迫真) -- 2018-04-29 (日) 12:26:08
昔はネットが普及してなかったから今みたいに自己満足を否定される機会も少なかったからな >修行 -- 2018-04-29 (日) 12:27:14
ドラゴンスレイヤーはより使いやすいブレやより威力のあるブレが他にあるだけで産廃ではないぞ -- 2018-04-29 (日) 12:28:10
GAは一体何を製造してるんです・・?>GA手コキガトリング -- 2018-04-29 (日) 12:28:13
瞬間的に引きの状態になってる時にミサが飛んで来て発動すれば1チャンある!核?・・・たぶん爆発範囲にはいると思います>肩書 -- 2018-04-29 (日) 12:29:04
両手モタ娘は見たでも両手ガトは同じ数ほど見なかった。これが全て -- 2018-04-29 (日) 12:30:17
自分はまったく使えなかったが肩書を高速機動の中で当て続けてくるキチガイと出会った時は死んだ -- 2018-04-29 (日) 12:31:17
バオーの持ってるアレなら確か弾速に難があるんじゃなかったっけ?>ガト -- 2018-04-29 (日) 12:31:41
ドラスレは弱くはないはず。ほかが強過ぎるオニギリとか月光だとか槍みたいに馬鹿長い奴なんか -- 2018-04-29 (日) 12:32:00
無理矢理産廃を作ろうか・・・じゃ、いいくるめで難民の説得力で063凸を産廃にしてみてくれ -- 2018-04-29 (日) 12:34:11
相対的に下位交換になったしまうだけのモノは産廃とは違うと思うんですよ -- 2018-04-29 (日) 12:35:27
腕のガトリングの問題はマシンガンと同様に運動性を要求するのに対応する腕では耐えられない射撃反動があって性能を引き出せる腕部が無いのだ -- 2018-04-29 (日) 12:37:58
ただの劣化品だな -- 2018-04-29 (日) 12:38:10
みんな使ってるからみんな対策わかってて初見殺しができないゴミ >063突 男は黙ってタンクの格納にコジキャを仕込む -- 2018-04-29 (日) 12:38:29
ハンドガンとかいうPA相手だとダメージ通らないけどPA消失した相手なら一気に削り殺す火力のある奴、問題はPAをどう継続的に削っていくかと弾速の遅さからくる命中率 -- 2018-04-29 (日) 12:39:01
旧作にあった投擲キャノンの意味不明さすこ -- 2018-04-29 (日) 12:39:01
上位互換、下位互換、産廃って言葉を使いたいだけの人生だった -- 2018-04-29 (日) 12:39:54
長筒しか作る事が出来ない島国野朗が倒産した自社の復興を願い、得意の2枚舌を総動員して造り上げた047ライフルをベースにこしらえたアサルトライフル。(あれ名銃じゃね?)>063凸 -- 2018-04-29 (日) 12:40:15
アルドラバズとレザライのW鳥四脚で反動完全制御してぽこじゃか中てると相手は死ぬ なおEN管理は地獄 -- 2018-04-29 (日) 12:40:33
?<この距離ならバリアは張れないな >ハンドガン -- 2018-04-29 (日) 12:41:20
3主<インサイド爆雷、EXTEN盾、煩悩ハンド、終わったよ…… -- 2018-04-29 (日) 12:41:23
ランセル腕でレザライというEN管理を考えなければ強い組み合わせすこすこのすこ -- 2018-04-29 (日) 12:43:18
063を産廃風に評するならアサライ最低の近距離適正と下位のDPS。精度で勝るがそれならより総火力もDPSの優れたBFfライフルがある。こんなところか -- 2018-04-29 (日) 12:45:18
ぶっちゃけ性格が捻じれ曲がっている難民くんたちは063腕とか063ライフルとか使ってなさそう -- 2018-04-29 (日) 12:48:37
047か4~FAのOPの051のどっちかが、意外と瞬間高いんだっはず。リロードの差があるが1発の威力のせいで>DPSの優れたBFfライフル -- 2018-04-29 (日) 12:49:41
NSSベースのスターレット強いのでみんな使おう -- 2018-04-29 (日) 12:52:37
063凸は確かに良い、でも勝ちに行くのが楽かと言えばそうでもない。アサルトの中でも間合いが離れる子だから、あのレンジ下だと通常ライフルや寄ってくるマシを・・・063凸で止められんの?てかキープしたら、350レンジ外れは、レザやらミサくるで?となる。如何に!優秀であってもサブでしかない、だから他所の武器を無理矢理にでも強化しないと・・・楽だが勝ちにはいけない。これが現実>063腕とか063ライフル -- 2018-04-29 (日) 12:53:30
ビジュアルが好みでfAではずっとLABIATA握ってたわ -- 2018-04-29 (日) 12:53:43
あぁ、いいですね。下手にアサルト持つよりも賢いです>LABIATA -- 2018-04-29 (日) 12:55:02
fAの手持ちガトリングは重い・弾速遅い・照準移動も遅いが対戦で大きな問題点になったせいで産廃みたいな評価だけど、単発火力・総火力ともに高くマガジンリロードが無いという長所があって、お陰でミッションで使う分には十分優秀なんだよな。手持ちガトはあくまで 対 戦 に 於 け る 産廃なのよ(ガトリング愛好家並感) -- 2018-04-29 (日) 12:56:13
こいつどうだろ?そんな063でどうこうってのは無いような・・・背中武器のEN効率まで影響を与えないからな、063腕だからってENライ持つってのも変だし>063腕 -- 2018-04-29 (日) 12:57:13
だまってアリャー腕とライール腕使え、あれは良い物だ・・・ -- 2018-04-29 (日) 12:58:32
如何にマーヴだと言えライフルはライフルでしかない。タンク乗りにすれば、こんなもんなんだよ。張り付かれようがなにしようがマーヴもAR07も大した違いは無い、ただのライフルでの張り付きでしかない豆鉄砲なんだよと。 これを言われた時は相当絶望したもんだ。だから063凸は使わなかった -- 2018-04-29 (日) 13:02:14
うちではマシンガン+スナライの変則型で使ってるよ -- 2018-04-29 (日) 13:02:29
???4系で???>マシンガン+スナライ -- 2018-04-29 (日) 13:03:15
背中ガトリングとかいう、ちょっとずつ成長して産廃脱出を果たしたは良いけどもっと良い装備が他にあるせいで結局誰も使わない装備。ヴァオーに撃たれながらちょっとずつ近付くと敵の弾幕を掻い潜るロボアニメの主人公ごっこができて楽しいぞ! 実際撃たれて楽しい武器って他にそうそうないよね -- 2018-04-29 (日) 13:05:23
いや、流石にW鳥じゃなくてX鳥だろ 万が一Wなら組み合わせが悪すぎる>マシンガン+スナライ -- 2018-04-29 (日) 13:05:27
私Wロゼ凸愛好家って言ったよね?>063しか -- 2018-04-29 (日) 13:05:28
背中とのX鳥でだけど>4系で -- 2018-04-29 (日) 13:06:11
以前、某絵師に「MARVEとLABIATA、性能比較してから価格見てよ」と言われて以降アルゼブラ信者です -- 2018-04-29 (日) 13:10:30
僕は白月光と黒月光で敵を仕留めた時が一番勃起します -- 2018-04-29 (日) 13:16:56
使ってたのは右バズ左ハンド右肩2連ミサの中2……うーん、面白みが何もない……(LRPでの話) -- 2018-04-29 (日) 13:23:02
LRではNXリニア使ってたな。ラスジナの脚がよく壊せて便利だ -- 2018-04-29 (日) 13:25:47
中二アセンでリニアライフルに緑ライフル、肩にはレーダー、格納にはダガー・・それが私だ -- 2018-04-29 (日) 13:29:07
GA<今レーダーの話した? -- 2018-04-29 (日) 13:30:23
04-MARVE⇒250000c=25億円 LABIATA⇒60000c=6億円 ・・・アジアンタイヤと国産タイヤに近い値段ですね!205/50r16の国産ハイグリップタイヤは11000円台からネットにあるが、インドネシア(☆ゴムの国☆&ドリフト民御用達)産では、4000円台からある。まぁ205/50r16なら920円から夏タイヤ1本あるわけでして・・・ -- 2018-04-29 (日) 13:31:26
隊長リニアとリボポリでラスジナ突破しただけに思い入れが深い、というかリボポリの汎用性が高すぎる -- 2018-04-29 (日) 13:32:28
リニアライフルと重ショの組み合わせはいいぞ! -- 2018-04-29 (日) 13:33:05
ガチんこじゃねぇかよ。リボリボのポリポリも>リボポリ -- 2018-04-29 (日) 13:33:24
火力主義の私は格納グレか格納プラライ、載らない時は格納リボハンです -- 2018-04-29 (日) 13:34:23
国産タイヤ1本買う金でアジアタイヤ4本揃って、お釣りが来てお釣りで取り付け工賃払って更に釣りが来て余って廃タイヤ代払って終わり・・・これが現実>04-MARVE⇒250000c=25億円 LABIATA⇒60000c=6億円 -- 2018-04-29 (日) 13:36:08
乗り物話にのるけど、機械って少しでも自分でいじると謎の一体感覚えるよね。なんでじゃろか -- 2018-04-29 (日) 13:40:59
しかして安全性は? -- 2018-04-29 (日) 13:40:59
69パーツ縛りは誰しもが通る道…通ったよね?(ロールプレイ系並感) >ポリハン -- 2018-04-29 (日) 13:42:43
基本的に工業用品なので当たり外れは有る。でもバーストした、パンクしたってのは空気圧不足やローテーションしないアライメント取らない層の戯言。安くしたいんだからローテしない空気メンテしない骨盤矯正しない、だから変磨耗したりタイヤが毛羽先立ちする。仮に直ぐに駄目になるのなら、日本と違い裁判大国の向こうでは直ぐに会社ごと潰されるんだ。そうでないのなら、そういう物だ。 -- 2018-04-29 (日) 13:46:37
デブはピザのせいじゃないってことかな?長いん… -- 2018-04-29 (日) 13:48:30
壁に話してるだけだ流しとけ -- 2018-04-29 (日) 13:50:41
専用ゲットー態々作ってやってこれか -- 2018-04-29 (日) 13:52:18
うんこ流れないとき焦るより誇らしくなるよね(眼力) -- 2018-04-29 (日) 13:53:18
(゜)(゜)ミ ブリュ -- 2018-04-29 (日) 13:55:10
紙の使い過ぎなだけでは? それはそれとして汚い>流れないとき焦るより -- 2018-04-29 (日) 13:55:55
汚物は消毒しなくちゃ・・・!!(自家製火炎放射器でラウンジを燃やしながら) -- 2018-04-29 (日) 13:56:56
縁まで来ると「頼む…頼む…!」ってなる。そしてギリギリ止まるもラバーカップ入れる余地無くて詰む(流れる時はそうなる手前で流れてる) >う○こ流れないとき -- 2018-04-29 (日) 13:57:36
さすがに神経質すぎでしょ -- 2018-04-29 (日) 13:58:01
昔はウォシュレット嫌いだったのに今じゃ無きゃ駄目な体に調教されて -- 2018-04-29 (日) 14:01:03
おほー -- 2018-04-29 (日) 14:01:28
ウォシュレットが商品名、シャワートイレが製品名だっけ? -- 2018-04-29 (日) 14:02:19
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) -- 2018-04-29 (日) 14:02:26
君の括約、確かに見せてもらった -- 2018-04-29 (日) 14:04:09
最近お漏らし難民多くない?(お掃除しながら) -- 2018-04-29 (日) 14:04:43
小さい頃「お尻をシャワーみたいに洗えればインド人も楽なのになぁ」とか思ってたワイ、現代に生まれて幸せです(にっこり) -- 2018-04-29 (日) 14:05:37
和式便器の形が決まっていった際、なぜ体調等による「散布界」の変化はあまり考慮されなかったのか… -- 2018-04-29 (日) 14:07:26
原型が汲み取り式だからやで。あれ以上広げると落ちる>和式 -- 2018-04-29 (日) 14:08:35
魚顔<トイレに間に合ったという安心感、そこから使用中ということに気づいた時の絶望……この瑞々しい感情の変化、いかがでしたか? -- 2018-04-29 (日) 14:13:13
やだ、このラウンジきたない・・・ -- 2018-04-29 (日) 14:16:07
トイレはな、綺麗にする為にあるんやで(鋸の音) >14:16:07 -- 2018-04-29 (日) 14:18:35
あかん外してもうた・・・まあ誰かなんとかするやろ(ティッシュポイー) -- 2018-04-29 (日) 14:22:08
\セッチュアガンプーラ!/ 俺は篠原ヘルダイバーで行く!(ガチャーン) \不許可!/ \御用ダ!/ -- 2018-04-29 (日) 14:23:08
マンハッタンから汚物処理のスペシャリストを連れてきたよ!(ラウンジにクリーナーズを入れながら) -- 2018-04-29 (日) 14:25:24
なんでやバンダイ製やろ!?(1/60 M9を持ち込みながら) >\不許可!/ \御用ダ!/ -- 2018-04-29 (日) 14:26:27
ガンプラ使えよ……(ジェガンを白と黒で塗装しパトランプを取り付けながら) -- 2018-04-29 (日) 14:29:38
実は和式便所って丸まっている方にお尻を向けるのが正解とか誰かが言ってたけどマジで? -- 2018-04-29 (日) 14:29:56
ち、違う、これはガンダムじゃ!メガライダーっぽいものに重力砲×4と転移式ミサイルを積んで、重力障壁で身を守っているガンダムを乗せただけじゃ -- 2018-04-29 (日) 14:30:08
20XX年、ラウンジは核の炎に包まれた! -- 2018-04-29 (日) 14:30:17
まさかのジムIIIで喜ぶもジムIII要素どこに残ってるのか -- 2018-04-29 (日) 14:35:46
ビームマスターはジム3で一番セクシーな足の造形をああしたのがちょっと好みじゃない -- 2018-04-29 (日) 14:43:34
しかし何だ、ビルドシリーズの主人公の相方枠はジムをベースにする伝統でも作ろうというのかねスタッフは。トライもパワードジムがベース機だったし -- 2018-04-29 (日) 14:58:11
歴代で言うと百式、Mk-2、パワードジム、ジムIIIか…パワードジム以外はZZ参加組になってるね >ビルドシリーズの主人公の相方枠 -- 2018-04-29 (日) 15:05:37
そういえばパワードジムカーディガンって、両肩のパーツはジム改ワグテイルと同じの使ってるんだよね -- 2018-04-29 (日) 15:07:18
SDを女の子枠にもしているぞ。今回はまだ何とも言えんが -- 2018-04-29 (日) 15:08:25
ガンダム以外のSDも出してクレメンス・・・ -- 2018-04-29 (日) 15:13:34
SDといえばクロスシルエットはあんまりここだと話題に上がらないよね -- 2018-04-29 (日) 15:17:45
というか下手するとビルドダイバーズやビルドファイターズ世界のコトブキヤ、バンダイにプラモ事業、ユーリティパーツ含めて根こそぎ奪われてそう ガンプラバトルシステムにスパロボとかバーチャロイドとかフレームアームズとかを読み込ませる実験とかやってそうだし… -- 2018-04-29 (日) 15:18:41
好きなジムはジム改だが、ジャブロー早期生産ジムも好き ただしver.kaな -- 2018-04-29 (日) 15:18:58
ならばコトブキヤが、現世でフレームアームズバトルシステムを作れば良い -- 2018-04-29 (日) 15:20:53
HGUCのジム系いっぱい買ってミキシングするンゴ(誰もが通る道) -- 2018-04-29 (日) 15:23:03
俺がガンダムだ(ヒュッケバインをセットする音) -- 2018-04-29 (日) 15:24:50
ブレイクエイジかな? >フレームアームズバトルシステム プラモ組み立てかエディットツールかちゃかちゃの違いはあるが -- 2018-04-29 (日) 15:24:51
そういや名前忘れたんだがバンダイも最近FAGみたいなの出してなかったっけ? フミナパイセン系のシリーズとは別の奴 -- 2018-04-29 (日) 15:25:40
なんで同じプラモたくさん買うのか(店員の怪訝そうな顔) -- 2018-04-29 (日) 15:32:09
パーツ造形はともかく成型色が変態の域に達しててワロス>MS少女シリーズ -- 2018-04-29 (日) 15:49:29
カプセルトイで五体挿げ替えてポーズ変えるタイプだった気がする>バンダイも最近FAGみたいなの -- 2018-04-29 (日) 15:59:21
理由は三つある。一つ、複数の形態から選んで組むコンパーチブルキットである(HG Ez-SR)。二つ、同一キットのパーツが複数必要(HGアドバンスドヘイズル)。そして三つ、改造のパーツ取りだ(HG GN武器セット)>なんで同じプラモ -- 2018-04-29 (日) 16:01:06
多分それ。プラモじゃなかったのか >カプセルトイで五体挿げ替え -- 2018-04-29 (日) 16:02:00
エイプリルフールネタかと思ったらマジで商品化したねこぶそう。3mm穴規格で完全にプラモとミキシングするの想定してあるというマジっぷりとイカれた世界観である -- 2018-04-29 (日) 16:05:37
ブロッカーズって奴かな。秋葉原駅の目の前の建物でデカデカと宣伝してる白と赤のカラーリングのツインテ娘 >バンダイも最近FAGみたいなの -- 2018-04-29 (日) 16:13:27
換装少女・・・とっくに人類が滅亡してそうな雰囲気の中、謎の破壊兵器から街を守りつつ、いつの日か人が移住してくることを信じて日夜無人島の整備に勤しむ建築ロボとか地味に重い設定で草 -- 2018-04-29 (日) 16:13:38
滅亡しているのではなく、開発計画が変更になり人の手で再開発しようとしたら現地作業機械が抵抗して立ち入り禁止になり誰も入植出来なくなったという風にも見える(フロム脳) >換装少女 -- 2018-04-29 (日) 16:17:18
そいつはボークスの刺客やで>ブロッカーズ -- 2018-04-29 (日) 16:18:07
謎の破壊兵器=再開発で人類が送り込んだ自動重機だとそれはそれで重すぎる・・・ -- 2018-04-29 (日) 16:19:47
地球上のヒエラルキー最上位のねこの生活を快適にするために作ったけど、当のねこ達はこれを遊び道具にしている。とかいうねこぶそうの色々とイカれてる世界観も中々やな・・・ -- 2018-04-29 (日) 16:25:59
ねこです -- 2018-04-29 (日) 16:30:39
AIたちがそれぞれの思考で好き勝手に都市開発した結果、それぞれの開発が競合して歪な街並みが広がり続けてしまい人間から見たら失敗した感じになってる気が>換装少女 -- 2018-04-29 (日) 16:32:45
ネコと和解せよ -- 2018-04-29 (日) 16:34:28
一体バンダイは何がしたいんだ…事業部統合したらたまごっちの時よりカオスじゃないか >ねこぶそう 換装少女 -- 2018-04-29 (日) 16:35:14
アーイイ・・・すごくイイ・・・>換装少女 -- 2018-04-29 (日) 16:52:19
武装少女コンセプト「もしも世の中すべてのものが3mm径のジョイント持ちなら、~」 おいデファクトスタンダードにした張本人が何か言ってるぞ -- 2018-04-29 (日) 17:03:50
あ、つい武装と書いちゃった…換装です(テヘペロ) >17:03:50 -- 2018-04-29 (日) 17:04:44
デスクトップアーミーのマシュが救いなさすぎてすごいぞ -- 2018-04-29 (日) 17:14:21
デスアーミーはかわいい顔して設定えぐい -- 2018-04-29 (日) 17:19:44
そんな中傭兵稼業と武装PRに勤しむ商魂逞しい轟雷達。さすが武器屋 >デスアーミーは -- 2018-04-29 (日) 17:26:39
課金の波動に目覚めし轟雷? -- 2018-04-29 (日) 17:29:51
FA:Gシルフィーはちょっと成長していて元のロリペド感が薄まってる感ありますねぇ -- 2018-04-29 (日) 17:33:00
「デスアーミーのシルフィー」というより「BLADE氏が描くシルフィー」な感あってブキヤの拘りと闇を感じる >FA:Gシルフィー -- 2018-04-29 (日) 17:43:38
アオシマからの刺客VF-31ジークフリードちゃんも無事発売されたっぽい。素体はおおむねフレズヴェルクやな -- 2018-04-29 (日) 17:59:00
箱絵の新米さん(そういうペンネーム)もっと売れてほしい -- 2018-04-29 (日) 18:03:31
デスアーミーのFGO勢は独自勢力のコトブキヤ組と違ってセンチネルグローリー所属なのな -- 2018-04-29 (日) 18:19:22
ドラグーン側ミレニアしかおらんやん! -- 2018-04-29 (日) 18:23:52
FA:Gがどうしてもフルアーマーガールって略しちゃう -- 2018-04-29 (日) 18:25:22
ミレニアちゃんは社畜向けで数の暴力主体だから種類は不要だし… >ドラグーン側 -- 2018-04-29 (日) 18:28:15
めんぼう20発ぶちこんだら気持ち悪くなってき・・・ -- 2018-04-29 (日) 18:43:43
あひゃひゃひゃ!流石に二十日勤務で25万は美味し過ぎるぜヨン様だぜよ!! -- 2018-04-29 (日) 18:45:07
これが今度の実験体かね? -- 2018-04-29 (日) 19:09:39
新入社員くんかな? うらやま死 -- 2018-04-29 (日) 19:10:41
やったじゃん くれぐれも健康には気を付けろよ -- 2018-04-29 (日) 19:41:11
東宝も東映もトヨタも日産もプリキュアもセーラームーンもサラダ油もゴマ油も興味の無い奴にすれば全部同じなんだよ!なんなんだよ!?ありえないだろ?こんな、これじゃ・・・あんまりじゃないか! -- 2018-04-29 (日) 20:08:26
主語、主語をプリーズ -- 2018-04-29 (日) 20:10:36
じゃけん、だから違いの分らん奴は殺す事にします。 とか言ったら今時の世の中は、これで冗談抜きで通報もんになるのだろうか? (個人的にはモロOUTな感じがするんだが) -- 2018-04-29 (日) 20:11:40
要観察ってしたいけど誰が観察すんねんってなるから何かしでかすまで放置だろうけど、そもこんな荒れそうな内容の質問はアウトな感じを察した時点でゲットーに書き込もうな?な? -- 2018-04-29 (日) 20:23:29
アーマードコアとカスタムロボのちがいについて>20:23:29 -- 2018-04-29 (日) 20:25:01
何かここのところガチで頭がおかしいんじゃないかって書き込みが散見されるなぁ -- 2018-04-29 (日) 20:27:41
GWに休めない難民と GWに一緒にでかける友人がいない難民 が暴走しているのだろう -- 2018-04-29 (日) 20:35:42
ところで 室長室のアンケート室長が冷静になって消しちゃったけど、 最終的にはどんな数字だったんだろう? -- 2018-04-29 (日) 20:38:30
春の陽気に当てられるにはまだ早いな・・・これは収容違反の香りがしますね。俺は詳しいんだ -- 2018-04-29 (日) 20:43:55
皆心の中で神ボタンを押したと言うことにしておくんだ…青肌のアンケートでは無いから票も割れないしな>室長室のアンケート -- 2018-04-29 (日) 20:43:59
だから 青肌はエルフだってば -- 2018-04-29 (日) 20:46:39
ガチで頭可笑しい奴ほどリアルでは充実しネット世界で充実してる奴ほどリアルでは笑っちゃうような人物だなんて事は意外とある -- 2018-04-29 (日) 20:47:24
青肌はエルフなんてタレストから飛ぶなり、XVIDEOSのhentaiタグのCG部門、もしくはポルノハブ位でしか見た事がないな。あんなもんが好みとか室長・・・あんたも相当イっちまてるな -- 2018-04-29 (日) 20:51:01
俺に言わせれば青カビエルフが良い所だ。あまりに不健康的だ引き篭もるエルフの成れの果てとでも言うのか? -- 2018-04-29 (日) 20:54:02
青肌は悪魔か妖怪でしょ(定期) -- 2018-04-29 (日) 20:54:46
ガミラス人の女は好きだ -- 2018-04-29 (日) 20:56:30
青がOKなのは髪だとか瞳だとかで済ませておけばいい。それをこじらせて肌にも青とか、こう言うの何ていうんだったかな?カタカナの横文字であったんだよ、歳だな思いだせん -- 2018-04-29 (日) 20:58:08
ウンディーネあたりは一応青肌なんだろうか(水で構成されてた場合とかどうなんだろう) -- 2018-04-29 (日) 20:59:38
室長が推してるあんアンドロどろって要は♀メダロットで致すってことやろ?ポリニアンレベルなら確かに致せる・・・ -- 2018-04-29 (日) 21:00:12
アンドロイド的なモノのと、あん☆あん(///)してドロどろ~っといたす事が目的?>あんアンドロどろ♀ -- 2018-04-29 (日) 21:02:04
それで 君はあれでいけるのかね? -- 2018-04-29 (日) 21:10:09
悪くない・・・・・・意外と雰囲気でいけるものだ -- 2018-04-29 (日) 21:14:22
うぇ!?なにがだ?アンドロイドとのベビーローション・プレイとか新小岩にはないんだが>悪くない・・・・・・意外と雰囲気でいけるものだ -- 2018-04-29 (日) 21:15:34
(バイクのカタログでってのはちょっと)無いっすね・・・ -- 2018-04-29 (日) 21:17:53
あの亀戸駅の直ぐ近くにある、さくらっこクラブってまだあるんだろうか -- 2018-04-29 (日) 21:18:23
地名が出てきてなんか生々しくなってきてない? -- 2018-04-29 (日) 21:19:53
何か話が通じてない人が混じってない? -- 2018-04-29 (日) 21:21:51
検索したら当たったんで、まだあるんだなぁアレ。10年位まえに知ったきりだったが、やっぱ需要あるんだなぁ・・・あの辺りはミズホの銀行もあるしキャバ街だから金回りいいだろうからね -- 2018-04-29 (日) 21:22:25
ここに人は居ないはず -- 2018-04-29 (日) 21:23:22
つーか人の趣味にケチ付けて回るたぁ聖堂にたむろってる連中の方がよっぽど上等な性根してるって話にならーな -- 2018-04-29 (日) 21:24:41
人だなんて高尚な存在がこんな場末の僻地も良い所に居るわけないじゃないかHAHAHAHA -- 2018-04-29 (日) 21:24:59
どうだか・・・ケチはつけないが、どうしようもない連中ってのは厄介だぞ?>聖堂にたむろってる連中の方がよっぽど上等な性根 -- 2018-04-29 (日) 21:26:30
青肌エルフの難点⇒ 人外すぎるんで、マジックザギャザリングのクリーチャーだとかとプレイしてる錯角に陥る。顔面に紙袋被せてプレイするようなもんだ -- 2018-04-29 (日) 21:29:02
正気とは思えん>聖堂のがマシ -- 2018-04-29 (日) 21:30:03
・・・わかった、この話はやめよ? ハイちゅんちゅん -- 2018-04-29 (日) 21:30:34
ぶっちゃけここにいる難民の殆どが一般からすりゃケチまみれになるような趣味ばっかじゃねぇかな(あることないこと混ぜこぜ) -- 2018-04-29 (日) 21:31:40
じゃ、ナニについて話す?より快適で清潔で今日よりも素晴らしい幸せに満ちたラウンジを創造する母の会の資金集めとか? -- 2018-04-29 (日) 21:32:36
・・・?あぁ、たっ、例えば?スーパーの試食コーナーで夕飯済ませる的な?>ケチまみれになるような趣味ばっかじゃねぇかな -- 2018-04-29 (日) 21:33:59
課金してガチャ回して金にも成らない糞みたいな散財する輩の何処がケチん坊だと言うのか? -- 2018-04-29 (日) 21:36:12
クソ映画を観て貴重な二時間の余暇をドブに捨てる贅沢… -- 2018-04-29 (日) 21:41:20
SAN値もドブに捨ててるゾ >クソ映画を観て -- 2018-04-29 (日) 21:42:38
SAN値ピンチ!SAN値ピンチ! -- 2018-04-29 (日) 21:48:04
大丈夫、ちゃんとジャッキー映画とかインド映画とかも観て正気を保ってる筈>SAN値 …ジュラシックシャークを観た時はちょっと危なかったが -- 2018-04-29 (日) 21:49:25
サメ映画自体が・・・あぁ、タコもワニもヘビも危ないな。個人的にサメに何か混ぜたり、生き物に何かを混ぜるのもOUTだ。特に登場人物の国籍がバラバラすぎるのも危険だから注意しろ -- 2018-04-29 (日) 21:51:54
ゴジラと同時公開の映画ランペイジ、…きっと、きっとサプライズでサメも出てくれる筈 -- 2018-04-29 (日) 21:54:13
SAN値がヤバイって自覚が出るような時はアウトラインギリギリだから、そうなる前にSAN値削れる行為はやめるんやで・・・ -- 2018-04-29 (日) 21:54:42
SAN値が削られる作品とかそれもうアブノーマルかオブジェクトじゃね? -- 2018-04-29 (日) 21:55:16
ゴジラと同時上映のハムスター -- 2018-04-29 (日) 21:55:22
無 慈 悲 な メ タ ル マ ン -- 2018-04-29 (日) 22:00:39
こうし力光線なのだ -- 2018-04-29 (日) 22:00:56
ギャルデリックアワーを見た時はニューロンが焼き切れそうになったんですけどこれは収容対象なんですかね -- 2018-04-29 (日) 22:01:19
普通に書け>無 慈 悲 な メ タ ル マ ン -- 2018-04-29 (日) 22:01:58
ある程度クソ映画に慣れてくると、プラン9フロムアウタースペースが素晴らしい名作に思えてくる -- 2018-04-29 (日) 22:03:59
あぁ、そう言う時はダブルキャストでもプレイすればいいさ。間違いなく、あの年代としては名作だ。ただし欝るかもしれんからDの食卓と弟切草も用意しておこうか>ギャルデリックアワー -- 2018-04-29 (日) 22:04:02
ギリギリ全年齢向けのはず・・・もっかしたら15指定かもしれんが、露骨に18にはいるタグイじゃなかったはずだ。たぶん・・・はいってたらスマン -- 2018-04-29 (日) 22:06:21
それ全部出血沙汰もんでふね -- 2018-04-29 (日) 22:17:11
名作を見ることですさんだ心を癒すんやぞ 例えばセブンとかミストとか邦画なら八甲田山や冷たい熱帯魚やな -- 2018-04-29 (日) 22:25:05
血が出た! -- 2018-04-29 (日) 22:25:13
文字通りの糞映画ムカデ人間をすこれ -- 2018-04-29 (日) 22:25:32
ムカデ人間なら2っすかね>糞映画ムカデ人間をすこれ シリーズで一番悪趣味だと思う(褒め言葉) -- 2018-04-29 (日) 22:30:11
ファシストの脳と共産主義者の脳を合体させてこうし君と戦わすのだ -- 2018-04-29 (日) 22:34:47
平家っ -- 2018-04-29 (日) 22:37:04
平家蟹! カニたべたいなぁ -- 2018-04-29 (日) 22:52:50
フランケンシュレディンガーのこうしくん -- 2018-04-29 (日) 23:02:05
ちんちんこうしちゃん -- 2018-04-29 (日) 23:03:24
糞映画から竜巻に乗って飛び出したシャークネードも次でラストかと思うとこみ上げるものがある -- 2018-04-29 (日) 23:07:13
たいしょー君は本当は野良ハムスターじゃなくドブネズミなのでは? -- 2018-04-29 (日) 23:12:04
脱走したハムスターが野生化して生きている可能性がどのくらいあるかは分からないし…>ドブネズミ -- 2018-04-29 (日) 23:24:07
引っ越してきてから日に日にロコちゃんがぶつぶつになっていくのだ -- 2018-04-29 (日) 23:42:44
まさか…ペストか?いつの時代だよ>引っ越してきてから -- 2018-04-29 (日) 23:48:16
一流路線こそが二流路線の真骨頂であること知るべきだ本当の一流ってのは三流並みに泥臭く四流番外付けの如く日の目を浴びない -- 2018-04-29 (日) 23:51:59
ババンバババババンバン>ギャルデリックアワー -- 2018-04-30 (月) 00:08:47
ズガガンズガガン -- 2018-04-30 (月) 00:35:48
do the muscle? -- 2018-04-30 (月) 00:38:59
リングーにィーいなずまはしりぃー -- 2018-04-30 (月) 00:43:21
ほのおーのー HENTIをてらーすー -- 2018-04-30 (月) 00:53:35
おいまた平均年齢上がってんぞ下げろ下げろ -- 2018-04-30 (月) 07:27:16
ぷいきゅあがんばえー!まけうなー! まことに申し訳ありません、お客様のご契約状況を確認いたしましたが通常営業日対応となっておりまして、はい、いえ電話対応はありませんので。死ね -- 2018-04-30 (月) 07:44:23
難民は平均年齢が上がると知性が下がる 平均年齢が解らなくなると知性が上がる 不思議だ -- 2018-04-30 (月) 07:47:27
わたちごちゃいだから、むつかしいはなしわかんないけど、プリキュアよりおジャ魔女の絵柄の方が好き -- 2018-04-30 (月) 08:02:06
だから平均年齢上げるなと・・・ >おジャ魔女 そういや昔、ブロッコリーのアニメ放送してたんだよな日曜って -- 2018-04-30 (月) 08:08:02
GAのアニメも放送していましたよ。ヴァニラさんの美しい姿が毎週拝見できる素晴らしいアニメです>ブロッコリー -- 2018-04-30 (月) 08:15:52
デジキャラットとかギャラクシーエンジェルとか? 懐かしい、小学生の頃見てたわ >ブロッコリーのアニメ 今調べて初めて知ったが、デジキャラットって女児向けアニメとして作られてたのか…… -- 2018-04-30 (月) 08:18:10
GAとでじ子は毎週欠かさず見てたわ >素晴らしい -- 2018-04-30 (月) 08:19:32
本編はコメディ全開なのに間に挟まる原作のCMはアニメではチョイ役のカッチョイイ宇宙戦闘機で戦ってて主題歌もしんみりした感じというギャップに困惑しながら見ていた思い出。アニメが原作の設定を敢えて無視してギャグアニメとして作られた事を知るのは10年以上後だった >ギャラクシーエンジェル -- 2018-04-30 (月) 08:24:14
というか原作の主人公が某天秤座の借金持ちスフィアリアクターの声でヤン・ウェンリーとラインハルト・フォン・ローエングラムを足してけっこうな数で割ったタイプだからな… >ギャラクシーエンジェル つかヤンとラインハルトを足して結構な数で割ってあの性格という… -- 2018-04-30 (月) 08:40:41
ラインハルト成分どこだよと思わなくもないが…>ラインハルトを足して -- 2018-04-30 (月) 09:01:06
どこだろ? -- 2018-04-30 (月) 09:11:32
きっと割り過ぎたんだよ -- 2018-04-30 (月) 09:29:40
部屋汚くてもいつも後回し -- 2018-04-30 (月) 09:38:18
周一で掃除機くらいかけれ -- 2018-04-30 (月) 09:39:42
ところで難民comic1にはいかなくていいのか?(筋肉痛で動けない) -- 2018-04-30 (月) 09:41:55
今ココナッツカレー作るのに忙しいから無理(遠い) -- 2018-04-30 (月) 09:44:24
ほーん、ダウン症に有効な化合物が発見されたのかー良かったなー・・・化合物の名前はアルジャーノンってお前・・・ -- 2018-04-30 (月) 09:50:53
GWだと思ったかい?普通に午前休暇なだけだよちくせう -- 2018-04-30 (月) 09:54:15
アルジャーノンに花束を? -- 2018-04-30 (月) 09:56:31
ボルジャーノンに核弾頭を -- 2018-04-30 (月) 09:57:13
土曜日から毎日職場に12時間の緊急待機要員を承っております(にっこり) >ところで そして普通に連絡してくる取引先 -- 2018-04-30 (月) 09:57:38
明日が休みならちょっと無理してでも行ってみたかったんだけどなぁ・・・仕事の都合は如何ともし難い>ところで -- 2018-04-30 (月) 10:00:14
相手も休日出勤させられてんのやろなぁ…(悲哀)>連絡 -- 2018-04-30 (月) 10:01:53
明日・・・出勤・・・です・・・上司連中は・・・休みです -- 2018-04-30 (月) 10:03:11
縁起悪いってレベルじゃないな…>アルジャーノン -- 2018-04-30 (月) 10:05:07
土曜とか祝日振替とか現場は普通にやることあるけど営業連中は朝礼終わったらすぐ出てって定時10分前に帰ってくるずるい。営業かけるとこあんのかよ・・・ -- 2018-04-30 (月) 10:07:07
カレンダー通りに休める仕事ってそれだけでカチグミ感あるよね・・・ やっぱ世の中おかしいのでは? -- 2018-04-30 (月) 10:10:27
取引先のカレンダー見てうわぁ土曜真っ赤らぁうわぁお休みしゅごいつながってらぁって -- 2018-04-30 (月) 10:12:25
先日どうしても必要で2.5インチSSD買ったのに急激に値下がり初めて草 -- 2018-04-30 (月) 10:15:49
私の月間労働は220時間です(フリーザ) 別の職場で何年も前に300行った時はバックれたわクソが -- 2018-04-30 (月) 10:17:25
もうやめよう!労働環境の話は泣けてくる! -- 2018-04-30 (月) 10:18:55
あぁ、SSDの価格ダウンがはじまったんだったな。 理由は確かスマホが充分出回りすぎたせいもあるそうだ(主に廉価品主体の中国で)。 ちなみになにかったん?(私は狂社流派) -- 2018-04-30 (月) 10:21:46
毎月288時間ほど働かせて、TOTOから優良下請け企業認定されていた所でちょっとの間働いていた事あるが、ぶっちゃけ違法行為ばかりでした -- 2018-04-30 (月) 10:24:24
ちなみに未来に残したい企業として 新聞と某協会とカンブリア宮殿で放送もされました。 でも労働組合から突っ込まれると廃業に追い込まれないほど 違法行為ばかりでした -- 2018-04-30 (月) 10:26:49
労働組合じゃないや 労働監督局だ ごめん -- 2018-04-30 (月) 10:27:13
割と緊急でパパっと買ったので型番覚えてないん >なに買った 最初ファームのせいで認識しないで焦った焦った -- 2018-04-30 (月) 10:31:51
我が社の労働時間は月×百時間です。ですが残業代はお支払いしませんのでご心配なく -- 2018-04-30 (月) 10:35:04
フリーザはあんなに残虐で部下にも容赦ないっぽいのに配下(社員)いっぱいいるよね、ホワイトなのかな? -- 2018-04-30 (月) 10:37:33
考えてみたら月220って40~50時間残業してるじゃんアゼルバイジャン -- 2018-04-30 (月) 10:38:26
ドラゴンボールいちご味(仮称)で主人公やらせたら面白そう >フリーザ -- 2018-04-30 (月) 10:39:26
月40とか当たり前じゃないの? -- 2018-04-30 (月) 10:39:34
フリーザの部下:上司理is不尽!死! フリーザの部下じゃない:フリーザ達に狩られる側!死! 部下のほうがワンチャンあるねこれ -- 2018-04-30 (月) 10:39:58
残業代ちゃんと出るならいいかもしれんがなぁ >当たり前じゃない -- 2018-04-30 (月) 10:40:47
過労死ライン残業80時間と聞いて仕事終わらないじゃんとおもた -- 2018-04-30 (月) 10:41:12
下手すると星ごと逝くからね>部下じゃない -- 2018-04-30 (月) 10:41:50
フフフ、1からビジネスマナーを仕込まないといけないとは。こんなおバカさんは初めてですよ・・・ -- 2018-04-30 (月) 10:42:38
以前いた職場、グループ全体で数万人いたけど週に一人は自殺の連絡回ってきてたなぁ -- 2018-04-30 (月) 10:42:47
フリーザ様の会社給料はわからんけど少なくとも道具の支給・保養施設・怪我等のアフターケアはしっかりしてるしな そして一回ぐらいの失敗ならチャンスくれるしな -- 2018-04-30 (月) 10:43:15
フリーザはともかくギニュー隊長は良い上司らしいぞ -- 2018-04-30 (月) 10:43:22
手広すぎたりで隊長職持たせたりで、現場はわりと自由がきくのかもしれない -- 2018-04-30 (月) 10:43:39
フリーザを褒める人たちにはナメック星人の犠牲が見えなかったのだろうかといつも思う -- 2018-04-30 (月) 10:45:05
結果を出す 社長に無礼を働かない この2つを守っていれば割と待遇よさそうである。直属の上司である隊長次第かもしれないけど -- 2018-04-30 (月) 10:45:23
いわば敵対企業、というより搾取地だから>カメック星人 -- 2018-04-30 (月) 10:46:05
そもそもオーバーワークしてる事を問題視すべきなのでは(ボソッ >過労死ライン -- 2018-04-30 (月) 10:46:19
オーバーワークでなければまわせない職場環境も問題ではある。 -- 2018-04-30 (月) 10:47:24
残業代がないと月のお金が足りない という人の家計簿っぽいもの聞いたら すげぇ散財だったな -- 2018-04-30 (月) 10:48:11
仕事の話はやめてゲームの話でもしようぜ、最近買ったデスエンドリクエストってやつがなかなか面白いぞ、基本エグくて -- 2018-04-30 (月) 10:48:14
いい加減人増やせ(憤怒) -- 2018-04-30 (月) 10:48:16
会社の採算点がオーバーワーク前提でギリギリな時点でヤバい職場なのでは感はある -- 2018-04-30 (月) 10:48:49
BB戦士とんとん相撲! >ゲームの話 検索して震えろ -- 2018-04-30 (月) 10:49:47
オーバーワークは会社のレベル上げ、残業代は自分のレベル上げ。なに、ソシャゲに比べれば上がりやすい課金がないだけさ -- 2018-04-30 (月) 10:51:29
うちは一応中核がまともだからなぁ。今は儲けがあるからって無意味に設備や人員を増強しないし、技術流出を防ぐために派遣やバイと一切使わんし -- 2018-04-30 (月) 10:52:02
国際競争力の為に労働条件は犠牲になってもらう -- 2018-04-30 (月) 10:54:29
ゲームの話ねえ、土俵に迫り来る看護婦をビール瓶やゴルフクラブで撃退するゲームは面白かった(発想が) -- 2018-04-30 (月) 10:55:22
さいきんゲームかってないなぁ -- 2018-04-30 (月) 10:55:49
結局アレだ。 上がまともだとホワイトとは行かなくても給料出るし ろうきもまもるから大企業にはなれないってことだな -- 2018-04-30 (月) 10:56:50
早めの昼飯といこうか(辛い話題で現実逃避する音) -- 2018-04-30 (月) 10:57:16
世の中ブラック多過ぎる為に対応に追われ労基署の職員が労基法を守れていないもよう -- 2018-04-30 (月) 10:58:27
<なんで労基は動かないんだよ! 職員が過労死して人員不足らしいぜ> なんてジョークが出るぐらいにはブラック -- 2018-04-30 (月) 10:59:46
この話は早くも終了ですね・・ 昨日ユニコーン像見てきたけどすごかった(死んだ目で話題を変える音) -- 2018-04-30 (月) 11:02:04
残業代は(年間予算が決まっているので)出ない!苦情に対応するのがお仕事だから不規則!他の部署からの増援は基本無し! いやぁ公務員って地獄らしいですねぇ -- 2018-04-30 (月) 11:03:04
人死に出るから労基あるのにそれ守れないとか、日本の労働倫理は遥か昔に崩壊してたんやなって -- 2018-04-30 (月) 11:04:32
難民を徹底的に追い詰めるまで仕事の話するゾ -- 2018-04-30 (月) 11:04:48
公務員も事務方は人員削減で、我らが10人くらいでやってる仕事を1〜2人で裁いてたりするらしい。訓練で忙しいだろうに内部規定の書式(文字小さすぎてFAXで潰れる)をワザワザ見やすいように作り直してくれてる自衛隊の人には頭が下がる -- 2018-04-30 (月) 11:05:30
公務員も勝ち組は都市部の人員予算豊富なとこだけで地方は地獄っていうしな -- 2018-04-30 (月) 11:06:59
昔の日本人は国が強制で休ませるとキレる人ばっかりだったから(震え声) -- 2018-04-30 (月) 11:08:18
ギリシャ<君たちもはよぉ無職になろうや… -- 2018-04-30 (月) 11:08:28
一方一部の議員は18連休を楽しむのであった・・(怒り燃え盛る音) -- 2018-04-30 (月) 11:09:37
あ、そうだ(唐突) 先日うちの猫が推定20才を迎えたので祝って、どうぞ -- 2018-04-30 (月) 11:12:04
もうすぐお別れなのね・・・ -- 2018-04-30 (月) 11:12:42
猫の腹を探って乳首を探すという高度な遊び -- 2018-04-30 (月) 11:12:50
残業代って出るだけマシよな。最低賃金の時給だけど -- 2018-04-30 (月) 11:12:51
やめろうちの子の最期を思い出させるな >もうすぐお別れ -- 2018-04-30 (月) 11:13:38
議員がまず率先して働き方改革を体現していくんやぞ(白目) >18連休 -- 2018-04-30 (月) 11:13:54
おっと補正予算成立が審議遅れで依願退職とは言え退職手続きできなくて、再就職ふくめてその後の人生設計やり直した知り合い公務員の恨み節はそこまでだ>一部議員 仕事せえよホンマ… -- 2018-04-30 (月) 11:15:48
ただしその連休で本当に暇してる議員は超大物か、もしくは崖っぷちなやつだけである -- 2018-04-30 (月) 11:16:07
うむ、正直あとどのくらい元気な姿を見れるのか考えてしまう日々でもある>もうすぐお別れ 一緒にいられるのはとても幸せだがなかなか辛いところもあるな -- 2018-04-30 (月) 11:16:25
猫って年齢で性格変わるよね、10才位超えたら悟りを開く、20才の猫なんて尻尾が二股になるレベルじゃない? -- 2018-04-30 (月) 11:16:38
ネコマタちゃん飼いたい -- 2018-04-30 (月) 11:17:57
難民ちゃんもイタチ飼お?性格バラエティ豊かだし楽しいと頭おかしくなるよ? -- 2018-04-30 (月) 11:18:17
実家のにゃんこは享年18歳だったかな。毛並みメッチャ綺麗なままだったけど婆ちゃん亡くなった2年後ぐらいにぽっくり -- 2018-04-30 (月) 11:18:44
歳取ると甘えん坊になるって話も聞くなぁ 人間と同じで幼児返りしてるのかな? -- 2018-04-30 (月) 11:18:44
猫は人に住むとも言うからなー・・・なついてる人がいなくなるとすごくストレスを感じるらしい>婆ちゃん亡くなった2年後ぐらいに -- 2018-04-30 (月) 11:21:20
猫ってのはな、自分の最後を分かってるからな うちのも病気で立つ力ねーくせに無理してこっち来てあぶねーからだっこしてやったらそのまま寝て逝きやがった -- 2018-04-30 (月) 11:21:27
妖怪の猫又は100年で一本別れるんだったか。何らかの長期的な節目や悟りの段階の事だろうから、文字通り百年とも限らんけど -- 2018-04-30 (月) 11:22:29
イタチって結構気が荒いんじゃなかったっけ?個体差がある感じ? -- 2018-04-30 (月) 11:22:37
猫みたいな感覚でフェレット飼って投げだす阿呆が後を絶たん -- 2018-04-30 (月) 11:23:35
慣れていくのね……自分でもわかるわ -- 2018-04-30 (月) 11:24:40
野良ネコなんかも長いこと住みついてたやつがぱったり見かけなくなったりするからなぁ・・・なお少し前にそんなこともなく遺体が見つかった奴さんがいた模様 -- 2018-04-30 (月) 11:25:55
イエネコは家畜化されてるからね、因みに日本各地でアライグマやデレット、レッサーパンダなんかが野生化して農作物食い荒らしてる、外来の鹿に選挙された街もあるらしい -- 2018-04-30 (月) 11:25:58
やめろイタチ -- 2018-04-30 (月) 11:25:59
お身体に触りますよ -- 2018-04-30 (月) 11:26:33
猫がいるとプラモ作るの面倒くさいんだよなぁ。仕方ないから職場で作ってる -- 2018-04-30 (月) 11:26:56
荒いと言ってもじゃれてくる時甘噛み(強)ぶっ放してくる程度ゾ>イタチ 大人しいのは大人しいし賢いのはとことん賢い感じで個体差が半端なく激しい -- 2018-04-30 (月) 11:27:16
こっちに来たら月読説教だな -- 2018-04-30 (月) 11:28:33
イタチの甘噛み(甘いとは言ってない)って要はひっさつまえばじゃないですかやだー!? -- 2018-04-30 (月) 11:29:45
動物の無邪気さを許容できなくなるまで労働で精神的余裕を奪いますね -- 2018-04-30 (月) 11:33:32
キョンが大繁殖してとんでもねーことになっとるんやで -- 2018-04-30 (月) 11:35:06
猟師、屠畜場、屠畜できるやついない、市街地で猟師が鉄砲で撃ってさできない→キョン(鹿)王国完成って感じらしいけど食ってみたいな鹿 -- 2018-04-30 (月) 11:37:07
クロスボウで狩れるならやってみたくはある >キョンが大繁殖 -- 2018-04-30 (月) 11:39:11
仕事にはしたくないけど腑分けはやってみたいな -- 2018-04-30 (月) 11:39:47
鹿肉って独特な食感というか繊維質な感じで人選ぶ味よな -- 2018-04-30 (月) 11:40:54
最近の猟師の一部嫌い。生き物と対等だと言って銃でやるんだもん。 対等じゃねぇよ -- 2018-04-30 (月) 11:41:00
ハルヒちゃんと完結させろ定期 >キョン -- 2018-04-30 (月) 11:41:26
毒仕込まなきゃ(使命感)>クロスボウ -- 2018-04-30 (月) 11:41:50
(マダラス弟の格好をして乙嫁語りと銀の匙を熟読する音) -- 2018-04-30 (月) 11:41:56
KADOKAWA<許さないゾ >完結させろ -- 2018-04-30 (月) 11:42:08
けもフレといい売れる作品を悉く潰して何が面白いん? >KADOKAWA -- 2018-04-30 (月) 11:42:59
作者の怨念みたいな作画への執念すこ〉乙嫁 -- 2018-04-30 (月) 11:43:06
世界樹新作でミスターオレンジもやもやさん復活するです?>鹿 -- 2018-04-30 (月) 11:43:48
違うゾ 素手だと対等にすらなれないクソザコが人間だから銃持って対等なんだゾ -- 2018-04-30 (月) 11:44:14
熊相手と仮定しても素手だと勝ち目が無くて、トルフィンみたいにナイフ一本でも無理ゲーに近いんですがそれは・・・ >生き物と対等 -- 2018-04-30 (月) 11:46:12
というかジビエとして売り込むのであれば、銃で即死させるのが肉の質を保つ上では正解なじゃなかったっけ -- 2018-04-30 (月) 11:47:20
撃つだけだと思っていないか?撃ったあと逃げられたら追跡して仕留めるんだぞ?>クロスボウで -- 2018-04-30 (月) 11:47:56
熊猟師はみな勇次郎だった…? -- 2018-04-30 (月) 11:48:04
緊張させたり運動させると肉が硬くなるん>瞬殺必要 -- 2018-04-30 (月) 11:49:08
ほら鹿って角あるんだしバールのようなもの持ってたら対等なんじゃないかなって -- 2018-04-30 (月) 11:49:10
連中の警戒能力・反応速度・敏捷性について行けるほど現代人は強くないのだ。だから警戒範囲外から飛翔体をズドンしかないのだ -- 2018-04-30 (月) 11:49:50
ジビエを流行らせるためには生き物に悟られず近づき音もなく首を切断できるような技術が求められている? -- 2018-04-30 (月) 11:49:55
(不明な血を入れる準備をする音)なあに、全て悪い夢のようなもんさね -- 2018-04-30 (月) 11:50:16
野性動物舐めすぎやで あいつら車に轢かれても普通車なら車グッシャグシャになるだけで元気に走って逃げる -- 2018-04-30 (月) 11:51:58
黒子槍<武装してる私が死ぬぐらいですからね! >野生動物 -- 2018-04-30 (月) 11:53:36
獣の王者にならねば… -- 2018-04-30 (月) 12:04:18
狼、猪、蛇、辺りが神話によく出てくる英雄ぶっ殺す動物だろうか。あとは蟲だけど蠍。蟹?出番は無いわけじゃないけど、その・・・ -- 2018-04-30 (月) 12:05:39
いけね、熊忘れてた -- 2018-04-30 (月) 12:06:18
蟹座<誠に遺憾である。 -- 2018-04-30 (月) 12:07:10
かにたべいこー -- 2018-04-30 (月) 12:08:15
日本のどっかの離島が本土から泳いで来た猪が増え過ぎて農産物荒らされまくりでやばいらしいな -- 2018-04-30 (月) 12:09:00
神話で即オチ2コマやらかす蟹はちょっと>蟹座 -- 2018-04-30 (月) 12:09:30
猪娘とかもっと流行れ! -- 2018-04-30 (月) 12:10:45
なんでや!蟹はザビエルが落としたロザリオ拾ってきた伝説あるんだぞ!あのポーズは蟹リスペクトだぞ! -- 2018-04-30 (月) 12:11:43
こちらカルキノス!ヒュドラ、あとは任せr(グシャッ -- 2018-04-30 (月) 12:12:15
蠍って煮込んだらやっぱ蟹みたいな出汁取れるんやろか? -- 2018-04-30 (月) 12:13:52
もののけ姫定期>狼娘 -- 2018-04-30 (月) 12:15:24
ワカンダを讃えてたんだと思ってたよ>あのポーズ -- 2018-04-30 (月) 12:16:04
猪突猛進は娘は結構いるんでね?>猪娘 -- 2018-04-30 (月) 12:21:45
狼の(養子の)娘なのか狼の(姿の)娘なのか -- 2018-04-30 (月) 12:22:10
宵闇眩燈草紙に黄金の猪に変身できるヒロインいたよ -- 2018-04-30 (月) 12:23:59
っと狼じゃなくて猪だったわ(もののけ姫で誤認式) -- 2018-04-30 (月) 12:24:23
ほんまや!誰やもののけ姫とか言った奴!(責任転嫁する音) -- 2018-04-30 (月) 12:27:47
ドラクエモンスターズ(タイトルうろ覚え)の「ちょとつもうしん」な性格を 「ちょっと積もう心」だと思ってて慎重な性格なんだろうなと思っていたあの頃 -- 2018-04-30 (月) 12:33:33
死に癖のある死に芸キャラの亥娘がいてだな、ごま油を崇めるのですです -- 2018-04-30 (月) 12:35:03
牛は人さらいの前科の方が多いなあ。・・・お前のことだよゼウス! -- 2018-04-30 (月) 12:45:49
パンスト太郎が産湯で浸かった泉の逸話は実質ゼウスの痴態の総括感ある -- 2018-04-30 (月) 12:47:51
変態仮面にはまける -- 2018-04-30 (月) 12:49:35
フロム難民なら牙猪の兜を崇めるべし!! -- 2018-04-30 (月) 12:54:18
不死人(ついでに狩人)のなんやこれ被ったろ思考 -- 2018-04-30 (月) 12:56:10
被り物もだけどなにを思って武器として握ろうとしたのかわからんものもありますね… -- 2018-04-30 (月) 13:12:37
彡(゚)(゚)。o0(人間性で頭部膨れ上がったウーラシール人気持ち悪いで) 彡(^)(^)。o0(断頭して被ったろ!) -- 2018-04-30 (月) 13:21:09
1主<うわぁなんやこの頭、気色悪いなぁ…被ったろ! 2主<亡者の顔の皮やんけ…被ったろ! 3主<虫の顔とか気味悪いなぁ…被ったろ! ブラボ主<なんやこのデカくて湿った布袋…被ったろ! -- 2018-04-30 (月) 13:22:27
触手は武器なのでセーフ(カリフラワー感) -- 2018-04-30 (月) 13:23:22
2主のは亡者の顔を模した作り物だからセーフ() -- 2018-04-30 (月) 13:23:41
デモンズ主<この魔女っ娘ローブ蛆虫だらけやんけ・・・着たろ! -- 2018-04-30 (月) 13:27:00
ACV系路線突き進んでパワーショベルのバケット部分流用頭部とかマイクロバス流用頭部とか変なパーツガンガン出してほしかった -- 2018-04-30 (月) 13:28:24
貪欲者とかいうダクソ皆勤の被り物 -- 2018-04-30 (月) 13:29:07
カタリナ防具とかいうダクソ皆勤の玉葱型鎧 -- 2018-04-30 (月) 13:37:14
騎士の練度はカタリナがシリーズ国家随一な気がする、ジーク三人衆を平均としていいのか謎だけど -- 2018-04-30 (月) 13:58:11
単純な攻撃能力で言えば無名の赤玉葱な2のやつという -- 2018-04-30 (月) 14:07:56
グレソ持ってる奴強い説 -- 2018-04-30 (月) 14:08:05
グレソ持ちNPCは後にも先にも1のタルカス兄貴とバーニス騎士商人だけという -- 2018-04-30 (月) 14:19:37
黒鉄鎧の胸板好き、古めかしい平服の胸板嫌い なぜ鋼鉄シリーズは3de -- 2018-04-30 (月) 14:27:20
ゾリグは背景を高察すると強そうだけどネタムーヴのせいでね… -- 2018-04-30 (月) 14:30:44
ダクソ3はLv100で闇喰らい君倒したら満足して止まってるな・・・ -- 2018-04-30 (月) 14:34:20
名誉者鎧大好き じゃらじゃらついたメダルのお洒落さよ -- 2018-04-30 (月) 14:41:58
カンストミディールをLv1で倒すまで満足するのは許さん -- 2018-04-30 (月) 14:42:29
ぜってえやだよ!というか一周すらしたくないよ! >Lv1 -- 2018-04-30 (月) 14:45:20
Lv1の難易度だったらフリーデかゲール爺の方が高そうだからそっちにしよう(提案) -- 2018-04-30 (月) 14:46:05
ユンボルコラボか…>変なパーツ -- 2018-04-30 (月) 14:46:15
えっ!毒の妃ミダをギミック解除せずレベル1で!? -- 2018-04-30 (月) 14:59:38
Lv1ミディールはただの案山子、フリーデは鬼、ハーフライトもきつかった -- 2018-04-30 (月) 15:01:54
ミディールはパターンだから覚えちゃえば楽なんだよね。フリーデとかの複数相手取る系の奴はほんときつい -- 2018-04-30 (月) 15:35:58
竜狩りの鎧フルセットだと指輪ガン乗せでも最低体力56振らんとロリできん・・・ステ振り悩むなぁ -- 2018-04-30 (月) 15:53:30
ダクソ関係コメントの「パターン覚えれば楽」ほど信用できないもんはねぇー! パターン覚えてもパターン通りに動き切る能力がワイにはない -- 2018-04-30 (月) 15:57:14
ぶっちゃけミディール初撃破どんぐらいかかりましたか・・・? 俺Lv100で20回ぐらい死んだ -- 2018-04-30 (月) 16:00:23
モンハンとかやっててアクションゲームのリテラシーがあるか無いかで印象変わるかもね >パターン覚えれば -- 2018-04-30 (月) 16:04:36
同じ位のレベルで48回死んだゾ(残り火の個数から算出)、勝てる訳ないと思ったが今は無被弾いける -- 2018-04-30 (月) 16:05:28
2Dゲー(ロックマンとか)のパターンはまだ対応できるが3Dは無理だった -- 2018-04-30 (月) 16:06:20
寝ぼけて竜紋章の盾に塊使っちゃったんで火力対策は万全でした(白目) -- 2018-04-30 (月) 16:09:46
いいセンスだ、リマスターでアス直を使う権利をやろう>寝ぼけて竜紋章 -- 2018-04-30 (月) 16:11:23
オーラント、オンスモ、レイム、ルドウイーク、ミディールで累計500回くらいは死んでると思う -- 2018-04-30 (月) 16:11:33
竜盾と曲刀持って毎日ミディールランドに遊びに行ったのはいい思い出 -- 2018-04-30 (月) 16:13:27
内壁拉致で強制的に対ミディール技術が上がったやつ多そう、かく言う私もそうなんだ(槍待ちで白サインを拾われづらい場所に置いたら召喚される音) -- 2018-04-30 (月) 16:16:58
遊園地扱いは草 -- 2018-04-30 (月) 16:18:03
僕はやっぱり嵐の王でドーリスの蝕み使い白やるのが好きですかね・・・ -- 2018-04-30 (月) 16:20:12
じゃあ俺は黒が来た時にひたすらフォース連打して妨害だけする白やる! -- 2018-04-30 (月) 16:32:27
ならボクは槍召喚でピンチになるたびに槍発動して発動した槍の中で大回復使うクソボスやるね -- 2018-04-30 (月) 16:49:03
ミディールの通路ブレスを扉盾戦技で押し通った者だけ扉盾を担ぎなさい -- 2018-04-30 (月) 16:50:45
じゃーぼくは吹き溜まりで侵入してホスト無視してドゥンドゥン先に行っちゃって変なところでガラクタに化ける放置黒やる! -- 2018-04-30 (月) 17:08:27
横に置いても盾はたてー -- 2018-04-30 (月) 17:09:28
10個でも イチゴ -- 2018-04-30 (月) 17:10:26
一人でもせんにんー -- 2018-04-30 (月) 17:24:23
国民でも難民~ -- 2018-04-30 (月) 17:25:37
難民製作が滞る -- 2018-04-30 (月) 17:28:50
難民の作り方その1 畑に種をまきます -- 2018-04-30 (月) 17:34:39
難民の作り方その2 -- 2018-04-30 (月) 17:57:12
野生動物がその種を掘り起こして食べます -- 2018-04-30 (月) 17:57:56
野生動物がその種を掘り起こして食べます -- 2018-04-30 (月) 17:57:57
その野生動物こそが難民の正体です -- 2018-04-30 (月) 17:59:41
よろしくおねがいします -- 2018-04-30 (月) 18:10:06
難民、難民こそが獣だ・・・早く気付いた方がいい、既に狂っているぞ・・・ -- 2018-04-30 (月) 18:11:09
難民はたしかにノけものだな -- 2018-04-30 (月) 18:12:52
人は皆、獣なんだぜ・・・ -- 2018-04-30 (月) 18:16:11
難民が狂ってるわけでは無く、周囲の人間が狂っているわけでもない。どう言う事かと言うと、難民と出逢ってしまった人間が狂ってしまうんだ。これがネズミ算方式で世界を犯していく -- 2018-04-30 (月) 18:17:20
つまり此処のサイトの利用者は全員狂っている事になる。新規の難民Aが新規の難民Bと接触した時点で、このAとBは確実に狂う事になる -- 2018-04-30 (月) 18:19:08
ラ~♪ラ~ラ~ン♪(徘徊する音) -- 2018-04-30 (月) 18:20:23
全ての人間が狂ったとしたら何が狂気で何が正気となるのかね?誰が正気と狂気を証明するのかね -- 2018-04-30 (月) 18:21:29
なんみんはいます よろしくおねがいします -- 2018-04-30 (月) 18:21:43
(狂気に侵される体液が飛んでくる音) -- 2018-04-30 (月) 18:23:49
これはKeterクラスの可能性もありますねえ・・(隠れながら財団に通報する音) -- 2018-04-30 (月) 18:24:46
<◎>【発狂】 -- 2018-04-30 (月) 18:26:14
自分自身を信じるしかないに決まっている。例え正気だろうと狂気だろうと決断するのは、いつも自分自身だ他の誰でも無い。自分の判断を信じて他人の判断を尊重する事ができれば、たとえイカレてようが何んであろうが・・・恐らく問題にはまずならないはず。って室長が言ってました!(投げやり)>何が狂気で何が正気となるのかね? -- 2018-04-30 (月) 18:26:46
ブラック企業の社員なんてわりとまじで狂人だぜ? -- 2018-04-30 (月) 18:27:46
ブラックと言う世界の中では、それが正常であって正気であって普通。だから問題ないだろ?日常の中の非日常でなく、非日常の中の日常で考えろ。であれば日常であって平常だろ?あたりまえの話で>ブラック企業の社員なんてわりとまじで狂人だぜ -- 2018-04-30 (月) 18:29:48
つまりブラック企業の社員は人狼に与しているんです?吊るす? -- 2018-04-30 (月) 18:31:25
瞳孔を見ろ。崩れて蕩けていたらそいつは黒だ -- 2018-04-30 (月) 18:37:28
GOに入ればGOにピットインというジャパン語があるように、その会社に合わないのであれば早々にファッキンすればよいのだ -- 2018-04-30 (月) 18:38:19
難民ちゃんと人狼したら楽しそう・・楽しそうじゃない? -- 2018-04-30 (月) 18:38:42
にほんごでぷりーずあふたみー -- 2018-04-30 (月) 18:40:07
シークレット事務所は地元の人間が実際知っているというコトワザがあるように、その会社に会わないのであれば早々にオタッシャすればよいのだ -- 2018-04-30 (月) 18:44:12
月光ごめん 鉄腕ダッシュが続行決定したぞ。土木作業が不安だが嬉しい事だ -- 2018-04-30 (月) 18:46:47
作品に罪はない、他のメンバーにも罪はない以上彼抜きでも取り敢えず進めるしかない。 視聴率というものもあるしなぁ -- 2018-04-30 (月) 18:52:14
2年後ぐらいにしれっと復活するやろ -- 2018-04-30 (月) 18:53:47
裸になって何が悪い!シンゴーシンゴーもほとぼり冷めたら復帰してるしそんなもん -- 2018-04-30 (月) 18:54:36
リーダーがおかんむりなんでそこがどうなるか次第じゃないかね -- 2018-04-30 (月) 18:56:44
逆に言えば金払ってでもヤリたい連中なんざ五万と腐る程に居る中で高校生が言っちまうわけでしてねぇ、教師連中もヒヤヒヤもんだろ年代的に30代ならドンピシャなんだし親御さん連中も微妙だろうな。むしろ変われよと -- 2018-04-30 (月) 18:58:05
シンゴーの時は特に誰かにチン列罪かましたわけではなかったはずじゃあ?相手がいるのといないのとじゃやっぱり都合が違うと思うけどね -- 2018-04-30 (月) 18:58:35
ジャニーズ酒禁止令とか出そう…ないか -- 2018-04-30 (月) 18:59:10
すまん、文章の意味がよくわからん・・・>逆に言えば -- 2018-04-30 (月) 19:00:07
きょうび珍しい位に前向きで眩しいコメだな。普通は連帯責任だの性犯罪者の出た番組なんぞ潰せだのと親のカタキばりに騒ぐのが日常かと思ったが>作品に罪はない、他のメンバーにも罪はない -- 2018-04-30 (月) 19:01:08
どこの沖縄の米軍だよと・・・>ジャニーズ酒禁止令 -- 2018-04-30 (月) 19:01:47
許してやってくれ、彼はゴリラなんだ>文章の意味がよくわからん -- 2018-04-30 (月) 19:01:49
金払ってアイドルに抱いて貰えるのら金払ってでもHしたいと言う女性ファンなんぞ掃いて捨てる程に居るって話し。それが男性アイドルしかり女性アイドルしかりだ、可笑しな話でもなんでもない。そうだろ? -- 2018-04-30 (月) 19:04:28
土木や機械操作に精通した特殊工作兵だからな… -- 2018-04-30 (月) 19:04:53
リーダーの「まずは自分達に相談してほしかった」ってのも分かるよなー・・・ -- 2018-04-30 (月) 19:05:00
ゴリラへの唐突な風評被害で草生えますよ -- 2018-04-30 (月) 19:05:26
森の賢者を馬鹿にしてはいけない(戒め) -- 2018-04-30 (月) 19:06:02
これが成人したとなると今度は示談金で揉めると思うが相手が高校生だもんな毟り取りに来るのは親か?でも露骨すぎるよな娘の手前、ダシに使うのも気が引けるのが真っ当な親なんだろうけど -- 2018-04-30 (月) 19:07:15
(あ、これヤバイ人だと確信する音) -- 2018-04-30 (月) 19:08:50
(とりあえず空砲を鳴らす音) -- 2018-04-30 (月) 19:09:15
トランスフォームしたらコンボイだものな>森の賢者 -- 2018-04-30 (月) 19:09:34
【カリフラワーが侵入しました。】 -- 2018-04-30 (月) 19:11:01
ちがいますブロッコリーです -- 2018-04-30 (月) 19:12:38
イボンコ<いつも爆発してるみたいなイメージを払拭できないだろうか -- 2018-04-30 (月) 19:13:17
爆発するのはシュワちゃんだけでコヤスは爆発しないのだ -- 2018-04-30 (月) 19:14:44
崖から転げ落ちたり死んだりしてるだろいい加減にしろよ! >イボンコ -- 2018-04-30 (月) 19:15:08
手越は許される模様 -- 2018-04-30 (月) 19:15:42
人間は誤りを犯す。そうは思わないか難民(無声のアニメでCMを出しつつ) -- 2018-04-30 (月) 19:16:43
(^U^)どうした?発声しないのか? -- 2018-04-30 (月) 19:20:46
(執拗な腹パン) -- 2018-04-30 (月) 19:23:51
汚名挽回を思い出した >誤りを犯す -- 2018-04-30 (月) 19:23:55
イケメンならアイドルなら許されるって法則って機能しないのな。がっくりだよこんなん・・・サンタさんが居ないって知った時なみの衝撃だ -- 2018-04-30 (月) 19:24:33
AC2を思い出して欲しい>汚名挽回を思い出した -- 2018-04-30 (月) 19:26:11
こいつまだサンタさんがいないとか信じてるよー!ワハハ -- 2018-04-30 (月) 19:27:09
イケメンだろうが何だろうが現実の前には無力なんてのは昔から分かっておったろうに -- 2018-04-30 (月) 19:29:29
そもそも仮にイケメンやアイドルなら無罪になるとしても難民くん達には無関係だろう? -- 2018-04-30 (月) 19:30:26
※ただしイケメンに限る※ -- 2018-04-30 (月) 19:30:47
最初が、我々はいつも、じゃなかったから普通に間違えてるんだと思いました(マジレス) >AC2を思い出して -- 2018-04-30 (月) 19:31:30
そらまぁ、合意も無しにあれやこれやしたらイケメンだろうと何だろうと嫌なもんは嫌だわな・・・ -- 2018-04-30 (月) 19:32:12
正直JKを全面的に批判するのもアレだけど全面的に擁護するのもなんかなぁ…という気持ち -- 2018-04-30 (月) 19:35:55
情報が出揃わないうちに決めつけて騒いで発狂するのは愚者のやることやから静観してていいんやで>なんかなぁ -- 2018-04-30 (月) 19:38:29
せっかくアイドルと接点持てるんだし後であなたの子供ですとか言って養育費ふんだくればよかったのにとか思っちゃう(人間の屑) -- 2018-04-30 (月) 19:43:48
仮に女性側に何かしらの他意があったとしても山口メンバーの行為は犯罪やからな -- 2018-04-30 (月) 19:44:56
普通に考えてだな・・・合意も無しに、アレも!コレもっ!?出来るわけねぇだろヴォケがっ!でなきゃ強姦の1択しかないんだよアレもコレもと無理矢理にな、でも絶対にそうはならない。だからズルいんだよ(この場合、どっちはズルいかのかはご想像で)>合意も無しにあれやこれやしたら -- 2018-04-30 (月) 19:46:43
山口容疑者やぞ(無慈悲) -- 2018-04-30 (月) 19:47:09
だから成人してればそれがある。でも高校生でしかないから頭が回らない>後であなたの子供ですとか言って養育費ふんだくればよかった -- 2018-04-30 (月) 19:48:04
だがしかしイケメンならば!?>山口メンバーの行為は犯罪 -- 2018-04-30 (月) 19:49:06
はい、逮捕しますねー>だがしかし -- 2018-04-30 (月) 19:51:05
痛みわけも糞も無い泥沼で両者共倒れが関の山。被害者側は悲惨だろうな、アイドルに抱かれて泣いていいんだか笑っていいんだか怒るべきなのか。知り合い曰く、何を成したくて罰し被害者は何を取り戻して何を得るのか。大半の人は答えられないらしい、ただ悪い事されたからの行為にしては余りにも分が悪いペイバックが訪れる -- 2018-04-30 (月) 19:55:04
後指さされて後ろ髪ひっつかまれるのは加害者だけではない。公にして大損ぶっこくには余りにも若すぎる -- 2018-04-30 (月) 19:56:35
まぁ 被害者側は示談に応じたんで ジャニーズ事務所から金は相応に貰っただろう。問題は週刊誌の取材で未成年側が確実にばくろされるってことだ -- 2018-04-30 (月) 20:17:11
何か最近ポエットな人が住み着いてるなー・・・いまいち言いたいことの要領を得ない -- 2018-04-30 (月) 20:20:20
(割と以前からやで) >最近 -- 2018-04-30 (月) 20:22:27
当たり前だろ金だけ貰ってハイ終わりましたで済むと本気で思ってるなら甘すぎる。だいたい金で解決する方向で行くのなら公にする意味が全く無い、殺しだって公にせずに済む話だってのにな。自分の娘を公衆の面前に晒し上げして金貰うとか・・・公にせずに貰えよな。今頃親戚一同から大バッシング喰らってるだろうな。ヘタ打ったってことで>問題は週刊誌の取材で未成年側が確実にばくろされる -- 2018-04-30 (月) 20:22:48
長文ニキ特異個体といったところか・・・ -- 2018-04-30 (月) 20:26:04
長文ニキの集合体とかなにそれこわい -- 2018-04-30 (月) 20:26:57
まぁ飲んだくれだかお年頃だかで変なのがおると思ったら触らぬが吉よ。意味が分からんのならなおのこと -- 2018-04-30 (月) 20:27:17
以上山口メンバーのニュースでした、次は愛媛県で始まったケイドロの勝負が広島県で決着したニュースです -- 2018-04-30 (月) 20:30:30
日本の強姦事案の平均発生件数は年間1000件近い数値で1日計算3件くらいかな。TVには出てこないけどね -- 2018-04-30 (月) 20:31:21
シェアハウスやシェアホテルを選ぶ馬鹿女をガチ説教したがききいれてもらえなかったことあるが、それを知っているレディはどれだけいるんだろうね>一日計算 -- 2018-04-30 (月) 20:32:59
巨人の山口メンバーは復帰後大括約している模様 -- 2018-04-30 (月) 20:35:18
シェアハウスやシェアホテル=性犯罪の温床 って色眼鏡全開な馬鹿男のガチ説教とか聞く気にならないのも道理じゃない? -- 2018-04-30 (月) 20:38:55
職業柄つねづね思うが、お互い何考えてるんだろうなって思う。回りなんてどうにでもなるんだから、少しは保身や身の回りの事を考えろって思う>20:32:59 -- 2018-04-30 (月) 20:39:11
実際被害にあって 現在ひきこもってんだよ>道理 -- 2018-04-30 (月) 20:39:30
ちゃうちゃう肥溜めやでそれ>シェアハウスやシェアホテル=性犯罪の温床 -- 2018-04-30 (月) 20:40:42
oh・・・当たったのか。結構クジ運いいなってか濡れてで粟に手を突っ込んだら、まぁそうなるわな>現在ひきこもってんだよ -- 2018-04-30 (月) 20:41:58
馬鹿は死ななきゃ治らないってのはよく言ったもんだ -- 2018-04-30 (月) 20:44:20
じゃFC2あたりに掲載されてても可笑しくない可能性は20%以上あると思った方がいい -- 2018-04-30 (月) 20:44:29
ちがうな死んでないからマタやるでソレ -- 2018-04-30 (月) 20:44:58
死んで治るものでもあるまい…(メ並感) -- 2018-04-30 (月) 20:46:34
だろうな。一度危ない目にあってホテルから逃げ出しているから止めろといったのに、今度は大丈夫といって反省せずでかけたあげくだからな。。。 -- 2018-04-30 (月) 20:46:35
つか何が哀しくて相部屋とか選ぶんですかどんだけ金ねぇんだよって話しになるから普通は誰にも相談しないし恥かしくて他人にシェア住みだなんて言えない -- 2018-04-30 (月) 20:47:34
HAHAHAHA やっぱりかよ!絵に描いたような劇だな。下手な漫画よりも漫画してると言うかドラマしてるぞ、チャプリンも腹抱えて笑うレベルの馬鹿女だな>一度危ない目にあってホテルから逃げ出しているから止めろといった -- 2018-04-30 (月) 20:49:14
てかこの話前にも聞いたような・・・その様子を見ると何も進捗してなさそうだな()>馬鹿女 -- 2018-04-30 (月) 20:50:28
・・・・・もっかして、わざと狙ってヤッてるとかねぇよな?そう言う性癖が有るとか雰囲気ないか?>今度は大丈夫 -- 2018-04-30 (月) 20:51:29
これ女の人みてたら最高に気分わりぃだろうなw サイテーすぎる() -- 2018-04-30 (月) 20:52:30
さぁな もう呆れてまともに会話もしとらんからわからんよ -- 2018-04-30 (月) 20:53:29
冬の山に単独で登るようなのと同じような心理してそう -- 2018-04-30 (月) 20:54:27
オトコはオオカミなのよ~♪ きをつけなさい~♪ オオカミが牙を向く~♪ そういうものよ~♪ これだから天才TV君を見ない奴は困る・・・ -- 2018-04-30 (月) 20:55:50
ここでネタばらし。ここまで俺の自演なのでご安心ください -- 2018-04-30 (月) 20:58:36
子供の頃は意味がわからなかったけど今ならわかるよママン…(獣のカレルを脳に刻まれる音)>男は狼なのよ -- 2018-04-30 (月) 20:59:38
なるほど、うすうす感じては居たが自演だったのか。いいセンスだ>ここまで俺の自演なので -- 2018-04-30 (月) 20:59:39
またお前だったのか -- 2018-04-30 (月) 20:59:57
おまえがママンになるんやで?>今ならわかるよママン -- 2018-04-30 (月) 21:00:13
The END -- 2018-04-30 (月) 21:00:28
オマエのシワザだっタのカ?(SH2犬エンド) -- 2018-04-30 (月) 21:00:46
マンウィズにカバーして欲しい>オトコはオオカミなのよ -- 2018-04-30 (月) 21:03:06
マ・マー!(パスタをドカ食いする音) -- 2018-04-30 (月) 21:03:22
サメか・・・フカヒレやキャビア以外のサメの加工品ってなんだ?普通に切り身とかいけるんだろうかな、オシッコ臭いとかって何処かで聞いたが -- 2018-04-30 (月) 21:03:39
(自演とThe ENDをかけてみたのだがスルーされてちょっと恥ずかしい) -- 2018-04-30 (月) 21:04:18
今日から俺が貴様のママンだ(女装聖堂騎士仁王立ち)>おまえが -- 2018-04-30 (月) 21:04:25
でも聖堂の連中なら喜んで喰いそうな気がしてきた>オシッコ臭い -- 2018-04-30 (月) 21:04:43
やっぱり獣人化はロマンがあると思うんですよ、だからテラフォは早く再開してほしいなって -- 2018-04-30 (月) 21:05:06
(はんぺんをねじ込む音)>サメの加工品 -- 2018-04-30 (月) 21:05:25
男がオオカミならば女はタイガーなのだ -- 2018-04-30 (月) 21:05:29
ふっお前如きに、俺の母が務まるとでも?>今日から俺が貴様のママン -- 2018-04-30 (月) 21:05:39
トッド! -- 2018-04-30 (月) 21:06:30
先週号から再開してたよ>テラフォ -- 2018-04-30 (月) 21:06:52
先週号から再開してたよ>テラフォ -- 2018-04-30 (月) 21:06:54
ヨシキリザメ、アオザメ、オナガザメなどのサメ類やカジキなどが使われることもある・・・か。サメなのかハンペンは>ハンペン -- 2018-04-30 (月) 21:07:00
おしっこくさいっていうのがアンモニアが身の中に含まれるからだね、サメの養殖と切り身の提供やってるところとかもあるよ。下処理をするのか育て方の問題なのかはわからないけど結構美味しいらしい -- 2018-04-30 (月) 21:07:02
いやその理屈は可笑s・・・くないの、か?>男がオオカミならば女はタイガーなのだ -- 2018-04-30 (月) 21:07:42
エイもそうだけど軟骨魚は身にアンモニア含んどるからなー -- 2018-04-30 (月) 21:08:09
(地に伏して神と作者とあなたに感謝を捧げる音)>先週号から再開 -- 2018-04-30 (月) 21:08:18
一度だけ鮫フライ食った事あるけど結構美味しかったよ もっちりもっちり -- 2018-04-30 (月) 21:08:32
まて、ひょっとしてサメって聖水を出さないのか?それとも聖水を自分の身体で分解したりする能力みたいなものが、弱いから身に蓄積されていってしまう的なアレか?>おしっこくさいっていうのがアンモニアが身の中に含まれる -- 2018-04-30 (月) 21:09:18
難民はもう歳だから身体がアンモニアをちゃんと分解出来てなさそう -- 2018-04-30 (月) 21:09:21
また 休載するかのうせいは? -- 2018-04-30 (月) 21:09:50
しろいマットの ジャングルに -- 2018-04-30 (月) 21:10:06
富樫とどっちが先に休むか賭けてみる?私は遠慮しておきます >また休載 -- 2018-04-30 (月) 21:10:37
サメは新鮮なうちに即処理すれば臭くなりにくいらしい、処理されたものを食ったけど確かにうまい、コリコリとプルプルの中間位の食感が印象に残ってる -- 2018-04-30 (月) 21:10:41
俺も北海道で鯱の唐揚げ作ったことあるけど結構旨かったよ -- 2018-04-30 (月) 21:10:52
女豹とか言うしパンサーでは? -- 2018-04-30 (月) 21:10:57
男は狼なら、女は黒豹とかのがエロくないだろうか?やっぱシットリな黒髪で妖艶で落ち着いてるイメージでだ>男がオオカミならば女はタイガー -- 2018-04-30 (月) 21:11:03
そんな冨樫じゃないんだから>また休載するかのうせい -- 2018-04-30 (月) 21:11:30
それ・・・本当に鮫か?>コリコリとプルプルの中間位の食感が印象に残ってる -- 2018-04-30 (月) 21:12:08
鉄鍋のジャンのステマかな? -- 2018-04-30 (月) 21:12:54
勘弁してくれヒョウガラとか大阪のバっちゃん臭いしダサイ>女豹 -- 2018-04-30 (月) 21:13:03
海水と体液の浸透圧を合わせるために体液にアンモニアを巡らしてるのよ。ちなみに深海魚の中にもアンモニアを多く含有してる種類がいるけど全然別の用途だったりもするから面白い>サメ -- 2018-04-30 (月) 21:13:50
じゃけんブラックなパンサーにしましょうねぇ -- 2018-04-30 (月) 21:14:02
コリコリとプルプルだとそれ軟骨の部分じゃね? -- 2018-04-30 (月) 21:14:33
そして語尾に独特なイントネーションを付けてキャラ作りに必死感をかもしだして天然要素を加えよう>やっぱシットリな黒髪で妖艶で落ち着いてるイメージでだ -- 2018-04-30 (月) 21:14:46
ワカンダフォーエバー!! そこ英語なんだ -- 2018-04-30 (月) 21:14:51
ピンクパンサーおもしろかった(懐古) -- 2018-04-30 (月) 21:15:14
語尾でキャラを立てるのは愚策だわに -- 2018-04-30 (月) 21:15:42
説明しよう!アンモニアのせいでサメの身が臭くなると言うのは微生物によって分解される際に特有の臭いを出すからなのだ!古来では逆にアンモニアが防腐作用をもたらすので内陸部における貴重な食べれる魚だったのさ!! -- 2018-04-30 (月) 21:16:05
現地語で喋るか英語で喋るかどっちかにして欲しかった>ワカンダフォーエバー -- 2018-04-30 (月) 21:16:12
語尾にだっちゃを付けるタイガー色ヒロインだって!? -- 2018-04-30 (月) 21:16:23
その手には乗らないサメ。他の手段で頑張るジョーズ -- 2018-04-30 (月) 21:17:03
なんだよ何か・・・ハイテク!な生き物に思え来るから不思議だが、シャチ先輩が来たら駄目なんだよなぁ・・・あ?シャチも喰えるんじゃね?サメとかクジラとかイルカもが行けるのな、シャチだって喰えるだろ多分>海水と体液の浸透圧を合わせるために体液にアンモニアを巡らしてるのよ。 -- 2018-04-30 (月) 21:17:30
坊主が屏風に上手にジョーズの絵を描いた! -- 2018-04-30 (月) 21:17:40
サメのスープを出すことで有名なレストランがありました、来店した男はスープを頼み、完食してウエイターに聞きました、これは本当にサメのスープか?はい、と言う返答を貰って程なく男は自殺しました 何故でしょう -- 2018-04-30 (月) 21:18:09
魚類と哺乳類を一緒くたにするの好きじゃないよ>サメとかクジラとかイルカ -- 2018-04-30 (月) 21:18:48
A:男はサメ人間だった -- 2018-04-30 (月) 21:18:57
サメ食える クジラ食える イルカ食える シャチ・・・くえんの? -- 2018-04-30 (月) 21:19:27
スタンド攻撃を受けているぞォーーーッ!!!>何故でしょう -- 2018-04-30 (月) 21:19:31
黒豹なら黒髪褐色で高貴キャラ一択だろ常識的に考えて -- 2018-04-30 (月) 21:19:42
奴がサメだったからだ(SPC財団職員) -- 2018-04-30 (月) 21:20:18
そらもうストレスよ>自殺 -- 2018-04-30 (月) 21:20:40
ヒンナヒンナってゴールデンカムイで言ってた>シャチ -- 2018-04-30 (月) 21:21:54
サメ型のスタンド!? -- 2018-04-30 (月) 21:23:34
ヒンナヒンナって冨野感あるよね、ない? -- 2018-04-30 (月) 21:23:57
サ↑メ↓ -- 2018-04-30 (月) 21:24:44
トーキングヘッドとチーム組んでそう>サメ型のスタンド!? -- 2018-04-30 (月) 21:25:04
SCP-489-JPとかいうSPC -- 2018-04-30 (月) 21:26:23
あそこにもにょったのが自分だけじゃなかったかという安心。普通にワカンダ永遠なれで良いじゃんよ…… >そこ英語なんだ -- 2018-04-30 (月) 21:26:47
ただでさえ二次創作で変な設定増やされてるのに公式の誤植で追い討ちかけられた女すき >わに -- 2018-04-30 (月) 21:26:55
クジラといるかは知性が高いから食べてはいけません。 豚や牛はほごしないのにな -- 2018-04-30 (月) 21:27:47
しかもその後の漫画内でバッグにワニのアクセサリーつけられたんだぞ!>ただでさえ二次創作で -- 2018-04-30 (月) 21:28:41
ワニはこわいわにー -- 2018-04-30 (月) 21:29:27
サメは鰐、つまりわにという語尾の奴はサメ -- 2018-04-30 (月) 21:30:02
うなぎ保護しろ(切実) -- 2018-04-30 (月) 21:30:17
あぁ、利己的なおまえらよりかは数段遥かに頭は良いだろうな>クジラといるかは知性が高いから食べてはいけません -- 2018-04-30 (月) 21:30:23
因幡の白兎の本の挿絵、たまに本当に鰐が描いてあるのが… -- 2018-04-30 (月) 21:31:51
○レ○クター博○士<知性が低い無礼な人間は喰うんです -- 2018-04-30 (月) 21:32:04
食われたくないです -- 2018-04-30 (月) 21:33:19
難民が食べながら、難民を食べたい -- 2018-04-30 (月) 21:34:06
アメリカ人「クジラを食べるなんて日本人はイカれてる! 頭は良いし愛嬌もあるじゃないか!」 日本人「なるほど。ではこれからはアメリカ人を食べる事にしよう」ってジョークの意味を理解した時は腹を抱えて笑った >クジラといるかは知性が高いから食べてはいけません -- 2018-04-30 (月) 21:34:12
もう夜か コイカツ買った難民いるかーい -- 2018-04-30 (月) 21:34:25
鯉カツ? -- 2018-04-30 (月) 21:35:12
実はウサギが渡ろうとしたのはナイル河で、これはつまり日本人が失われた十氏族の末裔であることの証左なんだよ! >たまに本当にワニ -- 2018-04-30 (月) 21:35:47
一応古代日本にも鰐はいたんやで(化石が見つかってる) -- 2018-04-30 (月) 21:36:48
ΩΩΩΩ<な・・・・なんだって!! >実はウサギが -- 2018-04-30 (月) 21:37:07
理解できないようだ。すまないが解説を...>アメリカ人を -- 2018-04-30 (月) 21:38:06
「頭は良いし愛嬌もある」ものは食べてはいけない。では食べてはいいものはその逆となるわけだが……さて、食べると言ったものは何だったかな? -- 2018-04-30 (月) 21:40:25
「アメリカ人はクジラ程の知性も愛嬌も無い」 >すまないが解説を... -- 2018-04-30 (月) 21:40:35
牛や豚や鳥だって愛嬌あるし何のために生きてるのかも分らん奴よりかは、よっぽど賢いと思うんだよなぁ>クジラを食べるなんて日本人はイカれてる! 頭は良いし愛嬌もあるじゃないか! -- 2018-04-30 (月) 21:40:37
色々ゾッとした -- 2018-04-30 (月) 21:42:33
不用意に歴史の闇に近づくのは得策ではない(彼は狂っていた)>ウサギ ナイル河 -- 2018-04-30 (月) 21:43:47
猫食べたらカルマ下がるに犬食べても下がらないとかこんなのおかしいワン! -- 2018-04-30 (月) 21:46:27
キャット犬とは違うワンだふるなりゆうがあるのだろう>おかしい -- 2018-04-30 (月) 21:47:13
ちのうしすうがみだれる! -- 2018-04-30 (月) 21:48:31
[ マインドブラスト ] -- 2018-04-30 (月) 21:49:51
Wikipe先生の受け売りだが神話とかだと「海に住んでる口がデカくて歯がいっぱい付いてるヤベーやつ」みたいな表記だけだし東南アジア辺りから輸入された話の可能性もあるから現代でいうサメとは断定しきれないらしいね >鰐 -- 2018-04-30 (月) 21:50:22
あの話なかなか鬼畜だよなぁ>白兎 -- 2018-04-30 (月) 21:51:38
いーなばーのしーろうーさぎぃぃぃぃぃぃ 皮をいきたまま生剥ぎ -- 2018-04-30 (月) 21:54:45
たしか・・・ワニは淡白で鳥肉っぽくて美味しいみたい。MGS3のネイキッドも美味しいって言ってた気がする -- 2018-04-30 (月) 21:55:04
ワニの手は美味かったぞ -- 2018-04-30 (月) 21:57:09
口八丁で切り抜けようとした交渉人が一瞬の油断で暴力に絡め取られると表現するとマフィア的なアトモスフィアも感じる>あの話なかなか鬼畜だよなぁ -- 2018-04-30 (月) 21:57:14
白兎を女の子にするとエロス -- 2018-04-30 (月) 21:58:45
・・・生皮はがされた女性が好みなんですか?>女の子にすると -- 2018-04-30 (月) 22:00:29
(自分もろとも聖堂へ引きずり込む音)>白兎を女の子にするとエロス -- 2018-04-30 (月) 22:01:48
▲<まかせて >はがされた女性 -- 2018-04-30 (月) 22:02:37
申し訳ないがグロとかリョナはちょっと・・・ -- 2018-04-30 (月) 22:03:24
ウサギは鳥だから食っていいって昔の仏教の人が言ってた -- 2018-04-30 (月) 22:12:05
映画版のアレか>▲<まかせて -- 2018-04-30 (月) 22:13:11
映画のサイレントヒルは見事な救いの無さにホラー作品として最大限評価するけどもう一生見ねーってなったわい、ホラー苦手だしな! -- 2018-04-30 (月) 22:15:11
えっ、BEASTARSの話をしていいのか!?>白兎を女の子に -- 2018-04-30 (月) 22:16:41
セゴシくん闇落ちしそうで心配です・・・>ビースターズ -- 2018-04-30 (月) 22:19:36
森の中の動物ほとんど食っていいあたり坊主になっても肉を食べないと生きられないことが分かっていたんだろうなぁって>昔の仏教の人 -- 2018-04-30 (月) 22:21:13
レシート捨てた新刊の本に紙の製造時汚れ(モノクロ本なのに赤い色が着いている) とかついてねぇ。。。 -- 2018-04-30 (月) 22:29:55
猪、鳥、馬は野菜いいね?>森の中の動物 -- 2018-04-30 (月) 22:32:54
虫食に走らなかった不思議 -- 2018-04-30 (月) 22:43:56
熱帯の方じゃないとあんまりね>虫 -- 2018-04-30 (月) 22:45:33
ムシズが走るってなんか童話っぽい -- 2018-04-30 (月) 22:45:41
ざわ・・・ざわ・・・ -- 2018-04-30 (月) 22:47:10
む、むしさん・・ -- 2018-04-30 (月) 22:52:35
一度に採れる量が少ないからだろうか?イナゴとかは食べている地域があるな>虫 -- 2018-04-30 (月) 22:54:34
ビースターズはルイ先輩がヒロインだろ常識ねえのかよ(狂った目) -- 2018-04-30 (月) 22:54:42
( 虫唾)<止まるんじゃねぇぞ・・・ -- 2018-04-30 (月) 22:55:14
テム襲撃犯がラスボスかと思ってたが、そこで終わるわけじゃなさそうね>ビースターズ タイトル回収までいくのか? -- 2018-04-30 (月) 22:56:14
ルイ先輩とアンジェロ(ただし大佐と関わらない領域に限る)は互いに影響しあいながら仲良くやれそう -- 2018-04-30 (月) 22:58:25
ルイ・サイファー…一体どこの明けの明星なんだ… -- 2018-04-30 (月) 23:02:50
まさかヤクザ側掘り下げてくるとかさぁ!最高 -- 2018-04-30 (月) 23:09:37
百人乗っても大丈夫なようにヒロインにイナバと名付けよう -- 2018-04-30 (月) 23:23:14
そして輝く・・・ >イナバと名付けよう -- 2018-04-30 (月) 23:26:50
それを歌うには相棒が必要だ>そして輝く -- 2018-04-30 (月) 23:31:27
ひゃあ!我慢できねえ!ウルトラソゥ!>そして輝く -- 2018-04-30 (月) 23:50:35
24分か…我慢記録更新だな>ひゃあ!我慢できねえ! -- 2018-05-01 (火) 00:08:00
ジャンプサンデーマガジンチャンピオンでチャンピオンが一番読む漫画ある感(ボンボン派) -- 2018-05-01 (火) 00:16:07
今年も残すところ8か月になったな・・ -- 2018-05-01 (火) 00:49:32
振り返るのが早すぎないか?>8か月 -- 2018-05-01 (火) 00:55:52
彡(゚)(゚) . 。oO( (´・ω・`)「おじさん昭和生まれなのに独身なの?平成の間なにしてたの?雲でも眺めてたの?」 ) 彡(^)(^) -- 2018-05-01 (火) 01:02:14
そう言って余裕ぶって師走に飲み込まれていった奴をオレはたくさん見てきたよ・・(老兵感)>早すぎないか? -- 2018-05-01 (火) 01:08:49
早めに準備していても確実に師走に飲み込まれるのでな…もう諦めちまったよ>師走に飲み込まれていった奴 -- 2018-05-01 (火) 01:13:03
あと二年もしたら東京オリンピックやんけ! なお1950年生まれが70歳になるため戦後ベビーブーム世代が丸々70代になる模様 -- 2018-05-01 (火) 01:15:46
競技場は完成するのだろうか…開催できるのか不安なのだが>あと二年 -- 2018-05-01 (火) 01:23:18
五輪委<ちょっとぐらい・・費用増やしてもバレへんか・・ -- 2018-05-01 (火) 01:39:16
周囲が協力させていただく権利を買ってるんやぞ(すっとぼけ) -- 2018-05-01 (火) 02:46:37
当初払うと言っていた金踏み倒そうとして周辺自治体首長キレさせたりオリンピック関係は面白すぎ -- 2018-05-01 (火) 06:00:54
むぅ、いつもより1時間はよ起きちゃった。2度寝るか録画したゴールデンカムイ見るか・・・ -- 2018-05-01 (火) 06:24:26
ゴールデンカムイを2回見ればいつもの時間だな -- 2018-05-01 (火) 06:28:50
出勤しなきゃ.... -- 2018-05-01 (火) 07:28:55
出動しなきゃ.... -- 2018-05-01 (火) 08:39:09
出奔しなきゃ.... -- 2018-05-01 (火) 08:58:53
出家しなきゃ.... -- 2018-05-01 (火) 09:02:40
出荷しなきゃ.... -- 2018-05-01 (火) 09:10:15
バリカンと髭剃りいるか?>出家 -- 2018-05-01 (火) 09:10:27
あーDRAM談合疑いで民事訴訟始まったカー -- 2018-05-01 (火) 09:14:30
もうあと4日ほどでガンダム投票結果発表かぁ。オルガは最終順位どうなるかな -- 2018-05-01 (火) 09:56:11
金しか見てなかったわ>おじさん昭和生まれなのに独身なの?平成の間なにしてたの?雲でも眺めてたの? -- 2018-05-01 (火) 09:59:31
オルガ嫌いじゃないし人気もあるだろうけど、上位に入るとアレが「鉄血は失敗じゃないんや、成功や!」って勘違いしそうなのがイヤ -- 2018-05-01 (火) 10:11:04
あぁ、見ていたんだ。胸糞悪い世の中を嫌というほどに>おじさん昭和生まれなのに独身なの? -- 2018-05-01 (火) 10:11:44
平成はひたすら不景気にぶん殴られていたイメージ -- 2018-05-01 (火) 10:12:44
今は少し景気がよくなったな。それに困る某政党は首相降ろしに躍起だが -- 2018-05-01 (火) 10:17:18
平成には舞台を降りてもらう異論は認めん(陛下!お疲れ様でした・・・でも平成の次ってなんだ?明治で明るくなって、大正で大きくなって、昭和で照らされて、平成でひらべったくなって・・・なんかハエてくるんじゃね?)>平成はひたすら不景気にぶん殴られていた -- 2018-05-01 (火) 10:27:28
平成陛下は国内外で友好活動をしていたから 本当に凄いと思う -- 2018-05-01 (火) 10:37:25
平成が終わるとキノコが生えてきます -- 2018-05-01 (火) 10:40:52
対抗してタケノコも生えてくるんです? -- 2018-05-01 (火) 10:56:54
きのこたけのこすーぎのこー -- 2018-05-01 (火) 10:59:44
タケノコ<ガタッ! -- 2018-05-01 (火) 11:02:23
もうすぎのこ村は売ってないんだ。君も夢から覚めて現実を見るべきなんだ -- 2018-05-01 (火) 11:06:38
(霊長類最強の女性がたけのこ側に付く音) (辺り一面に根本が折れたきのこが大量に散乱する音) -- 2018-05-01 (火) 11:16:46
世に竹林の栄えんことを! -- 2018-05-01 (火) 12:03:16
現れた解放者その名もマッシュルーム・リベンジャー!(マリポーサ復活おめでとうの意) -- 2018-05-01 (火) 12:04:55
竹と杉が群生してるってことはキノコもいるから実は仲良いのでは -- 2018-05-01 (火) 12:08:35
不起訴&起訴猶予処分 -- 2018-05-01 (火) 12:09:52
ドヤ顔で伝説の奥義披露して、それが間違ってた時の顔が見たいんじゃぴゃ~~>マリポーサ -- 2018-05-01 (火) 12:32:55
きのたけウォーズって実際には食ってる連中が争ってるだけだからな……きのこもたけのこも同じ陣営にいる同志であり表面上争っているように見せることで売り上げを伸ばしているのだ(それっぽく言ってみる -- 2018-05-01 (火) 12:33:19
しかし私はたけのこ派だ -- 2018-05-01 (火) 12:38:14
ヒャッハー!ダクソリマスターネットワークテスト来たぞー 来週の金土どっちも仕事だよクソォ -- 2018-05-01 (火) 12:41:38
有給休暇30日くらいあるから休もうかな....>テスト -- 2018-05-01 (火) 12:43:16
ブキヤからサンシャイン系の再生産の案内来たが……当時品持ってるし武器セット出してくれや -- 2018-05-01 (火) 12:48:22
最近武器セットが少ないよな ブキヤ -- 2018-05-01 (火) 12:54:11
やっぱ小売店的には小物のセット系は売れないから置きたくないらしいよ。だからメーカー的にも作らなくなる -- 2018-05-01 (火) 13:00:24
基本的に本体を買ったやつにしか売れない上、その本体かったやつも必ず武器セット買ってくれるかというとそうじゃないでな -- 2018-05-01 (火) 13:08:54
だから武器だけ変えたバリエーション機がよく出る -- 2018-05-01 (火) 13:09:52
モンスター娘のプロレス もんれす 明日発売! なおややリョナ風味かつ既に発売されている店舗もあり(ダイマ -- 2018-05-01 (火) 13:11:56
クレスト白兵戦型を再版して下さい 危篤の娘が欲しがってるんです -- 2018-05-01 (火) 13:18:18
難民に・・・娘!? -- 2018-05-01 (火) 13:19:14
V.I.作れる元気があるなら大丈夫なんじゃね? >危篤の娘が -- 2018-05-01 (火) 13:19:48
そりゃ難民なら単為生殖くらいできるし娘くらいいるわ -- 2018-05-01 (火) 13:21:04
娘(人間とは言ってない) -- 2018-05-01 (火) 13:27:59
危篤(武装神姫) -- 2018-05-01 (火) 13:36:59
娘(エーブリエタース) -- 2018-05-01 (火) 13:38:28
失敬な、この間生まれた子はエブリたんみたいなかわいい女の子だったわ >娘(人間とは言ってない) -- 2018-05-01 (火) 13:38:57
娘(シリンダー状の容器に入った謎の肉塊) -- 2018-05-01 (火) 13:39:51
武装神姫サイトみてきたけどあれから変化なかったよ.... -- 2018-05-01 (火) 13:40:57
上位者狩り、上位者狩り(物騒な得物を持って向かう音)>エブリたんみたいなかわいい女の子 -- 2018-05-01 (火) 13:41:26
\セッチュアガンプーラ!/ 俺はオリジナルMS少女で行く!(ガチャーン) \不許可!/ \コトブキヤ反応!/ -- 2018-05-01 (火) 13:43:43
轟雷改 最終仕様 がちょっとほしい -- 2018-05-01 (火) 13:45:48
青イノ子の肌移植して褐色金レオタードにしたいよね>轟雷 -- 2018-05-01 (火) 13:55:18
超合金YF-19 フルセットパックほすぃ..... -- 2018-05-01 (火) 13:59:02
ガンプラは自由に作ってもいいのにソコは拒否るのね…>コトブキヤ反応! -- 2018-05-01 (火) 14:15:17
あの世界だとブキヤは財団Bに敗北吸収されてそうだが……レジスタンス活動でもしてるんだろうか>拒否 -- 2018-05-01 (火) 14:16:56
財団Bと関係を築くまたとない機会です あなたにとっても悪い話では無いと思いますが⤴? -- 2018-05-01 (火) 14:18:31
トーラスみたいに途中で独立するのかもしれない>レジスタンス活動 -- 2018-05-01 (火) 14:23:06
コトブキヤプラモを所有する異教徒の現行犯逮捕と『再教育』の権限はバンダイユーザーも保有しており、そこかしこで日常的に行われている -- 2018-05-01 (火) 15:30:24
むしろプラモデルを販売していないかもしれない>コトブキヤ 元々はフィギュアメーカーだったし? -- 2018-05-01 (火) 15:37:27
コトブキヤ系メカ少女素体をバリバリ使ったMS少女はガンプラバトルで使えるのか問題 -- 2018-05-01 (火) 15:39:03
MSオプションセットに偽装したMSGを流通させているかもしれない>コトブキヤ -- 2018-05-01 (火) 15:39:31
スポンサー付きのスクラッチビルド扱いになるのでは? -- 2018-05-01 (火) 15:43:11
他社製のキットよりも他版権アニメのキットの方がNGライン厳しそう -- 2018-05-01 (火) 15:52:58
というより、マスダイバーって本来はブレイクデカールだけじゃなく本来弾かれるキットのパーツを用いたガンプラを使ってるかもしれない >他社製のキットよりも他版権アニメのキットの方がNGライン厳しそう というより他社キット・他版権アニメキットを使っても入れるようにするのがブレイクデカールの本来の用途かもしれないし…フロム脳が刺激される… -- 2018-05-01 (火) 15:59:17
俺達は、わかり合う事が出来る!(太陽炉を積んだアクアビットマンを使いつつ)>異教徒の現行犯逮捕 -- 2018-05-01 (火) 16:14:56
分かり合うことが非戦とは限らない(銃のトリガーを引く音) -- 2018-05-01 (火) 16:17:16
なにも戦わないなんて -- 2018-05-01 (火) 16:27:31
BB戦士最初期モデルのガンダマンとかゼータマンとかはガンプラバトル的にどうなんだろうか -- 2018-05-01 (火) 16:27:56
なにも戦わないなんて一言も言ってないけどな!(GN粒子でアサルトアーマーかましながら) -- 2018-05-01 (火) 16:29:01
分かり合えたこと 我々には闘争が必要 -- 2018-05-01 (火) 16:32:06
(肉体原語で)話せばわかる -- 2018-05-01 (火) 16:33:01
(鳴り止まぬ銃声) -- 2018-05-01 (火) 16:34:15
(ベンチに座ってバケツヘルメットをかぶる音) -- 2018-05-01 (火) 16:34:58
分かり合えええええ!(白いアルケーで敵機を同化する音) -- 2018-05-01 (火) 16:35:41
(宇宙から金色の難民が呼びかける音) -- 2018-05-01 (火) 16:42:56
ビーダマン爆外伝シリーズがエントリーする音 -- 2018-05-01 (火) 16:45:53
おい難民ダクソのβやってんぞ -- 2018-05-01 (火) 16:55:30
ダイスンスーン! -- 2018-05-01 (火) 17:15:56
全日参加できるか分からんので任せた>ダクソのβ -- 2018-05-01 (火) 17:19:38
内容変わってないよねリマスターって?それならスルーするんだけど狩人様予約してるし -- 2018-05-01 (火) 17:29:06
・・・もっかして聖堂って会話が成立していないって状況が常なんじゃないのか?あれは一体なんなんだ?会話してるんじゃなくて、なにかこう湧き上がって来た黒い物がただ広がってる。そういう場なのか? -- 2018-05-01 (火) 17:40:32
内容にかわりはほとんどないよう -- 2018-05-01 (火) 17:42:05
マルチプレイ周りぐらいやね >内容変わって -- 2018-05-01 (火) 17:45:50
ダクソ1の良いところは巨人の種が無いところだ(赤い瞳のオーブを握りしめながら) -- 2018-05-01 (火) 17:51:12
敵の配置が変わってるんじゃない?いやらしく。いやらしい・・・ -- 2018-05-01 (火) 17:51:34
現実の聖堂を思い浮かべてみたまえ。様々な人が絵画やステンドグラスを掲げたが、それらは互いに会話したりしないだろう?それぞれに込められた思いと祈る姿が、パイプオルガンの音(暗喩)と懺悔の声(直喩)を響かせるのさ -- 2018-05-01 (火) 18:01:03
ゲームバランスの変更は一切無いと名言されてるもよう >敵の配置 -- 2018-05-01 (火) 18:14:17
嘘だゾ、ケツ掘りが3仕様になってたゾ(PV) ケツ掘りオンラインがやりたかったの!いや別にやりたくないかもしれんわ、自信がないわ -- 2018-05-01 (火) 18:17:14
1のまんまのケツ掘り祭りだったらスルーだな・・・ -- 2018-05-01 (火) 18:21:13
リマスターではソラール生存ルートでグウィンにムービーが挟まりますとかあれば売り上げ少し伸びそう -- 2018-05-01 (火) 18:26:32
ケツ掘りの具合とかその辺も含めて確かめてみるか、19時からだったか -- 2018-05-01 (火) 18:29:43
けついは固そうだな。堀合だけに -- 2018-05-01 (火) 18:31:25
固いとか固くないとか、そんな事じゃ無いんだよ大切なのは。ちゃんと浣腸してあるかだコレだけ分れば後はどうとでもなる。そうだろ? -- 2018-05-01 (火) 19:38:46
浣腸したら後は糞塗れなんだよなあ・・・ -- 2018-05-01 (火) 19:45:30
いや浣腸しないでしたら、それこそ糞まみれだぞJK。ちゃんと抜いて出してからでないと100%むり -- 2018-05-01 (火) 20:01:19
何度も言ってるがなぁ……聖堂でYARE!(ヒュージキャノンを構える音) -- 2018-05-01 (火) 20:13:59
まるで実際に後ろでセックス!した経験があるかのような口ぶり・・・まあ難民に一人ぐらいいてもおかしくはないか -- 2018-05-01 (火) 20:14:13
難民に既婚者は・・・ふっ、居るわけ無かったな -- 2018-05-01 (火) 20:18:46
そういえばかつて止まり木には何時からは下ネタ解禁よ、みたいなルールがあったがB&Gにはないな -- 2018-05-01 (火) 20:20:30
常時下ネタオールOKな聖堂が設置されてるからね。ルールというならそっちを使うのがルール -- 2018-05-01 (火) 20:23:34
ガチのバイかホモかもしれんぞ。まあお互いレイヴンだ、これ以上の余計な詮索はなしにしよう -- 2018-05-01 (火) 20:26:58
一応B&G開設最初期の頃に、あまりシモい話題に深く踏み込むのは22時からと定められはしたのよ上の利用規約にも載ってるでしょ -- 2018-05-01 (火) 20:31:11
だが考えてもみてください、はたして後でスルのがそんなに下ネタだと言えるのですか?正面ではありません、よしんば我々は遠回りして迂回し後背に回った。そこのところの配慮も考慮して頂けると幸いです -- 2018-05-01 (火) 20:46:52
それが後ろめたさなんよ。心理なんよ -- 2018-05-01 (火) 20:49:13
黙れ下衆!貴様は白昼堂々下ネタを言うために、自らの見識ではなく、室長陛下の御名を持ってしようというのか。 虎の威を借る狐めが! そもそも貴様は、ラウンジに寄生するいち難民にすぎぬ身でありながら、何の故を持って上級難民以上しか出席を許されぬこのラウンジに、顔を並べているのか。 あまつさえ、元帥難民同士の討論に割り込むとは、増長も極まる! いますぐ出て行け!(若本ボイスで20:46:52を張り倒しながら) -- 2018-05-01 (火) 20:51:53
よしんば正面はともかくとして、背後も駄目であっても、我々には耳の穴と足の指の谷間が残されているではないか -- 2018-05-01 (火) 20:53:14
だが待って欲しい。髪だったら、髪を使うのであればギリOKなんじゃないか?>上級難民以上しか出席を許されぬラウンジ -- 2018-05-01 (火) 20:55:07
ところでレイヴン、カエル獣人って素敵だと思わない? -- 2018-05-01 (火) 20:56:15
髪●キはリアルでは無理臭いと思う。何と言うか後からたくし上げるにせよ、真横・斜めから集めるにせよ相当のボリュームが無いと無理だと思うんだよ。んで多少は引っ張るだろ絶対に痛いぞ引っ張られる方が・・・俺だったらヤダ -- 2018-05-01 (火) 20:58:37
いやリアルでも有るには有る。でもあれはグラーデション効いたフィクションの世界でやるからいいんであって現実でやるもんじゃない -- 2018-05-01 (火) 21:02:26
おう特殊なプレイの話をこれ以上表でするんじゃないよ(テレポートアザーを唱えながら) -- 2018-05-01 (火) 21:02:44
髪の毛は暗器として有用って聞いたが確かめる術がない(慎ましやかな頭髪マン) -- 2018-05-01 (火) 21:04:43
流れ月光、ランス(馬上槍)といえば長い円錐に柄を付けた感じの形だけどあれを見てて我輩ふと思い付きました。円錐部分ドリルにしたら最高じゃね!?だるま落としみたいな層の構造にして層ごとにぎゅんぎゅん回る感じで!! -- 2018-05-01 (火) 21:07:03
エ・テメン・暗・器 -- 2018-05-01 (火) 21:07:57
暗器に使えるかは分からんが紐の代用として咄嗟に使えないこともない(長髪マン)まぁ強度的にかなり限られるし私物ぐらいにしか使えんが -- 2018-05-01 (火) 21:09:02
(長さ保ったまま人間が持てる重さに収まるのかしら・・・?)>円錐部分ドリル -- 2018-05-01 (火) 21:09:11
押し当て続けるならドリルでもいいかもだけど一瞬突くだけならポンチの方がいいよ(現場並感) >流れ月光 -- 2018-05-01 (火) 21:09:49
モンハンの武器とかでそんなんあったな>層の構造にして層ごとにぎゅんぎゅん回る感じ -- 2018-05-01 (火) 21:10:34
MHシリーズ、バベル(ガンス)、ギガドリルランス(ランス)、FF零式マッキーナのドリルレイピア 騎槍は魅せ方が難しくなりがちなのでなかなか使い手が少ない、ドリルじゃないけどナハティガル好き -- 2018-05-01 (火) 21:13:50
いっそ棍棒にして側面に細かい刃を付けた方が便利じゃないかそれ・・・?>月光 -- 2018-05-01 (火) 21:13:56
キマリスヴィダールじゃないか>ランス -- 2018-05-01 (火) 21:14:10
乖離剣エアとかいうドリル>流れ月光 -- 2018-05-01 (火) 21:17:58
天を貫くドリルやぞ -- 2018-05-01 (火) 21:19:15
ツイストダガーをひたすら大型化したらカッコいいランスになりそう -- 2018-05-01 (火) 21:22:03
Qな、何故胸に虎の顔があってランスの円錐部分を回転させる必要があるのだ? -- 2018-05-01 (火) 21:23:30
A.カッコイイからだ! -- 2018-05-01 (火) 21:25:24
古来より刺突武器は殺傷力に優れていたが引き抜く動作が必要となり乱戦では不利とされていた。そこで溝のある刀身を回転させ出血効果を高めながら引き抜きやすくしたものが螺旋槍と呼ばれる。エジプトや西ヨーロッパの一部から出土しており士官や偵察兵に少数が配備されていたと考えられるが、構造が複雑な割に効果が薄く1世紀と経たず廃れてしまった(民明書房) -- 2018-05-01 (火) 21:36:07
あらかじめ螺旋形状に薄くクルクルと軽くミゾを切っておいた先端のエモノを、抉るように手首を45度~90度近くヒネリながら、相手に叩き込む・・・そうすれば似た様な効果が得られるのでは?と思ったが実戦でんな手首をヒネることが可能なのか疑問に思った。おまけに先端重くなるとバランス悪いし最悪折れるし装備重いし疲れるし・・・ね -- 2018-05-01 (火) 21:52:35
とがった鉄パイプに適当に穴開けよう -- 2018-05-01 (火) 21:56:51
でも・・・螺旋形状に薄くクルクルと軽くミゾを切っておいた先端部分のおかげで、相手の武器をカラメ易くなったりヒッかけ易くなったりしそうなので、もっかしたら防衛する際には攻め込む必要もないし移動する手間も薄いし、これはこれでアリな気がしないでもない -- 2018-05-01 (火) 21:57:23
ツイストダガーとかいう現代のドリル殺意すごい -- 2018-05-01 (火) 21:58:19
あでも加工技術の問題が壁になってくるな、ドクターウエストが居たら喜んで作りまくってくれたに違いないが -- 2018-05-01 (火) 21:59:01
バンガロール爆薬槍とかどうだろう -- 2018-05-01 (火) 22:02:05
最近はファンタジーもので女性にレイピア渡すの少ない気がする -- 2018-05-01 (火) 22:02:34
でも多分役にたたんのでは?重要なのは強度とか使い易さであって、こんなもん刺されば誰だって死ねる。果物ナイフですら充分だ俺だったらカッターナイフで刺されたくらいで死ぬ>ツイストダガーとかいう現代のドリル殺意 -- 2018-05-01 (火) 22:03:41
以前同じこと考えたけどこれ刺突爆雷でいいじゃんってなった>バンガロール爆薬槍 -- 2018-05-01 (火) 22:03:45
レイピア好きなのでちょっと寂しいです・・・>最近はファンタジーもので -- 2018-05-01 (火) 22:05:07
・・・映画プライベートライアンの最初のシーンで似た様なものを使ってた記憶がある>バンガロール爆薬筒 -- 2018-05-01 (火) 22:05:35
それがそうだよ>プライベートライアン -- 2018-05-01 (火) 22:06:10
それがバンガロール爆薬筒であってるぞ>映画プライベートライアンの -- 2018-05-01 (火) 22:06:37
工兵用装備を武器に転用することにはロマンがある。これだけは真実を伝えたかった -- 2018-05-01 (火) 22:07:59
あぁ、やっぱアレか・・・結構すんごい爆発パワーあったはずだ。そりゃもう室長のケツにブチ込んで発破したくなるレベルでだ -- 2018-05-01 (火) 22:08:08
バンガロール!バンガロール!! メンボウをなっがくして黒くしたような代物 -- 2018-05-01 (火) 22:18:23
レイピアのことジャミルっていうのやめろよな!(サ・ガ脳) -- 2018-05-01 (火) 22:18:41
およ?FC2にライアンあるんけ・・・しかも消されてない?これは -- 2018-05-01 (火) 22:21:11
ライアン×トルネコinしびれくらげ プライベート中のライアンは汚い商人に騙され黒メンボウを受け入れる いい11悪評4514 -- 2018-05-01 (火) 22:25:08
ワイス・シュニーちゃんをすこれ>ファンタジーもので女性にレイピア -- 2018-05-01 (火) 22:26:50
レイピアだなんて、西洋のスキニー狂いの変態ロリペド野朗の武器でしかない。やっぱバルディッシュだとか実用性どがえしの重量武器を持ったロリのが栄えるってもんだ、斧っ娘バンジャァヤァァアアイ!!!>レイピア -- 2018-05-01 (火) 22:31:17
これが我が師直伝の技!(スカスカスカスカスカスカ)エターナルレイド!>レイピア -- 2018-05-01 (火) 22:32:12
青髪系統で線細い華奢な女なんて・・・いかにも滅茶苦茶にして下さいってタグつけて発情期の♂ゴリラの群れに行かせるような糞設定が付きまとう。駄目だこれでは駄目だ、やっぱパテでもなんでも良いから肉を盛らないと(使命感) -- 2018-05-01 (火) 22:33:57
じゃあ俺、ジェノヴァ傭兵率いてクロスボウ部隊作るから・・・ -- 2018-05-01 (火) 22:34:31
背低いと点で駄目・・・つか、通常技自体が組み辛いわピョンピョン跳ねてる待機デザインがなんともまぁ・・・絵はいいんだよなぁ、でも戦闘時のデザインがすきじゃない>エターナルレイド! -- 2018-05-01 (火) 22:35:28
肉襦袢着て?(提案) -- 2018-05-01 (火) 22:35:48
どすこい -- 2018-05-01 (火) 22:36:31
お前マスケットで射貫くわ……>バルディッシュだとか実用性度外視 -- 2018-05-01 (火) 22:36:34
あと5才若ければ完璧だった。残念です>ワイス・シュニー -- 2018-05-01 (火) 22:37:14
ピョンピョン跳ねるのが可愛いんダルォォォ!?あと立ち絵で顔半分隠すポーズほんとすき -- 2018-05-01 (火) 22:38:12
お前それ謎の屈伸運動を強いられているグレイさんの前でも言えんのかYO>待機モーション -- 2018-05-01 (火) 22:38:53
レイピアといえば王子の武器(FE並感) -- 2018-05-01 (火) 22:39:24
リカールスペシャル!! -- 2018-05-01 (火) 22:40:15
飛んでる敵には最後の一発しか当たらない所為で得意不得意がはっきり出る奥義だよね。全部当たる相手にはTP回収率優秀なだけに惜しい>エターナルレイド -- 2018-05-01 (火) 22:40:50
ブシドーブレートでヒゲに持たせるとクッソうるさい武器のイメージ -- 2018-05-01 (火) 22:40:58
あんなすぐに折れ曲がりそうな細い鉄針で実戦なんか出来るのか・・・!?(実際レイピアは街中での護身・決闘が主だったらしい) -- 2018-05-01 (火) 22:41:05
斧系は防御したらOUT。現実的に剣でも刀でも刀剣の類で、横でも縦でも斧の斬撃をまともに受けようもんなら刃ごと持って行かれて終わる。厚みの問題や重量の問題もデカイが、何よりも「力」の掛り方が違い過ぎる -- 2018-05-01 (火) 22:42:35
ファンタジーのレイピアはだいたいスピリチュアルなパワーと併用してるから大丈夫だ問題ない -- 2018-05-01 (火) 22:44:55
遠心力ぅ・・・ですかねぇ>「力」の掛り方 -- 2018-05-01 (火) 22:44:57
お前は必殺技の威力に対する倍率レートがバグ並みに可笑しい、なんであんなに弱いんだよと!れいじんなる腰振りの儀式ばりにウンコすぎる>お前それ謎の屈伸運動を強いられているグレイさん -- 2018-05-01 (火) 22:45:26
素のレイピアで戦ってる奴はおらんぞ?大抵マジックアイテムだ>ふぁんたじー -- 2018-05-01 (火) 22:45:48
斧は短いとかエロエロ言われるけど実際斧持った奴が目の前に居たら勃起もんにビビルはずだ本能的な恐怖というか -- 2018-05-01 (火) 22:46:49
VP2のことも思い出して(小声) -- 2018-05-01 (火) 22:47:28
ゲージ2奥義だとジャストストリームと閃光刃が圧倒的に優秀過ぎて、他のが入る余地がないんだよなぁ -- 2018-05-01 (火) 22:47:38
完璧すぎますね>あと5才若ければ完璧だった。 -- 2018-05-01 (火) 22:48:01
眼鏡<それもわたしだ >VP2 -- 2018-05-01 (火) 22:48:34
夜道に正面からやって来る奴が持ってたとして剣よりか斧の方がたしかに怖いかもしれない -- 2018-05-01 (火) 22:49:26
氷葬方陣もだが貴重な氷系奥義でビジュアルはいいだろ! 性能?ウンコとしか言いようがない>グレイ -- 2018-05-01 (火) 22:50:18
vp2は咎人の剣とったけど1やってない変人ならここにいるぞ -- 2018-05-01 (火) 22:50:33
本命:斧 対抗:鎌 大穴:火焔放射器 -- 2018-05-01 (火) 22:50:59
ケツアゴも2じゃねっけか?2ヒットだが威力倍率が頭可笑しいレベルで跳ね上がるボイド・エクストリーム。実質的に通常技だけで2・2・1の5ヒットで浮かし叩き落し突進と揃って、くみ易く扱い易い。人によってはアリューゼよりも火力をキープしやすいはず、あっちも必殺技が吹き飛んでるがチャージ量が高すぎる>ゲージ2奥義だとジャストストリームと閃光刃が圧倒的に優秀 -- 2018-05-01 (火) 22:51:31
後半仲間になる上にビジュアルが良い癖にそこから繰り出されるごみのような性能のことグレイとかいうのやめろよ -- 2018-05-01 (火) 22:52:16
そういやそうだった。うるさいオッサンも優秀だったな…>ベリナス -- 2018-05-01 (火) 22:53:41
通常攻撃30%ダウン必殺威力UPの武器は、このキャラにオススメ!必殺で15ヒットほど叩き出すし釣りが来る>閃光刃 -- 2018-05-01 (火) 22:54:13
タェェェェエェエエエエエエ!!!!! -- 2018-05-01 (火) 22:54:52
やっぱり安定して強い魔術師が最強なんやなって(セレスティアルスター3連発) -- 2018-05-01 (火) 22:55:28
ハムスター<せやろか?(小さすぎてクロスエアレイドが当たらない) >セレスティアルスター3連発 -- 2018-05-01 (火) 22:56:40
千光刃:どんな敵にも15HIT。通常技がクソ性能 ジャストストリーム:総合威力は他2者以上。TP回収率超悪 ボイドエクストリーム:HIT数は少ないが高威力。うるさい -- 2018-05-01 (火) 23:00:02
それがあるんだよなぁ・・・エアレイドの軌道は中間で交錯するから小さい奴だとゲージが稼げない。だから本当にカスリでも良いから当てて崩すだけの魔法になる、だったらファイアランスでカラミテイーブラストのがチャージ量低いしヒット数X威力でもカラミティーはセレスに唯一近い部類なのでセレスゲー嫌いな人はコッチを使う -- 2018-05-01 (火) 23:00:58
ふんっ!はあっ!てぇぇぇりゃぁぁぁぁぁ!もらったぞぉ!! -- 2018-05-01 (火) 23:01:10
呪文の中で一番ビジュアルが好きなのはクールダンセル -- 2018-05-01 (火) 23:01:46
あ、大魔法だったらセラフィックローサイトが好きだぞ! -- 2018-05-01 (火) 23:02:07
槍自体がウンコ性能になるセラゲだとキツイ。>ジャストストリーム:総合威力は他2者以上 -- 2018-05-01 (火) 23:02:48
洵といえば神宮流剣術だけど神宮流といえば他にSO2のチサトが神宮流体術使うのよね -- 2018-05-01 (火) 23:02:54
3ヒット止まりだけどな>大魔法だったらセラフィックローサイト -- 2018-05-01 (火) 23:03:21
TPはバーンストームとヴァルキリー(剣)で稼いでたな>ハムスター -- 2018-05-01 (火) 23:04:11
本編だとうんこ性能のグレイさんが輝くのがセラフィックゲートやぞ -- 2018-05-01 (火) 23:05:24
・・・SO3のミラージュさんもね!クリフよりも扱いやすいイメージがある、クレセットローカス・トライデントアーツで弾き飛ばしや浮かして動きを切る要員。でも単発エリアルレイドの威力は本物なのでブッパ要員もいけるが、DC版はキャンセルボーナスゲームなのでイマイチ高ダメージをキープしづらい。>SO2のチサトが神宮流体術使うのよね -- 2018-05-01 (火) 23:06:32
どこで!?>うんこ性能のグレイさんが輝くのがセラフィックゲートやぞ -- 2018-05-01 (火) 23:07:09
侍も刀がへっぽこだから産廃になるけど咎人の剣があるから復権すんのよね>セラゲの槍 -- 2018-05-01 (火) 23:07:14
紅蓮剣での狼狩とアクターネファリウス装備しての奥義連発>どこで -- 2018-05-01 (火) 23:08:01
そう。でも咎剣自体が最後の最後だし微妙なんだよなぁ。大剣持ち・槍持ち・弓持ち・剣持ち、なんかでATKやHPやDFのレベルUP時の上昇率が全然違うから・・・正直どこまで行っても壁は埋まらないんだけどね。ステータスUP数値吟味してもアリューゼ当たりの大剣持ちの攻撃力に近づけても、今度は必殺のレートがアホみたいに違って辟易する>侍も刀がへっぽこだから産廃になるけど咎人の剣があるから復権 -- 2018-05-01 (火) 23:10:58
弱点殺ししなくてもセレスで昇天するだろ!もしくは1ターンで一匹殺せるから・・・ -- 2018-05-01 (火) 23:12:08
時間効率が全然違うんで…>セレス -- 2018-05-01 (火) 23:13:19
ベリナス・アリューゼはステータスと必殺で優遇されてる感はある -- 2018-05-01 (火) 23:13:33
狼殺す為にグレイいれちゃう? -- 2018-05-01 (火) 23:14:08
ヒットストップは発生がまちまちだから結局エリアルレイド叩き込むのが安定過ぎるんだよなぁ>ミラージュさん -- 2018-05-01 (火) 23:14:13
ベリナスは神界送りのチュートリアルみたいなもんやからね>優遇 -- 2018-05-01 (火) 23:15:27
蘇芳、グレイは戦闘でこそへっぽこだが勇者適正値は馬鹿みたいに高いから転送安定。というか加入時期的に明らかに転送用にデザインされてるだろアイツラ -- 2018-05-01 (火) 23:18:08
フレイ中間管理職<弓使いが欲しいわね (あのクソ雑魚育てないといけないのかよ…)>レナス営業 -- 2018-05-01 (火) 23:19:44
後半のスフィア社、特にFDやユニバースの裏面辺りのボスは・・・本当に止まらないし止まってくれないしナカナカ転んでさえくれない。小クレセット大トライデントしても普通に攻撃して来たりするし、もう全部スタンにするわWって気持ちも分からないでもない。こうなると遠距離大 ディバイン・ウェポンにしたフェイトがアホみたいな戦闘力を発揮する!もちろん残りはスタンセット>ヒットストップは発生がまちまちだから結局エリアルレイド叩き込む -- 2018-05-01 (火) 23:20:28
レベルアップ時のスキルポイント増やすアーティファクトをガメるのは序盤の定石 -- 2018-05-01 (火) 23:22:36
神界転送したら序盤に送ったラウリィよりも出世してて草>蘇芳、グレイ -- 2018-05-01 (火) 23:24:11
リフレクト・ストライフ! リフレクト・ストライフ! リフレクト・ストライフ! リフレクト・ストライフ! 気付けば倍率300% マリアのプルート・ホーン!も同じ理由で頭可笑しい殺傷能力になるってか、エイミング・デバイスとプルート・ホーンだけでOK。この辺りがSO2のディアスっぽい、初期の空破斬とケイオス・ソードが最強すぎて完成され過ぎてる -- 2018-05-01 (火) 23:24:22
勤続年数が長いだけの才能なし、スカウトされてきた才能あふれる新人、どちらが重宝されるか自明の理だね?ラウリィくん -- 2018-05-01 (火) 23:28:43
毒投げ薬剤師とかお手軽に強かった気がする -- 2018-05-01 (火) 23:29:09
プルート・ホーン!熟練度MAXで一瞬10発放ってキャンセル1.25倍の10発になって更に更に・・・のループになる。単独でバーサク乗せれば100ヒット近くいけてしまう。壊れ技 -- 2018-05-01 (火) 23:31:41
いいか難民。SO2は20年前の作品だ -- 2018-05-01 (火) 23:33:30
ボーマンか。気孔撃も熟練度で3ヒット化して相当便利だが、しほうじん・さくれつしょう、これも使える。炸裂は1ヒットだがアホみたいに威力高くて弾が大型高速化して殆ど必中するようになる>毒投げ薬剤師 -- 2018-05-01 (火) 23:34:45
アニメにだってなったんですよ、こいつはAAAの他ゲーにはない名誉ですよ>SO2 -- 2018-05-01 (火) 23:35:22
(出来はどうでしたか・・・?) -- 2018-05-01 (火) 23:37:14
αオンワンの壊れ性能は異常。ホーミング性能が頭可笑しくて5連射できるようになる、後は初期のフレームランチャーの多段ヒット性とリーチの伸びが熟練度で化けすぎる。コールドウィンドーとライトニングブレットは好みで使い分けるか、スプレッドレイも悪くない -- 2018-05-01 (火) 23:37:23
2の立ち絵はなんかクドくて苦手だったけどブルースフィアの立ち絵イラストは好きでした -- 2018-05-01 (火) 23:39:00
ブルースフィアでディアスが「空破斬は使ってると自分の強さを勘違いしてしまう」とかって封印してるのすき>初期の -- 2018-05-01 (火) 23:39:35
キョウメンセツは使えない。あれはイセリアにブッパすると回避カウンターの星屑で殺されかねん、衝裂刃か離れての哮竜波か・・・ソードバンバーはすかると死ねる -- 2018-05-01 (火) 23:40:23
三段目のガー不便利なんだよなぁ>ラウリィ -- 2018-05-01 (火) 23:40:41
兜割もアイシテ -- 2018-05-01 (火) 23:41:14
アシュトンとオペラ、どちらを仲間にするかは非常に迷うところであるのよな -- 2018-05-01 (火) 23:43:28
プリシスを仲間にしているかどうかでプレイヤーの業を測れるという・・・(適当) -- 2018-05-01 (火) 23:49:49
初代が文字通り神懸り過ぎて霞んでるVP2とかDS版やったことのある難民おる? -- 2018-05-01 (火) 23:50:09
なんか普通にやってたらアシュトンいくよね>オペラ -- 2018-05-01 (火) 23:51:28
グラフィックの負荷でPS2が悲鳴を上げるで>VP2 超必の時読み込みでアラート出るの初めて見たわ -- 2018-05-01 (火) 23:53:27
当時としてグラフィックの質は半端ないと思う>VP2 -- 2018-05-02 (水) 00:03:25
VP2は戦闘システムがヤバすぎるのとエインフェリアがおまけになってメインキャラに焦点が絞ってあるのを受け入れられれば面白いよ -- 2018-05-02 (水) 00:09:57
汎用必殺技はなぁ・・・キャラ深堀りしてほしかったなあ・・・ -- 2018-05-02 (水) 00:19:00
一応初代の魔術師勢が半ば汎用必殺技だったからなあ。通常魔法との兼ね合いでメテオスウォームとセレスティアルスターしか使われない問題もあったが >00:19:00 -- 2018-05-02 (水) 00:36:41
よりによって原作中盤で俺たちの戦いはこれからだ!EDでしたね… >SO2アニメ -- 2018-05-02 (水) 00:38:06
コミックもシン二戦目で光の剣の伝説やって〆たけどあれはあれで良いと思う -- 2018-05-02 (水) 00:55:27
PS2が悲鳴を上げたゲームと言えば俺の中ではオーディンスフィアとアルトネリコ2 -- 2018-05-02 (水) 01:35:04
アルトネ2って何か悲鳴上げる要素あったっけ・・・レプレキアかな -- 2018-05-02 (水) 01:57:47
え?(旧作でPARを使い弾数無限リロード0にした核ミサを連射する音)>PS2が悲鳴を上げたゲーム あとμミサ+連動もか -- 2018-05-02 (水) 02:01:52
地球防衛軍はPARあると快適だったな(処理落ち回避的な意味で) -- 2018-05-02 (水) 02:22:35
EDFは処理落ちするくらいじゃないと(信者) -- 2018-05-02 (水) 04:10:05
あぁ・・・会社・・・いかなきゃ・・・ -- 2018-05-02 (水) 07:10:31
頑張ってな!応援しとるで!(カシュッ グビー) -- 2018-05-02 (水) 07:29:15
朝の情報番組で某四人組タマネギが紹介される夢を見ちまったよ 疲れてるのか -- 2018-05-02 (水) 07:34:22
エシャロット カルロッソ ポテトオニオン メークインの四人か -- 2018-05-02 (水) 07:39:23
たまねぎのー 頭としっぽ切り落として真ん中くりぬいて挽肉詰めて煮て食う。くりぬいた部分は細かく切って一緒に煮てスープにする -- 2018-05-02 (水) 07:49:28
\どんぐらいくりぬくん?/ \わからん/ \全部でええやろ/ \煮るんやっけ?/ \とりやえず焼こ/ -- 2018-05-02 (水) 07:54:03
お前の頭は帽子掛けかよ!? -- 2018-05-02 (水) 08:19:58
帽子掛けならまだ使い道はある -- 2018-05-02 (水) 08:47:12
犬みたいな格好ど自己発電するけど放電には至らなかった夢を見たよ したかったですね… 夢〇を -- 2018-05-02 (水) 09:22:57
電気うなぎ犬? -- 2018-05-02 (水) 09:50:34
火星に行ってゴキブリ駆除するしかないな -- 2018-05-02 (水) 09:58:20
ゴキブリとネズミの繁殖力は凄まじい。 何れ食料にされないか不安 -- 2018-05-02 (水) 11:12:13
難民ちゃんの繁殖力は? -- 2018-05-02 (水) 11:21:37
どっちも食べられてるんだけどねぇ >gkbrとネズミ 前者は農場や自然環境で育った奴だから衛生的にはフツーの昆虫食と変わらんらしいけど -- 2018-05-02 (水) 11:52:55
虚空への一撃 -- 2018-05-02 (水) 11:53:04
坂本浩一監督って特撮界隈でやたら持ち上げられてるけど俗にいう「監督の趣味」の部分がわりと鼻につくしからそんなに好きじゃないんだよな お得意の生身アクションもたまに入るくらいならいいけど多すぎて作品全体で見るとテンポ悪くなってるし -- 2018-05-02 (水) 12:01:21
電気ウナギ3000円ぐらいで売っててなんか思ってたよりお手頃感 -- 2018-05-02 (水) 12:04:29
ダッチワイフは電気ウナギの夢を見るか? -- 2018-05-02 (水) 12:11:01
干<!閃いた!ウナギをしr -- 2018-05-02 (水) 12:23:08
ドジョウと俺のさ、子供が出来たらどうする?(幻聴) -- 2018-05-02 (水) 12:27:27
恐怖!ドジョウ男! -- 2018-05-02 (水) 12:32:10
どじょうをどうじょ -- 2018-05-02 (水) 12:35:27
どじょうを品種改良してうなぎに はむりか -- 2018-05-02 (水) 12:35:42
電気ウナギに君を乗せて -- 2018-05-02 (水) 12:38:11
穴子君はいるが鰻君はいないなぁ -- 2018-05-02 (水) 12:38:12
どじょうの群れにスティ子をシューッ! -- 2018-05-02 (水) 12:38:35
ウナギにドジョウを一匹混ぜる者あり。 ならばウナギにはかえって手を抜くべからずというコトワ(ry -- 2018-05-02 (水) 12:39:05
どんぐりころころに於けるどじょうの存在は何を意味するのだろうか。何かのメタファーなのか -- 2018-05-02 (水) 12:39:09
個人的にはどじょうはいまいち美味しいとおもえない -- 2018-05-02 (水) 12:40:50
ドジョウも穴子も正直きらい。うにゃぎいっぱいちゅき -- 2018-05-02 (水) 12:43:14
鰻味のなまずでもだめか? -- 2018-05-02 (水) 12:46:03
そもそもドジョウを食べる機会がないです(知らずに食べてたりはすると思うが) -- 2018-05-02 (水) 12:51:30
あったよ!ヤツメウナギ -- 2018-05-02 (水) 13:31:29
それはうまいのか?>ヤツメ -- 2018-05-02 (水) 13:33:31
ヤツメウナギ(ウナギの仲間とは言っていない) -- 2018-05-02 (水) 13:33:57
穴子も鰻も結局大事なのはタレよタレ(冷蔵庫に残ってたタレをほかほかご飯にかける音) -- 2018-05-02 (水) 13:34:46
せめて焼きはんぺんを乗せた上にタレをかけるんだ 意外といけるぞ -- 2018-05-02 (水) 13:37:00
はんぺん+サバの水炊き+鰻の蒲焼のタレ 以上を潰すようにしっかりませると ひつまぶしもどきに.... -- 2018-05-02 (水) 13:46:05
滋養強壮に効果があり結構うまいらしい>それはうまいのか?>ヤツメ なお値段 -- 2018-05-02 (水) 13:46:57
缶詰の便利さに気づくと人間ってすごいと心底思う -- 2018-05-02 (水) 13:47:59
うな次郎とか言ううなぎ版カニカマらしき物が売ってたが意外と美味くて皮の再現にこだわり感じました -- 2018-05-02 (水) 13:50:20
カンきりの開発が遅いってのがちょっとなぁ -- 2018-05-02 (水) 13:51:54
サバの水煮はなんでも応用が利いて便利だと思うの(カレーととんじるにぶち込む音) -- 2018-05-02 (水) 13:52:55
ナイフで開けるんだぜHAHAHA!(手にブシュー -- 2018-05-02 (水) 13:53:53
あれ、難民窟の缶詰の中身って.... -- 2018-05-02 (水) 13:56:00
いいえ 私は遠慮しておきます -- 2018-05-02 (水) 13:57:44
瓶詰(あとコルク栓と漬物)と缶詰が人類に促した発展は著しい -- 2018-05-02 (水) 13:57:45
そろそろ梅ジュースを漬け込む時期だな。難民も一瓶どうだ? 夏の一杯が楽しくなるぞ -- 2018-05-02 (水) 14:00:20
ワグナス! -- 2018-05-02 (水) 14:17:59
キグナス? -- 2018-05-02 (水) 14:25:09
ねぇねぇ難民 タカラトミーの公式チャンネルでシンカリオン一挙公開だって 13日までね -- 2018-05-02 (水) 14:25:21
・・・ダンターグめ!あれほど梅酒には砂糖を過剰目に入れておくと言っておきながら! -- 2018-05-02 (水) 14:27:33
え、梅と角砂糖の割合は1:1だろ?違った? -- 2018-05-02 (水) 14:30:40
シンカリオンも良いが劇場公開近付いたらドライブヘッドも一挙公開してくれるかな -- 2018-05-02 (水) 14:36:33
多分正規の作り方はそうなんだろうけど俺の周りはみんな目分量かつ多めに入れてたな。飲みやすいほうがいいだろとのことで。20年も前の話だが>1:1 -- 2018-05-02 (水) 14:56:39
一対一はあくまで基本なだけで作りなれてる人とかは好きなよう配合変えてくからね -- 2018-05-02 (水) 15:08:19
山口メンバー辞表提出かー・・ 土木担当を新加入させるべきでは? -- 2018-05-02 (水) 15:25:09
何かのインタビューで、杉田がウェブダイバーとコラボして欲しいって言ってた>シンカリオン -- 2018-05-02 (水) 15:28:56
最終的には受理になるだろうが、なんていうか各方面の暴言がみるにたえねぇ.... -- 2018-05-02 (水) 15:41:19
土木担当....AD足立? -- 2018-05-02 (水) 15:50:55
分かるわ。シンカリオンのCG班の体制ならグラディオンもOPと違和感無いくらいの出来になりそうだし>杉田 -- 2018-05-02 (水) 15:54:02
大泉洋とかでええんちゃうか -- 2018-05-02 (水) 16:12:03
ジャニ事務のから山口が消えた... -- 2018-05-02 (水) 16:24:34
見て来たが、現状脱退の話は保留状態なのか。そしてヤフコメが珍しくぐっさんに同情的だな。ここ2週間で何があったという程に -- 2018-05-02 (水) 16:25:03
コメントによっては処刑しろってなってんぜ? あとどっから仕入れた情報なのか無理やり押さえつけてとかソース不明なコメとかもある>ヤフコメ -- 2018-05-02 (水) 16:26:12
DIY担当ならヒロミ兄貴が・・・ -- 2018-05-02 (水) 16:26:31
悪い噂は燃え広がるからねえ -- 2018-05-02 (水) 16:37:20
まぁなんだつまり、真面目モードの難民より社会一般の人類種は信用性がないって事だな -- 2018-05-02 (水) 16:39:07
許されることじゃないが性犯罪で死刑とかどこのイスラムおじさんだよ。まあ記者会見で泣いているの見た時は泣きたいのは周りだろとは思いました -- 2018-05-02 (水) 16:41:18
アフリカ方面では普通に死刑だったりするゾ 尚その成果もあり、強姦→殺害が一般化した模様 -- 2018-05-02 (水) 16:47:47
無いなら作ればいい>土木担当 -- 2018-05-02 (水) 16:49:18
つまりラウンジで猥談を始める難民も鞭打ちに処した方がいいのでは!?(嬉々として鞭を取り出す音) -- 2018-05-02 (水) 16:51:37
?〈エルフリーデ・・・鞭をもってきておくれ・・・ -- 2018-05-02 (水) 16:57:39
それは趣味によって喜ぶ難民もいるから意味がないだろう>鞭を取り出す -- 2018-05-02 (水) 17:03:32
申し訳ないが発狂してマグマぶちかますおじさんはNG -- 2018-05-02 (水) 17:04:58
潔癖症過ぎるが故、被害者加害者共に行きすぎた擁護とバッシングに晒されて関係ない所まで振り回されて(自爆もいるが)るの日本人らしくて好き -- 2018-05-02 (水) 17:11:05
そうか! ここの難民は穢れ過ぎているから冷静にみえるってことか!?>潔癖症 -- 2018-05-02 (水) 17:13:01
違うゾ。穢れに慣れてるから大して心が動かないだけだゾ。だから君も征矢編、見よう! -- 2018-05-02 (水) 17:15:52
鞭打ち刑の鞭は趣味レベルじゃないから死ゾ>喜ぶ難民もいるから意味がない オレは10回で駄目だったゾ -- 2018-05-02 (水) 17:17:19
この難民キャンプを清潔にいたしましょう(回る車輪) -- 2018-05-02 (水) 17:18:59
遺骨加算車輪…全強化月光…重打金槌…刺突杭…血質乗算千景…なぜ俺はあんな無駄な時間を… -- 2018-05-02 (水) 17:36:40
無益な時間を過ごしてしまったことに絶望したらこう考えるんだ。人生なんて -- 2018-05-02 (水) 17:40:06
無駄無駄無駄無駄ぁぁ! -- 2018-05-02 (水) 17:41:01
右手にレイピア左手にパリングダガーでひたすらパリィの練習しているがつらい -- 2018-05-02 (水) 17:41:27
フロムは格闘武器にジャマダハル系のものを追加するべきだと思うんだ -- 2018-05-02 (水) 17:48:14
ダクソ3は武器パリィがさー!短剣系は全部パリィでええやろ!(ダガー二刀流大好きマン) -- 2018-05-02 (水) 17:55:28
見せびらかさないと気がすまない3主、短剣レイピア曲剣はパリィそれ以外は強弱攻撃、盾触媒等は戦技で良かったのに -- 2018-05-02 (水) 17:57:34
パラソルスピアってのはさぁ……槍の先に相手の視界を遮る小さい傘が付いてるだけなんだよ。普通の傘の先に刺突用刃付けたもんじゃないんだよ……(唐突) -- 2018-05-02 (水) 18:00:22
まずそんな変わり種の武器の存在にびっくりである>パラソルスピア 傘部分の頑丈さ次第だろうけどそれこそバックラーみたいにも使えたりしたんだろうか -- 2018-05-02 (水) 18:08:10
命を刈り取る形をしているだろう? -- 2018-05-02 (水) 18:10:07
ワイは管槍が好きかのう・・・漫画で出てきてびっくりした。 ・左手で支えた槍を右手で突きだす時に左手のひら滑らすと素早く繰り出せる→摩擦で痛い→槍に短いパイプ被せてパイプ握ればいいじゃん! っていう武器 -- 2018-05-02 (水) 18:12:45
刈り取るではなく刈り奪るだ。ちゃんと詠んでおるのか、先生のクソ漫画を -- 2018-05-02 (水) 18:13:10
近代格闘術は折り畳み傘でも戦えるから… -- 2018-05-02 (水) 18:14:45
ブリーチは女性キャラのおっぱいと唇がエロかった以上の記憶がない -- 2018-05-02 (水) 18:15:01
パリングダガー左手に持つで! L1 盾替わり L2 パリィ ヘイヘイヘイ -- 2018-05-02 (水) 18:16:19
山爺の卍解はカッコよかったろ!なお運用者 -- 2018-05-02 (水) 18:17:36
適当なパイプに鉈とかを溶接した現代式青竜刀(現地のマフィアとかがちょくちょく抗争に使う) -- 2018-05-02 (水) 18:19:57
多少武装した程度では椅子に縛られたジャッキーの足元にも及べないという現実 -- 2018-05-02 (水) 18:20:15
ジャッキーは椅子が近くにあるとフィールド効果ATKDEF+100 セガールはキッチンにいるとフィールド効果ATK+200発動するから -- 2018-05-02 (水) 18:25:57
すまぬ<そんなちっこいのが卍解なわけないわ 素人<爺様の卍解のせいで俺の能力使えないわ すまぬさん… -- 2018-05-02 (水) 18:26:08
むしろ椅子が武器になる>ジャッキー -- 2018-05-02 (水) 18:27:35
椅子に絵を描く課題でジャッキー描いたのが高津先生だと知った時の衝撃(ママショタ本とショタホモ本を隠しつつ) -- 2018-05-02 (水) 18:31:07
それは歴史に書かないでとカイラクアテン王でエジプト史は覚えました -- 2018-05-02 (水) 18:35:16
快楽天魔王? -- 2018-05-02 (水) 18:43:52
失楽園でしょ>快楽天魔王? 人間は皆獣つまり快楽天ビースト -- 2018-05-02 (水) 18:50:15
誰ぞ、悪しき翼竜、ワイダーンを討つ勇敢な聖堂騎士はおらぬか! -- 2018-05-02 (水) 18:54:44
GW中です>騎士 -- 2018-05-02 (水) 19:08:31
Gグラマラス Wウーマン -- 2018-05-02 (水) 19:25:53
むしろ積極的に騎士がけしかけているような・・?>ワイダーン -- 2018-05-02 (水) 19:46:37
俺ちゃんの新作映画吹き替えのメンバーが実質アベンジャーズで草 相手はサノスやしな -- 2018-05-02 (水) 19:57:39
最新PVは「シリアス過ぎるわ。DCコミックかよ」とカチコミメンバーに採用されるピーター(ガチ一般人)に思いっきり吹いた >俺ちゃんの新作映画 -- 2018-05-02 (水) 20:15:01
あのタクシードライバーも再出演やぞ>俺ちゃん あとコロッサス君いつもやられてんな -- 2018-05-02 (水) 20:32:19
仕事が欲しくてからの採用で草>ガチ一般人 -- 2018-05-02 (水) 20:53:15
アベンジャーズ3は流石にシリアスだった(ガーディアンズオブギャラクシー以外)>DCコミック -- 2018-05-02 (水) 20:57:05
コロッサス君はクロコぐわぁーダインさんみたいなもんなの? -- 2018-05-02 (水) 21:04:12
ライアンレイノルズがロバートダウニーにデッドプールをアベンジャーズに出してってお手紙書いたら断固拒否された話好き -- 2018-05-02 (水) 21:09:26
ローガン辺りで我慢しときなさい>デッドプールを -- 2018-05-02 (水) 21:54:31
全裸になるんです?(無知) -- 2018-05-02 (水) 22:04:51
何があろうと傷つかないレベルの超硬い金属の塊な人で、設定上は最強クラスなんだけどそれ故に脚本の都合でパワーダウンしたり即行なんかの事情で退場させられる人(アメコミにはよくあること) >コロッサス君は -- 2018-05-02 (水) 22:11:49
◇これまでのあらすじ◇ドーモ、ローガン=サン。シルバー・サムライです -- 2018-05-02 (水) 22:15:03
暗黒メガコーポの社長ヤシダの葬儀に出席したミュータントスレイヤースレイヤーはヤクザ軍団やブラック・クランニンジャの襲撃を受けるのであった -- 2018-05-02 (水) 22:22:14
パニッシャーが重火器でカタログスペック上は遥かに上の連中殺したりとか>アメコミでよくある -- 2018-05-02 (水) 23:04:08
お祭り系作品だと、隠密系ヒーローは大抵展開上割を食う確率が高いのはどうにかならないものだろうか… -- 2018-05-02 (水) 23:12:53
アベンジャーズ3、ホークアイおじさんどこだよ… -- 2018-05-02 (水) 23:17:29
見切れ芸じゃないのん? >隠密系ヒーロー -- 2018-05-02 (水) 23:18:03
潜入して捕まり、以降救出されるまで出番無し or 洗脳されて敵になって出てくる -- 2018-05-02 (水) 23:22:53
ん?いま対魔忍の話したよね? -- 2018-05-02 (水) 23:24:42
ビルドダイバーズのニンジャは夕方6時からあの展開はまずいと思うんですよ -- 2018-05-02 (水) 23:26:55
あのニンジャはポンコツ枠になりそうでな>ビルドダイバーズ -- 2018-05-02 (水) 23:34:32
路地裏、スポンサー。チートツール。何も起きないはずがなく -- 2018-05-02 (水) 23:36:37
パニッシャーは十字架型した重火器だろう?(トライガン並感)>パニッシャーが重火器 -- 2018-05-02 (水) 23:37:37
あのニンジャはMS少女化も見越したデザインな気がする -- 2018-05-02 (水) 23:38:06
3つ欲しい>パニッシャーは十字架型した重火器 -- 2018-05-02 (水) 23:38:58
ログホラのアカツキちゃんと並べる残虐非道な行いをする者もいるそうだな>ビルドダイバーズのニンジャ -- 2018-05-02 (水) 23:42:16
腕を3本に増やすところから始めようか>3つ欲しい -- 2018-05-02 (水) 23:44:20
そういえばダイバーズに成長したユウくんらしき人物が出ると聞いた。つかダイブシステムより前に実際にプラモ動くシステムあったんならそっちの方が凄いのでは? -- 2018-05-02 (水) 23:46:05
ヒロインにイマイチシコさが足りないと思ってたからニンジャで良いバランスになったな -- 2018-05-02 (水) 23:51:52
おっぱいで人を見るような言動を…>ニンジャで良いバランスになったな -- 2018-05-02 (水) 23:53:21
ガン・ホー・ガンズ全員言える難民は流石にいなそう -- 2018-05-02 (水) 23:54:48
メガネ、エルフ耳、だるそうな表情・・・これはヒロイン(男)として薄い本が厚くなりそうですねぇ! -- 2018-05-02 (水) 23:56:05
なんでやモモカちゃん健康的なエロさがあるやろ!(なお胸) -- 2018-05-03 (木) 00:08:26
あの人、ブラックオーダーの超能力使う奴と戦ったら瞬殺だったよな>ホークアイおじさん -- 2018-05-03 (木) 00:13:37
今回はBF無印やトライのような突出した人気のキャラは出ないのかねぇ -- 2018-05-03 (木) 00:20:00
シビルウォーの時から思ってたけどワンダちゃん万能&強すぎ問題 -- 2018-05-03 (木) 00:22:14
キャラの尖った個性や肢体で勝負する前に手に汗握るようなガンプラバトルが見たい -- 2018-05-03 (木) 00:25:23
そもそもガンプラバトルって勝敗とか強弱のロジックが弱いから手に汗握る厚さをだすのは難しいと思う -- 2018-05-03 (木) 00:29:13
終盤になればきっと…>手に汗握るようなガンプラバトル -- 2018-05-03 (木) 00:31:24
作り込みとか愛がないとか曖昧でどういう風に作れば強くなるかってのがよく分かんないんだよね >強弱のロジック -- 2018-05-03 (木) 00:34:59
1.ソー(ストームブレイカー) 2.ワンダ.ハルク 3.ストレンジ.アイアンマン こんな感じかな?>ワンダちゃん -- 2018-05-03 (木) 00:35:07
オリジナル武装やギミックがシステムに認められる仕様とかぜんぜんわかんないからね -- 2018-05-03 (木) 00:37:58
その辺突き詰めていくと狂四郎のごとくリアルファイトし始めるとかになっていくぞ>ガンプラバトル -- 2018-05-03 (木) 00:39:11
内部機構とかどういう理屈でゲーム反映させてるか全く分からんからな。こんなことを気にするなんて俺もつまらない人間になってしまったよ -- 2018-05-03 (木) 00:40:51
サーバー側にギミックや造形から機能を決定する機能があるのだろう。それによって算出された機能に作り込み技術が伴っていれば実装、無ければハリボテと。場合によってはバーニアのつもりで付けた穴がビーム砲になったりするのかもしれない -- 2018-05-03 (木) 00:42:55
ちなみに声はアイマスの響の声の人やで >ビルドダイバーズのニンジャ -- 2018-05-03 (木) 00:43:57
そりゃガンプラ作ったら逐一スキャンしてデータ化して火器の位置やモーション設定して…(やりたくない) -- 2018-05-03 (木) 00:44:21
まぁ、機械が判断するならプレイヤー側からある程度のデータ打ち込みは必要そうだよなぁ -- 2018-05-03 (木) 00:46:32
そういうルールがあるなら是非ともストーリー上で説明してくれればそれだけで面白い回作れそうだし、その後のバトルパートの見方も変わってくると思うんだけどね >サーバー側に -- 2018-05-03 (木) 00:47:31
真面目に機体組んでパラメータ設定すれば登場時に花生えるようになるのか!? -- 2018-05-03 (木) 00:48:56
ワイ「このザク動力パイプが倍あるでしょ?試作エンジン積んでて性能倍なんスよ」 システム「ミトメネー」 -- 2018-05-03 (木) 00:49:53
性別逆のアバターまではいるかもしれないが性別逆のアバターで素の声という人が現実におるから仮想空間物は難しい -- 2018-05-03 (木) 00:51:08
弱点が倍じゃねーか!(引きちぎる音)>動力パイプが倍 -- 2018-05-03 (木) 00:51:13
ランク上がったらつけられる限定エフェクトかもしれんぞ -- 2018-05-03 (木) 00:51:14
子供向け番組でプログラムがどーたらとかサーバがどうのかいらんでしょ。見てんのおっさんどもだけじゃないんだぞ -- 2018-05-03 (木) 00:52:10
たぶんコトブキヤとかのプラモが続々とプラフスキー粒子に対応するようになって、スパロボ的闇鍋化してきて次第に人離れが起きたからGBN作られた説 >ダイバーズに成長したユウくんらしき人物が出ると聞いた。つかダイブシステムより前に実際にプラモ動くシステムあったんならそっちの方が凄いのでは? -- 2018-05-03 (木) 00:52:14
デビルガンダムが動かせるのだから花くらい生えるだろう>登場時に花生えるようになるのか -- 2018-05-03 (木) 00:54:12
がルパンとかちはやふるとか、ガンプラバトル以上に絵面は珍妙なのに燃えるのはやっぱ勝敗のロジックがしっかりしてるからなんや炉ね -- 2018-05-03 (木) 00:55:20
感性が違うだけです -- 2018-05-03 (木) 00:56:42
次元覇王流のせいで規制がかかったので代替案が出た説>ダイブシステムより前に -- 2018-05-03 (木) 00:58:54
プラモ狂四郎とか超戦士ガンダム野郎とかはプラモのギミックがイコール性能で分かりやすかったな・・・半田線で作ったムチはプラスチックより強いとか -- 2018-05-03 (木) 00:59:10
とんでもない作りこみのRシリーズ4機チームや(ネオ)グランゾン、EXEXが暴れまわったイメージが突如わいてきた>たぶんコトブキヤとかのプラモが続々とプラフスキー粒子に対応するようになって -- 2018-05-03 (木) 01:00:14
実機使ってやる対戦はどうしてもローカルでしかできないからやろなぁ>GBN -- 2018-05-03 (木) 01:00:46
子供向けだからロジックを曖昧にしていいかというのは違うと思いますよ。かつてイナヅマイレブンが子供に飽きられたのはサッカーと関係無い部分で勝負がつく様になったからだと言われています(面倒臭いオタク並感) -- 2018-05-03 (木) 01:01:28
BFT<クリアパーツがたくさんあると粒子貯蔵量が多いのでなんやかんやあれこれできる 承認>システム -- 2018-05-03 (木) 01:01:41
説明回入れるとテンポ悪いとか言われるのも恒例ですね -- 2018-05-03 (木) 01:02:32
キャラのセリフだけで説明されたりするともう最悪やな >説明回入れるとテンポ悪い -- 2018-05-03 (木) 01:04:21
GBNの中で作り込んだMFを動かすと色々出来そう それこそ胡蝶剣やガイアクラッシャーとかマジで打てそうでロマンあるよね -- 2018-05-03 (木) 01:04:53
クソ!てめぇ顔で判断しやがったなー!>承認 -- 2018-05-03 (木) 01:04:57
正確かどうかじゃないんだ、ルールとレギュレーションがないと逆に妄想できないからつまらないんだ。何でもありの弊害だ -- 2018-05-03 (木) 01:05:26
クリアパーツに蓄えた粒子を機体側に還元できるようにしつつ、重量を軽くすのは中々骨が折れそうな -- 2018-05-03 (木) 01:05:29
虚淵シナリオの悪口はそこまでだ >キャラのセリフだけで -- 2018-05-03 (木) 01:07:38
質量軽減効果とか反重力フィールドとか虚弦斥力場とか言っとけばへーきへーき!>重量を軽く -- 2018-05-03 (木) 01:07:43
重いほうが安定するし強いやろ脚部に粘土入れるわ -- 2018-05-03 (木) 01:08:34
ビギニング30<よっ、今日も頼むね イエッサー!!>システム -- 2018-05-03 (木) 01:08:51
ガンプラバトルは割と何でもありだったけどPS装甲だけはまったく出なかったね -- 2018-05-03 (木) 01:09:00
丁寧に作るって端部きれいに整形して尖らせたら見栄えは良くなるけど構造的には脆くなるわけだけどシステムにはどう判断されるんだろうね -- 2018-05-03 (木) 01:09:35
ユニコーン<どうしてただのサーベルがファンネルみたいに動くんだ・・・ >ビギニング30 -- 2018-05-03 (木) 01:10:22
困ったらGN粒子君が重量何とかしてくれるじゃろ>重量 -- 2018-05-03 (木) 01:10:43
元アニメ設定が影響するなら一年戦争の機体で平成ガンダムの機体と戦えねーじゃねーか見たいな面倒くさい要素が多すぎる -- 2018-05-03 (木) 01:11:16
切れ味は良くなるけど脆くなる刃物と同じように、機動性や反応性は上がるけど耐久度は下がるとかそのへんじゃないかね>細くする -- 2018-05-03 (木) 01:11:41
きっとサーベルにサイコフレーム付ければ君も同じ事出来るよ(適当) >ユニコーン -- 2018-05-03 (木) 01:13:14
作中の小イベントでジム縛り大会とかアニメ再現大会とかあったら面白いのに(ジムでビグザムに挑む大会) -- 2018-05-03 (木) 01:13:16
じゃあ丁寧に作った方が弱くなる可能性もあるわけか怖いな >耐久度は下がる -- 2018-05-03 (木) 01:13:37
どうやれば強くなるか分かんないゲームってクソゲーじゃねぇか。まだ動物園のほうがやり込み甲斐あるわ -- 2018-05-03 (木) 01:15:24
バトルで強くなるのにはその辺りのバランスを見極めるのも重要なのだろう。軽2高速機組んでも自分の腕が追い付いてなかったらただの的じゃろ? -- 2018-05-03 (木) 01:15:56
赤い巨大ジム<ジム縛りと聞いて>ジム縛り大会 -- 2018-05-03 (木) 01:16:18
本物の日本刀と同じ作り方でガーベラストレートを作ると言うのはどうだ?>脚部に粘土 -- 2018-05-03 (木) 01:16:28
150ガーベラの方が調達し易いってなんだよ… >本物の日本刀と同じ作り方で -- 2018-05-03 (木) 01:17:57
ACだって時間かけてアセンした機体が実際使ったらなんか弱くて、ネタで組んだ機体が意外と強かったりするじゃん? >丁寧に作った方が弱くなる -- 2018-05-03 (木) 01:18:07
お前テンプレ機こそ最強とか言い出しそうな顔してるな >どうやれば強くなるか分かんないゲームってクソゲー -- 2018-05-03 (木) 01:19:46
模型作りとしては評価される作品だけどガンプラバトルでは役に立たないガンプラとかもあるのかもね -- 2018-05-03 (木) 01:20:25
なんか最終的にはあれこれやった挙句に一周して初代やガンダムMk-2ベースのシンプルな機体に落ち着きそうな気がする -- 2018-05-03 (木) 01:21:12
ガンプラアーティスティック部門だっけ?確かそんなのがBFTであったはず。あとラルさんが作ってた旧グフキットがその類>模型作りとしては評価される作品だけどガンプラバトルでは役に立たないガンプラ -- 2018-05-03 (木) 01:22:03
逆に模型作りの技巧が強さに直結しないって競技の存在意義が危うくなる気がしないでもない -- 2018-05-03 (木) 01:26:32
ポージング重視して可動域死んでるガンプラは、装飾や塗装作り込んでもバトルじゃそう強くないだろうしね -- 2018-05-03 (木) 01:28:20
(模型作りの腕だけで勝負決められたらゲームの意味が)ないです -- 2018-05-03 (木) 01:29:11
ブンドドしやすいガンプラが強くなるって認識でいいんじゃない?色々装備盛りだくさんでもちょっと触っただけでぽろぽろ堕ちるようでは弱いとかさ -- 2018-05-03 (木) 01:30:52
やっぱりニンジャがヒロインか~ >堕ちる -- 2018-05-03 (木) 01:33:02
つまりGP02は盾を持つ腕の可動域が死ぬせいでバトルでは弱くなるということか…劇中再現なのか? -- 2018-05-03 (木) 01:35:20
ニンジャは直ぐ堕ちると言う認識を広めた対魔忍を許すな -- 2018-05-03 (木) 01:35:37
核弾頭運用装備で対MS戦闘やる時点で無謀なのでは…?>GP02 -- 2018-05-03 (木) 01:36:55
今回のおじいちゃんが作ってた初期型ガンダムなんかはそれこそ戦闘じゃ弱いけど模型としては作り込まれてるの部類じゃないか -- 2018-05-03 (木) 01:37:15
アトミックバズーカはどうシステムに処理されるのかは気になるな >GP02 -- 2018-05-03 (木) 01:37:23
システム<南極条約違反ですので処刑です -- 2018-05-03 (木) 01:39:24
システムには・・・評価されない項目ですからね・・・ -- 2018-05-03 (木) 01:41:14
戦略兵器がアリなら皆それ使うやろ -- 2018-05-03 (木) 01:41:47
ガンダムブレイカー<そうだよ >戦略兵器がアリなら皆それ使うやろ -- 2018-05-03 (木) 01:45:01
劇中描写見る限り、プラズマダイバーミサイルってめっちゃ使いやすそうね >戦略兵器 -- 2018-05-03 (木) 01:49:33
ありなら即ブッパ、即勝利で違う意味でクソゲーになりそう>戦略兵器 それだとコロニーレーザーとかレクイエムとかメメントモリにザク頭付けた機体が最強になりそうだし -- 2018-05-03 (木) 02:02:35
素敵性能かな?>評価されない項目 -- 2018-05-03 (木) 02:03:22
ダムAでカイザー元チャンプがカイラスギリーを使ってましてね… -- 2018-05-03 (木) 02:04:35
アプサラスやガウどころじゃなかったか・・・ >カイラスギリー -- 2018-05-03 (木) 02:07:52
漢のシンボル♂カイラスギリー -- 2018-05-03 (木) 02:09:39
拡散ビーム砲クーベルメを装備した空戦特化型ゼーゴックでイナフなのでは(フルコーン用ブースターを付けつつ) -- 2018-05-03 (木) 02:17:26
戦略兵器は要らんけどMAや可変機なら一度は乗ってみたい ダイバーの世界でスラスター全開でかっ飛んだらさぞかし気持ちよさそう -- 2018-05-03 (木) 03:02:58
致命的なGもダイバー空間なら緩和されるだろうしな -- 2018-05-03 (木) 03:16:20
ダイバー、鉄血ガンプラも出場するのかな?祭壇バエル先輩の武装マシマシVerとか無いかしら -- 2018-05-03 (木) 05:06:15
今のところ鉄血関係は2話でのクエスト選択時に「イオク隊の防壁」とか「ヴィダールの声」とかのネタしか無かったな… >鉄血 -- 2018-05-03 (木) 05:54:07
版権的にまだ難しいみたいね>鉄血 ちょっとまえのAGE勢と同じ状況らしい -- 2018-05-03 (木) 09:31:37
やはりsokosoko売れなくなってから許可よね -- 2018-05-03 (木) 09:34:11
バエルはそのまま拡張するにもミキシングするにも映える機体だからいつか出るのが楽しみだ。サザビーとかもそうだけど、一纏まりのパーツの面積が大きいから輪郭に沿ってマーカーでライン増やすだけでも様変わりする弄りがいあるシンプルデザイン -- 2018-05-03 (木) 09:38:23
元気のGははじまりのG…… -- 2018-05-03 (木) 09:58:57
漫画版のパックナイフは元機体、デザイン案、モチーフ、ネーミング含め改心の出来だと思うの>Gレコ -- 2018-05-03 (木) 10:20:03
Gのレコンギスタって悲しいよなぁ鉄血やAGEみたいにネットでネタにもされないもんなぁ… -- 2018-05-03 (木) 10:38:26
グリモアレッドベレーでGレコ解禁だー!って喜んだけどあいつ以外出ない、これはおかしい -- 2018-05-03 (木) 10:39:36
トライの時はGセルフだけ使用料払ってた感じかね>版権解禁 -- 2018-05-03 (木) 10:44:14
ドッズライフルの回転がOOダイバーのGNソードの射撃に使われてるみたいに、鎖骨の引き出し型のビームサーベル活用して欲しいな>Gレコ あれ丸まってハリモグラなったり、女スパイのお色気ホルスターみたいな使い方したりと絶対楽しいことに活用できる -- 2018-05-03 (木) 10:51:26
鱗に見立ててマーメイドガンダムの全身に配置しようぜ!>鎖骨サーベルホルスター -- 2018-05-03 (木) 10:54:17
ビームチャクラムとかいう何が目的かよくわからない武装は活かせそうですか・・? -- 2018-05-03 (木) 11:04:03
話が全体的にかけ足だったのと冨野節全開で説明が全然ないからなー>Gレコ -- 2018-05-03 (木) 11:05:59
Gレコは俺みたいな軍艦疑似家族ロードムービー展開大好きマンには最高でした・・・チュチュミー(^q^ -- 2018-05-03 (木) 11:07:07
Gレコって外伝あったっけ? -- 2018-05-03 (木) 11:08:48
ビームフラッグの発生器をチャクラムの中心に配置してに打ち出したら大型フリスビーになって強いんじゃね?>ビームチャクラム -- 2018-05-03 (木) 11:11:46
序盤が最悪なAGE、終盤が最悪な鉄血、この2つを足して2で割れば最高の作品が? -- 2018-05-03 (木) 11:12:52
AGEの序盤は2週目特化だから…てかどっちも好きなやつもおるんやで -- 2018-05-03 (木) 11:15:09
デカかったらまだ良かったのだけどカバカーリーの小さすぎてBRでええやんてなる>大型フリスビー -- 2018-05-03 (木) 11:15:15
これはシュルシャガナの出番ですね -- 2018-05-03 (木) 11:18:01
切ちゃんでダメなのか?>シュルシャガナの出番 -- 2018-05-03 (木) 11:29:32
Gレコは説明不足過ぎてキャラが衝突に裏切ったように見えるからな>説明不足 -- 2018-05-03 (木) 11:41:15
難民は出掛けないの?(淀んだ瞳) -- 2018-05-03 (木) 11:44:08
カバカーリーってGレコの終盤主役機だよね ラスボスは何て言ったっけ…Gセルフパーフェクトなんとかって極悪性能の奴 -- 2018-05-03 (木) 11:47:23
どこにだい?まさか憲法デモヘ参加とか言い出さないよな?>出掛けないの? -- 2018-05-03 (木) 11:47:34
美術館とか海とか -- 2018-05-03 (木) 11:48:31
難民はリア充のパーティピーポーばかりだからみんな地中海の見えるロッジから書き込んでいるよ(精神汚染が限進む音) -- 2018-05-03 (木) 11:51:26
天才の方が最終決戦でメッチャ主役っぽかった>Gレコ -- 2018-05-03 (木) 11:54:44
漁村や絵画世界にはよく行くな(主にゲームで)>美術館とか海とか -- 2018-05-03 (木) 12:04:20
5月3日に出掛ける=即拳法デモと連想出来る辺りに若さを感じる(すっとぼけ) -- 2018-05-03 (木) 12:07:19
りんかい線が混雑していると騒がしかったのでな(本人は外に出ていない)>即拳法デモ -- 2018-05-03 (木) 12:11:27
日本の拳法ってなるとやっぱり柔道? -- 2018-05-03 (木) 12:14:00
カラテでは?スリケン投げたりジツを使ったりアンブッシュしたり…>日本の拳法 -- 2018-05-03 (木) 12:17:25
義和団か何かでしょうか?>拳法デモ -- 2018-05-03 (木) 12:17:54
そのものズバリなネーミングの日本拳法というものがありましてな、あれはいいぞ(ステマ) -- 2018-05-03 (木) 12:27:13
空手は琉球由来だから日本古来の武術かというと微妙やな -- 2018-05-03 (木) 12:32:00
ん?いま日本国憲法の話したよね? -- 2018-05-03 (木) 12:32:17
拳法じゃなくて剣法だけどダクソで鎧甲冑にはまってヘビーファイト(鎧着て剣盾で殴り合う競技)始めた人がいたな、ちょっと感心した -- 2018-05-03 (木) 12:32:31
ヘビーファイト興味はあるけどハードルが高いよなー・・・得物が非対称になったりとかが剣道などとはまた違った魅力よね -- 2018-05-03 (木) 12:36:04
ザムドラーグがクソザコナメクジ改造されてたの悲しくなりますよ、無駄に凝った変形する技術があるなら基礎スペック上げろよ……というかあの変形どうなってるの(困惑) -- 2018-05-03 (木) 12:36:13
ヘビーファイト題材の漫画があったけど打ち切りになった思い出 -- 2018-05-03 (木) 12:36:55
定期的にヘビーファイト見に行こうと思って調べるけど敷居の高さに諦めてしまうマン -- 2018-05-03 (木) 12:45:02
ベビーファイト? -- 2018-05-03 (木) 12:49:53
難民は色んな漫画を知っているなぁ(たいてい打切りになっているけど)>ヘビーファイト題材の漫画 -- 2018-05-03 (木) 12:50:40
ダイバー見てるとお気に入りの機体に武装と強化パーツと飾りつけをちょこっと盛ったぐらいが一番いいのでは…?と思い始める -- 2018-05-03 (木) 12:57:27
難民が好きになると下火になる説>打ち切り -- 2018-05-03 (木) 12:58:36
愛が無いとかボロクソ言われてるけどあんな大がかりな改造、愛が無いと出来なくね?とは思う >ザムドラーグ -- 2018-05-03 (木) 13:00:09
5ちゃんで人気の漫画が世間で人気の漫画でないのと一緒だな>難民が好きになると -- 2018-05-03 (木) 13:02:14
ここの連中の共通して好きなものとしてフロムソフトウェア作品ってのがあってな>下火になる説 -- 2018-05-03 (木) 13:02:55
5chでそこそこ人気のある強姦漫画のゴブスレはにんきやで? -- 2018-05-03 (木) 13:06:26
フォイ! (腹にナイフを突きたて身を焦がす炎を纏いながら難民に突進する音) -- 2018-05-03 (木) 13:08:48
ヘタに人気出ると編集の都合で綺麗に終われなくなるから、そこそこぐらいの人気でいてほしい -- 2018-05-03 (木) 13:11:51
打ち切られてもいいように三巻ごとに話区切るのやめて……毎回展開一緒だしよ -- 2018-05-03 (木) 13:16:47
作者の他の作品がオススメだずぇ>ヘビーファイト題材の漫画 -- 2018-05-03 (木) 13:37:05
諸般の事情で五巻で打ち切りになった挙句に原作者急逝のゴタゴタで絶版になる?(原作も完結したとは言ってない) -- 2018-05-03 (木) 14:01:06
佐藤ニキは終わらせた方が圧倒的に少ないだろいい加減にしろ! -- 2018-05-03 (木) 14:04:10
短編も1作とカウントするなら未完の方が少ない(超理論) >佐藤 -- 2018-05-03 (木) 14:14:41
ベルセルク、ハンター、ヒストリエは完結しそうですか・・? -- 2018-05-03 (木) 14:57:19
ハンターはまだ可能性ある今回の暗黒大陸編で完結させればいいだけだし -- 2018-05-03 (木) 15:07:27
ベルセルクはゴッドハンドより上位の存在が出てきてお掃除していくんじゃないかと思っている -- 2018-05-03 (木) 15:11:03
集英社<^^(ニコッ) >今回の暗黒大陸編で完結させればいい -- 2018-05-03 (木) 15:13:57
暗黒大陸たどり着くまでにあと何年かかるんだろうね>ハンター -- 2018-05-03 (木) 15:18:09
木多ちゃんみたいに逃走するくらいの後ろ向きな潔さ見せて -- 2018-05-03 (木) 15:19:16
ヒストリエは現状からフィリッポス王死亡→アレキサンダー王位継承→反乱を起こしたギリシャ諸国家再統一→対ペルシア帝国→さらに東方遠征→アレキサンダー死亡→後継者戦争、単純に書くだけでもここまで進めないといけない -- 2018-05-03 (木) 15:21:11
ハンターは主人公不在から何年経っただろうか -- 2018-05-03 (木) 15:26:38
そもそも主人公はいたのだろうか>ハンター -- 2018-05-03 (木) 15:27:39
非頭脳派のゴンって冨樫からするとメッチャ使い辛いんだろうな -- 2018-05-03 (木) 15:29:33
ゴンよりもジンを持て余してる感じがする -- 2018-05-03 (木) 15:55:06
もしやクラピカ描いてる時が一番筆進んでる? -- 2018-05-03 (木) 16:03:34
ブリーチの実写版がなんか悪くなさそうなのがくやしい(ビクンビクン) -- 2018-05-03 (木) 16:04:09
なんやかんや登場人物ほぼ全員日本人だしな>ブリーチの実写版なんか悪くなさそう 日本人じゃないキャラを日本人が演じる無理さが少ないだけでもなんとかなる -- 2018-05-03 (木) 16:24:03
死神代行編なら絵作り的にも実写化に向いてるからね -- 2018-05-03 (木) 16:28:09
作者の役は誰がするんだろ?(KBTIT族一覧を眺める音) -- 2018-05-03 (木) 16:31:30
KBTITネタは一度集英社がマジ切れしたことあるから・・・ -- 2018-05-03 (木) 16:39:48
あぁ^〜豪雨の音〜 -- 2018-05-03 (木) 16:40:39
存在しない物体(多田野水)を女優としての感性から想像を膨らませ演技すると 水素の音という答えに辿り着く、紛う事なき名演技ですよこいつは -- 2018-05-03 (木) 16:56:03
実写版愛染って要はパペットマペットでは? -- 2018-05-03 (木) 17:05:04
無関係なセクシー漫画家とかいうパワーワードすき -- 2018-05-03 (木) 17:11:36
原作漫画が元々持っていたオサレ感が日本の実写化映画にありがちなあの微妙な雰囲気に合いやすかったのも違和感が少ない原因の一つかもな -- 2018-05-03 (木) 17:21:02
というかネタにされがちだけどブリーチ自体まとめて一気に読むと結構面白いしな・・・ -- 2018-05-03 (木) 17:31:16
展開が遅い、矛盾がある、厨二ってことを差し引いても人物絵うまい、キャラデザいい、一枚絵迫力ある 読んでもらえるからこそネタにされる訳だし -- 2018-05-03 (木) 17:40:13
展開や矛盾の話なんてボボボーボ・ボーボボ以下なら全く気にならない -- 2018-05-03 (木) 17:46:40
ジャンプの人気漫画になるほどの魅力があるのは確か 同時に突っ込み所になるようなネタがちょいちょいあるのも事実 特にチャドはマジでなぁ -- 2018-05-03 (木) 17:46:54
ブリーチ題材のネトゲを夢見るワイ・・・バスタードは結局延期延期の末に頓挫したし・・・ -- 2018-05-03 (木) 18:00:28
バスタードは期待してたのに残念だったよな。まぁ原作がアレだからしょうがないけど。そしてハンターもグリードアイランドをネトゲにするって富樫が昔言ってたんだけどきっともう忘れてるんだろうな -- 2018-05-03 (木) 18:05:10
セクシー漫画家だと無関係ではなくならないか -- 2018-05-03 (木) 18:10:48
グリードアイランドは念とカードの兼ね合いとか諸々でゲーム化難しそうだしなぁ、ましてやネトゲともなるとバランスで阿鼻叫喚間違いなし -- 2018-05-03 (木) 18:11:35
BASTARDのげーむは作者や出版社問題じゃなくて 運営会社が途中で投げ出したと利いたが・・・ -- 2018-05-03 (木) 18:19:15
PCを新米死神とすると世界観的にかなりすんなり行けそうなのが何とも>ブリーチ ネトゲ 明確な敵・所属する組織・原作で詳細が描かれてない死神世界と三拍子揃っているのだ -- 2018-05-03 (木) 18:20:46
確かTECMOだったっけ・・・>運営会社が途中で投げ出した -- 2018-05-03 (木) 18:22:00
一応幻のグリードアイランドという名前だけだが不思議のダンジョン系なゲームは出てたな -- 2018-05-03 (木) 18:23:49
BLEACHは単純にイチゴが現れる前に世界観設定して、物語はたびたび起きる内乱を主軸にしてエンディングは未到達地に旅立つで済むからねぇ -- 2018-05-03 (木) 18:25:33
ToLOVEるの…ネトゲ! -- 2018-05-03 (木) 18:32:47
本編始まったら介入する隙間がないしね 終了後だと主要な敵幹部はほぼ死んでるか自重だからネタがない -- 2018-05-03 (木) 18:33:52
そういやBLEACHのゲームってどれも無理があるものばかりだったな -- 2018-05-03 (木) 18:39:47
初期虚化の時間制限大好き 仮面を出すモーションもオサレ! -- 2018-05-03 (木) 18:53:18
自キャラの戦闘装束は鰤劇場版のアレになります -- 2018-05-03 (木) 18:54:19
ウルトラマンというか戦隊ものの戦闘員コスチュームみたいな全身タイツ -- 2018-05-03 (木) 19:01:01
なんだっていい!新しいネトゲをクレメンス! -- 2018-05-03 (木) 19:08:24
もうネトゲにはまる時間はないなぁ -- 2018-05-03 (木) 19:10:12
時間はあるとか無いとかじゃねえんだよ。時間は作るんだよ(ショートスリーパー) -- 2018-05-03 (木) 19:23:42
そこに睡眠時間があるじゃろう?捧げろ(無慈悲) -- 2018-05-03 (木) 19:31:48
さすがに4時間以下にしちゃうと死んじゃうにゃぁ… -- 2018-05-03 (木) 19:32:42
まぁでも実際最近のネトゲは短時間で一区切り付くのが主流だしね。もちろんがっつりこってり遊ぼうと思えばそういうやり方もできるけど、いい歳こいたオッサンにはこのくらいあっさりなのがちょうどいいです -- 2018-05-03 (木) 19:40:11
さっきお買い物してる時に気付いたが……中学生の頃から付き合っていたお財布がお亡くなりになってた。約10年、お疲れ様 -- 2018-05-03 (木) 19:46:42
マジックテープなんやろなぁ -- 2018-05-03 (木) 20:01:35
つまりあなたの年齢は22から25ということですね? -- 2018-05-03 (木) 20:01:38
よし、ダクトテープで作ろう(米国並感) >財布 -- 2018-05-03 (木) 20:04:07
ここのコミュニティでは若手って事になるんかね >つまりあなたの年齢は -- 2018-05-03 (木) 20:17:12
財布長財布にしろって上司が絡んでくるけど折り畳み財布止められんンゴ! -- 2018-05-03 (木) 20:19:19
アメリカ本土にて、今度はC-130が墜落したってよ。問題が起きてるのはヘリだけではない様だな…… -- 2018-05-03 (木) 20:19:48
別に不便でもなければ格好悪い事もないと思うんだけどねぇ……マジックテープのサイフがダサいってミームはどこから生まれたのか >折り畳み財布止められんンゴ! -- 2018-05-03 (木) 20:21:08
収納の利便性考えると革の折りたたみでええやろ -- 2018-05-03 (木) 20:23:01
長財布はポケットに入らないンゴ -- 2018-05-03 (木) 20:24:18
まかせろー(バリバリー -- 2018-05-03 (木) 20:24:35
入るには入るんだけど捻じれるのよね。尻ポケットに入れたらはみ出すし椅子に座ると邪魔だし…… >長財布はポケットに入らない 何だ、折り畳みサイフ最高じゃないか! いや真面目に -- 2018-05-03 (木) 20:29:50
まかせろーバリバリー(断固雷杭) -- 2018-05-03 (木) 20:34:10
長財布ってスられそう(偏見) -- 2018-05-03 (木) 20:45:24
長財布はジャケットのうちぽけに入れるものだが そういって進めてた上司は電車ですられたんだよなぁ。ほらジャケットにいれると財布の密着感がないからきづかないんだよ -- 2018-05-03 (木) 20:46:21
内ポケットに入れるなら前をしっかり閉めないとスリ防止にならんぞい -- 2018-05-03 (木) 20:50:32
これからの季節にジャケットきてられっか!!(脱ぎ捨てる音) -- 2018-05-03 (木) 20:57:05
フルメタルジャケット? -- 2018-05-03 (木) 21:01:05
ベスパのイエロージャケット? -- 2018-05-03 (木) 21:32:03
サーマルジャケット? -- 2018-05-03 (木) 21:42:05
ジャケットアーマーパージ!(ヌギヌギ) -- 2018-05-03 (木) 21:54:42
そうだ、ゴッドピースにサイフ入れたらスられてもわかるんじゃないか -- 2018-05-03 (木) 21:55:59
財布を持つから盗られる・・すなわち金を飲み込んでいつでも出せるようにしておけばこれ万事問題解決(脱獄王感) -- 2018-05-03 (木) 22:03:38
財布の役目も果たしていたから全く問題無いな(使うかはともかく) >コッドピース -- 2018-05-03 (木) 22:03:52
店員<お会計〇円になります ちょっと待って。いまひり出すから(ブリュ)>のみ込み -- 2018-05-03 (木) 22:07:51
金とかダイヤとか麻薬とか定期的に体内にいれて密輸されるよね、大道芸人かよ -- 2018-05-03 (木) 22:10:01
体内で麻薬入れてたフィルムに穴開いて中毒死したやつおったような -- 2018-05-03 (木) 22:25:05
下の穴が収納場所として設計されている以上しかたないんんだよ!(突然興奮しだす音) -- 2018-05-03 (木) 22:27:31
(鎮静剤を投与する音) -- 2018-05-03 (木) 22:33:26
S液かな? >(鎮静剤を投与する音) -- 2018-05-03 (木) 22:46:51
常識的に考えてそこは入り口じゃなくて出口なんだよなぁ・・・ -- 2018-05-03 (木) 22:48:03
人類説明書、注意点 おしりの穴は出口です、入口として使用しないでください。故障の危険があります -- 2018-05-03 (木) 22:50:37
何、お尻はナニカを出し入れする部分ではないのか!? -- 2018-05-03 (木) 22:59:15
興<聞こえているか・・・・・・?お尻へぶち込め・・・・・・ -- 2018-05-03 (木) 22:59:31
痛み止めを入れられて以来、もうちょっと丁重に扱ってやろうと思えるようになりました(トオイメ) -- 2018-05-03 (木) 23:00:25
不明なユニットが挿入♂されています 直ちに使用を停止してください -- 2018-05-03 (木) 23:05:38
お尻を用途外の使用したらビッグベンの予兆がいつも本番(はぁと)みたいにスリルとライブ感しちゃうからやっちゃダメだぞ! -- 2018-05-03 (木) 23:06:18
口は多機能に設計されてるけど、尻穴は本来機能が一つしかない故に求められるのは信頼性、だからいたわってやってくれ(ケツ拭いたら血吹いてた並感) -- 2018-05-03 (木) 23:12:55
別の用途も知ってるくせに -- 2018-05-03 (木) 23:33:58
長財布はカーゴパンツの腿ポケットに入れるマン ベルトリングにチェーンで連結 -- 2018-05-03 (木) 23:59:32