#author("2017-06-27T01:57:05+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-なんかの判定貰ってグーグル検索からハブられてた気がしたが戻ってたのか>今は「アーマードコア Wiki」で5番目くらい --  2017-06-18 (日) 00:02:20
-鬱病 --  2017-06-18 (日) 00:02:33
-かつてはゲーム攻略Wikiとして最大勢力だったんだろ  もはや絶滅寸前だが --  2017-06-18 (日) 00:04:58
-まるで恐鳥類みたいだぁ(直喩) --  2017-06-18 (日) 00:05:56
-膝にコジマを受けてしまってな --  2017-06-18 (日) 00:12:21
-どう見てもバケモノ(室長近影) >膝にコジマ  --  2017-06-18 (日) 00:14:33
-尻にパイルを受けてしまってな --  2017-06-18 (日) 00:14:37
-昔話をしてあげる --  2017-06-18 (日) 00:15:42
-室長は幼年期を越えて成長期なのだよ。いずれ成熟期になる>どう見ても --  2017-06-18 (日) 00:15:56
-幼年期が人型で成長期が化け物型とはな。室長は変わったデジモンだなぁ>成長期 --  2017-06-18 (日) 00:22:07
-純度の高いコジマを一斉放出する事により新たな可能性を切り開く・・・・人類の望む答えを導く光・・・!! --  2017-06-18 (日) 01:17:24
-イノベイターかなにか? --  2017-06-18 (日) 01:20:41
-室長ツイッター側のアイコン寮母さんにしやがった・・・ --  2017-06-18 (日) 01:26:56
-では完全体で人型になり究極体は……>デジモン --  2017-06-18 (日) 06:54:55
-それだと室長バーストモードや室長(x抗体)なんかも居ることに・・・?>デジモン --  2017-06-18 (日) 07:37:06
-室長完全体は巨大な赤子になる(確信) --  2017-06-18 (日) 07:38:58
-巨大なレッドキャップになる?(BFF並感) --  2017-06-18 (日) 07:48:14
-ハードで出落ちしてるレオほんとひd・・・あの高負荷スタビに適合したアセンを組めないのが悪いな!(誇りまでパージしない) --  2017-06-18 (日) 09:01:56
-スタビに適合したアセンが組めないのが悪いのではない。あのスタビに適合したフレームを作ってないのが悪いんだ!>ハードで出落ち   実際汎用性の高いフレームがスタビのせいで凡庸以下になってると思うんだよなぁ --  2017-06-18 (日) 09:47:16
-自己満アセンで戦犯して仲間の足引っ張るならフリー行ってこいよ(V系感) --  2017-06-18 (日) 09:48:10
-ACの新作が出る夢を見た... --  2017-06-18 (日) 10:00:36
-今年中には新作の発表があるんだ……俺知高分……(自己暗示) --  2017-06-18 (日) 10:03:31
-ジェラルド<火力は良いんでないの?(開始早々片方だけパージしながら) --  2017-06-18 (日) 10:05:30
-そうですね、アサシンクリードの新作発表されましたね(白目)>新作の発表 --  2017-06-18 (日) 10:29:12
-エスコン7の新情報が発表されたね>新作の発表 --  2017-06-18 (日) 10:32:26
-これが……選ばれし者のステイシス……ウッ --  2017-06-18 (日) 11:45:04
-休日の一時間でステイシス宣言とは・・・ --  2017-06-18 (日) 11:50:08
-エスコン新作にアーセナルプレーン登場しそうと思ったがエスコンの戦闘機はすでにミサイル無限だった --  2017-06-18 (日) 11:57:14
-エスコンと言えば空中空母。いつもは敵だけど、自分たちが空中空母から発艦するとかやりたーい --  2017-06-18 (日) 12:13:52
-エスコン3なら空中空母がルートによっては味方 --  2017-06-18 (日) 12:31:00
-エスコン3の空中空母は巨大飛行船ぽいから、できればアイガイオンみたいなのから発艦したい --  2017-06-18 (日) 12:36:03
-そもそも空母=ロボも搭載できる空中戦艦 のことだと思っていたあの頃  、お前のせいだよホエールキング結婚して! --  2017-06-18 (日) 12:40:25
-クジラのまま→くじらがママ→大蛇丸女体化 --  2017-06-18 (日) 12:45:37
-しかしアイガイオンって空中空母としては凄くよくデザインの一つだとは思うが、搭載機数って何機位なんだろ。シュトリゴンだけで限界なのかな? --  2017-06-18 (日) 12:46:47
-スフィルナに着艦するところは興奮した(尾翼に追突しながら) --  2017-06-18 (日) 12:47:05
-今思うと3くらいの未来で無人機がちょっとしか出てこないのって違和感 --  2017-06-18 (日) 12:48:55
-戦艦=ロボや戦闘機を搭載している大型飛行艦艇 と思っていたガキのころ>空母=ロボも搭載できる空中戦艦   だいたいロボットアニメのせい --  2017-06-18 (日) 12:51:32
-だってあの世界、スフィア経由で遠隔操作出来るしなぁ>無人機 --  2017-06-18 (日) 12:52:34
-一般機は無人の高性能ラジコンらしいで。タイムラグがあるからベテランは直接乗り込むらしい --  2017-06-18 (日) 12:54:02
-アイガイオン見たときにバンシー級空中空母思い出したのは俺だけじゃないはず --  2017-06-18 (日) 12:56:19
-アイガイオンは自分用の燃料と搭載機用の燃料とを積まないとだから、サイズこそ原子力空母に翼付けたでかさだが見た目より搭載機数は少ないだろな。戦闘機が18機くらい、それ以外のヘリやら輸送機やら含めても総計30機に届かないくらいじゃね --  2017-06-18 (日) 12:59:11
-アイガイオンの真に恐ろしいところはアイガイオン艦隊を常時飛ばし続けるだけの補給路が確保されているところだと思う --  2017-06-18 (日) 13:04:12
-空中艦隊ってストーンヘンジならイージーで壊滅できるよね --  2017-06-18 (日) 13:09:41
-流れ月光 ここ最近pc買おうとしてるんだがどうすればいいだろうか? ちなみに今の手持ちpcは7年前のNECフラグシップモデルノート、MacBookCorem5モデル --  2017-06-18 (日) 13:50:16
-問題はPCで何をしたいか、どういった状況で使いたいかだろう、ゲームしないのにゲーミングPC買ってもしょうがないしゲームがっつりやりたいのにそこらで売ってるの買うわけにはいかない、外に持ち運びたいならノーパソになるし家だけなら色々選択肢は増える>流れ月光 --  2017-06-18 (日) 13:52:49
-ノートからデスクトップに変えるなら場所取ることも考慮せんと。ノートはすぐにどけられるがデスクトップはそうもいかん --  2017-06-18 (日) 13:54:39
-先代Windowspcはほとんど机の上だったしデスクトップでも良いかなぁと ……というか先代は枕元で使ってたら間違えて布団に巻き込んでしまってマザボ溶けてエライことになったしなぁ…… --  2017-06-18 (日) 13:58:29
-あとゲームもそんなに重いのは動かさないから予算的にはGTX1060レベルあれば十分かなぁ 持ち運びはMacBookあるし 一応リア友にも聞いたけどsurface、ドズパラ、パソ工房、エイリアンウェアとバラバラでな……(´・ω・) --  2017-06-18 (日) 14:00:46
-こだわり無いなら何を使っても結局かわりゃせん。それこそ半期前の安いモデルでも問題ない --  2017-06-18 (日) 14:02:49
-ノートからデスクトップに替えるときはスマートだのコンパクトだの言う売り文句に騙されるなよ?たいてい中身低スペックノートってオチだからな? --  2017-06-18 (日) 14:04:06
-具体的に何に困ってるのか分からない その中でまずいものがあるかっていうとないよ>surface、ドズパラ、パソ工房、エイリアンウェア --  2017-06-18 (日) 14:06:23
-安くて良いものはないって思ってるけど、どこまでを求めるかで変わってくるよね。もしここ見るだけとかなら尖った性能のはいらないし --  2017-06-18 (日) 14:12:14
-ディスクドライブ無しでもなんとかなる今の時代。回線の高速化ってホント偉大 --  2017-06-18 (日) 14:13:07
-CM3D2をフルスペックでやりt(聖堂騎士に頭を勝かち割られる音) --  2017-06-18 (日) 14:26:03
-ディスクドライブなしが売れはじめたから余ったベアリングが謎の玩具に使われはじめた可能性 --  2017-06-18 (日) 14:29:11
-グラフィック性能と処理性能の不足かな……<困ってること 7年前のpcはもちろん、MacBookもすぐヘタれるからなぁ…… --  2017-06-18 (日) 14:32:25
-電源が安いと豪華仕様でもフルスペック出せずに乙るから注意だぞ(BTOパソコンあるある) --  2017-06-18 (日) 14:39:01
-あとノーパソからデスクトップPCとかに切り替える場合に注意したいのは必要になるコンセントの数だな、本体に加えてモニター、場合によってはスピーカーなんかもコンセント使うから気を付けたい --  2017-06-18 (日) 14:58:23
-なぜ男はママを求めるのか?(胎内回帰する音) --  2017-06-18 (日) 14:59:15
-そんなあなたに一体型ですよ!え?故障しやすい?知管>コンセント --  2017-06-18 (日) 15:00:00
-ああ…遂に笑顔動画で仮面ライダーWが終わりOOOが始まった、WとOOOは本当に良い作品だったな --  2017-06-18 (日) 15:13:40
-エプソンダイレクトのタワー型にアマゾンで買ったビデオカードとメモリー積むのが手間と値段のバランス的にいいと思います --  2017-06-18 (日) 15:18:59
-出来ればWとオーズは映画も上映してほしいけど無理だよな --  2017-06-18 (日) 15:32:52
-OOOがあるなら仮面ライダーwwwがあっても良いのではないのか!? --  2017-06-18 (日) 15:35:02
-なんだかんだいって平成2期と言われるライダーももうすぐ1期と同じ数になるんだよな…遠くまできたもんだ --  2017-06-18 (日) 15:48:56
-ハードディスクには使われてるんやで>ディスクドライブ なお軸無しHDとかも存在する模様 --  2017-06-18 (日) 15:49:44
-かつて就活で受けた某HD軸受け製造最大手企業によると回転系の電磁気制御ノウハウを電動自転車のモーターなどに技術展開していくつもりだと聞いたな>軸無しHD --  2017-06-18 (日) 15:52:23
-平成二期は尖ってはいないけどキレイにまとまった作品が多くて良いよね、それでいて平成一期初期のリアル志向陰鬱な世界観の方向もネット配信作品で続けてくれそうだしでなんだかんだ良い時代ですわ >ライダー --  2017-06-18 (日) 16:25:01
-オーズの場合映画も配信すると、高確率で暴れん坊将軍も配信せざるを得ない可能性が(デーンデーンデーン --  2017-06-18 (日) 16:32:44
-おい難民、ACオフィシャルサイトの霊圧が消えたぞ(ガラガラ --  2017-06-18 (日) 16:47:07
-おいおい 冗談だろ?>オフシャルサイト   (消えていて驚愕する) --  2017-06-18 (日) 16:49:29
-きっとリニューアル中なんだ、そうに違いない 俺には特別な知恵が有るから分かるんだ --  2017-06-18 (日) 16:55:15
-ふむ、白いな……いやおい白いってなんだコレ --  2017-06-18 (日) 16:56:00
-ACオフィシャルサイトなんてこまめに見てる人いたんだ --  2017-06-18 (日) 16:59:08
-一応フロムの公式にリンク残ってるし、この先の動きを待つしか無いねぇ --  2017-06-18 (日) 17:03:05
-動きがないよりはいいんじゃないかな(ポジティブ) --  2017-06-18 (日) 17:03:28
-きっとなんか追加しようとして間違って消しちゃったんじゃろ……(過呼吸) --  2017-06-18 (日) 17:04:45
-すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね --  2017-06-18 (日) 17:07:42
-やっぱり昨日VDLINK見えなくなってたのこっちの問題じゃなかったのか。 --  2017-06-18 (日) 17:08:40
-君には、見えないのか・・・?(焦点の合っていない瞳) --  2017-06-18 (日) 17:08:56
-これが最期を告げる評決ならあまりに無慈悲すぎませんかね…。神相談役たすけて --  2017-06-18 (日) 17:09:05
-君には聞こえないのか(青春爆発ファイヤーする音) --  2017-06-18 (日) 17:13:26
-怖すぎて声明を発表してほしくない --  2017-06-18 (日) 17:13:35
-いつからかはわからないけどシリーズタイトル別の公式サイトも消えてるみたいだからまとめて生理中っぽいね --  2017-06-18 (日) 17:16:54
-とりあえずフロムの故意では無い可能性が高いってこと?>シリーズタイトル別の公式サイトも消えてる --  2017-06-18 (日) 17:19:08
-これがFromSoftwareのfor Answer・・・ --  2017-06-18 (日) 17:26:28
-新作ならわざわざ全部消す事はない、ありえるのはリメイクかACの終わり(オンラインサービス終了) --  2017-06-18 (日) 17:26:52
-別のタイトルのサイトも消えてるなら故意ではあるだろう、良い知らせでも悪い知らせでもとりあえず何かしらの作業中ではあるって事だな --  2017-06-18 (日) 17:27:01
-あるとすればVDのサーバー終わらす告知とかじゃね --  2017-06-18 (日) 17:29:07
-ACFAも確認したけどこっちもまっさらだわ。明日まで待って問い合わせるしかないっぽい? --  2017-06-18 (日) 17:33:37
-いや資金繰りに大失敗(初心者のFX投資ばりに)してACの版権丸ごと他者にブン投げして金にした可能性も0ではない。具体的にブキヤに●戦●術機●渡して小遣い稼いで自転車操業とか>とりあえずフロムの故意では無い可能性が高いってこと? --  2017-06-18 (日) 17:33:52
-まっさかぁ~ありえないだろ --  2017-06-18 (日) 17:35:26
-いま6月だろ?エイプリルは既に終わったはずだぞ --  2017-06-18 (日) 17:36:50
-恐怖の月曜を味わがいい(市場の声並感) --  2017-06-18 (日) 17:37:59
-隠せてませんがな>具体的にブキヤに●戦●術機●渡して小遣い稼いで --  2017-06-18 (日) 17:39:23
-しかしACって金になんのかね実際?車で言えばATや燃費万歳が大流行する中で、ニッチ界隈では流行りはするMT車やスポーツカーみたいなもんで、世間様からすれば実用性0%で希少性も無いもんでしかないぞ? --  2017-06-18 (日) 17:42:54
-昔からフロムが好きなように作って稼いだ金を散財するゲームとか言われてたような --  2017-06-18 (日) 17:45:11
-新しいメカカスタマイズアクションギャルゲー作る為に過去の栄光とケツ別したんだよ、そうだよ俺は知ってるんだ・・・ --  2017-06-18 (日) 17:45:13
-大爆死大赤字って事まではなかろう。ACEの最期に比べれば。 --  2017-06-18 (日) 17:45:55
-0では無いが0であって欲しいのが本音>17:33:52 --  2017-06-18 (日) 17:46:56
-最後がVDだったから評価どうなんだろうなぁ売った時の査定とか --  2017-06-18 (日) 17:48:29
-フロムサイトからACオフィシャルサイトへのリンクが削られてないから不測の事態の筈。やっぱり何か弄ってて変な事になっちゃったんでしょ、でしょ。 --  2017-06-18 (日) 17:49:10
-趣味、娯楽の世界でそんな事言っちゃうのはつまるところ売り切りコンシューマーゲームなんて無駄だから所謂ソシャゲとかのF2Pのガチャで集金するゲームを作れって言ってるようなものだぞ >金に何のかね実際 --  2017-06-18 (日) 17:49:42
-いまごろACの何を弄る必要性があったのか?それが最大の問題だ --  2017-06-18 (日) 17:50:45
-それでいいじゃないか>所謂ソシャゲとかのF2Pのガチャで集金するゲームを作れって言ってるようなものだぞ --  2017-06-18 (日) 17:51:56
-金!暴力!SEX!・・・やっぱ金ですよ金 --  2017-06-18 (日) 17:52:23
-サイトの壁紙かえたりとか?>いまごろACの何を弄る必要性があったのか? --  2017-06-18 (日) 17:53:16
-門外漢だから完全に当てずっぽうなんだけど新作の公式ページのための容量とかのリソース整理じゃないかと(新作がACとは言っていない) --  2017-06-18 (日) 17:53:51
-つまりAC新作?>サイトの壁紙かえたりとか? --  2017-06-18 (日) 17:54:28
-・・・あかんのか?つくっちゃ>所謂ソシャゲとかのF2Pのガチャで集金するゲーム --  2017-06-18 (日) 17:55:38
-いや気分的に>つまりAC新作? --  2017-06-18 (日) 17:56:08
-ACが金になるか以前に、ネタ切れ感はあったな --  2017-06-18 (日) 17:56:29
-それじゃやだって言ってるんだよ!(スマホを投げる音) >それでいいじゃないか>所謂ソシャゲとかの ソシャゲを否定するつもりは毛頭ないけどそれだけじゃヤダ(我儘) --  2017-06-18 (日) 17:56:48
-フロム・ソフトウェア公式ツイッター未だ動きなし。昨日からっていう事はもう察知してる筈なのに。 --  2017-06-18 (日) 18:00:04
-でも何で新作のページ起すので他acシリーズのサイトまで消えるのかが謎。あまりに初歩的するぎるってか、自分の会社の目玉商品に関連した仕事にしちゃヤっつけ仕事すぎない?アルバイトに老舗ホームページの編集させてんのかってレベルじゃん --  2017-06-18 (日) 18:00:09
-まるでレギュ1.2時代のお通やお葬式場と化した談話室のソレだな(笑) --  2017-06-18 (日) 18:01:45
-AC廃業路線! VS 新作AC路線!  ファイ!! --  2017-06-18 (日) 18:03:50
-俺的にはAC終了ならそれでいいよ 終了ならそれなりの告知をしてほしいだけだ --  2017-06-18 (日) 18:04:18
-あきらめんなよ!どうして諦めるんだよそこで!?応援してくれてる人の事をetc・・・ --  2017-06-18 (日) 18:05:25
-目玉商品はもうソウル系に移行したので・・・ >自分の会社の目玉商品 --  2017-06-18 (日) 18:07:36
-最終作と銘打ったのを出すならともかくシリーズ終了告知なんてやるゲーム存在しないんじゃ --  2017-06-18 (日) 18:07:39
-ACのページが消滅する→あることないこと騒ぎ立ててユーザー間の争いが始まる→さらなる闘争を求める→アーマードコアの新作が発売される --  2017-06-18 (日) 18:08:40
-最終作は復活フラグですので(復活した後の惨状から目を逸らしつつ) --  2017-06-18 (日) 18:11:22
-製作陣は作ってみたいと意欲を燃やしても、会社として利益が出ない、制作費に対して利益が少ない、少ないとそこで次作の展開は更に遅れますし最悪自分達でとどめ刺してそこで終わりですよ? と言われたら迂闊には誰も何も言えない。大抵こうなるはず面倒なシリーズ物を誰かが引き継いだりするときは --  2017-06-18 (日) 18:11:57
-そ し て み ん な い な く な る --  2017-06-18 (日) 18:13:26
-(  ´神`)<ロボゲーにもはや商品価値はない。アーマードコアは絶販だよ --  2017-06-18 (日) 18:13:34
-もはや脅迫だろ>利益が少ないとそこで次作の展開は更に遅れますし最悪自分達でとどめ刺してそこで終わりですよ? --  2017-06-18 (日) 18:14:42
-どこがだよ!商売だぞ商売、会社が数字だせない物に誰が誰の金出して誰が作って誰が世に送り出すってんだよ。慈善事業でもあるまいし>もはや脅迫だろ --  2017-06-18 (日) 18:18:36
-乙樽<絶版ヤダァァァァォァァ!!! >神 --  2017-06-18 (日) 18:19:28
-別の部所で利益挙げるから良いよ、とは言えないのが経営者の辛いところだ --  2017-06-18 (日) 18:19:29
-もう終わりなら最後にでかい花火打ち上げ用としそう >とどめ --  2017-06-18 (日) 18:19:48
-みんなで楽しくアーマードコアがしたいよ・・・! --  2017-06-18 (日) 18:20:25
-ちなみに明日の一時から五時までの四時間、フロムに電話での問い合わせが通じるゾ。全てはそこで評決が下されるのだ、まあ今日中に声明が有るかもしれんけど。 --  2017-06-18 (日) 18:20:52
-それやると利益出してる部門の連中は養分とされて、利益だしてない部門の連中が兵器で胡坐かいて堂々として金回ってくんのを待つ図式が成り立つ。>別の部所で利益挙げるから良いよ --  2017-06-18 (日) 18:21:17
-acだけに兵器でアグラをかくとな?>利益だしてない部門の連中が兵器で胡坐かいて堂々として金回ってくんのを待つ --  2017-06-18 (日) 18:23:11
-オワッタァァァアアァァァアアアア!!!!! --  2017-06-18 (日) 18:24:50
-デモンズソウルは、日本でダークフアンタジーでどこまでやれるかという実験的なものだったんじゃなかたっけ そういう立場からならAC新作もあるかもしれない --  2017-06-18 (日) 18:25:02
-ノルマを課すチームリーダー、戦犯探しの領地戦後ミーティング……>みんなで楽しく --  2017-06-18 (日) 18:25:11
- ARMORED CORE OFFICIAL PARTNERSHIPの存命を確認、尚2016年01月01日をもってサービスを終了している。 --  2017-06-18 (日) 18:25:22
-書いてから気づいたけど死んでるのに存命ってwww --  2017-06-18 (日) 18:26:08
-いつもARMORED CORE OFFICIAL PARTNERSHIP をご利用いただきましてありがとうございます。 当該サービスは2016年01月01日をもちまして、サービスを終了いたしました。 ご利用いただいておりました皆さまには、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げると共に、 ARMORED CORE OFFICIAL PARTNERSHIP をご愛顧いただきました事を、心より御礼申し上げます。 だってよ --  2017-06-18 (日) 18:26:55
-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ --  2017-06-18 (日) 18:28:18
-1年以上も前じゃねぇか!・・・なんでこんな今更な話になってるんだ? --  2017-06-18 (日) 18:28:28
-ほーたーるの ひーかーりー まーどーの --  2017-06-18 (日) 18:29:47
-それだけ利用されてないと言うことだ>今更 --  2017-06-18 (日) 18:32:19
-いや全部のACサイトが真っ白な訳じゃ無いらしい事を報告しようと思った。混乱させちゃったら申し訳ない>なんでこんな今更な話になってるんだ? --  2017-06-18 (日) 18:32:38
-それよりもお゙ぉおォおっ!んじかいぃAC作品ってぇえほひっ!?どぉんにゃ風ににゃるんらろうかぁあ!?んぅんぇえ゛ぇ゛ええっ!?しゅうりょうしゅるのぉおおのぉおお!?!?!??!  --  2017-06-18 (日) 18:33:03
-あぁ・・・やっぱ狂っちまった奴が現れたか。一部の難民は、こうなるんじゃないかと思った のほぉぉおぉおほおおぉおぉっ!!! --  2017-06-18 (日) 18:34:44
-とりあえず鎮痛剤をモツ致命形式でぶち込むとしよう(狩人衣装を身にまといながら) --  2017-06-18 (日) 18:35:41
-あああ あぉきらめたら そこれお゙ぉおォおんわりら、ひっしにいぃのぉおおれば きっといぃのぉおおりはとっっどぉぉぉおおおぉくにょぉおぉおおおおっ! --  2017-06-18 (日) 18:36:57
-ACなくなったらフロムとの接点なくなるなぁ… --  2017-06-18 (日) 18:37:30
-いぃちゅもARMORED CORE OFFICIAL PARTNERSHIP をご利用いぃたらきましてぇぇぇぇ゛ぁあああ あぉりがとうごじゃいぃましゅぅぅぅ。 当該サービスは2016年01月01日をもちましてぇぇぇぇ゛、サービスを終了いぃたしましたのぉおお。 ご利用いぃたらいぃてお゙ぉおォおんりました皆しゃまには、ご迷惑をお゙ぉおォおんかけしゅるのぉおお事を深くお゙ぉおォおん詫び申し上げると共に、 ARMORED CORE OFFICIAL PARTNERSHIP をご愛顧いぃたらきました事を、心より御礼申し上げましゅぅぅぅ。 --  2017-06-18 (日) 18:39:23
-ここの公用語はみさくら語だったのか --  2017-06-18 (日) 18:40:27
-くどい! --  2017-06-18 (日) 18:40:34
-やめろW --  2017-06-18 (日) 18:40:46
-もしかしなくてもこれ翻訳ツール有るのか・・・(困惑) --  2017-06-18 (日) 18:41:09
-あるよ --  2017-06-18 (日) 18:41:37
-俺の母親も父親も使ってる位に有名だ --  2017-06-18 (日) 18:42:14
-そう考えるとコトブキヤのゾイドってなんだかんだでちゃんと数字出してるんやなって>会社が数字だせない物に誰が誰の金出して誰が作って誰が世に送り出すってんだよ --  2017-06-18 (日) 18:45:36
-しん・すすむ・き・えいっ! 新進気鋭 でも有ってるような気がしてきた、これはこれで使えるのではないだろうか? --  2017-06-18 (日) 18:46:25
-家庭事情が複雑すぎる >俺の母親も父親も使ってる --  2017-06-18 (日) 18:46:48
-母親が覚醒し乙女属性に目覚めれば…あるいは!?>俺の母親も父親も使ってる位に有名だ --  2017-06-18 (日) 18:47:44
-一度大きく儲けると味をしめて会社の体質変わったりするから、この先どうなるかは分からんで >コトブキヤのゾイド --  2017-06-18 (日) 18:49:02
-60近い女捕まえて乙女属性に覚醒させても。せいぜい乙女はおとめでもオトメさんか、トメさんってとこだろうよ。ミシュラン・タイヤってかドラム缶だぞドラム缶 --  2017-06-18 (日) 18:49:39
-嘘だっていってよバーニィ…… --  2017-06-18 (日) 18:49:51
-ドラム缶!押さずにはいられないッ! --  2017-06-18 (日) 18:52:00
-過ぎたことを言っても仕方ない、面白いゲーム(願わくばロボゲー)がこの先も出るなら良い --  2017-06-18 (日) 18:53:37
-プラモの利益の出し方とゲームの利益の出し方が違うのかもな。もしくは会社としての考え方の違い>コトブキヤのゾイド --  2017-06-18 (日) 18:54:26
-鉄拳の一美みたいな感じならイケるやろ --  2017-06-18 (日) 18:55:25
-ドラム缶回すのは結構テクがいるんやで --  2017-06-18 (日) 19:05:05
-TRICKネタやんけ!>新進気鋭 --  2017-06-18 (日) 19:09:00
-VDLINKもACOPと同時期に終了してんのに今更… --  2017-06-18 (日) 19:31:39
-俺はWOTとか艦これを研究したフロムが五年持つロボオンゲーを出すと信じてるから --  2017-06-18 (日) 19:32:55
-過去のバランス調整的にあまり期待しすぎない方が・・・ --  2017-06-18 (日) 19:39:10
-酸の霧を調整したフロムのバランス感覚を信じろ --  2017-06-18 (日) 19:40:59
-角川傘下に入ったとはいえ、出来ることは今までとそう変わらない中小規模なのままだろうしあまり無茶を言いなさるな --  2017-06-18 (日) 19:46:01
-大味の方がかえって遊びの幅増えたりするしまあ多少はね?(ポジティブ) --  2017-06-18 (日) 19:48:20
-むしろ角川が邪魔してるんじゃなかろうか 今時オワコンと化しつつある本での収益悪化を傘下のメーカーに売れるもの以外出すなみたいなことしてそう --  2017-06-18 (日) 19:52:53
-そういやエーデルワイス号実装したとか>wot これはE-79参戦の可能性がクーゲルパンツァーの開発者が判明するレベルで存在する・・・? --  2017-06-18 (日) 19:53:48
-バンナム傘下に入ってた時も同じようなこと言われてたな>むしろ角川が --  2017-06-18 (日) 20:00:30
-これ、戦ヴァルの雑魚戦車も実装されるよね(牛マンの角を引っこ抜いて酒井の顔面に突き刺しながら) >エーデルワイス号実装したとか>wot  --  2017-06-18 (日) 20:04:13
-おうデビルサマナーの続編が出ない件に触れるのはやめてもらおう>売れるもの以外出すな --  2017-06-18 (日) 20:04:42
-エヴァのメカデザの人が電撃で描いてたダークウィスパーって漫画なんて編集部にコミック売れないから出さない宣言されたまま細々と何年も続いてたな・・・>角川 --  2017-06-18 (日) 20:05:47
-しかし、重量感のある動きができるロボゲーはもうでないのかね。大楯もってハルバード片手に突撃したいんだが。これをロボでやりたいんだが。 --  2017-06-18 (日) 20:06:17
-大手の傘下に入ったら冒険できなくなるのは仕方ないけどユーザーとしては減って欲しくはないんだよなぁ --  2017-06-18 (日) 20:06:22
-Titanfall2かThe surgeやればいいじゃない>重量感のある動きができるロボゲーはもうでないのかね  パワードスーツものでいいなら来年出る予定のAnthemとか --  2017-06-18 (日) 20:09:38
-アクセスが消えてないって事はメンテし忘れてるんじゃないかな?  というかそうおもいたい --  2017-06-18 (日) 20:10:20
-ナイツ&マジックは・・・マルチ展開していないからダメか>大楯もってハルバード片手に突撃 --  2017-06-18 (日) 20:12:03
-いや、いつバンナム傘下に入ってたよ? --  2017-06-18 (日) 20:14:07
-ベセスダ君! その理屈でヤバいバグまで放置するのはやめよう!>大味の方がかえって遊びの幅増えたりする --  2017-06-18 (日) 20:15:34
-そんなことよりDAMカラオケぜんぜんアニメ映像入ってないんですけど(おお) --  2017-06-18 (日) 20:16:41
-一回ヤッたら彼氏面なアレじゃない? >いつバンナム傘下に入ってた --  2017-06-18 (日) 20:16:54
-バンナムはダクソの販売だけで開発その他には一切関わって無い定期 --  2017-06-18 (日) 20:18:36
-それ言ったらカプコンの傘下とも勘違いしちゃうゾ! --  2017-06-18 (日) 20:19:50
-VとVDもじゃなかった?>ダクソの販売だけ --  2017-06-18 (日) 20:20:55
-リピュアのOP好きだったから曲いれたらがっつりアニメーション入ってて曲には罪はないと念じながら約3分 --  2017-06-18 (日) 20:21:29
-12.8cm持ちのE-75君で我慢しなさい >E-79参戦 実装されても弾数32発は辛そう --  2017-06-18 (日) 20:23:27
-デモンズの海外販売はアトラスだったっけ --  2017-06-18 (日) 20:27:24
-(20:09:38を多数のレッドショルダー仕様の2FooTモデルのスコープドッグが包囲する音) --  2017-06-18 (日) 20:30:01
-ストレンジジャーニーが実質デビサマ続編だってそれ定期 --  2017-06-18 (日) 20:40:20
-ジャーニーって聞くとどうしてもグッチな年代 --  2017-06-18 (日) 20:42:24
-グッチ裕三 --  2017-06-18 (日) 20:51:08
-かなり古い年代だってのはわかった>グッチな年代 --  2017-06-18 (日) 20:51:51
-クレイジージャーニー --  2017-06-18 (日) 20:54:49
-そういえばストレンジジャーニーがリメイクされるそうだね まぁどうでもいいが… --  2017-06-18 (日) 20:57:06
-グッチ、ジャーニー、ダイアーさん --  2017-06-18 (日) 21:00:53
-BGMすき>ストレンジジャーニー リメイク前はSFC時代レベルのキツキツ難易度だったんで人を選ぶ感じはあった --  2017-06-18 (日) 21:01:33
-ワイ氏、スパムを素早く排除  数が多くなったらいつも通り残して室長相談とします --  2017-06-18 (日) 21:19:33
-おいお前ら、AC公式サイトが落ちたぞ --  2017-06-18 (日) 21:40:33
-これはもしかして・・・・?(藁にもすがる顔)  >公式 --  2017-06-18 (日) 21:41:46
-また一つ村が消えた・・・ --  2017-06-18 (日) 21:42:50
-世界は一巡した!>公式 --  2017-06-18 (日) 21:43:17
-鯖メンテだろ?>公式 サイトが落ちた --  2017-06-18 (日) 21:46:18
-ブラボやダクソ、フロムの公式は落ちておらずACだけピンポイントのようなのだ・・・ --  2017-06-18 (日) 21:47:00
-今度室長にきいてくれ いつ成長期から成熟期になるのかと.... --  2017-06-18 (日) 21:48:34
-もうみんな知ってる(ログを見せつける音)>公式 --  2017-06-18 (日) 21:48:55
-具体的に言うと4時間前に遡ってもらえれば --  2017-06-18 (日) 21:49:33
-成熟期まで行けば適当なものとジョグレス出来るな>室長 --  2017-06-18 (日) 21:50:15
-今は判断をせずにおこう>AC公式サイトが落ちた   飼ってた猫の最期を思い出すなぁ --  2017-06-18 (日) 21:50:22
-もういい!もうたくさんだ! --  2017-06-18 (日) 21:51:43
-404じゃなく503なんだからもうちょい落ち着けばいいのににゃあ(猫並感) --  2017-06-18 (日) 21:56:59
-F5アタックされている? --  2017-06-18 (日) 21:58:25
-明日あたり、AC公式に謎のカウントダウンが表示とかになるといいね… --  2017-06-18 (日) 21:58:58
-難民だから仕方ないね  --  2017-06-18 (日) 21:59:16
-昔、AC5(当時)延期が続いた時に「オーバードウェポン、無くなったんですよね」というネタをゴリ押ししてた俺が言おう。  アーマードコアシリーズ、終了したんですよね^^ --  2017-06-18 (日) 22:00:44
-今日の運勢でも見て落ち着け --  2017-06-18 (日) 22:01:55
-(モツ抜きする音) >22:00:44 --  2017-06-18 (日) 22:01:59
-(蝕みを使用する音)>22:00:44 --  2017-06-18 (日) 22:06:46
-ジンクスという言葉があってだな・・・あ、GN-Xなら603が好きです(人生最後の言葉) >(モツ抜きする音) --  2017-06-18 (日) 22:07:32
-(裸にひん剥いた後新宿二丁目に放置する音) --  2017-06-18 (日) 22:11:49
-ジンクスⅣが好き。でもクラビカルアンテナは大きい方が良いしランスも持たせたいジレンマ --  2017-06-18 (日) 22:12:02
-(失った内蔵の代わりに香辛料を突っ込む音) --  2017-06-18 (日) 22:13:43
-そこでアドヴァンスドジンクスですよ --  2017-06-18 (日) 22:13:52
-後のニチョームウォーである --  2017-06-18 (日) 22:14:00
-(キムチと納豆を混ぜた風呂に投げ込む音) --  2017-06-18 (日) 22:14:45
-同性愛者にも選ぶ権利はある。君はストレートだろうが、裸にひん剥かれた黒髪ロング幼女が夜の街に転がっていたら保護するというのかね?(こうかつな誘導じゅつ) --  2017-06-18 (日) 22:15:52
-やだ!小生やだ!ピストルグリップのついた槍が良いの!>アドヴァンスド --  2017-06-18 (日) 22:16:19
-(ムスコをハンバーグにして出す音) --  2017-06-18 (日) 22:17:54
-海鳥を詰めろ>(失った内蔵の代わりに香辛料を突っ込む音) --  2017-06-18 (日) 22:18:23
-so-se-ziwo --  2017-06-18 (日) 22:19:39
-ソーセージをハンバーグに・・・>(ムスコをハンバーグにして出す音) --  2017-06-18 (日) 22:20:03
-GN貫手が一番すこ --  2017-06-18 (日) 22:20:05
-幼女に興味はないんで20代前後でよろしく。勿論スレンダー巨乳な>裸にひん剥かれた黒髪ロング幼女が --  2017-06-18 (日) 22:20:27
-格好いいけどナックルガード付けた方が絶対にマシ>GN貫手 --  2017-06-18 (日) 22:22:02
-伯邑考… --  2017-06-18 (日) 22:22:24
-とりあえず服着せるか布巻くかしてお巡りさんあたりに保護してもらう手筈をしますわ>裸にひん剥かれた黒髪ロング幼女が --  2017-06-18 (日) 22:22:44
-トップページをダクソからACに出来る・・・? --  2017-06-18 (日) 22:28:41
-アマクダリが蒙った損害: ・熟練の戦闘ニンジャ多数損失 ・構成員内でニジャスレイヤーリアリティショック発症 ・同組織最高幹部を同日内に12名のうち7名損失   なおニチョーム攻略は失敗である  >ニチョーム・ウォー --  2017-06-18 (日) 22:28:45
-ハンバーグの由来が伯邑考にあるのは聡明な読者諸君には既にお分かりのことであろう(民明書房並感) --  2017-06-18 (日) 22:29:34
-カウントダウン…だと?新作か!? →旧作シリーズポータブル化 ってことがありましたね。 --  2017-06-18 (日) 22:36:57
-110番する(マジレス)>裸にひん剥かれた黒髪ロング幼女が夜の街に転がっていたら保護するというのかね? --  2017-06-18 (日) 22:37:11
-AC自体を無かったことにする>トップページを --  2017-06-18 (日) 22:39:01
-肩透かし感パなかったけど操作性以外まあこれはこれでっていう出来だったので許す>旧作シリーズポートブル化 --  2017-06-18 (日) 22:40:05
-(遠巻きに、介抱してる人に対して)110番する >裸にひん剥かれた ホント怖いから迂闊に近づかないのが一番。任せられるものは人に任せよう --  2017-06-18 (日) 22:41:17
-下手に関わると社会的な死が待ってるから即座に回れ右でダッシュ。自己防衛って大事 --  2017-06-18 (日) 22:45:40
-カウントダウンからの→あの名作が課金ガチャゲーになって復活→半年もたたず好評につきサービス終了? --  2017-06-18 (日) 22:46:16
-今なら旧作PS4化されたら泣いて喜ぶ自信がある --  2017-06-18 (日) 22:46:20
-夜の街で裸に剥かれた無名のファティマ(どこぞの超一級ファティママイトの処女作)を拾い、微妙に騎士能力の強い難民くんたちが短期間鍛え上げられるなら、だって? --  2017-06-18 (日) 22:47:43
-幼女じゃなくてバンガード級タイタンなら介抱すると思う --  2017-06-18 (日) 22:50:01
-死ぬときはスタンディングモードで! --  2017-06-18 (日) 22:52:28
-勃起状態で死ねば死後硬直で硬度維持できるんじゃね? --  2017-06-18 (日) 22:57:29
-海綿体ってそんな硬度維持できるようなもんだっけ --  2017-06-18 (日) 23:01:01
-それだいたい訓練に耐えきれず死ぬパターンよね >短期間鍛えられる --  2017-06-18 (日) 23:03:09
-PS4でAC4、ACfA出たら嬉しすぎて色々手に付かなくなる。 --  2017-06-18 (日) 23:06:23
-星団でも十指に入る軍事大国であるはずのコーラスやロッゾの主力騎が低出力で重装甲という共通点。 どちらも扱いやすい騎体らしいが一級の騎士しか入れないはずの宮廷騎士団の採用騎が扱いやすい騎体である利点とは・・・・? --  2017-06-18 (日) 23:08:33
-難民はヒュートラン+ちゃあコンビで特に苦戦せず倒される程度の微妙なあたりだと思うん --  2017-06-18 (日) 23:08:35
-死後硬直は筋肉で起こるんだぜ 息子には筋肉は無いんだ。 --  2017-06-18 (日) 23:11:09
-安定性重視なんやろ>扱いやすい騎体である利点とは・・・・? --  2017-06-18 (日) 23:12:21
-少年型ファティマでオナシャス --  2017-06-18 (日) 23:14:29
-伝説が蘇る…>がっかりカウントダウン --  2017-06-18 (日) 23:21:43
-ACは名作って程でもないから安心ですな>あの名作が課金ガチャゲーになって復活 --  2017-06-18 (日) 23:22:24
-ピーキー過ぎてお前にゃ無理とは言うが、バイクならせいぜいエンストするか自爆事故起こすだけですむけど、超音速でカッ飛ぶ巨大ロボで操縦しきれなかったらそりゃもう・・・ --  2017-06-18 (日) 23:43:10
-扱いやすい機体こそ最強。テムジンもそう言っています。 --  2017-06-18 (日) 23:46:09
-魔導大戦の描写見るに見るからに重装甲大出力の機体はだいたい鈍器か斧使ってるけども、青騎士やベルリン、ヘルマイネのような扱いやすい機体は集団戦でも剣がメインのように思える・・・で、アイシャ様曰く「速く振れるなら棍より剣の方が威力は同等で早いから有利(超意訳)」とのことなので大出力機は騎士の力量に左右されにくい安定性志向、低出力機は扱いやすさ故に強力な騎士なら実力を発揮しやすくMH戦で有利な騎士優位な設計思想であるのやもしれん・・・・(適当) --  2017-06-18 (日) 23:46:48
-ワイ思うねんけど、ピーキーってパワー出る回転域が狭いとかそっち系で普通の奴が乗ったら普通の性能なんじゃないだろうか --  2017-06-18 (日) 23:51:03
-ジィッドくんの扱ってるデムザンバラがまさにその状態で、ニナリスさんが意図的に出力抑えてどうにか扱える状態にしてるらしい・・・  >普通の奴が乗ったら普通の性能   ジィッドくん普通に強いから普通に活躍してるけども --  2017-06-18 (日) 23:54:55
-月曜日が迫っている。月曜日の指先がお前の襟元に迫っている --  2017-06-18 (日) 23:56:01
-月曜日|゚Д゚)  さぁ、我らの出番だ  (´・ω・`|会社 --  2017-06-19 (月) 00:00:30
-ジィッドとデムザンバラだと全く誰か分からなかったのに、ニナリスさんでバッハトマの剣聖の機体貰えた彼だと思い出せた --  2017-06-19 (月) 00:00:34
-ホワイトゼロが思い浮かんだ>パワー出る回転域が狭い   アレはそれ以外にも問題しかなかったけど --  2017-06-19 (月) 00:28:41
-その手の機体は高出力と引き換えに姿勢制御が犠牲になってて、常に微調整掛けてないと明後日にぶっ飛んだりベイブレードと化すとかそういうイメージ>ピーキー過ぎてお前にゃ無理 --  2017-06-19 (月) 00:36:31
-ッッッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(落ち目の一発屋特有のタメ) ゲッッツッッッ!!!(落ち目の一発屋特有の無駄に力の入った発音) --  2017-06-19 (月) 00:38:27
-つまりザクやジムでいい --  2017-06-19 (月) 00:38:44
-その人今も安定して稼いでいるんだよね> ゲッッツッッッ!!! --  2017-06-19 (月) 00:43:15
-あの人は「売れない芸人」扱いの人気芸人だから・・・・  >ゲッッツッッッ!!! --  2017-06-19 (月) 00:44:12
-この前久しぶりにダンディ坂野、お笑い番組のトリに出たがおっそろしくすべってたぜ?? --  2017-06-19 (月) 00:44:53
-結局ビュラードくん強いの? ナオやスパークみたいに超帝國剣聖が憑依してるのだろうか --  2017-06-19 (月) 00:45:24
-余りにも売れない芸人は 売れない芸人枠 にすらはいれないからね。。。 --  2017-06-19 (月) 00:51:02
-すまない難民、どうやら俺はここまでのようだ。たのしかったぜ(お布団にもぐりこみ眠り始める音) --  2017-06-19 (月) 01:10:06
-させませんよ! --  2017-06-19 (月) 01:17:06
-,;゙ =ω=;,…ブルルッ(冷房が強すぎて凍えている) --  2017-06-19 (月) 07:09:13
-エアコンをハッキングして最低温度のまま固定し、温度を上げるか電源を切って欲しくば金払えという犯罪があるらしい --  2017-06-19 (月) 07:14:05
-電源コード引っこ抜けばよくね? >エアコンハッキング --  2017-06-19 (月) 07:15:54
-家庭用ではそうだが、事業用のでかいヤツだと簡単ではないらしい --  2017-06-19 (月) 07:18:38
-やはりスマート家電は駄目だな --  2017-06-19 (月) 07:20:37
-マイクロウェーブで腹痛を起こすかのようなアイディア。ある種のテロだろうか --  2017-06-19 (月) 07:27:29
-利点ばかりで欠点見ないからねぇ。スマート家電のスマフォから見れる市販の監視カメラなんて覗いてくださいばりにセキュリティが甘いそうだ --  2017-06-19 (月) 07:33:53
-朝陽が昇る、つまり  燃えろ亡者難民! --  2017-06-19 (月) 07:48:13
-テレレレ テレレレ テレレテッテテテー --  2017-06-19 (月) 07:48:52
-昨晩はお楽しみでしたね --  2017-06-19 (月) 07:54:58
-え、スマート家電のカメラなんて始めに潰す物じゃないの?(グサー) --  2017-06-19 (月) 08:34:49
-たかがメインカメラをやられただけだ --  2017-06-19 (月) 08:56:16
-難民はネットの危うさわかってるのが多いが、自分で部屋に見守りとか防犯でスマート家電カメラ追加する初心者も居るんだよ。しかもセキュリティソフト入れてないとか、パスワード既存をちょっと変えただけとか多い。 --  2017-06-19 (月) 09:06:02
-我々はいわゆる2ch世代が多く自語りや本気出した特定班の恐ろしさを知ってるし、オタクらしく知識欲豊富で気になること、新しいことにも積極的に知ろうとする部分が強い・・・しかし意外なことにいわゆるフツーの人々はそこまで知識欲が強くないようで・・・・ >スマート家電 --  2017-06-19 (月) 09:21:49
-ネットは危ないヌル --  2017-06-19 (月) 09:31:17
-ぬるぽ --  2017-06-19 (月) 09:35:55
-(マスブレードで09:35:55をガッする音) --  2017-06-19 (月) 09:48:08
-一般の人は知識欲が弱いんじゃなく知識欲のベクトルが違うだけなんだよ。例を挙げるならファッションとか(チェックのシャツもしくは全身黒づくめ無彩色の難民の服装に目をやる音) --  2017-06-19 (月) 10:14:25
-何!?私服は年中アロハとジーンズでいいのではないのか!? --  2017-06-19 (月) 10:21:57
-最近は少し気を使ってまともに着ているが一本歯下駄です(観光客の写真良いですかの対応めどいです) --  2017-06-19 (月) 10:28:17
-ドラマやゲーム制作会社にハッキング仕掛けて新作のデータを流出されたくなければ身代金をビットコインで払えという事件が発生するのが現代 --  2017-06-19 (月) 10:28:29
-街中で着流し着てもふつーになる未来はやくこい・・・   --  2017-06-19 (月) 10:33:00
-00年代から重要開発データはインターネットに繋がる環境におくなってジョブズとかゲイツが言ってたよな>ハッキング仕掛けて --  2017-06-19 (月) 10:34:00
-むりじゃないかねぇ。下駄でさえ写真言われるのに着流しとか外国人旅行者相手に大変じゃないか? --  2017-06-19 (月) 10:35:15
-しかし業務データをクラウド化しようとか言って置き場を提供する会社が一定のシェアを得てるのも事実・・・ああいう会社ってどれだけセキュリティに自信があるんだろうか --  2017-06-19 (月) 10:37:48
-どこもかしこも採用している≒クラウドを利用する企業が増加する≒母数が膨大になっていくのだから弊社が狙われる可能性はどんどん低くなる  論でノーガード同然説はどうだろう  >どれだけ --  2017-06-19 (月) 10:48:03
-情報セキュリティ会社に高い金払って常駐職員に鯖管理させてるだけが大抵。MSとかは自前社員をおいてるのは集めたビッグデータやクラウドデータから自社に都合が良いものを得る為ってのもあるがな --  2017-06-19 (月) 10:52:51
-(黒コートを羽織って遊園地で闇の取引をする音) >例を挙げるならファッションとか --  2017-06-19 (月) 11:41:16
-作業着でスマンな。仕事してるように見えて一石二鳥よ。なおサボってるようにも見える模様 --  2017-06-19 (月) 12:02:34
-水素水飲んで喜んでるような連中に情報リテラシーが理解できると本気で思ってんのか(怒涛のマジレス) --  2017-06-19 (月) 12:02:54
-たそー --  2017-06-19 (月) 12:06:00
-おい、黒い帽子忘れてンゴ --  2017-06-19 (月) 12:06:03
-静かにしてくれ 飯はおちついて食いたい --  2017-06-19 (月) 12:06:46
-水素水飲むぐらいなら女子高校生の黄金水飲みます(聖堂騎士に引きずられながら) --  2017-06-19 (月) 12:07:17
-今でも水素水や精製機売ったりするゾ…… --  2017-06-19 (月) 12:11:20
-そもそも、今やパソコン使えないとか言う世代になりつつあるらしい>リテラシー   日本だけかもしれないが、キーボード打てないんだと --  2017-06-19 (月) 12:19:47
-学校でブラインドタッチ習うもんじゃないの? >キーボード打てない --  2017-06-19 (月) 12:21:01
-普通の水を「酸素の2倍の量の水素を含んだ水」って言ったら売れそう --  2017-06-19 (月) 12:21:07
-天才かよ >普通の水を --  2017-06-19 (月) 12:23:05
-大量の二酸化炭素を含んだ水(炭酸水)   うん、売れなさそう --  2017-06-19 (月) 12:24:11
-大学の講義でブラインドタッチ習うレベルだぞ >学校ブラインドタッチ --  2017-06-19 (月) 12:26:15
-学校の授業で何でも出来るようになるならみんな仲良く東大生だな --  2017-06-19 (月) 12:26:19
-スマフォは使えるがPCは使えないそうだ。 LINEは誰とでもできるけど怖くて電話は取れないそうだ      --  2017-06-19 (月) 12:28:17
-やだもん!しょっくんいってバリバリ働くもん! >みんな仲良く東大生 --  2017-06-19 (月) 12:28:43
-長いことPCやってれば多少は体が覚えてくれるから習わなくてもある程度ブラインドタッチできるようになるべ(なお精度) --  2017-06-19 (月) 12:30:13
-昔使ってたPCがWinMeだった。というだけでそれなりにPC扱えそうなアトモスフィアある --  2017-06-19 (月) 12:31:27
-DHMOの危険性を知らしめなければ(使命感) --  2017-06-19 (月) 12:31:38
-自然とWASDに指をポジショニング出来ますねぇ!>体が覚えてくれる --  2017-06-19 (月) 12:33:43
-(両手中指のみを使ってそこそこ高速でタイプする音) --  2017-06-19 (月) 12:36:42
-Win98からさわっているが、未だにブラインドタッチできない30歳がここに   しかし家でのメインマシンはデスクトップモデル  ブラゲーやるにしろ普通にネットやるにしろ、スマホはあまりにも制限きつい --  2017-06-19 (月) 12:36:54
-「ー」だけ毎回変なとこ打ちそうになるから嫌い --  2017-06-19 (月) 12:37:51
-なんつうか ゲームはむろんするが スマフォまで使って常時ゲームするまで中毒じゃないんだよなぁ --  2017-06-19 (月) 12:38:07
-ブラインドタッチ出来るかどうかより、ちゃんとキーの配置覚えてるかどうかが重要だと思うん --  2017-06-19 (月) 12:41:30
-今はタッチタイピングです(言葉狩り並感) --  2017-06-19 (月) 12:41:43
-その内キーボードナシの音声入力が主流になるって一部はいってるけど、会社で入力内容を口頭でやるって 邪魔 だよな --  2017-06-19 (月) 12:43:02
-そのうちキーボードもタッチパネルも必要としないデバイスが来るから震えて眠れ --  2017-06-19 (月) 12:44:52
-母音の5キー覚えるだけでブラインドタッチの半分はクリアしたようなもんだからな。やる気が有れば半日もかからない --  2017-06-19 (月) 12:44:52
-オンゲーでクエスト行かずにダベってるだけでもゲームしてるというのならここに入り浸ってるのはゲームしてると言えるのではないだろうか?(暑さでやられつつある) --  2017-06-19 (月) 12:45:42
-というか、やりたくねぇ>音声入力が主流   言いにくい言葉もあるし、何より入力安定性が問題だ --  2017-06-19 (月) 12:47:17
-隣の席からのノイズを防ぐために仕切りを立てたり対策すれば何とか・・・ >会社で入力内容を口頭でやるって --  2017-06-19 (月) 12:47:39
-疲れているんだな。栄養点滴をしてやろう(青い液体を12:45:42に注入する音) --  2017-06-19 (月) 12:49:03
-まあ音声入力の精度もまだ上がっていくでしょ   なお方言・訛り --  2017-06-19 (月) 12:49:25
-東北民のサ行が壊滅的になる予感 >音声入力 --  2017-06-19 (月) 12:50:07
-もういっそ脳直で入力しよう(提案) --  2017-06-19 (月) 12:50:17
-プレイした事無いゲームもプレイした気分になるね!(ネット情報だけでゲーム批判し始める音)>ここに入り浸ってるのはゲームしてると言えるのではないだろうか? --  2017-06-19 (月) 12:51:35
-最後にはそうなると思う>脳直   HMD一体型にできそうだが、それなら今度は「思考だけで操作できるゲーム」が欲しくなる --  2017-06-19 (月) 12:53:57
-思考だけでゲームが出来るなら思考だけで操作も営業も出来るわけで、家から出ずにVRない連結した社会で会社やデートをこなすことに...... --  2017-06-19 (月) 12:55:57
-VRで擬似的な死を経験するとリアルでも死ぬ --  2017-06-19 (月) 12:58:28
-コテコテに訛った人の中には訛った発音をそのまま入力・変換しようとする人もいるらしいから、脳直でも無理かもしれん --  2017-06-19 (月) 13:01:09
-もはやマトリックスやサロゲートの世界だな --  2017-06-19 (月) 13:01:13
-エスコン7に管制塔モード実装、メーカーを超えて受け継がれるACVの遺伝子!   ないな --  2017-06-19 (月) 13:01:23
-そもそも戦場オペレーター的なあれはVが初じゃないと思うから遺伝子なんて大層に呼べないのでは --  2017-06-19 (月) 13:14:59
-騙して悪いがオペレーター --  2017-06-19 (月) 13:17:54
-AC5冒頭管制官<ゼロの数間違えちゃった(テヘペロ) >騙して悪いがオペレーター --  2017-06-19 (月) 13:37:27
-着流し+下駄+番傘=写真やツイッター勝手にUPの連続(溜息) --  2017-06-19 (月) 14:02:54
-そこまで行ったら普段着というか単なるコスのような・・・  >着流し+下駄+番傘 --  2017-06-19 (月) 14:06:11
-雨の中の花見だから問題なかろう>コスのような --  2017-06-19 (月) 14:20:51
-着流しはまだいい、下駄も世間離れしてるがたまに居るから目を瞑ろう だが番傘はねーよ >着流し+下駄+番傘 --  2017-06-19 (月) 14:24:47
-(現代において実用品としての番傘の存在を認識していなかった顔) --  2017-06-19 (月) 14:26:01
-袖の部分に血の十字を付けてスパイドを腰に履けばSNSにアップされることもない可能性が・・・? --  2017-06-19 (月) 14:33:16
-乙女ゲーの攻略対象のイケメンだな?(殺意の篭った瞳)  >雨の中の花見 --  2017-06-19 (月) 14:34:52
-そういや一切こっちでは話題になってすらいないけどAKBのメンバーがイベント中に結婚発表したみたいだな・・・新手の自殺だろうか --  2017-06-19 (月) 14:59:39
-乙女ゲーのテンプレに詳しい奴はホモ(偏見) --  2017-06-19 (月) 14:59:54
-正確な情報はでてないが、総選挙でCDやらチケットがそれなりに売れてしまった後に 「私結婚します」 と言ってくれたので、金注ぎ込みまくったファンがぶちぎれ案件というとこよ。どうも 出既婚 らしいしな>新手の --  2017-06-19 (月) 15:01:38
-着流しと下駄、番傘で雨の中花見をする風流な男は絵としてとても映える・・・美男子ならもっと映える・・・アーイイ・・・・ --  2017-06-19 (月) 15:02:12
-ええ・・・  >ショットガンマリッジ  さんざ擬似恋愛をウリにしてたのにそれはあまりに・・・ --  2017-06-19 (月) 15:03:52
-これだから三次元は・・・(バーチャルアイドルに少なくない金をつぎ込みながら) --  2017-06-19 (月) 15:06:37
-三流ゴシップ誌情報だとどうも相手の男は認知しないそうだし、結婚するつもりもない金持ち道楽みたいよ? んで事務所とおさず勝手に発表っぽい> あんまりに・・・ --  2017-06-19 (月) 15:06:55
-ぶっちゃけどうでもええやんけ。普段AKBの話題をやってるわけでもないし --  2017-06-19 (月) 15:08:43
-たしかに アーマードコアのはなしでも・・・・公式反応ないしなぁ --  2017-06-19 (月) 15:10:51
-絶望しました。BT-7274と結婚します --  2017-06-19 (月) 15:11:10
-子供たちの前で頭外すミッ◯ーとかヒーローインタビュー中にFA宣言とか言われてて草 --  2017-06-19 (月) 15:14:50
-お前...消されるぞ>○ッキー --  2017-06-19 (月) 15:18:32
-正直「で、だから何?」としか(主任並感) まぁ…なんだ。平和だな --  2017-06-19 (月) 15:18:56
-しっかし、日本に居て日本の伝統の普段着を着ると奇抜扱いはやめてほしいものだ --  2017-06-19 (月) 15:23:56
-どの国でも民族衣装は見世物パンダ状態やし・・・ >15:23:56 --  2017-06-19 (月) 15:27:04
-他の国だってかつて着られていた普段着をまま着てたら奇抜に見られると思うぞ、時代は流れ常識は変わるものだぞ --  2017-06-19 (月) 15:27:33
-ここニュースサイトじゃないし別に、しかも芸能関係とか重ねてどうでもいい>AKB --  2017-06-19 (月) 15:28:06
-アオザイ来てる美人さんが居たらエロい目でしか見れないだろ?(聖堂から這いだす音) --  2017-06-19 (月) 15:28:43
-スカート穿いてるイギリス人が居たら「本当に丸出しなのか…」と思わず見てしまうようなもんやな --  2017-06-19 (月) 15:31:09
-AKD(アマテラス・キングダム・ディメンス) AKM(アブトマット・カラシニコバ・モデルニジロバニ) --  2017-06-19 (月) 15:32:31
-スウェーデンでヴァイキングの格好するレベルの行い --  2017-06-19 (月) 15:37:07
-芸能関係のゴシップとか何それ美味しいの?としか…。掘れた張れたは当人同士でどーこーするもんで、よそが食いもんにするものじゃ無かろうに --  2017-06-19 (月) 15:47:59
-難民はやっぱそっちなんやなって・・・(濁った眼) >掘れた張れた --  2017-06-19 (月) 15:55:36
-古典芸能系の趣味持てば割と堂々と着れる気がするゾ>伝統の普段着 --  2017-06-19 (月) 15:59:05
-以前見かけた着流しに下駄の人はすごく様になってて格好良かったな。先週見かけた草履の人はそのまま大河に出てきそうな似合いっぷりだった --  2017-06-19 (月) 16:14:24
-ここ数年全くと言っていいほどTV見てないし芸能関係とか興味ないね(チョコボヘアーのカツラを被りながら) --  2017-06-19 (月) 16:17:56
-(冬場めんどくさくて半纏のまま近所のコンビニに行く音) --  2017-06-19 (月) 16:29:21
-芸能ニュースよりバイクのマフラーの方が気になる難民心(断言) --  2017-06-19 (月) 16:31:42
-普段ここで話されてるどうでもいい話とAKBの話にそれほど差があるようには思えないけどな --  2017-06-19 (月) 16:31:55
-オフィシャルサイト復活してる。 や っ た ぜ 。 --  2017-06-19 (月) 16:34:48
-「AK系で一番好きなのは?」と聞かれれば「AEK-971」と即答出来るけど、「AKB48で一番好きなのは?」と聞かれても誰が居るのか分からないお年頃なだけです(自己紹介) >普段ここで --  2017-06-19 (月) 16:38:50
-アイドルに限った話じゃないけど本人よりその一挙一動で発狂するマジキチ信者見てる方が面白いことって多いよね。たまに笑えないヤバさも感じるけど --  2017-06-19 (月) 16:39:01
-差とかじゃなくて興味ないだけだから……>差があるようには思えない --  2017-06-19 (月) 16:43:12
-AK-107だろう >AK系で一番すきなのは? --  2017-06-19 (月) 16:44:48
-AK --  2017-06-19 (月) 16:46:59
-AKファミリーの中ではRPKかなぁ>AK系で一番すきなのは? --  2017-06-19 (月) 16:47:31
-単に落ちてただけかよ!! --  2017-06-19 (月) 16:48:14
-あったよ!ヨシムラ!  >マフラー --  2017-06-19 (月) 16:49:01
-( 圭)<え、石村?>あったよ --  2017-06-19 (月) 16:50:16
-クラシックスタイルの250をアップフェンダーアップマフラーオフロードタイヤにしてスクランブラーもどきにしたいけどベース車なにがいいじゃろか --  2017-06-19 (月) 16:51:00
-何っ!?カラシニコフ博物館でアバカン計画等の試作銃を集めた特別展だと!?   日本もやろうぜ、土浦で --  2017-06-19 (月) 16:51:38
-低く唸るような重低音のエキゾーストノート好き、ぶぼぼぼみたいな音出してるだけのただの騒音嫌い --  2017-06-19 (月) 17:00:03
-音までダッセェ!   >ぶぼぼぼ --  2017-06-19 (月) 17:03:00
-日本とロシアは一応仲良くは無いから無理じゃないかね>土浦 でも最新のカラシニコフは十数丁研究資材としてロシア政府から正式に購入してるのよね --  2017-06-19 (月) 17:06:23
-めちゃくちゃでかいだけの音で本当に騒音以外の何物でもないバイクほんと何したいのかわからない、風情が無いし汚いし五月蠅い --  2017-06-19 (月) 17:07:43
-アレはな、貴殿達のように風情や道徳のわかる善良なライダーではない。単なる自己顕示欲の強い阿呆だ >騒音 --  2017-06-19 (月) 17:09:29
-思わず蔑んだような目とか珍獣を見る目でみちゃうやん?その視線が気持ちええんやろ多分 --  2017-06-19 (月) 17:10:40
-(電気バイクで颯爽と帰宅する音) --  2017-06-19 (月) 17:11:01
-やっぱり僕は、王道を往く……AK74Mですかね --  2017-06-19 (月) 17:11:37
-音なんか関係なくバイク民は蔑んだような目とか珍獣を見る目で見られてるゾ(暴言) --  2017-06-19 (月) 17:12:58
-AKD48とか聞くと「またバカテラスがなんかやってるのか・・・」ってなりそう。 アイシャ様あたりをリーダーに見目麗しい女騎士のアイドルグループ・・・? --  2017-06-19 (月) 17:13:15
-いや、そうじゃなくて旧日本軍の銃とか試製66mmやらの日本産歴代&試作銃展という意味で。あんまり情報出てない子がそれなりに居るし、収蔵量から言えば富士か土浦かなって >日本とロシアは --  2017-06-19 (月) 17:18:13
-バイクの音がでかいと敵に位置バレるじゃん(こじらせたバイク乗り) --  2017-06-19 (月) 17:21:27
-趣味射撃日本も許可してほしい。施設に預けるスタイルでいいから --  2017-06-19 (月) 17:22:47
-ヤマハのスクランブラーもどき見て大型二輪免許欲しくなったンゴ --  2017-06-19 (月) 17:23:44
-アイシャさまかわいいけど歳がちょっと(バスター砲で消し飛ぶ音) >AKD48 --  2017-06-19 (月) 17:31:19
-バルカンのマフラー変えたいけど純正の形が大正義過ぎて買う気にならない不具合 --  2017-06-19 (月) 17:32:04
-バルカンSのアンダーマフラーです?(ninja650を見る目) --  2017-06-19 (月) 17:43:43
-バイク民死○ね(過激派) --  2017-06-19 (月) 17:44:15
-爆音改造するならトゲと骨で飾って火を噴くようにしろ(世紀末感) --  2017-06-19 (月) 17:45:28
-これはninnjaではない(無言のバルカン900ダイレクトアタック) --  2017-06-19 (月) 17:45:48
-(プリッツの空き箱に割りばしを4本突き刺す音) --  2017-06-19 (月) 17:48:32
-ほんとに峠攻めてるクソライダーは峠以外でグシャーニングすればいいのに。やつらのせいで通れない山道が多すぎる --  2017-06-19 (月) 17:49:43
-峠攻めはイニDが悪い(責任転嫁) --  2017-06-19 (月) 17:58:29
-長寿と繁栄を --  2017-06-19 (月) 18:06:07
-AC・・・ --  2017-06-19 (月) 18:12:54
-戦い続ける喜びを! --  2017-06-19 (月) 18:17:00
-多々買え・・・多々買え・・・ --  2017-06-19 (月) 18:24:06
-はやく迅雷ちゃん人形をラピッドレイダーに乗っけて、やっとモーターのコイルが暖まってきたところだぜゴッコしてぇなぁ --  2017-06-19 (月) 18:29:29
-超電導モーターのくせに温まってからが本番という超技術バイクめ… --  2017-06-19 (月) 18:32:39
-アーキテクトちゃんの一家に一台ほしい感じすこ --  2017-06-19 (月) 18:57:23
-バーゼはクソガキ感あるからまだ許せるけど、マテリア姉妹はマジでなんなんだアイツら… --  2017-06-19 (月) 19:06:39
-マテリア姉妹の本来のマスターの教育のたまものじゃないの? --  2017-06-19 (月) 19:13:22
-変態姉妹は最新話でちょっとシリアスしてたやろ! --  2017-06-19 (月) 19:17:44
-マテリア姉妹くらいでギャーギャー言うとかメンタル豆腐過ぎひん? --  2017-06-19 (月) 19:36:32
-最近の若者は豆腐メンタルで困る。日常がベルセルクみたいなメンタルで居て貰わなくては --  2017-06-19 (月) 19:43:40
-(豆腐で)すまんな --  2017-06-19 (月) 19:44:13
-命に係わらないだけまだまし(ワンサマー並) --  2017-06-19 (月) 19:48:06
-部屋作り回で他の娘ディスりまくりは正直引いたけど、それ以外は何かしらのしっぺ返しくらってるし、まぁええかってなる --  2017-06-19 (月) 19:49:19
-登場キャラみんな品行方正の良い子ちゃんとかつまんねぇだろ…常識ねぇのかよ --  2017-06-19 (月) 19:50:24
-登場キャラが軒並みぶち殺す発言してた人気漫画でもアニメ化では牙を抜かれてくっそおとなしくなるズラ --  2017-06-19 (月) 19:56:49
-バトルシップ地上波放送中止ってMAJI? --  2017-06-19 (月) 19:58:41
-ぶっちゃけ源内家はアキ子以外問題児やで・・・そのアキ子も風邪のあおちゃんにスマホ食わせる畜生である --  2017-06-19 (月) 20:00:11
-おおお俺のバトルシップ返してくれよ~チキンブリトー用意して実況するつもりだったのによ~ --  2017-06-19 (月) 20:00:59
-Amazonプライムなら吹替も字幕も見れるぞ(ダイマ) --  2017-06-19 (月) 20:01:47
-サンジの吸ってるタバコがチュッパチャップスになる世界 --  2017-06-19 (月) 20:02:21
-もう自動車事故の度に自動車が映ってる番組全部自粛しろよ --  2017-06-19 (月) 20:03:57
-あおちゃん家にFAガールが集まってるのってバトルデータじゃなくて常識データ収集のためじゃないかとも思う --  2017-06-19 (月) 20:04:10
-人間が映ってる番組自粛しろ? --  2017-06-19 (月) 20:08:30
-マテリア姉妹は人の金に勝手に手を付けるのが一番いただけない…流石にそれはダメでしょう --  2017-06-19 (月) 20:08:53
-やっぱイージス艦は駄目だな>バトルシップ中止 …思い当たるのがあれだけだが、マジであれが理由なん? --  2017-06-19 (月) 20:09:14
-やっぱりスティ子がナンバーワン!>アキ子以外問題児やで・・・ アキ子はアレ表情わかりにくいだけでかなりボケ寄りだと思うん --  2017-06-19 (月) 20:11:10
-逆に言うと怪獣が現れない限りゴジラは安泰という事・・・ --  2017-06-19 (月) 20:11:24
-自粛のおかげでやってる大名でない父上が殿様やってる時代劇は結構面白くて感謝してる --  2017-06-19 (月) 20:12:15
-鯨が多摩川から陸地に上がりびったんびったん大暴れ、とかすれば或いは>ゴジラは安泰 --  2017-06-19 (月) 20:13:20
-タイタニックとかだったら分からなくもないけど…バトルシップでなぜ --  2017-06-19 (月) 20:14:39
-巨大イカと亀と蟹が上陸して災害になる!? --  2017-06-19 (月) 20:15:40
-ゴリラが脱走してキングコング放送中止、とかはありえるか --  2017-06-19 (月) 20:17:32
-闇落ちしてマナーを身に付けたアーテルちゃんはバトル脳を除けばかなりマトモなのでは? --  2017-06-19 (月) 20:17:54
-バトルシップは好きな映画の一つだから至極残念 --  2017-06-19 (月) 20:20:27
-イグアナが脱走してジラ放送中止とかならあるいは --  2017-06-19 (月) 20:21:36
-玄関斬ってないし窓割ってないし現状では常識人寄りってことになるな・・・>アーテル --  2017-06-19 (月) 20:21:55
-そういえばピーター・バーグ監督は今度はいつ馬鹿映画撮るの? バーニング・オーシャンもパトリオット・デイも良い映画だったけどさぁ… --  2017-06-19 (月) 20:22:49
-充電くんがちゃんとオジギしてるし呼び鈴鳴らすし実際レイギ正しい --  2017-06-19 (月) 20:26:38
-なんであれ悪いことしたなら悪い事したぶん相応の評価をされてもしょうがないのよね>FA:G --  2017-06-19 (月) 20:27:54
-イージス艦に配慮してパシフィックリムにしよう(タンカーのようなものを引きずりながら) --  2017-06-19 (月) 20:28:41
-うちテレビないし… --  2017-06-19 (月) 20:34:31
-充電君はみんな礼儀正しいし… --  2017-06-19 (月) 20:40:59
-充電君!お風呂入ったときのデータ渡そう! --  2017-06-19 (月) 20:42:57
-米軍艦とコンテナ船の事故を受けて、エイリアンシップと日米軍艦が戦う映画の放送が自粛    つまりあの事故にはエイリアンの介入が・・・? --  2017-06-19 (月) 20:44:13
-人類よ、立ち上がれ!この巨兵と共に!   このフレーズのなんとすばらしいことか・・・・ --  2017-06-19 (月) 20:51:03
-たまたま武器に包丁があったがゆえに闇落ちさせられたりヤバイからアニメに出られなかったとか言われたりしてるFA:Gもいるんですよ! --  2017-06-19 (月) 20:58:23
-煽りだと「人類よ、立ち向かうな」も良いと思う --  2017-06-19 (月) 21:05:28
-抗え 最後まで のフレーズも中々 --  2017-06-19 (月) 21:10:20
-歴戦の友よ、立ち上がらないでくれ --  2017-06-19 (月) 21:11:48
-勝った方が人類最大の敵になる? --  2017-06-19 (月) 21:14:20
-最後まで抗った結果wwwww おお……もう…… >抗え 最後まで --  2017-06-19 (月) 21:14:37
-煽りフレーズで入ってるとゲンナリするワード俺調べ第一位「愛」 --  2017-06-19 (月) 21:21:54
-DOD1→なんなのだ東京タワー DOD2→恐らく唯一のハッピーエンド DOD3→本当に、本当にありがとうございました NIER.G(R)→犠牲になったのだ… NIER.A→スタッフ皆殺し --  2017-06-19 (月) 21:23:46
-日本よ、これが映画だ → 愛を知る― 全人類に捧ぐ --  2017-06-19 (月) 21:28:48
-考えて見ればどれも犠牲だらけだった(真顔) --  2017-06-19 (月) 21:29:28
-ジャパンとかいう本土を襲ったカイジュウの骨を太平洋側に晒す戦闘蛮族国家   --  2017-06-19 (月) 21:31:11
-なぜそこで愛ッ!? --  2017-06-19 (月) 21:33:47
-愛など要らぬッ!!(ガーディム並感) --  2017-06-19 (月) 21:36:22
-愛ってなんだ --  2017-06-19 (月) 21:37:34
-欲は求める心、愛は与える心(至言) --  2017-06-19 (月) 21:40:08
-振り向かないことさ --  2017-06-19 (月) 21:40:12
-後ろの少年だぁれ? --  2017-06-19 (月) 21:41:59
-興 --  2017-06-19 (月) 21:50:02
-少年(大嘘) --  2017-06-19 (月) 22:03:01
-戦わなければ生き残れない! --  2017-06-19 (月) 22:06:25
-少(々)年(配) --  2017-06-19 (月) 22:07:03
-あの事故のニュースでバーチャロンのバルバスバウの名前の元ネタが船首の丸い突起部分の名称だって知ったよ>米軍艦 --  2017-06-19 (月) 22:07:53
-ピンガの中年幼稚園とかいうおぞましいパワーワード --  2017-06-19 (月) 22:08:04
-戦って死ね>映画のフレーズ --  2017-06-19 (月) 22:08:43
-だからみんな、死んでしまえばいいのに>映画のフレーズ --  2017-06-19 (月) 22:11:03
-宇宙では貴方の悲鳴は誰にも聴こえない>映画のフレーズ --  2017-06-19 (月) 22:18:11
-みんないなくなればいいのに(ファフナー新作の新情報はよ、の意) --  2017-06-19 (月) 22:22:27
-なんで『視る』必要があるんですか --  2017-06-19 (月) 22:23:37
-恐れるな、未来は変えられる  >映画のフレーズ  なおジェネシスでようやく未来を変えられたもよう --  2017-06-19 (月) 22:24:05
-世界を滅ぼさんとする巨大で邪悪な怪獣に対するのは、人が自身に似せて作り出した巨大な巨兵、人間が操縦するスーパーロボットという構図は使い古されたものだけど最高だよな・・・・ わざわざ人型のメカ作って人間が操縦して直接敵を倒すという人類の意思を感じる・・・ --  2017-06-19 (月) 22:33:51
-じゃけん意味ないけど人型にして意味ないけど人も乗せてヒトガタの素晴らしさを讃えましょうねぇ --  2017-06-19 (月) 22:39:47
-(武器腕4脚に乗り込む音) --  2017-06-19 (月) 22:54:19
-SLのOPでぼすんぼすん撃ってるのすき >武器腕4脚 --  2017-06-19 (月) 23:00:21
-正義を行えば世界の半分を怒らせる --  2017-06-19 (月) 23:04:33
-たいていの難民はせいぎは好きだけど正義はすきじゃないよな --  2017-06-19 (月) 23:05:36
-トゥ! --  2017-06-19 (月) 23:08:13
-正義は好きだよ。お前も俺も望むと望まざるを問わず、誰かの正義に守られてるんだからな 信じなくとも結構だよ --  2017-06-19 (月) 23:08:21
-正義の味方のクズはたい焼きになったよ --  2017-06-19 (月) 23:10:04
-卑屈に塗れてなお自己正当化に余念がない難民は自分という正義が大好きでしょ --  2017-06-19 (月) 23:10:19
-首都警懐かしい>正義を行えば --  2017-06-19 (月) 23:10:27
-正義の味方が民衆の正義に殺されるのすき --  2017-06-19 (月) 23:11:04
-自分正義とか愛とかそういうのいいんで・・・闇に生まれ闇に忍び闇を切り裂く使命があるんで・・・・(ロングコートを着用しつつ頭上に得物で円を描く音) --  2017-06-19 (月) 23:14:17
-自分にとって正しい義、それが正義ッ!その命、もらい受ける! --  2017-06-19 (月) 23:14:38
-正義に酔って醜悪な化け物になったりした悪役好き --  2017-06-19 (月) 23:18:47
-勇者がはめられて魔王になったりするんです? --  2017-06-19 (月) 23:22:02
-単に怯えた民衆から破壊神扱いされるだけゾ --  2017-06-19 (月) 23:23:14
-信じる奴がジャスティスだからな --  2017-06-19 (月) 23:24:02
-好きな言葉はッジャスティス!! --  2017-06-19 (月) 23:30:06
-マッスルジャスティス一番星っ!! --  2017-06-19 (月) 23:31:03
-ハッター軍曹!? --  2017-06-19 (月) 23:34:23
-私ってジャスティス!(逃亡) --  2017-06-19 (月) 23:39:32
-勇者が仲間失ってまで魔王倒して、それで今度は人間同士で殺し合い始めることに絶望して魔王になった話好き --  2017-06-19 (月) 23:44:11
-ジャスティスと聞くとどうもカレーメシを思い出す --  2017-06-19 (月) 23:44:13
-Q.子供が泣いている A.撃ったら泣き声がやんだ   これが難民メンタル --  2017-06-20 (火) 00:05:51
-トゥ-ヘア-!>ジャスティス --  2017-06-20 (火) 00:13:58
-ヒーローなんてもんは有事の際だけ出張って何事も無い時は静かに隠居してるのが一番だって五代やソリッドスネーク見て思った --  2017-06-20 (火) 00:14:11
-ナイエンノオットレベルの認識力やめろ >Q.子供が泣いている A.撃ったら --  2017-06-20 (火) 00:25:22
-Q.子供が泣いている A.メルゴーの乳母か。獣狩りの時間だ --  2017-06-20 (火) 00:31:22
-Q.子供が泣いている A.オッサンじゃねえか! --  2017-06-20 (火) 00:45:27
-泣く(呪怨) --  2017-06-20 (火) 00:50:56
-Q.子供が泣いている A.幻聴 --  2017-06-20 (火) 01:02:20
-オォン!アォン! --  2017-06-20 (火) 01:27:47
-警戒して言ったら拍子抜けで複雑だったゾ>メルゴーの乳母 --  2017-06-20 (火) 01:36:49
-赤子の鳴き声かと思ったら一気に老人の咽び声になったゴースの遺子。胎内成長が完全じゃなかったのだろうか --  2017-06-20 (火) 02:01:01
-うまく育てばゴースを超える上位者になれるかもしれなかったのに母親がいじり殺されたせいで上位者にすら至れなかった胎児がアレ。という考察を見た。 >赤子の鳴き声かと思ったら そら呪われますわ --  2017-06-20 (火) 02:09:52
-ワイが見たのは倒した後の靄が赤子で遺子は人工ボディなんじゃないかって話やったな --  2017-06-20 (火) 02:18:02
-総員起床!(難民たちをたたき起こし、明日稼動開始のフィギュアヘッズエースの筐体を難民キャンプに搬入させる音) --  2017-06-20 (火) 06:21:39
-うーん、あと5分… --  2017-06-20 (火) 06:47:18
-(06:47:18に柳瀬敬之デザインの2FooTを見せる音) --  2017-06-20 (火) 07:10:34
-(スティクロを勧める音) --  2017-06-20 (火) 07:23:09
-朝だよワサワサ 起きろよ難民 --  2017-06-20 (火) 07:46:38
-俺はこれから寝るんだよ!(夜勤明け) ところで交代が来ないんじゃが… --  2017-06-20 (火) 08:14:34
-(サイズミックを投下して起床を促す音) --  2017-06-20 (火) 08:15:00
-朝の交代時間に来なくて昼間で残業行っとく?(苦行) --  2017-06-20 (火) 09:04:43
-放せ、俺はボーダーだ! でもたまにストラニアやるよ>ヘッズ --  2017-06-20 (火) 09:47:04
-この前セールやってたからFO4買ってmod入れてみたらたーのしー! --  2017-06-20 (火) 10:13:12
-しかしまだアダルティなモーションMODは完成してないぜ??>FO$買って --  2017-06-20 (火) 10:34:08
-はようmod塗れになって、環境整理だけで休日を潰そう --  2017-06-20 (火) 10:37:51
-エイリアンアサルトライフルのMOD入れてヌカコーラを弾薬にしようぜ! --  2017-06-20 (火) 10:42:06
-武器パーツを好きに組み合わせるmodで作った30発同時発射の爆発ショットガン強すぎてこいつだけでいいやってなった --  2017-06-20 (火) 11:23:26
-DOOMの爆破ショットに改造したコンバットショットガンかな?>武器パーツを好きに --  2017-06-20 (火) 11:50:57
-最新のDOOMは終わりがちょっとだったな。続編に期待したい --  2017-06-20 (火) 11:55:04
-レーザースプリッターとロングレーザーバレルをコンバットショットガンにつけると出来るよ!オートマチックバレルにすると超連射出来るけどフリーズする --  2017-06-20 (火) 11:58:47
-普段機械であれ死体であれデーモンであれとりあえず力技でぶち抜くスタイルのドゥームマリーンだけどVEGAのバックアップ取る時優しめなの好き --  2017-06-20 (火) 12:09:10
-怒涛のロシア銃推しすき>FO4武器MOD 最近はAK74MとMP443で放浪してるゾ --  2017-06-20 (火) 12:18:01
-おそロシア --  2017-06-20 (火) 12:38:24
-FO4VRって出るらしいやん?エロいMOD入れるとすげぇ夢広がる気がだな --  2017-06-20 (火) 12:42:33
-まだアダルティなモーションMODが未完成だからそれも待ちだぜ?>夢広がる --  2017-06-20 (火) 12:43:54
-FO4、MOD多いけどエネルギー系武装の追加MODが余りないのが悲しい --  2017-06-20 (火) 12:44:52
-つVR彼女 >12:42:33 --  2017-06-20 (火) 12:45:27
-博士のデザインすき>DOOM 人形ちゃんも好きだし背の高さフェチなのかもしれな(聖堂に引きずられてく) --  2017-06-20 (火) 12:46:53
-(12:46:53にそっとHaydeeをオススメしてみる音) --  2017-06-20 (火) 12:49:10
-(ありがとナス)>Haydee でも主人公太すぎるッピ(カートに入れながら) --  2017-06-20 (火) 12:55:14
-ぬわ暑 --  2017-06-20 (火) 13:57:32
-随分暑くなったな 作物の生育には良い、良くないわけがない --  2017-06-20 (火) 14:32:04
-なお日照り --  2017-06-20 (火) 14:41:06
-アツゥイ! --  2017-06-20 (火) 14:44:24
-頭がフットーしそうだよぉ --  2017-06-20 (火) 14:48:48
-(頭がほんとに沸騰する様を想像して気分が悪くなる音) --  2017-06-20 (火) 15:07:44
-(カービィのコピーみたいになってる頭) --  2017-06-20 (火) 15:15:28
-カービィみたいな頭? --  2017-06-20 (火) 15:30:39
-納豆とキムチとヨーグルトが食べたい(唐突) --  2017-06-20 (火) 15:35:56
-気の迷いでスマホ使うVRグラス購入してみたがすごいな、没入感が半端でない。 女優さんが顔近づけてるシーンは吐息がかかったように錯覚してしまう --  2017-06-20 (火) 15:38:16
-VRでハードコアヘンリー、見よう! --  2017-06-20 (火) 15:42:32
-まずはVRサイレントヒルやVR貞子が出ない事にはな?     心臓麻痺の人がでそうだが --  2017-06-20 (火) 15:45:36
-VRスカイリムで異世界転生プレイが捗るな --  2017-06-20 (火) 15:48:35
-VR地球防衛軍もいいかもしれない --  2017-06-20 (火) 15:52:31
-VRデモンズソウルでヒル溜まりと握手 --  2017-06-20 (火) 16:03:38
-VRエースコンバットやVRグラビティデイズを...オエェッェェェ(3D酔が激しい性質) --  2017-06-20 (火) 16:04:41
-ワイ思うに巨影都市はVRでも面白いんじゃないかと --  2017-06-20 (火) 16:06:04
-VRスカイリムはプロローグイベントの蜘蛛の群れで心折れそう --  2017-06-20 (火) 16:09:25
-VR対応じゃなかった?>巨影都市はVRでも面白いんじゃないかと --  2017-06-20 (火) 16:13:53
-オンライン生活の比重が実生活より重い人々が現れて随分と経つが、VRでゲーム世界体験が本格化してさ、殆どオンラインに生きてる人が自宅世界で鏡見たらキャラメイクした自キャラが見えるような状況を続けると、こう、新しい精神疾患とか生まれそうだよな。 --  2017-06-20 (火) 16:45:43
-認識災害とかいうヤツかな 攻殻とかっぽいヤツ>新しい精神疾患 --  2017-06-20 (火) 17:11:04
-VRエスコンは空間失調不可避、VRじゃなくても視界の悪い場所飛んでるとどっち上だっけ…ってなることがたまーに --  2017-06-20 (火) 17:15:02
-AC04のバンカーショット作戦は慣れるまで地球とキスしまくったなぁ --  2017-06-20 (火) 17:20:34
-VRno --  2017-06-20 (火) 17:25:53
-しつれい途中でうっちまった。VRの連続使用時間のギネスをみればわかるが、かなり異常や苦痛が発生したんだぜ? 詳しくは自分でしらべてくれ --  2017-06-20 (火) 17:26:42
-全然関係ない話だがドラゴンハーフの見田先生、今は別ペンネームでレディコミ描いてるのか・・・ --  2017-06-20 (火) 17:35:15
-雲の中とか入るとうっかり下に飛んだりするよね>エスコン --  2017-06-20 (火) 17:37:46
-因みに空間失調になった時の対処法は計器を見る事、だ!計器は(壊れていない限り)嘘つかないから確実だぞ! --  2017-06-20 (火) 17:42:11
-タイフーンはスティックを放すと自動的に水平飛行する機能があったはず --  2017-06-20 (火) 17:46:54
-機体の旋回力を把握してないとわかっててもやらかすことがある(MiG-31並感) --  2017-06-20 (火) 18:01:58
-ドラゴンハーフ? 最強で女好きで無敵の父親と討伐いったはずが惚れて口説き倒して駆け落ちまでした最強に強い女竜夫婦の娘が主人公の話だっけ? --  2017-06-20 (火) 18:09:41
-ピトー菅<まかせろ! >(壊れていない限り) --  2017-06-20 (火) 18:56:04
-計器は嘘つかないとわかっていても、信じないから事故になるんだよな… なんだこの水平計、逆さまになってんじゃん壊れてんな、てな感じ --  2017-06-20 (火) 18:56:40
-ホモは嘘つき。数字は正直 --  2017-06-20 (火) 19:06:50
-旅客機とかだと同じ計器が左右の操縦席に同じように配置してあって片方故障してももう片方で確認できるようになってるんだがピトー管みたいな情報を得るための大元の装置に不具合が起きてると意味ないという恐怖 --  2017-06-20 (火) 19:14:11
-(極端に偏りのある数値の平均値を出す音) --  2017-06-20 (火) 19:14:17
-ソ連/ロシア機だとコクピットに白線が引いてあってブラックアウト寸前の薄ぼんやりした視界でも大まかな位置が判るとかアナログな手も >空間失調 あと西側に先駆けてパニックボタン付けたりしてるけど --  2017-06-20 (火) 19:35:18
-この旋回半径ならすれすれで地面にキスはしないんだ俺には特別な知恵があるからわk(ハジメテーノチュウキミトチュウ) --  2017-06-20 (火) 19:45:51
-ピトー管とかいう動作理論が180年近く謎だった装置。おフランスもぶっ飛ぶ時はぶっ飛ぶ連中だしな・・・(ルデュックを見ながら) --  2017-06-20 (火) 19:57:09
-使えりゃええねん使えりゃ(工学屋並感) --  2017-06-20 (火) 20:10:52
-難民はいつ使えるようになるのだろう --  2017-06-20 (火) 20:47:44
-そりゃ、ボーダーもしくはランクスとして再教育すれば…な >難民はいつ使えるようになるのだろう --  2017-06-20 (火) 21:01:29
-今は乗り込む機体が無いだけで、ACの新作さえ、ACの新作さえ出ればじゃな……>難民はいつ使えるように --  2017-06-20 (火) 21:05:41
-(篝火の前に座る音) --  2017-06-20 (火) 21:12:28
-おっ、背中ガラ空きやんけー(ぶすー) --  2017-06-20 (火) 21:14:47
-そうなんだ。じゃあ私、リージョン君と消耗戦に行くから --  2017-06-20 (火) 21:16:31
-(21:16:31が搭乗タイタンごと処刑される音) --  2017-06-20 (火) 21:30:53
-消耗戦だ!痛みに耐えて戦う戦法だ! --  2017-06-20 (火) 21:32:51
-ラジコンはちょっと・・・>ランクス --  2017-06-20 (火) 21:33:37
-総士!>消耗戦だ! --  2017-06-20 (火) 21:39:24
-スコーチ使え(ガス缶を撒く音) --  2017-06-20 (火) 21:47:38
-あれ、ACのオフィシャルサイトが蘇生してる --  2017-06-20 (火) 21:55:01
-(拉致してハウンズとしての再教育を実施する音)>ボーダーもしくはランクス --  2017-06-20 (火) 21:57:16
-そりゃ見れるようになるだろ障害で見れないだけだったんだから  >蘇生 --  2017-06-20 (火) 22:06:22
-(ジョボボボボ)ダージリン様!紅茶を淹れたよ!飲んで!飲め(強要) --  2017-06-20 (火) 22:09:35
-ダバァ --  2017-06-20 (火) 22:12:11
-ああ、ダー様が紅茶(仮)まみれに!? --  2017-06-20 (火) 22:13:21
-紅茶にみえるアバ茶って血尿では? --  2017-06-20 (火) 22:17:44
-継ぎ足さなきゃ(ボロン… --  2017-06-20 (火) 22:17:55
-レモンティーでしょ>アバ茶 --  2017-06-20 (火) 22:18:50
-ミルク(意味深)も入れておいたよ --  2017-06-20 (火) 22:20:10
-戻せ…!我々を…!無(課金)へ戻せぇぇぇぇぇっ!! --  2017-06-20 (火) 22:26:55
-やっぱカレーの具は無が一番だな(虚無へ落ちつつ) --  2017-06-20 (火) 22:28:16
-デフォルトで入る肉は家庭に依って違うと思う(偏見) --  2017-06-20 (火) 22:31:51
-無(限の)課金 --  2017-06-20 (火) 22:34:13
-(21:57:16がヘヴィアサルト×3編成分隊にひき潰される音) --  2017-06-20 (火) 22:35:44
-無(理にする必要がなかった)課金 --  2017-06-20 (火) 22:41:14
-運営<逃がすか!(ヘリのローター音) --  2017-06-20 (火) 22:43:05
-ぼくがいちばんうまくのーすすたーをあつかえるんだ!(ブロールで削った敵を片端から友軍に処刑される音) --  2017-06-20 (火) 23:07:57
-ち○ろ<お金だけが全てなんて悲しいですよ! --  2017-06-20 (火) 23:24:24
-ああ、お金は全てじゃない……ほぼ全てだ --  2017-06-20 (火) 23:30:13
-エイサップ難民くん! 難民くんには、リボ払いを司る新しい課金兵をやってくれ! --  2017-06-20 (火) 23:55:26
-リボルケインを司るだって!?(聞き間違い) --  2017-06-21 (水) 00:04:45
-知ってるか?無課金は3つに分けられる 無理のない課金をする奴 無駄な課金をする奴 無謀な課金をする奴 この3つだ --  2017-06-21 (水) 00:44:27
-期待値は絶望的だがまぁ話の種にはなるだろう、と自嘲的に回すとだいたい当たるがあああああほしいのおおおおおおって時に回すと当たらない --  2017-06-21 (水) 00:48:56
-時間を利用し、センサーを回避すればなんとかなる>時に回すと当たらない   それを利用してある程度操作に成功した俺が言うんだ、間違いない(なお、一種類しかデータは無い) --  2017-06-21 (水) 00:57:10
-んなぁ〜 --  2017-06-21 (水) 02:14:23
-(SCP財団に通報する音) --  2017-06-21 (水) 05:07:38
-(難民キャンプに2FooTが配備され始める音) --  2017-06-21 (水) 06:19:15
-,;゙ ・ω・;,<フィギュアヘッズエースのスミちゃんかわいいモフ。絵師さんはバルドスカイの人モフ --  2017-06-21 (水) 06:21:38
-ジャガーマン、育てよう! --  2017-06-21 (水) 06:57:02
-バルドの新作絵柄バラバラやん・・・ --  2017-06-21 (水) 07:04:10
-なんやかんや設定謳いながらも結局は企業や公的機関がラジコンに興じてガワをATにして遊んでるだけなのでは・・・?>2FooT --  2017-06-21 (水) 08:15:50
-4脚が出たら起こしてくれ(準定期) >フィギュアヘッズ --  2017-06-21 (水) 10:08:12
-なーんか微妙だがアーマードコアに影響するかもしれん。PS5が2019年発売なら画質あまりあがらないが、2020年発売なら相当画質があがるようだ。 --  2017-06-21 (水) 10:10:13
-あと1ageくらいよゆーよゆー(白目) --  2017-06-21 (水) 10:47:46
-噂レベルじゃん>PS5 --  2017-06-21 (水) 11:05:20
-え、2019まで新作出ないの・・・? --  2017-06-21 (水) 11:06:15
-新作が出るという前提がもう夢幻 --  2017-06-21 (水) 11:09:04
-あまり新作が出ること前提で考えるなよ。虚しくなるぞ --  2017-06-21 (水) 11:20:55
-フィギュアヘッズエースがツイッタートレンドにあるからなんだろうと見てみたらネットワークエラーだってさ(鼻で笑う) --  2017-06-21 (水) 11:45:20
-随分とソウル傾向が黒いな。あまり押しつけがましく喧伝されるのもアレだが、数少ないアクティブなロボゲーだ。将来のAC人口増加に少しでも寄与するなら、邪険に扱うこともないのでは?>フィギュアヘッズエース --  2017-06-21 (水) 12:03:00
-フィギュアへッズってロボゲー感薄いから、そこはなんとも言えんな --  2017-06-21 (水) 12:07:44
-しつこい宣伝は嫌われるのは当たり前の通りでは --  2017-06-21 (水) 12:09:01
-外見がメカなだけというか・・・>ロボゲー感薄い  重量感出しつつブースト吹かしたり吹かさなかったりしろ --  2017-06-21 (水) 12:12:27
-ロケテをやらずにいきなり全国稼働させる勇気 --  2017-06-21 (水) 12:13:33
-AI指揮システム好き、パーツガチャ嫌い>フィギュアヘッズ --  2017-06-21 (水) 12:15:08
-ザンデル&サンズのテーマソング「アイ・マイ・ミー・マイ・アイ」の曲データだけ欲しい --  2017-06-21 (水) 12:20:00
-あいまいみー警察 --  2017-06-21 (水) 12:23:48
-やってみたけどあんまりロボ動かしてる気はしないなぁ AI僚機の指示周りとかもあってどっちかというとラジコン感覚だと思うわ ロドリック兄貴とか面白いAIがいるだけにちょっと惜しい感じだ --  2017-06-21 (水) 12:25:31
-まぁ設定的にも遠隔操作ロボだからね、鉄人28号とかリモートコントロールダンディ的な --  2017-06-21 (水) 12:29:12
-サイズもあって、見てくれをロボっぽくした多田野fpsやね --  2017-06-21 (水) 12:29:15
-tpsの間違いやった --  2017-06-21 (水) 12:30:46
-3機全部AI操作にして指示できたら面白いかもとは思った(オペ並) --  2017-06-21 (水) 12:32:10
-っ「クィックスライド装甲」 >ブースト吹かしたり吹かさなかったりしろ くっそ脆いけどな! --  2017-06-21 (水) 12:32:28
-TDNtps --  2017-06-21 (水) 12:33:50
-(ゲーム内容どうこうよりダイマニキがしつこすぎてキライになった) --  2017-06-21 (水) 12:34:34
-新作ACがps5だとすると俺のps4は無駄死にですか? --  2017-06-21 (水) 12:35:12
-少なくともあと2年から3年程度でPS5なのは業界に伝わってるようだし、 可能性はある>無駄死に --  2017-06-21 (水) 12:36:15
-君、もっと啓蒙を高めたまえよ>俺のps4は無駄死にですか? --  2017-06-21 (水) 12:36:34
-今PS4proの売り上げが結構良いしもうちょっとPS4は酷使してもいいと思う。ところでvitaと3DSはそろそろ新型に移らないんですかね --  2017-06-21 (水) 12:37:57
-去年の年末に買ったワイも無事死亡。PS3とか10年戦士やったのに --  2017-06-21 (水) 12:41:07
-プレテ系はAMDが中身で、今年最高のAMD CPU出来た上にとても安価だから、それを組み込んで次世代PS5が2から3年程度で出てもおかしくないっちゃないが、それでも4年くらいかかりそうじゃね?? --  2017-06-21 (水) 12:43:34
-【緩募】PS4の明るいほのぼのゲー どうも家族からするとダクソやらは見てるだけでも雰囲気暗いから不評らしい --  2017-06-21 (水) 12:43:45
-そういえばUMDくん、息してないね… --  2017-06-21 (水) 12:45:01
-ブラッドボーン >ほのぼの --  2017-06-21 (水) 12:45:03
-ハード事情詳しくないんだけどまだまだこれからなPS4捨ててまで新しいの出すくらい凄い技術革新でもあったの? --  2017-06-21 (水) 12:46:27
-バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer.  楽しい家族が和気藹々とでてきてくれるよ!>ほのぼのゲー --  2017-06-21 (水) 12:46:51
-久しぶりに天才開発者がAMDに戻って、現世代は前回までの8割くらいの価格で性能約2倍近くあがってコストパフォーマンスも非常にあがった>技術革新 --  2017-06-21 (水) 12:48:15
-役割をそれなりに果たせたUMDくんはともかく、ヴィータちゃんが息してないんですけど! --  2017-06-21 (水) 12:48:56
-明るいほのぼのとしたゲームとかブラボ一択やね --  2017-06-21 (水) 12:49:13
-steamでもコンシューマでもいいからバトマス3を、無理ならバトマス2全DLC入りをください。。。PSPじゃそろそろ限界だ --  2017-06-21 (水) 12:50:42
-今のとこダークでホラーでスプラッターなやつばっかじゃねーか! --  2017-06-21 (水) 12:51:21
-vitaちゃんはこれっていう大当たりは無くとも総数的にはマイクラなどもあって売れたから・・・(震え声) --  2017-06-21 (水) 12:51:40
-閃乱カグラ>ほのぼのゲー --  2017-06-21 (水) 12:52:36
-開幕で躓いて爆死した感あるGo君 --  2017-06-21 (水) 12:52:39
-そんじゃ妥当に テラリア なんてどうよ --  2017-06-21 (水) 12:53:45
-ぜるのんいいよね --  2017-06-21 (水) 12:54:14
-マリーセレスの悪気ないどSもいいよ --  2017-06-21 (水) 12:55:15
-PC部品に疎い俺でもRYZENでインテルが殺された感がすごい良くわかる>AMD --  2017-06-21 (水) 12:55:27
-カグラはキャラ増やし過ぎてもう収集付かなくなってるやんけ --  2017-06-21 (水) 12:56:12
-今期はゼルノグラードがアニメの主役やってたね!(啓蒙99) --  2017-06-21 (水) 12:56:25
-最近のゲーム趣向的にTF2ぐらいしかお勧めできる作品がない! いや、BTとクーパーの絡みは楽しいのよ、マジで>ほのぼのゲー --  2017-06-21 (水) 12:56:42
-誰が誰だか全然わからん(デレP並感)>カグラはキャラ増やし過ぎ --  2017-06-21 (水) 12:57:15
-重力ダゼを買って、どうぞ --  2017-06-21 (水) 12:58:19
-ひ・・・否定しきれないネタをぶっこんでくれるな>ゼルノグラードが --  2017-06-21 (水) 12:58:42
-ストーリーが面白いFPSというマジで希少な存在>TF2 --  2017-06-21 (水) 12:58:57
-性格はともかく武装バランスはムルメルティアに近い気がしないでもない --  2017-06-21 (水) 13:04:06
-血飛沫になったりはするけど欠損だとかゴア表現はそんなにないし安心>TF2 --  2017-06-21 (水) 13:09:52
-今でこそ普通になったダウンロード版ゲームの黎明期だったからな……先取りし過ぎて流行らなかった感はある>PSPgo --  2017-06-21 (水) 13:11:48
-主観視点で処刑を喰らいたいけどなー俺もなー --  2017-06-21 (水) 13:12:04
-まるでセガハードみたいだぁ(直喩)>先取りし過ぎて流行らなかった --  2017-06-21 (水) 13:13:32
-SEGAの悪口はやめろ。         純粋なバーチャロン新作まだですかね。 --  2017-06-21 (水) 13:14:22
-買わないと思うけど海外版はゴアが増すそうだ 内臓が散ったりするらしい>TF2 --  2017-06-21 (水) 13:14:36
-FarCryとTF2とウルフェンシュタインあたりは安心してストーリー推しできる。Rageとかもそうだけど、ベセスダのFPSは意外と外れが少ない --  2017-06-21 (水) 13:16:50
-割と本気でそろそろPSPとPSPVITAの耐久年数やばいから、バトマス2のPC版だしてほしいんだが。。。 --  2017-06-21 (水) 13:17:00
-はぇ^~すっごい…… >天才開発者 やっぱり、優秀な凡人が何人集まっても一人の大天才には叶わんのやな、って……(諸行無常) --  2017-06-21 (水) 13:17:38
-tタッグ fフォース2 --  2017-06-21 (水) 13:17:58
-tタクティカル fフォース 2 --  2017-06-21 (水) 13:19:17
-冗談抜きで特別な天才でな。以前AMDが盛り上がった時も彼が居て、去り残した設計図や考案書類が無くなった後徐々に没落した。今回も雷禅くみ上げて今後の設計図や考案書類出した後、車両自動制御に移動してる>天才 --  2017-06-21 (水) 13:21:32
-TeamFortress2ゥ…… --  2017-06-21 (水) 13:25:07
-リアルカウプランすぎて不安になる。主にその人が死んだらその業界の技術発展が暗黒時代迎えるんじゃね?的な意味合いで >冗談抜きで特別な天才 --  2017-06-21 (水) 13:26:56
-CoD:AWのキャンペーン(小声)>ストーリー --  2017-06-21 (水) 13:28:23
-たまにその時代よりも未来からやってきたんじゃ…と思うような技術者というのは居る --  2017-06-21 (水) 13:29:02
-A-4スカイホークの設計者とかか? >たまにその時代よりも未来からやってきたんじゃ…と思うような技術者というのは居る --  2017-06-21 (水) 13:38:42
-パンシザでも言ってたな。マジモンの天才は抜きん出てるんじゃなくて上から降りてくるって --  2017-06-21 (水) 13:38:46
-ハイネマンは堅実家でパワー厨なだけだから・・・(震え声) >A-4スカイホークの設計者とかか? --  2017-06-21 (水) 13:43:51
-カウプランの存在にめげずあの世界で研究者をやるにはどれぐらいの精神力が必要なのか --  2017-06-21 (水) 13:46:18
-戦闘機マフィアはどうなんだろ --  2017-06-21 (水) 13:48:21
-カ……カッカ……カラッ… --  2017-06-21 (水) 13:50:02
-カラ……シ…… --  2017-06-21 (水) 13:51:15
-カラシン…科… --  2017-06-21 (水) 13:53:14
-フフフフフッ……アーマードコアの新作まだ?……まぁだぁ? --  2017-06-21 (水) 14:00:29
-(誘導失敗の責任でシベリア送りになる音) --  2017-06-21 (水) 14:06:10
-アホな話だけど、ツイッターとかでAC新作希望の署名みたいなの募ったら、どれくらい集まるかね? 集まったところでフロムが動くわきゃないだろうが --  2017-06-21 (水) 14:16:32
-ツイッターモッテナイデス --  2017-06-21 (水) 14:16:48
-カラシン(ホバー戦車) --  2017-06-21 (水) 14:33:07
-なお現実にもカウプラン並というか楽勝でぶっちぎるレベルの天才がちょくちょく現れたりしてる模様。 特に数学界では新しい数式考えると死後も立ちふさがってくる魔王ガウスとか、過程をすっ飛ばして閃きだけで小学生レベルからはるか未来レベルの数式まで幅広く生み出したラマヌジャン氏とか度々おかしいのが現れる --  2017-06-21 (水) 14:36:28
-難民もおかしい所だけは同じなのにねぇ --  2017-06-21 (水) 14:37:47
-おかし!?さんじのおやつ!?(退行) --  2017-06-21 (水) 14:41:39
-ツイッターなどで署名集めても冷やかしでやる人が多いから実際に買うやつなんで殆どいないから意味ないぞ>集まったところで --  2017-06-21 (水) 14:51:36
-冷菓子 --  2017-06-21 (水) 14:57:28
-通ぶった奴がデカい声で流行りに逆張りしただけの要求して、いざ実現したら「よくやった」だけで金のひとつも落とさず会社に大損させるパターン多すぎ問題>実際に買うやつなんで殆どいない --  2017-06-21 (水) 15:01:52
-会社で3時のおやつ、事務所からもらった食パン。なぜ食パン・・・ --  2017-06-21 (水) 15:04:06
-まぁロックマンDASHとか続編を望む声こそ根強いが新作出ても売れると限らんよな実際の所は --  2017-06-21 (水) 15:05:46
-先生、64ゴエモンのサントラがほしいです・・・ --  2017-06-21 (水) 15:05:55
-せめてジャムはほしいな>食パン --  2017-06-21 (水) 15:06:30
-そこでこのマーマイトですほ! --  2017-06-21 (水) 15:12:30
-生足魅惑の --  2017-06-21 (水) 15:13:56
-パンが無ければお菓子を食べればいい、つまり逆も然りと言う事なのだ --  2017-06-21 (水) 15:15:47
-ドキドキが止まらないのです!(ランクスの方言で「レティシアちゃんかわいい」を意味する) --  2017-06-21 (水) 15:16:22
-日本標準語を使え(崖下に15:16:22を蹴落とす音) --  2017-06-21 (水) 15:20:44
-(15:20:44がバックスタブされて15:16:22が蹴落とされた崖に落下する音) --  2017-06-21 (水) 15:24:03
-ケツを掘るものは、ケツを掘られるのだ --  2017-06-21 (水) 15:26:21
-馬鹿の一つ覚えみたいに同じネタを懲りずに使うのは社員時代からの悪習やな やってんのは一人だけだろうけど --  2017-06-21 (水) 15:27:45
-塩対応されてもフィギュアヘッズの話してる人と(~の音)やってるのは同じ人だと思ってます --  2017-06-21 (水) 15:45:34
-此処大体ループしてますけどね・・・ --  2017-06-21 (水) 15:50:32
-(音云々は複数人やってるんだよなぁ…)  というか少人数で回してるんだから話題が似るのは当然では? --  2017-06-21 (水) 15:50:52
-フロム新作ソフトがでれば..... --  2017-06-21 (水) 15:54:15
-出来れば1人であってほしいと言う願いだぞ --  2017-06-21 (水) 15:56:25
-話題がある程度ループしたり、間を置いて同じような話が出てくるのはよくある話だ それと単一のネタを性懲りもなく使ってダイマしてるのか煽ってるのか分からない馬鹿は別の話だぞ 少なくともレティシアネタを振ってる難民はほぼ障碍者の域だよ --  2017-06-21 (水) 15:59:59
-障害者を馬鹿にしてはいけない。障害者になりたくてなった人は居ないし、人の気持ちを考えられないのはその人の心の有り様の問題だ(斜めにずれた反論) --  2017-06-21 (水) 16:02:06
-まぁおちついて、VD発売してから何日経ったか数えようぜ --  2017-06-21 (水) 16:07:09
-だけどそれと共存出来るかは別問題やろ 隣でなくとも近くに何をしでかすか分からない奴が居たら安心できんわ DQNや異常者が主役を張れるのは創作の中だけよ --  2017-06-21 (水) 16:07:19
-フィギュアヘッズ兄貴よりフィギュアヘッズを叩いた方がダメージ通るし面白いからお前もそうしろ>だけど --  2017-06-21 (水) 16:15:01
-数えた ACVD発売から1365日!   ジカイサクノジョウホウハナシ --  2017-06-21 (水) 16:17:35
-そんなことよりおなかがすいたよ(現実頭皮)>VD発売から何日 --  2017-06-21 (水) 16:17:48
-あれから……どの…くらい……ときがたっ…た……のだろう…… --  2017-06-21 (水) 16:19:28
-中学生のとき、近隣の養護学校で吹奏楽の演奏会とかやってたけども・・・すごく失礼ながら、あれはやらないほうがいいと思うんだよ・・・少なくとも俺は未だに彼等への嫌悪感とそれに対する罪悪感とで悩み続けている・・・ --  2017-06-21 (水) 16:20:03
-大きな音めっちゃ嫌う子とかおるだろうにそんな暴挙を…?>16:20:03 あと子供一人ひとり全然違うからいい子と接すると割と意識変わるゾ --  2017-06-21 (水) 16:24:25
-基本無料と言うだけでプレイ対象になり得ない>フィギュアヘッズ アイテム課金ってだけで、これからバランス崩壊させますって宣言しているようなもんじゃね? --  2017-06-21 (水) 16:33:28
-基本料金はどうでもいいんだが、課金ガチャしないと性能の良いパーツがまともに手に入らないというのを聞いてなぁ・・・ --  2017-06-21 (水) 16:36:35
-ボダブレが10on10でヘッズエースが3on3だっけ? --  2017-06-21 (水) 16:38:30
-嫌悪感はあって当然だぞ 悩む必要もない --  2017-06-21 (水) 16:45:40
-悩みすぎるとはげるぞ  手遅れかもしれないが --  2017-06-21 (水) 16:46:07
-当然、課金ガチャでしか出ないレアパーツ、レア武器の方が性能がいい つまりそういうことだ>フィギュアヘッズ --  2017-06-21 (水) 16:48:22
-(開幕プラント移動中にプラントC付近に榴弾砲空爆を決め撃ちする音) --  2017-06-21 (水) 16:49:22
-つまり禿げれば悩みはなくなるということ(文盲) --  2017-06-21 (水) 16:49:58
-どうした?後退しているぞ? --  2017-06-21 (水) 16:51:39
-ハゲは悟りへの道だった…? --  2017-06-21 (水) 16:52:07
-今はレティシアで画像検索するとフィギュアヘッズが出るけど、7月からは消え去ることになりそう(マスター並感) --  2017-06-21 (水) 16:52:58
-ロボゲーに良し悪しあれど一つだけ確かなことがある ガトリングガンってなんであんなにカッコいいんだ… --  2017-06-21 (水) 16:54:41
-俺はレイフォールガンが好きだよ(唐突) --  2017-06-21 (水) 16:55:33
-ようジロウ --  2017-06-21 (水) 16:58:00
-あのヴオオオって音が暴力的でいかにも強そうだよね!(プレデターキャノンの銃声を聞いて建物に隠れながら) --  2017-06-21 (水) 16:58:04
-ジロウさんは悪くない、悪いのは決勝大会ステージをマグナムガンの射程に合わせて極狭にしたチャンピオン --  2017-06-21 (水) 16:58:52
-ジャイアントガンとかいう見掛け倒しのハッタリ、弾の大きさに比べて威力その他諸々が貧弱過ぎる --  2017-06-21 (水) 16:58:58
-ドラゴンガン死ぬほど好き --  2017-06-21 (水) 16:59:10
-出て来い、チェーンガンが待ってるぜぇ・・・ --  2017-06-21 (水) 16:59:10
-ロボゲーがやりたいんじゃない、アーマードコアがやりたいんだよ。わかる? --  2017-06-21 (水) 17:00:07
-カスタムロボにおけるガンの弾は発射したロボがダウンすると消える、レイフォールは発射後上空で待機したのちに敵に追尾する、マグナムガンは一発で敵をダウンさせる…そして狭いステージ、いじめ化 --  2017-06-21 (水) 17:00:08
-ディッキーorジャベリン + スタンガンorロウガガンis最強 --  2017-06-21 (水) 17:01:40
-悩まなくてもハゲるから悩む そしてハゲる --  2017-06-21 (水) 17:02:00
-フレイムガンを愛用してたわ ストレートボムGで牽制、爆風で浮き上がった所をガンで追撃してさらに浮き上がらせてお手玉してた --  2017-06-21 (水) 17:02:07
-スプラッシュガンを取り出すのは止めて、止めろ(涙ながらの懇願) --  2017-06-21 (水) 17:02:57
-マグナムがんの影に隠れていた感があるショットガンを使ってた人、居る? --  2017-06-21 (水) 17:04:21
-フェイントポッドとレフトアークガンだな。曲がる弾で物陰からいぶり出せる --  2017-06-21 (水) 17:04:28
-装備が整ってない序盤でそこそこ強い敵がスプラッシュガンとか持ってるともう気が狂う(憤怒) --  2017-06-21 (水) 17:05:48
-サークルソードガンとかいう見た目がくそカッコいいガン、というかバトレボはデザインのアレもあるが全体的にカッコ良い --  2017-06-21 (水) 17:05:58
-V2の頃はショットガンの方が使いやすかった気がする>マグナムとショット --  2017-06-21 (水) 17:06:45
-マルチプルガンがなかなか便利で重用してた思い出 --  2017-06-21 (水) 17:06:53
-リトルレイダーならドレイク&スタンガン派だわ、高速域を維持したリトルレイダーは目の前で発射されたガトリングガンすらサテライト機動で回避できる足回りが強い --  2017-06-21 (水) 17:07:46
-マルプルは綺麗でしたね(領地を見つめる) --  2017-06-21 (水) 17:08:06
-アクセルガンでスライドショット中毒に --  2017-06-21 (水) 17:08:18
-ファッティバイスのブチル、ファニーオールドマンの虚無僧も良い機体だった…あとどうしてもストライクバニッシャー使う奴多いが空中戦ならトリックフライヤーだるぉ!?オラクルヘッド好き --  2017-06-21 (水) 17:10:55
-ストパニのステルスからのショットガンの半テンプレ……キライ --  2017-06-21 (水) 17:12:47
-トリックフライヤーならマンティスヘッドが好き。どうみてもカマキリじゃなくてバッタだけど --  2017-06-21 (水) 17:13:13
-独眼爺一択だったわ。眼帯かっこええんじゃあー>ファニーオールドマン --  2017-06-21 (水) 17:14:06
-ストライクバニッシャーは使いやすい上にビジュアルもイケメンだから人気あるのは仕方ないね レイ2も流石主人公機という扱いやすさではあったけどねぇ --  2017-06-21 (水) 17:14:23
-ベイオネットは格好良すぎてズルい。何だあの中二力、あるいは小五力の高さ --  2017-06-21 (水) 17:18:24
-なんというかヴァルシオンテイストを感じる>ベイオネット --  2017-06-21 (水) 17:19:31
-弾速速いしそこそこダウンも取れるしでスナイパーガン好きだった --  2017-06-21 (水) 17:25:43
-至近距離でフェニックスガンorホーネットガンの浪漫よ。 --  2017-06-21 (水) 17:43:57
-カスタムロボの曲って言われても昔過ぎて出てこないが、フカシのテーマだけは今でも何故か覚えている --  2017-06-21 (水) 17:50:18
-DSのカスタムロボのいいところはジェイムスンが自機として使える(要ネット環境) --  2017-06-21 (水) 18:05:17
-あと一部を除いた歴代レイシリーズが手に入るぐらいかな >DSのカスタムロボ --  2017-06-21 (水) 18:28:26
-ワーターシーガーシンジータキーセーキー --  2017-06-21 (水) 18:43:41
-バトレボはGCコンの操作性のおかげで空中戦が楽しかったな、もう一作くらい出てほしかった --  2017-06-21 (水) 19:12:33
-カーガーヤークーイーノーチーヲートーキーハーナーテー --  2017-06-21 (水) 20:20:40
-DSのカスタムロボはマグマや酸に落とすのが楽しかったわ --  2017-06-21 (水) 20:48:15
-(ダクソとやることが大して変わらない気がする・・・) >マグマや酸に落とすのが --  2017-06-21 (水) 20:49:41
-当時ネット対戦あったらカスタムロボも地獄だったかもな --  2017-06-21 (水) 20:56:30
-トキハナッテー ハガネノーヤイバー --  2017-06-21 (水) 20:58:21
-ネット対戦の普及した今こそカスタムロボの新作を出すべき。そして絶対裏切りヌルヌル --  2017-06-21 (水) 20:59:46
-案外フロムよりバランスとるの上手かったりしてな --  2017-06-21 (水) 21:05:26
-今出すとジャベリンオンラインとか呼ばれそう --  2017-06-21 (水) 21:06:46
-一度はジャイアントシリーズで組んだのはよくあることだと思いたい --  2017-06-21 (水) 21:12:16
-ジャイアントボムだかポッドは牽制にはなるか --  2017-06-21 (水) 21:30:39
-カスタムロボがバランスいい…? --  2017-06-21 (水) 21:39:38
-メタルグラップラーとワイルドビーストとかいう違いのよく判らない連中 --  2017-06-21 (水) 21:43:48
-友達とポッドバラマキ大会になった思い出。勝負つかねぇw --  2017-06-21 (水) 21:47:55
-今日は夏至か・・・はやくセミの声が聞きたいなあ・・・ --  2017-06-21 (水) 22:08:55
-そして溢れる中級者以上のスプラッシュ祭り>ジャベリンオンライン --  2017-06-21 (水) 22:21:25
-もうホログラム中スプラッシュ塗れや --  2017-06-21 (水) 22:28:21
-空中ダッシュで位置情報がヤバそう --  2017-06-21 (水) 22:34:44
-GCの4人同時対戦で全員ラグナロク3rdガンとか言う地獄絵図 --  2017-06-21 (水) 22:54:20
-オンライン4人対戦でトリックフライヤードヒャドヒャ祭りとかヤバそう --  2017-06-21 (水) 23:06:06
-平面のGBA産カテゴリであるライトニングスカイヤーがGCでも出たのは嬉しかったな --  2017-06-21 (水) 23:13:12
-ライトニングスカイヤーで延々飛びながらサークルソード垂れ流すスタイル --  2017-06-21 (水) 23:57:43
-目が覚めて夢の痛みが夜に溶けて以下略(起床したの意) --  2017-06-22 (木) 05:13:16
-果たして本当に目が覚めたのかな(コマを回しながら) --  2017-06-22 (木) 05:20:05
-明けない夜をください(手元のレポートを見つつ) --  2017-06-22 (木) 06:19:20
-なぜ計画的に進めなかった!言え! --  2017-06-22 (木) 06:42:16
-ぴにゃぴっぴ(ぴにゃ語で「おはよう」を意味する) --  2017-06-22 (木) 06:55:49
-ぐさぁーっ!!(パイル) --  2017-06-22 (木) 07:12:10
-ぴにゃー!(背後を取ってバックスタブ) --  2017-06-22 (木) 07:21:44
-たったったーのしー!うわらば! --  2017-06-22 (木) 07:31:18
-はへぇ~♪ だんばっ! --  2017-06-22 (木) 07:34:27
-youはshock 愛で空が落ちてくる? --  2017-06-22 (木) 07:42:48
-んにゃぴこら太 --  2017-06-22 (木) 08:21:00
-ちっぱい太もも・・・ アッアッ --  2017-06-22 (木) 08:27:21
-(ロザミィが発狂する音)>愛で空が落ちてくる --  2017-06-22 (木) 08:38:56
-それもう男の娘でも許容範囲にはいるんじゃね??>ちっぱい太もも --  2017-06-22 (木) 08:58:18
-太ももに乳がある異業種なのだろう>男の娘でも許容範囲 --  2017-06-22 (木) 09:03:43
-純粋な人間を残す為変異種や異常種は駆逐しなければ(メトロ共産思考) --  2017-06-22 (木) 09:13:23
-なんだァ?てめェ・・・(ペド、キレれる) --  2017-06-22 (木) 09:24:34
-(09:13:23にスローイングナイフを投げ込む音) --  2017-06-22 (木) 09:45:19
-同志、それはメトロファシスト思考だ >純粋な人間を残す為変異種や異常種は駆逐しなければ --  2017-06-22 (木) 09:46:26
-突っ込みサンキュー(ボケたのに長らく突込みがなくて悲しかったわ) --  2017-06-22 (木) 09:52:58
-そういうクッサイやり取りしなくて良いから(両親) --  2017-06-22 (木) 10:00:37
-両親による良心の呵責w --  2017-06-22 (木) 10:01:10
-ママ…パパ…そうか、ずっとここにいたんだね… --  2017-06-22 (木) 10:02:10
-ママ・・・?(母親がいない事に気付いてぬいぐるみを持って廊下を進む音) --  2017-06-22 (木) 10:03:16
-オガーザーン!(野太い声) --  2017-06-22 (木) 10:07:31
-(居間から響く破砕音)(子供だけは助けて、という母の声)(下卑た笑い)(Wasshoi!)(壮絶なカラテシャウトと打撃音の応酬)(何かが折れる嫌な音と身勝手な命乞い、爆発四散音)(NRSを発症した母親だけが残された居間) --  2017-06-22 (木) 10:10:09
-ああっ、ひ、火がっ。母さん…! --  2017-06-22 (木) 10:10:34
-暑い カキ氷かアイスが欲しい --  2017-06-22 (木) 10:12:21
-(ガオンッ!) --  2017-06-22 (木) 10:13:02
-ママ(桃華) --  2017-06-22 (木) 10:13:20
-(ウェルスを差し向けて母親を殺し自分は助けに来た体で従順な手駒を作る音) --  2017-06-22 (木) 10:14:04
-母親に庇われていた子供はどこに行った >(NRSを発症した母親だけが残された居間) --  2017-06-22 (木) 10:14:06
-君のような勘の良いガキは嫌いだよ >どこに行った --  2017-06-22 (木) 10:15:26
-子供のニンジャは居ないのだろうか --  2017-06-22 (木) 10:16:06
-子供はまだ廊下じゃろう>母親に庇われた子供は --  2017-06-22 (木) 10:16:34
-ハットリくん>子供のニンジャ --  2017-06-22 (木) 10:17:01
-(子供が居間に入る前にコトが終わって子供が一時的にアイエッってる母を見つけたのでは?)  >母親に --  2017-06-22 (木) 10:17:26
-ハットリくん 実写・・・うっあたまが --  2017-06-22 (木) 10:17:54
-おめーそこは忍空だろ >ハットリ君 --  2017-06-22 (木) 10:19:11
-恋空?(しいてきなよみまちがい) --  2017-06-22 (木) 10:32:37
-アニメ忍空のナレーション好き、あと技出した際の解説も好き --  2017-06-22 (木) 10:33:31
-面白い、詳しい、読みやすい、 ただし作者都合による未完結>忍空 --  2017-06-22 (木) 10:38:14
-風助はともかく、仲間の主な技が人間砲弾と相撲という凄い作品であった>忍空 --  2017-06-22 (木) 10:46:23
-アーマードコアもこのまま次回作が出ないといつか 凄い作品であった と過去形で言われるようになってしまうのだろうか... --  2017-06-22 (木) 11:27:37
-言うほど凄い作品か? --  2017-06-22 (木) 11:34:52
-まぁロボゲーの金字塔の一つではあろう --  2017-06-22 (木) 11:36:02
-ガンダム以外にロボゲーってあんの?(一般人の認識) --  2017-06-22 (木) 11:48:24
-その昔人型兵器の四肢や装備を自由に組み替えて戦うロボットゲームがあった…それは数多あるカスタマイズロボゲの先駆者とも言える作品であり細かいパラメータや脚部によって変わる移動方式などニッチな人気を誇っていた。その名を…フロントミッションという(遠い目) --  2017-06-22 (木) 11:49:02
-FMEはクソゲーでしたね   >フロントミッション --  2017-06-22 (木) 11:53:59
-ガンダムはもうガンダムという乗り物だからロボットではない(極論) --  2017-06-22 (木) 11:55:20
-ロボットは全部ガンダム、ゲームは全部ファミコン(おばちゃんの認識) --  2017-06-22 (木) 11:59:21
-予約して買ってまじでぶんなげたくなったえぼるぶのはなしはやめてくれ --  2017-06-22 (木) 12:06:38
-予約して買ってふつうにあそべたのにわごんいきになったONE YEAR WARのはなしもやめてくれ --  2017-06-22 (木) 12:09:53
-ACCAの予告で濃厚な津田成分を補給 ジャック・・・ --  2017-06-22 (木) 12:22:23
-アーマードコアをフロントミッションのコンセプトパクリアクションゲーと思っていただとォ!?(激怒) --  2017-06-22 (木) 12:23:23
-どっちも違ってどっちもいい。(穏健派) --  2017-06-22 (木) 12:24:38
-ねっとりボイスやばい>ACCAの予告 --  2017-06-22 (木) 12:27:45
-違いがあることは大事だ 大きいのも小さいのもいいことだ。 でもやっぱり巨乳派 --  2017-06-22 (木) 12:28:12
-真のおばちゃんは全てのゲームをピコピコと形容する --  2017-06-22 (木) 12:33:53
-攻略本か設定資料集に掲載されたインタビューでも「フロントミッション」や「バーチャロン」を意識してるのかと聞かれてたし・・・全部消えてるやないかい!(落涙の机ドン) --  2017-06-22 (木) 12:35:12
-ヴァンツァーの駆動音好き。というかSE全般が好き。 --  2017-06-22 (木) 12:35:22
-そうか? ACV系なんてまさにフロントミッションのヴァンツァーそのものだろ?? --  2017-06-22 (木) 12:36:58
-フロントミッションもアーマードコアもどっちももう尾張やね --  2017-06-22 (木) 12:39:44
-え、東京?>尾張やね --  2017-06-22 (木) 12:41:35
-(一瞬「会社移転したっけ」と思った顔) >どっちももう尾張やね --  2017-06-22 (木) 12:41:44
-ロボゲー愛知発祥説? --  2017-06-22 (木) 12:41:54
-なごやはええでー --  2017-06-22 (木) 12:42:36
-えびふりゃー --  2017-06-22 (木) 12:43:52
-通天閣ロボ? --  2017-06-22 (木) 12:46:05
-我々はこれを完成品とは認めない! --  2017-06-22 (木) 12:46:35
-よって我々が --  2017-06-22 (木) 13:03:40
-SEX! --  2017-06-22 (木) 13:07:27
-やめないか!  --  2017-06-22 (木) 13:17:36
-愛なんてセックスの綴り間違い --  2017-06-22 (木) 13:20:09
-どうまちがえるんだ?? --  2017-06-22 (木) 13:21:25
-愛など粘膜の膿だした幻想に過ぎないから(ギニアスで並感) --  2017-06-22 (木) 13:23:03
-くさそう>膿だした --  2017-06-22 (木) 13:29:07
-え、病気もちは嫌です>膿みだした --  2017-06-22 (木) 13:29:17
-アイシテ……アイシテ……(人々から忌避され愛を知らず愛に飢えた化け物) --  2017-06-22 (木) 13:36:20
-きたない>膿 --  2017-06-22 (木) 13:37:41
-愛 震える愛 それは 別れの歌~ --  2017-06-22 (木) 13:38:25
-人の膿は愛の産物だった・・・? --  2017-06-22 (木) 13:42:13
-2017-06-22 (木) 13:45:53
-またか、さすがに室長報告案件として放置するか --  2017-06-22 (木) 13:50:57
-荒野を走る死神の列、って結構シュールですよね --  2017-06-22 (木) 14:03:31
-延期してたフィギャーが届いたけどもう一体が来ないよ〜。寝ちまうぞ --  2017-06-22 (木) 14:09:53
-歩兵や戦車からすれば隊列組んで進攻するMSは死神の列ではないだろうか?>死神の列 --  2017-06-22 (木) 14:25:36
-黒いローブ着て大鎌担いだガイコツがオフロードバイクで隊列組んで荒野を疾走するのか(超拡大解釈) --  2017-06-22 (木) 14:26:51
-死神の列(DB1号機×3 --  2017-06-22 (木) 14:35:51
-死神コーチ<ラスト一周ー!気ィ抜くなー! イッチニー!イッチニー!>死神の列 --  2017-06-22 (木) 14:44:24
-首をもぎ取られた陸ジム版BDが自分の首求めて彷徨うガンダム版シシ神展開 --  2017-06-22 (木) 14:44:46
-それ殆どただの陸ジムっすよね?>首をもぎ取られた陸ジム版BD --  2017-06-22 (木) 14:47:22
-BD1号機は2種類出てEz8も陸ジムも最新規格の設計にされている中ハブられるABS関節の陸ガン君ほんと悲しい(重力戦線セットを見ながら) --  2017-06-22 (木) 14:55:06
-トリスタン<ええんやで --  2017-06-22 (木) 14:56:40
-でも最新陸ジムのプロポーションみたくなるのは勘弁かな……>陸ガン --  2017-06-22 (木) 14:57:03
-BD1も胴体は陸ガンカスタムなんだよなぁ…本体はジムヘッドだが>それ殆どただの陸ジム --  2017-06-22 (木) 15:02:58
-最近妙に顔小さめ肩大きめにされてる感ある。HGUCガンダム(一代目)のバランスが好きなワイには辛い… --  2017-06-22 (木) 15:04:42
-出力不足で仕様変更される前の陸ジム版BDの事では>BD1も胴体は陸ガンカスタム --  2017-06-22 (木) 15:05:33
-「BD1は最初陸ジムベースで開発され、機体の性能不足で陸ガンボディを与えられ劇中の仕様になった。…では、首無しになった元BD(要は陸ジム)のボディはどうなった?」という話ですから >BD1も胴体は陸ガンカスタムなんだよなぁ… --  2017-06-22 (木) 15:09:40
-FrontPageに直近で記憶にあるやつもついでに報告したのでタイムスタンプ残しいったん削除しました >スパム --  2017-06-22 (木) 15:13:20
-陸ジム頭のカスタム機かテストで酷使した結果廃棄処分されたんだろうさ --  2017-06-22 (木) 15:15:08
-室長早い・・・早くない? --  2017-06-22 (木) 15:15:40
-対処感謝します>削除しました --  2017-06-22 (木) 15:16:04
-実際は首から下はまだ残ってる(ブルーディスティニーの漫画参照) >陸ジム版BD ただし冷却系がカリッカリにチューンされてる上にさらに冷却系上乗せしてるがな、これが --  2017-06-22 (木) 15:50:51
-給与明細と合わせて市民税の紙が来たンゴ・・・税金辛いンゴ --  2017-06-22 (木) 16:14:43
-きっちり税金を払ってこそ一等市民なのだよ?>辛い --  2017-06-22 (木) 16:17:17
-スコーチかな?>冷却系 --  2017-06-22 (木) 16:28:16
-冷却すれば過負荷による熱も抑えられスペックがあがる... もしや難民も冷却すれば!? --  2017-06-22 (木) 16:30:47
-胴体はもとよりシールド用ラッチ、前部スカートアーマー、ビームサーベル用マウントにまで追加されてて最早クーラーのお化け >実際は首から下は 頭部機関砲の「積んでるが使えない」「事実上のダミー」というのは「機関砲自体は積んでるが弾倉を積む余裕が無い」みたいな感じなんだろうか --  2017-06-22 (木) 16:30:54
-頭部にシステム搭載しているので、機関砲使用による熱をさけたいんじゃない? --  2017-06-22 (木) 16:34:32
-1号機では積んでる&使用出来る状態だから、冷却系を改善したか機関砲の搭載方法を改修したか機関砲自体の機種を変更した感じかねぇ --  2017-06-22 (木) 16:43:29
-BDに限らずセンサーやカメラが集中してる頭部に機関砲を内蔵してる時点で結構アレよな Mk-2みたいに外付け式を採用すりゃいいのに --  2017-06-22 (木) 16:58:19
-……つまり、エグザム諦めれば陸ガンとしてまだ使えたんです?  >胴体  つか、今思ったんだが3号機の頭載せ替えた方がユウは使いやすかったのでは? --  2017-06-22 (木) 16:58:57
-むしろ バァルカァン! なんて牽制にもならん短射程・低火力不要じゃないかね?? --  2017-06-22 (木) 16:59:55
-バルカンでMS撃破してるのもいるしバカには出来んよ>牽制 --  2017-06-22 (木) 17:03:04
-一応、関節などに当たればMSを倒すぐらいの火力はある ミサイル迎撃や対人用途には使えなくもない…設置場所と可動範囲を考えると使いやすいかどうかは別として --  2017-06-22 (木) 17:03:06
-とりあえず埋め込みじゃなくて外付けにするだけでかなり違うと思う >設置場所と可動範囲 照準は頭ごと動かせってのはちょっと・・・ --  2017-06-22 (木) 17:07:33
-頭に穴状のモールド入れるだけでバルカンという武器を一つ追加できるプラモ的お手軽システムなんだぞ!(メタ) --  2017-06-22 (木) 17:09:45
-バルカンの位置を実用性が高くて無理がない場所というとどこに移設するのがいいだろう? --  2017-06-22 (木) 17:10:28
-まぁ、グレネードやバズーカならまだしもミサイルを搭載してるMSってそんなに多くないがな! 戦艦も同様に迎撃用の機銃と主砲副砲はあってもMS迎撃にミサイルを使う艦なんて少数の類でしょ --  2017-06-22 (木) 17:10:29
-3・N系ACの迎撃機銃みたいなのはどうかな>実用性が高くて無理がない場所 --  2017-06-22 (木) 17:13:14
-一言でバルカンと言ってもνガンまでいくと90mm口径だからザクのMMP80よりでかいんだよな --  2017-06-22 (木) 17:14:17
-腕(NT-1アレックスとかアルトアイゼンとか) >実用性が高くて無理が無い場所 あとは対人用に膝とか股間とか --  2017-06-22 (木) 17:14:49
-頭の天辺か胴体か股間?>無理のない場所 --  2017-06-22 (木) 17:15:49
-頭上にちょん髷のごとく付ければ全周撃てる --  2017-06-22 (木) 17:16:41
-腕だと重りを仕込むようなもんだから手持ち武器を使う際に影響が出そう CIWSみたいに纏めてパックパックの斜め上あたりに一つくっつけるのがいいんじゃね? --  2017-06-22 (木) 17:17:07
-後ろや下も撃てるように肩や腰の両側面はどうだろう --  2017-06-22 (木) 17:18:48
-両肩の上、腰の両サイド、主兵装にちょんと付けて同軸機銃として…くらいじゃね --  2017-06-22 (木) 17:19:05
-戦闘車両に90mm撃つのは勿体ないからバルカンはあった方が良い。そういう用途だと下方を狙いやすい股間だろうか --  2017-06-22 (木) 17:19:26
-爪先に対人機銃仕込んでるのは居たな。難民キャンプでブッパなすなんて使い方してたが --  2017-06-22 (木) 17:20:00
-この流れだとオーラバトラーでネタにされがちな股間キャノンは時代を相当先取りしていた…? --  2017-06-22 (木) 17:21:45
-宇宙なら死角になる下方や後方への迎撃にも使えそうよねあれ >爪先に対人機銃 --  2017-06-22 (木) 17:23:24
-後方斜め上ェ……(リアバルカン) --  2017-06-22 (木) 17:24:07
-12.5mmだから流石にMS相手は厳しい>爪先 --  2017-06-22 (木) 17:24:34
-わちき股間に機銃装備大好きマン、特に逆関節や多脚機の対人攻撃用とか最高に好き --  2017-06-22 (木) 17:29:16
-普段からかなり衝撃を受けそうな爪先に機銃仕込むのはちょっと怖い気もする --  2017-06-22 (木) 17:30:03
-口径的には航空機相手までだな>MS相手 --  2017-06-22 (木) 17:30:28
-機銃なんて精度よりも頭抑えられる弾数と連射性能あればいいだろうし・・・・(ぐどんなかお) --  2017-06-22 (木) 17:32:00
-私にいい考えがある ドムのように浮かせてしまえば負担が大きく減るぞ …実際あの機構って陸戦MSの一つのスタンダードになってもおかしくないぐらい画期的だと思うんだがね>爪先に機銃 --  2017-06-22 (木) 17:33:01
-MMI-GAU25A<やっぱ20mmはないと駄目やな >12.5mmだから流石に --  2017-06-22 (木) 17:33:06
-いわゆるチェストバルカンはわざわざ身体ごと振り向く必要があるからあんまり、そのぅ… --  2017-06-22 (木) 17:33:07
-胸部だと装弾数にも余裕あるように見えて動力部や関節が集中してるからあんまり弾を積む余裕なさそうよね 頭部よりは全然マシだと思うけど --  2017-06-22 (木) 17:35:08
-背中にも生やせば解決! >いわゆるチェストバルカンは   おいその無駄にでかいバックパックどけろ --  2017-06-22 (木) 17:35:54
-背後は曲撃ちで解決(アムロ並感) --  2017-06-22 (木) 17:37:22
-胴体にマシンガンとミサイル仕込める陸ガン系の構造ってかなり余裕あるよね --  2017-06-22 (木) 17:37:59
-胴体に重要部品以外の爆発物って割と挑戦的よね>チェストバルカン(ロミュランの隠語でぶっ殺せの意) --  2017-06-22 (木) 17:42:43
-とうとうSSR大和くん来たか --  2017-06-22 (木) 17:42:54
-サイドスカートに旋回機銃積めばいい気がしてきた、弾倉は腰の後ろに搭載して --  2017-06-22 (木) 17:44:22
-ハイドボンブの話する? >割と挑戦的よね --  2017-06-22 (木) 17:45:50
-あ、あれは外部の手持ち装備に仕込んでるだけだし…>ハイドボンブ --  2017-06-22 (木) 17:47:22
-取り回しの悪化を覚悟でアドオンシャッガン積んだ方がいい気がしてきた --  2017-06-22 (木) 17:47:27
-腰部周りを全部使うとライフルなどの手持ち火器の置き場所に困るんだよなぁ --  2017-06-22 (木) 17:56:19
-ゼクツヴァイとかそれだな なんでも積みまくり --  2017-06-22 (木) 17:58:15
-シールドに爆発物を仕込むのはギャンに限った話じゃないけどね それでもあれは最早ウェポンラックだけどさ>ハイドボンブ --  2017-06-22 (木) 17:59:39
-ストフリとかいうライフルマウントするのにレールガンを後方にスライドさせる必要がある不具合マシン --  2017-06-22 (木) 18:01:54
-TTT<シールドにブースター!シールドに予備銃身!シールドに拡散メガ粒子砲!  シールドとは一体… --  2017-06-22 (木) 18:04:01
-フリーダムがビジュアル的に纏ってるだけあってストフリはデザイン的にも構造的にも無理してる所が多い 足せばいいってもんじゃないよなぁ --  2017-06-22 (木) 18:06:00
-フリーダムの美しさを新機能が全て台無しにしてるのが凄い>ストフリ --  2017-06-22 (木) 18:07:37
-「超絶性能実現のため全力稼動すると自壊する、防御力に難がある、しかし専任パイロットの技量を以ってすればそんな状況はまずありえないだろう(フラグ)」とか複線引いて最終決戦で終始圧倒するも限界機動を強いられ自壊するストフリ、圧倒されつつ追い詰める運命、とか熱い暑い展開もできたろうに・・・・ --  2017-06-22 (木) 18:10:39
-角張ってるのが好みなので羽根のデザインは好き>ストフリ --  2017-06-22 (木) 18:14:34
-種運命自体が種に余計な要素を足して悪化してるからストフリの迷走と駄目っぷりはまさに象徴的という感じ --  2017-06-22 (木) 18:14:41
-RGストフリのドラ半展開状態はかなり好み、ドラ飛ばさずに翼が広がってフレーム露出するあたりが実にスーパーロボットのフルパワー的な感じが良い --  2017-06-22 (木) 18:19:54
-主役を降ろされた男の撃つ弾が当たるものかよ! --  2017-06-22 (木) 18:31:34
-てめーはおれをおこらせた。 --  2017-06-22 (木) 18:32:17
->シールドとは  センチネルのデザイナーインタビューで「全てのMSがチャンバラをするわけではないので、全てのシールドが防御用である必要はない。だからZ+のシールドはあくまでも変形パーツなのだ(意訳)」「どの道ビーム喰らえば重装甲のドムでも一撃だから」というコメントは良く考えられていると思った。 --  2017-06-22 (木) 18:51:46
-神父には勝てましたか……?>てめーは --  2017-06-22 (木) 18:54:42
-シールドにギミックを追加したくなるのは俺の性癖だけど、強度ってどうなってんだろ?シールドブースターとかって燃料に引火したりしないんだろうか? --  2017-06-22 (木) 18:58:56
-Zのシールドとかいう作中一切ダメージを負ったことのない超装備 --  2017-06-22 (木) 18:59:35
-シールドブースターあたりになると機体を防御するためのシールドというよりはブースターを護る為に装甲としてシールドが付いている形になるんじゃなかろうか --  2017-06-22 (木) 19:00:31
-アームドアーマーDEはどこに推進剤が詰まっているのだろう --  2017-06-22 (木) 19:07:15
-トリケロス改すき --  2017-06-22 (木) 19:11:14
-シールドブースターの燃料は被弾時の引火を考慮したものが採用されてたかな --  2017-06-22 (木) 19:13:19
-盾は金属の板であり、そこにコーティングや複合素材を重ねてるならともかく、武器や推進力を足したら盾の役割は二の次、三の次で面積を確保するための土台にしかならないよ どう足掻いても盾としての信頼度は下がる --  2017-06-22 (木) 19:14:55
-(ビームガト付きシールドファンネル×3が19:14:55に突撃する音) --  2017-06-22 (木) 19:23:07
-アメストフリはストフリ要素を悉く殺してるから少しだけすき --  2017-06-22 (木) 19:33:05
-ヘイズルのシールドブースターは強襲用の追加ブースターは使い捨てだけどシールドブースターならブースターとして使った後に盾として使えて、盾なんで強度が高くて再利用がしやすくなるって利点を考えて作られてたな >ブースターを護る為に装甲としてシールドが --  2017-06-22 (木) 19:37:24
-AADEはサイコフレームの共振を推力にしてるから推進材入ってないんやない? --  2017-06-22 (木) 19:39:52
-スパイクシールドも信頼性が下がるのだろうか? --  2017-06-22 (木) 19:47:49
-信頼性ってのもざっくりとしたパラメーターだからね --  2017-06-22 (木) 19:52:37
-盾として覆える部分小さいし、殴るたびに歪んでくるだろうからなあ >スパイクシールド --  2017-06-22 (木) 19:52:47
-手持ちの盾としてトゲ付きが主流になった事はなさそうだし、何か問題あったんちゃうか。重いとか、トゲのぶん手から遠くに重心があって扱い難いとか、引っかかって受け流せない・トゲぶん殴られたら盾落としそうとか --  2017-06-22 (木) 19:54:51
-そうしてエペが完成したのだった --  2017-06-22 (木) 19:57:06
-単純にトゲを作るのが面倒臭いからでは? --  2017-06-22 (木) 19:57:49
-複雑な機構入れて強度下げたり、被弾したらヤバイ物をくっ付けて迂闊に盾受け出来なくするのが不味いんじゃろ。最悪一発で壊れてもOKって割り切ったり、ウェポンラックとして使った後は盾としても使える、ぐらいの扱いなら悪く無いように思う --  2017-06-22 (木) 19:58:38
-メガ粒子砲に耐えられる素材が無いんだから、割り切った設計の多機能シールドが増えるのは仕方ない --  2017-06-22 (木) 20:03:18
-元から弄りすぎててコレジャナイ感がヤバい、ストフリ元にしたガンダムというよりバイアランカスタムを無理矢理ガンダムにした感じに見える>アメスト --  2017-06-22 (木) 20:03:28
-そう考えると種の盾って便利だよなぁ対艦用高出力ビームだのデカ剣だの食らっても物によっては無傷で武器にもできるんだもん --  2017-06-22 (木) 20:05:27
-ガンダムはミノ粉のせいで有視界戦闘なので、盾によって姿が隠れることにも効果があるのかもしれない。 --  2017-06-22 (木) 20:05:59
-つまりトゲ付きハンマーを武器にも盾にもするレイダー最高って事? --  2017-06-22 (木) 20:06:03
-メタい事言うと盾で機体隠す事によって作画負担軽減もできるのだ>盾によって姿が隠れることにも --  2017-06-22 (木) 20:06:56
-盾に爆発物仕込むのは、とっさに盾ごと爆発物パージ出来るのも利点になりそうな気がする。あと本体に載せた奴が爆発するより、盾に付けてるのが爆発するほうが被害は少ないって考えかも --  2017-06-22 (木) 20:11:39
-トゲ付きハンマーにも両手盾にもなれるウォルターガンダムっていうのがいてだな?>レイダー最高 --  2017-06-22 (木) 20:11:41
-アマクサ<呼んだ? >トゲ付きハンマーを武器にも盾にもする --  2017-06-22 (木) 20:11:46
-まぁフレーム内に爆発物を満載するよりは盾にミサイル仕込む方がマシな可能性は否めない気はする(ヘビーアームズを見つつ) --  2017-06-22 (木) 20:14:02
-ふと思ったんだが先っぽ尖らせた盾本体を歴代ガンダムハンマーみたく敵に飛ばせばよくね? --  2017-06-22 (木) 20:16:07
-手や胴体に粒子砲付いているボス機体の死因は発射口を撃たれることだもんな>本体に載せた奴が爆発 --  2017-06-22 (木) 20:16:43
-そういや近接戦闘メインで盾の有用性は他作品よりも高そうな筈の鉄血MSはあんまり盾持ちいないよな・・・ グレイズリッターなんて盾持ったらとても絵になるだろうに --  2017-06-22 (木) 20:16:45
-両手トゲ付きハンマーで甘寧一番乗り!するガンダム --  2017-06-22 (木) 20:17:18
-1stのおっちゃんは盾武器にしまくりやったで --  2017-06-22 (木) 20:18:46
-クランクニーが盾割られてたっけな --  2017-06-22 (木) 20:20:33
-ギャラルホルンのパイロットは基本的に連度も高いのでベイルの無い駆逐MSを任されても問題ないんだよ(適当) --  2017-06-22 (木) 20:21:34
-盾はいい --  2017-06-22 (木) 20:21:47
-だって盾の上から叩かれて凹まされるし>鉄血MS --  2017-06-22 (木) 20:22:01
-ミラージュ騎士がシュペルター使う時もベイル持ってたし、実は駆逐MHって要求される騎士の力量はとんでもなく高いのでは・・・? --  2017-06-22 (木) 20:31:41
-ドゥルガーIIすき --  2017-06-22 (木) 20:35:17
-盾の下半分くらいの部分で目標を切りたい…切りたくない? --  2017-06-22 (木) 20:35:41
-鉄血でのMS戦は対ガンダムではまずパワー差がものを言ってる 盾でヘタに受けようなら、そのせいで硬直して逆に不利になったりな --  2017-06-22 (木) 20:37:35
-パリィ出来ればいいのに --  2017-06-22 (木) 20:38:48
-流し斬りが完全に入ったのに…… --  2017-06-22 (木) 20:40:05
-キマール対バエルでは盾が機能してたけど、ガエリオとマッキーの技量差を補う意味の方が強い装備だった気もする --  2017-06-22 (木) 20:41:08
-ドムの閃光ギミックを盾に仕込むのはいかんのだろうか 突き出してピカーは結構強いと思う --  2017-06-22 (木) 20:44:12
-VDは盾無くした方がバランス良くなるんじゃないかな(手後れ) --  2017-06-22 (木) 20:45:03
-言うのが半世紀遅い>VD --  2017-06-22 (木) 20:46:01
-高い運動性や機動性は間接的な盾 --  2017-06-22 (木) 20:47:03
-隠者の超バリ硬盾すき --  2017-06-22 (木) 20:47:12
-レインボーシックスに居たよね。実際強そうだし妄想でそういう格闘改造機作るのも一興か >閃光ギミックを盾に --  2017-06-22 (木) 20:48:43
-サンドロック<あるんだよなぁ。制作陣に設定忘れられてたのか出番無いけど >ドムの閃光ギミックを盾に仕込む --  2017-06-22 (木) 20:50:37
-グラップルスティンガーくん、そういえば出番ありましたっけ…?>隠者盾 --  2017-06-22 (木) 20:50:52
-ガンダム・フレームが双発でハイパワーなのは分かるが対MA戦を想定した機体なわけで出力を活かして大重量の専用武器を振り回したりするためのハイパワーなのだろうか --  2017-06-22 (木) 20:53:15
-サンドロックくんは最終的に盾が無くなっちゃったし・・・ --  2017-06-22 (木) 20:53:28
-漫画版とスペエディで一応>グラップルスティンガーくん --  2017-06-22 (木) 20:55:37
-隠者のバッセルを廃止した技術者は対艦刀に斬られて詫びるべき --  2017-06-22 (木) 20:55:50
-実盾の上にビームシールドを張る意味とは>隠者盾 --  2017-06-22 (木) 20:56:29
-無敵ステップしてるように見えるほど素早いイフリートシュナイドがフラッシュを積めば超強いのでは? --  2017-06-22 (木) 20:58:20
-ストフリが両手じゃなきゃガードできなかった対艦刀片手でガードでける>実盾の上にビームシールド --  2017-06-22 (木) 20:58:36
-対ビームコートのナイフで刺されたとき助かるやん! --  2017-06-22 (木) 20:58:40
-逆にしたらもっと意味不だろ!>実盾の上にビームシールド --  2017-06-22 (木) 20:59:23
-(設定上は)持ってるよ>最終的に盾が無くなっちゃった --  2017-06-22 (木) 21:00:09
-実際ドムのピカーは最強のサブウェポンやぞ(ジオフロ並感) --  2017-06-22 (木) 21:00:16
-あれビームシールド部分除くとアンカーとビームサーベル部分が殆どだから実盾になるとこ殆どないんだよな >隠者盾 --  2017-06-22 (木) 21:01:02
-アルテミスシールド突破用>実盾の上に --  2017-06-22 (木) 21:02:27
-ということは隠者の実体盾部分は盾の形をしたより高出力巨大化したビームシールド発生機なのでは?>実盾になるとこ --  2017-06-22 (木) 21:02:44
-負債補正とか色眼鏡抜きに見ると隠者はCE世界における白兵戦兵器MSの完成形なんだよなぁアストレイでありがちなマジカルウェポンやギミックでもない限り弄りようが無い --  2017-06-22 (木) 21:05:07
-文字通り全身刃物っぷりだからなあ。 VPS装甲と高出力が合わさってるから殴る蹴るでも普通のMSなら倒せそうだし、その気になれば抜手で胴体貫通とかも出来るんじゃないか? >白兵戦兵器MSの完成形 --  2017-06-22 (木) 21:09:14
-そういえばMGジャスティスがそろそろ出るんじゃなかったかな? --  2017-06-22 (木) 21:21:12
-膝盾<それほどでもない  >VDは盾無くした方がバランス良くなるんじゃないかな --  2017-06-22 (木) 21:26:23
-脛サーベルよりは爪先サーベルの方が使い勝手良さそう>隠者 --  2017-06-22 (木) 21:30:07
-発生器の間に関節入ると不安感があるし、爪先から延びる方がリーチ長いしな。アルケー見た時は「ああ、俺はこの方式を隠者に求めてたのか」と理解した憶えがある >脛サーベルよりは爪先サーベルの方が --  2017-06-22 (木) 21:40:09
-爪先よりも脛で作った方が威力高くなるとかなんじゃね? --  2017-06-22 (木) 21:42:55
-ヘブンズソード<相手によって出したり引っ込めたりするのは、本当の勇気ではない!(危ない爪先を振り回しながら) --  2017-06-22 (木) 21:45:39
-モビルファイターとかであれば蹴りの感覚そのままで使えるのは利点だと思うけど、切った時に単純に足の太さが邪魔だと思うんよ >おスネちゃん --  2017-06-22 (木) 21:45:41
-もしかすると防御兵装なのかもしれぬ>脛サーベル  あ、でも種のサーベルは攻撃受け止められないんだったか --  2017-06-22 (木) 21:47:20
-脚部を保護できるビームシールドで蹴りつければ攻防一体で便利なのでは --  2017-06-22 (木) 21:47:40
-ハイペリオン<陽電子リフレクター張って体当たりがさいつよ --  2017-06-22 (木) 21:52:02
-刃物ガン盛り機体ばっか乗ってるアスランにセイバーを充てる謎采配 --  2017-06-22 (木) 21:53:15
-種ビームサーベルはミラージュコロイドでビームを成型する関係から斥力が発生しないという割と挑戦的な仕様なのよね >21:47:20 --  2017-06-22 (木) 21:53:56
-セカンドシリーズ最高傑作を出戻りコウモリに与える謎采配だゾ --  2017-06-22 (木) 21:54:42
-おかげでお互いに盾をペチペチするダサい絵が生まれた模様>斥力が発生しない --  2017-06-22 (木) 21:55:48
-活躍度合い的に最高傑作()にしかなってぬぇ~… --  2017-06-22 (木) 21:55:58
-その挙句プロトセイバーの方が活躍するという闇 >謎采配 --  2017-06-22 (木) 21:57:34
-つってもその時点で乗った(乗ってた)刃物ガン盛り機はイージスくらいだったし……初代ジャスティスってそんなに格闘寄りの武装でもないし…… >刃物ガン盛り機体ばっか乗ってるアスラン --  2017-06-22 (木) 21:58:40
-最優だの最高傑作だのやっぱセイバーは詐欺やな --  2017-06-22 (木) 22:00:37
-X09Aの方は「格闘寄り」というより「対MSではアテにならない射撃武器が多い」から格闘の印象が強いだけだと思う ※フリーダムと比較した場合 --  2017-06-22 (木) 22:02:40
-なんでや!毎回苦戦するだけで総合的に最優なのは間違いないやろ!>セイバー --  2017-06-22 (木) 22:06:09
-実写の話はよすんだ・・・(かんちがい) >やっぱセイバーは詐欺やな --  2017-06-22 (木) 22:06:46
-自由:ビーム!レールガン! 正義:機関砲お化け --  2017-06-22 (木) 22:07:36
-運命くんでどうやったら隠者勝てるか考えたけど遠・中・近どこで戦っても勝ち目0やコレ --  2017-06-22 (木) 22:07:42
-MiG-15に対してキルレシオ10:1はさすがに盛りすぎだと思う >セイバー詐欺 --  2017-06-22 (木) 22:09:36
-なんか知らんが全武装の出力が低いからな>運命 --  2017-06-22 (木) 22:11:16
-対艦刀真剣白羽取りとかいうクソオブクソな描写 --  2017-06-22 (木) 22:13:49
-正義の時ただの乗り物だった背負いものが隠者になると戦艦を一撃でぶち抜くキチガイ兵器になるの怖い --  2017-06-22 (木) 22:14:20
-一応ビームシールド二枚重ねで勢い殺してから受け止めてるから無しでは無い気が --  2017-06-22 (木) 22:17:41
-そもそも12.7mmを6門積んだ理由が「航空機関砲としては(←ココ大事)信頼性無いから6門でゴリ押す」というね…。本当ならエリコン系20mm(サイズ・重量・給弾機構的に九九式二号)を積みたかったとかそんな眉唾話まである >セイバー詐欺 --  2017-06-22 (木) 22:21:26
-コツメカワウソちゃん以下の知能で有名な鉄血オルガだが種オルガってじゃぱりパークだとどの程度の知能なんだろうか --  2017-06-22 (木) 22:35:59
-活躍する前に優秀とか最新鋭とか前振りされまくると活躍出来ない法則>セイバー --  2017-06-22 (木) 22:39:20
-サブナック少尉は小説を嗜む知性派やぞ --  2017-06-22 (木) 22:40:18
-強化人間が不安定なのは知性じゃなくて精神だからね、それはそれとしてチンピラっぽいのは別問題 --  2017-06-22 (木) 22:42:01
-背中にキャノン2門。腰にレールガン2つ。あと手持ちに適当なライフルがあれば自由のフルバーストもどきが出来る。サテキャみたいな広範囲なぎ払い以外でマルチターゲットに対する攻撃ってガンダムだと自由のフルバースト以外だとなにがあったっけ? --  2017-06-22 (木) 22:56:39
-F6かよ>信頼性が無い --  2017-06-22 (木) 22:56:51
-背中にキャノン2門、両腕にグレネード、手にはビームライフルに頭部のバルカン!ゲーム中はビームライフル一本で十分なマドロックくんかっこいい! --  2017-06-22 (木) 23:04:15
-アプサラスのメガ粒子砲、ゼーゴックのクーベルメ>マルチターゲットに対する攻撃 --  2017-06-22 (木) 23:06:30
-ヘビーアームズ<広範囲を焦土にするなら任せろー(バリバリ) --  2017-06-22 (木) 23:06:39
-フルコーンの撃ち捨てフルバースト結構すき --  2017-06-22 (木) 23:08:35
-ファンネル系は大体マルチロックでけんかい? --  2017-06-22 (木) 23:10:58
-サイコガンダム<あぁ!? >自由のフルバースト以外 --  2017-06-22 (木) 23:13:01
-乱れ撃つぜぇぇぇ!(10周年ダイマ)>マルチターゲット --  2017-06-22 (木) 23:14:17
-ファンネル、インコム、ドラグーン、ビット、ファング、ファンネルミサイル。ビットMS。一番コスパがよく性能がいいのはどれ!? --  2017-06-22 (木) 23:16:52
-作品跨いでるのにコスパ云々とか言われても --  2017-06-22 (木) 23:18:32
-そういえばガンダム作品って、MSならではの戦術機動セオリーってあんまり言及されないよね --  2017-06-22 (木) 23:21:18
-シャア<艦体を蹴って移動すれば移動力3倍 --  2017-06-22 (木) 23:25:31
-粒子による通信障害とか >MSならではの戦術機動 --  2017-06-22 (木) 23:28:26
-アニメだと尺の都合であんま言及されんけど、漫画や小説だと結構やってるな。 最近だとジョニー・ライデンの帰還でその手の説明とか多かった気がする >MSならではの戦術機動セオリー --  2017-06-22 (木) 23:42:45
-ぶっちゃけインコムほど扱いやすいのはないと思うぞ いっそノイエのアームでもいいし --  2017-06-22 (木) 23:43:54
-戦闘機動しながらだと絶対絡まるよね>インコム --  2017-06-22 (木) 23:49:19
-ビットMSって人件費かかんないMSって考えると地味にコスパが良いよな。 専用機作らなくても既にある機体のコックピットと頭部イジるだけで作れそうだし --  2017-06-22 (木) 23:49:29
-ああ、だからアニメ見るだけだとパイロット個人の技量や発想による所が大きすぎるんじゃないの?って違和感覚えたのか>漫画や小説だと結構やってる --  2017-06-22 (木) 23:51:56
-正義背中→初代ゲッターのマント型ウィングやグレートのスクランブルダッシュ、隠者の背中→チェンゲのバトルウィングやグレートブースター  ほらこんなもん。光子力かゲッター線の介入があったんやろ(スパロボV並かん) --  2017-06-22 (木) 23:52:54
-システム組上がるまでは大変だろうけど、できちまえばたしかにいくらでも作れそうではあるね>ビットモビルスーツ --  2017-06-22 (木) 23:57:15
-あんま目立たんかったけどgレコも組織ごとに特色出したりしてたね>戦闘機動のセオリー --  2017-06-22 (木) 23:59:43
-なお動かせる人の希少性>ビットMS あ、カテゴリーFの方はお帰り下さい --  2017-06-22 (木) 23:59:45
-エレガントではない --  2017-06-23 (金) 00:00:26
-んなこと言うからヤンホモ化したんやで…ホモは元からかもしれんが>カテF --  2017-06-23 (金) 00:03:58
-キュベレイMk-II用ファンネルの小型さを考えると「MSの生産数圧迫してでも生産ライン統一するか、専用の生産ライン確保して単価を安くするか」という選択ともとれる >ビットMS 劇場版OOの軍縮&人材不足なら前者にしてMSの単価下げた方が良いし、スターリングラード状態なら後者の方が良いし… --  2017-06-23 (金) 00:06:59
-やだ、兄の方老けすぎ…?>カテF --  2017-06-23 (金) 00:08:48
-多彩な武装を備え回避や防御にも気を回すビットMSの操縦難易度は、拡げて囲んで撃つだけのファンネルとは一線を画す筈。これを扱い切る虎の子が果たして居るかも問題だし、半端な戦闘機動しか出来んのならそれこそエースの十数人見繕った方が有用では・・・という考えも出来る --  2017-06-23 (金) 00:26:39
-カテゴリーF(老け顔) --  2017-06-23 (金) 00:29:14
-(室長)ワイです --  2017-06-23 (金) 00:35:31
-(室長)スパム報告ありがとうございました。予想より早く23:00頃帰宅できたのでスパム対策しました --  2017-06-23 (金) 00:36:31
-(室長)今後も多発する場合はこんな感じでyyyy-mm-dd hh:mm:ssの情報揃えてもらえたら時間があるときに調べて対策します。whiteboardのお掃除は適当にお願いします --  2017-06-23 (金) 00:37:55
-(室長)ほな、また・・・(全身に細かいヒビが走り鋭い閃光を次々と漏らした後砕け散る音) --  2017-06-23 (金) 00:39:07
-室長ありがとぅござぁます・・・(砕けた破片を水で溶く音) --  2017-06-23 (金) 00:40:45
-ありがとう室長! --  2017-06-23 (金) 00:42:20
-こうして得られた水溶液を静脈に注射します --  2017-06-23 (金) 00:42:26
-でもニュータイプに覚醒したばかりのやつがベテランパイロットとは言え本体と動きが遜色なくて見分けがつかなくなるほど使いこなしたりとかしてるんだよな。 月から地球へ精密に狙ったりと地味にフラッシュシステムって他のサイコミュ系と比べても性能高くね? --  2017-06-23 (金) 00:54:13
-自機を操作しながらUNACの操作指示もするようなものだろうか。 >ビットMS --  2017-06-23 (金) 01:09:16
-(難民のパゼ子をナイトエッジ仕様にして、アーセナルアームズを取り付けてマスターと融合させてレイファルクスにする音) --  2017-06-23 (金) 06:27:15
-誰だこいつ>パゼ子 --  2017-06-23 (金) 07:09:35
-縁日のバッタもんだろ。ガンガルみたいなもんさ>誰だ --  2017-06-23 (金) 07:14:56
-室長が対応されたという事でトップページお掃除 お疲れ様でごぜーます --  2017-06-23 (金) 07:24:46
-金曜日、あしたは休み(願望) --  2017-06-23 (金) 08:12:56
-一体どういったスパムだったんだ?そしてこんな辺境のサイトを襲う意味とは……?全てはこの夏に‼︎(しつもんを考えて居たけどわけがわからなくなり混乱) --  2017-06-23 (金) 08:22:15
-夏が来れば思い出す 夏厨と夏暴走族と夏デビューと蔓延する性病    思い出すとろくなもんじゃねぇな --  2017-06-23 (金) 09:25:48
-あなたはデトロイトか大阪南部にでも住んでたのか --  2017-06-23 (金) 10:14:30
-北九州の可能性もありそう --  2017-06-23 (金) 10:23:31
-北九州だと良く気付いたな --  2017-06-23 (金) 10:27:49
-隙あらば自分語り --  2017-06-23 (金) 10:50:57
-難民のプロファイリング能力は高い --  2017-06-23 (金) 10:55:19
-薄給を追いかけた夏 --  2017-06-23 (金) 10:56:23
-給料袋が風に乗って飛ぶほど薄いのか・・・ >薄給を追いかけた --  2017-06-23 (金) 11:00:19
-給料は振り込み式で明細だけ入ってるタイプじゃね?>薄いのか --  2017-06-23 (金) 11:01:39
-難民が薄いのは影と髪のパターンだから給料袋が軽いってのはないだろう --  2017-06-23 (金) 11:03:44
-年収は400万円台です(平均的給料マン) --  2017-06-23 (金) 11:25:09
-(やだ私の年収低すぎ・・・) --  2017-06-23 (金) 11:30:02
-地域によっては年収200でも十分だし 都心近辺だと500あっても足りないからまぁ 一概に数字だけではいえないよな --  2017-06-23 (金) 11:37:52
-金曜日 フライデー  揚げ物割引! ふらいでぇだけにフライんぐww --  2017-06-23 (金) 11:40:45
-チキン野郎のマクフライ --  2017-06-23 (金) 12:00:44
-来もうおうちかえゆ --  2017-06-23 (金) 12:07:02
-骨なしチキンのお客様ー! --  2017-06-23 (金) 12:10:28
-んだテメェ・・・ --  2017-06-23 (金) 12:17:12
-KFCの骨ナシチキンはたまにたべたくなる --  2017-06-23 (金) 12:19:01
-KFCは皮がうまいだけ。はっきりわかんだね --  2017-06-23 (金) 12:22:02
-KFCとモスバーガーをくらべたら、モスバーガーえらぶなぁ --  2017-06-23 (金) 12:35:16
-年収200というと大体新卒ぐらい? --  2017-06-23 (金) 12:43:07
-新卒か高卒5年目、もしくは介護職や小規模のサービス職?>200というと --  2017-06-23 (金) 12:45:20
-介護職だとそれくらいしか貰えないねえ辛い --  2017-06-23 (金) 13:16:40
-介護そんなん…(小声) --  2017-06-23 (金) 13:33:48
-介護施設でも給料高めのベテラン栄養士(十年勤務、発注・利用者個々の事情に合わせた献立作成・調理・他調理師シフト管理)までやって250万ぐらいンゴねぇ --  2017-06-23 (金) 13:39:11
-確かに安いけど、施設によってはご飯作って将棋して洗濯してご飯作ってサヨナラーって感じで給料もらえるし、ノルマとか納期とかないから精神的な重圧は比較的軽いと思う --  2017-06-23 (金) 13:43:48
-それは介護施設っていうか一種のデイサービスでは? --  2017-06-23 (金) 13:45:47
-終末介護首をきゅっとね --  2017-06-23 (金) 13:56:54
-関東にはいまね、群馬起源の超格安の介護・保育企業が進出してきててブラック過ぎてドン引きレベルなんよ・・・ ※群馬基準では給料が高いので群馬出身の中堅社員が納得しちゃってるらしい --  2017-06-23 (金) 14:14:43
-パリッとした食感と特別な味付けのソース(原文直訳)が売りだってテキサスの社会科教科書(地域の産業紹介的なあれ)の紹介文に載ってるくらいだからね>皮がウマイだけ --  2017-06-23 (金) 14:25:53
-群馬は一応関東なんやで? --  2017-06-23 (金) 14:26:33
-グンマーは独自国家だろ?? --  2017-06-23 (金) 14:30:53
-東京より北東は全部東北でええやろ(適当) --  2017-06-23 (金) 14:32:12
-砕玉VS血刃VS威薔薇魏 --  2017-06-23 (金) 14:34:53
-火拿革は相手が居ない不幸 --  2017-06-23 (金) 14:42:46
-明日はホビージャパン発売日だぞ!巻頭特集はFA:Gだぞ! --  2017-06-23 (金) 14:52:58
-東京神奈川埼玉千葉にはプロ野球チームがあるというのに茨城ときたら --  2017-06-23 (金) 14:55:01
-ヤクトファルクス5000円ちょいなのか安いな --  2017-06-23 (金) 14:57:54
-だ埼玉のくせに県章くっそかっこいいのズルい --  2017-06-23 (金) 15:10:04
-レイファルクスのレプリカだもの >ヤクトファルクス --  2017-06-23 (金) 15:11:14
-レプリカとコピーの違い ってなんだろ --  2017-06-23 (金) 15:26:49
-レプリカは模したものだから実物と違っても良い(特に内部構造)、コピーは丸々同じ、じゃないか?>違い  同程度の性能や同じ役割がこなせるなら外見が違ってもレプリカは通用する気がする --  2017-06-23 (金) 15:32:17
-レプリカは実物よりマイルドな性能のイメージ。コピーは外観と機能も一緒な感じ? --  2017-06-23 (金) 15:32:54
-MGでTR-1改が発売決定の模様。ただしシールドブースターは一枚のみ付属、そしてプレバン --  2017-06-23 (金) 15:33:12
-被った★ バイクでいうレーサーレプリカだと、レース仕様まんまじゃないと聞いた。 --  2017-06-23 (金) 15:34:00
-と思ったが、コピー商品とかは使い方がアレだけど、本来的なところでは同じ構造を利用して外見が違うパターンもあったな(同じ役割をこなせる、無駄な要素を省いただけの時もある) --  2017-06-23 (金) 15:34:59
-出来というより本物の代替品としてのコピーがレプリカなんやないの。元々の意味だと「本物の製作者の作ったコピー品」がレプリカらしいが --  2017-06-23 (金) 15:38:01
-博識な難民でも的確な回答がないってことは結構あやふやなもんなんだな レプリカとコピーの違い --  2017-06-23 (金) 15:45:41
-専門職の人間とかの手による技術的に精密な複製品を指すことが多い気がするな>レプリカ 性能云々よりひたすらオリジナルに近づけることが目的というか --  2017-06-23 (金) 15:48:00
-そもそも基本保安部品つけとるし>レーサーレプリカ あとドカの一部の奴とかはネジ以外は一緒と聞いた --  2017-06-23 (金) 16:27:28
-レプリカと聞くといまだに思い出される「俺は悪くねぇ!」 --  2017-06-23 (金) 17:30:36
-精神年齢考えるとマジでそんなに悪くない上、責めてる周囲の奴が軒並みスネに傷持つ輩でなんともまぁ>俺は悪くねぇ --  2017-06-23 (金) 17:33:47
-複製品と模造品ってことだよな>レプリカとコピー --  2017-06-23 (金) 17:34:51
-れぷ莉嘉 --  2017-06-23 (金) 18:04:51
-つまり蘭子と飛鳥はのあさんの劣化レプリカ --  2017-06-23 (金) 18:19:34
-ヤクトはレイファルクスのチート能力が再現できてないから模造品やな --  2017-06-23 (金) 18:23:15
-?<コピー商品は嫌いでね --  2017-06-23 (金) 18:23:21
-コピーが本家を遥かに圧倒するピンクだるま --  2017-06-23 (金) 18:52:40
-偽物が本物に敵わない、なんて道理はない。 --  2017-06-23 (金) 18:57:51
-なので責任持って三人とも引き取らせていただきます>蘭子と飛鳥はのあさんの劣化レプリカ --  2017-06-23 (金) 19:05:38
-?<そこに本物になろうという意思があるだけ偽物の方が本物より本物だ --  2017-06-23 (金) 19:06:15
-まて、ノアさんは置いてけ >なので --  2017-06-23 (金) 19:06:49
-のあさんなら奈緒ちゃんが乗ったZガンダムのスイカバーを食らって昇天したよ --  2017-06-23 (金) 19:10:39
-(ブライト)ノアさん? --  2017-06-23 (金) 19:17:12
-つまり妖怪人間は既に人間を超えた何か? >そこに本物になろうという意思が --  2017-06-23 (金) 19:19:38
-偽物が本物と対峙した上で「俺は俺だ!」的な展開とか劣化コピーがオリジナルにない独自の技術で上回るみたいな話って良いよね --  2017-06-23 (金) 19:22:01
-本物であることと一流であることはイコールではない。本物であるというだけの三流なんて幾らでもある。 って何で見たんだったか --  2017-06-23 (金) 19:32:21
-フェイカーとかいう「俺のものは俺のもの、おまえのものは俺がコピーする」とか言い出した畜生、しかもあいつの場合人のもの勝手にコピーした挙句魔改造ぶち込む --  2017-06-23 (金) 19:33:07
-ま、現実に数多存在する発明だのなんだのも大抵は他所がコピー改造してより強化したのをまた他所がコピー改造しての繰り返しなんだけどな! --  2017-06-23 (金) 19:33:58
-本物(カトラス)  偽物(O・カトラス) --  2017-06-23 (金) 19:36:24
-AKとかいう世界中で模造された傑作好き、因みにアメリカ製AKなんてものもあってだな --  2017-06-23 (金) 19:37:31
-チャイナ「コピー作るンゴ」  コピー乙www →  チャイナ「覚 え た」   ファ!?   住重「できらぁ!」 --  2017-06-23 (金) 19:38:45
-住友のはラ製の手抜きだからかもっとタチ悪いんだよなぁ…>コピー --  2017-06-23 (金) 19:40:41
-アメリカ政府<ロシア経済制裁してAKの輸入も禁じるわ→輸入禁止になるまでの駆け込み需要でAKの売り上げ増加→AK輸入禁止後アメリカ産AKが販売される --  2017-06-23 (金) 19:41:04
-コピー特有のインチとセンチの取り違え? --  2017-06-23 (金) 19:43:37
-「このコピー室長で今までの倍スパム対策を・・・」 --  2017-06-23 (金) 19:44:44
-しかも勝手に改造して通達しないまま納入するぐう畜 >住友 --  2017-06-23 (金) 19:45:27
-L85<私は書類メンテで性能向上しないものでね、地道に改良せざるを得なかったよ。いや羨ましい(ブリカスジョーク) --  2017-06-23 (金) 19:46:39
-実は難民も室長のコピーでどうしようもない性格なのもハゲなのも全部そう造られてたんだ! --  2017-06-23 (金) 19:49:46
-これ女より男の娘のほうが女らしいって話だっけ?  >本物になろうという意思があるだけ偽物の方が本物より本物 --  2017-06-23 (金) 19:51:29
-(室長の数々の奇行を思い出す音) >どうしようもない性格   あのオチをつけない投げっぱなしはなんなのか --  2017-06-23 (金) 19:51:44
-G11<俺も改良でよくなる可能性が! --  2017-06-23 (金) 19:52:33
-あと数世紀待て>G11 --  2017-06-23 (金) 19:54:41
-(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」るる!(/・ω・)/いえ!(」・ω・)」いあ!(/・ω・)/いあ! --  2017-06-23 (金) 19:56:22
-タクティカルAKやSKSやM14が売れる時代なんだから基礎設計が優秀なら現代で化ける可能性はあるよな --  2017-06-23 (金) 19:56:51
-そこまでいくと新造でいいんじゃないか>数世紀 まあ世の中にはほぼ別物の改良型もあるからエエのか --  2017-06-23 (金) 19:57:19
-突っ込んでくれる(意味深)のを待ってるんだよ! >落ちをつけない投げっぱ --  2017-06-23 (金) 19:58:38
-完成度高いのにガバに話題持ってかれるハイパワー君かわいそう --  2017-06-23 (金) 19:58:49
-アレじゃね、バキの。烈海王がボクシングする時ベガスの町みて話してた>本物であることと一流であることはイコールではない。本物であるというだけの三流なんて幾らでもある --  2017-06-23 (金) 19:59:18
-MGSVTPPの銃器のかっこよさ エアガンで出してほしい気がしなくもない… 自作?ソレは他のガンスミスに任せる!(逃走) --  2017-06-23 (金) 20:04:46
-ほんものなんみんと、いちりゅうなんみん --  2017-06-23 (金) 20:08:10
-両方とも社会適合力低そう >ほんもののなんみんと、いちりゅうなんみん --  2017-06-23 (金) 20:09:43
-あー、なんか思い出した>烈海王がボクシング …結局あのボクシング編はなんだったんだろう。という新しい疑問が出てきた --  2017-06-23 (金) 20:11:29
-FPSのリロード動作が好き。意味もなくやっちゃう。 --  2017-06-23 (金) 20:11:48
-じゃけん犯罪起こしたり居住区で暴動起こしましょうね>社会適合力低そう --  2017-06-23 (金) 20:12:23
-蘭子と飛鳥が勝手に作り上げたイメージをのあさんとのド甘イチャラブ(情事無し)を見せ付けて崩壊させたい。でも二人共のあさん好きだから受け入れちゃう --  2017-06-23 (金) 20:12:38
-(難民キャンプにニャル様(メス)が降り立つ音) --  2017-06-23 (金) 20:13:43
-難民A<上位者? 狩る?狩る?>難民B --  2017-06-23 (金) 20:17:03
-蘭子と飛鳥にウォードレス着せて士魂号複座型電子戦仕様に乗せよう(提案) --  2017-06-23 (金) 20:17:27
-最大トーナメントの時点でボクシング三階級制覇と世界ヘヴィ級チャンプが序盤で早々に退場してたのにわざわざ烈がボクシングやりはじめたのは本当に謎 --  2017-06-23 (金) 20:24:13
-(弾倉を取り出し本体を投げ捨て新しい本体に挿入する音)>FPSのリロード動作 --  2017-06-23 (金) 20:26:29
-ハイパワーもガバメントも何故無理やりダブルアクション化して死んだりするのだろう --  2017-06-23 (金) 20:28:50
-鉄拳やったせいで飛鳥と聞くと鬼殺しを警戒してしまう --  2017-06-23 (金) 20:29:42
-刃牙をギャグ漫画以外の用途で読んではいけない(戒め) --  2017-06-23 (金) 20:34:37
-(撃ち切ったリボルバーを投げ捨て新しいリボルバーを取り出す音) --  2017-06-23 (金) 20:35:26
-弾切れの銃を捨てて新しい銃を取り出すリーパーおじさんすこ>FPS --  2017-06-23 (金) 20:36:25
-銃自体に問題無いけど、シグとかグロック、ベレッタがいたから仕方ないね>ハイパワー --  2017-06-23 (金) 20:37:11
-FPSといえばEscape from Tarkovはいいぞ、まだα版だけど --  2017-06-23 (金) 20:45:53
-パーカッションリボルバーのシリンダーを交換するスタイル 実は好き(ウットリ --  2017-06-23 (金) 20:46:38
-BFの稀にリロードモーションが変わる小ネタ好き>(弾倉を取り出し本体を投げ捨て 自分のプレイじゃ一回も見れなかったけど --  2017-06-23 (金) 20:48:09
-雷管セットして火薬サラッと入れて弾頭をクックッと押し込む。…いいよね>パーカッションリボルバー --  2017-06-23 (金) 20:49:34
-先に雷管セットしたら危ないやないかい >雷管セットして --  2017-06-23 (金) 20:56:37
-中折れ(意味深)リボルバーすき --  2017-06-23 (金) 20:59:04
-全ての作業に命を賭けようとする難民の鑑やぞ --  2017-06-23 (金) 20:59:13
-皆さん!今日はバトルシップの放送ですよ!(憤怒) --  2017-06-23 (金) 21:00:04
-だが・・・今日じゃ・・・ない・・・!(血涙)>バトルシップ --  2017-06-23 (金) 21:01:49
-やっぱりブレイクオープン式がナンバーワン! --  2017-06-23 (金) 21:02:33
-MP412流行らせコラ! --  2017-06-23 (金) 21:03:27
-ジョニーデップのギャグ系だからこれはこれでおもしろいがな>今日じゃない --  2017-06-23 (金) 21:05:06
-BFBC2で好きだった>mp412 --  2017-06-23 (金) 21:07:43
-今日の夕飯がチキンブリトーだからチクショウ! --  2017-06-23 (金) 21:08:14
-侵略者の兵器のくせに非戦闘員に優しいパンジャンドラムが見たかったの! --  2017-06-23 (金) 21:08:55
-家のアメリ艦娘もブリトー片手に泣いてるんだけどどうしてくれんの?>バトルシップ --  2017-06-23 (金) 21:09:58
-時代さえ問題なければ古式銃で申請通るらしいね>パーカッションリボルバー --  2017-06-23 (金) 21:15:07
-今年はアニメでコルトネイビーの活躍が見れるぞ! --  2017-06-23 (金) 21:19:42
-良いんだ、どうせ民放だと吹き替えが酷かったりエンディングが改悪されたりチキンブリトーがチミチェンガになってたりするんだ… --  2017-06-23 (金) 21:21:36
-またアニメ化するとは思ってなかったよ>アニメでコルトネイビーの活躍が見れるぞ! 今回は二式テラ銃の出番もあるかな --  2017-06-23 (金) 21:22:12
-おかゆがサムゲタンに!? --  2017-06-23 (金) 21:25:58
-本当に謎の改変だったな・・・  >サムゲタン --  2017-06-23 (金) 21:32:06
-悪くないアニメだったんだけど、それでケチがついちゃったよなぁ・・・ >サムゲ荘 --  2017-06-23 (金) 21:33:15
-で、チョイスとしてはどうだったのよ?栄養価的な意味で>サムゲ葬 --  2017-06-23 (金) 21:35:00
-フルートの初戦は投降するように見せかけて自爆するわ生首を筆代わりにするわで規制が・・・>二式テラ銃 --  2017-06-23 (金) 21:35:51
-完治後に出す分にはいいけど風邪引いて寝込んでる人にサムゲタンはあかん>栄養価的な意味で --  2017-06-23 (金) 21:39:48
-材料的に鳥粥っぽく思えるが、脂そのままだからギットギトなんよな>サムゲタン --  2017-06-23 (金) 21:42:52
-向こうでは精のつく食べ物、こちらでいうウナギ重のようなものらしい  >どうだった --  2017-06-23 (金) 21:45:09
-本国でさえ「ありえない」らしいとか>サムゲタン --  2017-06-23 (金) 21:45:38
-まあ他の追加銃も初戦は大体ひどいから多少はね?>規制が・・・ 血と硝煙的な意味でエグイ話結構あるんだよなぁ… --  2017-06-23 (金) 21:48:33
-蒸した鶏肉を入れた中華粥とか凄い美味しいよな(現実逃避) --  2017-06-23 (金) 21:50:36
-確か当時は(謎だったりそうじゃなかったりな)韓流推しで、それのせいじゃないかって話があったようななかったような --  2017-06-23 (金) 21:57:36
-師匠と背低ハ男が塔で大暴れする話がオチ含めて好き --  2017-06-23 (金) 22:01:58
-城壁のない国すき --  2017-06-23 (金) 22:14:37
-赤タイツ<チミチャンガ?食べたこと無いな 俺ちゃんチミチャンガ大好きよ?>イカれてる方の赤タイツ  >チキンブリトーがチミチェンガになってたり --  2017-06-23 (金) 22:14:49
-最高の後味>城壁のない国すき --  2017-06-23 (金) 22:17:39
-奄美で食った鶏飯クッソおいしかった --  2017-06-23 (金) 22:22:00
-ヤクキメ子作りックス強要の国>城壁のない国 --  2017-06-23 (金) 22:26:34
-それはそうとFA:G最終話が笑顔で配信されたから見て!見ろ(強要) --  2017-06-23 (金) 22:32:03
-子供にモノづくりの楽しさを教える話もいいゾ~コレ --  2017-06-23 (金) 22:33:13
-キノが学校に通う話だっけ>子供にモノづくりの楽しさを教える話 --  2017-06-23 (金) 22:35:33
-これが学園キノですか --  2017-06-23 (金) 22:36:28
-子供づくりの楽しさを教える --  2017-06-23 (金) 22:42:14
-クローンの国けっこうすき --  2017-06-23 (金) 22:42:35
-ポッチャマ… --  2017-06-23 (金) 22:48:29
-流れ月光失礼。日中にSTGゲットーのほうでTF2でネットワーク立ち上げるよって言った者です。立ち上げましたので、一応報告をば。 --  2017-06-23 (金) 22:59:38
-トランスフォーマーじゃない方か(司令官並感) --  2017-06-23 (金) 23:03:34
-タチャンカ使え?(流れに乗り遅れる難民の鑑) --  2017-06-23 (金) 23:04:39
-ナーフ喰らったブラックビアード兄貴も使え(便乗強要) --  2017-06-23 (金) 23:10:18
-えっ今日は全員パイロを使ってホロホロしてもいいのか!!(便乗拒否) --  2017-06-24 (土) 00:34:48
-わっちわっちする?(ホロ違い) --  2017-06-24 (土) 02:50:23
-わっちわっちがうぜ --  2017-06-24 (土) 06:20:09
-総員起床!(難民たちをシールドサブマシンガン(フィギュアヘッズで実装予定の新武器、7月にトライアル開始)でたたき起こす音) --  2017-06-24 (土) 06:25:16
-とっくに起きて飛行場に向かっている。遅いのはお前だ(06:25:16を爆撃する音) --  2017-06-24 (土) 06:31:10
-(パンに靴墨を塗る音) --  2017-06-24 (土) 06:32:24
-ロケテやらずにアーケード稼働させて初日に全国規模ネットワークエラーを起こすゲームはちょっと・・・ --  2017-06-24 (土) 06:53:49
-なんで休みだってのに朝からこんな元気なのさ --  2017-06-24 (土) 06:56:41
-今日から旅行だからさ --  2017-06-24 (土) 06:59:18
-つまり休みじゃねーんだよ・・・すぞ・・・ --  2017-06-24 (土) 06:59:20
-お疲れサマンサ! --  2017-06-24 (土) 07:07:36
-お前絶対許☆サンバ --  2017-06-24 (土) 07:21:44
-ソイヤッ! ソイヤッ! --  2017-06-24 (土) 07:40:50
-(fgoのケツァル・コアトルが尻を振りながら現れる音) --  2017-06-24 (土) 08:24:58
-ワイ生粋の善性やから無力化されちゃうンゴ --  2017-06-24 (土) 08:44:50
-えっ? >生粋の善性 --  2017-06-24 (土) 08:47:23
-善性隔絶魔境 剣榴 --  2017-06-24 (土) 08:59:23
-小林麻央亡くなったのか…(今更) --  2017-06-24 (土) 09:22:18
-アライメントが善性でも行動がじゃあくとかよくあるし・・・・要するに「良かれと思って!」だから --  2017-06-24 (土) 09:26:56
-ガンはなぁ…嫌だなぁ… --  2017-06-24 (土) 09:27:12
-また女遊びできるね --  2017-06-24 (土) 09:46:15
-なんのAAだこれ --  2017-06-24 (土) 09:59:43
-実験棟のやつなら、手塚治虫の --  2017-06-24 (土) 10:14:30
-火の鳥じゃなかったかな(送信ミス) --  2017-06-24 (土) 10:15:07
-立ち塞がる者があらばこれを撃てやぞ>アライメント --  2017-06-24 (土) 10:25:55
-混沌・善とかいう下手に悪性の連中より厄介な奴ら --  2017-06-24 (土) 11:59:15
-混沌・中庸で善を為し無辜の民を守ることを第一とする好漢の大英雄がいてだな --  2017-06-24 (土) 12:01:27
-窮鼠猫をカムカム --  2017-06-24 (土) 12:27:40
-クソDJシバきたい? --  2017-06-24 (土) 12:31:13
-fateの中庸・中立の1か0しかない感すこ --  2017-06-24 (土) 12:31:42
-ありがとナス! >火の鳥   室長なにがしたいのか --  2017-06-24 (土) 12:38:09
-横に長いAAの実験? 実際メニューバー占領して見にくい>なにがしたい --  2017-06-24 (土) 12:43:38
-難民の数は増えぬ、なぜなら一人の難民生かすに一人の難民の血を吸うの・・・ --  2017-06-24 (土) 12:45:21
-極東の年金システムよりマシだな!(混乱 --  2017-06-24 (土) 12:51:06
-難民は増えないに越したことはないんだよなぁ・・・ --  2017-06-24 (土) 12:55:56
-ご新規様は欲しいです(公民館から聞こえる声)>難民は増えないに越したことはない --  2017-06-24 (土) 12:56:49
-割と真面目に「おっぱい感じちゃう」「おまんこぉ~」とド直球の隠語を読んでも男性ボイスで再生されるあたりケツピンのミーム汚染力は淫夢勢の中でも突出しているのではなかろうか(真顔) --  2017-06-24 (土) 12:59:13
-隔離場に人が増えるとか悲劇でしかないからな --  2017-06-24 (土) 13:01:09
-手札から「深みの聖堂騎士」を召喚するぜ!(12:59:13を聖堂に送る音) --  2017-06-24 (土) 13:01:49
-聖堂騎士というくらいだからGTMを扱える可能性が・・・? --  2017-06-24 (土) 13:09:40
-むしろなぜ扱えないと思ったのか(謎の強キャラオーラを醸し出しながら)>GTM --  2017-06-24 (土) 13:13:43
-ワイ、GTMがよくわからないのでとりあえず凄そうな魔法と捉えることにした --  2017-06-24 (土) 13:15:57
-TCGの一種やろ(てきとう) --  2017-06-24 (土) 13:25:03
-MTG?(難聴) --  2017-06-24 (土) 13:25:07
-ググってみる → グーグルタグマネージャとかいうのがトップに出てくる >GTM --  2017-06-24 (土) 13:25:32
- great teller machine --  2017-06-24 (土) 13:28:01
-ロボットでそ>GTM --  2017-06-24 (土) 13:44:46
-(ゴティックメードって呼んでやれよ……) --  2017-06-24 (土) 13:54:21
-Gグラン    Tツーリス   Mモ --  2017-06-24 (土) 14:00:20
-なんでそのTは最後まで頑張れなかったんですかね…… >Gグラン Tツーリス Mモ --  2017-06-24 (土) 14:02:50
-GTMはブロックトイで再現が難しいんだよ・・・・自立させにくいし --  2017-06-24 (土) 14:02:59
-資材が底をついたんだろう>T --  2017-06-24 (土) 14:05:34
-流れエイハブリアクターだが、オルフェンズ月鋼にヴァルキュリア・フレーム機が出てきた。 名前は「オルトリンデ」だってさ --  2017-06-24 (土) 14:18:31
-GグレネードTスローイングMマントヒヒ --  2017-06-24 (土) 14:21:49
-GガトリングTツインMミサイル --  2017-06-24 (土) 14:24:15
-お疲れ様です室長。お礼に鉄の玉をクリスマスプレゼントに差し上げよう --  2017-06-24 (土) 14:38:38
-何がしたかったのはわかったがなぜあのAAだったのかは結局わからん、ぜんぜんわからん(ジャガーさん) --  2017-06-24 (土) 14:41:40
-即席のパイクリートで防がなきゃ(元SAS感) --  2017-06-24 (土) 14:54:12
-仕事をしない室長なんて○○シリーズ?(勘違い) --  2017-06-24 (土) 14:54:55
-壁をほきょー↑う --  2017-06-24 (土) 14:55:33
-室長ォ!今回のsteamセールの目玉はダクソ3、FO4、ニーアオートマタ他多数だ!張りきって積もうな! --  2017-06-24 (土) 15:06:51
-モンキーじゃだめなのん?>Mマントヒヒ --  2017-06-24 (土) 15:10:56
-アツゥイ --  2017-06-24 (土) 16:04:35
-いい雨だね(冷房の効いた部屋でビール片手にアジフライを食べながら) --  2017-06-24 (土) 17:25:59
-ヘッヘッヘ・・・密林でとうとうポチっちまったぜ・・・アンタが悪いんだぜ?そんな男心を擽るような品を出してるからポチっちまったぜ?(ウイスキーバレット・シリンダー付きとチタン加工グラス、計二万也) --  2017-06-24 (土) 17:30:44
-アイスキューブって薄まらないのはいいと思うけど冷却能力的にはどうなのさ? --  2017-06-24 (土) 18:11:57
-あぁめあぁめふぅれふぅれかーぁさぁんが〜 --  2017-06-24 (土) 18:12:46
-か、母さんが・・・ッ! --  2017-06-24 (土) 18:30:33
-母さんです --  2017-06-24 (土) 18:42:00
-バロン・マクシミリアン!! --  2017-06-24 (土) 18:49:46
-I am your mother --  2017-06-24 (土) 18:49:50
-んほぉぉぉぉぉぉぉ! --  2017-06-24 (土) 18:57:32
-息子のために死ねぇぇぇっ! --  2017-06-24 (土) 19:34:09
-情熱を秘めた肉体…… --  2017-06-24 (土) 19:40:48
-情熱が音を立てて崩れ落ちる瞬間を忘れはしないッ! --  2017-06-24 (土) 19:57:32
-戻りたいなんて言わないよ ただ君にもう一度だけ会いたい ッ! --  2017-06-24 (土) 20:02:50
-シンフォニックゲインが高まってまいりました(配信開始に向けて準備中) --  2017-06-24 (土) 20:03:43
-発音記号のバンド名とか最高にクールで衝撃的だったけど、今となっては同音異義語の会社名の方が有名になってて辛い、名前聞くたび変な感じになる --  2017-06-24 (土) 20:05:26
-ねぇねぇ、きねクリちゃんが国連軍に救出される過去話はまだ? 二人のメイトリックスがきねクリちゃんを救出するコマンドーアニメでいいからさ! --  2017-06-24 (土) 20:35:06
-さなクリって同人誌思い出したわ --  2017-06-24 (土) 21:01:24
-伝説の武具を纏うなら!とか英雄と相棒になるなら!とか運命の聖獣!とか男の子なら何かしら妄想すると思うのよ(晒せとは言ってない) --  2017-06-24 (土) 21:06:38
-拉致られる以前のFIS組の過去とかも謎やしAXZとXDに期待やな --  2017-06-24 (土) 21:10:00
-流れ月光、トワイライトアクシズ一話の配信が始まったゾイ。 一話は無料で残り有料だそうな --  2017-06-24 (土) 21:22:11
-それで、その、本編のお時間は・・・?>トワイライトアクシズ一話 --  2017-06-24 (土) 21:27:25
-シェイファー少佐とウォーターズ大尉の組み合わせでもええんやで >二人のメイトリックス --  2017-06-24 (土) 21:36:32
-連載中の小説の長さと話からOVA一本分ぐらいで作るだろうなとは思ってたから、まあ・・・ >本編のお時間  最後の岩に寄りかかった状態のサザビーがグッと来たのであのシーンが来るであろう最終話辺りが楽しみ。 ボロボロの放置されたMSがいるシーンとか好きなんだ --  2017-06-24 (土) 21:46:44
-1話無料だからあんまり動かなかったんだよね?有料になる次回から結構動くんだよね?>トワイライトアクシズ --  2017-06-24 (土) 21:56:37
-餌でもある1話ですら動かなかったということはつまり・・・ --  2017-06-24 (土) 21:57:38
-PVだとグリグリ動いてたし大丈夫・・・だといいなあ・・・ >次回から結構動くんだよね? --  2017-06-24 (土) 21:57:47
-パイレーツオブカリビアン、ディヴィ・ジョーンズとの取引のために100人用意するシーン、てっきり英国海軍の艦隊を約束の場所におびき寄せて「さあ幾らでも持っていけ!」ってやるのかと思ってた・・・ --  2017-06-24 (土) 22:03:18
-最近のアニメ評で思うのは旧来の話の展開させ方で面白いものは短期間1クールアニメに慣れきった自分含めた現代人には感性が変わってしまって響かないのではないかということだ。そんくらい各人勝手に補完(妄想穴埋めに限らず)して楽しんでたろと思うことに目くじらたてる言葉を目にする機会が多いというか、他人の意見が入り込みすぎて自分で吟味しきれてないというか --  2017-06-24 (土) 22:08:17
-プラモもうちょっと頑張って、どうぞ>トワイライトアクシズ --  2017-06-24 (土) 22:09:58
-バーザムとトリスたんで気合の入れ方が違う問題 --  2017-06-24 (土) 22:14:47
-せめてアレックス新規に作ってそれベースにするとかさあ・・・・  >もうちょっと頑張って --  2017-06-24 (土) 22:15:09
-1年物ってほんと見なくなったなぁ 長くて半年物が幾らか混ざってくるだけで --  2017-06-24 (土) 22:15:18
-だいたい放送見た後で評判みて、うん?うーんってなる。此処含めて >最近のアニメ評 で、難民ちゃんの今期よかったと思うアニメってFA:G以外では何? --  2017-06-24 (土) 22:15:43
-FA:G以外見てなかった…… --  2017-06-24 (土) 22:19:17
-自分が楽しむのに他人の評価なんて、そんなん関係ないでしょ(政論) みんな人間強度低すぎ --  2017-06-24 (土) 22:20:53
-大当りすることは無かったけれど崩壊している作品も無かった感じ?>今期よかったと思うアニメ --  2017-06-24 (土) 22:21:48
-カドはいいと思うんだけどなぁ  --  2017-06-24 (土) 22:24:42
-エロマンガ先生、ケツデカピングー、ロクでなし魔術講師、クロプラ  >よかった --  2017-06-24 (土) 22:25:22
-LWAよかった、ちょっぴりうるっときた。ID-0はオープニングの笑顔が素敵。マキャベリズムなんとなく見入ってた。でもやっぱりツインエンジェルだよ! --  2017-06-24 (土) 22:27:23
-終末なにしてますか? ベルセルク >今期よかった --  2017-06-24 (土) 22:29:30
-ちょっとズレてるかな >ケツピン  --  2017-06-24 (土) 22:30:01
-見事にバラバラだな --  2017-06-24 (土) 22:30:54
-いつも思うけど難民ちゃんって割とアニメ見ないよね(毎シーズンだいたい週15本ぐらい見る音) --  2017-06-24 (土) 22:35:20
-全部見ろってことさ>見事にバラバラ --  2017-06-24 (土) 22:37:10
-昔は色んなのをよく見てたけどここ数年ぐらいは2個あるかどうかぐらいでしか見なくなったな・・・なんだろうね --  2017-06-24 (土) 22:37:48
-映らない地域もあるんだよ・・・>週15本ぐらい --  2017-06-24 (土) 22:39:40
-そりゃ全部見る訳にもいかないし、どう考えても興味無いジャンルもあるし… >いつも思うけど ああ、でも総当りはしておくべきかも知れないな(放送前、友人全員がスルーする中「戦車が動くアニメ」というだけでワクテカしてたガルパンの現状を思いながら) --  2017-06-24 (土) 22:42:07
-その15本の中にFA:Gとクロプラは含まれていないんだよなぁ・・・(東を睨む音) --  2017-06-24 (土) 22:43:30
-すまんな、レベリングや堀り作業、誓約お仕事で忙しいのだ>アニメ見ない --  2017-06-24 (土) 22:43:31
-終末なにしてますか?と正解するカドを見ようと思ったら見逃していた不具合(阿呆) あとクロックワークプラネットも見逃してた……丁度放送してた時間が都合悪かったんじゃー(責任転嫁) --  2017-06-24 (土) 22:44:54
-見ないアニメでもOPとEDぐらいはチェックしておいた方がいいかなーって思う(見てない) --  2017-06-24 (土) 22:45:26
-冬アニメ覇権と名高いケツピンだが、三期はどうなることやた --  2017-06-24 (土) 22:45:42
-深夜アニメを週15もやる必要ない。一度本数減らして業界全体綺麗さっぱり清潔にするべき --  2017-06-24 (土) 22:46:42
-覆面系ノイズええぞー。ネットじゃ特に盛りあがってないけど全キャラが心から動いてる感じする。めんどくさい直球不器用どもが実に青春だ>今期 --  2017-06-24 (土) 22:51:39
-前期ならACCA13区監察課が最高でした(ダイマ) --  2017-06-24 (土) 22:52:15
-最近また漫画雑誌読むようになって、単純に出会えてないだけなのかなって感じはする>当たり少ない  業界がでかくなりすぎて話題作以外はアンテナに乗ってこないと言うか --  2017-06-24 (土) 22:53:39
-そんなものよ、作品溢れまくってるけど全部触れられるわけじゃないって話、探せば自分に合った作品はいくらでも拾える>最近また漫画雑誌読むようになって --  2017-06-24 (土) 22:55:54
-行き着く先は映画業界やゲーム業界みたいなブランド、監督、シリーズ主義になりそう>アニメ  まあ変わらん人もいるだろうけどね(ドラマ結構楽しんでる派) --  2017-06-24 (土) 22:56:02
-アニメって全部見ると長いから疲れちゃう(老いぼれ) --  2017-06-24 (土) 22:57:28
-あ、漫画といえば蒼き鋼のアルペジオ 14は6月30日発売だぞ(アナウンス) --  2017-06-24 (土) 22:59:16
-バスタードレス好き>自分に合った作品   Z.O.EやTF2好きな人はハマると思う --  2017-06-24 (土) 23:01:50
-笑ゥせぇるすまんNEWは意外と良かった>アニメ --  2017-06-24 (土) 23:03:49
-ネットだけだとアンテナ低くなるしやはり本屋に直接行くのは良いぞ --  2017-06-24 (土) 23:04:18
-毎回月末発売なの買い逃しそうでつらい>アルペジオ --  2017-06-24 (土) 23:18:16
-アニメが好きと言うか、アニメ化までした作品にハズレが少ないので重宝している --  2017-06-24 (土) 23:27:11
-ハズレが「少ない」というのがミソやね --  2017-06-24 (土) 23:29:31
-2000年代前半とかエロゲギャルゲ原作の低予算アニメ撃ち捨て祭りだったから割と魔境だった --  2017-06-24 (土) 23:31:10
-原作良くてもアニメがアレなこともあるからな… --  2017-06-24 (土) 23:32:29
-最近のアニメに詳しくなるため、ついでにFSSが連載してるのでニュータイプを毎月購読してるが、やはり月一で書籍を購入とかはするべきだな・・・・ --  2017-06-24 (土) 23:33:11
-瀬戸の花嫁とかアニメすっげぇ好きだけど原作はそこまででもないみたいな例外もたまに --  2017-06-24 (土) 23:35:04
-空鍋様は許さないよ>魔境 --  2017-06-24 (土) 23:45:30
-電撃のラノベ使い潰しは大変でしたね(遠い目) --  2017-06-24 (土) 23:53:26
-シャナ3期は原作勢には好評、アニメ勢には不評というアレ。両立は中々難しいようだ --  2017-06-24 (土) 23:59:59
-何故!?>シャナ3期 アニメ勢には不評 --  2017-06-25 (日) 00:01:46
-簡単に言ってしまえば説明吹っ飛ばしまくって原作展開を追いかけた>何故 --  2017-06-25 (日) 00:02:24
-アニメ作品として作ってアニメ作品として完結してないのは不良品だってそれ一 --  2017-06-25 (日) 00:10:07
-今期も遊戯王は当たりですね --  2017-06-25 (日) 00:13:53
-俺は…遊戯王のアニメで…皆を笑顔に…… --  2017-06-25 (日) 00:17:30
-前回が糞尿レストランに出しても恥ずかしくない糞フルコースだったからね、しょうがないね>遊戯王 --  2017-06-25 (日) 00:23:37
-だがシャナの場合一応シナリオ最後までやっただけマシな気もするけどな、大抵の作品は原作途中まででアニメは終わっちゃうし --  2017-06-25 (日) 00:25:23
-いい加減にアックアさんのイケメンシーンをだな・・・>途中までで とあるはストックありまくりなのになぜやらないのか --  2017-06-25 (日) 00:31:19
-ヒロインが顔芸したので今回は当たり、とか言ってる人いて草 >遊戯王 --  2017-06-25 (日) 00:34:00
-とあるはとあるで何期もやった上でスピンオフまでやってるから恵まれてるわ、というかとあるは作品が長いからしょうがない --  2017-06-25 (日) 00:35:12
-なかなか3期がこない境ホラ   いやまぁ、結構とんでもないシーンあるけどさ --  2017-06-25 (日) 00:36:47
-しかしナイトウィザードがアニメ化するとは、このリハクの目をもってしても予想できなんだ --  2017-06-25 (日) 00:36:59
-二期だけじゃないかオラァン⁉>何期もやった --  2017-06-25 (日) 00:39:55
-電撃は作品数が多いから順番待ちなのだろう。次はキノらしいからそろそろじゃないか?>とある --  2017-06-25 (日) 00:47:54
-エンゼルギアマダー!?>ナイトウィザード --  2017-06-25 (日) 00:49:52
-とある科学の方やらなければとある魔術の方もっとやってたんじゃないか疑惑 --  2017-06-25 (日) 00:54:54
-アニメが止まってる間にとあるはチャロンと一緒に戦っていた --  2017-06-25 (日) 00:56:23
-スピンオフの方が人気出ちゃって本編おろそかってのはあるある --  2017-06-25 (日) 00:57:25
-バイトでウィザードが何だって? --  2017-06-25 (日) 00:57:33
-なっつかしいな!あのころって現代系魔術師とか流行ってたよなそういえば>バイトでウィザード --  2017-06-25 (日) 00:59:12