#author("2017-07-04T00:51:09+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-よくわかる現代魔法とかレンタルマギカとかはバイトでウィザードより少し前か、だいたい同じ時期だと思うけど --  2017-06-25 (日) 01:00:53
-ミックス作品でビキニアーマーを着たりもしている>チャロンと一緒に --  2017-06-25 (日) 01:00:58
-よくよく考えるととある魔術もあの時期か、やっぱ現代系魔術師流行ってたんだなと --  2017-06-25 (日) 01:02:00
-箒でインメルマンターンしてたのはレンタルマギカのほうだっけか --  2017-06-25 (日) 01:02:02
-箒でインメルマンターンというと放課後のプレアデスでやってたな、あれはちょっと前のアニメだが --  2017-06-25 (日) 01:04:02
-魔法少女で学ぶ空戦エネルギー>プレアデス --  2017-06-25 (日) 01:06:09
-頭に当たった隕石がちょっと痛いで済み太陽は観光地で金属水素ができるような超重天体は少しキツいだけでブラックホールも別に耐えられる亜光速飛行可能な非戦闘系魔法少女というチートスペック --  2017-06-25 (日) 01:08:53
-宇宙SF型魔法少女というニッチ系、エンジン音はガチ --  2017-06-25 (日) 01:09:54
-魔法の箒(スズキ) --  2017-06-25 (日) 01:10:05
-レンタルマギカのOPすき。カラオケでガッツリ映像でるのすごい --  2017-06-25 (日) 01:11:20
-星を追いかけて「オカエリナサイ」する回があったのは覚えている>プレアデス --  2017-06-25 (日) 01:11:33
-曲も良いし映像も良いしなによりノれる>レンタルマギカのOP --  2017-06-25 (日) 01:12:02
-インメルマンターン、スプリットS、ハイGヨーヨー…聞いてもピンと来ないけど、いざその機動を見ると「なんだ、ゲームでよくやる動きじゃん。名前あったんだ」となる なった --  2017-06-25 (日) 01:12:48
-魔法のステッキ(チェーンソー)っていう作品もあるくらいだしアリだよね>魔法の箒(スズキ) --  2017-06-25 (日) 01:14:34
-現代のゲームなら普通の動きに思えるけど(アニメでも割とやってる機動はあるし)空飛ぶのがやっとの時代にああいう機動を考えた上に理論的、戦術的に取り込んだ人たちがいるのが凄いのよね --  2017-06-25 (日) 01:16:25
-用語というとマジェプリでケッテ発言聞いた時は笑った、おいそれ何の説明もなくいきなり言っても視聴者置いてけぼりだろと ちなみにケッテは三機編隊、ただ主流はロッテ(二機編隊)を複数編成する形だけどな! --  2017-06-25 (日) 01:21:56
-インメルマンターンも元祖はほぼシャンデルだし技術の進化で工学的方面の進化で微妙に形が変わってるマニューバは他にもありそう --  2017-06-25 (日) 01:24:26
-エロゲ枠かと思ったら空飛ばせることにガチだった蒼の彼方のフォーリズムのアニメで覚えた>インメルマンターン、スプリットS、ハイGヨーヨー --  2017-06-25 (日) 01:25:07
-わざわざ説明されないとわからないような人はマーケティングの対象外なんで>マジェプリ --  2017-06-25 (日) 01:27:47
-司令官似のビデオデータ見ている時も視聴者置いてけぼりだったな>マジェプリ --  2017-06-25 (日) 01:32:00
-エアロダンシングの用語集で覚えました >インメルマンターン、スプリットS、ハイGヨーヨー --  2017-06-25 (日) 01:33:22
-ヒーローズインザスカイで覚えました>空戦機動 --  2017-06-25 (日) 01:50:43
-サイバトロン戦士、出撃だァー!>司令官似 --  2017-06-25 (日) 01:50:48
-出やがったなアーサー王(機械属性)>サイバトロン戦士 --  2017-06-25 (日) 01:53:46
-結局成功しましたか・・・・?>マーケティングの対象外 --  2017-06-25 (日) 02:00:13
-飛んでりゃ誰もがお世話になるのに何故か名前聞かないシャンデル/スライスバックとかいう機動 --  2017-06-25 (日) 02:42:18
-僕はエナジーエアフォース!>インメルマンターン、スプリットS、ハイGヨーヨー --  2017-06-25 (日) 03:18:51
-フィールズが関わってたから新作映画は作れたよ!(円盤の売上から目をそらしながら)>結局成功しましたか --  2017-06-25 (日) 03:24:15
-おはよう諸君、ところで昨日夢の中でスーパー戦闘機大戦(エスコン+エリア88+戦闘妖精雪風+エナジーエアフォース+トップガン+エアロダンシング+他戦闘機物のアニメ・映画が参戦作品)が発表される夢を見た --  2017-06-25 (日) 07:14:35
-夢であることをゆめゆめお忘れなく --  2017-06-25 (日) 07:24:56
-EFFYという同人空戦ゲーがあるんだが、あれ色々と好みだった。エロ無し燃えあり宇宙人対人間対人間裏切りという戦争 --  2017-06-25 (日) 07:24:56
-同人戦闘機ゲーという括りならえーでるわいす系もおすすめダゾ  ほぼSTGだが --  2017-06-25 (日) 07:37:31
-えーdellはいいっす --  2017-06-25 (日) 07:49:36
-(ドリルランスから蒼い奔流を放ち消し飛ばす音)>dellはいいっす --  2017-06-25 (日) 08:02:19
-最近のスパロボのラインナップなら雪風はおろかエスコンくらい余裕でぶちこめそうで困る(建前)困らない(本音) --  2017-06-25 (日) 08:08:05
-あれ入れろ、これ参戦させろとか煩い要望は全部X-Ωにぶちこんどいたろ! --  2017-06-25 (日) 08:33:48
-ちゃんと二本くわえいれろ~ --  2017-06-25 (日) 08:47:50
-スパロボで鮒とリヴァイアス組になってそこにザンボットとバルディオスが合流する展開・・・ --  2017-06-25 (日) 08:50:07
-グレードX-0ヘェンシン>ちゃんと二本くわえいれろ~ --  2017-06-25 (日) 08:52:11
-アンジュにブルーブラッドソード贈りたい…贈りたくない? --  2017-06-25 (日) 08:54:42
-ファフナーとリヴァイアスは希望につながる話だから鬱ENDとは関係ないから(震え声) --  2017-06-25 (日) 09:01:10
-展開がうつやん --  2017-06-25 (日) 09:29:02
-犠牲無き希望とか信用できねぇんだよ --  2017-06-25 (日) 09:58:24
-ハッピーエンドなら道中どんだけ鬱展開してもいいってわけじゃねえんだよオラァ! --  2017-06-25 (日) 10:14:57
-(過程を考えれば一応)ハッピーエンド これやめろ…やめて…… --  2017-06-25 (日) 10:39:01
-特攻とか爆死キャラはみんなバイストンウェルかペンタゴナワールド行けるからへーきへーき>鬱道中 --  2017-06-25 (日) 10:40:43
-ORCAルートはハッピーエンドかね 一応、比較的 --  2017-06-25 (日) 10:42:12
-ネクストが消えた訳じゃないから新天地でもまた同じことやってそう >orca --  2017-06-25 (日) 10:55:27
-人の思考自体が変わったわけじゃないからなー…>ORCAルート --  2017-06-25 (日) 11:04:43
-オルカルートの新天地ってどこだ?地上のことか?クレイドルに乗ってたやつらが降りただけやん ハッピーでもエンドでもなくね? --  2017-06-25 (日) 11:08:26
-宇宙への道が拓けた。ただそれだけ --  2017-06-25 (日) 11:10:27
-ああ、うん、宇宙への道が拓けたっけな その後どうすんのか知らんけど --  2017-06-25 (日) 11:12:48
-宇宙もコジマ塗れになるんやろなぁ・・・宇宙でどれくらいのレベルで運用できるのかは分からんが --  2017-06-25 (日) 11:15:03
-まぁ高度維持のためだけに莫大な資源を浪費し続けるクレイドルはやめて衛星軌道で住めたりするやろし、宇宙開拓は先としても見通しは大幅に明るかろう --  2017-06-25 (日) 11:15:47
-数年後には再びアサルトセル散布しそう --  2017-06-25 (日) 11:18:59
-何も成長していない…(呆れ)>再び --  2017-06-25 (日) 11:20:21
-高度維持に使ってるのは雲からった水素とコジマで作った電気だけ --  2017-06-25 (日) 11:21:09
-コジマ発電でどれだけ資源使うのかは知らんけど、クレイドル50機くらい作っててもガンダム世界のコロニー一基分も資源使ってないかも --  2017-06-25 (日) 11:24:06
-クレイドルが使ってる電気止めればアサルトセル一掃するまでエーレンベルク撃てるんだからクソ莫大な電力には間違いなかろうJK --  2017-06-25 (日) 11:26:12
-人類の成長は促してないから企業はやりかねんのだよな。もしそうなったら死んでいったORCA面々涙目ってレベルじゃない>アサルトセル --  2017-06-25 (日) 11:28:51
-その電力量を生むコジマを採るのに、どんだけコジマ以外の資源がいるのかわからんよな --  2017-06-25 (日) 11:31:03
-ORCA視点だと味方全滅  望みが潰える最高の鬱ストーリー --  2017-06-25 (日) 11:31:30
-宇宙に一番乗りした企業は間違いなく撒こうとしそうだが、残り全てのグループに袋にされるのも確定だし案外悩ましいんじゃね>アサルトセル --  2017-06-25 (日) 11:33:59
-企業どうしで足を引っ張るのがなあ。じゃけん地下に潜って管理者に管理されましょうねー --  2017-06-25 (日) 11:34:03
-結局世界は緩やかな自死をお望みか --  2017-06-25 (日) 11:34:09
-ORCAルートだとほぼオーメル一強になってる気が>他の企業に袋叩き --  2017-06-25 (日) 11:35:59
-そうでもなくね?ORCA自体旧レイレナのいわんるオーメル分派だけど壊滅する訳だしアンサラーも乙樽もサヨナラするじゃん>オーメル一強 --  2017-06-25 (日) 11:40:16
-一強だからこそ打倒できるのだ!全て壊して0から走りだそうなのだ! --  2017-06-25 (日) 11:41:02
-アサルトセルみたいなものは敵だけでなく自分にも邪魔だから、企業間対立としても例外的なものじゃないかな 解体戦争以前の状況がいかに異常だったかということであって、オルカルート以後はアサルトセル撒かないだろう 邪魔したければ傭兵使えばいいんだし --  2017-06-25 (日) 11:42:06
-企業A<俺達だけは攻撃しないようにプログラムしたアサルトセル散布すれば相手も邪魔できる上に宇宙独占でウハウハよ そんじゃ俺達も撒きますね>企業B --  2017-06-25 (日) 11:43:51
-アサルトセルは企業にとっても例外的なものだったから、老人達もアサルトセル排除に乗ったんだろう --  2017-06-25 (日) 11:44:17
-企業A<俺達だけは(ry そんじゃ死んでもらいますね>残り全企業 こうなるやろ --  2017-06-25 (日) 11:45:20
-やはり我々には管理する者が必要なのだ  我々は我々だけで生きるべきではないのだ  レオス・クラインの意志は俺が引き継ごう --  2017-06-25 (日) 11:46:25
-三興 三興 三興 三興 三興 --  2017-06-25 (日) 11:48:30
-宇宙独占のためにアサルトセル撒くのは違うと思う 自分にとって邪魔であろうとも、なにがなんでも他を宇宙に上げさせない、そんな理由であればあんな量を撒くに至ると思う コジマも無しにあんな量を宇宙に撒くとか尋常じゃない、自分の利益は相手が宇宙にいけないこと、ただそれだけだと思う --  2017-06-25 (日) 11:50:26
-宇宙技術に先進してたら撒くメリットないじゃん? 宇宙技術に後進してたら撒かせてくれないじゃん?>自分にとって邪魔であろうとも。なにがなんでも他を宇宙に上げさせない --  2017-06-25 (日) 11:52:38
-衛星軌道独占できれば相手企業の妨害し放題よ(衛星砲や打ち上げシャトル撃墜映像見ながら) --  2017-06-25 (日) 11:52:40
-終末の角笛<やったぜ --  2017-06-25 (日) 11:58:03
-アサルトセル上げた瞬間に残り全企業のネクストとAFが押し寄せて来るが、それが自殺にならないとするとアレだな、ORCA首輪付きの死後にアンサラーに本社作るしか無いな --  2017-06-25 (日) 11:58:48
-誰も軌道独占できてない 他企業とアサルトセル撒き合戦やったとして、地上を狙うアサルトセルは誰のものなのか?企業のトップも乗っているクレイドルは、アサルトセルに攻撃されない高度飛んでるがなぜなのか? --  2017-06-25 (日) 12:00:22
-各企業もORCA支援したり邪魔したりでしたいことがよくわからん。企業内でも派閥争いあったのか? --  2017-06-25 (日) 12:02:40
-アサルトセル自体は地上狙ってないというか、衛星軌道以下はスルーなんで --  2017-06-25 (日) 12:03:04
-12:00:22は一体何を言いたかったのか・・・ --  2017-06-25 (日) 12:04:11
-クレイドルより上を飛ぶと、ダメージゼロだがアサルトセルから攻撃来たような --  2017-06-25 (日) 12:05:05
-オルカルートエンドに至るもアサルトセルがあり、それは莫大な電気でエーレンベルクを撃ち続けないと掃除できない量らしい。結局、アサルトセル同士は攻撃してなくね? --  2017-06-25 (日) 12:08:21
-テロ制圧のミッションの地味な隠し要素だったな>ダメージゼロだがアサルトセルから攻撃来たような --  2017-06-25 (日) 12:09:25
-まとめると企業がアサルトセルをまいたとは考えにくい、つまり他にアサルトセルを撒いた黒幕が居るという事だったんだよ! >12:00:22 --  2017-06-25 (日) 12:09:58
-そらそうやろ。アレは蓋や>アサルトセル同士は --  2017-06-25 (日) 12:10:31
-企業以外であんな馬鹿みたいな量のアサルトセルをまける勢力なんてあるんですかね・・・ --  2017-06-25 (日) 12:11:11
-調停のために神を作ろう(ナウシカ感) --  2017-06-25 (日) 12:12:20
-管理者<レイブン、あとはあなたの役目 >神を作ろう --  2017-06-25 (日) 12:13:05
-(そっとチェーンソーを隠し持つ) --  2017-06-25 (日) 12:16:39
-出たぞ、レイブンだ。射殺してレイヴンに置き換えろ --  2017-06-25 (日) 12:20:23
-(カナヴンに間違って置き換えられる音) --  2017-06-25 (日) 12:21:21
-興<もうゲイヴンでいいじゃないか>干 --  2017-06-25 (日) 12:22:45
-賞金100万C!>レイブン --  2017-06-25 (日) 12:24:59
-バルカン・レイブン<(無言の20mm掃射) >12:20:23 --  2017-06-25 (日) 12:25:37
-30mmでなく20mmなの?(見下す目) --  2017-06-25 (日) 12:44:15
-愛ない絶えない退廃一人のファイター?>カナヴン --  2017-06-25 (日) 12:46:59
-40mmがいいだって? --  2017-06-25 (日) 12:48:07
-難民のはデリンジャーだって知ってるよ --  2017-06-25 (日) 12:51:45
-バルカンったらM61じゃん20mmじゃん!仕方ないじゃん! --  2017-06-25 (日) 12:55:09
-だって、持ってたのM61だし… >30mmでなく20mmなの? そいえば空自も導入するF-35A、航空機関砲がGAU-22なんだけど25mm×137mmの在庫大丈夫なんだろうか --  2017-06-25 (日) 12:56:27
-信仰上の理由か、ならば仕方ない(88mmで撃つ甲高い音) --  2017-06-25 (日) 12:57:08
-37mmが2門あれば十分やぞ --  2017-06-25 (日) 13:01:42
-GSh-30-2<こう見えて一門です --  2017-06-25 (日) 13:05:08
-菊門一門 --  2017-06-25 (日) 13:29:09
-菊一門痔(ガーベラストレート) --  2017-06-25 (日) 13:49:40
-干<いい尻だ。気に入った --  2017-06-25 (日) 14:13:08
-(12:57:08に88mm連装バルカン砲を満載した戦艦を与え、超兵器討伐へ向かわす音) --  2017-06-25 (日) 14:25:41
-「バルカン」はM61 6銃身ガットリング式機関砲の名称だって言ってんだろ!(定期) >88mm連装バルカン砲 --  2017-06-25 (日) 14:33:45
-それもこれも全部ガンダムが悪い --  2017-06-25 (日) 14:35:10
-慌てるな。 --  2017-06-25 (日) 14:36:15
-ガンダムめ…ソレスタイルビーイングとかいう奴等だろ、ヤるのは軍隊だけかと思ってたのに民間の結婚式吹っ飛ばしたんだろ、やっぱテロリストだよあいつら --  2017-06-25 (日) 14:40:32
-ガンダム君、頭部に口径60mmの機関砲積むとか口径長と装弾数足りなさそう…ならない? --  2017-06-25 (日) 14:42:24
-装弾数は片側50発づつやな >装弾数  あくまで副武装だしな。 なおアムロはこれで空中の戦闘機に精密射撃とかカマしてる模様 --  2017-06-25 (日) 14:49:20
-アムロに狙われた方が悪い。当たるのさ。そうアムロならね! --  2017-06-25 (日) 14:52:12
-たしか213mmとかもっと大口径のやつなかったっけ(双胴戦艦に盛る音)>88mm --  2017-06-25 (日) 14:52:51
-213ミリバルカンとか有澤重工製ですかね --  2017-06-25 (日) 14:57:10
-グレネードバルカンだって!? --  2017-06-25 (日) 15:15:50
-AFグレートウォール<誰だこんなもん作ったの >グレネードバルカン --  2017-06-25 (日) 15:21:11
-腕バルカンと剣の併用好き(BXでライネック使いながら) --  2017-06-25 (日) 15:22:29
-403mmが一番でかかった気がする --  2017-06-25 (日) 15:38:41
-バルカン人って響きだけだと戦闘民族っぽい --  2017-06-25 (日) 15:40:36
-ヴァルカン人と書くと英国面 --  2017-06-25 (日) 15:46:32
-火薬庫に住んでたら嫌でも戦闘民族になるもんだ --  2017-06-25 (日) 15:46:41
-定期的に爆発するのに火薬が無くならない火薬庫>バルカン半島 --  2017-06-25 (日) 15:49:08
-日本でも研究機関とかなら定期的に吹っ飛んでるよね(知らん顔) --  2017-06-25 (日) 16:00:57
-物事の締めは爆発でないと(朝番組で植えつけられた知識) >日本でも --  2017-06-25 (日) 16:04:55
-爆発しないと絵面が悲惨になるってレッドマンが教えてくれた --  2017-06-25 (日) 16:14:39
-実際ニンジャも爆発四散してナンボだし --  2017-06-25 (日) 16:15:26
-最終話はやっぱ余った爆薬全部使わないとな(アクターが死を覚悟するレベルで爆発) --  2017-06-25 (日) 16:23:46
-森羅万象、万物全てのものが爆発することは中国人が教えてくれた --  2017-06-25 (日) 16:29:07
-せやろか>ヴァルカン人と書くと英国面 アブロのあれもM61もカワサキのあれもVulcanやし なおバルカン半島 --  2017-06-25 (日) 16:32:15
-第一話では「燃え盛る建物」も必要かな(朝番組で(ry )>物事の締めは爆発でないと --  2017-06-25 (日) 16:41:55
-マイケル・ベイ<一理ある(主人公に顔を剥いだりさせながら) >爆発しないと絵面が悲惨になるってレッドマンが教えてくれた --  2017-06-25 (日) 16:42:48
-ほとんど(クウガ以外あったけ?)ないケースだろ!いい加減にしろ>第一話では「燃え盛る建物」 --  2017-06-25 (日) 16:44:07
-クウガは燃えたの2話じゃなかったか? --  2017-06-25 (日) 16:51:08
-じゃあ一話で燃える建物とは一体…?シンケンジャー? --  2017-06-25 (日) 16:58:33
-特撮一話目で頻繁に壊れるのは間違いなく車だわ、何かにつけて粉砕されたり爆破されたりしてる --  2017-06-25 (日) 17:03:28
-steamでダクソ3とウィッチャー3とマフィア2を買ってしまったのだわ・・・大散財なのだわ・・・ --  2017-06-25 (日) 17:49:42
-ウィッチャー3は相当な時間泥棒だぞ。 メインクエ50時間、サブクエ50時間とか言われてる上にそれ言われたのDLCが出る前だし --  2017-06-25 (日) 17:52:21
-バイオシリーズ大体爆発堕ちだけどウィルス大丈夫?(滅菌的に) --  2017-06-25 (日) 17:53:52
-パキスタンで民間人123人死亡って聞いて「またテロか・・・」と思ったら横転した石油タンクローリーから漏れた石油を集めようとしたら火が出て大惨事になったらしくえぇ・・・ってなった  なお火が出た原因はタバコのポイ捨てな模様 --  2017-06-25 (日) 17:54:13
-6で市街地上空でCウイルス積んだミサイルが爆発して大拡散からの地獄絵図だったけどあのあとどうなったん? >バイオシリーズ --  2017-06-25 (日) 17:59:32
-終末戦争起こして全人類ゾンビ化してしまえば何も悩む事は無いさ --  2017-06-25 (日) 18:04:21
-みんなゾンビでも楽しく暮らせるじゃんよ --  2017-06-25 (日) 18:10:45
-ゾンビアポカリプスの後、街で安定したサバイバルやってる人とかあこがれの生活よね --  2017-06-25 (日) 18:13:25
-全人類ゾンビ化したまま世界回ってたダンディは本当にすごかったな…>じゃんよ --  2017-06-25 (日) 18:13:44
-申し訳ないが現実逃避するピンク髪の主人公はNG >楽しく暮らせる --  2017-06-25 (日) 18:14:02
-ウィッチャー3最近始めたが前作シミュレーションオン設定が特定クエストの発生条件とは知らず前作プレイしてないからとオフにした哀しみ、まぁ3から始めたからしょうがないけど! --  2017-06-25 (日) 18:17:42
-ゾンビでも悪魔召喚でも水戦争でもなんでもいいから文明崩壊後に残骸漁りながら変な文化が出来ちゃった世界で楽しく暮らしたいの!  だからV系をオープンワールドにしてオンラインはGTA5式にですね(賞金を掛けまくる音) --  2017-06-25 (日) 18:21:12
-チュートリアルの終わり際に必ず向かう店の前でロケラン構えた初心者狩りが待ち構えてるようなオンラインはNG(経験談)>GTA5 --  2017-06-25 (日) 18:26:04
-ガチで残骸からパーツ漁ってAC強くしていかないと回らないオンラインACとかちょっぴり需要あるで! --  2017-06-25 (日) 18:31:38
-何か都市部の首謀者と地下施設の新型BOW倒してチャンチャン、上海のその後は知ら関だけど7で新型のカビ型BOW製作と映画版でニューヨークがバイオテロになってレベッカがエロかった>あの後どうなったん? --  2017-06-25 (日) 18:32:16
-チュートリアルの途中で最初にもらった車を爆破されてチュートリアル終わらせるのにそこらへんの車盗んできて店から出たらその車も爆破されるゲーム、GTA5!   PKやアイテムルートは大歓迎だけど流石に地獄絵図は初心者が消える --  2017-06-25 (日) 18:32:39
-そんなあなたに朗報Fallout4がsteamで半額ですよ! >文明崩壊後に --  2017-06-25 (日) 18:34:26
-自称上級者様<初心者にこのゲームの厳しさを教えてんだよ --  2017-06-25 (日) 18:35:56
-ACぐらい死にかけてると初心者を優しく教え導き育ててから殺すから有情 --  2017-06-25 (日) 18:38:20
-GTAVの場合PKのデメリットがほぼ無いのもあるからなー、デメリット大きすぎても問題だが無さすぎると無法地帯化する、難しいね --  2017-06-25 (日) 18:39:28
-さては管理局強行偵察すすめる奴だなオメー>自称上級者様 --  2017-06-25 (日) 18:42:24
-steam気になるけどやるならPC買い替えなきゃだからなぁ・・・ --  2017-06-25 (日) 18:42:54
-デモンズは腐れ谷ちょっと先に行ったらすぐに祝福されたメイス取れるよ!(前に進めとは言っていない) >自称上級者様 --  2017-06-25 (日) 18:45:43
-自分が悲鳴あげたシーンで悲鳴あげて欲しい心理だからセーフ(ダクソで友達騙した思い出) --  2017-06-25 (日) 18:47:50
-ウィッチャー3をダクソの感覚でプレイして痛い目にあった思い出、そりゃそうだよねうん、格上相手だと全ダメージ0ってこともあるよね(攻撃は回避できたからそのあと逃げた) --  2017-06-25 (日) 18:49:01
-まず墓場ダッシュします(特大剣マン) --  2017-06-25 (日) 18:50:38
-ゲームに限らず、他の人と遊ぶ時はお互いが楽しめるラインを弁えるのが大事だよな・・・特にMMOとかだと無茶苦茶やらかしてそれで利益をがっぽり手に入れてもユーザー総数が減ったらサービス終了とかあり得るし・・・ --  2017-06-25 (日) 18:51:46
-ソウルシリーズ経験者だとPSでゴリ押しはあるある(狼野郎のリジェネで泣き奴)>ウィッチャー --  2017-06-25 (日) 18:53:00
-ハードで始めたら最初の半魚人にボコボコにされたんですけお!>ウィッチャー --  2017-06-25 (日) 18:53:13
-初見時祭祀場付いた直後に巨人墓地の大王の封印まで進んでそこからあるいて地上に出るのは大変でしたね……でも慣れた2キャラ目からは銀蛇までアイテム回収と篝火点灯して普通に帰れたんだからやっぱダクソは良いゲームだなって --  2017-06-25 (日) 18:53:27
-あるある過ぎて困る、こっちの攻撃力より回復早いのは困った>狼野郎のリジェネ --  2017-06-25 (日) 18:54:42
-最終的に魔法で隙を作って斬りかかるという設定通りのスタイルが鉄板だった思い出・・・でもアラキスクイーン序盤にクエストで出すのは勘弁な>ウィッチャー --  2017-06-25 (日) 18:56:29
-最初から難易度デスマーチだったのが悪いんだと思うけど…クエンの印の効果を途中まで攻撃一発防ぐ呪文だと勘違いしてたな、実際には一定ダメージまでの攻撃を何度でも防げる呪文だけど最高難度だとザコの攻撃一発でもクエン剥げる --  2017-06-25 (日) 19:03:13
-魔法使いながら戦うとか難しいんじゃ!(脳筋マン)>ウィッチャー --  2017-06-25 (日) 19:06:20
-ダクソ初心者にニト剣勧めるのは定番 --  2017-06-25 (日) 19:22:24
-プレイヤースキルがあればどうにでもなる難易度って逆を言えばPS無ければどんなにレベル上げても無理ってなりがちよな --  2017-06-25 (日) 19:23:50
-レベルのあるゲームならレベルを上げる事でゴリ押しできるがSTGとかの場合はPSないと無理ってなるわね>プレイヤースキルがあれば --  2017-06-25 (日) 19:26:40
-何故ドロリッチがニト剣を持っていたのか --  2017-06-25 (日) 19:28:15
-steamの問題はぽこじゃかゲーム買っちゃって気がつくとあんなにあったHDD容量が足りなくなること --  2017-06-25 (日) 19:32:47
-積む者<そうやって家族(HDDの肥やし)になるんじゃよ --  2017-06-25 (日) 20:05:40
-新キャラでスピード重視で色々すっ飛ばして攻略してるとクラーグ戦で詰む不具合 --  2017-06-25 (日) 20:08:20
-狂人はすぐ家族にしようとする〜(無言のファミパン) --  2017-06-25 (日) 20:08:52
-PC版ダクソ2やると序盤でいきなりグランランス入手してびっくり --  2017-06-25 (日) 20:19:25
-へぇ~きらら系列の作品を集めたソシャゲー始めるのか ゲーム性はまだわからんけどお祭感は楽しそうだな --  2017-06-25 (日) 21:06:17
-ゆゆ式者会談 --  2017-06-25 (日) 21:07:32
-高津先生とかが水着イベントとかでイラストで本気出しそう >きららソシャゲ --  2017-06-25 (日) 21:10:06
-本業じゃねぇか・・・地方都市でアマチュアモーターヘッド戦大会に天位騎士がこぞって参加した、くらいアレな気が  >高津先生とかが水着イベント --  2017-06-25 (日) 21:14:00
-キルミーが復活するのか(深淵から這い出ながら)>きらら --  2017-06-25 (日) 21:23:39
-キルミーが復活するのか(深淵から這い出ながら)>きらら --  2017-06-25 (日) 21:23:42
-良いから死んでろ >復活するのか --  2017-06-25 (日) 21:25:35
-棺担ぎのクロ、も、出ます、か・・・?(掠れ声)>きらら --  2017-06-25 (日) 21:32:10
-ぐるぐるにゃー! --  2017-06-25 (日) 21:35:16
-んでんでんでー --  2017-06-25 (日) 21:40:35
-迷い猫オーバードブースト --  2017-06-25 (日) 21:52:46
-管理人、あなたからの天恵をお返しします。  ・・・停滞は難民には遠すぎる。私の仕事は、難民の範囲で十分だ。(難民の自爆と引き換えにラウンジの再起動を図る音) --  2017-06-25 (日) 22:33:06
-きらら地味にエロ本書いてる作者多いからなあ --  2017-06-25 (日) 22:34:08
-サナララの教えて --  2017-06-25 (日) 22:39:08
-にゃんこいがなんだって? --  2017-06-25 (日) 22:43:57
-やめなされ・・・死んだ子の年齢を数えるようなまねはやめなされ・・・・ --  2017-06-25 (日) 22:50:11
-あんずタイムきらり --  2017-06-25 (日) 22:52:48
-監督が同じだからFA:Gは実質にゃんこい二期 --  2017-06-25 (日) 22:54:01
-監督が同じだから理論だとシーズン数がエライことになる作品が出そう(てきとう) --  2017-06-25 (日) 22:57:41
-流れ月光、クソ久しぶりに日本の神話や伝説とかつらつら読んでるんだけど、スサノオのエイトヘッズドラゴン殺しやヤマトタケルの西国征伐、源頼光のオーガ殲滅とか見るに日本人ってメタ糞強い相手には真っ向から戦わずどんな手段を使ってでも弱らせて殺すのが好きだったりする・・・? --  2017-06-25 (日) 23:06:42
-メタ糞強い相手にわざわざ真っ向から戦うとか酔狂とかでもなければ愚の骨頂では・・・ --  2017-06-25 (日) 23:15:04
-真っ向から立ち向かった奴らが死にまくってるから弱らせようって考えになったのでは? --  2017-06-25 (日) 23:26:34
-日本人に限らないんだよなぁ>流れ月光 --  2017-06-25 (日) 23:35:26
-真っ向から戦わず弱らせてから(サッー!〈迫真〉) --  2017-06-25 (日) 23:37:28
-英<原住民同士争わせるの楽しいンゴwww 伝染病で全滅www>仏 --  2017-06-25 (日) 23:41:11
-野獣先輩はエンシェントジャパニーズヒーローであった可能性が蛭子レベルで存在する・・・・? --  2017-06-25 (日) 23:41:40
-むしろ真っ向から戦う奴の方が世界的に少なくね? --  2017-06-25 (日) 23:45:29
-ポイテーロとかいう真っ向から立ち向かう男 --  2017-06-25 (日) 23:54:04
-普通に戦って勝ったら残る程の伝説にならないし --  2017-06-25 (日) 23:57:15
-普通は属性攻撃なり防御弱体化なりするよなあ --  2017-06-26 (月) 00:10:55
-あと、ナインヘッズドラゴンだとおもうよ --  2017-06-26 (月) 00:12:55
-スチムー容量不足でインスコ不可だと・・・ --  2017-06-26 (月) 00:13:06
-酒で弱らせるのなんてそりゃもああっちこっちにある話だよギルガメッシュだって酒でやらかしたしヘラクレスも酒でやらかした --  2017-06-26 (月) 00:15:39
-やはり酒は強力だな(呪い酒を用意する音) --  2017-06-26 (月) 00:16:35
-酒を飲んでも飲まなくてもやらかす主神もいるけどな なあハデス --  2017-06-26 (月) 00:20:29
-すまねえ劉備兄貴! --  2017-06-26 (月) 00:21:46
-スサノオ君はシラフなのにありえないやらかしっぷりだよね お姉さん、キレて閉じこもっちゃったよ? --  2017-06-26 (月) 00:24:47
-酒飲んでやっちまったルコアさんは最終的に獣になってしまった --  2017-06-26 (月) 00:27:19
-わしはちゃんと神と認められたんやぞ!←わかる だからうんこ撒き散らしてもセーフ←えぇ……(困惑) >スサノオ君はシラフなのにありえないやらかしっぷり --  2017-06-26 (月) 00:41:37
-オロチはエイトヘッズ。ヒュドラはナインヘッズ --  2017-06-26 (月) 01:44:38
-なおヒュドラは首切り落とされると2~3倍に増えて再生するので、首の数が安定しない模様 --  2017-06-26 (月) 01:47:40
-じゃけん切り口を焼き潰して再生できないようにしましょうね~(ヘラクレス並感) --  2017-06-26 (月) 01:53:30
-ヒュドラも増えて再生しないように酒を飲ませればワンチャンあったのでは・・・ --  2017-06-26 (月) 02:28:08
-女装もしよう --  2017-06-26 (月) 02:29:30
-いや、女装させるのは日本独自の文化の可能性も・・・>女装もしよう --  2017-06-26 (月) 02:35:11
-海外の女装ものってやっぱオッサン声でオーイエス!オッー!イエス!ってなるのかな? --  2017-06-26 (月) 02:36:47
-女装して相手の油断を誘って……みたいな逸話は世界でも珍しい物じゃないだろ。 女体化?あっ……(察し) --  2017-06-26 (月) 02:40:12
-雷神トール<女装しましたが…なにか? --  2017-06-26 (月) 02:40:33
-海外では女装ができる年齢だとタイーホされるし年齢が上がるとガチムチになるジャン>海外の女装もの --  2017-06-26 (月) 02:42:39
-ギリシャ神話アブノーマルな趣味は大体網羅してる説 --  2017-06-26 (月) 02:53:29
-アブノーマルなことが大好きな人が多かったんだろうなって>ギリシャ神話アブノーマル --  2017-06-26 (月) 02:59:22
-馬に変身して浮気ックス! --  2017-06-26 (月) 03:10:52
-ちょっと綺麗だっただけで髪の毛蛇にされて首切られたりする --  2017-06-26 (月) 03:20:54
-まず主神がザーメンレイン降らせる時点でなぁ! --  2017-06-26 (月) 04:56:55
-空の上から愛の種を撒き散らしてとかいう最高に爽やかな天使ムーヴなのに誤解を招く表現 --  2017-06-26 (月) 07:15:25
-総員起床!さぁ、月曜日だぞ!起きろ、起きないとオリハルト採掘に向かわすぞ! --  2017-06-26 (月) 07:16:18
-今日は休みなんだ(二度寝する音) --  2017-06-26 (月) 07:47:12
-(07:16:18に発砲して二度寝する音) --  2017-06-26 (月) 08:14:18
-今日は休みを取ったから別にいいんだけどなー --  2017-06-26 (月) 09:08:52
-毎日休みとってんな、お前 --  2017-06-26 (月) 09:25:36
-ふわあぁぁ~(発砲音で) --  2017-06-26 (月) 09:28:10
-今はまだ充電期間なのよ(充電が終わるとは言っていない) --  2017-06-26 (月) 09:28:59
-毎日休みを取れたら苦労しない!(09:25:36を殴打する音) --  2017-06-26 (月) 09:40:05
-今日と明日は休みだ --  2017-06-26 (月) 09:52:56
-月月火水木金金 --  2017-06-26 (月) 09:59:40
-日日日日日日日 --  2017-06-26 (月) 10:04:49
-日日日日日日日   日λ... --  2017-06-26 (月) 10:06:41
-週休八日制!?実在していたのか!? --  2017-06-26 (月) 10:11:21
-月火水木金正日 --  2017-06-26 (月) 10:19:17
-週に八日の休養という矛盾!! --  2017-06-26 (月) 10:23:23
-週休八日という矛盾のみを条件に入会できるギルド(ネトゲ廃) --  2017-06-26 (月) 10:24:23
-タイムカード上なら1日に24時間以上働くこともできるし多少はね? --  2017-06-26 (月) 10:28:26
-人生終了のスタンプはおさないようにな --  2017-06-26 (月) 10:32:30
-大丈夫、花丸さ! --  2017-06-26 (月) 11:56:11
-大吉? --  2017-06-26 (月) 12:13:35
-は!か!た!の! --  2017-06-26 (月) 12:22:16
-ジ・O --  2017-06-26 (月) 12:23:06
-赤丸兄さんッ!? --  2017-06-26 (月) 12:24:02
-死を! --  2017-06-26 (月) 12:30:54
-いい塩梅なネタが浮かぶ前に!? --  2017-06-26 (月) 12:33:54
-勢いあり過ぎだろ!? --  2017-06-26 (月) 12:36:59
-ステイシス…そして難民はオリハルト採掘へと向かった!(ソーラン節をバックに宇宙を進む採掘船を映しながら) --  2017-06-26 (月) 15:00:06
-(採掘船からキラキラ星が流れる音) --  2017-06-26 (月) 15:06:43
-☆も名前の一部なんです? --  2017-06-26 (月) 15:12:47
-ヒャッハー!新鮮な採掘資源だー!(スペースヒャッハー) --  2017-06-26 (月) 15:23:52
-ゴー☆ジャスすき>☆も名前の一部 --  2017-06-26 (月) 15:38:37
-一部の難民くんがプッシュしてるACCAっての調べたらfgoのアルジュナが渋く歳食ったようなリリウムっておっさんが出てた --  2017-06-26 (月) 16:46:34
-ACCA五長官の一人リーリウム長官だな、遊佐浩二ボイスでねっとりとしゃべるぞ!>一部の --  2017-06-26 (月) 17:02:23
-難民くんおじコン多そうだから受けるわね(ホモ並感) --  2017-06-26 (月) 17:04:54
-スペースパイレーツとの差異はどこ…ここ…? >スペースヒャッハー --  2017-06-26 (月) 17:06:14
-見た目は渋いアルジュナだが声はカルナという・・・ --  2017-06-26 (月) 17:18:11
-海賊は実際は政治背景とか色々考慮して活動する(しないやつは即効くたばる)が、ヒャッハーは後先考えずに突撃して死ぬ >スペースパイレーツとの差異  死なないヒャッハーとかヒャッハーじゃなくてただのチンピラやし --  2017-06-26 (月) 17:34:14
-プライベーティアとかは敵国船拿捕許可状貰って活動するわけだけど、敵国の船ならともかく自国の船まで襲ったら即効つぶされるだろうしね・・・  >政治背景とか色々 --  2017-06-26 (月) 17:37:42
-スペースパイレーツ君は茶目っ気のあるマスコットだから・・・(MTRID感) --  2017-06-26 (月) 17:41:01
-まだ助かる!まだ助かる! --  2017-06-26 (月) 17:45:50
-ヒャッハー≒山賊と考えればしっくりくる --  2017-06-26 (月) 17:49:02
-そもそもかつて遠洋航海技術は今で言う宇宙航空技術みたいな超最先端分野で、平の船員はともかく行動の方針を決める船長や航海士レベルの人たちは賢くないとそもそも航海すらできないし --  2017-06-26 (月) 17:57:51
-昔の英海軍「水兵が泳げると半舷上陸の時とかにガンガン脱走されるから泳ぎ絶対教えないンゴ」 --  2017-06-26 (月) 18:03:17
-スーサイドスクワッドの一員かな? >ゴー☆ジャス --  2017-06-26 (月) 18:10:25
-正気を保っている者はもうわずかしか残っていない……→フェイゾンの光のお導きあれ!!でまるっと洗脳されてたのには笑うしかなかった >スペースパイレーツ --  2017-06-26 (月) 18:15:10
-ゲンヤ・ナカジマさん痩せましたね(人違い) >ACCA五長官 --  2017-06-26 (月) 18:19:33
-スペード長官かwww 似てる>ゲンヤ・ナカジマ --  2017-06-26 (月) 18:21:15
-あいつら割りと洒落にならん被害出してる凶悪組織なんだけど、プライムだともう可哀想としか言えないよなw >スペースパイレーツ --  2017-06-26 (月) 18:32:24
-パイレーツよりパイオ・・・・げふんげhん --  2017-06-26 (月) 18:36:21
-バイオスペース? --  2017-06-26 (月) 18:43:06
-モーレツパイレーツ? --  2017-06-26 (月) 18:43:23
-メジェールパイレーツ? --  2017-06-26 (月) 19:05:45
-だっちゅーの(失われし神代の言葉) --  2017-06-26 (月) 19:07:48
-ヒャッハー!男は消毒ケローッ! --  2017-06-26 (月) 19:18:02
-カレーのライスを炊き忘れそう --  2017-06-26 (月) 19:19:39
-買った方が安いね晩のおかず♪ は深い歌詞だとおもうねん --  2017-06-26 (月) 19:24:11
-品目数考えると買った方が安いもんな。 しかし肉とキャベツと米くらいのレベルにまで妥協すれば --  2017-06-26 (月) 19:31:33
-いっぱい作って冷凍しておけばよい --  2017-06-26 (月) 19:34:37
-白菜1/4カット買って適当に切って小分け冷凍してたら冷凍庫がいっぱいになるよ! --  2017-06-26 (月) 19:38:03
-そして実家から届く白菜一…二株だと!?(一昨年の出来事) >白菜1/4カット買って --  2017-06-26 (月) 19:43:05
-肉は業務スーパーでどこ産かわかんないの買うよりスーパーで特売の時に量買ってラップで小分け冷凍すべき(アイスとか入れれないほどパンパンになってる音) --  2017-06-26 (月) 19:54:05
-実際冷凍してる物自体が保冷剤代わりになるから冷凍庫いっぱいに物入れてた方が効率的なんだよな --  2017-06-26 (月) 19:56:53
-(記憶を取り戻した熟練のハゲ戦士が台所に乱入してくる音) --  2017-06-26 (月) 19:57:54
-思い……出した…!! --  2017-06-26 (月) 20:01:26
-ミルフィーユ(´鍋`)にしよう --  2017-06-26 (月) 20:18:35
-桜庭劇場ですねっ! --  2017-06-26 (月) 20:20:37
-いや、桜(´鍋`)だ --  2017-06-26 (月) 20:20:53
-ミルフィーユ桜葉? --  2017-06-26 (月) 20:22:07
-機体がMAP兵器だったから使いやすいキャラだったな>ミルフィーユ桜葉 --  2017-06-26 (月) 20:30:53
-そういやギャラクシーエンジェル見たことねえわ --  2017-06-26 (月) 20:31:47
-機体がMAPW?(ボスボロット爆弾やオペレーションメテオ組を見やりながら) --  2017-06-26 (月) 20:33:20
-ゲームから入るかアニメから入るかですべてが決まるな>ギャラクシーエンジェル見たことねえ --  2017-06-26 (月) 20:35:35
-ノーマッドくんアニメ版のオリジナルなんっすねぇ(アニメonly勢) --  2017-06-26 (月) 20:43:24
-当時に絶対無限の礎セット買ったけどこっぱずかしくなって未だに未開封だなぁ。闇鍋CDはよかった --  2017-06-26 (月) 20:45:36
-最後に見たのがエターナルラバーズのCMだったりする --  2017-06-26 (月) 20:54:23
-戦闘パートはよかった。高低差まで組み込んでくれたら大ヒットしただろう。シナリオパートは聞くな --  2017-06-26 (月) 20:56:45
-そもそも日本ではリアルタイムストラテジーが流行らないという悲しみ… --  2017-06-26 (月) 21:04:48
-じっくり考えて進行させたいからね、仕方ないね --  2017-06-26 (月) 21:06:26
-紋章機のデザインと兵装システムは好きだったな。自機を自由にカスタマイズ出来る縦STGゲーとかあったら欲しい(作品自体は見た事無い顔) >ギャラクシーエンジェル --  2017-06-26 (月) 21:12:06
-国産ターン制ストラテジーもほぼ壊滅なんですがそれは・・・ >日本ではリアルタイムストラテジーが流行らない(*´ω`*) そういえばWar Gameシリーズの新作まだ時間かかりそうですかね --  2017-06-26 (月) 21:12:31
-スクランブルコマンダーはRTM普及の可能性があった?>流行らない   結局2ではRTM&アクションになったっぽいけど --  2017-06-26 (月) 21:14:00
-伝説のとか64のオウガバトルみたいなRTSRPGとかもっと増えてもいいのに・・・ --  2017-06-26 (月) 21:28:32
-スクコマ懐かしいな・・・数少ないスパロボプレイ作品の二つだわ --  2017-06-26 (月) 21:29:32
-残りひとつは? --  2017-06-26 (月) 21:32:04
-初代しかやってないなぁ >スクコマ 戦力不足になるのが嫌だからと素で強化縛りしてたらジ・Oのステージで詰んだ苦い思い出… --  2017-06-26 (月) 21:33:12
-デザエモン<自機どころかゲーム一つ自由に作れますよ --  2017-06-26 (月) 21:35:12
-GBAのオリジナルジェネレーションです(小声)スクコマは1と2両方やったが>残りひとつは? --  2017-06-26 (月) 21:38:14
-GBAのOGはゲシュ天国と揶揄されるゲシュの派生祭りだったがそれが妙にリアルでなあ・・・ --  2017-06-26 (月) 21:43:05
-OGSになってもゲシュの派生増やしてたな……量産型ヒュッケバインMk-IIの立場無さすぎ --  2017-06-26 (月) 21:46:39
-終盤の敵幹部が使ってたゲシュペンストが羨ましかった当時の思い出 --  2017-06-26 (月) 21:47:22
-あのタイプSか>幹部 --  2017-06-26 (月) 21:48:13
-ゲシュペンスト・タイプSだな>敵幹部が使ってたゲシュペンスト --  2017-06-26 (月) 21:51:01
-OG2が初スパロボの俺、トラウマBGMni --  2017-06-26 (月) 21:56:34
-続き)GATE OF MAGUSが登録される --  2017-06-26 (月) 21:57:00
-スクコマ2がかなり好きな身としては、システムさらに洗練させてスクコマシリーズの新作待ってるんだけどな……シナリオも2は結構楽しかったし --  2017-06-26 (月) 22:17:54
-GG2みたいなdota2系よりアクションよりな作品が出来るのにまだ時間かかりそうですかね? --  2017-06-26 (月) 22:26:00
-ガングリフォンの同人ゲーがACT+RTSになってるけど、指揮車以外は味方の数が少なくてあんまりねぇ…(ゴニョゴニョして自軍ユニットを増やしたり移動経路を組み直したりする音) --  2017-06-26 (月) 22:40:07
-Battlestations Pacificとかいうレジェンド --  2017-06-26 (月) 23:11:24
-RTSは敵も味方もポイント次第で増援がジャンジャン出てくる系は操作追いつかなくなっちゃうのでリアル系というか手持ちの限られた戦力でやりくりする系がすき --  2017-06-26 (月) 23:31:34
-ルート次第ではハワイ攻略するとかあの世界の日本軍洋ゲー屈指の強さなのでは・・・ >BSP --  2017-06-26 (月) 23:35:13
-HLVを律儀に守ったことがあるのは俺だけじゃないはず(ジオニック並感) --  2017-06-26 (月) 23:35:29
-戦時中のアメリカは「日本がハワイ経由で攻めてくる!」「いいや、ガラパゴス→南米ルートを使うぞ!」という想定をガチでやってたからな… そんな国力あったら「こんな安い喧嘩を売りやがって」と鼻で笑ってたわい(白目) >ルート次第では --  2017-06-27 (火) 00:22:27
-太平洋の嵐?(難聴) --  2017-06-27 (火) 00:26:26
-申し訳ないがゲー霧はNG --  2017-06-27 (火) 00:27:50
-そういや今現在アメリカは世界一の産油国らしいな。シェールオイルがうまくいってるらしい --  2017-06-27 (火) 00:29:00
-OPECが値下げしてロシアの天然ガス事業もろとも殺そうとするレベル。なお>シェールオイル --  2017-06-27 (火) 00:38:53
-良くも悪くも太平洋戦争を体現したような戦略シミュレーターの傑作がKOTY()常連とか悲しいなぁ(諸行無常) --  2017-06-27 (火) 00:44:51
-現実に近付けるほどクソゲーになる、つまり現実が究極のクソゲー --  2017-06-27 (火) 01:13:59
-現実のパッピーエンドの条件て何です? --  2017-06-27 (火) 01:22:45
-苦しまずに死ぬ --  2017-06-27 (火) 01:38:53
-嘘つけ絶対生まれた時点でバッドエンド確定だゾ --  2017-06-27 (火) 01:53:10
-そもそもパッピーエンドってなんだよハッピーエンドじゃないのかよ(重箱の隅をつつく音) >現実のパッピーエンドの条件て何です? --  2017-06-27 (火) 02:04:44
-ヒッピーエンド(ガンギマリ) --  2017-06-27 (火) 02:13:34
-保志かな?>パッピー --  2017-06-27 (火) 02:18:28
-流れ月光 難民やelonaはじめたんだけどナニコレ 操作もおぼつかないうちにエーテル病かかってランダムテレポのせいでまともにプレイできない --  2017-06-27 (火) 03:00:34
-諦めて新キャラ作るっぺよ旦那。なに、何回か挫折してゴミ箱にぶち込むくらいは通過儀礼のうちだ>操作もおぼつかないうちにエーテル病 --  2017-06-27 (火) 03:03:53
-はじめての人だか --  2017-06-27 (火) 03:05:32
-はじめての人(キャラ1号)だから大切にしたいなぁ、って(はぁと) >諦めて --  2017-06-27 (火) 03:07:19
-これは通過儀礼のゴミ箱ダンクシュートルートですね間違いない。3の倍数の月にエーテルの風が吹くなんて優しい説明は一切ないし、対処法も糞妖精のノルンから聞くころには事後だからね仕方ないね --  2017-06-27 (火) 03:10:24
- 03:00:34だけど、上のに加えて弓と矢が呪いで外せないゾ --  2017-06-27 (火) 03:13:51
-これもう立ち直るためのリカバーに走るよりも作り直した方が何倍もマシですね・・・ --  2017-06-27 (火) 03:23:38
-マジかよキャラ作り直すわ サンキュー難民、助かったわ --  2017-06-27 (火) 03:28:44
-今度はしっかり宿屋のシェルター入るんだゾ。   手段を選ばないんなら次キャラは、こう、井戸だの泉だので水飲みまくって有利な変異を引いたり、願いを……何と言うか、ホラ、アレだ。セブンリーグブーツとか良いんじゃないですかね --  2017-06-27 (火) 03:33:27
-君は知識なしで地獄よりも酷い道を体当たりで歩んでもいいし、wikiを見て多少知識を付けてからプレイしてもいい。まぁ前者はマゾでもないと苦行だしデスマーチのフルマラソンをお見舞いされかねんからオススメはしないが --  2017-06-27 (火) 03:36:23
-近くの井戸と噴水を枯らすだけリロードして願いを叶えたってええんやで --  2017-06-27 (火) 03:46:26
-ガチの初心者だと願いの一つ叶えたところで死神がスタンディングオベーションしたまんまやけどな。本当elonaは知識と経験が身につくまで地獄だぜ --  2017-06-27 (火) 03:56:17
-最近某所のSSの影響でelonaやってゴミ箱にシュートする人が増えたなあ --  2017-06-27 (火) 04:09:58
-あのss面白いからなあのレベルの廃人まで持ってくのは大変だろうけど --  2017-06-27 (火) 04:32:16
-この時間にこれだけのコメント・・・難民の中にもelonaプレイヤーは意外と居るのかな、ウレシイ・・・ウレシイ・・・(引き継ぎ込み1200時間プレイヤー) --  2017-06-27 (火) 04:46:40
-(核爆弾が難民キャンプのど真ん中で炸裂する音) --  2017-06-27 (火) 05:20:06
-だが難民は死滅していなかった! --  2017-06-27 (火) 05:28:24
-(地中から這い上がった難民がゴリスマスクつけたアンブレラコアの自キャラによって始末される音) --  2017-06-27 (火) 06:02:50
-難民はグール化しても 飲み食いせずにゲーム出来るぜ! って感じになりそうだが --  2017-06-27 (火) 07:28:44
-ゲーム出来る環境が残ってればな --  2017-06-27 (火) 08:19:45
-きっと理性を失ったフェラル難民と化して廃墟をうろつく冒険者に狩られるハメになる --  2017-06-27 (火) 08:44:17
-爆撃されても普通に動く初代GBがあるさ>ゲーム出来る環境が残ってればな --  2017-06-27 (火) 08:52:17
-難民は10mm使わずにパイプ作って喜んでそう --  2017-06-27 (火) 08:54:20
-サツジン、ダイスキ!(標準的難民) --  2017-06-27 (火) 09:04:59
-MODで追加されたパイプショットガンが嗜好よ>パイプ作って --  2017-06-27 (火) 09:16:37
-バイブ作ってに見えた --  2017-06-27 (火) 09:19:36
-デッドラ3にバイブを弾丸代わりに撃ち出す武器があってだな.....>ばいぶ作ってに --  2017-06-27 (火) 09:23:07
-んがぁぁぁ!!コロムビアクッソ重いぃぃ!! --  2017-06-27 (火) 10:20:48
-狂喜して叫んだ「q!!!」>噴水 --  2017-06-27 (火) 12:37:18
-最近難民が減ってきているような..... --  2017-06-27 (火) 12:44:59
-一人の難民が今日を生きる為に難民を一人殺してるからね --  2017-06-27 (火) 12:52:01
-難民の総数が把握できないのだから増えているとも減っているとも言えないのでは? --  2017-06-27 (火) 12:53:30
-ある者は2Footを指揮して資源の奪い合いの戦争に赴き、またある者はブラストを駆り、ニュードの奪い合いの戦争に赴き、そしてある者はタイタンと共に戦場に赴いているからのぉ… >最近難民が減ってきているような…… --  2017-06-27 (火) 12:55:41
-そもそも平日の昼間に会えたセリフではないのでは…カウンターの仕様上いてもカウントされない場合もあるし正確な把握は室長でもないと無理や --  2017-06-27 (火) 12:56:35
-難民は存在そのものが不安定でいつの間にか増えたり減ったりするから・・・ --  2017-06-27 (火) 13:16:31
-ACが出なさすぎるから別ゲー開拓するンゴ…(サマーセールで積む者) --  2017-06-27 (火) 13:33:00
-今回サマーセールいいものないじゃーん(すでに漁った後) --  2017-06-27 (火) 13:35:20
-サマーないぜ! --  2017-06-27 (火) 13:48:46
-なんともサマーにならん話だな --  2017-06-27 (火) 13:50:27
-この俺サマー・ワン --  2017-06-27 (火) 13:51:27
-そういえば、ラ・ギアスって下手すると局地的コジマ汚染おきてそう ACERの展開的に。 --  2017-06-27 (火) 14:00:11
-ラ・ギアスの連中は結局なにがしたいのかさっぱりわからん --  2017-06-27 (火) 14:06:24
-予言の魔人に対する戦力確保とそれにかこつけた軍拡が主だったけど、Fの時点でそれどころじゃなくなって復興で手一杯って感じ >ラ・ギアス --  2017-06-27 (火) 15:54:28
-精霊の力を信じるんだ 全ては精霊の導きだ --  2017-06-27 (火) 16:38:12
-結局魔神ってハーカームのことだったんかね? >予言の魔人 --  2017-06-27 (火) 16:46:14
-ゲッター線を信じた方がまだ生存率高い気がするのだが>精霊の力を --  2017-06-27 (火) 16:47:30
-しょうがないにゃあ…(光子力エネルギーをチャージし始める音) --  2017-06-27 (火) 16:52:19
-予言の対象はラングランだったはずだから、直接の原因となるとヨーテンナイあたりを指してた可能性も >結局 --  2017-06-27 (火) 17:01:28
-ところで難民 ボーナスはどうだったかい? --  2017-06-27 (火) 17:09:57
-君のような勘のいい難民は嫌いだよ --  2017-06-27 (火) 17:14:36
-(まだ発表日では)ないです --  2017-06-27 (火) 17:18:50
-(ボーナス自体) ないです --  2017-06-27 (火) 17:48:02
-(職に就いて)ないです --  2017-06-27 (火) 17:57:32
-(生きて)ないです --  2017-06-27 (火) 17:58:14
-成仏 --  2017-06-27 (火) 18:04:50
-(いつになったら天から蜘蛛の糸が降りてくるんだろう…) --  2017-06-27 (火) 18:20:05
-蜘蛛を助けてないから無理やで --  2017-06-27 (火) 18:21:09
-仏教だと虫を殺しただけで地獄行きになるんだよな --  2017-06-27 (火) 18:31:49
-蜘蛛を助ける?そんなサブクエをこなす必要があったのか… --  2017-06-27 (火) 18:32:57
-仏教は究極的には悟ればグッバイ輪廻よ。ジャイナ教の事か?>仏教だと虫を殺しただけで地獄行きになる --  2017-06-27 (火) 18:35:03
-先日生きたまま追い出したけど、これって助けた事になるの?それとも天寿全うするまで飼うべき?(噛まれて腫れた足を掻きながら) >蜘蛛 --  2017-06-27 (火) 18:54:01
-(ハンドベルの音と共に紅い蜘蛛が顕れる音) --  2017-06-27 (火) 18:54:06
-誇り高き戦乙女の涙にいきり立つ男、スパイダーマッ! --  2017-06-27 (火) 18:55:59
-いやいや国内の話>ジャイナ教の 分類的には大乗仏教になるのかな?細かい話は専門家でも仏門に帰依してるわけでもないからわからんが --  2017-06-27 (火) 19:04:05
-天国に行く方法?そこにいる邪教の徒を救済すればええんやで(過激派思想) --  2017-06-27 (火) 19:17:18
-じゃ きょうとに行こう --  2017-06-27 (火) 19:19:06
-仏教においては仏の教えを否定する事も大事な仏性の一つとされてるから適当やゾ --  2017-06-27 (火) 19:20:19
-殉教してぇなぁー俺もなぁー --  2017-06-27 (火) 19:41:51
-(シノビガミのキャラシを無言で手渡す) >殉教してぇなぁー --  2017-06-27 (火) 19:45:16
-死ぬまでお布施すれば殉教できるよ! --  2017-06-27 (火) 19:53:50
-(19:45:16がSPACE ENGINEERS製作元にお布施をする音) --  2017-06-27 (火) 19:55:43
-(ガイア教とメシア教が難民キャンプに現れる音) --  2017-06-27 (火) 20:03:16
-アクシズ教徒? --  2017-06-27 (火) 20:03:51
-言い出しっぺはちゃんと卓立てるんだよあくしろよ参加するから>シノビガミ --  2017-06-27 (火) 20:15:03
-V8!V8 --  2017-06-27 (火) 20:29:19
-J9!J9! --  2017-06-27 (火) 20:45:43
-A-10!A-10! --  2017-06-27 (火) 20:47:57
-7人目のV6だって? --  2017-06-27 (火) 20:50:54
-K11!K11! --  2017-06-27 (火) 20:51:38
-G11<産廃はすっこんでろ >K11 --  2017-06-27 (火) 20:52:22
-12Monkeys! 12Monkeys! --  2017-06-27 (火) 20:52:47
-アクア様の尻周りの柔らかそうな感じにアニメスタッフの並々ならぬこだわりを感じる --  2017-06-27 (火) 20:56:08
-TKB-072<乳首感じるんでしたよね? --  2017-06-27 (火) 20:58:11
-胸のたるんたるん感で「あ、この作品の作画班相当ヤバい性癖してる」と思った >アクア様の --  2017-06-27 (火) 20:59:22
-(地球教の信者に襲われる音) --  2017-06-27 (火) 21:02:38
-見事なボディラインだと感心するが本人の人格がそれ --  2017-06-27 (火) 21:03:44
-を打ち消してる --  2017-06-27 (火) 21:03:55
-でも見抜きする分には極めて有能じゃあないか・・・・ --  2017-06-27 (火) 21:13:06
-クッソ恵まれた容姿からのクッソ残念な中身、ネタ的にはかなり美味しい --  2017-06-27 (火) 21:15:02
-だって逆だと人気出ないじゃん --  2017-06-27 (火) 21:28:07
-美心とかいうカイジ屈指の人気を誇る女性キャラ。なお他に女性は>逆だと --  2017-06-27 (火) 21:36:16
-さ、冴子・・・ --  2017-06-27 (火) 21:37:22
-見抜きというかお金払って後腐れなくヤる分には(細かすぎて伝わらない風に落下する音) --  2017-06-27 (火) 21:38:48
-そうでもないかも(星の娘ファンの方を見ながら)>逆だと人気出ない --  2017-06-27 (火) 21:41:07
-個人的には雑に扱っても喜びそうなダクネスの方が楽かなぁ(S並感) --  2017-06-27 (火) 21:41:50
-適度に反感持ってくれないとヤる気がおきないんだよなあ… --  2017-06-27 (火) 21:49:10
-アニメこのすばは肉が重力に引かれ布に抑えられ変形する様が描かれていてとても良かった 具体的に言うとおっぱい --  2017-06-27 (火) 21:51:02
-このすば界で都合の良さそうな女筆頭ゆんゆん・・・でもちょっと間違うと刺されそう --  2017-06-27 (火) 21:55:22
-アクア様は1期OPの最初のへんで草原に座ってほにゃっと笑う所が最高なんや。あの笑顔の前では乳だの尻だの太腿だのささいな事なんや --  2017-06-27 (火) 22:02:31
-しかし外見以外は存在しないほうが世界平和 --  2017-06-27 (火) 22:18:00
-ゆんゆんとかクッソめんどくさそうな奴はNG --  2017-06-27 (火) 22:18:27
-ずぶずぶになるには最適だがそうでなければ常に付きまとってきて鬱陶しいと感じもし捨てようとすれば殺られかねない、ゆんゆん --  2017-06-27 (火) 22:20:00
-ウィズさんってリッチだけど身体はどういう具合になってるんだろうか、腐敗はしないようだが --  2017-06-27 (火) 22:20:47
-物理的に触れもするけど分類としては完全に霊体だと思うゾ。浄化されると薄れるし --  2017-06-27 (火) 22:22:10
-普通のリッチーと違ってバニルから教えてもらったかなり古い魔法使ったらしいから能力的にもハイリッチーとかエンシェントリッチーみたいな感じなのだろうか --  2017-06-27 (火) 22:24:35
-ちょめ助(猫)におっぱい突つかれてぽよんぽよんしてたからいい感じに柔らかそう>ウィズ --  2017-06-27 (火) 22:26:52
-ダクネスはドMだが、ガチのレイープには耐性なさそう。なんつうか、妄想してるだけと言うか…… --  2017-06-27 (火) 22:28:02
-で、アニメ三期はまだですかね?人気あるし、売れ筋好調と聞いたが --  2017-06-27 (火) 22:29:14
-つまりオーバーロード(死の支配者)なのか?>ハイリッチーとかエンシェントリッチー --  2017-06-27 (火) 22:31:47
-ゲームに御布施しなさい>アニメ三期 --  2017-06-27 (火) 22:33:25
-設定上は絶世の美女のアクア様。しかしそれに匹敵する美女のダクネスが隣にいる不具合。なお内面は共にダメな模様 --  2017-06-27 (火) 22:36:04
-スパロウズホテル2期が欲しいのは私だけですかね(ゲパデレ) --  2017-06-27 (火) 22:37:24
-つまり、アインズ様とウィズは同格! --  2017-06-27 (火) 22:37:43
-+チック姉さん地上波まだっすかねえ・・・ --  2017-06-27 (火) 22:39:51
-たぶん今だと本気のレイプされたら相手殴り殺すんじゃねえかなダクネス --  2017-06-27 (火) 22:39:56
-ジオブリーダーズのダイナマイトが百五十屯編のアニメが見てみたい(絶対に無い) --  2017-06-27 (火) 22:42:02
-多分ただの被虐体質って言うか口だけ番長だよね、ダクネス。ドMにはドMなのは間違いないから興奮するが、ナンチャッテレイープと言うか悪意あるガチなのはダメな奴 --  2017-06-27 (火) 22:44:03
-で、クズマさんは結局誰が好きなのよと小一時間 --  2017-06-27 (火) 22:45:08
-そもそもレイプしたかったら魔王軍幹部くらいの実力が必要だが --  2017-06-27 (火) 22:46:31
-勝手に妄想して妄想だけで自慰できるタイプというか…>ダクネス --  2017-06-27 (火) 22:46:58
-やっぱり爆裂脳で中二病な部分を除けばかわいい妹タイプなめぐみんが一番良いんじゃないかと --  2017-06-27 (火) 22:48:02
-アクシズ教教義斉唱! --  2017-06-27 (火) 22:48:35
-現状ヒロインレースはめぐみんブッチギリだからな --  2017-06-27 (火) 22:49:00
-な、石鹸買おう。な? --  2017-06-27 (火) 22:49:45
-攻撃全く当たらないから耐久性を無視すれば絡め手でなんとかなるでしょ --  2017-06-27 (火) 22:49:56
-18歳になるころにはお胸も程よく成長するしな --  2017-06-27 (火) 22:49:59
-っていうかカズマさんとアクア様やることやっててもなんか許せる --  2017-06-27 (火) 22:50:42
-あいつ素手なら余裕で当たるし幹部クラスでも注意しなきゃいけないくらい腕力あるんすよ>攻撃 --  2017-06-27 (火) 22:51:02
-あ、自分らエリス教徒なんで>アクシズ教教義斉唱! --  2017-06-27 (火) 22:52:05
-めぐみんの鎖骨えろい --  2017-06-27 (火) 22:52:43
-バインドで良いんじゃないッスかね。酸や毒は微妙そうだが、性癖の関係で行動阻害に対しては抵抗力無さそうだし>腕力あるんすよ --  2017-06-27 (火) 22:54:43
-むしろアクア様を選ぶ時点で相当な貧乏くじじゃ? --  2017-06-27 (火) 22:55:02
-相当頑丈な縄じゃないと引きちぎるぞ。クズマさんは特注品のレア金属糸で縛ってたけど>バインド --  2017-06-27 (火) 22:56:44
-ワイヤーか何かでよかろう。流石に鉄引き千切るようなアレじゃないし --  2017-06-27 (火) 22:57:45
-こちら当店からのサービスでございます(犬の餌皿に骨を入れて差し出す)>エリス教徒 --  2017-06-27 (火) 22:58:16
-友達に幸運クッソ高いクリスとクズマさんいるから、なんやかんや鉄壁な可能性もある>ダクネス 相手にすると面倒くさいなあの面子! --  2017-06-27 (火) 23:02:20
-というか普通にロープで大丈夫だからな10巻的に考えて。そこまでゴリラ扱いされるとメンタルは豆腐なダクネスさん泣くぞ --  2017-06-27 (火) 23:02:57
-さらにラックアップのバフがつくもんな>幸運クッソ高い --  2017-06-27 (火) 23:06:30
-ジャンケンでボコボコにされる回最高だった --  2017-06-27 (火) 23:07:47
-アダマンタイト級に硬い筋肉とか言われて真顔で反論したり注文の多いドMというかワガママなドMというか。いやMなんてそんなもんか --  2017-06-27 (火) 23:09:27
-せやで。SMにおいてはSが実の所奉仕する側や。サービスのSとは良く言ったもの --  2017-06-27 (火) 23:10:39
-セックスにタブーはない、ルールとマナーがあるだけだという名言がですね >SM --  2017-06-27 (火) 23:11:53
-難民はどっちかね? --  2017-06-27 (火) 23:11:59
-(サティスファクションのSではなかったのか・・・) --  2017-06-27 (火) 23:14:13
-クズマさんとか言われてるけど骸骨や幼女とかと違って人として最低限の倫理観持ってるから好き --  2017-06-27 (火) 23:20:48
-クズマだのカスマだのが愛称で済むレベルだしちゃんと勇者ムーブするからな --  2017-06-27 (火) 23:23:23
-流石に特殊効果的な何かで倫理観が人間から離れてしまった骸骨さんはしょうがない、幼女?あれは保身に全力注いでるだけだから… --  2017-06-27 (火) 23:26:33
-「俺が死ぬよりお前を殺す」という判断の際に全く良心が痛まないだけで、社会規範に従順な良い子だから……>幼女 --  2017-06-27 (火) 23:31:08
-難民は実際に異世界に行っても英雄にはならない。俺は詳しいんだ。ルリルラとかダクソTRPGを見て来たんだ! --  2017-06-27 (火) 23:32:11
-英雄なんてのは一握りのイカレタ連中がなるもんだから --  2017-06-27 (火) 23:33:47
-固蛇の言葉借りるならその時点でTDNサイコパスじゃないか(呆れ)>良心が痛まないだけ --  2017-06-27 (火) 23:34:36
-拗らせすぎて真っ当なヒーロームーブができないだけだゾ --  2017-06-27 (火) 23:34:38
-ルリルラは肩書きが既に英雄なんですがそれは…… --  2017-06-27 (火) 23:34:56
-英雄。それは、君が見た光 --  2017-06-27 (火) 23:36:28
-ダクソTRPGはちょっとヒロイックプレイには向いてないかなって --  2017-06-27 (火) 23:37:06
-正直モモンガ様は鈴木悟さんだった時から精神面は非常に怪しい --  2017-06-27 (火) 23:37:40
-難民はどちらかというと悪側だから.... --  2017-06-27 (火) 23:37:49
-自らが英雄ではないことを知っていた。暗い魂は彼を侵し、帰ることはないだろうと --  2017-06-27 (火) 23:40:07
-ガンガン前線に飛ばされる運命にある主人公が毎回良心の呵責に苛まれてたらそれこそ精神崩壊ものだからしょうがない、まぁ人殺す作品の主人公なんて大なり小なりそういうものよ>固蛇の言葉借りるなら --  2017-06-27 (火) 23:40:14
-種の准将みたく戦う時ウジグジ悩むのヤダーって面倒臭いオタク達の常套句だよね --  2017-06-27 (火) 23:42:51
-そう言うこと言ってんじゃないのー!    >肩書きが英雄 --  2017-06-27 (火) 23:42:52
-カミーユ<まったくもってその通り  >•ガンガン前線に飛ばされる運命にある主人公が毎回良心の呵責に苛まれてたらそれこそ精神崩壊ものだからしょうがない --  2017-06-27 (火) 23:43:18
-悩むのが悪いという話はしていないぞ>種の --  2017-06-27 (火) 23:44:31
-幼女に渡された花を報酬に村を守る契約を交わし無残にも村を焼かれたいけどなー俺もなー --  2017-06-27 (火) 23:44:42
-そう言えばダクソTRPGは成功したのかい?何を持って成功したのかとするのはあると思うが。ルリルラはGMが心理戦を仕掛けて来ていると聞いて期待している(完結を心待ちにする音) --  2017-06-27 (火) 23:46:59
-オメガ7ではじめて人を撃った時のショックが20くらいあったけど、次はその半分になってその次は更に半分・・・で段々感じなくなった・・・って台詞こわいけどすこ --  2017-06-27 (火) 23:47:00
-英雄になればみんなが難民を好きになってくれるかも…… --  2017-06-27 (火) 23:47:38
-ハーメルンのバイオリン弾きのヴォーカル様とオルゴールを思い出した>無残にも村を焼かれたいけどな --  2017-06-27 (火) 23:48:09
-死んだら報酬貰えないだろ!?(雇われ並感) --  2017-06-27 (火) 23:48:17
-サイコパスの必須項目である反社会性を持たず、行動に対しての責任を考慮しまくる点でサイコパスとは決定的に異なる。 まぁ他の部分は驚くほどサイコパス的だが>TDNサイコパスじゃないか --  2017-06-27 (火) 23:48:28
-うそつき!なんでまもってくれなかったの!(無慈悲な糾弾) --  2017-06-27 (火) 23:48:36
-オル・ゴールとギータ様のコンビほんと好き>ハーメルン --  2017-06-27 (火) 23:49:14
-エルフの村焼きたい --  2017-06-27 (火) 23:50:04
-これは直接言われるのではなく毎晩うなされる形で聞きたいな>うそつき!なんでまもってくれなかったの! --  2017-06-27 (火) 23:50:30
-まぁ現実の兵士みたく敵撃てなかったり人殺した罪悪感だのPTSDだのの所為で自殺する話しても面白く無いか --  2017-06-27 (火) 23:51:04
-ギータ様すっげぇ格好いいのに末期にギャグ死させられて本気で残念 --  2017-06-27 (火) 23:51:07
-民族浄化を土民の近代化運動、民族自決を誇りある民族レベルの自害だと思っていた難民だけ意思を投げよ --  2017-06-27 (火) 23:52:11
-僕はただ辛く苦しい目に遭ってもそれでもめげずに立ち向かっていく姿が見たいだけなんだよぉ!(悪役を陰で操りながら) --  2017-06-27 (火) 23:52:22
-どうせみんないなくなる --  2017-06-27 (火) 23:52:28
-ルリルラは割と英雄してない?各キャラがいきいきしててプレイヤーが楽しそうでいいよね --  2017-06-27 (火) 23:52:47
-最初から殺しを割り切れる主人公でも批判はあるし復讐者か狂人にしよう --  2017-06-27 (火) 23:52:51
-???<首おいてけ --  2017-06-27 (火) 23:53:48
-だめだ このキャンプは焼き払い浄化しなければ --  2017-06-27 (火) 23:54:21
-ptsdになったとごねることで国から金をぶんどるんやぞ --  2017-06-27 (火) 23:54:47
-駐車場の係員にもなれないんだ! --  2017-06-27 (火) 23:55:33
-その願い、叶えよう……エルフの幼女が苦しむのは貴様の願い故だ(邪悪な笑み)   >エルフの村 --  2017-06-27 (火) 23:55:34
-「ジェスチャーを活かす」というコンセプトを楽しもうとしてPLが聾者化してます>ダクソTRPG 大変だけど楽しい --  2017-06-27 (火) 23:57:53
-復讐鬼の殺戮者、揺れる人間性と勧善懲悪・・・アーイイ・・・・遥かにイイ・・・・ --  2017-06-27 (火) 23:58:19
-第一次世界大戦を経験した欧州やアメリカではPTSD的なものが社会的に認知されてたけど軽く済ませた日本では二次大戦後も --  2017-06-27 (火) 23:58:24
-途中送信 二次大戦後も認知されないで「あのおっさん怒りっぽいな」とかで済ましてた模様 --  2017-06-27 (火) 23:59:01
-英雄ってのは英雄願望のあるような奴にたどり着ける境地じゃねえんだよ --  2017-06-27 (火) 23:59:45
-単独で無双するより自身をプロパガンダに活用しつつ軍師ムーヴした方が英雄になれそう --  2017-06-28 (水) 00:01:03
-難民は英雄願望より異形願望の方が強そう(偏見) --  2017-06-28 (水) 00:01:49
-村を焼かれたエルフの少女を引き取って育てたい 16ぐらいになったら村を焼いた指揮官は俺だとバレたい --  2017-06-28 (水) 00:01:52
-後世に俺の名を遺すぜ思考で戦い抜いて英雄と呼ばれるようになった連中が山ほどいましてね… --  2017-06-28 (水) 00:02:34
-やはりここに住む難民は問題がある 焼き払わなければ(灯油とガソリンを撒く音) --  2017-06-28 (水) 00:03:39
-(山田)エルフの村 --  2017-06-28 (水) 00:04:05
-その少女に刺されて口から血を吐きながらこれまでの心中を吐露するんです?>引き取って --  2017-06-28 (水) 00:04:12
-きっと難民はユニーク武器を求めず無銘で戦いたがるんだ --  2017-06-28 (水) 00:04:35
-ぼくユニーク武器だいすきです --  2017-06-28 (水) 00:05:56
-いや懐いたところで絶望に突き落として肉体的にも傷もつけて(意味深)放り出して命狙われたい >心中を吐露 --  2017-06-28 (水) 00:06:15
-煮ても焼いても食えないのが難民なんだよなぁ>焼き払わなければ --  2017-06-28 (水) 00:06:27
-罪を告白し終えたら刺される前に病で息を引き取るべきだ>少女に刺されて --  2017-06-28 (水) 00:06:38
-じゃ俺ドンパッチソードで戦うから… --  2017-06-28 (水) 00:06:48
-二束三文のためだけに戦争に駆り出してファッくファック言いながら戦い生き抜いて老いた後に子供にそんな昔話でもするんですかね --  2017-06-28 (水) 00:07:02
-ファントムブレイブとかいうユニークな武器ばっかりのゲーム --  2017-06-28 (水) 00:07:14
-(ガソリンに風邪薬混ぜた物を異世界で売る音) --  2017-06-28 (水) 00:07:46
-孫にしろ>子供にそんな昔話 --  2017-06-28 (水) 00:07:47
-孫には昔話より飴ちゃんだろぉ! --  2017-06-28 (水) 00:08:31
-(酸の噴射を浴びせる音) >ユニーク武器 --  2017-06-28 (水) 00:08:52
-昔話をしてあげる 王の話をするとしよう 私の伝説を聞きたいか?武勇伝が聞きたいのか?私の伝説は12世紀から始まった。私の朝は一杯のコーヒーから始まる。 --  2017-06-28 (水) 00:09:28
-?<昔話をしてあげる --  2017-06-28 (水) 00:09:34
-今は昔竹取の翁というものありけり --  2017-06-28 (水) 00:10:02
-アストラの直剣+3で深みの聖堂まで来てしまったゾ  深淵の監視者が倒せない  >無銘武器 --  2017-06-28 (水) 00:10:26
-捨てられないタイプの人は遊べないゲームか>ユニークな武器 --  2017-06-28 (水) 00:11:02
-?<髪様はハゲを救いたいと思っていた --  2017-06-28 (水) 00:11:07
-強力な祝福を施された上質の武器だゾ>アストラの直剣 --  2017-06-28 (水) 00:12:12
-竹取の翁(BBBAQ) --  2017-06-28 (水) 00:12:29
-ここでメタガのヒーロー達がエントリーだぁぁぁっ! --  2017-06-28 (水) 00:12:56
-?<だから発毛剤を差し出した --  2017-06-28 (水) 00:13:27
-多分難民キャラは隠密が高い(tes並感) --  2017-06-28 (水) 00:15:07
-ダクソ3は装備が豊富過ぎて逆に困るンゴ・・・選べないンゴ・・・(おじいちゃん)  あと武器成長がヨグワガンネ --  2017-06-28 (水) 00:15:32
-メタガも勢いあって好きだったんだが、最近ペースダウンしてて心配。あの速度はなんだったんだ --  2017-06-28 (水) 00:15:57
-隠密からの弓で狙撃プレイしてごめんちゃい、オブリの闘技場でアリーナの入り口通路から延々狙撃してチャンピオンになってやったぜ>多分難民キャラは --  2017-06-28 (水) 00:17:13
-室長室が・・・・火の鳥のなめくじ化しとる.... --  2017-06-28 (水) 00:17:34
-上質っぽい大剣を担げば間違いはない>装備が豊富過ぎて逆に困るンゴ --  2017-06-28 (水) 00:18:04
-使いたいと思った武器の特化キャラを武器の数だけ作ってロールプレイ用の設定考えて遊ぶんだよ、ひたすら新キャラ作るのに途中で飽きてくるぞ>ダクソ3は --  2017-06-28 (水) 00:19:18
-アス直をassに直でインするという風潮 --  2017-06-28 (水) 00:20:27
-隠密は勝手に上がっていくもんやし・・・(elona感) --  2017-06-28 (水) 00:22:21
-ネクロニカ・・・ネクロニカ・・・(蠢く肉の塊から微かに聞こえる掠れた声のような音) --  2017-06-28 (水) 00:35:19
-そう言えばネクロニカこそやったの?リプレイ上がってないみたいだけど --  2017-06-28 (水) 00:49:23
-7/1にセッションやるし!? まだぜんぜん元気だよ! タブンネ>メタガ --  2017-06-28 (水) 00:49:40
-ロングソード一本あればだいたいなんとかなる --  2017-06-28 (水) 00:51:21
-(やれて)ないです >やったの? --  2017-06-28 (水) 00:52:04
-武器に関してはブラボのバランス凄まじいと思う、あんまり特定の武器に使う人が偏ってる印象なかったし、共闘すると割りと全員違う武器使ってること多かったし --  2017-06-28 (水) 00:54:03
-そう言えばさ公民館の別の階ってなんかに使う予定あるの? --  2017-06-28 (水) 00:54:12
-メタガとルリルラはGMに恵まれたと思うと同時に以外とGMが出来る難民が少ない事に驚く俺氏。難民は妄想垂れ流すの好きそうなのにね --  2017-06-28 (水) 00:56:44
-GMは妄想垂れ流すほかに管理能力もある程度必要やし……ある意味飲み会の幹事よ>GMができる難民  メタガは何人かのPLがGMに変化したりしてるけど --  2017-06-28 (水) 00:59:16
-ダクソTRPGのジェスチャーってどうなのよ?他のプレイヤーに糞団子投げて下を指す連打とかできるの? --  2017-06-28 (水) 00:59:49
-垂れ流すのと他のプレイヤーの機微を感じ取りつつ上手く盛り上げ、用意したシナリオの流れに合わせて微調整しながら進行する能力は別なんやで --  2017-06-28 (水) 01:01:15
-そこはTRPGだからやろうと思えば出来る事は何でもできる。ぶっちゃけ推奨こそされてないがPC間で「しゃべる」事はそもそもできる>ダクソTRPG  ゲームの雰囲気味わうなら……ってだけだしね --  2017-06-28 (水) 01:02:54
-正直不便。無理に再現してるからTRPGとしての自由度や対話しながらやる部分を殺してる。実際の風景も同じものを見れるわけでは無いから一層 --  2017-06-28 (水) 01:04:32
-ボイチャ有りなら他人のプレイングに暴言を吐かざるを得ない --  2017-06-28 (水) 01:08:45
-ソウルシリーズの緩く繋がるオンラインって、他人とのやり取りが鬱陶しいって奴のためのシステムだからね。そこをTRPGに落とし込むのは無理でしょ --  2017-06-28 (水) 01:32:29
-原作主じゃなく登場するNPCを見本にロールプレイすればふいんき壊さないのでは>ダクソ --  2017-06-28 (水) 01:40:26
-そもそも原作主でセッションしたら石貯めるのに数日かけたりするから全く進まないのでは? --  2017-06-28 (水) 01:45:28
-ダクソTRPGのジェスチャーは話題だけどコメントはないのだろうか? --  2017-06-28 (水) 01:52:49
-(玉葱の歌が流れ、難民たちがカタリナ装備を着用し始める音) --  2017-06-28 (水) 07:11:39
-(井戸に落とされ装備一式を奪われる音) >玉葱 --  2017-06-28 (水) 07:34:55
-井戸って別の意味も..... --  2017-06-28 (水) 08:47:15
-ID-0ということ?>井戸 --  2017-06-28 (水) 09:06:05
-いどは掘るもの そういうことだ --  2017-06-28 (水) 09:55:07
-イドへ至る森へ至るイド? --  2017-06-28 (水) 09:57:00
-ああ・・・フィリアノール助けてくれ・・・取引先からクレームが来る --  2017-06-28 (水) 10:10:03
-サマーセールで買ったダクソ3やってるが、やっとロザリア様の寝室まで来れたぞ(クリア並の感動) --  2017-06-28 (水) 10:22:35
-(遠眼鏡使用中の10:22:35の背後に忍び寄る指の皆様) --  2017-06-28 (水) 10:34:08
-積む者取り損ねたワイにはロザリア様しかないんだよ!!(華麗なバックステッポウ)  カゴマン殴ったのと木マン起こしたの(死んだ)どっちが原因だろう --  2017-06-28 (水) 10:39:46
-(実はロザリアの指にならずそのままシーリスイベント最後までやれば積む者取れたとか言えない) --  2017-06-28 (水) 10:50:16
-(舌を捧げてなければシーリスさん怒らないからまだ何とかなるかもしれない) --  2017-06-28 (水) 10:53:46
-マジか --  2017-06-28 (水) 10:56:48
-(steamゲーを)積む者 --  2017-06-28 (水) 11:10:43
-家族(積まれたゲーム) --  2017-06-28 (水) 12:36:17
-積んだゲーム、DVD、小説に漫画、録画した番組等々……ひとつ消化すると三つくらい増えてるのはなぜなのか --  2017-06-28 (水) 12:44:04
-SteamとPSプラスとプラモが積み上がり神の怒りを買って死ぬ --  2017-06-28 (水) 12:45:13
-多趣味で好奇心が旺盛、結構なことじゃないか。自分は逆に新しいものにどんどん手が出せなくなってく・・・ --  2017-06-28 (水) 12:46:30
-積み上げられていく罪、時間も足らなくなり詰んでいく --  2017-06-28 (水) 12:47:58
-さぁ、貴様の積みを数える時間だ --  2017-06-28 (水) 13:04:07
-ふと妄想の妄って、亡くなった女だと気づいた。もの悲しい成り立ちの字なんだな --  2017-06-28 (水) 13:08:24
-毛痩    --  2017-06-28 (水) 13:09:54
-お仕事でヘルメットとか帽子を長時間被る人って、やっぱり頭皮へのダメージでかいのかな --  2017-06-28 (水) 13:13:34
-むしろよく汗かくんで毛穴の脂が抜けて髪にいいゾ 髪長くて洗う時毛穴の脂取り切れてない人がどんどんハゲるゾ --  2017-06-28 (水) 13:22:54
-紫外線防ぐからいいだの蒸れて良くないだの諸説ありすぎてなんだかわからんな --  2017-06-28 (水) 13:36:31
-君の積みは止まらない、加速する・・・・! --  2017-06-28 (水) 13:37:51
-これも全部コトブキヤって奴の仕業なんだ --  2017-06-28 (水) 13:43:53
-万物八百万には神が宿るという。 つまりコトブキヤにもなんらかの神様が.... --  2017-06-28 (水) 14:17:00
-寿って縁起良さそうな名前だしな>神様 --  2017-06-28 (水) 14:46:39
-難民知ってるー?金属には格子欠陥ていうのが有って、原子配列の乱れ事をそう呼ぶんだって。でー、それを直せれば唯の鉄の強度(高度?)が240倍になるんだってー。   こマ? --  2017-06-28 (水) 14:58:02
-鉄って聞くととりあえずSS400って考えればいいのかなってなる人種 --  2017-06-28 (水) 15:07:04
-強度が上がっても値段もそれに比例するように上がるんだろうなって --  2017-06-28 (水) 15:13:49
-金を失うと書いて鉄、何か物悲しいわね…。 --  2017-06-28 (水) 15:15:33
-パチンコ玉<せやろか >金を失うと書いて鉄 --  2017-06-28 (水) 15:24:48
-えー S45C材以外は強度的にこまるだろう --  2017-06-28 (水) 15:24:49
-ちなみに本来の鉄の字は「鐵」などで、書きづらくて略字として鉄になったんで別に何かを失ったからって意味とかはない模様 >金を失うと書いて鉄 --  2017-06-28 (水) 15:26:14
-鍛造すると強度が上がる理由のひとつがそれの矯正だとか >原子配列の乱れ 完全に乱れをなくせるんならどれぐらいかは知らんが相当強くなるんじゃね --  2017-06-28 (水) 15:27:42
-240倍かどうかは知らんが、普段の金属が全体的に「こちら側のどこからでも切れます」状態だと考えると理屈は分かるな>格子欠陥 --  2017-06-28 (水) 15:29:37
-ロンズデーライトパワー不可避 --  2017-06-28 (水) 15:34:30
-祭祀場でアンドレイがぶっ叩いてるエストックはシーリスのエストックの240倍の火力な可能性が微レ存? --  2017-06-28 (水) 15:45:42
-結局量産性と価格よね --  2017-06-28 (水) 15:46:22
-そもそも鉄が大量に流通されてる理由が手に入れやすくて加工がしやすいから安く大量に作れるからだからなあ --  2017-06-28 (水) 15:49:32
-皆返答ありがとう。で、何でいきなりそんな事言いだしたかっていうと、ACの電磁スクリーンて有るじゃん。格子欠陥を電磁でなんやかしてるんじゃね?っていう考察を見つけたからなんだ。割と合ってそう・・・? --  2017-06-28 (水) 15:52:34
-有用なのは確かだが原理は皆目わからない、傭兵とは全くそれでよいのだ(実弾ENOPパーツ二種とかいう後付で装甲値をアレコレする超技術) --  2017-06-28 (水) 16:01:05
-防御スクリーンじゃね>電磁スクリーン --  2017-06-28 (水) 16:07:19
-Bloodborne鯖が7月5日にメンテ・・・これは・・・ --  2017-06-28 (水) 16:48:32
-AC新作のフラグが立ったな・・・(悲しいひとみ) --  2017-06-28 (水) 16:49:33
-逆だろ 次の新作はブラボ系ってこった>フラグ --  2017-06-28 (水) 16:53:52
-また変形武器ガシャガシャできるならそれはそれで嬉しいな。変形じゃない何かかもしれんが --  2017-06-28 (水) 16:57:51
-そう言うマジレスは良くない --  2017-06-28 (水) 16:58:15
-ああ、そろそろ毎度大破しているこのイェーガーを修理せねば・・・(引き継いだミーム) --  2017-06-28 (水) 17:00:17
-シールドで覆っているのでタイタンは実質AC --  2017-06-28 (水) 17:01:03
-ブラボ2かな?>フラグ --  2017-06-28 (水) 17:01:19
-タイタンに失礼(過激派)>タイタンは実質AC --  2017-06-28 (水) 17:03:07
-E3で発表せずにずらして発表するメリットって何じゃろな --  2017-06-28 (水) 17:06:51
-あのころの情熱や、賑わいは今はない・・・・しかし、それは我々の心の中だけではあるが、今も確かにあるしそれは永遠なんだ・・・(穏やかな瞳) --  2017-06-28 (水) 17:08:14
-フロムくんの事なので単純に間に合わなかった可能性はある --  2017-06-28 (水) 17:11:16
-海外ではマイナーだけど日本では有名タイトルならウケがいい国内を最初にしたい…つまりは、ACなのだ…(ぐるぐるおめめ) --  2017-06-28 (水) 17:14:16
-安心しろ。ACの続編ならTRPGでやればいいんだ(暴論) --  2017-06-28 (水) 17:14:26
-国内でもマイナーだぞ(マジレス)>日本では有名タイトルならウケがいい国内を最初にしたい --  2017-06-28 (水) 17:18:32
-そう言えばACのボードゲーム死んでACもどきのボードゲームになったらしいけど発売されたの? --  2017-06-28 (水) 17:31:14
-「刻の大地」連載再開プロジェクトだとぅ!?懐かしすぎて涙が出ますよ --  2017-06-28 (水) 17:47:34
-難民えもーん お腹すいたよー --  2017-06-28 (水) 18:15:34
-(銃声) --  2017-06-28 (水) 18:20:42
-鉛玉を喰らったってかwww --  2017-06-28 (水) 18:43:50
-鉛玉を喰らった気分はどうだ大佐ァ!?(CV.ベネット) --  2017-06-28 (水) 19:00:53
-鉛玉といえばブレンパワードのジョナサンと艦長のあのやりとり --  2017-06-28 (水) 19:07:01
-そういやファントムウェイルって結局何だったんだろうな --  2017-06-28 (水) 19:24:42
-良質なでっち上げの嘘だったか、TGSの方のフライングか --  2017-06-28 (水) 19:29:00
-サーバー停止なのでは?(ACVのおもひで)>Bloodborne鯖が7月5日にメンテ --  2017-06-28 (水) 19:33:45
-TGSで何らかの発表はあるって言ってたから大丈夫やろ --  2017-06-28 (水) 19:39:12
-ブラボは鯖停止したら血晶掘りがほぼ不可能になってしまうな --  2017-06-28 (水) 19:41:50
-サーバー停止の代わりに異常者ワラー&墓暴きのオレックを呼べるようにしておきました! (役に立つとは言っていない) --  2017-06-28 (水) 19:57:12
-一応DLCで聖杯ほどではないけどそれなりの血晶はドロップする(らしい)からまだなんとかなるな --  2017-06-28 (水) 20:00:36
-血晶の掘れないブラボは本来の楽しさを82.5割損している・・・ --  2017-06-28 (水) 20:07:49
-ジョナサンとアノーア艦長が最初から親子仲良好で終盤ピンチに陥ったジョナサンを助けるためノヴィス・ノアで敵グランチャーを轢殺しなが「息子のために死ね!」と叫ぶ展開だって?   --  2017-06-28 (水) 20:09:37
-血晶ありきの対人はちょっと・・・ --  2017-06-28 (水) 20:15:46
-(進入する音)>対人はちょっと --  2017-06-28 (水) 20:16:51
-じゃけん咆哮で落下死狙いましょうねぇ~ --  2017-06-28 (水) 20:24:46
-良かった。始めて数ヶ月だったけどデブマラソンで目的のヤツ手に入ったし --  2017-06-28 (水) 20:25:59
-女王殺しさんのインパクトの強さよ --  2017-06-28 (水) 20:34:42
-ネタ的な意味でもマジな意味でも深い考察ができる女王殺し、敵として出ると大砲即死があるから気を抜けない --  2017-06-28 (水) 20:39:07
-グランチャー(SSゾイド) --  2017-06-28 (水) 20:52:07
-お前強化パーツとしては微妙過ぎない?>グランチャー(SSゾイド) --  2017-06-28 (水) 20:54:40
-イズ汎で変態に気を付けろのジェスチャーで草生え散らかした --  2017-06-28 (水) 20:56:05
-今さらこちらに移った難民だがかつてのサイトの小説とかはもうどこにも残ってないのか…? --  2017-06-28 (水) 21:07:53
-作者の方の許可の下りたものが少しだけ、一応あそことはつながりの無いサイトってことになってるし --  2017-06-28 (水) 21:11:17
-あぁ、そうなのか、ありがとう、暫く自力で探してみることにするよ…… --  2017-06-28 (水) 21:13:06
-あれら以外は、作者が別の所に上げてなければネットの海に消えた --  2017-06-28 (水) 21:13:57
-個人で保存した人も探せばいるだろうけど基本どうしようもないかな --  2017-06-28 (水) 21:15:11
-私もネットの海に消える時が来たか……  レイープ(笑)とか好きだったな…… --  2017-06-28 (水) 21:15:45
-小説はおそらく全部ある。イラストは全滅したが…… --  2017-06-28 (水) 21:17:29
-イラストは別の場所だったからな・・・ --  2017-06-28 (水) 21:23:30
-イラストは保存している物とかつてのサイトから流出してる物をいくつかは確保してある… 小説は全く確保していなかったな。気付いたらサイトが消えていた…  どこか別の場所で受け渡しは出来そうですか? --  2017-06-28 (水) 21:24:54
-さやかちゃんとマミさんがF5キーバシバシ押してるの、すき --  2017-06-28 (水) 21:26:17
-イラストの受け渡しって描いた人の許可とかここを媒介として受け渡しする事とか大丈夫なのかな、当時は趣味でも今は絵の仕事をしてる絵師もいる訳だし --  2017-06-28 (水) 21:28:49
-モラル的にダメだろう多分>受け渡し --  2017-06-28 (水) 21:29:24
-あぁ、そうか、考えればダメだな、すまない、迷惑を掛けた --  2017-06-28 (水) 21:30:10
-気持ちは痛いほどわかる、わかってしまうんだなこれが リリウムに割烹着着せるとか、4主を車椅子に乗せるとか、林檎くんをワドルディ体型にするとか天才過ぎだろうと思うし --  2017-06-28 (水) 21:32:50
-鬼悪魔○○○のACVDユーストマナー劇場しかない --  2017-06-28 (水) 21:33:19
-私はリモコン操作ホワイトグリントだったか…あれが好きだった、舞い降りた伝説?も鳥肌が止まらなかった、学園シリーズはどれも秀逸な出来で読んでいて楽しかった、更新を今か今かと待っていた日々が懐かしい --  2017-06-28 (水) 21:35:38
-この兵器はすごいですよ --  2017-06-28 (水) 21:37:41
-すごい兵器、つまり脳波コントロールできる! --  2017-06-28 (水) 21:44:43
-多くが失われたとは言え、残った小説も面白いものが多い 食わず嫌いせずに読んでみることをおすすめする --  2017-06-28 (水) 21:45:44
-おは鉄仮面 --  2017-06-28 (水) 21:45:50
-まぁ沈んじまった物は大人しく眠らせておいてあげよう。消えちまったもの手にあるものは自分の内にしまっておこう。 --  2017-06-28 (水) 21:50:17
-そのつもり、残った物でも知らない物があるかもだしな、知ってる物なら懐かしみながら読むとするよ、ありがとう --  2017-06-28 (水) 21:52:37
-私の思い付く限りのサイトはスベテ巡って、確認出来たのは数作品だけだったよ、数週間を費やして見付からないのだから、もう無いのかも知れないな、静かに眠らせるとするよ、ありがとう --  2017-06-28 (水) 21:53:40
-ヲヤスミ、ナンミン --  2017-06-28 (水) 22:00:11
-まだだ!(老烏を読み終わり、黒の頂きに手を伸ばす音) --  2017-06-28 (水) 22:03:28
-床で寝ずに布団でねなさい --  2017-06-28 (水) 22:13:51
-布団 ベッド 寝袋 ハンモック  時代が進んでもまだこの4種類くらいしかないのが不思議だ --  2017-06-28 (水) 22:16:05
-よいよい、オヌシはフートンで寝ておれ --  2017-06-28 (水) 22:16:07
-回転ベッドだ! --  2017-06-28 (水) 22:28:44
-(縦)回転ピアノだって? --  2017-06-28 (水) 22:29:57
-回転ベッドで熟睡させてもらった 一人で寝るのがもったいない --  2017-06-28 (水) 22:38:50
-カプセルホテル一回利用してみたいけどたぶんその一回でもういいやってなりそう --  2017-06-28 (水) 22:40:29
-(縦)回転ベッド --  2017-06-28 (水) 22:40:45
-(尋問の準備をする音)>回転ベッドで熟睡させてもらった --  2017-06-28 (水) 22:45:35
-5種類目の寝具新聞紙 --  2017-06-28 (水) 22:53:50
-え?C寝台? --  2017-06-28 (水) 23:00:12
-棺桶に土敷いて寝るンゴ --  2017-06-28 (水) 23:00:40
-(補充兵が不安そうに部隊を見回す中でハンモックに寝転がりナイフでサラミを切って食う音) --  2017-06-28 (水) 23:05:46
-新聞紙と段ボールは危険だ・・・ッ!(全身ダニにやられて膨れ上がった感) --  2017-06-28 (水) 23:06:02
-段ボールにじかに寝ると寝汗ですぐ駄目になるからブルーシート敷くんだぞ(経験豊富) --  2017-06-28 (水) 23:06:54
-寝具・深夜バス --  2017-06-28 (水) 23:06:58
-BONFIRE LIT >新聞紙と段ボール --  2017-06-28 (水) 23:10:29
-女体寝g...かすれていて読めない --  2017-06-28 (水) 23:12:59
-(座るのに丁度いい大き目のバケツを用意する)(座る)(寝る)  よし(経験済み) --  2017-06-28 (水) 23:26:52
-(座っているバケツを棒か何かでどんどん叩く音) --  2017-06-28 (水) 23:29:49
-姫路環境開発のCMすき --  2017-06-28 (水) 23:41:42
-ケツの肉がボロボロ取れる夢を見た(至言)>深夜バス --  2017-06-29 (木) 00:46:26
-難民共!朝だ!起きろ!(バケツで水をかける音) --  2017-06-29 (木) 06:03:51
-朝起きてー 加えるパンと一騒動~♪ --  2017-06-29 (木) 07:27:59
-そして目の前に現れる大型トラック --  2017-06-29 (木) 08:17:36
-目の前で変形 --  2017-06-29 (木) 08:42:48
-異星人の味方を名乗りかつての同胞相手に残虐ファイト --  2017-06-29 (木) 08:47:18
-顔を剥いで殺すことで有名 --  2017-06-29 (木) 09:11:23
-目だ!耳だ!鼻だ! --  2017-06-29 (木) 09:13:57
-ネクロモーフ化しつつあるな。早めに処分しないと --  2017-06-29 (木) 09:19:44
-マイケル・ベイの奴はもう終わっていいです --  2017-06-29 (木) 10:06:17
-明日はプレミアムフライデー --  2017-06-29 (木) 12:45:42
-フライ(蠅) --  2017-06-29 (木) 12:50:17
-バニラエアの件はそりゃ会社側にも落ち度もあるかもしれない(あるとは言っていない)だろうけど車椅子側を完全擁護してる人達はキチガイか文盲か何かなのかな? --  2017-06-29 (木) 12:58:51
-おっ大丈夫か大丈夫か --  2017-06-29 (木) 13:04:07
-バニラエアも格安ゆえにサービスとして最初から出来ないはいいが、行きはOKで帰りはNOってのは問題もあるし困る --  2017-06-29 (木) 13:05:45
-甘い対応してそれをツイッターで暴露されて謝罪とは甘い体質と考え方だな バニラだけに --  2017-06-29 (木) 13:09:27
-鉄道みたいに事前連絡を貰えれば対応出来るレベルならいいんだけどねぇ。今の社内規定とか業界標準ではどうなってるんだろ >バニラエア --  2017-06-29 (木) 13:12:01
-行きと帰りでできるできないはそれぞれの空港の設備と人員の問題かなと思う --  2017-06-29 (木) 13:12:05
-バーニラバニラバーニラ --  2017-06-29 (木) 13:13:55
-事前連絡してなかったみたいだし>鉄道みたいに --  2017-06-29 (木) 13:14:10
-スターフライヤーだと自動タラップが使えない場所だとスタッフや人員やら付き添いの介助者が補助して乗降してたな。 今回は介助者のサポートも拒否してダメだといったようだが --  2017-06-29 (木) 13:15:42
-ギリギリにチケットをネット購入した上にその航空会社では大丈夫か連絡もなんもしてない>鉄道みたいに --  2017-06-29 (木) 13:17:05
-今回のやつは事前連絡も交渉も無しで「強行手段だ」してるから明らかに確信犯の当たり屋なんだよなぁ… --  2017-06-29 (木) 13:22:25
-日本だから出来る事で海外で事前連絡も何もなくやったら空港警察案件なのになー --  2017-06-29 (木) 13:27:53
-ごめ、調べたら確信犯だわ。 「5営業日前に可能か確認してください」とバニラエアにあるのに「事前連絡すると断られるからしなかった」っていってやがる --  2017-06-29 (木) 13:35:29
-わざとクレーム案件にして賠償貰って売名してその事を雑誌やTVに売って稼ぐのかこれ?? --  2017-06-29 (木) 13:43:28
-車椅子側はわりと有名な悪質障害者ビジネス奴みたいね。しかも乙武が擁護してて「あー…そういう(察し)」ってなったわ --  2017-06-29 (木) 13:46:36
-乙武って表沙汰になってなかっただけでそうとうアレだったらしいし、擁護ときいてなっとくしたわ>有名な悪質障害者 --  2017-06-29 (木) 13:50:01
-まぁたまともな障害者まで白い目で見られる時期に入るのか・・・(呆れ) >車椅子側は こういう輩って自分以外の首も締めてるの自覚出来ないのかね --  2017-06-29 (木) 13:54:08
-まぁたまともな障害者まで白い目で見られる時期に入るのか・・・(呆れ) >車椅子側は こういう輩って自分以外の首も締めてるの自覚出来ないのかね --  2017-06-29 (木) 13:54:09
-乙武兄貴は昔から畜生ムーブしてたし周りが勝手に良いイメージ持ちすぎっていうか…… --  2017-06-29 (木) 13:54:35
-げっ、校正しようとしたら二重投稿になった…ごめんなさい --  2017-06-29 (木) 13:55:55
-他人の首や苦痛より今日の娯楽なやつはどこにでもいるだろう。自覚するわけもない> 出来ないのかね --  2017-06-29 (木) 13:59:05
-今はどの業界も「対応できません」ではなく「対応出来るようスタッフのスケジュールを調整し、無理なら競合他社との交渉も辞さない」というヒッジョーにバカ親切な対応に切り替わってるから、まともな人は助かってアレ目的な人はやり辛い感ある --  2017-06-29 (木) 14:08:22
-自覚した上で「それがどうした」と言えて一人前の悪党よ>自覚出来ないのかね 好き勝手やる癖にもごもご下手な理屈並べて自己正当化する三流以下よりは潔くていいんじゃないか --  2017-06-29 (木) 14:08:36
-軽く調べてみたが、障害者団体の会長かつ他にも昔からあちこちで似たような騒ぎや裁判沙汰を起こしてる疑惑あり、か・・・航空会社の人は本当お疲れ様です --  2017-06-29 (木) 14:13:58
-でも最近はこういうネットみたいなメディアのおかげで色んな目線の情報入ってくるから大分マシになってきてるとは思う、悪評や誤解も広がりやすいからそこは良し悪しだけど --  2017-06-29 (木) 14:14:13
-人に迷惑かけてそれについてそれがどうしたで通せるのは潔いんじゃなくてろくでなしだと思います --  2017-06-29 (木) 14:27:30
-リンダキューブのエモリ博士思い出した >人に迷惑かけてそれについて --  2017-06-29 (木) 14:56:12
-本当に申し訳ない(博士)>ろくでなし --  2017-06-29 (木) 15:25:52
-ろくでなしぶるーす --  2017-06-29 (木) 15:28:25
-悪党より砂糖のほうがいいな 使い道あるし --  2017-06-29 (木) 15:52:33
-上白糖ちゃん湿気るとすぐ固まる --  2017-06-29 (木) 16:07:27
-おい、名前で呼ぶな☆シュガーって呼べよ☆ --  2017-06-29 (木) 16:11:42
-久しぶりに砂糖(意味深)吸いたいな~俺もな~ --  2017-06-29 (木) 16:12:29
-ミリシタすげえな・・ スマホゲーもここまで来たかって感じだ --  2017-06-29 (木) 16:13:02
-確かに凄いが、ハイスペックスマホじゃないとやばいし、そのスマフォを冷やすファンアタッチメントにさらにバッテリーも持ち歩くのは手間がかかりすぎじゃないか?>ミリシタ --  2017-06-29 (木) 16:18:12
-ミリシタ? ミリタリーキリシタン? おら、踏み絵の上でリズムゲームしろよ。課金しないと強制蓑虫コスな --  2017-06-29 (木) 16:24:10
-保冷剤を張り付けてプレイすれば熱の心配はないぞ --  2017-06-29 (木) 16:27:20
-ああ^~結露でスマホが浸水するんじゃ^~>保冷剤を張り付けてプレイ --  2017-06-29 (木) 16:28:05
-そうか スマフホ用の水冷クーラーを作れば世界初か!? 作って難民 --  2017-06-29 (木) 16:30:09
-熱くなりすぎたスマホは電源切って冷凍庫にブチ込んでしばらく放置してから取り出す --  2017-06-29 (木) 16:33:13
-もう普通にパッドでやればいいんじゃないかな スタミナ漏れるの気にしないならだけど --  2017-06-29 (木) 16:33:35
-現実的な落としどころとしては放熱板を貼ること。スマホケースと本体の間にアルミホイル仕込むだけでも一応効果はあるらしい --  2017-06-29 (木) 16:34:16
-そこまでしてスマホゲーやりたくねぇっておもっちまうのは弱者かね? --  2017-06-29 (木) 16:50:28
-弱者とか強者とかはわからんけどそのゲームをやりたいと思うなら策は講じるべきだと思う、それとゲームに限らず熱は精密機械の敵だしこれから夏場を迎えるにあたって熱対策しておくのは無駄にはならない --  2017-06-29 (木) 16:54:35
-限界に挑むのがフロム信者であり、限界を超えた崩壊に挑むのが真の難民だよ --  2017-06-29 (木) 16:56:00
-あ、そこまでしてやりたくないなら別にやらなくても良いと思うよ! --  2017-06-29 (木) 16:56:03
-ワクワクさぁーん、どんどんプラモが増えるんだけど一向に完成しないんだ! どうにかならないかなぁ >作って難民 --  2017-06-29 (木) 17:02:04
-寝ずに組み立て続けろ --  2017-06-29 (木) 17:07:13
-多々買え……多々買え…… --  2017-06-29 (木) 17:07:46
-ワクワクさん<ゴロリ、ギカンティックアームズも仮組で放置してるのにオーバードマニピュレーターまで買ってどうするんだい? いや今は充電期間入ってるだけだから……やる気が出た時にモノがないと逆に困るから……>ゴロリ --  2017-06-29 (木) 17:13:39
-わからなくはない>モノがないと逆に困る   あぁ、俺は何故プラモを作るために筆やインクを買うのだろう(単色成形、最中割の武装に味気無さを感じながら) --  2017-06-29 (木) 17:28:19
-スミ入れで満足(モールドに万年筆でインキを流し込みながら) --  2017-06-29 (木) 17:36:25
-ガンプラというか最近のプラモ全般は、だいたい墨入れで充分だとは思う そこから先のハードルは結構高い --  2017-06-29 (木) 17:49:32
-カッコよく作りたいじゃなくて自分だけの子が作りたいって考えだすと沼 --  2017-06-29 (木) 17:59:13
-沼って、浅く見えるんだよな… どこまで深いか分からんのにさ… --  2017-06-29 (木) 18:19:27
-出、出~www「今度作ろう」と道具そろえた後作らないで接着剤や塗料や紙鑢腐らせ奴~www --  2017-06-29 (木) 18:21:14
-トヨタ<ジャスト・イン・タイムにすればおk --  2017-06-29 (木) 18:23:47
-それ震災で弱点露呈しませんでした・・・? --  2017-06-29 (木) 18:37:11
-俺も組まないとなぁ・・・(17式TAとイシュタルMk-IIが4つずつ積まれた光景を見ながら) --  2017-06-29 (木) 18:41:29
-昔はMGぐらいは組んでだけどもう十何年もガンプラ触ってないなぁ BF・BFTやってた頃は熱もあったけど結局手をつけなかった --  2017-06-29 (木) 18:45:23
-・・・・・未開封の巨大なデンドロ --  2017-06-29 (木) 18:49:35
-未開封だけどバトマス2だから既に組まれてるし大丈夫だよねっ --  2017-06-29 (木) 18:58:36
-組み立てようと思う→それにはまず環境を整えないといけない→部屋を見渡す→汚さ具合に心折れる←いまここ --  2017-06-29 (木) 19:12:03
-作業机一つあれば十分だろ。ゴミ屋敷にでも棲んでんのかよ --  2017-06-29 (木) 19:27:21
-ゴミ屋敷じゃねえよ!     物置だよ(捨てれない人) --  2017-06-29 (木) 19:38:56
-作業台を設置すると、いつの間にか作業に関係ないものに占領される不思議な現象 --  2017-06-29 (木) 20:42:34
-天井に埋め込んだり壁の一部にできたらいいのにね(マイクラ脳) >作業台 --  2017-06-29 (木) 20:45:55
-わかる >いつのまにか 書き物+模型用机がいつの間にか漫画平積みとブンドド用になってた --  2017-06-29 (木) 20:53:32
-折角綺麗に掃除した部屋を散らかしたくないから止めておこうと手が動かなくなる事もある --  2017-06-29 (木) 20:56:22
-ところで難民って実弾派? それとも光学派?(すごく大雑把な質問 --  2017-06-29 (木) 20:57:27
-素材で見た目変わんねぇかな>作業台 マイクラ --  2017-06-29 (木) 20:58:17
-近接は鈍器で遠距離は投石です(毛皮とウォーペイント) >実弾派 --  2017-06-29 (木) 21:03:16
-レザスピで両立派です(VD感) --  2017-06-29 (木) 21:04:51
-実弾だな。ENは機動関係に全振りしたい それと何度も言うが光学はジェネ直結式じゃなくてマガジン式を採用しろと --  2017-06-29 (木) 21:06:59
-キングアーサーがだいたいダークソウルだったからぜひ見てきて欲しい ttps://www.youtube.com/watch?v=s348jcu3I4o --  2017-06-29 (木) 21:14:50
-弾数制限ある時点でジェネ直結してる意味がないしな --  2017-06-29 (木) 21:19:11
-Arrrr... --  2017-06-29 (木) 21:19:53
-弾数自体は触媒の寿命だからジェネからエネルギー引っ張ってるのかもしれないし  --  2017-06-29 (木) 21:38:28
-ジェネ直結の光学兵器というだけでずっと使えるわけじゃないしなぁ 銃身や触媒、冷却など考慮するべき所は多い --  2017-06-29 (木) 21:56:17
-発射装置の励起にエネルギー必要なんやろ --  2017-06-29 (木) 21:57:56
-あんだけ大出力のレーザーぶっ放してたら収束用レンズなんてあっという間にダメになるよな --  2017-06-29 (木) 22:01:32
-光学兵器って安いの? 高額っすね --  2017-06-29 (木) 22:04:36
-まぁでも環境に良いので --  2017-06-29 (木) 22:07:55
-…(カラサワを構える音) --  2017-06-29 (木) 22:08:02
-光学兵器と言えば、米軍でAH-64に攻撃用レーザーターレットを搭載する試験が成功したそうで --  2017-06-29 (木) 22:10:38
-ENオンリーなのはまぁいいだろう。だが亀裂に落ちてずっと上がってこないのは許さん>環境に良い --  2017-06-29 (木) 22:12:19
-旧作NPCは上下移動苦手だよなぁ(段差に落っこちたまま右往左往する僚機を見る) --  2017-06-29 (木) 22:15:54
-何作ろうが実装には最強のラスボス議会が存在する罠 --  2017-06-29 (木) 22:16:39
-現実にレーザーをカメラ部分に当ててカメラ式照準器とかミサイルとかを焼き付かせて無効化する兵器が結構前から存在するのにフィクションだとほとんど扱われないよね --  2017-06-29 (木) 22:20:49
-絵的に映えないから。終了 --  2017-06-29 (木) 22:23:03
-採用、あったほうがかっこいいじゃん --  2017-06-29 (木) 22:25:39
-レーザーポインター飛行機に向けて照射していいの!?(市民団体感) --  2017-06-29 (木) 22:26:35
-ええで(照射源に高出力レーザーを照射し返す音) >レーザーポインター --  2017-06-29 (木) 22:29:33
-レーザー当ててカメラやミサイル無効化します!  低出力レーザーしか使えないってならいいけど、高出力レーザーが普遍的なSFだとそんな手間するぐらいなら撃ち落とせばいいってならね? --  2017-06-29 (木) 22:31:40
-ドム<>おっ、呼ばれたかな?サンドロック >カメラ灼き --  2017-06-29 (木) 22:32:26
-ポインター使うなら相手を拘束して必殺キックを叩き込むよなぁ(555並感 --  2017-06-29 (木) 22:33:23
-それでも僕は自在型弾体加速装置ですかね>高出力レーザーが普遍的なSF --  2017-06-29 (木) 22:35:31
-レールガンは電磁投射砲って言った方がカッコいいと思うんです --  2017-06-29 (木) 22:38:38
-電磁加速砲ですかね(防衛省)>レールガンは電磁投射砲って言った方がカッコいいと思うんです --  2017-06-29 (木) 22:40:51
-電磁砲←うん レールガン←ええやん… 電磁投射砲←ああ^~ 電磁加速砲←たまらねぇぜ --  2017-06-29 (木) 22:47:19
-漢字表記の兵器! 字数を多くせずにはいられない! --  2017-06-29 (木) 22:52:38
-120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲? --  2017-06-29 (木) 23:02:10
-空気圧縮式流体投射長銃 --  2017-06-29 (木) 23:03:33
-電磁加農砲←う~ん…? --  2017-06-29 (木) 23:09:11
-EBTG(女の子以外なんでも) --  2017-06-29 (木) 23:09:52
-LGBT? --  2017-06-29 (木) 23:11:50
-傷口化膿矢←糞だ!糞が塗ってあるぞ! --  2017-06-29 (木) 23:13:24
-思えばソウルシリーズで糞塗った猛毒矢なかったな --  2017-06-29 (木) 23:15:15
-糞自体は別に猛毒ではないし、毒として効率的な訳でもない 確かに効果はあるけどな --  2017-06-29 (木) 23:18:46
-しんじて! --  2017-06-29 (木) 23:20:00
-な、何を? 産廃レールガン?それとも糞を? --  2017-06-29 (木) 23:21:23
-どこでも簡単に入手できる即席毒みたいなものというだけでもっと毒として使い勝手も性能も良いものはあるからねぇ>糞 --  2017-06-29 (木) 23:24:11
-左手に小盾とショートボウ!右手にショートソードと! --  2017-06-29 (木) 23:25:10
-仏散波 --  2017-06-29 (木) 23:25:42
-荷電粒子砲とかいうどの年齢層が聞いてもカッコいいと思う最強ワード --  2017-06-29 (木) 23:28:49
-本! --  2017-06-29 (木) 23:29:10
-高圧濃硫酸噴射砲とかいう歩兵に対する殺意が高いゾイドの兵器 --  2017-06-29 (木) 23:29:35
-女の子だってちぎって丸めたら撃ちだせるんじゃないのか?>EBTG(女の子以外なんでも) --  2017-06-29 (木) 23:31:05
-それ積んでるのレッドホーンだかぐらいじゃなかったっけ?>高圧濃硫酸噴射砲 --  2017-06-29 (木) 23:32:33
-女の子は千切って丸めたらダメでしょ --  2017-06-29 (木) 23:36:04
-千切って丸めても元に戻る女の子は打ち出してもいいということか --  2017-06-29 (木) 23:54:33
-やっぱり奇居子じゃないか!(歓喜)>元に戻る --  2017-06-29 (木) 23:58:01
-人形の国なぁ・・・同僚っぽい黒髪ないすぼでーとスレンダーな教え子のダブルヒロイン体制かと思ったらまさかのあれやこれやでもうね・・・ほんとね・・・ --  2017-06-29 (木) 23:59:26
-タイトルだけ聞くとキノの旅っぽく聞こえる>人形の国 --  2017-06-30 (金) 00:04:50
-ガイサックあたりも積んでたような>レッドホーンだかぐらい --  2017-06-30 (金) 00:59:01
-そもそも表紙でもなきゃ一話の時点でエスロー先生主人公とは思わないし…>人形の国 --  2017-06-30 (金) 01:00:14
-直情的な少年、文句が多い少女と冷静な少年の同世代、先生と呼ばれるメンター役の青年、青年といい感じのお姉さん、少年が助けた謎の少女   という王道配置からのアレよ >人形の国 --  2017-06-30 (金) 01:03:44
-古いゾイドは結構な割合で装備してる。 セイバータイガーとかそんなの乗っけてるイメージのないやつも結構装備してる >レッドホーンだかぐらい --  2017-06-30 (金) 01:04:14
-立ちふさがる敵は全て倒せばもういいんだろっ! --  2017-06-30 (金) 01:07:26
-シドニアの長道が異端であって弐瓶作品的にはむしろ通常運転だって聞いた>王道配置からのアレよ --  2017-06-30 (金) 01:15:54
-仲間を殺され復讐の旅に出るってのはそれはそれで王道だから多少はね?>王道配置からのアレよ >人形の国  キャラ立ちさせてからのアレとか加減しろ莫迦! --  2017-06-30 (金) 01:18:56
-軽く皆殺しは平常運転だけどそこそこキャラ建ててからのそれは珍しい方だと思うん>むしろ通常運転だって聞いた --  2017-06-30 (金) 01:23:03
-セリフ多いから主人公じゃないな(確信)とか言われとるやん? --  2017-06-30 (金) 01:31:44
-まあ劇場版になっても台詞のほとんどがネット端末遺伝子を探してるだけの人もいたから仕方ないね --  2017-06-30 (金) 01:35:25
-120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲がなんだって? --  2017-06-30 (金) 02:21:31
-160cm対地対艦対空両用垂直発射砲がなんだって?(鋼鉄の咆哮並感) --  2017-06-30 (金) 03:47:34
-ステイシス…そして6月最後の朝が幕を開ける…(難民たちに旧社屋のプール設備の接収を指示しながら) --  2017-06-30 (金) 06:17:06
-おいおい、プールなんて接収しても泳ぐ美女も幼女も居ないぞ? --  2017-06-30 (金) 07:41:15
-きっと燃料プールだろう --  2017-06-30 (金) 07:44:16
-(放置されてたプール金を接収し懐に入れる音) --  2017-06-30 (金) 07:45:44
-旧社屋は廃墟だからプール設備を接収しても水がないぞ? --  2017-06-30 (金) 09:32:59
-梅雨だし、雨水でも濾過するか?>水がないぞ --  2017-06-30 (金) 09:39:25
-浄水するには複数のプールが必要だな>雨水濾過 --  2017-06-30 (金) 09:45:45
-お前が水になるんだよ!(オキシジェンデストロイヤーをばら蒔く音) --  2017-06-30 (金) 09:48:27
-納豆菌突っ込んで浄化しようか --  2017-06-30 (金) 09:52:01
-フッ酸浴びた時の緊急入水用のプールにフッ酸入れといてやったゾ --  2017-06-30 (金) 10:11:13
-(フッ酸とおっさんを入れ替える音) --  2017-06-30 (金) 10:19:15
-(旧社屋プールにおっさんを目撃して聖堂騎士に通報する音) --  2017-06-30 (金) 11:58:05
-不法侵入ですよ不法侵入! --  2017-06-30 (金) 12:01:40
-ぷれみあむふらいでー     にしたがって早めに帰れる難民おるんかね? --  2017-06-30 (金) 12:11:20
-旧社屋とか何意味の分からないことを言っているんだ?ずっと難民キャンプだろ。そんなことよりお昼だぞ(脳みそコネコネされながら) --  2017-06-30 (金) 12:12:26
-難民を液体人間にしてプールに詰めるだって?(事故) --  2017-06-30 (金) 12:27:00
-プールって消毒用の薬投げ込むよな --  2017-06-30 (金) 12:29:28
-私見たんです!旧社屋のプールに人が入っていくの!危ないと思って隠れたんですけど!(関係者とは言っていない) --  2017-06-30 (金) 12:30:06
-塩素玉いっぱい入れてもウンコには敵わなかったよ・・・(中学のときそれで部活が休みになった) --  2017-06-30 (金) 12:32:13
-それは当然だろ・・・・・・>敵わなかったよ     あれ塩素玉っていうのかー 成分しらべてみっか --  2017-06-30 (金) 12:33:41
-フールなグールをプールに詰める --  2017-06-30 (金) 12:36:37
-しっかし学校は何故野外プールばかりなのだろう。防犯や水質を考えると屋内のほうがいいのではないか? 難民 --  2017-06-30 (金) 12:38:35
-プレミアムがなんぼのもんじゃいって感じだけどアイス貰えるからそこはいいと思う --  2017-06-30 (金) 12:38:52
-建家作るのに必要なお金が凄そう(小並>屋内 --  2017-06-30 (金) 12:41:18
-一応消化用水という意味合いもあるから、屋内だと不便になる>野外プールばかり --  2017-06-30 (金) 12:42:21
-屋内プールってそれだけで公共事業やスイミングスクール作れる施設なのですよ>資金  あくまで学校のおまけだからしゃーないね --  2017-06-30 (金) 12:44:32
-うちは社内放送でちゃんと「不要な」残業は控えろ言うてたで>プレ金 --  2017-06-30 (金) 12:46:52
-不要な(ただし判断基準は上司に因るものとする) --  2017-06-30 (金) 13:00:19
-残業で稼いでる人や夜遅くまで働く人を対象に働いてる人もいるんだよなぁ まぁ、不良や飲酒関係を減らすには有効な手ではあるんだが --  2017-06-30 (金) 13:06:58
-大抵の不良は結局かわらんだろ。 元から不良品なのだから --  2017-06-30 (金) 13:25:17
-お酒飲まないと眠れないンゴ --  2017-06-30 (金) 14:01:12
-そうか、つらいんだな(睡眠導入剤を14:01:12の酒にこっそり混ぜる音) --  2017-06-30 (金) 14:07:46
-寝酒などを家で楽しむ分には大いに結構なんだが、外をうろついてる酔っ払いほど厄介なのは居ない --  2017-06-30 (金) 14:11:32
-まぁおちついて家飲みだな(とっておきの黒枝豆を取り出す音) --  2017-06-30 (金) 14:16:18
-お、そうだな(酔いつぶれて真冬の早朝に外で寝る音) --  2017-06-30 (金) 14:17:43
-外をうろついてる酔っ払い(コサック兵) --  2017-06-30 (金) 14:19:01
-(弔いの鐘が鳴り響く音) --  2017-06-30 (金) 14:21:56
-シンフォギアは復活するんだ、悲しみの弔鐘はもう鳴りやんだ --  2017-06-30 (金) 14:43:36
-別に弔われるほど葬式ムードじゃなかっただろシンフォギアは --  2017-06-30 (金) 14:45:35
-案外と新作ペース早いよなシンフォギア --  2017-06-30 (金) 15:02:58
-むしろ弔われてた奏さんがイベントで復活である --  2017-06-30 (金) 15:03:56
-アニメ→ライブ→続編製作発表の繰り返しだったからね>ペース --  2017-06-30 (金) 15:05:30
-(口笛イン) --  2017-06-30 (金) 15:05:46
-むしろシリーズ物としてはよく続いてる方よな --  2017-06-30 (金) 15:10:18
-シンフォギアXDでワイルドなアームズとコラボしてくれるって信じてるからな金子! --  2017-06-30 (金) 15:18:54
-というか原作なしアニメでこれだけシリーズ続く奴他にそうそうないだろ>シンフォギア --  2017-06-30 (金) 15:23:12
-プリキュアとか? --  2017-06-30 (金) 15:29:04
-アニメ視聴者の層を考えると男が多いんだから女の子がキャッキャッウフフしてるのが受けが良いのはある意味当然よ 原作付きだけどセーラームーンなんかも長かった --  2017-06-30 (金) 15:43:38
-プ リ パ ラ --  2017-06-30 (金) 15:47:55
-挿入歌聞けるだけで価値がある>シンフォギアxd   リセマラの存在忘れてて回りと比べて低ランクスタートだがなッ! --  2017-06-30 (金) 16:12:32
-キャラソンとか挿入可の販促も大変結構なんだけど。アニメ本編はもっと物語然としていて欲しい気持ちもある --  2017-06-30 (金) 16:28:37
-亀レスだが寝酒は睡眠の質が落ちるから控えた方がいいぞ。酒飲まないと寝られない?もうアル中じゃないっすかね… --  2017-06-30 (金) 16:33:48
-酒のんで寝ないと原住民を虐殺したときの悪夢にうなされるんやろ(適当) --  2017-06-30 (金) 16:37:39
-眠れない?そうか薬や酒無しで良く眠れる方法を試してやろう。(背後に回りハンマーを振り被る) --  2017-06-30 (金) 16:42:09
-酒をくれ。五臓六腑を灼く酒をくれ --  2017-06-30 (金) 16:47:36
-異性と触れあっていないと眠れない人(ただし単純接触に限る)とか死ぬほど体酷使するまで眠れない人(スポーツ中毒)は結構いるそうな --  2017-06-30 (金) 16:53:33
-他のアニメと違って本編に毛ほども関係ないキャラソンという売り方はしてない真摯な作りなんだよなぁ>販促 --  2017-06-30 (金) 16:57:47
-家族や兄弟の中で唯一人寝つきが悪く睡眠が浅いです(半ギレ) コロッと眠りに落ちる兄や地震が来ても震度1、2位じゃ起きない姉が羨ましい --  2017-06-30 (金) 16:58:37
-調べてみたら単純接触に限らないパターンもあるらしい>不眠症 --  2017-06-30 (金) 16:58:59
-それは中毒っていうかもはや依存症じゃ?>パターン --  2017-06-30 (金) 17:00:47
-イケメンが言えば口説き文句になるけど、そうじゃないなら色々気の毒だな >異性と触れあっていない --  2017-06-30 (金) 17:04:56
-「イケメンBLならあり」 っていうお腐れ様 とかたまにいるよね! --  2017-06-30 (金) 17:07:03
-まずは体系と服装イケメンになるしかないなそりゃ --  2017-06-30 (金) 17:10:36
-”顔”という基本どうしようもないステータス --  2017-06-30 (金) 17:11:59
-特定の行動で睡眠に必要なホルモンや脳波の分泌を促すというのが一応の原因みたいだな>依存症   不眠はパソコン等画面を見る習慣があるとその時間に覚醒しやすいそうな。液晶はブラウン管と違って青系の光が出てる影響だろうね。有機ELは発光ダイオードの有機物薄膜verのことだけどどうなんだろ --  2017-06-30 (金) 17:20:46
-ネトゲやってると物凄く眠くなる時がある 対策しても焼け石に水 --  2017-06-30 (金) 17:41:29
-男だってブスの絡みより美少女同士の方がええからな>「イケメンBLならあり」 --  2017-06-30 (金) 17:42:57
-頭を使いすぎて眠りが頭に入ってこなくなったクロボンゴーストのフォントがホルモンの誘導放出のために姫様と触れあいながら疲れはてるまでファントムライドする話だって!? --  2017-06-30 (金) 17:45:54
-ウッソの裏の話だからフォントって安直なネーミングは富野をリスペクトしてるのだろうか --  2017-06-30 (金) 18:11:57
-あの世代は単純にそういうとこあるし>安直 --  2017-06-30 (金) 18:19:11
-本気でリスペクトしたらTINコッドとかコンティオみたいな下ネタになりかねないしな --  2017-06-30 (金) 18:22:23
-偏に意味込めすぎてキラキラネーム()になるよりはマシかと>安直 --  2017-06-30 (金) 18:23:14
-そそ。単純に名前をつけるのが面倒臭いからっていうこともありえる。 --  2017-06-30 (金) 18:26:10
-ロマサガの七英雄とか、由来を知った時凄い衝撃だった思い出。あとガンダムだとボリノーク・サマーンとか --  2017-06-30 (金) 18:27:58
-だって顔がくまさんだもの>ボリノーク・サマーン --  2017-06-30 (金) 18:32:50
-サルーイン←カッコイイ名前! シェラハ←ステキ! デス←そうか --  2017-06-30 (金) 18:35:15
-駄洒落ネーム覚えやすくて結構好き 絶望先生とか --  2017-06-30 (金) 18:38:05
-最初に名前つけられたのがスービエで、由来が当時スクウェアがあったのが恵比寿且つ恵比寿様は海の神様だから海系のスービエの名前になったっていうね、そこからつなげて七英雄の名前はJR山手線を逆さにした名前、ロックブーケ(池袋)が一番最後らしい --  2017-06-30 (金) 18:41:49
-ジョジョ五部とか殆ど食べ物だったな --  2017-06-30 (金) 18:41:53
-スカイダルトンギョクーザ好き --  2017-06-30 (金) 18:48:03
-サルーインさんは頭二つがサルでさえ無ければマサルさんなんて愛称も…(ディスティニーストーンを捧げつつ) --  2017-06-30 (金) 18:48:36
-ヤッター・ラ・ケルナグールの語感の良さと個性の分かり易さよ --  2017-06-30 (金) 18:49:34
-ドラゴンボールなんてそのままだしな --  2017-06-30 (金) 18:49:50
- 天津飯がいるのに中華丼がDBにいないという悔しさ --  2017-06-30 (金) 18:53:19
-どうしても名前にしにくいものもあるのでな>中華丼 --  2017-06-30 (金) 18:55:43
-とあるゲームの主人公の名前がコウ・オナー(主人→オーナー)なの好き --  2017-06-30 (金) 19:11:59
-えっ、プルコギ丼だって? --  2017-06-30 (金) 19:14:33
-流れ月光、フミナパイセンのキットに更に新バージョン出るってよ。 ウィニングガンダムバージョンでアーマーがSDウィニングに分離変形するという素適仕様 --  2017-06-30 (金) 19:17:51
-散々音楽用語やクラブイベントとかから名前取ってんのに突然現れるバハルック・スウェルすこ --  2017-06-30 (金) 19:18:18
-スーグニ・カットナルもなかなか>ヤッター・ラ・ケルナグール --  2017-06-30 (金) 19:19:28
-最早何処に行こうとしているのかわからない>フミナパイセン新作   リアルのサカイ・ミナト頑張りすぎだろ --  2017-06-30 (金) 19:21:16
-ロックマンXのボスみたいやな --  2017-06-30 (金) 19:23:03
-その二人に囲まれたレオナルド・メディチ・ブンドルの力尽きた感、でもキャラは一番濃いのに意地を感じる >ケルナグールカットナル --  2017-06-30 (金) 19:23:57
-下手に外国語の名前つけるととネイティブにはニンジャスレイヤーめいた感じなんだろうなぁ --  2017-06-30 (金) 19:30:36
-ちゃんと現実にある名前と国ごとの名前の特徴を把握してれば問題ないけどただ外国語つなげただけだとね>下手に外国語の --  2017-06-30 (金) 19:32:23
-スカート・メックリンガー --  2017-06-30 (金) 19:33:15
-下ネタ系の名前はどれだけ考えを尽くそうが、インカの皇帝が既に終わらせてしまっている分野だと思う --  2017-06-30 (金) 19:38:39
-エロマンガ島の歴史が陰惨すぎる問題 --  2017-06-30 (金) 19:48:48
-姉妹のママを妻にしクスコの皇帝となったマンコ・カパックとかあまりにも出来過ぎてませんかね >インカの皇帝 --  2017-06-30 (金) 19:50:04
-ドラゴンズドグマに出てきたタギルス・アラブールの秘薬が好き。由来に気づいたときプッて吹き出した。 --  2017-06-30 (金) 19:50:19
-頭部完全新規造形か・・・(重い腰を上げる音) >ういにんぐふみな しかし、関節見るとまだMSの癖が抜けてない感ある(FA:Gとメガミデバイスを見ながら) --  2017-06-30 (金) 20:11:15
-アブラギッシュ? --  2017-06-30 (金) 20:11:16
-デブでバーコードでエビス顔なんです? >アブラギッシュ --  2017-06-30 (金) 20:48:37
-フィギュアもプラモもやってるコトブキヤと比較するのは流石のバンダイでも重いのでは?>(FA:Gとメガミデバイスを見ながら) --  2017-06-30 (金) 21:13:01
-バンダイもフィギュアとプラモやってるぞ>流石のバンダイでも重いのでは? --  2017-06-30 (金) 21:26:08
-ではタカラに作らせて… --  2017-06-30 (金) 21:33:01
-バンダイの規模だとチーム独立してるんじゃない?>バンダイもフィギュアとプラモやってる   いや、ただの想像だけど --  2017-06-30 (金) 21:58:16
-客「○○欲し~い♥出たら絶対買うのに♥」 メーカ「よっしゃ出したろ!」 客「今はお金ないから・・・」 メーカ「・・・」    プレミアムバンダイの誕生である --  2017-06-30 (金) 22:13:49
-模型ならまだマシでバイクメーカーとかさんざんそれやられて特別仕様とか鬼絞りする --  2017-06-30 (金) 22:14:56
-転売ヤー<ゴチになります! >鬼絞り --  2017-06-30 (金) 22:18:13
-(指を鳴らす音) >転売ヤー --  2017-06-30 (金) 22:25:10
-コトブキヤ<タンク脚欲しいって言ってたから出したのに売れなかったからV.I.の新作出すのやめるンゴ --  2017-06-30 (金) 22:26:03
-結果的にプレバンは良いもの出してくれてるから実際に購入するタイプのファンとしては美味しい --  2017-06-30 (金) 22:34:59
-フルメタアナザーのラプターに関してはプレバンと一般販売逆じゃないかと今でも思う --  2017-06-30 (金) 22:40:42
-セプター(全ギレ)>ラプター --  2017-06-30 (金) 22:43:31
-すまんな(自害) --  2017-06-30 (金) 22:44:26
-高すぎやねん>タンク足 --  2017-06-30 (金) 22:55:37
-装甲タンクならともかくフルTEのタンクなんて出されても愛着はないです・・・ --  2017-06-30 (金) 23:00:21
-俺のガンプラは凶暴です(にぃさんコスしながらドヤ顔する音) --  2017-06-30 (金) 23:02:25
-ウチの女房の口癖だ --  2017-06-30 (金) 23:05:53
-サベージの特性を残したまま第三世代機として設計した第三世代機で・比較的安価・扱いやすい・整備も楽・タフ とサベージ使ってた地域がそのまま更新できるような大傑作なのにサベージ使ってるとこはサベージで満足してるし東側第三世代機ほしいとこはシャドウ使うのでイマイチ売れないという・・・・ --  2017-06-30 (金) 23:08:49
-カテゴリーF(超級ガンプラファイターの称号のひとつで皆から羨望の的) とかあの世界ではなってそう  >俺のガンプラは凶暴です --  2017-06-30 (金) 23:12:10
-さぁ、フェリーニの被害にあった同志諸君!恨みを晴らし、次のステージに進むんだ! --  2017-06-30 (金) 23:25:46
-ふみなパイセンもアーマーパージからの素体状態実装なのか・・・(困惑) --  2017-06-30 (金) 23:29:48
-挙句スーパーサベージとかいう対抗馬も居て・・・>セプター --  2017-06-30 (金) 23:38:43
-ハイザック<親近感を感じる >セプター --  2017-06-30 (金) 23:45:06
-比較的安価と言っても高いことに変わりはないし……。既に再三世代を導入しているところは変える意味薄い、安いからサベージ使ってたところは買う余裕なし。どうしようもない >せぷたー --  2017-06-30 (金) 23:49:03
-まぁソ連崩壊で幸せ太り、超絶ダイエットしたはいいものの余計なシステム(玄人談)積み、頭のネジ飛んでる退役将校の大改修でようやく本来の第三世代になったM9系よりは健全やな >セプター --  2017-06-30 (金) 23:50:09
-イギリスくんもっと頑張ってよ。ぼくがみたいのはサイファーみたいな安定した機体じゃないの! --  2017-06-30 (金) 23:51:42
-一般兵に第三世代に乗れっていうのも酷だよな --  2017-06-30 (金) 23:55:07
-お前普通免許持ってるよな?今日からF1カーに乗ってくれ って言われるようなもん>一般兵に第三世代機 --  2017-06-30 (金) 23:58:48
-ワイの主人公補正で度肝抜いたるで!>F1カーに乗ってくれ --  2017-07-01 (土) 00:00:53
-COGLAGからいきなり統合電気推進に切り替わったようなもんだしまぁ >一般兵に第三世代 --  2017-07-01 (土) 00:04:22
-スイッチがゴテゴテついてる第二世代のほうが操作は楽でメインキャラが乗り回してる第三世代はエース用玄人機なんだよな --  2017-07-01 (土) 00:29:15
-そういやフェニーニ被害者の会会長が漫画でリア充の炭酸にキレた挙句にボコられたらしいな >フェリーニの被害にあった同志 --  2017-07-01 (土) 00:35:19
-それは個人によるかと>第二世代のほうが操作は楽で第三世代はエース用玄人機   もしもテッサを参考にしているならば、それは「運動が苦手&ウィスパードとしての能力を有効活用できるのがブッシュネル」てだけだ --  2017-07-01 (土) 00:43:51
-その前の基本的な話として「第三世代は難しい」って話があったはず。おまけに運動音痴だからいっそブッシュネルにという話じゃなかったか>もしもテッサを参考にしているならば --  2017-07-01 (土) 00:49:45
-第三世代の制御システムはAIの音声入力とキー憶えれば全部やってくれるから優しい方。テッサが駄目だったのはミスリル仕様機の機体制御ソフトウェアが一般水準からみてピーキー過ぎる点。相介のセットアップから推察するに、一般的な軍用第二世代がBMSA3.4であっぷあっぷなのにミスリル第三世代はBMSA3.5で細かい制御ができるくらい角速度取得が繊細みたいだし --  2017-07-01 (土) 01:14:48
-テイマーシステムの方ならテッサでも動かせるだろうね。なお玄人勢には不評の模様 --  2017-07-01 (土) 01:38:01
-ドーベンウルフ<ひどい話だ、上層部は一同一兵卒の立場になって考えろよ >お前普通免許持ってるよな?今日からF1カーに乗ってくれ って言われるようなもん --  2017-07-01 (土) 01:38:35
-デンドロビウム<複雑な操作性はワンオフだからこそ許されるよね --  2017-07-01 (土) 01:47:30
-パワードスーツからタクティカルアーマーに乗り換えるくらい別物だからなぁ >テイマーシステム --  2017-07-01 (土) 01:54:24
-レブラプター<操縦が複雑な多機能機を主力量産機にするとかいかんでしょ --  2017-07-01 (土) 01:57:09
-MRF<それもこれも軍縮による定数削減がいかんのじゃ >操縦が複雑な多機能機 --  2017-07-01 (土) 02:21:57
-ちなみにそのとき使ってたのはリバウなんだぜ… >フェニーニ被害者の会会長が漫画でリア充の炭酸にキレた挙句にボコられた --  2017-07-01 (土) 02:53:55
-おはよう難民、今日はメタガセッションがあるぞ。一個艦隊+αの戦力を投入するほどの護衛対象の正体とはいかに? セッション開始は20:00分ですぜ --  2017-07-01 (土) 06:01:35
-待て、その前に12:00からルリルラ第2話最終戦があるぞ --  2017-07-01 (土) 08:38:35
-ピーキーな最新鋭機というと非常にカッコイイが乗りこなせるのは一部だけでは意味がない 多少枯れた技術でも信頼できる物の方がいいこともある --  2017-07-01 (土) 08:53:18
-かといって従来機に毛が生えたような性能じゃ買う側も困る訳で --  2017-07-01 (土) 09:20:23
-毛は大事だぞ --  2017-07-01 (土) 09:28:27
-この、ハゲーーー!! --  2017-07-01 (土) 09:29:01
-突然のハゲしい罵倒はやめなされ --  2017-07-01 (土) 09:30:12
-不毛な罵倒はやめなされやめなされ……(坊主並感) --  2017-07-01 (土) 09:32:33
-毛根な争いばかり繰り返していると髪様はお怒りになられるぞ --  2017-07-01 (土) 09:33:25
-神です。よろしくお願いします --  2017-07-01 (土) 09:35:06
-(チェーンソーの音) --  2017-07-01 (土) 10:44:46
-(神性特攻の音) --  2017-07-01 (土) 10:46:24
-(グラインドブレードで返り討ちにする音) --  2017-07-01 (土) 10:49:48
-(土管から復活する音) --  2017-07-01 (土) 10:59:21
-(メシアとなる人造人間を作り上げる音) --  2017-07-01 (土) 10:59:56
-この世界神に厳しい事象多すぎない?神が保護欲かきたてる男の娘(神に性別はない)だったらどうするんだ --  2017-07-01 (土) 11:02:37
-基本神は畜生やから片付けておくに越したことはないんやで(数多の神話を振り返りながら) --  2017-07-01 (土) 11:05:44
-服の神 --  2017-07-01 (土) 11:07:17
-神は支配者であると同時に被征服者である、と書くとなんかエロい --  2017-07-01 (土) 11:07:27
-神を殺して喰えば力が手に入る可能性が!? --  2017-07-01 (土) 11:07:56
-古来の日本的には食えば手に入る(一部)らしいが、世界的にはどうだろ??>可能性が --  2017-07-01 (土) 11:08:48
-ニンゲン喰ってニンゲンの知性得るンゴ・・・ --  2017-07-01 (土) 11:09:48
-殺した敵を食って力を得るってのは世界的にメジャーだしありそうな気がする(干し首を作りながら) --  2017-07-01 (土) 11:10:52
-畜生度が上がるだけやぞ>ニンゲン喰って --  2017-07-01 (土) 11:14:07
-食って自らの血肉に変えるという考えは原始的で世界中どこでもあるから多神教ならあるんじゃね>古来の日本的には食えば手に入る(一部)らしいが --  2017-07-01 (土) 11:23:49
-巨人化か鬼神化して討伐されそう>ゴッドイーター(神話) --  2017-07-01 (土) 11:43:42
-神同士なら割とある気がするな --  2017-07-01 (土) 11:44:23
-大胆な共食いは神々の特権 --  2017-07-01 (土) 12:00:55
-I am god child. --  2017-07-01 (土) 12:14:31
-つまり 今日の昼食は共食い推奨? --  2017-07-01 (土) 12:42:02
-つまりいつもの光景か(よく分らない肉の缶詰を開ける音) --  2017-07-01 (土) 12:45:29
-誰か缶切りくれ --  2017-07-01 (土) 13:10:13
-現代まで侍がいたら童子切みたいな刀の銘でありそう>缶切り  ドラム缶切りでも良いぞ! --  2017-07-01 (土) 13:22:23
-つまりドラム缶の化物を切れる刀 --  2017-07-01 (土) 13:23:24
-なんでや藍子ちゃん関係ないやろ --  2017-07-01 (土) 13:27:13
-エルドリッチ<むーしゃむーしゃしあわせー   うわ肉食ってるよ……ソウル食わせろ>ダクソ主 --  2017-07-01 (土) 13:31:21
-缶切りが開発されるまでどうやって開けてたんだろ --  2017-07-01 (土) 14:37:41
-銃で撃ってたゾ --  2017-07-01 (土) 14:39:27
-あったよ!ナイフ! --  2017-07-01 (土) 14:48:57
-1.昔は刃物の所持が規制されてなかったから必要無かった説 2.昔の人類は握力が発達していたから必要無かった説 --  2017-07-01 (土) 14:49:06
-1810年、イギリスのピーター・デュラントが軍用の保存食として画期的な缶詰を発明した。しかし缶詰を容易に開ける手段までは発明した本人も考えていなかったッ!(wiki並感) --  2017-07-01 (土) 15:04:43
-ナイフ使う、銃でぶっ飛ばす、どっちも正解やんけ・・・ --  2017-07-01 (土) 15:06:02
-ステップ1、平らなところにカンカン置きます ステップ2、ナイフの刃先をつけて上から固いもので叩きます  なお慣れないとカンカンがどっかに飛んでいく模様 --  2017-07-01 (土) 15:09:57
-すぐに作られる事なく、結構期間立ってからできたんだっけか>缶詰を容易に開ける手段 --  2017-07-01 (土) 15:38:59
-力づくでぶち破れるなら保存と運搬に適した容器って利点が優るわな --  2017-07-01 (土) 15:43:55
-ナポレオンあたりの時代で瓶詰めが発明されるも割れやすく輸送が面倒、割れたと気付かず保存したら悲しいことになるなど問題点も大きかったので歓迎されたもよう  >艦詰め --  2017-07-01 (土) 15:45:40
-せや、外から割りにくいなら中身を発酵食品にして圧力発生させればええやん!アタシてんさい! --  2017-07-01 (土) 15:51:46
-シュールストレミングって馴れてしまえばはまるらしいで >発光食品 --  2017-07-01 (土) 15:57:41
-なんかとんでもないサイズの代物だな>艦詰め --  2017-07-01 (土) 16:01:51
-その圧力の逃げ場は何処に>中身を発酵食品にして圧力発生させればええやん! --  2017-07-01 (土) 16:04:00
-タンカーかな?>艦詰 --  2017-07-01 (土) 16:17:19
-食べるとバッテリー回復しそう(蛇並感) >発光食品 --  2017-07-01 (土) 16:18:11
-検討に検討を重ね水に沈めて中で開封という技にたどり着きました >シュールなんちゃら  なお噴水が上がる事故も経験した模様 --  2017-07-01 (土) 16:22:41
-室内でウサギ狩り()したりとかあの時代のフランス人ロックすぎない(長谷川感)>ナポレオン --  2017-07-01 (土) 16:38:15
-フルメタアニメ放送延期か --  2017-07-01 (土) 17:02:53
-今回のメタガには赤いアーバレストが出るよ! --  2017-07-01 (土) 17:05:29
-延期かぁ… >フルメタアニメ放送延期 ところでファルケ改はいつアニメorスパロボに出てくるのだろうか… --  2017-07-01 (土) 17:05:53
-放送中に万策尽きるよりはマシやな --  2017-07-01 (土) 17:20:11
-国中で殺しあったあとに外国と殺しあって欧州秩序ボコにした連中だからね、あれと同じレベルでYABANなのはスターリン時代のソヴィエトと南北朝時代の日本ぐらい >あの時代のフランス人 --  2017-07-01 (土) 17:58:40
-あの時代は30まで生きて騎兵したら恥ずかしい奴扱いだから欧州全土あんなノリやぞ>あれと同じレベルでYABAN --  2017-07-01 (土) 18:09:07
-内戦ほど悲惨な戦争はない --  2017-07-01 (土) 18:10:28
-シリア<ほんそれ    シリア国軍(ロシアとイランが支援)、自由シリア軍(欧米が支援)、ISIS(まだ生きてる)、クルド人(強い)、越境トルコ軍(なんでいるの?) でキリスト教系住民保護してくれるのが国軍だけってこれもうわかんねえな --  2017-07-01 (土) 18:17:14
-とりあえずトルコはISIS撃ってるクルド人撃つのやめよう(提案) --  2017-07-01 (土) 18:22:01
-ロシアがキリスト系じゃなかったら終わってたんやな>国軍だけ --  2017-07-01 (土) 18:24:38
-テロリストがテロリストと戦ってるだけなのに何で手加減居るんですか?(トルコ感)>クルド人撃つのやめよう(提案) --  2017-07-01 (土) 18:25:24
-自由シリア軍の援護(建前)ISISとPKK滅べ(本音)じゃねーかな>越境トルコ軍 トルコ的には勝った方が敵になるだけだし --  2017-07-01 (土) 18:32:17
-越境トルコ軍(戦力:アナトリアの傭兵) --  2017-07-01 (土) 19:22:49
-なお対立煽ったのは政府側な模様>国軍 --  2017-07-01 (土) 19:28:25
-最終的に壊滅するじゃないですかやだー >戦力:アナトリアの傭兵 --  2017-07-01 (土) 19:29:00
-ロシアの生涯不敗のリアルチートのスヴォーロフ元帥もロック、史実のままで長谷川版ナポレオンのキャラの誰よりも変人だし>フランス人 --  2017-07-01 (土) 19:36:13
-(ピコーン)メタリックガーディアンRPG第7回セッション、このあとすぐ!(約20分後) --  2017-07-01 (土) 19:44:51
-TRPGとかつまんねぇんだよ(暴言) もっと糞アセンで糞プレイできるロボゲやらせろ --  2017-07-01 (土) 19:49:57
-(19:49:57にコズミックブレイクをやらせる音) --  2017-07-01 (土) 19:51:25
-(19:49:57と19:51:25にフィギュアヘッズをやらせる音) --  2017-07-01 (土) 19:52:31
-(19:49:57、19:51:25、19:52:31にガンダムブレイカー3をやらせる音) --  2017-07-01 (土) 20:03:06
-ロシアはクソみたいな要素も山ほどあるけど科学的であることへの真剣さと才能を大事にする点だけはえらいなって --  2017-07-01 (土) 20:05:12
-あの時代の足軽って基本的にアウトロー雇ってるから色々しょうがない>南北朝時代の日本 --  2017-07-01 (土) 20:14:44
-二世村正<(ガラッ) >南北朝時代の日本 --  2017-07-01 (土) 20:17:57
-南北朝時代の日本って動員兵力の記述盛りすぎ --  2017-07-01 (土) 20:50:22
-(コズミックブレイクを取り上げ、C21をやらせる音) --  2017-07-01 (土) 20:52:47
-はったりは作戦の基本だから・・・ >動員兵力の記述盛りすぎ --  2017-07-01 (土) 20:54:59
-テルモピュライの戦いに比べれば誤差の範囲だからへーきへーき --  2017-07-01 (土) 21:02:17
-1000人で籠城してる城に100万の兵力が攻撃(当時の日本の人口は1千万人ほど)流石に盛り過ぎだろ>動員兵力 --  2017-07-01 (土) 21:05:11
-ちょっと押されているだけなのに連邦の新型は化け物かっていうのと一緒では?>動員兵力 --  2017-07-01 (土) 21:11:13
-中華も基本盛るよな --  2017-07-01 (土) 21:21:20
-正確な数とか把握する術がないからな --  2017-07-01 (土) 21:24:44
-み、ミチューリン学派・・・>科学的であることへの真剣さ --  2017-07-01 (土) 21:25:23
-死傷者盛るのは勝手だが盛った数字を根拠に賠償しろとか言う冗談はどうかしている --  2017-07-01 (土) 21:27:39
-科学的に考えて下な雪があるから大丈夫だとパラシュート無しで兵士を降下させるソ連の科学に対する真剣さ --  2017-07-01 (土) 21:28:57
-死んだ奴は兵士ではないので生存率は100%です --  2017-07-01 (土) 21:32:44
-へー、死んだんだ --  2017-07-01 (土) 21:34:47
-実験しないとわからないから多少はね? >空挺降下   なおいろいろ試してついに逆噴射ロケットつけて装甲車両のパラ降下まで実現した模様 --  2017-07-01 (土) 21:35:32
-親方!空から機械化歩兵師団が!できるのはロシアだけ! --  2017-07-01 (土) 21:36:00
-[飛び降りろ 死にはしない] --  2017-07-01 (土) 21:37:53
-機械化歩兵という妄想膨らむ名前からの無慈悲な現実 --  2017-07-01 (土) 21:46:08
-DLCでは高所飛び降りギミックがあると知らずPVだけみて普通にほんぺで飛び降りて死にました^^ --  2017-07-01 (土) 21:46:28
-開始から 後ろに下がると 転落死   詠み人、空手家 --  2017-07-01 (土) 22:03:53
-オジギをするのだ! --  2017-07-01 (土) 22:06:35
-落下死はフロムゲーの醍醐味・・・大量のソウルをロストした後はあちこち飛び降りて回る旅に出る・・・ --  2017-07-01 (土) 22:07:01
-なに!?隠しパーツではないのか!?>開始から 後ろに下がると --  2017-07-01 (土) 22:09:22
-骨折には瀉血これね --  2017-07-01 (土) 22:14:08
-骨は折れると頑丈になる   つまり全身を折れば自ずと強くなる(確信) --  2017-07-01 (土) 22:31:07
-不死身系キャラが防御がおろそかになるのは実は自己バフを狙ってたせいだった!?>全身を折れば自ずと強くなる --  2017-07-01 (土) 22:35:03
-限界を越えた先にはさらなる力が   なんてことはなく故障地獄で体はもう元には戻らない --  2017-07-01 (土) 22:37:46
-臼を繰り返したせいか左手だけ可動域が広い、尚 役には立たない 背中洗うとき便利なくらい --  2017-07-01 (土) 22:42:33
-初期不良をどうにかして通常レベルまで逆にもってけないっすかね…>故障地獄で体はもう元には戻らない --  2017-07-01 (土) 22:48:09
-ヨガを極めよう>可動範囲 --  2017-07-01 (土) 22:48:43
-ウィッチャー3をやりはじめて驚いたこと:こいつ(ゲラルトさん)不死人より落下死耐性低いぞ --  2017-07-01 (土) 22:51:22
-ダクソ3やって驚いたのがドッスンローリングが早いこと。これは99%まで着込みますわ --  2017-07-01 (土) 22:57:26
-ダクソ2での対ボス決闘服はレザーアーマーだった俺 ダクソ3ではフルプレート着る意味あるの? --  2017-07-01 (土) 23:01:33
-かっこいい >フルプレート --  2017-07-01 (土) 23:02:12
-ダクソ2での対ボス決闘服はレザーアーマーだった俺 ダクソ3ではフルプレート着る意味あるの? --  2017-07-01 (土) 23:03:17
-すごいかっこいい >フルプレート --  2017-07-01 (土) 23:05:04
-お前アーマドコアでかっこよさ重視のAC作ったりしねーの?>フルプレート --  2017-07-01 (土) 23:05:17
-回避性能自体が3だと高いのもあるがドッスンでも攻略だけなら意外とこなせるという --  2017-07-01 (土) 23:05:32
-対人だとやっぱ隙が大きいから中ロリは欲しくなるな、軽ロリは流石に装備選ぶからそこまでやるのは育成の方向性次第だが>ダクソ3 --  2017-07-01 (土) 23:06:30
-使いたい武器たくさんあるから防具軽くするしかないやんけ!>3 --  2017-07-01 (土) 23:06:51
-重量装備は強靭上げられるのが重要、大型武器使う場合は強靭計算しておかないと大変なことになるからな! --  2017-07-01 (土) 23:08:45
-やっぱりレザーアーマーなんだな >防具軽くするしかない --  2017-07-01 (土) 23:08:56
-重鎧着て鴉マン短刀と武器戦技小盾持っておわり! >使いたい武器 --  2017-07-01 (土) 23:10:00
-ここに強靭が上がる槍があるじゃろ? --  2017-07-01 (土) 23:10:43
-大型武器振るう気持ちはあんまりないんだよな --  2017-07-01 (土) 23:10:47
-軽量武器は手数勝負で被弾を抑えるために軽量防具、重量武器はモーション遅いからいわゆるスーパーアーマーの役割を得られる強靭付き重装備が重要   だっけか --  2017-07-01 (土) 23:12:11
-竜血鎧狼盾月光魔法マンです よろしくおねがいします --  2017-07-01 (土) 23:14:53
-やっぱり僕は、王道を征く・・・竜狩りの大斧ですか>大型武器 --  2017-07-01 (土) 23:15:46
-重装してカット率を上げるのも単純だが重要である --  2017-07-01 (土) 23:16:59
-なんだりかんだりでカット率あげると被確殺率は減るよ。周回回したり高レベル帯だと、そら死ぬわって場面で死ななきゃ安いってなるぐらいだが --  2017-07-01 (土) 23:17:16
-やはり残光ブンブン仮面巨人が一番理にかなっていた・・・? --  2017-07-01 (土) 23:17:23
-聖堂騎士コスつらい・・・つらくない? --  2017-07-01 (土) 23:18:12
-竜騎兵コスしたいのに弓しかないのが辛い --  2017-07-01 (土) 23:19:44
-昔は辛かったが未だと割とガチコスなんだよなぁ・・・>聖堂騎士コス --  2017-07-01 (土) 23:19:53
-銀騎士鎧竜血の大剣アンバサでの銀騎士暗月 --  2017-07-01 (土) 23:23:12
-途中送信暗月ぷれいたーのーしー! --  2017-07-01 (土) 23:23:57
-大型武器を使いつつステータスを抑えるために狼指輪さんにはお世話になりました、寵愛の指輪+3も良いぞ! --  2017-07-01 (土) 23:24:05
-3に青い瞳のオーブ実装あくして --  2017-07-01 (土) 23:25:34
-侵入時暗い偽りの指輪に1スロット割かれるのが悩みですね(ビジュアル重点派) --  2017-07-01 (土) 23:30:06
-丸くったって 重くたって 今日もたまねぎ騎士  がーっはっはっは --  2017-07-02 (日) 00:20:21
-カタリナのジークマイヤーのフィギュアが予約受付中という事実、なお3万円超えの模様 --  2017-07-02 (日) 00:31:02
-そういえばシンフォギアAXZ第1話はMXで25時からだぞ(ダイマ) --  2017-07-02 (日) 00:42:49
-BS11も25時からだぞ(ダイマ)>AXZ --  2017-07-02 (日) 00:49:00
-お、そうだな(夕方には帰る予定だったネカフェで寝過ごして12時間たったので料金精算→再入店しながら) --  2017-07-02 (日) 00:57:43
-ビッキー!ビッキー!! --  2017-07-02 (日) 01:00:34
-難民だってボーナスあったでしょ?>なお3万円超えの模様 --  2017-07-02 (日) 02:06:32
-(全部貯蓄に突っ込んだのでボーナス残りは)ないです --  2017-07-02 (日) 02:12:24
-ボーナスステージ(サービス残業) --  2017-07-02 (日) 02:30:14
-某那須! --  2017-07-02 (日) 02:33:56
-それがしナス! --  2017-07-02 (日) 02:42:12
-げぇ!賭け狂いアニメ化してるやんけ、正気かよ… --  2017-07-02 (日) 05:15:01
-業が深すぎてホラー出そう。制作アニメGAROのとこだし>賭ケグルイ --  2017-07-02 (日) 05:42:13
-メイドインアビスが期待値高い分、どこまでやれるか不安でもある --  2017-07-02 (日) 06:37:40
-ナナチがいつもどおりんなぁ言ってくれれば満足です --  2017-07-02 (日) 07:34:08
-なぁ^~ --  2017-07-02 (日) 08:05:14
-(竹刀フルスイング) --  2017-07-02 (日) 09:31:11
-竹刀があるなら松刀もあるはず --  2017-07-02 (日) 09:37:19
-松刀はとげとげしたスパイクがついてそう、梅刀は花がファンネルになる(ファルシアビット並感) --  2017-07-02 (日) 09:42:39
-梅刀は毒付与でしょ(性病並感) --  2017-07-02 (日) 09:55:01
-松の木刀ならあるな。ちょっと高いし折れやすいが 重いし素振りや油を塗りこんで観賞用にできたりするぞ --  2017-07-02 (日) 10:02:19
-杉の木刀で状態異常[花粉症]に --  2017-07-02 (日) 10:06:20
-もしも斬魄刀が出せたらどんな形・能力になるだろうか(定期) --  2017-07-02 (日) 10:13:29
-難民なら愛機か亡者を呼び出すのではないのか!?>斬魄刀 --  2017-07-02 (日) 10:18:40
-そんな生まれで決定するオマケの刀なんて売り払って性能の高い刀を買うのが難民流>斬魄刀 --  2017-07-02 (日) 10:27:17
-とりあえずブルーブラッドソードが出る確率は皆無 --  2017-07-02 (日) 10:36:33
-中期までの世界観はよかったが、その後が惰性かつ追加設定でぼろぼろになったアレのネタはちょっと・・・・>もしも --  2017-07-02 (日) 10:37:19
-キャラ人気で持ってる漫画の世界観なんて適当でいいんだよ --  2017-07-02 (日) 10:39:29
-シンフォギアのオヤジ、まだクズのままなんだろうか? --  2017-07-02 (日) 10:44:27
-実家に帰って夏場なのにやっぱ家族がそろったら鍋だよな!とか言い出して微妙な雰囲気にしただけだよ>シンフォギアのオヤジ --  2017-07-02 (日) 10:45:58
-そこで運用者のステでほぼすべてが決まる日輪刀ってのがあってですね 首以外有効打にならないってやっぱ条件厳しいわ… --  2017-07-02 (日) 10:51:50
-恋柱さんの呼吸がどんな効果か(興味があります) --  2017-07-02 (日) 10:53:58
-考えなしの無茶振りを継ぎ足したら世界観が崩壊するって中国の故事もあるくらいなのにな --  2017-07-02 (日) 10:54:00
-主人公また刀折られたんですけど>日輪刀 --  2017-07-02 (日) 10:54:08
-あくまで人体の延長活用の範囲であって、特殊能力は鬼である敵側ってのはジャンプでは珍しいよな --  2017-07-02 (日) 10:56:53
-あれで柱一の大食漢って胸に栄養言ってるのかよ>恋柱 --  2017-07-02 (日) 10:57:07
-やっぱり鰤の話じゃないか >主人公刀折られる --  2017-07-02 (日) 10:57:08
-37歳刀鍛冶の魔手が迫るな>刀紛失 --  2017-07-02 (日) 10:57:57
-下っ端はいいけど幹部クラスはあんな上司だしあまり鬼になっても楽しくなさそう>鬼滅 しかも定期的にショタ化したりTSするし --  2017-07-02 (日) 10:59:31
-折れたどころか投擲した相手にぶっ刺さったまま持ち去られた挙句に砕かれたから一から作り直しやで… --  2017-07-02 (日) 11:01:00
-ガンダムファイト国際条約第1条!>首以外有効打にならない --  2017-07-02 (日) 11:02:44
-剣士も呼吸で相当派手なエフェクト出とるがな>特殊能力は鬼である敵側 --  2017-07-02 (日) 11:06:33
-嫌われ者の凪は結局どういう技なん>呼吸で相当派手なエフェクト --  2017-07-02 (日) 11:09:35
-波紋の呼吸みたいなもんだし…>呼吸で相当派手なエフェクト出とるがな 神砂嵐とか空裂眼刺驚はできないから --  2017-07-02 (日) 11:11:35
-本編外のコラムみたいなページに書いてあったけど、相手の術を凪ぐ技らしい 一切動いていないようで手元が動いてるから見えないほど高速で捌いてるかも…ってあたりは読者の考察だが>嫌われ者の凪 --  2017-07-02 (日) 11:14:34
-本編読んだ後で読むとわかる過狩り狩り主人公のおかしさ 片腕欠損両目失明でアレって… --  2017-07-02 (日) 11:18:53
-凪って風が無い状態だからそれくらい静かで速い技って事なんだろうか --  2017-07-02 (日) 11:20:04
-第一印象ヤバイ人ほど進むにつれていい人じゃんってなるのいいよねよくない(炎柱みながら) --  2017-07-02 (日) 11:22:43
-あの部分時々辛辣すぎない>本編外のコラム 具体的には嫌われ者の嫌われてる理由とか --  2017-07-02 (日) 11:24:13
-じゃあワイ舌鳴らして反響音で相手の位置調べるから・・・ --  2017-07-02 (日) 11:35:16
-人間ってふしぎねぇ --  2017-07-02 (日) 11:37:26
-イレーネの高速剣かな?>一切動いていないようで手元が動いてるから見えないほど高速で捌いてるかも --  2017-07-02 (日) 11:37:46
-バーン様のフェニックスウィングとかいう体術で魔法弾く奴 --  2017-07-02 (日) 12:04:30
-不死の種族ハイランダー、殺す為の手段は首を跳ねるのみ>首以外 --  2017-07-02 (日) 12:06:59
-HP1の生身でオリハルコン装甲の集団全滅させる奴いるしな、闘気まとって物理攻撃が最強>フェニックスウィング --  2017-07-02 (日) 12:15:26
-バーン<天地魔闘の構え取ってる最中に遠距離攻撃するでない --  2017-07-02 (日) 12:17:11
-バーン様、遠距離攻撃を跳ね返してくるじゃないですか --  2017-07-02 (日) 12:20:16
-つまりバーン様は待ちガイル --  2017-07-02 (日) 12:22:10
-ハイランダーは1のみ名作だった --  2017-07-02 (日) 12:29:25
-天地魔闘の構えでカウンター待機した上で相手が攻めてこないとカイザーフェニックス撃つあたり実際待ちガイル>バーン様 --  2017-07-02 (日) 12:31:18
-創作といえば、作風としてリアリティを謳ってるけどリアルなだけでは創作としての面白さに欠けるから現実的ではない部分があっても仕方ないよね!って話を前に聞いてその時はなるほどと思ってたけど、よく考えたらじゃあ最初からリアルだのシビアでハードな○○の現実を描く!とか銘打たなければいいよね・・・ --  2017-07-02 (日) 12:36:39
-勇者<魔王が画面端で構え取ったまま動かないんだけど。プライドねーのかよ >待ちバーン --  2017-07-02 (日) 12:37:12
-2が台無しにしたからな>1のみ名作 --  2017-07-02 (日) 12:40:17
-天地魔闘の何がヤバいってあれがタイマン用ではなく、複数の実力者が相手でも対応できるという点よ --  2017-07-02 (日) 12:43:56
-仮に四方からダイ、バランがドルオーラしてポップ、マトリフがメドローアしたら流石に詰みそう>天地魔闘の構え --  2017-07-02 (日) 12:44:37
-多分その状況なら構えずに動き回るんじゃないかな --  2017-07-02 (日) 12:47:25
-大魔王の癖に鬱展開を許容できない豆腐メンタルだからな --  2017-07-02 (日) 12:51:37
-ハドラーよ、今期のアニメのオススメは何だ? --  2017-07-02 (日) 13:06:44
-RWBY --  2017-07-02 (日) 13:15:33
-でもRWBYは英語版のルビーのクソ頭悪そうなしゃべりとかワイスの神経質そうな声とかお姉ちゃん可愛いとかお前猫だろとかがいいから英語版円盤買ってます --  2017-07-02 (日) 13:17:37
-バーン様のアニオタ風評被害は草生える --  2017-07-02 (日) 13:19:40
-シンフォギア、賭ケグルイ、捏造トラップ、その他もろもろ。地獄少女と遊戯王も鉄板かな   突き抜けたテーマの原作ある時期は豊作ムードあるね --  2017-07-02 (日) 13:20:37
-映画だがノーゲームノーライフやるんだってね --  2017-07-02 (日) 13:21:42
-RWBYのヤバさはニコニコからyoutubeに転載されて欧米でミーム化した猫の擬人化とかiuわけわからんキャラがいること --  2017-07-02 (日) 13:23:24
-天地魔闘の構えはそれ相応の相手に大しての敬意けん絶対殺す宣言みたいなもんだからむしろプライド全振りかも>プライドねーのかよ --  2017-07-02 (日) 13:23:37
-あれ、セントールの悩みもアニメ化すんの!?調べてよかった --  2017-07-02 (日) 13:24:31
-全力で叩き潰してやるから掛かってこい。という意思表示な訳だな>天地魔闘 大魔王なんだから、そら挑んでくるのは相手側だわな --  2017-07-02 (日) 13:27:00
-ポップに挑発されて使うあたり、プライドが高いのと技の完成度に自信を持ってるのが合わさってるのは間違いない 追い詰められて他に壁役が居なかったとはいえ、シャハルの鏡がないと成功しない破り方ではあったし --  2017-07-02 (日) 13:28:10
-サスサスさんの薄い本が出る可能性が?>セントールの悩みアニメ化 --  2017-07-02 (日) 13:29:42
-前期も掘り出し物が多くて良かった。覆面系ノイズはネカフェ行く目的の少女漫画リストに入った --  2017-07-02 (日) 13:30:39
-お前を倒して地上もいただく --  2017-07-02 (日) 13:30:51
-あの後ダイが生きて帰還したら地上におけるパプニカ王国の覇権は揺るぎないものに --  2017-07-02 (日) 13:35:16
-BORUTOもいいぞー、動きが親父殿より天才的で見ごたえあるしハナビさま(ネジの妹)が可愛い --  2017-07-02 (日) 13:41:19
-そりゃなぁ 魔王軍との戦いで各国が疲弊、最悪は壊滅してる中で、双竜紋を宿して大魔王をぶち破った勇者が居れば盤石だわな --  2017-07-02 (日) 13:46:41
-ポップもダイ不在の中では最強だから政治的なあれこれありそう --  2017-07-02 (日) 13:48:26
-バーン倒す為に足並み揃えたりしてるから覇権なんてあってないようなものかもね --  2017-07-02 (日) 13:49:11
-ダイがパプニカに居るとラーハルトもオマケで付いてくるしな --  2017-07-02 (日) 13:55:05
-マトリフと同じく隠居コースやろなぁ>ポップ --  2017-07-02 (日) 13:58:41
-しかしダイはダイで地上に生還したとしてもデルムリン島に帰りそうではある --  2017-07-02 (日) 13:59:23
-くっころダインのおっさんも確かデルムリン島に住んでたな --  2017-07-02 (日) 15:09:40
-戦友達の評判はいいだろうけど人間の国では住めないだろうしなぁ>ダインのおっさん --  2017-07-02 (日) 15:19:58
-ケモホモ界の淫乱ピンク蜥蜴をクロコダインっていうのやめろよ! --  2017-07-02 (日) 15:21:16
-鎖で縛られたり責められたりする絵が豊富なピンク色のワニとか誰得なんだ --  2017-07-02 (日) 15:30:49
-ピンク色のワニってアルビノにエビばかり与える感じだろうか(考察) --  2017-07-02 (日) 15:36:15
-塗装でしょ(政論) --  2017-07-02 (日) 15:42:41
-ザリガニじゃないんだから>アルビノにエビばかり与える感じだろうか --  2017-07-02 (日) 15:59:52
-フラミンゴがピンク色なのと同じ感じか --  2017-07-02 (日) 16:02:56
-トカゲ獣人キャラでクロコを超えるエモい子が出てこないのが悪い。なおエルダースクロールやる人はアルゴニアンに走った模様 --  2017-07-02 (日) 16:08:33
-ホモでケモナーで爬虫類がいいとか贅沢な奴やな どれか一つにせぇや --  2017-07-02 (日) 16:11:22
-男アルゴニアンと女カジートすこ なおワイはレッドガードのもよう(ESO並感) --  2017-07-02 (日) 16:11:50
-ケモホモ歓喜やろ --  2017-07-02 (日) 16:24:17
-ダイは生きてるらしいけど帰ってきてないってことは 1:宇宙をカーズ様状態で漂っている2:なんやかんやあって魔界行っちゃった3:誰にも悟られないように隠居中 のどれかだよなぁ --  2017-07-02 (日) 16:27:02
-そのうち藤原ボイスで帰ってくる --  2017-07-02 (日) 16:42:43
-まだ そのとき不思議なことが起こった が発生していないだけという可能性も --  2017-07-02 (日) 17:12:19
-ゴブスレのチーズ大好きなトカゲさんとかなかなかええで>クロコを超えるエモい子が出てこないのが悪い --  2017-07-02 (日) 17:32:16
-ノルドはダンマー差別やめろ! --  2017-07-02 (日) 17:34:18
-ゴブスレは原作のAAスレ時代があるから映像化とか難しいんじゃろか。ちっひとかランサーニキとかまんまやんけ的な  なお主人公のAAは主にデモンズとさまようよろいだった模様 --  2017-07-02 (日) 17:36:20
-ゴブスレのaaは原作というか --  2017-07-02 (日) 17:47:45
-リライトしたと考えるとプロトタイプ扱いなんじゃろか --  2017-07-02 (日) 17:48:24
-消してええええええええええええええ! --  2017-07-02 (日) 17:57:17
-エルフ共が差別意識もりもりなんだから当然なんだよなぁ(真のノルド)>ノルドはダンマー差別やめろ --  2017-07-02 (日) 17:57:46
-小説投稿サイト→AAじゃなかったっけな>ゴブスレ --  2017-07-02 (日) 18:29:43
-魔界転生って原作だと天草四郎がラスボスじゃないんだね --  2017-07-02 (日) 19:06:03
-違うゾ。作品はAAスレ、書籍化のきっかけは小説投稿(ゴブスレ)だゾ --  2017-07-02 (日) 20:02:57
-間違った。小説投稿(Notゴブスレ)が正しい --  2017-07-02 (日) 20:04:46
-商業で出てるお勧めライトノベル教えてゾ --  2017-07-02 (日) 21:02:33
-GAの新人賞に「今川氏真主人公の嫁と二人旅」的な作品を放り込んだら賞は逃したけど編集の目に留まったんだっけ>小説投稿 --  2017-07-02 (日) 21:06:42
-灼眼のシャナ、フルメタ、ニンジャスレイヤー  >お勧め --  2017-07-02 (日) 21:08:19
-しにがみのバラッド。実写ドラマ化もされたし、アニメDVDBOXにはサントラもついてるよ! >ラノベ --  2017-07-02 (日) 21:10:18
-フルメタ、キノ、バッカーノ>お勧め --  2017-07-02 (日) 21:14:49
-とある飛空士への追憶・恋歌・夜想曲・誓約、哀しみキメラ、トリニティブラッド、ウィザーズブレイン、ブレイブウィッチーズプリクエルと陽炎抜錨>お勧めラノベ --  2017-07-02 (日) 21:15:22
-難民のラノベのチョイスを見ると時代を感じるなって --  2017-07-02 (日) 21:16:00
-フルメタの作者が書いたドラグネット・ミラージュもおすすめだゾ --  2017-07-02 (日) 21:17:20
-エイルン・ラストコード>お勧め 高潔で貞淑なAI娘搭載のスーパーロボットや陸戦リアルロボットが入り乱れててイイ --  2017-07-02 (日) 21:17:40
-10年前から15年前くらいの作品の多さよ --  2017-07-02 (日) 21:19:12
-捨てプリ、オーフェン、何もかもが懐かしい・・・ --  2017-07-02 (日) 21:19:24
-だからここ5年以内とか最近のラノベ評とかはアテにされると困るゾ>時代を感じるなって --  2017-07-02 (日) 21:20:14
-トリニティブラッド コミック・アニメはみちゃあかんよ。原作と話が違うしBL一直線なんでね --  2017-07-02 (日) 21:21:25
-ゼロ魔おすすめ --  2017-07-02 (日) 21:21:32
-設定厨の遊び場だった時代がその頃までかなーって>10~15年前くらいの --  2017-07-02 (日) 21:22:35
-ヴぁ、ヴぁんぷはよ・・・>バッカーノ --  2017-07-02 (日) 21:22:49
-最近は文庫レーベルも転生転移が増えてるわね --  2017-07-02 (日) 21:23:30
-最近のと言えばなろう系でも商業で10巻が出てるのなら取りあえず外れは少ないゾ。アニメ化してればなおよし --  2017-07-02 (日) 21:24:36
-以前ここで勧められたエスケヱプ・スピヰド>お勧め --  2017-07-02 (日) 21:25:05
-アニメはともかくコミックがBL一直線って何巻の話やねん>コミック・アニメはみちゃあかん --  2017-07-02 (日) 21:25:15
-俺、ツインテールになりますは最高だぞ! --  2017-07-02 (日) 21:25:33
-巻数多いのはハズレは少ないが気軽には入りづらい。巻数少ないのは手軽に買えるが地雷も多い --  2017-07-02 (日) 21:25:48
-成金(メガミ文庫)  あらすじ:知る人ぞ知る系レスラーの息子が合気道の達人で人格破綻者の高知弁美少女とステゴロしたり猪木と裏レスリングする --  2017-07-02 (日) 21:25:56
-全巻において男の脱衣描写が小説とはかけはなれておおいで?>何巻の --  2017-07-02 (日) 21:26:19
-むしろ文章が苦痛だからアニメとコミックで済まして原作は触れないほうがええやろ>なろう系 --  2017-07-02 (日) 21:26:49
-耽美とBLは違うって言ってるだるぉぉぉん!? --  2017-07-02 (日) 21:27:01
-「森の魔獣に花束を」これ好き --  2017-07-02 (日) 21:27:12
-86・すかすか>お勧め --  2017-07-02 (日) 21:27:36
-それでBL一直線認定はちょっとガバ過ぎるしヒロインも脱がされてるんだが>全巻において男の脱衣描写が小説とはかけはなれておおい --  2017-07-02 (日) 21:27:55
-くもですがなにか は小説も中々だがコミックだと描写も秀逸でわかりやすくていいねぇ --  2017-07-02 (日) 21:27:56
-未完結だともやもやするから完結済みをガーッと読む(完結まで待てるとは言ってない) --  2017-07-02 (日) 21:28:01
-このすばアニメ見て試しに原作読んだらアニメまんま(逆だけど)で衝撃だった --  2017-07-02 (日) 21:28:10
-無職転生は主人公がゴミクズすぎてブン投げた   具体的に言うとなんか強い人に入信するとこで金を要求したところ --  2017-07-02 (日) 21:28:33
-オバロなんかは原作の方が好きやで。このすばはどっちも好き。幼女はコミックが好き>文章が苦痛 --  2017-07-02 (日) 21:30:11
-ファンタジーは天空のグラディウスとか緑のアルダとか少女向けレーベル探った方が良いのあったりするな --  2017-07-02 (日) 21:30:46
-そしてやはり 的確なおすすめがでない --  2017-07-02 (日) 21:30:59
-幼女は漫画の方が「どーしてこうなった」感が良く出てて好き。アニメだと割と顔とか声に出てしまってて落差が無いというか --  2017-07-02 (日) 21:32:07
-意識高い系の意見クレクレ厨?最悪だな --  2017-07-02 (日) 21:32:20
-ベントーの人色んなレーベルで出してるけどもどれもだいたい好き --  2017-07-02 (日) 21:33:19
-本好きの下剋上かなり好きだったんだが、最近は宮廷で魔法ばっかで辛い --  2017-07-02 (日) 21:33:30
-幼女戦記はコミカライズに恵まれまくったな……もうすぐ巻数が原作に追いつくくらいスピードが早い上に原作愛に溢れてる、コミカライズに恵まれているといえば「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。」と「本好きの下剋上」も良い --  2017-07-02 (日) 21:34:16
-みなさんなんだかんだでなろう系も押さえてますね・・・ --  2017-07-02 (日) 21:35:12
-なろう系とかどこ産とか転生がどうのとか知らんねん、面白ければそれで良い>みなさんなんだかんだで --  2017-07-02 (日) 21:35:46
-意識高い系はそもそもラノベなんて読もうとしないのでは?ボブは訝しんだ --  2017-07-02 (日) 21:36:09
-「うちの娘の為ならば~」を異世界物の括りに入れてるとこがあるの微妙にもにょる。ラティナちゃんprpr --  2017-07-02 (日) 21:36:19
-的(質問者の好み)が見えないまま各々乱射してる状況で的確さを求められましても --  2017-07-02 (日) 21:37:02
-幼女戦記コミックはレルゲン大佐とターニャちゃんさんの距離近い・・・近くない?  というか三巻だか四巻だかでレルゲン大佐に陳情するとき膝とか触っててエモい --  2017-07-02 (日) 21:37:04
-んだんだ>面白ければそれで良い 面白くて手軽に時間つぶせるなら何でもいいのだ(睡眠時間を削りながら) --  2017-07-02 (日) 21:37:56
-少し前に出たゴブスレは作者がTRPGガチ勢でそれにまつわるネタも多いからおすすめゾ --  2017-07-02 (日) 21:38:20
-狼と香辛料(小声) --  2017-07-02 (日) 21:38:33
-ラティナちゃんのかわゆさを全方位から惜しみなく描画してくれる漫画版いいぞーすごいぞー --  2017-07-02 (日) 21:38:51
-だから異世界転生を目論み事故死を狙う神と、それに抗う主人公の話にしろって言ってるの!(唐突なハリウッド路線) --  2017-07-02 (日) 21:39:44
-狼と香辛料は作者さん関係のトラブルがマジドン引きしたんで作品を素直に見れない --  2017-07-02 (日) 21:39:55
-なろうとラノベを分けてもラノベって括りの時点で範囲が広すぎる不具合>的確なおすすめがでない --  2017-07-02 (日) 21:40:08
-こうしてみると異世界転生ものって本当に多いんだな・・・ --  2017-07-02 (日) 21:40:49
-オバロはなろう版が正直アレな学園編でドン詰まった所を書籍版で上手に別展開してるのが個人的に高評価。 --  2017-07-02 (日) 21:40:53
-このすばはアクア様がかわいい。 遠くから見抜きしたい --  2017-07-02 (日) 21:41:50
-ファイナルデスティネーションは異世界転生モノの前日譚だった……?>事故死を狙う神 --  2017-07-02 (日) 21:42:20
-ノーゲーム・ノーライフの劇場版が楽しみで楽しみで… --  2017-07-02 (日) 21:42:27
-包囲殲滅陣は素晴らしい(明らかに正気を失っている顔) --  2017-07-02 (日) 21:42:44
-(突然ドライバーが意識を失い暴走するトラック) (特徴のない眼鏡サラリーマンが横転するトラックに巻き込まれる) (積載物に火が付き爆発炎上するトラック)   (意識のないドライバーを抱え焦げた背広が風に散る中でマッチョリーマンが立ち上がる)  「神よ、私をこの程度で倒そうなど片腹痛いぞ」 --  2017-07-02 (日) 21:42:46
-転生じゃなくて転移だとか、昔から結構あるし流行り廃りってあるしなぁ>こうしてみると いずれハイスピードメカアクション一強の時代も来よう。生きてる内に来れば良いが --  2017-07-02 (日) 21:43:12
-おい馬鹿やめろwww 笑わせるな>包囲殲滅陣 --  2017-07-02 (日) 21:43:38
-異議あり!「特徴が無い」と「マッチョ」の要素が競合しています!(いちゃもん) --  2017-07-02 (日) 21:44:36
-脱いだらマッチョなんだよはい論破 --  2017-07-02 (日) 21:45:10
-チャック・ノリス辺りは異世界転生させるのはどう考えても無理だな…>ハリウッド版 --  2017-07-02 (日) 21:45:25
-サモンナイトとかエルハザードとか異世界召喚系は昔からあるからねー、そういうので言えばゼロの使い魔も正にそれだし --  2017-07-02 (日) 21:46:03
-擬人化ネクストめいたヒロインが出る大戦時代のやつだっけ>ノゲノラ映画 --  2017-07-02 (日) 21:46:12
-敵に隘路の移動を強制し少数による襲撃と分断を慣行、混乱した少数を殲滅することを繰り返すことで数に勝る敵を制す。   そう、フィンランドならね --  2017-07-02 (日) 21:46:46
-あれは読者の突込みとセットで成り立つ新しいギャグラノベ。という可能性>包囲殲滅陣 --  2017-07-02 (日) 21:46:57
-作者公認元ネタがアーマード・コアの6巻だな恐らく>擬人化ネクストめいた --  2017-07-02 (日) 21:48:25
-最近だとそこにチートスキルやらなんやらがくっついてくるのが特徴と言えるかもしれんね>異世界召喚系は昔から --  2017-07-02 (日) 21:48:27
-チャック・ノリスを除く世界が死んで異世界に生まれ変わるしかない --  2017-07-02 (日) 21:49:04
-ドラゴンクエストからして剣と魔法の異世界に自分の分身を送り込んで無双させる体験と言えなくもない。主人公はいつだって大なり小なり特別なのだ>最近だとそこに --  2017-07-02 (日) 21:49:32
-1945年3月。パイロットだった俺は沖縄上空でコルセアに撃墜されてしまう。目を覚ますと、そこは異世界だった --  2017-07-02 (日) 21:49:54
-最近の転移転生はチートスキルを神から渡されるのが流行り。昔のはあんまりない、というか言語通訳がチート枠? --  2017-07-02 (日) 21:49:59
-今挙げた作品どれも割とチートスキル持ちなんだけどね…>最近だとそこに --  2017-07-02 (日) 21:50:28
-モッティ戦術のモッティとは木こりが切り倒した薪の単位で、これすなわち『これから薪として燃やされる赤軍兵を暗示』している云々 --  2017-07-02 (日) 21:51:54
-最近のチートは貰い物が多い印象あるななんとなく --  2017-07-02 (日) 21:51:56
-元の世界に戻ろうとするのが大きな違いでは>昔の --  2017-07-02 (日) 21:52:02
-神以外からのチート能力付与だと、その理由が世界の根幹に関わってたりするのも多いね。神様からのが多いのはそういうのを考えるのが面倒だからってのもあるのかも --  2017-07-02 (日) 21:52:36
-藤井四段負けたんか --  2017-07-02 (日) 21:53:15
-チート能力を与えられて1942年のスターリングラードに転移させられた主人公 --  2017-07-02 (日) 21:53:25
-元の世界で培ってきた何か、だと割と好印象な気もするが、結局面白いか否かは別問題な気もする --  2017-07-02 (日) 21:53:54
-その割には苦労してね?>割とチート --  2017-07-02 (日) 21:54:25
-能力が強力だったとして苦労しないとは限らない>その割には --  2017-07-02 (日) 21:56:12
-昔のだと重要な局面で元の世界に戻ってしまって自分の意思でもう一回異世界に向かうってのが定番の展開だったな >大きな違い --  2017-07-02 (日) 21:56:24
-永遠のアセリアの、地球からの転生者は兵器扱い・たまに洗脳される・言葉は自力で覚える・の三拍子は大変良かった(エロゲ話) --  2017-07-02 (日) 21:56:31
-チート付与よりも異世界人にのみ使えるアイテムとかの方がすき --  2017-07-02 (日) 21:57:35
-能力と言えば能力バトル物ブームは終わったんですかね・・・?  だれかアフタヌーンでやってる発症区読んでる子ボク以外いないですかね・・・? --  2017-07-02 (日) 21:57:37
-チート能力を与えられてアメコミ世界に転移させられる --  2017-07-02 (日) 21:57:46
-調理スキルあたりは元世界で培う能力の代表格だが、異世界モノでも玉石混合激しい部類でもあるな。睦茸の絵にひかれて読んだらひでぇ物を掴まされた苦い記憶がある>面白いか否かは別問題 --  2017-07-02 (日) 21:58:09
-チート能力(怪力)を与えられて転移した場所が1996年のコソボだったなんて --  2017-07-02 (日) 21:58:18
-あったよ!ゾンビバース! >アメコミ世界 --  2017-07-02 (日) 21:58:34
-引きこもりのニートゲーマーが異世界に召喚され役目を果たすも一切報酬とかもらえず元の世界に戻されて後引きこもりを数十年続行してたらまた異世界に召喚された系のイクシオンサーガDTとかいうギャグアニメ好き --  2017-07-02 (日) 21:58:35
-バッツ<まーた危険分子か。消そう >チート能力を与えられてアメコミ世界に転移させられる --  2017-07-02 (日) 21:58:35
-突如得た能力をバリバリ使いこなすのは違和感あるから、鍛錬パートが必要だ(映画を見ながら) --  2017-07-02 (日) 21:59:03
-世界トップレベルのヒーロー競合区にわざわざ出向くヴィラン達は何なの?逆境ほど燃える系の連中なの? >アメコミ --  2017-07-02 (日) 21:59:43
-異世界転生したと思っていたら自分がコピーだと知って絶望する作品ってありそうでなかったり? --  2017-07-02 (日) 21:59:58
-雑魚倒したって名は上がらん。強者を倒してこそ箔が付くというものお --  2017-07-02 (日) 22:00:44
-ふと自分のスペックをキャラシ状に書き出したらどんなもんやろと思いやってみて  あ、これザコだわってなった --  2017-07-02 (日) 22:01:23
-昔の作品も今の作品も大して差はないんよ、じゃあ何が違うかっていうとネット環境の発達でどんな形であれ世に出る作品の数が増えたってところよ --  2017-07-02 (日) 22:01:37
-一人二人殺したら殺人だけど100人殺せば英雄ですよ!>雑魚倒したって名は上がらん --  2017-07-02 (日) 22:01:41
-元世界にコピー元のオリジナル自分が居るなら絶望というか逆に未練無くなるんじゃないだろうか>自分がコピー --  2017-07-02 (日) 22:01:54
-鍛錬パート(元の世界から持ってきた映画を観る) --  2017-07-02 (日) 22:02:02
-映画を見れば戦車の砲弾を素手で弾ける、ちぃ覚えた(シンフォギア見ながら) --  2017-07-02 (日) 22:02:36
-ネタばれになるので作品名は伏せるが、そんな感じのあるよ>自分がコピーだと知って絶望する 絶望って程悲観はしてないが --  2017-07-02 (日) 22:03:44
-異世界転生(いともたやすく行われるえげつない行為) --  2017-07-02 (日) 22:03:59
-異世界転移と世界偉人大戦を組み合わせたドリフターズ、結局は書き手よ --  2017-07-02 (日) 22:04:49
-月にとらわれた男みたいに短命のクローンを転生させ続ける超常存在的なの読みたい>自分がコピーだと死って絶望 --  2017-07-02 (日) 22:05:04
-ギア纏ってるとはいえライフル弾を口で止めるキネクリ先輩ェ --  2017-07-02 (日) 22:05:08
-なら強者100人倒して伝説じゃって位の向上心が無きゃヴィランなんぞやってられん>100人殺して英雄 --  2017-07-02 (日) 22:05:33
-正面から全弾受け止めるという流石クリスちゃーん、胸部装甲の厚さは伊達ではない --  2017-07-02 (日) 22:06:05
-アーカードかな?>ライフル弾を口で止める --  2017-07-02 (日) 22:06:12
-民間人相手でも1億くらい頃せばトップレベル集団に命を狙われるくらいの名を上げられるぞ(人類種の天敵並感) --  2017-07-02 (日) 22:06:24
-火星のプリンセスみたいな古典SF転移が映画化されたりするし。なお映画化は --  2017-07-02 (日) 22:06:51
-数だけは倍くらい居るからって戦闘機や量産機に乗せられて、ゲッターやマジンガーや宇宙戦艦ヤマトに立ち向かっていかなくちゃいけない人だって居るんですよ!スパロボには! --  2017-07-02 (日) 22:07:32
-デッドプールとスパイディ相手にいい勝負できるヒットモンキーとかいう二ホンサル ※能力・殺し屋が自己鍛錬してるの見て覚えた --  2017-07-02 (日) 22:08:04
-数だけは倍じゃすまない程いるからシールドもハイパードライブもない戦闘機で戦わされる帝国のTIEファイター乗りの皆さん、やっと正史のアニメ作品である反乱者たちでTIEディフェンダーくんが登場しましたよ!ハイパードライブもシールドもあるやったぜ --  2017-07-02 (日) 22:09:27
-ラストアクションヒーローも異世界転移物になるなそう言えば… --  2017-07-02 (日) 22:09:55
-ヴィランよりヒーローの方が多いアメコミを脱出してスペインでヴィランのチームが犯罪を働くってアメコミあるで、スーパークルックスってタイトルで内容はアメコミ版オーシャンズ11>世界トップレベル --  2017-07-02 (日) 22:10:36
-視界よさそう(小並)>TIEディフェンダー --  2017-07-02 (日) 22:10:59
-のび太とかしんちゃんとか両さんとか日常ギャグアニメ系主人公アメコミ世界に放り込みたい --  2017-07-02 (日) 22:11:13
-視界よさそう(小並)>TIEディフェンダー --  2017-07-02 (日) 22:11:28
-デッドプール物がこんなに出版されるとか思わんよなぁ --  2017-07-02 (日) 22:11:43
-実写も良い出来だった>デッドプール  シリアスよりってウッソだろお前!? --  2017-07-02 (日) 22:13:47
-本場アメリカ潰せば後は掃討戦だから一番戦力のある時にかち込むのが一番では?>世界トップレベルのヒーロー競合区にわざわざ出向くヴィラン --  2017-07-02 (日) 22:13:59
-映画も二本目が出るしな>デップー なんかシリアスなの多かったし、ああいう軽いのの需要あったんだろうね --  2017-07-02 (日) 22:15:12
-敵の一番固いところに味方の一番強力な部隊叩きつける理論やめーや(一次大戦の教訓) --  2017-07-02 (日) 22:15:30
-ローガンとデップーが同時上映だったら…さぞ酷い空気になるだろう --  2017-07-02 (日) 22:16:13
-ヒーロー密集地だからこそ逆にここ制圧すりゃ完全勝利同然や!やったるで! → ンンッ……マ゜ッ!ア゛ッ! --  2017-07-02 (日) 22:17:44
-普通に違和感なくデッドプールとコンビ組んだりしてそう>両さん --  2017-07-02 (日) 22:19:04
-たまたまアメリカを選んだ連中は反省しろと言いたいがアメリカでしかできないこと、アメリカで何かするのが目的の連中もいるからしゃーない --  2017-07-02 (日) 22:19:42
-中国とか割と好き勝手やれそうに思えるが、なんかあったっけ>ヴィラン --  2017-07-02 (日) 22:25:30
-パワーレンジャークッソ面白そう --  2017-07-02 (日) 22:26:41
-共●党という世界最高峰のヴィラン集団がいるんですがそれは>中国 --  2017-07-02 (日) 22:29:25
-ターミネーター2が3Dになって劇場で…(ステマ) 3Dは兎も角として、一回劇場で観てみるのも良いかもしれぬ --  2017-07-02 (日) 22:29:48
-コミック的なシャレじゃ済まなくなる恐れがある上、ハリウッドがチャイナマネーにアレな現状だと取り辛い選択肢じゃなかろうか。チャイナヒーローは出せると思うが>中国とか割と好き勝手やれそう --  2017-07-02 (日) 22:32:44
-ナチ…ソ連…彼らが居なくなっても尚世に憚るヴィラン中国○産党。強い(迫真)絶対に強い(確信) --  2017-07-02 (日) 22:33:30
-なおナチスとソ連と旧日本軍は創作界隈のフリー素材 --  2017-07-02 (日) 22:33:58
-宇宙に基地作らせようが、ゾンビにさせようが、サメにさせようが、何しても許される存在 --  2017-07-02 (日) 22:36:01
-え!!エイリアン無印をVRで!?(幻聴) --  2017-07-02 (日) 22:37:57
-ハクソーリッジのバンザイアタックは怖かったですね・・・ 撃っても撃ってもあとから来るわやたら近接戦闘に持ち込もうとするわ --  2017-07-02 (日) 22:38:39
-やはりここは太平洋の中心あたりから巨大な生物兵器を出撃させて、環太平洋地域を均等に攻め込もう。強国ばかりでなく弱国も攻めてすべて均等に削るのだ --  2017-07-02 (日) 22:38:59
-ここに南米諸国を入れたいところだが流石に配慮して仮想国家バルベルデ共和国が多用される>フリー素材 --  2017-07-02 (日) 22:39:18
-スカイ・シャークスがなんだって?>許される存在 --  2017-07-02 (日) 22:39:21
-VRプライベートライアン。序盤で何度死ぬんだろう --  2017-07-02 (日) 22:41:34
-VR BLADE&GRENADE  --  2017-07-02 (日) 22:43:07
-お前がライアンの兄になるんだよ!>序盤で何度死ぬんだろう --  2017-07-02 (日) 22:43:34
-上海舞台のニュースーパーマンってのがあるよ、DCコミックスの方には官製ヒーローチームがあるらしい>中国 --  2017-07-02 (日) 22:43:46
-良かった、三回で済むのか>お前がライアンの兄になる --  2017-07-02 (日) 22:44:44
-売れてない時のヴァンディーゼル出てるよね>プライベートライアン --  2017-07-02 (日) 22:45:44
-VRガールズ&パンツァー 秋山殿視点版 尚鉄壁 --  2017-07-02 (日) 22:45:55
-VRスターリングラードで敵戦車に肉薄し粘着爆弾を貼り付け撃破する英雄的栄誉を体験しよう! --  2017-07-02 (日) 22:46:26
-物語序盤でスーパーから出たおばちゃん視点のVRミスト --  2017-07-02 (日) 22:46:39
-VRパシフィックリム VRマブラヴ VRスパロボOG さぁ選びたまえ --  2017-07-02 (日) 22:46:47
-わちきダー様の戦車に乗りたい……絶対いい匂いするぞ(紅茶の香的な意味で) --  2017-07-02 (日) 22:47:25
-VRクローバーフィールドが無いやん!>選びたまえ --  2017-07-02 (日) 22:48:44
-VRパヴロフの家、攻めるのと守るのどっちがいい? --  2017-07-02 (日) 22:48:51
-それだったら薔薇尻車だろう>いい匂い 雨合羽必須だが --  2017-07-02 (日) 22:50:23
-VRウィンドトーカーズ  ニコラスケイジ無双体験 --  2017-07-02 (日) 22:50:40
-チャーチル戦車、せめてNAとかにまかりませんかね・・・? --  2017-07-02 (日) 22:51:34
-VR 厄祭戦 君もガンダムに乗って護衛対象を目の前で撃沈されたり後背のシェルターを打ち抜かれたりしないよう戦おう! --  2017-07-02 (日) 22:53:20
-クローバーフィールド事件を別視点で描いたみたいな続編作って欲しい。 けど核心をはぐらかすことで成立してるような作品だから難しいんだろうな --  2017-07-02 (日) 22:57:42
-VRブレアウィッチプロジェクト…微妙そう --  2017-07-02 (日) 23:00:03
-VRオール・ユー・ニード・イズ・キル(ノーカット版) --  2017-07-02 (日) 23:00:36
-無事脱出出来た避難民視点ならいけるんじゃない?>別視点で描いたみたいな続編作って欲しい   あるいは軍の一般兵とかも --  2017-07-02 (日) 23:03:04
-VRドント・ブリーズ --  2017-07-02 (日) 23:03:34
-VR SCP収容違反(照明が付いたり消えたりする) --  2017-07-02 (日) 23:05:04
-VRロボトミーコーポレーション  VRで君も魔法少女と握手! --  2017-07-02 (日) 23:07:30
-Dクラス職員になって様々なSCPの管理、研究のための礎となるのデス    私は遠慮しておきます --  2017-07-02 (日) 23:09:39
-VR スマッシュTV…脳汁出過ぎて血管切れそう --  2017-07-02 (日) 23:16:08
-VRモガディシュの戦い 議会名誉勲章を授与されたゴードン曹長とシュガート一等軍曹の英雄的な戦友への献身を君も体験しよう!(ペンタゴン特有の巧妙な勧誘キャンペーン) --  2017-07-02 (日) 23:20:00
-VR バイオハザード ガンサバイバー(でかいGが画面いっぱいに貼り付く音) --  2017-07-02 (日) 23:20:49
-VRブラックホークダウンのほうが宣伝効果的に人呼べそう>VRモガディシュの戦い --  2017-07-02 (日) 23:32:34
-ウィルスの影響を特に受けないG、流石>ガンサバイバー 完成されているのかBOWとして・・・ --  2017-07-02 (日) 23:32:38
-巨大化して凶暴化しただけっていう逆にお前もっと別の形態に変化しろよと言わざるを得ないBOW、正直死ね、暗闇の中音だけして電気付けたら画面に付着するのやめろ>ガンサバ --  2017-07-02 (日) 23:35:32
-フォールアウトの奴もアレだけどなんでGは巨大化するだけなんだ… --  2017-07-02 (日) 23:38:07
-先祖返りやろ(適当)>巨大化 --  2017-07-02 (日) 23:41:01
-あんな凶悪で完成度高いボディを変える必要あるわけないだろ! --  2017-07-02 (日) 23:41:57
-VRリベリオン これ無理ゲーだ --  2017-07-02 (日) 23:42:18
-VRラストリベリオン? --  2017-07-02 (日) 23:42:58
-文明が崩壊してAT限定の連中が苦しむ中、MT免許を持っている人々は旧車復活させてブイブイ言わせるのだった  ワイは単車党だから四輪はノーセンキュー --  2017-07-02 (日) 23:43:29
-VRメトロイドの没入探索感ほすぃ。あ、モーフボールはカンベンな --  2017-07-02 (日) 23:45:02
-都議選のニュース見にNHKのサイト訪れたが大分 豊後大野で地割れのほうが気になる --  2017-07-02 (日) 23:46:26
-VRランボーで大暴れしたい気持ちと叩きつぶされる側に回りたい気持ちがある --  2017-07-02 (日) 23:47:24
-自動小銃だのサブマシンガンだの装備している米軍にボルトアクションで銃剣突撃がしたくないかね(肩ポン) --  2017-07-02 (日) 23:51:58
-スページャンプやキッククライムも人間離れしすぎてきつそうだな。ボムジャンプもお尻痛くなりそう……フェデレーションフォースってVRでサムスと協力する感じなら大成功だったんじゃなかろうか>VRメトロイド --  2017-07-02 (日) 23:54:08
-え?(ロングソードと弓を手に振り替える)>(肩ポン) --  2017-07-02 (日) 23:54:14
-何かあった?(バグパイプを携えながら) >(ロングソードと弓を手に振り替える) --  2017-07-02 (日) 23:56:30
-都議選とか誰が選ばれても五輪赤字の対策してオシマイなのでどうでも・・・ --  2017-07-02 (日) 23:57:38
-VRタイタンフォール(なおプレイヤーはライフルマンで固定) --  2017-07-02 (日) 23:58:52