#author("2019-03-15T19:14:57+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-日曜日ですね 耳の日です --  2019-03-03 (日) 00:00:23
-ウチの事務の誕生日だね --  2019-03-03 (日) 00:01:18
-鴉人や銀騎士が多数狩られるのか…>耳の日 --  2019-03-03 (日) 00:02:32
-啓蒙が低いからせっかくの雛人形も動いてくれないゾ --  2019-03-03 (日) 00:06:01
-みんなすやすや眠るころになったら勝手に動き回るゾ --  2019-03-03 (日) 00:07:21
-日本系人形の持ち主に対する執念深さよ --  2019-03-03 (日) 00:08:20
-私ペリーさん 今浦和にいるの --  2019-03-03 (日) 00:11:40
-和風ブラボだと人形ちゃんも市松人形みたいになるんか(恐怖) --  2019-03-03 (日) 00:12:55
-藤田和日郎なビジュアルしか浮かんでこないぞ >和風 --  2019-03-03 (日) 00:16:34
-難民ちゃん達は人形だという事を忘れたの? --  2019-03-03 (日) 00:18:00
-い ま よ ! --  2019-03-03 (日) 00:21:40
-難民くん人形って洋画とかでよく出てくる目が4つ穴釦で×字に縫い付けてあるあれでしょ? --  2019-03-03 (日) 00:21:51
-(爆発音) --  2019-03-03 (日) 00:22:08
-(各セクションが崩壊を始める音) --  2019-03-03 (日) 00:28:47
-最高級オイランドロイドメーカー「オリエント・インダストリー」と中型フリーカスタマイズドロイドメーカー「フォルクス」の仁義なきドロイド抗争…これだ --  2019-03-03 (日) 00:31:40
-人形が人類復興のために活躍するも、実は人類は死滅していたとかいう事実を知ってしまうんです? --  2019-03-03 (日) 00:35:35
-換装少女かな? >人形が人類復興のために活躍するも --  2019-03-03 (日) 00:37:07
-ガシャポンまわしたけど女の子出なかった >乾燥少女 --  2019-03-03 (日) 00:43:08
-換装重機を回したんじゃn…そっちの女の子か(察し) >ガシャポンまわしたけど --  2019-03-03 (日) 00:44:43
-換装重機, --  2019-03-03 (日) 01:03:10
-重機少女?? --  2019-03-03 (日) 01:07:57
-DMM<すいませんそれもうサービス終了してるんですよ >重機少女 --  2019-03-03 (日) 01:10:41
-え、そんなげーむあったのか>DMM --  2019-03-03 (日) 01:17:47
-懸垂電動油圧式クラムシェルちゃんにまた会いたいです(涙)   >DMM --  2019-03-03 (日) 01:18:04
-改造重機少女…あっ(戦闘エリア内にACが飛来する音) --  2019-03-03 (日) 01:18:18
-未だに生きながらえてる艦これとかいう化け物 >DMM --  2019-03-03 (日) 01:18:28
-艦隊コレクションはゲームよりもアニメからコミックに小説に幅広く権利からお金がとれてるからまだつづくだろー --  2019-03-03 (日) 01:27:29
-ポケモン然り、スタートダッシュに成功して『1番目』になった作品は他の作品に二匹目のドジョウ狙いというレッテルを嵌められるから強いな… >艦これ --  2019-03-03 (日) 01:28:02
-映画は良かったけどアニメ1期は無かった、いいね? >01:27:29 --  2019-03-03 (日) 01:28:51
-次作が実質第一期でいいのでは?>いいね? --  2019-03-03 (日) 01:30:45
-2期はレイテ沖海戦がテーマらしいからきっと長門が武蔵の身代わりになることで歴史の歯車が狂い始めるんだ、俺はくわしいんだ --  2019-03-03 (日) 01:32:46
-二期提督は大建沼か…(ォィ >長門が武蔵の身代わりになることで --  2019-03-03 (日) 01:42:04
-寝る --  2019-03-03 (日) 01:42:41
-僕はデモリションマシン!! >クラムシェル --  2019-03-03 (日) 01:45:14
-まぁ、ある意味ACもこれだしなぁ >『1番目』 --  2019-03-03 (日) 01:52:56
-一番目でも消えたガングリフォンとかもあるんだぞ(涙) --  2019-03-03 (日) 02:01:09
-自爆したバーチャロン。開発元が消えたガングリフォン。ゲーム会社が消滅した鉄騎。なぜか駄作を連発するフロントミッション。 --  2019-03-03 (日) 02:19:24
-我らが(´神`)よ どうかロボゲーに救いを・・・ --  2019-03-03 (日) 02:26:52
-レフトアライブはPS4のステルスゲーの皮を被った全く違うゲームだから、PSとかSFCの頃の死んで正解を探せ系のアクションゲーを、PS3のグラフィックでやってると思えば、ソコソコ楽しいぞ。少なくとも駄作じゃない。間違っても人には勧められないが>駄作を連発するフロントミッション --  2019-03-03 (日) 02:32:08
-ACより大衆作で物語り重視のフロントミッションでそれはやばいのでは? --  2019-03-03 (日) 02:35:39
-PS3?? --  2019-03-03 (日) 02:44:05
-おう、やばいぞ。俺も含めて買った人は誰もこれを望んでなかった。ただゲームとしては駄作ではないってだけだ。勝ったから悔しくてやり込んでゲームとしての出来は悪くないって解ったんだが、なんかラーメン屋でお任せ頼んだら美味しい湯豆腐が出てきた気分>やばい --  2019-03-03 (日) 03:11:00
-チャーハンでも餃子でもなく湯豆腐か… --  2019-03-03 (日) 07:14:34
-PS4のゲームなのに画質悪いよねぇ --  2019-03-03 (日) 07:22:33
-死にゲーって部分はフロムの血を引いてるといえなくもないけど、でもだとしたら鍋の考える死にゲーって宮崎社長や谷村とは決定的に違うンやなって --  2019-03-03 (日) 07:33:26
-まあどこまでが鍋島さんの責任かはわかんねぇべ?スクエニ側や開発のイリンクスの意向もあるだろうし --  2019-03-03 (日) 07:36:05
-NEWガンブレとガンブレ3が比較される形で評価鰻上りだったのにレフと新井ヴのせいでケチついちゃったね・・・ >イリンクス --  2019-03-03 (日) 07:46:15
-朝から旧女子高の卒業式(※仕事※)に出向かないといけないとか舐めとんのか!?でも日曜だし仕方ないのかな --  2019-03-03 (日) 07:52:19
-でも鍋の考える死にゲーってまさしくアーマードコアじゃない?ラストレイヴンとかさ --  2019-03-03 (日) 07:53:52
-オン要素が他プレイヤーが死んだ所に警告と死体(アイテム)が出るという、取って付けたようなフロム要素 もっといろんなゲームで導入可能なのでは? --  2019-03-03 (日) 07:54:10
-朝からイメクラとは感心しませんな >旧女子高 --  2019-03-03 (日) 07:54:49
-ゲーム性のコレジャナイ感はある種の先入観が問題だろうな、外見とイラストレーターからメタルギアをはじめとしたステルスゲースタイルのはずという認識が先行し過ぎてしまった --  2019-03-03 (日) 07:55:24
-ソウルライクと呼ばれるジャンルやソウルシリーズオマージュ作品では既にそこそこ見かけるで>オン要素が他プレイヤーが --  2019-03-03 (日) 07:56:38
-下手するとラスレの評価まで下方修正されかねないね >鍋の考える死にゲー --  2019-03-03 (日) 08:01:09
-結局のところAC難民に救済は訪れていないってことでいいのか --  2019-03-03 (日) 08:02:19
-確かに今にして思えば作り手の独りよがりなシステムって意味でラストレイヴンの部位破壊はレフトアライヴに通じるものがあるかもしれん --  2019-03-03 (日) 08:07:25
-フロート脚<なんでこんな目に…(速攻で破損判定に移行する音) --  2019-03-03 (日) 08:09:26
-難民は救われることを望んでないのかって --  2019-03-03 (日) 08:28:06
-(へんなのを与えられて)難民は困惑した --  2019-03-03 (日) 08:31:58
-神に会えたら言っとけ!放っとけってな!(天使の名を持つ機動兵器と出会ったときの一般的な反応) --  2019-03-03 (日) 08:39:44
-(徳エネルギーを感知し動き出す音) --  2019-03-03 (日) 08:54:50
-(徳をエネルギーとして取り出して代わりにコジマを入れる音) --  2019-03-03 (日) 09:34:41
-レフトアライヴ動画配信禁止とな。見せたくないものでもあるのかな --  2019-03-03 (日) 09:45:27
-スライディング金的でしょ >見せたくないもの --  2019-03-03 (日) 09:48:22
-序盤以降はストーリーネタバレ防止のためにしばらくの間は配信禁止っていうのは見たことあるけど・・・ --  2019-03-03 (日) 09:53:06
-DOA6も情報規制するしゲーム業界も大概クソ --  2019-03-03 (日) 09:53:54
-天誅ゲーでフィールドギミックがバレたらヌルゲー以外だもの>見せたくないもの --  2019-03-03 (日) 09:58:44
-駄作ではないがユーザの求めていたものではないというマッチング事故って評価に落ち着きそうよねぇ >レフトアライブ --  2019-03-03 (日) 09:58:46
-室長がコメント欄で言ってるベルデセルバ戦記のOPほんと最高だからみんな見て・・・ ttps://www.youtube.com/watch?v=sKFMCjslI0c&t=12s --  2019-03-03 (日) 10:00:49
-嘘つけ。宮崎社長は死にゲーは動画配信のお陰で再興したって言ってるぞ --  2019-03-03 (日) 10:01:53
-動画配信禁止自体は珍しいものじゃなく、買ってないユーザーに他者のプレイで内容見せるってのも割とグレーではある(今じゃ公式に配信システムもあるけど)、だから配信を禁止する事態は悪くない……まぁ言いたいことは分かるけど --  2019-03-03 (日) 10:02:01
-新居昭乃は精神安定剤として優秀だ(VOICESを聴きながら)>ベルデセルバ戦記 --  2019-03-03 (日) 10:08:58
-就寝前の精神安定剤ならスターゲイザーの最後のシーンから発見されるまでの流れがいいぞ・・・安らかに眠れる・・・ --  2019-03-03 (日) 10:52:01
-炎の転校生のOP(島本和彦Ver.)聴くと燃える、燃えてしまう --  2019-03-03 (日) 10:54:55
-スタゲに掴まれてVL加速で睡眠に押し込まれるです? --  2019-03-03 (日) 10:55:08
-難民は識別完了してるんです? >炎の転校生のOP --  2019-03-03 (日) 11:06:59
-精神の安定とか必要ねぇんだよ。狂ってでもクソゲーに向き合うぞ --  2019-03-03 (日) 11:10:20
-獣化特性が高いのは分かったから鎮静剤を飲めよ>狂ってでも --  2019-03-03 (日) 11:32:18
-獣化兵の難民か……珍しいな --  2019-03-03 (日) 11:52:02
-獣の愚かを克させたまえ --  2019-03-03 (日) 11:53:59
-おおう・・・オフセのダクソTRPGが流卓った・・・ --  2019-03-03 (日) 11:58:06
-頭に鳥籠を着けると愚かで無くなるのかは疑問が残るところだ --  2019-03-03 (日) 12:00:43
-ケモノは頭に被り物をしますか?かぶるのは人の証なのです --  2019-03-03 (日) 12:13:05
-最近は獣狩りの武器まで持ち歩かないといけないのか。竜のロンソなら常備してるんだがな --  2019-03-03 (日) 12:20:19
-早う、獣の爪使いになって丸薬塗れになろうや(ボリボリ) --  2019-03-03 (日) 12:34:05
-(人間性に擬態する音) --  2019-03-03 (日) 12:34:33
-(スーツ姿に眼鏡の男がグルーの腐れ短剣を抜いて腐敗した沼地の悪臭が漂う) --  2019-03-03 (日) 12:40:25
-ひ・・・ひままつり! --  2019-03-03 (日) 12:47:15
-(化けの皮を買ってくる音) --  2019-03-03 (日) 12:47:36
-わあい!おひなさま!(幼児退行) --  2019-03-03 (日) 12:48:07
-(難民を燃やして灯りを点ける音) --  2019-03-03 (日) 12:51:30
-どうだ明るk…すぐに燃え尽きやがった使えねぇ --  2019-03-03 (日) 12:52:26
-(笛と太鼓を鳴らしながら謎の五人組が侵入してくる音) --  2019-03-03 (日) 12:52:55
-(巨大な編み細工のひな人形を作る音)(難民をぎゅうぎゅうに詰め込んで助けを求める手が細工の隙間から突き出されるのを叩いて引っ込めさせる音) --  2019-03-03 (日) 12:53:01
-今日は楽しィイひな祭りィィiiiiiiiiiiii!!(ぼんぼり状の鈍器を手に獣化する音) --  2019-03-03 (日) 13:02:46
-灯りを点けましょトニトルスに --  2019-03-03 (日) 13:06:12
-お花をあげましょ死血の花 --  2019-03-03 (日) 13:13:28
-ヒナまつり? --  2019-03-03 (日) 13:14:40
-今こそ難民の命を灯りを灯すのだ --  2019-03-03 (日) 13:17:43
-灯りを点けましょソルディオス  お花をあげましょアンサラー モヒカンバイクの爆音で 今日は楽しい世紀末ー(ヒャッハーーーーーッ!!) --  2019-03-03 (日) 13:21:06
-走れ 鈍足の 難民過激団 --  2019-03-03 (日) 13:22:07
-(ついた明かりの周りに松明と斧を持って立ち尽くす音) --  2019-03-03 (日) 13:22:49
-コジまつりの開催だ --  2019-03-03 (日) 13:26:36
-コジコジまつり? --  2019-03-03 (日) 13:31:28
-難民の頭の中なんて毎日祭りだろ --  2019-03-03 (日) 13:39:02
-地方から東京に来たのだが、ひょんな事から5時間ほどぽっかりと時間ができてしまった。東京駅周辺で時間潰せる所とかおいしい食べ物とか知ってたら教えて頂けないだろうか。予算とジャンルは問わない --  2019-03-03 (日) 13:45:03
-頭の中は毎日地獄だが? --  2019-03-03 (日) 13:47:52
-取り敢えず皇居通って桜田門やな(自首) --  2019-03-03 (日) 13:48:00
-秋葉原だ!何も考えずに秋葉原に行って散財だ!  まぁそれは冗談として東京はだいたいどこにいてもすぐに移動できるから東京駅周辺というか東京都市圏内の好きなところにいくといい。移動時間は一時間を見積もればどこにでもいけるさ --  2019-03-03 (日) 13:48:27
-ケバブ食おうぜ。秋葉でも原宿でもいいから --  2019-03-03 (日) 13:50:02
-何しに東京来たん? --  2019-03-03 (日) 13:52:51
-YOUは何しにTOKIOへ?(番組名) --  2019-03-03 (日) 13:54:43
-東京湾の学術調査に >YOUは何しに --  2019-03-03 (日) 13:56:41
-YOUは何しにTOKIOへ?(ジャニーズのアイドルを思い出しながら) --  2019-03-03 (日) 13:57:49
-実の所、用事(就職絡み)をしてたのは千葉なんだが、帰りの新幹線が19時台なのん>何しに東京 --  2019-03-03 (日) 13:59:27
-東京駅の近くにある東大博物館タダだし見応えあるぞ --  2019-03-03 (日) 14:00:15
-ともあれ、あらぬ連中に狩られぬ様にな --  2019-03-03 (日) 14:00:33
-東京の名所に行きたいならば専用ルート。ブラつくだけなら何処でも買い物が出来る --  2019-03-03 (日) 14:01:39
-中野に行ってフィギュアを物色しようぜ? --  2019-03-03 (日) 14:02:19
-八重洲口から出て真っすぐ直進した所にある天丼屋は美味くて定食or丼を注文すると明太子食べ放題のオマケが付く。丸の内口から出て少し進んでから振り返ると「いかにも東京駅」って感じの建物、そのまま先に進んだら国会議事堂が拝める。初見なら見ておいて損はない >東京駅周辺で時間潰せる所とかおいしい食べ物とか --  2019-03-03 (日) 14:17:49
-サンキュー難民ズ。傘買ってぶらついてみるぜ --  2019-03-03 (日) 14:19:52
-東京駅から上野・秋葉原まで電車で片道約5分、環状線で真反対の新宿・お台場や映画館その他複合商業施設のある東京テレポートまで行っても15~30分弱。5時間もあれば東京駅周辺に拘らずともあちこち巡れるぞ --  2019-03-03 (日) 14:22:35
-こういう情報はすごいありがたいけどいざ自分が行く時になると忘れちゃってるのが辛い>14:17:49 --  2019-03-03 (日) 14:24:21
-秋葉原ねぇ。行っても買うものがないというか --  2019-03-03 (日) 14:28:02
-なんだかんだ秋葉原はオタクの最先端地域だからな・・・何も手を出さずとも見るだけでたのしいものだ。 --  2019-03-03 (日) 14:32:12
-国会前の施設に居座りよ。・・・・・・と思ったけど日曜だからやってないか --  2019-03-03 (日) 14:32:30
-レフトアライブ買ったはいいものの仕事忙しくて手を付けられないうちにどんどん酷評ばかり目に入ってきてつらいん --  2019-03-03 (日) 14:33:57
-なぁに実際にプレイすれば案外楽しめるかもしれんぞ。求めていたものだったかは別としてな(ラーメン店で美味い湯豆腐の例えを思い出しながら) --  2019-03-03 (日) 14:37:36
-ACEPのシステムでACERをプレイさせてくれませんかね・・・・・・(ACE難民) --  2019-03-03 (日) 14:41:17
-エースならプレイできるじゃないか、ホラ(尾翼に3本線を引く音) --  2019-03-03 (日) 14:44:35
-キラッ☆ミ (お空のエースにも割り込んでくるカットイン) --  2019-03-03 (日) 14:46:53
-NOT SKIP MOVIE --  2019-03-03 (日) 14:52:06
-(色々な作品のロボット達が執拗に腹パンする音) --  2019-03-03 (日) 14:53:46
-全裸で血まみれの美女最高にすき(アイアンメイデンの製作に取り掛かる音) --  2019-03-03 (日) 15:01:49
-悪くはないんだが、少し画面が白くなっただけでHUDの表示も全く見えなくなるのはなぁ  >尾翼に3本線  空戦は楽しいけど、ストレス要素がずいぶん増えた気がする --  2019-03-03 (日) 15:04:22
-7も良かったんだがINF2を出してくれ --  2019-03-03 (日) 15:08:47
-女性は全裸より服を着ている方が美しいやで?剥く楽しみがあるじゃない(性癖を露出していく須田居る) --  2019-03-03 (日) 15:28:33
-聖堂騎士<遅参!御容赦!(15:28:33を囲んでガットブロウで叩く音) --  2019-03-03 (日) 15:34:27
-聖堂騎士<お望み通り剥いであげましょう(皮膚ごと剥ぎながら) --  2019-03-03 (日) 15:36:22
-やぶけ服至高同盟に栄光あれぇぇぇぇっ!(聖堂騎士の1人を羽交い締めにして自爆する音) --  2019-03-03 (日) 15:38:05
-須田がなにしたってんだよ・・・ --  2019-03-03 (日) 15:39:07
-ヅダは生まれてきたことが罪なのだよ…(聞き間違いで語る声) --  2019-03-03 (日) 15:41:39
-ジオニック社こそ最高の企業よな --  2019-03-03 (日) 15:44:05
-アナハイムに勝る企業無し!>ジオニック --  2019-03-03 (日) 15:55:57
-今時大型機作ってる企業とかww サナリィこそ至高 --  2019-03-03 (日) 16:00:02
-まぁ 人型ロボット自体がナンセン・・・・(消滅する音) --  2019-03-03 (日) 16:04:20
-ブッホwwwそんなデザインとかwww --  2019-03-03 (日) 16:07:24
-なるほどブッホコンツェルンだけに笑ってるんですね。わかります --  2019-03-03 (日) 16:09:17
-これ即つぃマッドな企業による欠陥機である>ヅダ --  2019-03-03 (日) 16:11:16
-その意見は嫌いじゃないか、場所と時間が悪かったな(何もせずにカッコつけていくだけで帰っていくマン) >15:38:05 --  2019-03-03 (日) 16:11:43
-弁護側としては極刑への減刑を求める  >これ即つぃマッドな企業による欠陥機 --  2019-03-03 (日) 16:12:08
-ああ、いいよね・・・パンプアップして服が破けるの --  2019-03-03 (日) 16:13:04
-テーレッテー --  2019-03-03 (日) 16:14:05
-誰がそのシャツを縫うんだい --  2019-03-03 (日) 16:15:18
-毎日俺のシャツを縫ってほしい(プロポーズ) --  2019-03-03 (日) 16:21:48
-君の着てる服と靴とバイクが欲しい --  2019-03-03 (日) 16:24:17
-ヅダがパッと見で性能良さそうなんでコンペに勝った旧ザクの性能が引き立つって寸法よ。ヅダは所詮コンペの敗北者じゃけえ --  2019-03-03 (日) 16:32:42
-デデンデンデデン --  2019-03-03 (日) 16:33:45
-(煙草を押し付ける)>君の着てる服と靴とバイクが欲しい --  2019-03-03 (日) 16:35:05
-やーみーのーなーかー みーつめーてーるー>デデンデンデデン --  2019-03-03 (日) 16:50:48
-JINROぉ! --  2019-03-03 (日) 16:52:10
-ザクIIが使われる時代に旧ザクと言われるのに旧ガンダムや旧ヅダが無いなんて・・・! --  2019-03-03 (日) 17:20:32
-そりゃどっちも量産機じゃないし・・・>旧ヅダ、旧ガンダム  ヅダは量産前提?またまたぁ、あんなの量産してどうするのさ(ジオニック並感) --  2019-03-03 (日) 17:24:55
-プロトタイプガンダムは違うんか?(にわか感)>旧ガンダム --  2019-03-03 (日) 17:25:13
-旧ヅダは後継機が出てないからどう足掻いても無理だろ… --  2019-03-03 (日) 17:26:04
-プロトタイプガンダムはアムロガンダムと仕様同じらしい --  2019-03-03 (日) 17:29:42
-ある程度活躍していれば旧ガンダムになってたかもしれないけど、現状ペガサス共々空気だからねえ… >プロトタイプガンダム --  2019-03-03 (日) 17:31:11
-ガンダムmk2以降はRX-78を旧ガンダム呼ばわりしたかもな --  2019-03-03 (日) 17:31:47
-それもこれも一番艦ペガサスがエンジントラブルで戦線投入が遅れまくったのがいかんのじゃ --  2019-03-03 (日) 17:33:48
-RX-78-2の2もガンダム2号機を示してるわけじゃないからナー --  2019-03-03 (日) 17:34:55
-小説版ではアムロのガンダムとG-3が同一機体だしな。なお撃墜された模様 --  2019-03-03 (日) 17:41:41
-マイ中尉<これコンペの時から全然改良されてないじゃないか! わが社としてはドムに切り替えてますんで。デュバルがこだわってるだけっす>ツィマッド --  2019-03-03 (日) 17:43:13
-ザクどころかドムも出回っていたら確かにヅダに拘る理由なんて全くないんだよな。しかもMS開発の最初期に爆散やらかしたポンコツ仕様で --  2019-03-03 (日) 17:47:31
-バトオペドムはどうしてああなったし --  2019-03-03 (日) 17:52:20
-マイもちゃんとデータに基づいた理論武装してヅダ野郎に喧嘩ふっかけてるあたり下手なMS乗りより度胸あるわ --  2019-03-03 (日) 17:58:07
-ジオン<試験機も実験機も持ち出さねぇと負けちまう!(負けました) --  2019-03-03 (日) 17:59:07
-強いて言うならドムがヅダの後継機なんだろうねぇ --  2019-03-03 (日) 18:02:48
-エンジンはヅダの技術を引き継いでるらしいけど陸戦MSのデータや試験機の素体にグフを提供してもらったりジオニックからのバックアップがかなり効いてるわ>ヅダの後継機 --  2019-03-03 (日) 18:07:32
-ドムが装甲を剥いでカラテ・ヅダが超加速で爆散するんです? --  2019-03-03 (日) 18:08:02
-エンジンは他の機体にも使われたしバーニアノズルの向きを変えられる点がヅダの特徴だと思うん --  2019-03-03 (日) 18:09:25
-ヅダは重量とスラスター推力で考えるとドムどころかゲルググ並みのぶっ壊れスペック。後になっても欠陥そのままで改良できない所を見ると本気で宇宙空間での機動力に全振りしてて、拡張性や遊び的なな部分は全くないんだろうな --  2019-03-03 (日) 18:11:17
-ビームライフル乗せられるだけの出力的余剰があればあるいはエース用重火力軽MSとして活躍できたやも・・?  >ヅダ --  2019-03-03 (日) 18:13:50
-爆散させない範囲での性能はザクIIよりちょっとマシな性能だしビームバズーカ持たせたリックドムの方が良いだろう --  2019-03-03 (日) 18:18:55
-エンジン本体はドムが出来た段階で問題無い(若しくは改善された)みたいだし、恐らく大推力による骨格系の歪みや燃料供給系が悪さしてたんだろうな。素材をガンダリウム系に変えるか設計弄ればもう少し上を狙えたのかも >ヅダ --  2019-03-03 (日) 18:19:23
-ビームバズ持ちのリックドム系ってアニメ作品には居ないがな。小説版やペズン・ドワッジならともかく --  2019-03-03 (日) 18:21:30
-そこまでできるならもう新設計機作るか名前だけヅダにしたほうがよさそうだけどな・・・  >ガンダリウム --  2019-03-03 (日) 18:21:35
-ビームバズってライフルサイズにできないから大型のまま使ってるんだっけ? --  2019-03-03 (日) 18:23:04
-ギャンの背中に木星エンジンは割とあってていいぞ!やはりツィマッドが最高や! --  2019-03-03 (日) 18:23:59
-ビームバズーカ自体が一般パイロットに回ってないから映像作品で見られるのは殆ど無いな。ゲーム内のアニメだとソロモン戦でガトー専用機が映ってたくらいかな>アニメ作品 --  2019-03-03 (日) 18:24:26
-ヅダのシールドだけは便利だと思うんですよ僕ぁ --  2019-03-03 (日) 18:24:55
-ちょっと気になったんだが、ドワッジ改っていつ頃の機体だっけ?ロンメルしか乗ってないから開発時期がよく分からない… >ビームバズーカ --  2019-03-03 (日) 18:25:03
-ベースのドワッジは一年戦争末期だけど改は個人的に改造した機体だから一年戦争後かな>ドワッジ改 --  2019-03-03 (日) 18:28:55
-燃料供給系って現在の宇宙機でも問題になる厄介で複雑な所だからな パイプの振動、燃焼化学反応による二次生成物の詰まり、噴射による物理破損 --  2019-03-03 (日) 18:29:12
-青の部隊はガワだけ公国系とか良くあるんで「ドワッジ改」自体は最早謎。ドワッジはよくわかんにゃい誰かフィーチャーして(増える一年戦争~ZZ系作品) --  2019-03-03 (日) 18:30:29
-ドワッジが一年戦争末期の地上版最終形、ZZに出てくる機体は連邦から資材をかっぱらって改良してある。ドワッジ改はさらにその改良版だからEz-8みたいな現地改良の一点物だぞ --  2019-03-03 (日) 18:30:56
-ヅダ開発した連中はもう兵器じゃなく如何に最速を目指すかっていうレーシング用のマシンでも開発してれば良いんじゃないかな --  2019-03-03 (日) 18:31:13
-そうだったのか、あいつもビームバズーカ装備だからなんかの参考になるかと思ったんだが…ありがとう難民 >ドワッジ改 ・・・で、あの時期に連邦にビームバズーカなんてあったっけ?(残る謎) --  2019-03-03 (日) 18:33:40
-ツィマッドはそんな思考してる連中の集まりな気がするわ。ギャンも流体パルスなんちゃらの性能が一番発揮できるのは白兵戦ってノリで作ったろ>如何に最速を目指すか --  2019-03-03 (日) 18:35:32
-Q:ツィマッドってどんな会社? A:キサラギ --  2019-03-03 (日) 18:36:22
-一般配備はされてないから不採用で倉庫で埃被ってた試作品じゃないかな。試作の経緯としては一年戦争時に確認されたジオンのビームバズーカを連邦でも採用するかどうかの検討でもしたんだろう>あの時期 --  2019-03-03 (日) 18:36:48
-うっすらぼんやりだけどビームバズーカの正式採用ってF91が拾うぐらいまでそんななかったんじゃないかなって --  2019-03-03 (日) 18:37:02
-「サイズはMS-04クラスに抑えて(にっこり)」と言われてパイピングが地獄になって組み立て時によくぶつかるから僅かな歪が出来て燃料のノイズがインジェクターの許容公差越えてしかも個体差酷くて…妄想を書いてるだけなのに暗澹たる気分になったゾ(皆はやめよう) --  2019-03-03 (日) 18:38:54
-ドムやらゴッグやらまともな機体も作っちゃいるし、ACで当て嵌めるなら有澤重工辺りじゃあるまいか。主役になり切れないがそれなりにパワーはある一芸特化持ちという意味で。……キサラギもそんな感じだった --  2019-03-03 (日) 18:41:24
-別にツィマッドは変なもの作ろうとして変なもの作ってるわけじゃないぞ、高性能目指したけど当時の技術力不足で機体剛性が足りなかったりビームライフル使えなかったりするだけで --  2019-03-03 (日) 18:41:31
-キサラギ枠はMIPな気が --  2019-03-03 (日) 18:46:54
-実戦で使う兵器なんだから身の丈に合った物を作って下さい --  2019-03-03 (日) 18:46:58
-現実の兵器見るとわかるけど、やっちゃうのが人間なんです、上を目指さないと勝てんし発展も無いのです>実戦で使う兵器なんだから --  2019-03-03 (日) 18:49:57
-実際作ってみたら思ってたのと違う、ってのは何にでもあることやし... --  2019-03-03 (日) 18:52:52
-パンジャンドラムとかね --  2019-03-03 (日) 18:53:18
-MIPはズゴックで水中用MSでトップとってるからキサラギとは違うよ>キサラギ枠 --  2019-03-03 (日) 18:56:07
-プラモデルが顕著やね(血涙) >実際作ってみたら --  2019-03-03 (日) 18:56:20
-何気にガルバルディαとかいうジオンMS最終系がギャンベースにゲルググの生産ラインなあたり基礎スペックならギャンが優秀なのがわかる --  2019-03-03 (日) 18:58:21
-大戦初期からビーム兵器開発やMA開発みたいなアホのことしてるんだよなぁ >ズゴックで  そのズゴックだってビーム兵器の冷却装置がうまくいかないから水冷にしたとかいう頭おかしい結果だし --  2019-03-03 (日) 18:59:14
-「実戦経験からこういう兵器が求められると思う」「はい」→完成するまでに戦術上の進歩があってコンセプトごと時代遅れに→場当たり的な改修して何とか頑張る  ほらこんなもん --  2019-03-03 (日) 18:59:54
-ゲルググが優秀だっただけでは?>ガルバルディ --  2019-03-03 (日) 19:02:33
-まるで改造空母みたいだぁ(直喩)>ほらこんなもん --  2019-03-03 (日) 19:04:25
-「何この戦車、次期採用にはコンセプト古すぎ、不採用」「はい・・・」→前線で戦車がことごとく破壊される未曽有の危機発生、チンタラ新型設計してる場合じゃねえ→「あのクソ戦車採用」「えぇ・・・」  チャーチル戦車です! --  2019-03-03 (日) 19:10:41
-水冷式はゴッグじゃない? ズゴックって空冷と水冷のハイブリッド型だったし>冷却装置 --  2019-03-03 (日) 19:10:53
-タイフーン<マジかよ。そんな兵器は可哀想過ぎない?  >こんなもん --  2019-03-03 (日) 19:11:26
-チャーチル、初期型は砂ぼこり巻き上げてまともに前見えないとか欠陥過ぎて、砂ぼこりよけ布スカート付きバージョンとかあるからな --  2019-03-03 (日) 19:12:03
-どっちのタイフーン…どっちもか(辛辣) --  2019-03-03 (日) 19:13:18
-でも不正解を頑張って運用するのとか、実戦に間に合わなかった正解が戦後大活躍とか好きでしょ? --  2019-03-03 (日) 19:15:34
-やっぱシャーマンが一番やなって! --  2019-03-03 (日) 19:16:20
-AGF<そうだろうそうだろう。だから頑張って倒してきてね(タイガー戦車に突撃させる音) >やっぱシャーマンが一番やなって! --  2019-03-03 (日) 19:17:59
-戦術機はだいすきだけど実機はちょっと・・・日本の次期主力戦闘機としては更にちょっと --  2019-03-03 (日) 19:20:25
-米帝<ok!数でゴリ押すわ! --  2019-03-03 (日) 19:24:34
-作りすぎて現地に置いてきて後々敵に回るんでしょう?>数でゴリ押す --  2019-03-03 (日) 19:26:39
-わくわくどきどきぎしぎしもふもふ --  2019-03-03 (日) 19:46:50
-アメリカは戦車においてやらかしてるからねぇ --  2019-03-03 (日) 19:48:12
-あの当時の英国戦車はクソ戦車だらけなんですがそれは…(乗員やエンジンが焼けるカヴェナンターやクルセーダー、出力不足で死んでるキャバリエを見ながら) >チャーチル --  2019-03-03 (日) 20:02:24
-戦後の61式戦車でさえあれだしなぁ --  2019-03-03 (日) 20:20:30
-クルセイダーはともかく実質不採用だったの並べられても  >カヴェナンナー、キャバリエ --  2019-03-03 (日) 20:41:35
-WoTで言うと高Tierの戦車は洗練された結果、どこの国も似たような形になっちゃうんだよね 低Tierのゲテモノ・・・もとい独創的かつ実験的な構造のが見てて面白い --  2019-03-03 (日) 20:50:44
-最新式戦車はどれもよ~くにてるしな --  2019-03-03 (日) 20:53:08
-Sタンク<砲塔なんてイラネ >高tier --  2019-03-03 (日) 20:55:13
-StrV122<やっぱ必要だよ… >砲塔なんてイラネ --  2019-03-03 (日) 20:57:56
-ソ連のT-28、機銃砲塔下ろして増加装甲つけるってのは誰も思いつかなかったんやろか --  2019-03-03 (日) 21:09:11
-増加装甲型のT-28Eあるしだいいちわざわざそんな改修する前にあらかた消耗しちゃったと思うんですけど(名推理) --  2019-03-03 (日) 21:11:56
-そういえば東京駅を彷徨っていた彼は無事新幹線に乗れたのだろうか? --  2019-03-03 (日) 21:18:43
-今のご時勢だと戦車はどういうほうこうにいくのだろうか --  2019-03-03 (日) 21:19:10
-ネットワークにぶら下がるの前提で他の戦車の取得した情報がリアルタイムで反映されたりとかかねぇ --  2019-03-03 (日) 21:22:59
-やっぱりローストビーフは薄く切った方が旨いな(少し厚めに切った手作りローストビーフを食しながら) --  2019-03-03 (日) 22:08:19
-今のココ1のげんていめぬーはろーすとびーふだったかな --  2019-03-03 (日) 22:27:01
-さらに、どんな場所でも進めるように多脚!人員の損耗を防ぐために無人機!!>戦車の方向性 --  2019-03-03 (日) 22:59:08
-要は10TKですね(広多無の連携が高速過ぎて普通科付いてこれないから一部を除き車外電話を廃止したレベル) >ネットワークにぶら下がるの前提で --  2019-03-03 (日) 23:00:32
-たまに自衛隊は90式のT-ReCsが広まらなかったのを指してネットワーク化に対応できない時代遅れという人がいるが違うんや、完全FCS連接型の10式以外のC4Iを全部広多無が喰ってしまってるんや --  2019-03-03 (日) 23:10:52
-イラク戦争の頃から米軍は歩兵にiPhoneとかiPod touch配って翻訳アプリとか射撃支援アプリ使わせたり、GPS見ながら砲撃支援したり回収できなかった味方の遺体を地図にポイントしたりしてたんよな。戦争は変わった --  2019-03-03 (日) 23:29:38
-その後スマホ性能がガン上がりしたんでUGV操作したりタブレットで事前打ち合わせしたりしとるからな --  2019-03-03 (日) 23:31:05
-アレ、車載型の外見こそ一般的な野外軍用無線機だけどアプリ対応してるから下手すりゃフルメタのITCC-5そのまま再現出来るんだよな…機能拡張の予算ついてくれるといいなっ(海空を見ながら) >10式以外のC4Iを全部広多無が喰ってしまってる --  2019-03-03 (日) 23:43:48
-周辺国の軍拡に自衛隊予算が追い付かんのんじゃ~ --  2019-03-03 (日) 23:45:42
-だから防衛費を国家予算の2%に上げよって言ってるの!(陸への恩恵があるとは言ってない) >周辺国の軍拡に --  2019-03-03 (日) 23:48:59
-研究予算は何とか降りてるみたいで結構いろいろやってるし何とかなるんじゃね(実装の予算が下りるとは誰も言っていない)>機能拡張の予算ついてくれるといいなっ --  2019-03-03 (日) 23:50:19
-陸の他の部分に少しでも予算入れるために新小銃と新拳銃選定は凍結で良いんじゃない?(無慈悲) --  2019-03-03 (日) 23:58:07
-89Rがガッタガタなんでそこは何とか…新拳銃は要らないけど(部分的同意) --  2019-03-03 (日) 23:59:27
-海・空「中国の脅威があるんで予算くらさい」 財務省「は?もっとやりくりしろよ」 海・空「陸くん!ジャンプして!」陸「うう……」  ほらこんなもん --  2019-03-03 (日) 23:59:59
-国外進出しない海洋国家において陸軍は、うん --  2019-03-04 (月) 00:13:25
-異議あり!現在自衛隊は陸海空全部ジブチ基地に派遣されてます!事実上の海外拠点です! --  2019-03-04 (月) 00:19:29
-各国合同の海域警備が目的だから多少はね? >事実上の海外拠点です! --  2019-03-04 (月) 00:28:08
-陸くんは露とどんだけ仲良くなっても北海道から手を抜けないからなぁ・・・ --  2019-03-04 (月) 00:42:57
-拳銃の重要性が低いのは重々承知してるけど、P220使ってる先進国とか恥ずかしいんで・・・ --  2019-03-04 (月) 00:53:57
-(11.4mm拳銃が復活する音) --  2019-03-04 (月) 01:02:00
-ミニガン携帯させろ(火力主義) --  2019-03-04 (月) 01:28:20
-皆アンチマテリアルライフル装備した部隊とかカッコ良くない?(浪漫主義) --  2019-03-04 (月) 01:29:13
-AA-12を讃えよ --  2019-03-04 (月) 01:41:21
-(01:41:21と固い握手を交わす音)  勿論ドラムマガジンだよな!! --  2019-03-04 (月) 01:49:39
-アンチマテリアルアンダーバレルAA-12の採用が議会決議されました --  2019-03-04 (月) 01:56:17
-電波関係の法の改正案が出てきたんで、やっと実戦では使えないと言われた通信関係の研究が出来るようになるかも(使う側がアホなせいで使えないと言われないとは言ってない)>研究予算 --  2019-03-04 (月) 02:56:20
-今朝の配給はドンブリ・ポン社のマグロ・ドンブリですよー(難民たちをセスタスでたたき起こす音) --  2019-03-04 (月) 06:09:04
-不明な調色が配給されました 内臓に深刻な障害が発生しています 直ちに摂取を停止してください --  2019-03-04 (月) 06:35:39
-塗料なんて食うから・・・>不明な調色 --  2019-03-04 (月) 06:52:11
-「これは」「AMAC 50.BMG、50口径、手動装填手動排莢、まあ尾栓から手で一発込めて撃ったら薬莢抜く銃だ」「ほとんど大砲じゃないか!」 >アンチマテリアルライフル --  2019-03-04 (月) 06:56:29
-朝からパソコン難民失礼するが、PCのメモリ増やそうと思ってるんだが、メモリの規格はそろえなきゃまずいんだろうけどGB数とかメーカーは合わせた方が良いのかね? 今4GB×4の16GBなんだが4GB×2と8GB×2の組み合わせとかいける? --  2019-03-04 (月) 07:44:31
-いけるけどスロットに差す順番が厳しいマザボとかあった気がする。つまり4、4、8、8はOKでも4、8、4、8と差したら駄目とか、容量が大きい順に差すとか --  2019-03-04 (月) 07:56:27
-AMDのRyzenとかだと、メモリのクロックも揃えないと影響したはず… でも壊れはしないと思うよ --  2019-03-04 (月) 07:59:32
-メモリを差す順番と位置は取説に従おう!適当やったら不具合の元 --  2019-03-04 (月) 08:01:42
-どうも!>07:44:31 07:56:27 08:01:42  お財布と相談しつつ確認しながらやってみます --  2019-03-04 (月) 08:21:41
-今日は内臓が冷えるな……怖気が止まらん。 --  2019-03-04 (月) 09:21:15
-メモリとCPUをいいものに変えたら腸サクサク動いて気持ちいいのう・・・次はグラボを変えたら現行のPC3DエロゲはおろかHMDつけて3Dゲーできちゃうスペックにできちゃうのだな・・・悩ましい --  2019-03-04 (月) 09:25:56
-ふむ まずはマザーボードの型式を調べて 適合メモリを調べるが良い。次に現在指しているメモリと同じクロック数が大事だ。出来れば同じメ-カー製がいい。あとはマザボのメモリスロット4本がA1A2 B1B2とセットになっているものなので、8GBをいれかえで二本指すならA1A2と同じAもしくはBでさすがいい。 --  2019-03-04 (月) 09:27:35
-こんなところより専門板で聞いた方がエエぞ --  2019-03-04 (月) 12:07:57
-我々、難民PC公社に任せて頂ければ安価で高性能な有機コンピュータ搭載型を提供できます(呻き声のような駆動音のするPCを運び込む音) --  2019-03-04 (月) 12:30:57
-これが今度の実験体かね? --  2019-03-04 (月) 12:50:14
-PC板だと愉快犯がおおいからなぁ・・・ --  2019-03-04 (月) 13:01:23
-ちゃんと静音処置しときなさい(駆動音を上げ続けるPCを金槌でぶっ叩く音) --  2019-03-04 (月) 13:05:19
-ここでも面倒なのは居るがな --  2019-03-04 (月) 13:08:37
-面倒じゃない難民なんているのかね --  2019-03-04 (月) 13:15:08
-室長の手を煩わせるレベルは一人だけだから問題ないな --  2019-03-04 (月) 13:41:42
-なぁに、いざとなれば騙して悪いがするまでよ --  2019-03-04 (月) 13:49:52
-えっ  >一人だけ  室長たしかバカとしつこく絡む奴ら両方に切れてましたよね記憶ガバすぎない? --  2019-03-04 (月) 13:54:14
-逆にその一人が居なくなれば全て解決したんだよなぁ なんでかいつのまにかリターンした挙句に暴走してID表示騒動に至ったけど --  2019-03-04 (月) 14:02:16
-えぇ・・・ネチ絡みしてた人、自分は一切悪くなかったスタンスなの・・・ --  2019-03-04 (月) 14:06:13
-ちくわ大明神 --  2019-03-04 (月) 14:45:33
-自分が悪かった、間違ってたなんて言える人って実際少ないもんね。難民なら尚の事よ --  2019-03-04 (月) 14:57:15
-んもー難民はまたIP表示させようとするー --  2019-03-04 (月) 15:04:41
-それがなにか問題あるのか?>JP表示 --  2019-03-04 (月) 15:12:27
-おおう、タップミス>JP表示 --  2019-03-04 (月) 15:12:59
-ミスるわ早口やわ御愁傷様やで --  2019-03-04 (月) 15:15:24
-タップスピンとかいうラスボス絶対殺す特殊武器、なおそれ以外の用途() --  2019-03-04 (月) 15:31:37
-ほらほら、落ち着いて難民。難民処刑用カスタムゲイツで出撃してあげるから --  2019-03-04 (月) 15:40:14
-(ラウンジ鎮圧用ジェネシスの起動準備を始める音) --  2019-03-04 (月) 15:55:44
-コックピットに座るとロックがかかってガスが充満したり突然爆発するです?>難民処刑用カスタムゲイツで出撃してあげるから(手足を付けた改造アイアンメイデンで迎撃する音) --  2019-03-04 (月) 15:58:25
-サイコミュシステムといったな?あれは嘘だ。戦闘時のパイロットの脳をコクピットがスキャンし、電脳上に再現するファンタズマビーイングのための読み取り装置なのだ!パイロットの脳は負荷で焼ききれる! --  2019-03-04 (月) 16:01:32
-マルセロなら3回は耐えそう(SAC並感) >パイロットの脳は負荷で焼ききれる! --  2019-03-04 (月) 16:15:31
-テストパイロットを何人も潰しているフラジールvs装甲がそのまんまコクピットの内壁なVAC ちょっと前に「非人道的なコクピット」ってネタが流行ってたけど、より非人道的なACはどっちだろうか? --  2019-03-04 (月) 17:01:38
-乗り回す時点で高い適性がいるフラジールの方が圧倒的にヤバい --  2019-03-04 (月) 17:04:52
-ACの動きを考えると軽減してなお「天にも昇るような心地で地獄行き」では済まなさそうな感じだしACのコクピットはすべからく懲罰席かドM専用では?(気付き) --  2019-03-04 (月) 17:07:46
-よく創作である性体デバイスとか人の脳になんかしちゃう系の装置って性能高いんかね?安全性はどうでも良いとしても兵器として工業製品としての安定性?信頼性?ってどうなんだろ安定して動いて欲しいと思うが、ちょっとした衝撃とか熱とかにすごい弱そうだけど --  2019-03-04 (月) 17:24:04
-多感な時期の女の子をOFのコックピット(直球)に乗せるのは酷いセクハラなのでは? --  2019-03-04 (月) 17:26:31
-取り替えればいいんやで>生体デバイス --  2019-03-04 (月) 17:28:16
-まともに戦えるかどうかレベルで個体差が怪しい生もの系デバイスよりは神姫とかFA:Gみたいなのを接続して運用させる方がまだ信頼性があるのでは? つまり誰か早く神姫でも何でもいいから開発してくれ(本音) --  2019-03-04 (月) 17:46:01
-難民難民。ちょい教えて欲しいんだが、よくGN粒子はミノフスキー粒子のオマージュって聞くけど、アレやれることはほぼ同じという認識でいいの? --  2019-03-04 (月) 17:48:24
-新川さんの発言は笑った。「股間にあるからコックピット」て渋い画風してなんつー下ネタを…… >コックピット(直球) 股間にコクピットがあるロボはいくつかあるがチンコの位置にあるロボはあんまないよな --  2019-03-04 (月) 17:49:13
-とりあえずミノフスキー粒子にできる事は大体はGN粒子でもできる。ただGN粒子の本質・神髄は「長く触れ続けた人間をイノベイター化させること」だから武器やジャミング、空中浮遊に使えるのはオマケに近い >GN粒子はミノフスキー粒子のオマージュ SFによくあるご都合便利マテリアルとして見れば別にオマージュでも何でもない気もするけどな --  2019-03-04 (月) 17:52:45
-ミノフスキー粒子に重量軽減効果や人類の進化を促進するような効果はない つーか、ググれ --  2019-03-04 (月) 17:53:33
-GN粒子ってスモーとかターンAみたいに動力転換出来たっけ? --  2019-03-04 (月) 17:55:58
-原理は違うが似た作用として名前を変えて何だかんだ機能してる感じはあるかもな --  2019-03-04 (月) 17:58:24
-物語の根幹設定が理解できないならWikipediaでOOの項目でも漁ればいいんじゃないですかねぇ>動力転換 --  2019-03-04 (月) 17:59:13
-着替えてたらトイレットペーパーが尻に張り付いてるのだが?おトイレ行ったの午前中なのだが?(愁いを帯びた瞳で見る音) --  2019-03-04 (月) 18:19:32
-(前略)サウナから帰って来たロシア人のお尻にはトイレットペーパーが貼り付いていた。日本人とアメリカ人がびっくりして訊ねると、「おぉ、FAXを受信したみたいだ」 >尻に張り付いてるのだが? --  2019-03-04 (月) 18:31:55
-消化し切れなかったトイレットペーパーがケツから出たんでしょ --  2019-03-04 (月) 18:46:13
-草付き糞団子ならぬトイレットペーパー付き糞団子とな。何だろう、ハードARPGが一気にコメディ化したぞ --  2019-03-04 (月) 18:50:12
-糞団子はまともに運用しようとは思わなかったです…(そんなもん触りたくねぇ) --  2019-03-04 (月) 18:59:15
-対オンスモ用決戦兵器やぞ(瓦礫を盾に投げつける音)>糞団子 --  2019-03-04 (月) 19:14:08
-ぐぅ……ふ、腹痛でトイレに籠城する羽目になるとは……おポンポンが痛いよぉ〜難民ちゃぁぁぁん(幼児退行する音) --  2019-03-04 (月) 19:25:28
-さっさとクソしてお湯飲んで温かくして寝ればええねん --  2019-03-04 (月) 19:31:00
-腹痛が三時間おきとか定期的になってたら、ノロウィルスによるものかもな てか俺がそうだった --  2019-03-04 (月) 19:37:37
-ワイ悪魔だけど便器椅子代わりにすると捗るで --  2019-03-04 (月) 19:42:24
-だが安心しな、すぐに楽にしてやるよ(無慈悲な腹パン) --  2019-03-04 (月) 19:45:09
-てめぇの血は何色だぁぁぁぁ!!!(19:45:09にモツ抜きしつつ) --  2019-03-04 (月) 19:53:02
-ウンコした手でコメント打つなよラウンジが臭うだろ --  2019-03-04 (月) 19:57:01
-クサッ!コノヘヤニオウヨー! --  2019-03-04 (月) 19:58:31
-消毒・・消毒しなくちゃ・・(ガソリンをまく音) --  2019-03-04 (月) 20:00:36
-ボイチャで息が臭い言われるです? --  2019-03-04 (月) 20:02:23
-顔がうるさい的なサムシングを感じる>ボイチャで息が臭い --  2019-03-04 (月) 20:06:22
-まずこの場所を清潔にする。すべて破壊するよう治安部隊に要請した --  2019-03-04 (月) 20:06:56
-(ガレキの下から聞こえる通信機の声) --  2019-03-04 (月) 20:48:53
-通信機<アナタハソコニイマスカ? --  2019-03-04 (月) 20:51:59
-よし!消臭スプレー缶一万本開けるわ! --  2019-03-04 (月) 21:02:43
-疲れた…一服しよ(シュボッ) --  2019-03-04 (月) 21:06:25
-きれいになりましたね…(ギャグ描写アフロ) --  2019-03-04 (月) 21:20:28
-ぐでんグデンになった、この時間。この時間に飲むコーヒーが何よりも美味い・・・アルコールを押し流して優しくしtウォエ --  2019-03-04 (月) 21:24:04
-ブリュ! --  2019-03-04 (月) 21:27:31
-ジョロ! --  2019-03-04 (月) 21:30:00
-ジョバ! --  2019-03-04 (月) 21:33:09
-(火炎放射ガチタンで消毒する音) --  2019-03-04 (月) 21:56:14
-それは掻き鳴らす様にけたたましく・・・その律動は孤独に震え、謳歌を望むべく果てた傭兵達の亡霊である --  2019-03-04 (月) 22:36:41
-Thinker -reprise- --  2019-03-04 (月) 22:38:16
-何だか今日はよくラウンジが燃えるですね・・(火が治まったラウンジの地面から生えてリスポンする音) --  2019-03-04 (月) 22:59:15
-萌え~(亡者感) --  2019-03-04 (月) 23:02:18
-聖堂の騎士!難民の召喚(詠唱)>それは掻き鳴らす様にけたたましく・・・その律動は孤独に震え、謳歌を望むべく果てた傭兵達の亡霊である --  2019-03-04 (月) 23:03:24
-深淵より劫罰の叫び響かせ……天に、現出せん!(秘匿大聖堂騎士の召還) --  2019-03-04 (月) 23:05:25
-でもミサクラ語連発すれば簡単に召喚できるので詠唱する必要はないでs(どこからともなく飛んで来た刃物が胸に突き刺さる音 --  2019-03-04 (月) 23:13:37
-ちょっとー、また人間性汚染された奴ら出てきてるよー(監視隊に通報する音) --  2019-03-04 (月) 23:14:23
-いってぇな、こんなん普通しんでるぞ・・・(起き上がって胸に刺さった刃物を抜き取る音) --  2019-03-04 (月) 23:26:39
-すみません、すぐ片付けますので・・・(メイスでミンチを作る音) --  2019-03-04 (月) 23:31:32
-(腑分けの装束を身にまとって掃除する音) --  2019-03-04 (月) 23:47:35
-いつの間にかトップの作品ラインナップにデラシネと他2作が追加されてるなぁ。今更だけど、ブラボってソウルシリーズの一部扱いで良いんか?システム面の流用は確かに多いけど --  2019-03-04 (月) 23:49:00
-世間的に一緒くたにされたり分けられたりでそこらへん曖昧な部分があったりするから何とも言い難い。個人的には一応分けて考えてはいるが --  2019-03-04 (月) 23:52:51
-ダクソ:不死者のヤベー奴が暴れる ブラボ:狩人のヤベー奴が暴れる よし!違うな! --  2019-03-04 (月) 23:57:02
-血の色が違うから別シリーズなんじゃないかな? --  2019-03-05 (火) 00:31:48
-初代ACと、ACFAと、ACVDがACシリーズとしてくくられてるんだから、ヘーキヘーキ>ブラボ --  2019-03-05 (火) 01:02:46
-うん、まずはタイトルちゃんと言ってみようか>初代ACと、ACFAと、ACVDがACシリーズ --  2019-03-05 (火) 01:35:14
-ACERも入れてやれよ!仲間だろ! --  2019-03-05 (火) 01:52:02
-ア、アーマードコア・エクストラレヴォリューション・・・>ACER --  2019-03-05 (火) 02:06:27
-ACE(アーマードコア・イボルブ) --  2019-03-05 (火) 05:56:40
-総員起こし!(難民キャンプに5分間の準備砲撃が実施される音) --  2019-03-05 (火) 06:05:35
-難民たちの朝は早い。ある難民はFA:Gに充電くんの刑を敢行し、ある難民はメガミデバイス吾妻 楓の股を開いたり閉じたりしていた。(06:05:35の砲撃が直撃して熱暴走する音) --  2019-03-05 (火) 06:15:52
-低レベル亡者ビルドは無価値(諦観) --  2019-03-05 (火) 06:32:02
-かあさん・・・いまは迫撃砲の着弾音で起床する生活、そんな生活にもなれました --  2019-03-05 (火) 06:34:20
-以前道挟んで反対はヘリポートってところで暮らしたことあるけど毎日クッソうるさかったな(思い出話) --  2019-03-05 (火) 07:22:50
-vtuberのおかげでmg赤枠改が売り切れたと聞いて(おはよう) --  2019-03-05 (火) 09:18:51
-シンプルで運動性が売りだったはずのアストレイくん、どんどんゴテゴテしていくよね…… --  2019-03-05 (火) 09:42:28
-フレームアームズガールが売れてるんだ、アーマードコアナンミン・ガールが売れない道理はないんだ(おかしなめつき) --  2019-03-05 (火) 09:47:06
-ガンダムで受けると気づき興味がないガンダムを勉強するバーチャルアイドルとかアニメで見たよなぁ? --  2019-03-05 (火) 09:47:36
-企業標準機ガールとか誰が買うです?俺が買うわ --  2019-03-05 (火) 09:50:57
-プラモの作例のために生まれたガンダムだから多少はね?>ゴテゴテ --  2019-03-05 (火) 09:53:03
-047ANちゃんは眼鏡娘だよな? --  2019-03-05 (火) 10:02:52
-眼鏡ドS女王様キャラだって? --  2019-03-05 (火) 10:13:25
-女性歌手の名前が付いてるレイレナ機は女の子化させても違和感少ないな --  2019-03-05 (火) 10:27:21
-見ていて不安になる程細いアスピナ機関標準機ガールとか割とどっこいな細さのオーメル新標準機ガールとか出るです? --  2019-03-05 (火) 10:30:17
-フラジールなら単騎でもってかまいませんよ(CV:花澤香菜) --  2019-03-05 (火) 10:47:07
-嘘よ…私のレッドラム…(CV:小倉唯) --  2019-03-05 (火) 10:51:19
-レッドラム(意味深) ハイ機体名の(意味深)を付けるだけ委員会の者です --  2019-03-05 (火) 10:55:09
-やっぱり俺が最強か~(CV:早見沙織) --  2019-03-05 (火) 10:56:40
-高橋李依がハラショーハラショー言いながらロケット撃ってくるとか需要あるで --  2019-03-05 (火) 10:57:55
-能登真美子<ファ・・ファーティマ・・・ --  2019-03-05 (火) 11:02:21
-オーギルちゃんは姫騎士キャラなのはわかる。ランセルちゃんは…んにゃぴ --  2019-03-05 (火) 11:15:02
-オーギルちゃんもダクネスちゃんもCV:茅野愛衣だよ なお性格 --  2019-03-05 (火) 11:18:06
-姫騎士キャラはCVサトウユキではないのか!? --  2019-03-05 (火) 11:32:14
-企業標準機ガール・ランスタンの声優は雨宮さんというゆるぎない確信がある --  2019-03-05 (火) 11:37:36
-全大戦で活躍した騎士オーギルの娘の女騎士オーギルの元に父の旧友貴族子の生意気な少年騎士ランセルが部下として来て云々(おねショタ教典を手に礼拝を始める音) --  2019-03-05 (火) 11:44:36
-俺は決してサンシャインちゃんをドスケベボディの聖職者にしようなんてことはこれっぽっちも考えてないからね --  2019-03-05 (火) 11:47:38
-ビックボックスへようこそ!(CV:井上喜久子) --  2019-03-05 (火) 11:53:36
-これはエロアニメとか重力戦線とかの汚い喜久子 --  2019-03-05 (火) 11:57:41
-ぜってーボスの方だゾ(興奮) >(CV:井上喜久子) --  2019-03-05 (火) 11:57:57
-シリアス作品の飯食いスピンオフ流行ってるからACでもやろうず  第一話「ア ス ピ ナ 飯」 --  2019-03-05 (火) 12:09:51
-飯食う必要あるんですか…?>アスピナ飯 --  2019-03-05 (火) 12:12:42
-お前が飯になるんだよ! --  2019-03-05 (火) 12:13:19
-オレサマオマエマルカジリ --  2019-03-05 (火) 12:19:47
-リッチランド農業プラント謹製健康青汁とか昔あったやん --  2019-03-05 (火) 12:21:20
-自分をリンクスだと思い込んでいる精神異常者でも出てくるです? --  2019-03-05 (火) 12:23:41
-俺はずっとAMS接続されててお前を動かしてるんやで --  2019-03-05 (火) 12:26:16
-ACで飯というと機体の輸送中に飲むゼリー飲料や栄養剤の類ぐらいしか想像つかんなぁ --  2019-03-05 (火) 12:30:36
-なに!ACで飯といえばクローム傘下のC&Cフーズの合成食糧ではないのか!? --  2019-03-05 (火) 12:35:06
-実は俺達は「平和な21世紀日本で生活していると思い込んでいるAMS接続中のリンクス」かもしれないだろ --  2019-03-05 (火) 12:35:37
-ところがどっこい!実はアスピナが作った生体パーツにバグで一時的に発生した自我にすぎないのです! --  2019-03-05 (火) 12:46:49
-そんな……消えたくない…… --  2019-03-05 (火) 12:47:46
-電光戦車かな? --  2019-03-05 (火) 12:53:26
-白栗再販決定ヒャッハァ --  2019-03-05 (火) 13:49:15
-白栗系VTuber誕生の予感…?(某三角形を見ながら) --  2019-03-05 (火) 14:06:48
-レッドフレーム改としか認識されてないVの子可哀そう・・・ --  2019-03-05 (火) 14:08:07
-ますますニパ子さんが・・・ >白栗系VTuber --  2019-03-05 (火) 14:11:32
-タクティカルアームズⅡLの性能を最大限運用できるMSはよぉ、こいこーい! --  2019-03-05 (火) 14:28:22
-ドレッドノートじゃないの?>タクティカルアームズIIL最大運用 --  2019-03-05 (火) 14:34:02
-ハンドサイズ轟雷すごいですね… --  2019-03-05 (火) 14:58:14
-ヘキサギアとのシナジーで多々買いは危険な領域へと突入する --  2019-03-05 (火) 15:00:14
-そして思い出したように売れるSDネオジオング >シナジー --  2019-03-05 (火) 15:04:03
-ヘキサギア世界的に軽装型アーマータイプ装着の強化人間もしくはミラータイプパラポーンになりそう… >ヘキサギアとのシナジー --  2019-03-05 (火) 15:08:51
-amazonでロケットモデルズを検索するとこっそりヘキサギアバルクアームが混ざっている >シナジー --  2019-03-05 (火) 15:13:12
-ついでにサイズの近い(80mm)DTAごーらいも買ってごーらい塗れになれ(怪電波を出しつつ) --  2019-03-05 (火) 15:19:02
-(MSアンサンブルのアプサラスIIを置く音) >SDネオジオング --  2019-03-05 (火) 15:25:50
-HGインレください --  2019-03-05 (火) 16:18:51
-(アプサラスのザク頭をウ○ディの頭にすげ替える音) --  2019-03-05 (火) 16:26:50
-あお!!!お金が足りません!!! --  2019-03-05 (火) 16:59:11
-あおちゃんさぁ、お金を稼ぐって大変なんだよ、わかる?あおちゃんにぴったりの仕事なら紹介できるんだけど(小汚い事務所でソファに座って震えるあおを説得する音) --  2019-03-05 (火) 17:10:40
-(とりあえず何があってもギャグ路線に引き摺り込めそうな青髪女神と交換する音) --  2019-03-05 (火) 17:16:42
-薄い本「駄女神は液体を浄化できるから妊娠しない」 そうきたかぁ・・・ --  2019-03-05 (火) 17:20:34
-アニメの描写見る限り、本人が意識しない限り浄化は出来ないんじゃないかな(酒で酔っ払ってるのを見ながら)>駄女神 --  2019-03-05 (火) 17:27:59
-あれは聡明なアクア様が場の空気を読んで酔ったふりをしているだけなのですよ?(洗剤と紙を持ってにじり寄る音) --  2019-03-05 (火) 17:35:25
-原作には意図せずに醤油を水にしてしまう場面があるので、浄化は自動っぽい。 酒はアクア以外で酒管轄の神が居るから対象外とかそんなんじゃなかろうかと妄想している。あるいは表皮では浄化できるが粘膜では不可能とか --  2019-03-05 (火) 17:50:01
-大百科見たら「本人が女神らしからぬ穢れた(低俗な)精神状態だと浄化能力が弱まる」と書いてあった --  2019-03-05 (火) 17:54:10
-つまり鋼の様な精神タフネスが必要というわけだな(湖のワニに群がられて恐慌状態に陥っているのを見ながら) --  2019-03-05 (火) 18:01:41
-あんなのでも上位の神格だから…>アクア様 --  2019-03-05 (火) 18:05:03
-…それってほぼ常時弱まってない?>本人が女神らしからぬ --  2019-03-05 (火) 18:15:42
-つまり日常生活送ってる時のアクア様は…>本人が女神らしからぬ穢れた(低俗な)精神状態だと浄化能力が弱まる --  2019-03-05 (火) 18:15:48
-調味料…というか台所の女神とかいそうなもんだけどな>醤油 え?亀型竜引き連れてプロレス衣装で肉弾戦してるって? --  2019-03-05 (火) 18:15:50
-快楽に溺れると妊娠しやすくなると言いかえればあるいは --  2019-03-05 (火) 18:17:12
-アレがデフォルトなら問題ない >常時弱まってない? --  2019-03-05 (火) 18:18:14
-逆に考えるんだ。弱まってる状態で尚あの能力なのだと --  2019-03-05 (火) 18:18:23
-宴会中はさらにアレな精神状態なんやろなぁ・・・ --  2019-03-05 (火) 18:20:14
-花鳥風月とかいう実戦ではなんの役にも立たないスキル --  2019-03-05 (火) 18:30:07
-宴会芸スキルとった残りのスキルポイントでプリースト系のスキルに振ったって言ってたやろ!>花鳥風月 つまり回復や蘇生はすべて花鳥風月のおまけといっても過言ではない --  2019-03-05 (火) 19:07:53
-あれだけウケるなら路銀稼ぎには苦労しないし、花鳥風月も案外バカにできないかもしれん。ってか正直普通に欲しい。俺の目立ちたがり屋な性分故にそう思うのかもしれんが --  2019-03-05 (火) 19:12:44
-アホみたいに転生者送ったおかげで生活水準とかも部分的に高いし和食も食える異世界やからな暮らしやすいかもしれない(同じ頻度で起る転生者由来の災厄から目をそらしながら) --  2019-03-05 (火) 19:14:39
-水芸ぐらい今の時代じゃホームセンターであれこれ買ってくるだけで出来る芸当じゃないのん? >普通に欲しい --  2019-03-05 (火) 19:17:13
-手品ぐらいコーナーで買えば簡単やぞぐらいの話やぞそれは>買ってくるだけで出来る芸当じゃないのん? --  2019-03-05 (火) 19:24:34
-その辺のお手軽キットで稼げますかという話よ --  2019-03-05 (火) 19:26:51
-花鳥風月は宴会芸スキルの最上級技だしそうそう見れるものじゃないんやろ --  2019-03-05 (火) 19:27:38
-主人公のために周りがハードルを低くひくーくしてくれる世界観なら稼げるかもな --  2019-03-05 (火) 19:29:24
-お手玉すら3つが限界なのん --  2019-03-05 (火) 19:35:38
-腹切りとか斬首とかその辺の自害芸なら難民でもできるでしょ? --  2019-03-05 (火) 19:36:34
-ジャグリングのコツは筋肉を付けることだ --  2019-03-05 (火) 19:37:10
-異世界なのに日本的なワビサビネーミングな能力名なのな --  2019-03-05 (火) 19:48:14
-忘れがちやがアクアさん地球の日本担当の神様やでな --  2019-03-05 (火) 19:51:40
-課長風月って風流の最上の賛辞みたいなもんなのにそれを曲名とかに平気で使うアーティストとか神経疑っちゃう。ましてや自分の能力名とか… --  2019-03-05 (火) 20:06:39
-花鳥こわれる --  2019-03-05 (火) 20:09:19
-風流の最上の賛辞に対し平然と誤字る神経とは --  2019-03-05 (火) 20:13:22
-(能力)あげるわあなたに >花鳥こわれる --  2019-03-05 (火) 20:14:37
-別に親族愚弄されてるわけじゃないしそれぐらいは許容してあげようよ。ACのレイヴンとかパーツ名よかマシやん? >課長賛辞 --  2019-03-05 (火) 20:16:20
-「風流の」を除いて「花鳥風月」「アーティスト」を別の言葉に入れ替えたら誰でも気楽に罵れる常套句の完成だ! --  2019-03-05 (火) 20:22:06
-すぐそうやって煽ったりけおるから身も心も禿げるんやぞ --  2019-03-05 (火) 20:25:38
-御万誇誇霊茶鵜>(能力)あげるわあなたに >花鳥こわれる --  2019-03-05 (火) 20:25:53
-にゃ~にゃ~にゃ~(スキル使用音)>御万誇誇霊茶鵜>(能力)あげるわあなたに >花鳥こわれる --  2019-03-05 (火) 20:28:06
-ネコかな? --  2019-03-05 (火) 20:31:53
-使用の度にケツマンこわれるんだからさぞ強力な能力なんやろなぁ --  2019-03-05 (火) 20:33:36
-我が奥義を受けよ・・・「奉神御詠歌ッ!!」 --  2019-03-05 (火) 20:35:16
-おんなのこになっちゃうだけやぞ >さぞ強力な能力 --  2019-03-05 (火) 20:37:14
-聖堂騎士<バレないとでも思ったのか?(20:25:53を聖堂の特別懲罰室に連行しながら) --  2019-03-05 (火) 20:37:49
-性別変えられるだけでも素の容姿の良さが担保されてるなら有用な能力かも? --  2019-03-05 (火) 20:43:22
-見た目課長だと異世界イキ抜くのは難しいだろ --  2019-03-05 (火) 20:44:52
-見た目が課長でも技術力と環境に対する異常な適合性があれば、人は簡単に傾く。外見に惑わされるなど俗物のそれだろうに --  2019-03-05 (火) 21:20:40
-お前が思うんならそうなんだろう、お前の中ではな --  2019-03-05 (火) 21:26:34
-ソウルシリーズに置き換えて考えると、性能重視でいびつなキメラ防具の味方とビジュアル重視の味方どっちがいいか的なアレだろうか --  2019-03-05 (火) 21:37:29
-某狩ゲじゃよく見ましたねぇ……ビジュアル重視で弱点装備着てくるやつ。   カエレ --  2019-03-05 (火) 21:40:40
-\ホットドリンクわすれました/ \クーラードリンクわすれました/ \はちみつください/ --  2019-03-05 (火) 21:42:02
-課長が異世界転生したのがケツピンではないのか!? --  2019-03-05 (火) 21:43:37
-超美人で性技がない奴と、美人でないが性技が有る奴。同じ1時間、金返せと言いたくなるのはどっちかと言ったらナァ? --  2019-03-05 (火) 21:45:49
-今は外見だけ別装備にするとか出来るんじゃなかったっけ? >某狩ゲ --  2019-03-05 (火) 21:48:20
-3DSの頃には手持ちの防具の見た目を別の防具に合成するシステムがあったらしい。Wでは納品報酬として手に入れたものを上から着る感じだな --  2019-03-05 (火) 21:53:14
-V系でもそんな機能が欲しかったなぁ(遠い目)>外見だけ別装備に ピョンピョン飛び跳ねてぶった切ってくるタンクが見れたろうに --  2019-03-05 (火) 21:53:52
-見て見たくはあるがなんかコレジャナイ感が凄そうでもある>ピョンピョン飛び跳ねてぶった切ってくるタンク --  2019-03-05 (火) 21:58:34
-見た目を欺瞞する装備はあってもよかったかもね。スキャンモードの前では正体バレるとかで --  2019-03-05 (火) 21:59:01
-多分目視側にすれば違和感はあるだろうが・・・ただのカトンボと同じ様に対処だれるだけでは>ピョンピョン飛び跳ねてぶった切ってくるタンクが見れたろうに --  2019-03-05 (火) 22:00:13
-fa軽タン>V系でもそんな機能が欲しかったなぁ --  2019-03-05 (火) 22:00:59
-フロムの事だからヒットボックスとかでバグが出そう --  2019-03-05 (火) 22:04:03
-ぷつを ネリス この単語で殺意に支配される難民はおるか --  2019-03-05 (火) 22:06:51
-多分軽タンに追加Bとか、レイレナード製の背部スタビライザー等で背部の重心を2桁単位で傾けてブレードふれば・・・まぁ伸びるわな --  2019-03-05 (火) 22:07:21
-ガバガバメモリの自分でも34701は未だに覚えてるわ --  2019-03-05 (火) 22:08:46
-ビルドの火星の王女がチンパン演技するです?(今更) --  2019-03-05 (火) 22:10:27
-チンパンって聞くと姉さん思い出すしかない --  2019-03-05 (火) 22:12:53
-わんわん撫でたい愛でたい・・・・(新たな辞令で精神的に疲れた表情) --  2019-03-05 (火) 22:13:27
-ん?新規で事務所立ち上げるから初期の寄贈(人間爆弾)社員として、旗揚げに貢献してこいとか?>(新たな辞令で精神的に疲れた表情) --  2019-03-05 (火) 22:15:33
-(鉄球の化け物を嗾ける音) --  2019-03-05 (火) 22:16:46
-でもあれだぜ?寄贈スタッフってのはメリットもある。即戦力を求めるが故に選ばれる奴隷社員ではあるが、旗揚げに成功すれば何年掛って得られる実績を一年で数字に出せる。数値化して出したいが故に実績は目に見えて評価される --  2019-03-05 (火) 22:18:05
-鎖の距離ギリギリで煽って遊んでたら腐りちぎってきたンゴ・・・>鉄球 --  2019-03-05 (火) 22:22:00
-数字出したところで評価するのは人間やからただ嫌いなやつにはロクな評価与えへんクソもおるんやで --  2019-03-05 (火) 22:23:16
-クソに評価を求めるうちはクソに終わるが、クソにクソだと思われた時点、いやクソが上司の時点で部下もやはりクソである>ただ嫌いなやつにはロクな評価与えへんクソもおるんやで --  2019-03-05 (火) 22:24:53
-現場工場に移動だよ・・・・>こいとか? --  2019-03-05 (火) 22:25:48
-何せ今の上司と最高に仲が悪いのでその上に徹底して酷い報告あげられたの確認してっからな・・・ --  2019-03-05 (火) 22:26:40
-ようはクソな評価なのはクソな奴に評価されてるからって発想の時点で諦めに突入し打開策を見出せてないクソだと言う事になるから、そういうのは言わない方がいい。クソにコキ使われてクソだと言いながら盲目的にクソな事しているクソ社員です!ってことになる --  2019-03-05 (火) 22:27:14
-鎖が腐って脆くなってたて事だな!くさりだけに!(羽の生えた帽子で飛び去る音)>鎖の距離ギリギリで煽って遊んでたら --  2019-03-05 (火) 22:28:21
-方法は幾らでもある。まぁ頑張れや。打開できなきゃクソだぞ>22:26:40 --  2019-03-05 (火) 22:28:38
-これだけは覚えておくんだ。学生さんも、若手社員も、中堅も、管理職もいるだろ・・・味方を作る必要はない、だが敵を作る必要はもっとない。これ凄く重要です --  2019-03-05 (火) 22:31:32
-じゃ寝ましょう --  2019-03-05 (火) 22:32:45
-さすが敵を作りまくってるやつは説得力が違うぜ! --  2019-03-05 (火) 22:33:51
-そんなことよりごはんたべたい! --  2019-03-05 (火) 22:34:21
-美味しいものを食べて、クソして、風呂入って、寝る --  2019-03-05 (火) 22:34:25
-見かけたNPCに手あたり次第喧嘩売っていくのって割と難易度高いよね --  2019-03-05 (火) 22:35:41
-敵って敵がいないんだよ。何故か実績で勝てない(まず無理だろ)と分かりきってるから、そもそも争いにならない。これが一番よ!戦う事の無意味さを知れば上司も同僚も意見はせず金になる話だけが聞こえてくる。10年以上上位を走り続ければ自然とそうなる --  2019-03-05 (火) 22:37:56
-魔法使えるようになったからって村人に火炎弾ぶち当てまくって好感度ガタ落ちさせた上でアイテムもらえることを知りリンゴ配りまくる赤毛の剣士 --  2019-03-05 (火) 22:39:02
-(無言のピックポケット連打) --  2019-03-05 (火) 22:41:25
-クロード<最後まで借りるだけだから安心していいゾ --  2019-03-05 (火) 22:54:46
-流れ月光するけど、何だか「レッドフレーム改」と呼ばれてるVtuberがいる様だが何者なのだ?  赤枠に似てるの? --  2019-03-05 (火) 22:58:53
-自然な振る舞いで敵を作るならある意味才能やな。もしくは体臭 --  2019-03-05 (火) 22:59:22
-ガノタの恥ずかしいこじ付け > 赤枠に似てるの? --  2019-03-05 (火) 23:02:54
-この自己陶酔っぷりと臭さは死ぬまで治らないんだろうなぁ --  2019-03-05 (火) 23:04:50
-嫌われてるのに気づかない、気づけないのもある意味才能だな。周りの人はさぞかし苦労していることだろう --  2019-03-05 (火) 23:06:25
-周りに人がいなければそもそも嫌われることもないで! --  2019-03-05 (火) 23:09:37
-ワイは好感度振り切れるほど高いからワイのファンがワイの一部持ち帰ろうとして襲ってくるゾ --  2019-03-05 (火) 23:10:24
-やはり狂信者の類は粛清対象では?() --  2019-03-05 (火) 23:12:29
-尻尾切っても一切とがめることもなく誓約もしてくれる石の古龍の寛大さよ --  2019-03-05 (火) 23:33:56
-混沌の娘の慈愛の精神も忘れてはいけないぞ(熱心な従者達から目をそらしつつ) --  2019-03-05 (火) 23:58:49
-ヨルシカちゃん聖鈴くれるからすき --  2019-03-06 (水) 00:28:11
-夜死か --  2019-03-06 (水) 00:30:12
-難民は見た目がいい女ならなんでも好きだろ?(呆れ顔) --  2019-03-06 (水) 00:39:59
-まぁ見た目は大事だな(ビジュアル重視で機体を組む音) --  2019-03-06 (水) 00:44:24
-とある同人エロゲで登場人物達全員あまりにも性格がクソ過ぎてズボン上げました(半ギレ) --  2019-03-06 (水) 00:51:03
-あいつ・・・顔までズボンを・・・! --  2019-03-06 (水) 02:23:06
-足が長く見える今流行のファッションです。足を延ばすサービスもありますよ(吊るし台と鋸を傍らに) --  2019-03-06 (水) 03:57:02
-足長の為なら胴体を捨てる事も厭わない奴らだ 面構えが違う --  2019-03-06 (水) 04:06:22
-マングローブじゃあるまいし…(侮り) --  2019-03-06 (水) 04:27:07
-(憐れみを感じ00:51:03の家に商人を伴った奴隷を派遣する音) --  2019-03-06 (水) 05:40:13
-……民……難民さん……そろそろ起きなさい……(大音量でダンバインとぶを全館放送しつつ) --  2019-03-06 (水) 07:15:52
-(07:15:52がオウカオーに一刀両断される音) --  2019-03-06 (水) 07:38:03
-生き難民様でした・・・ --  2019-03-06 (水) 07:43:37
-無惨なり!非番の者も点呼に放り込む(物理)とは! --  2019-03-06 (水) 07:47:29
-ここはその昔、ラウンジと呼ばれ大量の難民がひしめいていたのじゃよ(静かになったラウンジをコンクリート舗装し石碑を立て観光地化する音) --  2019-03-06 (水) 11:04:57
-人いないし植林したろ!(大量のスギ、ヒノキを植林しながら) --  2019-03-06 (水) 11:24:32
-(緑色に輝く花粉が飛散する音) --  2019-03-06 (水) 12:06:16
-人間は分かり合えるはずなんだ!トランザムッ!(特殊性壁に理解を求める音) --  2019-03-06 (水) 12:22:26
-特殊性癖を理解させようとするものは特殊性癖を理解させられるのだ --  2019-03-06 (水) 12:27:46
-特殊性癖自体は特に問題ないと思うけど、話題に出すときに場合と程度をわきまえないやつと無理やり布教しようとするやつは死ね(半ギレ) --  2019-03-06 (水) 12:53:17
-この流れは…危険、危険です(ずのうしすう低下バルブを開ける音) --  2019-03-06 (水) 12:58:20
-(知能低下の影響で光る泥団子を量産し始める音) --  2019-03-06 (水) 13:10:08
-(頭脳指数なんてものは存在し)ないです >ずのうしすう --  2019-03-06 (水) 13:13:42
-かしこいから三桁の足し算と引き算も出来る。あ、紙とペン貸してください --  2019-03-06 (水) 13:14:38
-指の数以上のけいさんができるだと!?あなたはもしかして伝説の賢者様なのでは!?(なろう並感) --  2019-03-06 (水) 13:16:57
-掛け算と割り算でも二桁までなら余裕よ!あ、消しゴムも貸してください --  2019-03-06 (水) 13:17:57
-「指の数までしか数えられないでどうやって生きてきたんですか?」「先祖が遺伝子操作?で肉体を強化してくれてな、特に舌は超高密度分子センサ?兼ナノ工場?になっていて木を舐めて美味しい実がなるようにしたりできる」「連邦法違反の生体バイオテックラボじゃねーか!」 --  2019-03-06 (水) 13:22:34
-指の数までしか数を数えられないなら指を増やせばいいじゃない --  2019-03-06 (水) 13:48:17
-(指を一本ずつ二つに割く音) --  2019-03-06 (水) 13:56:57
-舌なら結構簡単に割けるみたい。スプリットタンが画像検索検索ぅ --  2019-03-06 (水) 14:02:39
-結局異常性癖の話に戻ってんじゃねーか! --  2019-03-06 (水) 14:05:31
-ツイッターで見たハードコア男娼くんイラスト(ホモ注意)が女装でタトゥーで亀頭ピアスでスプリットタンで最高だったなぁ(一般性癖) --  2019-03-06 (水) 14:11:42
-(何も言わず聖堂の扉を開ける音) --  2019-03-06 (水) 14:15:53
-基本的にどんな性癖でも大人しくしてるなら個人の自由と思うが、露出癖だけは救いようがないと思う --  2019-03-06 (水) 14:16:56
-申し訳ないがスカもNG --  2019-03-06 (水) 14:45:35
-真っ白装束でぐるぐる模様なんです? >スカもNG --  2019-03-06 (水) 15:04:03
-なぜかここ最近、道すがらに白杖持ちの方のお手伝いをすることが多くなった。何故・・・? --  2019-03-06 (水) 15:42:50
-実は全員同じ人で盲目を装って目を付けられてるんやで --  2019-03-06 (水) 15:45:08
-全員お前を探してるんやぞ --  2019-03-06 (水) 15:57:06
-やっぱりARが一番はっきりわかんだね>SCARhlはNG --  2019-03-06 (水) 15:58:05
-ARの力?ガンダムの力だと?これは俺の力だぁぁぁ!! --  2019-03-06 (水) 16:10:35
-(16:10:35に鎮静剤を打ち込む音) --  2019-03-06 (水) 16:15:44
-誰もが探してる・・・誰かを探してる・・・ --  2019-03-06 (水) 17:02:13
-『貴方はそこにいますか?』 --  2019-03-06 (水) 17:32:13
-おっそうだな(AR18を無理矢理握らせる音)  >やっぱり --  2019-03-06 (水) 17:52:18
-AR18自体はパッとしないけど、色々な銃に影響与えてるのいいよね --  2019-03-06 (水) 18:25:15
-きほんだしな --  2019-03-06 (水) 18:37:12
-かつてのアサヒのガスガン以来、こんにち流石の中華メーカーでもモデルアップしてないのでどこかで出して♥️ >AR18 --  2019-03-06 (水) 18:51:57
-最近のガンショーで近代化仕様がっすね…>AR‐18 --  2019-03-06 (水) 18:54:36
-あっアサヒじゃなくてJACだった --  2019-03-06 (水) 18:54:49
-(サッチーに向けて電脳物質化したAR18のガスガンを発砲する音) >誰もが探してる・・・誰かを探してる・・・ --  2019-03-06 (水) 18:57:30
-やはりスクラッチか…いつ始める?私も手伝おう>どこかで出して♥️ >AR18 --  2019-03-06 (水) 19:00:04
-院 --  2019-03-06 (水) 19:03:23
-ロアーレシーバーはお手持ちのM4系使ってねってのは便利なんだろうけどアッパー側も近代化され過ぎてAR18である意味薄くない(我が儘)  >ガンショーで近代化仕様 --  2019-03-06 (水) 19:03:33
-イサコとオバちゃんでお願いします >でんのこ --  2019-03-06 (水) 19:04:53
-富士学校に行けば実物があるゾ❤(入隊案内) >AR-18 --  2019-03-06 (水) 20:05:44
-鉄パイプ最高や…もう銃なんか必要ねぇ --  2019-03-06 (水) 20:06:38
-おっ、そうだな(パイプに弾丸を込めて金槌で叩く音) --  2019-03-06 (水) 20:11:35
-戦車を鉄パイプで破壊できるそうな……>鉄パイプ最高 --  2019-03-06 (水) 20:14:49
-ピンファイヤー→リムファイヤーと来たからセンターファイヤーとかも子孫に出てくるです? --  2019-03-06 (水) 20:16:43
-人生一回はパイプ銃とパイプ爆弾を作ってみたくなる時があるのだ…(ターミネーターとFalloutを隠す音) --  2019-03-06 (水) 20:19:36
-ヒットポイントが設定されたゲームだから別に戦車を殴って破壊できても良いんだけど、その他諸々の要素と相まって悪い意味でしか受け止められんのよね --  2019-03-06 (水) 20:20:05
-徹甲弾の初速ぐらいの速度で鉄パイプを叩きつければ戦車もダメージを受けるかもしれない --  2019-03-06 (水) 20:24:12
-ロケットボール弾形式によるケースレス弾が復活する可能性も?>センターファイヤーとかも子孫に出てくるです? --  2019-03-06 (水) 20:31:53
-鉄パイプ(Φ1000ぐらい)を撃ち出せば戦車なんかイチコロよ --  2019-03-06 (水) 20:33:13
-鍋曰くハンドガン一丁で完全武装したプロの兵士に勝てるわけないだろ…とのことだが、鉄パイぷで戦車には叶う模様 --  2019-03-06 (水) 20:34:27
-その結果があの様ですか・・・ >鍋 --  2019-03-06 (水) 20:38:19
-成形炸薬を仕込んだ対戦車鉄パイプ…これだ(なお信管は叩きつける) --  2019-03-06 (水) 20:39:35
-鉄パイプでも魔力込めて宝具にすれば英霊とも殴り合えるって黒い靄を纏った鎧の騎士が言ってたし…>鉄パイプ --  2019-03-06 (水) 20:40:46
-小惑星ほどの鉄パイプでかかりゃ藻屑よ --  2019-03-06 (水) 20:43:04
-なお丸めた髪ポスターではダメだった模様>黒い靄を纏った鎧の騎士 --  2019-03-06 (水) 20:44:31
-鉄パイプでも明さんならスパイクにして無双しそう --  2019-03-06 (水) 20:46:14
-無限の鉄パイプ…これだ --  2019-03-06 (水) 20:48:50
-俺たちのよく知ってるゲームもコンクリ塊で特殊大型兵器の脛ぶん殴ったら破壊できたから・・・ >鉄パイぷで戦車には叶う --  2019-03-06 (水) 20:50:31
-ヒート鉄パイプ --  2019-03-06 (水) 20:50:40
-異世界総括されたセクトメンバーが鉄パイプチートで異世界同時革命するなんて… --  2019-03-06 (水) 20:52:36
-別にバカゲーだったら鉄パイプだろうがハリセンとかピコピコハンマーでも戦車破壊できてええと思うよ。でもレフトアライヴは真面目に大作ぶってるんですよね --  2019-03-06 (水) 20:54:51
-超大型兵器を杭打ち機で破壊出来るゲームとかあるわけないじゃないですか>鉄パイぷで戦車には叶う --  2019-03-06 (水) 20:58:49
-アームドアーマーIP(アイアンパイプ) --  2019-03-06 (水) 21:00:22
-ハンドガンで兵士に勝てないと鉄パイプで --  2019-03-06 (水) 21:03:30
-バンガロール爆薬筒で殴り合えって言ってるの‼︎ --  2019-03-06 (水) 21:04:25
-失礼 ハンドガンで兵士に勝てない、と鉄パイプで戦車に勝ててしまうっていう全く違うリアリティラインが混在してるのがまずいのかもね --  2019-03-06 (水) 21:05:16
-鉄パイプじゃなくてバールなら説得力あるのに…… --  2019-03-06 (水) 21:10:26
-まずさぁロボが跋扈してる世界観で「ハンドガン一丁じゃあ武装した兵士に勝てない」ってリアリティは必要なんか? --  2019-03-06 (水) 21:10:54
-いや、丸太か日本刀なら問題なかった >バールなら --  2019-03-06 (水) 21:12:09
-えぇ!?急造のタケ・ランスで遥か高空のユエス・ボマーを!? --  2019-03-06 (水) 21:12:14
-ハンドガンが効かない兵士を出したいのならもっと装甲服っぽいデザインで出せばよかったのに。別ゲーならヘッショ一撃みたいな見た目してるのが悪い --  2019-03-06 (水) 21:12:55
-V系で言えば整形炸薬弾なのに距離で減衰するみたいなリアルっぽいことやろうとしてるのに詰めが甘いんよね鍋ちゃんは --  2019-03-06 (水) 21:19:18
-そもそもフロミの設定が元々ガバいし・・・ --  2019-03-06 (水) 21:20:13
-ところでストーリーはどうなの?シスコンが金塊ネコババして鬼嫁と結婚したりする? --  2019-03-06 (水) 21:24:47
-ストーリー自体はけっこうエエで。昨今のロシア情勢とか考えさせる含みもあると思うし --  2019-03-06 (水) 21:30:58
-選択肢が逆張りなのがなんかちょっと不快だけどゲーム部分に比べればなんて事はないな --  2019-03-06 (水) 21:38:15
-ArmA3のヴァンツァーMODやガングリフォンMOD使ってシナリオ作った方がそれらしいのが出来そう(辛辣) --  2019-03-06 (水) 21:45:55
-キャラはいいですね。ユリア可愛いし --  2019-03-06 (水) 21:46:53
-TKGWくん、やっとまともな評価が出て来たぞ… >ストーリー、キャラ --  2019-03-06 (水) 21:51:05
-新しいことをやりたいのはわかるしエンタメとしても及第点な気がしないでもないがユーザの求めたものと致命的にマッチングしてない、営業はなにをやっていた --  2019-03-06 (水) 21:54:17
-開発と営業と広報、誰が一番悪かったのか --  2019-03-06 (水) 21:54:49
-良いってゆうてもそんな感動できるとかじゃないからね。ゲーム部分の粗を帳消しに出来るほどの価値は無いゾ あと日本語吹き替えくらい付けといてくれメンス --  2019-03-06 (水) 21:55:07
-ACVもいろいろ・・・結構・・・かなり不満があったけどロボを操作するという肝心の一点は最高だったから遊べたしVD待てたけどLAはそこいらへんどうなのさ日向 --  2019-03-06 (水) 22:00:57
-つまんね >そこいらへん  ただヴァンツァーのビジュアルは格好いいしチャプター13の新型の戦いは正直悔しいけどアガった --  2019-03-06 (水) 22:13:42
-ロボ操作するだけでアガっちゃうのはしゃあない。俺だってEDF5のコンバットフレームで無駄にジャンプ移動とかしたし --  2019-03-06 (水) 22:25:28
-DxM体験版でアガったテンションのまま他ゲーページ表でやるの承認されてたらレフトアライブのページも作られてたんやろなあって --  2019-03-06 (水) 22:37:53
-はっきり言えばいい。ウンコちゃんですょ~☆って --  2019-03-06 (水) 22:52:44
-(ロープ式洗浄コックを強く引っ張る音) --  2019-03-06 (水) 22:54:18
-鍋島さんいまだに「不自由=やりがいがある」って考え方でゲームデザインしてるのか・・・ --  2019-03-06 (水) 22:58:58
-・・・(あかんのか?>鍋島さんいまだに「不自由=やりがいがある」 --  2019-03-06 (水) 23:05:23
-少なくとも我は嫌いだな >・・・(あかんのか? --  2019-03-06 (水) 23:11:24
-そこはまぁ 人それぞれって事で。 私は苦手です --  2019-03-06 (水) 23:12:24
-(空中で床が出たり消えたりする音) --  2019-03-06 (水) 23:13:27
-ロックマンワールド2が今の時代に新作として出てたらクソゲー呼ばわりされとっただろうなぁ(足場出現パターンをじっくり把握できない即死エリアがある) --  2019-03-06 (水) 23:22:28
-ファミコンは割りと廃人難易度おおいからねぇ --  2019-03-06 (水) 23:24:36
-そういやロックマンしリーズ。 ゼロの製造時期はおおよそわかったけど、Xの製造時期がいまだにわからんのよね --  2019-03-06 (水) 23:25:25
-ワールドはファミコンやない、GBや。なおワールドの難易度はシリーズ通して子供を絶望させる模様 --  2019-03-06 (水) 23:28:09
-ワールドのバラードはかっこよかったなぁ そうはおもわないかい? --  2019-03-06 (水) 23:31:41
-シリーズ通して一番最初にセリフ持った敵ロボ、道を切り開くために最後に自爆、武器が使いやすい といろいろ揃ったイケメン。コミックのバラードは忘れよう --  2019-03-06 (水) 23:36:11
-サクガーンとかいう産廃特殊武器 --  2019-03-06 (水) 23:40:33
-タップマン<(どうやらオレの事ではないようだな) --  2019-03-06 (水) 23:47:56
-無敵時間のない体当たりとか・・・。何を考えてこんな産廃武器を? --  2019-03-07 (木) 00:08:38
-イレハンで博士が存命の時に作ったのは確かなんだけどあの頃ロック達どうしてだんだろ>Xの製造時期 --  2019-03-07 (木) 00:12:42
-タップスピンはラスボス絶対殺す武器だから…… --  2019-03-07 (木) 04:27:21
-就寝中の難民諸君左から失礼(まだ寝ている難民を1人ずつ銃剣で深めに突いて周る音) --  2019-03-07 (木) 07:14:48
-戦友が死ぬと、その身体から小さな同居人…ノミだのシラミだの…が引っ越してくるんだ。朝になると痒みで戦友の死を知るわけだ --  2019-03-07 (木) 08:12:33
-ロックマンで体が接触するとこっちだけダメージ受けるのいまだに納得いかねえ --  2019-03-07 (木) 08:40:33
-クイックマンとかいう特殊武器のブーメランより体当たりが強いやーつ --  2019-03-07 (木) 09:11:20
-イレギュラー化したロボットに触ると静電気が起こって地味に痛いとか? --  2019-03-07 (木) 09:42:27
-そもそもお手伝いロボットに戦闘させてる状況が問題>ロックマン   エックスの方はこの理由使えないけど --  2019-03-07 (木) 10:10:08
-ロックマンは攻撃手段が基本的にバスターだけだからまだ分かる >接触 ジャンプすれば踏み潰せる相手に横から体当たりされて死ぬ配管工とかは・・・ --  2019-03-07 (木) 10:19:45
-そもそもなぜ接触=被弾となるのか --  2019-03-07 (木) 10:35:48
-グラフィックには反映されてないが格闘攻撃が行われているって解釈でいいのか? メットールでも蹴れるだろ --  2019-03-07 (木) 10:41:45
-ロックマンゼロのところが作ったドラゴンなんたらとか言うのは面白いんか? --  2019-03-07 (木) 10:42:44
-不意な接敵で心に深刻なダメージを受けて結果的に実際ダメージ受けてるんだゾ --  2019-03-07 (木) 10:57:50
-そういう事言いだすと色んなゲームで鎧着てるのにちょっとのトゲとかで結構なダメージ負うファンタジーキャラとかも・・・ --  2019-03-07 (木) 11:21:22
-領域離脱!(自爆) --  2019-03-07 (木) 12:06:03
-あのトゲはゲーム的解釈で大袈裟に表示されてるが実際はレイピアのように鋭く鎧の合間を狙って刺さってくるんやぞ --  2019-03-07 (木) 12:09:53
-細かったら簡単に折れて刺さらなくね?>レイピアのよう   鎧に当たった部分は折れて、折れなかった分が柔らかいところに刺さるという実は考えられた代物なのか? --  2019-03-07 (木) 12:19:01
-アクションゲー主人公はどれだけ強くても穴にだけは絶対に勝てないのだ --  2019-03-07 (木) 12:19:39
-穴が広がってないか? --  2019-03-07 (木) 12:20:51
-つまり、スペランカーは忠実再現だった? --  2019-03-07 (木) 12:25:50
-身長分の段差の上から転倒するとか普通に死ねる案件なんだよなぁ --  2019-03-07 (木) 12:32:25
-ちょっとした高さから着地しただけでもキンタマの裏がすげえ痛くなるし --  2019-03-07 (木) 12:42:22
-下がコンクリで普通に滑って後頭部からイったら死ぬ可能性あるよな >転倒 --  2019-03-07 (木) 12:45:05
-自分の身長と同じ高度からの落下はともかく、コウモリの糞が当たっただけで死ぬのは脆すぎやろ。当たった衝撃というより糞に当たったという精神的なショックだろうか?それはそれでメンタル豆腐どころじゃ無いが --  2019-03-07 (木) 12:47:41
-コウモリの糞ってメチャクチャ臭いゾ --  2019-03-07 (木) 12:48:38
-常に命の危険に曝されてるからちょつとした事で心が死ぬんやぞ --  2019-03-07 (木) 13:13:25
-破傷風になって死ぬんやぞ>コウモリのフン --  2019-03-07 (木) 13:24:09
-リヴィアのゲラルトとかいう超人系主人公にあるまじき落下耐性の無さ、ダクソ2主人公より足腰が弱いぞ! --  2019-03-07 (木) 13:24:12
-「スペランカー」を「度を超えた虚弱体質」の意味で広めてしまったスペランカー先生の功と罪よ --  2019-03-07 (木) 13:25:17
-何度もいうがなんでアクションゲーで高所落下で瀕死の大ダメージ負ってるのに平然と落下後即走ったりローリングしたり出来るんだよ! あのダメージ量は足の骨折れてるどころか下手すりゃ砕けてるだろ! --  2019-03-07 (木) 13:31:21
-みて見ろかの有名な工作員であるビッグ・ボスはまず骨折しまくってステ上げるんやぞ >高所落下で --  2019-03-07 (木) 13:34:59
-どんな得物でぶったぎられようがHPさえ残っていれば万全の状態で動けるのがアクションゲーキャラやぞ、HPある限り体が動かないなどということはない --  2019-03-07 (木) 13:35:18
-不思議ではあるが、受けたダメージ量に対して適切な運動能力その他の低下をゲームに盛り込んだらLRの部位破壊システムの再来ぞ。「ダメージを受けたらその分しっかり性能が低下していく仕様」の評判が良いか悪いか、このサイトの住人なら知らんはずあるまい --  2019-03-07 (木) 13:42:32
-ブシドーブレードというゲームが昔あってだな(足を引きずりながら) --  2019-03-07 (木) 13:48:23
-失うことから全ては始まる・・・(永続デバフと引き換えに永続バフを得るシグルイシステム実装) なおスタート直後から高難易度ミッションに挑戦し視力や片腕を失う攻略が流行、地虫化するプレイヤーも --  2019-03-07 (木) 13:58:59
-参の製作発表はまだですか?>ブシドーブレード --  2019-03-07 (木) 13:59:40
-そういえば、部位破壊の有無は取りあえず置いとくとして武器としての刃物って部位破壊と失血死狙いなわけじゃん?ソウルシリーズとかみたいに肢体に欠損ダメージ与えられないのでは威力半減では? --  2019-03-07 (木) 14:44:27
-半端な実力だと伊達にして帰されるだけのような気も >シグルイシステム --  2019-03-07 (木) 14:57:44
-不死者だから部位破壊されると取れた部位武器として使って攻撃してくるから威力増加ぞ --  2019-03-07 (木) 14:59:00
-いや刃物自体は殺すためのモンで、部位破壊とか失血を狙うのっては技とか戦術のたぐいでは? --  2019-03-07 (木) 14:59:13
-その為の出血属性じゃないの? --  2019-03-07 (木) 14:59:58
-ダクソのモブ不死人見ると籠に詰め込まれたり壺に詰め込まれたり適当に溶かして混ぜられたりしてるから人間の形保ってる主人公は温情 --  2019-03-07 (木) 15:02:23
-ジョークだと思ってた出血大木槌、薪マン撃破の時超強かったゾ(四回殴ると出血) --  2019-03-07 (木) 15:04:08
-流れ月光。スパビーの漫画が無料で読めたんで久しぶりに読んだんだが、作中の破壊力は無理でも4~5メートルだったら水平撃ち出来たビーダマンって今考えると異常よな --  2019-03-07 (木) 15:04:53
-にゃー --  2019-03-07 (木) 15:24:56
-なんだねこか --  2019-03-07 (木) 15:34:06
-ワンワン! --  2019-03-07 (木) 15:35:33
-ツー!ツー! --  2019-03-07 (木) 15:45:02
-トラトラトラ!!! --  2019-03-07 (木) 15:46:54
-子供のおもちゃに危険性が許された時代……いい時代じゃないか(パチンコ玉を手でジャラジャラさせながらパチンコを難民に向けて構える音)  >ビーダマン --  2019-03-07 (木) 15:47:34
-ねこはいます --  2019-03-07 (木) 15:51:09
-難民は、そこに居ますか? --  2019-03-07 (木) 15:53:12
-(全身を金色に輝かせながら宙に浮かび存在アピールする音) --  2019-03-07 (木) 15:57:14
-(ビームブーメランが飛んでくる音) --  2019-03-07 (木) 15:58:30
-ナンミィィィィィィィィィィンッ!(緑色の光を放つ伝説のスーパーモヒカン人になって15:57:14に殴りかかる音) --  2019-03-07 (木) 16:00:28
-パラガスさんは新劇場版で投げ槍にならなかったのが私大変不満です --  2019-03-07 (木) 16:14:04
-ブロリーから慕われていたからね。超サイヤ人のトリガーになるくらい想われてたし>投げ槍 --  2019-03-07 (木) 16:25:50
-しかし、ブロリーほぼ別人だったよね  >慕われていた  時期がずれれば御飯辺りと友情築けたのでは? --  2019-03-07 (木) 16:32:51
-隻狼の情報が徐々に開示されてきたけどソウルやブラボで得た経験値を元に再設計した天誅って感じがぷんぷんしますねぇ、キャラクリやマルチが無いのは残念だけどソロ攻略ゲーとして面白そうですぞ --  2019-03-07 (木) 16:47:11
-昔ゲームのオープニングで隠しコマンド連打して遊んでた身としては、カカロットカカロット言わないブロリーはなんか寂しい --  2019-03-07 (木) 17:16:33
-カカカカカカカカカカロット・・・ --  2019-03-07 (木) 17:31:36
-いっちょやってみっか! --  2019-03-07 (木) 17:39:50
-大手ゲームメディアがこぞって褒めあげてるけど、逆にハードル上げすぎな気もするが >隻狼 --  2019-03-07 (木) 17:40:14
-そもそも悟空さの本名をカカロットと知ったのは悟空さが名乗ってからだし…>カカロット言わないブロリー --  2019-03-07 (木) 17:42:00
-超ブロリーは主題歌なんか好き --  2019-03-07 (木) 18:13:03
-難民ってネガ記事は鵜呑みにするけどポジ記事は警戒するよね --  2019-03-07 (木) 19:08:18
-良い情報で釣られて騙して悪いがされた過去があるからな(ハゲに蹴落とされながら) --  2019-03-07 (木) 19:11:11
-ネガっとけば本当にクソだったときのダメージ減らせるからな --  2019-03-07 (木) 19:15:18
-10の称賛より1の批判の方が大切だし自分のためになるからな >ネガ記事は鵜呑み --  2019-03-07 (木) 19:16:02
-アプデ来るまでクソバランスだったり最初のボスのトロフィー取得率が7割切ったりするゾ>隻狼 --  2019-03-07 (木) 19:17:12
-客観的具体的根拠をもってポジるなら信用するよ。耳障りの良い美辞麗句並べてるだけのポジ情報なんて広告代理店のマーケティングと同じだし --  2019-03-07 (木) 19:20:44
-シャッチョサン!ナマ、イケルヨ! >ポジ記事 --  2019-03-07 (木) 19:23:36
-IGNが心から新しいといえるアクションとか言ってるけどほんま胡散臭いわ。アクションが苦手な人には辛いかもとかそういうネガの方がかえって宣伝になるやろ --  2019-03-07 (木) 19:29:31
-まあ百聞は一見に如かずなんで、発売前の評価は良くも悪くもそこまで気にするもんでもないわね --  2019-03-07 (木) 19:36:22
-レフトアライブ<そうだそうだ!>NEWガンブレ   …… 自分でやっといて何だけど良い加減に飽きたなこの流れ --  2019-03-07 (木) 19:44:44
-というか大手メディアが発売前からボロクソにこき下ろすなんて事は無いだろ。仕事もらえなくなるわ --  2019-03-07 (木) 19:48:15
-NEWガンダムブレイカーのクロスレビューは相当苦労して書いたんだろうな…… --  2019-03-07 (木) 19:57:17
-フロムゲーは過去にデモンズのレビューで低得点出したのに売れちゃったから迂闊に低評価出せないんだろうなって --  2019-03-07 (木) 20:24:45
-体験版の時点で地雷臭が洒落にならなかったからな。今は知らんけど発売当時のあれを酷評せずに書くのは困難を極める>NEWガンダムブレイカー --  2019-03-07 (木) 20:26:54
-レビュワーも大変なんやなって・・・ --  2019-03-07 (木) 20:28:09
-ガンダムブレイカー4はやく出ないっすかねー --  2019-03-07 (木) 21:09:36
-レフトアライブはユーザーが求めていたものにかすりもしなかっただけで、ゲーム自体の出来はそこそこいいから(震え声 --  2019-03-07 (木) 21:10:59
-ぽかぽかアイルー村かスイッチでモンハン新作はよう --  2019-03-07 (木) 21:15:34
-フロントミッションのファンが激烈な飯能するのも仕方ないよ。もし仮に外部から来たディレクターにACで同じことされたらもう自分を保ってられんとおもう --  2019-03-07 (木) 21:22:11
-NEWガンブレに絶望してリアルガンプラに移行した俺氏。製作の難しさに絶望するがウーンドウォートに救われる!これであらゆるガンプラは俺のアプデパーツや! --  2019-03-07 (木) 21:23:15
-俺なら鉄パイプ持って笹塚行くかも知れん >ACで同じことされたら --  2019-03-07 (木) 21:25:46
-流れ月光……今更ラーゼフォンの劇場版見たんだが……酷いよ、酷すぎるよ、こんなのって無いよ……途中で心折れて今見るのやめてるよ……(ビルの照明を忘れようとする音) --  2019-03-07 (木) 21:28:29
-サヨナラーーーーゼフォン --  2019-03-07 (木) 21:30:10
-この作品を見て気分転換しろよ っ蒼穹のファフナー>ラーゼフォン --  2019-03-07 (木) 21:31:32
-そっちは全部見て知っとるわぁ!更なる鬱を与えようとするで無い!    >ファフナー --  2019-03-07 (木) 21:34:18
-新劇EVA<お前だけにいい恰好はさせないぜ --  2019-03-07 (木) 21:34:48
-サントラ3枚目のguten morgenとprevious noticeくるおしいほどすこ >ゼフォン --  2019-03-07 (木) 21:35:01
-バルディオスとイデオンも加えよう --  2019-03-07 (木) 21:35:23
-ノエイン見て熱血に極振りしようず --  2019-03-07 (木) 21:37:08
-ひゃーはっはっは!マリン?何をやっている?マリンンンン!!お前は地球を救うんだぞ?ダメじゃないか!滅ぼしちゃあ!滅ぼしちゃあああ!! --  2019-03-07 (木) 21:40:29
-皆殺し三銃士を連れて来たよ! --  2019-03-07 (木) 21:42:09
-バルディオスは唐突過ぎて鬱になるほど悲壮感はないやろ --  2019-03-07 (木) 21:42:29
-ウコムの僕です?(ゆっくり歩み寄る音) --  2019-03-07 (木) 21:42:29
-劇場版では頑張ったし……スポンサーがコケたせいだし広告代理店は放送延長させてくれたし……>地球を救う --  2019-03-07 (木) 21:43:05
-映画のレビュアーはその点アホみたいにぼろくそけなしても金貰えるから楽な仕事やな(偏見) --  2019-03-07 (木) 21:45:07
-バルディオスは本来の脚本の予定になった場合の方が容赦ないから… --  2019-03-07 (木) 21:47:04
-本来ならチームから戦死者出して合体不能な状態で最終決戦に挑むもんな>容赦ない --  2019-03-07 (木) 21:49:12
-続編出るか不明だけど鷹山仁さんは映画で死ねてよかったね(ニッコリ) --  2019-03-07 (木) 21:49:49
-というか無限ループエンド…体不能な状態で最終決戦に挑むもんな --  2019-03-07 (木) 21:50:44
-バクシンガーみたいやね >合体不能な状態で --  2019-03-07 (木) 21:51:29
-バクシンガーとかサスライガーは・・・激情版が無いか --  2019-03-07 (木) 21:51:36
-J9って知ってるかい? >合体不能な状態で最終決戦 --  2019-03-07 (木) 21:51:39
-新選組と必殺仕事人がモデルだからなあ・・・・・・>バクシンガー、J9 --  2019-03-07 (木) 21:53:49
-ブライガーやバクシンガーは主人公死んじゃうけど、決してただ無残に散ったわけじゃないというのが良いんだよなぁって、やっぱシナリオと見せ方は大事 --  2019-03-07 (木) 21:54:14
-スパロボぉはさあ、コンシューマで鉄血出す時はバクシンガーも出せよな~ --  2019-03-07 (木) 21:54:53
-どっちも国際映画社が噛んでいるんだよな>バクシンガー バルディオス --  2019-03-07 (木) 21:55:24
-あいつらスパロボじゃダイオージャと共演して救われてるというね>バクシン --  2019-03-07 (木) 21:55:43
-イデ<主人公は死ぬ、世界は滅ぶ、どっちもやらなきゃならないのが辛いところだぜ --  2019-03-07 (木) 21:58:25
-ゴリラゴリラゴリラ! --  2019-03-07 (木) 21:59:11
-スパロボGCほんと好き>J9三部作 ダイオージャ --  2019-03-07 (木) 22:01:24
-ラーゼフォンは美しい鬱だからええやん。メタ的な制作側の鬱状況見せつけられる作品なんかもうアレやぞ --  2019-03-07 (木) 22:08:17
-期待やなんやらなんやらをいろいろ詰め込まれたエウレカAOもよろしく! --  2019-03-07 (木) 22:13:02
-期待やなんやらなんやらをいろいろ詰め込まれた新作ACも宜しくだよ馬鹿野朗!(血涙)だせよ・・・ボロンとかじゃなく、出してくだちゃい☆ --  2019-03-07 (木) 22:49:28
-無印→主人公うぜぇけど最後はよかったな! ポケ虹→ええぇぇぇぇぇ・・・?評価に困る AO→ええ加減にせぇよ >エウレカ --  2019-03-07 (木) 22:51:02
-わかったぞ!LAが新作ACの布石だったりして、次回のACはステルス・アクションよろしく近接格闘武器(ブレード)がfaよりも当社比2倍ほど恐ろしい代物になったですぅ?(おめめグルグル) --  2019-03-07 (木) 22:52:34
-わー、つまんなそう。ていうかLAがどうあれ、鍋島さんはもうフロムの人じゃないから、ゲストとして招きでもしなければACとは無関係なのでは?>LAが新作ACの布石 --  2019-03-07 (木) 23:01:32
-FAの二倍の距離を飛んでFAの二倍のホーミングで修正してくる --  2019-03-07 (木) 23:02:48
-そしてfAの2倍のラグ --  2019-03-07 (木) 23:04:18
-ポケ虹もAOもあくまで並行世界の出来事だからなぁ・・・問題なのはスカブに並行世界移動能力がある事なんだが --  2019-03-07 (木) 23:04:20
-エウレカは過去キャラに泥や石を投げつけるの本当にやめてくれや --  2019-03-07 (木) 23:04:32
-マーウォルス(小説版アセン)で行くLRP挫折 --  2019-03-07 (木) 23:16:10
-fAのブレでまず2倍にすべきは踏み込み速度だと思うの CPUがいつも凄い遠間から振ってて居た堪れなくなるからリメイクの暁には何とかしてあげて(届かぬ願い) --  2019-03-07 (木) 23:19:12
-値崩れ凄いんだな・・・店売りで4000だとかなると、買取は2000代だろ?まだ一ヶ月どころか10日も過ぎてないのに大変だな>LEFT ALIVE  --  2019-03-07 (木) 23:20:03
-店側がサバイバルゲーム状態になるわな --  2019-03-07 (木) 23:20:49
-・・・(早くしろと?正気かよ>fAのブレでまず2倍にすべきは踏み込み速度 --  2019-03-07 (木) 23:21:33
-密林だと新品が3180円とか>店売りで4000 --  2019-03-07 (木) 23:22:47
-いやもうソレ採算とれないだろ。新品で3180って横流しで買って流しての価格だろ?>密林だと新品が3180円とか>店売りで4000 --  2019-03-07 (木) 23:25:51
-もうザ・ベスト盤でも出たのかよwってレベルだからね --  2019-03-07 (木) 23:26:33
-乳癌<登って来い。この高みに --  2019-03-07 (木) 23:27:04
-まるで新作のエロゲが暴落する流れにそっくりだ。値崩れってか瓦解ってか崩壊ってか見るも無残な姿に --  2019-03-07 (木) 23:28:22
-マーウォルスはアレ実質ネクストだからなぁ。ハイエンドACというよりはアズライトシリーズが近いから・・・ --  2019-03-07 (木) 23:29:11
-てかよくよく考えたら、LEFT ALIVEのザ・ベスト盤とか100%出ないと思うわ。何がベストなんだよと --  2019-03-07 (木) 23:30:21
-お前は今1180円だが酷い時は200円台だからな・・・>乳癌 --  2019-03-07 (木) 23:34:02
-それほど多くないPS4のベスト版にブラボが入ってるのすき --  2019-03-07 (木) 23:36:20
-中古かな?(しかも汚れ・傷あり品) >200円 --  2019-03-07 (木) 23:36:50
-ACVも物凄い勢いで下がったの思い出して泣きそうになっちゃった。クソったれゲーム系迷惑サイト全盛期だったのも悪かった --  2019-03-07 (木) 23:36:58
-V初期はなんかもうアレだったから仕方ない --  2019-03-07 (木) 23:38:41
-発売前はアプデで前作のパーツ全て+新規でシリーズ最大のパーツ数になります言ってたけど結局どうなったんだ?>乳癌 --  2019-03-07 (木) 23:41:28
-ガンブレ2のPVを見ると元気になるなぁローラ! --  2019-03-07 (木) 23:47:59
-400ガトの時代… --  2019-03-08 (金) 00:04:26
-V初期はまぁ仕方ないと言えば仕方ない気がする(マッチングオンライン、全てを削り殺す強ガトとアンプパルキャ) --  2019-03-08 (金) 00:05:50
-ガンブレ2は序盤ラストのデモシーンが神過ぎてな… --  2019-03-08 (金) 00:08:09
-半壊状態でのバスターライフル発射か>序盤ラストのデモシーン --  2019-03-08 (金) 00:15:15
-フラロケとぷつをお忘れるとは何事か>全てを削り殺す強ガトとアンプパルキャ そして次のレギュじゃオックス大活躍! --  2019-03-08 (金) 00:18:20
-そうそう、あれは前後の展開、自機が反映されるのも相まって最高のシーンだと思うわ>半壊状態でのバスターライフル発射 --  2019-03-08 (金) 00:21:28
-ガンプラの物語らしく、パーツの現場組み換えを地味にやってるのも面白い>最高のシーン   というか、あの演出のためだけにあのステージ何度か繰り返したわ --  2019-03-08 (金) 00:35:31
-不便はあるけどガンブレ2が一番好きだったなストーリーとかゲームバランスとか --  2019-03-08 (金) 02:39:17
-マッチング調子悪い時はチーム内で戦ってたからなんも思わんかったわ>V --  2019-03-08 (金) 05:21:57
-そういえば昨日、本屋行ったらLEFT ALIVEの資料本売ってたぞい …攻略本とセットになってたがなぁ!? --  2019-03-08 (金) 05:57:59
-全難民起床!(難民キャンプがヴァンツァーに襲撃される音) --  2019-03-08 (金) 06:10:37
-先ずV系はチームを揃えることが前提の作りなのがどういう層がプレイしてるのか作り手が理解してないから駄目なんだよ。対して緩い繋がりで充分なソウルシリーズは成功してる --  2019-03-08 (金) 06:28:33
-(次回作はオンラインで他プレイヤーと共闘したいって声挙げておいて出来た作品を失敗扱いってどうなの?) --  2019-03-08 (金) 08:13:42
-ワイは傑作派やぞ(過激派)>失敗作扱い --  2019-03-08 (金) 08:41:11
-当事そんな声上がってたか? --  2019-03-08 (金) 08:48:00
-?<誰が失敗作だ!誰が出来損ないだ!(コロニー内でガンダムタイプをボコボコにしながら) --  2019-03-08 (金) 08:48:20
-2人協力以外に四人での協力プレイとかCOOPの充実であってPvPでの他プレイヤーとの協力要素を多くしてくれという訳ではなかったのでは? --  2019-03-08 (金) 08:54:38
-対巨大兵器戦をソロ用に調整して常設しろって言ってるの!(机ドン!) --  2019-03-08 (金) 08:58:53
-オーバードウェポンに関してはVのほうが楽しかったな・・・ --  2019-03-08 (金) 09:12:30
-(巨大化したメカサイコナンミンの群れの侵攻阻止任務が掲示される音) --  2019-03-08 (金) 09:12:34
-転職を機に実家に戻ってパラサイトサラリーマンしてたら三年で500万円貯金が増えたゾ・・・お家賃で年間60万~とか払っていたのはなんだったのか --  2019-03-08 (金) 09:37:50
-いや、オンライン周りは傭兵プレイでも生きていけたから問題ない。それ以前にブースト周りの異常な不便さ、相性次第で瞬殺される上に脚部やアセンまで縛った装甲周りなどのシステムでしょ V系はとことん馴染めなかったわ --  2019-03-08 (金) 09:41:16
-家賃に光熱費、更に食費も浮けば貯まるさ(家に数万入れたとしても) --  2019-03-08 (金) 09:42:31
-子供部屋おじさんキモ --  2019-03-08 (金) 09:43:02
-家賃と同じだけ実家に入れても還元率が滅茶苦茶高いから結果安くなりますね・・・ --  2019-03-08 (金) 09:43:45
-貧困なんで移民の大家族みたいな暮らししてるんやすまんな(兄弟全員実家出たり戻ったりを繰り返している) >子供部屋おじさん 失業中は兄弟のサイフで酒飲むんやで --  2019-03-08 (金) 09:45:26
-Q.マスオさんはなんで妻の実家で暮らしているの? A.敗戦時の日本は家族を戦災で失った家庭が寄り添うように同居するのが普通でした。マスオさんの家族が出ないあたりで察しましょう --  2019-03-08 (金) 09:47:01
-ブースト周りの仕様変更やアセンシステムに関してはゲーム性自体が変わったからとしか、そこを不便と取るかどうかは人次第やなー、結果として馴染めなかったとする人がいるのは間違いないが>いや、オンライン周りは --  2019-03-08 (金) 09:48:32
-マスオさんの実家って確か大阪じゃなかったっけ? --  2019-03-08 (金) 09:49:40
-すまんな、適当に今書いた >マスオさんの実家 --  2019-03-08 (金) 09:50:10
-実家があるうちに住んどいた方が、安上がりだし得だった(戻れない過去) --  2019-03-08 (金) 09:53:28
-勝手に貼られたレッテルの名前がキモいこと以外に問題点を見出せないんだよなあ >子供部屋おじさん --  2019-03-08 (金) 09:55:34
-一人でメシ食うより実家で数人でメシ食ったほうが廃棄が出ても安く済むんだよね。これ実家じゃなくてルームシェアとか同棲とか結婚でも同じ効果が出るな。結婚すればいいのか --  2019-03-08 (金) 09:56:51
-今も覚えてるけど、今は亡きUstreamの放送でプレイヤーは強制的にチーム所属になるって仕様が発表されたときのコメント空気凍りついてたからね。言うほどマルチプレイ化は望まれてなかったと思うで --  2019-03-08 (金) 09:57:11
-フロム「貴様らの大半がトゥルーぼっち気質な上にチーム組んでボイチャでキャッキャするようなウェイ勢はすぐ他ゲーに行くとわかった。ACVDではUNACをくれてやる!」 --  2019-03-08 (金) 09:59:17
-実家は立て替えるもの(現時点で三代目) --  2019-03-08 (金) 10:00:03
-日本で持ち家なの戦前からの土地持ちか戦後の成金か高度成長期に波に乗った組か農地解放で土地ゲットした元小作人ぐらいやしな --  2019-03-08 (金) 10:01:56
-VすこVDくそ --  2019-03-08 (金) 10:02:15
-スパクロのえちえちオリジナルキャラの話とかしようず --  2019-03-08 (金) 10:03:41
-土地あっても更地だと税金馬鹿みたい掛かるしアパート建てるにしても昨今のアレなニュースがあるんで・・・ --  2019-03-08 (金) 10:04:48
-PvP大好きマンなんでV系も愉しんではいたけど、それはそれとして旧作みたいなミッション重点スタイルとか、4系みたいな濃ゆい企業間設定とかもほしいなとは思ってしまう。つまり私は欲張りなのだ --  2019-03-08 (金) 10:05:05
-エリートデンジャラスってスぺオペMMOで、作中勢力に所属することもできるしオリジナル勢力作ることもできるってシステムだったんだけど、大規模ユーザ勢力が作中勢力に格上げされて設定付与された時はスゲーってなったなぁ >濃ゆい企業間設定 --  2019-03-08 (金) 10:08:10
-エリデンは良い、割と何も考えずにやろうと思うとあんまやることないけどロールプレイとか好き(タイプ6運送系コマンダー) --  2019-03-08 (金) 10:14:07
-星系内でウンコ運びながら「いつかいい船を買ってこの星系から出て行くんだ」ロールプレイずっとやってる --  2019-03-08 (金) 10:16:45
-TYPE-6はいい船だ、小さい港にも入れるしジャンプ距離も長いしそれなりに貨物も載る --  2019-03-08 (金) 10:21:03
-でも大真面目にUNACは素晴らしい要素なのでUNAC専用アリーナとかは欲しかった --  2019-03-08 (金) 10:25:41
-コロッセオ型のステージでUNACがぶっ壊しあうの見て酒飲みたいよな --  2019-03-08 (金) 10:27:42
-割と脚速いから襲われても逃げられるのがいいところ、体当たり気味に敵正面から突っ込んですれ違ったら全速離脱これよ>TYPE-6はいい船だ --  2019-03-08 (金) 10:27:59
-わかりみ、UNACアリーナは欲しかった --  2019-03-08 (金) 10:28:22
-エリデンに興味持って調べたんだがPS4版って結局出てないんか? --  2019-03-08 (金) 10:32:10
-ACff<僕と被るんでダメっすね >UNACアリーナ --  2019-03-08 (金) 10:33:46
-出てないですね・・・PC版で英語がんばろうね! >PS4  難民くん日本語版がない洋ゲー結構やってるよね --  2019-03-08 (金) 10:36:08
-ガチの洋ゲーか。だから聞いたことがないわけだ>出てない --  2019-03-08 (金) 10:37:07
-Vのマップ作成強化して敵ユニットやUNACも配置出来るようにして仲介人風に説明文書ける(強調)ミッションアリーナとか夢見てたんですよ --  2019-03-08 (金) 10:38:14
-宇宙でコマンダーやったりロシアに存在する架空の経済特区ノルヴィンスクのタルコフ市で脱出を目指す(脱出するとは言っていない)したりするのちょーたのしーの、たーのしー!(ちのうしすうていか) --  2019-03-08 (金) 10:43:19
-乞食をするぐらいなら極貧の方がましだといいつつ定職に就かず身内や友人に金をたかる…マルクス君もしやクズなのでは? --  2019-03-08 (金) 10:55:51
-無心して金を貰えるならそれなりに見るべきところがあったんやろなぁ(最大限のこういてきかいしゃく) --  2019-03-08 (金) 11:13:46
-偉い人がやってるんだからオレも難民にたかる!(ボロ布を被り足元に空き缶を置く音) --  2019-03-08 (金) 11:17:01
-野口英世とかいう援助してもらうたびに遊びで使い果たしてまた貰いに行くやーつ --  2019-03-08 (金) 11:17:39
-その点「借りて」いたカエサルはまだマシだったのでは?(錯乱) --  2019-03-08 (金) 11:38:47
-韓信「メシ恵んでくれたばっちゃんには絶対報いるかんな!(プータロー)」 --  2019-03-08 (金) 11:39:01
-←の今日の運勢見て久しぶりにほんわかした --  2019-03-08 (金) 11:46:12
-お前の土地借りるな!とりあえず99年間な! --  2019-03-08 (金) 11:49:59
-99年たったんで返してもらえます?もしかして借り倒せると思っていた? --  2019-03-08 (金) 11:53:03
-世界はクズとクソ野郎が回しているとよく分かる(澄んだ目) --  2019-03-08 (金) 12:03:22
-住宅手当て会社に出してもらえば良いじゃん --  2019-03-08 (金) 12:04:40
-ある程度装備纏まったら脱出すれば良いのに同じ地区で永遠に生還したり死んだりを繰り返したりしてるし実はタルコフ市は死後の世界なのでは(超展開) --  2019-03-08 (金) 12:16:56
-ここもだろ --  2019-03-08 (金) 12:20:42
-ワイ農家 今年から代表取締役で震える --  2019-03-08 (金) 12:35:26
-日照り<よろしくニキーwww>台風 --  2019-03-08 (金) 12:38:16
-農協「ホラホラ金借りて借りてやっぱ返して返して借りて返して」 --  2019-03-08 (金) 12:43:21
-畑からはAC新作は採れないからな --  2019-03-08 (金) 12:46:28
-(畑がボコボコと泡立ち亡者が現れる音) --  2019-03-08 (金) 13:05:14
-ガキこさえて代譲れば解決や >ワイ農家 --  2019-03-08 (金) 13:46:25
-難易度高いっす 勘弁っす(死んだ目) >ガキこさえて代譲れば --  2019-03-08 (金) 13:59:03
-農家の嫁不足は深刻ンゴねぇ・・・ --  2019-03-08 (金) 14:22:39
-だがね?こう言っちゃなんだが、食料問題を無視したとしても、環境1つとっても水田は日本には必須だと思うんだが、なんだろうね……女性の理解の無さというか……      >嫁不足 --  2019-03-08 (金) 14:46:15
-某アパート大手<畑潰してアパート建てません?30年一括借り上げで家賃保証しますよ? --  2019-03-08 (金) 14:46:53
-農作業も児童化してAIにやらせれば良いじゃん --  2019-03-08 (金) 14:51:30
-嫁不足、後継者不足って話はわかるけど、そこから女性の理解が無いっていうのはよくわからないマン --  2019-03-08 (金) 14:53:07
-農業の重要性は理解してても結婚したくない相手とはそりゃしたくないやろ --  2019-03-08 (金) 14:57:04
-バーっとやってガーっといくアメリカ式農業すき --  2019-03-08 (金) 15:00:57
-農業やってる→手伝わなあかんやんむーりぃ が多いと思うの --  2019-03-08 (金) 15:13:07
-早う、生産簡単な完全栄養食めいた穀物開発してロボ農夫がえっさほいさするディストピア社会になろうや --  2019-03-08 (金) 15:35:10
-昆虫食<ワイらの出番や!!!>ミドリムシ >完全栄養食 --  2019-03-08 (金) 15:39:54
-虫は結局鶏に効率で勝てないから… --  2019-03-08 (金) 15:55:45
-日本は国土がね…>アメリカ式農業じゃけん山どんどん崩して平地作ろう(提案) --  2019-03-08 (金) 15:56:41
-ミドリムシは名前のせいで損してる定期 --  2019-03-08 (金) 15:57:32
-怪しげ商法に使われすぎだし…>ミドリムシ --  2019-03-08 (金) 16:03:49
-植物主体の名前としてオヨギモとでも名付ければイメージがかなり違った・・・? --  2019-03-08 (金) 16:05:37
-日本だって山削りまくって平地作ってんじゃん、昔はゴルフ場のために、最近は太陽光発電のために(荒れた放棄地を見つつ) --  2019-03-08 (金) 16:08:25
-太陽光発電はエコロジー!(樹木を伐採しながら) うーんこの --  2019-03-08 (金) 16:15:16
-(耐用年数の過ぎた太陽電池を指さす音)>エコロジー! --  2019-03-08 (金) 16:32:23
-耐用年数の過ぎた太陽電池を交換したいよう、ってか!(VOBで離脱する音) --  2019-03-08 (金) 16:45:30
-宇宙船なんかのクソ狭い空間内なら省スペースの点で有意義だけど一定以上の空間を確保できるならもう鶏のが効率良いんだっけ? --  2019-03-08 (金) 16:58:18
-ソーラー・アップドラフト・タワーをすこれ --  2019-03-08 (金) 16:59:03
-食い物を確保するんじゃなくて食わなくて良いように人間の代謝の方を改良しよう --  2019-03-08 (金) 17:04:11
-ちょっとVOB用意してくる>ソーラー・アップドラフト・タワー --  2019-03-08 (金) 17:05:21
-おい!それってYO!メガリスの元ネタじゃんか!アッアッアッ --  2019-03-08 (金) 17:18:49
-アフリカやアメリカの砂漠地帯なんてどうせ何にも使ってないし、その辺にソーラーチムニー作って試してみても良いんじゃないかねとは思う。砂嵐対策とかができてないのかな --  2019-03-08 (金) 17:26:14
-ACはレクテナとかソーラー・アップドラフト・タワーとか出してくるのほんと好き --  2019-03-08 (金) 17:26:28
-どっかで太陽熱発電はやってたなー、鳥が焼け焦げて落ちてきたとかあったらしいが --  2019-03-08 (金) 17:27:15
-メガリスを軌道エレベーターに改装するじゃない?そのメガリスが攻撃受けて外装パージするじゃない?そして落ちてくる外装を地上から撃ち落とすミッションやりたい(機動戦士風に自機をペイントする音) --  2019-03-08 (金) 17:27:51
-どうせ見上げた視点が超見にくいクソミッションぞ(渋い顔をする音) >地上から撃ち落とす --  2019-03-08 (金) 17:42:04
-日本もあれだけど、巨大ソーラー発電とかは海外じゃ兵士を配置しておかないと盗まれる --  2019-03-08 (金) 18:04:56
-距離の取り方が大事だったね…(2AAの衛星軌道から降下してくるMTを撃ち落とすミッションを思い出しながら) >どうせ見上げた視点が --  2019-03-08 (金) 18:05:17
-外装自体に当たり判定があって触れると即ゲームオーバーになるんです?(地上配備のMSが外装に押し潰される音)  空中でも同じだが --  2019-03-08 (金) 18:06:47
-タイタンフォールスタンバイ!! --  2019-03-08 (金) 18:13:39
-タイタンなんか必要ねぇんだよ --  2019-03-08 (金) 18:17:32
-エイペックスレジェンズで無双する変態プレイヤーがジャンプキット装備してないだけのパイロット呼ばわりされてて草生える、やめろマジでやめろ --  2019-03-08 (金) 18:24:05
-あかんこれじゃロボゲが死ぬ --  2019-03-08 (金) 18:27:51
-生きてるロボゲあったっけ? --  2019-03-08 (金) 18:30:54
-ない(無慈悲) >あったっけ?  頼みの綱のレフトアライブは暗黒面に堕ちちゃったし・・・ --  2019-03-08 (金) 18:34:27
-商業ではないが四月以降に配信されるゾイドワールドがある>生きてるロボゲ --  2019-03-08 (金) 18:35:25
-インディーズ系だと知ってる限り2つ希望がある  うち一つはここでも話題に上がったはず --  2019-03-08 (金) 18:38:08
-大統領があるじゃない --  2019-03-08 (金) 18:38:43
-ロボを存分にカスタムしたいならブレイクアーツ2を買うのです   ・・・ジャンルはレースだが --  2019-03-08 (金) 18:41:15
-タイかどっかの人が作ってるFMみたいなのとACっぽいアセンできる洋物があった気がする --  2019-03-08 (金) 18:43:24
-(大量のSOLGが落下する音) --  2019-03-08 (金) 18:45:22
-目とか胸とかちんちんアセンするの?(洋物とタイ人に対する偏見) --  2019-03-08 (金) 18:48:14
-気になるあの子からパーツを奪い、ヒロインを自由にカスタマイズ --  2019-03-08 (金) 19:09:02
-ターゲットによって外装をカスタムして攻略しやすくするです? --  2019-03-08 (金) 19:16:58
-ハニーセレクトかカスタムメイド3Dでアセン欲を満たす? --  2019-03-08 (金) 19:27:21
-はにせれはmodマシマシでやってんぜ! --  2019-03-08 (金) 19:33:09
-地球防衛軍が着実にロボ要素増してて救われてるわぁ。後は外観さえ弄らせれば…! --  2019-03-08 (金) 19:36:10
-(ネクロニカを取り出そうとする音) --  2019-03-08 (金) 19:36:37
-海外版の奴、今度は期待してええんか?前のはハクスラ要素無くして詰まらんかったが >知久防衛軍 --  2019-03-08 (金) 19:42:14
-タイタンフォールはエイペックスレジェンズとは別にまたナンバリングじゃないけど新作作ってるみたいなこと言ってたから期待したい、リスポーンほんと頑張れ --  2019-03-08 (金) 19:46:35
-地球防衛軍は4.1がフリープレイで素敵である事ですね? --  2019-03-08 (金) 19:53:36
-今度のは捕獲改造したアリをビークル代わりに乗りこなせる兵科があるんだっけ >海外版地球防衛軍 --  2019-03-08 (金) 19:54:38
-War Tech Fightersとか言うのがコンシューマで出るらしいけどPC版やった奴はおらんのか? --  2019-03-08 (金) 19:57:31
-ネクロニカをベースになろうで執筆しようかとおもってるんよー --  2019-03-08 (金) 20:37:54
-なんか調べたらワイヤーアクションできる兵科があるんやね >海外版 --  2019-03-08 (金) 20:38:08
-何も考えるな、全員乳出してオナホトロフィーしつつ脳ミソ空っぽの雑魚掃除しろ それでいいんだよシンイチ --  2019-03-08 (金) 21:01:53
-そういやアンセムって結局評判どうな? --  2019-03-08 (金) 21:03:51
-武器に関係ないスキル付いたり初期武器が火力最高(内部計算バグ)だったりPS4クラッシュしたりしてるけど元気です >ANTHEM --  2019-03-08 (金) 21:06:57
-アンセムはバグまみれではあるけどやろうとしてることは間違って無いからアプデとかで改善する希望があるだけマシや。ナニと比べてとは言わんけど --  2019-03-08 (金) 21:29:44
-どう考えても手遅れだし >アンセム --  2019-03-08 (金) 21:41:51
-スティング・テオークレー --  2019-03-08 (金) 22:00:10
-比較対象がアレな時点でお察しなんですが・・・ >ナニと比べて --  2019-03-08 (金) 22:02:20
-それならおくすりきめれば大丈夫だから…(許されるとは言っていない) >テオークレー --  2019-03-08 (金) 22:08:49
-PS4にはレフトアライブ、switchにはデモンエクスマキナがあるからロボゲーの血は続いてるんやな --  2019-03-08 (金) 22:15:50
-レフトアライブ君、ロボゲー・FMとして評価されるのかわいそうじゃない?(未プレイ並感) --  2019-03-08 (金) 22:34:28
-王者の墓守、他に書きようはなかったんですかねぇ・・・ --  2019-03-08 (金) 22:37:08
-?とからしいとか攻略情報にしては不確定的な書き方やなーとか思ってたらそんなこと些末な言い回しが収納されてて真顔になりましたよ>王者の墓守 --  2019-03-08 (金) 22:44:14
-狼男への銀の弾丸、ホラーに対する魔戒騎士並に「超効く」という意味で通じてしまう言葉になってしまったな・・・  >言い回し --  2019-03-08 (金) 22:48:02
-髪の毛って一つの毛穴から3本生えてるのが正解なんや…(髪切るついでに自分の頭皮見てみた感) --  2019-03-08 (金) 22:49:33
-薄ら難民が居ったか(バリカンを起動しつつ) --  2019-03-08 (金) 22:51:41
-気が強い女のアナルと貧乳の乳首は弱いという風潮 --  2019-03-08 (金) 22:51:56
-無茶苦茶健康ですねって言われたわい!(対照的に乾燥でガサガサの頭皮より下の肌) --  2019-03-08 (金) 22:53:18
-状態異常で楽々ボス攻略シリーズ増えてきましたねぇ! --  2019-03-08 (金) 22:55:43
-せんせー!ハゲと薄毛は状態異常に入りますか?(純粋な眼) --  2019-03-08 (金) 23:08:13
-ダークチップ使った時と同じ永続効果だから修復不能ゾ --  2019-03-08 (金) 23:10:05
-ダークチップ解放までずっとロックバスターで戦って解放後はダークチップ使いまくるゾ --  2019-03-08 (金) 23:23:57
-技術が発達したとか言って状態異常から特性へ神がパッチ修正をかけたらしいゾ。文句は笹塚の会社にどうぞ。 --  2019-03-08 (金) 23:24:36
-国際女性デー向けのPS4のテーマでまさか時計塔のマリア様がいるとは思わなんだ(うつ向いて表情は伺えないが) --  2019-03-09 (土) 00:46:57
-ちなみに海外版風EDFですよ作ってる所は日本ですよ --  2019-03-09 (土) 00:59:58
-マリア様わりと悪役なんですが大丈夫なんですかね…?ポリコレ棒で叩かれたりしない?(杞憂) --  2019-03-09 (土) 03:10:17
-全難民起床!(難民をモーンの大槌の戦技でたたき起こす音) --  2019-03-09 (土) 06:20:01
-実は俺外泊なんすよ 戻ったら外泊証明書を提出しようと 記入も済ませてあったりして --  2019-03-09 (土) 07:07:08
-おはよう難民。ブラボのステージ攻略ページ作ろうと思ってるんだけどね、ダクソみたいにステージ毎にばらさず全部一枚に纏めて良いかな? 見るにせよ作るにせよ一つのページに纏めて書いた方が面倒が無くて良いと思うんだが --  2019-03-09 (土) 09:16:39
-好きな初期機体を選びたまえ(瀋陽・J-6、ヘルワン・HA300、ヒンダスタン・アジート、ソコ・G-2ガレブを指し示す音) >外泊証明書 --  2019-03-09 (土) 09:17:53
-ここが一つのゲーム専門のサイトなら項目ごとに別々のページ作ってもいいんやけどね --  2019-03-09 (土) 09:56:21
-当たり障りのないキャラをチョイスしとるからへーきやろ、これで2Bとかいたらフェミが発狂するかもしれんが >ポリコレ棒で叩かれ --  2019-03-09 (土) 09:59:37
-自衛隊の募集ポスターがストパン使って叩かれてたけどさすがに言い逃れ不能状態になってて草 --  2019-03-09 (土) 10:30:02
-叩き屋がパンツァーを女性用下着の事と勘違いした件のこと? >さすがに言い逃れ不能状態 --  2019-03-09 (土) 10:35:35
-そういう含みのギャグではあるんだろうけど >ぱんつァ --  2019-03-09 (土) 10:41:13
-カタギの人が見たらどう見てもパンツだろ!いい加減にしろ! --  2019-03-09 (土) 10:41:41
-とりあえず水島監督は「全裸になってもパンチラは絶対させない」事を厳命させていたらしい事は覚えておいて損はない --  2019-03-09 (土) 10:47:55
-とりあえずブラッドボーンステージ攻略は1ページに纏めました。不都合が出たらその時にでもと --  2019-03-09 (土) 10:48:57
-パンチラはパンモロよりも本番よりもエッチな事だからな --  2019-03-09 (土) 10:53:50
-\えらい!/ >ブラボ --  2019-03-09 (土) 11:05:04
-良い子には血の医療を施してあげようね(拘束台を運ぶ音)>ブラボ --  2019-03-09 (土) 11:10:10
-どんなにきわどい状態でもパンツが見えないアクア様は健全だった・・・ --  2019-03-09 (土) 11:15:14
-主要キャラ四人で黄色い子だけfigmaで出ていないらしい --  2019-03-09 (土) 11:18:40
-出る事は確定したから…(小声)>黄色い子 --  2019-03-09 (土) 11:25:22
-黄色は不人気だからな --  2019-03-09 (土) 11:27:08
-雨宮さんとか茅野さんはこのすばでキャラ幅広がったとか言われるが高橋さんは何やってもめぐみんと言われる問題 スパイダーバース日本語トレーラーに英語でMeguminとかコメントついてたわ --  2019-03-09 (土) 11:36:35
-広がったと言うかぶっ壊れたのでは…1番ぶっ壊れたのはクズ間さんだけど>キャラ幅 --  2019-03-09 (土) 11:42:30
-雨宮さんはお嬢系キャラ→モン娘のミーアみたいなドタバタキャラ→アクア様 と順調にキャリアを重ねたやろ! --  2019-03-09 (土) 11:46:28
-もうお嬢系キャラとか思い出せないけどな>キャリア --  2019-03-09 (土) 11:48:38
-かなめ→お妙さんとかいうどんどん汚されていったゆきのさつきさんという先輩がだな --  2019-03-09 (土) 11:50:14
-上手くなりすぎてたまに誰かわからない花澤さん --  2019-03-09 (土) 11:54:36
-グウェンの吹替役やったY.Aoiは終盤までY.Aoiだと分からなかったよ>スパイダーバース --  2019-03-09 (土) 11:55:13
-(上田麗奈と本渡楓の声を一緒に流す音)>はなざーさん --  2019-03-09 (土) 11:57:29
-バースアニメは売れまくったら続編で巨大な例のあいつも出るって噂 --  2019-03-09 (土) 11:59:01
-劇場版ガルパンで早見さんと能登さんの区別つかなかったわ --  2019-03-09 (土) 12:00:12
-まじかよパリィめっちゃはかどる>Y.Aoi --  2019-03-09 (土) 12:00:31
-スパイダーバースのクオリティでコミックをそのまま映像化できるならMCUとかもう要らねぇだろ(過激派) --  2019-03-09 (土) 12:00:57
-純真ワイ「はえ~エロゲー一般化アニメ、よう似た声の役者さん探してきたなぁ」 --  2019-03-09 (土) 12:01:21
-監獄戦艦は撃沈する --  2019-03-09 (土) 12:02:31
-声優は声が仕事やから他人の声を真似る事は出来て当然なんやぞ(無垢)>純真 --  2019-03-09 (土) 12:12:19
-東映版とレオパルドンはマジで美味しい場面与えられてるからなぁ ソードビッカー出せたら勝ってたらしいし --  2019-03-09 (土) 12:14:33
-作中で「日本人スパイダーマン多くね?」「しっ黙ってろ」みたいなやりとりあるからね --  2019-03-09 (土) 12:18:12
-設定上は東映版スパイダーマンってマーベル内トップクラスなコズミック勢だからね --  2019-03-09 (土) 12:26:11
-それ違う豚の元ネタ分かった人ってどれくらいいたんだろ>ススパイダーバース --  2019-03-09 (土) 12:36:39
-ロシアの新型戦車T-14にトイレが付属される事が判明だと。Su-34は結局ただの尿瓶だったが今度こそ本当にトイレか --  2019-03-09 (土) 12:45:33
-戦車の中って割と狭くなかったっけ…? --  2019-03-09 (土) 12:52:32
-戦車道の子達もお花を摘みに行くの大変だろうしな --  2019-03-09 (土) 12:53:51
-流石にマジ物のトイレを設置するほど容積無駄に使う様な事はしないだろうから、やっぱ尿瓶じゃないか>T-14 --  2019-03-09 (土) 12:57:25
-シートを便器にするだけでええやん --  2019-03-09 (土) 13:02:32
-いっそ戦闘に不要な器官を取り外してみては? --  2019-03-09 (土) 13:05:26
-戦車が戦闘する前に砲弾や物資の積み込み、点検などをしなきゃいかんからカレンデバイスやR戦闘機方式は無理やぞ --  2019-03-09 (土) 13:07:22
-じゃあ人間自体要らないじゃん >戦闘に不要な器官 --  2019-03-09 (土) 13:07:30
-ロボットアームでやるんだよ --  2019-03-09 (土) 13:08:56
-弾はトイレからそのまま補充します --  2019-03-09 (土) 13:14:27
-糞団子弾頭だな --  2019-03-09 (土) 13:17:21
-無人機だと温かみがないから駄目(意訳)って米陸軍が言ってたし…>人間自体要らない --  2019-03-09 (土) 13:18:43
-温かみが必要な兵器とは…?ヒートサーベルか --  2019-03-09 (土) 13:23:08
-焼き切るまで高めてどうするんだ。電子レンジに入れられたダイナマイト戦法で行こう>ヒートサーベル --  2019-03-09 (土) 13:25:22
-お湯が沸かせないと紅茶が淹れられないでしょう?(真顔)>温かみが必要な兵器 --  2019-03-09 (土) 13:36:55
-今日のTEAはカレーデース --  2019-03-09 (土) 13:47:27
-ヒェッ --  2019-03-09 (土) 13:50:37
-カレーとは香辛料を使ったスープの総称らしいからこれもカレーやな(チャイを飲みながら)>カレー --  2019-03-09 (土) 14:00:12
-80年代SF「愚昧な民衆はAIが仕事を奪うとラッダイト(破壊行為)するだろうし人間味がどうのとかバカ言うやろなぁ、産業革命の繰り返しで」 2010年代の愚昧な人間「人工知能が仕事を奪う!人間味がない!」 あたりましたね・・・ --  2019-03-09 (土) 14:00:48
-あ、補足するとブルース・スターリングとかのサイバーパンク系の作家が良く言ってた >80年代~ --  2019-03-09 (土) 14:01:52
-問題は人間自身が人間味をわかってないことだろうけどな 人間味の内容なんて十人十色だろ --  2019-03-09 (土) 14:08:21
-あ^~もうTEA出ちゃいそう!(半ギレ) --  2019-03-09 (土) 14:09:08
-イルミナティがーゾルタクスゼイアンが云々とか言ってた人達が最近はそれに移行してる気がする   >人工知能が仕事を奪う --  2019-03-09 (土) 14:09:43
-今でも食洗器に文句言うおっさんおるやろ? 昔は洗濯機に文句言うおっさんいたし、世の中には合理的なの嫌い勢が一定数おるんや --  2019-03-09 (土) 14:13:30
-昔の食洗機や洗濯機なんてイラつく方が普通じゃね 今ですらそうだろ --  2019-03-09 (土) 14:16:54
-(イラつく要素)ないです --  2019-03-09 (土) 14:20:52
-お前は文脈を読めない病気かなんかか >14:16:54 食洗器や洗濯機で済むのに文句言う奴がいるってネタで、食洗器や洗濯機に問題があるとか言い出すのは自分が連想したものを過度に一般化してるんでちょっとヤバいぞ --  2019-03-09 (土) 14:21:37
-結局洗いなおす羽目になるんだよなあアレ>食洗器 --  2019-03-09 (土) 14:22:09
-お、合理化キライおじさん釣れてんじゃ~ん --  2019-03-09 (土) 14:25:22
-唾には殺菌作用があるから皿は綺麗になめればいいんだよ! --  2019-03-09 (土) 14:26:27
-話の流れと違う事振る場合は「でも、こういう事例がある」←のように前提条件を共有し 「だからこうじゃないか」←のように結論を提示すると反発を受けにくいぞい(レポート指導) --  2019-03-09 (土) 14:26:30
-反発を誘発するのが目的やぞ --  2019-03-09 (土) 14:33:06
-この手のヤバい奴の見分け方は簡単だ 匿名・不特定多数の場所で自分の意見が総意だと思ってる奴は大概ダメだ。基本的に話が通じないと思って相手しないのが一番 --  2019-03-09 (土) 14:34:31
-(お、フラッシュエッジ2が飛んでる) --  2019-03-09 (土) 14:41:58
-トマホークブーメランのほうかすき --  2019-03-09 (土) 14:45:32
-難民に向かって飛んでこないブーメランなんてないんだよなぁ --  2019-03-09 (土) 14:45:47
-シャイニングエッジのマウント位置って壊れそう。グラップルスティンガーが作中で使われなかったのも普通に被弾して壊れたせいだろ --  2019-03-09 (土) 14:47:11
-翼や放熱板をブーメランにするのは悪い文明。 その機能なかったらメインの方の性能もっと上がるのでは? --  2019-03-09 (土) 14:52:40
-劇中劇で出てきたGNブーメランくんすき --  2019-03-09 (土) 14:55:45
-ちゃんと「ここを直そう」って言ってくれる難民はかなり有情だと思う --  2019-03-09 (土) 15:00:52
-なお直されることはない模様 --  2019-03-09 (土) 15:03:29
-頭皮を直そうって指摘されてもなおしようがないし… --  2019-03-09 (土) 15:25:05
-亀だけど乗員の排泄物を捨てるついでに敵の戦意を挫く武器として利用ために乗員が出したものを砲弾に充填する装置の特許がロシアで取られてるんだよなぁ(実用化されるとは言ってない) --  2019-03-09 (土) 15:27:31
-そんなモン当てられるんなら殺傷能力ある砲弾当ててぶっ殺すほうが早くて安心だから致し方なし --  2019-03-09 (土) 15:40:39
-殺さずに無力化する目的ならありじゃないか、ロシアの極寒の大地が岡山の県北に様変りや --  2019-03-09 (土) 15:44:41
-うんこ付き125mmを食らった兵士が破傷風恐れて撤退してくれるかもしれない --  2019-03-09 (土) 15:48:13
-暴動鎮圧用の非殺傷弾としてなら或いは・・・ --  2019-03-09 (土) 15:53:08
-銃剣をケツに突っ込んでから使用するんです? --  2019-03-09 (土) 16:06:07
-ウンコ搭載クラスター爆弾、これだ --  2019-03-09 (土) 16:06:42
-敵軍の暖炉に便入れとこーぜー --  2019-03-09 (土) 16:08:33
-爆撃機にミサイル代わりに便器を搭載するんやぞ --  2019-03-09 (土) 16:24:32
-一方インテリオル・ユニオンは便座そのものを飛ばした --  2019-03-09 (土) 17:22:09
-Q:難民が失われていたと思われていたオリジナルアストレイを見つけました。さて、フレームの色は? --  2019-03-09 (土) 17:38:25
-ミッションを説明します。依頼主はオーメル、目標はインテリオルの浄水施設の破壊です。該当地域は水資源に乏しく、逆浸透膜その他の技術で処理した汚水を上水に再利用しています。該当施設の破壊は居住環境、工業生産に多大な影響を及ぼします。事故が起これば上水が汚染される可能性があるというのに、愚かな連中です(嘲笑)説明は以上です。そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが? --  2019-03-09 (土) 17:41:25
-インテリオルの気取った連中にクソを食らわせるためにミッションでっち上げる元気 --  2019-03-09 (土) 17:44:03
-オッケーコジマフル装備で行くわ --  2019-03-09 (土) 17:51:35
-コジマ汚染された水で水洗するため流すたびに緑の光や稲光が輝くです? --  2019-03-09 (土) 18:10:07
-(水着姿の子供たちがアクアビットマンごっこをする音) --  2019-03-09 (土) 18:14:03
-湖岸でアリーヤ頭部の子供たち?(CDジャケを見る音) --  2019-03-09 (土) 18:18:54
-幼少時や胎内でコジマ汚染を受けると頭部が変形するんやぞ --  2019-03-09 (土) 18:21:23
-※Θ※<それが私だ(耳スタビを用意しながら) >幼少時や胎内で --  2019-03-09 (土) 18:28:16
-?<I'm your father…ハハッ --  2019-03-09 (土) 18:33:29
-ピッカーマウス? --  2019-03-09 (土) 19:37:15
-ウィットネス?ウィットネスミー?俺を見ろ? --  2019-03-09 (土) 19:51:43
-黄色ネズミと黒ネズミを同時に敵に回す滅びの呪文か何か?>ピッカーマウス --  2019-03-09 (土) 19:51:54
-狸ロボ<地球を破壊する。僕がそう判断した(地球破壊爆弾を取り出す) >マウス --  2019-03-09 (土) 19:53:28
-「ピックアップ中」を早口で言うとどこかの黄色い電気害獣みたいになるぞ! --  2019-03-09 (土) 19:54:40
-ピッカーピカピッカーソードピッカー! --  2019-03-09 (土) 19:57:26
-くらえ!ポリゴンアタック!難民の機体のモニターを高速で明滅させるッ! --  2019-03-09 (土) 20:12:45
-(超竜神の合体バンク) --  2019-03-09 (土) 20:13:34
-当時リアタイで見てたし録画したやつ何度も見直したけどなんとも無かったで >ポリゴンアタック! --  2019-03-09 (土) 20:22:01
-ゴリポンくんはいつまで黄色ネズミの悪行の犠牲にならなければならないのか…… --  2019-03-09 (土) 20:50:56
-ガンダムのマクベの死ぬぅシーンも結構ポリゴンアタックだよね…昔はああいう演出多かったんか? --  2019-03-09 (土) 21:08:02
-無論 死ぬまで --  2019-03-09 (土) 21:08:06
-ピカ<彼があの時何故あのような行動を行い全国の子供たちを気付つけるような事をしたのか、私には解りません。ですが、彼が反省をしてアニメに帰ってきてくれるのをポケモン一同心待ちにしています(にっこり) --  2019-03-09 (土) 21:08:28
-あの被害の大きさはいろいろな条件が複合してのもんだからな --  2019-03-09 (土) 21:09:01
-(デッドプールのマジで可愛く聞こえるピカチュウの声真似) --  2019-03-09 (土) 21:15:31
-かめはめ波だってあの演出だったはず>昔はああいう演出多かったんか?   ウルトラマンのぐんぐんカットも --  2019-03-09 (土) 21:45:20
-(縁日にあった青と赤に光るおもちゃを勢いよく回す音) --  2019-03-09 (土) 21:58:52
-(こっそりおもちゃをニューラライザーと入れ替える音) --  2019-03-09 (土) 23:05:16