BLADE & GRENADE MOBILE STATION

サイト内検索

 

B & G 災害注意喚起

福島にて津波警報、他太平洋沿岸各地で津波注意報が出ています。

NHK情報サイト https://www3.nhk.or.jp/sokuho/tsunami/

皆様、報道を確認し冷静な対応を心がけましょう。
※終息後本欄は削除してください(11/22 7:45現在)

簡易ラウンジ

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • Vitaで出たらACEPをもっと遊んだ!?(難聴) -- 2021-05-16 (日) 14:10:35
  • ACPシリーズのお陰で指の可動域がキモくなりました!(支えの小指以外全て使うスタイル) -- 2021-05-16 (日) 14:18:48
  • 薬指、小指で支えるスタイルだとパージをパージせざるをえなかったからなぁ -- 2021-05-16 (日) 14:33:19
  • Vitaは半ばゴッドイーターとBATTLE DESTINY専用機としてネット環境が使えない時、スマホの充電を温存したい時の暇潰しに愛用してます(半ギレ) まぁここ半年以上触ってないんだけども -- 2021-05-16 (日) 14:34:38
  • うちのVITAは武装神姫専用機に落ち着いた。バトマスMk.IIIはまだかな…… -- 2021-05-16 (日) 15:09:52
  • ゲーセンに行くのです…>バトマスMk.III ピラミッド君は自社コンテンツにかかりっきりだろうしコンマイもアプリ版の情報は息絶えてるから… -- 2021-05-16 (日) 15:20:46
  • コナミは社長交代からよくなったと聞くが本当だろうか -- 2021-05-16 (日) 15:24:48
  • 疑問形な時点で現状知ら居ないおじさんなの丸出しだからやめなって…>本当だろうか -- 2021-05-16 (日) 15:27:54
  • 知らんことを自信満々ならともかく、知らんから疑問形で発言したのをやめなって、の意味がよくわからんのじゃ……>疑問形な時点で -- 2021-05-16 (日) 15:29:55
  • ここではナンミンの言葉で話せ -- 2021-05-16 (日) 15:30:52
  • お前ハゲ>ここではナンミンの言葉で話せ -- 2021-05-16 (日) 15:31:41
  • 自称幼女の精神異常者!>ここではナンミンの言葉で話せ -- 2021-05-16 (日) 15:34:26
  • Pシリーズは難民みたいないつまでも憑りつかれてる狂人にはともかく新規開拓にはクソというのが率直な意見って奴っす(猿語録) -- 2021-05-16 (日) 15:34:33
  • ゲーム会社の経営とか内情話なんて自称有識者とかゲハみたいな肥溜めの住人しか湧いてこないってはっきりわかんだね -- 2021-05-16 (日) 15:35:57
  • オワコン通り越して話題にすらならなくなり始めたゲームに執着する狂人!>ここではナンミンの言葉で話せ -- 2021-05-16 (日) 15:37:03
  • 難民って自傷癖あったっけ -- 2021-05-16 (日) 15:47:15
  • 肉体的には自分大事だけど精神的には追い込んでる状態がデフォになってそう >痔障壁 -- 2021-05-16 (日) 15:49:40
  • 嘘つけ尻とか絶対ボドボドだろこれは…>肉体的には自分大事だけど>痔障壁 あと高齢化してるし膝とか腰とか頭皮とか来てるの多そう…あとメガネ率も高い(某ミーティングからの結論) -- 2021-05-16 (日) 15:54:43
  • 痔の影響で血とか肉が固まって障壁見たくなるんです?>痔障壁 -- 2021-05-16 (日) 15:57:55
  • なんだかんだ言われるACVだけどAC興味ない勢も入ってきたりはあったなって(当時入ってたチームの感想) VDでここでもネタとして言われるコミュ障で連携も糞も無いACプレイヤーの実物入ってギスったのも今やいい思い出… -- 2021-05-16 (日) 16:01:32
  • 最近久々にトランスフォーマーを見始めたが、やはりスタースクリームが面白すぎて出てくるだけで笑える -- 2021-05-16 (日) 16:01:59
  • 切れ痔とかイボはともかく穴空くタイプの痔とか怖くない…?>血とか肉が固まって障壁見たくなるんです? -- 2021-05-16 (日) 16:03:08
  • 電ホビのこの記事のオプティマスはちょっと激しさ?ってなる ttps://hobby.dengeki.com/news/1244386/ >トランスフォーマー あと歴代紹介の記事で途中からコピペで酷いのとか -- 2021-05-16 (日) 16:07:15
  • ある意味トランスフォーマーらしい記事で草>電ホビの -- 2021-05-16 (日) 16:14:13
  • トランスフォーマーの初代は別格の面白さだから困る ザ・ムービーは超シリアスでビビるし、コンボイがカッコいいんだよなぁ -- 2021-05-16 (日) 16:15:20
  • 肉体は切断しなければ幾らでも回復するからそこそこ雑に扱っていい(ハンドクリームの消費量が増えた顔) -- 2021-05-16 (日) 16:16:12
  • トランスフォーマーってどうやって繁殖するの? -- 2021-05-16 (日) 16:16:55
  • 超シリアス(スタースクリームは除く)>ザ・ムービー -- 2021-05-16 (日) 16:16:59
  • ザ・ムービーは作画レベルが高すぎて今見てもきれいだって思えるからすごい -- 2021-05-16 (日) 16:18:43
  • なんでや、シティの変形に巻き込まれて挟み潰される寸前だったり、メガトロンが瀕死になってニューリーダー病が全開になっただけやろ -- 2021-05-16 (日) 16:20:53
コメント: