ARMORED CORE VERDICT DAY
ハードコアモード †
- ストミクリア後に解放されるおまけモード。過去作のハードモードと似たもの。
- 難易度が上がったというよりゲームシステムが変化した感じ。だめーダメージが増えたり減ったり貰えるお金が増えたり減ったり。
- ハードコアモードのデータは本編とは別で作られる。また一度に一つのモードしかプレイできない。
- コンティニュー回数は決まっている。規定回数を超えるとゲームオーバーで最初からやり直し。
- COOP、UNACは使用不可、一度クリアしたミッションが再プレイできない事は共通。資金繰りが重要になってくる。
TYPE:A "DAREDEVIL" †
残機数 | 10 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×1.50 |
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被ダメージ | ×1.50 |
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ダメージ(跳弾時) | ×1.00 |
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ダメージ | ×1.00 |
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報酬 | ×1.00 |
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修理費 | ×1.00 |
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弾薬費 | ×1.00 |
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プレイヤーランクポイント | ×1.00 |
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- 『向こう見ず』。もしくは『命知らず』。
- 単純に被ダメが1.5倍になる。最もシンプルで分かりやすいハードモード。
- 残機は10。比較的多い方。
TYPE:B "THE BARGAIN" †
残機数 | 10 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×1.00 |
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被ダメージ | ×1.00 |
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ダメージ(跳弾時) | ×0.30 |
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ダメージ | ×0.30 |
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報酬 | ×1.00 |
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修理費 | ×1.00 |
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弾薬費 | ×0.30 |
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プレイヤーランクポイント | ×2.00 |
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- 『バーゲン』。
- こちらが与えるダメージは減るがその代わり弾薬費も減少、弾薬費を気にせず撃ちまくれ!
- 地味に取得できるプレイヤーランクポイントが2倍になっている。
- 残機は10。意外と多い。
TYPE:C "MONEY IS EVERYTHING" †
残機数 | 5 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×1.00 |
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被ダメージ | ×1.00 |
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ダメージ(跳弾時) | ×1.00 |
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ダメージ | ×1.00 |
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報酬 | ×1.00 |
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修理費 | ×3.00 |
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弾薬費 | ×50.00 |
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プレイヤーランクポイント | ×3.00 |
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- 『世の中金が全て』。
- ダメージは増減しないが…修理費3倍、弾薬費50倍(!?)と暴利。そして見返りはプレイヤーランクポイント3倍。割に合わないと思うかはアナタ次第。
- 金!金!金!傭兵としての自覚云々なんぞ言う暇があるならばこれ用の機体を組んでから挑むべき
- 残機は5、修理費・弾薬費が増額されてる状態で挑むので慎重になるべき
TYPE:D "A POOR MAN" †
残機数 | 5 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×1.00 |
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被ダメージ | ×2.00 |
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ダメージ(跳弾時) | ×1.00 |
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ダメージ | ×1.00 |
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報酬 | ×0.10 |
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修理費 | ×0.00 |
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弾薬費 | ×0.00 |
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プレイヤーランクポイント | ×10.00 |
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- 『貧乏暇なし』。
- 修理費・弾薬費無料!やったー!!…とおもいきや報酬は9割ハネられ、被ダメージ2倍。
- 見返りはデカく、プレイヤーランクポイントは10倍と破格。
- 残機は5、修理費・弾薬費が無料なのでいつもだったら修理費や弾薬費の都合上使えない機体で挑むのも手
TYPE:E "MR.COCKSURE" †
残機数 | 1 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×0.70 |
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被ダメージ | ×0.70 |
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ダメージ(跳弾時) | ×1.00 |
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ダメージ | ×1.00 |
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報酬 | ×1.00 |
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修理費 | ×1.00 |
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弾薬費 | ×1.00 |
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プレイヤーランクポイント | ×1.00 |
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TYPE:F "GAMBLER" †
残機数 | 5 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×5.00 |
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被ダメージ | ×5.00 |
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ダメージ(跳弾時) | ×10.00 |
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ダメージ | ×10.00 |
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報酬 | ×1.00 |
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修理費 | ×1.00 |
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弾薬費 | ×1.00 |
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プレイヤーランクポイント | ×1.00 |
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TYPE:G "TOUCH ME SOFTLY" †
残機数 | 1 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×0.70 |
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被ダメージ | ×0.70 |
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ダメージ(跳弾時) | ×0.70 |
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ダメージ | ×0.70 |
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報酬 | ×0.50 |
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修理費 | ×2.00 |
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弾薬費 | ×1.00 |
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プレイヤーランクポイント | ×1.00 |
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TYPE:H "AEGIS" †
残機数 | 5 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×1.50 |
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被ダメージ | ×1.50 |
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ダメージ(跳弾時) | ×0.05 |
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ダメージ | ×1.00 |
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報酬 | ×1.00 |
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修理費 | ×1.00 |
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弾薬費 | ×1.00 |
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プレイヤーランクポイント | ×5.00 |
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TYPE:I "ONE SHOT KILL" †
残機数 | 1 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×5.00 |
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被ダメージ | ×5.00 |
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ダメージ(跳弾時) | ×10.00 |
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ダメージ | ×10.00 |
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報酬 | ×1.00 |
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修理費 | ×3.00 |
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弾薬費 | ×50.00 |
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プレイヤーランクポイント | ×3.00 |
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TYPE:J "NO FEAR" †
残機数 | 10 |
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被ダメージ(跳弾時) | ×0.20 |
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被ダメージ | ×5.00 |
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ダメージ(跳弾時) | ×0.20 |
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ダメージ | ×1.50 |
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報酬 | ×0.30 |
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修理費 | ×1.00 |
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弾薬費 | ×1.00 |
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プレイヤーランクポイント | ×5.00 |
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