検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
| Color:
各種コメントログ/ラウンジログ2017-02-26(日)~2017-03-04(土) のバックアップ(No.1)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
各種コメントログ/ラウンジログ2017-02-26(日)~2017-03-04(土)
へ行く。
1 (2017-03-04 (土) 00:54:34)
各種コメントログ
生殖者 -- 2017-02-26 (日) 00:39:00
(十字架を掲げ白サーコートにバケツ頭でメイスを手に行進する音)>聖職者らしい聖職者 -- 2017-02-26 (日) 00:47:10
星食者 -- 2017-02-26 (日) 00:47:33
プラネットイーター・・・奴らがついにこの太陽系にやってくる・・・ -- 2017-02-26 (日) 00:49:03
(光りの巨人が復活する音) -- 2017-02-26 (日) 00:59:13
(超古代文明を滅ぼした植物や額から破壊光線を放つ大地を揺るがすものや空を切り裂く竜が復活する音) -- 2017-02-26 (日) 01:05:39
もうすぐダークソウル3のDLC第二弾来るからそれに合わせて感を取り戻すためにPS4起動して、気付けばいつもヤーナムにいるんだ……どうしてなんだ……でも上位者狩りはタノシイなぁ! -- 2017-02-26 (日) 01:09:47
1ヶ月をもうすぐと見るべきかまだ少し先と見るか -- 2017-02-26 (日) 01:11:55
もしかして3月ってここの一周年なんじゃ -- 2017-02-26 (日) 01:19:19
これマジ?1年があっという間過ぎるだろ(虚ろ目) -- 2017-02-26 (日) 01:21:06
2月、某所のサーバ障害でデータ飛ぶ→3月、ここ稼働→4月、難民居座る→5月、某所閉鎖 ほらこんなもん -- 2017-02-26 (日) 01:22:47
やめてくれカカシ・・・その術は俺に効く。やめてくれ -- 2017-02-26 (日) 01:31:01
一周年記念には火炎瓶とグレネードで辺りを火の海にしてお祝いするかー -- 2017-02-26 (日) 01:36:03
樹の一周忌に消火するんです? -- 2017-02-26 (日) 01:54:14
(火防女を殺す音) -- 2017-02-26 (日) 02:25:55
(ゴミの様に踏みつける音) -- 2017-02-26 (日) 02:32:18
共食い訓練かな -- 2017-02-26 (日) 02:43:53
ああっ 室長がフレンズにっ! -- 2017-02-26 (日) 02:53:43
流れチェーンガンだが、DMMのマブラヴゲーの4コマ漫画、これ内容そのままにドラマCDとか作ってくれないかなー 特に第34弾~第36弾。 -- 2017-02-26 (日) 02:54:00
(室長にけものフレンズにケロロ小隊とタチコマ&ロジコマ&HAW-206がアプリ版のコラボで参戦していた事実を教える音) >室長がフレンズにっ! ケロロ小隊は置いとくとして、タチコマたちはAI搭載のロボットなんだが…ゴーストでも宿ったのかしら? -- 2017-02-26 (日) 02:56:56
けものフレンズってよく知らないけど室長のコメント見る限りこれ上位者に関わったことで啓蒙とか溜まりすぎて発狂した風に見えるんだけど -- 2017-02-26 (日) 03:34:07
未視聴勢の自分が認識してるのは、視聴するとIQが下がるということである -- 2017-02-26 (日) 03:37:53
いかんのか?(V8のポーズ)>IQが下がる -- 2017-02-26 (日) 03:38:45
(ひぼたんシリーズを装備したチハたんで03:38:45をぶっ飛ばす音) -- 2017-02-26 (日) 04:04:12
(誰)>ひぼたん -- 2017-02-26 (日) 04:06:53
メタルマックスシリーズおなじみのバ火力・超軽量な武装 >ひぼたん 作品によっては「ひ牡丹」だったりする。 -- 2017-02-26 (日) 04:08:28
鈴村さん<心が痛いのでやめてくれ >DMMのマブラヴゲーの4コマ漫画、これ内容そのままにドラマCDとか作ってくれないかなー 特に第34弾~第36弾。 -- 2017-02-26 (日) 04:20:52
鈴村キャラが不運すぎる問題 -- 2017-02-26 (日) 05:15:45
かぼたんがひぼたんしりーずを持つ? -- 2017-02-26 (日) 05:31:30
難民は可能性を信じて殺しあうフレンズなんだね!すごーい! -- 2017-02-26 (日) 05:34:07
獣がいるな、狩るか(獣肉断ちを変形させながら)>殺しあうフレンズなんだね!すごーい! -- 2017-02-26 (日) 06:11:01
狩人の -- 2017-02-26 (日) 07:04:35
ドローンを狩る鷲か 関係ないけど何故かレイヴン時代を思い出しちまった -- 2017-02-26 (日) 07:10:28
ショッピングのために出掛けたのに目的の商品ないからって別の品物買ってしまうのは良くあるよね -- 2017-02-26 (日) 09:00:46
けものフレンズです(獣の抱擁カレル獣の爪装備狩人) -- 2017-02-26 (日) 09:00:51
DLCエリアにいるやつ、周回重ねると上位者連中が可愛く見えるレベルで強くて吹く>獣の抱擁カレル獣の爪装備狩人 -- 2017-02-26 (日) 09:05:54
そう言えばナービスコンコードって和訳すると憂鬱な禿鷹でしょ?どういう意図の名前なんだろ? -- 2017-02-26 (日) 09:09:49
ナーヴスコンコードなんだよなぁ……>ナービスコンコード -- 2017-02-26 (日) 09:18:40
直訳は調和の神経じゃないの? >ナービスコンコード 組織名としてはインテリオルユニオンとかと似たようなイントネーションだと思う -- 2017-02-26 (日) 09:25:23
NXにおいて三大企業にもてあそばれるだけもてあそばれて死んだナービスとかいう新興企業 -- 2017-02-26 (日) 09:27:13
ナービスは力、コンコードは調和という意味で「力の調和」みたいな感じかもしれない(適当) -- 2017-02-26 (日) 09:29:04
レビヤタン起動させたのってナービスだっけ、 -- 2017-02-26 (日) 09:39:27
NXのならナービスだな。まだ不完全で固定砲台だったけど -- 2017-02-26 (日) 09:49:00
起動もなにも開発元がナービス。インターネサインを発掘して技術をサルベージしてキサラギ相手に切り売りし、バブリーな状態だったがインターネサインの調査を強行に要求するミラージュが介入してきた結果パワーバランスが崩壊。独自戦力を持ってなかったナービスはクレストにも尻尾を振って守ってもらおうとするが、ミラージュが強すぎて戦線が崩壊。損失が馬鹿にならなくなったクレストとキサラギにあっさり見捨てられ、都市部を全部失ったナービスが苦し紛れに開発した巨大MTがレビヤタン -- 2017-02-26 (日) 09:53:20
虎の子さえアライアンスに接収されるとかマジカワイソス -- 2017-02-26 (日) 09:59:53
室長コメの元ネタはこのシーンでござるな^^ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30590420 -- 2017-02-26 (日) 10:01:49
更にいうと新資源調査をおこなっていたキサラギが排除くん&特攻兵器呼び起こしてしまって結果ナービス周辺は特攻兵器の雨でほぼ壊滅だ!! -- 2017-02-26 (日) 10:02:57
ナービス壊滅後は特攻兵器で無茶苦茶になって残った人員もアライアンスに統合されているんじゃないかな -- 2017-02-26 (日) 10:04:05
つか、アライアンスって特攻兵器襲来からの立て直しを目的として、壊滅した各企業が寄り合い所帯として起こした組織だよね?復興後はばらばらになるんだろうか?つか、小説版を読む限り国家が存在してるっぽいが、企業の弱体化を受けて企業対国家とかになったりしないんだろうか?(そもそもレイヴンも他の地方ならまだ居るのでは……) -- 2017-02-26 (日) 10:07:59
ナービスってレビヤタン制御できてなかった覚えあるんだけど記憶違い? -- 2017-02-26 (日) 10:08:37
制御を考えて兵器を作る奴はアーマード・コア界において二流・・・一流はとりあえず作ってから制御を考える -- 2017-02-26 (日) 10:10:02
NXが初ACだけどEDが分岐すると当時思い込んでた LRが存在する今ならあれでもアリだと思うけど -- 2017-02-26 (日) 10:16:29
アルパカかぁ! -- 2017-02-26 (日) 10:16:46
一流たいがい何かやらかしてるんですけどぉ! -- 2017-02-26 (日) 10:17:00
そうよ。実験中にプレイヤーが襲撃してきたので「やべっ!」って焦って起動させたら暴走した >制御できてなかった -- 2017-02-26 (日) 10:17:01
イエルネフェルト博士<私はやらかしてはいない。ちゃんとアレサだって起動実験でヤバイと思ったから廃棄して封印したもん! -- 2017-02-26 (日) 10:18:38
4企業連合<私たちは悪くありません!アサルトセルとか言われてもわっかりっませーん! >一流たいがい -- 2017-02-26 (日) 10:19:38
その意思が、全てを変える。(終盤ミッション失敗時のみ)>EDが分岐すると -- 2017-02-26 (日) 10:20:05
AC界の企業は有能なのか無能なのか分かんねえな -- 2017-02-26 (日) 10:20:52
ナービス踏んだり蹴ったりだな>そうよ -- 2017-02-26 (日) 10:21:55
企業も俺たちも、所詮ただの駒でしかない……この作られた世界のな! NXでのボス・サベージさんのかっこよさは異常 -- 2017-02-26 (日) 10:23:48
何も変わらねえのかよ、結局…(テンプレ) >その意思が、全てを変える -- 2017-02-26 (日) 10:23:53
ミラージュ<出る杭は打たなきゃ、と思って打った杭が核地雷のスイッチだったでござる >ナービス -- 2017-02-26 (日) 10:35:27
ナービス紛争の戦犯って誰だろう?ミラージュかキサラギな気はするが -- 2017-02-26 (日) 11:00:58
ミラージュの俺様気質でしょ、キサラギは金払いはいいし -- 2017-02-26 (日) 11:03:03
ACシリーズの基本として老舗の大企業と新興の大企業がつぶし合っててそこに中小企業が1社がんばってついて行ってるって感じだが、3の続編がN系なんだから、NXの時点でミラージュってもう新興じゃないよね -- 2017-02-26 (日) 11:08:24
いつもクレストを押してるのにいつまで経ってもクレストを倒せないミラージュとかいう無能集団 -- 2017-02-26 (日) 11:11:28
なんだかんだ一番楽しそうなキサラギ社 -- 2017-02-26 (日) 11:12:40
まぁどこで働きたいかっつわれたらキサラギかなぁ、事故が起きると生体兵器に食われるけど -- 2017-02-26 (日) 11:17:42
キサラギ<3の時に覇権を狙いましたが失敗しました。政治闘争とかにも疲れたので趣味に走ろうと思います -- 2017-02-26 (日) 11:18:44
完全に倒しちゃうとそれはそれで儲からない的な何かなのでは >いつまで経ってもクレストを倒せない -- 2017-02-26 (日) 11:25:30
ミラージュを擬人化すると強気金髪キャラになるのは確定的に明らか -- 2017-02-26 (日) 11:35:49
つーかキサラギって3で壊滅してませんでした? -- 2017-02-26 (日) 11:38:43
明確に管理者排除狙ってたりキサラギ強い なお上層部が仏教に走った模様 -- 2017-02-26 (日) 11:39:06
金髪を短く刈り上げタトゥーの入った丸太のような豪腕を誇示する強気な強面オッサンとかか。いいソルジャーだ>強気金髪キャラ -- 2017-02-26 (日) 11:40:37
亀だが、レビヤタンはプレイヤーが襲撃してきたから起動したんじゃなくて、制御できず手に負えなくなったからナービスの方からプレイヤーに破壊依頼が来たんだぞ。てかレビヤタンって発掘兵器ではないか? -- 2017-02-26 (日) 11:54:33
初代ACで二大企業の片方が倒れた結果衰退の一途を辿ったしなぁ>完全に倒しちゃうと -- 2017-02-26 (日) 11:55:02
でも「なんでまだ立ち上がれるんだ、テメエは!」とかフラグセリフ連発しちゃうんだぜきっと >いいソルジャー -- 2017-02-26 (日) 11:56:22
結局天下握ってもどうせ内部崩壊して終わるしね(確信)>完全に倒しちゃうと -- 2017-02-26 (日) 11:57:20
タトゥーの入った丸太のような豪腕を誇示する強気な強面オッサン、ポパイだな(金髪は無視する) -- 2017-02-26 (日) 11:57:22
狙ってたっけ?>明確に管理者排除狙ってたりキサラギ -- 2017-02-26 (日) 11:57:59
アンパンマンとバイキンマンも片方がいなくなるともう片方の存在意義がなくなるっていうしな -- 2017-02-26 (日) 12:00:03
(室長こっそりB&Bになってた部分をB&Gに直してるな) -- 2017-02-26 (日) 12:07:57
闇あるところ光あり、と称すれば希望があると受け取れるが、逆説的に言うと強大な光がおなじくらいの闇を生むということでもある -- 2017-02-26 (日) 12:08:50
往年のお笑いコンビかな? >B&B -- 2017-02-26 (日) 12:12:20
全てを覆いつくす強烈な光ならば影も出来n(融解して消えていく音 -- 2017-02-26 (日) 12:12:29
光と闇の力、お借りします!>強大な光がおなじくらいの闇を生むということでもある -- 2017-02-26 (日) 12:17:13
というか、光がないと闇は発生しないんだよなぁ -- 2017-02-26 (日) 12:17:51
「闇など光の欠落に過ぎぬ」「世の正しき姿は闇、光などそれをかき乱す異物よ」「限られたスペクトルの話でよくそこまで盛り上がりますね、赤外線とか見ようよ」 -- 2017-02-26 (日) 12:24:16
胸の奥で震えてる光と闇を抱きしめたまま捨てきれない夢を追いかけて 誇り高く愛はよみがえるんです? -- 2017-02-26 (日) 12:25:36
うるせえ跳べないハードルぶつけんぞ >胸の奥で震えてる -- 2017-02-26 (日) 12:28:42
光の誘惑を感じる…… -- 2017-02-26 (日) 12:29:45
南条君に誘惑されてぇなぁ -- 2017-02-26 (日) 12:32:47
レンくん父親は劇中で殺しちゃったし母親は中の人が亡くなるしで今後どうするんだろうね >光の誘惑を -- 2017-02-26 (日) 12:39:17
つまり光も闇もない灰と石の時代こそが至高 -- 2017-02-26 (日) 12:39:21
とある漫画で光から生まれるのは闇じゃなくて影で、闇ってのは何もない無のことだって言ってたな -- 2017-02-26 (日) 12:39:25
闇は何も見えない、感じない無の空間みたいな? -- 2017-02-26 (日) 12:42:39
光と闇が両方そなわり最強に見える -- 2017-02-26 (日) 12:44:53
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ -- 2017-02-26 (日) 12:45:28
中華料理店で働いてる胡麻油と炒め物の香りがする女の子とか需要あると思うんですよ(お腹すいた) -- 2017-02-26 (日) 12:46:57
嫌いになれないでも十分じゃない?>跳べないハードル -- 2017-02-26 (日) 12:47:59
光が無いと発生しないのは影であって、闇ではないんじゃない? >光が無いと闇は 光が無ければ真っ暗闇になるじゃない?それが闇であると認識は出来ないかも知れないが -- 2017-02-26 (日) 12:48:14
餃子の匂いがする女の子 -- 2017-02-26 (日) 12:48:17
ダースカイダス<まったく、光の誘惑なんぞにまどわされやがって情けない奴だ!俺なんか実の弟殺したぞ >レンくん父親は -- 2017-02-26 (日) 12:49:57
光と闇と言えば天竜神だろjk・・・ -- 2017-02-26 (日) 12:50:02
牙忍鉄斗羅<いいや私だ >光と闇と言えば -- 2017-02-26 (日) 12:52:03
光と影すき -- 2017-02-26 (日) 12:53:17
全ての記憶、全ての存在、全ての次元を消しそして私も消えるんです? -- 2017-02-26 (日) 12:53:26
ハラペーニョとサボテンとベーコンの香りがするメキシコ料理店の女の子もだ!(お腹すいた) -- 2017-02-26 (日) 12:57:06
ピザでもとろうぜ -- 2017-02-26 (日) 12:58:38
やはり僕は王道を征く日本料理系ですかね(鎮守府内の小料理屋に入りながら) -- 2017-02-26 (日) 13:01:47
お前は父親殺す以前に祖父と同じ理由で闇墜ちしたくせに肝心の肉親殺してるからな >ダースカイダス -- 2017-02-26 (日) 13:13:28
そしてウッカリ赤城盛を頼んで残すと -- 2017-02-26 (日) 13:13:50
蔵土縁紗夢だな!!>中華料理店で -- 2017-02-26 (日) 13:16:48
(食い逃げしたラグナ=ザ=ブラッドエッジが蔵土縁紗夢にデストローイされ、そのままジンに引き渡されてアオニソマルマデーされる音) -- 2017-02-26 (日) 13:19:31
ライチ先生の肉まん食べてぇなぁ -- 2017-02-26 (日) 13:37:18
大分たってるが、なにゆえ天竜神? -- 2017-02-26 (日) 14:01:08
光竜と闇竜だからでしょ -- 2017-02-26 (日) 14:03:16
戦国伝版光魔重撃破すき。ボンボン版光魔重撃破きらい -- 2017-02-26 (日) 14:25:28
アァそうか、兄sと勘違いしていた>光竜と闇竜 -- 2017-02-26 (日) 14:25:58
深淵を覗くとき深淵を覗いているのだ(哲学) -- 2017-02-26 (日) 14:28:30
私が私を見つめてました? -- 2017-02-26 (日) 14:55:33
つまり鏡か -- 2017-02-26 (日) 15:02:37
光と闇といったら ナイトガンダムとサタンガンダムだろう -- 2017-02-26 (日) 15:02:56
光と闇の果てしないバトル -- 2017-02-26 (日) 15:19:18
鏡は深淵に繋がっているってのはホラーファンタジーでありそう -- 2017-02-26 (日) 15:20:17
古来より鏡とは異界へ通じるものやからな -- 2017-02-26 (日) 15:31:33
ライト&ダークネスドラゴンとか言う最高に浪漫のあるドラゴン。遊戯王のエクストラデッキが潰された今、かつて汲み上げた我が終世が再び輝くとき……光よ、闇よ……我に平伏せぇ -- 2017-02-26 (日) 15:34:02
クラスメイト拉致られたからやりもって下僕の妖怪と殴り込みかけるやで! >鏡 そうすれば難民は異能使いとか好きそうよね。あれ名前でステータスに補正入るし -- 2017-02-26 (日) 15:36:28
異能は知らないのう -- 2017-02-26 (日) 15:44:56
「へいふく」と読んでしまったせいでカッコつけた台詞から関西臭が・・・>平伏せぇ -- 2017-02-26 (日) 15:45:05
しゃらくせぇ -- 2017-02-26 (日) 15:46:51
ひ・・:平伏せぇ・・・ -- 2017-02-26 (日) 15:57:27
やだこの人たちクサい -- 2017-02-26 (日) 15:58:20
(さすがに休みだからといって風呂も入らず家にこもってたら臭うか・・・) -- 2017-02-26 (日) 16:15:51
(言えない、屁をしたつもりがちょっと身がでちゃったとは言えない) -- 2017-02-26 (日) 16:19:26
(さすがに休みだからといって会社来て現場でキズ打痕目視と修正してたら油の臭いしちゃうわなぁ) -- 2017-02-26 (日) 16:19:49
客先に出ない仕事だから顎鬚伸ばして三つ編みにしてるのがいかんのじゃろか(クンクン) -- 2017-02-26 (日) 16:22:23
(糞団子で雪合戦ならぬ糞合戦やってた俺は多分セーフだな) -- 2017-02-26 (日) 16:27:44
アイエエエブラック企業!?コワイ!>休みだからといって会社来て -- 2017-02-26 (日) 16:29:54
お兄さん……お命ちょうだいっ!(抜刀 -- 2017-02-26 (日) 16:29:54
糞団子って正直結構状態のいい便だよな。食料事情や衛生面考えると結構しゃばしゃばになりがちだとは思うけど -- 2017-02-26 (日) 16:35:15
つなぎ混ぜてるんじゃない?>糞団子 -- 2017-02-26 (日) 16:36:01
聖堂に行こうか(真顔) -- 2017-02-26 (日) 16:36:21
聖堂<便所じゃないから・・・(諦め) -- 2017-02-26 (日) 16:41:27
イレギュラーを知るRPG テイルズオブアーマードコア -- 2017-02-26 (日) 16:53:08
効果音的には泥団子並の固さはある、中はしっとりでも型崩れしてない、当てられたら煙が舞い猛毒になる。これ絶対一手間かかってるよ! >糞団子 -- 2017-02-26 (日) 16:54:30
アーマードコアのお祭りゲーがやりたい! -- 2017-02-26 (日) 17:03:49
セルフオマージュ祭りだったACVDがそれだから・・・ >お祭りゲー -- 2017-02-26 (日) 17:06:21
ビーダマン爆外伝2にもいたな>光龍と闇龍 当時の流行りでやはり双子だったが -- 2017-02-26 (日) 17:15:46
いくぞ難民!タイミングを合わせろ!チェェェンジゲッタァァァァァッ……(爆音で聞き取れない)ッ! -- 2017-02-26 (日) 17:26:26
ベクターソルなんだよなぁ(黙って17:26:26の機体を眺める音) -- 2017-02-26 (日) 17:35:31
アクエリオンなら無理やりゲッターと合体くらいやりそう -- 2017-02-26 (日) 17:41:24
ベクターマシンだと無理矢理合体しそうだな>ベクターソル -- 2017-02-26 (日) 17:43:53
合体後の名前はアクエリオンドラゴン?ゲッターソーラー? -- 2017-02-26 (日) 17:46:18
天魔合体ゲッタリオンでオナシャス -- 2017-02-26 (日) 17:48:48
無理やり合体するのはゲッター側ではなかろうか・・・ゲッター線と言う手もあるが -- 2017-02-26 (日) 17:52:04
インパルスとVガンダムで合体したりしなかったりしろ -- 2017-02-26 (日) 18:01:52
♂合体♂ -- 2017-02-26 (日) 18:04:02
アクエリ初代←まあまやな 映画版←えっ… EVOL←うーん ロゴス←そんなものはない -- 2017-02-26 (日) 18:07:21
ロゴスは全く話題にならなかったな。どんなキャラが居たのかも知らない -- 2017-02-26 (日) 18:11:14
そもそもロゴスなんてものがあったことを今知った -- 2017-02-26 (日) 18:14:23
某△<お前、消えるのか・・・? >ロゴス -- 2017-02-26 (日) 18:14:55
初代にしたってオープニングがちょっと有名になっただけのアニメやし -- 2017-02-26 (日) 18:18:10
マクロスデルタは世界の広がりをすげー見せといてやったことも終わらせ方もしょぼかったのがなぁ -- 2017-02-26 (日) 18:21:29
EVOLはゼシカちゃんが話題になったし・・・ -- 2017-02-26 (日) 18:25:13
EVOLはジン君死ぬところがピーク -- 2017-02-26 (日) 18:26:19
その後謎の儀式やり始めてからこれヤバイと思ったら案の定加速度的につまらなくなってった気がする>EVOLはジン君死ぬところがピーク -- 2017-02-26 (日) 18:28:12
スパロボで生存してシンジくんとクッソ仲良くなるキャラが居るらしいってことはわかる>EVOL -- 2017-02-26 (日) 18:28:15
デビルマンやダンテと合体した時は無理矢理される側だったな>ゲッター -- 2017-02-26 (日) 18:30:28
キャラとメカと歌は良いから・・・(震声)>Δ -- 2017-02-26 (日) 18:41:56
最終決戦での「スーパーパックで宇宙戦→パックパージして大気圏内戦闘」の流れは好き>Δ 俺が知ってる範囲だと似たことやったの+くらいだし -- 2017-02-26 (日) 18:56:26
尾翼と尾翼が離れすぎている・・・(ミサワ並感)>Δ -- 2017-02-26 (日) 18:57:44
わかる>パージ -- 2017-02-26 (日) 18:59:09
鉄腕DASHでドヴァキンのテーマを聞くとは・・・ -- 2017-02-26 (日) 19:08:36
戦闘中に歌いだす作品が増えたから埋もれてしまうんだろうな>キャラとメカと歌 -- 2017-02-26 (日) 19:08:46
言うほど多いか? -- 2017-02-26 (日) 19:10:19
巨大な物作るときに必ず流れるパシフィックリムのBGMはお約束になりつつある>鉄腕DASH -- 2017-02-26 (日) 19:10:41
何かその内イェーガー作りそうだな>巨大な物作るときに -- 2017-02-26 (日) 19:24:39
名前はどうなるのやら>イェーガー作りそうだな -- 2017-02-26 (日) 19:26:56
TOKIO・キャッスル・マウンテン -- 2017-02-26 (日) 19:36:05
ぐっさんが「アイドル辞めるかな」と言っても「本業に専念するんやな。寂しいけど仕方ない」としか思えない -- 2017-02-26 (日) 19:50:02
ジプシー・デンジャーだけ何か名前セクシーすぎないかといつも思う>イェーガー -- 2017-02-26 (日) 19:52:09
DASH村、DASH島、だからイェーガーもDASHイェーガーでいいんじゃない(安直) -- 2017-02-26 (日) 19:57:45
鉄腕だからアトム -- 2017-02-26 (日) 20:00:58
歌と戦闘のコラボレーションはシンフォギアが強すぎる。マクロスフロンティアくらい頑張らんと埋もれてしまうわ -- 2017-02-26 (日) 20:06:29
あれも企画提出時の構想とは全く違うものになっているんだとか>シンフォギア それが間違ってああなって、そうしてできたものが受けてるんだから正しく塞翁が馬、何が起こるかわからない -- 2017-02-26 (日) 20:13:17
なんでそんなネタバレするんだよぉぉおおおお!!! -- 2017-02-26 (日) 20:21:06
どんな理由なのだよ(困惑)>動画上がってるから -- 2017-02-26 (日) 20:22:51
まだ発売して一週間も経たないとゆーのに・・・ちょっと自重が足りんよー -- 2017-02-26 (日) 20:24:21
敵の出撃位置が一億マス先とかそういう方向性で心折に来るのかと・・・ -- 2017-02-26 (日) 20:27:46
うーんこの -- 2017-02-26 (日) 20:30:27
アスペが沸いてんな -- 2017-02-26 (日) 20:30:38
発売直後のゲームのネタバレは例外なく戦犯。マンゴーをもぐなどの研修をせよ -- 2017-02-26 (日) 20:31:55
正直スパロボVは顔グラがなんか・・・いや、Zシリーズのころからも思ってたけど、あそこ顔グラ原作に似せる気ないのはとことん作画の感じ似せないよね -- 2017-02-26 (日) 20:32:47
20:13:28から現状までコメント消去しようと思うがどうだ? -- 2017-02-26 (日) 20:33:08
それはつまり、OG外伝でダークブレインが増殖してくるみたいなものか>衝撃的 -- 2017-02-26 (日) 20:33:09
消さなくてもいいから「ネタバレ厨●ね」の弾幕で埋め尽くせばいいんじゃね -- 2017-02-26 (日) 20:34:40
俺はやっちまってもいいと思う>コメント消去 -- 2017-02-26 (日) 20:37:57
流す方向でいいんじゃね?消すとなると面倒だし(法務部の方見ながら) -- 2017-02-26 (日) 20:39:24
んじゃちょっくら消すわ。ステイシス頼む -- 2017-02-26 (日) 20:39:26
プレイしたならまだしも未プレイがネタバレしに来るとかちょっと実験棟言ってきて欲しいね -- 2017-02-26 (日) 20:39:52
では流れ月光的に別の話題を 西部劇なゲームの主人公がかっこよかったのでちょっと前から筋トレとジョギングをしてるんだが・・・俺、酒弱かったわ・・・酒瓶らっぱ飲みとかマジムリ -- 2017-02-26 (日) 20:40:44
消していいのか消したらダメなのかどうすれバインダー! -- 2017-02-26 (日) 20:42:01
ステイシス違反が多くて手こっずっているようだから尻を貸したぞ。該当部分だけコメントアウトした -- 2017-02-26 (日) 20:42:31
いいチャージインだ! -- 2017-02-26 (日) 20:44:42
これで…イィッ! -- 2017-02-26 (日) 20:44:51
難民たちってあんまり西部劇の話出てこないけどマグニフィセントセブン面白いから見た方がええで 面白いというかひたすらガンアクションかっけぇ!って映画だっただけど -- 2017-02-26 (日) 20:48:42
サムライガンマン斬の話した? -- 2017-02-26 (日) 20:49:37
ウイスキー瓶を空にして中に麦茶か烏龍茶を入れてラッパ飲みしてみては?>酒弱かったわ -- 2017-02-26 (日) 20:55:15
夕陽のガンマン、ダグラス・モーティマー大佐好き、あれこそいぶし銀って奴だ>西部劇 -- 2017-02-26 (日) 20:55:27
西部劇って昔はそんな格好で荒野いたら死ぬよなっていう感じのオシャレっぽかったのが、いつからか開拓時代に沿った衣装でガンアクションするようになって、マグニフィセント・セブンはそういう西部劇の流れの良いところを組み込んだ上で現代風にしてみたって感じがしてすき -- 2017-02-26 (日) 20:58:28
ワイン150mlくらいで吐く吐いた -- 2017-02-26 (日) 21:00:20
酒場でミルク頼んで馬鹿笑いした雑魚と乱闘する展開ができるじゃないか>酒弱かったわ -- 2017-02-26 (日) 21:03:43
西部開拓時代の銃すき。SW M3もっと使ってホラホラ -- 2017-02-26 (日) 21:04:17
ワンターンスリーキルゥ… -- 2017-02-26 (日) 21:04:54
(コルトM1900を取り出す音) -- 2017-02-26 (日) 21:15:31
もう(西部開拓時代じゃ)ないじゃん・・・>M1900 -- 2017-02-26 (日) 21:16:44
君もARMを手に砂塵舞う荒野へ繰り出そう! -- 2017-02-26 (日) 21:25:23
(西部劇にエイリアンを混ぜる音) -- 2017-02-26 (日) 21:32:31
乗馬しながらの射撃ってどれくらい難しいものなんだろ -- 2017-02-26 (日) 21:33:33
(旧ピースシティエリアで待ちぼうけ) -- 2017-02-26 (日) 21:33:49
西部劇に侍とナイトとサイボーグは必須条件 -- 2017-02-26 (日) 21:46:55
ゾンビは? >必須条件 -- 2017-02-26 (日) 21:54:46
西部劇っていってもハリウッドが作った正統派とイタリアで作ったなんでもありのマカロニウエスタンの二種類あるよね -- 2017-02-26 (日) 21:55:47
タイムマシンを使って過去に戻ったナチスが西部を舞台に戦う話にしよう(提案) -- 2017-02-26 (日) 21:56:34
鮫が入って無いやん! -- 2017-02-26 (日) 21:58:05
侍とカブトボーグが必須?(難聴) -- 2017-02-26 (日) 21:58:09
西部劇と言ったらアレだろ 戦闘機による高速戦闘が主体の映画 -- 2017-02-26 (日) 21:58:35
イタリアでマカロニウエスタンだったら日本製ならちくわウエスタンなんです? -- 2017-02-26 (日) 21:58:38
ゾンビが入ってないとかほんまつっかえ! -- 2017-02-26 (日) 22:00:13
戦闘機で吸血鬼をどんがらがっしゃんして森で乾燥うどんに出会うんでしょ?全部丸見えだッ! >西部劇と言ったら -- 2017-02-26 (日) 22:00:09
荒野を駆け巡りながら銃撃戦するマッドマックスは実質西部劇の可能性が -- 2017-02-26 (日) 22:01:41
ナチスのタイムマシンによって送り込まれた改造サメが人々をゾンビ化させる西部劇が求められている…? -- 2017-02-26 (日) 22:03:57
スキヤキウエスタンジャンゴ>ちくわウエスタン -- 2017-02-26 (日) 22:09:18
何だこのラウンジはB級の臭いがプンプンするぜ・・・ -- 2017-02-26 (日) 22:14:46
よくよく考えたらピースシティなんて名前なのにネクスト7機とSoMとアンサラーとかいう、凄まじいな。 -- 2017-02-26 (日) 22:17:11
うん、Bぐらいがちょうどいいよな、うん(華麗に聖堂に向かう音) -- 2017-02-26 (日) 22:22:32
東部劇と北部劇と南部劇を僕達はまだ知らない -- 2017-02-26 (日) 22:23:50
AAでも愛でられます(22:22:32と並んで聖堂に向かう音) -- 2017-02-26 (日) 22:24:05
西部劇(天竺) -- 2017-02-26 (日) 22:24:40
西部劇の最後の台詞みたいなこと言いながら聖堂に去っていく難民…格好だけはいいか -- 2017-02-26 (日) 22:30:28
東部劇(作:小林源文) -- 2017-02-26 (日) 22:33:16
もうある>西部劇にエイリアンを混ぜる音 そこそこ面白いよね -- 2017-02-26 (日) 22:35:34
ウェイストランドを最初ウエストランドか何かだと思ってて、へー西にあるんだーとか思ってたらとんだ世紀末だったおもひで -- 2017-02-26 (日) 22:35:54
西部劇にナチス…これだ -- 2017-02-26 (日) 22:37:41
インディ・ジョーンズかな >西部劇にナチ -- 2017-02-26 (日) 22:40:53
アゲアゲなパリピなパイセンが盛り上がってそう(脳ミソくるくる) >ウェイストランド -- 2017-02-26 (日) 22:42:44
ん?地獄の東部戦線なのかな?>東部劇 -- 2017-02-26 (日) 22:43:13
わりかし西部劇だけど舞台がメキシコ周辺はよくある>南部劇 -- 2017-02-26 (日) 22:45:48
(極)東部劇・・・時代劇か -- 2017-02-26 (日) 22:46:02
ゴールデンカムイ>北部劇 -- 2017-02-26 (日) 22:46:55
中央部劇 -- 2017-02-26 (日) 22:48:12
西部劇(北九州) -- 2017-02-26 (日) 22:48:30
すごーい!彼は変態けものフレンズなんだね>ゴールデンカムイ 北海道は変態と狂人しかいないのか(偏見) -- 2017-02-26 (日) 22:50:40
変人と狂人と強靱な百姓が居ます(百姓貴族を読みながら)>北海道は -- 2017-02-26 (日) 22:54:56
北の北海道も変態で南の鹿児島(島津)も変態、つまり日本て変態なんじゃね? -- 2017-02-26 (日) 23:00:03
西部劇好き。おすすめ教えて(クレクレマン) -- 2017-02-26 (日) 23:02:01
流れ月光だけど、難民ちゃんおすすすめのふるさと納税ってある? -- 2017-02-26 (日) 23:02:07
ワイルドバンチ面白い>オススメ -- 2017-02-26 (日) 23:04:14
とりあえず明日に向かって撃てあたりかな>おすすめ教えて(クレクレマン) 最近は時代劇とピンクとヤクザ物が多くてな -- 2017-02-26 (日) 23:04:16
たまたま観たガンマン大連合で教授のシーンに既視感を感じると思ったらダグラムだった。元ネタなのだろうか -- 2017-02-26 (日) 23:09:32
難民のふるさとって背徳的な響きだな -- 2017-02-26 (日) 23:11:26
トライガンとか?>オススメ -- 2017-02-26 (日) 23:12:16
(よく考えたら難民に質問するととんでもないクソ映画投げられそうな事に気付いた音) -- 2017-02-26 (日) 23:12:17
なんか書いてて違和感あるなと思ったら「既視感を感じる」だったorz -- 2017-02-26 (日) 23:12:51
夕陽のガンマンと続・夕陽のガンマン見ようぜ -- 2017-02-26 (日) 23:14:43
ワイルドレンジ>オススメ -- 2017-02-26 (日) 23:15:51
昔の映画の良いところはとりあえずカテゴリでおすすめ検索して出たの借りてくればだいたい当たりなところだ -- 2017-02-26 (日) 23:17:05
西部劇かはわからんがレヴェナントは賞とるだけあって映像表現が素晴らしかった -- 2017-02-26 (日) 23:17:22
西部(戦線異状なし) -- 2017-02-26 (日) 23:17:32
西武(戦線異状あり) -- 2017-02-26 (日) 23:19:58
西部ライオンズ異常あり? -- 2017-02-26 (日) 23:20:38
いつものことやん>異常ライオンズ -- 2017-02-26 (日) 23:22:39
待てい、いつものことならそれは異常ではないのでは? -- 2017-02-26 (日) 23:23:46
沈黙の打線 -- 2017-02-26 (日) 23:25:16
打線はトップクラスなんだよなぁ。なお投手陣と守備 -- 2017-02-26 (日) 23:26:15
可燃物の異名は伊達ではない中継陣 -- 2017-02-26 (日) 23:30:14
警報機が鳴っていても避難せずに被害に遭うタイプか?>いつものことなら -- 2017-02-26 (日) 23:32:30
地震で揺れても隠れたり逃げようとしない辺りとかもうね(慣れた顔) >いつものことなら -- 2017-02-26 (日) 23:33:58
いつも警報機が鳴ってるってどういうところですかね(真顔) -- 2017-02-26 (日) 23:34:50
警報器いつも誤作動しまくりやな!切ったろ! -- 2017-02-26 (日) 23:52:10
おうメーデー(航空機事故について特集している番組)でよく見るけどやめろ>警報器いつも誤作動しまくりやな!切ったろ! -- 2017-02-26 (日) 23:54:42
警備兵の過半数が不審なダンボール箱を見たことがあるシャドーモセスやビッグシェル、いつものことだしなんら異常ではない。 -- 2017-02-27 (月) 00:08:11
銃撃戦が起きて何人か死んでも相手の姿が見えなくなって補充員さえ来れば問題ないし大丈夫大丈夫 >シャドーモセスやビッグシェル -- 2017-02-27 (月) 00:12:29
警備が動く段ボールを見て不審に思わないのはビッグボスやソリダスが普段ダンボールで遊んでいたから・・・? -- 2017-02-27 (月) 00:14:08
MGSが出る前に動くダンボール見ていたら「・・・俺、疲れてるのかな」となるんじゃないかと思う事はある -- 2017-02-27 (月) 00:19:16
見知らぬダンボールがあるととりあえず突っついて調べてみたくはなる -- 2017-02-27 (月) 00:24:20
なんだよこのダンボールクソ営業がまた何も言わねえでなんか持ってきやがったな(蹴る) -- 2017-02-27 (月) 00:26:52
ダンボールはハニカム構造という科学的に優れた作りになっており(ry -- 2017-02-27 (月) 00:27:24
(´^ω^`)ニチャア -- 2017-02-27 (月) 00:28:58
そういう時は黙って台車に乗っけて、あとは向こうから何かアクションあるまで知らぬ存ぜぬだなぁ(暗い瞳) >なんだよこのダンボール -- 2017-02-27 (月) 00:28:59
営業先がテスターおいてったあと、放置したまま山積みのダンボールがだな.... -- 2017-02-27 (月) 00:33:52
地震がおおいなぁ 自信はないのに -- 2017-02-27 (月) 00:35:56
しっかし、ハニカム構造で軽量化しつつ強度を上げられるんだし、応用でもっと弱い素材で何かつくれんものだろうか? -- 2017-02-27 (月) 00:39:00
プラダンくらいしかしらん>応用 -- 2017-02-27 (月) 00:51:22
エアロゾルとか -- 2017-02-27 (月) 00:54:09
ダンボールで寝ると結構あたたかいゾ -- 2017-02-27 (月) 00:59:29
昔それやって全身ダニにやられて顔面1.2倍ぐらいになって事務からドン引きされて経理からいいからさっさと病院いけって言われたん >ダンボールで寝ると -- 2017-02-27 (月) 01:02:24
(ガソリンをかける音) -- 2017-02-27 (月) 01:03:00
それは物と場所が悪かっただけなのでは・・・>全身ダニにやられて -- 2017-02-27 (月) 01:17:59
使用は数回に留めて置く!配置されてる場所が湿ってたり長い間放置されてる物は使わない!学校で習ったでしょもう! -- 2017-02-27 (月) 01:20:38
やっぱりダンボールは新鮮なものに限るな -- 2017-02-27 (月) 02:15:45
強化ダンボールという超素材 -- 2017-02-27 (月) 02:17:00
室長コメント読んだんだけどそんなにお客さん来ないの? -- 2017-02-27 (月) 02:39:08
わーい! -- 2017-02-27 (月) 03:01:10
ロシアのスパム君が来たりしてるよ -- 2017-02-27 (月) 03:53:39
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!! -- 2017-02-27 (月) 04:04:17
総員直ちに起床せよ!(寝ている難民にアトラント榴弾砲とギガノト榴弾砲とタルラッピーキャノンを撃ち込む音) -- 2017-02-27 (月) 06:31:35
う~んあと五時間・・・ -- 2017-02-27 (月) 06:35:35
弟を起こしに来たお姉ちゃんに,朝立ちチンコみry・・・(息絶える音) -- 2017-02-27 (月) 06:49:20
聖堂騎士の朝は早い -- 2017-02-27 (月) 07:14:38
総員きりぃぃぃぃぃぃっ!たまごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!かまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!……礼ッ!! -- 2017-02-27 (月) 07:55:31
暴走しやすい難民相手にする騎士がいるのは仕方ナイト思うのよね。 騎士だけに -- 2017-02-27 (月) 07:56:50
つれておいき!(聖堂の巨人に07:56:50がつかまれる音) >騎士だけに -- 2017-02-27 (月) 08:03:05
テレ朝、3月に言の葉の庭と秒速5センチメートルを地上波放送するのか、恐らく君の名の監督が作っていた作品って触れ込みで放送するんだろうけど……大丈夫なのかな -- 2017-02-27 (月) 08:07:29
新海誠の作風は本来どういうものか思い知らせてやるんやぞ -- 2017-02-27 (月) 08:54:51
割と二度と見たくない作品なんですけど(物凄く嫌い -- 2017-02-27 (月) 09:04:17
失恋の痛みを美しい映像表現と共に味わえる傑作ですよ -- 2017-02-27 (月) 09:15:18
映像が綺麗なのはそうだが、失恋?っていうか他人も自分も大事にしない自分が素敵 っていうようにみえてしまうのよね。あの人の作風? -- 2017-02-27 (月) 09:19:04
朝ダー 一日をカツため、あぶらぎっとりソースこってりたっぷりぎとぎとのカツを食う! -- 2017-02-27 (月) 09:22:52
ぼくはヤバいクリーチャーとかヤバいメカが人いっぱい殺す作品が好きなの!恋愛要素はスパイスでいいの! -- 2017-02-27 (月) 09:37:42
特に意味もなく適当に人殺す作品私キライ!具体的にマガジンでよく見るデスゲーム漫画! -- 2017-02-27 (月) 09:42:53
あえて新海作品から選ぶなら「ほしのこえ」か・・・言うほどやばいメカは出てこないけど >ぼくはヤバいクリーチャーとか -- 2017-02-27 (月) 09:43:44
これから難民達で生存ゲームをして頂きます?>デスゲーム漫画 -- 2017-02-27 (月) 09:44:18
コールドスチールの練習用武器が広告に出てるのってそういう・・・ >生存ゲーム -- 2017-02-27 (月) 09:51:48
人が死ぬのに意味とかそんなに必要ですか?(サイコパス) -- 2017-02-27 (月) 10:02:10
後処理が面倒です>必要ですか -- 2017-02-27 (月) 10:09:26
(娯楽作品で意味のない描写続けちゃ)いかんでしょ -- 2017-02-27 (月) 10:13:02
つまり薬液に浸けて肉も骨も髪も全部溶かしてしまえば・・・ >後処理 -- 2017-02-27 (月) 10:13:11
凄惨な世界観を説明するのに、一々台詞で説明するくらいなら人殺した方が解りやすくていい -- 2017-02-27 (月) 10:34:35
フロムは殺さずに表現してるぜ(ブラボやソウル系のえぐさに若干トラウマをもちつつ -- 2017-02-27 (月) 10:43:27
OPムービーの次点で殺しまくってるんですがそれは…>ブラボやソウル -- 2017-02-27 (月) 10:48:08
え、あれは人の形をした別物だろ(達観>OPムービーの時点で -- 2017-02-27 (月) 10:51:45
始まりの小人と魔女が別扱い。つまり魔女は人にあらず! -- 2017-02-27 (月) 10:57:18
ブラボは獣殺してるだけだしソウル系はソウル採ってるだけだからセーフセーフ -- 2017-02-27 (月) 11:03:54
魔女? 焼かなきゃ(使命感) -- 2017-02-27 (月) 11:33:11
那覇空港第二滑走路建設工事、沖縄県知事の指示で中断ですか……観光業に打撃与えるのが沖縄の総意なんですかね? -- 2017-02-27 (月) 12:00:38
ソースが産経一社だけなんでまだ様子見しといた方がいいよ>那覇空港 -- 2017-02-27 (月) 12:05:55
ソースはしっかりするまで静観するのが大事よね。 さて昼飯どうすっかな -- 2017-02-27 (月) 12:09:24
(無言で12:09:24にソースかつ丼を差し出す音) -- 2017-02-27 (月) 12:11:12
ねぎとからしマシマシで頼む -- 2017-02-27 (月) 12:23:11
俺にもおごれよ カツ丼 -- 2017-02-27 (月) 12:23:12
何故自給自足しないんだ…?(猟銃と鉈を差し出しながら) -- 2017-02-27 (月) 12:29:08
カツ丼きらい ご飯とトンカツにして、どうぞ -- 2017-02-27 (月) 12:30:28
正直ソースかけるのは好きじゃない(カツに塩かけながら) -- 2017-02-27 (月) 12:30:48
わかる>ご飯とトンカツにして -- 2017-02-27 (月) 12:31:42
卵欠けた奴嫌い、サクサクのカツが食べたいの! -- 2017-02-27 (月) 12:32:16
狩りごっこするの?たのしそー!(獣の爪を装備する音) -- 2017-02-27 (月) 12:32:50
味噌カツ美味いよ味噌カツ -- 2017-02-27 (月) 12:33:21
(チェーンガンとマイクロミサイルを内蔵した特製の棺桶で狩りごっこに参加する音) -- 2017-02-27 (月) 12:35:44
これが真理。味噌カツ以外の全てのカツは味噌カツが食べられない時の代用品にすぎない!(急進派) >味噌カツ美味いよ味噌カツ -- 2017-02-27 (月) 12:39:51
別に味噌がついていなくてもいいしカツでなくてもいい -- 2017-02-27 (月) 12:47:03
味噌カツであることがミソなのだよ。 -- 2017-02-27 (月) 12:51:02
勝海舟が味噌カツ回収する -- 2017-02-27 (月) 12:51:06
カルタ・イシュー?(難聴) -- 2017-02-27 (月) 12:55:39
イケメンパツキン軍団を囲ってなかったらマッキーにちょっとは振り向いてもらえたのやら >カルタ様 -- 2017-02-27 (月) 13:10:41
まさか金髪ハーレムがショタナリオを想起させる地雷行為だったとは・・・ -- 2017-02-27 (月) 13:12:59
それ明言されてないから!憶測だから! -- 2017-02-27 (月) 13:14:49
火のないところに?>憶測だから -- 2017-02-27 (月) 13:26:28
GHが不祥事やら革命やらでゴタゴタになったのは大体ショタナリオさんのせいだった…? -- 2017-02-27 (月) 13:29:56
ちょっとは気にかけてもらえたんじゃないかな>カルタ様 -- 2017-02-27 (月) 13:30:28
bon fire lit>火のないところに? -- 2017-02-27 (月) 13:37:02
動かなくなった難民も投げ込もう>bonfire -- 2017-02-27 (月) 13:47:23
薪どころか灰の更に燃えカスみたいな感じだけど着火するんですかね……?>動かなくなった難民 -- 2017-02-27 (月) 14:00:31
火種の日だね -- 2017-02-27 (月) 14:13:05
月曜に火種をくべるから火曜日が来るんだよ? -- 2017-02-27 (月) 14:26:14
つまり水をかけるから水曜日? -- 2017-02-27 (月) 14:31:37
そして炭になるから木(炭)曜日? そして木炭を売って金になるから金曜日? -- 2017-02-27 (月) 14:32:52
火に水をかけ木が育って金になる…焼き畑農業? -- 2017-02-27 (月) 14:33:49
全てを土に還す土曜日(唐突な月光蝶) -- 2017-02-27 (月) 14:34:20
人類が無意識に望む週末(日曜日) -- 2017-02-27 (月) 14:43:35
そして日は沈んで月が出ると -- 2017-02-27 (月) 15:04:02
日月除いて火・水・木・金・土の話をすると五行思想じゃな -- 2017-02-27 (月) 15:05:03
木は燃え火となり燃えたあとには灰が残って土に帰り土中からは金属を発掘し金属の表面には凝結によって水が発生し水は木を育む -- 2017-02-27 (月) 15:08:40
炎・水・草・鋼・地 -- 2017-02-27 (月) 15:14:10
小牟<スパロボOGに出たい>零児 -- 2017-02-27 (月) 15:17:29
スパロボはゲッターを信じたいが ゲッター線は怖い -- 2017-02-27 (月) 15:35:29
マジンガーZERO<こっちにおいで >ゲッター線は怖い -- 2017-02-27 (月) 15:56:00
おう、Vの真ドラゴン戦闘で擬似的にゲッペラーと出会うとかいう本気で世界が心配になることすんのやめろや >マジンガーZERO -- 2017-02-27 (月) 16:21:23
ゲッペラーは世界線にも因るが[純粋な地球人以外を絶滅させる](絶滅の定義は兎も角として)為無限に成長する存在だからなぁ -- 2017-02-27 (月) 16:30:44
オンラインプレイ集会場の方にフレ募集をさせてもらった。騎空士の難民はよろしくおねげーしますだー -- 2017-02-27 (月) 16:39:13
ゲッター線の地球人類へのゾッコンぶりなんとかならないんですかね・・・ -- 2017-02-27 (月) 16:43:20
地球人っていうか、自分を操れる共に居られる力を引き出せる流竜馬が地球人だったから 地球人 -- 2017-02-27 (月) 16:46:44
失礼、途中になっちまった。 地球人だったから同化した竜馬の根本たる地球を守る?側で破壊と侵略と成長と進化をしてるだけじゃね。結局竜馬としては敵だった恐竜人もぶちほろぼしてるわけだし -- 2017-02-27 (月) 16:47:56
あぁ正確にはそっちの方だな(真顔)>流竜馬が地球人だったから -- 2017-02-27 (月) 16:53:26
まあ、ゲッターサーガではその滅ぼされた恐竜帝国や鬼たちも死後に幽霊状態で「地球と人類守らないと・・・(使命感)」とかなってるんすけどね -- 2017-02-27 (月) 17:06:51
恐竜帝国は知能高いのに人類と和解できないのが残念だ -- 2017-02-27 (月) 17:10:12
種族の存亡がかかってるし仕方ない所はある >恐竜帝国 -- 2017-02-27 (月) 17:15:35
つか、ゲッター線ってなんで作中でも人類の味方してるかわからんのではなかったっけ?ゲッペラー様の時代の人類が何考えて星々を壊しまわってるのかいまいちわからんが -- 2017-02-27 (月) 17:59:18
ゲッター線<ごめんね、東方先生。病気治してあげるから許してね -- 2017-02-27 (月) 18:01:05
トランザムライザー<病気ならまかせろー -- 2017-02-27 (月) 18:09:59
トランザムライザー<病気ならまかせろー -- 2017-02-27 (月) 18:10:02
トランザムライザー<病気ならまかせろー -- 2017-02-27 (月) 18:10:05
一度に3連射し、瞬間的に高いダメージを与えるコメント -- 2017-02-27 (月) 18:15:15
ダメージを与えれるコメントとは一体? -- 2017-02-27 (月) 18:20:50
サーバー負荷とか?(F5を連打しながら) -- 2017-02-27 (月) 18:24:43
新ゲッターであんなに徹底的に反抗されたのにまだ竜馬に固執するゲッター線はなんなんだろう? -- 2017-02-27 (月) 18:34:22
これぞトランザムバースト -- 2017-02-27 (月) 18:35:05
反抗されようが適合した上に取り込まれず融合し、さらに力を引き出せるやつが竜馬以外居らんからだろ。號も結局竜馬以上に引き出せる描写なかったし -- 2017-02-27 (月) 18:42:07
まぁ最後を見るに神様?殺しに勤しんでるみたいだし反抗はされたが結果オーライというやつでは>新ゲ -- 2017-02-27 (月) 19:02:42
難民もゲッター線を浴びればあるいは?? -- 2017-02-27 (月) 19:11:20
竜馬じゃなきゃヤダヤダって駄々こねるゲッターが竜馬以下の號以下の橋にも棒にも掛からないベルクトとかいう若造に体預けにいゃいかんとかただの拷問じゃねコレ(ACE3感) -- 2017-02-27 (月) 19:12:06
なお発揮できてる性能は不完全なのもあってクソザコな模様。最早爪先すら預けてる気配がない>ベルクト -- 2017-02-27 (月) 19:35:49
というかゲッペラー=竜馬って状態になってるっぽいんだよな -- 2017-02-27 (月) 19:36:44
つまりゲッターが自分の足りない要因として竜馬を求めて融合ってか -- 2017-02-27 (月) 19:39:17
作者がゲッター線となってしまった以上 もはやわからんことよなぁ -- 2017-02-27 (月) 19:40:02
竜馬ってどれかのシリーズだとゲッター線と融合してなかったっけ?その状態だと流石に不老不死だろうし、それじゃね? >ゲッペラー=竜馬 -- 2017-02-27 (月) 19:41:24
ゲームとか漫画とかアニメとかちょいちょいゲッターチームがゲッペラー様と邂逅してるけどその時にゲッペラー様と打ち合ってる敵ってアレ誰なん? -- 2017-02-27 (月) 19:45:23
主人公サイドに協力したくなるような第三勢力では?…たぶんニンジャだな>打ち合ってる敵 -- 2017-02-27 (月) 19:51:15
全宇宙征服を目指してる敵やろ、その時々で違う敵かもしれない -- 2017-02-27 (月) 19:54:21
ゲッター牌でもゲッペラーは出てくるんだろうか -- 2017-02-27 (月) 20:05:49
虚無サイドだとも言われてたな>敵の招待 -- 2017-02-27 (月) 20:06:41
時天空じゃないの? >ゲッペラー様 石川先生執筆の真説・魔獣戦線の設定を読むにそもそも大いなる意志なる存在が時天空を倒すために宇宙を破壊する機械のバケモノ(=ゲッター)を産み出したらしいから。ちなみに、ゲッターが仮に宇宙をすべて滅ぼすことになろうとも時天空を倒す為なら仕方ないというお考えの模様。尚、時天空は無限らしい。宇宙の始まりであるビックバンすら時天空を滅ぼす為に起こしたらしい。時天空が何かって?……俺にだってわからないことはあるさ -- 2017-02-27 (月) 20:12:07
wikiとか画像見る限りメッチャメチャデカイ何か機械っぽいナニカだったな>時天空が何か -- 2017-02-27 (月) 20:17:21
お相撲さんでしょ? >時天空 -- 2017-02-27 (月) 20:23:23
デウスエクスマキナ(機械仕掛けから現れた神)かな?>メッチャメチャデカイ何か機械っぽいナニカ -- 2017-02-27 (月) 20:48:42
書かれていた範囲内で言うなら ゲッペラーの相手は異星人、 ゲッペラーが稼動する寸前で地球は降伏してたが、それでも絶滅させようと攻撃を続けていて、ゲッペラーが起動して逆襲して 徹底して殲滅中 だったかな -- 2017-02-27 (月) 20:57:33
でも虚無の世界って、ゲッペラーでさえもまだまだクソザコだと聞いたことがある>宇宙を破壊する機械のバケモノ -- 2017-02-27 (月) 21:22:58
流れ月光だけど相談させてください。社会人一年目なのですが、来年度明けに転属することが決まりました。これはどう捉えればいいんでしょう?見限られたのでしょうか -- 2017-02-27 (月) 21:38:13
真面目な答えが欲しいならここで相談しない。終了 -- 2017-02-27 (月) 21:39:18
一年目で優秀だと判断されるヤツなんて多くない。転属なんて当たり前、ぐらいに思っといた方がいい -- 2017-02-27 (月) 21:40:59
1年目で能力見て向いてそうな場所へ配置ってのはよく有ることだぞ -- 2017-02-27 (月) 21:41:50
優秀な君は一年でもっと適切な部署に推薦・引き抜きされたパターンと、優秀な君は幹部候補としていろんな部署を体験する遊牧民となったパターンと、クソ使えないから部署たらいまわしのパターンと、出先部署がクソで人がいないんで生贄として突っ込まれるパターンがある。つーか自分でもわかってるべ -- 2017-02-27 (月) 21:42:42
新しく部署が発足したんだけどさぁ……君、こない? -- 2017-02-27 (月) 21:43:35
難民の中に新人なんて若い層がいるなんて -- 2017-02-27 (月) 21:45:06
新人=若い層とは限らないことに気づかぬとは -- 2017-02-27 (月) 21:46:22
一番若いのって受験生ニキ? -- 2017-02-27 (月) 21:48:15
社会人1年目(10代20代とは言っていない)という事か・・・ -- 2017-02-27 (月) 21:48:22
Q.自分の部署で優秀・有用な人間を外に出すだろうか A.でも下手な人間出すとあとから文句言われるし・・・ -- 2017-02-27 (月) 21:48:37
他に相談する人いないのかなって想像すると悲しくなる -- 2017-02-27 (月) 21:51:07
A.人事部は正義です いやホントに。あそこからの通達は逆らえませぇ~ん -- 2017-02-27 (月) 21:51:29
難民って自分の傷えぐるの好きよね -- 2017-02-27 (月) 21:52:16
部署で別れるほどでかい会社にいたことがない -- 2017-02-27 (月) 21:54:15
受験生も若人とは限らんのやぞ -- 2017-02-27 (月) 21:54:28
自傷ニー? -- 2017-02-27 (月) 21:54:43
痛みとは即ち生きている事の証左 -- 2017-02-27 (月) 21:55:28
一つの部署に長くいるのが良いかというと、一概には言えないしなー 一年目で転属なんて普通じゃね、としか -- 2017-02-27 (月) 21:56:39
知り合いに4年で4回転勤した奴居るしへーきへーき -- 2017-02-27 (月) 21:57:57
同じ建屋内での異動ならまだいい。下手すると1年ごとに違う県に移動してたやつもいるぞ -- 2017-02-27 (月) 21:59:22
ワイ氏、現部署7年目に突入 なお仕事は電話番 -- 2017-02-27 (月) 21:59:26
首輪自慢すごいですね(ニートの妄言) -- 2017-02-27 (月) 22:01:17
外線の電話番←それなりの実力者 内線の電話番←窓際 -- 2017-02-27 (月) 22:02:09
電話番(監督の権限が強い球団の投手コーチ) -- 2017-02-27 (月) 22:02:49
電話に出んわ -- 2017-02-27 (月) 22:05:45
うちの会社は半年に各部署から2人ずつ移動させるローテみたいなのがあるな -- 2017-02-27 (月) 22:11:13
(手頃な銀河二つこねくり回して発生した宇宙創成の業火でDNAの一辺まで完全消滅させる音)>電話に出んわ -- 2017-02-27 (月) 22:24:17
一片じゃないのか(困惑) -- 2017-02-27 (月) 22:25:25
うちの会社はローテーションそのものが存在しないな(配電・制御盤製作および現地配線) あるとすれば、女性陣(パート)は内勤、男性陣(正社員)は内外両方ってことくらいか -- 2017-02-27 (月) 22:25:54
わい契約社員として雇われたけど配属予定の部署まだ存在しないん -- 2017-02-27 (月) 22:28:06
難民くんたちの有隙自語を聞いているとたまにどうやって食ってるのかわかんない人いるよね -- 2017-02-27 (月) 22:28:35
表の社会で太陽のしたに働いてます -- 2017-02-27 (月) 22:29:36
仕事量が一昨年の1.5倍に増えたのを2倍にした人員で殴り殺した弊社。なお今年は物理的に増員が見込めず死ぬ模様 -- 2017-02-27 (月) 22:30:19
故事成語でほんとにありそう>有隙自語 -- 2017-02-27 (月) 22:31:21
隙有自語じゃないのは漢文だからなのか>故事成語でほんとにありそう>有隙自語 -- 2017-02-27 (月) 22:37:24
俺氏さっき帰ってきて飯食ってアニメちょっと見たらまた会社いって徹夜予定の模様 -- 2017-02-27 (月) 22:53:02
難民のは自分語りというより奴隷の鎖自慢とかそういう方が正しいと思う -- 2017-02-27 (月) 23:02:01
SNSとかいう自分語り専用ツールがあるのに自分語り大好きな難民はSNS利用率少なそうという謎 -- 2017-02-27 (月) 23:05:41
SNSで自分語りすると身バレする恐れがあるし(震え) -- 2017-02-27 (月) 23:12:04
ここ以外にも自分語り出来る場所はあるのでは?ボブは訝しんだ>SNSで自分語りすると身バレする恐れがある -- 2017-02-27 (月) 23:14:08
S疾風 N熱風 Sサイバスター -- 2017-02-27 (月) 23:14:41
Twitter自分語りとか大概嘘松扱いされるのに難民は結構大げさな話も信じちゃってそう -- 2017-02-27 (月) 23:15:11
誰も他人の事なんか気にしてないし見てもないから(冷凍ケースに入る姿をSNSにアップする音)>SNSで自分語りすると身バレする恐れがあるし(震え) -- 2017-02-27 (月) 23:17:02
助けてー!集団ストーカーに教われてまーす! -- 2017-02-27 (月) 23:18:03
ファンサイトの米欄をクソどうでもいい自分語りで埋められるくらいなら、ガンダム動物園並の煽り合いの方がいい -- 2017-02-27 (月) 23:18:06
糖質怖いンゴねぇ・・・ >集団ストーカー -- 2017-02-27 (月) 23:18:37
お前の頭イオク様かよ>ガンダム動物園並の煽り合い -- 2017-02-27 (月) 23:19:28
被害妄想が現実になってしまったという現代ホラー>集団ストーカー -- 2017-02-27 (月) 23:21:18
結局イオク様が最後まで生き残ったあげく後世でギャラホ改革に貢献した偉人扱いされて大河ドラマイオク・クジャンが放送されそう -- 2017-02-27 (月) 23:22:02
ゴキブリフライが古典扱いされてるのではと思うとSNSにも立派な歴史が生まれ始めてるんやなって(白目) -- 2017-02-27 (月) 23:22:15
嘘から出た実ですかね・・・>被害妄想が現実 -- 2017-02-27 (月) 23:22:31
ガチで頭イオク様の相手ならそれも褒め言葉として受けとるよね…… >お前の頭イオク様かよ -- 2017-02-27 (月) 23:22:33
全体的に不快できらいだけど入場テーマとマクレーンポイントだけ狂おしいほどすき>集スト -- 2017-02-27 (月) 23:23:49
SNSは爆発的に普及する前後で「これやらかしたら2chとかで痛い目見る以上に大惨事になるのでは」って思って積極的に使ってない・・・マジ怖い -- 2017-02-27 (月) 23:25:56
チンフェ達はマジで身を挺してネットの怖さを教えてくれたよなぁ… -- 2017-02-27 (月) 23:27:26
教科書に載せた方がいいってレベルのことをやらかした(やらかしてる)しな>身を挺してネットの怖さを教えてくれたよなぁ -- 2017-02-27 (月) 23:29:51
流れフレンズなんだけど、いらすとや見に行ったら人気のイラストにサーバルがあってちょっと笑った -- 2017-02-27 (月) 23:29:53
このフットワークの軽さは流石だと思う >いらすとや -- 2017-02-27 (月) 23:33:16
実名を出す←名前だけならまだ問題ない 顔を出す←覚悟があればまだ大丈夫 日頃の行動をツィート←犯罪に巻き込まれても知らないぞ 自分の犯罪を自ら投稿←( ) -- 2017-02-27 (月) 23:33:45
aiueo700程ではないけど、統失っぽい奴はフロムゲーの本スレとかでもたまに見かける。 -- 2017-02-27 (月) 23:34:12
複数の有名漫画家に盗作されたとか騒いでるのいてほんと草>Twitter -- 2017-02-27 (月) 23:36:17
ゴムボートで戦艦に喧嘩売るくらいの戦力差がある相手に「ワイの絵トレスしたやろ!」て喚いてる奴ツイッターにようけおるで -- 2017-02-27 (月) 23:42:19
作品に対して的外れな批判をやったりする小説家とかもいるしな>Twitter -- 2017-02-27 (月) 23:45:22
俺は嫌な思いしてないから(至言) -- 2017-02-27 (月) 23:47:17
わたし嫌な思いさせたいけど嫌な思いするのはきらい!!! -- 2017-02-27 (月) 23:49:36
まあ渋とか見てると明らかに精神病んでる奴がしばらく妙な挙動した後自殺とか結構あるんでね、絵とか文章とかの分野はやっぱり紙一重なのかもしれん -- 2017-02-27 (月) 23:49:50
SNSに限らず新聞の寄稿にもキチガイ沸くから・・・ -- 2017-02-27 (月) 23:50:07
新聞の社説やなんかも偶にキチってるのがいる -- 2017-02-27 (月) 23:50:47
自分が正しいのになんで誰も理解してくれないんや!みたいの大杉内。なぜ誰にも理解されない主張が正しいと確信できるのか(困惑) >寄稿 -- 2017-02-27 (月) 23:53:20
微妙に違うが中国で日本のSS投稿サイトのSS勝手にパクった挙句にそれが出版社の目に止まって自分が作者と偽って出版、出版後に出版社が大本のサイトを見つけて盗作したって訴えたっていうアレな話とかあったなあ -- 2017-02-27 (月) 23:53:53
自分は嫌な思いしてないと他人に嫌な思いさせつづける人間は他人から思いやられる事がなくなってしまうという名言やな>俺は嫌な思いしてないから -- 2017-02-27 (月) 23:54:00
奇行の寄稿 -- 2017-02-27 (月) 23:54:06
みんなで貧乏になろうや(ただし自分は除く)>寄稿 -- 2017-02-27 (月) 23:54:56
みんなで金持ちなれよ(お札とコピー機用意する音) -- 2017-02-27 (月) 23:57:25
(ギルギアの世界大会で優勝したと嘘を吐く音) -- 2017-02-27 (月) 23:58:37
盗作といえば焼肉パーティーだ!! -- 2017-02-28 (火) 00:10:07
ファイファン並みにイラつく略称やな>ギルギア -- 2017-02-28 (火) 00:12:30
(お札だけ盗って走り去る音)>お札とコピー機用意する音 -- 2017-02-28 (火) 00:20:46
アマコア並にイラつく -- 2017-02-28 (火) 00:21:40
ドラゴボ並みにイラつく -- 2017-02-28 (火) 00:23:12
その略し方ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!! -- 2017-02-28 (火) 00:24:27
ブラボンきらい、ドボーンすき。ブラボふつう -- 2017-02-28 (火) 00:26:25
ブラッドボーン程度なら略さなくてもいいと思うんだけどなぁ -- 2017-02-28 (火) 00:33:37
そういえばここの略称はブレグレでいいのかな?(マクナル並感) -- 2017-02-28 (火) 00:33:39
発音する時はそうしてるなあ。表記上はB&G。>ブレグレ ……今更ACでブレグレ戦術使う奴もいねーだろーし、いいんでね -- 2017-02-28 (火) 00:45:07
BGとかキャンプとかでいいんじゃない(適当) -- 2017-02-28 (火) 00:45:51
・・・そういや前の止まり木の略称って無かったよな・・・ -- 2017-02-28 (火) 00:46:29
略称するほど長くなかったし区切りないし>止まり木の略称 どうしてもっていう時は、その“止り木”を通称にしてたワイ -- 2017-02-28 (火) 00:47:44
ここの名前をリアルワールドで声に出すこととかあるの? いや、ない(断言) -- 2017-02-28 (火) 00:55:21
B&Gだと財団とか出てきちゃうヤバイヤバい -- 2017-02-28 (火) 00:56:55
定住しないから呼び名も安定しないってことにしておこう -- 2017-02-28 (火) 01:04:19
もうすぐここ出来て一年だけど今更B&GがBLADE & GRENADEの略称だと気づいた -- 2017-02-28 (火) 01:05:53
スパイスメーカーっぽい>B&G -- 2017-02-28 (火) 01:06:47
難民キャンプでも掃き溜めでもなんでもいいよ -- 2017-02-28 (火) 01:08:26
スイスの銃メーカー…はB&Tか… -- 2017-02-28 (火) 01:10:02
私は難民キャンプ派ね、リアルでは殆ど口にしないけど -- 2017-02-28 (火) 01:11:45
B&Gワークスとかフォーミュラフロントに居そう -- 2017-02-28 (火) 01:15:25
ニーア終わった 少佐のセリフ思い出したよ -- 2017-02-28 (火) 02:13:57
自分は明日というか今日買ってプレイする予定である -- 2017-02-28 (火) 02:17:04
君の父上がいけないのだよ? >少佐のセリフ -- 2017-02-28 (火) 02:19:09
なんでロリコンの話に fAのアレた゜ろ -- 2017-02-28 (火) 02:21:42
素子オオオオオオオオ! -- 2017-02-28 (火) 02:27:19
だってさ、ハハッ(毛むくじゃら並感) -- 2017-02-28 (火) 02:29:20
(バンホーテンのココアをよく練って持ってくるよう執事に言いつける音) -- 2017-02-28 (火) 02:30:19
(ボルシチの隠し味にココアパウダーとミソペーストを入れる音) -- 2017-02-28 (火) 02:31:46
あぁ、ついでに氷も頼む -- 2017-02-28 (火) 02:32:30
少佐とか大佐とか階級だけで言われるとぱっと思いつくキャラ結構いるの割りと困りもんよね -- 2017-02-28 (火) 02:37:07
とりあえずネタバレ未遂はチェストしておこう(提案) -- 2017-02-28 (火) 02:37:57
たっ、助けてください少佐ぁ!(大気圏突入) -- 2017-02-28 (火) 03:04:53
桃華ちゃま<ロリコン死すべし!計都羅喉剣・暗剣殺! えっ>シャア -- 2017-02-28 (火) 05:17:59
このままだとマッキーがガンダムクソロリコン界期待の新人として確立してしまう・・・!しかもシャアより無能っぽい・・・! -- 2017-02-28 (火) 05:26:56
ふと思ったけどガリガリ殺したのってマッキーじゃなくてモンターク仮面じゃなかったっけ?冥土の土産的な感じでガリガリに正体晒しただけで。ガリガリ以外にバレたら色々まずいんじゃないん? -- 2017-02-28 (火) 05:50:04
一期ではあんなに強キャラ臭漂わせてたのに -- 2017-02-28 (火) 05:51:08
良かれと思ってMA起動させときました -- 2017-02-28 (火) 06:05:37
ビルケナウ、出るぞ! -- 2017-02-28 (火) 06:19:33
ガンダム3機と木星ワンオフ1機を同時に相手をしてなお互角のクソ強MAやぞ >ビルケナウ -- 2017-02-28 (火) 06:25:42
おはようございます。メインシステム、通常モードで起動します(朝コーヒーを飲みながら) -- 2017-02-28 (火) 07:43:33
ヴェイガンギア<なんだぁ、その程度かぁ >クソ強MA -- 2017-02-28 (火) 08:44:07
砂糖をマシマシにしてはちみつもいれてやろう>朝コーヒー -- 2017-02-28 (火) 08:44:43
砂糖にアリが殺到 -- 2017-02-28 (火) 09:33:02
連れてけ、聖堂8時間の刑だ >アリが殺到 -- 2017-02-28 (火) 09:42:10
聖堂に8時間もいれば男の子でも女の子の幸せを理解できますよ! -- 2017-02-28 (火) 09:53:29
ヴェイガンギアって、活躍全くなかったよね ヴェイガンギア・シドになるのが早過ぎて -- 2017-02-28 (火) 10:08:02
2月が終わり三月が来る。 別れと旅立ちの月、 そして花粉症の始まりだ。 -- 2017-02-28 (火) 10:39:28
グッチのうちわ、2万8千円……だと…… -- 2017-02-28 (火) 10:46:17
とっくに始まってるんですが…>花粉症 -- 2017-02-28 (火) 10:49:28
敵を強制的に花粉症にして花粉を召喚する能力者とかいたら強いと思うんだ(回りくどい) -- 2017-02-28 (火) 10:49:54
花粉症対策。飲み薬、注射、粘膜焼き、さぁ好きなのを選ぶがいい -- 2017-02-28 (火) 10:55:13
杉の木が生い茂る山々を爆撃したい -- 2017-02-28 (火) 10:55:37
回りくどいが効果は絶大だろう。呼吸困難 集中力低下 くしゃみによる体力消耗 鼻水による脱水 視界不良。最悪だぜ -- 2017-02-28 (火) 10:56:33
対象をほぼ無傷で無力化する毒もどき、花粉 -- 2017-02-28 (火) 11:06:13
太平洋戦争でアメリカが使ってた火炎放射器搭載戦車で杉山焼きたい というかどうせ売れないんだし焼いても良いでしょ…… -- 2017-02-28 (火) 11:28:33
それにしてもフロムの鬼畜難易度に慣れると任天堂のソフトだとMと言われそうなレベルで縛りプレイしないと楽しめなくなってしまった というかダウンロード系のゲームだとローリングウエスタンくらいしか高難易度ゲー無いからな任天堂 -- 2017-02-28 (火) 11:31:17
国産の杉は正直品質はいいんだが運搬費や加工費で輸入モンよりたけぇんだよな。かわりに酸素を沢山作る木をうえようぜ -- 2017-02-28 (火) 11:36:03
任天堂はライトとかミドルの大衆向けの企業だろうし多少はね -- 2017-02-28 (火) 11:36:34
トラキア776<出番か >難易度 -- 2017-02-28 (火) 11:37:57
たまに杉山の杉切り倒したら土砂崩れ増えるって言ってるひと見るけど同じ深さの根っこばっかり合ってもあんまり変わらないんやがなぁと思ってしまう -- 2017-02-28 (火) 11:42:15
むしろ徐々に間伐して桑とかクヌギとか柿を植えて欲しいわ。害虫やら害獣が山に戻って減る -- 2017-02-28 (火) 11:46:48
もう杉は隔離区域で育てた方がいいんじゃねぇかな -- 2017-02-28 (火) 11:47:56
杉ちゃんとおすぎが隔離されてしまうっ -- 2017-02-28 (火) 11:49:58
そんなのあったなぁ>ロリタン アレの用心棒無しとか相当キツかった思い出 まあ操作面倒だった記憶もあるけど -- 2017-02-28 (火) 11:51:19
そらまぁ根っこより深い所から崩れる分にはしょうがないが、同じ長さの杭撃つなら1本より100本の方が安定やろ>同じ深さの根っこ -- 2017-02-28 (火) 11:55:47
つまり ねこです -- 2017-02-28 (火) 12:06:46
昼食ひゃっほぉぉぉぉ! -- 2017-02-28 (火) 12:06:59
まぁでもフロムゲーも鬼畜ってほど難しくはないよね、無制限にリトライできるゲームばかりだし -- 2017-02-28 (火) 12:09:53
面白くて無制限にリトライできるというのはとてもとても残酷な事ですわ -- 2017-02-28 (火) 12:13:31
難しいゲーム(ホームランダービー) -- 2017-02-28 (火) 12:14:20
リトライの度に3000円払えば無料で無限にチャレンジ出来る -- 2017-02-28 (火) 12:16:10
クリアする前延々と戦わされる地獄 -- 2017-02-28 (火) 12:18:40
クリアするまで延々と怒首領蜂大往生デスレーベル(早々に帰り支度をしながら) -- 2017-02-28 (火) 12:22:30
全ての機体を出すまでR-TYPE ファイナルやろうぜ(涙 -- 2017-02-28 (火) 12:23:38
で?ヘルプは何回までOKなのかね?(ゲームセンターCX並感) -- 2017-02-28 (火) 12:48:39
トイレヘルプは5回までで頼む -- 2017-02-28 (火) 12:50:07
んんんんん!ヘルプミー! -- 2017-02-28 (火) 12:51:58
本部<よく聞こえない!繰り返せ> -- 2017-02-28 (火) 12:54:33
あああああああああああああああ!!!(サンダー) -- 2017-02-28 (火) 13:03:30
流れガンダムハンマーだが、Gジェネジェネシスの新しいDLCのチャレンジステージがマジキチ。しょっぱならベルリ君出てくるわ、増援でメイジン出てくるわ…なぜかマット隊長がゼネラル・レビル艦載機カラーのジェガンA2乗ってくるし…カオス過ぎるべ -- 2017-02-28 (火) 13:34:47
なんみん は はめつのじゅもん ねずみこう を となえた さぎにひっかかる なんみん を さがしている -- 2017-02-28 (火) 13:37:40
R-TYPEファイナルはPS2のゲームだし所有してる難民少ないやろ・・・ ワイ持ってるけど -- 2017-02-28 (火) 13:37:47
日本の林業は凄いぞ、外国産木材に価格競争で勝てない+高年齢ばっかで年金貰って回してるから超低賃金前提=若い人は新規無理 -- 2017-02-28 (火) 13:49:34
起動!カーテンコール!世界を滅ぼすのだ! -- 2017-02-28 (火) 13:50:52
バルムンクの飽和射撃よー >カーテンコール -- 2017-02-28 (火) 14:01:29
ラストダンサーからグランドフィナーレの名前の付け方はセンスの塊だと思う -- 2017-02-28 (火) 14:05:10
塊魂 -- 2017-02-28 (火) 14:11:14
昔は持ってたな。STG下手だから一度も最後までクリアできなかったのは覚えてる(真顔) -- 2017-02-28 (火) 14:18:02
我が愛機、ジギタリウス3をもって貴様をバイド植物まみれにしてやる! -- 2017-02-28 (火) 14:19:58
一応26世紀目指す奴以外はクリアしますた 夏の夕暮れマジきつかったわ -- 2017-02-28 (火) 14:20:59
カッコいい機体や設定が多いけどああいうのは相性が悪いから途中で駄目になるわ どうにも馴染まん>STG -- 2017-02-28 (火) 14:22:48
STGの機体は格好良いの多いよな、ブラックフライ、アクスレイ、R-GRAY、斑鳩、RVR-02B…まだまだある、素敵だ -- 2017-02-28 (火) 14:34:03
中~終盤凡ミスで落ちる→そっからいくらコンテニューしても先に勧めない→やる気撃沈で投げるのコンボでしたわ >STG -- 2017-02-28 (火) 15:07:21
多分平均的なレベルならばトライ&エラーでクリアはできると思う>STG スコア狙ったら沼にはいる自信がある -- 2017-02-28 (火) 15:09:16
そしていつの間にかSTG界のスパロボになりつつあるダライアスバーストクロニクルセイバーズ。 今度はどんなSTGの自機で捕鯨できるようになるんだろうか -- 2017-02-28 (火) 15:11:15
STGあるある 序盤のパターンだけは完璧 -- 2017-02-28 (火) 15:12:08
まぁどう頑張っても序盤のプレイ回数が最多だからしゃーない -- 2017-02-28 (火) 15:19:55
伝説のSTG、STGといえばこの作品、グラディウスからビックバイパー……が出てくれたら嬉しいけど今のコナミだと望み薄かなぁ、ビックバイパー以外にも良い機体は多いしいっそのことビッグコアや天使型人工天使アーンヴァルあたりという手もあるんだけどなぁ>ダラバークロニクルセイバーズ -- 2017-02-28 (火) 15:20:46
いずれスパロボにFAじゃなくてFAGのほうが知名度あがって参戦したりしてな -- 2017-02-28 (火) 15:47:06
出れたとしてもさすがに同じようなジャンルを集めた作品になるだろ 神姫とかダン戦とか >FA:G -- 2017-02-28 (火) 15:53:09
最高に集中してる時に落ちると残機がどれだけあろうと、その5分後くらいにはもう死んでるよね -- 2017-02-28 (火) 15:55:41
流石にFAGでスパロボ参戦はキッツいだろ 仮に人型サイズでも前例あるけどあの辺は超人的かぶっ飛んだユニットばっかだしな -- 2017-02-28 (火) 15:56:46
スパロボ時空なら問題ない(パトレイバーを見ながら) -- 2017-02-28 (火) 16:02:51
時々思うが、ガチで日本って老害が多い気がするの。年寄りが未来考えなかったというか……俺達が考えてるかって?俺達が既に老害なのさ -- 2017-02-28 (火) 16:03:40
お、おう -- 2017-02-28 (火) 16:05:33
老人が一番人数が多いんだからそら多くなるだろ。まだまだ増えるぜ -- 2017-02-28 (火) 16:06:23
こんなのスーパーロボット大戦じゃないわ!スーパーホビー商戦よ! >神姫とかダン戦とか -- 2017-02-28 (火) 16:06:54
年取ったら嫌でも頭が悪くなるんだからどうしようもない その世代が若かった頃なんて30~40年前と考えたら体育会系や出しゃばりが多いのは分かり切ったことやろ -- 2017-02-28 (火) 16:08:37
幼害もいるからお互い様 -- 2017-02-28 (火) 16:10:10
予知能力者でもなけりゃ明日の事すら確証がないけどな -- 2017-02-28 (火) 16:11:13
未来より現在を楽しもう! って人が増えてるから老害も幼害も青害もねぇとおもうがな。 あ、コーヒーおかわりください -- 2017-02-28 (火) 16:11:34
カッコつけてるけど言うことに穴が多過ぎて草不可避だわ>老害が多い気がするの -- 2017-02-28 (火) 16:12:44
全てはプラモシミュレーター内の出来事ですと割り切ればガンダムだろうがマジンガーだろうがゲッターだろうがそういうプラモとして同じ土俵に立てるぞ >FA:G -- 2017-02-28 (火) 16:15:51
ここの住民が何を言ったところで墓穴掘るかブーメランで落ち武者になるかだし・・・ -- 2017-02-28 (火) 16:16:45
墓穴はいいが お穴はほられたくない(貞操帯着用) -- 2017-02-28 (火) 16:19:31
おい爺さん、オムツの間違いじゃねぇのか、HAHAHAHAHA! >貞操帯着用 -- 2017-02-28 (火) 16:21:02
(財団K製のバニシングガンダムで出場する音) -- 2017-02-28 (火) 16:21:22
スパロボレギュレーションをきっちり作っておかないとチートの応酬になるな>プラモシミュレーター -- 2017-02-28 (火) 16:22:33
お主はオツムに問題があるんじゃないかね(銃を抜く音)>おい爺さん -- 2017-02-28 (火) 16:23:22
普段は冴えない老人が伝説の兵士だった系の話、すき -- 2017-02-28 (火) 16:27:32
でも今はそんなことはどうでもいいんだ、重要なことじゃない(空間の湿度が上昇して視界がぼやける音) -- 2017-02-28 (火) 16:27:39
(換気扇を起動する音)>空間の湿度が上昇して視界がぼやける音 -- 2017-02-28 (火) 16:42:55
あなたの心の換気扇はちゃんとまわっていますか? -- 2017-02-28 (火) 16:48:54
震源地で震度5弱の長めの地震とか止めてくれよー -- 2017-02-28 (火) 16:51:53
サムスングループ解体で各社ごとに活動だってさー -- 2017-02-28 (火) 16:55:58
むかし、日本で電電公社が解体されたらボスキャラが増えただけだった事例があるからまだわからんな -- 2017-02-28 (火) 16:58:04
嘘だろ!? 集積体とかだいぶ強い大企業のイメージだったんだが・・・ >サムスン -- 2017-02-28 (火) 16:58:17
グループであって、サムスン電子とかはそのままのこる。巨大グループが解体されるだけ -- 2017-02-28 (火) 16:59:26
上がパクられたらどうしようもないだろ 今頃必死になって芋蔓式に操作されるのを恐れて各社の証拠隠滅でもしてるんじゃないの -- 2017-02-28 (火) 17:00:31
新聞だけだが要は、頭が捕まったのでグループで戦略を練っていた統合部が解体される。統合部がなくなるのでサムスン系列の連携はとらずグループとしては終わり。各社がサムスン電子とかサムスン○○とか韓進とか無関係となって活動するってことらしい -- 2017-02-28 (火) 17:04:07
会社の問題じゃなくて経営トップの逮捕劇だからしょうがないね -- 2017-02-28 (火) 17:08:18
一部を除いてサムスングループって赤字会社多いのよね。どうなるんだろ -- 2017-02-28 (火) 17:09:07
ってことは不祥事を起こしたら大金でもばら撒かない限り個々で転落一直線か ますます信頼性が落ちる予感 -- 2017-02-28 (火) 17:09:41
東芝<ククク、サムスンがやられたようだな -- 2017-02-28 (火) 17:10:38
まて、東芝はメモリ部門を除くとほぼ6割赤字部門しかねえんだぞ -- 2017-02-28 (火) 17:11:43
お前の方が先に死んでんだろーが! >東芝 -- 2017-02-28 (火) 17:12:23
三星ライオンズは身売りするんやろか -- 2017-02-28 (火) 17:12:44
海運が沈み、政治はボロボロ、経済で頭張ってたサムスンまで黒字会社以外はほぼオワコンの予感 ただでさえ国土狭いのに韓国はお先真っ暗やな -- 2017-02-28 (火) 17:13:12
お前もここで死ぬんやで>東芝 -- 2017-02-28 (火) 17:20:03
黒字の内に設備投資にガン振りしてインフラぢからで他国ぶっ殺す路線の台湾・中国が正しかったってことになりそう >暗黒製造業 -- 2017-02-28 (火) 17:20:21
むしろ純粋に経営が傾いてる東芝の方が酷いっていうな! -- 2017-02-28 (火) 17:21:16
造船とか気が付いたら日中韓で中国が勝ち組になってて韓国:ダンピング死 日本:低技術死 になっててショッギョムッジョ -- 2017-02-28 (火) 17:22:07
三菱重工で建造の豪華客船「アイーダ・プリマ」、納期が余裕の一年遅れ、建造中に三回火事起こすのやりたい放題よ。さすが三菱 -- 2017-02-28 (火) 17:24:11
MRJ(三菱リージョナルジェット)<ククク、三菱の豪華客船がやられたようだな -- 2017-02-28 (火) 17:27:52
正直東芝って通常ならとっくに潰れて完全に経営再生を外部に任せて色々してないとやばそうな気がするのになぁ -- 2017-02-28 (火) 17:28:27
韓国お笑い経済ネタはそのまま日本お笑い経済ネタ(自嘲)へとつながるようになってしまった・・・全部東芝が悪い(おこ) -- 2017-02-28 (火) 17:28:33
とりあえず多額の損失出しながら金だけは持ってってる偉いさんが数多いるというのは闇>東芝 -- 2017-02-28 (火) 17:33:26
東証一部落ちはもう不可避なんじゃろか -- 2017-02-28 (火) 17:33:51
韓国が本気で転けると半島に不安定国家2つになって周辺国みんな困るというのがな -- 2017-02-28 (火) 17:35:21
そういえばモンゴルはん、急速に経済が悪化してる(IMFの支援がいるレベル)けどなにがあったんや -- 2017-02-28 (火) 17:35:35
みんながバイクに乗ればいい!(ホンダエイプにまたがる音) -- 2017-02-28 (火) 17:37:54
正直こんだけ色々まずいことやっておいてまだ二部になってないのが逆にすごい>東証一部落ちはもう不可避 -- 2017-02-28 (火) 17:38:01
暗い話はやめよう。 明るい話をしよう。 -- 2017-02-28 (火) 17:41:24
星の内海。物見の台。楽園の端から君に聞かせよう? >明るい話をしよう。 -- 2017-02-28 (火) 17:43:47
脳に瞳を得てぇなぁ俺もなぁ -- 2017-02-28 (火) 17:44:01
明るい話か、火炎壷と油壺、火炎放射器、松明で旧市街焼き討ち位しか思いつかないな。 -- 2017-02-28 (火) 17:48:34
マザーブレインかな? >脳に瞳を得てぇなぁ俺もなぁ -- 2017-02-28 (火) 17:50:13
マザー4 -- 2017-02-28 (火) 17:58:36
トランプタワー前で反トランプ派が魔女の儀式やった話とか?>明るい話 -- 2017-02-28 (火) 18:10:20
メタルマックスのあれは脳だっけ? -- 2017-02-28 (火) 18:11:04
笑えないよ!(高音) -- 2017-02-28 (火) 18:11:50
一応人間の脳にもイグアナとかが持ってる第3の目の痕跡があるそうな -- 2017-02-28 (火) 18:16:07
むぅん。オンライン集会所の方に垢書き込んだんだがなかなかフレが来ない。騎空士の難民ってもしかしてあんま居ない? -- 2017-02-28 (火) 18:44:20
ミコラーシュ<Majestic! A hunter is a hunter, even in a dream.(すごーい!きみは夢の中でも狩人なんだね!!) というオラクルが降りてきた(さばんなちほー並感) -- 2017-02-28 (火) 18:44:59
じつはドラえもんのび太の夢幻三剣士は上位者が生み出した獣狩りの夢だったという論文を提出するぜ難民! -- 2017-02-28 (火) 18:48:44
今フレ枠空いてなくてすまない……>騎空士 -- 2017-02-28 (火) 18:50:49
ああ、そういう人もいるのか。いや、こっちの勝手で頼んでるだけなんで空いたら頼むよ -- 2017-02-28 (火) 18:55:06
Pチャンはいっぱいいそう -- 2017-02-28 (火) 18:56:44
PC版の火の無い灰難民はいますか…? 特に何がやりたいってわけじゃないけどイベントはPSでしか無いし過疎だしで寂しい -- 2017-02-28 (火) 19:02:12
ほとんどやってなくてな、すまんあ -- 2017-02-28 (火) 19:04:22
元がコンシューマーのゲームはPC版があっても後の発売だしで人が少ない印象 -- 2017-02-28 (火) 19:05:17
無印もおま国解除されたしPC版でもっかいやるのもありかなとは思ったりもする >火の無い灰 -- 2017-02-28 (火) 19:07:43
まずsteam事態日本人の利用率滅茶苦茶低いらしいからな -- 2017-02-28 (火) 19:14:13
つまり、しずかちゃんが人形ちゃんで、あのままエンディングを迎えていたらナメクジエンドか!? >夢幻三剣士 -- 2017-02-28 (火) 19:14:59
うわぁぁぁぁぁぁぁっ!うわぁぁぁぁぁぁっ!!俺の!俺のオーキスがレジェガチャにぃぃぃぃぃぃぃっ!?……ルリアと並べて侍らせたいので諭吉さん九人と戦いに行ってきます(紳士の顔) -- 2017-02-28 (火) 19:22:05
じゃあsteam使用率が高いここの難民が変人みたいじゃないか・・・!スカイリム、エリートデンジャラス、タイタンフォール、ダクソ・・・何が悪いってんだ! -- 2017-02-28 (火) 19:22:45
性癖と手癖と頭じゃね? >何が悪い -- 2017-02-28 (火) 19:23:36
結構なスペックを要求されることもあるし>steam ArkとかSubnauticaとかArkとかry -- 2017-02-28 (火) 19:25:50
難民はロリコン。いいね?(19:22:05を聖堂に叩き込みながら) -- 2017-02-28 (火) 19:26:33
日本語化対応してはよ>エリデン -- 2017-02-28 (火) 19:26:41
本当にプレイしたいと思うゲームはコンシューマーでやるから、わざわざSteam出るまで待つ奴がどんだけ居るのかって話よ コンシューマー自体人減ってるのにPC版とかおま国されるのは残当 -- 2017-02-28 (火) 19:29:32
エリデンの英語は中学レベルの文法だからSFっぽい単語だけ調べれば行ける行ける -- 2017-02-28 (火) 19:33:18
そういえば難民はファンタジーというとダークソウルとかデモンズみたいなダークファンタジーが好きなのかね?俺はゼルダが初ファンタジーゲームだったからかSWみたいなのが好きなんだが -- 2017-02-28 (火) 19:39:39
どっちも好き、ゼルダは大好きだぞ! -- 2017-02-28 (火) 19:41:06
ハイファンタジーよりローファンタジーの方が好きです -- 2017-02-28 (火) 19:49:05
(スターウォーズしか思い付かなくてなにいってんだこいつってなった) >SW -- 2017-02-28 (火) 19:52:10
ダークファンタジー特有の大局のどうにもならなさわりと好き -- 2017-02-28 (火) 19:57:09
ベルセルクからこのすばまでと割となんでもあり>ファンタジーというと -- 2017-02-28 (火) 19:57:19
Deep♂Dark♂Fantasy♂(レ) -- 2017-02-28 (火) 19:58:40
PC版ダクソ2Steamで買ってみたけど起動できん ディスプレイ周りのバグがあるらしいが ダクソ1は動くんだけどキー設定洋ゲーで〇と×が逆なのがちょっと -- 2017-02-28 (火) 19:59:29
俺も明るいのも暗いのもどっちも好きだな>ファンタジー でも虫とかナメクジとかの方向性は嫌ですやめてください病み村マップが恒例行事になってるじゃないですか(真顔) -- 2017-02-28 (火) 19:59:58
はっきり言って面白ければよかろうなのだ主義>ファンタジー -- 2017-02-28 (火) 20:01:43
PCゲーはバグとか不安定さのイメージが強くてなぁ・・・せいぜいネトゲやるくらいだわ -- 2017-02-28 (火) 20:01:52
ファンタジーは好きです でも勇者を安易な性悪ゲス野郎にして敵役視点からの王道批判を繰り広げるのは嫌いです -- 2017-02-28 (火) 20:05:26
PC版のオンはチートだらけなイメージ -- 2017-02-28 (火) 20:05:34
金かければCSより安定するけどその金をかけるのがね… -- 2017-02-28 (火) 20:11:17
グラボが良ければ綺麗な画質でFPSも高い!! よければな -- 2017-02-28 (火) 20:12:20
良いグラボってのは五万以上からかな まあPS4買った方がよくねって気にもなる -- 2017-02-28 (火) 20:15:19
PS4からどのソフトもアホみたいにキツくなったブラーが鬱陶しいから任意で切れるPCでやり続けるしかないんだ -- 2017-02-28 (火) 20:19:21
最新のオープンワールドゲーでも2万くらいの奴あれば十分じゃないかな? かなりスペック必要な奴安定させるならそれくらいいるだろうけど>5万以上からかな -- 2017-02-28 (火) 20:21:52
MOONとかいうひで >勇者を安易な性悪ゲス野郎にして敵役視点からの王道批判を繰り広げるのは嫌い -- 2017-02-28 (火) 20:25:45
コンシューマーよりもPC版の方が先に発売されるのがデフォの状況になったらゲーム専用機組むの考えるかな -- 2017-02-28 (火) 20:53:17
王道展開って善意の押し付けみたいで嫌い(拗らせ) -- 2017-02-28 (火) 20:54:26
捻くれアピールしながらバリバリに王道のハリウッドアクション映画とか見て喜んでるダブスタ難民多そう -- 2017-02-28 (火) 21:02:39
王道も好きだし奇を衒った話も好きだよ面白くてちゃんと物語として終わってるなら -- 2017-02-28 (火) 21:06:18
サイタマ<とりあえずぶっとばすか 悪への対応なんてコレ位シンプルで良いっすわ -- 2017-02-28 (火) 21:07:56
庵野とかいうエヴァ絶対綺麗に終わらせないマン -- 2017-02-28 (火) 21:09:30
なおやり方がシンプルすぎて二次被害割りと出したり出番削られまくる模様 >サイタマ -- 2017-02-28 (火) 21:13:18
ただサイタマはやることはパンチとわかりやすいが性格とかかなり面倒くさい -- 2017-02-28 (火) 21:14:42
ディシディアで何かそういうキャラいたな、「黙れ、悪党と語る舌は持たん」ってノリでガチの悪即斬な -- 2017-02-28 (火) 21:27:24
ディシディアってFFだよな?居たっけそんな即決できるキャラ。光の戦士? -- 2017-02-28 (火) 21:31:45
そうそれ、ウォーリアオブライトさん>光の戦士? あんまりにもブレない姿が一周回ってネタにされたりもする -- 2017-02-28 (火) 22:01:17
戦士のオブライトさんか・・・ -- 2017-02-28 (火) 22:02:55
誰がなんと言おうとディシディアのEDは最高だった。メインテーマとあの城をあそこでもってくるとか香港でのジプシー・デンジャー登場シーンくらいずるい -- 2017-02-28 (火) 22:08:57
高レベルCPUのこっちの攻撃ボタンと連動してるやろってくらいの超反応ほんとひでたるとまひろ>ディシディア -- 2017-02-28 (火) 22:45:48
ディシディアはショタゲーだった!? >ひでたるとまひろ -- 2017-02-28 (火) 22:51:26
眠りについていたのを掘り返したのはまだ許すがエヴァの体型だけは許さん -- 2017-02-28 (火) 22:52:34
ANIMA映像化して♥(提案) -- 2017-02-28 (火) 22:58:39
特撮のスーツを意識してるんだとか >体型 -- 2017-02-28 (火) 22:59:10
いやぁ~キツイっす>ANIMA -- 2017-02-28 (火) 23:00:11
ロボものとしてはANIMAの方が面白いだろうけど、こんなのエヴァじゃないって言われそう。 -- 2017-02-28 (火) 23:01:43
バーチャロンマーズかな?>こっちの攻撃ボタンと連動してるやろってくらいの超反応 -- 2017-02-28 (火) 23:13:51
???<コントローラーを2P側に接続するんだ -- 2017-02-28 (火) 23:15:43
パワプロとかでもCPUパワフルだとナックル投げてるのに投球した瞬間には変化後の位置ジャストに強芯ミート合わせてたり -- 2017-02-28 (火) 23:18:09
格闘、回り込み、防御、CPUとくるくるしてると不幸と踊っちまった感ある >マーズ -- 2017-02-28 (火) 23:19:46
でもマーズのCPUくらいなら大したことはない、上手いプレイヤーはまず攻撃できない位置取りをしてくる -- 2017-02-28 (火) 23:25:39
ぶっちゃけマーズの高難度は相手の格闘誘発させた方が戦いやすい -- 2017-02-28 (火) 23:27:05
白騎士みたいなハイスペック連中相手する時も格闘に持ち込めば普通にVRと変わりないからやりやすいんだよね、反応するっていったって所詮駆け引きもないCPUだし -- 2017-02-28 (火) 23:30:04
マーズの対戦における最大の問題はプレイヤー2on2ができないこと……よく知人とタイマンやったがタイマンだとノーロックにできなかったりするからやっぱりフォースの練習にはちと足りないのよね -- 2017-02-28 (火) 23:37:25
タングラム召喚とかいうおまけ要素 -- 2017-02-28 (火) 23:46:58
ガンダムは上手い人が動かしても何かガッチャガチャしてんなーとしか思わんけどチャロンの上手い人は実際にそのVR動かしてから見ると意味不明な動きするよね -- 2017-02-28 (火) 23:55:44
マーズはフォースのアーケドモードと対戦モードに+のストーリーモードとして付属していたなら神ゲーだった・・・・747Jや白騎士が対戦で猛威を奮う?知らん、そんな事は俺の管轄外だ -- 2017-02-28 (火) 23:55:47
X箱フォース -- 2017-02-28 (火) 23:58:44
マーズは本当に惜しい・・・・バーチャロンの無駄に凝った世界観説明を初心者に行うには最適だし、バーチャロイドは別にタイマンばっかりしてるわけじゃない、ということがよくわかるゲームだった・・・せめて基幹機種は全部出して派生もそれぞれ3つくらい出してくれていれば・・・ -- 2017-03-01 (水) 00:03:13
対戦メインの従来シリーズじゃ分らなかったストーリーがよう分るゲームだったよね(ホモガキ時代なんのこっちゃ分らずプレイしながら)>本当に惜しい つかテムジンアファVOXに容量割き過ぎなんだっつーの!後VRの操作性で複雑なMAP作るなし! -- 2017-03-01 (水) 00:07:00
ストーリーのセリフ待ちが地味に面倒でした。フハハハハハハハハハ・・・・! -- 2017-03-01 (水) 00:08:47
しっかしバーチャロンも開発も展開も終了だろ。もはやコミケでさえ販売なくなってんぜ?? -- 2017-03-01 (水) 00:09:12
マーズは楽しかったな。タングラム召喚とかさ -- 2017-03-01 (水) 00:10:22
テムはメインがマーズ仕様だしアファは肝心の奴全然いないしVOXは特殊機体使えないしいい加減にしろ!!>テムジンアファVOX -- 2017-03-01 (水) 00:11:16
当時は若本が何したかったのかよう分からんかったけど何か悪い事したいんだなってのは伝わったから声優って凄いよね -- 2017-03-01 (水) 00:11:44
謎の名言が多すぎる>マーズ -- 2017-03-01 (水) 00:11:48
マーズはライデンD型がなくてごんぶとレーザー撃てなかったのがくやしいです -- 2017-03-01 (水) 00:11:54
(派生やらネームドパイロットも0なエンジェランフェイスペと存在抹消された景清見ながら) -- 2017-03-01 (水) 00:13:16
実はマーズエンジェラン、マーズ限定モデルである……妙なところでバリエーション増やしおって -- 2017-03-01 (水) 00:14:45
エンジュラン化鳥だったな。限定モデルだがあれはちょっとなぁ -- 2017-03-01 (水) 00:16:15
バーチャロンはまだプラモ出てるし去年20周年でいろいろグッズ出たとこなんだよ っttp://ebten.jp/sega/p/4573253502561/ -- 2017-03-01 (水) 00:16:39
マーズっていえばテムAが使えないんだよな、なぜか敵専用でA2が出てくるという地味な設定があるけど……チート使えば一応自分も使える -- 2017-03-01 (水) 00:17:07
見てきたけど、限定ボックスがいまだ在庫ありってのが察しだよな(未開封箱を隠しつつ) -- 2017-03-01 (水) 00:19:33
まるまるやがやがくるりんぱ! -- 2017-03-01 (水) 00:28:01
寒いな 筋肉が足りんせいだろうか -- 2017-03-01 (水) 01:42:14
脂肪でしょ -- 2017-03-01 (水) 02:00:27
寒さに対しては筋肉より脂肪があった方がいいってそれ一 -- 2017-03-01 (水) 02:00:56
デブの方が寒さに強いがデブの方が寒いと感じやすいとか何とか -- 2017-03-01 (水) 02:09:58
上条さん<…(そっと「とある魔術の電脳戦機」を差し出す音) >バーチャロン -- 2017-03-01 (水) 02:25:41
タングラム<PSO2の世界の因果律いじくり倒します!というかいじくり倒させて えっ>ドクターワタリ -- 2017-03-01 (水) 02:26:39
あれバーチャロンを出したいだけで、多数のプレイヤーが行っていた技術や戦術もうんぬんも..... >とある -- 2017-03-01 (水) 02:33:35
バーチャロンのタングラムは自己意識をもったが、結局何を求めるのだろう。 -- 2017-03-01 (水) 02:34:36
スペシネフの人魂撃つとき陰陽弾を喰らえ!って脳内で言ってたにゃあ -- 2017-03-01 (水) 02:57:48
騎士団長殺しって異世界転移系じゃないのかよ…(落胆) -- 2017-03-01 (水) 06:02:38
これなんて読むの?(ラノベタイトル病) >騎士団長殺し -- 2017-03-01 (水) 06:46:27
朝だよーおきろー(NNR4連ロケットランチャーとPO4連ロケットランチャーとGIW4連ロケットランチャーで難民をたたき起こす音) -- 2017-03-01 (水) 06:47:06
殺し(いとしい)騎士(ないと)団長(だんな) -- 2017-03-01 (水) 06:56:41
アハハハ、朝だ、また朝がきたぞぉぉ!(眠い) -- 2017-03-01 (水) 07:44:27
これじゃ永眠するわ(ギャグマンガの黒焦げになりながら)>ロケットランチャー -- 2017-03-01 (水) 08:08:41
朝ですよー!元気ですかー!走りますよー! -- 2017-03-01 (水) 08:18:32
ふふふっ……朝から無料ガチャで目玉景品を引いたこの俺の本日のラックは最高!おみくじなど当てにならんと言うことだ!(小躍りしながらラウンジへダイブ) -- 2017-03-01 (水) 08:29:23
(スナイプされる音) -- 2017-03-01 (水) 08:32:36
今日は六曜で大安だし月初めの1日だしな!>ラックは最高 -- 2017-03-01 (水) 08:44:11
かわいそう。本日の幸運を使いきってしまったか>本日のラックは最高! -- 2017-03-01 (水) 08:57:36
今日は気持ちをラックにいくことだな -- 2017-03-01 (水) 09:02:20
あとは下がるだけ…… -- 2017-03-01 (水) 09:27:28
ちなみに何(のゲーム)で何を引いたの >無料ガチャ ちなみに俺が欲しいキャラだったら戦争だ -- 2017-03-01 (水) 09:34:11
グラブルでオーキスたんを引いた。いまだにマリスに苦戦している分際な為シナリオが見れない悲しみ・・・ >何のゲーム 球体間接って何でこんなに心を揺さぶるのだろう? -- 2017-03-01 (水) 10:00:57
アンドロイドとして精巧さを良く求められるが、換装のしやすさやメンテナンス性を考えると球体間接タイプが一番だと思うんだ。>心を揺さぶる -- 2017-03-01 (水) 10:02:49
おう、そうだな(2Bちゃんの尻を撫で回しながら)>換装のしやすさやメンテナンス性を考えると -- 2017-03-01 (水) 10:08:05
「人間ではない」ことの分かりやすいシンボルのひとつだよね>球体関節 あとはメカに萌える難民ならば言うまでもない -- 2017-03-01 (水) 10:09:23
ひめさまおとし>(ラノベタイトル病) 姫様を惚れ落とす為に頑張る話、尚ヒロインは増える模様 -- 2017-03-01 (水) 10:13:37
o -- 2017-03-01 (水) 10:27:59
お便姫(おべんき) -- 2017-03-01 (水) 10:28:15
難民くんにお勧めのソシャゲ、ユバの徴 なお盛り上がらないため消えそう -- 2017-03-01 (水) 10:29:15
?<くるくるくるくる回るドア、行き着く先は鍋の中!! >球体関節 -- 2017-03-01 (水) 10:31:26
あれアカンやつやん・・・ >徴 -- 2017-03-01 (水) 10:32:39
個人的お勧めは リックジアース 単眼や武器娘などでます。先月結婚システムが実装されました。まお、すでに20以上重婚している将軍がいる模様 -- 2017-03-01 (水) 10:32:55
カバヤの食玩ロボに球体関節仕込んでアクションフィギュア化した思い出……なおその後のシリーズであらかじめ関節のあるシリーズが発売された模様。カバヤの食玩は馬鹿にできん -- 2017-03-01 (水) 10:43:47
ボークスが協力してておったまげたな・・・ >カバヤ -- 2017-03-01 (水) 10:48:49
カバヤと言えばTFガムのキングポセイドンはちょっと不満だった思い出…… -- 2017-03-01 (水) 11:03:57
ユバの徴は気にはなってるけどソシャゲの掛け持ちは死活問題 -- 2017-03-01 (水) 11:07:54
球体関節は控えめに言って性的すぎると思う(ポリニアンを見ながら) -- 2017-03-01 (水) 11:39:53
デュエルナイツ好きでした(届かぬ思い) -- 2017-03-01 (水) 12:22:40
つまり!神姫とかFA:Gとか女神デバイスは最高と言うことだな!? -- 2017-03-01 (水) 12:43:54
女性型バトルフィギュアってなるとやはり始祖はエンジェリックレイヤーかね? -- 2017-03-01 (水) 12:45:40
女神デバイスはちょっとフェイスチェンジするときがこわいです...... -- 2017-03-01 (水) 12:46:02
(私もよく買ってました・・・)>•デュエルナイツ好きでした(届かぬ思い) -- 2017-03-01 (水) 13:02:55
カバヤといえばゾイドガム。レドラーとかテイルブレード再現してて子供ながらにスゲーって感動したおもひで -- 2017-03-01 (水) 13:16:44
ポリニアンは造形から設定まで完全に性的な意味でのアピールしまくりだからなあ >ポリニアンを見ながら -- 2017-03-01 (水) 14:03:37
バイオパズラーをしっている難民はおるかな? -- 2017-03-01 (水) 14:25:18
実はあれ「球体関節に見える服」なんだぜ>くるくるくるくる回るドア -- 2017-03-01 (水) 14:27:36
室長の熱いポリニアン押しを思い出す -- 2017-03-01 (水) 14:40:21
昨日から作っていたアファームドT,ようやく本体が完成だぜ・・・やっぱりアファームドはガッチリ体系のが映えるなぁ・・・ -- 2017-03-01 (水) 14:59:07
アファームドザタイガーか、ジャガーと違ってマッシブだな。 -- 2017-03-01 (水) 15:02:36
タイガーは設定上ジャガーに対して最高速度・巡航速度・反応応答性・格闘性能で劣るんだったな。それ以外は上回るそうだが、ジャガーの後継機というか第二世代の後継機というべきか。ジャガーは第一世代後継機みたいなもんだし -- 2017-03-01 (水) 15:04:42
J型は色々物足りないんだよな……アファはやっぱ筋肉モリモリマッチョマンなコマンドーみたいな奴じゃないとな!性能的にも! -- 2017-03-01 (水) 15:06:57
室長が推してるのはなんだっけか。影響されて侵略ロボは一個買っちまったが -- 2017-03-01 (水) 15:07:23
まあでもJCは使っていて楽しい、ぐにぐに動いてダッシュトンファー一回転とかするし、欲を言えばハッターみたいなT型にトンファー装備欲しいけど あとアファといえばナパームの優秀さよ -- 2017-03-01 (水) 15:10:50
なるほど、あなたはオラタンではアファームドコマンダーやザバトラーや使いですかね?>コマンドーみたいなやつ -- 2017-03-01 (水) 15:12:51
ごめんなさいメインはライデンとグリス・ボックなんですよ>オラタンでは -- 2017-03-01 (水) 15:16:14
バイタル・ブロス<ちっ、ムーニー・バレーの子飼か>ライデンとグリス・ボック -- 2017-03-01 (水) 15:21:17
バイタル・ブロス連中のアファってどんな感じなんやろな、やっぱSHBVDみたいなカスタム機なのかしら? -- 2017-03-01 (水) 15:29:43
カスタムやら調整されたエリート精鋭部隊であったらしいが、オラタンのタングラム使用権戦争でほぼ壊滅した後は、補充要員によって精鋭部隊と言い切れないほど質が一時下がったらしいのでどうだろ??フォースやマーズ時代じゃ名称もでないし>連中 -- 2017-03-01 (水) 15:32:37
アファってなーんかそんな役回りだよなー(サンドサイズ戦役を見ながら)>壊滅 -- 2017-03-01 (水) 15:38:02
デッドリー・ダッドリーとかいう技術だけはあるが他が死んでるプラント、なお自業自得で文字通り死んだ模様…折角第一世代ライデンの高価過ぎるという欠点も克服して高性能機開発したのになぁ -- 2017-03-01 (水) 15:43:15
リファレンスポイントも707から747までの開発で地獄をみたしなー。アダックスが第三次初頭で一人勝ちしたが、結局商人根性で売りまくった挙句各勢力での均等な押し合いになっちまったしなぁ(テツオから目を背けつつ -- 2017-03-01 (水) 15:50:36
アダックスなぁ、デッドリー・ダッドリーからライデンも引き継いでたし美味しいとこ取ってるよなぁ -- 2017-03-01 (水) 16:03:18
プラモインストでほぼ壊滅状態に陥ってると判明したMARZの明日はどっちだ -- 2017-03-01 (水) 16:04:43
対ダイモンのためだけのMARZだし、一応任務は果たしたうえにTOPがリリン・プラジナーだから問題ないだろ。>ほぼ壊滅 -- 2017-03-01 (水) 16:06:46
どうせMARZとか対ダイモン特化組織だしダイモンさえいなければどうでも…… -- 2017-03-01 (水) 16:07:16
MARZの状態がまーずぃってか -- 2017-03-01 (水) 16:09:30
(発砲) -- 2017-03-01 (水) 16:11:36
おいおい簡単に発砲するなんてダイモンだいじゃないかね -- 2017-03-01 (水) 16:40:01
(爆破) -- 2017-03-01 (水) 16:42:37
(16:40:01がCV若本な球体に取り込まれる音) -- 2017-03-01 (水) 16:54:12
(ロクに塗装できる技術もないので迷彩の施されてないアファームドを白虹騎士団レベルの採算度外視チューン機という設定でブンドドする音) -- 2017-03-01 (水) 16:56:47
(16:56:47のアファームドに左目部分が壊れた仮面を取り付け、二丁のロングバレル型のリボルバーを持たせ、漆黒に塗装する音) -- 2017-03-01 (水) 17:03:20
白虹騎士団はFR-8というかオリジナルVRを除けば最強の騎士団。設定上と設立の企業筋から主力としてテムジンが使われているだけで、別に高効率Vコンバーターへの換装とカスタマイズを受けたアファームドが居てもおかしくはねぇよ?戦場からの引き抜きに寄るエースもパイロットとしているようだし。>アファームド -- 2017-03-01 (水) 17:03:22
シャドウ化はやめれww -- 2017-03-01 (水) 17:04:12
ドクターワタリ 元気にロボット開発してるかなぁ(遠い目 -- 2017-03-01 (水) 17:05:59
どこかで何かが違っていたら主力機体がVOXになっていたMARZとかいう組織 -- 2017-03-01 (水) 17:06:26
ワタリのセンスは実際スゴイ、そしてプラモで設定追加盛り盛りしてまだまだバーチャロン世界拡張してるのは面白い だからゲームも作って、ね? -- 2017-03-01 (水) 17:07:33
シャドウはシャドウでもペルソナのほうだがな! >シャドウ化はやめれww -- 2017-03-01 (水) 17:07:37
だが、マーズ主人公なら魔改造されたVOXでも無双するんやろうなぁ -- 2017-03-01 (水) 17:07:45
むしろVOX J-504 "Jane"のMARZ仕様とか出されたらたまったもんじゃない…… -- 2017-03-01 (水) 17:12:55
cv井上喜久子女史の目玉が急に喘ぎ出した時は正直興奮した(KONAMI) -- 2017-03-01 (水) 17:16:09
VOXはLEEに艦娘みたいに巨大な背負い物持たせてDanとかにしてるわけだから、LEE部分だけスーパーチューンしてガワだけ毎回変えたり溶かしてる可能性 >主力機体がVOX -- 2017-03-01 (水) 17:20:01
CV喜久子を無理矢理改造したりCV喜久子に色々差し込んだりCV喜久子のあられもない姿が見られたりCV喜久子が私のなかに入ってきてくださいって言ったりするゲーム、バーチャロンマーズ!!(CV喜久子は巨大な目玉です) -- 2017-03-01 (水) 17:33:38
落ち着け -- 2017-03-01 (水) 17:35:26
すっごく落ち着いた -- 2017-03-01 (水) 17:48:38
(笑顔の竜騎士が現れる音) -- 2017-03-01 (水) 17:52:44
竜騎士!? 聖堂の騎士ではないのか!? -- 2017-03-01 (水) 17:53:55
目玉だからKENZENだよ! -- 2017-03-01 (水) 17:57:00
卑猥は一切ないので聖堂の騎士が反応するわけがないのだ(迫真) -- 2017-03-01 (水) 17:58:38
目玉だしな -- 2017-03-01 (水) 18:35:40
難民は目玉でも興奮するから反応した可能性が……? -- 2017-03-01 (水) 18:40:10
VOXにカッコイイ背負いもの付けてわかり易いヒロイックなVRにしてみようぜ!(立て逃げ) -- 2017-03-01 (水) 18:57:31
さいきん4してるがQBってどういタイミングでつかうんだ? -- 2017-03-01 (水) 19:08:18
ロック外しとか色々あるからなぁ…… -- 2017-03-01 (水) 19:09:05
考えるな、感じろ(思考放棄) -- 2017-03-01 (水) 19:18:38
相手がnpcなら適当でええやろ。ランダム回避って言うくらいやからな -- 2017-03-01 (水) 19:20:10
レザキャ撃つの見てからQB余裕でした -- 2017-03-01 (水) 19:20:38
截拳道?>考えるな -- 2017-03-01 (水) 19:22:32
艦内のエネルギーを殆ど消費して放たれるコジマ砲 それを有する戦艦型アームズフォート たぶん地球の未来は彼らに託された -- 2017-03-01 (水) 19:22:42
もしQBを使わず戦闘機動を保てる上で行動に支障が本当に無いのであれば使うな。技術的に0でクセが無い真っ白な白紙の状態でこれが出来れば、恐るべきセンスを持つプレイヤーになれる(※天才か化け物か脳内創作世界レベルの人物※)>QBどこでつかうん? -- 2017-03-01 (水) 19:23:26
4は視点のせいでイマイチQBが活用しづらいんだよな。 FAから4行ったんでQB仕様の違いも相まって慣れるのに苦労したわ -- 2017-03-01 (水) 19:25:45
避けるっつーか射線に対し直角に急加速急減速しとけば弾が勝手に逸れていく感じだよな -- 2017-03-01 (水) 19:26:18
QBとかでも、さも凄いことやってる風に語る奴いるけど。あんなの適当でええんやで -- 2017-03-01 (水) 19:28:39
余はコジマの風を感じて飛べばいい -- 2017-03-01 (水) 19:34:06
どちらかと言えばQB落として通常Bを駆使し粘りついたり画面に映りそうで映らない位置を取る方が遥かに難しい。>QBとかでも、さも凄いことやってる風に語る奴 -- 2017-03-01 (水) 19:34:40
乱数回避 -- 2017-03-01 (水) 19:35:18
むしろ射線に対してドストレートぎみにド直球で突き進めば最短距離で射撃地点に到達できて被弾を最小限に出来る>射線に対し直角に急加速急減速 -- 2017-03-01 (水) 19:40:13
旧作ACでは機体を左右に振って二次ロックの未来予測を欺瞞し回避するわけだが4系はその左右に振るのができないから一瞬高速で動くQBでそれをやる感じかな、あと単純な回避より重要なのは位置取り、自分が移動したい場所への迅速な移動による位置取りこそがQBの真価ね -- 2017-03-01 (水) 19:44:17
たまにこの手の話題になると画像や動画が欲しくなるわ ACの挙動と難民ごとのやり方を文章だけで説明されても分かり辛い -- 2017-03-01 (水) 19:46:25
まぁどう言ったところで最終的には習うより慣れろだけどな!!CPU相手はともかく本格的な動きは対人がりっがりにやり込むのが本来は一番良いんだが…今人いるのかな -- 2017-03-01 (水) 19:48:15
・・・間違いではないな。確かに如何に避けようにも全部を全部避ける必要もなければだ、避けられない場合もあるからね。ミサイルなんか下手に避けてEN喰って次の動作で絡め取られる位なら突っ込んだ方がマシンガンって場合もある -- 2017-03-01 (水) 19:49:12
なるほど! -- 2017-03-01 (水) 19:50:28
受けて良い攻撃と受けてはいけない攻撃の見極めは重要よね、特にタンクみたいな重量級ではこれができるとできないでは生死にかかわる。4系タンクはそれによって動けてなんぼ -- 2017-03-01 (水) 19:51:28
一端に解説するなら文章を整理して喋るべきでは…?>突っ込んだ方がマシンガン -- 2017-03-01 (水) 19:55:26
アセンしたりしてる時は理詰め出来てるのに、いざ動かすと脳内から後退とか迂回とかいうまどろっこしい言葉が消え去る不具合 -- 2017-03-01 (水) 19:56:03
言う事機関銃みたいなあれだな>突っ込んだ方がマシンガン -- 2017-03-01 (水) 19:57:18
(うまいネタを言おうとして思いつかない) -- 2017-03-01 (水) 20:07:11
62式機関銃<呼びました? -- 2017-03-01 (水) 20:10:52
アリャーマンもやることは一緒だ>受けて良い攻撃と受けてはいけない攻撃 死なないダメージはPAで受けながら突進する -- 2017-03-01 (水) 20:11:45
好きなように作り、好きなように動かす それが俺達のやり方だった -- 2017-03-01 (水) 20:12:23
好きに妄想して好きに出す それが・・・ -- 2017-03-01 (水) 20:31:06
お前らにはこの初期機体のサンシャインをくれてやる! 好きにしていいぞ! -- 2017-03-01 (水) 20:40:12
よくてコアが残るだけで他全とっかえだな…>初期サンシャイン -- 2017-03-01 (水) 20:41:45
ランセルにチェンジで>初期機体のサンシャイン -- 2017-03-01 (水) 20:42:16
fAだとNSSに交換される定めよな>初期サンシャイン -- 2017-03-01 (水) 20:48:32
GAのマスターピースと評されるだけのことはあった・・・ >NSS -- 2017-03-01 (水) 20:58:07
設定やスペックは見所ある機体に仕上がってるんだけどfaの仕様と今一つ噛み合わない悲劇>NSS -- 2017-03-01 (水) 21:10:17
ゼルドナーは、いいぞ(キメ顔) -- 2017-03-01 (水) 21:17:16
ひるべるとげーじーべん、ぜるどなーげーあはと/のいん これだからドイツ語は卑怯なんだ!無駄にかっこいい・・・・ -- 2017-03-01 (水) 21:39:42
クーゲルシュライバァァァー! -- 2017-03-01 (水) 21:47:39
正直、粗製でも戦える機体を、というのなら武器腕なりタンクなりねぇ…なお私は有澤重工とは無関係 -- 2017-03-01 (水) 21:48:27
GA陣営のパーツ限定で考えると実のところドンカーネルの機体は粗製向けのアセンとしてはとても有用なのでは・・・? -- 2017-03-01 (水) 21:51:36
厚い装甲が敵の攻撃を受け止めてくれて、それでもある程度の機動力を持ち合わせ、強力な火器は敵を瞬時にスクラップにする……確かに粗製向けとしては理にかなっている -- 2017-03-01 (水) 22:03:09
なおGAライフル -- 2017-03-01 (水) 22:13:01
そ、総火力は高いから・・・ >GAライフル -- 2017-03-01 (水) 22:17:16
なお初期 -- 2017-03-01 (水) 22:19:15
ワンダフルボディは対ネクスト戦をあまり考慮せず非対称戦向けのアセン説 つまりはF-16じゃなくてA-10だ -- 2017-03-01 (水) 22:24:39
GAの方針的に粗製でも数を揃えて囲んで叩けばいいって感じが>ワンダフルなボディ -- 2017-03-01 (水) 22:26:10
いや、いざとなればネクスト相手でも叩き潰せる点で言えばA-4かA-7といったところだろう >F-16じゃなくてA-10 -- 2017-03-01 (水) 22:27:38
垂直フレア積んでるのも良いよな -- 2017-03-01 (水) 22:30:21
ワンダフルボディは単機ではあんなもんだがあれが複数並ぶ前提だから十分な気もする -- 2017-03-01 (水) 22:33:10
(´有`)<その際は是非この糠平を・・・(サンプルとして1ダース送りながら) >あれが複数並ぶ前提 -- 2017-03-01 (水) 22:36:46
NSS部隊を創設するなら後衛機は普通に積んでそう >糠平 -- 2017-03-01 (水) 22:43:54
雄琴か山鹿でいいんじゃ無いかなぁ>糠平 -- 2017-03-01 (水) 22:45:53
ワンダフルボディ×2だと少佐も兄貴も勝てなさそう -- 2017-03-01 (水) 22:47:35
オンで、QB禁止のNSS複数を相手に戦う。なんてこともやったような -- 2017-03-01 (水) 22:51:51
チャンプスを乗せよう -- 2017-03-01 (水) 22:52:07
OB突撃から近距離で散バズを撃ってくるNSS -- 2017-03-01 (水) 22:53:07
QBはおろか歩きながら戦う事しかできないならそれネクストじゃなくてクエーサーやフェルミ等の通常兵器で良いのでは? -- 2017-03-01 (水) 23:57:12
それらに対しては輸送機で運べるのが利点かなー>クエーサーやフェルミ -- 2017-03-01 (水) 23:59:37
雨季になるとランドクラブは群れをなして産卵場所を探して大移動するのです -- 2017-03-02 (木) 00:02:38
上海のPA展開ノーマルやフェルミを見るに、AMS使わないPAの展開は機構の大型化が必要なのではなかろうか。 ノーマルACサイズでPAも展開できノーマル程度には動けるならそれなりに意味があるのやも >通常兵器 -- 2017-03-02 (木) 00:03:09
防衛兵器としてならともかく侵攻戦だとなぁ…。輸送機で運べるかってのは大きいと思うよ>クェーサー、フェルミ -- 2017-03-02 (木) 00:07:40
つ・ω・)つ 侵攻ならまかせろーバリバリー -- 2017-03-02 (木) 00:10:29
君はトンネルでないとなぁ・・・ >つ・ω・)つ -- 2017-03-02 (木) 00:16:08
( ∃・ω・)E PAヨコセ… -- 2017-03-02 (木) 00:21:54
もしアナトリアがプロキオン接収してたらウルスラグナ戦は無かったんだろうなぁ -- 2017-03-02 (木) 00:29:31
ゲーム中だとトンネルでしか運用されてないからあれだが、本当はあのまま市街地に突っ込ませる兵器なんだとは思う。ナウシカの王蟲みたいにさ>ウルスラグナ -- 2017-03-02 (木) 00:38:48
広いとこに放り出されてるミッション無かったっけ?(痴呆)>トンネルでしか -- 2017-03-02 (木) 00:41:32
限られた個人の無駄使い過ぎね?>輸送機で まぁあのレベルなら他のリンクスみたく選ばれた人間って訳でも無いんだろうけど -- 2017-03-02 (木) 00:42:59
(彼は一体何を言っているんだろう) -- 2017-03-02 (木) 00:47:31
限られた個人では無くすためのNSS計画なのに、それが限られた個人の無駄遣い過ぎってどういう意味だ?説明しろ苗木 -- 2017-03-02 (木) 00:53:26
人道主義を説いているのかもしれない(適当) -- 2017-03-02 (木) 00:56:14
NSS計画も無駄遣いならもうアームズフォートにガトリング散バズでも載っけとけよって話 -- 2017-03-02 (木) 01:13:48
AMS適正ある時点で凡人とは呼べないのでは?つかそれ以前に高い金払って作ったネクストをあのレベルに任せるっていう事自体無駄使いすぎね? -- 2017-03-02 (木) 01:22:18
NSS計画は適正はあるけどガシガシ超機動して無双できるほどじゃない、本当に「動かせる」だけの戦力外な奴を使い物にするプロジェクトだ>無駄使い -- 2017-03-02 (木) 01:28:58
GAの方針についてあーだこーだ言うとまた長くなるけどなんというかfa時代はGAも苦労してたのね>「動かせる」だけの戦力外な奴を -- 2017-03-02 (木) 01:35:10
トライandエラーのエラーで飛びきり酷い奴を見てるから無駄遣いに見えるかもしれんが、計画のゴールがローディー先生と考えればそこまで無意味でもない -- 2017-03-02 (木) 01:40:02
どちらかというと国家解体戦争からだな>GAも苦労してた 出遅れて人材揃わないわ質はガバガバだわで苦肉の策なのは百も承知 -- 2017-03-02 (木) 01:49:05
BFFを抱き込んだり、コジマ関係の技術力をきっちり進歩させたり、やることはやってんだけどね 昔からリンクスの不足は否めない faの頃もメイがモノになってるだけでもすごいわ -- 2017-03-02 (木) 01:56:11
アナトリアの傭兵というネクスト傭兵を受け入れたのもネクスト戦力を形振り構わず保有したかったからだったし -- 2017-03-02 (木) 01:58:28
エミールに時代遅れの巨人とバッサリ切られてたな -- 2017-03-02 (木) 02:04:35
勢力拡大:旧GAE派閥を抱き込む コジマ技術:神々しい リンクス:オリジナルリンクスが所属 つまりトーラスが最高ということ。トーラスを讃えよ!コジマを讃えよ! >やることはやってんだけどね -- 2017-03-02 (木) 02:04:50
確かオーメルはAMS適性の後天的付与が最終目的、ちゃんとオーメルもリンクス増やそうとしてる。なおインテリオル、何してたんだろうね? -- 2017-03-02 (木) 02:08:46
歯茎だけに磨きあげてたんやぞ -- 2017-03-02 (木) 02:17:03
グループ会社統合して内一社独立させて、他企業と合同でAF開発に尽力した。肥溜めと比較したらアレだけどわりかしタカ派だと思う >インテリオル -- 2017-03-02 (木) 02:21:20
歯茎を磨きすぎると歯周病になっちゃうよぉ…… -- 2017-03-02 (木) 02:48:22
おなかいたい -- 2017-03-02 (木) 04:19:41
痛いのはお腹ではない、仕事に行きたくないというお前の心じゃ(長老) -- 2017-03-02 (木) 05:04:25
NSSプロジェクトが実を結んだら企業の力関係が一変しかねないからこそ、あの段階でワンダフルボディ撃破依頼なのだろう。GWからネクストがワラワラこんにちわ~とかやられたらたまったもんじゃない -- 2017-03-02 (木) 05:58:14
総員直ちに起床せよ!(サリオ製エネルギースナイパーライフルとサリオ製エネルギーレールガンを寝ている難民に撃ち込む音) -- 2017-03-02 (木) 06:06:50
(寝ている難民を御射鹿Groupとバベル・コンストラクションの戦争が行われている地域へ輸送する音) -- 2017-03-02 (木) 06:50:36
(廃墟化した西埼玉で不死人としてソウルを求めてさ迷う音) -- 2017-03-02 (木) 06:58:12
朝ーー 雨 花粉症が楽 -- 2017-03-02 (木) 07:45:39
サイタマーってあれだろ。グンマーと敵対中の国家なんだろ -- 2017-03-02 (木) 07:47:34
前に埼玉に行ったときは地元ゲリラの検問で通行料取られたよ。ワークマンの安全靴にバードウォッチング用迷彩ポンチョで64式小銃持ってた -- 2017-03-02 (木) 07:49:55
雨上がりはその分飛ぶらしからツケにしてるだけなのだ>花粉症が楽 -- 2017-03-02 (木) 07:50:57
バイク乗ろ、ね?バイク乗って事故の保険金で会社起こそ、ね? -- 2017-03-02 (木) 08:21:28
(勢いあまって即死する音) -- 2017-03-02 (木) 08:27:49
つまり馬(鹿)逝くか>勢い余って -- 2017-03-02 (木) 08:53:18
バイクのよく通る道路にワイヤー仕掛けて身ぐるみ剥ごう! -- 2017-03-02 (木) 08:54:12
事故る本人が受け取りまでする必要はないだろう?>勢いあまって即死 -- 2017-03-02 (木) 08:55:35
ピアノ線・・・バイク・・・うっ、あたまが -- 2017-03-02 (木) 08:57:46
無いのか>あたまが -- 2017-03-02 (木) 10:03:12
グンマー、サイタマー、トチーギ、イバラギィ。4大軍事国家! -- 2017-03-02 (木) 10:03:21
それチョンパされてるんじゃないですかねぇ>うっ、頭が -- 2017-03-02 (木) 10:04:13
そういえば去年くらいに電柱の支線に突っ込んで胴が真っ二つになったって事故があったような・・・ -- 2017-03-02 (木) 10:04:54
群馬は山岳ゲリラ戦、埼玉は田園・丘陵・市街とさまざまな環境に適応、栃木は平野での長距離戦闘、茨城は千葉のおまけ -- 2017-03-02 (木) 10:07:19
コメントの書き込み時間を見るにちゃんと10時に休憩時間がある会社なんやな…うらやましい -- 2017-03-02 (木) 10:12:19
スピード違反で逃げる>警官に怪我させる>さらにスピード制限超えで逃げる>白バイ追跡を振り切ろうとして対向車線に入る>対向車線のバイクとぶつかり体がふっとぶ>電柱のワイヤで上としたが泣き別れ>上半身は線路にふっとび線路で電車に跳ねられさらにミンチ のことかね? -- 2017-03-02 (木) 10:13:02
おお、それそれ >スピード違反で どれだけ飛ばしてたか知らんけど現実でもあるんやなってちょっと怖くなった思い出 -- 2017-03-02 (木) 10:15:11
対向車線のバイクと跳ねた電車の関係者は酷いとばっちりだな・・・ -- 2017-03-02 (木) 10:18:08
警察が確認するまで車両動かせずダイヤ乱れる、人身事故車両を臨時で車両区に入れて代わりの車両持ってくるのにまたダイヤ乱れる、車両区に入った事故車掃除するのに人集める必要があるから清掃社員の作業乱れる うん -- 2017-03-02 (木) 10:28:53
そして清掃は基本として <<手掴み>> -- 2017-03-02 (木) 10:31:24
車両区入る前に大まかな部分終わらせて車両区で残った血痕やこびりついた肉落としって感じだけどその場合ビジュアルより臭いが強いわね -- 2017-03-02 (木) 10:57:21
そういえば難民、難民にキリスト教徒って居るのかな?俺自身は無神論者なのであんまりよくわからんのだけど、キリスト教って死後って魂どうなるの?仏教はあの世に行って輪廻転生するかしないか選択式で死んだ後しばらくこっちに留まる じゃない?キリスト教って死後の安息とか遠い将来での復活とか再会とか言われてるのをよく聞くが、いまいちよくわからないんだが -- 2017-03-02 (木) 11:04:55
勇者特急マイトガイン ダイヤ大幅乱れでただいま到着!(血塗れ) -- 2017-03-02 (木) 11:06:08
回答するには長すぎて説明しようがない。カトリックは厳しいからプロテスタントの牧師にでも聞いてくれ。 -- 2017-03-02 (木) 11:11:24
死んで安息を得てるなら復活しないだろと小一時間。生きてるとか面倒ごとしかないんだから -- 2017-03-02 (木) 11:20:32
生きてる人間しか、新しい漫画は読めない!生きてる人間しか新しいアニメは見れない!生きている人間しか新作のACは出来ないッ!!これだけで復活する意義があるッ!! >復活しないだろ -- 2017-03-02 (木) 11:26:04
エジプト<死後の世界の大変なんだぞ! -- 2017-03-02 (木) 11:26:10
オーディン<そうか? それよりうちの兄が生者の皆さんにはご迷惑を……>ハデス >エジプト -- 2017-03-02 (木) 11:28:49
死後の世界も輪廻転生も死の恐怖を紛らわせるための方便だゾ -- 2017-03-02 (木) 11:34:46
難しいのは方便だという確証もないってことなんだよなぁ -- 2017-03-02 (木) 11:40:45
死んでみてからのお楽しみやしなあ -- 2017-03-02 (木) 11:50:05
え、難民は亡者になるから行けないだろ??? -- 2017-03-02 (木) 11:55:50
在るかどうかも分からんものを、あると言いきる宗教はやっぱ無責任やな -- 2017-03-02 (木) 11:57:30
無いと思って死んだらまた現世に戻って来ましたって結構苦痛だと思うの>在るかどうかも分からんもの -- 2017-03-02 (木) 12:02:36
エノク<天国ほんまにあるで。呼ばれて見てきたし間違いないで -- 2017-03-02 (木) 12:07:01
死ぬのが苦痛←分かる 現世に戻るのが苦痛←分からない -- 2017-03-02 (木) 12:08:37
現世じゃないと新しいアーマードコアができないだろっ! 長い事でてないけどな -- 2017-03-02 (木) 12:13:05
死んだら美少女に転生する -- 2017-03-02 (木) 12:17:46
新しいACが出る現世なんて…早く出ないかなぁ -- 2017-03-02 (木) 12:17:58
正直いつも美少女っていうが、身の危険性が高いリスクを負う覚悟はあるのかい? -- 2017-03-02 (木) 12:19:09
見てくれが優れてるはリスク以上にリータンが大き過ぎるから余裕でしょ -- 2017-03-02 (木) 12:21:23
転生先の治安が悪いとは限らないし(震え声) -- 2017-03-02 (木) 12:21:39
さて 昼飯は カレーうどんおにぎりといくか -- 2017-03-02 (木) 12:25:44
顔がいいだけで年収が高くなるとかそんなのをどっかで見た>美少女 あと心にゆとりが生まれるし -- 2017-03-02 (木) 12:29:56
カレーうどん入りおにぎり? -- 2017-03-02 (木) 12:33:10
かれーうどんに塩おにぎりを投入! -- 2017-03-02 (木) 12:33:37
流石にそれはジョークだろ…もしくは顔の善し悪しが重要な職業だ>顔がいいだけで年収が高くなる -- 2017-03-02 (木) 12:33:44
顔がいいだけで営業成績やスポーツ選手として同等の並より優遇されるので あながちジョークでもない -- 2017-03-02 (木) 12:35:37
別々に食ったら美味いのに、混ぜたら塩分と糖質のダブルパンチで死にそうな気がする>かれーうどんに塩おにぎり -- 2017-03-02 (木) 12:35:58
仕事に顔が関わってなくても社内での扱いに関わるのは当たり前だよなぁ? -- 2017-03-02 (木) 12:36:39
ラーメンライスみたいなものだろうか >別々に食ったら美味いのに -- 2017-03-02 (木) 12:36:54
美味いと綺麗とにゃんこは無条件で正義だろ -- 2017-03-02 (木) 12:38:14
美人は憶えて貰い易いからな。仕事でも友人でもこれは大事な事よ。そして付き合いの幅が広い人程利益を得る、またはそれに繋がる機会が多い >流石にそれはジョークだろ… -- 2017-03-02 (木) 12:39:33
つまり美味しくて綺麗なにゃんこは最強・・・? -- 2017-03-02 (木) 12:39:43
猫も可愛くなかったら多田野害獣だからな -- 2017-03-02 (木) 12:40:42
ろくでもない付き合いが増えると損ばかりになるから難しいところではあるがな。少数でも相互益のある付き合いもまた大事よね。 ねこです -- 2017-03-02 (木) 12:41:22
犬は仕事が多く人類の補助役。猫は あれだ 可愛い以外の仕事はでき・・・ない? -- 2017-03-02 (木) 12:42:36
猫は家の内装の解体が得意だぞ -- 2017-03-02 (木) 12:43:23
(Gを枕元に置いていく音) >猫 -- 2017-03-02 (木) 12:44:57
解体がとくいなのか。そりゃ飼いたいとはおもわないな。 -- 2017-03-02 (木) 12:45:09
かいたいするよ! -- 2017-03-02 (木) 12:49:13
そうか いたいのは勘弁してくれ -- 2017-03-02 (木) 12:49:49
そうか>そうか いたいのは 解体くらいは受け入れると(全身麻酔準備) -- 2017-03-02 (木) 12:56:14
命をありがとう -- 2017-03-02 (木) 12:57:46
解体は痛いか(回文) -- 2017-03-02 (木) 13:00:21
あったよ!ドーザーブレード!!>解体 -- 2017-03-02 (木) 13:03:42
(動力系だけいじったキルドーザーで全AFを順に解体して回る音) -- 2017-03-02 (木) 13:27:26
ねこさんはGとかチューとかをつかまえるのが得意なフレンズだよ -- 2017-03-02 (木) 13:35:07
スティグロとかクッソ面倒くさそう>全AF -- 2017-03-02 (木) 13:36:58
スティグロをスデゴロかw -- 2017-03-02 (木) 13:38:51
突っ込んでくるのをぶん殴るお仕事 -- 2017-03-02 (木) 13:39:39
1番面倒なのはどう考えてもカブラカン -- 2017-03-02 (木) 13:40:03
ブースター換えないと殴りに行くことすらできない相手よりはマシだからへーきへーき -- 2017-03-02 (木) 13:48:50
【4月からの新番組】 『室長様が(スコープで)見てる』 日曜27時放送開始 -- 2017-03-02 (木) 14:05:10
聖堂案件発生→「だめっ、室長様が見てる!」→頭が吹き飛ぶ難民 までは予想できた -- 2017-03-02 (木) 14:15:58
荒野に集った難民達が、餓えた獣のようなギラついた目でフロムソフトウェアの社屋を睨んでいる。穢れ荒んだ心身が纏うのは、汚れが深く暗く積み重なった襤褸。身に帯びた武器は晒さないように、相手が死んでなお決して手の内は明かさないようにするのがここでの嗜み。此処はB&G、難民の巣窟(BGM:マリみてのあれ) -- 2017-03-02 (木) 14:18:06
ふっとぶ口径だと対物狙撃銃クラスだぞ 好きなタイプはPGM ヘカートⅡです♪ -- 2017-03-02 (木) 14:22:12
ズドン巫女呼ばなきゃ >吹き飛ぶ難民 無論事態悪化は免れないが -- 2017-03-02 (木) 14:25:07
ロサ・ギガンティアって名前が凄い強そうだよな>マリみて -- 2017-03-02 (木) 14:28:46
昔機体名に採用したこともあった>ロサ・ギガンティア -- 2017-03-02 (木) 14:35:02
ヘカートIIはfigmaシノンに付属するからお役立ちである……figma梅崎真紀とか出ないかなー、1/12フィギュア用のP08やC96やラハティL39出ないかなー(きっと永遠に出ない) -- 2017-03-02 (木) 14:38:30
まさかこんな辺境でジオブリ民と出会うとはな・・・(コートをたなびかせて両手拳銃で歩いていく音) -- 2017-03-02 (木) 14:42:10
難民に受け取って欲しいものがあるんだ。安心して、いいものだよ……多分ねッ!!(スタンドの矢で狙撃) -- 2017-03-02 (木) 14:50:49
えー矢なんていやだよー -- 2017-03-02 (木) 14:54:20
(膝に矢を受ける音) -- 2017-03-02 (木) 14:55:57
ジオブリが再開するのが先か、AC新作が出るのが先か -- 2017-03-02 (木) 15:00:23
キルミーが復活する可能性のほうがまだ高いだろそれ>出るのが先か -- 2017-03-02 (木) 15:02:52
室長が女子中学生だったらなー俺もなー -- 2017-03-02 (木) 15:02:54
室長ダークエルフ説 -- 2017-03-02 (木) 15:06:10
備品ちゃんは室長だった・・・? -- 2017-03-02 (木) 15:06:59
室長はハニセレにはまるBYDOな男の娘よ! あれ? -- 2017-03-02 (木) 15:13:33
アセンが出来るからハニーセレクトは実質アーマードコア -- 2017-03-02 (木) 15:30:19
ACなんてだっせーよな、ロボクラフトやろーぜ -- 2017-03-02 (木) 15:31:16
貴様……いい度胸だな -- 2017-03-02 (木) 15:31:47
当初は面白かったが、今のロボクラはチートがひどくてなぁ -- 2017-03-02 (木) 15:40:04
ふろむざでぷすたのしい(ツインジェネレーター式エンジンをこねくり回しつつ) -- 2017-03-02 (木) 15:42:10
アフレイドギアもオモシロイヨ(ボソリ -- 2017-03-02 (木) 15:50:05
私はこの蒼いACが好きかな -- 2017-03-02 (木) 16:23:09
?<(ザザッ)もうあのACには乗らないのか?元社員……もう1年になるか、私がとあるサーバーに深刻な物理衝撃を与えてから……(ザザッ) -- 2017-03-02 (木) 17:09:57
キルミーが死んだのはアニメ版だけだから、漫画は絶賛連載中だから! -- 2017-03-02 (木) 17:19:48
>私がとあるサーバーに深刻な物理衝撃 -- 2017-03-02 (木) 17:28:44
N? -- 2017-03-02 (木) 17:28:53
大型障害で一ヶ月ぐらい繋がんなくなる→避難所知らない人が多すぎて噂が独り歩き→閉鎖の話が悪意を持って広められてもう潰れた扱いで人来なくなる→有志による難民キャンプの情報が広まらず無事死亡 はい -- 2017-03-02 (木) 17:30:22
まぁ悪意もたれたり・・・そんな人に褒め称えられるような事をしていた訳でも無いからな。どちらかと言えば古い場所で煙たがられてた印象が大きい、あまりにも長くサイトとして生き過ぎてた感は少なからずはあった>閉鎖の話が悪意を持って広められてもう潰れた扱いで人来なくなる -- 2017-03-02 (木) 17:34:59
避難所でオールフェーンズしてた頃が懐かしい・・・(実験室のAAを見ながら) -- 2017-03-02 (木) 17:36:55
絵描き物書きは間違いなく減ったが、ゲームの新作もでないしなぁ -- 2017-03-02 (木) 17:43:38
残党の残党、というのが寧ろマシな方だよな実際… -- 2017-03-02 (木) 18:32:47
ショルター<残党の残党なんて 笑い話にもなりゃしない> -- 2017-03-02 (木) 18:38:56
新規応援キャンペーンでもするか -- 2017-03-02 (木) 18:42:04
ねーねーフィギュアヘッズ、PVEモードが「新国家」と化した企業同士の抗争なんだって。まさに難民が向かうべき戦場なんだよなぁ。 -- 2017-03-02 (木) 18:43:47
フィリピンの海外に流れ着いた謎物体がゴースみたいで草 -- 2017-03-02 (木) 18:48:19
いつかソウル系システムで現代日本ものを・・・(野生化した陸自戦車や異形化した亡者が乗るバイクやランドセルを背負ったタコと戦う音) -- 2017-03-02 (木) 18:58:02
全体的にダークファンタジーな世界観なんだけど無辜の民を影ながら守る系のヒーローでゲーム出ないかのう・・・ 具体的には魔戒騎士っぽい活動がしたい -- 2017-03-02 (木) 19:03:47
コラーゲンが毛に見えるようになった腐ったクジラの死体だよ(マジレス)>フィリピン -- 2017-03-02 (木) 19:06:25
それはまじれすか?>クジラの -- 2017-03-02 (木) 19:11:29
魔界騎士?褐色美女? -- 2017-03-02 (木) 19:22:33
それ以上はいけない>褐色 -- 2017-03-02 (木) 19:27:43
もー 難民はすぐにアダルティな方向にもっていこうとするんだからぁ -- 2017-03-02 (木) 19:29:15
子供を助けて親御さんに送り届ける→両親は異形の風体に怯えた様子だが、子供が去り際に手を振ってくれる→そっと微笑んで立ち去る、という黄金パターンをしたい したい(真顔)>影ながら守る系のヒーロー -- 2017-03-02 (木) 19:33:25
無辜の民とやらに守る価値なんて無いと気付くまでがデフォ -- 2017-03-02 (木) 19:37:37
旦那が何を言っているかわからない件の時もそうだったけどクール教信者作品のシリアス成分ってわりと邪魔だな -- 2017-03-02 (木) 19:37:49
俺氏、難民に多いと言われているアクシズ教団の実態をアニメで目の当たりにしてただただ震える。こ、怖い!アクシズ教徒怖い!難民も怖い! -- 2017-03-02 (木) 19:38:39
あの教団なんであんなに勧誘に必死なんだろう?こういっちゃなんだが、某新興宗教でも流石にあそこまで通り魔のごとき勧誘はしてねぇぞ? >アクシズ教団 ところで、難民君。そんな怖い教団に迫られた時に太陽信仰をしていればね(以下略) -- 2017-03-02 (木) 19:46:08
アクア教徒もアレな人が多い -- 2017-03-02 (木) 19:46:54
すまないが、マッシブヒゲダンディ教徒なのでお断りする -- 2017-03-02 (木) 19:48:07
子供を助けて親御さんに送り届けるはずだった…はずだったんだよ(ブラッドボーンでオルゴールを鳴らしながら) -- 2017-03-02 (木) 19:50:45
(出家して暴露本を出す音) -- 2017-03-02 (木) 19:52:45
白いコート着た狩人様が頭上に得物で円を描くと鎧(アーマードコア)が出てくるだって? -- 2017-03-02 (木) 19:53:33
後ろ盾が変わったからって前のところの問題を暴露するって人間性があれよな -- 2017-03-02 (木) 19:53:44
出てきても着地で潰されないかそれ -- 2017-03-02 (木) 19:54:33
行くぜ!タイタンフォール!! -- 2017-03-02 (木) 19:55:37
僕自身横浜を出ていく喜びは有った >後ろ盾が変わったからって前のところの問題を暴露する -- 2017-03-02 (木) 19:58:30
ストアでEA作品安売りだと!? タイタンフォール2、この前新品買って積んでるのに! >タイタンフォール -- 2017-03-02 (木) 20:03:10
いや、普通に身から出た錆ってだけの話じゃね?暴露した人がどうこう言われるのはそれこそ何か違うような>前のところの問題を -- 2017-03-02 (木) 20:04:25
変わってからじゃないとただの身の破滅になる可能性が高いからなあ -- 2017-03-02 (木) 20:07:14
闇に生まれ闇に忍びこそすれ、愛にはぐれ愛を憎むことはないであろう魔戒騎士 育成の過程からして父の愛がないと騎士になれないじゃないですかヤダー! -- 2017-03-02 (木) 20:07:31
愛をとり戻せ -- 2017-03-02 (木) 20:17:54
愛故に人は苦しまねばならぬ -- 2017-03-02 (木) 20:23:50
仮面ライダーZOのラストシーンとか好きそう>子供が去り際に手を振ってくれる→そっと微笑んで立ち去る -- 2017-03-02 (木) 20:27:09
モブ役のアクシズ教徒に小倉唯とか南央美とか稲田徹とか起用するとかアクシズ教徒あたまおかしい・・・・(畏怖) -- 2017-03-02 (木) 20:31:05
その後両親に通報されて善良な人々の手によって討ち滅ぼされるんでしょう?>子供が去り際に手を振ってくれる -- 2017-03-02 (木) 20:35:55
世に平穏のあらんことを -- 2017-03-02 (木) 20:37:57
愛ってなんなんだ?正義ってなんなんだ? -- 2017-03-02 (木) 20:38:42
ためらわないことさ -- 2017-03-02 (木) 20:41:40
予算の使い方間違ってないかと>小倉唯とか南央美とか稲田徹 デュラハンの人もわざわざあれのためだけに呼ばれたのだろうか -- 2017-03-02 (木) 20:46:08
時に拳を、時には花を >愛って正義って -- 2017-03-02 (木) 20:46:16
つまり普通では使い切れない程度に予算を貰った・・・?>アクシズ教徒 -- 2017-03-02 (木) 20:51:22
?<もしもそうなったら、僕は急いで逃げよう >ソノゴ両親に通報されて -- 2017-03-02 (木) 20:52:43
その怨念が善良な人々を苦しめる事になるんですね、それでバッドエンドでも良いしなんやかんやあって浄化されたりする展開も良い >善良な人々の手によって討ち滅ぼされる -- 2017-03-02 (木) 20:56:18
小倉唯に勧誘されてぇなぁ -- 2017-03-02 (木) 20:56:36
きっとバニルを倒した報奨金だな>予算を貰った -- 2017-03-02 (木) 20:56:38
ヒロインの首を掲げた民衆が出てきたりするんです? -- 2017-03-02 (木) 20:57:12
主人公が12話で暴走してサブ主人公にぶっ飛ばされて農民になるって? -- 2017-03-02 (木) 21:00:30
正義とは甘く!そして時には辛く! -- 2017-03-02 (木) 21:01:24
コクがあって癖になるぅ! -- 2017-03-02 (木) 21:01:43
アーオレデーモンニナッチャッタヨー -- 2017-03-02 (木) 21:05:30
モスーグニアルシーンドニナチャーウヨ -- 2017-03-02 (木) 21:06:11
実写版悪魔男は産廃だから捨てよう -- 2017-03-02 (木) 21:06:23
バエルを倒して報奨金?(ギャラホ感) -- 2017-03-02 (木) 21:11:44
バエルさえあれば・・・このバエルが負けるはずがないんだ・・・バエル・・・ -- 2017-03-02 (木) 22:24:42
(島村卯月とイシュタルを悪魔合体させてアスタロトにする音) -- 2017-03-02 (木) 22:25:08
HGバエルが実に楽しみだ・・・はやく厄祭戦しんじつに触れたい・・・実はアインの祖先がガンダム・ハボリムの搭乗者だったとか無駄な設定もほしい・・・ -- 2017-03-02 (木) 22:26:25
ペトロクラウド先生? -- 2017-03-02 (木) 22:37:14
アスタロトさん!何してんだ!?(定期) -- 2017-03-02 (木) 22:37:34
キマリスくんはキマリスヴィダールの方が厄祭戦当時に近い姿らしいっすね・・・ -- 2017-03-02 (木) 22:38:00
え?初めてほんへに出てきたあの姿アレンジ体なの!?>キマリスヴィダールの方が -- 2017-03-02 (木) 22:54:08
・・・ひょっとしてキマリスの胸のマルチスロットアクセラレータ、ダインスレイブ付ランスのために付いているのでは・・・ -- 2017-03-02 (木) 22:58:14
阿頼耶識とかヤバげな武器をオミットしてイカ頭になった説 -- 2017-03-02 (木) 23:00:34
ダーインスレイヴを搭載出来るってことはあの取り回し辛そうなランスは中〜近距離用で本来は遠距離機だった可能性が>キマリスヴィダール -- 2017-03-02 (木) 23:07:53
もしくは近距離でダインスレイヴぶっぱ -- 2017-03-02 (木) 23:08:44
式典用に改装した姿なんだろうきっと >ほんへに出てきたあの姿 -- 2017-03-02 (木) 23:08:46
キマヴィの装備だと戦後の規制に引っかかりまくりやからなぁ -- 2017-03-02 (木) 23:09:53
改良して円盤飛ばしたかった理由を知りたい >キマリスくん -- 2017-03-02 (木) 23:10:10
あのドリルランスがダインスレイブで射出しまくったとか? -- 2017-03-02 (木) 23:10:44
( ´鍋`)<飛ばした方がかっこいいじゃん -- 2017-03-02 (木) 23:12:50
技術者<式典用にカッコイイ装備作れと言われたけど…せや手裏剣付けたろ!>円盤飛ばしたかった理由 -- 2017-03-02 (木) 23:12:53
説明書によるとそうっぽい>あのドリルランスがダインスレイブ 射撃体勢って書いてあるからドリルランスを何本か持っていってたんじゃないかな -- 2017-03-02 (木) 23:13:46
改装前はド近接戦になっても膝のドリルもあるしなんとなれば背中のアームでド突けたけど、阿頼耶識をオミットしたらアームは扱いにくいしドリルを扱えるだけの操作性は失われたから仕方なく付けた説 >円盤 -- 2017-03-02 (木) 23:14:23
ドリルランスの端に穴が空いててそこにシールドに付いてる杭を装填するんやで -- 2017-03-02 (木) 23:15:40
初期キマリス<俺自身がダインスレイヴになることだ…(突進) -- 2017-03-02 (木) 23:18:46
コンセプト自体はまさにそれだろうなぁ >俺自身がダインスレイヴになることだ -- 2017-03-02 (木) 23:19:31
ダインスレイヴはァ!こう使う!(投擲) -- 2017-03-02 (木) 23:28:02
ただダインスレイブが本編であれだけ暴れてる所を見るとダインスレイブ使えないガンダムフレームって何かショボくみえるな -- 2017-03-02 (木) 23:30:55
ブルワーズグシオンならMA潰してたって言われて説得力あるのに鉄華団グシオンでは力不足にしか見えない。やっぱすげぇよミカは -- 2017-03-02 (木) 23:34:42
やっぱグシオンはデブの方が良かったな、今からでもリバウンドさせられないだろうか -- 2017-03-02 (木) 23:35:59
小惑星を粉砕するハンマーと近距離用40cm砲持ちと斧とライフル四丁持ち、どっちが強そうに見えるかと言われたら大体前者だし>力不足 -- 2017-03-02 (木) 23:39:05
キマリスヴィダール, -- 2017-03-02 (木) 23:45:15
4本の腕全部にダインスレイヴを持つグシオン? -- 2017-03-02 (木) 23:45:29
キマリスヴィダール、結構ダサくなったという意見も見かけるんだが俺は好きだなぁ。まぁ脚部のハンターエッジくらいは残してくれてもよかったとは思うが -- 2017-03-02 (木) 23:47:04
そもそも昭弘の活躍シーンはだいたいカットされるかもっと格上のミカが全部持ってくかだからなー……四本腕活かして多数の敵同時に蹴散らすとかそういうシーン欲しいわ、一期ラストで実際に一対多制してるわけだがカットされたのが本当に惜しい -- 2017-03-02 (木) 23:47:47
そのうちナレ死してそう -- 2017-03-02 (木) 23:48:45
安いッ!ダインスレイヴの安さが爆発しすぎてる!! -- 2017-03-02 (木) 23:49:42
映像だと下半身がダサく見えるけど、逆にプラモだと下半身がかっこよく見える>キマリスヴィダール これが動かなければかっこいいってやつか(多分違う) -- 2017-03-02 (木) 23:51:02
最初は所持してるだけで犯罪だぞ!って言われてたダインスレイヴをごく平然と多数準備して撃ちまくるラスタル様の面の皮の厚さにはいやぁ感服いたしますわ、あれだけわかりやすい悪役されてると創作キャラとしては本当においしい -- 2017-03-02 (木) 23:52:07
やっぱ厄祭戦時は艦砲用ダインスレイヴとかもあったのかねぇ -- 2017-03-02 (木) 23:52:40
ギャラホは最早己で定めた法を守ることすらできない。力を持つ者が意見を押し通すだけなのだ。最早このような組織に従う必要があるのか とかなんとか地上や宇宙で扇動するつもりなんだろうかモンタークさん -- 2017-03-02 (木) 23:54:24
撃つ為の大義名分までちゃんと作る所がイオク様との格の違いやなって>ラスタル様の面の皮の厚さ -- 2017-03-02 (木) 23:56:13
なお、実際には最初にダインスレイヴを撃ったのはあくまでも革命陣営であり、アリアンロッド側はそれに対抗するためにあえて禁忌を犯した模様。なにラスタルの陰謀?最初に撃った奴が死んじまったから立証のしようがないな!!>ギャラホは最早己で定めた法を守ることすらできない -- 2017-03-02 (木) 23:58:36