RightBar/Garage

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 俺も昔はシン捨ててたけど最近は千切りにすればまぁ食えるじゃんってなってる。いけるよね? -- 2024-05-03 (金) 19:27:03
  • あぁ…金銭に余裕があるなら豚肉とキャベツをミルフィーユ状にして蒸すともっと美味いぞ -- 2024-05-03 (金) 19:28:33
  • 同じように白菜にベーコン挟んでフライパンに放り込んだのにオリーブ油かけたやつもうまいぞ、JAがおすすめメニューや>ミルフィーユ -- 2024-05-03 (金) 19:32:22
  • JAってあれだろ 日本の犯罪組織だろ -- 2024-05-03 (金) 19:40:25
  • 蘭花の方が好き >ミルフィーユ -- 2024-05-03 (金) 19:40:47
  • あたためますかすき >蘭花 -- 2024-05-03 (金) 20:11:48
  • ジェットアローン>JAって -- 2024-05-03 (金) 20:16:34
  • ホクレン>JA -- 2024-05-03 (金) 20:27:39
  • ジャガイモの皮むいてくり抜いた所にコンビーフ詰めて蒸かすのん!くり抜いたジャガは後日味噌汁に入れる -- 2024-05-03 (金) 20:44:59
  • ジャガイモばかり食べていたら 芋男 とか姉に言われたなぁ -- 2024-05-03 (金) 20:56:07
  • この時期は洗った新じゃがレンジで蒸して油少し引いて揚げ焼きするだけで美味しいよね… -- 2024-05-03 (金) 21:10:23
  • スライスジャガと肉類を塩コショウで炒めるだけでも美味しいわよ! -- 2024-05-03 (金) 21:14:43
  • ジャガイモ料理ネタが色々集まってきたが、つまり蒸かしたジャガイモとコンビーフを炒めたり揚げたりした後にグラタン皿に敷き詰めて上からチーズドバドバかけてオーブンで焼くと美味しいってコト? -- 2024-05-03 (金) 21:16:38
  • 小腹空いてきたからお餅をあれこれしておかき作ってくるん -- 2024-05-03 (金) 21:28:33
  • もちか。 結構濃いめの甘酒を作った時に、少しだけ入れて食べたことあるが美味かったなぁ -- 2024-05-03 (金) 21:51:05
  • なんでも知ってる難民くんたちに相談なんだけど、いい歳したおっさん(ワイ)が英語の勉強しようって時にお勧めの電子辞書とかってある?中学生用から買うべき? -- 2024-05-03 (金) 22:45:10
  • まず英語でナニガシタインダ? 文字を読みたいの? ビジネスで話したいの? 女を口説きたいの? 海外旅行に行きたいの? -- 2024-05-03 (金) 22:54:41
  • 読みたい方かな……最近英語資料触れる機会増えてきたんで -- 2024-05-03 (金) 23:02:19
  • ビジネスだとしたら、それこそ独力は難しいと思う。 ビジネスは専門語も出るし、工学言語が混ざってたらなおさら、ビジネス+で工学言語を覚える必要があるわけで(逃げる音) -- 2024-05-03 (金) 23:32:25
  • 失礼 ビジネス系英語書類のことね() -- 2024-05-03 (金) 23:32:50
  • カシオのビズ用電子辞書は専門用語まで網羅してたはず ただしお値段は万札がビラビラ飛ぶぐらい高いが -- 2024-05-03 (金) 23:35:08
  • お試しだと型落ちした小中学生向け英語学習モデルが一通りの辞書と学習アプリ入りで一万円ぐらいで買える -- 2024-05-03 (金) 23:39:29
  • んー 状態が良い中古辺りを探してみるとか -- 2024-05-03 (金) 23:56:44
  • アドバイスあざっすあざっす 近所のハードオフ攻めて見るわ -- 2024-05-04 (土) 00:03:28
  • 難民って普段はやらしくてすぐオギャりかけるのに、仲間には優しいよね -- 2024-05-04 (土) 02:01:04
  • オンギャー!!(意識してしまいIQ上昇の反動に耐えられなくなる音) -- 2024-05-04 (土) 02:11:31
  • い、いかん!このままでは早すぎる!(レバーを引く音) -- 2024-05-04 (土) 02:16:59
  • いいや、このレバーは俺のだ!(ハラミを敷き詰める音) -- 2024-05-04 (土) 02:22:33
  • せっかく褒めたのにぃ -- 2024-05-04 (土) 02:32:28
  • 刹那!美少女のうんち穴に住みたい欲望はマイナーだからあまり表で話すなよ! -- 2024-05-04 (土) 03:10:15
コメント: