#author("2018-06-12T02:24:26+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-蚊やGよりも蟻をどうにかしたい。隙間という隙間から沸いてくるのがつらい(隙間をコーキングで埋める音) --  2018-06-03 (日) 00:17:29
-忌避剤もあるが…やはり耐性持ちがなぁ>蟻をどうにかしたい --  2018-06-03 (日) 00:29:14
-耐性持ちは死の危機を乗り越えて結ばれた者たちの子だぞ 難民そういうの好きだろ? --  2018-06-03 (日) 01:10:38
-火ダメ低減とか出血増加とかに痛い目に合わされたほうが多くてな…>そういうの好きだろ? --  2018-06-03 (日) 01:14:16
-(病み村産の蚊をラウンジに放つ音) --  2018-06-03 (日) 01:23:09
-ワイ地元、鹿の目撃談が出てきて「来たか・・・」って気持ちになる  バブル期に開発されたのだが人口減で森に飲まれるのも時間の問題か --  2018-06-03 (日) 01:30:48
-難民自身が燃えれば解決やぞ --  2018-06-03 (日) 01:32:26
-憤怒の炎!地獄の灼熱が私を浄化してくれる! --  2018-06-03 (日) 01:42:51
-(子安にペルソナを降魔させる音)(ついでに緑川をイド化させる音) --  2018-06-03 (日) 01:48:33
-まとめ記事かなんかでキタローやら前科持ちやらが苦労してるというのがあったが、たっちゃんは絶望の前振りに希望を与えられた上に生き地獄に1人自ずから戻っていくんやで… --  2018-06-03 (日) 02:12:33
-真・女神転生の主人公はマッマ食われるわ日常破壊されるわ飼い犬は望んで怪物になるわでもう大騒ぎよ --  2018-06-03 (日) 02:22:29
-カオスヒーロー<俺は悪魔と合体するぞニュートラルヒーロー!  ガイアーズと合体とかやめろよ。ホモビじゃないんだからさ>Nヒーロー --  2018-06-03 (日) 02:24:28
-悪魔と合体しようとしたらガイア教徒が選択されてしまうバージョンの話はやめたまえ^ --  2018-06-03 (日) 02:32:25
-悪魔と合体→デビルマン 天使に迎合→ギョーザ 何故なのか --  2018-06-03 (日) 02:46:50
-病み村で無限湧きするからうざいのであって、一匹連れてきた程度では脅威にはならんよ>病み村産の蚊をラウンジに放つ --  2018-06-03 (日) 03:58:22
-病み村も、難民キャンプも似たようなもんよ --  2018-06-03 (日) 06:36:33
-ラウンジの蚊はマラリアとかテング熱媒介にしてそう --  2018-06-03 (日) 07:09:40
-Farcry2難民救済  >マラリア --  2018-06-03 (日) 07:45:29
-流れ月光 そういえば今日ってフロントミッション世界だとラーカス事件発生して第2次ハフマン紛争が開戦した日だってね --  2018-06-03 (日) 08:05:57
-まじかよアフガン行ってくる --  2018-06-03 (日) 08:58:03
-ふぅあー!(ヘビーファイアアフガニスタンを置く音) --  2018-06-03 (日) 08:59:59
-紛争だ!我らにはそれが必要だ! --  2018-06-03 (日) 09:17:46
-本当に必要なのは新作だぁぁ!!!(叫びながら泣き崩れる音) --  2018-06-03 (日) 09:21:20
-今月のE3に期待しとけって --  2018-06-03 (日) 09:27:16
-見とけよ見とけよ~? --  2018-06-03 (日) 09:28:39
-あの映像からブラボの流れをくむかソウルベースの新作が出てくれるとベターだが、天誅って話もあるから分らんな --  2018-06-03 (日) 09:30:43
-日本風アーマードブラボの可能性も否定できない(血走った目) --  2018-06-03 (日) 09:38:40
-E3だって? エスコン7の続報もあるかな --  2018-06-03 (日) 09:42:00
-影は二度死ぬ、からのぽかぽかアイルー村かもしれんだろ --  2018-06-03 (日) 09:43:23
-第二世代ジェットコンバットが出たら起こしてくれ --  2018-06-03 (日) 09:44:20
-そういえばトップページの中央辺りにあった新作のPVのYouTube、IEだといつごろからか表示されなくなったのは俺だけ? --  2018-06-03 (日) 09:53:41
-(IE使ってないからわかん)ないです --  2018-06-03 (日) 10:02:24
-ヴァンツァーのフィギュアシリーズが出るらしいし新作あるかな?>月光 --  2018-06-03 (日) 10:10:07
-IE<応えてもらおう 我らは、もはや不要なのか --  2018-06-03 (日) 10:13:07
-どうせ(´鍋`)が作ってる奴でしょ >新作 --  2018-06-03 (日) 10:15:48
-ブラボー的ダークファンダジー世界観で有機的なアーマードコアを操るハイスピードダークファンダジーメカアクションをシリーズの中で一作くらいでやってもいいんじゃないかな? --  2018-06-03 (日) 10:17:30
-つまりフレームグライド(ダークver)か --  2018-06-03 (日) 10:19:09
-ブラボみたいなビクトリア朝で巨大ロボは興醒めだから、単に異世界系のロボ物でいいよ --  2018-06-03 (日) 10:21:58
-スチームパンク系ロボで行こう(提案) >ビクトリア朝 バンピートロット・・・うっ頭が・・・ --  2018-06-03 (日) 10:24:54
-スチームボーイかな? --  2018-06-03 (日) 10:27:47
-産業革命期が舞台のトランスフォーマーのifシリーズ、ハート・オブ・スティールのデザインかっこいいぞ、是非ググってくれ>興ざめ --  2018-06-03 (日) 10:33:24
-ヒートガイジェイだな>蒸気ロボ --  2018-06-03 (日) 10:33:38
-以前何かのインタビューで言ってたファンタジー路線メカ物は結局どうなったんじゃ?(怯える目) --  2018-06-03 (日) 10:35:16
-忘れろ そうすればまたワクワクできる --  2018-06-03 (日) 10:38:11
-フロムを信じろ(盲目) --  2018-06-03 (日) 10:38:33
-ロボットの出るファンタジーで盲目。世界樹だな!イラストのみだが興ヘッドも出るぞ!(強引な話題転換) --  2018-06-03 (日) 10:43:40
-希望はいいものだよ 多分最高のものだ いいものは決して滅びない --  2018-06-03 (日) 10:43:45
-明るいギャルゲー的なモノ作りたいと言ってたの忘れておらんぞフロムゥ! --  2018-06-03 (日) 10:44:06
-希望を与えそれを奪う……それがフロムのファンサービスだ --  2018-06-03 (日) 10:46:08
-宮崎社長なりの亡者ジョークやぞ >明るいギャルゲー的なモノ作りたい --  2018-06-03 (日) 10:46:17
-Do it!!(ガンギマリ)>亡者ジョーク --  2018-06-03 (日) 11:01:32
-機関車が胴体だと勇者シリーズ感ある >ハートオブスティール --  2018-06-03 (日) 11:05:40
-スパロボxの追加技で我、感涙>機関車  さあ次はアニマル特急のアグレッシブビーストとダイバーズの合体銃と基地の戦艦起用とウェブダイバーとの同時参戦だ(連続したので次も参戦があるとは言ってない) --  2018-06-03 (日) 11:10:23
-スパロボと言えばパラメイルの飛翔形態と近接武器もうちょっとキャラゲーの挙動から戦闘アニメに反映させても良いのよ --  2018-06-03 (日) 11:15:38
-リストラの可能性の方が高いわね>勇者特急 --  2018-06-03 (日) 11:17:07
-次はグランゾートやな!(おっさん並感) --  2018-06-03 (日) 11:23:31
-まあいいとこ数年音沙汰無しで他の勇者と同時参戦か携帯機シリーズで変態ドット(誉め言葉)で再現てとこだろうなあ>マイトガイン   あんま連発されると嬉しいけどそれはそれで困るという複雑な感情 --  2018-06-03 (日) 11:26:40
-仮にフロムがギャルゲー作ったとしたら主人公のキャラメイクから始まって自身の生まれを決めて学業やバイトをする事でステータス上げていくラーブ・ソウルになりそう --  2018-06-03 (日) 11:28:27
-ダグオンと超者ライディーンいつまでも待ってる --  2018-06-03 (日) 11:29:26
-超電磁ロボとかVガンとかがそろそろ再参戦するだろ多分 --  2018-06-03 (日) 11:29:49
-突然の爆弾爆発とか選択肢一つで即死するギャルゲーか・・・ --  2018-06-03 (日) 11:30:34
-グランゾートこそ世界観的にXに相応しかったんだが主人公と被っちゃうからなぁ でもエルディカイザーやガイアドラゴンは是非とも据え置きスパロボで一度やってもらいたい --  2018-06-03 (日) 11:31:18
-Xのシナリオ中で、ワタルがグランゾートの魔法の言葉言ったのはちょっと笑った --  2018-06-03 (日) 11:32:51
-ゴーストと一緒に黒いV2&セカンドVとカムイちゃんもワンチャンあるでこれ>Vガン --  2018-06-03 (日) 11:35:56
-グランゾートはともかくウィンザードとアクアビートは武器二つ勢やろなぁ……>スパロボ --  2018-06-03 (日) 11:36:12
-生まれるべきではなかった→家を確保するところからスタート  山賊→山からスタート --  2018-06-03 (日) 11:37:09
-召喚武器の可能性すらある >武器二つ勢 --  2018-06-03 (日) 11:38:45
-なんでや! 魔動力があるやろ>武器二つ勢 --  2018-06-03 (日) 11:39:30
-ダグオンはともかく超者ライディーンが許されるなら戦隊ものどころか東映版スパイダーマソが参加できちまうわ  >超者ライディーン --  2018-06-03 (日) 11:41:41
-その辺はスパクロにポイーで終了よ >超者ライディーン --  2018-06-03 (日) 11:43:28
-初参戦のGレコ組のことごとくが武器二つだったからな、スパロボX。参戦ユニット数では優遇されてるが、性能面ではベルリ以外微妙と言わざるを得ない --  2018-06-03 (日) 11:43:56
-他所からキャッチーなキャラ描けるデザイナー呼んでくればフロムでもギャルゲーくらい作れるやろ --  2018-06-03 (日) 11:45:21
-本家ライディーンも最近ご無沙汰 --  2018-06-03 (日) 11:46:51
-今更だが、初代のラルさんいい人だったなぁ……アムロがラルさん側についてたら歴史は変わったんだろうが --  2018-06-03 (日) 11:46:52
-まあしばらく続投するだろうからあんなもんだとは思う>Gレコ  2回目で期待増やして3回目でシチュエーション再現モーションや捏造モーション追加コースかな --  2018-06-03 (日) 11:47:10
-逆シャアみたいな聖域以外、普通は初参戦でガッツリ優遇して徐々にフェードアウトして言うんやけどな >しばらく続投 --  2018-06-03 (日) 11:50:41
-AGEは作中期間が長すぎる所為で参戦させ辛いのが難点だな…… --  2018-06-03 (日) 11:51:05
-AGEはBX方式しかないだろうなぁ Zやαみたいなシリーズ物だと無理やり隔離されて加齢させられたりするけど --  2018-06-03 (日) 11:54:08
-個人的にはWと00の同時参戦はまた見たい。宇宙世紀もさらに参戦させると1期のソレスタ総攻撃の時にアムロ達が来てソレスタがデフォで詰むが --  2018-06-03 (日) 11:54:39
-携帯機シリーズはあんま使い回ししないからな。据え置きはシリーズ連作担当から解放されたばっかでちょっと読めないところがある --  2018-06-03 (日) 11:55:27
-Xのトビアとキンケd……シーブックみたいに、転移してきたキオが記憶喪失扱いになるのかもしれん>AGE --  2018-06-03 (日) 11:56:09
-そういやスパロボスタッフが作ったフルメタゲーはおもしろいんかね? --  2018-06-03 (日) 11:56:23
-他の脅威があってそっちに参戦してるってパターンだとおも>総攻撃にアムロ --  2018-06-03 (日) 11:57:19
-戦闘のプロ<お前も記憶喪失になるんだよ! --  2018-06-03 (日) 11:58:59
-たかがアムロ一人で戦局が変わってたまるか。アムロが凄腕のパイロットなのは認めるが、事実小説版だとセイラさんにDTを奪われたアムロは死んだんだ --  2018-06-03 (日) 11:59:37
-小説版のガンダムは性能がアニメに比べて落とされてるからなぁ --  2018-06-03 (日) 12:00:57
-アムロ達が来て>たかがアムロ一人 --  2018-06-03 (日) 12:01:37
-00って作品自体そういうアムロ信仰とか1st原理主義みたいなのに釘を刺すものだと思うんですがそれは・・・ --  2018-06-03 (日) 12:02:31
-1stアムロ<シャア、お前左遷されてたはずじゃ!? フェードアウトしていたさ。だが視聴者人気が高くなりすぎて再登場せざるを得なくなったのでな>1stシャア --  2018-06-03 (日) 12:03:23
-モビルスーツは小サイズ増加と移動力減少で、底力と見切りで耐えながら援護陣形組んでチャンスを増やす運用に切り替わったよね。最初は戸惑ったが、精神はサバイバビリティ優先だしちょびっと能力値養成すれば基準満たせるしで回避一辺倒じゃなくなったお陰でエース以外も息してて育てがいがある --  2018-06-03 (日) 12:04:09
-どっちかって言うと00っていうよりXじゃない?  >釘をさす --  2018-06-03 (日) 12:04:44
-ケルベス興干使い辛いん……。勇気や愛とまではいわないから、せめて熱血覚えて…… --  2018-06-03 (日) 12:05:27
-00は種に対するアンチテーゼでしょ --  2018-06-03 (日) 12:07:15
-ケルベスがジェガンに乗ってくるって言うのも、まあはっきり言って手抜k・・・省エネ仕様だよね --  2018-06-03 (日) 12:09:26
-教官の精神コマンドは支援できるわけでもなく、ダメージ出せるわけでもなく、鉄壁覚えて壁になれるってわけでもない中途半端さがアカン --  2018-06-03 (日) 12:09:50
-DTを失うとパイロットは弱体化する説を俺は提唱する。見たまえ!恐らく生涯DTだったせっさんとかヒイロとかを!DTを失うと浮かれたり必死過ぎたりして早死にするのだ! --  2018-06-03 (日) 12:10:02
-そこにコマンダーターミナル(でも)とサイズ差補正で援護に便利な戦艦とダイターン始め大型ユニットがおるじゃろ>ケルベス教官 --  2018-06-03 (日) 12:13:24
-ワタルとバディコンは結構再現がんばってたけどGレコは扱い色々と適当やったな --  2018-06-03 (日) 12:14:06
-信頼と絆っつー使用率の低さでいえばTOP10に入るので2つ埋まってるからな。残りも必中、根性、不屈、気合と不屈除いて代用できる物ばかり>教官 --  2018-06-03 (日) 12:16:26
-途中送信 単体じゃなくて援護陣形の中核に置いて指揮やジャミング被せるウォークライ運用に向くんやな>教官  何、1週目ではエースプラウドに手一杯でタックポイント足りない?はいそう思います --  2018-06-03 (日) 12:17:30
-指揮官とかジャミング目当てなら他にもっと優秀な奴おるからな --  2018-06-03 (日) 12:19:36
-それやるならミックの方が激励覚える分便利でな。教官は参戦が若干早い以外に使う利点が>中核に置いて --  2018-06-03 (日) 12:19:37
-ミックにゃんの精神コマンド結構便利なのソロってるにゃぁ --  2018-06-03 (日) 12:21:02
-絆は最終版結構お世話になるぞ。改造費集中プレイしてるせいだが。EXハード行ったらもっとお世話になってたと思う --  2018-06-03 (日) 12:21:19
-Gジェネみたいにパイロットを強化処置できるんなら使い道あるんやが --  2018-06-03 (日) 12:21:47
-スパロボの終盤は撹乱祭りになる --  2018-06-03 (日) 12:23:52
-NT技能持ってれば確かにもっと使いではあった>強化措置 --  2018-06-03 (日) 12:24:21
-OGのイングラムからそうだが、スパロボで教官職に着いてる人の技能と精神が適当なのは伝統なのか? --  2018-06-03 (日) 12:26:16
-再登場しなかったら復讐果たせなかったわけだが、御大はどうするつもりだったんだろう?  >再登場せざるを --  2018-06-03 (日) 12:27:05
-姫様とか強化してチンゲ乗せれば突撃のおかげで最強まである >強化措置 --  2018-06-03 (日) 12:27:13
-トビアは2週目に使うと決めてたのでマシュマーさんフルクロスに乗せてスキルパーツ全部突っ込んだらノー改造でラスボス圧倒してて吹いたわ>強化措置   敵殲滅してからターン切り替え時にエースボーナス発動するからボスクラスに直撃するんよね --  2018-06-03 (日) 12:27:38
-プラチナエンブレム(再行動付与)+ルルーシュの防御指揮重ねがけ出来るの気付いてから被ダメが格段に減りました!>撹乱祭り --  2018-06-03 (日) 12:33:33
-ストーリーを正確に解説できる視聴者0人説>Gレコ --  2018-06-03 (日) 12:34:23
-マスク組が仲間になる←わかる ロックパイが仲間になる←分からんでもない キアが仲間になる←お前かよ!? --  2018-06-03 (日) 12:35:26
-そもそも年代が御大の気まぐれで変わったせいでスタッフですらストーリーの流れがわかってない可能性が高い。一応漫画版が整理しなおされて作られてるからそっち読むとわかりやすい --  2018-06-03 (日) 12:36:37
-回避能力値+20であれだけ回避できるんだから養成の費用対効果は昔より上がってる感じする>防御指揮 --  2018-06-03 (日) 12:38:25
-ヴィーナスグロゥブの位置とかな!>御大の気まぐれで変わったせい --  2018-06-03 (日) 12:40:09
-神の気まぐれで民が翻弄されるのは当然のことじゃないかね?(洗脳された目) --  2018-06-03 (日) 12:43:25
-( ´神`)の気まぐれで新作を早く頂戴・・?(禁断症状を起こす音) --  2018-06-03 (日) 12:45:34
-もう社長じゃないから( ´神`)の気まぐれはそんなに影響力無いぞ --  2018-06-03 (日) 12:46:28
-マスク先輩だけカットインの彫り深いの好き。ヒロアカにおけるオールマイトみたい --  2018-06-03 (日) 12:48:05
-宇宙世紀ガンダム見てると誰も彼も「時代が悪かったんだ」とか「ずっとこんな時代じゃないんだろ?」とか言ってて笑う不思議。おめぇら100年近く同じこと言ってんじゃないよ --  2018-06-03 (日) 12:50:52
-自分のコンプ払拭の為後輩殺しに行く奴とそれを手伝う彼女とかいうヤバイカップル>マスク組 --  2018-06-03 (日) 12:51:30
-そうは言うが日本の戦国時代だって一世紀くらい続いてるじゃないか>100年近く --  2018-06-03 (日) 12:53:57
-まあコンプレックスの払拭って超然的な目的で戦う奴よりは共感できる動機ではある --  2018-06-03 (日) 12:54:05
-そういえば御大の監督作品に出てくるマスクマンは人間臭いエゴまみれの奴ばっかだったな --  2018-06-03 (日) 12:57:43
-戦後日本が特異なだけで20世紀~21世紀とか宇宙世紀も真っ青な戦乱の時代ですし --  2018-06-03 (日) 12:58:34
-大人になると敵役連中のエゴを成就させてあげたくなる・・・これが母性か --  2018-06-03 (日) 12:59:28
-顔が見えないからこそ取り繕いが無くなって本性が出てくるってスタンスみたいね、ネットと一緒だ >富野マスクマン --  2018-06-03 (日) 13:00:26
-バーン<俺こそSRWXの舞台にふさわしかっただるぉぉぉぉん!? --  2018-06-03 (日) 13:01:10
-何ゆえ今回に限ってお留守番なのか、3DSの方だと二作続けて出てたのに >バーン --  2018-06-03 (日) 13:04:09
-衣装換えは重要って魔法少女の仲間の皇子と聖戦士付きの妖精さんもいってたし>バーン  お前さんはUXで浄化したんでトッドに譲ったって --  2018-06-03 (日) 13:04:30
-死んだ人間が流れ着く場所なんだからうってつけの設定なのにトッドだけっていうね >SRWX --  2018-06-03 (日) 13:04:49
-ズワウス<またサーバインだけ使われてる…(体育座り) --  2018-06-03 (日) 13:06:01
-今回のトッドとショウの関係好き。ベルリとマスクの関係はこっちの二人の方が近いのかもな --  2018-06-03 (日) 13:06:08
-ビアレスもいいんだけどライネックもってこいよ --  2018-06-03 (日) 13:07:06
-どうせならトッドに仮面かぶって欲しかったゾ --  2018-06-03 (日) 13:07:43
-タスケテ ネサンタスケテヨ マリアネエサン (グシャァ) パパパパー >取り繕いが無くなって本性が出てくる --  2018-06-03 (日) 13:11:38
-小物マスクマンは声優さんがのぅ… --  2018-06-03 (日) 13:13:56
-リーンの翼と∀同時参戦してくれませんかね?サコミズ王と御大将の絡みを見たいだけですけども --  2018-06-03 (日) 13:20:42
-ふふーん --  2018-06-03 (日) 13:21:27
-輿水王 --  2018-06-03 (日) 13:24:00
-ドゴォ --  2018-06-03 (日) 13:27:39
-絶滅した幸子推し難民…いや社員だったか…社員?はて俺は一体何を… --  2018-06-03 (日) 13:29:13
-鈴木君には346プロを司る新しいプロデューサーをやってくれ --  2018-06-03 (日) 13:30:35
-やめるんだ!それ以上思い出したら貴公は…>13:29:13 --  2018-06-03 (日) 13:32:32
-そんな事を言って、課金兵を作らせるのか! --  2018-06-03 (日) 13:35:34
-そうでもあるがぁぁぁぁ!!(ガチャガチャ) --  2018-06-03 (日) 13:37:26
-俺の代わりにクンタラの金で課金しよう(独裁者) --  2018-06-03 (日) 13:38:46
-やっぱ独裁者はだめだな --  2018-06-03 (日) 13:43:54
-諸君達は346プロから態々爆死しに来たんだよなぁぁぁぁっ!! --  2018-06-03 (日) 13:57:58
-あんまり大きな声でいえないけど346プロは色々設定チグハグすぎて好きじゃない…… --  2018-06-03 (日) 14:00:57
-もう時代は283プロよ --  2018-06-03 (日) 14:10:32
-年単位でキャラやシナリオを足してるゲームなんて大体そんなもんよ>色々設定チグハグ --  2018-06-03 (日) 14:15:01
-九尾の狐型MMS 蓮華を手に入れたぞ! --  2018-06-03 (日) 14:20:42
-サコミズ王はむしろギアスとの絡みを見てみたい --  2018-06-03 (日) 14:26:48
-サコミズ王と皇帝シャルルの濃厚な絡みか・・・ --  2018-06-03 (日) 14:51:25
-おいめっちゃ貴重品やんけ >蓮華 --  2018-06-03 (日) 14:56:18
-対になってたのはガブリーヌだったか>蓮華 --  2018-06-03 (日) 15:08:10
-それであってる>対になってたのはガブリーヌ   蓮華はたしかcv金朋だったな --  2018-06-03 (日) 15:15:13
-神を自称するヤバイMMSだ --  2018-06-03 (日) 15:17:04
-神を崇めよ --  2018-06-03 (日) 15:26:14
-魔神皇帝を連れてこなきゃ… --  2018-06-03 (日) 15:28:38
-偉大なる魔神皇帝もだ>魔神皇帝を連れてこなきゃ --  2018-06-03 (日) 15:30:54
-神をgrowするか --  2018-06-03 (日) 15:32:42
-連れてきたよ。っ黒魔神闇皇帝>連れてこなきゃ --  2018-06-03 (日) 15:33:56
-お前いつレジェンドBBで出るの>黒魔神闇皇帝 --  2018-06-03 (日) 15:42:29
-蓮華ガブは言うほど貴重でも無いぞ。最後の方の神姫だし、まんだらけとかリバティーとかで割と良く見る --  2018-06-03 (日) 16:07:28
-ラプティアスとアーティルの方はあまり見ないな>最後の方の神姫 --  2018-06-03 (日) 16:17:47
-おそらく世界に数えるほどしかないであろうエストリルとジルリバーズ   これはテストショットしかないはずだ --  2018-06-03 (日) 16:21:19
-SOLホーネット<お姉ちゃん! >エストリルとジルリバース --  2018-06-03 (日) 16:54:51
-フロム方式のなろう系異世界転生ファンタジー --  2018-06-03 (日) 17:17:27
-?<これが新しい転生者かね --  2018-06-03 (日) 17:20:08
-神が転生の説明している最中に「なんだその詐欺殺すぞ」っつって大暴れして棍棒とふんどしだけで放り出される未来しか見えない --  2018-06-03 (日) 17:25:03
-姫騎士エルフ<まんまと騙されたな……   女騎士<元よりドラゴンなどいない!最初から貴様が狙いだ! --  2018-06-03 (日) 17:26:05
-エロシチュかなんかに見えてしまった自分はいろいろ毒されてるな・・・ >最初から貴様が狙いだ! --  2018-06-03 (日) 17:31:07
-異世界からの転生、召喚が既に認識されており大抵の場合そういった人物が問題を起こすために転生・召喚が確認され次第処理する世界とかに飛ばされそう --  2018-06-03 (日) 17:31:48
-ゴリウー系アマゾネスならば……>毒されてる --  2018-06-03 (日) 17:41:19
-主人公が全登場人物の中で一番やべー奴、ヒロインは主人公に対し献身的だけどその理由は受動的(使命とかそう作られたとか)、味方の上司は主人公を利用する事しか考えてない、途中で出会った仲間には裏切られる >フロム方式 --  2018-06-03 (日) 17:48:54
-十二国記かな? >次第処理 --  2018-06-03 (日) 17:49:15
-逆にこれらがエロ要素無しに存在してる事ってあるの?(純粋な眼差し)>姫騎士女騎士 --  2018-06-03 (日) 17:52:45
-ルルとスザクぐらいの使い勝手のいい関係なんですがそれは>主人公が一番やべー奴、ヒロインは主人公に対し献身的だが受動的 --  2018-06-03 (日) 17:52:45
-フロムで容赦なくこのシチュで敵女傭兵殺しにかかったやん >逆にこれらが --  2018-06-03 (日) 17:55:44
-AC式なろう:女の子に裏切られる  ダグソ式:どんな状況も助からないので死に戻り --  2018-06-03 (日) 18:00:09
-ゲームの都合が入らなかった場合不死院で延々退屈な日々に絶望するとかありうるからなー、不死院から出ても生きたまま食われるとか死に過ぎて亡者になるとか余裕だし>ダクソ式 --  2018-06-03 (日) 18:01:57
-樽の中に閉じ込められて動けなくなったりとかな >ダクソ式 --  2018-06-03 (日) 18:04:00
-少女漫画では90年代に通った道だな>見つけ次第処理 --  2018-06-03 (日) 18:04:03
-ダクソ式は、死に戻りしたら時空移動してるんじゃないか説採用すると、時空歪んだ地以外では知り合い全滅とかあって地獄では? --  2018-06-03 (日) 18:07:33
-まさかダクソメインキャラで一番長く生きるのがあいつとかさぁ!好き --  2018-06-03 (日) 18:10:57
-ジークマイヤーの酒のテキストで「不死は酒に酔えない」って一文があったはずだけど、根本的に感覚が鈍くなってるのか死なないだけで肉体的にはまともに機能してないのかどういう理由でなんだろうな --  2018-06-03 (日) 18:14:43
-亡者化していくと恥部とか退化してなくなっていくみたいだし、内臓の類が機能しなくなっていくんじゃなかろうか(うろ覚え) --  2018-06-03 (日) 18:16:25
-唯生きてるだけだと普通に亡者化も進むっぽいしね >不死院で延々退屈な日々 --  2018-06-03 (日) 18:17:33
-どんな猛毒でも死にさえしなければ数十秒から数分で分解されるような体だからなあ >不死は酒に酔えない --  2018-06-03 (日) 18:19:34
-クレイモア!クレイモアのキャラゲーを!(妖魔顔)>酔えない身体 --  2018-06-03 (日) 18:24:15
-女騎士団長殺し --  2018-06-03 (日) 18:39:33
-覚醒ゲージが溜まるとゲームオーバーになるクソゲーじゃねーか>クレイモア --  2018-06-03 (日) 18:50:18
-ギリギリ戻ってこれる可能性もあるから・・・>覚醒ゲージ --  2018-06-03 (日) 18:51:47
-クレイモアは酔おうと思えば任意にお酒に酔えるから!なお悪い酒だと自制が緩んで危険な模様>クレイモア --  2018-06-03 (日) 19:12:36
-ふと思ったがクレイモアってMMOとかオープンワールドのゲームに向いてない? ウィッチャーみたいな感じで --  2018-06-03 (日) 19:15:55
-任務をクリアすると自分を飛び越して組織にお金が入るシステム>クレイモア --  2018-06-03 (日) 19:51:45
-(クレイモアの話題で思わず笑顔になる音)(同じ作者が現在サンデーで連載している蒼穹のアリアドネの単行本を置く音) --  2018-06-03 (日) 20:01:45
-BASTARD....オンライン....うっ 頭が --  2018-06-03 (日) 20:23:19
-進め方次第で覚醒者に狙われたり組織に狙われたり・・・ダメだ並大抵の腕じゃ死ぬしかない・・・>クレイモア オープンワールド --  2018-06-03 (日) 20:24:55
-本編後の設定なら本編の舞台が初心者用の安全MAP(偶にヤバイのがいる)で中級者から大陸に行って国家間の化物戦争などのゴタゴタに参加とか出来るな --  2018-06-03 (日) 20:28:03
-原作終了がまともなものであれば、大抵オンライン化できるとおもうのよ --  2018-06-03 (日) 20:31:49
-ミリア隊長の3連ステルスダッシュ --  2018-06-03 (日) 20:36:09
-ステルスなんて考え捨てるッス(脱兎) --  2018-06-03 (日) 20:39:42
-とりあえずクレイモアは本編終了時点で大量のクレイモア訓練生達がいるから新人クレイモアでPC作っても問題ないし、かなり減ったとはいえまだ残ってるだろう妖魔や覚醒者とか大陸の方の問題とか程よく火種残ってるから続編ゲーとか作りやすい設定してると思う --  2018-06-03 (日) 20:44:45
-覚醒の条件が厳しすぎる…あ、覚醒後もプレイできればいいのか?>クレイモア --  2018-06-03 (日) 21:08:52
-武器は大剣固定だから、やるとしたらスキルと基本性能も弄れるようにしてそこで個性を出すとかかなぁ --  2018-06-03 (日) 21:21:01
-個人技の設定もゲームのシステムにピッタリだよな。最初にアンケートみたいなのが出て、攻撃型か防御型決めてそこからさらに習得する技が枝分かれするって感じ。もちろん原作同様修行なりなんなりで別の技も習得するとか --  2018-06-03 (日) 21:21:37
-初期設定で技を設定しすぎると覚醒者になりやすくなりそう --  2018-06-03 (日) 21:34:49
-インフレしまくって麻痺してるけど下位ナンバーはちょっと強い妖魔相手に死にかけるのもザラである --  2018-06-03 (日) 21:35:29
-死んでるように生きたくないな>唯生きてるだけだと普通に亡者化も進むっぽいし --  2018-06-03 (日) 21:39:52
-ただ生きるな(ラーメンをむさぼる音) --  2018-06-03 (日) 21:53:12
-よく生きろ(からあげにレモンをかける音) --  2018-06-03 (日) 21:58:40
-逝きる!! --  2018-06-03 (日) 22:02:37
-溶原性アマゾン細胞のキャリアは生きるの許されるわけないんだよなぁ… --  2018-06-03 (日) 22:13:42
-マジかよ。店買い面倒なのになぁ(アマゾン違い)>アマゾン細胞のキャリア --  2018-06-03 (日) 22:16:57
-シグマタイプ初代強すぎというか、なんで二代目は女子高生の死体なんて使ったんや --  2018-06-03 (日) 22:18:19
-趣味でしょ>なんで二代目は女子高生の死体 --  2018-06-03 (日) 22:25:16
-そら若い女の子の身体とか最高じゃないですか(サンプルは多いほどいいだろう?) --  2018-06-03 (日) 22:28:00
-千翼ルルォ!逃げルルォ! --  2018-06-03 (日) 22:29:09
-アマゾンズの世界から脱獄したら自分も人外になってるの草>逃げルルォ! --  2018-06-03 (日) 22:31:16
-シグマタイプって一応商品だったはずやし…>サンプルは多いほどいいだろう? まあ前原君は腐っても元駆除班ベースってのもあるけどさ --  2018-06-03 (日) 22:39:16
-流れ月光。シンクロBON-BA-YE!聞いててやっぱり名曲だなぁと思ってたんだけど、これ2005年のドラマって事は今の小学生はウォーターボーイズが放送されていた頃にはまだ生まれてなかったんだなって……時の流れって残酷ね --  2018-06-03 (日) 22:47:53
-(カガミを設置する音) --  2018-06-03 (日) 23:10:10
-(スーパーX2を設置する音) --  2018-06-03 (日) 23:45:15
-難民は鏡には映らないし流水を飛び越える事が出来ないんだよなぁ・・ --  2018-06-03 (日) 23:46:54
-アマゾンズ的思考の幼女 --  2018-06-03 (日) 23:49:55
-鏡を見ると実は自傷ダメージ受けて死んでるだけやぞ --  2018-06-03 (日) 23:57:18
-悠以外のアマゾンなんて出来損ないの失敗作よ(おばさん感) --  2018-06-04 (月) 00:01:11
-koremo --  2018-06-04 (月) 00:06:45
-(トラロック開始の指示を待つ音) --  2018-06-04 (月) 00:09:57
-前原くんとかいうシグマガチャどころかアマゾンガチャ全体見渡してもURだった期間限定ガチャキャラ --  2018-06-04 (月) 00:12:51
-そもそもガチャ2回しか回してねぇ!>シグマガチャ --  2018-06-04 (月) 00:20:32
-戦闘経験のないJKベースでも一般アマゾン程度なら戦えるし兵器としては完成度高いと思うんだよ、シグマタイプ --  2018-06-04 (月) 00:43:08
-人の身ででアマゾン狩りしてきた連中の一員だから多少はね?>前原くん 4Cなんて黒崎さん以外基本一般人に毛が生えた程度の戦力なのに --  2018-06-04 (月) 00:57:25
-そもそもあのキ印会長は別に金儲けしたかった訳じゃないからアマゾンを兵器利用する事自体ある意味ナンセンスな話なんだよねぇ --  2018-06-04 (月) 00:57:43
-シーズン2で普通にクラゲアマゾンの触手攻撃に耐えたり捌いてる戦闘してるシーンで変な笑い出た>駆除班 --  2018-06-04 (月) 01:00:06
-ジジイは自分がアマゾンに殺されたところで、本気で喜びそうだし…BBAもそれ知ったうえで私の生んだアマゾンが最高ってやりたい狂人だから --  2018-06-04 (月) 01:03:05
-必殺圧裂弾バズーカほんと草生える>戦闘してるシーン --  2018-06-04 (月) 01:05:29
-無印の方のアマゾン、仮になんかのトラブルでアマゾンズの世界に迷い込んだら確実に勘違いされて駆除されそうになるよね。外見まんまだし --  2018-06-04 (月) 01:58:47
-友達のいない野生児が追い立てられて人間不信になってしまう>アマゾンズの世界に迷い込んだら --  2018-06-04 (月) 02:03:13
-アマゾンズの世界に必要なもの、それはカブトのゼクターシリーズ。これよ。クロックアップで駆逐がサクッとお手軽作業に大変身。なに?まず隠れてる奴を見つけるのが大変?知らん、そんなこと俺の管轄外だ --  2018-06-04 (月) 02:05:42
-とりあえずハンバーグ置いておくね>アマゾンズ --  2018-06-04 (月) 02:36:07
-私はハンバーグが大好物なのだ --  2018-06-04 (月) 02:57:22
-ハンバーグだって簡単に注文できる。そう、アマゾンならね(サイト右側のバーを指差す音) --  2018-06-04 (月) 03:12:08
-千翼とトモダチになってなんやかんやあってギギガガの腕輪渡す展開来そう>昭和アマゾン --  2018-06-04 (月) 07:26:41
-トモダチ? --  2018-06-04 (月) 07:40:24
-トモダチハ、ゴチソウ。トモダチハ、ガゾートノ、タベモノ>トモダチ --  2018-06-04 (月) 07:45:07
-なんだかんだ言って村長最後までスタンス的には人間よりだよね --  2018-06-04 (月) 08:21:16
-食べたいならしょうがないけど襲ったら狩るね!な思考回路な上に葛藤は1期で終わらせたので折れない曲がらない --  2018-06-04 (月) 08:24:27
-20性器少年は連載中は面白く感じたけど、単行本で読み返すと微妙やな >トモダチ --  2018-06-04 (月) 08:58:42
-なんて変換してんだこのやろう!(紐付き手錠を振り回しながら) --  2018-06-04 (月) 09:09:08
-さしずめ「3性器少年」とでも言った所のゲゲゲの鬼太郎に登場する妖怪チンポもびっくりだな >20性器少年 --  2018-06-04 (月) 09:24:44
-うーんこの誤字である >20性器少年 --  2018-06-04 (月) 09:29:55
-インドラ<まだまだ青いな(1000性器中年並感) --  2018-06-04 (月) 09:35:39
-アングラ系の話になるけど手足多い系の奇形に対して性器複数はなかなかレアだよね --  2018-06-04 (月) 09:35:46
-その臓器を複数にするくらいなら卵生にしたほうが効率がいいだろう? --  2018-06-04 (月) 09:42:58
-下はともかく 複巨乳シスター(胸の部分に十字空き有り)なんてものをソシャゲキャラにした御仁がいる。 知りたい難民は移動式中要塞キーロフ でぐぐろう --  2018-06-04 (月) 09:45:51
-卵にぶっかけようとした結果漏れ出て川が生まれたって創世神話ありそう>卵生にしたほうが効率がいいだろう? --  2018-06-04 (月) 09:47:34
-切り落とされたブツから生まれた神もいたような記憶が? --  2018-06-04 (月) 09:51:45
-創世神話特有の無駄にスケールの大きなしょうもない創造行為すこ。 --  2018-06-04 (月) 09:54:46
-酔った火山の神の出したゲロと精液と小便がこの様々な色の泉を生み出したじゃ…(民話) --  2018-06-04 (月) 09:55:14
-多砲塔はロマンだしな --  2018-06-04 (月) 09:55:41
-アフローディアじゃなかったけ?>切り落とされたブツから生まれた神 クロノスのイチモツ切った後の泡から生まれた的な --  2018-06-04 (月) 09:56:29
-竿が2本はあんまないけどふた○りならいっぱい >性器複数 --  2018-06-04 (月) 09:59:12
-ウラノスだったわ>クロノスのイチモツ切った後の泡 玉無しになった結果冥界の神するしかなくなった奴もいるというのに… --  2018-06-04 (月) 10:00:28
-ゴマンダー<呼ばれた気がする --  2018-06-04 (月) 10:02:20
-1000年後には情報の磨耗とかあれやこれやでクトゥルフも神話として伝わっているのだ老化・・ --  2018-06-04 (月) 10:02:23
-川で身体洗った時に出た垢から生まれた神もいるしな --  2018-06-04 (月) 10:03:47
-現実だとそっちかの性に寄った感じになるからなぁ…>ふた○り  --  2018-06-04 (月) 10:04:59
-人類滅ぶか衰退してそう>1000年後には --  2018-06-04 (月) 10:14:47
-・ワ・ --  2018-06-04 (月) 10:16:28
-極度に電子化されるけどネットのカオスが生み出した力を呼び出されて、みんな駆除対象になるよ --  2018-06-04 (月) 10:19:40
-チンコから誕生した世界各地の神々然り、チンコだけ魚に食われたオシリス然り、頻繁に性器の話が出て来るインド神話然り、古代人チンコ好き過ぎじゃない? 真面目な話「男根信仰」というものは確かに存在するけども --  2018-06-04 (月) 10:20:18
-最近昔風に言うと本の虫の大人しい子(JKだが大量に書籍を読んでいる)が最近のSNSやLINE対してレポートまとめて表彰されたな。さすがに言葉を略し過ぎだって。 LINEの了解の意味で り って返答したりとか。 --  2018-06-04 (月) 10:24:00
-我々には無関係か。JKもLINEも.... --  2018-06-04 (月) 10:45:11
-月光するがE3お漏らしリストの中にブラボ2ってあるのじゃが --  2018-06-04 (月) 10:48:20
-まじですか?ふぇいくですか?難民ですか?(錯乱中)>ブラボ2 --  2018-06-04 (月) 10:51:25
-ホントォ?>ブラボ2 --  2018-06-04 (月) 11:04:47
-4cとか海外だと結構騒ぎになってるぽいがまだ出所不明な噂程度に留めておいた方が幸せだな(逃亡する音) --  2018-06-04 (月) 11:12:02
-アーマードコアがでないんじゃどうでもいいんじゃ --  2018-06-04 (月) 11:19:07
-去年のE3でもアステカソウルとかデマあったし、とても信じられへん >ブラボ2 --  2018-06-04 (月) 11:29:15
-去年だからもデモンズ2とかで騒いだやん…学習しねえのかよ --  2018-06-04 (月) 11:29:36
-期待するだけならタダだからな --  2018-06-04 (月) 11:33:49
-学習できてれば難民になどなるものか --  2018-06-04 (月) 11:34:31
-それでも・・たった僅かな希望だとしても!俺は信じたいんだ!(主人公ごっこを始める音)>学習しねえのかよ --  2018-06-04 (月) 11:35:38
-俺たちがフロム・ソフトウェアを信じないで何が信者であるものかよ!(富野節強化月刊) --  2018-06-04 (月) 11:35:51
-感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな --  2018-06-04 (月) 11:36:06
-アーマードコアを出さないフロムに用などない、破壊する! --  2018-06-04 (月) 11:37:16
-おいおい ここはゴミ溜めの廃棄場だろう?(クズ野菜雑炊を作る音) --  2018-06-04 (月) 11:38:03
-なんだっていい!フロムの新作をプレイするチャンスだ! --  2018-06-04 (月) 11:39:44
-あなたが戦う力を守って来られたのは、新作ACをプレイするという希望があったからでしょう!? --  2018-06-04 (月) 11:39:46
-フロムは生きている。今はそれでいいじゃないか… --  2018-06-04 (月) 11:41:10
-まあ作れる時になったら作ってくれればそれでいいな。無理強いしてもいいことはない(真面目なトーンに戻る) --  2018-06-04 (月) 11:44:06
-鬼滅の刃アニメ化か…声誰やろな --  2018-06-04 (月) 11:49:39
-米の半分を大根で誤魔化したまえ >クズ野菜雑炊 --  2018-06-04 (月) 11:54:37
-そろそろAC7の続報を…(空の傭兵感) --  2018-06-04 (月) 11:57:47
-ブラボ2は毎年コラで騙されてる人達が一定数いるから --  2018-06-04 (月) 12:01:50
-ブラボ2は毎年コラで騙されてる人達が一定数いるから --  2018-06-04 (月) 12:05:11
-難民は難民らしく燕麦とか芋食ってればいいんだよ --  2018-06-04 (月) 12:06:15
-(材料も分からない粗悪な合成食料を苦労して噛みちぎる音) --  2018-06-04 (月) 12:10:35
-何?今日は有機物を食っていいのか?>燕麦とか芋食ってればいい --  2018-06-04 (月) 12:10:39
-お待たせ!スナイパーライフル構えてる芋しかなかったけど良いかな? --  2018-06-04 (月) 12:11:37
-(レバノン料理を振舞う音) --  2018-06-04 (月) 12:13:29
-傭兵なんだからカロリー使うだろうし全部濃いめの家系振る舞わなきゃ(使命感) --  2018-06-04 (月) 12:20:31
-ブリカス…料理…うっ、頭が… --  2018-06-04 (月) 12:22:06
-(隠れて伊軍レーションセットを貪る音) --  2018-06-04 (月) 12:25:51
-頼んでもねーのにフィッシュ&チップスをいつも勝手につけやがる。俺が傭兵だからっつって、毎度毎度。俺、アレ油っこすぎて食えないっつってんのに、毎度無理に食うのがつらくてさ(某隊長感) --  2018-06-04 (月) 12:25:54
-(虫の湧いた乾パンと酒に切り替えてく) --  2018-06-04 (月) 12:32:19
-他のコラ作るにしてもダクソはもう終わりって社長が明言してるし、ACは海外じゃ致命度的にネタにすらされずスルーされる恐れもあるしな --  2018-06-04 (月) 12:33:45
-じゃあなんかインパクトのある設定の新作でもだそうぜ>ネタにすらされずスルー   企業か国のトップが最新鋭の兵器を乗り回してライバル会社やテロリストと戦うようなバカなアクションとか --  2018-06-04 (月) 12:39:47
-広報戦略(物理) --  2018-06-04 (月) 12:43:23
-航空事故起こしそう(偏見)>レバノン料理 --  2018-06-04 (月) 12:44:24
-(真水と真水のための海水を準備する音) --  2018-06-04 (月) 12:45:21
-(海水をじゃばじゃばして酸素を作り出す音) --  2018-06-04 (月) 12:47:37
-ACのコラが作られるとすればE3じゃなくてTGSの方やろ。もちろんコラじゃなくて本物なら言うことないが --  2018-06-04 (月) 12:48:15
-真奈姫がなんだって?(幻聴) >ネタにすらされずスルー --  2018-06-04 (月) 12:51:40
-ACのコラとか釣り餌として腐ってそう --  2018-06-04 (月) 12:51:47
-毎年新作の偽情報が流れるシリーズといえば、デビルメイクライも本物出して --  2018-06-04 (月) 13:07:13
-PC技術展も明日からだったな。E3もたのしみってもんよ --  2018-06-04 (月) 13:16:03
-とりあえずはバトルフィールドVとAnthemの情報が楽しみだわ、バトルフィールドは毎回ゴミみたいな武器解除条件を出したり妙な調整入れたりするけどゲーム自体は好きなタイプだから気にはなっちゃう --  2018-06-04 (月) 13:24:10
-BFというか、最近は銃器メーカーの出演料が問題だなぁ --  2018-06-04 (月) 13:40:03
-銃器といえばXM8の正式採用はまだかのう・・・ --  2018-06-04 (月) 13:52:37
-銃器どころか登場する弾薬やアタッチメントに各種装備類全部実在するハードコアFPS「Escape from Tarkov」をよろしく勇気!  なお初見では間違いなく混乱する模様(主にAKシリーズ) --  2018-06-04 (月) 13:59:09
-ロボゲーはもともとコアな層向けやから腐ってたほうが食い付きいいんだゾ --  2018-06-04 (月) 14:06:57
-腐れ過ぎると違うものがよってくるぞ --  2018-06-04 (月) 14:09:12
-餌が無くて飢えてるから腐ってても食いつかざるを得ないんやな 栄養はバランスよく取ろう! --  2018-06-04 (月) 14:11:23
-ロボゲーといえばTPS+ロボっぽいLeft Aliveは気になっておる --  2018-06-04 (月) 14:11:47
-なぜかロボゲときいてPSの ロボットXロボットを思い出した。 --  2018-06-04 (月) 14:14:21
-ニューガンダムブレイカーがやりたいが据え置きゲームをやってる時間がない。エクステラリンクをプレイするのが精一杯か……悲しいなぁ、難民 --  2018-06-04 (月) 14:18:56
-パワードスーツゲーだけどEAが開発中のAnthemには期待している>ロボゲ --  2018-06-04 (月) 14:19:00
-PS4版のテラリンク、エクステラの時に期待してたリアルタイムストラテジーになってて最高にクレバー。よくやってくれた。領地の概念があるんだから最初からリアルタイムストラテジーにしてくれてればもっとやりこんだのにッ!取りあえずド安定のギルギル、ヘタイロイで人数ブーストかけられるイスカンダル、即死技持ちの師匠、それらを指揮して俺の補佐をしてくれる駄狐……よし、隙のない布陣だ --  2018-06-04 (月) 14:38:57
-SSD界隈が騒がしいと思ったら....買った奴のこととか返品しなきゃ..... --  2018-06-04 (月) 14:43:57
-寝なきゃ時間は生まれるんやぞ>悲しいなぁ、難民 仕事を辞めればさらに生まれるけどな! --  2018-06-04 (月) 14:48:05
-割とここ一月食欲がなくて辛い.... --  2018-06-04 (月) 15:07:42
-逆に考えるんだ、太る心配が無いって(フライドチキンムシャア) >食欲が --  2018-06-04 (月) 15:12:10
-ZEROでイスカンダルが提案してたがギルギルの宝具で味方強化はFGOでやってそう。術ギルとか全体強化だし --  2018-06-04 (月) 15:38:05
-ニューガンダムブレイカーって今回ネット対戦のみだったけ?そうなると難民さんチームvs難民さんチームみたいなゲテモノ行き交う戦いに期待できるのか(竜型MSを模索する音) --  2018-06-04 (月) 16:02:46
-オンラインはチーム対戦のみでストーリーの協力は不可よ、そしてゲテモノ同士が互いのパーツを奪い合う戦場になるの --  2018-06-04 (月) 16:06:17
-対戦ってのがどうなるか心配よねガンブレって基本的に必殺技撃ちまくるゲームだし --  2018-06-04 (月) 16:10:23
-必殺は直ぐには使えない。対戦も課題を先にクリアした方にポイント入る方式 --  2018-06-04 (月) 16:11:47
-対戦だと自作のキモイの見せあってる余裕があまりなさそうなのが気になるよね --  2018-06-04 (月) 16:22:04
-メガ粒子の閉鎖空間で分解しなきゃ…… >竜型MS --  2018-06-04 (月) 16:25:32
-ポーズキメてアピールするコマンドを追加しよう(提案) >見せあってる余裕 --  2018-06-04 (月) 16:26:55
-撃墜後の煽りに使われそう(スマブラ並感) --  2018-06-04 (月) 16:46:07
-どうせならプロレスの興業みたく入場パフォーマンスもやってですね --  2018-06-04 (月) 16:50:25
-一列にオレガンの並べてポーズを決めさせてその決まり具合で審査員役が評価をする対戦ルールの追加をですね(マッスルポーズを決める音) --  2018-06-04 (月) 17:03:57
-キメ顔するとSEが鳴る --  2018-06-04 (月) 17:25:25
-ブッピガン --  2018-06-04 (月) 17:25:44
-俺はガンダムで行く って言いながらRX-78-2でZZポーズ取るんだよ --  2018-06-04 (月) 17:41:39
-肉・・・食べたい --  2018-06-04 (月) 17:43:03
-初代ガンブレではキメポーズを取るだけっていう非攻撃スキルがあってな…… --  2018-06-04 (月) 17:43:43
-↓↘→↓↘→+キメポーズ --  2018-06-04 (月) 17:50:49
-挑発伝説を思い出した --  2018-06-04 (月) 18:03:55
-私の愛機は最強なんだ。にーさんはキメポーズでそう言った --  2018-06-04 (月) 18:14:18
-女みたいな名前だな(相手の名を聞いてからのマイクパフォーマンス) --  2018-06-04 (月) 18:15:07
-そのコマンドが成立するということはキメポーズ単品ならワンボタンで出るのか --  2018-06-04 (月) 18:21:18
-(どこからともなく現れ切断されるブリッツ)>入場パフォーマンス --  2018-06-04 (月) 18:28:17
-オラオラァ!どうしたどうしたぁ!いやっふーぅ!超よゆーっす! --  2018-06-04 (月) 18:29:21
-まいりましたー! --  2018-06-04 (月) 18:37:00
-(少年が走ってくる音)>女みたいな名前 --  2018-06-04 (月) 18:38:20
-返す返すもカミーユってそんな女みたいな名前か? --  2018-06-04 (月) 18:56:07
-(女みたいな名前だけど何か嫌な予感がするから何も言わんでおこ) --  2018-06-04 (月) 18:58:46
-ミーユ部分じゃない? --  2018-06-04 (月) 18:59:05
-ジェリド中尉の飛距離を競うジェリド飛ばしゲーム --  2018-06-04 (月) 19:01:15
-カミーユは日本で言うところのミコト、アキラみたいな男女両方に使われるタイプだよ --  2018-06-04 (月) 19:03:04
-アナベルとかザビーネの方がありふれた女性名なんだよなぁ --  2018-06-04 (月) 19:03:38
-そういえばアムロは軟禁されたのにカミーユとかジュドーが割とフリーダムなのは何で? --  2018-06-04 (月) 19:04:35
-オルガも女性名だな! --  2018-06-04 (月) 19:05:06
-流れ月光 パラボーン・LATミラー買ったんだが、箱絵が攻殻の少佐っぽく見える件 --  2018-06-04 (月) 19:06:14
-カミーユは精神崩壊、ジュドーはそもそも軍属ではない --  2018-06-04 (月) 19:06:27
-ハマーン様仮に家庭人になってたらどんなママになったんだろ? --  2018-06-04 (月) 19:06:54
-カミーユZZで回復したじゃん    >精神崩壊    つか、カミーユ達シャアの説得行ってやれよと --  2018-06-04 (月) 19:08:43
-ZZの頃はそもそもアーガマチーム自体フワフワした立ち位置(連邦ではないけどエゥーゴも実質崩壊)だし --  2018-06-04 (月) 19:10:30
-カミーユも軍属ではないゾ>ジュドーはそもそも軍属ではない   --  2018-06-04 (月) 19:15:46
-ZZの頃の連邦はネオジオン相手にまともに戦えない状態だからそんな事に気をとられている場合じゃなかったんだろう --  2018-06-04 (月) 19:16:22
-カミーユ<病み上がりなのにあんなめんどくさい人達の相手したくない! 説 >説得 --  2018-06-04 (月) 19:19:31
-アムロのときは連邦にティターンズみたいなのがあったけど以降は派閥程度で、しかも大ブライト閣下の指揮下だったから自由にできたんじゃない? >カミーユとジュドー --  2018-06-04 (月) 19:19:44
-赤いのが対応まずったり立場上のプレッシャーでえらいことになってただけでそれが無ければ気の回る割と普通の人になると思うんですけど >ハマーン様 生い立ちや立場でキツめになってる人は多いけど天然ものの変人やキチは少ない気がするのん --  2018-06-04 (月) 19:19:55
-どっちも民間人だしジュドーに至っては高跳びしてるし>大ブライト閣下の指揮下だったから自由にできたんじゃない? ZZの頃とか完全にアナハイムの犬やぞ --  2018-06-04 (月) 19:23:43
-天然ものは格が違うぜ(鏡を設置する音) --  2018-06-04 (月) 19:24:24
-難民はどっちかというとファッションでやってたら飲み込まれた強化人間だから…>天然ものは格が違うぜ もしくは拗らせてるだけや --  2018-06-04 (月) 19:27:22
-他は知らないけど天然とキチガイというやつは逆立ちしても養殖ものが天然もの勝つことはないから… 勝ってどうするものでもないけど --  2018-06-04 (月) 19:32:26
-私の悠が鷹山仁なんて出来損ないに劣るわけないじゃない!! --  2018-06-04 (月) 19:41:42
-天然とキチガイは別ジャンルでは?ダナオンは困惑した --  2018-06-04 (月) 19:43:31
-ゴップ議長<ほう… >大ブライト閣下の指揮下だったから自由にできたんじゃない? --  2018-06-04 (月) 19:44:01
-初期ロンドベル時代とかそんな権限無いやろ>大ブライト閣下 成果出せずに解任されたし --  2018-06-04 (月) 19:52:54
-メタ的な理由だとカミーユ出す金無かった、もし出してもカツの二の舞にしてたわってハゲゲロってるし… あとジュドーは本編見ろや! --  2018-06-04 (月) 19:55:29
-ブライトにそんな顕現あるわけねえだろ。バウアー議員とかルオ商会とか利用していつも危ない綱渡りやぞ --  2018-06-04 (月) 19:58:15
-まあ難民の内輪ネタみたいなもんだから…>大ブライト閣下 --  2018-06-04 (月) 20:03:33
-勝手に内輪で一括りにされたくない(ひねくれ難民) --  2018-06-04 (月) 20:27:47
-カミーユやジュドー出しても乗る機体が無いよな --  2018-06-04 (月) 20:30:30
-「歴史に残るような戦場では大抵顔出して大戦果挙げてる謎の連邦軍将校」というのが難民の認識 >大ブライト閣下 --  2018-06-04 (月) 20:37:25
-もはや腐るほど外伝が生まれてる分 歴史に残るような大戦全部に顔出してるやつなんてうじゃうじゃいるだろ(呆) --  2018-06-04 (月) 21:40:01
-シ。ア<フル・フロンタルとかいらないからさ、プル・フロンタルくれない? --  2018-06-04 (月) 21:48:26
-大戦中の名だたる会戦の殆どに参加してことごとく負けてるヘルマン・フォン・オッペルン=ブロニコフスキーがどうしたって? --  2018-06-04 (月) 21:51:50
-無知乙。勝ち戦に便乗するより負け戦でしっかり生き残る方が名将ポイント高いから --  2018-06-04 (月) 22:07:42
-負けたら切腹ゾ --  2018-06-04 (月) 22:08:37
-俺も負けたから切腹しようとしたら、敵に捕まって首切られたな --  2018-06-04 (月) 22:13:53
-なるほど?ではコーラサワーの腹は何回斬ればいいのさ?>負けたら切腹ゾ --  2018-06-04 (月) 22:14:37
-敗色濃厚になったら真っ先に退くのは女々か? --  2018-06-04 (月) 22:14:45
-率先して殿を願い出て機を見て裏切るんやゾ --  2018-06-04 (月) 22:17:52
-え?なんでおめおめ帰ってきてんの?玉砕は?仲間はみんな靖国いってんのにお前恥さらしてマトモに成仏できると思ってんの?的な? --  2018-06-04 (月) 22:23:29
-敗色が見えっ時にはもうチェストば終わっとる>女々か? --  2018-06-04 (月) 22:33:40
-☆太平洋の嵐☆ --  2018-06-04 (月) 22:41:28
-チェスト難民! --  2018-06-04 (月) 22:42:10
-?<<負け続けの私だが、今度は私の勝ちだ>> --  2018-06-04 (月) 22:51:32
-一部家具に詳しい難民?>チェスト難民 --  2018-06-04 (月) 22:57:13
-難民チェストブレイク? --  2018-06-04 (月) 22:59:09
-非日常の世界の中で必死になって日常的な行為を営む、そんな連中の姿に胸打たれる・・・それは、そんなに可笑しいな事でもない。だからこそ賭けてみたくなる分の悪い賭けだと分っていていてもだ。この状況をどう打破するのか?と --  2018-06-04 (月) 23:07:27
-貪欲者頭の難民?>チェスト難民 --  2018-06-04 (月) 23:09:02
-チェストバスター(薩奸死すべし) --  2018-06-04 (月) 23:43:38
-若先生といい平野氏といい薩摩をいじりすぎじゃね? --  2018-06-04 (月) 23:46:13
-隻腕相手に素手で倒される→恥ずかしさの余りその場で割腹→その場に居た同僚により即座に介錯 薩摩的には普通なのだろうか --  2018-06-04 (月) 23:49:21
-隻腕ってよりめっちゃ格下として舐め腐ったうえじゃなかったけ?>薩摩的には普通なのだろうか  前の話で敵だった薩摩が味方のさっしー編もいいんっすよ --  2018-06-05 (火) 00:05:24
-衛府の七忍に出てくるシグルイモデルのキャラ結構みんな救われたりしてるんだよなぁ…なお虎眼先生 --  2018-06-05 (火) 00:17:04
-虎眼先生は娘の白無垢着た姿見て救われただろ(すっとぼけ) --  2018-06-05 (火) 00:21:10
-ひえもんとりもうすbot化したちか殿がいたわ…片腕藤木と相打ちやし --  2018-06-05 (火) 00:26:41
-ひえもんとりもした! --  2018-06-05 (火) 00:51:04
-何も知らない人ならなんか幼女キャラのセリフだと思いそう。思わないか --  2018-06-05 (火) 00:56:43
-最後、普通に生きてる中馬んに吹いた>さっしー編 読み返してみれば、まぁ確かに薩摩もん的には軽傷…なんだろう、うん --  2018-06-05 (火) 01:02:50
-中馬んは一応史実のキャラだから多少はね? --  2018-06-05 (火) 01:09:06
-あーたらーしいーあーさーがきたー! じゃ、夜勤明けなんで俺は寝るわ --  2018-06-05 (火) 05:06:49
-全員起床!(ラッパを吹きながら) --  2018-06-05 (火) 05:33:37
-(驚いて爆発する音) --  2018-06-05 (火) 05:39:17
-(誘爆する音) --  2018-06-05 (火) 05:49:26
-(煙の中から髪の毛ボサボサ顔煤だらけ服焦げだらけで登場する音) --  2018-06-05 (火) 06:18:28
-(口から煙を吐きながら登場する音) --  2018-06-05 (火) 06:48:30
-美しい昭和しぐさだ美しい --  2018-06-05 (火) 06:55:45
-仕事行きたくないと申すことを平成しぐさとして流行らせる(*´ω`*) --  2018-06-05 (火) 07:26:04
-有給休暇のこり、29日 --  2018-06-05 (火) 07:31:47
-仕事しなきゃ誰かが困るんだよ!働くんだよ!(喀血する音) --  2018-06-05 (火) 07:43:24
-社内で自分以外状況をちゃんと理解している人がいないって止めさせられにくい強みだけど、休みにくい弱味よね..... --  2018-06-05 (火) 07:45:24
-俺ら「えいえい!怒った?(尻尾切断)」石の古竜「怒ってないよ。」 古竜さん心広すぎ --  2018-06-05 (火) 08:01:38
-先に宣言していてもよく分からない理由で休み取り止めとかよくあるよね…当日にやっぱり中止とか言うのホントやめてくれ --  2018-06-05 (火) 08:23:13
-入会特典でお手製の優秀な武器とお試し奇跡をくれるニト様も凄い良心的 --  2018-06-05 (火) 08:31:34
-拙者サーバの電源落としてパーツ交換する作業の手順書作る侍(徹夜中)  なんで運用開始して1年以上たってる機材の手順書がねーんだよ上の会社さんよぉ  --  2018-06-05 (火) 08:33:50
-しかもニト様に叛逆しても奇跡そのまま使えるからな --  2018-06-05 (火) 08:34:19
-監査に提出してるマニュアルと提出してない裏マニュアルと実際の作業手順がバラバラなのは許されないよ(4月異動者並感) --  2018-06-05 (火) 08:37:30
-機密性を確保する為にあえて手順書を抹消する名采配やぞ(丸投げ) --  2018-06-05 (火) 08:51:06
-ツールがガンガン更新されるからいちいちマニュアル作るの面倒なんで・・・ --  2018-06-05 (火) 08:53:28
-マニュアルは下請けの自社機密情報及び財産になるから、契約書に書いてない限り、下請けが切り替わる時そのまま廃棄したりするで(元F系下請けSE) --  2018-06-05 (火) 09:00:00
-そういや誓約レベル3と別誓約でどのくらいダメージ変わるんやろな?>ニト様 --  2018-06-05 (火) 09:30:37
-下請けだから手順書ぐらいつくれや←まぁわかる   IDとPW?構築部隊に聞かないとわからん←は?  そもそもIPがわからん←この機材書類上にしかいないんじゃない? --  2018-06-05 (火) 09:48:49
-PDW?(難聴) --  2018-06-05 (火) 09:52:28
-IDとPWは操作端末のところに付箋で貼ってあるよ(バッドノウハウ) --  2018-06-05 (火) 10:04:47
-あるあるすぎる。。。。>付箋 --  2018-06-05 (火) 10:06:42
-1上がるごとに20やでー>誓約レベル3と別誓約でどのくらいダメージ変わるんやろな?  --  2018-06-05 (火) 10:14:33
-速攻魔法発動、仕様変更! このカードは相手社員の帰宅を無効にし、次の相手ターンのエンドフェイズまで帰宅宣言は出来なくなる! --  2018-06-05 (火) 10:31:09
-罠カード 辞職願つかいますね --  2018-06-05 (火) 10:33:57
-月曜日、A仕様に決定。火曜日顧客追加でB仕様に仕様変更。水曜日問題が見つかったのでA改に仕様変更。木曜日顧客から追加案件でC仕様に変更。金曜日価格が高いのでA改仕様に。土曜日顧客追加でA改改に仕様変更。日曜日顧客追加で(ry --  2018-06-05 (火) 10:37:06
-(聖なるバリア ミラーフォースを置く音)(おまけにサイバーポッドを伏せる音) --  2018-06-05 (火) 10:54:13
-コードヴェインがようやく発売日決定・・・9月末とか本気かよ・・・ --  2018-06-05 (火) 11:27:01
-(なんでこのゲームスタイリッシュ風味なのにダクソ式ゴロゴロ回避なんや…) --  2018-06-05 (火) 11:38:42
-どーせ完全版商法 --  2018-06-05 (火) 11:48:54
-吸血鬼ゲーといえばVampyrが今日発売ですな、ちょっと気になる --  2018-06-05 (火) 12:11:42
-見方次第ではダクソのノリをキャラものでやってみようという試みにも見える>なんでこのゲーム --  2018-06-05 (火) 12:18:49
-右手に近接武器、左手に銃、そして高速移動は一瞬消えてから現われる、実質Vampyrの主人公は狩人様 --  2018-06-05 (火) 12:24:03
-右手に触手、左手に触手、頭にカリフラワー --  2018-06-05 (火) 12:26:32
-そして尻にはブラギガス --  2018-06-05 (火) 12:27:07
-右手に爪、左手に爪、頭に獣 --  2018-06-05 (火) 12:28:11
-右手に弓で獣に挑もうなどと……左手にガラシャの拳 --  2018-06-05 (火) 12:30:59
-どこもかしこも亜人ばかりだ・・・どうせ貴様もそうなるのだろう? --  2018-06-05 (火) 12:30:59
-右手に盾を左手に剣を --  2018-06-05 (火) 12:32:13
-でも・・大好きなんでしょ?>亜人ばかり --  2018-06-05 (火) 12:39:57
-結構面白そうで期待してる>コードヴェイン --  2018-06-05 (火) 12:49:34
-右手に息子、左手にマウス、画面にはエロ・ドーガやポルノ・ドーガ、スケベ・ゲーム。完璧な布陣よな --  2018-06-05 (火) 13:03:01
-ギラ・ドーガ<誠に遺憾である --  2018-06-05 (火) 13:08:36
-最近の若い子はなんでもスマホだからマウスなんていらないよ、オッサンだけだよ --  2018-06-05 (火) 13:27:44
-最近の若いものは必死に見つけたおかずでシコる喜びを知らないから困る(老害) --  2018-06-05 (火) 13:33:40
-だが厳選する喜びと苦しみも生まれた 悪い事ばかりじゃあない --  2018-06-05 (火) 13:43:46
-「今やスケベは簡単にネットで手に入る だけどな そこに魂はありますか? 生きてるか? 死んでるだろ」 ――ミソシタ --  2018-06-05 (火) 13:52:41
-わかってない!落ちてたエロ本のおっぱいにみんなでドキドキしたあの興奮を!みんなでワイワイ騒いでたら近所のおばちゃんにばれて取り上げられた時の絶望を! --  2018-06-05 (火) 14:01:28
-小学生男子の性の対象は巨乳を筆頭としたおっぱい。尻とかへそとか脇とか股間とかそこいらへんは先々派生する。何が言いたいかというと巨乳派はボーイなのさ、ふふふっ --  2018-06-05 (火) 14:07:08
-聖なる探索の果てにやっぱ胸って結論出てるから --  2018-06-05 (火) 14:15:05
-俺は優しいから読み終わったエロ雑誌は公園にの隅っこに捨てとくやで --  2018-06-05 (火) 14:25:44
-最近、脇がいいなって思い始めました・・・ --  2018-06-05 (火) 14:29:27
-自分の守備範囲が宇宙ばりに広がっていってるんだよなあ…もはや無理なジャンルは老人かペドくらいになりつつある --  2018-06-05 (火) 14:35:08
-好きな部位は増えたけどストライクゾーンは狭いままだわ --  2018-06-05 (火) 14:38:00
-ん?今ホモもイケるって言ったよね?>守備範囲が宇宙ばりに --  2018-06-05 (火) 14:40:53
-ヘテロヘテロ --  2018-06-05 (火) 14:42:59
-屁テロはやめろマジで(真顔) 身動きできない電車内でやられると窒息するわ --  2018-06-05 (火) 14:46:12
-最近は暑くなってきて悪臭もひどい>電車内 --  2018-06-05 (火) 14:49:29
-蒸してくると足の臭いが主張してくるンよな >電車内 --  2018-06-05 (火) 14:53:51
-電車が混まない時間に出れば解決ゾ(死んだ目で早朝時間帯を指差す音) --  2018-06-05 (火) 14:56:59
-仁王の時も思ったけどダクソライクゲームでドラマ部分を強調されるとなんかうーんこのってなる >コードヴェイン --  2018-06-05 (火) 14:58:55
-バイク乗ってると足もだけど手もひどいにおいになってくるよね(乗らないという選択肢は無い) --  2018-06-05 (火) 15:02:50
-ストーリーをダクソにして、キャラをブラボにして、演出をエースコンバットにして、戦闘をニーアオートマタにしてくれ --  2018-06-05 (火) 15:05:33
-バイク乗ってるとケツが痛い(休憩挟まないマン) --  2018-06-05 (火) 15:06:04
-あなたのエロはどこから?私は頭から --  2018-06-05 (火) 15:08:05
-電車の弱冷房車って何であんな変な臭いするんだろうね。冷房の弱さよりそっちが嫌で弱冷房は避けるわ --  2018-06-05 (火) 15:13:12
-構造的には車内屋根の中心線近くの熱気を吸い取る。つまりくっささの混じった熱気を吸い込んで 弱冷房の低圧力で冷却するから液化に混ざらなかった臭気も一緒に噴出すわけよ>変なにおい --  2018-06-05 (火) 15:38:28
->15:38:28 ふーんなるほど。わかりやすい --  2018-06-05 (火) 17:40:16
-アーマードコアの新作がやりたいです……難民せんせぇ……(滝のような涙を流しながら) --  2018-06-05 (火) 17:51:27
-おまたせ!ニューガンブレしかなかったけどいいかな?>アーマードコアの新作 まあ、難民の寿命が尽きるまでには何かしら出るだろ(憔悴しきった目) --  2018-06-05 (火) 18:10:13
-やがて火は消え、暗闇だけが残る --  2018-06-05 (火) 18:10:57
-ブラボ2の噂もあるから・・・(ACが出るとは言っていない) --  2018-06-05 (火) 18:11:49
-ボダブレでAC発売までの空白を埋める(PS4版を待つ音) --  2018-06-05 (火) 18:19:38
-専用コントローラーはよぉ!はよぉぉぉぉっ!! --  2018-06-05 (火) 18:25:02
-君はゲーセンでコインを投入してもいいししなければならない>PS4版を待つ音 --  2018-06-05 (火) 18:32:15
-8月にリリースされるから(震え声)>コイン --  2018-06-05 (火) 18:46:30
-PSコン勢とマウス勢の争いが見えたり見えなかったりする --  2018-06-05 (火) 18:56:24
-warframeのPS4版はいつマウスとキーボードに対応してくれるんですかね… --  2018-06-05 (火) 19:02:59
-モンゴリアンスタイルではいかんのか? --  2018-06-05 (火) 19:05:05
-(回転コマンド投げを仕込みながらステップで近づく音) --  2018-06-05 (火) 19:40:53
-(隅で独特な髪形の米軍人が待ち構える音) --  2018-06-05 (火) 19:51:27
-もう自分で作るしかないのでは --  2018-06-05 (火) 19:51:35
-ガングリフォンは有志がつくったしなー --  2018-06-05 (火) 19:57:24
-そういや 有志が作っていた初代アマコアの同人ゲーはどうなった??? --  2018-06-05 (火) 19:58:03
-異教徒だ、殺せ --  2018-06-05 (火) 19:59:07
-まるでフロムに志が無い様な言い方はよせ --  2018-06-05 (火) 20:10:45
-……うん? どれがそう見えるんだ?>まるでフロムに志が無い様な言い方 --  2018-06-05 (火) 20:18:45
-俺が欲しいAC新作は4系なんだが、そんなの論外だという難民は多数いると思う 俺は旧作系の続きであればともかくV系だったら消極的になるしな 完全新作だとしても方向性次第 だから新作を待ち望むのは抑えてる --  2018-06-05 (火) 20:20:21
-ああ^~小ジャンプでぴょんぴょんするんじゃあ~ --  2018-06-05 (火) 20:23:16
-ソウルシリーズの売り上げを注いで出来た新作ACが来てくれるのをいつまでも待っているぞ --  2018-06-05 (火) 20:30:17
-ソウルシリーズの売り上げを次のダークファンタジーに注ぐんやゾ --  2018-06-05 (火) 20:31:46
-とりあえず好きなロボットを組んで動かせるっていうACなら何でもいいよ。出来ればブレードが使いやすかったら二重丸だけど --  2018-06-05 (火) 20:33:55
-ネリクモ以上にブレードが使いやすかったら流石にクソゲーやな --  2018-06-05 (火) 20:35:29
-newガンダムブレイカーも死産しそうだしカスタマイズ系は冬が来るぞ --  2018-06-05 (火) 20:36:44
-Vのシステム流用してFree to playだけどいいかな? >V系だったら消極的になる --  2018-06-05 (火) 20:40:11
-カスタマイズというかそもそもロボゲー自体がアレなような・・・(保ってるのガンダムとかのトップネームバリュー持ちぐらいなのでは) --  2018-06-05 (火) 20:42:33
-カスタマイズケーは柔軟な脳みそが必要だからはやらないのは割とヤバイのでは? --  2018-06-05 (火) 20:44:57
-ロボゲはニッチなものなのだから、ニッチ層にザックリ刺さるものを作ればよいのに出来ない 結局は採算がとれんということだろ だからこそ採算無視で個人で創るしかない 同人のように --  2018-06-05 (火) 20:47:49
-採算がとれないという結論に再三到達するw --  2018-06-05 (火) 20:49:25
-お前らがフロムに投げ銭すりゃいいんだよ --  2018-06-05 (火) 20:50:20
-V系はあれやこれやあるけど操作は最高だし・・・ --  2018-06-05 (火) 20:54:28
-トリロジーボックス新品で買ったところで、ダークファンタジーなら売れるからそっちに全力ってなるだけなのでは  買うなら・・・株とか? --  2018-06-05 (火) 20:55:30
-公式が投げ銭出来る企画なりなんなりやってくれりゃあね。ショットシェルに銭詰めてぶちこんでやるよ --  2018-06-05 (火) 20:56:59
-コインショットじゃねーか殺す気か!>ショットシェルに銭詰めて --  2018-06-05 (火) 21:02:24
-えっ、殺しちゃダメなのか? --  2018-06-05 (火) 21:04:51
-フロムの株式はKADOKAWAが取得しておりまする… --  2018-06-05 (火) 21:04:51
-つまりフロムがキサラギポジションでKADOKAWAは管理者ってことだな。破壊しよう --  2018-06-05 (火) 21:06:11
-V系は脚部別で個性が強いから1番動かして楽しかった。だがレザ系のチャージ保持化は許されざるよ --  2018-06-05 (火) 21:06:59
-ゾンビと戦ったり監督と結婚したりしてそう>コインショット --  2018-06-05 (火) 21:09:41
-お前の好きな金で死ね!(義手に仕込んだショットガンを突き付けつつ) --  2018-06-05 (火) 21:09:46
-胸ポケットに500円入れていたおかげで助かったぜ --  2018-06-05 (火) 21:11:11
-散弾(ジャラ銭)ではなぁ! --  2018-06-05 (火) 21:11:28
-カードリッジ!(グレネード装填) --  2018-06-05 (火) 21:13:17
-車輪脚とホバーも追加してどうぞ >脚部別で個性が強い --  2018-06-05 (火) 21:13:34
-難民がまず角川に潜入してトップになって支配するじゃろ?大量の難民を引き入れていくフロムにロボゲを作るように促すじゃろ?これで新作が完成じゃ!簡単じゃろ? --  2018-06-05 (火) 21:14:52
-現代知識を生かした投げ銭!(靴下に詰め込んで殴る) --  2018-06-05 (火) 21:15:53
-ホバーはともかく車輪脚とかACパワーを持ってしても転倒しそうというか安定性低そう --  2018-06-05 (火) 21:18:17
-一輪車型脚部か --  2018-06-05 (火) 21:19:03
-太刀風……シャウラ…… --  2018-06-05 (火) 21:23:26
-外国人参政権の話か >大量の難民を引き入れて --  2018-06-05 (火) 21:24:12
-脚部7種でもゲームバランス持て余し気味なのに、これ以上増やして大丈夫か? --  2018-06-05 (火) 21:25:08
-少佐とシャウラの長文議論からの伍長告白展開は控え目に言って最高でしま --  2018-06-05 (火) 21:29:53
-フロートなんてなかった。いいね? --  2018-06-05 (火) 21:31:33
-風呂人? --  2018-06-05 (火) 21:33:38
-(0H0) --  2018-06-05 (火) 21:37:56
-キックできない代わりに高度変更自由自在、空を飛ぶのにENほとんど使いませんって脚部になる、のか?>風呂 --  2018-06-05 (火) 21:41:37
-多分四脚ホバーの特性を備えた軽くて早めのタンクみたいな感じになりそうではある --  2018-06-05 (火) 21:43:34
-水没しても即ゲームオーバーとならない仕様になった事で水場用って使い道も無くなったしなぁ >フロート --  2018-06-05 (火) 21:45:44
-V系4脚の謎滞空ほんとひで --  2018-06-05 (火) 21:45:47
-高速タンク、つまりその意思が全てを変える --  2018-06-05 (火) 21:46:27
-新作ACを予想してPS4proを買う→PS5で出る 狂喜乱舞+ストレスマッハ=ハゲる --  2018-06-05 (火) 21:49:26
-四脚「タンク、お前は地を這え 俺は飛ぶ・・・!」 --  2018-06-05 (火) 21:51:39
-その程度ではげるならもうすでにツルツルだろ(ふさふさの我が髪をカガミで見つつ) --  2018-06-05 (火) 21:54:58
-河童は死滅したが、代わりにフラン大帝による逃亡阻止用自爆装置が一般化したのだ --  2018-06-05 (火) 21:55:00
-河童の衰退により塗り壁と天狗が強くなったからな・・・ --  2018-06-05 (火) 22:02:01
-V高層区には空飛ぶタンクがぽこじゃかいたなあ --  2018-06-05 (火) 22:02:09
-4系で地上移動が得意になったと思ったらV系で滞空が得意になったりと忙しい四脚(実際一番滞空できそうな脚ではある) --  2018-06-05 (火) 22:05:03
-(サラツヤミディアムヘアーをファサーってする音) >ふさふさの --  2018-06-05 (火) 22:09:11
-せっかくのアンカーもろくに使われないのはねぇ  やっぱ地べた限定の高機動高火力よ  --  2018-06-05 (火) 22:12:46
-(幼女特有の黒髪ロングが風にそよぐ音) --  2018-06-05 (火) 22:15:03
-ジャーヘッドにしましょうね〜  >ふさふさ --  2018-06-05 (火) 22:19:20
-何日か前にニュースでどっかの研究所で神の元になる器官作ったとやってなかった?(禿げてないので興味ない) --  2018-06-05 (火) 22:23:33
-神の・・・元・・・・だと!? --  2018-06-05 (火) 22:28:41
-適性の無いものは化け物になる類ですね間違いない --  2018-06-05 (火) 22:31:47
-孕め!神の子を! --  2018-06-05 (火) 22:32:54
-これが今度の実験体かね? --  2018-06-05 (火) 22:33:07
-アーマード・コア全盛期ならガルパンキャラでLR動画とかFA動画が作られたろうに! --  2018-06-05 (火) 22:34:00
-ミンナ シンデ カミニナル!! --  2018-06-05 (火) 22:35:09
-だったら作ればいいだろ! --  2018-06-05 (火) 22:42:31
-難民遂に完成したよ・・!これが人語を理解する神だ。 --  2018-06-05 (火) 22:51:19
-不死「そうか」ザクー --  2018-06-05 (火) 22:52:46
-不死<お、なんか面白そうなの持ってそうな奴やんけ殺したろ! --  2018-06-05 (火) 22:58:36
-不死<なんか豪華な服やな・・・売ったろ! --  2018-06-05 (火) 23:06:49
-不死<信仰補正たったのD…ゴミめ… --  2018-06-05 (火) 23:13:47
-ACの音声や効果音マシマシのゆるキャンMADとかもあるし…(ステマ) --  2018-06-05 (火) 23:13:57
-みぽりんが有澤社長になってるMADなら >ガルパンキャラでLR動画とか 実は当方、ガルパンとACfAのクロス動画とか作ろうとしていた時期もあったけど、テレビのゲーム画面をパソコンに出力する技術と機材が無かったから断念した。最近SSに再構築しようとは思ってるけど --  2018-06-05 (火) 23:25:59
-BFFと聖グロ相性良すぎでしょ --  2018-06-05 (火) 23:50:36
-マスゲームする勢いで並ぶNSS率いるサンダース付属 --  2018-06-06 (水) 00:01:24
-Bビッグ Fファイヤー Fファミリー --  2018-06-06 (水) 00:02:28
-聖グロ生はどんな時も紅茶をこぼさないという…(上半身を微動だにさせずマチルダと並走するダー様を見ながら) --  2018-06-06 (水) 00:06:22
-十傑集か何かですかね・・・ --  2018-06-06 (水) 00:09:54
-控え目に言って慢心して被弾したり撃破されたのを口実にルクリリにあれやこれや(唐突に床が開いて落ちる音) --  2018-06-06 (水) 00:33:38
-ここの小説投稿フォームってフロム外クロスって大丈夫だっけ? --  2018-06-06 (水) 01:05:43
-フロム二次創作ならええんちゃうか。完全オリジとか非フロム要素が強すぎるなら公民館で部活動立ち上げるという手もある --  2018-06-06 (水) 03:50:23
-クロスはどうだろ?昔あった学園ものもあくまで出演キャラはacのみだったし。  あれ、昔?(頭を抱える音) --  2018-06-06 (水) 07:35:55
-フロム要素なくても全然投稿されない状況よりはマシだから投稿しちゃおう(非創作民の意見) --  2018-06-06 (水) 07:39:55
-悲しいが、絵師はともかく物書きはみな去っていってしまったからなぁ。。。最終記録では誰か執筆して載せてるんだ? --  2018-06-06 (水) 08:43:56
-まぁ投稿できる場所はここ以外にもある。長らく新作も出てないし、散々書きたおしてネタがもう捻り出せないってこともあるだろうな。黒歴史末期のごたごたもある --  2018-06-06 (水) 09:08:13
-ガチタン主人公完結した辺りからあんまり来てなかったから末期のゴタゴタがわからん。 --  2018-06-06 (水) 09:40:25
-あ、ごめん。TRPGに夢中になってる>モノカキ --  2018-06-06 (水) 09:48:48
-いずれ投稿したいとは思っているけど、オリジナル書き上げないことには別作品には手を付けられないからなぁ>モノカキ --  2018-06-06 (水) 10:00:13
-水軍篇今夏始動! --  2018-06-06 (水) 10:23:35
-難民は人生という物語を刻んでいるではありませんか・・大丈夫ですよ(女神めいた眼差しを送りながら難民の所業にほくそ笑む音) --  2018-06-06 (水) 11:12:10
- 心に牙を持つ者は、全て逝ってしまった・・・ --  2018-06-06 (水) 11:15:54
-俺もかつては心に牙を持っていたのだが、虫歯になってしまってな --  2018-06-06 (水) 11:22:13
-さらば、優しき日々よ もう戻れない もう帰れない(太陽の牙) --  2018-06-06 (水) 11:23:07
-最早残っているのは皮肉やジョークを言う舌ぐらいだな --  2018-06-06 (水) 11:34:56
-今は動けない、それが定めだけど --  2018-06-06 (水) 11:42:20
-確かな記憶(モノ)がなんにもないね・・・どうして難民はここに?  --  2018-06-06 (水) 11:47:24
-翌日、ベンチで冷たくなっている難民が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った --  2018-06-06 (水) 12:03:34
-それはあそこが滅んだから放浪の果てにここを見つけて移住したのさ>どうして難民はここに? ん・・あそことは・・?泊り木・・?この記憶は・・!? --  2018-06-06 (水) 12:08:24
-一人だけならいまだ移ってここで書いてたのが居るだろ。 魔法少女の --  2018-06-06 (水) 12:31:44
-かつてGAE製GA四脚を愛用するGA寄り独立傭兵のfa小説を書こうと思っていたこともあった 今となっては懐かしい話よ --  2018-06-06 (水) 12:32:07
-V系が二次創作意欲を掻き立てるような設定じゃないのが悪い --  2018-06-06 (水) 12:42:29
-UNACトーナメント?とかいうフォーミュラーめいてなんか楽しそうな娯楽の存在 --  2018-06-06 (水) 13:10:16
-faはラインアーク襲撃前の首輪付きの前歴がほぼ不明 ミッション選択と複数エンドで行動や思考に幅を持たせやすいのもある --  2018-06-06 (水) 13:10:23
-プラモのファマス君組み立てたけど横に二脚いる? あとだいぶ拡張性低そうに見えるんだけど --  2018-06-06 (水) 13:15:02
-1960~70年代の銃でパーツ組み換えで様々な戦況に対応なんて酔狂なこと考えたのユージン・ストーナーぐらいだと思うんですけども・・・ >拡張性 --  2018-06-06 (水) 13:34:05
-見たかったですね・・P90が世界的なスタンダードになっていた未来を・・・ --  2018-06-06 (水) 13:42:03
-AUG先輩もL85先輩も改修で増やしたし…>ユージン・ストーナーぐらいだと思うんですけども・・・ >拡張性  --  2018-06-06 (水) 13:43:48
-ヤダ小生ヤダKeymodとかレイル対応してゴテゴテつけたい --  2018-06-06 (水) 13:56:06
-キャリングハンドル外したタイプかFelin使えって話になるし・・・ --  2018-06-06 (水) 14:29:01
-KeymodとかふざけんなM-LOKダルルルォォオ!!? --  2018-06-06 (水) 14:39:53
-AR-15シリーズ<おっそうだな  >拡張性   そんな訳でマルイさんガスブロ416出して下さい --  2018-06-06 (水) 14:41:12
-ジョン・ブローニング<基本が大事よ、基本が --  2018-06-06 (水) 14:43:14
-H&K<そうはさせない  >P90が世界的なスタンダードに --  2018-06-06 (水) 14:44:28
-ただでさえM4ばっかりなのにもう十分堪能したよ・・・ >ガスブロ416 ガスブロは次は64式か9㎜機関拳銃にして(提案) --  2018-06-06 (水) 14:48:42
-ガス直噴式じゃなくてピストン方式の416が欲しいんじゃい!フランス軍正式採用の波に乗ってA5型出して欲しいんじゃい!>十分堪能したよ   ピストン方式ならSCARでもええねんけどな(本音)でも全体的な強度を考えると416が無難かと --  2018-06-06 (水) 14:52:06
-ガスブロMP7A1<おう俺の事忘れてねぇだろうな   >ガスブロ  まぁ今の所ガスブロマシンガンシリーズにMP7A1とM4シリーズのみってのは確かにアレだな --  2018-06-06 (水) 14:54:11
-HK416A5はもうVFCとか出してるしなぁ・・・国内メーカー定番品しか作らないのと作れないのばっかりでやめたくなりますよ~ --  2018-06-06 (水) 14:56:33
-マルイで89式が出るのは確定したけど、その前に発表された中華製の89式は一体どうなったのやら…… --  2018-06-06 (水) 14:58:48
-HKの寸法データのせいで小さく作っちゃったのがなぁ >MP7 --  2018-06-06 (水) 15:00:08
-SGR-12<なんだと>MTR-16、スコーピオンMod.M  >国内メーカー定番品しか作らない --  2018-06-06 (水) 15:00:46
-確か電動の時も直前に国内のショップがコンバージョンキット売り出した直後とか酷いタイミングだった記憶 >マルイ89式 --  2018-06-06 (水) 15:01:27
-何気にボルトリリースの方向も逆でしたね……>MP7 --  2018-06-06 (水) 15:02:17
-海外製でマルイガスブロM4のHK416コンバージョンキットが少数限定で発売されるそうだけど、そのタイミングでマルイからHK416だしたりしてな(予測)>酷いタイミング --  2018-06-06 (水) 15:04:44
-βスペツナズ(大嘘)のノリはもう十分堪能したよ(2回目)・・・ >MTR Mod.M というかスコーピオンはなんでEVOIIIじゃないんだ(ライセンス絡みっぽそうだが) --  2018-06-06 (水) 15:04:52
-グロック26アドヴァンス<無いよなー  >βスペツナズ(大嘘)  なおスピード射撃等の競技では名機 --  2018-06-06 (水) 15:07:44
-チアッパライノとかいう実銃もエアガンも希少な奴 --  2018-06-06 (水) 15:08:53
-マルイのハイキャパシリーズがこっちを見ている! --  2018-06-06 (水) 15:10:47
-Cz805とかVHS2とかFAL(SA58)とかFNCとかBAR(HCAR)とかのガスブローバックください --  2018-06-06 (水) 15:11:37
-SIG320とか、FNX-45とか、マイクロプロサイト載っけられそうなの出してくれれば良いのにな。V10とか、ガバガバメントシリーズはもうお腹いっぱいだよ…… --  2018-06-06 (水) 15:14:22
-攻殻コスするのに必要だから(震え声) >グロック26アドヴァンス --  2018-06-06 (水) 15:15:59
-MP-443グラッチとかマルイから出ねーかなー!出ねーよなー! --  2018-06-06 (水) 15:17:10
-(ASG製では)いかんのか?>EVOIII --  2018-06-06 (水) 15:18:11
-サイバーガンの許可さえ下りれば、もっとバリエーション豊かになりそうなんだが……>エアガン --  2018-06-06 (水) 15:19:07
-グロック19<俺じゃダメかい?  >MP-443 --  2018-06-06 (水) 15:20:05
-東側で固めたいんじゃ>グロック19 --  2018-06-06 (水) 15:21:04
-KSC<マカロフ、あるよ!!  >東側で固めたいんじゃ --  2018-06-06 (水) 15:21:44
-監修とかしてくれるならともかくなんでオモチャだのゲームだのでまでライセンス料ふんだくられなけりゃならんのか >サイバーガン --  2018-06-06 (水) 15:23:32
-MGSV<誠に遺憾である  >ライセンス料ふんだくられなけりゃならんのか --  2018-06-06 (水) 15:25:22
-最近知った銃ネタで面白かったのはAK-107/108のAKは従来のカラシニコフ自動小銃の略称じゃなくてアレキサンドロフとカラシニコフの略称だったことだ……名前丁度いいじゃーんって命名した奴思ってるんだろなー --  2018-06-06 (水) 15:26:50
-Escape from Tarkov <面倒なので銃本体だけでなく各オプションパーツメーカーからもライセンス取得しました(半ギレ) --  2018-06-06 (水) 15:31:08
-Tarkovはマジで登場するオプションパーツまで実在するもの使ってるから名前検索すると実物がヒットするのしゅごいの --  2018-06-06 (水) 15:33:27
-ショットガンがまぁまぁの距離まで飛ぶ数少ない作品 >Tarkov --  2018-06-06 (水) 15:41:59
-シャッガンが近距離以外では届かないなんて嘘だしな。離れれば離れるほど一撃の確殺力が落ちるだけで、拡散していく鉛ボールのえげつなさよ。 --  2018-06-06 (水) 15:46:34
-因みにフラググレもちゃんと破片ばらまく仕様だから他のゲームの感覚で投げると自分が死ぬ>Tarkov --  2018-06-06 (水) 15:48:19
-嘘つけ俺のショットガンは1m飛ぶか飛ばないかだゾ --  2018-06-06 (水) 15:50:46
-検索して動画見てきたけど、スコープやらドットサイト、ホロサイトの表現凄いな>Escape from Tarkov  これに加えて銃器のカスタマイズもあるのか……… --  2018-06-06 (水) 15:57:12
-・・・・割とそれまずいんじゃないか?>1m --  2018-06-06 (水) 16:01:47
-やりたいけど日本語版マダー? >Escape from Tarkov --  2018-06-06 (水) 16:01:50
-一回のポンプアクションじゃ発射できないじゃん >俺のショットガン --  2018-06-06 (水) 16:04:06
-最近だとマズル近辺や銃身を擦らないと発射出来んな>一回のポンプアクション --  2018-06-06 (水) 16:06:15
-・・・以前は擦らずに発射できたのか・・・ --  2018-06-06 (水) 16:22:03
-いや、刺激が足りなくなってきただけなんだ>以前は擦らずに   冷静に考えたら、銃身擦るだけで発射するって銃としては欠陥だな --  2018-06-06 (水) 16:25:05
-長年酷使してきたからガタが来たんだろう、新しいのと変えるんだ --  2018-06-06 (水) 17:09:25
-話は全く変わるが、遠い昔、どこかの誰かに勧められた覚えのあるパーソンオブインタレストを見ているけどやっぱ海外ドラマ面白いな。フィンチ兄貴の「行かないでくれリース君」がヒロイン過ぎて笑った --  2018-06-06 (水) 17:31:07
-うーん。シャイニングガンダムブレイクのダサさ加減なんとかならんもんか --  2018-06-06 (水) 17:42:57
-スーパーモードへのギミックも死んでそう>シャイニングガンダム --  2018-06-06 (水) 17:48:36
-また柳瀬メカがセグメントライフル持ってる・・・ --  2018-06-06 (水) 17:50:32
-頭と腰以外シャイニング要素が見当たらないわ!>シャイニングガンダムブレイク --  2018-06-06 (水) 17:55:03
-ムーンガンダムの時点で割と大概なデザインなんだが、最近ガンダムも奇抜なのが増えた気がするなぁ --  2018-06-06 (水) 17:55:07
-つか、ウェブライダー形態ありそう --  2018-06-06 (水) 17:55:46
-オーヴェロンもな>大概なデザイン --  2018-06-06 (水) 17:59:49
-奇抜デザインが大半な鉄血で正統派デザインのヴィダールすこ --  2018-06-06 (水) 18:02:38
-ジ・Oのガワを被ったガンダムってどういう経緯で生まれたんやろなぁ、名前的にはタイタニアの対でオーヴェロンだろうということはわかるが --  2018-06-06 (水) 18:04:58
-オーヴェロン(ガンダム)のバックパックって百式改の使いまわしかなんかなんだろうか --  2018-06-06 (水) 18:07:52
-頭にもあるか?シャイニング要素     >頭と腰    強いて言うなら頭のベースラインが似てはいるがフィンもないし、フェイスガードも開かなそうなんだが……ぶっちゃけスターバーニングの方がまだシャイニングっぽい --  2018-06-06 (水) 18:10:22
-近年雨後の筍の如く増え始めたティターンズ残党のみなさーん --  2018-06-06 (水) 18:14:53
-あの世界はなんというか、残党経済とでも言わんばかりの勢いで残ってるからな色々 --  2018-06-06 (水) 18:17:19
-ムーンガンダムくんはなんかめんどくさそうなんだよなぁ、ティターンズ残党製(?)サイコフレーム搭載ガンダムMk-IIもどき(?)から頭部だけ漂流してそれに二次?ネオ・ジオンのサザビープロトタイプバルギルのボディ使ってみたいな --  2018-06-06 (水) 18:19:26
-お呼びですか?ブラザー難民(ウーンドウォートのプラモを心待ちにしながら)    >ティターンズ残党      なんだよ、ウサギガンプラにフルドド2も発売って聞いたぞこの野郎。エピオン愛機だったが浮気しちまったよ畜生め……あ、余談ですがデビルエピオン言いますうちの愛機(容易にわかるデザイン) --  2018-06-06 (水) 18:20:40
-どうしてこう、難民の愛機は突き抜けたゲテモノかそれとも堅実さの塊の両極しかないかなぁ……   >デビルエピオン --  2018-06-06 (水) 18:24:50
-まずティターンズ残党がなんでサイコフレームの技術持ってんだよ…… --  2018-06-06 (水) 18:28:31
-サイコフレーム技術の意図的な流出(web公開) --  2018-06-06 (水) 18:31:26
-オーバーボディ(キン肉マン的表現)脱いだ後も腕のカウルが残ってるのが悪いことできそうでそそる>オーヴェロン オーバーボディ組み替えグレート合体とか大型武器に変形とかサイコガンダムと手を繋いでお散歩とか --  2018-06-06 (水) 18:32:55
-オーヴェロンの肩ってガーベラテトラに似てない? --  2018-06-06 (水) 18:35:25
-FANBOXでしょ>(web公開) --  2018-06-06 (水) 18:55:14
-実はフリーソフト説 >サイコフレーム --  2018-06-06 (水) 19:00:37
-つか、あの話のハマーンどうせフロンタルのハマーン版でしょ?もう死人が跋扈し始めるとか節操なさすぎるでしょ     >オーヴェロン --  2018-06-06 (水) 19:04:32
-ASTRAY<一理ある >死人が跋扈し始めるとか節操なさすぎる --  2018-06-06 (水) 19:09:54
-死人が跋扈して妖精王の名前を持つガンダムが出るとか妖精さんの世界みたいで雰囲気はすこ --  2018-06-06 (水) 19:11:00
-不可能を可能に・・・・・・(漂うヘルメット) --  2018-06-06 (水) 19:11:27
-psycho_frame.exe ? --  2018-06-06 (水) 19:12:06
-カーボン連中は本人じゃない自覚持ってるから……あとギナ様はなんかガンダムファイターに片足突っ込んでどうするのだろう --  2018-06-06 (水) 19:13:24
-公園の植え込みに置かれたしわしわのサイコフレーム資料 --  2018-06-06 (水) 19:19:36
-わしわしMAX --  2018-06-06 (水) 19:24:32
-え?サイコ・インレをフルサイコフレームで!? --  2018-06-06 (水) 19:26:35
-ヴァルプルギスは宇宙世紀の、こっちで言うFateとかそっち系の番組なんじゃない --  2018-06-06 (水) 19:30:05
-やめてよね 本気でやったらサイコが僕に勝てるわけないだろ --  2018-06-06 (水) 19:33:39
-宇宙世紀もエースパイロットや指揮官・指導者が美少女化されてそう --  2018-06-06 (水) 19:34:35
-皆名称で勘違いしてるけどサイコフレームは宇宙に生えてるキノコの一種だから --  2018-06-06 (水) 19:36:40
-ハマーン様をそのままお出しするのは宇宙世紀になっても肖像権的なアレでやっぱダメなんですかね >宇宙世紀もエースパイロットや指揮官・指導者が美少女化 --  2018-06-06 (水) 19:40:21
-ドリフの黒王みたいな扱いになるダイクン  >肖像権 --  2018-06-06 (水) 19:49:05
-ハマーン様ベースの魔法少女キャラとか出るです?>指揮官・指導者が美少女化 --  2018-06-06 (水) 19:49:42
-作った奴が暗殺されそう(原理主義者並感) --  2018-06-06 (水) 19:49:54
-犯人はだいたいマシュマーだな>暗殺されそう --  2018-06-06 (水) 19:55:23
-ミンキーm…いや、難民はみな幼女なんだ、知っている筈がない、ないんだ>ハマーン様ベースの魔法少女キャラ --  2018-06-06 (水) 20:01:59
-地方局が偶に再放送してたりするゾ。あと衛星放送>ミンキー --  2018-06-06 (水) 20:03:12
-てくまくまやこんてくまくまやこん --  2018-06-06 (水) 20:06:06
-むーんらいとぷりずむぱわぁぁぁ めぇぇいくあっっぷ --  2018-06-06 (水) 20:07:13
-難民の知識量ならば一般常識の範囲内だろ?>ミンキー --  2018-06-06 (水) 20:07:23
-パパラパー! --  2018-06-06 (水) 20:07:26
-出てこいシャザーン! --  2018-06-06 (水) 20:08:11
-ハマーン様だってシャアにそでにされる前は年相応の顔つきをされておられた --  2018-06-06 (水) 20:08:40
-ジュドーを口説こうとしてなかったけ --  2018-06-06 (水) 20:13:28
-大魔王シャザーン知ってるとかおかしくない? --  2018-06-06 (水) 20:14:53
-ポワトリンとかいう頭のおかしい女みたいなヒロイン --  2018-06-06 (水) 20:25:37
-まぁ一文字違うだけで薬物だし>ヒロイン --  2018-06-06 (水) 20:35:12
-そもそもヘ口インの語源がヒーローだったような?逆だっけ? --  2018-06-06 (水) 20:39:34
-うぃーるおぶふぉーちゅーんっ! --  2018-06-06 (水) 20:39:58
-勝った!第3部完! --  2018-06-06 (水) 20:42:06
-まどかマギカ以降のとりあえず魔法少女をダークでグロくしとけみたいな風潮(偏見) --  2018-06-06 (水) 20:42:21
-偏見ぽいが 変革はその辺りからだな --  2018-06-06 (水) 20:44:14
-最近だとボデェビルデマッチョナおっさんの魔法少女とか タバコすってるヤンキー高校生魔法少女とか 三十路のおっさんが魔法少女に変身するとか もうなんでもありだよな。 ほれ 難民も変身するよろし(変身ステッキを適当に投げる音) --  2018-06-06 (水) 20:45:28
-なんでも色物と亜種が氾濫し過ぎなんだ。たまには正当かつど直球なのがみたいものよ! --  2018-06-06 (水) 20:50:26
-そんな時代に再臨するカードキャプターさくらほんと愛してる --  2018-06-06 (水) 20:51:08
-(ステッキを引きずり血と泥と虫でボロボロの風体と痩せこけた顔と垢に虱だらけのぼさぼさの髪の魔法少女に変身する音) >難民も変身するよろし --  2018-06-06 (水) 20:52:16
-俺も生まれ変わったら風属性の魔法少女になりたい。酸欠で顔面紫色になって口パクパクしてる敵を見て「お魚さんみたぁい♡」とか言いたい・・・ --  2018-06-06 (水) 20:53:04
-魔法少女やれるなら是非とも地属性でやってみたい 「馬鹿め、貴様が立っている場所、周囲、全て我が領域よぉ!!」とか言って土塊で圧殺したい --  2018-06-06 (水) 20:56:13
-「知ってる?人体の60%って水なんだよ?」って言いながら体液沸騰させてくる魔法少女 --  2018-06-06 (水) 20:58:20
-魔法少女俺と魔法少女サイトとかいう今期の魔法少女枠の両極 --  2018-06-06 (水) 20:58:33
-魔法少女です。変身して戦うのが好きで好きでたまらない、魔法少女のプリミティブな衝動に準じて生きる最低最悪の人間ですよ… --  2018-06-06 (水) 20:58:57
-昨今の魔法少女のカラテって高いの?低いの? --  2018-06-06 (水) 20:59:38
-オレはステッキから魔法のフッ酸発射するタイプの魔法少女がいい! --  2018-06-06 (水) 21:00:38
-貴様は!その変身で何を手に入れた!! --  2018-06-06 (水) 21:02:56
-魔法少女の杖ってありますよね?でもちょっと考えてみてください、あの形状じゃあ本来の杖としての機能を有していない。大抵は先端に重量があり突起物も付いている。鈍器なんですよ、アレ等は --  2018-06-06 (水) 21:03:07
-魔法少女なんてもういいですから。 --  2018-06-06 (水) 21:04:59
-魔法少女カスミ☆スミカ     前にもやったな このネタ --  2018-06-06 (水) 21:05:24
-(モーニングスターをそれっぽい色に塗って変身ステッキとして支給する音) >鈍器なんですよ --  2018-06-06 (水) 21:05:53
-戦闘機人で抜いてた頃に戻りてぇなぁ --  2018-06-06 (水) 21:07:43
-その点カードキャプターさくらの初代ステッキは、叩きつけやすい形状に突起もついてていいよね>鈍器 --  2018-06-06 (水) 21:08:11
-せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ の主人公プリマピンクが持ってる棘杖とかいう単なる殺傷武器、先端に鋭利な棘が複数ついている上に棘には血液凝固を阻害する薬物が塗られているとか殺意高すぎる --  2018-06-06 (水) 21:08:23
-じゃあゴルディオンクラッシャーするね>鈍器 --  2018-06-06 (水) 21:08:46
-ウォーピック以外の何物でもない>さくらの初代ステッキ --  2018-06-06 (水) 21:08:58
-グラーフアイゼンすき --  2018-06-06 (水) 21:09:20
-コジマの力の魔法少女 ちょっと寿命が縮んだりするけど国だって壊せちゃう!! 適性?そのステッキ持って大丈夫なら大丈夫よホラ持って持てって言ってんだろコラ --  2018-06-06 (水) 21:09:55
-チン〇姉とISのラウラの違いが分からない(AAで見ただけ)>戦闘機人 --  2018-06-06 (水) 21:10:22
-コジマの力の魔法少女 ちょっと寿命が縮んだりするけど国だって壊せちゃう!! 適性?そのステッキ持って大丈夫なら大丈夫よホラ持って持てって言ってんだろコラ --  2018-06-06 (水) 21:10:24
-初代の時点でバインドで拘束→大火力砲撃魔法という鬼畜手段に出る魔砲少女アニメがあったらしい --  2018-06-06 (水) 21:10:40
-魔法少女って魔女っ子と戦闘系変身ヒロインの相の子みたいな印象がある --  2018-06-06 (水) 21:13:02
-知れば誰もが望むだろう 『魔法少女になりたい』と、『魔法少女で在りたい』と!故に許されない、君という存在は! --  2018-06-06 (水) 21:18:41
-まじかるー --  2018-06-06 (水) 21:18:50
-本気狩る本気狩る茄子! --  2018-06-06 (水) 21:19:32
-リリカル・トカレフ・キルゼムオール! --  2018-06-06 (水) 21:21:08
-ん? いくらでも擬態できる室長は魔法少女にもなれるのでは? --  2018-06-06 (水) 21:22:42
-物理的魔法少女か>トカレフ --  2018-06-06 (水) 21:23:03
-まあまあとりあえず変身を繰り返す度に世界が富野節に染まっていくステッキどうぞ --  2018-06-06 (水) 21:26:56
-・・・・大魔法峠を通した編集の度胸をみとめざるえない --  2018-06-06 (水) 21:27:00
-流れ月光だが白紙のブラボ世界観ページに学が無いなりの特別な知恵による駄文を掲載させてもらった。真の瞳と啓蒙を有する狩人たちの訂正や修正、考察を求みたい --  2018-06-06 (水) 21:27:55
-Good night Days, good old Days --  2018-06-06 (水) 21:28:48
-魔法少女型メガミデバイスのスケベ改造パーツ欲しいが明日の昼とか予約出来る気せえへん --  2018-06-06 (水) 21:29:18
-Good luck. Good life. --  2018-06-06 (水) 21:30:47
-そこに有給があるじゃろ(30日あるが休めない表情) --  2018-06-06 (水) 21:31:38
-ブラボの世界観が白紙なのは結局何もわからないから白紙だったんちゃうのん?? --  2018-06-06 (水) 21:32:06
-オブザデッドはやめたまえ(1巻だけ読んで離脱してその後読んでない)>まじかるー --  2018-06-06 (水) 21:32:53
-(転倒する音) >Good luck. Good life. --  2018-06-06 (水) 21:34:24
-最近は外れコミックがふえたきがするのん --  2018-06-06 (水) 21:35:03
-ブラボは大正義ビルゲンワースが上位者を見つけたおかげで人間は更なる進化を出来る事が分かるありがたいお話やぞ --  2018-06-06 (水) 21:36:08
-ブラボはクトゥルフ土台なんでメタ考察用の資料少ないんだよねぇ あとワイが描くと大学レポートみたいになる呪いが・・・ --  2018-06-06 (水) 21:38:03
-呪いと海に底は無く、故にすべてを受け容れる(難民を引きずりこんでいく音) --  2018-06-06 (水) 21:39:01
-そういやいまだにゴースの遺児を倒してもハンティングにならず、影のようなものに接触しなきゃいけないのかわかっとらんしな --  2018-06-06 (水) 21:41:15
-嘘つけ少なくとも海には底があるゾ(海底ブチ抜いてマントルに突入する音) --  2018-06-06 (水) 21:43:24
-カフェドクリエのチョコミントは味がちゃんとしてたけどチョコがちゃんと砕かれてなくてストロー詰まりまくりなのが面倒でした(チョコミント難民特有の自分語り) --  2018-06-06 (水) 21:44:41
-セブンのチョコミントクランチがちょっとだけおすすめ --  2018-06-06 (水) 21:45:40
-底に空があるから --  2018-06-06 (水) 21:45:52
-カフェドクリエのペットボトル紅茶すき --  2018-06-06 (水) 21:46:15
-ミントチョコ党員ワイ、チョコミント派の弾圧を開始 --  2018-06-06 (水) 21:48:20
-チョコミント派は胸ぺったんだからな --  2018-06-06 (水) 21:49:10
-チョコミント好きは味覚障害者。歯磨き粉でも食ってろ(ヘイトクライム) --  2018-06-06 (水) 21:50:18
-サーティワン、ダース、ルック、コンビニで買えるおすすすめ >チョコミント --  2018-06-06 (水) 21:50:47
-影が本体で戦ったのはオーバーボディだったんやろ(キン肉マン感)>影のようなものに接触しなきゃいけないのかわかっとらんしな --  2018-06-06 (水) 21:51:02
-生まれなかった赤子に死があるわけないから、肉体滅ぼしただけでは・・・多少はね?>21:41:15 --  2018-06-06 (水) 21:51:23
-歯磨き粉にチョコ入ってんのかメーン? --  2018-06-06 (水) 21:52:16
-胸ぺったんはいいから薫はよ --  2018-06-06 (水) 21:53:05
-ビッグザ武道のオーバーボディが解除されただけで死ぬスクリューキッドってなんなの? --  2018-06-06 (水) 21:53:27
-クッサ!なんやこの歯みがき粉モドキ!(ポイー) --  2018-06-06 (水) 21:54:54
-花山?>薫はよ --  2018-06-06 (水) 21:57:34
-所詮完璧超人の恥さらしよ>スクリューキッドってなんなの?   --  2018-06-06 (水) 21:59:51
-完璧超人始祖は勿論、完璧無量大数軍が出た後だとどうしてもなぁ>スクリューキッド --  2018-06-06 (水) 22:02:37
-ミントは精神を落ち着かせるんだぞ! 難民には必要だろう! (難民キャンプ地に植える音) --  2018-06-06 (水) 22:02:48
-ケンダマン<つまり俺は許された? --  2018-06-06 (水) 22:03:53
-難民の頭にミントを植えよう --  2018-06-06 (水) 22:15:45
-ミント<俺にだって生える場所を選ぶ権利ぐらいある --  2018-06-06 (水) 22:18:20
-難民くん!いまのキン肉マンは運命の四王子が出てきて面白くなってるぞ!(ダイマ) --  2018-06-06 (水) 22:18:57
-ゆで今が最盛期説あるからな --  2018-06-06 (水) 22:20:38
-設定矛盾を気にせず読む事ができるならキン肉マンは面白い --  2018-06-06 (水) 22:21:32
-マリポーサの新技って要はラ・ミスティカじゃね? --  2018-06-06 (水) 22:22:36
-敵はオメガマンの兄貴だしな これでつまらないわけがない --  2018-06-06 (水) 22:30:01
-常に最盛期を更新し続けるゆでたまごとかいうレジェンド。この調子で二世もうまいことやってくれほんと --  2018-06-06 (水) 22:36:47
-ミキサー大帝とかいうキン肉マンを破ったやべ―ヤツ  なおその後 --  2018-06-06 (水) 22:40:20
-二世はアニメのOPがクッソかっこよくて友人とのカラオケで毎回歌ってたな。本編は知らん --  2018-06-06 (水) 22:43:43
-贔屓にしてたガゼルマンがエリート系だったのにいつのまにか残念枠にされてしまったのが割りと悲しい思い出>二世 --  2018-06-06 (水) 22:48:49
-わかるマン --  2018-06-06 (水) 22:49:52
-ジェイドェ… --  2018-06-06 (水) 22:53:26
-ポジショニングまで師匠に似なくて良かったのに…と思ったけど思えば二世で良い思いしたやつって相当少ないなと。変に活躍させられても顰蹙買ってることが多かった気がする --  2018-06-06 (水) 22:57:40
-ベルリンの赤い雨ー!!←あっ負けるなコイツ --  2018-06-06 (水) 22:58:28
-ウルフマン<ようやく俺にもスポット当たるようになったぞ --  2018-06-06 (水) 23:01:04
-二世はキャラの扱いが全体的に微妙な上、初代キャラと組むタッグに時間逆行が絡んだもんだからややこしい上にグダグダというね… --  2018-06-06 (水) 23:01:53
-ちなみにガゼルマンは主人公のライバルキャラとしてデザインされたが直ぐにケビンマスクにそのポジションを奪われてしまったのだ…… --  2018-06-06 (水) 23:08:55
-主席ガゼルマン次席セイウチンとかいう謎成績 --  2018-06-06 (水) 23:16:48
-あれ、一番不遇なのはキッドなのでは…?>ケビンマスク 主席ガゼルマン次席セイウチン --  2018-06-06 (水) 23:17:59
-わぁい、大分時間かかったけど全ミッションクリアして青パル出現させて倒したぞー! 本当に火炎放射器で丸焼きにできるんやな --  2018-06-06 (水) 23:18:35
-おめでとう、レイヴン --  2018-06-06 (水) 23:54:32
-全ミッション火炎放射器クリアに見えて何の苦行だと思ったゾ>全ミッションクリア というか無理か --  2018-06-07 (木) 00:51:08
-火炎つながりでナパームロケットありならワンチャン行けるか・・・?>全ミッション火炎放射器クリア --  2018-06-07 (木) 06:36:46
-火炎放射器クリアの鬼門は緊急発進するレヴィアタンと列車の護衛。フロート型パルヴァライザーの三種だな --  2018-06-07 (木) 06:58:50
-実際にやるとして列車護衛はどうやってクリアするんだろ?体当たりでミサイル防げば良いのかな?>全ミッション火炎放射器 --  2018-06-07 (木) 08:16:10
-それしかないと思うよ>体当たり --  2018-06-07 (木) 08:49:23
-縛りプレイはM根性がいるが、さすがにそれはM過ぎる>体当たりで --  2018-06-07 (木) 08:53:12
-いやLRの列車護衛に限って言えば寧ろガチ戦法よ? しかも自機にもダメージは一切入らないという >さすがにそれはM過ぎる --  2018-06-07 (木) 09:24:52
-日曜日にツーリング行こうと思ったら雨やんけ・・・ --  2018-06-07 (木) 09:39:37
-火炎放射縛り最大の難ミッションは発電施設護衛(煙突に張り付く小型メカ撃破)ではないだろうか   36砂が最大活用できるミッションだが、逆に、火炎放射器だとそれだけの距離を移動する必要があるわけだ --  2018-06-07 (木) 10:32:51
-まず火炎放射器だけでクリアできるミッションの方が少ないと思うんですけど --  2018-06-07 (木) 10:36:41
-雨の中のツーリングもおつなものよ?   走り終わった後のメンテナンスが大変だが --  2018-06-07 (木) 10:39:43
-AC戦は火炎放射機でも行けるだろうけども --  2018-06-07 (木) 10:49:58
-熱量ゲーになってたしな --  2018-06-07 (木) 10:59:53
-強化人間タイプのACは冷却性能強化されていて殆ど熱暴走しないのだ>AC戦 --  2018-06-07 (木) 11:05:51
-強化されるとレーダーが付くとかはわかるけど積載増えたり冷却上がるのは何が起こってるんだよ・・? --  2018-06-07 (木) 11:21:42
-キサラギ脅威の科学力 実際どういうメカニズムで冷却能力が上がってるのやら >強化人間タイプの --  2018-06-07 (木) 11:22:17
-通常操作に必要だが、強化することで不要になった部分にパーツつんでるんじゃない? --  2018-06-07 (木) 11:22:25
-LRはそこまで熱ゲーじゃないような・・・?一部有効な敵ACはいるにはいるけど --  2018-06-07 (木) 11:22:58
-生体CPUの維持のため割いてきたリソースを全部機体性能に割り振ってる説。つまり強化人間の乗るACのコックピットは置いていたブロック肉がミンチになるしそのままハンバーグにもなる。 --  2018-06-07 (木) 11:24:37
-むしろ有効じゃ無さすぎて火炎放射器とかが死んでるイメージ>LR --  2018-06-07 (木) 11:34:29
-なお、筆頭の最高賞金>有効な敵AC --  2018-06-07 (木) 11:51:31
-俺もLRは大して熱ゲーじゃないと思ってるんだが、あるいはNXとNBの爆熱地獄を味わったせいで感覚がマヒしてるのかも知れない --  2018-06-07 (木) 11:57:28
-広がる爆炎、震えるコントローラー、固まるAC、鳴りやまない警報、減り続けるコンデンサ… --  2018-06-07 (木) 12:09:58
-3系の熱量はどうだったっけ --  2018-06-07 (木) 12:30:11
-熱量というより部位破壊による追い討ちへ影響しやすいと言うべきかも --  2018-06-07 (木) 12:57:45
-個人的にはSLとLR、fAがストーリー的にもゲームシステム的にも好きだった。大破壊システムとか部位破壊、武器破壊、武器回収システムは批判が多いが個人的には何でもかんでも壊れるのは好き。3の窓ガラスとかパリンパりン割ってた --  2018-06-07 (木) 12:58:17
-一部のミッションを除いてほぼ無視できてたと思う>3系   むしろ買い換えほとんど要らなかったような --  2018-06-07 (木) 12:58:54
-3系は熱量が飾り、というか武器が一切熱優先してくれないから無視される --  2018-06-07 (木) 13:00:15
-3系の熱も割と異常な速度で上がり過ぎなんだよな。LRくらいならまだ納得なんだが --  2018-06-07 (木) 13:01:32
-3、SLはOB多用しない限りは軽量ラジエーターで十分補える程度 --  2018-06-07 (木) 13:01:44
-熱暴走もただの追加ダメージだったしな。当たらなければええねん(左手にシールドを装備する音) --  2018-06-07 (木) 13:11:52
-難民。ACはオワコンなのかい?(潤んだ瞳で) --  2018-06-07 (木) 13:17:33
-N系まではジェネの発熱量もダミーだったんだってな。むしろN系が正常なんじゃないのか --  2018-06-07 (木) 13:20:09
-制作会社が潰れたり製作廃止発表が出るまでは未定のままだ(13:17:33をドラム缶に詰める音) --  2018-06-07 (木) 13:20:30
-ヒント:「オワコン」とは事実上の「終わっていて欲しいコンテンツ」「終わっている事になってないと困るコンテンツ」の意味 >ACはオワコンなのかい? --  2018-06-07 (木) 13:22:46
-いやだ!俺が何をしたって言うんだ!みんなだって思ってるはずだ!ACに新作なんてないんだー!(ドラム缶の中でもがきながら) --  2018-06-07 (木) 13:23:52
-いけない事を言う悪い子はキサラギに引き渡そうね(原理主義並感)>ACはオワコン --  2018-06-07 (木) 13:25:56
-ここに限らずあちこちで「ACの新作が出ることはもはやない!」みたいに喚き散らす奴が居るが、これ皆ACないしフロムアンチなんじゃないかと思ってる。新作が出ない絶望ではなく新作を望む姿勢そのものへの否定になってるし >みんなだって思ってるはずだ!ACに新作なんてないんだー! --  2018-06-07 (木) 13:29:22
-あんちくしょー アンチだけにw --  2018-06-07 (木) 13:30:03
-大丈夫そのうちVR対応の旧作ACとか出してお茶を濁すさ --  2018-06-07 (木) 13:30:53
-俺氏、Pシリーズをただただ黙々とプレイして楽しむ  >新作   お外でACが出来るって最高に楽しい(真理) --  2018-06-07 (木) 13:32:10
-そりゃあ、ソウルゲーばっか出されてれば愛が憎しみにも変わるやつもいるだろう --  2018-06-07 (木) 13:33:08
-きっとソウルを奪われたのだな --  2018-06-07 (木) 13:37:47
-見ろこの難民を!ACへの思いがこんな難民すら狂わす! --  2018-06-07 (木) 13:37:53
-狂っていない難民なんて元からいないだろう? --  2018-06-07 (木) 13:39:17
-違う!俺は正常だ!くるっているのは世界の方だ!! --  2018-06-07 (木) 13:47:16
-正気に戻すにはあれだな(13:47:16の頭を豆腐の角に叩きつける音) --  2018-06-07 (木) 13:50:35
-AC版ボダブレか戦場の絆出して(ワガママ) …あ、星と翼のパラドクスがあったか --  2018-06-07 (木) 13:53:42
-あれ、挙動が割とVACだと思った  >星と翼のパラドクス --  2018-06-07 (木) 14:02:00
-アセン要素がない。やり直し  >星と翼のパラドクス --  2018-06-07 (木) 14:07:38
-ほ、本格稼動時には付くから…(震え声)>アセン --  2018-06-07 (木) 14:08:31
-スクエニのアケゲーはなぁ… --  2018-06-07 (木) 14:13:25
-女の子要素いらない >星と翼のパラドクス --  2018-06-07 (木) 14:26:47
-いいからフロントミッションオンライン2出せ --  2018-06-07 (木) 14:34:24
-こちら、フロントミッションエボルヴ2となっております --  2018-06-07 (木) 14:39:45
-お鍋さんがかかわっていたというフロントミッションはどうなった? --  2018-06-07 (木) 14:40:41
-初報以降音沙汰無し >鍋島ミッション --  2018-06-07 (木) 14:52:09
-フロントミッションオンライン2が無理ならジャンクメタル2を出せ --  2018-06-07 (木) 14:55:45
-ここはフロントミッションオルタナティヴ2を出す所やろ --  2018-06-07 (木) 15:00:05
-あったよ!ニューガンダムブレイカー! --  2018-06-07 (木) 15:03:20
-ゲーム性もブレイカーしているソフトはお呼びじゃないです --  2018-06-07 (木) 15:15:38
-塗装設定をリアルタイムで奪ったパーツにも適応できるなら期待できる。が、ただのガンプラチャンポンだったらちょっと…… --  2018-06-07 (木) 15:17:13
-前作よりパーツ数減らした結果反応悪かったからか知らないがオリジナルアニメの一話付けられてもねぇ・・? --  2018-06-07 (木) 15:22:57
-俺の作った俺だけの俺ガンで戦うゲーだったと記憶しているが敵のパーツ装着するのはどういった意図なのだ --  2018-06-07 (木) 15:28:48
-お前のものは俺のものって意図でしょ --  2018-06-07 (木) 15:40:59
-練りに練ってカッコよく作った俺ガンに間違えてパーツ付けてマ”ーッ!ってなる未来が見える>敵のパーツ装着 --  2018-06-07 (木) 15:50:28
-ギガンティック・フォーミュラごっこ出来そう>敵のパーツ装着 --  2018-06-07 (木) 15:52:57
-バトルシステムの根幹にして目玉のリアルタイムカスタマイズが一番の不評買ってるのが笑えない --  2018-06-07 (木) 15:53:19
-どう考えたって事前に設定しておいたプリセットからパーツチェンジ出来る方が良いに決まってる --  2018-06-07 (木) 16:04:54
-正直、撃破した敵ACのパーツをネコババしてみたいと思ったことはありますあります --  2018-06-07 (木) 16:08:42
-阿修羅を凌駕する存在ごっこするとか? >敵のパーツ装着するのはどういった意図なのだ --  2018-06-07 (木) 16:08:59
-難民、ACの新作の情報は無いが代わりにここたまの続編が発表されたぞ --  2018-06-07 (木) 16:11:41
-ちなみにこれも出来る>プリセットから つまり戦闘中にフォームチェンジ出来る --  2018-06-07 (木) 16:44:08
-デモンズのリメイクやらブラボ2やらの当てにならねぇ噂が出ているが、果たして来週どうなるやら --  2018-06-07 (木) 16:58:36
-少なくとも去年の冬の時点ではACは作ってないらしいが半年経ってだとうなったやら。フロムに二つ以上のゲームを同時進行で開発させる体力なんてあるまいし…… --  2018-06-07 (木) 17:04:26
-PS4、というか現行ハードでの開発費は高騰する一方、なんて話もあるし、金食うばかりで回収できなさそうなタイトルは、正直期待できないんだろうなぁ --  2018-06-07 (木) 17:15:13
-敵の武器取得……いざ攻撃しようとしたら武器が変わっていて失敗する……うっ頭が…… --  2018-06-07 (木) 17:21:06
-社員数的には2ライン3ラインは行けそうだし実際以前のインタビューで3つ企画が動いてるって言ってたが(ACの企画が動いているとは言っていない) >二つ以上のゲームを同時進行 --  2018-06-07 (木) 17:22:28
-企画と開発は別よね --  2018-06-07 (木) 17:40:44
-ACVはアーマードコアシリーズとしてはベラボーな売り上げだったらしいがソウルシリーズと比べると工数突っ込む必要ある?みたいな数だし・・・ --  2018-06-07 (木) 18:07:06
-敵の右腕破壊して手持ち武器奪って戦うロボットゲーム…PS2ボトムズか!(敵パイロットの体力ゲージを見てコクピット狙いに切り替える時の顔) --  2018-06-07 (木) 18:11:39
-勝てば獲るGETREWARDS・・・一度負ければあとは地獄さ・・・冗談じゃねえ・・・ --  2018-06-07 (木) 18:20:27
-コンスタントに3倍から10倍は売れるもんなソウルシリーズは --  2018-06-07 (木) 18:22:42
-なんとなくぼんやりと考えたが、ソウルシリーズって割とカスタムできる要素多いような・・・実質人間版ACなのでは?(呆け顔) --  2018-06-07 (木) 18:35:09
-EXT発汗 --  2018-06-07 (木) 18:43:44
-人体の各パーツを接続して遊ぶゲーム? --  2018-06-07 (木) 18:47:05
-四肢胴体のパーツ交換より、基幹となるフレームに武装や装甲を個別にレイアウトするロボットゲームを…フレームアームズだこれ --  2018-06-07 (木) 18:51:04
-そんな感じのTRPGを昔ここで教えてもらった記憶があるぞ難民 --  2018-06-07 (木) 18:54:04
-能力値が装備した防具で決まるシステムを導入すれば・・・ --  2018-06-07 (木) 18:56:22
-(迷走して遊戯王TFで機皇帝デッキを使い出す音) --  2018-06-07 (木) 18:58:18
-つまり、大振り大火力の取り回ししづらいパーフェクトストライクが追加武装パージして小回りの効くドノーマルストライクになる演出が出来る?     >フォームチェンジ --  2018-06-07 (木) 19:10:38
-セブンフォートレスのサプリメントの一つ。エルスゴーラか、ドラゴンアームズだな。一回募集出したんだが、人が集まらんかった     >そんな感じのTRPG     ファンタジー系メカは難民には受けが悪いのだろうか? --  2018-06-07 (木) 19:15:06
-パーツぶん取りは武器だけならまだありだったかもしれない。一応ビルドファイターズでゲイジングハウンドというパーツぶん取る機体いるが --  2018-06-07 (木) 19:18:38
-(メカパーツや異形生体パーツを組み込む音) >人体の各パーツを --  2018-06-07 (木) 19:22:27
-ルリルラは集まってるからユーザーは居るんじゃない?   >ファンタジーメカ --  2018-06-07 (木) 19:26:34
-話は変わるけど、ちょっとLRでズベンサイトを試してみた。こりゃ使い辛いわ。これでVRアリーナを制覇した某氏はどんな頭してるんだ……そしてこんなサイトのズベンによく捉えられて結構被弾する俺は一体…… --  2018-06-07 (木) 19:38:21
-ビジュアルや性能にこだわればこだわるほど、邪魔になってくるシステムになりそう >パーツぶんどり --  2018-06-07 (木) 20:11:53
-パーツ収集は好きだけど自分が使うパーツとなると汎用的で良質な奴か特化ピーキーの極みみたいな奴以外は趣味になりやすいしなぁ --  2018-06-07 (木) 20:24:46
-絶大な負荷を代償に、微妙な性能と得意な外見を手に入れたマーワロス頭部がどうしたって? --  2018-06-07 (木) 20:32:42
-特異(イケメンとは言っていない) --  2018-06-07 (木) 20:33:47
-コスト削減のために不人気パーツと型落ちパーツで組んだ機体を用意しといたぞ --  2018-06-07 (木) 21:03:43
-実はあれ、次世代機に使うことを念頭に設計されたパーツだからクソ負荷のロクデナシなのでは?つまり第三世代戦闘機に第五世代戦闘機のパーツ組み込んで「なんやこれ!ロクに動かないのに電気だけ食いまくるやんけ!」見たいになる状態なのでは --  2018-06-07 (木) 21:04:29
-俺が人間として低性能なのも次世代の頭脳を搭載しているからかもしれん --  2018-06-07 (木) 21:10:13
-まともな性能になったLRPでは淫天使が無い不具合>ワロス頭 --  2018-06-07 (木) 21:10:23
-仮にBNWがクソ長寿になっていた場合、VACはどういう立ち居地になっていたのか知りたい・・・知りたくない? --  2018-06-07 (木) 21:44:17
-BバンダイNナムコWウォーズ --  2018-06-07 (木) 21:52:38
-BNWが何なのかググったらCiv5が出てきたでござる・・・・なるほど分からん --  2018-06-07 (木) 21:54:58
-連携重視の完全無人機かFA勢に対抗するための新技術搭載した多対一想定のピーキィ機という妄想>BNW --  2018-06-07 (木) 21:55:08
-アーマードコアブレイブニューワールドで検索だ --  2018-06-07 (木) 21:56:05
-電ホビはもう死んだ。過去のおもひでにすがるのはよせ --  2018-06-07 (木) 21:57:19
-電ホビは死んでもいいけど作品は勝手に殺さないで欲しいかな、未読者がいればぜひ読んで欲しい内容だし --  2018-06-07 (木) 22:02:31
-読まなくて良いよ。旧作AC<ネクスト っていう胸糞な図式を補強するようなもんだし --  2018-06-07 (木) 22:09:16
-ホビーと言えばひろしの靴下を科学的に再現したおもちゃが発売するらしいですぜ?臭い物でも売れるという事は難民は宝の山なの? --  2018-06-07 (木) 22:16:29
-電ホビはWebに移行しただけで死んでないから(憤怒) --  2018-06-07 (木) 22:19:11
-ネクストっぽい何かであってネクストではない>胸糞な図式を補強するようなもん  ま、どっちにしてもタイマンじゃネクスト相手じゃ勝てんだろ --  2018-06-07 (木) 22:37:39
-あまりに脆過ぎて4の解説に書いてあるネクストがゲームのネクストと同一とは思えない……。既存兵器強い、強くない? --  2018-06-07 (木) 22:39:45
-4の空飛ぶクリームパンの強さは異常 --  2018-06-07 (木) 22:41:38
-企画としては送って貰ったプラモで小説を作るっていうもので旧作とか4系のとか関係無いんだよ消えろ消えろ消えろ消えろ!(低AMS適性による精神負荷を受けている図)>読まなくて良いよ --  2018-06-07 (木) 22:43:57
-たまに旧作とか4系とかv系を同一世界で考えてる人いるけど何なのだろうか…… --  2018-06-07 (木) 22:47:15
-BNWに故郷の村を滅ぼされたような扱いする人が一定数いるのは古代RW帝国時代からの伝統だから・・・ん?RW?俺はイッタイナニオ --  2018-06-07 (木) 22:49:08
-[ ゚д゚] !このレーザー音、フェルミか! --  2018-06-07 (木) 22:49:49
-※Θ※ いいえ私です --  2018-06-07 (木) 22:52:46
-何の光ぃ!? --  2018-06-07 (木) 22:59:09
-フェルミ君の上に乗って墜落させるの楽しい・・楽しくない? --  2018-06-07 (木) 23:08:15
-主人公の深月ちゃんママになるんだぜ?>BNW --  2018-06-07 (木) 23:08:58
-要するに俺の妄想フロム脳を別人の妄想フロム脳で汚染するんじゃねーよ(憤怒)ってなってるんじゃないかな。文章とかで事細かに説明されると自分がフロム脳で補ってた部分との乖離で「なんかこー、ちゃうねん」ってなる感じ --  2018-06-07 (木) 23:09:11
-インテリオルは便座造らずにフェルミ量産するべきだった --  2018-06-07 (木) 23:14:07
-認めない。陸続きな可能性など僕は認めない (財団並感)>旧作とか4系とかv系を同一世界 --  2018-06-07 (木) 23:14:22
-でもfAのフェルミは4の頃の輝きを失ってるからな… --  2018-06-07 (木) 23:17:52
-スミちゃん<ハードだな!(キリッ kore --  2018-06-07 (木) 23:24:01
-上途中送信失礼  これ本編で聞きたかったな --  2018-06-07 (木) 23:24:42
-結局ネクストといえど、ジェネの出力と推進力による機動力、前者2つに物を言わせた積載能力とPAに物を言わせた防御力により他と隔絶した規模あたりの機体性能を得ているとはいえ、異世界の技術や大統領魂を使うわけでもなくあくまでも既存技術の延長なのだからそりゃ状況次第では不利にもなろう>既存兵器強い、強くない? --  2018-06-07 (木) 23:26:19
-レイヴン達のACが50年代初頭の技術的に限界レベルのレシプロ戦闘機だとすればネクストは同世代のジェット戦闘機みたいな印象。カタログ性能差は圧倒的だけど手も足も出ないわけでもないみたいな --  2018-06-07 (木) 23:34:39
-目の前でQBされたら、手も脚も出ない感半端ねーと思うけどな --  2018-06-07 (木) 23:37:13
-ACにもMBってEXTがあってな --  2018-06-07 (木) 23:38:07
-ブレードと同時に使うと一瞬にして超高度に到達するゾ --  2018-06-07 (木) 23:39:18
-対戦で天井に張り付いたまま戦うのが流行りましたねぇ。そして当然禁止パーツに --  2018-06-07 (木) 23:41:55
-旧作のフロートは反重力使ってると説明あった気がするが、4系の浮遊系メカは説明がない 解釈に幅が出来るが、だからって旧作と繋げるのは強引過ぎると思う --  2018-06-07 (木) 23:43:25
-最初期のホバーブースターの挙動面白かったなとふと思い出した --  2018-06-07 (木) 23:43:36
-ビヨーン ビヨーン ビヨーン >最初期のホバーブースター --  2018-06-07 (木) 23:45:33
-被弾率でいうと初期の挙動の方が良かったんだけどな。ただ画面が揺れまくるから酔う人もいる --  2018-06-07 (木) 23:46:48
-全く不明なのってフェルミ、ソルオビ、カブラカンのアレ、アンサラーくらいじゃないか。いや、十分多いか?>4系の浮遊系メカは説明がない --  2018-06-07 (木) 23:47:15
-見えない地面に当たって跳ねるスーパーボールみたいな感じで地味に回避率良いという --  2018-06-07 (木) 23:48:10
-ソルオビはあれで武装がキャノンじゃなくてコジマパルスとかだったら…きっと楽しい --  2018-06-07 (木) 23:50:02
-AF全部、謎の浮遊系機構で自重軽減してる疑惑あると思ってる --  2018-06-07 (木) 23:51:03
-4系に出てる3系っぽい機体とかVに出てくる4系で見たようなメカ類はあくまでパラレルな世界だが似たような技術で作られたそっくりさんだと思ってる --  2018-06-07 (木) 23:51:46
-真面目に考えるとSoMの甲板の付け根に懸る負荷ヤバ過ぎで笑う>自重 --  2018-06-07 (木) 23:56:26
-アンサラーに関してはコジマ粒子で浮いてるんじゃねーか説。 --  2018-06-07 (木) 23:57:37
-そら真ん中とっ突いたら壊れるわな>SoMの甲板の付け根 --  2018-06-07 (木) 23:58:07
-コジマ万能説は、公式本にはそうは書いてない 浮遊については何も言及がない、カブラカンのアレには浮遊装置とかいう説明があるのみ --  2018-06-08 (金) 00:01:56
-定期的にSoMの破壊可能箇所全破壊して全裸にしたくなるのはリンクスにありがちな発作だよね! --  2018-06-08 (金) 00:03:21
-貴公・・・ANUBISの艦隊戦でもベクターキャノン撃たずに全装甲ひっぺがしてたクチだな? >全裸にしたくなる --  2018-06-08 (金) 00:06:44
-最初の頃はロックできる壊せそうな場所をあらかたぶっ壊しても倒せないもんで、ノーロック撃ちで色んなとこに撃ちまくったりして壊せるもんは何でも壊したような覚えがあるな >SoMの破壊可能箇所全破壊 --  2018-06-08 (金) 00:11:34
-砲台も直掩も全て潰すゾ>ANUBISの艦隊戦 と言いたいところだけどベクターキャノン発射の口上がカッコいいから適度に遊んだら潰してたゾ --  2018-06-08 (金) 00:12:08
-万能っつうか…汚染起こすほどのコジマ粒子撒き散らして空気より重いとされるコジマの上に載ってるっていうか --  2018-06-08 (金) 00:15:07
-1・シンプルにコジマを噴出する反作用で飛んでる説 2・ミノ粉よろしくPAの応用でコジマの力場を構築し空間に固定している説 --  2018-06-08 (金) 00:25:04
-少なくともフレンチクルーラーは「謎の特殊粒子」によって浮いているらしいな。まぁ4系とV系の違いはあるのでこれだけを根拠にコジマに物を浮かせる能力があるとは言えないが --  2018-06-08 (金) 00:35:15
-今更だけどボブネミミッミを手掛けたAC部、マジでアーマードコア部だったんだな --  2018-06-08 (金) 00:38:01
-常~に付いてる「浮遊装置」、アンサラーの上部にも似た様なものがあるんだよな。あれも浮遊装置で、アンサラーがコジマ粒子の塊な事を考えるとコジマ粒子に物体を浮遊させる能力があると考えても全くの不自然ではないが……設定が存在しない以上、結局は想像次第でどうとでもできるな --  2018-06-08 (金) 00:52:18
-あの浮遊装置、カブラカンの無人兵器にも付いてまして… >常~に付いてる「浮遊装置」 オーメル製なのだろうか --  2018-06-08 (金) 01:05:41
-(これはツッコミ待ちなのだろうか・・・) --  2018-06-08 (金) 01:08:37
-いいから海女ゾネス(cvあんぱんまん)とイルカセラピー聞いてくるんだよあくしろよ >AC部 --  2018-06-08 (金) 01:10:09
-おかしい、今週の労働時間が44時間を超えている --  2018-06-08 (金) 04:49:07
-ところで難民、なんかNASAが「火星で歴史的発見」したと会見したらしいが、パンドラボックスなのかアルドノア技術なのかディソーダーなのか…気になるなぁ --  2018-06-08 (金) 05:10:54
-ゾンビ化したナチス残党とサメでしょ(適当) --  2018-06-08 (金) 05:21:55
-子安<ナチス残党…?ペルソナ降魔して焼かなきゃ… --  2018-06-08 (金) 05:42:20
-まてぃ、大日本帝国陸軍の秘密部隊かもしれんではないか --  2018-06-08 (金) 05:49:07
-ナチス残党は月に帝国を築いているんだろ、俺は詳しいんだ --  2018-06-08 (金) 05:49:52
-残党か。まるで我々のようだ --  2018-06-08 (金) 07:46:40
-火星極冠遺跡の可能性も --  2018-06-08 (金) 07:47:04
-マーズクリスタルかもしれんぞ>火星 --  2018-06-08 (金) 08:00:56
-まワ晒>火星 --  2018-06-08 (金) 08:10:18
-勝手に基地が作られるわ破壊されたりするわでロクな目に合わない月 --  2018-06-08 (金) 08:12:09
-月はいつもそこにある --  2018-06-08 (金) 08:26:44
-俺たちは残党の残党だし・・・ --  2018-06-08 (金) 08:28:03
-毎回被害を受ける地球は最後には質量兵器にされるんだぞ --  2018-06-08 (金) 08:32:48
-ティターンズ崩壊後にアクシズに流れたハイザックを第一次ネオジオン紛争のどさくさで地球に降ろしてジム系パーツで魔改造したような機体に乗りやがってよぉ・・・ --  2018-06-08 (金) 08:41:21
-梅雨入りっぽいが、雨は良いなぁ。(花粉症) --  2018-06-08 (金) 08:53:37
-雨とか曇りの日は日の光が和らぐから助かる(なお湿度) --  2018-06-08 (金) 09:35:18
-スカイツリーとかクソ高い建造物の近くで雨天や曇天の空を見上げながらメダロット・ナビ(漫画版ごっこ)するの楽しいよね・・・ --  2018-06-08 (金) 09:51:46
-あかしけ やなげ 緋色の鳥よ おまえも殺す インガオホー (ニンジャばんのうろん) --  2018-06-08 (金) 10:23:29
-収容違反・・・なのか? --  2018-06-08 (金) 10:40:52
-ジツ頼りならともかくカラテ全振りのカラテモンスターなら緋色の鳥とも戦えるのでは・・・?(おかしなめつき) --  2018-06-08 (金) 10:52:43
-機械は隣人たり得るのか?Detroit Become Human、買おう! --  2018-06-08 (金) 11:32:48
-モビルスーツとかアーマードコアって既存の工学っぽいデザインだけど金属3Dプリンタの進歩見るともっとキモいデザイン取り込むべきだと思う --  2018-06-08 (金) 12:01:36
-メカフェチの人は「トポロジー ラティス 3Dプリンタ」で画像検索して幸せになろうやぁ --  2018-06-08 (金) 12:03:37
-SCPさん、本家は徐々にダエーバイト文明を軸としたメカニトとサーキックカルトの神話的戦争世界観になって来ていて最高 --  2018-06-08 (金) 12:07:18
-これって要するに「理論上この形状ならパーツとしての強度を十全に保ったまま軽量化できる」ってことなの? --  2018-06-08 (金) 12:08:58
-顔の皮を剥ぐ司令官に近づいていくな>キモいデザイン --  2018-06-08 (金) 12:10:14
-はい >強度を十全に保ったまま  高圧電線鉄塔のトラス構造のように、応力ちゃんと計算すれば素材減らせるやんけをコンピュータ支援で全力でやるとこうなるみたいな感じです --  2018-06-08 (金) 12:11:04
-破壊ではなく敢えて保管というところがウケたんだろうなとは思うけど、個人的にアノマリーは破壊してしまいたい派 >SCP あと3000番台は如何にややこしくするか、如何に手の込んだ世界滅亡させるか大喜利と化してる節があるのがなんとも --  2018-06-08 (金) 12:15:10
-ただし、それがなんかあった時に修理まで強度を保てるか、修復しやすいかと言うのはまた別の問題 --  2018-06-08 (金) 12:15:17
-トポロジー最適化で強度を保ったまま材料激減!ラティス構造の併用でさらに肉抜き!こんなもん鋳造やマシニングセンタでも作れない?3Dプリンタなら作れる! --  2018-06-08 (金) 12:16:23
-ボールジョイントの設計がクッソキモくて「これ、プレデターとかゼントラーディのデザインやん」とおもいました(感想文) >応力ちゃんと計算すれば素材減らせる --  2018-06-08 (金) 12:18:58
-科学が進んだ世界からきたエージェントがさ、現地のクソ古い機材に偽装した最新機材つかってるネタでさ、普通の車のボンネット開けたら有機的デザインの内装に変わってるとか好きでしょ? --  2018-06-08 (金) 12:22:05
-計算上はそうなんだが、問題は製造と保守がしにくい。ほぼ使い捨てである。そして応力計算は推奨値なので削れはするが、計算上の品質の材料と構築温度が維持できるかは別なので、突詰めて作ると簡単に壊れる。。。(前任者のボケ設計対応で頭を抱える音) --  2018-06-08 (金) 12:24:17
-ダメコン的なお話です? --  2018-06-08 (金) 12:25:35
-時代背景が昭和あたりのコンクリート・レボルティオで、携帯灰皿に煙草を捨てているところを怪しまれるというネタがあったんだがああいうの好き、日常的なちょっとした行為だからこそ明確な違和感につながるって奴 --  2018-06-08 (金) 12:25:44
-モータースポーツや自転車、登山とかのミリグラム単位を気にする界隈で高級品として出るのはギリ商売として回りそう --  2018-06-08 (金) 12:27:47
-どんどん工業系の知識がつくフロムソフトウェアのファンサイト、B&G! --  2018-06-08 (金) 12:29:27
-古来から受け継がれる伝統のアーチ形状やロレットチャペルの支えの無い螺旋階段とか好き --  2018-06-08 (金) 12:30:07
-多分これからは材料工学と3Dプリンタ踏まえてトポロジーを使いこなす設計センスの持ち主が引っぱりだこになるんやろなって。…芸術家か何か?(脂汗) --  2018-06-08 (金) 12:31:30
-現実の重機が永野護的デザインになっていくだって!? --  2018-06-08 (金) 12:32:45
-普通に使うぶんにはいいかもだけど、ちょっと変な力がかかったらその瞬間パーになるってことだな>簡単に壊れる   正常動作中に予期せぬ方向から小さな力がかかって大きくひしゃげるとか --  2018-06-08 (金) 12:33:16
-トポロジー ラティスは正しい。ただ一番の問題は負荷数値が大抵において固定方向の一定圧力で計算されている。日本なら動作中の予期せぬ地震、使用場所によっては周期振動や同調振動、それを計算外で予測(経験側)で組み込んでおかないと あっさり壊れる。ランダム性が強い実使用になると計算より早く壊れる。  泣きたい --  2018-06-08 (金) 12:33:37
-人体のように内部から保守するための細胞構造でもない限り難しいだろうな>保守 --  2018-06-08 (金) 12:33:46
-突き詰めるってことは遊びが無いってことだからなー、突き詰め過ぎは一種の机上の空論なんでやっぱり安全マージンは欲しい --  2018-06-08 (金) 12:34:26
-M4の民間カスタムパーツで出てきそう>トポロジー --  2018-06-08 (金) 12:34:46
-想定外への対応力と現地での保全猶予を考慮するともう少し緩い感じになりそうね --  2018-06-08 (金) 12:36:16
-フレーム全部とかだとやばいけど応力わかりきってる部品とかの置き換えは進むんちゃうかなぁ --  2018-06-08 (金) 12:39:06
-壊れたら交換が前提のパーツ用なら安くもなるしいいんだけどねー。車ならドアとかボンネットとかさ。 --  2018-06-08 (金) 12:40:01
-やたら肉抜きされたレシーバーやグリップを見るとミニ四駆かよって思う --  2018-06-08 (金) 12:41:05
-交換用の見た目は普通。中身はゲテモノが最適解か。…どこかの名探偵みたいだ --  2018-06-08 (金) 12:43:59
-そういや 海洋プラスチック汚染が酷いからプラスチック製品全般のゴミ削減が世界的に広がりつつあっけど、3Dプリンタとかには逆風 --  2018-06-08 (金) 12:44:11
-日本みたいな高温多湿環境だとラティスに埃溜まってから湿気って電気関係の事故とか発生しそう --  2018-06-08 (金) 12:45:07
-確実性の高い既存技術と効果的な先進技術の融合って浪漫だよね…… --  2018-06-08 (金) 12:45:19
-難民も壊れたら交換 --  2018-06-08 (金) 12:45:45
-海流の関係でゴミが溜まっている「ゴミの島」がいっぱいあるんだっけ? >海洋 --  2018-06-08 (金) 12:45:52
-わ..私はまだこれてないからっ!>交換 --  2018-06-08 (金) 12:46:30
-三回交換したらヤクザが来たでござる --  2018-06-08 (金) 12:47:28
-ダメみたいですね……>これてない --  2018-06-08 (金) 12:47:42
-ゴミ削減ねー、プラスチック製品削減したらまた別の素材製品のゴミで溢れるだけじゃろ、まずゴミをぽこじゃか捨てる連中をどうにかせんとってどうにもならんねー --  2018-06-08 (金) 12:48:21
-電池が切れたら埋めるよ!(フラジール並感) --  2018-06-08 (金) 12:48:53
-ここの場合言語系の不具合はデフォルトだから --  2018-06-08 (金) 12:48:55
-オレ、コトバ、ワカル、スコシ --  2018-06-08 (金) 12:52:09
-お陰で脳内に自動翻訳ソフトが…(誤字脱字のある書類を校正しないまま通した時の顔) >ここの場合 --  2018-06-08 (金) 12:53:18
-工業系難民は多いが 工業製品の難民はいない  はず --  2018-06-08 (金) 12:53:32
-難民は眼鏡かけててシャツの襟のところが脂で黒ずんでる印象 --  2018-06-08 (金) 12:55:41
-なんでメールは送信した後に誤字に気付くのか --  2018-06-08 (金) 12:57:35
-ソンナナンミンハイナイヨピピッ(目を点滅させながらぎこちなく動く音)>工業製品の難民 --  2018-06-08 (金) 13:06:27
-何やあんさん、油ァ切れてるんちゃいまっか(四角い箱が扇子を片手に歩いてくる音) >ソンナナンミンハイナイヨピピッ --  2018-06-08 (金) 13:17:52
-ラージャラージャ --  2018-06-08 (金) 13:27:02
-メガネはともかく基本来た時の私服の上に制服着てるスタイルやったし…>シャツの襟のところが脂で黒ずんでる印象 --  2018-06-08 (金) 13:43:22
-オーガニックレッドブルって売ってたから飲んだけど味以外違いが判らなかったわ… --  2018-06-08 (金) 13:50:30
-味以外の違いってどうやってわかるんだよ --  2018-06-08 (金) 13:59:34
-見た目と臭いと粘度? >味以外 --  2018-06-08 (金) 14:02:59
-小学生にコカコーラとペプシコの違いを聞かれたんだけどなんて答えるのが正解だったの? --  2018-06-08 (金) 14:18:43
-ペプシにはペプシマンがいる>違い --  2018-06-08 (金) 14:29:17
-コカとペプシの間にもきのこたけのこみたいな確執がある気がする --  2018-06-08 (金) 14:31:56
-メーカーが違うというのは流石に抜きだとして。味とかそこいらへんに対する質問だとすると、ペプシの方が炭酸が弱くて甘みが強い。あと妙な新味をポンポン出すのはペプシ。これはコカ・コーラ社が元祖コーラとして歴史と伝統を重んじているのに対してペプシ社は独自色を出すことを社訓としているから  これくらいでいいんじゃないか? --  2018-06-08 (金) 14:36:11
-昔は定期的に頭おかしい味を提供してたけど今無くなったしなぁ >ペプシ --  2018-06-08 (金) 14:36:26
-在庫になるかもしれない奇想天外商品売るよりもド定番を安定供給した方が安牌だからなぁ ペプシに限った話ではないけど --  2018-06-08 (金) 14:40:47
-とりあえずペプシはSEGAのAM2研にペプシマンのコスプレをしていた部長がいた --  2018-06-08 (金) 14:46:18
-きゅうり味は何を考えて発売したのか未だにわからない --  2018-06-08 (金) 14:49:27
-オーガニックレッドブルシリーズはファンタとかそっち系の炭酸飲料やったわ --  2018-06-08 (金) 14:50:54
-しそ味も中々に狂ってたゾ --  2018-06-08 (金) 14:51:19
-最近の頭おかしい枠を引き継いでるのは…あぁ、ガリガリ君がいたか --  2018-06-08 (金) 14:52:48
-モンエナは基本二つ以外をコンビニで見たことないん… --  2018-06-08 (金) 14:58:13
-バオバブ味とかいう元が想像つかないから反応に困るやつもあるぞ! --  2018-06-08 (金) 14:59:47
-元々はコーラもペプシも整腸薬作る過程でできた産物で、製法そのものが違うから味が違うって前にテレビで(たんじゅんなしそう) --  2018-06-08 (金) 15:03:32
-菓子類は頭おかしいフレーバーでも許される風潮あるし… --  2018-06-08 (金) 15:03:42
-薬剤師ソフトドリンク産みすぎ --  2018-06-08 (金) 15:08:10
-バナナコーヒーとかいう美味そうな気がして全く美味くないフレーバーをどっかが出してたんだが忘れてしまった --  2018-06-08 (金) 15:09:07
-チョコミント考案した奴は頭おかしい(特定方向にケンカを売る音) --  2018-06-08 (金) 15:11:48
-チョコミントの愛好者はむねぺったんになるらしいな --  2018-06-08 (金) 15:13:28
-あれはあれで季節ものになる程度には人気やん 本物は一発で消えてくんやで…>チョコミント --  2018-06-08 (金) 15:15:47
-食い物の発想に関しては童子蛋とこんにゃくが自分の知識上ではダントツに意味不明だと思う --  2018-06-08 (金) 15:17:13
-やはり某カードゲームアニメで推されてたチョコバナナパクチー… --  2018-06-08 (金) 15:19:28
-殺した難民の腹の中に烏を突っ込んで復活するまで待つキャンプの伝統料理 --  2018-06-08 (金) 15:27:16
-コカコーラとペプシの違いは甘みの強さ程度だけど、メッツコーラはこれらとはまた全然違う味だよね。正直コカや好きではない --  2018-06-08 (金) 15:34:19
-訂正 コカコーラやペプシと比べて好きではない。 --  2018-06-08 (金) 15:35:24
-ぼかぁね、ミニストップのアセロラソフトの復活をいまだに待ってるんですよ --  2018-06-08 (金) 15:38:26
-コカ・コーラとペプシの違い?そりゃコカがあるかないかよ(幸せそうな目でコーラを啜る音) --  2018-06-08 (金) 15:45:35
-プレスリーだか誰だかがコカコーラを飲んだ後にライブをしたらバラードを歌い出して観客一同ブーイング、ペプシを飲んだらロックを歌い出して観客一同大盛り上がり……というCMを流したらCMの在り方そのものを揺るがす程の大問題になった事があるらしいな --  2018-06-08 (金) 15:48:57
-ペロッ、これはコカイン >コカがあるかないか --  2018-06-08 (金) 15:50:05
-なるほど コカIN? --  2018-06-08 (金) 16:08:24
-ペプシ派だけど売ってるのが殆どゼロ(カロリー)ばっかりで悲しい。ペプシJもいつのまにか見なくなってるという追い打ちよ --  2018-06-08 (金) 16:12:50
-ひっそりインカコーラ激オシ民 --  2018-06-08 (金) 16:25:41
-そんなにインカコーラっていーんか? --  2018-06-08 (金) 16:33:58
-ウィルキンソンジンジャエール辛口、これこそ至高 --  2018-06-08 (金) 16:40:02
-キリンレモンがちょっと前にリニューアルしたけど前のが好きだったなぁって --  2018-06-08 (金) 17:05:12
-ペプシならリフレッシュショットが美味いぞ --  2018-06-08 (金) 17:08:49
-最近ウィルキンソントニックがリニューアルしたらしく近所のスーパーに置いてあってウレシイ…ウレシイ…(ジントニックを作る音) --  2018-06-08 (金) 17:11:46
-クラフトボスのカフェラテの評価が「味が薄くて飲みやすい」か「味が薄くてくっそまずい」の両極端でかなしい --  2018-06-08 (金) 17:20:45
-サントリー製品は総じて不味い(偏見) --  2018-06-08 (金) 17:33:36
-悪くは無いが、それかうならほうじ茶ラテをかう>クラフトボス --  2018-06-08 (金) 17:43:05
-カフェオレとプレボスすき >BOSS --  2018-06-08 (金) 17:53:42
-MAX COFFEEなんだよなぁ --  2018-06-08 (金) 17:55:50
-あれは寒天ぶっこんでゼリーにしてるわ>まっくすこぅひぃ --  2018-06-08 (金) 17:58:20
-販売地域が限られるが白バラコーヒー以外ありえない --  2018-06-08 (金) 18:01:08
-(プライベートブランドジャスミン茶を持ってレジに移動する音) --  2018-06-08 (金) 18:01:49
-火星で有機物発見だそうだがいまいち何がすごいのか分からない --  2018-06-08 (金) 18:07:47
-他の惑星で有機物の発見はデカイ。ともすれば生物が居る可能性がでてくるからな --  2018-06-08 (金) 18:09:12
-フォボス落とさなきゃ… --  2018-06-08 (金) 18:19:56
-ディソーダーの翼がレイヴンのものなら、我が想いを守れ・・・!(落下するフォボスから火星を守る音) --  2018-06-08 (金) 18:24:09
-嘘つけ実は火星関係なくて、日本が三つに分裂される伏線ゾ --  2018-06-08 (金) 19:07:38
-いいや、誰かがピクニックかなんかした時にうっかり落としてっただけだゾ>火星で有機物 --  2018-06-08 (金) 19:11:24
-ナメゴン<お呼びとあらば即参上! >火星で有機物 --  2018-06-08 (金) 19:14:41
-機材にうんこついてた可能性 --  2018-06-08 (金) 19:17:33
-ちっげぇよ。じょうじが見つかったんだよ  >火星で有機物  ちなみに仮にリアルじょうじが居たとして。スターシップトゥルーパーズばりにボロ雑巾にされるか、それとも第9区的な研究材料にするかどっちだろ? --  2018-06-08 (金) 19:39:23
-そういや今日は夏コミ当落発表ですってよ奥様。 --  2018-06-08 (金) 19:45:05
-仮にゴキブリの類と苔とかでテラフォーミングは出来るんだろうかね(世代いくつかまたぎそうだけど) --  2018-06-08 (金) 19:49:18
-火星テラフォーミングする場合は大気圧上げるのと酸素濃度上げるのと気温安定のための改造が必要。海つくるとか --  2018-06-08 (金) 19:59:53
-作ったらええがな(どや顔) --  2018-06-08 (金) 20:02:02
-1G環境を作るにはどうすりゃええんや --  2018-06-08 (金) 20:05:04
-火星のGならなんとかなるから1Gにこだわらんでええやろ --  2018-06-08 (金) 20:08:46
-頑張ったらええんか(偉そうな顔) --  2018-06-08 (金) 20:08:56
-火星に取り残された人「クリエイトウォーター馬鹿にしてすいませんでした;;」 --  2018-06-08 (金) 20:11:31
-1/3ていどだから 大抵の生物は大型化するが 強度は落ちるな>火星 --  2018-06-08 (金) 20:13:13
-オデッセイを撮った後、リドリースコットは後悔したらしい。人間がこんな賢明な訳ないじゃん ってその結果がエイリアンコヴェナント --  2018-06-08 (金) 20:16:49
-原作がサイト公開のweb小説で、ファンに押されてkindle版出して、さらにバカ売れして映画化とか凄いわ >オデッセイ --  2018-06-08 (金) 20:18:46
-でも足の引っ張り合いを描いたら糞映画になるし・・・>人間がこんな賢明な訳ないじゃん --  2018-06-08 (金) 20:21:39
-火星出身の人類は低重力故に筋力が低いが代わりに同じ理由でバランス感覚に優れるため、火星出身の少年が特殊な才能を持つ柔道家としての才を目覚めさせた……って読み切り漫画があったなそういや --  2018-06-08 (金) 20:22:19
-非常時は協力しあう!ってのはよくある展開だが、大抵に置いて協力し合わないことは、各国の災害の略奪でばれてっからな>糞映画 --  2018-06-08 (金) 20:25:06
-日本でも大型災害時はデマ凄いんで人間は本当にダメ --  2018-06-08 (金) 20:27:56
-非常時には協力し合って黄金期を作ったパシフィック・リム。なおその後 --  2018-06-08 (金) 20:28:22
-そういや 結構謎なんだが、なんで非常時は略奪するんだ? 配給されている食べ物を奪うならともかく、壊れた家の家電や商店の家電うばってもなんにもならんだろ?? --  2018-06-08 (金) 20:31:08
-日本はデマ程度だから世界的に見てましってのがこわいところよ。 ブラジル人の知り合いが真顔で行ってたわ。自国だったら略奪と殺人ばかりになると --  2018-06-08 (金) 20:32:09
-やってもバレない可能性が高いから >なんで非常時は --  2018-06-08 (金) 20:32:57
-災害出動だ!軍と警察で協力だ!   ポリス「テイクカバー!(突っ込むからいつでも撃てるように準備して)」 マリンコ「OK!(ズドン)」  文化が違った --  2018-06-08 (金) 20:37:37
-まずそういう理路整然とした発想に至れる時点であなたは相対的にインテリであり富裕層であり人倫に篤い人間である証左なのだ・・・いや、マジで  >謎 --  2018-06-08 (金) 20:38:51
-昔から火事場泥棒なんて言葉があるくらいだからねぇ>非常時 ばれない --  2018-06-08 (金) 20:39:22
-親父が酒飲んで家族殴る能無しで、高校中退して仕事は長続きせず、立ち直ろうとしてもクズ扱いされる生活をしている時に目の前にチャンスがあったら飛びついちゃうね --  2018-06-08 (金) 20:42:18
-あの災害の現地に居て錯乱してそれでも窃盗程度で済むんなら平和なのかもしれない・・・? --  2018-06-08 (金) 20:44:43
-各避難所でなんだかんだで被災者取りまとめるリーダーシップある人が出てくるんだけど、仮設住宅入居でリーダーが消えると途端にギスギスしだすの人間って感じ --  2018-06-08 (金) 20:46:25
-半纏きて積み重ねた座布団に座ってそう >リーダーシップある人 --  2018-06-08 (金) 20:49:26
-ナゼまとめるか?それはほっとくとぐだぐだいいだすから。そのくせやってる側もやりたくないのに陰口たたかれるし いっらいらするんだが、やらないとな~んもまとまらないしきまらない。そのくせ口だけ出すくせにまとめようとしねぇし、リーダーなんかやってられるかよ!(お茶の入ったコップをテーブルに叩きつける音)   でも、やらないと困る人が多いんだよ。本当に --  2018-06-08 (金) 20:51:42
-やったら喜ぶ人がいるだろうか?等と思いつつ編集してる人がいる可能性が微レ存? --  2018-06-08 (金) 20:54:31
-へへっ、これで俺がニューリーダーだ! --  2018-06-08 (金) 20:57:39
-リーダーシップある人<避難所をバリケードで要塞化して入り口に死体吊るそう --  2018-06-08 (金) 21:01:40
-日本全土を謎災害が遅い、謎パワーで海外とも隔離されたため各避難所が物資を奪い合う群雄割拠となったweb漫画があるらしい --  2018-06-08 (金) 21:04:17
-覇記は1話と170話あたりで絵柄の進歩ってスゲーってなる --  2018-06-08 (金) 21:11:38
-PPDCの予算を奪ってクソの役にも立たない壁建設を推し進めた連中は地獄に落ちろ(発作) --  2018-06-08 (金) 21:12:07
-あの壁は言ってみれば大仏建立の類だから・・・ --  2018-06-08 (金) 21:13:29
-大災害起きていち早くモヒカン棘肩パッドになった兄ちゃんが避難所のボランティアに炊き出しもらう漫画があったような --  2018-06-08 (金) 21:13:59
-吊るす天井がありません! 杭で刺して並べたらどうでしょう! --  2018-06-08 (金) 21:17:46
-実際PPDCにずっと潤沢な予算が投入され続けてても人類は勝てたの? --  2018-06-08 (金) 21:20:56
-カイジューとブレインハンドシェイクしないと敵の正体わからないからどこかで詰むゾ  なお続編にて --  2018-06-08 (金) 21:21:59
-ブレーサー・フェニックスは放棄された第五世代機の計画を再度立ち上げた代物で、第五世代機はエウレカしかなかったから20年の時点で経済的にあれ以上イェーガーを建造する余裕がなくなったのかもしれない --  2018-06-08 (金) 21:24:33
-(醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド、ってWEBマンガを指差す) --  2018-06-08 (金) 21:25:36
-アップライジングでカイジューがいなくなったのにイェーガーは増えている、おかしいと思いませんか?あなた --  2018-06-08 (金) 21:25:47
-アルペジオでも似たようなの建てて「不安や見捨てた人々への申し訳なさを紛らわすために建てずには居られなかった」とか言ってたねえ >壁 --  2018-06-08 (金) 21:27:56
-難民を壁の外に出すわけにはいかん --  2018-06-08 (金) 21:33:07
-鉄筋の代わりに巨人埋め込まなきゃ強度が足りない --  2018-06-08 (金) 21:34:04
-サンダークラウドフォーメーションのシメは左手の大型プラズマキャノンであり、三本腕による絶え間ない斬撃は牽制の風雨に過ぎず、ひとたびカイジューが隙を見せれば左腕から致命の雷霆が走るというロマン。 --  2018-06-08 (金) 21:34:18
-ぐっちゃぐちゃにバラまいてた世界の謎がちゃんと畳まれただけでも進撃の巨人を評価するわ --  2018-06-08 (金) 21:39:10
-問題は 進撃の巨人外伝(他作者)がぶっこわしまくってるところだな --  2018-06-08 (金) 21:40:08
-み・・・みずをくれ --  2018-06-08 (金) 21:40:34
-それも一杯や二杯ではない --  2018-06-08 (金) 21:41:40
-ミミズを欲しがるなんて… --  2018-06-08 (金) 21:44:22
-関西弁版のことかな?>進撃の巨人外伝 --  2018-06-08 (金) 21:45:53
-たんとお飲み・・(優しく微笑みながらお汁粉を差し出す音) --  2018-06-08 (金) 21:46:47
-チョコチップクッキーをお食べ --  2018-06-08 (金) 21:48:13
-ゆで卵の黄身をお食べ --  2018-06-08 (金) 21:54:31
-恒例の人類内ゲバ>進撃の巨人外伝 --  2018-06-08 (金) 22:01:07
-いらっしゃーい!いやぁよく来たねえ(ブルボンのお菓子を出す音) --  2018-06-08 (金) 22:03:52
-チョコミントは食わねえのかい? --  2018-06-08 (金) 22:18:34
-しょうちしたきさまはきる(未来視)↓ --  2018-06-08 (金) 22:23:58
-チョコミントアイスエイヤッ↑ --  2018-06-08 (金) 22:25:05
-きのこたけのこと聞かれたのでチョコリエールと答えるワイ >ブルボン --  2018-06-08 (金) 22:25:59
-すべては我等が偉大なるブラックサンダーのために! --  2018-06-08 (金) 22:27:18
-気になってチョコミント豆乳飲んでみたら結構うまくてビビる --  2018-06-08 (金) 22:27:21
-我らはチョコミン党 --  2018-06-08 (金) 22:28:43
-ゼロシステムを克服した雷神を奉った永遠にそびえ立つ壁を母神と讃える宗教だって!?>ブラックサンダーチョコミント味 --  2018-06-08 (金) 22:30:08
-チョコミント味の○○→分かる チョコミント色の○○→やめろ パンとかでやられると…ねぇ --  2018-06-08 (金) 22:41:25
-室長大好き青肌娘もホクロ多いとチョコミントやな --  2018-06-08 (金) 22:42:27
-青肌+そばかす・・・・・・ --  2018-06-08 (金) 22:46:44
-学生時代に色白で顔に黒子多かった子がチョコチップってあだ名つけられてたの思い出した --  2018-06-08 (金) 22:52:14
-レディハルクは良いぞ。強く美しく理性が残るから頭も良い(弁護士資格あり)>チョコミント色 --  2018-06-08 (金) 22:54:00
-ポイズンアイビーはDO? --  2018-06-08 (金) 22:58:41
-ちょっと最近チョコミントクランの出没多くない? --  2018-06-08 (金) 23:00:07
-山下しゅんや版アメコミガールズ最高なのでみんな買おうな --  2018-06-08 (金) 23:00:37
-ひよよんかわいいからしゃーないんやな(落涙ッ!) 」チョコミントクラン --  2018-06-08 (金) 23:03:59
-ゼロシスみたいに未来みて全部斬られる未来とか・・・ >ひよよん --  2018-06-08 (金) 23:18:14
-所謂詰みという奴だ! --  2018-06-08 (金) 23:19:57
-ZERO様とゲッペラー様に消滅宣言という名の目の前素通りされた闇の帝王がsan値直送で塵になって消えたのと同じ状況と考えると、かなみんが本気で戦闘耐性を「整える」事がどれ程の事態であるのか恐ろしさに震える --  2018-06-08 (金) 23:43:42
-このご当地キャラクターが戦闘体勢になるのか…>かなみん --  2018-06-08 (金) 23:47:26
-紫戦では身体の感覚に預ける無の境地で無限の可能性で未来予測を永久演算に嵌めるのが手一杯だったかなみちゃん(この時点でおかしい)も、その一夜で切っ掛けを掴み直前の啖呵戦況動作による相手の思考や姿勢の誘導を利用し未来視の結果を望んだ方向に終結させる事ができるようになりました>整える もはや因果率操作に片足突っ込んでる --  2018-06-08 (金) 23:51:18
-レムナント・レフュジーと表記するとイェーガーみたいで強そうだよね(唐突) --  2018-06-09 (土) 00:06:19
-すまない難民。今日はここまでのようだ(お布団に逃れる音) --  2018-06-09 (土) 00:08:31
-布団ならもう俺と寝てるぜ? --  2018-06-09 (土) 00:09:28
-俺が布団だ --  2018-06-09 (土) 00:11:06
-布団が吹っ飛んだ!君を乗せて。輝くひとみー --  2018-06-09 (土) 00:12:17
-テニヌでありそう>思考や姿勢の誘導を利用し未来視の結果を望んだ方向に終結させる --  2018-06-09 (土) 00:20:58
-難民!朝よ!起きなさい!!(布団に入っている難民を簀巻にして火を付けて周る音) --  2018-06-09 (土) 06:23:52
-難民の朝は早い。土曜日だぞもう少し眠らせろ…Zzz --  2018-06-09 (土) 06:49:00
-土曜日?関係ないなそんなこと(一月ほど朝4時起きを実施中) --  2018-06-09 (土) 07:00:52
-4時とか早すぎるだろぉ…早起き老人と同じ時間帯じゃねぇか… --  2018-06-09 (土) 07:23:12
-お陰で深夜アニメが全く見れない事態に>4時   なに、あと一週間だからそれが終われば楽になる(レコーダーに貯まったアニメを思い返しながら) --  2018-06-09 (土) 07:39:41
-先週も先月も去年も同じ言葉を聞いた気がするゾ(幻聴) >あと一週間だから --  2018-06-09 (土) 08:13:58
-邪悪なる社員は失墜し、難民窟は今落陽に至る・・・・打ち落とす!幻想停滞・社員失墜(ステイシス)! --  2018-06-09 (土) 09:02:41
-ワイは最近3時ぐらいに目が覚めるゾ(難民特有の自分が足り) --  2018-06-09 (土) 09:23:42
-自分が足りか   22時寝るモンで一回その辺りで私も目が覚める --  2018-06-09 (土) 09:28:04
-中途覚醒は一回病院で見てもらってもいいゾ>私も目が覚める --  2018-06-09 (土) 09:33:48
-自分語り?毎晩猫を抱いて寝ているんだが最近はフクロウも一緒に寝るというか枕元でアヒル寝するようになってマジ危ない --  2018-06-09 (土) 09:34:07
-どうせ頻尿でしょ >中途覚醒 --  2018-06-09 (土) 09:35:10
-金色の眠りから覚めると誰の心もミステリアスなマインドなんです? --  2018-06-09 (土) 09:36:07
-まばたく宇宙のデスティニー染めなきゃ…… --  2018-06-09 (土) 09:47:12
-命の色は一つなのになあ・・・ --  2018-06-09 (土) 09:52:03
-残念、ストレス性で眠りが浅い>頻尿 --  2018-06-09 (土) 09:55:48
-ストレスで眠れないアピールとかメンヘラかよ気持ちわりぃな --  2018-06-09 (土) 09:57:08
-ストレス性とはまた大変だな。就寝の少し前に精神を落ち着かせるような飲料を飲んだりするといいぞ(紅茶とかコーヒーの場合はノンカフェインだな) --  2018-06-09 (土) 10:07:39
-メタルウルフカオス再始動だってよ。ファミ痛が取り上げてるから信憑性高いぞ --  2018-06-09 (土) 10:07:54
-海外の配給会社がそれっぽい画像を出しただけなのでまだそうとは言い切れない(長年待ち続けた故の不信感) --  2018-06-09 (土) 10:16:28
-メダロットが復活し、バーチャロンも蘇りメタルウルフすら復活した。   やはりアーマードコアはロボゲー全体を蘇らすために自らを捧げたのでは・・・? --  2018-06-09 (土) 10:19:12
-アーマードコアそのものを蘇らせるにはさらなる生贄が必要だな --  2018-06-09 (土) 10:21:46
-アーマードソウル希望って声は結構会ったが、どうやらプレイヤーの知らない間にACは火継ぎをしていのか・・・ --  2018-06-09 (土) 10:22:02
-復活したら声だけの連中が多かったから死んだやんけ >メダロット、チャロン --  2018-06-09 (土) 10:26:08
-果たしてACという薪はどれほどの火となるか・・・ --  2018-06-09 (土) 10:26:36
-腐れ谷の住人な難民が難民を気持悪いとか言えるぎりないゾ(擁護) >09:57:08 頭に虫つけて顔ごまかして --  2018-06-09 (土) 10:27:34
-フレームグライド2でも良いのよ(定期) --  2018-06-09 (土) 10:28:25
-メダロットのプラモをですね・・・NAVI系を・・・ --  2018-06-09 (土) 10:29:18
-再始動いうけどリマスターじゃないかってそれ>メタルウルフカオス --  2018-06-09 (土) 10:30:51
-チャロンは必然死だよ あんなもの誰も求めてない --  2018-06-09 (土) 10:31:30
-アーマードソウル的な物欲しい何度言い続けてきたのかもうわからない --  2018-06-09 (土) 10:32:50
-1500ソウル相当っすかね…>ACという薪はどれほどの火となるか・・・ --  2018-06-09 (土) 10:33:07
-ナビの宇宙メダロット好きだったな。プーパービートルとかゼロスーサイドとか(レベルドレインのトラウマ) --  2018-06-09 (土) 10:33:08
-せめて禁書3期を放送するタイミングで発売とかなら違ったかもしれんけど。まあ時流の読めなさってのもSEGAっぽいかな --  2018-06-09 (土) 10:35:37
-ナンバリング変わるごとに実質火継ぎをしてる状態だったし、もはや火種がない可能性が?>ACという薪 --  2018-06-09 (土) 10:37:49
-とあるチャロンはなんなんだろね。もともと人気あった機体群に、人気小説のキャラを乗せればシナジーで大人気ってのを狙ったんだろうか --  2018-06-09 (土) 10:39:52
-何よりも いまはスマホソシャゲが最盛期で 他は全て辛い --  2018-06-09 (土) 10:40:06
-オフ専かつとあるに興味無い身としては体験版だけで十分だし>とあるチャロン --  2018-06-09 (土) 10:42:48
-そういや決定したんだったか>禁書3期 俺たちのアックアさんに会えるぞ! --  2018-06-09 (土) 10:46:54
-右席からWW3 が禁書の盛り上がり的には一番楽しかったな --  2018-06-09 (土) 10:49:10
-アスカロンとかいうゲテモノ聖剣すこ>禁書 --  2018-06-09 (土) 10:54:40
-メタルウルフがトランプ政権下のアメリカでどういう評価をされるのかは気になるな --  2018-06-09 (土) 11:03:35
-あれ爆死っていうほど死んでたわけじゃないしなぁ。誰もがやりだす超人気作品にならなきゃ爆死っていうなら世の中99%のゲームが爆死だし --  2018-06-09 (土) 11:06:41
-とあるチャロンにかんしては暗に爆死したことを認めるつぶやきを作り手がしちゃったからね --  2018-06-09 (土) 11:08:47
-チャロン旋風再び!とか考えてたんだったら、高望みしてんじゃねぇぞで終わるな --  2018-06-09 (土) 11:12:58
-制作側もユーザー側も爆死上等で考えてたんだと思ってたけど違うのか? >とある --  2018-06-09 (土) 11:16:16
-なまじフロムは有名になってるからストーリーや言い回しとかのセンスが日和らないか不安>メタルウルフカオス --  2018-06-09 (土) 11:22:15
-10万本は高望だとしても5万くらいはって期待はあったんちゃう。発表時の飯能は良かったし --  2018-06-09 (土) 11:22:29
-そういうの大抵周りの邪推だから…>暗に認める --  2018-06-09 (土) 11:22:54
-ツイかなんかで『なんで売れないの?買ってよ』ってSEGA言ってなかったか? --  2018-06-09 (土) 11:33:34
-売れるだろうと言う幻想がぶち殺された結果なんじゃないかな? --  2018-06-09 (土) 11:47:13
-リボでテムジンとか出してほしかった・・・ --  2018-06-09 (土) 11:57:22
-まぁクロスオーバーってそれだけで地雷臭ただようものだし --  2018-06-09 (土) 12:00:50
-俺はここだぜ、ひと足お先。光の速さで明日へ、ダッシュさ(室長の唐突なギャバン) --  2018-06-09 (土) 12:02:03
-キャラゲーの地雷率やばいからな・・・ --  2018-06-09 (土) 12:06:15
-胸のエンジン……室長はサイボーグだった? --  2018-06-09 (土) 12:07:44
-売り文句が業火声優陣とかだと地雷ポイント高いわね --  2018-06-09 (土) 12:08:01
-ひょっとしてスパロボってすごいのか・・・?  >キャラゲーの地雷率 --  2018-06-09 (土) 12:08:19
-???<スパロボにだって地雷はありましたよ……歴代スパロボとは比較にならない巨大な地雷がね --  2018-06-09 (土) 12:12:56
-ソシャゲの広告が声優ばっか前面に出しててゲームシステムワガンネ問題 --  2018-06-09 (土) 12:14:57
-そういう風に客を見られてるかさもなくば向こうがそう見てるんやで >告が声優ばっか前面に出してて --  2018-06-09 (土) 12:24:58
-あま~いウイスキーをバニラアイスにかけて食べたい --  2018-06-09 (土) 12:27:41
-スマホ・ゲーは操作はカンタン!攻略は入金してから!ってイメージで、気になるタイトル出てもやっぱガチャなんかなぁって思うと菊門がキュッてなる --  2018-06-09 (土) 12:30:19
-胸に火を灯せと言っているぞ。残り火を焚べて差し上げろ>室長 --  2018-06-09 (土) 12:35:44
-エンジン点火とな APU要るかい?(APUを挿れる構えを見せつつ) --  2018-06-09 (土) 12:41:52
-ダンジョンメーカーやろうやぁ 310円買い切りゲー! --  2018-06-09 (土) 12:50:43
-この機会にギャバンのOP聞いたらめっちゃ名曲やんけこれ --  2018-06-09 (土) 12:55:21
-室長の近影が蒸着していると思ったのに… --  2018-06-09 (土) 12:55:31
-プレイヤーの介入割合が少なくてレアリティがすべてのものはリセマラ終わってはじめてスタートとか考えるとやってられないなと思う>スマホ・ゲー   PS重視、レアリティによる影響が小さいとゲームやってる気分になれるけど、こんなの一部の層にしか受けないんだろうなとも思う(キャラが揃うまでのゴ魔乙のプレイを思い出しながら) --  2018-06-09 (土) 12:56:14
-スマホゲーはまぁ時間つぶしにはいいけどガッツリやるなら据え置きゲーとかプラモとかバイクいじりやるかな・・・ --  2018-06-09 (土) 13:02:41
-スマホゲーも悪くはないんだが、要求される時間とか作業量はある意味ネトゲより過酷な面があるからなー・・・じゃあ素直にネトゲやるわってなる、なった --  2018-06-09 (土) 13:05:20
-せや!アーマード・コアやろう! --  2018-06-09 (土) 13:05:57
-絶対にやれよ?絶対だからな?>アーマード・コアやろう --  2018-06-09 (土) 13:20:13
-まかせろ(PSPを起動する音) --  2018-06-09 (土) 13:21:06
-とあるチャロンは「ああ、金が無いんだな……」って感じられる出来でした。あとVitaはやっぱ切り捨てるべきだった --  2018-06-09 (土) 13:22:00
-携帯機しか持ってないんだからVita完全切り捨ては勘弁してくれ……まぁチャロン買ってないけど --  2018-06-09 (土) 13:27:03
-Fate採集決戦およびfate採集対戦という地獄>ネトゲより過酷   当初気楽にプレイする予定だった中級者と「ま、シナリオは俺らが進めてやるよ」といっていた上級者が現実を見て全員目の色を変えた結果、運営の予測を遥か上回る惨劇が繰り広げられたという --  2018-06-09 (土) 13:31:32
-マイナーだけどアストロアンドガールズとかガールズ要素いる? ってレベルの硬派な艦隊運営ソシャゲでなかなか面白い --  2018-06-09 (土) 13:34:47
-昔の特撮でもカッケー音楽や演出は存在する ギャバンは音楽、変身シーン、必殺技を筆頭に現代でも通用するカッコ良さがある --  2018-06-09 (土) 13:42:29
-もっとよこせバルバトス --  2018-06-09 (土) 13:42:55
-変身!(急いで服を脱ぎだす音) --  2018-06-09 (土) 13:49:03
-必殺はギャバンダイナミックよりシャリバンクラッシュのほうが好きかな --  2018-06-09 (土) 13:56:47
-vitaとのマルチなんて低クオリティの言い訳にしかなんねえから切り捨てていいよ。ソニーははよ次の携帯機なりSwitchのパクリなり出せや --  2018-06-09 (土) 14:54:02
-確か海外はvita切った(生産中止した)んだっけ。後継機の開発もしてないって聞いた気がするし、据え置き路線で行くんかね --  2018-06-09 (土) 14:59:20
-Switchは持ち歩きも可能な据え置き機って感じで普通の携帯機はもうスマホに勝てないからねぇ --  2018-06-09 (土) 15:10:01
-メタルヒーローはブルースワット(前半)が好きです、とても地味だけど --  2018-06-09 (土) 15:15:27
-ジャンパーソンとかありましたねぇ! --  2018-06-09 (土) 15:20:59
-(お財布事情で)長らく任天堂ハードとはご無沙汰なんだけど、持ち運びできる据え置きというスイッチって実際のところ使用感とかどんな感じなんだろう --  2018-06-09 (土) 15:26:26
-カツアゲミカド王<まだ、あるんじゃないか?(イケボ) >もっとよこせバルバトス --  2018-06-09 (土) 15:44:09
-ちょっとデカくて薄い背面タッチパネルの無いvita。あとコントローラー一式が高い --  2018-06-09 (土) 16:11:19
-ソフトの種類が少なすぎて予想以上に持て余す。あと有線繋ぐのに別途購入必要だったりちょいちょい不便なとこが・・・ >スイッチ --  2018-06-09 (土) 16:14:17
-ラボを自力で魔改造できれば…ムリか>スイッチ --  2018-06-09 (土) 16:45:17
-車輪とか作らずに振動で移動制御できるシステム凄いと思った(小並感)>ラボ それを利用してラボ製パンジャン作ってる人いて世界は広いと思った(こなみ --  2018-06-09 (土) 16:58:36
-【悲報】フロムの名前が今回のE3配信企業から消えた --  2018-06-09 (土) 17:21:31
-有象無象の噂も色のない霧と消えたか --  2018-06-09 (土) 17:38:23
-何かを出す予定はあったが諸事情によりそれができなくなった・・・ これは我々へのそういうメッセージなのだろう --  2018-06-09 (土) 17:39:36
-ギャバンは同期の戦隊の人手裂くレベルで力入ってた意欲作だし…>昔の特撮でも  --  2018-06-09 (土) 17:39:41
-テレビに出ない芸能人が忘れられていくように、フロムも存在しなかった事になっていくかもな --  2018-06-09 (土) 18:30:59
-フロムの火が消えないようそろそろ誰かが新しい薪になる必要があるな(フラムトを嗾ける音) --  2018-06-09 (土) 18:42:45
-(別にフロム・ソフトウェアの信者じゃなくてアーマードコアの信者だし……どうでもいいかな) --  2018-06-09 (土) 18:49:37
-例の動画から一年以内に続報があるって言ってんだろこの猿ゥ! --  2018-06-09 (土) 18:52:33
-例の動画なんてなかった、イイネ?的展開があるんじゃないかって考えがたまに頭をよぎってしまう(希望をなくした瞳) --  2018-06-09 (土) 19:00:54
-決意を抱き続けるんだ --  2018-06-09 (土) 19:27:00
-ああいうSF系特殊部隊風ヒーローっていまなら結構受けそうなのでタチャンカみたいなヒーローを出せ(狂気) >ブルースワット --  2018-06-09 (土) 19:33:36
-アマゾンズみたいに大きい子供向けに作れば受けそうなのになー >SF系特殊部隊風ヒーロー --  2018-06-09 (土) 19:36:29
-ふとセクシードラフトなんてタイトルが頭によぎった  これではR-18作品みたいだな --  2018-06-09 (土) 19:40:56
-エクスタシードラフトでもいいぞ --  2018-06-09 (土) 20:08:15
-ベクタードスラスト?(難聴) --  2018-06-09 (土) 20:39:07
-エクシードラフトよりウインスペクターが好きでした --  2018-06-09 (土) 20:39:34
-みんな落ち着け、これは特撮ファンにすり寄る室長の陰謀だ(陰謀脳) --  2018-06-09 (土) 21:14:27
-平均年齢高い・・・高くない? --  2018-06-09 (土) 22:28:58
-確か昔、社員の平均年齢は30前後って話が出た気が……社員……?ウッ頭が --  2018-06-09 (土) 22:35:58
-ボーっと敗者達の栄光読んでて思ったんだが、エピオンの武装が異常に簡素なのって結局トレーズ閣下の趣味なのか、勝たせる気がないからあえて装備絞ってんのかどっちだ? --  2018-06-09 (土) 22:36:30
-そもそもエピオンは兵器じゃないってトレーズ閣下が言ってる通り、勝つんじゃなくて負け続けても諦めずに戦い続ける姿勢を賛美する機体だから趣味でしょ  >エピオン   勝てないが負けない。ゼロシステムだって禅問答の為につんでるようなもんだし --  2018-06-09 (土) 22:48:53
-エピオンに乗って勝者となってはいけない…… --  2018-06-09 (土) 22:53:39
-その点バエルはすごいよな!そもそも2本の剣で事足りるんだもん! --  2018-06-09 (土) 22:53:54
-マッキーの手の怪我無ければガリガリ君死んでそう --  2018-06-09 (土) 22:56:28
-バエル君某動物園に出演するにあたって謎の射撃武器持ってきて草 そんなのあるなら絶対折れない剣(折れる)より持ってた方が良かったのでは? --  2018-06-09 (土) 23:03:27
-本編では折れない心だったんだよ >バエル --  2018-06-09 (土) 23:08:04
-多分剣投げてるだけじゃ? >謎の射撃武器 --  2018-06-09 (土) 23:11:27
-阿頼耶識積んでるのに操縦桿使うのってなんでだろうな?座禅組もうぜ --  2018-06-09 (土) 23:14:00
-バエルはあの時代だと威嚇にしかならないけど電磁式のライフルみたいなのついてるんじゃなかったっけ --  2018-06-09 (土) 23:15:49
-剣投げは別にあってスラスターウィング電磁砲と武装欄にある>剣投げてるだけじゃ? てか、設定あったのか>電磁式のライフル 威嚇でも県だけよりマシなんじゃ・・? --  2018-06-09 (土) 23:19:18
-バエルの特殊効果は映像を装甲に投影してよりカッコいいように偽装するバリシステムってのがあるんやで --  2018-06-09 (土) 23:20:50
-翼についてる砲、ちゃんと作中でもバリバリ撃ってるシーンあるのに忘れられるよね…… --  2018-06-09 (土) 23:20:54
-エピオン<設定に射撃武器が無くても撃っていいんだぞ --  2018-06-09 (土) 23:21:34
-謎バルカンとエレガントエネルギーは見なかったことにして差し上げろ --  2018-06-09 (土) 23:22:55
-ユニコーン(小説版)<バルカンも生やせないの?そんなんじゃ甘いよ --  2018-06-09 (土) 23:23:18
-座禅組む奴はめちゃくちゃ精神の疲弊すごいんじゃなかったけ?>座禅組もうぜ --  2018-06-09 (土) 23:25:35
-キマリスヴィダールよりヴィダールの方が好きだった俺氏、ヴィダールとしての強化案を探し続けるも思いつかない自分の貧弱なフロム脳を呪う --  2018-06-09 (土) 23:28:40
-消耗品レイピアの扱いに困るな・・・>ヴィダールとしての強化案 --  2018-06-09 (土) 23:35:01
-バルカンはホワイトファングが勝手につけたという設定があったんじゃなかったっけ>エピオン   そういえば閣下はどこでゼロシステムのデータを見たのだろうか(作中での登場順はエピオンの方が早かった気がするというか、エピオン設計時点ではゼロは活動していなかったような) --  2018-06-09 (土) 23:35:19
-ヴィダールと言えばキック、キックと言えば足ビームソード、つまりカットシーとミキシングだよ!! --  2018-06-09 (土) 23:36:45
-両手両足に大型ハンターエッジ!レイピア君はリストラ!ハンドガンを大口径サブマシンガンに変更!ライフル君はリストラ! --  2018-06-09 (土) 23:39:04
-あれ、ゲームだとゼロシステムで統一されてるが実際はゼロシステムじゃなくてシステムエピオン。つまり、閣下の独自開発の代物よ?ようは自力でゼロシステムと同じものを完成させちまったのよ  >閣下はどこで --  2018-06-09 (土) 23:39:11
-未来予測という結果は同じでも過程が違うらしい>エピオンシステム --  2018-06-09 (土) 23:40:49
-改めて閣下とんでもない>独自開発のエピオンシステム   しかもゼロシステムと同等のものを積んでおいて「この機体で勝利してはならない」とかどんな縛りプレイだよ --  2018-06-09 (土) 23:41:28
-武器は違えど戦闘のコンセプトはおおむね同じっぽいから進化の方向性は結局キマリスヴィダールじゃないかなぁ(爆槍を持たせる音) --  2018-06-09 (土) 23:49:45
-バーストサーベル改:ヴィダールの初期運用段階において偶然発生した装備。サーベルの先端にEB-06が装着されている。MSの運用する装備の中では最大級の質量を誇りリアクター3機分のパワーが加わり非常に強力。損失した際はホルスターに収められた予備のサーベルでEB-06を補給することで戦線に即時復帰が可能 --  2018-06-09 (土) 23:55:45
-緊急時はブリッツのランサーダートみたいに斉射出来ると便利かも >爆刃レイピア --  2018-06-09 (土) 23:55:51
-サーベルとして使っているときも射出できるようにするのはどうか>ランサーダートみたいに斉射出来ると便利かも   こちらは「銀の戦車」みたいな感じで --  2018-06-09 (土) 23:59:32