BLADE & GRENADE MOBILE STATION

文章講座

【文章講座】

ラウンジ利用規約

+  必読

サイト内検索

 

簡易ラウンジ

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 8.6mmが注目される向きもあるぞ >何口径 -- 2024-07-26 (金) 18:53:34
  • なんとなくネトフリガンダムの顔ジェイソンみたいな殺人鬼の顔だったよな -- 2024-07-26 (金) 19:04:45
  • 狙撃銃もアサルトライフルも中間弾薬に目がいってるの? -- 2024-07-26 (金) 19:13:24
  • アメリカ陸軍が採用したシグのやつもそうなんだっけ?>中間弾薬 -- 2024-07-26 (金) 19:16:37
  • 7mmという名称だけど、実際は6.8mmなんだっけ? -- 2024-07-26 (金) 19:24:42
  • ふむ これは需要か?(中間難民の製造プランをたてる音) -- 2024-07-26 (金) 19:41:05
  • 拳銃に関しては大体9mmで落ち着いてるの -- 2024-07-26 (金) 19:42:04
  • 底辺だろうが上澄みだろうが難民は等しく無価値な難民だから比較に意味は無いぞ -- 2024-07-26 (金) 19:43:33
  • 参ったな、お中元でゼリーとゼリーとゼリーがダブってしまったぞ…(ゼリー3つ+ヨーグルトを持ってくる音) -- 2024-07-26 (金) 19:56:54
  • こっちは水羊羹がダブってたのがいつの間にかなくなってたぞ。何故か健康診断で血糖値気を付けていわれた -- 2024-07-26 (金) 20:04:32
  • 余ったら官庁に使えるね -- 2024-07-26 (金) 20:09:05
  • 明日は冷蔵庫の中でジップロックで密造した梅シロップの漬け込みが完了するんだ、アルコールが発生してなきゃ成功なんだ(膨れた袋を揉む音) -- 2024-07-26 (金) 20:32:22
  • お腹いっぱいの梅酒よりも、もっと暖かくて幸せになるぞ -- 2024-07-26 (金) 21:24:46
  • そう この ウォッカならね! -- 2024-07-26 (金) 21:36:14
  • お薬たくさん飲んでてお酒飲めないのん… -- 2024-07-26 (金) 22:41:31
  • 今週ゴリゴリ疲れたからきっと今お酒飲んだら寝落ちしちゃうん。だが!それとても! -- 2024-07-26 (金) 22:43:49
  • (酒で寝落ちした難民を壺に詰めて運ぶ音) -- 2024-07-26 (金) 22:49:12
  • 壺に詰めるといえば、塔のラトリアでも捕らえられた亡者の一部が壺に詰められていたな……個人用の壺だったけど -- 2024-07-26 (金) 23:10:11
  • 壺難民よ 小さなメダルを出すのだ -- 2024-07-26 (金) 23:17:36
  • 大きな結石も出そう -- 2024-07-26 (金) 23:19:03
  • 水分摂らないと石出来やすいから皆んなきちんと水分補給しような -- 2024-07-26 (金) 23:24:34
  • 石はね、とても痛いんだ…こむら返りのピーク時の痛みを100倍ぐらいしたような痛みが波みたいに来るんじゃなくて津波みたいに来るんだ…痛みで痙攣したのも吐いたのも気絶したのもあれ以外ではないよ…(怯え顔) -- 2024-07-26 (金) 23:27:55
  • 伝説は、こうはじまる。 すべての起こりは「石」だったのだ、と。 -- 2024-07-26 (金) 23:40:36
  • 石決定ってか -- 2024-07-26 (金) 23:57:45
  • そこに貫く石は固く -- 2024-07-27 (土) 00:01:27
  • ある日突然体がうずき痛み、耐えられなくなった俺は意識を失った。目を覚ました俺に老人(医者)は告げた。君はせい(きに)石を宿していると。痛みはそのせいだと。今日から俺の石をめぐる大冒険(入院)が始まる! -- 2024-07-27 (土) 00:06:54
  • その石が全てを変える -- 2024-07-27 (土) 00:44:10
  • 石きたかいなぁ -- 2024-07-27 (土) 01:10:44
  • うーん 牛丼! -- 2024-07-27 (土) 08:39:19
  • パリ五輪の開会式オサレだったなぁ、やっぱフランス人ってセンスはカンストしてんな -- 2024-07-27 (土) 09:14:39
コメント: