検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
| Color:
Top
/
ARMORED CORE VERDICT DAY
/ リコン
/
リコン の編集
Last update on |
編集
|
複製
|
名前変更
|
差分
|
バックアップ
|
添付
重要なお知らせ
サイトがSSL/TLSに対応しました。
【詳細はこちら】
↑
Menu
↑
概要
【トップページ表示イメージ確認】
トップページ表示内容を編集
スパム対策のためトップページを編集禁止にし、別ページの内容を表示しています
左メニューを編集
【MobileStation】
軽量簡易トップページです
編集要望
編集メモ
編集の手引き
特別演習室
まだ備忘録状態
SandBox
サイト構成
臨時難民ゲットー
公民館
サークル活動等はこちらから
DAEMON X MACHINAや模型、TRPG等
DAEMON X MACHINA
DAEMON X MACHINA談話室
法務部
各種ルール制定及び問題解決はこちらまで
討論ページ「サンダードーム」
おみくじ
画像アップローダー
【全ページの添付ファイル一覧】
Google:
↑
最近の作品
↑
ARMORED CORE Ⅵ
FIRES OF RUBICON
+
パーツリスト
頭部パーツ
HEAD
胴体パーツ
CORE
腕部パーツ
ARMS
脚部パーツ
LEGS
火器管制器
F.C.S.
ジェネレータ
GENERATOR
ブースタ
BOOSTER
腕部兵装
A.UNIT
左腕部兵装
L-A.UNIT
背部兵装
B.UNIT
コア拡張機能
EXPANSION
OS TUNING
初心者向け講座
レギュレーション
アセンブルの手引き
ミッションリスト
システム・操作・テクニック
登場人物
ロケーション
エネミー
/
勢力
アーカイブ
用語集
/
世界観考察
談話室
/
攻略情報交換所
発売前情報
オンライン用相談室
↑
ELDEN RING
エネミー
/
ボス攻略
+
武器
武器
短剣
/
直剣
大剣
/
特大剣
刺剣
/
重刺剣
曲剣
/
大曲剣
刀
/
両刃剣
斧
/
大斧
槌
/
フレイル
/
大槌
特大武器
槍
/
大槍
斧槍
/
鎌
鞭
/
拳
/
爪
小弓
/
長弓
/
大弓
クロスボウ
/
バリスタ
杖
/
聖印
松明
小盾
/
中盾
/
大盾
/
戦技
?
/
装備の強化
防具
/
タリスマン
戦灰
魔法
(
魔術
/
祈祷
)
システム・操作等
素性
/
キャラクター育成
侵入・侵入対策
?
+
アイテム
アイテム
道具
/
遺灰
製作素材
/
強化素材
貴重品
/
矢・ボルト
情報
登場人物
(
イベント
?
/
商人
)
レギュレーション
世界観
/
用語集
エルデンリング談話室
情報提供
↑
各種攻略情報
↑
アーマード・コア シリーズ
PS4・5 / Xbox One・SeriesX・S / STEAM
PSタイトル
PS2タイトル
PS3 / 360タイトル
PSPタイトル
携帯電話向けタイトル
↑
ソウル シリーズ
Demon's Souls
DARK SOULS
DARK SOULSⅡ
DARK SOULSⅢ
↑
その他
METAL WOLF CHAOS(XD)
Bloodborne
Déraciné(デラシネ)
SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE
↑
創作関連
Illustration[投稿画像]
全年齢向け
成人向け
Picture[投稿写真]
Movie[投稿動画]
Novels[投稿小説]
連載中作品
完結済作品
長編
短編
R-18系作品
アップローダー
画像アップローダー
↑
機体関連
AC Showroom[機体画像展示室]
AC Garage[アセンブル相談室]
↑
メディアミックス・グッズ情報
出版物情報
音楽関連情報
プラモデル・立体物関連情報
グッズ情報
?
↑
Link
公式サイト
FROM SOFTWARE
ARMORED CORE
DARK SOULS
Bloodborne
↑
各種ログ
過去の公式発表
各種コメントログ
サイト名ダービー跡地
強化月間ログ
TRPGログ
TRPG愛好会外部サイト進出投票結果
削除ページ一覧
削除したページはここから確認・復旧できます
過去のトップページ
編集の参考に過去のトップページを保存してあります
↑
ヤーナムおみくじ
トスニルス
↑
今日の運勢
【小吉】
日本原産『大雀蜂』
現在、23 人がアクセス中です。
Total:9184/Today:1
-- 雛形とするページ --
2系 エネミー・メカニック
3系 エネミー・メカニック
404_Not_Found
ACfA/in the end 1(小説・全年齢))
ACfA/in the end 2(小説・全年齢))
ACfA/in the end 3(小説・全年齢))
ACfA/in the end 4(小説・全年齢))
ACfA/in the end 5(小説・全年齢))
ACfA/in the end 6(小説・全年齢))
ACfA/in the end 7(小説・全年齢))
ACfA/in the end 8(小説・全年齢))
ACfA/in the end 9(小説・全年齢))
ACfA/in the end 10(小説・全年齢))
ACfA/in the end 11(小説・全年齢))
ACfA/in the end 12(小説・全年齢))
ACfA/in the end 13(小説・全年齢))
ACfA/in the end 14(小説・全年齢))
ACfA/in the end 15(小説・全年齢))
ACfA/in the end 16(小説・全年齢))
ACfA/in the end 17(小説・全年齢))
ACfA/in the end 18(小説・全年齢))
ACfA/in the end 19 エピローグ(小説・全年齢))
ACfA/in the end 20 後日談 1(小説・全年齢))
ACfA/in the end 21 後日談 2(小説・全年齢))
ACfA/in the end 22 後日談 3【最終話】(小説・全年齢))
ACfA/in the end 23 クリスマス番外編その1【12月18日のお話】(小説・全年齢))
ACfA/in the end 24 クリスマス番外編その2【12月21日のお話】(小説・全年齢))
ACfA/in the end 25 クリスマス番外編その3【12月24日 イブのお話】(小説・全年齢))
ACfA/in the end 26 クリスマス番外編 エピローグ【年明け後のお話】
ACfA/in the end 27 バレンタイン番外編その1(小説・全年齢))
ACfA/in the end 28 バレンタイン番外編その2(小説・全年齢))
ACfA/in the end 29.5A ホワイトデー番外編 前編(小説・全年齢))
ACfA/in the end 29.5B ホワイトデー番外編 中編(小説・全年齢))
ACfA/in the end 29 バレンタイン番外編その3(小説・全年齢))
ACfA/in the end 30 -after the end-(小説・全年齢))
ACfA/in the end 過去編 -The Journey of Past- 1(小説・全年齢))
ACfA/in the end 過去編 -The Journey of Past- 2(小説・全年齢))
ACfA/in the end 過去編 -The Journey of Past- 3(小説・全年齢))
ACfA/in the end 過去編 -The Journey of Past- 4(小説・全年齢))
ACfA/in the end 過去編 -The Journey of Past- 5(小説・全年齢))
ACfA/in the end 過去編 -The Journey of Past- 6 end(小説・全年齢))
ACFA/Iria's Report 01
ACFA/Iria's Report 02
ACFA/Iria's Report 03
ACFA/Iria's Report 04
ACFA/Iria's Report 05
ACFA/Iria's Report 06
ACFA/Iria's Report 07
ACFA/Iria's Report 08
ACFA/Iria's Report 09
ACFA/Iria's Report 10
ACFA/Iria's Report 11
ACFA/Iria's Report 12
ACFA/Iria's Report 13
ACFA/Iria's Report 14
ACFA/Iria's Report 15
ACFA/Iria's Report 16
ACFA/Iria's Report 17
ACFA/Iria's Report 18
ACFA/Iria's Report 19
ACFA/Iria's Report 20
ACFA/Iria's Report 21
ACfA_CWUBRG_01/Dirty Worker(小説・全年齢)
ACfA_CWUBRG_02/Dearly Beloved(小説・全年齢)
AC Garage
AC Showroom
AR2E第1回テストセッション 『入団試験』
ARMORED CORE
ARMORED CORE 2
ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE
ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE/ミッション
ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE/ロケーション
ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE/登場人物
ARMORED CORE 2 SERIES 用語集
ARMORED CORE 2/FCS
ARMORED CORE 2/インサイド
ARMORED CORE 2/エクステンション
ARMORED CORE 2/オプショナルパーツ
ARMORED CORE 2/コアパーツ
ARMORED CORE 2/ジェネレータ
ARMORED CORE 2/ブースタ
ARMORED CORE 2/ミッション
ARMORED CORE 2/ラジエータ
ARMORED CORE 2/ロケーション
ARMORED CORE 2/世界観考察
ARMORED CORE 2/企業
ARMORED CORE 2/右腕部武器
ARMORED CORE 2/左腕部武器
ARMORED CORE 2/登場人物
ARMORED CORE 2/背部武器
ARMORED CORE 2/脚部パーツ
ARMORED CORE 2/腕部パーツ
ARMORED CORE 2/頭部パーツ
ARMORED CORE 3 / 企業
ARMORED CORE 3/エネミー
ARMORED CORE V
Bloodborne
FrontPage
MenuBar
PHP
...
[[ARMORED CORE VERDICT DAY]] *ACVD/RECON UNIT(偵察装置) [#kfa1f426] RECONは周辺の索敵を行う、小型の偵察装置です。 スキャンモードと併用することで、障害物越しに敵の位置を把握できるなどの機能を備えています。 #contents **STICKEY TYPE[吸着タイプ] [#v0cd5002] STICKEY TYPE は着弾後対象に吸着し、 周辺の探知を行うタイプです。 - 最大のメリットは前に投げられる事。怪しい場所に自分が行かなくても索敵できる事は、時に圧倒的なアドバンテージにもなり得る - 吸着タイプと言う通り、味方機の機体や、事によると敵機にもくっつけられる。 水ポチャすると起動しないのには注意したい #comment(noname,nodate) ***D/STK-16 [#odd44635] ジャンクパーツ 射出地点に吸着し、周辺の索敵を行う小型索敵装置です。破損のため、性能が劣化しています。 |~名称|''D/STK-16''| |~価格|''売買不可''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|150| |~同時通信数|3| |~探知範囲|220| |~駆動時間|1800| -ジャンクパーツ。敢えて使う必要はない。 #comment(noname,nodate) ***RA-103[#u8798e67] 量産パーツ 射出地点に吸着し、周辺の索敵を行う小型索敵装置です。 |~名称|''RA-103''| |~価格|''10000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|200| |~同時通信数|3| |~探知範囲|250| |~駆動時間}|2100| -''入手条件:プレイヤーランクF3でショップに追加'' -ジャンク品よりは性能が向上している。 -とはいえ、後ろ二つに比べてあまり強みはない。 #comment(noname,nodate) ***RA-209[#jbd21a01] 量産パーツ 射出地点に吸着し、周辺の索敵を行う小型索敵装置です。偵察機の駆動時間が強化されています。 |~名称|''RA-209''| |~価格|''20000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|230| |~同時通信数|5| |~探知範囲|250| |~駆動時間|3900| -''入手条件:プレイヤーランクF3でショップに追加'' -駆動時間が大きく強化されたモデル。 -同時通信数の強化も見逃せない。前にボンボコばら撒けばオペレーターは大変助かる。 -調子に乗り過ぎて使い切らないようにしたい。 #comment(noname,nodate) ***RA-321[#u8798e67] 量産パーツ 射出地点に吸着し、周辺の索敵を行う小型索敵装置です。探知範囲が強化されています。 |~名称|''RA-321''| |~価格|''20000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|280| |~同時通信数|3| |~探知範囲|270| |~駆動時間|2100| -''入手条件:プレイヤーランクE4でショップに追加'' -RA-103より負荷が増した代わりに探知範囲が向上したモデル。 -EN負荷の上昇値は80、探知範囲の上昇値は20。もうちっと範囲が広くても良くないか。 #comment(noname,nodate) **FOLLOW TYPE[追従タイプ] [#o71ba76c] FOLLOW TYPEは射出後機体の上方に滞空し、移動に追従しつつ、探知を行うタイプです。 - 使いやすいオーソドックスなタイプ。頭上でチカチカ光るので隠密行動時には注意 - 特性上、同時通信数は当然1で固定。負荷も高め。 しかし探知範囲が広く、非常に扱い易い。 他2種で混乱するくらいなら圧倒的に便利。 #comment(noname,nodate) ***ASATORI mdl.1[#k1c495e5] 量産パーツ 機体上方に滞空し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。 |~名称|''ASATORI mdl.1''| |~価格|''10000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|- | |~消費EN|310| |~同時通信数|1| |~探知範囲|380| |~駆動時間|1200| -''入手条件:プレイヤーランクF1でショップに追加'' -追従型ならまずはコレ。 -持続は20秒。コアのリコン搭載数から何分使えるか考えてモデル3と検討したい。 #comment(noname,nodate) ***ASATORI mdl.2[#s3b3f353] 量産パーツ 機体上方に滞空し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。探知範囲が強化されています。 |~名称|''ASATORI mdl.2''| |~価格|''20000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|450| |~同時通信数|1| |~探知範囲|500| |~駆動時間|210| -''入手条件:プレイヤーランクF4でショップに追加'' -3秒(3.5秒)リコン。 -広い探知範囲と高い負荷、そして何かの間違いのような駆動時間の短さを持つ。 -近接機が「とりあえずどこに敵がいるか」だけ把握するのに使う。駆動時間が短過ぎて余程の動体視力でもなければ敵機の数値など読み取れない。 #comment(noname,nodate) ***ASATORI mdl.3 [#xb522063] 量産パーツ 機体上方に滞空し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。駆動時間が強化されています。 |~名称|''ASATORI mdl.3''| |~価格|''20000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|- | |~消費EN|340| |~同時通信数|1| |~探知範囲|330| |~駆動時間|2100| -追従型としてはバランス型。 -mdl.1とは駆動時間の長さで分がある。好みとスタイルで使い分けよう。 #comment(noname,nodate) **FLOATING TYPE[浮遊タイプ] [#a178abd3] FLOATING TYPEは機体の上方に射出・滞空し、その場で探知を行うタイプです。 - 定点監視用としては圧倒的なスペックを持つ。 - 吸着タイプとは異なり自ら設置点におもむく必要があるが、計画的に仕込めれば自分に非常に有利な陣地を長時間形成する事が可能。 #comment(noname,nodate) ***Re-X-A07[#c4237478] 量産パーツ 射出後空中に浮遊し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。 |~名称|''Re-X-A07''| |~価格|''5000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|- | |~消費EN|170| |~同時通信数|8| |~探知範囲|250| |~駆動時間|9000| -''入手条件:プレイヤーランクF1でショップに追加'' -同時通信数最大。 -駆動時間が極めて長く、消費ENも低い。 #comment(noname,nodate) ***Re-X-A13[#m66fc57c] 量産パーツ 射出後空中に浮遊し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。探知範囲が強化されています。 |~名称|''Re-X-A13''| |~価格|''8000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|- | |~消費EN|200| |~同時通信数|5| |~探知範囲|320| |~駆動時間|9000| -''入手条件:プレイヤーランクC0でショップに追加'' -EN負荷の増大と同時通信数減少と引き換えに探知範囲が向上したモデル。 -駆動時間は変わっていないためお好みで。 #comment(noname,nodate)
タイムスタンプを変更しない
[[ARMORED CORE VERDICT DAY]] *ACVD/RECON UNIT(偵察装置) [#kfa1f426] RECONは周辺の索敵を行う、小型の偵察装置です。 スキャンモードと併用することで、障害物越しに敵の位置を把握できるなどの機能を備えています。 #contents **STICKEY TYPE[吸着タイプ] [#v0cd5002] STICKEY TYPE は着弾後対象に吸着し、 周辺の探知を行うタイプです。 - 最大のメリットは前に投げられる事。怪しい場所に自分が行かなくても索敵できる事は、時に圧倒的なアドバンテージにもなり得る - 吸着タイプと言う通り、味方機の機体や、事によると敵機にもくっつけられる。 水ポチャすると起動しないのには注意したい #comment(noname,nodate) ***D/STK-16 [#odd44635] ジャンクパーツ 射出地点に吸着し、周辺の索敵を行う小型索敵装置です。破損のため、性能が劣化しています。 |~名称|''D/STK-16''| |~価格|''売買不可''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|150| |~同時通信数|3| |~探知範囲|220| |~駆動時間|1800| -ジャンクパーツ。敢えて使う必要はない。 #comment(noname,nodate) ***RA-103[#u8798e67] 量産パーツ 射出地点に吸着し、周辺の索敵を行う小型索敵装置です。 |~名称|''RA-103''| |~価格|''10000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|200| |~同時通信数|3| |~探知範囲|250| |~駆動時間}|2100| -''入手条件:プレイヤーランクF3でショップに追加'' -ジャンク品よりは性能が向上している。 -とはいえ、後ろ二つに比べてあまり強みはない。 #comment(noname,nodate) ***RA-209[#jbd21a01] 量産パーツ 射出地点に吸着し、周辺の索敵を行う小型索敵装置です。偵察機の駆動時間が強化されています。 |~名称|''RA-209''| |~価格|''20000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|230| |~同時通信数|5| |~探知範囲|250| |~駆動時間|3900| -''入手条件:プレイヤーランクF3でショップに追加'' -駆動時間が大きく強化されたモデル。 -同時通信数の強化も見逃せない。前にボンボコばら撒けばオペレーターは大変助かる。 -調子に乗り過ぎて使い切らないようにしたい。 #comment(noname,nodate) ***RA-321[#u8798e67] 量産パーツ 射出地点に吸着し、周辺の索敵を行う小型索敵装置です。探知範囲が強化されています。 |~名称|''RA-321''| |~価格|''20000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|280| |~同時通信数|3| |~探知範囲|270| |~駆動時間|2100| -''入手条件:プレイヤーランクE4でショップに追加'' -RA-103より負荷が増した代わりに探知範囲が向上したモデル。 -EN負荷の上昇値は80、探知範囲の上昇値は20。もうちっと範囲が広くても良くないか。 #comment(noname,nodate) **FOLLOW TYPE[追従タイプ] [#o71ba76c] FOLLOW TYPEは射出後機体の上方に滞空し、移動に追従しつつ、探知を行うタイプです。 - 使いやすいオーソドックスなタイプ。頭上でチカチカ光るので隠密行動時には注意 - 特性上、同時通信数は当然1で固定。負荷も高め。 しかし探知範囲が広く、非常に扱い易い。 他2種で混乱するくらいなら圧倒的に便利。 #comment(noname,nodate) ***ASATORI mdl.1[#k1c495e5] 量産パーツ 機体上方に滞空し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。 |~名称|''ASATORI mdl.1''| |~価格|''10000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|- | |~消費EN|310| |~同時通信数|1| |~探知範囲|380| |~駆動時間|1200| -''入手条件:プレイヤーランクF1でショップに追加'' -追従型ならまずはコレ。 -持続は20秒。コアのリコン搭載数から何分使えるか考えてモデル3と検討したい。 #comment(noname,nodate) ***ASATORI mdl.2[#s3b3f353] 量産パーツ 機体上方に滞空し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。探知範囲が強化されています。 |~名称|''ASATORI mdl.2''| |~価格|''20000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|-| |~消費EN|450| |~同時通信数|1| |~探知範囲|500| |~駆動時間|210| -''入手条件:プレイヤーランクF4でショップに追加'' -3秒(3.5秒)リコン。 -広い探知範囲と高い負荷、そして何かの間違いのような駆動時間の短さを持つ。 -近接機が「とりあえずどこに敵がいるか」だけ把握するのに使う。駆動時間が短過ぎて余程の動体視力でもなければ敵機の数値など読み取れない。 #comment(noname,nodate) ***ASATORI mdl.3 [#xb522063] 量産パーツ 機体上方に滞空し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。駆動時間が強化されています。 |~名称|''ASATORI mdl.3''| |~価格|''20000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|- | |~消費EN|340| |~同時通信数|1| |~探知範囲|330| |~駆動時間|2100| -追従型としてはバランス型。 -mdl.1とは駆動時間の長さで分がある。好みとスタイルで使い分けよう。 #comment(noname,nodate) **FLOATING TYPE[浮遊タイプ] [#a178abd3] FLOATING TYPEは機体の上方に射出・滞空し、その場で探知を行うタイプです。 - 定点監視用としては圧倒的なスペックを持つ。 - 吸着タイプとは異なり自ら設置点におもむく必要があるが、計画的に仕込めれば自分に非常に有利な陣地を長時間形成する事が可能。 #comment(noname,nodate) ***Re-X-A07[#c4237478] 量産パーツ 射出後空中に浮遊し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。 |~名称|''Re-X-A07''| |~価格|''5000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|- | |~消費EN|170| |~同時通信数|8| |~探知範囲|250| |~駆動時間|9000| -''入手条件:プレイヤーランクF1でショップに追加'' -同時通信数最大。 -駆動時間が極めて長く、消費ENも低い。 #comment(noname,nodate) ***Re-X-A13[#m66fc57c] 量産パーツ 射出後空中に浮遊し、周辺の索敵を行う小型偵察機です。探知範囲が強化されています。 |~名称|''Re-X-A13''| |~価格|''8000Au''| |>|| ||RIGHT:|c |~重量|- | |~消費EN|200| |~同時通信数|5| |~探知範囲|320| |~駆動時間|9000| -''入手条件:プレイヤーランクC0でショップに追加'' -EN負荷の増大と同時通信数減少と引き換えに探知範囲が向上したモデル。 -駆動時間は変わっていないためお好みで。 #comment(noname,nodate)
テキスト整形のルールを表示する