#author("2018-02-08T16:32:42+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-部品貰ってなんとか維持してるスティレットの後継機どうなるの?(パーツ目的のヴァイスハイト刈りで形式上維持され続けた轟雷を見ながら) --  2018-01-28 (日) 00:50:51
-修理部品目的で回収し続けたヴァイスハイトを専用機として再構築&色々くっつける(現在製作中) --  2018-01-28 (日) 00:58:14
-基本新造不可な状態やし…>スティレットの後継機どうなるの? 共食いでもさせてんじゃないっすかね --  2018-01-28 (日) 00:59:53
-よし、高性能FAにアニマの器でも組み込もう!(提案) --  2018-01-28 (日) 01:06:53
-ついでにバイド素子も組み込もう>アニマの器 --  2018-01-28 (日) 02:20:46
-再生できるようにDG細胞も一緒にいれておこう>アニマの --  2018-01-28 (日) 02:24:41
-え?DG細胞はFA:Gの方に組み込んじゃったよ バイド素子はグランゼーラへ送り込んだ --  2018-01-28 (日) 05:03:25
-アニマの器って所詮子機でしょ?(ゾハルを起動し高次元存在を呼び出す音) --  2018-01-28 (日) 07:40:51
-部品取りの用の機体の、体目当てにいいようにもてあそばれた挙句捨てられる感・・・いいよね --  2018-01-28 (日) 08:15:55
-余った部分は廃棄コース派と武器装備として骨まで利用派と簡易生産品として跡形もなく再生される派の血みどろの争いが始まりますねこれは(眼鏡クイッ↑) --  2018-01-28 (日) 08:21:59
-敵軍の尖兵である量産型継ぎ接ぎアンドロイドの骸骨頭部に抜け落ちずくっついていた髪の毛と外れかけた髪飾りが淡い恋心を向けていた幼馴染みのおねえさんの一部だったとか絶許案件ですわ --  2018-01-28 (日) 08:27:53
-そのおねえさんに昔自分の命と引き換えに庇ってもらって生き延びてたりするんです? --  2018-01-28 (日) 09:23:00
-お姉さんがアンドロイドだったのでは --  2018-01-28 (日) 09:34:26
-前線から退きパーツ取りに使われるも最後の最後に意外な形で役立つ乗換前主人公機とか良いと思うの --  2018-01-28 (日) 10:15:26
-W<おあああああ!(復活したと思ったら即死した音 --  2018-01-28 (日) 10:22:05
-己の魂を継がせ、身を挺して後継者を守るシャイニングガンダムは乗り換え前機体の鏡よ --  2018-01-28 (日) 10:22:23
-来世(BF)で頑張れ・・・強く生きろ・・・>W  一話でボコられる運命は変わらんけど --  2018-01-28 (日) 10:23:55
-まんまエクシアじゃないか >最後の最後に意外な形で役立つ乗換前主人公機 巨大ロボに限らず初期装備でトドメってロマンだよね。エグゼイドとか少林サッカーとか --  2018-01-28 (日) 11:06:16
-1話でいきなり撃墜、パイロットに処分されそうになる、自爆、修理されたけど決闘では使われない、宇宙行く際に捨てられる、エレガントかばって大破 >W --  2018-01-28 (日) 11:12:10
-リーオーの方が扱いが良いとまで言われる始末>W --  2018-01-28 (日) 11:14:15
-OPで毎週中破>W --  2018-01-28 (日) 11:14:43
-HGACリーオー楽しみなんですけお --  2018-01-28 (日) 11:19:54
-ボスを撃破して行動不能になった後期主人公機から主人公を救出した前期主人公機エルガイム --  2018-01-28 (日) 11:23:30
-実の所ガンダムと案外性能差無いんだよね >リーオー それにしても獅子座の名を冠するマシンがやられ役とは珍しい例よな --  2018-01-28 (日) 11:24:41
-ビルドワイバーン好き  >W  可変機の不満点はバックパックが固定化されてストライカーユニットみたいなのが詰めないこと --  2018-01-28 (日) 11:25:04
-それに対して、大体最強クラスにいる乙女座>獅子座のやられ役 --  2018-01-28 (日) 11:26:27
-お前蟹と魚の前でそれ言えるのかよォ! --  2018-01-28 (日) 11:32:54
-やられ役とはいえ設定的な位置付けとかでは獅子座らしく充分恵まれてるよ   >リーオー --  2018-01-28 (日) 11:33:47
-Wのガンダムって基本特化機だからなぁ。得意分野ではかなり差がついてるけど(1.6倍ぐらい)特化してない部分だと1.1倍程度に抑えられてる --  2018-01-28 (日) 11:34:20
-主人公が乗る、最初から最後まで出番がある、1話でガンダム撃墜なんて並大抵の扱いじゃないぞ>獅子座 --  2018-01-28 (日) 11:35:36
-蟹はかませ&扱いも悪かったな --  2018-01-28 (日) 11:36:04
-量産機の存在感が死んでるのがGガン。あの世界にもいるんやで……量産型…… --  2018-01-28 (日) 11:37:02
-王大人に人民服着せたいとか言ってた人?>エグゼイドとか少林サッカーとか --  2018-01-28 (日) 11:37:53
-ネーデルってしっかり量産されてたよね>量産機の存在感が死んでるのがGガン   何故量産されていたのか、予選のルール考えると大分アウトなんじゃないかと思ってしまう --  2018-01-28 (日) 11:41:44
-別人ですよ >王大人に人民服着せたいとか言ってた人? --  2018-01-28 (日) 11:43:21
-あったよ!ヴァンセイバー!>可変機の不満点はバックパックが固定化 --  2018-01-28 (日) 11:45:06
-それは私だ(匿名特有の真偽定かならぬ発言)  >王大人に人民服着せたいとか言ってた人 --  2018-01-28 (日) 11:47:49
-機体譲渡のあと、マガノイクタチストライカーつけて変形封印したとか>ヴァンセイバー   もともと可変機って扱い難しいし、マガノイクタチストライカーだけで飛行安定性確保できるみたいだし、パイロットも可変機のノウハウ全く無いし --  2018-01-28 (日) 11:48:11
-プロトセイバー+11<バックパックがなんだって? --  2018-01-28 (日) 11:48:13
-イージスの変形方法ならテールスタビ?の代わりにバックパック積めそう --  2018-01-28 (日) 11:51:28
-頭部が破壊されていなければ乗り換え可能ってことでは?風車の屋根で頭部が隠れているから破壊されにくいし…>大分アウト --  2018-01-28 (日) 11:52:44
-リジェネレイト<呼んだかな?   >イージスの変形方法なら --  2018-01-28 (日) 11:53:01
-本体取り外してどうすんだオメー>リジェネレイト --  2018-01-28 (日) 11:54:56
-バックパック固定というか、バックパックのみ固定というか・・・>リジェネ --  2018-01-28 (日) 12:01:29
-そもそもバッテリー駆動で限界あるのに長距離巡行や高速移動できる可変機構よりも母艦との連携を強化して基本性能を上げた方がマシっていうね --  2018-01-28 (日) 12:02:28
-というかバックパックそのものでは?>リジェネレイト --  2018-01-28 (日) 12:06:24
-バックパックがバックパックをつけるのかもしれない(混乱)>バックパックそのもの --  2018-01-28 (日) 12:09:57
-MSこそがバックパックなのだ(混乱) --  2018-01-28 (日) 12:18:05
-リジェネレイトならやろうと思えばそんな感じのことできるだろうから困る>バックパックがバックパックを --  2018-01-28 (日) 12:18:30
-seedの変型は地形適応UPや戦闘距離の変化がメインだよね --  2018-01-28 (日) 12:18:49
-カオスが可変機ならフォビドゥンも可変機だと思うの --  2018-01-28 (日) 12:33:48
-頭の中がお花畑な人物が多いせいで何故か輸送中に撃墜されないからな>戦闘距離の変化がメイン --  2018-01-28 (日) 12:38:26
-ミノクラでビュンビュン飛び回るわけじゃないから、空戦MSって言っても空飛べるだけで適正自体はそんなに高いわけじゃないんだよね>種MS --  2018-01-28 (日) 12:38:55
-種の機体はクッソ重いしな>空飛べるだけで適正自体は --  2018-01-28 (日) 12:41:03
-昔の機体が異常に軽いといった方が正しい気が>種の機体はクッソ重い --  2018-01-28 (日) 12:48:18
-つーか、種の機体はバックパックで個性持たせる割に足が華奢過ぎる もっとバーニアつけるとかさ! --  2018-01-28 (日) 12:51:03
-ドムトルは許さない>バックパックで個性持たせる割に足が華奢過ぎる --  2018-01-28 (日) 12:55:31
-明らかに推力だけで飛んでるフォビドゥンが割とビュンビュン飛べるあたり、CEのスラスター技術凄すぎ問題 --  2018-01-28 (日) 12:57:18
-もう少し登場早かったらオーブ製のウィザードが付いてたかもしれないな>ドムトル --  2018-01-28 (日) 12:57:45
-ザフトの羽根ウイングもそうだけど連合msも背中に大きめのバーニアついてるからね。胸の裏の部分だから目立たんけど>足が細すぎ  ガワラデザインが動物ロボや鎧ヒーローや箱ロボの先駆者なので今から見ると下半身太すぎとも言う --  2018-01-28 (日) 12:58:46
-足太いヒーローってカッコいいよね。丸太振り回したみたいな回し蹴りで薙ぎ倒されたい --  2018-01-28 (日) 13:02:01
-最近のロボはシリンダーで曲げてるけど昔のロボは関節入ってる感あるよな>太さ --  2018-01-28 (日) 13:04:31
-末広がりのどっしりフォルムは正義やからな --  2018-01-28 (日) 13:04:33
-私腿とか太くても脛から下は爪先とかハイヒールとかでほっそい方が好き --  2018-01-28 (日) 13:08:24
-さてはヘッドライナーだなオメー --  2018-01-28 (日) 13:10:17
-足回りならシンフォギア神獣鏡のバランス好き --  2018-01-28 (日) 13:10:44
-色んなタイプがあるけど上半身に比べて下半身が貧弱すぎるのだけは率直に言ってダサいと思う(ゴリラ中ニ感) --  2018-01-28 (日) 13:13:23
-足がほとんど飾りみたいな奴もワシは好きやな、もちろん物によると言えばよるけど --  2018-01-28 (日) 13:16:52
-コンパスマンみたいに上半身がベイブレード、下半身が歩行格闘機みたいに上下別々に分離すればええねん>上半身偏重 --  2018-01-28 (日) 13:18:04
-立体物どころか文字レベルでそれやからね>末広がり --  2018-01-28 (日) 13:19:05
-やはり上半身は女の子を思わせるくらい華奢なのがですね --  2018-01-28 (日) 13:21:55
-エアリーズみたいにいっそ脚部はただのライディングギアですレベルまでいけばいい --  2018-01-28 (日) 13:22:02
-体形的には宇宙世紀ドム系みたいに腰や足回りがデカくていいと思う ドライセンなら肩も出っ張っていて非常にいい --  2018-01-28 (日) 13:23:44
-脚部はただのライディングデュエル!? --  2018-01-28 (日) 13:24:17
-地球人だからやっぱ末広がりだと安心感があるんやろな…下だけ細いと無意識に不安になるんや --  2018-01-28 (日) 13:24:39
-腕、脛、胴体が細くて太ももと肩だけデカイのはカッコいいんだよね…エアリーズとかクラウドブレイカーとか --  2018-01-28 (日) 13:27:21
-▽は▽でやじろべえのようにバランス取れるパティーンもあるやで --  2018-01-28 (日) 13:28:59
-レーバテインやExーSみたいに肩と膝がデカいのがすき --  2018-01-28 (日) 13:29:12
-ディオスクリアみたいな末端が肥大化してるのもええやで --  2018-01-28 (日) 13:29:46
-腕だけでかくて他細いフランクス・ストレリチアみたいのもええぞ --  2018-01-28 (日) 13:30:29
-末端肥大化は正義の証やからな(勇者ロボを見つつ) --  2018-01-28 (日) 13:34:37
-藤岡建機メダの末端は細いのにごつくてでもスマートなのとか最高なんだよなあ・・・ --  2018-01-28 (日) 13:36:37
-ブーツはともかく下駄履き合体はどうにかならないんすかね・・・?  >勇者ロボ --  2018-01-28 (日) 13:37:35
-レーバテインはあの野郎をぶっ飛ばすためのパワー偏重でバランス悪いって設定あるから多少不格好くらいが丁度いいという --  2018-01-28 (日) 13:39:03
-しかし、レッドフレーム改が魔改造されすぎてて化け物になってるわけだが、アマツとブルーフレームはもうちょい強化しないのかね? --  2018-01-28 (日) 13:42:23
-クラッシャーコネクトする最強の破壊神、いいよね(極論>末端肥大化 --  2018-01-28 (日) 13:42:46
-今は改なの?レッドドラゴンなの?>レッドフレーム --  2018-01-28 (日) 13:43:52
-ダンクーガ先輩が呼んでる>下駄  後輩のダンガイオーは無印もGもギミック大好き --  2018-01-28 (日) 13:44:18
-ブルーフレームはセカンドGの時点で劾の要望に応えている形だし、アマツだって結構な回数で弄ってるやん --  2018-01-28 (日) 13:44:31
-下駄履き合体は勇者ロボ0号といってもいいスターセイバーの頃からの伝統やし… --  2018-01-28 (日) 13:49:29
-ダンクーガは下駄とヅラだからな --  2018-01-28 (日) 13:51:23
-9割マンモス! --  2018-01-28 (日) 13:51:58
-デスクトップアーミー期待の新人、フレアシリーズをよろしくな!>藤岡建機メダ --  2018-01-28 (日) 13:52:39
-8割以上ビックモスと言っても過言ではないのがダンクーガの凄い所 --  2018-01-28 (日) 13:52:56
-化物だけど付いてる機能の半分くらいが単体じゃ使えないから化物ってほどじゃないというか、その化物機能たっぷりのタクティカルアームズを核搭載機に乗っけてガチのバケモンを外伝とかBFで出せって感じ >レッドフレーム改 --  2018-01-28 (日) 13:54:20
-ナビットちゃん知ってからずっと待ってた(恋する少年の目) >フレアシリーズ --  2018-01-28 (日) 13:55:48
-ナビットさん?(中身を予想しつつ) --  2018-01-28 (日) 14:02:13
-今は改  >レッドドラゴン  ドラグーンが無い以外はあの世界のほぼ全てのMSの上位互換と化した --  2018-01-28 (日) 14:02:19
-多くの機能をタクティカルアームズに集約してる所為でいまいち使い勝手がよさそうに見えないけどな>レッドフレーム改 --  2018-01-28 (日) 14:08:05
-多機能の道具はカッコいいけどぶっちゃけ使いにくいからなぁ --  2018-01-28 (日) 14:10:04
-多くて3種類ぐらいして欲しいわ>多機能装備 --  2018-01-28 (日) 14:10:54
-せめて武器と推進器は切り離そう>多機能 --  2018-01-28 (日) 14:12:34
-ロウがビルドファイターズ世界にいたら原型製作とかでかなり儲けてそう --  2018-01-28 (日) 14:14:28
-クロスクラッシャーもだが推進器を武器に組み込むのはなぁ --  2018-01-28 (日) 14:17:50
-ブレードライガー<えー>レドラー >推進器を武器に組み込むのはなぁ 追加装備だけど --  2018-01-28 (日) 14:20:13
-マニュピレーターが保持できずにすっ飛んで行くやろって突っ込みは理解できるが、アストレイはそれ以前の問題だから問題ない --  2018-01-28 (日) 14:29:20
-スパロボFのすっ飛んでいくクロスクラッシャーには草生えますよ --  2018-01-28 (日) 14:31:06
-斬月<…… >推進器を武器に組み込むのはなぁ --  2018-01-28 (日) 14:36:46
-メロンアームズ? --  2018-01-28 (日) 14:38:28
-月下の戦闘デモ見てると自機を真っ二つにしそうで怖いんだけど --  2018-01-28 (日) 14:52:26
-アストレイのスパロボ声付き参戦は無いのかね? --  2018-01-28 (日) 14:55:59
-その前にテッカマン --  2018-01-28 (日) 15:15:08
-ヴィータちゃん<大丈夫だって安心しろよ >武器に推進器 --  2018-01-28 (日) 15:18:57
-レッドフレーム改の機体説明見たらストフリも真っ青な設定モリモリ化物MSで吹いた --  2018-01-28 (日) 15:19:44
-赤枠のはもうそういうレベルじゃ・・・>斬月、Vita --  2018-01-28 (日) 15:25:03
-赤枠改の恐ろしさは様々な機能を既に多機能武器だったタクティカルアームズを軸にぶっこんでいる所よな 普通はやらない --  2018-01-28 (日) 15:30:49
-正直、そろそろアストレイの登場しない新しい外伝を始めてくれと思う……MSVでも首突っ込まれ過ぎたしさ --  2018-01-28 (日) 15:33:12
-CE73最新鋭量産機よりもシビリアン(重機)にカレトヴルッフ(工具)積んだ方が強いんじゃね疑惑 --  2018-01-28 (日) 15:33:23
-スターゲイザー路線いいゾーこれ>アストレイの登場しない新しい外伝  スタゲにもアストレイ居たけどな・・・ --  2018-01-28 (日) 15:34:49
-CE世界の新作が作られるとしたら連合&ザフトVSジャンク屋組合になるのでは --  2018-01-28 (日) 15:35:35
-あの世界、一般に流通してるのがオーブの系譜だから広義的な意味でアストレイを除外するのは難しいぞ --  2018-01-28 (日) 15:37:17
-オーブ系譜(オーブ系技術ではあるがオーブに金が入るとは言っていない) --  2018-01-28 (日) 15:38:18
-マジかよジャンク屋最低だな… --  2018-01-28 (日) 15:39:21
-オーブもジャンク屋からデータぶっこ抜いたから多少はね? --  2018-01-28 (日) 15:40:44
-連合のCE72後期の非ブルコス派や非大西洋連邦の連合兵を中心にしたエピソードならレイスタの生産前でかつオーブ壊滅状態だ --  2018-01-28 (日) 15:41:03
-ヨーロッパや南米の独立運動とかあったしその辺は戦火にも困らないな>CE72後期 --  2018-01-28 (日) 15:42:33
-ダガーやジンの新しい現地改修型…… --  2018-01-28 (日) 15:45:22
-赤青金幻影に比べてものすごく地味な緑にテコ入れとかはないんでしょうか? --  2018-01-28 (日) 15:49:54
-パイロットが濃い>緑 --  2018-01-28 (日) 15:51:37
-何故その為に渡したか分からない復興用MSだから仕方なし>緑 --  2018-01-28 (日) 15:54:13
-グリーンフレームは特殊機能が操縦補助AI程度だからねぇ……しかもゲリラの機体だから物資面から強化も難しい。改修パターンとしてはパイロットの適正に合わせてブレードアンテナの小型化、徒手空拳向きなバックラーやシールドの装備かな --  2018-01-28 (日) 15:54:38
-モビルトレースシステムに改造しよう(MF並感) --  2018-01-28 (日) 16:08:52
-全天周囲モニターがまだ出来ていないのにマスタースレーブ方式を採用するのは危険では? --  2018-01-28 (日) 16:13:17
-AI量産化というゲリラ正規軍化の流れがあるぞ!あるぞ! --  2018-01-28 (日) 16:23:06
-復興用といいつつも軍用機に匹敵するMSをポンポン渡すロウが死の商人にしか見えなくなってきた --  2018-01-28 (日) 16:25:50
-まあロマンの1つの形ではあると思う>推進武器 BWSしかりファイバードしかり --  2018-01-28 (日) 16:27:05
-機体を渡したのはサハクさんよ グリーンに関してはロウは支援AIぐらいっしょ --  2018-01-28 (日) 16:31:19
-ロウはツインソードライフルじゃなかったかな?あれアックス部分邪魔そう --  2018-01-28 (日) 16:35:17
-工具(武器にできないとは言っていない)をあんだけ売りさばいてるのに何を今更>死の商人 --  2018-01-28 (日) 16:41:10
-タクティカルアームズの場合背負って推進器として使ってると武器として使えず武器として手に持つと推進器として生かすのが難しいのが問題という --  2018-01-28 (日) 16:47:03
-ブルーフレームは肩スラスターがメイン並の推力持ってるから良いけど、レッドやターンレッドでは大変だな>手に持つと推進器として生かすのが難しい  ターンレッドは背負っても使え無さそうだが・・・ --  2018-01-28 (日) 16:57:17
-アストレイノワール<推進装置ってなに?食えんの? --  2018-01-28 (日) 17:05:36
-隠れコーディおばさん<バックパックスライド機構を殆ど使ってくれない・・・ --  2018-01-28 (日) 17:09:35
-フライトユニット以外でスライドさせてる機体が思い浮かばない>バックパックスライド --  2018-01-28 (日) 17:15:05
-ブルーフレームセカンドGトミラージュフレームだな --  2018-01-28 (日) 17:17:26
-リジェネレイト<推進装置か、フム…… --  2018-01-28 (日) 17:28:34
-一見R-GUN並の複雑な変形に見えて、その実結構単純なイージス系の変形機構好きなんだけどな --  2018-01-28 (日) 17:56:34
-一応設定画だと推進機っぽいディテール確認できるんだけど、プラモだと何故か無いという >アストレイノワール --  2018-01-28 (日) 18:00:33
-エールストライクのスラスターが肩についてるやついるけどもげそう --  2018-01-28 (日) 18:26:55
-やはりエンジンは脚に付けるに限る --  2018-01-28 (日) 18:40:18
-露骨に実験機なのもあってイージスとブリッツ担当はパイロットへの要求技量が高すぎて辛そう 実用面では正直ストライク、デュエル、バスター(後のファントムペイン組)で事足りるとこはあるよね --  2018-01-28 (日) 19:19:29
-申し訳ないが脚部はボンベで埋まってるのでNG(鉄人並感)>エンジンは脚 --  2018-01-28 (日) 19:22:35
-肘につけよう!肘に!>エンジン --  2018-01-28 (日) 19:43:57
-今アースエンジンの話してたよねっ!?(肩で息する音) --  2018-01-28 (日) 19:48:03
-尻につけるのもいいぞ!>エンジン --  2018-01-28 (日) 19:50:26
-ケツデカモビルスーツとな・・・>尻につける --  2018-01-28 (日) 19:51:16
-自転車のサドルのように脚の重さでバランス取れるケツ穴が最適解だって  --  2018-01-28 (日) 19:54:14
-警戒アラートで「お慈悲ぃ^~お慈悲ぃ^」て鳴りそう>ケツデカモビルスーツ --  2018-01-28 (日) 19:55:27
-わざわざ合体して巨大ロボになる意味とは・・・? >アースエンジン あとフレアエンジンの出番少なすぎだしマシングッドフェローとの戦闘が前座だから物足りないのも・・・ --  2018-01-28 (日) 19:58:35
-ヅダあったよ!ちゃんとエンジン改良済(大本営発表)だよ! --  2018-01-28 (日) 19:59:59
-ケツバイブ重二とかいうあんまりなデザイン --  2018-01-28 (日) 20:02:47
-まぁ一番無駄な展開だったのは組織内の内ゲバのくだりだったからなぁ>アースエンジン --  2018-01-28 (日) 20:06:30
-ガンブレ最新作、私立ガンプラ学園ならぬ私立ガンブレ学園が舞台なのね つまりメイジンが出てくるフラグz(チュドン --  2018-01-28 (日) 20:08:54
-サムソン親父の発するメガ粒子砲みたいな低めの奇声すき --  2018-01-28 (日) 20:30:06
-ガンブレ2並のPVを用意しろ>ガンブレ最新作 --  2018-01-28 (日) 20:40:31
-私立ジャスティス学園?(難聴) --  2018-01-28 (日) 20:54:24
-知ってる知ってる。原さんに刺されるやつでしょ! --  2018-01-28 (日) 21:01:54
-みんな聞いて!(そのまま立ち去る音) --  2018-01-28 (日) 21:11:05
-御大将はずるすぎるんだよなぁ --  2018-01-28 (日) 21:12:18
-すり足しながらの斬撃で何故か上空のスキュラを落としていく様は間違いなく決戦存在 --  2018-01-28 (日) 21:36:27
-え?GOSICKのヴィクトリカちゃんって結局一弥と結ばれてたの・・・・?(今更) --  2018-01-28 (日) 21:41:40
-高低差までコマンドに含めたら複雑すぎて面倒になりそう>上空のスキュラ --  2018-01-28 (日) 21:48:30
-???<戦闘ヘリを単分子カッターで落とせるなどありえん!今すぐ忠実に再現したゲームに作り直すよう(ハリセンが炸裂する音) --  2018-01-28 (日) 21:56:19
-カッター買ってなかったー!(Bダッシュ) --  2018-01-28 (日) 22:09:30
-(22:09:30が通路に設置されたレーザートラップによって賽の目にカットされる音) --  2018-01-28 (日) 22:12:34
-最近替刃にするより3MのFINEでササッと擦ったら切れ味復活するって気付いたんだ・・・(現場並感) >カッター --  2018-01-28 (日) 22:17:42
-普通の剣の先に刀身の一割の長さの単分子ワイヤ付けておいたら相手は間合い読み間違えて簡単に殺せるんじゃね? --  2018-01-28 (日) 22:21:02
-お、そうだな(引き撃ちの構え)>普通の剣の先に --  2018-01-28 (日) 22:22:06
-ワイヤー引っ掛けるより当たると思うんですけど(名推理)>戦闘ヘリを単分子カッターで落とせるなど --  2018-01-28 (日) 22:24:12
-部位破壊システム搭載するそうですね(PTSD)>フルメタのゲーム --  2018-01-28 (日) 22:27:32
-LR民の死亡確認!>部位破壊 --  2018-01-28 (日) 22:34:01
-フロートとタンクだけやたら弊害受けるクソシステムの話はヤメルンダ! --  2018-01-28 (日) 22:39:56
-いっそ突き詰めてWarthunderぐらいダメージモデルシミュレートしたACをですね --  2018-01-28 (日) 22:45:26
-フロートだけを殺すシステムはどうしてああなった・・・ --  2018-01-28 (日) 22:47:59
-アタリハンテイ力学的なアレよ>どうして --  2018-01-28 (日) 22:59:56
-そもそも押されてる側が加速度的に不利になるシステムはこの手のタイマン対戦に向かないってそれ一 --  2018-01-28 (日) 23:26:41
-やはり欠損すると残存部の性能が上がる「できる、できるのだ!」システムを搭載しなければ --  2018-01-28 (日) 23:30:14
-LRにおいては重逆こそ至高 --  2018-01-28 (日) 23:31:23
-壊れる→そこに回してたENが余る とかそんなんでもあったらなぁ… --  2018-01-28 (日) 23:33:59
-そういえばウォーサンダーでも水上機のフロートだけを(ぶっ壊して)外し性能を上げるシステム()がありますね --  2018-01-28 (日) 23:34:02
-ACVの全てを焼き尽くす暴力の絵を見て、溜まった熱量を攻撃に転化するオーバードラジエーターってのを思いついたんだ --  2018-01-28 (日) 23:40:21
-メックウオーリャァーぐらい遅くてダメコンの意義があるならまだしも基本的に高速で飛び回ってオートロックで被弾箇所選べないとなると戦略性もないしなあ --  2018-01-28 (日) 23:42:00
-なお元々からして機体そのものがオーバーヒートしながら稼働するジェネレーター状態という有様である。VACのラジエーターどうなってんだ --  2018-01-28 (日) 23:49:01
-ん?いまライフルマン使いたいって言ったよね?(同類を見つけてルルブを取り出す音) --  2018-01-28 (日) 23:52:56
-俺はパイロットだ>ライフルマン --  2018-01-28 (日) 23:56:35
-(るるぶ…?旅行に行くのか?なら、和歌山がいいな) --  2018-01-28 (日) 23:57:49
-旅行に和歌山行くって人に白浜以外どこ行くのか聞いてみたい(関西人並感) --  2018-01-29 (月) 00:01:36
-どのあたりかにもよるけど名産品の食べ歩きでもすればなんとかなるんじゃねぇかな。ミカンとか水産とか --  2018-01-29 (月) 00:03:08
-潮岬に行きたいんだ。今度はバイクで海岸線を走ってみたい。 --  2018-01-29 (月) 00:03:54
-ラーメンという手もあるな。まぁ俺が和歌山行った時は白浜行ったけども --  2018-01-29 (月) 00:29:03
-性能はダウンせず攻撃力が上がるとかだったらギリギリの駆け引きも生まれるんだがなぁ>部位破壊 何故そうなるか?知ら官 --  2018-01-29 (月) 00:36:12
-あぁ 月曜日になってしまった。。。 --  2018-01-29 (月) 00:36:50
-旅行に行くならハトヤー --  2018-01-29 (月) 00:37:05
-高野山の金剛峰寺がクッソ有名やろ。ニッチな所だと清姫伝説の道成寺とかFGO好きなら。  俺?砂風呂入ってとれとれ市場で飯食ったよ。だって寺って、ねぇ? >旅行で和歌山 --  2018-01-29 (月) 00:37:14
-国内旅行かー 下駄と着物と番傘で京都を歩きたいものだ --  2018-01-29 (月) 00:37:30
-下着で京都を歩きたい?(空目) --  2018-01-29 (月) 00:42:49
-ハトに困ったら雨宮? --  2018-01-29 (月) 00:51:35
-シロアリは消毒だー!(薬剤ダバー --  2018-01-29 (月) 00:57:40
-京都ってそういうステレオタイプ的なセンスの奴に対して滅茶苦茶冷たいと思うんやが >下駄と着物と番傘 --  2018-01-29 (月) 01:10:20
-どんだけ鋭いワイヤーだろうがピンと糸が張ってる状態とか引っ掛けて引っ張ったりしないと切れないっていつも言ってるだろ!(言ってない) >単分子ワイヤ --  2018-01-29 (月) 01:18:24
-仕事放り投げて旅行いきてーなー --  2018-01-29 (月) 01:22:01
-鼻で笑われるか馬鹿にしたような目で見られそう>京都って>下駄と着物と番傘 --  2018-01-29 (月) 01:35:14
-まず着物の着こなしと値踏みされるからね・・・ --  2018-01-29 (月) 01:53:03
-頑張って着てはるねぇ。そんなん着てどこ行くんー?とか言われそう --  2018-01-29 (月) 01:56:36
-客は客らしくしてるのが無難だな。やるにしても着付けのサービスとか用意されてる範疇に止めておいた方が良さそう --  2018-01-29 (月) 02:17:24
-寒さと深夜に及ぶ狩猟生活のせいで朝起きるのが辛い --  2018-01-29 (月) 06:44:19
-( ´神`)は言っている…早く起きなさいと… --  2018-01-29 (月) 07:22:46
-新作をださないっ!? --  2018-01-29 (月) 07:42:01
-京都は厳しいんだな。 --  2018-01-29 (月) 07:42:50
-コイン系NEM、やはり一般的になってきたらハッキング盗難起きたか。まぁ取り戻しは無理だな。意識低い系知的難民に被害者はいなさそうだが --  2018-01-29 (月) 07:55:53
-亀レスだけどヴァルヴレイヴにそんなのがあった。オーバーヒートしやすいヴヴヴの廃熱と攻撃を同時に行うカラス型武器、インパクトブースターと言ったか。 >溜まった熱量を攻撃に転化する --  2018-01-29 (月) 07:59:27
-ハラキリブレードもその類いだったかと>インパクトブースター   ハラキリの方は行動制限含めてOW的、インパクトブースターは緊急ラジエータに攻撃手段を兼ねさせた感じだったな --  2018-01-29 (月) 08:27:39
-難民って凄い細かいパラで悩んでそう。ACならパーツひとつ変えただけの図面が何枚もありそうだし、ダクソ3なら1ポイント変えるためだけに舌捧げてそう --  2018-01-29 (月) 09:28:09
-技術的にラジエーターが沸騰したらまずいんじゃ?って..... --  2018-01-29 (月) 09:28:21
-だって夏と冬の祭典で使用できない通貨だし…>コイン系NEM --  2018-01-29 (月) 09:29:07
-祭典で使える仮想通貨ってあんの? --  2018-01-29 (月) 09:40:11
-クレカや通販すら信用出来ない旧世代だから仮想通貨とかは絶対関わりたく無いかな --  2018-01-29 (月) 09:52:13
-でもSuicaとかは使うんでしょ?(呪術から逃れるために電子マネーに貯金する音) >旧世代 --  2018-01-29 (月) 10:02:45
-suicaとかが日本では一番信頼できると思っている。 --  2018-01-29 (月) 10:15:47
-交通系電子マネーは券売機っつーゲンナマネットワークの実績の上にのってっからなぁ --  2018-01-29 (月) 10:19:12
-DMMやヨドバシ通販とかでもsuicaやpasumoが使えればいいんだがなぁ。 --  2018-01-29 (月) 10:20:49
-NEMコイン、480億円返金するっていってるけど 財務上は50億円も持ってないのにどうすんだろ 教えてエ■イ難民 --  2018-01-29 (月) 10:22:19
-不祥事、莫大な借金、無慈悲な取り立て…金がないなら身体でのパターンですね何度も読んだことあります>教えてエ■イ難民 --  2018-01-29 (月) 10:29:54
-電子マネーと仮想通貨は違うのだ --  2018-01-29 (月) 10:33:34
-マーネ>違うのだ --  2018-01-29 (月) 10:34:27
-旧世代ってか化石じゃないっすかね…>クレカや通販すら信用出来ない旧世代 現代社会だとクレカ無いってむしろマイナス査定ポイントやし --  2018-01-29 (月) 10:44:37
-電子マネーがやられる時は交通会社の危機という大問題が待ち構えてるしのぅ --  2018-01-29 (月) 10:46:54
-クレカはあるけど上限3万で固定して 光熱費とネット料金引き落としのみにしてるなぁ。 信用実績溜まってもっと高額もOKですって書面は頻繁に届く --  2018-01-29 (月) 10:47:11
-クレカって何枚持つものなのだろうな? --  2018-01-29 (月) 10:49:43
-極端な破産事例ばかりニュースになるんで、クレカをクレジット(信用)出来ない(小心者並感) --  2018-01-29 (月) 10:52:54
-メイン一枚であと持つとしたらポイントカードのポイント強化目的じゃね? --  2018-01-29 (月) 10:54:14
-ポイント系だと有効性が高いのは楽天・ヨドバシ・ツタヤ系との提携クレジットか?>強化目的 --  2018-01-29 (月) 10:59:12
-一度iD支払いとかになれちゃうと現金払いは支払いが対応してない店でしぶしぶするくらいになってしまったなぁ、すごい楽なんだもの、でもEdyと聞き間違えられることあるから電子マネー支払いの時は何で支払うか店員に言わなくてもいい仕組みもうちょい普及して欲しい --  2018-01-29 (月) 11:12:36
-子供頃は現金が一番だと思うんだよな。金の重みってのも知る為に(お年玉で1万円分の10円玉と 5000円札1枚のどちらかを選ばせた) --  2018-01-29 (月) 11:17:21
-500円玉が一番重いな(見当違い) --  2018-01-29 (月) 11:20:19
-旧500円玉 あれ現行の奴にかえなきゃあかんのかな --  2018-01-29 (月) 11:37:24
-もうあと30年もすればレア硬貨としての価値出てきそうじゃない? --  2018-01-29 (月) 11:48:09
-自販機とかで使えないから新しいのにかえとく方が便利ではあるが、基本的に旧札だろうが旧硬貨だろうがずっと使えるゾ --  2018-01-29 (月) 11:49:45
-レア度でいうと五円と五十円は世界的にみるとレア度高くてお土産として持ち出されるとかなんとか --  2018-01-29 (月) 11:56:34
-五円玉をアクセサリーの一部に組み込んでイスラム系で売られてるのはみたことあるなぁ --  2018-01-29 (月) 11:59:06
-他国の通貨含めレア硬貨って収集しちゃうよね、そもそも難民は収集癖ありそうだけど --  2018-01-29 (月) 11:59:12
-発行されたてのピカピカな硬貨なら取っといてあるな。発行年別にコレクションしてみたい。……古銭収集って履歴書に書くには割と良い趣味じゃない? --  2018-01-29 (月) 12:06:34
-そ・・・そうだな(積まれたプラモを隠しながら)>収集癖 --  2018-01-29 (月) 12:12:08
-ただ現在発行されていないというだけで相当数が出回った代物はレアにならんのや>旧五百円 --  2018-01-29 (月) 12:18:21
-減らせば価値がでる。つまり難民も絶対数を1にすれば価値が・・・ --  2018-01-29 (月) 12:25:00
-元号変わる年の硬貨レア度高そうとか思ってたけど変わるまで発行しないぽい・・ --  2018-01-29 (月) 12:27:22
-それなりに影響力ある人がこれは価値がある!って言い出さなきゃゴミ屑同然やで --  2018-01-29 (月) 12:29:26
-硬貨には貴金属としての価値もあるし、壊したり海外に持ち出したりするのは普通に違法じゃなかったっけ? --  2018-01-29 (月) 12:33:59
-NEM財団が公式見解がでたが、 これは破産申告による債権放棄だな --  2018-01-29 (月) 12:34:10
-そりゃ(存在しない元号で印刷したら大損だから)そう(変わるまで待つ)だろ>変わるまで発行しないぽい --  2018-01-29 (月) 12:34:49
-人間性1個分は価値あるじゃん(亡者顔)>ゴミ屑同然 --  2018-01-29 (月) 12:38:25
-難民に人間性なんてあるのか --  2018-01-29 (月) 12:42:12
-これでビットコイン所持者がビビって手放すと市場に多く溜まるんで値が落ちて保有分の通貨の日本円換算額が低くなるってことかにゃ?>破産の流れ   逆にこっちは大丈夫って乗り換え増えて価値が高まるかもしれんけど --  2018-01-29 (月) 12:45:10
-無ければ狩ればいい(最下層とニト様前と裏汁地下に向かう音) --  2018-01-29 (月) 12:45:35
-NEM客がビットコインにながれて現在ビットコインまた高騰中 --  2018-01-29 (月) 12:46:48
-昭和64年発行の硬貨は一応実在してるがそこまで高くないらしい >元号変わる年の硬貨レア度高そう --  2018-01-29 (月) 12:48:14
-64年50円硬貨が250円のかち だったかな --  2018-01-29 (月) 12:48:53
-ほらあれだよ、新たにここ来た人がいるとしてだな、そいつ聖堂に連れてくだろ?ほら俺ら人間性得るじゃん?(得れるとは言っていない) --  2018-01-29 (月) 12:48:54
-今日買って小遣い稼ぎに一瞬で売ってまた値崩れしそうだな。株含めやったことないから合ってるか分からんけど --  2018-01-29 (月) 12:49:56
-総合的な流れは各国規制による鈍化もしくは低下になりつつかるからありえなくはある>分からんけど --  2018-01-29 (月) 12:51:43
-知識だけで実感なかったが、バブルが弾ける原因の価格下落ってなるほどこういうのもあるのかもな>売り多い まるで絶縁破壊現象だ --  2018-01-29 (月) 12:55:21
-今あの辺りって、投機以外の価値があるのか気になる>ビットコイン   あれに丸々乗り換えるとか考えるのはバカしかいないと思うし --  2018-01-29 (月) 12:57:32
-相場の操作のためにハッキングしたのではと疑いたくなるのだが…それでも飛びつくヤツがいるのか>ビットコインまた高騰中 --  2018-01-29 (月) 12:58:38
-以前みたいに上がり調子ではないが、一昔前の原油価格みたいに上げ下げしつつ徐々に上ってる。 --  2018-01-29 (月) 13:01:49
-でも実際自分が持っててヤベエと思ったら知ってる名前に入れ込むのはやっちゃうかもしんない>飛びつくバカ  マジで無限インピーダンスに落雷サージした絶縁破壊って感じだわ(←気に入った) --  2018-01-29 (月) 13:04:12
-アレだ、きっとゴルゴ13でビットコイン相場の話が出るに違いない きっとそうだ、奴のことだからな… --  2018-01-29 (月) 13:11:07
-モナコインでも買おうモナ --  2018-01-29 (月) 13:20:35
-ヤジュコインでしょ? --  2018-01-29 (月) 13:24:29
-難民コインでもをつくって我々が初期購入すれば(天啓)!? --  2018-01-29 (月) 13:26:48
-仮想通貨(ペリカ) --  2018-01-29 (月) 13:27:51
-そこはコームだろぉ!? >難民コインでもをつくって我々が初期購入すれば --  2018-01-29 (月) 13:37:21
-ソウル・・(小声)>そこはコーム --  2018-01-29 (月) 13:38:49
-民衆は畑から採れるから実質稲作経済なのでは?>ソウル --  2018-01-29 (月) 13:45:09
-畑に生えた民衆を狩らねばならないから実質狩猟経済なのでは!? --  2018-01-29 (月) 14:11:37
-ならば彼岸島特産、畑で採れる日本刀を授けよう --  2018-01-29 (月) 14:20:27
-円天どこ行ったん・・・? --  2018-01-29 (月) 15:07:09
-魔法のカードをシャイニングドロー --  2018-01-29 (月) 15:34:39
-リ・コントラクト・ユニバース!(残高書き換え) --  2018-01-29 (月) 15:37:32
-マジックカード、光の護封剣を発動!(口座凍結) --  2018-01-29 (月) 15:40:20
-ほ~ら~残高をみ~てごらん~それが~あなたの~ぜ~んざ~いさ~ん。ほ~ら~ニュース見てご~らん、アレが~あ~なたのみ~らい~ --  2018-01-29 (月) 16:19:50
-NEMで親の老後資金ふっとんど方もでたようだしな。 --  2018-01-29 (月) 16:32:43
-芸人も残高消失とかいうのも うーん --  2018-01-29 (月) 16:37:48
-やはりあれだな 意識高い系愚か者は メリットデメリットを判断できんのだろうか --  2018-01-29 (月) 16:40:04
-マネーゲームは爆死すらも愛せないと参加してはいけないエレガントな遊びだよ、道楽であって命や生活まで賭けるものではないんだ --  2018-01-29 (月) 16:40:21
-それが分かる人はどんだけーいるんだろなぁ --  2018-01-29 (月) 17:03:06
-資産の一部を突っ込むのはわかるが全部突っ込んだみたいな話の連中は例えハッキング云々なくてもどっかで大損してたんじゃないかなって --  2018-01-29 (月) 17:04:01
-安定して上がっていくから小額ずつ投資額を増やしてほぼ全部突っ込んだ と書いてあったな --  2018-01-29 (月) 17:07:29
-初期投資とその利益分だけ突っ込むやり方とかならすごく面白そうなんだけどなー >全部突っ込んだ そう言いながらずっと何もやってないのは俺だけじゃないはず --  2018-01-29 (月) 17:20:00
-意識低くない(高いとも言わない)系慎重派2人、そもそも理解できてない系1人の我が家、どうこう考える前に爆死報告を耳にするばかり>メリットデメリット   なお、古いタイプの人間でもあるため、SNSさえ信用していない --  2018-01-29 (月) 17:22:13
-ビットコインとかのブロックチェーン型の仮想通貨の重要なところはP2Pの取引システムそのものなので、真のプレイヤーは自分でその仮想通貨ネットワークに参加している人達だけなわけよ。どちらかというとネットワーク上で安全に取引できる為替単位の方が近かったんじゃないかなぁ。で、宣伝した人が上手かったんで通貨だと思い込んだ人がいっぱいいたと --  2018-01-29 (月) 17:39:38
-その参加している人達は先月豪華客船借りきってクルーズしつつ騒いで楽しんでいたそうだな --  2018-01-29 (月) 17:46:31
->クルーズ その辺すっげー生臭いんだけど、要は「ビットコイン」という名のネットワーク上の取引システムと、リアルマネーを連携させないと意味がないわけ。で、ビットコインをリアルマネーで売買する市場が出来て初めて価値が生まれるわけ。そこでビットコイン高騰でバカ釣ってリアルマネー集めれば豪遊できますわ --  2018-01-29 (月) 17:49:20
-雑な説明:A地点からB地点に送金したい→暗号化された仮想通貨ネットワーク上で「ブロック」というデータの所有権だけ移す。このブロックが狭義の仮想通貨→ブロックとリアルマネーを交換できる場所があればリアルマネーの送金と同じじゃん!  ほらこんなもん --  2018-01-29 (月) 17:51:41
-そういうことね、完全に理解した(理解できてない) --  2018-01-29 (月) 17:54:28
-ちなみに最初期のビットコインは麻薬取引とかでつかわれてまちた --  2018-01-29 (月) 17:56:45
-輸送の手間が無く税もかからない金塊輸送みたいだな…… --  2018-01-29 (月) 18:03:57
-既存の送金ネットワークに乗ってないから税かからない、ポリスに追われないってのがでかかったんよ --  2018-01-29 (月) 18:07:34
-どんだけ国境越えようが関税も検査も無いんだからそうなるわな --  2018-01-29 (月) 18:21:35
-その辺の話はちょっと前に難民の仲で話題になったなー --  2018-01-29 (月) 18:34:25
-まーやくざな商売ってことだな まやくだけに --  2018-01-29 (月) 18:35:07
-つまりその所有権自体も商品だから、国力である程度安定してる通貨よりもダイレクトに需要(利用率)が価格に反映されるわけかい?>雑な説明    んで、広まってる最中だから所有権フリーな分が少なくなって高沸中(そりゃ元締めや元から多く持ってた古株が儲かるわな)なところにNEMの方はハッキングで大量流出したんで停滞にもならず価値が下がったということでおk? --  2018-01-29 (月) 18:39:17
-NEMのハッキングで 停滞しかけていた分が ビットコインにさらにながれこんだ --  2018-01-29 (月) 18:42:12
-凄い雑に言うと暗号技術で改竄できないデータ「ブロック」があって、それの一覧みたいなデータベースがP2Pであるわけよ。ダクソ1の暗月名簿みたいな。で、このブロックが有限だからみんなで買いまくると値上がりする >つまり で、このデータを作ってネットワークに参加することで儲けようってのがマイニング ※IT業界でマイニングは別の意味もあるので注意 --  2018-01-29 (月) 18:43:25
-この場合にマイニングは演算協力ってやつだな。 ちなみに世界有数の演算協力国は中国で次いで韓国となる。 マイニングは協力であって自分でコインをもっているわけではないから注意な --  2018-01-29 (月) 18:44:56
-なお 中国は規制され 韓国も準規制体制にはいりました --  2018-01-29 (月) 18:46:33
-そのマイニングしてる人が本来のプレイヤーで、元締めに認められるだけの、改竄されないという相当な技術力がいるわけね……てことは投資気分で買ってた人らは基本的に便乗者で少なからず利益はあったが値段の吊り上がる手伝いが主な役割だったわけね --  2018-01-29 (月) 18:49:24
-ちなみにNEM取引の損失は 580億円といわれてますが、すでにNEM本社及び外国の投資家から流出した事に対して賠償金を訴える流れでおります。   --  2018-01-29 (月) 18:49:34
-いえ マイニングは登録するだけなので別に本来のプレイヤーではないよ? --  2018-01-29 (月) 18:50:34
-マイニングとは上にあったように演算協力なだけ。本来のプレイヤーはそいつらに 計算協力費を払っている連中 --  2018-01-29 (月) 18:51:21
-自国の通貨上回る可能性あるのは不味いわな>規制 --  2018-01-29 (月) 18:51:22
-そうみたいね、長文だったんで遅れてしまった>演算協力のみ --  2018-01-29 (月) 18:53:01
-難民の尖った高度な知性でも ビットコインの仕組みや構造 裏の面はそうあっさり理解は出来んのは仕方ない そうとうやばいしろもんだからなぁ --  2018-01-29 (月) 18:55:04
-てことは、あくまでデータの利用権という立場である限りは流出したデータ分と管理の不手際分しか賠償金額の対象にならない可能性もあるわけか(債務事務担当並みの意見)。つまり当時円換算金額ではなく賠償金の債務が決定した時点の円の金額、あくまで損失データが実態がないため代わりに円やドルで賠償するという考え --  2018-01-29 (月) 19:00:35
-こうあれだな 難民って高度な知識層多すぎじゃ? --  2018-01-29 (月) 19:03:21
-何!?データトラブルなら詫び石で済ませるのではないのか!?>円やドルで賠償 --  2018-01-29 (月) 19:05:43
-脳に瞳を得てる難民も少なくないから多少はね? --  2018-01-29 (月) 19:05:43
-つづき 通貨であればいつの時点のレートでってできるだろうけど、利用権という商品である限りは商品そのものの価値(賠償時に商品の価値が下がっていれば下がっている状態がその商品の価値となる、あくまでその商品同士の交換)でしか賠償できないだろうし --  2018-01-29 (月) 19:10:22
-実質データが現物に変わるワケだ >円やドルで賠償 --  2018-01-29 (月) 19:17:43
-ヤベェな、全然理解できん。自分が損をしていることがよくわかるし(合ってるかどうかはともかく)一意見を聞きまだまだ知るべき知識があるというのは楽しいな --  2018-01-29 (月) 19:18:36
-詫び石ってのも不思議な文化で、有償サービス受けてるユーザに損害発生させておいて現金じゃなくて自社発行のチケットで賠償してるわけで  ん?これ詐欺では? --  2018-01-29 (月) 19:25:39
-・・・・つまり万国共通の株みたいなもんか(アホ面) --  2018-01-29 (月) 19:26:12
-今回の裁判、長引きそうだけど判例として凄く面白いものになりそう(対岸の火事) --  2018-01-29 (月) 19:28:12
-契約に含まれてないからええんやで>ん?これ  課金にしても買った時点で契約終わっとるしな --  2018-01-29 (月) 19:30:33
-はっはっは、なにわからないならわからないなりで「わからんから触らんようにしとこ」って考えておけば最低でも損はしないので安心さね --  2018-01-29 (月) 19:30:46
-あれか、例えば一時期値段がアホみたいにつり上がった時にピザポテト友達に食われたから弁償しろってなっても今だったら100円で買ってきたやつで問題ないって感じかな? --  2018-01-29 (月) 19:33:13
-ピザポテ難民は居ないだろうけどノアール難民は今もいそう…コレジャナイオレオはすぐ見つかるのに --  2018-01-29 (月) 19:35:06
-わが社の売店にあるぞ>ノアール  ウマイけどここ意外であんま見ないなーと思ってたがそうかそういうタイプのお菓子だったのか --  2018-01-29 (月) 19:38:12
-オレオならノアールがいいぞ まったくおなじだ --  2018-01-29 (月) 19:39:09
-イオンやマイバスケットで取り扱ってます --  2018-01-29 (月) 19:39:51
-ノアールオレオよりちょっと高いん。クリームオーってどないなん? --  2018-01-29 (月) 19:42:37
-リッツ共々パッケ変わったなと思ってたが、味も変わってたのか>オレオ  ノアールの口どけ半端なくて一発ではまった --  2018-01-29 (月) 19:43:04
-ノアールはおれおよりいい代物つかってるからしゃーない。 --  2018-01-29 (月) 19:44:19
-海の大陸・・・ --  2018-01-29 (月) 19:46:12
-去年の年末に見かけたパーティ用ルヴァン(赤いパッケージで丸型)はなかなかロックだった --  2018-01-29 (月) 19:48:05
-今食ってるけど高価な和製お茶菓子を作法に則って食べたときのシュワっと消える食感に近いものを感じる>ノアール --  2018-01-29 (月) 19:49:07
-つまりサービス停止して仮想通貨が無価値になってから仮想通貨で賠償すれば実質無料で賠償できるのでは  価値って何だろうな --  2018-01-29 (月) 19:49:44
-ま、あくまで可能性の話でな。裁判所の判断次第な訳よ>価値てなんだ   倫理学や社会学の力の見せどころかもね --  2018-01-29 (月) 19:55:26
-妥当性が証明できれば良い。ああ、裁判見に行きたい。日本でやらんかもしれんけど --  2018-01-29 (月) 19:56:43
-ルヴァンもノアールも味はいいけどパッケージがなんか垢抜けない感ある --  2018-01-29 (月) 19:58:55
-パッケージは難しいんだ。ベビースターラーメンみたいに劇的に変化してもコレジャナイ感が出るし…>パッケージ --  2018-01-29 (月) 20:08:45
-成分無調整の牛乳を飲みながらノアールを食う 至高だぜ --  2018-01-29 (月) 20:11:26
-どんな論理展開になるのか、私!気になります!(鞭を持ったギタリストがコーヒーを投げて寄越す音) --  2018-01-29 (月) 20:11:58
-寒い時期の牛乳っておいしいよね(やましいところのない意見) --  2018-01-29 (月) 20:14:35
-難民は温めた牛乳に何を混ぜるんだろう。無論スタンダードにそのままって人もいるだろうけど --  2018-01-29 (月) 20:21:04
-そういや 室長の主食ってなんだろ --  2018-01-29 (月) 20:22:11
-ホットミルク苦手な私は寒い冬の朝でもキンキンに冷えた牛乳を頂きたい --  2018-01-29 (月) 20:23:42
-牛乳をコップに入れてチンして、ミルクココアだばぁして、んまーい --  2018-01-29 (月) 20:27:35
-今ティーハニーを入れて飲もうとしてた所だ>何を混ぜる --  2018-01-29 (月) 20:30:54
-hey ハニー --  2018-01-29 (月) 20:35:44
-余って冷蔵庫にいれていた白飯にかけて茶漬けっぽく、という人は少ないだろうけど、和食の食材として牛乳って合うよね。イタリアンのトマトばりに色んなものに溶け込める --  2018-01-29 (月) 20:36:10
-リオレ<今呼ばれた様な…気のせいか >茶漬けっぽく --  2018-01-29 (月) 20:39:54
-ほー、こんなんあるのか。さんざんバカにされてきたがやっぱウマイ組み合わせだよね>リオレ --  2018-01-29 (月) 20:49:48
-まぁ乳粥と言ってしまえばブッダも食って悟りを開いた超有名料理ではあるが……日本人的には自発的に食う気には中々…… --  2018-01-29 (月) 21:04:27
-牛乳味噌汁、牛乳コロッケ、牛乳オムレツ!奴にジェットストリームアタックをかけるぞ! --  2018-01-29 (月) 21:10:19
-モーつきあいきれませんなw --  2018-01-29 (月) 21:23:04
-うっし ミルクといくか --  2018-01-29 (月) 21:24:46
-ビールと白子にレバーを組み合わせた料理…? --  2018-01-29 (月) 21:25:58
-ところで牛のお乳が一番上手いのかね?他のじゃ大量生産に向かないとかなんだろうか --  2018-01-29 (月) 22:16:55
-山羊なんかは癖があるとは聞くから一般の大量販売には向いてなさそう。生産性で言えば牛がぶっちぎって高そうではある --  2018-01-29 (月) 22:19:29
-…マサイの戦士(ボソッ --  2018-01-29 (月) 22:25:35
-牛は元のサイズゆえの圧倒的量があるから --  2018-01-29 (月) 22:27:43
-ヤギのチーズとかメキシコのおつまみにヤギの乳を焼いたパリパリとかあるで --  2018-01-29 (月) 22:30:04
-癖の強さが良い感じに働いてるのじゃ>パリパリ --  2018-01-29 (月) 22:34:25
-輸入チーズ高すぎぃ!うまいけど。 --  2018-01-29 (月) 23:00:03
-輸入ビールおいしいん(リーフマンスとルートビアを交互に開ける音) --  2018-01-29 (月) 23:07:40
-銀英伝の発表してから時間経つしなんかやろう←わかる イゼルローン要塞の名前付けたダイニングカフェにするか←ええ…… --  2018-01-29 (月) 23:21:24
-輸入ビールはビールだと思ってたら日本酒並の度数とかもあってビビるん… --  2018-01-29 (月) 23:24:23
-じゃあ何にイゼルローン要塞の名前つけたら納得したんだよオラァ!!(逆ギレ) --  2018-01-29 (月) 23:35:19
-パンにジャムのっけたのと紅茶を提供する立ち食いカフェ? --  2018-01-29 (月) 23:38:35
-せめて三月兎亭かゼーアドラーにしろっつんだよオラァ!(順ギレ) --  2018-01-29 (月) 23:38:39
-とんでもなく太った人とかものすごく身持ちの固いツンデレとか?>イゼルローン要塞 --  2018-01-30 (火) 00:32:17
-難民のダンケルク視聴率の高さよ(いい映画だった) ただその、トイレ我慢大変でしたね(おじいちゃん) --  2018-01-30 (火) 03:02:45
-映画を観るのに飲み物が欲しくなる。そして思う、トイレに行きたいなぁと。いい子は観る前に両方済ませよう --  2018-01-30 (火) 03:16:21
-牛妊娠させる→お乳出す→生まれた子供はメスは乳牛・オスは廃肉→何度も妊娠出産繰り返す→子作りできない体になったら肉(寿命よりずっと若い) 乳牛はリョナ --  2018-01-30 (火) 03:18:58
-しかも昨今では首に付けたセンサと分析用AIの組み合わせで発情期を完璧に把握された上で効率的に種付けさせられるという --  2018-01-30 (火) 04:19:35
-おはよう難民。ところでこれを見てくれ ttp://fast-uploader.com/file/7072813588484/ まさかギャルゲでこの台詞見るとは思わなかったさ --  2018-01-30 (火) 05:36:38
-もっと露骨にACの台詞をパロディしてるエロゲが昔あったぞ --  2018-01-30 (火) 06:00:11
-詳細はよ --  2018-01-30 (火) 06:46:56
-リムファイヤーの台詞のパロディみたいなのもあるよな。ただ詳細検索かけたらRWの画像板が出てきたからそこに投稿されたパロディ画像と踏んでるんだけど --  2018-01-30 (火) 06:56:47
-助けるつもりなどもとより無い? >台詞 --  2018-01-30 (火) 07:01:43
-似たようなセリフは大抵ハリウッドで既にやってそう --  2018-01-30 (火) 07:04:50
-300のレオニダス王<言葉は必要ない(CV:ジョージ) --  2018-01-30 (火) 07:06:45
-[゚Д゚]<ハコヲアイシテ! --  2018-01-30 (火) 07:20:25
-タイトルは忘れたがACのパロディというよりゲイヴンネタみたいなACMADのパロディやってるゲームが出て当時の本スレで話題になってたんだ8年くらい前かな --  2018-01-30 (火) 07:21:29
-こちらグリムリーパー。救援に向かう、持ちこたえて見せろ --  2018-01-30 (火) 07:22:50
-フィオナ<敵の輸送機を発見! --  2018-01-30 (火) 07:43:23
-搭乗型ロボットは装甲を砕かれたり弾痕だらけなのが味よな --  2018-01-30 (火) 07:44:31
-プラモとかで再現しようとするとただ汚いだけになっちゃうんだよな・・・ >男根だらけ --  2018-01-30 (火) 07:54:51
-確かに汚ないな   >男根だらけ --  2018-01-30 (火) 07:57:38
-「覚悟しろ。童貞など不要な存在なのだ」。痴女っぽい感じの人に襲われるシチュと見られる >助けるつもりなどもとより無い? >台詞 --  2018-01-30 (火) 08:00:12
-食われた後血を座れてグールの僕になるのですね --  2018-01-30 (火) 09:30:53
-東京が死んで僕が生まれるんです? --  2018-01-30 (火) 09:47:00
-きっ…(絶句) きしょい……(拒絶) >男根だらけ --  2018-01-30 (火) 11:01:21
-動物裁判だ・・!(聖堂法廷開廷)  >男根 --  2018-01-30 (火) 11:04:24
-そう言えば、女性だけが住む町が欲しいって叫んでたツイッターがあったな。 --  2018-01-30 (火) 11:18:02
-自意識過剰な女と何でもいいから致したい性犯罪者の地獄釜と化しそう --  2018-01-30 (火) 11:34:34
-PK(性犯罪者)とPKK(武装した吉田沙保里予備軍みたいなの)が集いそう --  2018-01-30 (火) 11:42:34
-難民が怯えずに住む難民だけの街を・・病み村があったか --  2018-01-30 (火) 11:42:35
-やだ!小生ヤーナムがいい! --  2018-01-30 (火) 11:46:50
-レイヴンの国……私はそれほど愚かではない --  2018-01-30 (火) 11:47:20
-プレイヤーが死ぬたびに血痕を掃除するのが大変そう>ヤーナムがいい --  2018-01-30 (火) 12:12:23
-いいだろお前漫画タイムとかの作品でよくある光景だぞ(意味不明)  >女性だけの町 --  2018-01-30 (火) 12:15:41
-その町は完全非公開だろうけどいいのか?>よくある光景 --  2018-01-30 (火) 12:21:31
-男性の性的暴力から逃れる為に インフラや汚い労働力は男にやらせる女性が夜道も安心して歩ける町が欲しいそうだ --  2018-01-30 (火) 12:27:32
-SNSに自分から写真とか動画上げまくるだろうしへーきへーき --  2018-01-30 (火) 12:29:39
-パワードスーツでも着ておけばいいんじゃないかな?>夜道も安心して歩ける --  2018-01-30 (火) 12:30:23
-男だって程度は違うがウホに襲われるし、夜道にイヤホンで歩くなんて男だって襲われるし、旅行先でウホ男に部屋に押し入られそうになるし、 なんか所詮男は奴隷になれって思考? --  2018-01-30 (火) 12:33:32
-昼はキレイないい公園だけど夜はホモのすくつとかザラだしね多少はね --  2018-01-30 (火) 12:34:04
-野球部やカラテ部の虐めで 先輩が後輩にブツをしゃぶらせる事件(両方とも男)だって数年前にあったのに 男は安全だと言われるのは心外です。 --  2018-01-30 (火) 12:36:11
-昔2chでそっち系の映画館の情報まとめが唐突に話題になった時何となく見てみたら近所の映画館が入ってて愕然としたわねぇ・・ --  2018-01-30 (火) 12:37:24
-こわい --  2018-01-30 (火) 12:42:34
-日本の女性活動家は「男性に生まれなかったのが悔しい、だから男性を貶めて私がそれらの上に立ちたい」的なニュアンスの思想っぽいから・・・ --  2018-01-30 (火) 12:46:54
-そんな思考で上に立った所で何が出来るというのだね --  2018-01-30 (火) 12:49:55
-上の立場を使って何かをするのが目的じゃなくて上に立てればそれで満足なんだろ --  2018-01-30 (火) 12:56:55
-ならふたなりになればいい --  2018-01-30 (火) 12:57:07
-どっかの都知事みたいだな。批判でのし上がってその後の展望がない --  2018-01-30 (火) 13:12:46
-まるでマスターカントリーの搾取構造に異を唱えるだけの勢いだけで独立を果たすも搾取とはいえ国を治めていた人員すら全部締め出しちゃったもんだから立ちいかなくなったアフリカ新興国みたいだあ・・・ --  2018-01-30 (火) 13:17:24
-なるべくしてこの社会体制なのだから、批判して短期間で無理やり変えた所で弊害が出るって事だな。 つまり植毛や増毛は悪 --  2018-01-30 (火) 13:25:16
-苦役は全部ロボット作って任せればええねん。結局は人類全体が奴隷が欲しいのだから・・・(適当) --  2018-01-30 (火) 14:09:00
-そしてロボットに 人類は不要論が論じられるんですね --  2018-01-30 (火) 14:11:21
-デルトロ曰く「(娯楽作品の世界観における)西欧においてテクノロジーは新たな問題を生み得る要因として描かれがちだが、東洋においてテクノロジーは問題の解決策として好意的に描かれがちである(超意訳)」とのことなので、もう少しだけ楽観的になって信じてみようぜ。ロボットが奴隷として働くことで人類がよりよき未来に進む姿を・・・(SNSやスマホの普及による影響から目を逸らす音) --  2018-01-30 (火) 14:33:19
-非効率的だが、慈悲回路が必要だ。本当に多様するならな>よりよき未来に --  2018-01-30 (火) 14:38:11
-ロボットが反乱起こしたら別のもっと忠実で強いロボット作って鎮圧させればええやん --  2018-01-30 (火) 14:40:08
-慈悲回路とか過去を悔いる回路とか 人間にこそ必要だ --  2018-01-30 (火) 14:40:27
-お慈悲^〜 --  2018-01-30 (火) 14:44:05
-そしてそのロボットが反乱を --  2018-01-30 (火) 14:44:24
-刻の涙の果てに人間が時間さえも支配できる時代が訪れるフラグですね・・・間違いない(楽天家) --  2018-01-30 (火) 14:46:45
-月のロボット工場から突如連絡が途絶え、それと同時期に月から自律制御のロボット兵器が押し寄せてきたので地球側も数少ないロボット兵器で対抗しつつロボット兵器に装甲と武装を施し戦うストーリーだって? --  2018-01-30 (火) 14:53:23
-良心回路だけじゃなく服従回路もあることで善悪を知り兄妹も裏切り抹殺できるんやで --  2018-01-30 (火) 14:58:27
-人類大好きAIちゃんに全部管理されて家畜のように何も考える必要なく生きていきたい --  2018-01-30 (火) 15:03:25
-ロボットが一般的になった未来で大真面目に気になるのはセクサロイドなんだよな・・・セクサロイドの値段によっては風俗店にリースする業者ができたりしそうだなー、とか --  2018-01-30 (火) 15:06:40
-奴隷種を生み出せばいいんや!具体的には余命が短く生殖能力もなく的な --  2018-01-30 (火) 15:07:32
-攫ってきたガキのゴーストが入ってそう>セクサロイド --  2018-01-30 (火) 15:08:31
-今できうる技術で作ったセクサロイドはどの程度のものになるのだろう?抱きついて喘ぎキスしてくるダッチワイフレベル? --  2018-01-30 (火) 15:17:43
-バーチャル派とセクサロイド派で論争になりそう。 後女性人権団体が外見で文句いってきそう --  2018-01-30 (火) 15:26:05
-とっくにバーチャルサキュバスの傀儡だから問題ないチュウ --  2018-01-30 (火) 15:33:04
-世界的に見てアダルトVRはイリュージュンが先駆者らしいな --  2018-01-30 (火) 15:33:48
-女性用イケメンセクサロイドもあてがってやればいいじゃん(いいじゃん)>女性人権団体 --  2018-01-30 (火) 16:14:50
-なんかもうゼントランとメルトランの戦いみたい --  2018-01-30 (火) 16:23:47
-絶対彼氏すこでしたけど! --  2018-01-30 (火) 16:31:50
-とりあえず有機的な生物の筋肉の動きを忠実に再現できるかどうかが壁になりそうな気はする。人工筋肉が今どれぐらい進歩してるのか分からんけど --  2018-01-30 (火) 16:43:11
-ハーバード大が面白そうなの作ってるぞ!安価軽量高出力!ASでも作るの?ってレベルだ! ttps://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/10/1000-5.php --  2018-01-30 (火) 16:48:35
-大真面目に考えると今現在の技術ですぐにセクサロイドを実用化するなら、「緊縛され身動き取れない女性を道具のように扱う」的なシチュのお店のコンパニオンとしてなら比較的すぐ使えるのではなかろうか。セクサロイド側からサービスを受けるのでなく客側が時間内に勝手に使う、というコンセプトならセクサロイド側の動作は身じろきや痙攣やらせいぜい表情を変えたり口を動かすだけで済むのでは・・・ --  2018-01-30 (火) 16:51:51
-明日、ついに獣狩りの夜が始まるんやなって>スーパームーン --  2018-01-30 (火) 16:56:46
-毛狩りのはじまりだ --  2018-01-30 (火) 16:58:47
-満月の夜は統計的に犯罪が増えるんだぜ。 --  2018-01-30 (火) 17:01:15
-(ハジットの刀身でドゥルガーの右顔面を隠す構え)  >獣狩り --  2018-01-30 (火) 17:02:37
-ユリア100式はまだかのう --  2018-01-30 (火) 17:14:25
-俺たちが壮健であるうちにセクサロイドが実用化され普及すればいいのだが・・・さすがにその間にはAC新作も出るだろう・・・ --  2018-01-30 (火) 17:41:37
-その頃には自衛隊がAC乗ってるよ --  2018-01-30 (火) 17:49:57
-(ガングリフォンシリーズを押し付ける音)   >自衛隊が --  2018-01-30 (火) 17:58:38
-ガングリフォンは開発完全に終わったのがなぁ。 あ、それと国税庁がNEMコインについて発言したぜ。   たぶん電車とまるから注意しましょう --  2018-01-30 (火) 18:00:02
-脱線かな?(無知)>電車 --  2018-01-30 (火) 18:03:05
-政府がバックについてるわけでもなさそうだしキナ臭い仕組みだから手を出さずに遠巻きに観察するだけに留めておこう、と決断したワイ無能(情弱並艦) --  2018-01-30 (火) 18:05:57
-国税庁<損失起しても規定税金はとります。 なお返金も税収対象です。>    だそうだ --  2018-01-30 (火) 18:07:54
-動きの悪さはともかく 結果としては有能なんじゃ? --  2018-01-30 (火) 18:17:44
-株の増加分も計算式こそ違うが所得税の対象として扱われる(つまり金の譲渡としてではなく儲けと扱う)からな。あくまで利用権として賠償するのでそれを金に変える際には当然税金とりますよってことか。海外で金に変換するとどうなるんだろ --  2018-01-30 (火) 19:02:19
-返金分は課税、ではなく金に変換する行為に対してかかってる税金は返金分も例外じゃないよってことかな --  2018-01-30 (火) 19:05:52
-それはマネーロンダリングというのでは…>海外で金に変換する --  2018-01-30 (火) 19:06:50
-マネーではなくゴールドに変換する場合はどうなるのじゃろ?(適当な思い付き) --  2018-01-30 (火) 19:09:21
-淀んだ空気の難民キャンプに景気の良いお知らせだ。装甲娘、リリースしたっぽいぞ --  2018-01-30 (火) 19:09:22
-ホームページはcoming soonのままだな>装甲娘 --  2018-01-30 (火) 19:18:58
-精神年齢が小学校中学年くらいで止まってマスターは気の合う友達止まりの装甲娘VS女の子にも興味が出てきたところに自身の性なんて一切考えてない装甲娘(好感度MAX)が押し寄せ同じ家で過ごすことになった高校生    ファイッ! --  2018-01-30 (火) 19:25:12
-ビデオカードと相性悪くて…駄目みたいですね(諦観)>装甲娘 --  2018-01-30 (火) 19:26:23
-coming soonのままですね。 でも装甲を纏った子がいいんじゃない。装甲と纏ったロボ娘がいいんだ!(暴走 --  2018-01-30 (火) 19:36:45
-いまぐらぼたけぇよなぁ。。。>ビデオカード --  2018-01-30 (火) 19:37:51
-なんかショボくな~い?>草稿娘 …アリスギアやってるわ --  2018-01-30 (火) 19:38:36
-ダン戦プラモ再販してくりゃれ --  2018-01-30 (火) 19:39:40
-未だにiPhone5を使ってる俺、残り容量500MBくらいを必死にやりくりしてるのが辛すぎる現状ではやりたくてもやれん…… >アリスギア 良い加減容量の多い新型機種に変えたい所なんだけど、契約とかややっこしいのはそのままに機種変更だけする事ってできるん? なおSB --  2018-01-30 (火) 19:43:22
-シェダルです?(偏見) >SB --  2018-01-30 (火) 19:46:04
-お店で直接聞いた方が早いと思います(マジレス)>機種変更 --  2018-01-30 (火) 19:46:20
-携帯キャリア難民は…居ないみたいですね(断定) --  2018-01-30 (火) 19:47:39
-うん、そうだね。そうだよ(清麿並感) >お店で直接聞いた方が早いと思います --  2018-01-30 (火) 19:48:17
-最近機種変した俺(ガラケーからXZPre)だがSBはわからん。 --  2018-01-30 (火) 19:51:07
-そろそろ4年前の携帯から買い換えたい --  2018-01-30 (火) 19:53:21
-グラボ以前に今ノートだから箱ごと買わんといかんし…>いまぐらぼたけぇよなぁ  --  2018-01-30 (火) 19:55:16
-ガラケー契約かスマホ契約かで変わるみたいなこと言われた気がしないでもないけどあいぽんはわかんねー! --  2018-01-30 (火) 19:59:03
-難民はイケメンだから俺にPS4とモンハン買ってくれるんだ --  2018-01-30 (火) 20:00:33
-ドコモだが、ガラケーだとパケット定額制に出来るがスマホは出来ないとかあるな>ガラケー契約かスマホ契約かで変わる --  2018-01-30 (火) 20:04:44
-自分イケメンじゃないんでスマンな --  2018-01-30 (火) 20:04:52
-ガチャゲーあるある   システムとかさっぱりわからん状態で始めれば石くれると言われてもその価値がわからん --  2018-01-30 (火) 20:06:43
-石をもらう→素材玉になる→画面を茶色くする あると思います! --  2018-01-30 (火) 20:10:13
-高須クリニック、サザエさんのスポンサー入札で敗北との事。日曜夕方に「タッカッスゥッ!」が響き渡る未来は来なかったか --  2018-01-30 (火) 20:10:15
-今なら星晶石1000個プレゼント! 適当に投げつける事ができる、それ以上の事はない --  2018-01-30 (火) 20:12:13
-今ブラッドボーンを始めれば石ころ100個キャンペーン --  2018-01-30 (火) 20:23:59
-聖晶石1000個プレゼントだって・・・?(星5鯖選択で選ばせてください) --  2018-01-30 (火) 20:24:13
-そんなモンよりロングボウ+矢セットくれさい>石ころ100個 アウトレンジ弓チク戦法とれないの辛いん --  2018-01-30 (火) 20:33:48
-いーっしっしっし --  2018-01-30 (火) 20:38:28
-底に貫く石は固く --  2018-01-30 (火) 20:44:27
-っ貫通銃 --  2018-01-30 (火) 20:45:00
-弓で獣に挑むなど(微笑)なお一射の威力は銃を超える模様 --  2018-01-30 (火) 20:47:40
-今ダクソを始めれば七色石 99個もらえるキャンペーン   --  2018-01-30 (火) 20:49:25
-エロ画像フォルダの整理してたらうっかり操作ミスして壁紙がエロ画像のスライドショーになってしまった。折角なので新しい壁紙にしてみたけど、難民の皆のPCの壁紙はどんなの? なお俺はwin10でXPの草原写真使ってた --  2018-01-30 (火) 21:05:58
-チャロン公式サイトから取ってきた画像のスライドショー >PCの壁紙 スクリーンセーバは昔此処にあったfA吸い取り画像(ブリーフィング画像)のスライドショー --  2018-01-30 (火) 21:10:00
-ヒルドルブの戦闘シーンにしてる --  2018-01-30 (火) 21:10:21
-作品毎に収集した画像のスライドショーだな 今は艦これのを設定してる --  2018-01-30 (火) 21:12:28
-ダクソ3の公式壁紙 --  2018-01-30 (火) 21:17:00
-前世のような何かのどこかで投稿されたホワイトグリント>壁紙 --  2018-01-30 (火) 21:19:14
-MOに収録された新絵版TimeWalkのイラスト壁紙 --  2018-01-30 (火) 21:20:57
-何も描かれてない単色の壁紙だな。いつもブラウザなりなんなりで埋まってるから見えないし・・・ --  2018-01-30 (火) 21:22:53
-青空、夏空、FF12の飛空挺が空を飛んでる画像  >壁紙 --  2018-01-30 (火) 21:23:05
-銃の画像  いや本物の銃だからな? --  2018-01-30 (火) 21:27:24
-某エロ絵師が配布してためっちゃ細かい魔方陣、もう何年この壁紙だっけ --  2018-01-30 (火) 21:33:34
-画像収集の結果集まった膨大な数を10秒間隔でランダム --  2018-01-30 (火) 21:48:51
-好きな絵師の好きなキャラの誕生日イラスト(真面目な顔) >壁紙 --  2018-01-30 (火) 21:54:16
-10秒間だとして200GBを越えた画像はいつみおわるだろう.... --  2018-01-30 (火) 21:56:32
-FreQuency二枚目のアルバムのジャケットイラストだな、純粋に好き >壁紙 --  2018-01-30 (火) 21:58:42
-お仕事が終わった金曜日の夜、ウイスキーを傾けながら古いディズニー映画の曲聴いてると安らぐというか穏やかな気持ちになるというか・・・A whole new world聴きながらウイスキー飲んでギガパルスのフィギュアを眺める・・・すばらしい・・・ --  2018-01-30 (火) 22:08:21
-アリーヤヘッドの子どもが二人いるやつだっけ? >二枚目のアルバム --  2018-01-30 (火) 22:10:01
-あの曲に必ず付いて回る中学で吹奏楽部していた頃の思い出。ディズニー曲とは知らず「from the new worldの事ですか?」と先輩二人に聞いたらその両方から何それ?と言われたわ。音楽やるなら新世界よりぐらい…… >A whole new world --  2018-01-30 (火) 22:13:21
-入部当初やっていけるかどうか不安で啼きながら先輩に相談したら何も言わず優しく抱き閉めてくれた思い出・・・別に先輩が好きになったわけでもないけど、アニメみたいな体験したなぁ、ってちょっとだけ自慢です(隙有自語)  >吹奏楽部 --  2018-01-30 (火) 22:19:20
-先輩♂に抱かれたって? --  2018-01-30 (火) 22:24:41
-不味いですよ! --  2018-01-30 (火) 22:26:17
-吹奏楽部といえば中高生三年の引退ツイートで「つらかったけど頑張った」という意見が多いからプロの演奏家が「楽しかった、が先にこないのがとても寂しい」ってコメントしてたなあ・・・  なんで日本の部活って無駄に厳しいんすかね・・・ --  2018-01-30 (火) 22:26:33
-上に行こうとする部活はそりゃ厳しい。楽しみながら~なんてのが許されるのは本当に才能がある奴だけだ --  2018-01-30 (火) 22:33:58
-上に行くのに厳しいのはいいとして、上に行けないくせに無駄に縛ろうとするのがアレなんでは --  2018-01-30 (火) 22:41:54
-苦労を讚美する文化やぞ --  2018-01-30 (火) 22:46:16
-別に上にいかなくてもいいんですよ・・・大学のぬるいサークル級、放課後好きなスポーツちょっとやって下手糞同士が笑いながら汗かくとかそんなレベルでいいんだ・・・なんでどこも最初から全国行くぞ!そんなので勝てると思っているんだ!になるんだよ・・・・ --  2018-01-30 (火) 22:47:13
-楽しい部活なんて幻想だからな…(逆幽霊同好会民並感) --  2018-01-30 (火) 22:47:14
-それゆえに日本はいろいろな面でハイレベルだったんだがな。今は許容しすぎてレベルが落ちすぎている 技術的に精神的にも --  2018-01-30 (火) 22:47:20
-どこも、ではないな。そういう緩いクラブも存在する。まぁ学校によりけりだ --  2018-01-30 (火) 22:48:44
-というか文化的生活の一環としてスポーツを楽しむ権利ってのがあって、そのための部活なので上を目指すぜガチ勢と楽しくやろうぜエンジョイ勢のバランスが大事って話なのでは --  2018-01-30 (火) 22:50:19
-日本におけるスポーツ嫌いは学校が作るというぐらいですので --  2018-01-30 (火) 22:51:41
-事実上のパワハラを「指導死」とかいうらしいが(生徒が首吊るレベルまで追い込むのは)ちょっと横暴ですね・・・ >全国行くぞ!そんなので --  2018-01-30 (火) 22:52:51
-とりあえず自己主義な熱血教師は全員死ねばいい(2年間運動できなくなるまで体潰された民) --  2018-01-30 (火) 22:54:07
-今の社会やらなんやらで運動部をガチ勢とエンジョイ勢に分けたとしても方々から有象無象の圧力で「楽しむだけなんてやる気があるのか(超意訳)」「大会も目指せない落第者」と見当違いのお叱りの言葉受けそう --  2018-01-30 (火) 22:54:14
-スポーツ嫌い(部活顧問の教師) 部活はいい成績とらせつつ受け持ちのクラスは完璧、アンケや研修もやれ。 教師は死ぬ --  2018-01-30 (火) 22:55:26
-部活に関しては「教師にやらせるとオーバーワークだから外部の人間使おう」って話が出てるらしいですぜ旦那。 ウチの爺様も教師で部活の顧問やってて帰宅時間は遅くてなあ・・・ --  2018-01-30 (火) 22:57:46
-放課後に公園で遊ぶの楽しかったな。コンビニでおやつ買ってさー。(遠い目 --  2018-01-30 (火) 22:59:56
-部活というか 真面目にやるなら外部のクラブとかにはいったほうが実績も技能もあるし いまどきどうなんだろ --  2018-01-30 (火) 23:00:14
-いろいろな面でハイレベル(良い面でとは言ってない) >それゆえに日本は --  2018-01-30 (火) 23:02:14
-そういった外部のクラブと部活掛け持ちするの普通に居たような --  2018-01-30 (火) 23:02:50
-母校が廃校になる計画が持ち上がれば結果は出せる(至言) --  2018-01-30 (火) 23:03:57
-少なくとも医者の診断書を出しても無視して練習に出させようとする教師はしねばいいとおもう --  2018-01-30 (火) 23:04:55
-死ぬ死ぬ詐欺ならぬ廃校廃校詐欺か、名前変えただけで中身同じ不死鳥学校できそう>母校が廃校になる計画 --  2018-01-30 (火) 23:05:49
-リアルの○洗高校は(幸いにしてそういう計画とは無縁のようだが)マーチングバンド強豪らしいが土日のイベントある毎に呼ばれててなんかすごい気の毒な気分に・・・ >廃校 --  2018-01-30 (火) 23:09:14
-弱小校が昨年全国覇者に予選で勝利するも、精も根もつき次のなんてことのない相手に嘘のようにボロ負けする展開っていいよね・・・煌く瞬間に捕らわれるってのは美しいもんだ・・・ --  2018-01-30 (火) 23:09:55
-強敵との一騎打ちに勝利した帰り、狼に食い殺される武人? --  2018-01-30 (火) 23:13:28
-部活スポーツの良さはスポーツの裾野を広げてくれることかな・・・プロクラブのユースに入らない・入れない子が部活で続けてプロにってコースあるから才能の取りこぼしが減る。選択と集中は結局量には勝てないから --  2018-01-30 (火) 23:15:28
-大学でレギュラーになれないで太鼓叩いてたのがイタリアトップリーグでレギュラーまで行ったのがいい例か --  2018-01-30 (火) 23:16:33
-年齢ひとケタから大会だなんだで選抜しちゃう業界はぶっちゃけ産まれた月で差が出ちゃう。だいたい学年単位で評価するから例えば4月生まれは3月生まれより一年分体が出来てて有利 --  2018-01-30 (火) 23:20:00
-それな>4月生まれは3月生まれより 三年生四年生とかの差は認識されてもそっちは殆どスルーされよる --  2018-01-30 (火) 23:25:26
-意識高いママ達はその辺意識して4月に生まれるよう調整する、ってのは聞いたことが --  2018-01-30 (火) 23:26:16
-それ 意識が高いんじゃなくて子供の未来に依存しているか 道具としかみていないんじゃ --  2018-01-30 (火) 23:27:10
-結婚初夜子作りックスで4月に生まれるジューンブライドは実際合理的な --  2018-01-30 (火) 23:27:20
-つまり3月生まれのJC1年生とか実質JS6年の肉体年齢・・・(聖堂にぶち込まれる音 --  2018-01-30 (火) 23:28:42
-世知辛い世の中だから、可能な限り子供に有利な条件を持たせてあげよう。って親心なんじゃないかな(適当)>意識が高いんじゃなくて --  2018-01-30 (火) 23:29:41
-それただの12歳ですよね?>実質JS6年の肉体年齢 --  2018-01-30 (火) 23:31:05
-この低年齢での同一学年での差、成績とかにもダイレクトに出るからね・・・教師と親に理解がないと成績悪い子弄って勉強嫌いのいっちょうあがりよ --  2018-01-30 (火) 23:31:11
-なお小学校受験とか言う地獄案件 --  2018-01-30 (火) 23:32:27
-子供がいないのに小学校低学年の子供に詳しい難民の闇 --  2018-01-30 (火) 23:35:49
-いるけど --  2018-01-30 (火) 23:36:14
-子供は宝だからね>子供に詳しい 味も見ておこう --  2018-01-30 (火) 23:36:38
-早産まれのせいか小さい頃に運動は諦めてて大学で体がでかくなりきってから鍛えはじめたので無駄なくついたのかいまや自衛隊でも上位に食い込んでる知り合いもいるな>取りこぼし  マトモに運動してきた連中にはセンスの必要なことは敵わんとは言ってたが --  2018-01-30 (火) 23:37:31
-まじでセンスと天才には勝てん。 ただ大抵半端にセンスがあったりそこそこ天才系は飽きるのも止めるのも早いけどな --  2018-01-30 (火) 23:39:38
->いるけど りっぱな社会人がこんな邪悪な場所にいちゃだめだぞ いやまぁ解説するとここのユーザは拗らせたオタクっていう冗談のたぐいですわ --  2018-01-30 (火) 23:39:48
-重要なのは、その意思が!未来を変える!ってことだと思うのん(認知による実言論、我が意を得たり) --  2018-01-30 (火) 23:40:07
-3年真面目に取り組んできたに、初めて半年の奴に抜かれる恐怖、 まじで天才。 ただし1年でやめていったが --  2018-01-30 (火) 23:42:39
-高齢化で体中にトラブルが出てきたのん・・・(目と内蔵)  おじいちゃん一直線ですわ --  2018-01-30 (火) 23:42:46
-バランス感覚って生来のものだと思う。馬力は後付けでどうにでもなるけど、身体の扱い方となると… --  2018-01-30 (火) 23:43:29
-最近彼女がやたら小作りにいい食材を勧めてくる。4L鍋になめこ汁てんこ盛りでもうちょっとやり方なかったんって気分 --  2018-01-30 (火) 23:43:47
-カキフライと長いものてんぷらでもくえ --  2018-01-30 (火) 23:45:22
-バランス感覚っていうと 芯筋肉かね? --  2018-01-30 (火) 23:47:38
-要は亜鉛とムチン質よ(悟り顔) --  2018-01-30 (火) 23:50:23
-体幹とかバランス感覚も意識するとだいぶマシになるっちゃなるけどめんどくさいよね。例えば机に座ってて利き腕側にあるものは利き腕で取る、反対側にあるものはとっさに反対の手で取る?無理な姿勢で利き腕でとっちゃう?みたいな --  2018-01-30 (火) 23:50:44
-バランス感覚は馬乗りすると鍛えられるぞ、なめこ汁難民も確かみてみr (血でかすれて読めない) --  2018-01-30 (火) 23:52:44
-つまりマッスルが大事ななんだな --  2018-01-30 (火) 23:53:21
-失われた黒歴史には子持ちの人もいたらしいし、今ここに親がいてもおかしくはないな --  2018-01-30 (火) 23:55:02
-ズババン!ズババン! --  2018-01-30 (火) 23:55:46
-室長もお子さんがいそうよね --  2018-01-30 (火) 23:56:06
-室長のお子さん(アリアンナの足元にいるアレ) --  2018-01-31 (水) 00:10:57
-室長って分裂で増えるのでは?(恐怖) --  2018-01-31 (水) 00:13:32
-姿なきオトンまじ赦すまじ >足元にいるアレ --  2018-01-31 (水) 00:20:01
-つまり聖堂街上層にたんまりいるアレも室長か>アリアンナの足元にいるアレ --  2018-01-31 (水) 01:54:30
-あれは…室長ってやつだ あれも室長だな ついでに言うとその隣のアレが室長で、その手前に置いてあるのも室長 まあ、こっから見える室長的なアレは  全部室長だ --  2018-01-31 (水) 01:59:16
-俺が・・・俺たちが室長だ! --  2018-01-31 (水) 02:08:28
-あんたが室長だな? --  2018-01-31 (水) 02:27:50
-室長?住人のトップがどうして・・・ --  2018-01-31 (水) 02:32:57
-『恐るべき室長達計画』の生き残り --  2018-01-31 (水) 03:39:29
-アリアンナがあれをひり出してるところを想像すると僕のトニトルスもフルパワーになります --  2018-01-31 (水) 03:49:23
-へぇ…(協会の石槌で叩き潰す音)>03:49:23 --  2018-01-31 (水) 03:53:19
-やっぱ電気使ってるようなのはダメだな(爆発金槌で叩きとばす音)>03:49:23 --  2018-01-31 (水) 04:03:23
-ピザカッターってなにを動力にして動いてるんやろ(L2を押し付ける音)>03:49:23 --  2018-01-31 (水) 04:17:02
-対面でしゃべっていた室長にノイズが入り消えていき自分が現実だと思っていたのが仮想空間だと判明する回 --  2018-01-31 (水) 06:52:58
-目覚めの朝、しかし人類の目覚めない。 --  2018-01-31 (水) 07:43:17
-アウェイキンで人類は選別されるのだ --  2018-01-31 (水) 07:49:45
-ファンタジスタドールかな? --  2018-01-31 (水) 08:09:53
-(卵の殻のようなものを好奇心で触って崩してしまう音) --  2018-01-31 (水) 08:14:54
-本当に選別され世界が良くなるなら   消される側でもいいわ --  2018-01-31 (水) 08:36:01
-少しずつでも世界をさっぱりさせんとな --  2018-01-31 (水) 08:39:22
-選別思想あるやつがまともな世界作れるわけない…なくない?(ちょび髭おじさん思いだし) --  2018-01-31 (水) 08:39:43
-ちょび髭おじさんは意図的な下層民族を作ったのは問題だが、破綻し離散しかけた国家を建て直したのも確かでは有る --  2018-01-31 (水) 08:41:11
-探しましたよ、闇深き人。私は許しません お前たちの裏切り、冒涜、そして卑しい渇望を --  2018-01-31 (水) 08:43:24
-そして最高のCooooooooLをご御見せしましょう!! --  2018-01-31 (水) 08:53:12
-結局人材の流出加速したし武装親衛隊は人手不足でムスリムまで採用してたし国ごとボコにされたしでダメ政策だったのでは --  2018-01-31 (水) 08:54:34
-広い意味で言えば大学入試や就活も選別と言えるから今の社会も選別されてると言えるんやないか --  2018-01-31 (水) 08:58:48
-HAHAHA 不要な人間を処分してこそ本当の選別よ(再犯 犯罪者をみな処刑しろよ) --  2018-01-31 (水) 09:00:28
-程度にもよるが犯罪1回ならともかくとして、再犯に関してはイエロー2枚で人生のレッドカードも止む無し --  2018-01-31 (水) 09:06:43
-先週捕まった強制猥褻犯なんて常習者で過去六回だぜ? もう生きてる価値もないだろ --  2018-01-31 (水) 09:08:28
-ただ処刑にするのも勿体ないので刑務所かなんかで終身労働させよう(命の限り労働力を搾り取る無慈悲) --  2018-01-31 (水) 09:18:34
-どうせ時間がたって釈放されたら7回目やるんだぜ そいつ --  2018-01-31 (水) 09:18:45
-それいいな。死を望む人も合法的に処理して貰えるし(電車を待ちながら) >人生のレッドカード --  2018-01-31 (水) 09:20:39
-飛び込むなよ?>電車を --  2018-01-31 (水) 09:24:47
-地下刑務所を手掘りで建設させよう>終身労働 --  2018-01-31 (水) 09:27:40
-大学入試は学問さえあれば通れるので地縁血縁のコネ社会よりマシってそれ一 --  2018-01-31 (水) 09:28:59
-他人に大迷惑かけるような死に方選ぶくらいなら生きるわ(旅行する度に良条件の自殺場所があるか探す顔) >飛び込むなよ? --  2018-01-31 (水) 09:32:45
-国内旅行とかしたいなー --  2018-01-31 (水) 09:34:09
-インフルエンザの予防接種率がクソ低くて蔓延→子供やお年寄りがバシバシ重症化  つまりこれは子供のほうが生命力強いとあてこんだ無意識の人口調整プランなのでは --  2018-01-31 (水) 09:41:34
-会社にコネで入る難民なんて居らんだろ・・・居ないよな? --  2018-01-31 (水) 09:45:18
-土木屋は破傷風ワクチンは必須だよなぁ --  2018-01-31 (水) 09:45:36
-B肝ワクチンなら摂取したな(医療系) --  2018-01-31 (水) 09:49:35
-成人でもB型肝炎 破傷風 成人用肺炎球菌はやったほうがいいと効いたがどうなん?>医療系 --  2018-01-31 (水) 09:59:02
-B肝は人の血に触れるなら、破傷風は傷がたえない職とか海外行くなら、肺炎球菌はジジイゾーンに突入するならやっとけ --  2018-01-31 (水) 10:05:07
-B肝や破傷風は感染経路が限定されてるからなんとも そも肺炎球菌は細菌感染症だからワクチンないし・・・  >どうなん? --  2018-01-31 (水) 10:05:10
-登山中に勧められて不安だったんだが 四種混合ワクチンだけで 一応いいわけか。 --  2018-01-31 (水) 10:10:33
-10年くらいで抗体切れてくるんで、若いころに受けたっきりの場合は抗体検査してもらうとええで。 俺は知らぬ間に風疹の抗体が切れてるのが判明したりしました>四種混合 --  2018-01-31 (水) 10:15:51
-私みたいに死んでから後悔するよりまし --  2018-01-31 (水) 10:16:07
-ここにいる難民ほぼ全員該当しないか?>10年で --  2018-01-31 (水) 10:22:24
-頭の後退検査なら鏡見ればいいでしょ --  2018-01-31 (水) 10:23:58
-まぁ常にどっかしらカサブタ付いてるのも珍しくない子供時代を過ぎると泥んこで生傷作る機会は激減するからな。 登山趣味とかなかったら大人はまぁええねん>ほぼ全員 --  2018-01-31 (水) 10:29:17
-自衛隊の即応部隊の予防注射情報から派遣先を類推する遊び? --  2018-01-31 (水) 11:08:20
-妖刀デザインナイフでサクサクしてる難民は多そう --  2018-01-31 (水) 11:08:30
-最近は茶菓子向けの日本刀型ナイフってのもあるんだぜ --  2018-01-31 (水) 11:30:08
-今朝密林で仕入れた蜂蜜酒飲んでるんだがクソうめぇなこれ(ストレートて) --  2018-01-31 (水) 11:48:34
-通販で安全なのは結局密林公式とヨドバシくらいになったよなぁ --  2018-01-31 (水) 11:55:03
-バリバリの密林使用者です >安全なのは  今度クレカ作ろうか考え中 --  2018-01-31 (水) 11:57:16
-密林と言えばサザエさんのスポンサーになるらしいけどついにあの世界の時代が動くのかね?てか、サブちゃんリストラ不可避ですやん --  2018-01-31 (水) 12:04:14
-ドローン<ちわーす三河屋でーす --  2018-01-31 (水) 12:13:46
-尼もヨドバシも使ったことないなぁ>通販   基本的にメーカーの公式使うもので --  2018-01-31 (水) 12:15:08
-商品はドローン配送になってブキヤからFA:Gが配送されるのか?>サブちゃん --  2018-01-31 (水) 12:15:48
-烏に襲われるドローン、別人のところに届けられるモニター品 --  2018-01-31 (水) 12:17:08
-ドローンの盗撮はやってます。 --  2018-01-31 (水) 12:19:14
-もしもし、ポリスメン? --  2018-01-31 (水) 12:22:07
-サザエさん「アマゾン!」が聴けるんですねわかります --  2018-01-31 (水) 12:23:09
-ドローンを使った暗殺装置  なお米でドローンに拳銃付けて発砲までは成功している模様 --  2018-01-31 (水) 12:25:39
-この放送は東芝と が この放送はアマゾンと ごらんのスポンサーになるんだろうな --  2018-01-31 (水) 12:25:57
-銃を使わないでも 毒ガスでいけるしなぁ>暗殺 --  2018-01-31 (水) 12:28:32
-電ノコをつけたドローン大量に放出・・これだ! --  2018-01-31 (水) 12:31:43
-人間を識別するの生体センサーを忘れているぞ?>電ノコをつけたドローン --  2018-01-31 (水) 12:34:41
-実際、ドローンで無防備な高層住宅の部屋を隠し撮りってのはニュースになってない段階でいまおきてるから、難民も彼女とか奥さんに注意した方がいいぜ? --  2018-01-31 (水) 12:35:07
-やんだぁもー(裏声) --  2018-01-31 (水) 12:39:52
-脅迫の為の盗撮にオカマもどブスも男もないんだぜ>やんだぁもー --  2018-01-31 (水) 12:41:18
-C4を着けた自爆ドローンを橋や市街地で大量に散布してスマホから遠隔操作で爆破させるってのはどうよ? --  2018-01-31 (水) 12:43:07
-迎撃用ドローンが発売され…ないだろうな --  2018-01-31 (水) 12:43:24
-カツオが天然痘の擬人化と言われそう>サザエさん「アマゾン!」が聴けるんですねわかります --  2018-01-31 (水) 12:44:16
-商用販売はされてないが軍用ではすでに迎撃用ドローンは存在しているなぁ。あとC4ドローンならすでに米軍もってんぜ。スマホ起爆ではないが --  2018-01-31 (水) 12:44:55
-ドローンの周波数変えるレーダーの発売の方が早いし安そう>迎撃用ドローンが発売され…ないだろうな --  2018-01-31 (水) 12:45:46
-ドローンばら撒くにしたってたかが知れてるんじゃないっすかね…>C4を着けた自爆ドローンを --  2018-01-31 (水) 12:54:26
-無料の大容量スマホバッテリー配りまくってその中にC4つっこんだほうがいいんじゃね?>c4どろーん --  2018-01-31 (水) 12:56:25
-宅配ドローンを警護する人を雇えばええやん!(名推理) --  2018-01-31 (水) 12:58:39
-農業用ラジコンヘリ農薬じゃないの巻いてポアすればええんや --  2018-01-31 (水) 13:00:50
-10000mAか15000mAあたりを キャンペーン中でーす とか可愛い女の子に配らせたらみんな受け取るだろ。その半分をC4と受信機にすれば一発やろ。 --  2018-01-31 (水) 13:00:54
-難民 テロの才能があるなってたまにおもう --  2018-01-31 (水) 13:04:46
-国内でC4だと下手すると簡単に足がつきそう やはり王道を行く含水爆薬 --  2018-01-31 (水) 13:05:13
-そんな手の込んだことしなくても鉄道内に持ち込めば大惨事だよ でかい荷物だろうと怪しまれないだろうし --  2018-01-31 (水) 13:09:55
-(ドローンの兵器利用について語る危険な集団がいる事を外に密告しようと静かにラウンジを去る音) --  2018-01-31 (水) 13:11:56
-密告者だ やれ --  2018-01-31 (水) 13:12:40
-ついでにパチンコ玉や釘を使って殺傷能力を上げよう(提案) --  2018-01-31 (水) 13:13:08
-ソウルハッカーズでC4っぽい爆薬で主人公たちのアジトごと駐車場ふっ飛ばそうとしたマヨーネさんがおってなぁ… >国内でC4 --  2018-01-31 (水) 13:16:06
-一方現実ではテロに使われまくったのに影の薄いセムテックス --  2018-01-31 (水) 13:19:30
-福岡に行けば掃いて捨てるほどありそう >C4 --  2018-01-31 (水) 13:20:29
-ヤクザならそもそもそんなことしなくても表稼業で爆薬手に入るのでは?ボブはいぶかしんだ --  2018-01-31 (水) 13:22:27
-鉄道で思い出したがちょっと前に地下鉄の立体化線路図のガシャポンとか電ホビで紹介されてるの見たんだが、地下鉄の線路ってすっごいグネってるんだな(小並感) すごい角度で坂になってるのもあって見て、東京の地下鉄ってジェットコースターみたいになってんのかとか思いました(小並感) --  2018-01-31 (水) 13:24:23
-だって足が付くじゃん >ボブ --  2018-01-31 (水) 13:25:42
-軍用ドローンはアメリカ・イスラエルがトップ走っているんですが、武装ドローンの販売がすごい渋いんですわ(理由:世界中で嫌われてて狙われる側だから)。で、第三世界では武装ドローン需要があるので中国がめっちゃ売りまくってどんどん技術上げてます。中国は無人兵器に強い国になってきてるわけです --  2018-01-31 (水) 13:28:23
-やっぱり火炎瓶が最強か~(ヘルメットかぶりながら) --  2018-01-31 (水) 13:35:30
-ガラスのボウルに釘いっぱい入れてガソリンと水入れて同じボウル被せて接着剤で密閉して、レンジでチンしたら爆発して盛大に火を噴きつつ釘ぶっちらばるんちゃうか? 中古のタイマー式電子レンジ買ってちょっといいスーパーのトイレで保温便座用コンセント使えばドカンよ --  2018-01-31 (水) 13:41:08
-使い勝手が悪すぎる… --  2018-01-31 (水) 13:43:02
-火炎瓶の中身は灯油だ。ガソリンをいれちゃあかんぞ --  2018-01-31 (水) 13:43:11
-おっまてい >火炎瓶の中身 ただ油入れるだけだと攻撃力が低い、バターの塊とか猫砂とかと混ぜて粘着性を持たせて体に張り付いて燃えるようにしなきゃ --  2018-01-31 (水) 13:44:51
-ガソリンを使う場合は、ビンにつめて火をつけずになげるんだ。その後 火を投げ込む。 --  2018-01-31 (水) 13:44:55
-茂呂御豆腐カクテル! --  2018-01-31 (水) 14:12:04
-前にも話題になったがガソリンとかだとしっかり密封出来てても運が悪いと火をつけた瞬間に爆発するからな >火炎瓶の中身 --  2018-01-31 (水) 14:26:01
-火炎瓶を買えん貧乏 --  2018-01-31 (水) 14:46:49
-灯油火炎瓶が安全だが、殺傷よりも器物損壊が目的となるが日本ならこれで十分よ。ガソリン式はもはや暴動じゃなくて戦時用だし --  2018-01-31 (水) 14:48:22
-たけやり 火炎瓶 くらいは日本でも即時調達できるぶきよな --  2018-01-31 (水) 15:03:48
-竹槍よりスコップのがいいです(真顔) --  2018-01-31 (水) 15:06:36
-やっぱ戦争にはナパーム弾が必要やな --  2018-01-31 (水) 15:07:45
-スコップは片方を研いでおくと便利だと聞いたことがあるが 実際の軍隊での取り扱いではどうなん? --  2018-01-31 (水) 15:08:26
-スコップか、スペツナズが有名じゃの、切る突く殴る投げるに土を掘るとなんでもござれとされる。一次大戦の塹壕戦でも工兵同士が格闘戦を繰り広げたとされる --  2018-01-31 (水) 15:12:54
-ぶっちゃけ銃剣があるからスコップとかは現場の工夫よ。なお現地で廃材ソードとかメイスとか作りまくった模様 --  2018-01-31 (水) 15:17:24
-銃剣道ってのがたしかあったな どこの駐屯地だっけか --  2018-01-31 (水) 15:19:47
-銃剣道はジエータイの人みんなやるっす >どこの駐屯地 練成隊に入るとそれしかやらんけど --  2018-01-31 (水) 15:23:11
-そいえばアメリカが銃剣の訓練を止めて大分経つな --  2018-01-31 (水) 15:33:38
-火炎瓶、スコップ、竹槍、廃材ソードにメイス・・・。AC6はこの路線で行こう! --  2018-01-31 (水) 15:39:27
-一次大戦で最も殺傷数の多い兵器がスコップという話は流石に眉唾らしいな --  2018-01-31 (水) 15:44:20
-難民ならご存じ不死身の舩坂さんも達人級の腕前だったとか >銃剣道 --  2018-01-31 (水) 15:49:51
-米軍は銃剣はなくなったが一部見直されて 戦斧が一部部隊に配布されているときいた --  2018-01-31 (水) 16:04:20
-適当な有刺鉄線を棒に巻き付けるんや! --  2018-01-31 (水) 16:08:33
-まぁ、ARの性能向上やPDWの携帯性向上すると 要らないってなるよなぁ --  2018-01-31 (水) 16:09:08
-有刺鉄線最近みかけん --  2018-01-31 (水) 16:09:30
-海兵隊<… >米軍は銃剣はなくなったが あと訓練として廃止されただけやし --  2018-01-31 (水) 16:15:17
-ググったけど基礎訓練として廃止(一部は続行)って記事しかないんだけど…>米軍は銃剣はなくなったが --  2018-01-31 (水) 16:26:05
-間違っていたか すみません --  2018-01-31 (水) 16:28:24
-斧はヘルメットごとかち割ったりドア叩き壊すのが便利だからやな 利便性と重量でナイフとは一長一短だと思う --  2018-01-31 (水) 16:33:39
-おふねの進水で銀の斧使うの日本だけの伝統と知った時の衝撃 --  2018-01-31 (水) 16:45:09
-V系に期待したんだけどな VDで三大勢力によるAC生産なんて設定にならなければ・・・ >AC6はこの路線で行こう! --  2018-01-31 (水) 16:48:19
-あなたが落としたのは金の難民ですか 銀の難民ですか それとも生身の幼女ですか --  2018-01-31 (水) 17:09:18
-派生とそのカスタムパーツで止まらず自分でカスタム出来ていればこんな事には・・・(回線速度とPS3の性能ガン無視) >V系に --  2018-01-31 (水) 17:11:31
-いいえ鋼鉄の機体です --  2018-01-31 (水) 17:12:25
-いいえあの頃の情熱です --  2018-01-31 (水) 17:13:20
-いいえ私の命ですゴボゴボ --  2018-01-31 (水) 17:15:08
-誰か、俺の頭髪を知らないか --  2018-01-31 (水) 17:51:09
-ダァーシメリマース --  2018-01-31 (水) 17:57:41
-AC4のスタビでも増やしていくとガレージに機体が表示されるの遅くなってたからなー>自分でカスタムできていれば --  2018-01-31 (水) 18:03:30
-間違えてブラックホールに捨てちゃった・・(ドジっ子感)>頭髪 --  2018-01-31 (水) 18:19:58
-ブラックホールに消えた奴がいる?(戦隊モノ並感) --  2018-01-31 (水) 18:28:41
-発掘兵器が足りなくなったときはジャンク組み合わせて無理矢理自作武器だよなぁ!(バットに草刈機の刃を取り付けつつ) --  2018-01-31 (水) 18:49:22
-月がきれいですね --  2018-01-31 (水) 18:56:15
-月人好みの薄荷色 --  2018-01-31 (水) 19:01:32
-じゃが貴公には死んでもらう --  2018-01-31 (水) 19:03:25
-21時前から月食始まって22時前には皆既月食になるそうだ(こっちじゃ曇って見れそうにない) >月 --  2018-01-31 (水) 19:04:15
-月食みてもなぁ --  2018-01-31 (水) 19:12:08
-なんとなく興奮するじゃろ? --  2018-01-31 (水) 19:16:30
-真に貴き者の月っぽい --  2018-01-31 (水) 19:18:48
-月の魔物<ごめんね素直じゃなくて  夢の中なら言える>ゲールマン --  2018-01-31 (水) 19:34:59
-ルドウイーク<思考回路はショート寸前   今すぐ会いたいよ>ギーラ --  2018-01-31 (水) 19:39:35
-流れスーパーブルーブラッドムーンだが、大阪は晴れてて月が良く見える2150からの月蝕には間に合いそうだな --  2018-01-31 (水) 19:40:06
-皆既月食だか何だか、つまり結局今夜は月に何が起こるのだ?  --  2018-01-31 (水) 20:51:58
-知らんのか、破壊するものとの最終決戦が始まる(ロマサガ3並感) --  2018-01-31 (水) 20:58:02
-お月さんもう欠け始めたな、寒くて外で見るには辛いけど --  2018-01-31 (水) 20:58:07
-通常の満月よりも大きな、本来現れない第2の満月が、月食により欠けるにつれて血のように赤く染まるとか邪悪な何者かが降臨する感ある --  2018-01-31 (水) 20:59:39
-もしくは異星や異世界の人工天体が攻めてきたとか --  2018-01-31 (水) 21:00:54
-おぉ、さっきまで満月だった月が半分くらい欠けておる。でも今日が本来は満月だって意識してなかったら見えてるもの自体は普通の半月や三日月と変わらんよね --  2018-01-31 (水) 21:08:09
-異世界へのゲートが開くとかそれこそ月の魔物の封印が解けるとか最終決戦的なイベントが起きるやつや --  2018-01-31 (水) 21:09:00
-皆既月食 トータルイクリプス 呼び方もいちいち格好いい --  2018-01-31 (水) 21:12:19
-(赤子の鳴き声) --  2018-01-31 (水) 21:15:05
-今夜はスーパーブルーブラッドムーンだべ --  2018-01-31 (水) 21:15:28
-私達は知らなかった。火山の噴火はその前兆だったのです…… --  2018-01-31 (水) 21:16:55
-彼らは今まさに世界の命運をかけて戦っているのだ! --  2018-01-31 (水) 21:19:05
-月は出ているか・・・? --  2018-01-31 (水) 21:23:35
-今回も・・・間に合わなかった・・・・!(ループ系幼女) --  2018-01-31 (水) 21:24:00
-精度低いデジカメだと円く写っちゃうな。AD(アナログ-デジタル)変換でフーリエ級数使ってる影響(暖色が強い光ととられやすい)か単に光量低いとこにアッパー補整が効いてるのか --  2018-01-31 (水) 21:31:45
-今は三日月ぐらいやね。あと10分弱ぐらい?それまで何をすればいい? --  2018-01-31 (水) 21:33:27
-ここに来てフィルムカメラの利点が活かせようとは(バカちょんカメラユーザーのためちゃんと写ってるか自信ない模様) --  2018-01-31 (水) 21:34:23
-仕事中断して外で待機するん --  2018-01-31 (水) 21:38:54
-けもけもしてきた --  2018-01-31 (水) 21:44:13
-消えたね --  2018-01-31 (水) 21:44:36
-出て綺譚 --  2018-01-31 (水) 21:46:51
-(あれ、もしや曇ってるだけ・・・?) --  2018-01-31 (水) 21:48:54
-緯度で違うんかな。大阪消えて出てきたわ --  2018-01-31 (水) 21:49:41
-東京圏内はそろそろきえるころか? --  2018-01-31 (水) 21:51:09
-ゆっくり消える月見ててトリコじかけになる --  2018-01-31 (水) 21:52:27
-我大阪民雲邪魔 --  2018-01-31 (水) 21:53:09
-ちょっと出てから赤くなったね。光の反射と波長の関係で地球の影に月が隠れてるんだけど赤い光だけが反射して帰ってきてる距離感になったってことか --  2018-01-31 (水) 21:55:50
-あぁ赤い・・・アンバサ・・・ --  2018-01-31 (水) 21:58:53
-光の波長(振幅)の違いによって、物に反射した後に進むとき、コーナーリングする角度が光の色ごとに変わるので光が分離するのよね>赤い光だけが帰ってきてる --  2018-01-31 (水) 22:00:56
-獣狩りの夜の始まりだ --  2018-01-31 (水) 22:01:15
-なんか風邪っぽい気がする --  2018-01-31 (水) 22:04:59
-は?>月は出ているか・・・? --  2018-01-31 (水) 22:05:02
-儀式の秘匿は破れた。悪夢の赤子を探せ --  2018-01-31 (水) 22:09:46
-思ってたより赤くてびっくりしたわ。くそうブラッドボーン弟に貸してなければ…っ --  2018-01-31 (水) 22:12:13
-あと赤い光は散乱しにくく他の光より遠くまで届くので、地球の外縁から少ないが月へ届いている光が少なすぎず多すぎない絶妙な位置にあるということだな。現物も理屈も美しい、ああ素晴らしい --  2018-01-31 (水) 22:14:00
-血を恐れたまえよ --  2018-01-31 (水) 22:15:32
-おっと振幅じゃなくて周波数だった --  2018-01-31 (水) 22:15:46
-かなりぼんやりで三日月ぐらいだったが赤い月が見れたな。もう元に戻るっぽいけど(大阪難民) --  2018-01-31 (水) 22:20:33
-壊れて、裂けて、落ちて、割れて、散る。いつもそうだったが、きっとこれからもそうなんだろう --  2018-01-31 (水) 22:23:17
-詳しい変化はテレビでチェックやな(大阪難民2) --  2018-01-31 (水) 22:23:31
-一応11時ぐらいまで続くみたいだし、とりあえず東京のライブ映像見つつこっちもちょくちょく様子見しとくか。なるほどこりゃ赤い --  2018-01-31 (水) 22:26:17
-雲も出ていて赤いなら大阪は実質ダークネスムーンブレイクなのでは? --  2018-01-31 (水) 22:27:28
-家の地方だと薄く雲がかかった朧月の皆既月食だったぜ。最大食といってもまん丸な月全部が真っ赤になってる訳じゃないから30分くらい前と違いが分からんかったわ --  2018-01-31 (水) 22:33:14
-月はいつもそこにある(曇ってて見えない虚勢) --  2018-01-31 (水) 22:35:46
-22時半でおわりだから そろそろ明るくなりはじめるころあいだ --  2018-01-31 (水) 22:36:02
-おっと23時半でおわりだった --  2018-01-31 (水) 22:36:25
-大阪はもう完全に雲に隠れてしまったな。まぁわずかとはいえ肉眼で見れただけでも儲けものか --  2018-01-31 (水) 22:39:43
-皆既食は23時8分終了、部分食は24時12分終了との事 --  2018-01-31 (水) 22:40:27
-ということは 最大が23:08ってことか? --  2018-01-31 (水) 22:44:27
-結構ぼんやりしとるね --  2018-01-31 (水) 22:47:46
-いや、最大は2229。2308を過ぎると半影に出るので部分月食になる。それより次回ここまでガッツリ見れるのは2022年になるから、気にせず今の内に見ておけ >22:44:27 --  2018-01-31 (水) 22:53:15
-しかし何も見えないのであった --  2018-01-31 (水) 23:16:29
-年間日照率1位の名は伊達ですね、雲がかかって全く見えねぇ! 市名もそれっぽいのに肝心な時に曇り --  2018-01-31 (水) 23:19:38
-闇の月光は存分に浴びたさ(発病中) --  2018-01-31 (水) 23:36:54
-闇の炎に抱かれて莫迦なっ! --  2018-02-01 (木) 00:02:01
-お兄ちゃん!お命ちょうだいっ! --  2018-02-01 (木) 00:10:15
-(ゴミくずを巣に置く音) --  2018-02-01 (木) 00:28:16
-3で対象じゃないのをおくと分かりやすいレベルで落ち込んだ声で違うと言われてちょっと申し訳なくなる>ゴミくずを巣に置く音 --  2018-02-01 (木) 00:36:20
-ブラボにぴゅーぽこあったかふわふわつるすべきらぴかが出てたら何の擬音が割り当てられてたんだろうか ジョリジョリザラザラ? --  2018-02-01 (木) 00:40:04
-ゆらゆらぷかぷか --  2018-02-01 (木) 00:45:59
-(コレジャナイんだけど、気を使って全力で喜んであげる音) --  2018-02-01 (木) 00:48:27
-ぐちゅぐちゅべちゃべちゃ --  2018-02-01 (木) 00:50:44
-そらもうカリカリモフモフよ --  2018-02-01 (木) 00:51:47
-獣を餌付けして寝床提供か?>狩りモフ --  2018-02-01 (木) 01:04:59
-おはよう難民!(布団を火炎放射器で薙ぎ払い丹念に焼きつつ) --  2018-02-01 (木) 07:32:27
-2月、もう2月だぞ。我々は一体何を... --  2018-02-01 (木) 07:35:10
-貴方が落としたのは充実した1月ですか?それとも意義ある1月ですか?  …正直者にはこの3月をあげましょう! --  2018-02-01 (木) 07:42:29
-この惑星寒いよ --  2018-02-01 (木) 07:52:06
-闘争の炎で暖めなければ --  2018-02-01 (木) 07:58:19
-(胸にでかいダークサインが出る音) --  2018-02-01 (木) 07:59:34
-太陽万歳! --  2018-02-01 (木) 08:03:10
-火が小さい・・・ 人間性くべなきゃ --  2018-02-01 (木) 08:14:52
-アルツハイマー病を血液から検知する方法考えた人、02年にノーベル賞取ったサラリーマンの人だった。ニュース映像見て老けたなぁ!と思ったけどあれからもう16年も経ってるのか…… --  2018-02-01 (木) 08:32:34
-V8を讃えよ --  2018-02-01 (木) 08:33:10
-お前が人間性になるんだよぉ! --  2018-02-01 (木) 08:37:33
-サザエさんのメインスポンサーは日産になるそうだ。 マスオさんが車を運転するCMくるかっ!? --  2018-02-01 (木) 08:48:03
-マスオです。今日は「商社」の仕事で内調・CIAの会合に出ています。共産党第二事務のエースの噂は本当でしょうか? ん?カツオく~ん、仕事中に部屋に入るなって言ったじゃないか~ --  2018-02-01 (木) 09:07:32
-(銃声) --  2018-02-01 (木) 09:09:51
-キャノン機関と関係があるマスオさん --  2018-02-01 (木) 09:14:39
-キャノン機関とは:GHQ参謀第2部(G2)直轄の秘密諜報機関。名称は司令官であるジャック・Y・キャノン(Jack Y. Canon)陸軍少佐から --  2018-02-01 (木) 09:35:39
-ハッ!?今日アカギ完結じゃねぇか --  2018-02-01 (木) 09:39:41
-休載期間含めて27年とは凄まじい。ここの住人さえまだ無邪気な子供の頃か。俺に至っては生まれてすらない >アカギ完結 --  2018-02-01 (木) 10:01:05
-27年前といえば1991年、平成3年。まだ健在だったソ連からあちこちの国が独立し、ターミネーター2が公開され、高橋みなみや石川遼選手が生まれ、SVDでお馴染みのドラグノフが亡くなり、パンナムが倒産した年か --  2018-02-01 (木) 10:07:17
-バブルがはじけた直後? --  2018-02-01 (木) 10:09:34
-バンナムが倒産・・・? --  2018-02-01 (木) 10:19:43
-湾岸戦争も27年前になるのか…(しみじみ) --  2018-02-01 (木) 10:51:45
-アーマード・コアの各発売日が(ry --  2018-02-01 (木) 11:00:36
-かれこれ一時間ほどローソンにいるが瑞鶴の店内放送流れないのツラいん --  2018-02-01 (木) 11:40:20
-1時間コンビニって色々辛いなおい --  2018-02-01 (木) 11:43:17
-ただ居るのも申し訳ないから最初辺りに食事を買ったが一向に放送が流れない --  2018-02-01 (木) 11:46:11
-(心の折れる音)離脱だ、離脱する!無理だぜこんなの!    …時間が代償の極低確率ガチャ引いてる気分だわ --  2018-02-01 (木) 12:02:18
-次のローソンは数十メートル先だ。さぁ、走れ>離脱する --  2018-02-01 (木) 12:14:58
-うーん ビットコインがあやうくなってきたのぅ --  2018-02-01 (木) 12:18:23
-12:02:18の魂よ、店内に飛んで永遠にローソンの中に漂いたまえ --  2018-02-01 (木) 12:18:39
-ビットコインの価格を押し上げていた大手コイン所有会社がどうも現金資産を持っていないという情報がー --  2018-02-01 (木) 12:23:19
-またか。次はどの仮想通貨にハッキング騒ぎが起こるの?>ビットコインがあやうく --  2018-02-01 (木) 12:23:20
-Tetherって会社(米ドルと同等のレートで交換できますと銘打って相当数顧客がいる。かつ自己所有コインと同数の資金もあるといってた)が監査会社と契約を打ち切るは大手銀行から取引なくなるわと怪しい動きがね。 ビットコインを大量に買い付けている会社でもある --  2018-02-01 (木) 12:27:45
-結局仮想通貨の信用を担保できるのが現金である以上現金が無いとなれば……ねぇ --  2018-02-01 (木) 12:28:33
-TetherはTetherコインってのを出して、それが1米ドルと1コインの逐次連動等価換金ができるっていうのが売りだった。  が資産が実はないんじゃないかと米投資家で声が大きくなっている --  2018-02-01 (木) 12:29:23
-やー!おうちかえう!>漂いたまえ --  2018-02-01 (木) 12:30:07
-おうちにかえーろおうちにかえろー でんでんでんぐりがえしで --  2018-02-01 (木) 12:31:21
-パン!パン!パン! --  2018-02-01 (木) 12:34:21
-西住殿<コンビニ一時間くらい余裕です --  2018-02-01 (木) 12:34:44
-高速回転することにより空間が歪む! --  2018-02-01 (木) 12:34:53
-(断固たる祈りで家路を発動する音) --  2018-02-01 (木) 12:35:23
-家路があったところで家が無ければ意味はあるまい? --  2018-02-01 (木) 12:37:23
-(判定が消失する前に高威力攻撃を叩き込んで滅殺する音) --  2018-02-01 (木) 12:38:27
-いえーい --  2018-02-01 (木) 12:39:13
-(オンラインプレイ中は使用できない)>家路を発動する --  2018-02-01 (木) 12:39:21
-(オンラインプレイ中は使用できない)>家路を発動する --  2018-02-01 (木) 12:39:23
-大事な事なので? --  2018-02-01 (木) 12:40:26
-連投スマヌ。スマホの調子が悪かったようだ --  2018-02-01 (木) 12:41:39
-ダークリングを使用する!(意味深) --  2018-02-01 (木) 12:43:56
-OK!(12:43:56の服を脱がせ始める音) --  2018-02-01 (木) 12:45:21
-(ライクライクが全速力で駆け付ける音) --  2018-02-01 (木) 12:46:48
-(難民の毛髪が抜け始める音) --  2018-02-01 (木) 12:48:17
-各所で好き勝手に発動されてるが、本来はどんな効果なわけ?(真顔)>ダークリング --  2018-02-01 (木) 12:51:03
-シリアナ(直球) --  2018-02-01 (木) 12:53:41
-輪の騎士アナル の世界に侵入しました --  2018-02-01 (木) 13:23:26
-ソウルを捨てて(消滅)デスルーラ>ダークリング だっけか?使ったことないし使う機会なくね? --  2018-02-01 (木) 13:30:10
-亡者にならんで済むではないか --  2018-02-01 (木) 13:32:27
-女性不死者の腹とか脇とか首筋にあるダークサインに指入れる系の同人誌需要あるで --  2018-02-01 (木) 13:33:11
-世紀末で程よく理性が上下するって薄い本的にかなり便利な設定だな --  2018-02-01 (木) 13:37:06
-北斗の拳とか 同人向けだとおもうけどなー --  2018-02-01 (木) 13:40:41
-日本と中国とモンゴルくらいしか 舞台にされてないわけだし他のエリアで色々会っていいと思うの --  2018-02-01 (木) 13:41:47
-っお嬢の浴○  >北斗の拳 --  2018-02-01 (木) 14:07:46
-ACfaのHD版とかいう人類の目が死にそうなタイトル --  2018-02-01 (木) 15:06:57
-そんなハイスペックになりそうなクオリティ、PC4でも実現できるのか?>HD版 --  2018-02-01 (木) 15:08:22
-(グレートウォール戦にプラズマ装備で出撃する音) --  2018-02-01 (木) 15:18:42
-個人的にはこう....ブラボをPCのハイクオリティでやりたい --  2018-02-01 (木) 15:26:33
-生体パーツ、生体ACパーツを使う --  2018-02-01 (木) 16:11:27
-×を使う ○になる --  2018-02-01 (木) 16:20:39
-ACで生体パーツになったキャラ(推定)って、スティンガー、キューブとあと誰が居た? --  2018-02-01 (木) 16:29:43
-4主人公当てはまりそう>生体パーツ化 少なくとも4は人間だけどfAではAIになってそう --  2018-02-01 (木) 16:37:32
-ゾディアックとかは魂・意識の電子化だから含まれないかな? --  2018-02-01 (木) 16:38:16
-クラインと青パル隊長はパーツというか融合かな? --  2018-02-01 (木) 16:50:31
-以外と少ないな・・・  もっと居るかと思った --  2018-02-01 (木) 17:13:34
-実は知らないだけで適当なMTにも生体パーツが使われてるゾ なんてな、嘘だよ(足早に立ち去る音) --  2018-02-01 (木) 17:24:11
-生体センサー<(フフッ…) --  2018-02-01 (木) 17:27:37
-逃がすか!(攻撃ヘリで追跡しながら) >嘘だよ --  2018-02-01 (木) 17:32:23
-むしろ逃して修理費で赤字になったら生体パーツ行きになるかもしれない --  2018-02-01 (木) 18:40:38
-【AMIDAデバイスを入手しました】 --  2018-02-01 (木) 18:50:09
-な、難民、他のやつに伝えてくれ……!淫天使の中身は……(銃声 --  2018-02-01 (木) 18:52:59
-ACの装甲剥がすと室長みたいな触手生物が詰まってるんでしよ --  2018-02-01 (木) 18:59:32
-生体センサーなんかにゃなりゃせんさー(LVOBを装着する音) --  2018-02-01 (木) 19:03:27
-淫天使の中身は幼女型生体演算機器で、名前の通り淫乱な天使なんだ(真顔) --  2018-02-01 (木) 19:18:44
-二次大戦中のソ連戦車の居住性を考えてない感じは人間が動かす機械というより人間さえ機械を動かす一部品と扱っている節があるとどこかで聞いた。その意味ではT-34は広義の生体部品が組み込まれた兵器と言えるのではないだろうか --  2018-02-01 (木) 19:49:55
-それ以上いけない(陸自を見ながら) >ソ連戦車の居住性を考えてない感じ --  2018-02-01 (木) 19:55:19
-社会の歯車って生体部品なんです? --  2018-02-01 (木) 20:03:57
-天井が高い戦車っていいな・・・ --  2018-02-01 (木) 20:11:47
-重鉄騎… >生体部品が組み込まれた兵器 --  2018-02-01 (木) 20:16:04
-ソ連は人間の値付けがめちゃくちゃシビアなだけでバルハロッサ後の士官・下士官教育も年単位でやってっから --  2018-02-01 (木) 20:17:10
-ところで難民、デスクトップアーミーのナビットちゃんって武装全部乗せしたらインレになるのか気になっちゃうの デザイナー一緒だしさ --  2018-02-01 (木) 20:19:21
-建機デザイン...ナビ...うっメダロット --  2018-02-01 (木) 20:39:20
-二体がドッキングするんです? --  2018-02-01 (木) 21:32:22
-じーさんのために便器こしらえるんです? >二体がドッキング --  2018-02-01 (木) 21:39:33
-一応狭いなりにレバーとかスイッチとか手元で操作しやすい配置にはしてたんだよなぁ(動かしやすい固さだとは言ってない)  >T-34 --  2018-02-01 (木) 21:40:27
-シンメトリカルドッキングって実際のとこアシンメトリだよn(光になぁ~れ☆ --  2018-02-01 (木) 21:43:54
-刹那!ドッキング♂だ!! --  2018-02-01 (木) 22:12:17
-いよいよ今日がスーパーブルーブラッドムーンですよ!むっちゃドキドキしてきた… --  2018-02-01 (木) 22:15:59
-センター試験ネタやらなくていいから(無慈悲 --  2018-02-01 (木) 22:17:46
-そういえばガオガイガーの続編でジェネシックと機動隊メンバーが軒並み敵になってて悲しい  >シンメトリカルドッキング --  2018-02-01 (木) 22:20:52
-なぁ、難民。昔の地球の生物、デカくない?デカすぎない?サソリが1メートル超えて集団で狩りをしてるとか怖すぎるんだが --  2018-02-01 (木) 22:22:03
-ディアトリマを調べるのです >デカい --  2018-02-01 (木) 22:23:34
-プロトステガ科アーケロンを調べるのです >デカい --  2018-02-01 (木) 22:26:42
-あの甲羅はがっかりだよ>アーケロン --  2018-02-01 (木) 22:28:06
-なに、このリアルチョコボ  >ディアトリマ --  2018-02-01 (木) 22:29:39
-オフタルモサウルスを調べるのです >デカい --  2018-02-01 (木) 22:30:31
-アズレンのテラーを調べるのです >小さいのにデカい --  2018-02-01 (木) 22:34:59
-あのころは酸素が濃くてなあ・・・その分有酸素運動デカロリーの燃焼効率がいいんだかなんだかでフィジカルを強化するために文字通り恐竜進化したんだかなんだか --  2018-02-01 (木) 22:38:20
-全長70㎝の蜻蛉とか怖い、怖くない? --  2018-02-01 (木) 22:40:37
-あの巨大生物たちはなぜ存在出来たのか・・・そしてなぜ今はいないのか・・・  つまり「古代重力制御技術」により地球の重力は今よりも弱く!その機能を失い重力が増したことで彼らは滅びたのではと! --  2018-02-01 (木) 22:41:15
-メガロドン…ジュラシックシャーク… --  2018-02-01 (木) 22:41:55
-(トンボ片手にグラウンド整備をする音) --  2018-02-01 (木) 22:42:03
-メガネウラとかちょっとしたホラーだよね --  2018-02-01 (木) 22:42:15
-酸素濃度25~30%ぐらいないと生きてけない奴>メガネウラ --  2018-02-01 (木) 22:44:16
-古生代の地球は今の地球に似た別惑星だからな… --  2018-02-01 (木) 22:55:38
-それが古生代の個性だーい --  2018-02-01 (木) 23:02:44
-3メートルあるムカデがウロウロしてたんやで?きみら、3メートルあるムカデと出会ったら逃げるやろ?そらそうだ、誰だって逃げる俺だって逃げる --  2018-02-01 (木) 23:05:37
-ウミサソリ<俺も凄かったんやで……魚出てくるまではさ…… --  2018-02-01 (木) 23:07:52
-ジーンダイバーすこ --  2018-02-01 (木) 23:13:23
-植物は魚から逃げるために陸に上がり魚もまた植物を追って陸に上がり両生類へ…進化とは常に植物が先導してるんやな --  2018-02-01 (木) 23:19:06
-ムカシトンボとかいうネーミングセンスゼロの名前。もうちょっとお洒落な名前つけてあげられんかったのか --  2018-02-01 (木) 23:25:51
-そろそろ植物が人間から逃げるために宇宙に進出するタイミングやな  >進化とは --  2018-02-01 (木) 23:27:59
-植物<よっしゃ、軌道エレベーター作ったろ! >そろそろ植物が --  2018-02-01 (木) 23:29:40
-ハダカデバネズミ<・・・ --  2018-02-01 (木) 23:30:01
-ちなみに、仮に今の地球に恐竜を滅ぼしたクラスの隕石が落ちたとして人類は絶滅を逃れられるのだろうか?そもそも地球生物は生存できるのだろうか --  2018-02-01 (木) 23:30:23
-レギオン<よろしくニキーwww >宇宙にいく植物 --  2018-02-01 (木) 23:30:34
-深海生物は普通に生き残ると思うぞ>地球生物は生存できるのだろうか --  2018-02-01 (木) 23:31:22
-ドワナクロォォズマィアァァィィズ!! ドワナフォォルアスリィィプ!! --  2018-02-01 (木) 23:35:30
-レギオンって本体は虫の方なのそれとも植物の方なの?  >レギオン  それともヤドカリ的な共生生物なんだっけ? --  2018-02-01 (木) 23:36:16
-(サイコキネシスで遺伝子操作して知能ある労働力として作り変える音) >ハダカデバネズミ --  2018-02-01 (木) 23:39:01
-共生 植物体はバンクスマツみたいに災害を必要とする種で、酸素濃度を上げて爆発を起こして広がる。惑星上で爆発と拡散を繰り返して惑星全体の酸素濃度を上げ切ると大爆発で星の外に広がっていく --  2018-02-01 (木) 23:44:53
-緑の王のロリは変に強いことも無く良いヒロインだった --  2018-02-01 (木) 23:50:52
-今日はツインテールの日らしいが、難民も幼女ならツインテールで出社したらどうだ --  2018-02-02 (金) 06:50:46
-海老ぞりの恰好で移動するどころか維持するのが厳しすぎる(ツインテ違い) --  2018-02-02 (金) 06:52:54
-人燃ヤスト スコシアタタカイ --  2018-02-02 (金) 07:10:39
-(07:10:39が焼かれる音) --  2018-02-02 (金) 07:28:49
-また雪だぜ。もう....体が持たん --  2018-02-02 (金) 07:33:01
-流石に2回目だからかどこも勇切罪の準備が良いな --  2018-02-02 (金) 07:46:03
-勇者を切り殺した罪? --  2018-02-02 (金) 08:02:07
-勇者は一人だけでいいんだよ --  2018-02-02 (金) 08:21:17
-融雪剤入口にまいといたけど効いてるのかいまいちわかんねぇな --  2018-02-02 (金) 08:36:09
-(熱湯をまく音) --  2018-02-02 (金) 08:52:56
-ワイ関東民、降雪対策で30分早く家を出るも電車が45分遅延して無事遅刻 --  2018-02-02 (金) 09:12:20
-職場に止まれば問題ないぞ --  2018-02-02 (金) 09:16:06
-今日 無事に終業時間まで耐えられたら 俺 COCO壱でカレーをくうんだ。。。 --  2018-02-02 (金) 09:24:29
-ACやらなんやらで通勤/通学したい、したくない? --  2018-02-02 (金) 09:27:55
-途中でパーツ強盗に襲撃されそうなのでしたくないです --  2018-02-02 (金) 09:31:15
-モノレール破壊したり高速道路で車踏み潰すんです? >通勤/通学 --  2018-02-02 (金) 09:31:43
-じゃあぼくマシーネンクリーガーで通勤する!シュトラール製AFSつかう! --  2018-02-02 (金) 09:43:58
-レッドデッドリデンプション2の海外発売日が10月26日に決定か --  2018-02-02 (金) 10:39:23
-アンデットナイトメアがでてから2まで随分とかかったな --  2018-02-02 (金) 10:58:27
-じゃあ俺前の職場から借りパクしたVR-747a8使って通勤するから・・・ --  2018-02-02 (金) 11:08:40
-VOBパワーで時速2000キロ通勤! 九州北海道から関東まで30分で行けるぜ >ACで通勤通学 --  2018-02-02 (金) 11:08:43
-有毒物質を撒き散らすのはやめろ --  2018-02-02 (金) 11:11:24
-(エイオースが爆発する音) --  2018-02-02 (金) 11:12:02
-リニアが全国開通すれば随分早くはなるが問題はコストか。あとロシアからの直通線路計画はどうなったん? --  2018-02-02 (金) 11:20:10
-ボダブレβも明日か、ニュードという古今東西の危険物質の中でもぶっちぎりの厄ネタがまた振りまかれるわけだ --  2018-02-02 (金) 11:21:58
-コジマ、ニュード、ヘキサグラム……便利なエネルギー資源とだけど猛烈に環境を汚染する物質って設定流行ってるのかな --  2018-02-02 (金) 11:25:19
-核の派生みたいなもんやで --  2018-02-02 (金) 11:29:55
-危険で便利なエネルギーといえば核ていじこうだしあ --  2018-02-02 (金) 11:30:49
-「核は汚染があるから駄目だ!」「じゃー核兵器並みの威力で爆発半径内のものを光と清浄な空気とミネラルたっぷりの水と土に変換する破壊兵器はオッケーってことか」「え・・・」 --  2018-02-02 (金) 11:32:45
-地獄を簒奪してヘルエネルギーっていう珍しいパターンもあるがな --  2018-02-02 (金) 11:33:13
-去年のノーベル平和賞受賞した欧州の反核平気団体の提言がお花畑論なあたりいかに世界の核兵器に対する関心が低かったかよくわかる(じ情通ぶった顔)(提言に頭を抱える) --  2018-02-02 (金) 11:45:56
-エコテロリスト(自己の安全最優先)だから日本相手でしか言わんよ。米国大統領にいわないし 中国やロシアにもいわん --  2018-02-02 (金) 11:51:53
-まぁ日本の「唯一の被爆国です。核反対」と「反核の条約的なアレはノーセンキューで」は外から見たら不思議に見えるわね --  2018-02-02 (金) 11:58:49
-国内世論の統一失敗してっからなぁ --  2018-02-02 (金) 12:00:18
-日本国としては「もう二度と核食らいたくない。核抑止使ってでも核攻撃防ぐ(超意訳)」でおk? --  2018-02-02 (金) 12:05:40
-核抑止のあたりが違っているような…>おk? --  2018-02-02 (金) 12:12:32
-唯一の被爆国だからこそ唯一核兵器の保有が許されるのでは? という訳で俺らは核持つけど世界は核捨てろ(暴論) --  2018-02-02 (金) 12:22:29
-理想は核廃絶だが現実の脅威を前に言葉だけではどうにもならんということよ --  2018-02-02 (金) 12:23:52
-理想と現実だな。 まぁ 彼らは理想が評価されたから横暴も許されると思って行動したが --  2018-02-02 (金) 12:24:42
-今日はふらいでぇぇぇぇっす(忘れた頃に) --  2018-02-02 (金) 12:30:10
-もう全世界一斉にどこか無人島にでも打ち込めばいいよ(トカゲが突然変異するのに期待しながら) --  2018-02-02 (金) 12:30:21
-核を根絶するため現存する核兵器を全て投入し核を作り出す可能性をもつ知的生命体を全滅させよう --  2018-02-02 (金) 12:30:40
-(12:30:10に衣をつけて高温の油の中に投入する音) --  2018-02-02 (金) 12:32:07
-核を無力化させる兵器を出せばいいんじゃね? --  2018-02-02 (金) 12:33:05
-そのもの衣を纏いて金色の野に降り立つべし>高温の油の中に --  2018-02-02 (金) 12:34:03
-ついでに日常的なインフラも破壊しそう>核を無力化 --  2018-02-02 (金) 12:34:51
-核がなくなるとテロリストが世界中で好き勝手にあばれんぜ? あと某国とか必ず動く --  2018-02-02 (金) 12:35:29
-テロリストに核の有無は関係ないと思う --  2018-02-02 (金) 12:38:26
-テロリスト国家があることを失念してないか? --  2018-02-02 (金) 12:41:03
-ナウシカのBGM→ランラン→豚→今日はトンカツかぁ>金色の野に降り立つべし --  2018-02-02 (金) 12:41:45
-金曜だし今日はカツカレーということか! >今日はトンカツ --  2018-02-02 (金) 12:44:24
-お花畑な理想を掲げるならばソルサクのサンクチュアリくらいの覚悟を持ってですね --  2018-02-02 (金) 12:46:51
-(妙高型従順3番艦がアップを始める音) --  2018-02-02 (金) 12:47:28
-妙齢型重巡? --  2018-02-02 (金) 12:48:26
-ロケットパンチの弾数と属性数増やしてどうぞ>ソルサク --  2018-02-02 (金) 12:48:57
-とばせ~てっけん~ --  2018-02-02 (金) 12:50:09
-「核兵器の使用はデメリットの方が多い」と思ってるのは先進国や経済依存国だけで、貧困国の殆どは「核兵器あれば一発逆転の大博打出来るやんけ!デメリットの部分なんて先進国の作り話、もし事実でも得られる利益を考えればコラテラルダメージよ」という認識ですから --  2018-02-02 (金) 12:51:17
-あとみっくぱんち~ --  2018-02-02 (金) 12:51:20
-飢えた狼なのに従順なのか(歓喜) --  2018-02-02 (金) 12:52:09
-ま、実際所有すれば国内の危険思想からがちがちに守らなきゃいけないし、テロリストには強奪を狙われるし、使えば既存所有国からの集中攻撃で抹消されかねないと 難しい武器なんだがな --  2018-02-02 (金) 12:53:39
-民衆ならともかくインテリの集う指導者層すらそんな認識なのか(悲嘆)  >デメリットの部分なんて先進国の作り話、もし事実でも得られる利益を考えればコラテラルダメージ --  2018-02-02 (金) 12:53:43
-一番のデメリットは 保有したが最後 他国の工作員によって発射前の起爆事故による自国内汚染を狙われるってとこか? --  2018-02-02 (金) 13:00:08
-金曜日はフライデー・・・揚げ物半額・・・(地獄から戻ってきた音) --  2018-02-02 (金) 13:01:46
-核兵器は同じだけの破壊を通常兵器で行うより安く済むってのがその本質でして --  2018-02-02 (金) 13:03:55
-まぁ高威力過ぎて使い勝手悪い癖に維持費も馬鹿にならないんだけどね。だから無駄に高威力の大口径銃チラつかせて威嚇するような使い方になってるという >核兵器は同じだけの破壊を --  2018-02-02 (金) 13:08:39
-破壊を八回した --  2018-02-02 (金) 13:12:16
-B-29で命がけの空襲やって東京焼いてたのが核ミサイル数発で済むならめっちゃ安いという意見を読んだことがある --  2018-02-02 (金) 13:14:35
-使用者はあまりの威力と被害にPTSDになったのも事実ではあるがな。>B-29 --  2018-02-02 (金) 13:17:13
-戦争行った人はだいたいPTSDになるしヘーキヘーキ(平気とは言ってない) --  2018-02-02 (金) 13:30:17
-なるほど兵士など所詮兵器ってことか>ヘーキヘーキ --  2018-02-02 (金) 13:33:32
-ベトナム戦争中だったらもうだめ級のPTSDの人も今は投薬で仕事に戻れるからヘーキヘーキ(現代の米軍は実際にそうしてます) --  2018-02-02 (金) 13:39:39
-難民に投与したら社会復帰できる薬は無いのか?>ベトナム --  2018-02-02 (金) 13:42:17
-特効薬はフロム・ソフトウェアって会社が最新版のAC6ってやつをいつか作るだろうからそれまでは隔離病棟で待機だな・・・  >難民に --  2018-02-02 (金) 13:55:46
-(ビンポセチンを服用してダークソウル3を起動する音) --  2018-02-02 (金) 13:57:15
-そろそろPS4版ボダブレのβ版が処方されるんだ --  2018-02-02 (金) 14:00:28
-ボダブレのβ明日らしいな。狩猟生活忙しいからどうすっかな --  2018-02-02 (金) 14:09:48
-軽く触ってみるつもりだけどクソ課金制度とかじゃないよね? --  2018-02-02 (金) 14:42:44
-くそ課金じゃないボダブレなんてシャリのない寿司だろう? --  2018-02-02 (金) 14:44:46
-購入するgpを選択して下さい(幻聴) --  2018-02-02 (金) 14:54:56
-今気付いたけどおうちのモニタじゃπタッチ出来ないじゃん!!!!!1111 --  2018-02-02 (金) 15:00:09
-(!!?!??!!!)>モニタじゃπタッチ出来ない --  2018-02-02 (金) 15:02:09
-お高いけどタッチ機能もにたかえばいいのでは? --  2018-02-02 (金) 15:03:08
-ひょっとしてPSVRで将来的に対応する可能性が? --  2018-02-02 (金) 15:08:15
-クソ大真面目な意見としてだが。PSVRってハイエンドのVRHMDとしては安価なほうなので、VRアダルトメディアに対応できるようにすればPSのブランド力とあいまってVRHMDの覇権を握れるのでは・・・? --  2018-02-02 (金) 15:11:06
-DMMがもう>PSVRでAV --  2018-02-02 (金) 15:14:02
-安価だと利益率が稼げないのよね。ソニーVRも開発中らしいが画質問題からくる酔いと重さの負担等がな --  2018-02-02 (金) 15:14:14
-難民愚考するに、スマホ使った簡易VRHMDでアダルトVRメディアとかできているのだし既存のVRゲーもスマホHMD使えばできるようにすればいいのでは(難民特有の貧乏思考) --  2018-02-02 (金) 15:21:08
-メンタル系のお薬は依存性あるの多いから多少はね?>今は投薬で仕事に戻れるからヘーキヘーキ --  2018-02-02 (金) 15:22:07
-HMD自体がたかいっていうなんてんも --  2018-02-02 (金) 15:22:45
-一応VRクラスのCPUチップがAMDのゲーム機(PS4)クラスの搭載しなきゃいけない訳で、安くするにもPSVRが妥当な限界点。画質も有機じゃないと眼の負担が大きい問題。 難しい --  2018-02-02 (金) 15:24:55
-バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん とか のらきゃっと を見てVRおじさん百合の可能性を・・・? --  2018-02-02 (金) 15:33:36
-帰ってから医者に行かない人が半数も締めてるんですがこれは…>投薬で仕事に戻れるからヘーキヘーキ メンタル系の医者は心象悪いんやなって --  2018-02-02 (金) 15:33:55
-脳の一部を切除したり棒で引っ掻き回せばいいじゃない!これはノーベル賞待ったなし!>メンタル --  2018-02-02 (金) 15:34:21
-にレーヴンレイジというAMDが化け物CPU出でたから、必然的にVRも安価に高性能になる可能性あるので今年は期待していいとおもうぜ>VR --  2018-02-02 (金) 15:35:13
-そりゃ メンタル系の医師の中には洗脳しようとするのがガチでいるからな。  --  2018-02-02 (金) 15:35:55
-そうか、CPUも集積回路関連だからムーアの法則が適応されて時間がたてば劇的に安くなるんだよな・・・(束の間瞳に知性の光が差す音) --  2018-02-02 (金) 15:39:55
-日本ではソニーくらいしか製造能力もうないのがなー --  2018-02-02 (金) 15:48:26
-Vive Pro 今年出るやんけ! >安価に高性能に --  2018-02-02 (金) 15:51:24
-あれは別売りだったワイヤレスと画質を少し上げて視野調整して 無駄を削って軽量化したリファインモデルよ>Pro --  2018-02-02 (金) 15:57:50
-スッ(ハニーセレクトにVRパッチをあてる音) --  2018-02-02 (金) 16:07:50
-ハニセレを押す室長はVRハニセレやったんかな? --  2018-02-02 (金) 16:20:05
-ビルドファイターズ新作春にやるんかー --  2018-02-02 (金) 16:37:25
-00なら改造ベースには悪くないな。でもバックパックは2軸にしろ(威圧) --  2018-02-02 (金) 16:48:26
-セラヴィーシェヘラザード、追加パーツ分離してプトレマイオスになりそう(確信) --  2018-02-02 (金) 16:49:45
-レッドベレーで笑ったまんますぎる --  2018-02-02 (金) 17:20:05
-パイロットがロンメルで機体がレッドベレーで砂漠の狐と空挺部隊?と思わせてからのスコープドッグレッドショルダーオマージュだろお前という外見である、グリモアの首部分が顔に見えるのを利用して本来の頭部をベレー帽に見立ててるのなかなか乙だな>レッドベレー --  2018-02-02 (金) 17:43:31
-でもあのアバターオコジョに見える>ロンメル --  2018-02-02 (金) 17:51:36
-新作か……しかしッ!俺の作りこんだ愛機に勝てると思うなよ?……(数分後)……くっ、この俺が負けた……しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのガンプラの性能のおかげだという事を忘れるなぁッ!! --  2018-02-02 (金) 17:56:34
-ただの負け惜しみにしか聞こえない… --  2018-02-02 (金) 17:57:57
-俺のバニシングガンダムMk3キャノンライダーは無敵だ! 伝説の財団V製パーツだ!弱いわけがない! --  2018-02-02 (金) 17:58:57
-日本創作史上最もカッコいい負け惜しみ……いややっぱりただの負け惜しみだわ >しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ --  2018-02-02 (金) 17:59:49
-今度はプラモベースで機体を作って、データ上でバトルするタイプのシステムみたいだな  >ビルドダイバーズ --  2018-02-02 (金) 18:02:18
-製作技術が反映されるタイプのガンプラバトルは作る技術も実力のうちよぉ……そして、資金力も、な? --  2018-02-02 (金) 18:04:30
-ビルド系の初代に先祖返りか。プラモが傷付く様にヤキモキする勢としては嬉しいが、ファイターズみたいな「どうしても発生するプラモの破損」はドラマにはしない方針かな >データ上でバトルするタイプ --  2018-02-02 (金) 18:06:27
-これはつまりガンプラビルダーズの新作なのでは?>データ上でバトル --  2018-02-02 (金) 18:07:45
-ロンメルが動物の着ぐるみ着てるのって、もしかしてブレイクエイジの会長のオマージュか? --  2018-02-02 (金) 18:08:00
-カッコいい負け惜しみというならWAのブーメランこそと思う>日本創作史上最もカッコいい負け惜しみ ある種、勝ち逃げとも言えるけど --  2018-02-02 (金) 18:08:56
-今回はガンプラ使ったネットバトルみたいだからアレは着ぐるみじゃなくてアバターじゃない?>ロンメル --  2018-02-02 (金) 18:12:04
-この流れでカスタムロボのアニメ化を…無いか --  2018-02-02 (金) 18:14:36
-PVで使ってた、バウ使って2機を3機に見せかけるアイディアに感動した。そうだよ、Vとかの合体機はそういうのやらなきゃ --  2018-02-02 (金) 18:15:47
-黒本ゴーストの損傷したVガンダム3機で新品2機作るのすき --  2018-02-02 (金) 18:21:38
-損傷機三機から新品二機を戦場でニコイチ(サンコニ?)できるから戦力低下を大きく抑えられる、合体するから安心!   呼んだとき目からウロコでした・・・ --  2018-02-02 (金) 18:28:39
-普通二コイチ サンコイチなんだがぁ --  2018-02-02 (金) 18:29:31
-イケボの犬?に困惑しっぱなしだったなるほどアバターか --  2018-02-02 (金) 18:36:59
-モヒカン→ミゴ→パスタ >アバター --  2018-02-02 (金) 18:40:53
-グリモアレッドベレーの脚部ギミックしゅごい……最高に近い --  2018-02-02 (金) 18:43:44
-カオス<せやな >脚部ギミック --  2018-02-02 (金) 19:04:38
-触手ギミックにみえた つかれてんのかな。。。 --  2018-02-02 (金) 19:34:54
-触手ミミックってなんか必要以上にスケベティックやな --  2018-02-02 (金) 19:47:01
-セラヴィーシェヘラザードの手持ち武器、GNフィジカルバズーカやん…(震え) --  2018-02-02 (金) 19:47:11
-宝箱を開けた生き物をパックリ食べ入れてねっとり貪るんかな・・・それとも直で消化液塗れコースか>触手ミミック --  2018-02-02 (金) 19:53:34
-プロローグ見ただけでもうワシは満足じゃ(恍惚) チーム戦の知略も個人としての技術も、そして何よりハートが熱いのが最高じゃないか>ビルドファイターズ --  2018-02-02 (金) 19:57:31
-キービジュアルのクジョウさんの見た目がオーガニックな強がりを言う人っぽく見えてダメだった --  2018-02-02 (金) 20:26:35
-シェヘラザードって名前からして強襲コンテナの中身の組み合わせが千一パターンが有るとかなんだろうかね? --  2018-02-02 (金) 20:27:40
-キットの画像見るとコンテナそのものが武装として機能するようだよ --  2018-02-02 (金) 20:29:28
-コンテナはァ!こう使う!(殴打) --  2018-02-02 (金) 20:34:06
-ここはターンエーの装備転送能力を活かそう(再現できるとは言っていない) --  2018-02-02 (金) 20:41:44
-ミミックはヤドカリ的なダンジョン飯タイプのが好き。……貪欲者?うっ、頭が……>触手ミミック --  2018-02-02 (金) 20:44:11
-ビルドファイターズはミリタリ枠がいちいち完成度高いのほんとすきむせる --  2018-02-02 (金) 20:50:37
-バクゥタンクとかいう迷作 バクゥでやる意味とは一体… --  2018-02-02 (金) 20:54:43
-強襲用コンテナは武器セットになりそう --  2018-02-02 (金) 20:58:55
-タンク作った後にガンプラ要素ないじゃんでポン付けされた説好き>バクゥタンク --  2018-02-02 (金) 21:03:14
-カプルはランチャー撤去とか爪丸めたとか色々してるけどどうせその股座にロケットパンチするんでしょう? --  2018-02-02 (金) 21:06:00
-一人の少年と足を怪我したバクゥの感動的なストーリーがあったのかもしれない>バクゥタンク --  2018-02-02 (金) 21:07:23
-乗ってる子がサッカー部らしいのでミニカプルをシュートすると見た --  2018-02-02 (金) 21:08:02
-プチッガイ的なマスコット路線を目指しつつ劇中では蹴とばされたり盾や囮にされたり散々な扱いを受けるんです? >ミニカプル --  2018-02-02 (金) 21:11:20
-ラルさんの代わりにマさんとか出るのかな? --  2018-02-02 (金) 21:12:02
-また1話でウイングガンダムがズタボロにされるの? --  2018-02-02 (金) 21:14:42
-内部機構取っ払ったことで強度アップは設定的に好き>BFカプル --  2018-02-02 (金) 21:15:42
-でも外部装甲を兼ねたガチタンに収納する形で乗っただけ融合するのはアリだと思う --  2018-02-02 (金) 21:18:14
-カプルをハンマー代わりにしてレイドボスっぽいMAを討伐するのん? --  2018-02-02 (金) 21:19:19
-アルヴァトーレ<今乗っただけ融合って言った? --  2018-02-02 (金) 21:19:25
-あえてのグラハムさんで>ラルさんの代わり ことあるごとに少年ッ!って出てきてクッソうざかっこいい感じで --  2018-02-02 (金) 21:19:28
-たまの戦闘で意味が分かりたくないこと捲し立てながら無双してそう >ハム --  2018-02-02 (金) 21:25:37
-主人公機が00である以上可能性は高いかもしれん >グラハムさん --  2018-02-02 (金) 21:29:01
-ハム先生か・・・ --  2018-02-02 (金) 21:36:36
-少年ッ!聞いているのか少年ッ!!少年ッ!!1なんだその(変なモノを見たといわんばかりの)顔は少年ッ!!!1!少年ッッッ!!1!!11!! --  2018-02-02 (金) 21:38:44
-そしてプラモを売る>意味が分かりたくないこと捲し立てながら無双 --  2018-02-02 (金) 22:01:14
-ガンプラ紛争地域で育ち近所のガンプラおじさん(世界ランカーのサーシェスおじさん)の私設子供チーム所属の過去があるガンプラファイターアイドル刹那(本名ソラン・イブラヒム)だって? --  2018-02-02 (金) 22:08:50
-プロローグ見たけどワクワクが止まらん。ガンプラに個性豊かなアバターに仮想現実内でのバトルとかいろんな要素をコレでもかと詰め込んだ豪華さがたまらん。 --  2018-02-02 (金) 22:26:56
-俺は組み立てるからよぉ・・・・、積むんじゃねぇぞ・・・! --  2018-02-02 (金) 23:18:22
-鉛玉の代わりに購入資金を撃ち込む音 --  2018-02-02 (金) 23:29:26
-みんな(組まれるのを)待ってるよ>積むんじゃねぇぞ・・・! --  2018-02-02 (金) 23:47:33
-ねぇオルガ、次はどうすればいい?(ポリキャップが割れた音) --  2018-02-02 (金) 23:48:40
-シンナー系接着剤とか塗料が付くと割れるんだよね…… --  2018-02-03 (土) 00:00:58
-ABS素材とラッカーも割れるよね(未だ割った事はないが) --  2018-02-03 (土) 00:25:02
-まだ何とも言えんがヒロインに俺のクラビカルアンテナが反応しない。ギャン子みたいにアニメで動いて評価が変わる事を期待するか --  2018-02-03 (土) 00:41:39
-貴公はロリコンではなかったという事だ >クラビカルアンテナ ロリコンなのに反応しない? 君はあとで私のオフィスに来るように --  2018-02-03 (土) 01:28:33
-┌(┌ ^o^)┐ オルミカァ… --  2018-02-03 (土) 01:30:01
-プレバン限定のキットを何個も積んだままだからそろそろ組まないとな。あぁ時間がほしい --  2018-02-03 (土) 01:59:43
-寝ないという手もだな? --  2018-02-03 (土) 02:34:05
-ショートスリーパーの人が羨ましいなって思うけど、やっぱ長すぎなのが悪いように短すぎるのも何か悪いんだろうな --  2018-02-03 (土) 02:37:45
-俺は平日は3時間半で何とかなるけど週末に寝貯めしてるだけなんで・・・ --  2018-02-03 (土) 02:45:44
-身体は睡眠を求めているが精神は「寝たら明日になっちゃう!」と起きていたがる。ふしぎ! --  2018-02-03 (土) 04:10:57
-人間って何時間まで起きても大丈夫なんだっけ --  2018-02-03 (土) 04:20:01
-大丈夫が何を指すかによるけどギネスの不眠記録が目安じゃないかね --  2018-02-03 (土) 04:46:24
-おはよう難民、いい天気だな(難民たちに豆を発射する機関銃を掃射しながら) --  2018-02-03 (土) 06:49:02
-今日は節分だっけ?(ハトが豆鉄砲をくらったような顔をしながら) --  2018-02-03 (土) 07:06:20
-炒り豆を装填した節分用の特別仕様だ! 500マシから1000マシ、モタコにアスピナマシに3500ガトまで取り揃えてるよー!(難民向け武器商人的節分トーク) --  2018-02-03 (土) 07:38:16
-ショットガンは無いのかい?>節分用 --  2018-02-03 (土) 08:26:53
-?<ハッハー!まだまだ撒くぜメルツェェェェェル!!  単純馬鹿が、全部食える訳でもあるまいに>?  >せっつぶーん --  2018-02-03 (土) 08:28:44
-前ニュースキャスターが試したら2徹くらいで人と話せる状況じゃなくなったとかなったような>何時間まで --  2018-02-03 (土) 08:50:36
-豆ってのはな撒いた数じゃねぇ。当てた数なんだよ(061ABSRに落花生を込めながら) --  2018-02-03 (土) 08:52:45
-それ銃口から発射する前に粉々になるんじゃね>061ABSRに落花生を込める --  2018-02-03 (土) 09:05:31
-その昔、ドンキーコング(64)対戦で落花生を発車する銃が有ってだね・・・ --  2018-02-03 (土) 10:06:56
-節分・・・種まき・・・そうか!(B-1Aジギタリウスに乗る音) --  2018-02-03 (土) 10:23:42
-(シドニーで生態環境破壊兵器アスタロスの種をまく音) --  2018-02-03 (土) 10:32:02
-ここ最近は毎日6時間睡眠やで!>睡眠 お薬の力で --  2018-02-03 (土) 10:33:13
-BBのβテストするのはいいけど土日の日程はともかく、午後3時から6時間だけとか短すぎませんかね… --  2018-02-03 (土) 10:48:16
-BBは強靭なネットが命だから妥当>3時から6時 --  2018-02-03 (土) 10:50:03
-輪の都もしかしてSL100だとつらいのでは(DEBUに叩き潰されつつ) --  2018-02-03 (土) 10:53:21
-アスタロスさん!なにやってんだ! --  2018-02-03 (土) 11:11:50
-クリア出来る奴はSL1でもできるから大丈夫 --  2018-02-03 (土) 11:12:36
-マッチモニードが核の奪取に成功してたら星の屑作戦は起きなかったのでは? --  2018-02-03 (土) 11:25:20
-パターン変えるだけで連中はやるよ。地球の食料自給率を下げてコロニーの発言力向上が目的なんだもの --  2018-02-03 (土) 11:31:53
-やっぱ地球を焼き尽くして岩だらけの惑星にしなきゃダメか~(木星の禿並感) >地球の食料自給率を下げて --  2018-02-03 (土) 11:58:26
-完全変形エスカフローネほちぃ……なおキット約5万、完成品約7万の模様 --  2018-02-03 (土) 12:14:00
-エスカ↓フロォー↑ネェー↓ --  2018-02-03 (土) 12:40:24
-答えてみろルドガー --  2018-02-03 (土) 12:50:05
-やっぱりロリは最高だぜ☆>答えてみろ --  2018-02-03 (土) 12:51:38
-ルドガー=クズスギル --  2018-02-03 (土) 12:56:58
-幼女難民が僕の鞘だったんだね・・(ズプゥ) --  2018-02-03 (土) 12:59:15
-元の沙耶の歌に収まるべき、そうすべき(高啓蒙顔) --  2018-02-03 (土) 13:16:28
-あなた鞘かぶってますよね --  2018-02-03 (土) 13:17:17
-サヤ師がなんだって? --  2018-02-03 (土) 13:31:20
-四白眼はちょっと苦手っす >サヤ師 --  2018-02-03 (土) 13:33:14
-でもあのキャラの目を変えると地味モブキャラになってしまうし…>四白眼 --  2018-02-03 (土) 13:43:12
-沙耶の唄は美醜を超えた純愛とか言われるけど主人公にとっては可愛く見てるんだからそれはちょっと違うと思うんですよね --  2018-02-03 (土) 13:47:04
-ぼかぁハジメさんがメインヒロインに躍り出る夢をまだ諦めてないんですよ --  2018-02-03 (土) 13:49:22
-金田一少年がメインヒロインに? --  2018-02-03 (土) 13:56:26
-最後のジェダイ観てきたけどローズが噂に聞いてた10倍くらい酷かった --  2018-02-03 (土) 13:57:02
-最後のジェダイの次は最初のジェダイが映画化されるの?(SW並感) --  2018-02-03 (土) 14:00:08
-最初のジェダイってフォースで惑星壊せるとかそういうレベルなんだっけ? --  2018-02-03 (土) 14:01:57
-最後はライアン・ジョンソンとJ・J・エイブラムスがレイの前に出てきてポプテピピックみたいに両手で中指突きたてて終りでいいよ。そうすりゃスターウォーズってシリーズ自体が救われるよ --  2018-02-03 (土) 14:05:27
-そこまで露悪的な結末ならむしろルーカス喜びそう >中指突き立て --  2018-02-03 (土) 14:12:35
-レンくん<おこってないよ --  2018-02-03 (土) 14:13:39
-映画の出来が良ければSWBF2も盛り返せたんだろうにね --  2018-02-03 (土) 14:16:53
-外伝って付けとけば良かったのにな>シリーズ自体 --  2018-02-03 (土) 14:19:26
-レイちゃんさ…あんな一言二言アドバイスされただけで「おk、理解した」ってなるのいくらなんでもひどすぎるじゃん… --  2018-02-03 (土) 14:21:23
-元々56、123にしてもこれ才能ある特別な人間の話じゃんって嫌いはあるんだけどね >アドバイスされただけ それだけに4とローグワンが面白く見えちゃうっていうね --  2018-02-03 (土) 14:25:39
-アナキンは10年ガッツリ正式な訓練してたわけだしルークも修行に数日はかけてたからまだいいんだがレイは数分だからな…「だいたいわかった」でおなじみの門矢士かよお前 --  2018-02-03 (土) 14:33:58
-7を作って格闘漫画モノにすれば変わるかもしれない(Gガン並感) --  2018-02-03 (土) 14:38:17
-そもそもレイとレンみたくフォースでチャット出来んならアナ禁とオビワンがあんなすれ違う事なかったよね、それともレイとレンが特別だからできるの? --  2018-02-03 (土) 14:38:24
-最高指導者()スノークとはいったい何だったのか --  2018-02-03 (土) 14:40:38
-シャア<どうせみんなころしあう >フォースチャット --  2018-02-03 (土) 14:45:54
-貴方はチャットに煽りと暴言しか書いていないでしょう?>シャア --  2018-02-03 (土) 14:55:13
-電撃ぶっ放したり、三次元機動したりは出来たけどチャットできるならクローン大戦期のジェダイに通信機いらないよ --  2018-02-03 (土) 15:00:19
-フォースチャットが精神防壁ガバガバノーガードな代物なんで普通はやらなかった説 --  2018-02-03 (土) 15:02:45
-150分超もの長尺は一体何に必要だったのかと…>最後のジェダイ ガルパン最終章三回ハシゴした方が余程楽しいわ。まだ二回しか観てないけどね(謎の新キャラ並感) --  2018-02-03 (土) 16:08:45
-フォースチャット=コインチェック --  2018-02-03 (土) 16:46:26
-あの女ジャージャーはレイのフィンへの恋愛感情を自覚させる為のキャラなのかもしれない>ローズ --  2018-02-03 (土) 16:51:45
-見てないんだが諸君らがそこまでぼろくそ言うと逆に見たくなってきたぞ>最後のジェダイ --  2018-02-03 (土) 17:12:38
-炎上マーケティングである --  2018-02-03 (土) 17:19:49
-よく「もう少し見た目の良い俳優なら…」みたいな意見を見るが、仮に白人美女だとしてもあの役どころであのシナリオ展開じゃ100ジャージャーが90ジャージャーになるだけだと思う --  2018-02-03 (土) 17:22:44
-見るなら一般料金ではなく時間帯割引を併用した2D版が一番安上がりだろう --  2018-02-03 (土) 17:32:08
-ダメロンもウザキャラになったし、あんなん軍法会議で銃殺やん --  2018-02-03 (土) 17:45:30
-正直、余程でもない限りハンバーガー食ってキングスマン観に行った方が良いぞ>見たくなってきたぞ --  2018-02-03 (土) 17:46:32
-新女性キャラageの為の既存男性キャラsageが酷い。その一言に尽きる --  2018-02-03 (土) 17:48:42
-カジノ惑星のビジュアルのダサさ見てたらいかにルーカスのビジュアルセンスが良かったかがわかるわ --  2018-02-03 (土) 17:58:01
-ローグ・ワンのドニー・イェンはわりとすぐ受け入れられたんだけどローズは何でだろうな やっぱ脚本ゥ…ですかね… --  2018-02-03 (土) 18:01:44
-しっ 命を大事にするんだ>脚本 --  2018-02-03 (土) 18:06:52
-ハンソロ若き日の冒険に期待 --  2018-02-03 (土) 18:10:01
-キングスマン2はあいかわらず悪趣味なバカ映画でビッグマック片手に楽しめそうな作品だったな --  2018-02-03 (土) 18:12:03
-な、難民、北斗が如くの最新PV見たけど…ヒャッハーラリーとかデス・バッティングとかすでに爆笑物なのにバーテンダー・ケンだのケンシロウ・クリニックだのネタが過剰積載すぎるんだが… とりあえず…み…水… --  2018-02-03 (土) 18:13:16
-歌舞伎町が舞台の冴羽獠が如くや銀魂が如くは出ないの? --  2018-02-03 (土) 18:18:36
-龍が如くの派生なんだ、それぐらい普通普通>過剰積載 --  2018-02-03 (土) 18:18:56
-世紀末の方々ならレンチンされたぐらいなら平気そう --  2018-02-03 (土) 18:20:33
-風のヒューイ!炎のシュレン!山のバーストン!海のリハク!雲のジュウザ!我ら南斗五車星! --  2018-02-03 (土) 18:27:57
-それでかうのか>水 --  2018-02-03 (土) 18:28:57
-世紀末の原因こいつじゃね?>山のバーストン! --  2018-02-03 (土) 18:31:12
-個人的には、折角のドニーなんだからもっと殺陣を多くですね…>ローグ・ワン せめてベイダー興相手に一方的に蹂躙されるんでも良いからぶつかって欲しかった --  2018-02-03 (土) 18:43:23
-ある程度自由に動けるなら、間違いなく求水主ロールで遊ぶわ>北斗が如く --  2018-02-03 (土) 18:45:11
-風は動きは速いが攻撃が軽いという特性の所為か、かませと強者の二極化が他に比べてデカい気がする --  2018-02-03 (土) 18:45:18
-ケンシロウって確か18歳だがキャバに通ったりバーテンやっても世紀末だからええんか? --  2018-02-03 (土) 18:47:01
-世紀末にまともに法が機能するとも思えないし別にいいんじゃないか? --  2018-02-03 (土) 18:58:59
-バットとリンが危ない商売に手を染めても無法だから問題ないのだ --  2018-02-03 (土) 19:19:11
-そもそも人を殺しちゃってるんだよなぁ・・・>キャバに通ったりバーテンやっても --  2018-02-03 (土) 19:24:14
-(殺人が横行してるのに何を今更を思ってしまう)>法 --  2018-02-03 (土) 19:25:29
-あのタンパク質が乏しそうな世界でマッチョな肉体を保てるのは人間を食してるから? --  2018-02-03 (土) 19:47:54
-ホイホイさんLEGACY、ツイッターにてレストア掲載・・・? 単行本まだですか定期 --  2018-02-03 (土) 19:53:46
-イモ食ってんじゃない?米とか小麦とか作ってる人らのイメージがなさ過ぎてもう脳内作物大炎上な風景しか・・・ --  2018-02-03 (土) 20:05:52
-サウザー様がよくガシャーンしてるし、割とあるところにはあるんだろう。富の不均衡が凄いだけで --  2018-02-03 (土) 20:14:43
-核の影響で酸素濃度が変わって大気がジュラ記寄りになってるから生物が肥大化しやすいだけやぞ --  2018-02-03 (土) 20:24:13
-核の影響で酸素が増えるという謎理論 嫌いじゃないぜ(光る眼鏡) --  2018-02-03 (土) 20:55:01
-デモンズのオンラインサービスが今月いっぱいで終了するそうで寂しいンゴ・・・ --  2018-02-03 (土) 21:02:26
-最後にもう一度プレイしようとしたらPS3死んだ…>デモンズ --  2018-02-03 (土) 21:15:07
-色のない霧の拡散は終わり、霧散するのかあるいは充満したままになるのか --  2018-02-03 (土) 22:33:57
-消えるんやで>霧散するのかあるいは充満したままになるのか   全部、消えるんやで --  2018-02-03 (土) 22:51:16
-旅の恥はーってやつだね!なんでも今のうちにやな!(とりあえずベランダに出る音) >消える --  2018-02-03 (土) 23:36:28