PSAC/調整部品?
ARMORED CORE
PSAC/OPTIONAL PARTS †
SP-WAM †
レーダーにミサイル表示機能を追加
TYPE | ミサイル警戒装置 |
---|
PRICE | 14200 |
---|
REQUIRED SLOTS | 1 |
---|
SP-M/AUTO †
フルロックオンと同時に自動発射
TYPE | ミサイル自動投射装置 |
---|
PRICE | 12900 |
---|
REQUIRED SLOTS | 1 |
---|
- ミサイルの発射タイミングを選べなくなるため、装備してしまうとむしろ弱体化してしまう珍品。
- MoAでハッカーを殺すのに使うのが唯一の見せ場か。
SP-JAM †
一定間隔でロックオン解除パルス発信
TYPE | 対ミサイルジャマー |
---|
PRICE | 26000 |
---|
REQUIRED SLOTS | 3 |
---|
SP-ABS †
被弾時の反動を軽減
TYPE | オートバランサー強化装置 |
---|
PRICE | 29600 |
---|
REQUIRED SLOTS | 1 |
---|
SP-SAP †
キャノン発射時の反動を軽減
TYPE | ショックアブソーバ強化装置 |
---|
PRICE | 31800 |
---|
REQUIRED SLOTS | 1 |
---|
SP-CND-K †
ジェネレータ内蔵コンデンサの増設
TYPE | 増設パルスコンデンサ |
---|
PRICE | 21000 |
---|
REQUIRED SLOTS | 4 |
---|
- コンデンサ容量+12000
- 要求されるスロット数は多いが効果は絶大。もっぱら銀ジェネのお供。
SP-AXL †
ロックオン時間の短縮
TYPE | FCSアクセラレータ |
---|
PRICE | 24000 |
---|
REQUIRED SLOTS | 2 |
---|
SP-S/SCR †
実体弾のダメージを軽減
TYPE | 実体弾反射スクリーン |
---|
PRICE | 33000 |
---|
REQUIRED SLOTS | 2 |
---|
- 実弾に対しての防御力を15%強化
- 必須OPその1。
SP-E/SCR †
エネルギー弾のダメージを軽減
TYPE | エネルギー弾中和スクリーン |
---|
PRICE | 38500 |
---|
REQUIRED SLOTS | 1 |
---|
- エネルギー弾に対しての防御力を15%強化
- 必須OPその2。
SP-EH †
エネルギー武器の連射速度を上げる
TYPE | エネルギー兵器連射装置 |
---|
PRICE | 45000 |
---|
REQUIRED SLOTS | 1 |
---|
- エネルギー兵器の連射速度を20%強化
- 連射系武器向け。
SP-E+ †
エネルギー武器の威力を上げる
TYPE | エネルギー効率化装置 |
---|
PRICE | 45000 |
---|
REQUIRED SLOTS | 1 |
---|
- エネルギー兵器の攻撃力を15%強化
- こちらは単発火力系武器向け。
SP-DEhf †
武器発射時のエネルギー消費を半減
TYPE | パルス加速装置 |
---|
PRICE | 245000 |
---|
REQUIRED SLOTS | 5 |
---|
- PP追加パーツ。
- エネルギー兵器の消費ENを50%減少
- MoAでは名称と効果が↓の物に変更された。
SP-DEtq †
武器発射時のエネルギー消費を抑える
TYPE | パルス加速装置 |
---|
PRICE | 245000 |
---|
REQUIRED SLOTS | 5 |
---|
- MoA追加パーツ。
- エネルギー兵器の消費ENを25%減少
- 上記の"SP-DEhf"のMoA版。性能の変化とともに名前も変化した珍しい例。
SP-ABS/Re †
SP-ABSの改良型
TYPE | オートバランサー強化装置 |
---|
PRICE | 68000 |
---|
REQUIRED SLOTS | 2 |
---|
- MoA追加パーツ。
- 安定性+1600(ただし、MoAではバグで表示されない。)
- SP-ABSと併用した場合、効果が無くなる
- 安定性をとるか、スロット数をとるか。悩みどころである。