#author("2019-02-17T00:13:14+09:00","","") [[公民館/DAEMONXMACHINA]] ---- *DAEMONXMACHINA/体験版 [#l0d6e61c] ---- #contents ---- **備考 [#oc25ed15] -体験版の気になるあれこれを暫定的に記載。 //アーセナルが別枠の理由?パーツを奪い取れる獲物の数が分かりやすい方がいいでしょ? ---- ***アウター適性検査 [#x986d86d] |報酬|1000c グリムリーパーAT(バレット)| |友軍|リーパー ローズ・クイーン| |敵勢力|レッドウォーカー×10 グリッター×6 センチネル×2| |敵アーセナル|なし| |初期配置|レッドウォーカー×7 グリッター×3 センチネル×2| |増援|一定地点まで前進:レッドウォーカー×3 グリッター×3| |入手可能パーツ|なし| |デカール|下方注意:スタート地点から直進し、高架道路左の高いビルの上の方。| -敵戦力は少ないが、友軍は何もしてくれない。大した数ではないので適当に倒してしまおう。 --地味に7分の時間制限がある。 #author("2019-02-17T09:46:27+09:00","","") ---- ***市街地掃討作戦 [#p21bed8b] |報酬|4000c| |友軍|ファルコン ジョニー・G| |敵勢力|レッドウォーカー×6 グリッター×36 リベリオン×2| |敵アーセナル|ストライ×2 ストライ(残骸)×1| |初期配置|レッドウォーカー×6 グリッター×9 ストライ×2 ストライ(残骸)×1| |増援|グリッターの残機数が一定以下(3回):グリッター×9 敵全滅:リベリオン×2| |入手可能パーツ|レギオン(フレーム) ライキリ(フレーム) タイタンプレート(シールド)&br;ギリングインパクト(バレット)シルバーレイヴン(バレット)バスタードゥーム(ブレード)| |デカール|警告プレート:マップ南、外側防壁の内側東寄り。| -初期配置の目の前に転がってるストライ(残骸)からはレギオン(ヘッド)とシルバーレイヴンしか取れない? -パーツ収集でのマラソン時は、先にグリッターを倒して増援をすべて倒しておくと効率よく回せる。 ---- ***データ保管施設防衛作戦 [#s389130b] |報酬|7000c| |友軍|アーティスト ガンズ・エンプレス| |敵勢力|レッドウォーカー× グリッター×12| |敵アーセナル|ストライ×3 リーパー シヴ| |初期配置|西第一波:レッドウォーカー×| |増援|(東第一波以外は全て時間経過)西第二波:レッドウォーカー× 西第三波:レッドウォーカー×&br;北第一波:グリッター×3 ストライ×1 南第一波:グリッター×3&br;北第二波:グリッター×3 ストライ×1 南第二波:グリッター×3 ストライ×1&br;北第三波:レッドウォーカー× 南第三波:レッドウォーカー×&br;(ここまでの敵全滅)東第一波:リーパー シヴ| |入手可能パーツ|レギオン(フレーム) フローレスドミニオン(フレーム) レディアントグリーム(フレーム)&br;グリムリーパー(バレット) ギリングインパクト(バレット) シルバーレイヴン(バレット)&br;トリックスター(バレット) バスタードゥーム(ブレード) サンダーバード(ミサイル)&br;ハンドグレネード(グレネード) ダウンブースター(サポート)| |デカール|なし| -敵で最も図書館に対する攻撃能力が高いのはグリッター。&br;何らかの攻撃を食らうまでは脇目も振らずに突撃して猛攻を仕掛けてくる為、優先的に仕留めておきたい。 --レッドウォーカーは遅すぎるため実質数だけで、敵アーセナルはある程度接近するだけで図書館よりもアーセナルへの攻撃を優先する為、どちらもあまり図書館の脅威にはならない。 -最後のリーパー&シヴはシヴが撃墜されるか、何らかの条件を満たすと撤退する。 //時間経過かリーパー&シヴの合計被害率が一定以上のどちらかだと思うが詳細不明 --リーパーは倒せない? ---- ***大型イモータル破壊作戦 [#v25c1b36] |報酬|13000c| |友軍|ファルコン ジョニー・G アーティスト| |敵勢力|ガンウォーカー×1 グリッター×無限| |敵アーセナル|なし| |初期配置|ガンウォーカー×1| |増援|ランダム?:グリッター×| |入手可能パーツ|なし| |デカール|なし| ---- **覚え書き [#z4cb8e91] -敵アーセナルから奪えるパーツは、その敵機が装備していたパーツに加え、フレーム側はステージごとに設定されたランダムなパーツの中から2~4つが選出され、その中から一つ選べる。 //市街地掃討作戦のストライはライキリを装備していないし、逆に武装側はシヴ以外からサンダーバードが出ないのでほぼ確定 -- -パイロンの武装はメモリ消費が0になる。重量はそのまま。 --また、右パイロンの武装を左手に、左パイロンの武装を右側に持つことも可能。 --ただし、このシステムの影響で両腕同時変更は無理? -ブレードの両手切りは可能。 -バズーカは射撃反動が消えるまではもう片方の腕は発射不能。同時発射はOK。