Bloodborne/装束

ヘンリックシリーズ

全身
hen_full_1.jpg
hen_full_2.jpg
入手法古狩人ヘンリック撃破後に啓蒙取引で入手
一式装備物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
00000000000

各部位

ヘンリックの狩帽子古狩人ヘンリックの狩帽子

かつてガスコイン神父の相棒であったこの静かな古狩人は
強者であったが故に、狩人として死に場所を得られなかった

だが、彼の黄味がかった独特の装束は、特に雷光に強く
獣狩りの遺志を継ぐ狩人を助けるだろう
hen_1.jpg
# ref
物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
505040402030607141520
ヘンリックの狩装束古狩人ヘンリックの狩装束

かつてガスコイン神父の相棒であったこの静かな古狩人は
強者であったが故に、狩人として死に場所を得られなかった

だが、彼の黄味がかった独特の装束は、特に雷光に強く
獣狩りの遺志を継ぐ狩人を助けるだろう
hen_2.jpg
# ref
物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
10010080807010015021414560
ヘンリックの狩手袋古狩人ヘンリックの狩手袋

かつてガスコイン神父の相棒であったこの静かな古狩人は
強者であったが故に、狩人として死に場所を得られなかった

だが、彼の黄味がかった独特の装束は、特に雷光に強く
獣狩りの遺志を継ぐ狩人を助けるだろう
hen_3.jpg
# ref
物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
5040504050607011222332
ヘンリックの狩ズボン古狩人ヘンリックの狩ズボン

かつてガスコイン神父の相棒であったこの静かな古狩人は
強者であったが故に、狩人として死に場所を得られなかった

だが、彼の黄味がかった独特の装束は、特に雷光に強く
獣狩りの遺志を継ぐ狩人を助けるだろう
hen_4.jpg
# ref
物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
5060605050608012242534

概要

添付ファイル: filehen_4.jpg 157件 [詳細] filehen_3.jpg 141件 [詳細] filehen_2.jpg 198件 [詳細] filehen_1.jpg 182件 [詳細] filehen_full_2.jpg 196件 [詳細] filehen_full_1.jpg 235件 [詳細]