アーマード・コア3(AC3)/アーマード・コア3 サイレントライン(AC3SL)
3-SL/CORE[コア] †
オーバードブースト搭載型 †
- 3系の対戦では距離を詰めるも離すもOBが基本。
- OBにはドッスン着地や武器を喰らった反動など、あらゆる硬直を強制解除する特性がある。
CCM-00-STO †
高い汎用性を持つクレスト社の標準型
パーツ名 | CCM-00-STO |
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MANUFACTURE | CREST |
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PRICE | 61000 |
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シリーズ | 3 | SL |
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WEIGHT | 1105 |
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ENERGY DRAIN | 1043 |
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ARMOR POINT | 2820 | 2760 |
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DEF SHELL | 580 |
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DEF ENERGY | 505 |
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COOLING | 368 |
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MAXIMUM WEIGHT | 3558 |
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VS MG RESPONSE | 55 |
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VS MG RANGE | 125 |
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OPTION SLOT | 12 |
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OB POWER | 2670 |
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OB ENERGY DRAIN | 9600 |
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DISCHARGE HEAT | 1200 |
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LIMIT TEMP | 580 |
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- 通称・初期コアと呼ばれる。初期装備パーツであることから
- SLでは使用ランカーが何故か激減、使用者は(サイプレスを除くと)リトルベアただ一人である。
- 最安価かつバランスの良い性能なので3・SLともにミッションでの使用に勧められる良コア。最も優秀な初期パーツの一つ。
- SLでは更に優秀な008コアが登場したが、最安価なためランクに影響しにくいという意味でやはりミッション用としては優良なパーツ。
- OPスロットが少なめなのが短所。どこかしらを妥協する必要がある。
- 対戦では、3では多少OPを融通する必要があるが悪くない。SLではどうあがいてもMCM-MI/008、MCL-SS/RAYに敵わないので用無し。
- 初期コアにしてはミサイル迎撃性能が高く、3では1位。SLでは2位。操作に慣れない初心者にとってはありがたい一品である。
MCM-MI/008 †
OBの持続時間を追及した長期戦闘型
パーツ名 | MCM-MI/008 |
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ENTERPRISE | MIRAGE |
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PRICE | 115000 |
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フレーム共通性能 | コアパーツ固有性能 | OBパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 1000 | MAXIMUM WEIGHT | 3270 | CORE TYPE | OB |
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ENERGY DRAIN | 1255 | VS MG RESPONSE | - | OB POWER | 2800 |
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ARMOR POINT | 2874 | VS MG RANGE | - | OB ENERGY DRAIN | 5800 |
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DEF SHELL | 543 | OPTION SLOT | 19 | DISCHARGE HEAT | 1050 |
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DEF ENERGY | 548 | | | LIMIT TEMP | 660 |
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COOLING | 242 | | | | |
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- SL追加パーツ:ミラージュの依頼を多く受けることでショップに追加。
- SL対人戦筆頭コア。軽い、硬い、多すぎるOPスロットと非の打ち所がない。一時期余りにも一択過ぎて嫌われていたほど。
- 一方、入手時期の遅さ及び高額なことからミッション攻略にはあまり向かない。
- OBの性能も圧倒的である。高出力の癖して消費が低すぎ、比率が頭抜けて高い。
- 欠点はミサイル迎撃機能が無い事か。
CCL-01-NER †
防御力を犠牲にした高機動戦闘型
パーツ名 | CCL-01-NER |
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ENTERPRISE | CREST |
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PRICE | 88000 |
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フレーム共通性能 | コアパーツ固有性能 | OBパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 788 | MAXIMUM WEIGHT | 3141 | CORE TYPE | OB |
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ENERGY DRAIN | 1310 | VS MG RESPONSE | 48 | OB POWER | [3:3000] [SL:2820] |
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ARMOR POINT | [3:2320] [SL:2150] | VS MG RANGE | 100 | OB ENERGY DRAIN | 10140 |
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DEF SHELL | [3:491] [SL:470] | OPTION SLOT | 14 | DISCHARGE HEAT | 980 |
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DEF ENERGY | 428 | | | LIMIT TEMP | 540 |
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COOLING | 356 | | | | |
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- 3、SLともに使用ランカーは最多であり、両TOPランカーもこのコアを使っている。
- 3では軽量機筆頭。OB性能も高い。
- SLでは大幅な下方修正を喰らい、強力な対抗馬の出現もあってすっかり日陰者に。
MCL-SS/RAY †
OB時の速度を追求した完全機動型
パーツ名 | MCL-SS/RAY |
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ENTERPRISE | MIRAGE |
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PRICE | 94000 |
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フレーム共通性能 | コアパーツ固有性能 | OBパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 822 | MAXIMUM WEIGHT | 3056 | CORE TYPE | OB |
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ENERGY DRAIN | 1273 | VS MG RESPONSE | - | OB POWER | 3000 |
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ARMOR POINT | 2400 | VS MG RANGE | - | OB ENERGY DRAIN | 7420 |
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DEF SHELL | 467 | OPTION SLOT | 17 | DISCHARGE HEAT | 860 |
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DEF ENERGY | 510 | | | LIMIT TEMP | 620 |
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COOLING | 491 | | | | |
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- SL追加パーツ:アリーナでAランクに昇格することで入手。
- 軽量コア筆頭だが、「MCM-MI/008」との重量差178を覆すほどではない。こちらが重いのではなく相手が軽すぎる。
- 尖った造形に美しいOB炎とビジュアル面はトップクラスに優秀。そしてビジュアル機で済ませるには惜しい性能。軽量級であれば性能とビジュアルを十分に活用できる。
CCH-0V-IKS †
防御力とAPを重視した近接戦闘型
パーツ名 | CCH-0V-IKS |
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ENTERPRISE | CREST |
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PRICE | 139000 |
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フレーム共通性能 | コアパーツ固有性能 | OBパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 1502 | MAXIMUM WEIGHT | 4077 | CORE TYPE | OB |
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ENERGY DRAIN | [3:879] [SL:992] | VS MG RESPONSE | 38 | OB POWER | 2300 |
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ARMOR POINT | 3166 | VS MG RANGE | 150 | OB ENERGY DRAIN | 8000 |
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DEF SHELL | 664 | OPTION SLOT | 10 | DISCHARGE HEAT | 1810 |
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DEF ENERGY | 610 | | | LIMIT TEMP | 800 |
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COOLING | 733 | | | | |
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- 装甲特化コア。SL新規にもこれを上回る装甲のコアは増えなかったのでガチタン御用達の立場は守られた。
- 一方低出力・悪燃費・高発熱と三拍子そろったOB性能は劣悪。OPスロットも少ないので対人戦には不向き。
- 3ではそこそこCPUに使い手がいたがSLでは一変して使い手皆無に。
MCH-MX/GROA †
高い汎用性を持つ重量型
パーツ名 | MCH-MX/GROA |
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ENTERPRISE | MIRAGE |
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PRICE | 90000 |
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フレーム共通性能 | コアパーツ固有性能 | OBパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 1322 | MAXIMUM WEIGHT | 3990 | CORE TYPE | OB |
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ENERGY DRAIN | [3:973] [SL:992] | VS MG RESPONSE | - | OB POWER | 2400 |
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ARMOR POINT | 3164 | VS MG RANGE | - | OB ENERGY DRAIN | 5100 |
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DEF SHELL | 608 | OPTION SLOT | 14 | DISCHARGE HEAT | 1420 |
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DEF ENERGY | 600 | | | LIMIT TEMP | 760 |
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COOLING | 499 | | | | |
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- SL追加パーツ:空挺部隊護衛において入手。
- SLで登場したミラージュ製OBコアはいずれも優秀。これもその一つ。
- OBは低出力・省エネのマイルド型でこちらから攻めるには不向き。重装を生かした迎撃特化機向き。
イクシードオービット搭載型 †
- 3から登場した新タイプのコア。自動で敵を攻撃する小型自立機動砲台を搭載する。
- ENタイプEOのみ格納していると弾が補給される。補給にかかる時間や補給形式はコア毎に異なる。
- ブレ機に対する近接防御武器としては非常に有効。
- エクテンションに実追加装甲を装備するACに対しては、高反動武器と併用することで性能をフルに発揮することが可能。
- 使用上の注意
- 二次ロックしないため、動きの鈍い敵にしか当たらない。相手が重量級でも距離があるとほぼ無力。
- ECM中でも敵をロックする。ただし、ステルス発動中の敵はロックできない。
- 頭部に生体センサーがないと生体兵器をロックしない。
- 障害物のチェックはしない(間に障害物があっても撃つ)
- 正面にいる敵よりも射界の端に近い敵を優先して狙う
MCM-MX/002 †
高い攻撃性能を持つミラージュ社の標準型
パーツ名 | MCM-MX002 |
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ENTERPRISE | MIRAGE |
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PRICE | 80000 |
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フレーム共通性能 | EOパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 1016 | CORE TYPE | EO |
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ENERGY DRAIN | 1100 | EO ATTACK POWER | 450 |
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ARMOR POINT | [3:2643] [SL:2820] | EO NUMBER OF AMMO | 50 |
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DEF SHELL | 530 | EO AMMO TYPE | ENERGY |
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DEF ENERGY | 560 | EO AMMO HEAT | 12 |
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COOLING | 444 | EO RELOAD TIME | 30 |
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コアパーツ固有性能 | EO USAGE DRAIN | 2800 |
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MAXIMUM WEIGHT | 3302 | EO RANGE | 850 |
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VS MG RESPONSE | - | DISCHARGE HEAT | 146 |
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VS MG RANGE | - | LIMIT TEMP | 620 |
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OPTION SLOT | 16 | | |
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- 素の性能は普通、中量級らしいと言える平凡な水準。SLではAPが上がったため耐久力が上がった。
- EO自体も高性能なコア、発射弾はエネルギーライフル型。
- EEOコアで随一の回復速度の速さと、二連装による高い時間帯火力が売り。射程も凄まじく長いが固定目標以外には無意味だったりする、寧ろ遠い敵を優先して狙う性質上邪魔。
- 発射時のENが多いため、出来るだけ余剰出力を確保しておこう。
- 3では入手可能になるのは終盤。ミッション攻略には向くがストーリー攻略には向かない。
- このコアに興ヘッドを載せ、暗い青色のカラーリングにすれば、3に登場する管理者実働部隊の気分を味わえる。
CCM-0V-AXE †
実弾EOを装備したクレストの最新型
パーツ名 | CCM-0V-AXE |
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ENTERPRISE | CREST |
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PRICE | 78000 |
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フレーム共通性能 | EOパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 1297 | CORE TYPE | EO |
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ENERGY DRAIN | 1120 | EO ATTACK POWER | 350 |
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ARMOR POINT | 2640 | EO NUMBER OF AMMO | 80 |
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DEF SHELL | 588 | EO AMMO TYPE | SOLID |
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DEF ENERGY | 517 | EO AMMO HEAT | 118 |
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COOLING | 287 | EO RELOAD TIME | 24 |
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コアパーツ固有性能 | AMMO PRICE | 15 |
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MAXIMUM WEIGHT | 3430 | EO RANGE | 600 |
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VS MG RESPONSE | 32 | DISCHARGE HEAT | 240 |
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VS MG RANGE | 100 | LIMIT TEMP | 540 |
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OPTION SLOT | 6 | | |
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- SL追加パーツ:新型兵器破壊において入手。
- OPスロット数がギャグ。
強化人間に成れと?他が優秀なだけに残念。
- 発射弾はライフル型。性能は程々だが武器破壊力が高くアリーナに持ち込むとガンガン壊せる。
MCL-SS/ORCA †
最も多くのスロットを持つ機能付加型
パーツ名 | MCL-SS/ORCA |
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ENTERPRISE | MIRAGE |
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PRICE | 114000 |
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フレーム共通性能 | EOパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 890 | CORE TYPE | EO |
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ENERGY DRAIN | [3:1553] [SL:1095] | EO ATTACK POWER | 123 |
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ARMOR POINT | [3:2150] [SL:2320] | EO NUMBER OF AMMO | 100 |
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DEF SHELL | [3:470] [SL:491] | EO AMMO TYPE | ENERGY |
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DEF ENERGY | 466 | EO AMMO HEAT | 8 |
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COOLING | 173 | EO RELOAD TIME | 5 |
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コアパーツ固有性能 | EO USAGE DRAIN | 884 |
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MAXIMUM WEIGHT | 3024 | EO RANGE | 300 |
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VS MG RESPONSE | - | DISCHARGE HEAT | 86 |
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VS MG RANGE | - | LIMIT TEMP | 510 |
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OPTION SLOT | 20 | | |
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- 発射弾は3系では唯一のエネルギーマシンガン型。一発ずつしか回復しない弾回復の遅さが悩ましい。
- チャンス時に起動したいところ。ちなみにクレスト社も最初期のMTのENEOを改良してこのコアを作ったらしいが、ミラージュ製よりも発射間膈が遅く、50発程度しかなかったためショップではミラージュ製をオススメされているためシステム上商標がミラージュになっているらしい。
- ↑ただしEN回復速度と値段には優れている。EN弾は無限とはいえ50発を撃って回復、また撃ってと繰り返しても頼りないので、このクレスト社のENEOコアよりも上位互換のミラージュコアをオススメされたのは当然だろう。
- OPスロットがとても多い。EOもリロード以外は中々良いのでミッション攻略には向く。
CCL-02-E1 †
機動性と攻撃力を兼ね備えた汎用型
パーツ名 | CCL-02-E1 |
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ENTERPRISE | CREST |
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PRICE | 102000 |
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フレーム共通性能 | EOパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 910 | CORE TYPE | EO |
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ENERGY DRAIN | 1449 | EO ATTACK POWER | 72 |
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ARMOR POINT | 2080 | EO NUMBER OF AMMO | 150 |
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DEF SHELL | 483 | EO AMMO TYPE | SOLID |
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DEF ENERGY | 441 | EO AMMO HEAT | 8 |
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COOLING | 914 | EO RELOAD TIME | 8 |
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コアパーツ固有性能 | AMMO PRICE | 55 |
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MAXIMUM WEIGHT | 2984 | EO RANGE | 450 |
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VS MG RESPONSE | 60 | DISCHARGE HEAT | 122 |
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VS MG RANGE | 150 | LIMIT TEMP | 500 |
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OPTION SLOT | 15 | | |
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- SL追加パーツ:クレストの依頼を多く受けることでショップに追加。
- パッケージのクレスト強襲型も装備している。
- EO出しっぱなしだと勝手に熱暴走する残念コア。
- 一応ミサイル迎撃性能は全コア中ナンバーワン。強化人間で運用するとミサイルが効きづらくなる上にEO使用時の発熱もある程度軽減できる。アリーナではゼロやカラードネイルなどの有名な強化人間が使用する。
MCH-MX/GRP †
高い攻撃力と防御力を持つ重装攻撃型
パーツ名 | MCH-MX/GRP |
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ENTERPRISE | MIRAGE |
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PRICE | 72000 |
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フレーム共通性能 | EOパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 1378 | CORE TYPE | EO |
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ENERGY DRAIN | [3:992] [SL:779] | EO ATTACK POWER | 1450 |
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ARMOR POINT | 3003 | EO NUMBER OF AMMO | 15 |
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DEF SHELL | 630 | EO AMMO TYPE | ENERGY |
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DEF ENERGY | 543 | EO AMMO HEAT | 18 |
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COOLING | 407 | EO RELOAD TIME | 122 |
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コアパーツ固有性能 | EO USAGE DRAIN | 5450 |
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MAXIMUM WEIGHT | 3813 | EO RANGE | 570 |
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VS MG RESPONSE | - | DISCHARGE HEAT | 142 |
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VS MG RANGE | - | LIMIT TEMP | 700 |
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OPTION SLOT | 8 | | |
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- KARASAWA級のハイレーザーが飛んでくる驚愕の攻撃型EOコア。
- 弾回復にかかる時間は約22秒。時間はかかるが一度に全回復するタイプなので逆に扱いやすい。
- この性能で下から2番目に安価。OB不要のミッション攻略にも有用。
- OPスロットが少ないのと、コアの中ではかなり重い部類なのが欠点。おまけ程度だが迎撃もない。
CCH-04-EOC †
EO攻撃範囲を重視した遠距離攻撃型
パーツ名 | CCH-04-EOC |
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ENTERPRISE | CREST |
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PRICE | 84000 |
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フレーム共通性能 | EOパーツ固有性能 |
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WEIGHT | 1492 | CORE TYPE | EO |
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ENERGY DRAIN | 889 | EO ATTACK POWER | 1204 |
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ARMOR POINT | 2999 | EO NUMBER OF AMMO | 20 |
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DEF SHELL | 612 | EO AMMO TYPE | SOLID |
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DEF ENERGY | 593 | EO AMMO HEAT | 414 |
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COOLING | 398 | EO RELOAD TIME | 90 |
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コアパーツ固有性能 | AMMO PRICE | 320 |
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MAXIMUM WEIGHT | 3692 | EO RANGE | 800 |
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VS MG RESPONSE | 43 | DISCHARGE HEAT | 280 |
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VS MG RANGE | 130 | LIMIT TEMP | 720 |
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OPTION SLOT | 8 | | |
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- SL追加パーツ:未踏査地区最奥部侵入において入手。
- 発射弾はリニアガン型。着弾で爆風が起きる割には反動無しって…。威力は充分なので近距離でぶっ放そう。説明文鵜呑みにして遠距離では使わないように。
- 「EO攻撃範囲を重視」の説明文は伊達ではなく、EO範囲強化OPの「OP-EO-LAP」と組み合わせれは真後ろまで向いてくれる。実用性は別にして。
- これがN系で最強クラスのコアに化けるなど誰が予想したであろうか。