ARMORED CORE V
ACV/SHOULDER UNIT[肩部兵装] †
KE属性:運動エネルギーによる、物理的なダメージを与えます。
攻撃の速度が低下するにつれて、威力が減少するため、対象との距離が重要になります。
CE属性:着弾時に生じる化学反応により、ダメージを与えます。
距離による減衰が少なく、安定した威力を発揮します。発射速度が低く、的確な攻撃が重要になります。
TE属性:着弾時に生じる熱量により、ダメージを与えます。
使用時にエネルギーゲージを消費します。
FLASH ROCKET †
FLASH ROCKETはKE属性の砲弾です。
着弾時に発生する強い閃光によって、ACのロックオン機能に障害を発生させます。
ロックオン機能を持たず、発射後直進します。
- 当たったら問答無用で一次ロックも出来なくなる、当たるなら一方的にいたぶれる。この敵倒せねぇ!なら使うと楽かも、ロケットなので有る程度はエイム力が必要だけど。
UFR-23 ASANSOL †
第一世代パーツ:KE属性、ロックオン不可
着弾したACのロックオン機能に障害を与えるフラッシュロケットです。効果時間は対象のカメラ機能に依存します。
名称 | UFR-23 ASANSOL |
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カテゴリ | FLASH ROCKET |
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価格 | 20000Au |
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アップデート | 2012/4/4(現行) | 2012/3/30 | 初版 |
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重量 | 158 - | - | 158 |
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消費EN | 376 - | - | 376 |
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攻撃力:KE | 88 - | - | 88 |
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衝撃力 | 18 - | - | 18 |
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装弾数 | 40 - | - | 40 |
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リロード時間 | 83 - | - | 83 |
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妨害範囲 | 20 ▲ | 10 ▽ | 35 |
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最大巡航速度 | 451 - | - | 451 |
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弾単価 | 60 |
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- チームレベル27でショップに追加。
- 同時発射数2、総使用回数20回。
- 軽量かつ軽負荷なので積みやすく、リロードが速いのでこっちの方が使いやすいと思う。
UFR-23/R †
第二世代パーツ:KE属性、ロックオン不可
着弾したACのロックオン機能に障害を与えるフラッシュロケットです。最大巡航速度の高い高速型です。
名称 | UFR-23/R |
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カテゴリ | FLASH ROCKET |
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価格 | 30000Au |
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アップデート | 2012/4/4(現行) | 2012/3/30 | 初版 |
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重量 | 246 - | - | 246 |
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消費EN | 574 - | - | 574 |
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攻撃力:KE | 101 - | - | 101 |
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衝撃力 | 22 - | - | 22 |
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装弾数 | 60 - | - | 60 |
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リロード時間 | 144 - | - | 144 |
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妨害範囲 | 20 ▲ | 10 ▽ | 35 |
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最大巡航速度 | 405 - | - | 405 |
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弾単価 | 60 |
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- チームレベル43でショップに追加。
- 同時発射数3、総使用回数20回。
- 同時発射数が多いから効果範囲が広くなりやすい、低安定腕部ならバラけて更に広くなるよ!
HEAT ROCKET †
HEAT ROCKETはCE属性の砲弾です。
高い攻撃力を備えています。
ロックオン機能を持たず、発射後直進します。
- 基本的な運用用法としては空対地か地対地で使う。また、大きめの固定目標へ遠巻きにパンパンするのも非常に有効。
- 同時発射数は全部3。
- 横に移動しながら打って軸が合えば引く、こうすると直進するCPUは大体直進してくれるので2~3秒で溶かせる。多少攻撃が当たるが相手が死ぬ方が早いので問題は無い。
- ゴーレム(盾持ちMT)の群生地に放り込めば体当たりのリスク無く安全に撃破出来る。その場合も下手にエイムせず水平移動しながら。
D/KO-8C †
ジャンクパーツ:CE属性、ロックオン不可
HEAT弾頭を備えたロケットです。破損のため、性能が劣化しています。
名称 | D/KO-8C |
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カテゴリ | HEAT ROCKET |
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価格 | 売買不可 |
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重量 | 498 |
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消費EN | 12 |
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攻撃力:CE | 2511 |
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衝撃力 | 789 |
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装弾数 | 39 |
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リロード時間 | 44 |
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最大巡航速度 | 998 |
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弾単価 | 120 |
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KO-8C/FENDIE †
第一世代パーツ:CE属性、ロックオン不可
HEAT弾頭を備えたロケットです。
名称 | KO-8C/FENDIE |
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カテゴリ | HEAT ROCKET |
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価格 | 30,000Au |
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重量 | 422 |
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消費EN | 5 |
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攻撃力:CE | 3002 |
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衝撃力 | 1284 |
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装弾数 | 75 |
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リロード時間 | 32 |
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最大巡航速度 | 1046 |
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弾単価 | 120 |
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- チームレベル5でショップに追加。
- 軽量型第一世代機。第二世代機に食われちゃってるのがむなしい。
UHR-65 KOLKATA †
第一世代パーツ:CE属性、ロックオン不可
最大巡航速度に優れ、射程距離の長いロケットです。
名称 | UHR-65 KOLKATA |
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カテゴリ | HEAT ROCKET |
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価格 | 30,000Au |
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重量 | 451 |
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消費EN | 8 |
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攻撃力:CE | 2813 |
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衝撃力 | 1001 |
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装弾数 | 60 |
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リロード時間 | 38 |
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最大巡航速度 | 1258 |
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弾単価 | 120 |
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- チームレベル24でショップに追加。
- 高速型第一世代機。軽量第二に全てにおいて負けているのは流石に悲し過ぎません?しかも向こうの方が入荷早いんですけど?
KO-8C3 †
第一世代パーツ:CE属性、ロックオン不可
HEAT弾頭を備えたロケットです。攻撃力が強化されています。
名称 | KO-8C3 |
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カテゴリ | HEAT ROCKET |
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価格 | 30,000Au |
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重量 | 488 |
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消費EN | 10 |
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攻撃力:CE | 3621 |
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衝撃力 | 1475 |
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装弾数 | 45 |
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リロード時間 | 41 |
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最大巡航速度 | 1103 |
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弾単価 | 120 |
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- チームレベル27でショップに追加。
- 火力型第一世代機。やっぱりこれも第二世代に。
UHR-67 AGARTALA †
第一世代パーツ:CE属性、ロックオン不可
HEAT弾頭を備えたロケットです。装弾数に優れています。
名称 | UHR-67 AGARTALA |
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カテゴリ | HEAT ROCKET |
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価格 | 30,000Au |
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重量 | 547 |
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消費EN | 9 |
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攻撃力:CE | 2587 |
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衝撃力 | 707 |
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装弾数 | 105 |
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リロード時間 | 20 |
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最大巡航速度 | 977 |
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弾単価 | 120 |
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- チームレベル12でショップに追加。
- 総火力型第一世代機。
- ここの下から選ぶ、という大変哀しいボーダーラインを背負っている。
KO-8C4/SHKIPER †
第二世代パーツ:CE属性、ロックオン不可
HEAT弾頭を備えたロケットです。搭載しやすい軽量型です。
名称 | KO-8C4/SHKIPER |
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カテゴリ | HEAT ROCKET |
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価格 | 40,000Au |
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重量 | 428 |
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消費EN | 5 |
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攻撃力:CE | 3205 |
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衝撃力 | 1352 |
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装弾数 | 75 |
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リロード時間 | 27 |
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最大巡航速度 | 1325 |
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弾単価 | 120 |
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- チームレベル21でショップに追加。
- 軽量型第二世代機。総火力第二を積んだ方が使いやすい面が多めかも、積載がカツカツの時にお呼びが掛かる。
UHR-65/H †
第二世代パーツ:CE属性、ロックオン不可
最大巡航速度に優れ、射程距離の長いロケットです。さらに射程距離が強化されています。
名称 | UHR-65/H |
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カテゴリ | HEAT ROCKET |
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価格 | 40,000Au |
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重量 | 451 |
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消費EN | 8 |
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攻撃力:CE | 2951 |
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衝撃力 | 1142 |
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装弾数 | 60 |
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リロード時間 | 35 |
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最大巡航速度 | 1635 |
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弾単価 | 120 |
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- チームレベル30でショップに追加。
- 高速型第二世代機。弾速を生かしてなるべく長射程で撃ちたい、精度を上げる為に高安定腕部を採用すると良い。
KO-8C5 †
第二世代パーツ:CE属性、ロックオン不可
HEAT弾頭を備えたロケットです。攻撃力に特化し、高い威力・衝撃力を備えています。
名称 | KO-8C5 |
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カテゴリ | HEAT ROCKET |
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価格 | 40,000Au |
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重量 | 502 |
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消費EN | 10 |
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攻撃力:CE | 3889 |
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衝撃力 | 1672 |
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装弾数 | 45 |
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リロード時間 | 38 |
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最大巡航速度 | 1520 |
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弾単価 | 120 |
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- チームレベル38でショップに追加。
- 火力型第二世代機。装弾数が少ない為かなり狙う必要が出て来るパーツ。DPSなら総火力第二で良く、どれだけ衝撃力と弾速を生かせるかが鍵。
UHR-67/H KARUR †
第二世代パーツ:CE属性、ロックオン不可
HEAT弾頭を備えたロケットです。装弾数に優れ、最大巡航速度が強化されています。
名称 | UHR-67/H KARUR |
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カテゴリ | HEAT ROCKET |
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価格 | 40,000Au |
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重量 | 552 |
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消費EN | 9 |
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攻撃力:CE | 2712 |
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衝撃力 | 798 |
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装弾数 | 105 |
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リロード時間 | 16 |
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最大巡航速度 | 1488 |
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弾単価 | 120 |
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- チームレベル45でショップに追加。
- 総火力型第二世代機。ストミにおススメ。
ヒートロケット性能早見表 †
名称 | 価格 | 重量 | 消費EN | 攻撃力 | 衝撃力 | 装弾数 | リロード時間 | 最高巡航速度 | 弾単価 |
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D/KO-8C | - | 498 | 12 | 2511 | 789 | 39 | 44 | 998 | 120 |
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KO-8C/FENDIE | 30000 | 422 | 5 | 3002 | 1284 | 75 | 32 | 1046 | 120 |
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UHR-65 KOLKATA | 30000 | 451 | 8 | 2813 | 1001 | 60 | 38 | 1258 | 120 |
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KO-8C3 | 30000 | 488 | 10 | 3612 | 1475 | 45 | 41 | 1103 | 120 |
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UHR-67 AGARTALA | 30000 | 547 | 9 | 2587 | 707 | 105 | 20 | 977 | 120 |
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|
KO-8C4/SHKIPER | 40000 | 428 | 5 | 3205 | 1352 | 75 | 27 | 1325 | 120 |
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UHR-65/H | 40000 | 451 | 8 | 2951 | 1142 | 60 | 35 | 1635 | 120 |
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KO-8C5 | 40000 | 502 | 10 | 3889 | 1672 | 45 | 36 | 1520 | 120 |
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UHR-67/H KARUR | 40000 | 552 | 9 | 2712 | 798 | 105 | 16 | 1488 | 120 |
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ROCKET †
ROCKETはKE属性の砲弾です。
複数のロケット弾を一斉に射出します。
着弾時に爆発し、周辺にダメージを与えます。
ロックオン機能を持たず、発射後直進します。
- 精度が良くないし爆風の関係も有るし軌道の都合も有るのでほぼ空対地特化、弾幕が厚く総火力も有るんで地対空でも使えない事は無いかも?
- 斜め上に発射して斜め下に飛んで行く、非常にヘンテコな癖のある弾道。速度で着弾位置がかなり前後する事も有り、結構な慣れが要求される。
- ヒトロケと同じく第一世代は第二世代の劣化パーツになっている。
- 自動的に2連射されるため、総使用回数は装弾数を同時発射数×2で割った数値。
D/URL-17 †
ジャンクパーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生・ロックオン不可
連装型のロケットです。多数の砲弾を一斉に射出し、広範囲に散布します。破損のため、性能が劣化しています。
名称 | D/URL-17 |
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カテゴリ | ROCKET |
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価格 | 売買不可 |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1298 - | 1298 |
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消費EN | 99 - | 99 |
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攻撃力:KE | 707 - | 707 |
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衝撃力 | 1425 - | 1425 |
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装弾数 | 180 ▲ | 120 |
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リロード時間 | 94 - | 94 |
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同時発射数 | 3 - | 3 |
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最大巡航速度 | 1536 - | 1536 |
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爆発力:KE | 1285 - | 1285 |
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爆発衝撃 | 798 - | 798 |
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爆発範囲 | 40 - | 40 |
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弾単価 | 80 |
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URL-17 BIKANER †
第一世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生・ロックオン不可
連装型のロケットです。多数の砲弾を一斉に射出し、広範囲に散布します。
名称 | URL-17 BIKANER |
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カテゴリ | ROCKET |
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価格 | 50,000Au |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1012 - | 1012 |
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消費EN | 48 - | 48 |
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攻撃力:KE | 804 - | 804 |
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衝撃力 | 1589 - | 1589 |
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装弾数 | 180 ▲ | 120 |
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リロード時間 | 63 - | 63 |
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同時発射数 | 3 - | 3 |
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最大巡航速度 | 1423 - | 1423 |
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爆発力:KE | 1323 - | 1323 |
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爆発衝撃 | 832 - | 832 |
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爆発範囲 | 40 - | 40 |
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弾単価 | 80 |
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- 最初から購入可能。
- 唯一の第一世代ロケで使えるパーツ。
CECE RL113 †
第一世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生・ロックオン不可
同時発射数の多い連装型ロケットです。
名称 | CECE RL113 |
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カテゴリ | ROCKET |
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価格 | 50,000Au |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1278 - | 1278 |
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消費EN | 77 - | 77 |
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攻撃力:KE | 712 - | 712 |
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衝撃力 | 1432 - | 1432 |
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装弾数 | 180 ▲ | 120 |
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リロード時間 | 155 - | 155 |
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同時発射数 | 6 - | 6 |
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最大巡航速度 | 1328 - | 1328 |
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爆発力:KE | 1166 - | 1166 |
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爆発衝撃 | 708 - | 708 |
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爆発範囲 | 40 - | 40 |
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弾単価 | 80 |
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- チームレベル15でショップに追加。
- リロード時間がギャグ。
遊びでやってんじゃないんだよ!
URL-24 †
第一世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生・ロックオン不可
連装型のロケットです。砲弾の散布範囲が広く、広範囲に影響を及ぼします。
名称 | URL-24 |
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カテゴリ | ROCKET |
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価格 | 50,000Au |
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|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1101 - | 1101 |
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消費EN | 65 - | 65 |
---|
攻撃力:KE | 658 - | 658 |
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衝撃力 | 1189 - | 1189 |
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装弾数 | 180 ▲ | 120 |
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リロード時間 | 82 - | 82 |
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同時発射数 | 4 - | 4 |
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最大巡航速度 | 1214 - | 1214 |
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爆発力:KE | 1453 - | 1453 |
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爆発衝撃 | 909 - | 909 |
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爆発範囲 | 40 - | 40 |
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弾単価 | 80 |
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- チームレベル36でショップに追加。
- その衝撃で、君は何をしようと言うのかね?
ZENZERO RL58 †
第一世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生・ロックオン不可
装弾数の多い連装型ロケットです。長期戦に適合しています
名称 | ZENZERO RL58 |
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カテゴリ | ROCKET |
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価格 | 50,000Au |
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|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1274 - | 1274 |
---|
消費EN | 49 - | 49 |
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攻撃力:KE | 823 - | 823 |
---|
衝撃力 | 1641 - | 1641 |
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装弾数 | 210 ▲ | 150 |
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リロード時間 | 103 - | 103 |
---|
同時発射数 | 3 - | 3 |
---|
最大巡航速度 | 986 - | 986 |
---|
爆発力:KE | 1062 - | 1062 |
---|
爆発衝撃 | 658 - | 658 |
---|
爆発範囲 | 40 - | 40 |
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弾単価 | 80 |
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- チームレベル30でショップに追加。
- 何よりも同時発射数が足りない。
URL-17/V †
第二世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生・ロックオン不可
連装型のロケットです。重量が低減された軽量型です。
名称 | URL-17/V |
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カテゴリ | ROCKET |
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価格 | 80,000Au |
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|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1011 - | 1011 |
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消費EN | 43 - | 43 |
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攻撃力:KE | 841 - | 841 |
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衝撃力 | 1589 - | 1589 |
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装弾数 | 180 ▲ | 120 |
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リロード時間 | 54 - | 54 |
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同時発射数 | 3 - | 3 |
---|
最大巡航速度 | 1574 - | 1574 |
---|
爆発力:KE | 1356 - | 1356 |
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爆発衝撃 | 846 - | 846 |
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爆発範囲 | 40 - | 40 |
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弾単価 | 80 |
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- チームレベル38でショップに追加。
- リロードの速さによりDPSが、衝撃の高さにより安定性が、弾速の高さにより命中率がそれぞれ確保されている。KEロケットの中でも癖が無いと言えるパーツ、入門用におススメ。
- おそらく最も強いKEロケ。DPSが跳弾の場合でもDAISYとほぼタイの2位、そちらよりも貫通を見込めるのが特にグッド。
- 衝撃入りの爆風威力は、KE1695。
CALAMUS RL123 †
第二世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生・ロックオン不可
同時発射数の多い連装型ロケットです。同時発射数がさらに増加しています。
名称 | CALAMUS RL123 |
---|
カテゴリ | ROCKET |
---|
価格 | 80,000Au |
---|
|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1068 - | 1068 |
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消費EN | 72 - | 72 |
---|
攻撃力:KE | 735 - | 735 |
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衝撃力 | 1421 - | 1421 |
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装弾数 | 180 ▲ | 120 |
---|
リロード時間 | 141 - | 141 |
---|
同時発射数 | 6 - | 6 |
---|
最大巡航速度 | 1386 - | 1386 |
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爆発力:KE | 1182 - | 1182 |
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爆発衝撃 | 725 - | 725 |
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爆発範囲 | 40 - | 40 |
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弾単価 | 80 |
---|
- チームレベル41でショップに追加。
- DAISYの軽量化バージョン的なサムシング、出来るだけ両肩で使うべきパーツ。
- 有効な使い道としてはババっとぶっかけての一撃離脱、絨毯爆撃はDAISYの方が良い。
- どうにも他三種のKEロケよりDPSが物足りない、これだけガクンと低い。原因はリロード時間。
- 衝撃入りの爆発威力は、KE1477(計算数値)。
URL-24/V †
第二世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生・ロックオン不可
連装型のロケットです。散布範囲と最大巡航速度が向上しています
名称 | URL-24/V |
---|
カテゴリ | ROCKET |
---|
価格 | 80,000Au |
---|
|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1042 - | 1042 |
---|
消費EN | 62 - | 62 |
---|
攻撃力:KE | 674 - | 674 |
---|
衝撃力 | 1213 - | 1213 |
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装弾数 | 180 ▲ | 120 |
---|
リロード時間 | 72 - | 72 |
---|
同時発射数 | 4 - | 4 |
---|
最大巡航速度 | 1258 - | 1258 |
---|
爆発力:KE | 1468 - | 1468 |
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爆発衝撃 | 927 - | 927 |
---|
爆発範囲 | 40 - | 40 |
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弾単価 | 80 |
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- チームレベル45でショップに追加。
- 最も高い貫通数値を誇る火力型、KE中二などの一部アセンブリでなければまず弾けない。
- 欠点としてはちょっと衝撃が低めなので、貫通出来ない可能性が出て来る所。
- 弾かれた場合だと、KEロケの中で三番手に位置するDPS。とはいえKEロケの上部三位は非常に団子状になっている、特に問題無いと言えるだろう。
- 衝撃入りの爆発威力は、KE1857。
DAISY RL58-2 †
第二世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生・ロックオン不可
同時発射数の多い連装型ロケットです。
名称 | DAISY RL58-2 |
---|
カテゴリ | ROCKET |
---|
価格 | 80,000Au |
---|
|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
---|
重量 | 1253 - | 1253 |
---|
消費EN | 47 - | 47 |
---|
攻撃力:KE | 856 - | 856 |
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衝撃力 | 1578 - | 1578 |
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装弾数 | 210 ▲ | 150 |
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リロード時間 | 93 - | 93 |
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同時発射数 | 6 - | 6 |
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最大巡航速度 | 1002 - | 1002 |
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爆発力:KE | 1071 - | 1071 |
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爆発衝撃 | 681 - | 681 |
---|
爆発範囲 | 40 - | 40 |
---|
弾単価 | 80 |
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- チームレベル47でショップに追加。
- 上とは打って変わって、弾かれることを前提とした重量型。跳弾前提の計算では一位のDPSを叩き出す。
- 欠点としてはかなりおっもい事。貫通が見込めない事は安定感が有ると見るべきだろうか・・・?
- 他のKEロケよりも、爆風でのダメージが低い。直当ても狙った方が良い。
- 衝撃入りの爆発威力は、1338(計算数値)
KE MISSILE †
KE MISSILEはKE属性の砲弾です。
発射時のロックオン対象を、自動的に追尾します。
ロックオン対象がいない場合は、発射されません。
- 例外なく総火力が低め、或いは低い。総じてKEは対中量・重量より。以下各カテゴリのザっとした特徴。
- SPREAD MISSILE>高い衝撃と馬鹿げた誘導性能を併せ持つ、絶対硬直させるマン。分裂後は爆発力と爆発衝撃が適応される、それ以外の仔細は不明。
- HIGH SPEED MISSILE>速い。…それ以外だと、総火力と衝撃が高い。中~遠距離で使う物。
- VERTICAL MISSILE>敵付近の地面にぶつけて爆風で攻撃する対地特化ミサ、空中の敵には絶対と言っていいほど当たらない。火力が高いがロックが遅い。
- VTF MISSILE>KEミサで一番当たってKEミサで一番痛い、強い。重量に対して総火力が低すぎる。
- LARGE MISSILE>今も昔もネタの王様、一撃は有るんだけど当たらない一撃。
BARDANA SRM25 †
第一世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生
射出後、複数の子弾頭に分裂する特殊ミサイルです。高い衝撃力を発揮します。
名称 | BARDANA SRM25 |
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カテゴリ | SPREAD MISSILE |
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価格 | 35,000Au |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1105 - | 1105 |
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消費EN | 374 - | 374 |
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攻撃力:KE | 1304 ▲ | 1050 |
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衝撃力 | 3046 - | 3046 |
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装弾数 | 8 ▲ | 5 |
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射程距離 | 206 - | 206 |
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リロード時間 | 165 - | 165 |
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基本ロックオン時間 | 110 - | 110 |
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最大ロック数 | 1 - | 1 |
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最大巡航速度 | 244 - | 244 |
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ミサイル誘導率 | 50 - | 50 |
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加速時間 | 600 - | 600 |
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爆発力:KE | 652 - | 652 |
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爆発衝撃 | 1523 - | 1523 |
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爆発範囲 | 20 - | 20 |
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弾単価 | 250 |
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- チームレベル18でショップに追加。
- 子弾分裂数3
- 第二世代機よりも、より近距離で長い間ロックし続ける事が出来るなら。
ACIANO SRM25-2 †
第二世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生
射出後、複数の子弾頭に分裂する特殊ミサイルです。攻撃力が強化されています。
名称 | ACIANO SRM25-2 |
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カテゴリ | SPREAD MISSILE |
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価格 | 55,000Au |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1189 - | 1189 |
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消費EN | 352 - | 352 |
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攻撃力:KE | 1684 ▲ | 1650 |
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衝撃力 | 3148 ▲ | 2100 |
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装弾数 | 8 ▲ | 5 |
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射程距離 | 234 - | 234 |
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リロード時間 | 192 - | 192 |
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基本ロックオン時間 | 90 - | 90 |
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最大ロック数 | 1 - | 1 |
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最大巡航速度 | 283 - | 283 |
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ミサイル誘導率 | 40 - | 40 |
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加速時間 | 480 - | 480 |
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爆発力:KE | 842 - | 842 |
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爆発衝撃 | 1574 - | 1574 |
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爆発範囲 | 20 - | 20 |
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弾単価 | 250 |
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- チームレベル41でショップに追加。
- 子弾分裂数3
- 使いやすくなったよ。リロード時間的に一撃離脱で使用した方が良いかもしれない。
HABAS HSM301 †
第一世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生
巡航速度の高いミサイルです。着弾時に大きな反動を発生させ、対象の機動力を抑制できます。
名称 | HABAS HSM301 |
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カテゴリ | HIGH SPEED MISSILE |
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価格 | 30,000Au |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1135 - | 1135 |
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消費EN | 352 - | 352 |
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攻撃力:KE | 1385 - | 1385 |
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衝撃力 | 1562 - | 1562 |
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装弾数 | 45 ▲ | 30 |
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射程距離 | 403 - | 403 |
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リロード時間 | 162 - | 162 |
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基本ロックオン時間 | 50 - | 50 |
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最大ロック数 | 3 - | 3 |
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最大巡航速度 | 1012 - | 1012 |
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ミサイル誘導率 | 200 - | 200 |
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加速時間 | 60 - | 60 |
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爆発力:KE | 813 - | 813 |
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爆発衝撃 | 326 - | 326 |
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爆発範囲 | 20 - | 20 |
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弾単価 | 150 |
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- チームレベル5でショップに追加。
- 誘導する方のハイスピ、衝撃低下した場合の貫通数値は1731。
- DPSでは第二世代機よりも劣るけど、コッチの方が何かと信頼性が有る。弾速も衝撃も十二分の範囲、牽制用として優秀なミサ。
PUERARIA HSM303 †
第二世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生
巡航速度の高いミサイルです。最大巡航速度の高い高速型です。
名称 | PUERARIA HSM303 |
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カテゴリ | HIGH SPEED MISSILE |
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価格 | 60,000Au |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1284 - | 1284 |
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消費EN | 377 - | 377 |
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攻撃力:KE | 1574 - | 1574 |
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衝撃力 | 1871 - | 1871 |
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装弾数 | 45 ▲ | 30 |
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射程距離 | 457 - | 457 |
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リロード時間 | 137 - | 137 |
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基本ロックオン時間 | 40 - | 40 |
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最大ロック数 | 3 - | 3 |
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最大巡航速度 | 1438 - | 1438 |
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ミサイル誘導率 | 150 - | 150 |
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加速時間 | 40 - | 40 |
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爆発力:KE | 647 - | 647 |
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爆発衝撃 | 221 - | 221 |
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爆発範囲 | 20 - | 20 |
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弾単価 | 150 |
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- チームレベル38でショップに追加。
- 誘導しない方のハイスピ、衝撃低下した場合の貫通数値は1967。
- 軸さえ合えば持ち前の高弾速で当たる。そして当たった場合、まず防御低下する衝撃と貫通する威力を十全に発揮する。癖が強いが総火力が確保されているVTF、と言う面白いパーツ。
- 後、弾道が山なりなので近距離では当たらない事に注意。
YACON VM105 †
第一世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生
垂直方向に射出するミサイルです。死角となる上方から対象を追尾します。
名称 | YACON VM105 |
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カテゴリ | VERTICAL MISSILE |
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価格 | 70,000Au |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1254 - | 1254 |
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消費EN | 288 - | 288 |
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攻撃力:KE | 899 - | 899 |
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衝撃力 | 982 - | 982 |
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装弾数 | 40 ▲ | 20 |
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射程距離 | 382 - | 382 |
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リロード時間 | 164 - | 164 |
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基本ロックオン時間 | 75 - | 75 |
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最大ロック数 | 4 - | 4 |
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最大巡航速度 | 803 - | 803 |
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ミサイル誘導率 | 100 - | 100 |
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加速時間 | 270 - | 270 |
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爆発力:KE | 1925 - | 1925 |
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爆発衝撃 | 623 - | 623 |
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爆発範囲 | 25 - | 25 |
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弾単価 | 200 |
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- チームレベル9でショップに追加。
- 高火力かつ高貫通なのは大いに結構、でも流石に誘導が低すぎて地を這ってる重量機しか当たらねぇ。
- ロック時間の改善の為にも、サブコン積んだ味方と一緒に重量機を襲おう!
残念だが 味方などもはや居ない 騙して悪いが仕様なんでな 死んでもらおう
PESTWURZ VM108 †
第二世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生
垂直方向に射出するミサイルです。最大巡航速度が強化され、遠距離からの使用に適合しています。
名称 | PESTWURZ VM108 |
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カテゴリ | VERTICAL MISSILE |
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価格 | 90,000Au |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 1385 - | 1385 |
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消費EN | 314 - | 314 |
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攻撃力:KE | 1157 - | 1157 |
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衝撃力 | 1054 - | 1054 |
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装弾数 | 40 ▲ | 20 |
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射程距離 | 416 - | 416 |
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リロード時間 | 121 - | 121 |
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基本ロックオン時間 | 60 - | 60 |
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最大ロック数 | 4 - | 4 |
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最大巡航速度 | 1217 - | 1217 |
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ミサイル誘導率 | 200 - | 200 |
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加速時間 | 480 - | 480 |
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爆発力:KE | 1745 - | 1745 |
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爆発衝撃 | 521 - | 521 |
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爆発範囲 | 25 - | 25 |
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弾単価 | 200 |
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- チームレベル40でショップに追加。
- 安定した貫通力を犠牲にして諸々の性能を上げたパーツ、それでも相変わらず空中の敵には当たらない。
- 取り敢えず上よりは使いやすいと思われる。
UVF-15 JABALPUR †
第一世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生
対象に接近した時点で爆発しダメージを与える特殊ミサイルです。
名称 | UVF-15 JABALPUR |
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カテゴリ | VTF MISSILE |
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価格 | 50,000Au |
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重量 | 1222 |
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消費EN | 374 |
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攻撃力:KE | 788 |
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衝撃力 | 988 |
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装弾数 | 15 |
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射程距離 | 338 |
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リロード時間 | 187 |
---|
基本ロックオン時間 | 35 |
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最大ロック数 | 3 |
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最大巡航速度 | 756 |
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ミサイル誘導率 | 100 |
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加速時間 | 180 |
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爆発力:KE | 2056 |
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爆発衝撃 | 1256 |
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爆発範囲 | 25 |
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弾単価 | 200 |
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- チームレベル21でショップに追加。
- 単純に、軽さと引き換えに性能が低くなったUVF-17と言った感じ。
- トレードオフ加減は余り良くないと思われる。どうしてもVTF積みたいけど↓だと積めないんだ!って時に?
UVF-17 †
第二世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生
対象に接近した時点で爆発しダメージを与える特殊ミサイルです。信管の起動範囲が拡大しています。
名称 | UVF-17 |
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カテゴリ | VTF MISSILE |
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価格 | 80,000Au |
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重量 | 1284 |
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消費EN | 472 |
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攻撃力:KE | 623 |
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衝撃力 | 811 |
---|
装弾数 | 15 |
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射程距離 | 352 |
---|
リロード時間 | 161 |
---|
基本ロックオン時間 | 30 |
---|
最大ロック数 | 3 |
---|
最大巡航速度 | 768 |
---|
ミサイル誘導率 | 150 |
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加速時間 | 240 |
---|
爆発力:KE | 2489 |
---|
爆発衝撃 | 1305 |
---|
爆発範囲 | 25 |
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弾単価 | 200 |
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- チームレベル44でショップに追加。
- 貫通力が非常に高い、ていうかぶっちゃけどんなアセンでも防げない。KE特化でも安定の関係上、衝撃で防御低下し2発目が抜ける。ずば抜けた確実性と汎用性を持つ。
- 近接信管により命中率が良い。横回避では当たり、斜め前が一番だが今度は手武器が刺さる。
- 近接信管の特性でCIWSに、全ミサイルの例に漏れず障害物に無力。単体ではAC一機落せない程に総火力が低いという欠点も有る。
KO-9K/MOTYLEK †
第一世代パーツ:KE属性、着弾時に爆発が発生
着弾時に高威力の爆発を発生させる大型ミサイルです。
名称 | KO-9K/MOTYLEK |
---|
カテゴリ | LARGE MISSILE |
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価格 | 150,000Au |
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重量 | 1509 |
---|
消費EN | 555 |
---|
攻撃力:KE | 303 |
---|
衝撃力 | 302 |
---|
装弾数 | 3 |
---|
射程距離 | 516 |
---|
リロード時間 | 189 |
---|
基本ロックオン時間 | 120 |
---|
最大ロック数 | 1 |
---|
最大巡航速度 | 103 |
---|
ミサイル誘導率 | 1000 |
---|
加速時間 | 600 |
---|
爆発力:KE | 10248 |
---|
爆発衝撃 | 5189 |
---|
爆発範囲 | 50 |
---|
弾単価 | 500 |
---|
- チームレベル32でショップに追加。
- 過去作の、いつもの核。それ以上に言うべきことは無い。
CE MISSILE †
CE MISSILEはCE属性の砲弾です。
発射時のロックオン対象を、自動的に追尾します。
ロックオン対象がいない場合は、発射されません。
- 全体的にKEミサより総火力が高め。誘導や貫通力の面から対軽量。以下各カテゴリのザっとした特徴。
- SHORT RANGE MISSILE>CEミサのスタンダード、軽量だけでなく中量も射程圏内。CEミサでも特に低CE機絶対殺すマン。
- STEALTH MISSILE>CIWS範囲内でもダメージが取れる。相手の肩に左右されないのが利点の、所謂メタパーツ。
- AS MISSILE>FCSのミサイル適正を無視して使える対軽量武器、が売り文句。しかし全般的に誘導性に難。
- MIDDLE MISSILE>CEミサ界の対重量武器、中量から軽めの重量まで。CE脚部以外にはVTFより強いとまで言われる。
D/USM-13 †
ジャンクパーツ:CE属性
HEAT弾頭を備えた小型ミサイルです。破損のため、性能が劣化しています。
名称 | D/USM-13 |
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カテゴリ | SHORT RANGE MISSILE |
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価格 | 売買不可 |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
---|
重量 | 902 - | 902 |
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消費EN | 458 - | 458 |
---|
攻撃力:CE | 912 - | 912 |
---|
衝撃力 | 498 - | 498 |
---|
装弾数 | 48 ▲ | 30 |
---|
射程距離 | 182 - | 182 |
---|
リロード時間 | 166 - | 166 |
---|
基本ロックオン時間 | 20 - | 20 |
---|
最大ロック数 | 6 - | 6 |
---|
最大巡航速度 | 301 ▲ | 241 |
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ミサイル誘導率 | 350 - | 350 |
---|
加速時間 | 438 ▲ | 138 |
---|
弾単価 | 130 |
---|
SM-13 GULBARGA †
第一世代パーツ:CE属性
HEAT弾頭を備えた小型ミサイルです。最大ロック数が多く、連射に適しています。
名称 | SM-13 GULBARGA |
---|
カテゴリ | SHORT RANGE MISSILE |
---|
価格 | 30,000Au |
---|
|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
---|
重量 | 789 - | 789 |
---|
消費EN | 389 - | 389 |
---|
攻撃力:CE | 1142 - | 1142 |
---|
衝撃力 | 606 - | 606 |
---|
装弾数 | 72 ▲ | 42 |
---|
射程距離 | 204 - | 204 |
---|
リロード時間 | 135 - | 135 |
---|
基本ロックオン時間 | 15 - | 15 |
---|
最大ロック数 | 6 - | 6 |
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最大巡航速度 | 352 ▲ | 282 |
---|
ミサイル誘導率 | 250 - | 250 |
---|
加速時間 | 480 ▲ | 180 |
---|
弾単価 | 130 |
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- 最初から購入可能。
- 使えなくも無いが、やっぱり第二世代機を使った方が良いでしょ。
USM-14 MATHURA †
第二世代パーツ:CE属性
HEAT弾頭を備えた小型ミサイルです。ミサイル誘導率が高く、追尾性に優れています。
名称 | USM-14 MATHURA |
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カテゴリ | SHORT RANGE MISSILE |
---|
価格 | 40,000Au |
---|
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 835 - | 835 |
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消費EN | 418 - | 418 |
---|
攻撃力:CE | 1256 - | 1256 |
---|
衝撃力 | 814 - | 814 |
---|
装弾数 | 72 ▲ | 42 |
---|
射程距離 | 223 - | 223 |
---|
リロード時間 | 112 - | 112 |
---|
基本ロックオン時間 | 13 - | 13 |
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最大ロック数 | 6 - | 6 |
---|
最大巡航速度 | 386 ▲ | 336 |
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ミサイル誘導率 | 350 - | 350 |
---|
加速時間 | 530 ▲ | 200 |
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弾単価 | 130 |
---|
- チームレベル24でショップに追加。
- ミドルミサイルよりも軽く、総火力とDPSが高い。対低CE中二と軽量機を重視するなら。
UHM-31 †
第一世代パーツ:CE属性
対ミサイル迎撃対策により、撃墜されにくい特殊ミサイルです。
名称 | UHM-31 |
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カテゴリ | STEALTH MISSILE |
---|
価格 | 30,000Au |
---|
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
---|
重量 | 942 - | 942 |
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消費EN | 399 - | 399 |
---|
攻撃力:CE | 1043 - | 1043 |
---|
衝撃力 | 623 - | 623 |
---|
装弾数 | 52 ▲ | 40 |
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射程距離 | 308 - | 308 |
---|
リロード時間 | 158 - | 158 |
---|
基本ロックオン時間 | 23 - | 23 |
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最大ロック数 | 4 - | 4 |
---|
最大巡航速度 | 404 - | 404 |
---|
ミサイル誘導率 | 200 - | 200 |
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加速時間 | 280 ▲ | 120 |
---|
弾単価 | 130 |
---|
- チームレベル9でショップに追加。
- 誘導性が低いため、多少の負荷は飲んで下を使うべき。
UHM-35 MADURAI †
第一世代パーツ:CE属性
対ミサイル迎撃対策により、撃墜されにくい特殊ミサイルです。ミサイル誘導率が向上しています。
名称 | UHM-35 MADURAI |
---|
カテゴリ | STEALTH MISSILE |
---|
価格 | 40,000Au |
---|
|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
---|
重量 | 1002 - | 1002 |
---|
消費EN | 447 - | 447 |
---|
攻撃力:CE | 1187 - | 1187 |
---|
衝撃力 | 828 - | 828 |
---|
装弾数 | 52 ▲ | 40 |
---|
射程距離 | 336 - | 336 |
---|
リロード時間 | 140 - | 140 |
---|
基本ロックオン時間 | 30 - | 30 |
---|
最大ロック数 | 4 - | 4 |
---|
最大巡航速度 | 438 - | 438 |
---|
ミサイル誘導率 | 300 - | 300 |
---|
加速時間 | 350 ▲ | 150 |
---|
弾単価 | 130 |
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- チームレベル36でショップに追加。
- 第一世代と書かれているのは、恐らくフロム特有の誤記。こちらは第二世代機。
- 相手の肩武装に左右されない特性が人気の秘訣だった。カタログスペックがショトミサよりかなり落ちている、CIWS持ちの相手にミサイルを使う必要が無い限り使う事は無いだろう。
ANTHEMIS AS18 †
第一世代パーツ:CE属性
ロックオンなしで自律的に対象を探知する特殊ミサイルです。
名称 | ANTHEMIS AS18 |
---|
カテゴリ | AS MISSILE |
---|
価格 | 40,000Au |
---|
|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
---|
重量 | 778 - | 778 |
---|
消費EN | 487 - | 487 |
---|
攻撃力:CE | 869 - | 869 |
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衝撃力 | 741 - | 741 |
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装弾数 | 72 ▲ | 48 |
---|
射程距離 | 298 - | 298 |
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リロード時間 | 152 - | 152 |
---|
最大巡航速度 | 398 - | 398 |
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ミサイル誘導率 | 800 - | 800 |
---|
加速時間 | 150 ▲ | 120 |
---|
弾単価 | 130 |
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- チームレベル12でショップに追加。
- 3発連続発射
- リロード時間が妙に長い。
- 疑似レーダーとして使うだけなら最軽量のコレかも?
LENTILLES AS19 †
第二世代パーツ:CE属性
ロックオンなしで自律的に対象を探知する特殊ミサイルです。ミサイル誘導率が向上しています。
名称 | LENTILLES AS19 |
---|
カテゴリ | AS MISSILE |
---|
価格 | 50,000Au |
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|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 842 - | 842 |
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消費EN | 543 - | 543 |
---|
攻撃力:CE | 835 - | 835 |
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衝撃力 | 688 - | 688 |
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装弾数 | 72 ▲ | 48 |
---|
射程距離 | 352 - | 352 |
---|
リロード時間 | 98 - | 98 |
---|
最大巡航速度 | 511 - | 511 |
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ミサイル誘導率 | 900 - | 900 |
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加速時間 | 180 ▲ | 150 |
---|
弾単価 | 130 |
---|
- チームレベル42でショップに追加。
- 3発連続発射
- ASミサで一番誘導するがまだ当たらない、これも牽制用になるか。
- 全てのASミサに言えるが、壁向こうの敵にも突撃していくため注意が必要。ちなみに撃破後に残ったACにも誘導する。
KO-9C3/SARANSHA †
第一世代パーツ:CE属性
自ら対象の探知を行う特殊ミサイルです。探知開始が遅く、独特の軌道をとります。
名称 | KO-9C3/SARANSHA |
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カテゴリ | AS MISSILE |
---|
価格 | 40,000Au |
---|
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 902 - | 902 |
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消費EN | 461 - | 461 |
---|
攻撃力:CE | 764 - | 764 |
---|
衝撃力 | 711 - | 711 |
---|
装弾数 | 72 ▲ | 48 |
---|
射程距離 | 389 - | 389 |
---|
リロード時間 | 158 - | 158 |
---|
最大巡航速度 | 421 - | 421 |
---|
ミサイル誘導率 | 100 - | 100 |
---|
加速時間 | 190 ▲ | 90 |
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弾単価 | 130 |
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KO-9C5 †
第二世代パーツ:CE属性
自ら対象の探知を行う特殊ミサイルです。ミサイル誘導率が高く、遠距離戦に適合しています。
名称 | KO-9C5 |
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カテゴリ | AS MISSILE |
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価格 | 50,000Au |
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アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
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重量 | 931 - | 931 |
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消費EN | 502 - | 502 |
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攻撃力:CE | 721 - | 721 |
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衝撃力 | 695 - | 695 |
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装弾数 | 72 ▲ | 48 |
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射程距離 | 442 - | 442 |
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リロード時間 | 115 - | 115 |
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最大巡航速度 | 763 - | 763 |
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ミサイル誘導率 | 200 - | 200 |
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加速時間 | 140 ▲ | 40 |
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弾単価 | 130 |
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D/UMM-20 †
ジャンクパーツ:CE属性
威力が高いHEAT弾頭を備えたミサイルです。破損のため、性能が劣化しています。
名称 | D/UMM-20 |
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カテゴリ | MIDDLE MISSILE |
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価格 | 売買不可 |
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重量 | 1287 |
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消費EN | 471 |
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攻撃力:CE | 1589 |
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衝撃力 | 1011 |
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装弾数 | 28 |
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射程距離 | 472 |
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リロード時間 | 152 |
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基本ロックオン時間 | 55 |
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最大ロック数 | 4 |
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最大巡航速度 | 908 |
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ミサイル誘導率 | 250 |
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加速時間 | 360 |
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弾単価 | 150 |
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- SURATのジャンク品。
- 使えるジャンクと言うジャンクパーツ界の麒麟児、第二世代が入荷されるまでは普通に使える性能。
UMM-20/H SURAT †
第一世代パーツ:CE属性
威力が高いHEAT弾頭を備えたミサイルです。射程が長く、遠距離からの使用に適しています。
名称 | UMM-20/H SURAT |
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カテゴリ | MIDDLE MISSILE |
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価格 | 50,000Au |
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重量 | 1084 |
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消費EN | 382 |
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攻撃力:CE | 2023 |
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衝撃力 | 1287 |
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装弾数 | 32 |
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射程距離 | 504 |
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リロード時間 | 138 |
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基本ロックオン時間 | 45 |
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最大ロック数 | 4 |
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最大巡航速度 | 788 |
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ミサイル誘導率 | 200 |
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加速時間 | 300 |
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弾単価 | 150 |
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- 最初から購入可能。
- 第二世代に食われていない第一世代、マイナーチェンジでも無いというのはコレぐらいでは無いのか。ミドミサは住み分け出来ており、かなり面白いバランスをしている。
- 最も対重量を意識したCEミサ、VTFと比べてみると面白い。衝撃力が変わらず誘導性で勝る、特に総火力に違いが出る。
- 衝撃低下した場合の貫通数値は2528(計算数値)。
UMM-21 DIMAPUR †
第二世代パーツ:CE属性
威力が高いHEAT弾頭を備えたミサイルです。ミサイル誘導率が向上しています。
名称 | UMM-21 DIMAPUR |
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カテゴリ | MIDDLE MISSILE |
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価格 | 50,000Au |
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重量 | 1243 |
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消費EN | 443 |
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攻撃力:CE | 1852 |
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衝撃力 | 1214 |
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装弾数 | 32 |
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射程距離 | 539 |
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リロード時間 | 122 |
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基本ロックオン時間 | 35 |
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最大ロック数 | 4 |
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最大巡航速度 | 862 |
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ミサイル誘導率 | 350 |
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加速時間 | 600 |
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弾単価 | 150 |
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- チームレベル40でショップに追加。
- 上を対軽量よりにしたパーツ、主な獲物は中量機と軽い重量機。CEミサに迷ったらコレと言える程の性能。
- 弾速と誘導性能と貫通力がハイレベルで纏まっており、特に中二を蹂躙する。
- 衝撃低下した場合の貫通数値は2315(計算数値)。衝撃の値がちょっと怪しいが。
BOMB DISPENSER †
BOMB DISPENSERはKE属性の機雷です。
敵に接触または時間経過で爆発します。
ロックオン機能を持たず、発射後その場に滞空します。
GARDENIA BMD79 †
第一世代パーツ:KE属性
敵に接触するか一定時間で爆発する、滞空型の機雷を散布します。
名称 | GARDENIA BMD79 |
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カテゴリ | BOMB DISPENSER |
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価格 | 15000Au |
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アップデート | 2012/6/14(現行) | 初版 |
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重量 | 303 - | 303 |
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消費EN | 381 - | 381 |
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攻撃力:KE | 814 - | 814 |
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爆発衝撃 | 1066 ▲ | 816 |
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爆発範囲 | 20 - | 20 |
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装弾数 | 50 - | 50 |
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リロード時間 | 120 - | 120 |
---|
弾単価 | 60 |
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AVENA BMD79-2 †
第二世代パーツ:KE属性
敵に接触するか一定時間で爆発する、滞空型の機雷を散布します。装弾数と同時発射数が増加しています。
名称 | AVENA BMD79-2 |
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カテゴリ | BOMB DISPENSER |
---|
価格 | 30000Au |
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|
アップデート | 2012/6/14(現行) | 初版 |
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重量 | 348 - | 348 |
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消費EN | 412 - | 412 |
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攻撃力:KE | 632 - | 632 |
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爆発衝撃 | 852 ▲ | 602 |
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爆発範囲 | 20 - | 20 |
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装弾数 | 120 - | 120 |
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リロード時間 | 80 - | 80 |
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弾単価 | 20 |
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KO-8K2 †
第二世代パーツ:KE属性
敵に接触するか一定時間で爆発する、滞空型の機雷を散布します。攻撃力が強化されたタイプです。
名称 | KO-8K2 |
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カテゴリ | BOMB DISPENSER |
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価格 | 30000Au |
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アップデート | 2012/6/14(現行) | 初版 |
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重量 | 322 - | 322 |
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消費EN | 544 - | 544 |
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攻撃力:KE | 1082 - | 1082 |
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爆発衝撃 | 1821 ▲ | 1571 |
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爆発範囲 | 20 - | 20 |
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装弾数 | 60 - | 60 |
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リロード時間 | 80 - | 80 |
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弾単価 | 20 |
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OPTICAL CHAFF †
OPTICAL CHAFFは敵からのロックオンを妨害するパーツです。
使用すると、一定時間自分に対するロックオン時間を遅延させることが出来ます。
UOC-12 KOHIMA †
第一世代パーツ
使用することで、敵ACからのロックオンに遅延を生じさせます。
名称 | UOC-12 KOHIMA |
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カテゴリ | OPTICAL CHAFF |
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価格 | 10000Au |
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重量 | 98 |
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消費EN | 376 |
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リロード時間 | 1500 |
---|
使用回数 | 15 |
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チャフ効果 | 20 |
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効果時間 | 900 |
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弾単価 | 10 |
---|
UOC-13/A †
第二世代パーツ
使用することで、敵ACからのロックオンに遅延を生じさせます。使用回数が増加しています。
名称 | UOC-13/A |
---|
カテゴリ | OPTICAL CHAFF |
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価格 | 25000Au |
---|
|
重量 | 92 |
---|
消費EN | 388 |
---|
リロード時間 | 1500 |
---|
使用回数 | 30 |
---|
チャフ効果 | 20 |
---|
効果時間 | 900 |
---|
弾単価 | 10 |
---|
ARROZ OPC100 †
第二世代パーツ
使用することで、敵ACからのロックオンに遅延を生じさせます。効果時間が強化されています。
名称 | ARROZ OPC100 |
---|
カテゴリ | OPTICAL CHAFF |
---|
価格 | 25000Au |
---|
|
重量 | 95 |
---|
消費EN | 274 |
---|
リロード時間 | 1500 |
---|
使用回数 | 10 |
---|
チャフ効果 | 35 |
---|
効果時間 | 1800 |
---|
弾単価 | 10 |
---|
CIWS †
CIWSはミサイルへの自動迎撃を行なうパーツです。
起動のON・OFFが可能で、起動中は接近するミサイルを自動的に認識し、撃ち落とします。
D/CIWS-8 †
ジャンクパーツ
ミサイルの接近を感知し、自動的に迎撃します。起動のON・OFFが可能です。破損のため、性能が劣化しています。
名称 | D/CIWS-8 |
---|
カテゴリ | CIWS |
---|
価格 | 売買不可 |
---|
|
重量 | 219 |
---|
消費EN | 433 |
---|
リロード時間 | 10 |
---|
使用回数 | 200 |
---|
迎撃率 | 50 |
---|
迎撃距離 | 100 |
---|
弾単価 | 1 |
---|
CIWS-8 NAGPUR †
第一世代パーツ
ミサイルの接近を感知し、自動的に迎撃します。起動のON・OFFが可能です。
名称 | CIWS-8 NAGPUR |
---|
カテゴリ | CIWS |
---|
価格 | 15000Au |
---|
|
重量 | 178 |
---|
消費EN | 398 |
---|
リロード時間 | 5 |
---|
使用回数 | 250 |
---|
迎撃率 | 60 |
---|
迎撃距離 | 130 |
---|
弾単価 | 1 |
---|
CIWS-10 HAORA †
第二世代パーツ
ミサイルの接近を感知し、自動的に迎撃します。迎撃率が強化されています。
名称 | CIWS-10 HAORA |
---|
カテゴリ | CIWS |
---|
価格 | 25000Au |
---|
|
重量 | 168 |
---|
消費EN | 461 |
---|
リロード時間 | 5 |
---|
使用回数 | 300 |
---|
迎撃率 | 80 |
---|
迎撃距離 | 230 |
---|
弾単価 | 1 |
---|
CIWS-8/A †
第二世代パーツ
ミサイルの接近を感知し、自動的に迎撃します。使用回数が向上しています。
名称 | CIWS-8/A |
---|
カテゴリ | CIWS |
---|
価格 | 25000Au |
---|
|
重量 | 241 |
---|
消費EN | 413 |
---|
リロード時間 | 5 |
---|
使用回数 | 500 |
---|
迎撃率 | 70 |
---|
迎撃距離 | 150 |
---|
弾単価 | 1 |
---|
COUNTER GUN †
COUNTER GUNは敵への自動攻撃を行なうパーツです。
起動のON・OFFが可能で、起動中は接近する敵を自動的に認識し、攻撃します。
予測射撃は行いません。
D/UCS-17 †
ジャンクパーツ
敵の接近を感知し、自動的に攻撃します。起動のON・OFFが可能です。破損のため、性能が劣化しています。
名称 | D/UCS-17 |
---|
カテゴリ | COUNTER GUN |
---|
価格 | 売買不可 |
---|
|
重量 | 828 |
---|
消費EN | 442 |
---|
攻撃力:KE | 746 |
---|
衝撃力 | 404 |
---|
装弾数 | 500 |
---|
リロード時間 | 38 |
---|
発射速度 | 300 |
---|
威力保証距離 | 90 |
---|
減衰率 | 6 |
---|
射撃安定率 | 94 |
---|
認識角度 | 46 |
---|
認識距離 | 100 |
---|
弾単価 | 30 |
---|
UCS-17 AMRITSAR †
第一世代パーツ
敵の接近を感知し、自動的に攻撃します。起動のON・OFFが可能です。
名称 | UCS-17 AMRITSAR |
---|
カテゴリ | COUNTER GUN |
---|
価格 | 30000Au |
---|
|
重量 | 741 |
---|
消費EN | 489 |
---|
攻撃力:KE | 788 |
---|
衝撃力 | 514 |
---|
装弾数 | 550 |
---|
リロード時間 | 35 |
---|
発射速度 | 330 |
---|
威力保証距離 | 100 |
---|
減衰率 | 8 |
---|
射撃安定率 | 95 |
---|
認識角度 | 49 |
---|
認識距離 | 150 |
---|
弾単価 | 30 |
---|
UCS-17/H †
第二世代パーツ
敵の接近を感知し、自動的に攻撃します。攻撃力が強化されています。
名称 | UCS-17/H |
---|
カテゴリ | COUNTER GUN |
---|
価格 | 50000Au |
---|
|
重量 | 792 |
---|
消費EN | 421 |
---|
攻撃力:KE | 912 |
---|
衝撃力 | 613 |
---|
装弾数 | 200 |
---|
リロード時間 | 30 |
---|
発射速度 | 500 |
---|
威力保証距離 | 120 |
---|
減衰率 | 5 |
---|
射撃安定率 | 97 |
---|
認識角度 | 63 |
---|
認識距離 | 200 |
---|
弾単価 | 40 |
---|
UCS-22 MYSORE †
第二世代パーツ
敵の接近を感知し、自動的に攻撃します。認識距離・射程距離が強化されています。
名称 | UCS-22 MYSORE |
---|
カテゴリ | COUNTER GUN |
---|
価格 | 50000Au |
---|
|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
---|
重量 | 773 - | 773 |
---|
消費EN | 477 - | 477 |
---|
攻撃力:KE | 2056 - | 2056 |
---|
衝撃力 | 1105 ▲ | 807 |
---|
装弾数 | 20 - | 20 |
---|
リロード時間 | 240 - | 240 |
---|
発射速度 | 800 - | 800 |
---|
威力保証距離 | 150 - | 150 |
---|
減衰率 | 10 - | 10 |
---|
射撃安定率 | 99 - | 99 |
---|
認識角度 | 36 - | 36 |
---|
認識距離 | 250 - | 250 |
---|
弾単価 | 80 |
---|
ADD MAGAZINE †
ADD MAGAZINEは武器の追加弾装です。
ACに搭載している全ての武器の装弾数を増加させることができます。
BRAMBLE AD-8 †
第一世代パーツ
搭載しているすべての武器の装弾数が増加する予備弾倉ユニットです。
名称 | BRAMBLE AD-8 |
---|
カテゴリ | ADD MAGAZINE |
---|
価格 | 10000Au |
---|
|
重量 | 247 |
---|
消費EN | 8 |
---|
弾丸増加率 | 20 |
---|
FENUGREC AD-10 †
第二世代パーツ
搭載しているすべての武器の装弾数が増加する予備弾倉ユニットです。弾丸増加率の高い大型タイプです。
名称 | FENUGREC AD-10 |
---|
カテゴリ | ADD MAGAZINE |
---|
価格 | 15000Au |
---|
|
重量 | 281 |
---|
消費EN | 9 |
---|
弾丸増加率 | 35 |
---|
SUB COMPUTER †
SUB COMPUTERはHEADの解析機能とFCSの性能を強化するパーツです。
スキャンモードの性能や、武器のロックオン速度を向上させることができます。
また、周辺の味方機にも、一定の効果を及ぼします
- オンラインが無くなったので必然的に自サブが一択化した。
USC-0 SHILLONG †
第一世代パーツ
ロックオン速度が向上するサブコンピューターです。周囲の友軍機にも影響が発生します。
名称 | USC-0 SHILLONG |
---|
カテゴリ | SUB COMPUTER |
---|
価格 | 40000Au |
---|
|
アップデート | 2012/4/4(現行) | 初版 |
---|
重量 | 199 - | 199 |
---|
消費EN | 707 - | 707 |
---|
ロックオン速度向上率 | 142 ▽ | 196 |
---|
ミサイルロック向上率 | 205 - | 205 |
---|
スキャン性能向上率 | 122 - | 122 |
---|
並列処理範囲 | 246 - | 246 |
---|
並列処理性能 | 83 - | 83 |
---|
USC-1 DHANBAD †
第二世代パーツ
ロックオン速度が向上するサブコンピューターです。銃器のロックオン速度を大きく向上させます。
名称 | USC-1 DHANBAD |
---|
カテゴリ | SUB COMPUTER |
---|
価格 | 60000Au |
---|
|
アップデート | 2012/4/4(現行) | 初版 |
---|
重量 | 238 - | 238 |
---|
消費EN | 882 - | 882 |
---|
ロックオン速度向上率 | 199 ▽ | 302 |
---|
ミサイルロック向上率 | 237 - | 237 |
---|
スキャン性能向上率 | 168 - | 168 |
---|
並列処理範囲 | 189 - | 189 |
---|
並列処理性能 | 85 - | 85 |
---|
SBC-9 TSUKUYOMI †
第二世代パーツ
ロックオン速度が向上するサブコンピューターです。ミサイルのロックオン速度を大きく向上させます。
名称 | UBC-9 TSUKUYOMI |
---|
カテゴリ | SUB COMPUTER |
---|
価格 | 60000Au |
---|
|
アップデート | 2012/4/4(現行) | 初版 |
---|
重量 | 224 - | 224 |
---|
消費EN | 857 - | 857 |
---|
ロックオン速度向上率 | 156 ▽ | 254 |
---|
ミサイルロック向上率 | 306 - | 306 |
---|
スキャン性能向上率 | 134 - | 134 |
---|
並列処理範囲 | 305 - | 305 |
---|
並列処理性能 | 91 - | 91 |
---|
EN AMPLIFIER †
EN AMPLIFIERはTE属性の武器の性能を向上させるパーツです。
装備しているTE属性の武器の攻撃力・射程距離を強化しますが、同時に消費ENが上昇します。
UEA-3 AMATERASU †
第一世代パーツ
TE属性の武器の攻撃力を向上させるエネルギー増幅装置です。
名称 | UEA-3 AMATERASU |
---|
カテゴリ | EN AMPLIFIER |
---|
価格 | 50000Au |
---|
|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
---|
重量 | 876 - | 876 |
---|
消費EN | 347 - | 347 |
---|
攻撃力上昇率 | 110 ▽ | 120 |
---|
射程距離上昇率 | 125 ▲ | 110 |
---|
消費EN上昇率 | 160 ▽ | 150 |
---|
UEA-4 IZANAMI †
第二世代パーツ
TE属性の武器の攻撃力を向上させるエネルギー増幅装置です。攻撃力の上昇率が強化されています。
名称 | UEA-4 IZANAMI |
---|
カテゴリ | EN AMPLIFIER |
---|
価格 | 80000Au |
---|
|
アップデート | 2012/3/30(現行) | 初版 |
---|
重量 | 902 - | 902 |
---|
消費EN | 441 - | 441 |
---|
攻撃力上昇率 | 135 - | 135 |
---|
射程距離上昇率 | 101 ▽ | 125 |
---|
消費EN上昇率 | 180 ▽ | 145 |
---|
UAV †
UAVはカメラユニットを上空に発射し、偵察を行うパーツです。
使用後はカメラの視点に切り替わります。
SHOULDER UNIT を再度使用することで、通常の視点に戻ります。
UAV-3 THENI †
第一世代パーツ
カメラユニットを飛ばし、上空からの偵察を行います。
名称 | UAV-3 THENI |
---|
カテゴリ | UAV |
---|
価格 | 20000Au |
---|
|
重量 | 389 |
---|
消費EN | 98 |
---|
リロード時間 | 202 |
---|
装弾数 | 15 |
---|
発射速度 | 198 |
---|
駆動時間 | 1800 |
---|
弾単価 | 500 |
---|
UAV-6 VADODARA †
第二世代パーツ
カメラユニットを飛ばし、上空からの偵察を行います。使用回数が増加しています。
名称 | UAV-6 VADODARA |
---|
カテゴリ | UAV |
---|
価格 | 30000Au |
---|
|
重量 | 511 |
---|
消費EN | 111 |
---|
リロード時間 | 182 |
---|
装弾数 | 30 |
---|
発射速度 | 203 |
---|
駆動時間 | 1800 |
---|
弾単価 | 500 |
---|
UAV-3/A †
第二世代パーツ
カメラユニットを飛ばし、上空からの偵察を行います。発射速度が強化されています。
名称 | UAV-3/A |
---|
カテゴリ | UAV |
---|
価格 | 30000Au |
---|
|
重量 | 432 |
---|
消費EN | 286 |
---|
リロード時間 | 258 |
---|
装弾数 | 20 |
---|
発射速度 | 286 |
---|
駆動時間 | 1800 |
---|
弾単価 | 600 |
---|