#author("2017-06-05T01:22:14+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-ジム(神)=イデオン ザク(神)=ガンバスター ガンダム(神)=ゴッド ボールの神って何だろ --  2017-05-28 (日) 00:00:34
-ボールの神<オニイチャン、キテ! --  2017-05-28 (日) 00:07:58
-ボールの神<カイネさん、危ないッ!! --  2017-05-28 (日) 00:09:55
-デススターやろ>ボール(神) --  2017-05-28 (日) 00:11:35
-ボールを大切に育て続けるとソルディオスなどを経由してデススターに成長する(迫真) --  2017-05-28 (日) 00:13:07
-邪神アバターかな --  2017-05-28 (日) 00:14:57
-お前ら股に神様二つもぶら下げてんのに何言ってんの? --  2017-05-28 (日) 00:31:49
-人間だけが神を持つ --  2017-05-28 (日) 00:35:02
-彡⌒ミ --  2017-05-28 (日) 00:41:14
-(´・ω・`) --  2017-05-28 (日) 00:43:24
-おじさん、落としましたよ(カツラをそっと乗せる) --  2017-05-28 (日) 00:44:16
-ファサーッ --  2017-05-28 (日) 00:52:46
-ブッピガァン --  2017-05-28 (日) 01:33:34
-(ヅラってそんな合体するような音するんだ…) --  2017-05-28 (日) 01:56:01
-トゥー!ヘアーッ!ケガヌケルンダ! --  2017-05-28 (日) 02:09:21
-何度生えても、その度に毟るよ… --  2017-05-28 (日) 02:13:45
-お、今日のヘボットはクトゥルフ回だ --  2017-05-28 (日) 07:01:05
-ほぉ、今日はアン直使うと良い日か --  2017-05-28 (日) 08:46:13
-アンリの直剣? --  2017-05-28 (日) 09:10:32
-アンリの直剣って運補正があるんじゃなかったっけ? --  2017-05-28 (日) 09:26:02
-正直運の所為でダクソ3はビルドというか素性の選択肢狭まってると思う --  2017-05-28 (日) 09:30:39
-デモンズのブルブラからの伝統、本質的な力 --  2017-05-28 (日) 09:30:42
-亡者派生<あっ、あのっ! >本質的な力 --  2017-05-28 (日) 09:33:02
-毎回ひとつは死にステあるのも伝統だな  生まれはステ振りなおしの対象外だし --  2017-05-28 (日) 09:35:36
-亡者派生で上質の火力抜こうと思ったらレベル200以上は覚悟いる --  2017-05-28 (日) 09:36:18
-生まれるべきでなかったとかいう出オチの素性 --  2017-05-28 (日) 09:55:50
-新しいキャラ作って本編3回くらい周回するまでの難易度は個人的にダークソウル3よりブラッドボーンのほうが断然楽だと思ってる>素性の選択肢 --  2017-05-28 (日) 10:37:11
-道中短いし…>ダークソウル3よりブラッドボーンのほうが断然楽だと思ってる  --  2017-05-28 (日) 10:52:03
-ブラッドボーンはもうちょっと強化素材の購入手段をだね…塊足りないンゴ --  2017-05-28 (日) 11:00:17
-聖杯まわして啓蒙交換する流れなんじゃね・・・ --  2017-05-28 (日) 11:09:35
-聖杯上層マラソンの方が効率いいんちゃうか --  2017-05-28 (日) 11:13:07
-聖杯じゃなくて聖堂街上層やったわ --  2017-05-28 (日) 11:14:14
-マラソンとかもう勘弁してください(リアル低運) --  2017-05-28 (日) 11:16:45
-まあ聖杯も交換分溜める前にマラソンのついでのドロの方が早そうやな --  2017-05-28 (日) 11:16:59
-あのさぁ・・・うちの聖杯、寄ってかない? --  2017-05-28 (日) 11:24:15
-DLCマップクリアしたけどローレンス君とは二度と戦いたくないと思いました(小並) 無駄に硬くて疲れるん --  2017-05-28 (日) 11:25:29
-(三デブが走り寄ってくる音) --  2017-05-28 (日) 11:25:34
-さて そろそろ昼食か --  2017-05-28 (日) 11:53:15
-今日のお昼は出荷された豚よ~ --  2017-05-28 (日) 12:07:07
-お料理、得意なんです! --  2017-05-28 (日) 12:07:46
-豚の丸焼きってロマンがあるけど食べる機械はなさそう --  2017-05-28 (日) 12:15:05
-豚は死ね --  2017-05-28 (日) 12:16:10
-メルゴー中腹の豚のせいでベジタリアンになりました --  2017-05-28 (日) 12:18:08
-´∴` ブヒィ! --  2017-05-28 (日) 12:23:38
-マグニフィセントセブン観たら微笑みデブが銃弾を潜りながら聖書の一節を読んで敵をナイフや斧でメッタ刺しにする強キャラのデブになってた --  2017-05-28 (日) 12:26:10
-微笑みデブも異世界転生する時代 --  2017-05-28 (日) 12:46:27
-つらぬきの騎士にぶん投げられる詰めの甘かった頃の微笑みデブくんはもういないんやね(ホロリ)>微笑みデブ --  2017-05-28 (日) 12:48:51
-マグニフィセントセブン、またの名は七人のイコライザー --  2017-05-28 (日) 12:59:27
-ハートマンに仕込まれた技術は無駄ではなかったんだな>微笑みデブ(強) --  2017-05-28 (日) 13:14:43
-なぁ難民知ってるか? --  2017-05-28 (日) 13:22:30
-な、ナニを!? --  2017-05-28 (日) 13:27:04
-クリスマスプレゼントだろ! カードもだ! --  2017-05-28 (日) 13:31:51
-3 --  2017-05-28 (日) 13:32:21
-とぼけちゃって…… --  2017-05-28 (日) 13:32:32
-内容も聞かずにオーガニックな反応…イエスだね! --  2017-05-28 (日) 13:33:23
-酒よ --  2017-05-28 (日) 13:37:31
-オーガ肉! --  2017-05-28 (日) 13:38:41
-金! 暴力! 酒 --  2017-05-28 (日) 13:39:17
-固そう>オーガ肉! --  2017-05-28 (日) 13:40:42
-最近気付いたんだけど、金!暴力! を略すとカネボウになる --  2017-05-28 (日) 13:42:19
-なん・・・だと!?>カネボウ --  2017-05-28 (日) 13:44:04
-オーガ越前 --  2017-05-28 (日) 13:44:38
-KBS京都・・・ >金!暴力! --  2017-05-28 (日) 13:45:48
-指定暴力団カネボウ化粧品かな? --  2017-05-28 (日) 13:48:37
-轟雷<金!金!暴力! --  2017-05-28 (日) 13:54:58
-(理不尽な暴力を気兼ねなく付き合える証と解釈するスティ子) --  2017-05-28 (日) 13:57:17
-そこはセッションにしろよぉ!>ごーらい --  2017-05-28 (日) 13:57:26
-あの守銭奴を相手に性格が歪まない不思議なFAG --  2017-05-28 (日) 14:04:32
-フレスに負けたあと、強くなるためにお金要求したことあるんですが>守銭奴を相手に   あと、スティ子に対するあの扱いは歪んでないと言えるのだろうか --  2017-05-28 (日) 14:07:26
-他は元からアレだけど轟雷は間違いなくあおネキの影響を受けまくっている・・・ --  2017-05-28 (日) 14:16:18
-頑張れ轟雷!(チャリーン) --  2017-05-28 (日) 15:25:25
-金、金、金! 騎士として恥ずかしくないのか! --  2017-05-28 (日) 15:27:42
-恥ずかしくない騎士は武器を剝いで敵を殴り続けてスピアー覚えさせてLP無くなっていただきました(小並感) --  2017-05-28 (日) 15:32:46
-轟雷は間違いなくナチュラル畜生道を邁進している --  2017-05-28 (日) 15:53:52
-最近内容がぬるくなってるから【急募】して聖堂のレベル上げてきた(やり遂げた顔) --  2017-05-28 (日) 15:54:40
-金、金、金! FA:Gとして恥ずかしくないのか! --  2017-05-28 (日) 15:57:10
-そもそも正しいFA:Gとしての振る舞いっていうのがイマイチはっきりしてないんで・・・ --  2017-05-28 (日) 15:59:32
-騎士こそ金の要る職業なんだけどねー --  2017-05-28 (日) 16:00:15
-クサッ!?あの聖堂ニオウヨー(原液ファブリーズを散布し火炎放射器て加熱殺菌後土を撒いて畑にする音) --  2017-05-28 (日) 16:01:49
-名誉騎士ならそうはかからんが、領地持ちは金ないとしねる --  2017-05-28 (日) 16:03:00
-魂一つにつき金塊ひとつと交換してやろう --  2017-05-28 (日) 16:03:03
-(ヘラクレスを呼んで金塊10個をもらう音) >魂1つに --  2017-05-28 (日) 16:06:41
-???<フルプレートは質に入れちゃったのでコスプレグッズで誤魔化します --  2017-05-28 (日) 16:06:53
-ハーフプレート(びんぼっちゃま式) --  2017-05-28 (日) 16:07:52
-嗜好の話にキツけりゃ偉い思考は不要だ(肥溜めに放り込む音)>ぬるくなってる --  2017-05-28 (日) 16:30:29
-若者によくある飲む酒のアルコールの度数が高い方が偉いみたいみたいなもんじゃろ>キツけりゃ偉い --  2017-05-28 (日) 16:42:13
-(最近なんだかんだ言ってやっぱりビールうめぇってなった顔) --  2017-05-28 (日) 16:55:02
-バイクでナナハン以下をバカにするようなものか(どや顔Wハーレー) --  2017-05-28 (日) 16:56:13
-俺はそうだな・・・ミルクをもらおうか --  2017-05-28 (日) 16:58:38
-おいミルクだってよ! --  2017-05-28 (日) 17:01:23
-奇遇だな、俺もミルクだ --  2017-05-28 (日) 17:02:00
-お客さん、ここはラーメン屋ですぜ。 --  2017-05-28 (日) 17:02:55
-タコス食いてえ!(老舗の寿司屋に入る音) --  2017-05-28 (日) 17:06:20
-上位者◯ーメンミルク?(難聴) --  2017-05-28 (日) 17:07:40
-へいらっしゃい!(ピザ屋) --  2017-05-28 (日) 17:08:09
-寿司くいねぇ!(ファミレス) --  2017-05-28 (日) 17:20:26
-スパロボVようやく一周したぜ…。無限湧きエンブリオくんと戯れてたら時間かかってしまった --  2017-05-28 (日) 17:21:04
-エンブリオ<君たちもうちょっと私に優しくしてくれても罰は当たらないと思うよ --  2017-05-28 (日) 17:48:14
-なんだァ?てめえ・・・ --  2017-05-28 (日) 17:52:38
-公式サンドバッグなんだからしっかり殴られないとダメじゃないか>エンブリオ --  2017-05-28 (日) 18:00:30
-一周目→ちーちゃんで通常 2周目→そーくんで真ルート  3周目→そーくんで通常 &15段改造解放  →約束された財宝の御遣い(資金源)>エンブリオの無限回廊 --  2017-05-28 (日) 18:08:58
-最終マップ寸前での低HP機無限湧きなんて狩られるに決まってるんだよなぁ --  2017-05-28 (日) 18:11:13
-回りに迷惑かけないなら一体くらいは友人に欲しい>エンブリオ 引きこもって性格歪んだけど元は世界のために尽力する科学者だったし --  2017-05-28 (日) 18:12:55
-一体くらいと言えばジェイミー=サンもあの残念美人ぷりは遠くから眺めていたくなる --  2017-05-28 (日) 18:14:26
-???<ひっ!? --  2017-05-28 (日) 18:17:26
-きれいなブリヲが見れるのはゲーム版クロアンだけ! --  2017-05-28 (日) 18:18:05
-とくに必要性を感じないのですが…>きれいなブリヲ --  2017-05-28 (日) 18:21:33
-幼稚園の子供に読ませる本を探して自著の時空物理学解説本から選ぼうとして四苦八苦する姿ほんと好き>きれいなエンブリオヲ --  2017-05-28 (日) 18:24:06
-やさしい世界やぞ --  2017-05-28 (日) 18:24:52
-ゲーム版ギアスのまともなスザクとか馬鹿やるルルーシュすき --  2017-05-28 (日) 18:26:16
-リディばりに生真面目でバンシィ以上にろくでもない力手に入れた結果なのかもしれんね --  2017-05-28 (日) 18:26:55
-バナァジィ/// --  2017-05-28 (日) 18:30:46
-さぁ、次は困難ルートだ 一部の隠し要素が自動取得されるけど、その分ラスボス戦がしんどいから注意な イベント起こせばラスボスの精神コマンドがそこらへんの人工知能レベルになるがな >スパロボVやっと一週 --  2017-05-28 (日) 18:56:09
-トビア<教えてくれ五飛。俺は後何マス移動すればいい?(ゲインメーター付きΞで走り回される音) --  2017-05-28 (日) 19:04:38
-波乱財閥からの支援よりもトビアのマラソンの方が稼いでる不具合 --  2017-05-28 (日) 19:16:09
-難民はゴキが出てくる夢見たことある?全長12cmはある巨大ゴキが引き出し開けたら蠢いてるわ床下の隙間にゴキジェット噴射したら一斉に逃げ出すわ何匹かは引っくり返ってキぃキぃ叫びながら死ぬ夢見てちょっとsan値が・・・ --  2017-05-28 (日) 19:19:19
-ロスカラ大好き民かな?  >ギアスゲー   ライ×ノネはギアスの良心 --  2017-05-28 (日) 19:25:00
-ゴキは無いけどバックの中に納豆詰め込まれる嫌がらせ受ける夢なら学生時代見たゾ --  2017-05-28 (日) 19:25:18
-もう慣れて素手のカラテ殺できるようになったよ・・・・  >ゴキ --  2017-05-28 (日) 19:50:48
-えるしってるか ゴキの体内に存在するフェロモンは一億分の一の量でもゴキを誘引すると・・・>素手のカラテ殺 --  2017-05-28 (日) 19:53:40
-ハムナプトラのスカラベ感覚でゴキブリに襲われるん? --  2017-05-28 (日) 19:54:48
-でも 納豆は優良万能栄養食だから(納豆をむさぼり食う音) --  2017-05-28 (日) 19:58:15
-サーッ!(冷凍スプレー) --  2017-05-28 (日) 19:59:24
-巨大ローチ……?(冷静に殴り殺しつつ)>巨大ゴキ --  2017-05-28 (日) 19:59:38
-契約者かな?>スカラベ感覚でゴキ --  2017-05-28 (日) 20:00:13
-ゴキジェット冷凍スプレーなんてものもあるな。 --  2017-05-28 (日) 20:00:41
-ゴキが嫌なら殺すときに潰してはいけない(戒め) --  2017-05-28 (日) 20:01:09
-納豆! キムチ! ヨーグルト! 腸に連携攻撃だ! --  2017-05-28 (日) 20:01:46
-ゴキって結局何で仕留めるのがベストなん?? --  2017-05-28 (日) 20:02:28
-バイオシリーズ世界でもチョットでかいのが出るくらいの影響しかないってやっぱゴキちゃん化けもんやな --  2017-05-28 (日) 20:02:41
-唯一のゴキブリ漫画 ゴキちゃ 完結してたのねぇ。 --  2017-05-28 (日) 20:02:50
-戦術神風(熱湯)  >何で --  2017-05-28 (日) 20:04:08
-洗剤とかで窒息死させるのが後片付けも楽でよろし>何で仕留めるのが --  2017-05-28 (日) 20:05:10
-眼力>結局何で仕留めるのが --  2017-05-28 (日) 20:08:31
-鍛え上げた己の肉体>何で --  2017-05-28 (日) 20:09:23
-ゴキを確実に仕留めたいなら怪我した時に使うコールドスプレー。卵も飛び散らない。達人はスリッパで内蔵攻撃 --  2017-05-28 (日) 20:10:23
-軍曹に頼んじゃあかんのか? --  2017-05-28 (日) 20:18:55
-ゴキブリ仕留めるのに体鍛えて眼から冷凍光線出さなきゃいけないのか(痴呆) --  2017-05-28 (日) 20:19:38
-音波兵器かな?>眼力 --  2017-05-28 (日) 20:23:11
-軍曹がどこにでも居る訳じゃ無いんで --  2017-05-28 (日) 20:23:57
-パーツクリーナーなら汚れないし量入ってるし逆さ撃ちできるしとてもいいよ!(工業系男子並感) --  2017-05-28 (日) 20:24:48
-5匹くらい放っといてやったぞ 感謝しろよな>軍曹が何処にでもいるわけじゃ --  2017-05-28 (日) 20:27:22
-別の場所で殺して誘引すればいいってことか?(誘い頭蓋の使い方を思い出しながら) --  2017-05-28 (日) 20:30:19
-?<あんたがエイムズだな? --  2017-05-28 (日) 20:32:42
-ホウ酸団子・ブラックキャップ<俺達を忘れて貰っちゃあ困るなぁ! --  2017-05-28 (日) 20:36:13
-わりとありがとう。近隣にゴミ部屋があっていくら退治してもきりがないんだ>5匹 --  2017-05-28 (日) 20:38:18
-日本固有種族のアシダカ軍曹 販売してくれるといいんだがなぁ。一年に一回20匹ぐらい放ちたいわ --  2017-05-28 (日) 20:49:16
-集合住宅の他の部屋がやべぇ、みたいな手を出せない発生源が存在する場合、毒餌みたいな誘引するタイプのG退治よりGを寄せ付けない方向のもの、精油とか忌避剤を使用する方が賢いってばっちゃが言ってた --  2017-05-28 (日) 20:50:48
-G1匹捕まえて死なない程度に痛めつけた後、外に逃せば数年は来ないよ>ゴキ --  2017-05-28 (日) 20:58:57
-髪の毛石鹸誇埃なんでも食うGでも塩だけは食えないらしい --  2017-05-28 (日) 20:58:58
-じゃあ人類みんな塩になれば良いのかな(塩の降る新宿の一角に妹と一緒に引きこもりながら)>何でも食うGでも塩だけは --  2017-05-28 (日) 21:01:50
-なんでACなんて理不尽極まり無い物で遊んでたのかと思う時がある。ラグや回線周りは酷いし戦い方に明確な正解があるわけでもない運ゲーなんだろうけど --  2017-05-28 (日) 21:02:53
-塩の杭を撃ち込まなくちゃ(使命感) --  2017-05-28 (日) 21:05:12
-つまりソルトン湖周辺地域みたいになればゴキブリが死滅する…?>塩だけは食えないらしい --  2017-05-28 (日) 21:05:33
-死 海 --  2017-05-28 (日) 21:07:34
-確かに戦い方に正攻法って言う正攻法はないからなぁ・・・対戦っていう敵が生身の人間だって言う不確定要素があるにせよ、こればっかはAC独特かも知れないな --  2017-05-28 (日) 21:07:43
-とか言いながら課金してガチャ引くんでしょう?>なんで --  2017-05-28 (日) 21:08:32
-ヤマトゴキは知性が高いが チャバネはそれやっても容赦なくまたくるぞ>数年はこないよ --  2017-05-28 (日) 21:08:42
-何かを仕掛けるアプローチ自体が自由すぎるから。ある一定の数値や範囲内で枠組みを設けてその作られた環境下で戦わせれば、ある程度の勝敗要素が決め手として目に見える物として答えになって出て来る。それが試みたのがVシリーズだったが、その答えが御覧の有澤重工になった。 --  2017-05-28 (日) 21:16:53
-ハゥザーに距離減衰がなければ砲爆撃戦略が使えたのにな>御覧の有澤重工 --  2017-05-28 (日) 21:24:16
-逆に4シリーズは数値や勝敗要素なんて有って無い様な物で数値なんて物は気にせずとも、機体が動いて満足に戦える(他シリーズの対人ではありえん)例えばLRで言う九月やディンゴやジナ腕やらレムラ腕で組んだ機体、あれを初期機体で倒せるのが4シリーズ。 --  2017-05-28 (日) 21:24:59
-ねえねえ難民、ガレージで言うことでも無いからここで相談するけど軽タン(ACfA)って何積めば良いんだろうか 腕部&格納に背中ブースターがいいっぽいけど --  2017-05-28 (日) 21:26:05
-ラグ回線はオンゲーでは必ず付きまとうモノであるし戦い方に正解があったら皆それしかしなくなるだろ じゃんけんですら言葉1つで読み合いになるぞ --  2017-05-28 (日) 21:26:46
-追加B採用型ならWマーヴWオメ凸>軽タン 非採用型は知らん --  2017-05-28 (日) 21:27:18
-そりゃ軽リニア……ってfAか --  2017-05-28 (日) 21:28:04
-アリャーみたいなもん。時間制限機、フルタイム5分戦えるダラダラ戦える仕様にせず、3分で勝敗が決まり掛けるような構成で行け!それ以上だとAP的に死ねるし、仮にAP有っても火力を使いきれない分だけ死荷重まったなしガチタンみたいな固さがあるわけじゃない>軽タン(ACfA) --  2017-05-28 (日) 21:30:06
-手武器だけで戦うなら黒板消し撃ち捨てもいいぞ>軽タン --  2017-05-28 (日) 21:30:58
-そういえばfAで「量産機」て聞かなかった気がする(強武器はあったけど、それでも狂武器というほどのではなかった記憶)>戦い方に正解があったら皆それしかしなくなる   某所の焼いた鉄板部屋でも同じアセンって多分無かったんじゃないかな(同じ構成はあっただろうが) --  2017-05-28 (日) 21:33:13
-あるには・・・ある>「量産機」 --  2017-05-28 (日) 21:34:19
-タンクとフロートを殺したLR許さないよ。好きだけど許さないよ(二律背反) --  2017-05-28 (日) 21:34:35
-え・・・・狂武器あったろ --  2017-05-28 (日) 21:34:42
-そら(某鉄板焼部屋は禁止武器等の制限をあれこれしてたから)そうよ>そういえば --  2017-05-28 (日) 21:35:29
-タンクで言う55000。あれは鉄板と言うか・・・開幕して左側のバーを見ると軽く凹む。いきなし2万近い差がある場面からゲームスタートだから嫌な汗が出て来る「またおまえか!?」 --  2017-05-28 (日) 21:36:45
-疑似重やライールはいっぱい居たけどタンクはこれだ!っていう鉄板構成はなかったな --  2017-05-28 (日) 21:37:10
-アリャーって略称好き。ブラボのッボーンと同じくらい好き --  2017-05-28 (日) 21:37:36
-それもそうか>制限あれこれ --  2017-05-28 (日) 21:38:50
-某レギュレーションはWスラッグ禁じてたけどWスラッグの使い手なんてオンにそんな居なかったよな --  2017-05-28 (日) 21:39:15
-レギュごとに腐るほど居たゾ。焼き土下座部屋は禁止武器も自重武器もあったから平和やってん>量産機 --  2017-05-28 (日) 21:39:48
-タンク自体が他の脚に比べ弱かっ・・・違うな、軽量系が強すぎただけだ --  2017-05-28 (日) 21:39:49
-は?ドボーンのほうがいいし --  2017-05-28 (日) 21:40:09
-気付いたら8機中7機がアリーヤとかあったゾ>焼いた鉄板部屋 --  2017-05-28 (日) 21:40:11
-マシショとかマシ凸ライの軽二くさるほどいたじゃないか --  2017-05-28 (日) 21:40:28
-あぁ 月曜日が近い... --  2017-05-28 (日) 21:40:56
-(ミルコクロコップが見つめる音)>タンク自体が他の脚に比べ --  2017-05-28 (日) 21:41:18
-Wスラッグを禁止に追い込んだ戦犯は わ た し で す(^p^)  --  2017-05-28 (日) 21:41:21
-ランクマはタンク多かったはずだが>タンク自体が他の脚に比べ弱 --  2017-05-28 (日) 21:41:31
-バトロイの時の話や (説明不足で)すまんな>ランクマ --  2017-05-28 (日) 21:44:02
-戦研や当時の談話では、ラトナとシェダルでブースト固めたライールそのもの自体が・・・もろコレ。面白味がなさすぎる。腕武器勢だって相当ブッ叩かれた、特に腕グレの頭可笑しい持ち火力、腕レザも確か嫌われてたはず1.3~1.4でデイリーでも禁止だったか色んな場所で声が出ていた気がする?書もだけれども>狂武器 --  2017-05-28 (日) 21:44:44
-ガチタンアセンは腕とコアがサンシャインだったりアルギュロスだったり目まぐるしく変容していたおもひで。ゼルドナーコアやヒルベルト腕の使い手もチラホラ --  2017-05-28 (日) 21:45:00
-そらまぁバトロイで最後にAP余ったタンクと一騎うちとか誰もやりたくないから最初に殺るだけで、むしろ強力さの裏返しやで>バトロイの時の話 --  2017-05-28 (日) 21:45:44
-どこがだよ!1.4で重量勢は弱体化(4脚筆頭)くらってたが戦力は一級品だぞ>タンク自体が他の脚に比べ弱かっ・・・ --  2017-05-28 (日) 21:46:24
-タンクがfaで弱いとか絶対有り得ん --  2017-05-28 (日) 21:47:09
-1.3~1.4のハイレザ叩きは異常 --  2017-05-28 (日) 21:47:52
-縛るのは横散布と追加Bくらいで良いんじゃねーかなっていつも思ってました(告白) 腕武器も連動分裂も強いけど使い手自体(ライールに比べりゃ)そんなに居ないじゃん・・・ --  2017-05-28 (日) 21:48:07
-ビッグボックスのバトロイで砲身の中に籠る奴ーwww 私です --  2017-05-28 (日) 21:49:01
-上位ランカーのなか常に5位以内にいつもいたガチタン使いいたしなー --  2017-05-28 (日) 21:49:13
-腕ショは確か1.4までは禁止武器じゃない 圧倒的な火力から放たれるクソみたいな弾速と散弾範囲でネタ扱いだった。だからこそ真面目に扱って楽しかった --  2017-05-28 (日) 21:49:13
-モタコはグレーゾーン・・・(マーヴ持ちからしたら天敵中の天敵ってか射撃地点が掴めなくなる) --  2017-05-28 (日) 21:50:13
-ハイレザ叩きというか単純に少佐砲が強かっただけやろアレ>ハイレザ叩き --  2017-05-28 (日) 21:51:48
-強武器と狂武器の境って難しいね --  2017-05-28 (日) 21:51:49
-もう過ぎた事だし....(ACFAのプレマに誰もこないのをなげきつつ) --  2017-05-28 (日) 21:52:38
-障害物のあるエリアで重量系タンクと遭遇した時のどうしたもんか感 --  2017-05-28 (日) 21:53:56
-そもそも1.2時代に速力に根差しすぎて重量機対策・経験や対処がすんごく疎かになってた。だから1.3で速度ダウンからの慣性復活、1.4で慣性死亡で通常ブースト加速力馬鹿上げの恩恵を受けて・・・重量勢が牙を剥き出した。慣性死んで1発が当て易い&通常Bの加速が高くなったから近接でのサイト取り回しが有利になったから>上位ランカーのなか常に5位以内にいつもいたガチタン --  2017-05-28 (日) 21:54:44
-難民!faはもういない!お前が倒したんだ!>もう過ぎた事 --  2017-05-28 (日) 21:55:16
-まぁモタコもスラッグもRPGも(ry取り上げたりすると軽量機で硬い奴倒せなくなるのが明らかなので、おう片っぽくらいは使って良いけどWやXで両方グレーゾーンとかやめとけや的なアレ>モタコはグレーゾーン --  2017-05-28 (日) 21:55:59
-強武器を使うのは悪くないよ。悪いのはバランス投げてるフロムだよ。 --  2017-05-28 (日) 21:56:40
-カノサワも放置しすぎてた>ハイレザ叩きというか単純に少佐砲が強かっただけやろアレ --  2017-05-28 (日) 21:56:50
-強武器=軽リニア・V唐沢・faスラッグ 狂武器=400ガト・フラロケ・追加Bブレ こんな感じ?>強武器と狂武器の境 --  2017-05-28 (日) 21:57:37
-追加Bはそれ自体が狂というか単純にクッソラグいんで、PS3における逆脚の枠 --  2017-05-28 (日) 21:59:03
-なにいってんだ フロムは昔から自分のしたいことしかしないぞ(フルスペックフィンガーを取り出す)>悪いのは --  2017-05-28 (日) 21:59:11
-カノサワは取り回しキッツいからなぁ --  2017-05-28 (日) 21:59:42
-(そっとMURAKUMOを隠す音) --  2017-05-28 (日) 22:00:09
-狂武器=横散布だろぉおぉお!? あとスラッグはグレやプラズマやチェインを食い殺した罪は重い。迎撃よし!攻めて良し!ミサイル除去良し!負荷良し!スタミナ良し!運動性能良し!・・・なんやおまえっ! --  2017-05-28 (日) 22:00:54
-アレはネリスが強いのであってちゃんと使わないと当ててもカスダメしか出ないとかザラで一部人外以外止めて行ったんやで>MURAKUMO --  2017-05-28 (日) 22:01:46
-ラグを誘発するのもテクニックだから --  2017-05-28 (日) 22:02:00
-みなACFAにはトラウマもってるのぅ --  2017-05-28 (日) 22:02:09
-スラッグはもうちょっと弾が少なければ良い武器だったのに --  2017-05-28 (日) 22:02:31
-まぁチェインは食いつくしてる感あるが、グレやプラズマは対地撃ち下ろしからの追加効果(爆風・ECM)があるから多少はね? --  2017-05-28 (日) 22:02:40
-プラズマはスラッグと関係なく危なかった(主に現実負荷)と思うけどな --  2017-05-28 (日) 22:03:13
-意図しなくてもラグ誘発させると晒すっていう脅迫レターがくるのよねぇ --  2017-05-28 (日) 22:03:33
-おまけに射撃制限の無い無反動区分でリロードが比較的早いと言う何でも有り状態。それがスラッグ、なんか可笑しいってか全部可笑しい>迎撃よし!攻めて良し!ミサイル除去良し!負荷良し!スタミナ良し!運動性能良し! --  2017-05-28 (日) 22:03:39
-大戦犯ネリス あとチャージ維持出来るようになった事でカラサワ人口爆増したのは許されざるよ --  2017-05-28 (日) 22:03:45
-グレネードはさほど食い殺されまではしてねーべや。プラズマも最終的にECMに走ったしな。乱射するとクッソ重いから最悪だが。  チェイン……は……まぁ食い殺されたかなぁ --  2017-05-28 (日) 22:04:43
-やっぱスラッグ狂ってるわwww --  2017-05-28 (日) 22:04:56
-スラッグは脚部関係なくとりあえず積んどけ感ある。軽量でもタンクでも使えるってなんやねんお前 --  2017-05-28 (日) 22:05:06
-末期現在だと中沢軽沢の方がよく見かけるけどね --  2017-05-28 (日) 22:05:57
-更に言えばモロに貰うとPAが一瞬で昇天する --  2017-05-28 (日) 22:06:12
-どうせ当たらないネタ機だわって油断していてOB AAからのKIKUを貰って一撃で昇天したことならあるぜ.... --  2017-05-28 (日) 22:07:25
-それは散弾系の取り柄なんで・・・>PAが昇天 --  2017-05-28 (日) 22:07:50
-そして最大の最強要因がラグ抜けてくるっていう --  2017-05-28 (日) 22:08:44
-あと一ヶ月ちょっとで20周年なのにおとさたがな~~~いのがいちばんやばい!!! --  2017-05-28 (日) 22:09:58
-まぁ散弾はラグに強いが、スラッグにラグアーマーを無効化する効果がある訳ではないぞ。ブレード以外は被弾側判定だから --  2017-05-28 (日) 22:10:45
-皆良く考えてアセンしてるんだな。素敵性能()ぐらいしか考えてなくてなんか申し訳なくなる --  2017-05-28 (日) 22:11:10
-デイリー自体がトラウマ。強いのは機体でなくプレイヤーみたいなのがそこらじゅうに生えてたり生えてきたりゴロゴロと転がってる後期は特にトラウマ。ネタで普通に強いから困るってか1ON1機が多いからしょうがない>ACFAにはトラウマ --  2017-05-28 (日) 22:12:33
-他人に迷惑かけずに楽しければそれでよしなんですぜだんな>申し訳なくなる --  2017-05-28 (日) 22:13:03
-俺もそんな感じだぞ>素敵性能ぐらいしか考えてなくて   そして個人的に素敵性能が高いのが「旧作から続く伝統的な装備」だったり「シンメトリー」だったりするから汎用性高くても特化戦力としては使えないと言う --  2017-05-28 (日) 22:14:06
-それをV系の領地勢力で持ち出すと喧嘩になるんやなって>他人に迷惑かけずに>申し訳なくなる --  2017-05-28 (日) 22:14:51
-デイリーのプレイヤーってか如月絡みの連中が頭可笑しいレベルなだけ>22:12:33 --  2017-05-28 (日) 22:16:05
-Vは取ったとられたで責任あったけど、VDは世紀末戦争ヒャッハーで領地も糞もなかったから気が楽だったな。色んな地形に駆りだされたし --  2017-05-28 (日) 22:17:43
-5人集まりゃ一人くらいは負けたくないってのがいるしね 気楽にできるリアフレならともかくゲーム内だけの仲ならしゃーない --  2017-05-28 (日) 22:18:38
-勝ちに行く事こそ価値があるってかwww --  2017-05-28 (日) 22:20:41
-【駐車場呼び出し】 --  2017-05-28 (日) 22:21:38
-ACfAはもちろん好きだが、むしろ焼き土下座部屋を筆頭にデイリー系が大好きだったという連中の多さがサイトに対する帰属意識に繋がり、そして今のこの難民窟があるんやなって。 私?巨貧戦争とか大好きだったですよハイ --  2017-05-28 (日) 22:22:15
-焼き土下座最盛期の遥か前、最初期の如月杯から既に化け物ユーザーが目立ち始める。特定ユーザーがチームに偏ると同人数は当然の如く、数で勝る場合でも打倒するのが不可能な領域。デイリー週3日~全開7日間開催で、一号部屋/二号部屋/三号部屋の24人入れ替え体勢でも定員超過しだす最盛上半期からは、交流乱戦より対人技術向上に傾倒。結果、終焉直前間際までデイリーは事実上特定ユーザー同士のガチンコ如月部屋1on1と化した。その中からランカーが・・・産まれてしまう事態に(元は馬鹿なネタ部屋だったのに…) --  2017-05-28 (日) 22:23:10
-ACにおいて「KISARAGI」の名はやはり変態創造だったのだろう>如月杯から --  2017-05-28 (日) 22:28:11
-箱● VS PS3での24時間ぶっ通しル・マンみたいな挑戦とかしたっけな。あまりに危険すぎて管理人から中止の声が掛かり途中で止める事になったが --  2017-05-28 (日) 22:28:26
-だから一部の人はデイリー=ネタでなくガチ部屋って印象もってても不思議じゃない --  2017-05-28 (日) 22:29:54
-しかし平然と30時間以上やらかした経験はあるという>24時間ぶっ通し --  2017-05-28 (日) 22:30:08
-耐久レース顔負けの白熱ぶり --  2017-05-28 (日) 22:30:40
-確か箱が勝ったんだよ --  2017-05-28 (日) 22:32:02
-昔の盛り上がりを思い返すたびにVさえ無ければと言いたくなるが、V系の機体やパーツ展開の挙動とか主任を筆頭にストーリーとか超好きなんで一概に黒歴史にしたくなくて非常にモニョる --  2017-05-28 (日) 22:32:25
-俺の印象は「デイリー=ネタでなくガチ部屋」ではなく、「デイリー=ネタ機でガチ部屋」だったな>印象   実際、あそこの社員どもはネタ機で(一定以下の)ガチ機を狩るバケモノだったと思う --  2017-05-28 (日) 22:32:58
-破壊天使砲?ガチです! AA?ガチです! ロケ?ガチです! そんな機体で勝負するつもりか?ガチです!  --  2017-05-28 (日) 22:35:17
-ネタというか、愛機……いや嫁機でしたな。昨日久しぶりにデカールの調整し直した。モニタ変えてからよく見たら塗り残しや剥げがあってショックだった --  2017-05-28 (日) 22:36:09
-1対4の絶望状態から1対1にまで持ち込んだアルギュロマンを僕は忘れないよ --  2017-05-28 (日) 22:37:23
-・・・1.4でガチなんだよなぁ。ヘッドのリカバは重要です>破壊天使砲?ガチです! AA?ガチです! ロケ?ガチです! --  2017-05-28 (日) 22:38:19
-(ロケ機でGW内部中央に陣取る音) --  2017-05-28 (日) 22:38:27
-なおみんな047な模様>ヘッドのリカバは重要です --  2017-05-28 (日) 22:39:42
-(壁抜きで削る音)>GW内部 --  2017-05-28 (日) 22:40:17
-ファーwwwロケ機www当たる訳がw無いwww  と思って交差して着地したら死んでた懐かしい思い出 --  2017-05-28 (日) 22:43:02
-逆に爆風で死ぬぞw 俺に任せろ(アサルトキャノン)>壁抜き --  2017-05-28 (日) 22:43:45
-3ロケに対する大ロケ君の利点とは一体 --  2017-05-28 (日) 22:44:13
-V系の痛ACこれが大好き --  2017-05-28 (日) 22:44:30
-ヒャッハーなモヒカンがアニメキャラデカール張り付けて戦ってると思うと・・・いいよね --  2017-05-28 (日) 22:45:10
-有明の戦士の外見と言動がモヒカンに置き換えられたようなもんだな --  2017-05-28 (日) 22:49:42
-太いんだよ・・・固いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!>大ロケ --  2017-05-28 (日) 22:49:56
-フレームアーキテクトの数は増えぬ・・・何故なら一機のアーキテクトを生かすにアントを一体潰す(月面プラント攻略前並感) --  2017-05-28 (日) 23:31:18
-|月曜日|゚Д゚) 我思う故に我あり! 我こそ現実!! --  2017-05-29 (月) 00:07:11
-ACVのレース動画面白かったなぁ --  2017-05-29 (月) 00:09:07
-お前を消すいい手を知っているんだぜ?(有給休暇の準備をしながら)>|月曜日|゚Д゚) --  2017-05-29 (月) 00:31:36
-火曜日<月曜日だって好きでやってるんじゃないんだよ!  >有給休暇の準備をしながら --  2017-05-29 (月) 00:33:03
-日曜も仕事すれば月曜が特別憂鬱になること無くなるじゃん(気づき) --  2017-05-29 (月) 00:44:31
-土曜出た代わりに月曜休むワイ、高みの見物 --  2017-05-29 (月) 01:06:54
-休日出たからといって平日どっか休める訳ではない(膝から崩れる音) --  2017-05-29 (月) 01:13:38
-それ体調崩して倒れないと休めないヤツでは…>休日出たからといって --  2017-05-29 (月) 01:27:07
-エンブレム使うと精神乗っ取られるあたり、ただの模様以上の何かが・・・ >ヒャッハーなモヒカンがアニメキャラデカール --  2017-05-29 (月) 06:42:54
-もしかして:ロッテンフライ --  2017-05-29 (月) 07:20:07
-月曜休むと土日にしたためられた仕事が回ってきたけどつみかさなって余計きつくなるからやっぱ水曜で中休みやな --  2017-05-29 (月) 07:27:07
-拙者土日合計20時間以上会社に居て今日も出社する侍 --  2017-05-29 (月) 07:45:49
-休みといえばプレミアムフライデ。開始三割だったが今月でもう実行率1割切ったそうだ。 --  2017-05-29 (月) 07:46:21
-君らいっつも朝まで残業だったりしてるよな --  2017-05-29 (月) 07:48:44
-そら年度末は休んで家族サービスと言い訳(正しい理由の説明の意味)も立つでしょ --  2017-05-29 (月) 07:49:52
-深夜労働はもういやでち・・・ --  2017-05-29 (月) 07:58:29
-有給のワイ、高見の見物 --  2017-05-29 (月) 08:09:05
-我が社はお休みチャージ式なんでクソ長時間勤務の見返りに二ヶ月ごとに9連休もらえる   >いっつも --  2017-05-29 (月) 08:29:15
-海底に突き刺さるくらい嫌なんだな>もういやでち --  2017-05-29 (月) 08:32:54
-ワイ工房、ここの凄惨な事態を見ていると就職とか考えたくも無い --  2017-05-29 (月) 08:45:39
-働かないとFAGも買えないしアーマードコアも買えないし飯も食えないし恋人にも捨てられるぞ。 --  2017-05-29 (月) 08:52:55
-ちゃんと進学できたんか。えらいぞぉ>工房 --  2017-05-29 (月) 08:57:06
-ワイ乳幼児、高見の見物 --  2017-05-29 (月) 09:15:50
-世の中高校まで出ないと死後徒にさえつけないからねぇ(誤字じゃないぞ) --  2017-05-29 (月) 09:15:54
-なんだかんだ言って仕事すると金銭面で親御さんに頼った生活から自由になって   おいお前ゲームにいくら使う気だ --  2017-05-29 (月) 10:04:13
-このミルクはおごりだぜ(西武劇) >ワイ乳幼児 --  2017-05-29 (月) 10:07:08
-やめてください。それで友人と大喧嘩して縁切れかけてるんだ.....>自由になって --  2017-05-29 (月) 10:12:34
-ここのコジマミルクは美味いんだぜ>おごりだぜ --  2017-05-29 (月) 10:13:15
-百貨店で買った高級ミルクかな? >西武 --  2017-05-29 (月) 10:15:46
-体力余ってたら警察や自衛隊とは言うが、運動音痴だった知り合いが言うには体動かし慣れてなかっただけで成人してからでもじわじわ筋肉つくし動けるようになったら楽しい言ってた。ひたすらレベル上げを続ける時のような意思の強さのが重要でゲーマーの自分向きだったって言ってたな --  2017-05-29 (月) 10:17:45
-追記  センスだけの人間は内部の大会では良い成績とれても、作戦中はスタミナ尽きるの早くて、出し切るから回復するまで動けなくなるんだとさ --  2017-05-29 (月) 10:21:03
-長文めんどいが、要約すると 筋肉は裏切らない でいいかね?>言ってたな --  2017-05-29 (月) 10:21:33
-IT業界は筋肉が物を言う(サーバ用部材を手搬送する音) --  2017-05-29 (月) 10:25:04
-筋肉体言語? --  2017-05-29 (月) 10:30:14
-脳が筋肉→体中筋肉→つまり体中脳だからお前より賢い(殴りかかる) --  2017-05-29 (月) 10:45:29
-ここは頭脳派らしく腕相撲で勝負をきめよう --  2017-05-29 (月) 10:48:33
-筋肉は魅せる為であり戦いに使うなど野蛮ではないかね。ポージングで決めようじゃないか>腕相撲 --  2017-05-29 (月) 10:53:05
-頭脳と筋肉と技量を求められる競技、チェスボクシング! --  2017-05-29 (月) 10:54:24
-FPSしながら麻雀する4人対戦ゲーが有ってもいい --  2017-05-29 (月) 11:12:30
-リーチした瞬間に銃口3つが一斉にこっち向きそう >FPSしながら麻雀する4人対戦ゲー --  2017-05-29 (月) 11:17:05
-なんで難民達は筋肉の話しをはじめると知能指数が下がってしまうん? --  2017-05-29 (月) 11:18:08
-え、下がってるか?(真顔)>知能指数が --  2017-05-29 (月) 11:18:59
-理由を腕立てしながら考えようぜ!>下がってしまうん? --  2017-05-29 (月) 11:19:34
-アブ! --  2017-05-29 (月) 11:26:31
-筋肉への酸素供給が最優先に決まってるだろ!つまり脳を筋肉にすれば --  2017-05-29 (月) 11:29:19
-?<脳は筋肉だ、そして全身は筋肉で出来ている。つまりお前よりも俺の方が賢い --  2017-05-29 (月) 11:36:34
-つまり筋肉はフレンズだった・・・?>IQ --  2017-05-29 (月) 11:40:15
-狩りごっこしてぇなぁ --  2017-05-29 (月) 11:43:07
-虐めて良いのは筋肉だけ。だがそこに愛がなければ筋肉は応えてくれない。つまり筋肉=愛 --  2017-05-29 (月) 11:46:00
-(11:43:07にそっとバリカンを渡す音) --  2017-05-29 (月) 11:49:33
-(11:43:07をヤーナムに送る音) --  2017-05-29 (月) 12:03:06
-バリカンでヤーナム攻略とかつらそう>バリカン ヤーナム送り --  2017-05-29 (月) 12:17:53
-バリカンでヤーナム攻略とかつらそう>バリカン ヤーナム送り --  2017-05-29 (月) 12:17:55
-バリカン(ガミラス艦) --  2017-05-29 (月) 12:25:55
-多弾ヒットするかもしれない>バリカン ヤーナム送り --  2017-05-29 (月) 12:26:27
-俺たちの知っているバリカンではないのかも知れない・・・ --  2017-05-29 (月) 12:29:16
-IQ=インナーマッスル クオリティ   すなわち知力は筋力、知力は兄弟、筋力は家族 --  2017-05-29 (月) 12:29:32
-刃がむき出しのバリカンなら獣に有効かもしれない、なお使える回数 --  2017-05-29 (月) 12:31:16
-丸薬とセットで使えばとんでもない火力を発揮するかもしれない>多段ヒット --  2017-05-29 (月) 12:32:48
-火薬庫製のバリカンって書くと強そう --  2017-05-29 (月) 12:33:06
-手動式のバリカンを巨大化させた奴なら割と強そう --  2017-05-29 (月) 12:33:34
-丸ノコが不思議な力で回転するのだから大丈夫だろう>使える回数 --  2017-05-29 (月) 12:38:10
-バルカン半島とバリカン半島って似てるよね --  2017-05-29 (月) 12:39:25
-ヨーロッパの火薬庫じゃねーから! --  2017-05-29 (月) 12:42:46
-ガルパン半島 --  2017-05-29 (月) 12:45:29
-バリカタ 油少なめでたのみます --  2017-05-29 (月) 12:45:42
-バリカタハリガネは食ったことあるが、粉落としに湯気通し…一度は食べてみるべきか… --  2017-05-29 (月) 12:50:22
-了解(じっくり茹で揚げたあと、フライヤーでカリカリに揚げる音) --  2017-05-29 (月) 12:50:45
-プロテイン牛乳! --  2017-05-29 (月) 12:52:01
-ガルパン劇場?(難聴) --  2017-05-29 (月) 12:53:57
-先週また立川で上映してたな…>ガルパン劇場 累計860回位だとか --  2017-05-29 (月) 13:03:23
-DVDもブルーレイもでてるのにまだ見に行くやつらがいるってことかそれ --  2017-05-29 (月) 13:14:59
-四日か五日か一日一回上映して、俺が観に行ったときは九割埋まってた>まだ見に行く --  2017-05-29 (月) 13:20:13
-難民。ニュース見てて気になったんだけどスカッドミサイルって弾道ミサイルなの? --  2017-05-29 (月) 13:39:03
-短距離弾道ミサイル。射程は改良したのを含めても公式的には1000km未満、弾頭積載量も少なく核か1トン爆弾程度、それがスカッドミサイル --  2017-05-29 (月) 13:43:11
-大体1000kmってなると東京都福岡くらいかな --  2017-05-29 (月) 13:43:44
-短距離弾道ミサイル>スカッド 初期型は信頼と実績のソ連製 --  2017-05-29 (月) 13:45:44
-なおそれを改造研究発展させたノドンは1800から2300kmで日本なら全土に到達可能。アメリカまでは無論届かないが、超長距離弾道ミサイルはGPSからの精密誘導もしくは着弾地点からの誘導が必要。GPSの所有及び操作権限はアメリカ主でっすw。GPS誘導なくてもざっとなら座標でも撃てるが着弾が100キロずれることはロシアも中国も知ってるので実用性のなさはわかっている --  2017-05-29 (月) 13:51:01
-着弾地点で赤色灯持って「オーライ、オーラーイ」しながら爆炎の中に消えていく人をなぜか幻視した >着弾地点からの誘導 --  2017-05-29 (月) 13:56:47
-なら、携帯電話で誘導できるじゃん! って思うけど、その気になると携帯電話等は100%内容から位置まで特定できるから亜米利加発祥の技術やネットワーク網を利用してアメリカ内でのテロはできんのよ --  2017-05-29 (月) 13:57:11
-湾岸戦争のスカッド狩り調べると移動発射出来るのって強いなと思う(小並感) --  2017-05-29 (月) 13:59:40
-中距離弾道まではスカッドの発射台で撃てるからやっかいよねー。 --  2017-05-29 (月) 14:03:02
-現地民使えばええねん>アメリカ内でのテロ --  2017-05-29 (月) 14:07:42
-そうやってアメリカ一強になるのが嫌だからこそ各国が独自の全地球測位システムを構築してる。具体的にはロシアのGLONASS(稼働中)、欧州のGalileo(完成してたっけ?)、中国の北斗2(構築中)。エリアを限定してるパターンもあり、インドと日本がこれを始めてる段階 --  2017-05-29 (月) 14:16:57
-他国の上はともかく、自国の軌道上なら文句はないだろうしな --  2017-05-29 (月) 14:26:46
-アサルトセルの出番やな --  2017-05-29 (月) 14:30:25
-ジッサイに地上・空中・衛星等のプラットフォームから敵対衛星を攻撃するシステムも開発されたりしたからまぁ・・・うん(伏し目) --  2017-05-29 (月) 14:37:39
-地上から偵察衛星に対してレーザー攻撃を行い目潰しする施設が実際に存在するあたりSFの世界もそう遠くはないな --  2017-05-29 (月) 14:43:52
-軌道上からレー↑ザー↓砲 --  2017-05-29 (月) 14:44:45
-ローダス兵器開発工場救援すき --  2017-05-29 (月) 14:52:07
-スカッドは弾道ミサイル開発及びロケット開発のすばらしい教科書で、現役宇宙機エンジニアによるスカッドから派生したミサイルの技術解説同人誌「宇宙の傑作機別冊 スカッドミサイル」が出ているぐらいでして --  2017-05-29 (月) 14:56:12
-宇宙エンジニアすき --  2017-05-29 (月) 14:57:29
-( 圭)<宇宙エンジニア!! --  2017-05-29 (月) 14:58:36
-ほんと一時的でも良いから人類が皆後先考えず魂から協力し合ったら色んなことが出来るんだろうな>すばらしい教科書 --  2017-05-29 (月) 15:13:15
-お前さんが言うとニュアンス的に「スペースゴジラ」みたいな物になるな…>宇宙エンジニア --  2017-05-29 (月) 15:14:10
-ロシア人はいろいろ問題もあるけど「人類は飛べる、翼ではなく英知で」って姿勢だけは好き --  2017-05-29 (月) 15:17:34
-ソ連だったら人に翼を生やそうとしてた --  2017-05-29 (月) 15:27:35
-「人間が飛び立つ。己の筋肉の力ではなく、己の英知の力を頼りに」 ニコライ・ジュコーフスキー教授  「英知は我らが腕に鋼の翼を 胸に熱きエンジンを与えた」航空行進曲 --  2017-05-29 (月) 15:27:37
-だからといって奇形機や変態機飛ばさなくても・・・ >人類は飛べる、翼ではなく英知で --  2017-05-29 (月) 15:29:00
-鳥の羽を蝋で固めた翼で太陽に近づきてぇなぁ --  2017-05-29 (月) 15:32:51
-B&V<呼ばれた気がして --  2017-05-29 (月) 15:34:36
-鉄の勇気?>蝋で固めた鳥の羽 --  2017-05-29 (月) 15:35:20
-ギリシャのカイロスかな? --  2017-05-29 (月) 15:38:34
-「羽毛で補強し翼状に成形した固体燃料」と書くとなんか補助ブースターぽく思える >鳥の羽を蝋で固めた翼 --  2017-05-29 (月) 15:39:25
-大体フォークト博士のせい >B&V --  2017-05-29 (月) 15:41:59
-ハサミギロチン飛んでくるギリシャ神話とか嫌だ >カイロス ・・・と思いつつ念のため調べたら同名の神がいた・・・だと・・・ --  2017-05-29 (月) 15:44:19
-まぁ、あの英雄は「イカロス」だから一人目が間違ってるだけだ>ハサミギロチン --  2017-05-29 (月) 15:46:05
-う、羽毛 --  2017-05-29 (月) 15:48:59
-なーに推力さえ確保できてれば空力ガン無視しても飛ばすだけならできる時代だ、翼が蝋でできていて熱で溶けようが推進装置が無事なら問題ないだろ(ロケットにイカロスを括り付ける) --  2017-05-29 (月) 16:03:19
-烏賊消失! --  2017-05-29 (月) 16:04:29
-イカ・ロスってことか(解説) --  2017-05-29 (月) 16:11:52
-解説されるほどゲッソーりすることはねぇな --  2017-05-29 (月) 16:14:29
-昔ギリシャのイカロスは  「これから飛ぶのはどんな気持ち?」「凄いドキドキしますけど・・・なにごとも経験かなぁって」「羽はお父さんが作ったんだよね」「太陽には近づくなって注意されたんですけどぉ」「じゃあ飛んでみよっか^^」「///」 --  2017-05-29 (月) 16:23:47
-イカにも難民らしくてSquidようが無い --  2017-05-29 (月) 16:25:21
-(羽が)食い込んで気持ちいい! --  2017-05-29 (月) 16:26:17
-適当なこと言わせたら無駄に才能があるのが難民 --  2017-05-29 (月) 16:34:10
-そんなこと気にスルメぇ --  2017-05-29 (月) 16:35:18
-ラインアーク的な難民窟だからなぁ --  2017-05-29 (月) 16:37:31
-コウ投げヤリなアオリ方してくるならドス持ってツメ寄るぞ ダイオウ×ヒメいいよね --  2017-05-29 (月) 16:49:17
-ソデのしたでもしないとだめかね --  2017-05-29 (月) 16:53:47
-イカきらい(新鮮なイカじゃないと食べない派) --  2017-05-29 (月) 16:56:59
-(16:56:59を拉致して呼子に連行する音) --  2017-05-29 (月) 16:57:45
-顔がホタルとアオリが来る --  2017-05-29 (月) 17:00:12
-アニサキス<おいすー^^ >新鮮なイカじゃないと食べない派 --  2017-05-29 (月) 17:05:40
-すまないがホタル派なんだ(スプラ) --  2017-05-29 (月) 17:08:32
-(冷凍庫に入れる音) >アニサキス --  2017-05-29 (月) 17:11:22
-(数ミリ間隔で千切りにする音) >アニサキス --  2017-05-29 (月) 17:12:12
-イカ(頭)<アイヒー!! --  2017-05-29 (月) 17:13:16
-兄貴指す? --  2017-05-29 (月) 17:33:11
-菅官房長官が日本海に落下したのか・・・大変な事になったな --  2017-05-29 (月) 17:45:29
-おう紛らわしい言い方やめーや>菅官房長官 --  2017-05-29 (月) 17:47:08
-かんちがいしそうだ --  2017-05-29 (月) 17:52:06
-イカの夜釣りの動画と夜鷹の夢でMAD動画を作れという電波を受信した・・・なんだこれ --  2017-05-29 (月) 18:00:17
-ホテル派? --  2017-05-29 (月) 18:15:48
- い か く さ --  2017-05-29 (月) 18:18:05
-流れ月光 そういえばさ、上の方で室長が言ってたんだけどけど内装オーメルのNSS作る?? --  2017-05-29 (月) 18:25:02
-そんな内装は無いそうです --  2017-05-29 (月) 18:37:17
-内臓を内蔵なんかしないぞう --  2017-05-29 (月) 18:41:49
-内装オーメルのNSSと新人難民育成用のランセルを作ろう --  2017-05-29 (月) 18:51:49
-それはミッション用なのか対戦用なのか>新人育成 --  2017-05-29 (月) 18:56:46
-どうせ新人を装うベテラン難民だろうからどんなアセンでもヘーキヘーキ --  2017-05-29 (月) 19:09:18
-新人を求める心が自らを新人へと変貌させる --  2017-05-29 (月) 19:52:17
-ランセルにバブみを感じてオギャる……最高に尊い --  2017-05-29 (月) 19:54:34
-本物の初心者って初期機体をベースに弄ったりするんじゃなくて完全独自理論で鈍足低火力悪燃費を生み出したりするから怖い --  2017-05-29 (月) 19:58:50
-アリーヤにモタコヴマーヴアルドラグレではい、よろしくぅ!>本物の初心者 引きうち対策して♥ --  2017-05-29 (月) 20:01:09
-深紅の血って歌詞にあるけど、イカの血液青色じゃねーか >イカ夜鷹 --  2017-05-29 (月) 20:03:46
-初心者のSBホロフェ率高そう --  2017-05-29 (月) 20:05:56
-WGに腕ガト月光追加B、内装はランスタンGとブースタはラトーナというすごいのを見たことはある・・・  >本物の初心者 --  2017-05-29 (月) 20:07:12
-Vのライフル、パルマシ、バトライで各属性をそろえ、予備にブレードという初期機体の武装 実は結構好きだったんだ・・・  >完全独自理論で鈍足低火力悪燃費 --  2017-05-29 (月) 20:09:21
-腕の関節辺りにできるしこりでガングリオンって呼ばれる症状があるらしい --  2017-05-29 (月) 20:09:33
-多分一番影が薄いのでは思われるRAIKO頭のV初期機体(開始時にジャンクに強制チェンジされるのもあって) --  2017-05-29 (月) 20:13:23
-子供の時友達がなってたわ >ガングリオン --  2017-05-29 (月) 20:23:31
-ガングリフォンとガングリオン --  2017-05-29 (月) 20:35:27
-遥かなジュブナイル!(ガンゲリオンいいよね) --  2017-05-29 (月) 20:41:30
-新世紀 --  2017-05-29 (月) 20:42:08
-長いからガンガンと呼ぼう>ガングリオン --  2017-05-29 (月) 20:43:10
-創世の --  2017-05-29 (月) 20:43:52
-雷弩機兵 --  2017-05-29 (月) 20:45:17
-ダハー!! --  2017-05-29 (月) 20:47:07
-装甲騎兵 --  2017-05-29 (月) 20:47:41
-騎馬銃兵? --  2017-05-29 (月) 20:50:52
-戴天神城 --  2017-05-29 (月) 20:50:57
-尻がオンだと大抵ロボっぽいのだ --  2017-05-29 (月) 21:02:47
-グランとリオン! --  2017-05-29 (月) 21:04:12
-完全初心者(動きで判断)と当たった時は2~3戦やって図面(交換)とアドバイスを送ってるな……余計な世話かもしれんが、単なる初心者狩りにならない為にも必要。自己満足でしかねーが --  2017-05-29 (月) 21:04:13
-全く脈絡がなくて済まないが熊倉裕一兄貴が生きていたらしい。それだけははっきりと真実を伝えたかった --  2017-05-29 (月) 21:05:16
-一週間前くらいからそんな噂が流れてたと思うがなぜこのタイミングで>王ドロボウの人生存 --  2017-05-29 (月) 21:08:39
-一作目で重傷を負いで体をサイボーグ化して更に爆発四散したのに二作目で平然と健康な身体になって帰ってきたダハー大佐!!ダハー大佐じゃないか!!>ダハー!! --  2017-05-29 (月) 21:09:59
-そういう時こそ流れ月光を……最早、古いのか…>全く脈絡がなくて済まない --  2017-05-29 (月) 21:11:00
-知ったのはつい先ほどなんや…生きててよかったと思いました…。すまねえな、誰かにどうしても話したくなってここしか思い浮かばなかった。周りのやつだれも買ってくれないんだもの --  2017-05-29 (月) 21:14:01
-のらくらアーサーその日暮らし --  2017-05-29 (月) 21:15:52
-アーサー<ギャルを鞘にしてーけどなー俺もなー --  2017-05-29 (月) 21:19:27
-・・・(背アルグレのスタミナ性を活かして撒くと充分に遠当てできたりする。あの機体で言えば充分すぎる程に遠距離>アリーヤにモタコヴマーヴアルドラグレ --  2017-05-29 (月) 21:24:21
-RPGと比べると便利すぎる。よくサプラ持ちが残弾おそれて使い切れずに落ちるパターンはあるが、かなりアルドはアグレッシブに行ける。その分だけ左右腕部を労われる点が大きく、マーヴ持ちがサプラをアルドにすると笑みがこぼれる。(重いけどニヤっとする) --  2017-05-29 (月) 21:28:42
-CV:櫻井の王子様ボイスで金髪碧眼でらイケメンの王子様に言い寄られる幼女とかマジうらやましいんだけど・・・ >アーサー --  2017-05-29 (月) 21:29:55
-はい僕です!FFのエリクサ感覚におちいる>サプラ持ちが残弾おそれて使い切れず --  2017-05-29 (月) 21:30:21
-せんせー、ちかげ君がイジメテキマース --  2017-05-29 (月) 21:31:06
-四脚にこそアルグレたんを・・・他とは違うヴィジュ性をっ --  2017-05-29 (月) 21:31:09
-タンクがAP勝ち状態からグレを遠距離から撒く行為に殺意を覚えたのは俺だけじゃないはず。あれは本当に地獄だぜ --  2017-05-29 (月) 21:32:22
-cv櫻井の王子様ボイスの金髪碧眼イケメンで名家の跡取りで養女と婚約したアグニカ厨・・・ --  2017-05-29 (月) 21:34:13
-グレネードの定番有澤グレと軽量機の火力としてのサプラは当時よく聞いていたが、アルドラグレってほとんど話題になった事なかったような気がするなぁ>背アルグレのスタミナ性、RPGと比べると便利すぎる   なお当方、安定の問題で有澤積めず、デザインの観点からサプラを除いた結果としてアルドラグレを愛用していた(実際デザインもコンパクトで悪くない) 今更ながら話題に上がっているのを見るとなんか嬉しい --  2017-05-29 (月) 21:34:58
-RPG使いは温存とか考えずにさっさと撃ちきるか割り切りパージだと思う --  2017-05-29 (月) 21:35:22
-中量機で速度重視に組んで残った搭載をアルドラ一式にして火力出すの楽しいぜ… --  2017-05-29 (月) 21:37:19
-アルドラ最高傑作はアルドラバズ --  2017-05-29 (月) 21:39:34
-アルドラは悪くない。サプラが超低弾数化による軽量化で特攻兵器として進化しすぎたせいであって、アルドラグレが悪いと言う物ではない。あれで充分火力もあるわけで --  2017-05-29 (月) 21:41:45
-実質サプラの倍以上の弾数だからな --  2017-05-29 (月) 21:44:33
-動輪式弾倉っぽいデザインなので、速射性に優れるとか他と違った特徴があればな…とは思った >アルドラグレ --  2017-05-29 (月) 21:44:37
-cv櫻井の王子様ボイスのアークスのおもちゃ? --  2017-05-29 (月) 21:44:44
-3倍の弾数で2倍の重さは中々いいと思ったぜー!! グレの遠当てはやったことなかったな……(似た構成でWエコレザ並感) --  2017-05-29 (月) 21:48:57
-でも時間帯火力は3分の2に落ちるんですよ・・・>3倍の弾数で2倍の重さ --  2017-05-29 (月) 21:51:58
-アウドラグレなら重宝したよ。……ミッションで --  2017-05-29 (月) 21:53:14
-中庸な性能のせいで対ネクストではむしろ使い難い印象…グレネード界隈のトラセンドみたいなw>アルドラ --  2017-05-29 (月) 21:56:34
-おいこいつから  でも多少尖らせないと厳しいところあるわな --  2017-05-29 (月) 22:00:26
-性能尖ってる方が運用法を考えやすいんだよな。弾数小威力大なら打ち捨てやダメ押し、弾数大威力小なら牽制や垂れ流し --  2017-05-29 (月) 22:06:44
-落ち着いた性能だから安心して使えるってユーザーもいるからなくなっちゃ駄目だとは思うけどね>性能尖ってる方が運用法を考えやすい --  2017-05-29 (月) 22:08:24
-[ ゚д゚] ライフル運用法… --  2017-05-29 (月) 22:08:36
-つまりアルグレの弱点は撃ちまくるにもちょっと時間がかかるところだったんだよ! --  2017-05-29 (月) 22:08:54
-実際サプラに、あのリロードは向かない。二連発で撃った所で当たるなんて言う事はまずない、一番おっかないのは背中に切り替えた時に読みが外れ再チェンジ掛ける不測の事態な場面に陥ったとき。この時に相手がカッコ良く糞生意気に何処までもW鳥してきたり果敢に攻め込まれるとAPがアババババっ!されて一気にヤル気が失せる、かと言ってリロードに任せて撃つと弾が消える、でも残すと無駄になる、てか使わないと削り負けね?どどどっどうしよ!?ってなるからAA使う時よりサプラ使うときのが・・・よっっっぽど胃が痛くなった記憶がある。 --  2017-05-29 (月) 22:16:42
-長い --  2017-05-29 (月) 22:18:01
-んでエコレザに戻ってやっぱサプラに戻ってエコレザに戻ってサプラに戻ってを延々と繰り返してスラッグに辿り付く --  2017-05-29 (月) 22:18:46
-主兵装に据えられる弾数でも無く、気軽な重量でも無く・・・作並と一緒にその他性能据え置きで5~6発増やすか2~300くらいダイエットしてくれないかな --  2017-05-29 (月) 22:19:23
-祇園とか台詞っぽい部分削って書けばもう少しすっきりするのではと思いましたまる --  2017-05-29 (月) 22:19:41
-faの話になると急に早口になるの嫌いじゃいけど寒いとは思う --  2017-05-29 (月) 22:19:45
-faあるあるorねーよ>エコレザに戻ってやっぱサプラに戻ってエコレザに戻ってサプラに戻ってスラッグ --  2017-05-29 (月) 22:20:28
-102R使ってからモタコ使ってヒットマン行ってモタコに戻ってからの102Rに戻ってくるパターン --  2017-05-29 (月) 22:22:11
-背武器はローゼンのチェインガンだったか、あれが地味だけど使いやすくてかっこよくて好きだったな --  2017-05-29 (月) 22:23:42
-尖りきった性能なのにfAの反動の仕様のせいでロマン機としても引っ張り出し辛い老神とかいうグレネード。空中撃ちでワープを誘発しない安定性能の確保が不可能とかチクショウ --  2017-05-29 (月) 22:23:58
-ライフル使っててたまにはショットガンもいいかな?でも単発で当てていくならスナライでもいいのかな?ええい、いっそグレだ!からのライフルに戻るパターン --  2017-05-29 (月) 22:24:19
-ラビアタから102Rに行って今度はR100Rから063凸行って中途半端なんで051ANNRに進む --  2017-05-29 (月) 22:24:38
-つまり機動レーザーとスラッグで突っ込めばいいんだな!? --  2017-05-29 (月) 22:24:52
-一気にグレまで行くのかよw>単発で当てていくならスナライでもいいのかな?ええい、いっそグレだ! --  2017-05-29 (月) 22:25:22
-Wアカシアが好きでした・・・実用性はさて置いといて --  2017-05-29 (月) 22:25:56
-これは有ると思うってか経験させられた> 22:20:28 --  2017-05-29 (月) 22:26:19
-ローゼン標準機の主兵装らしいが、主兵装としては火力不足なのが惜しまれる >チェイン --  2017-05-29 (月) 22:26:33
-Wマーヴしてると唐突に使いたくなる。あのマーヴに匹敵する速い激発音のタイミングであのボリューミィな弾数はクセになる>Wアカシア --  2017-05-29 (月) 22:27:48
-AKあれでなかなか使いやすくて便利なんだよな、確か入手も早かったような?>ラビアタ --  2017-05-29 (月) 22:29:06
-決まらない装備 アリーヤの背武器 答えを求めて --  2017-05-29 (月) 22:31:35
-分かる。撃ってる感とその持続という点では他の追随を許さん。 しかし威力と弾速が3ケタとか何の冗談だ大アルゼブラ>アカシア --  2017-05-29 (月) 22:31:53
-こればっか仕方無い。元々サプラみたいな弾無し兵装に火力を委ねるのが土台として酷っちゃ酷なんだどけどな。6発しか無い爆弾で火力を補う代償とも言える>背中に切り替えた時に読みが外れ再チェンジ掛ける不測の事態 --  2017-05-29 (月) 22:31:58
-若人の為に説明しよう!OIGAMIは両背武器特有の反動値が二倍になる仕様によりあの雷電ですら空中安定を確保出来ないのだ!(MMR顔) --  2017-05-29 (月) 22:32:01
-あれでガチタンをブチ殺すやつらが居るからこまる>威力と弾速が3ケタとか何の冗談だ --  2017-05-29 (月) 22:33:47
-そこで「ミッションに応じて変更する」スタイルですよ>決まらない装備 アリーヤの背武器 答えを求めて   そんな事やってるランカーもいるんだし --  2017-05-29 (月) 22:33:59
-モタコブとR102持てば大体は殺しきれるから残りはオプションで! --  2017-05-29 (月) 22:35:01
-そして価格はMARVEの1/4!・・・これは市場荒らしてますね(確信) >アカシア --  2017-05-29 (月) 22:36:17
-アリーヤ以上のフレーム負荷の機体使うと常にENとの戦いになるわ俺。しかし重量考えるとアリーヤジェネ使う気にもなれず --  2017-05-29 (月) 22:36:53
-実際AZAN時代は攻略の友だった --  2017-05-29 (月) 22:37:15
-独立傭兵はアルゼブラ武器積んだランセルで溢れ返りそう(小並) --  2017-05-29 (月) 22:37:44
-なっ?だろぉ?アルドラさんの偉大さは此処にある、グレに必要なのはリロードでも負荷でもない。必要なのは撃ちたい時に後先気にせずバンバン繰り返し撃って行ける安心感だ。撃てる場面は作っていけても撃った後に当たるかまでは分からない恐怖を減らしてくれるのはデカイ>6発しか無い爆弾で火力を補う代償とも言える --  2017-05-29 (月) 22:38:19
-けもの機体として初期ランセルに内装少し変えてAKとロケットとフレア積んではい、よろしくぅ! --  2017-05-29 (月) 22:39:25
-おまえはアルドラ社の営業員かまわしもんか>なっ?だろぉ?~ --  2017-05-29 (月) 22:40:08
-( ´神`)<タンクは地を這ってこそでしょ。飛びながら撃つとかダメよ >空中安定を確保出来ない --  2017-05-29 (月) 22:41:49
-アルドラグレの使用タイミングで四苦八苦するようなら遠近X鳥機体とか乗れないのでは?ボブは訝しんだ --  2017-05-29 (月) 22:41:51
-つまり自由市場になったらオーメル陣営一強という事。スミk(ry >独立傭兵は --  2017-05-29 (月) 22:41:59
-アルドラって企業として4系屈指の地味さを誇るよな。特徴的なのゼルドナーの3連おっぱいくらいじゃなかろうか --  2017-05-29 (月) 22:42:16
-(無言でソブレロGを渡す悪魔)>しかし重量考えるとアリーヤジェネ使う気にもなれず --  2017-05-29 (月) 22:42:17
-糞負荷の腕も変えよう(提案)>けもの機体 --  2017-05-29 (月) 22:42:34
-有澤<弊社の普及型グレネードの真価はまさに此の一点でございまして  >必要なのは撃ちたい時に後先気にせずバンバン繰り返し撃って行ける安心感 --  2017-05-29 (月) 22:43:03
-おまえの普及は可笑しい>弊社の普及型グレネード --  2017-05-29 (月) 22:44:00
-うっせデブ!おまえは重くて足折れるわっ!!>有澤 --  2017-05-29 (月) 22:44:54
-ゼルドナーは良い機体なんじゃ・・・でも地味なのは否定できんのじゃ・・・ --  2017-05-29 (月) 22:44:56
-確かにそうかもな>必要なのは撃ちたい時に後先気にせずバンバン繰り返し撃って行ける安心感 --  2017-05-29 (月) 22:45:36
-誰にも使われてないのに普及型を名乗るのはNG --  2017-05-29 (月) 22:46:29
-サプラを全否定する気はないが、でも使ってると使い難い感を感じていた人は多いはず。スペック的に優れていても実際に優れているとは言えない・・・そんな兵装 --  2017-05-29 (月) 22:47:25
-NSS部隊が創設されたら後衛機は積んでそう  >普及型  --  2017-05-29 (月) 22:47:38
-スラッグ<せやな>スペック的に優れていても実際に優れているとは言えない・・・そんな兵装 --  2017-05-29 (月) 22:48:32
-有澤グレは使ってもないのに雄琴と山鹿と老神だと今だに覚えているが、アルドラグレは乗っけた機体作ったのに今パーツリスト見に行く程度には名前に覚えが無い --  2017-05-29 (月) 22:49:14
-サプラ=ロケ撃ちに近い何かでOK? --  2017-05-29 (月) 22:49:23
-有澤=散バズってイメージしかない・・・GA製だのに不思議 --  2017-05-29 (月) 22:50:38
-ウソやん有澤の腕武器ったら武器腕グレやろ --  2017-05-29 (月) 22:51:50
-近い。フル画面ロックでもあの感覚で両手広げて太鼓判押すつもりでドンっ!してたら殆ど当たらんし無駄>サプラ=ロケ撃ちに近い何かでOK? --  2017-05-29 (月) 22:52:23
-両肩武器と同時に構えられるようにしてくれればなぁ>武器腕 --  2017-05-29 (月) 22:53:20
-取り敢えずGAは散バズ腕作ってNSS-E、やろう(フィードバック量産計画) --  2017-05-29 (月) 22:55:23
-雄琴・山鹿・老神に比べて作並・和銅・糠平の名前パッと出てこない感は異常。糠平の説明文は最高だが>有澤 --  2017-05-29 (月) 22:59:02
-それよりもまずGAライフルの改修を・・・・  発射速度くらいなんとかしてください --  2017-05-29 (月) 23:20:18
-和銅を作った理由は糠平の引き立て役か社内の反発を気にして嫌々仕方なし作ったかのどちらかで違いない>糠平の説明文 --  2017-05-29 (月) 23:24:39
-疑問なのだが粗製機体には武器腕二脚しかないがタンクにしても必要なAMS適正は変わらんのだろうか?タンクは関節ないから扱い安そうだが… --  2017-05-29 (月) 23:34:30
-粗製がタンク乗ると良い的になるかも? --  2017-05-29 (月) 23:39:23
-関節の数よりも形状の問題でしょ、武器腕なら丸めた手にグローブでも嵌めてるかの様な感覚に出来るけどタンクは出来ない、とかさ。あと足は指無いからそんなに負荷軽減になんないんじゃない? --  2017-05-29 (月) 23:41:19
-基本的にネクストは空中戦になる以上脚部のAMS負荷はあまり関係ないんだろう --  2017-05-29 (月) 23:46:01
-粗製と明確に言われていないけどススはAMS適正低いと思われるがタンクだったな --  2017-05-29 (月) 23:47:07
-最初はキャタピラあったのに後のはキャタピラなくなったのは、あると違和感がすごいからなんかね? >関節の数よりも形状の問題 --  2017-05-29 (月) 23:48:05
-4脚とかAMS接続で動かすのどんな気分なんだろ。タンクを動かすのは何となく正座のイメージ。 --  2017-05-29 (月) 23:52:57
-有るはずのものがない(武器腕)は大丈夫だけど、無いはずのものが有る(副腕とか)は違和感が大きくてAMS的に負荷が高いとかそんな感じなのかな。 --  2017-05-29 (月) 23:57:20
-簡略化されたものはペダルを踏む、ボタンを押すとかのイメージだとか載ってたような --  2017-05-29 (月) 23:58:38
-まぁよくよく考えれば武器腕やタンクの挙動をわざわざ身体の感覚にフィードバックする必要はないわな、単純なシステムなら単純なシステムで動かせるわけだ --  2017-05-30 (火) 00:00:53
-ネクストで簡略化できる所って何処だ?とりあえず通常ブーストはAMSなしでも使えるからペダルだろうけど。QBが体勢がむずいのか出力がむずいのか。これもうわかんねえな、難民どう? --  2017-05-30 (火) 00:13:57
-体勢じゃないか?ただでさえ短時間超高出力のブースター、安定性が高いとは言えない機体形状と、それを動かす一つの可動に対して山程のアクチュエータが連動するシステムと複雑の極みだし --  2017-05-30 (火) 00:20:19
-出した出力に合わせた姿勢制御って形になるだろうから体勢と出力両方ともAMSで制御してるんじゃないかな --  2017-05-30 (火) 00:21:16
-アスピナ<パイロット! >ネクストで簡略化できる所って --  2017-05-30 (火) 00:22:39
-QB制御できるAI作って出直してこい>アスピナ --  2017-05-30 (火) 00:24:09
-AMS適正が高ければネクスト操縦に必要なのは脳だけなんだよなぁ(狂気) >アスピナ --  2017-05-30 (火) 00:28:02
-まぁソブレロのどっかにCUBEくん入ってるもんな。簡略化はできてるよな、物理的な --  2017-05-30 (火) 00:29:59
-箱(直球) --  2017-05-30 (火) 00:31:52
-エンジェルパックかな? --  2017-05-30 (火) 00:38:59
-体をシュッと縮めているのかもしれない>CUBE --  2017-05-30 (火) 00:44:22
-ACVIフラジールとハセガワ1/72パイロット並べるとホント不安になる --  2017-05-30 (火) 00:52:59
-やっぱこうやってfAの話題度々なるし皆4系好きなんやな… たまにはv系とか旧作の話を --  2017-05-30 (火) 01:28:14
-Doveちゃんは無口系尽くしっ子>旧作の話 --  2017-05-30 (火) 01:38:10
-良い表現か分からないがゲームとして色々王道いったわかりやすい作品よね>4系 新規入れやすい設定、ストーリー、デザインはもちろんシステム面もシリーズやってればすんなり入れるし --  2017-05-30 (火) 02:10:10
-I-CFFF-SERREのプラモとか出ませんかねコトブキヤさん --  2017-05-30 (火) 02:10:15
-4はともかくfAはそうか?>新規入れやすい設定、ストーリー --  2017-05-30 (火) 02:37:38
-今のブキヤは女(FA:G)が稼いだ金で自分の趣味(FA、ゾイド)やりつつ家業(フィギュア製作)するのに忙しいから・・・ >I-CFFF-SERRE --  2017-05-30 (火) 02:37:41
-ヘキサギアやFA、FA:Gが売れなくなったら出すと思うよ>I-CFFF-SERR --  2017-05-30 (火) 02:39:38
-ヘキサはともかく後者の穴埋めにするのはZナイトを主力にするぐらい無理があるんじゃないっすかね…>ヘキサギアやFA、FA:Gが売れなくなったら出すと思うよ  --  2017-05-30 (火) 05:05:55
-女(FA:G)と箸が実質ブキヤの主力商品だしACVI本当は道楽枠だったのでは? --  2017-05-30 (火) 05:08:13
-やはり純粋にアーマードコアらしさを楽しむなら3が一番かなって思うんですよ --  2017-05-30 (火) 06:02:00
-なんだよアーマードコアらしさって 勝手にイメージ押し付けてんじゃねぇよ(反逆) --  2017-05-30 (火) 06:23:10
-おっやんのかテメー(嬉しそう) --  2017-05-30 (火) 06:27:42
-いいよ!来 いよ! --  2017-05-30 (火) 06:36:16
-フオーミュラフロント開幕ッッッ!!(ゴリ押し) --  2017-05-30 (火) 06:37:56
-やはり身体は闘争を求める→ --  2017-05-30 (火) 06:53:37
-フロムがACの新作を作る --  2017-05-30 (火) 07:06:13
-V系フォーミュラはちょっとやりたいよな、ファンからメールが届いたりアナウンサーが絶叫したりするの --  2017-05-30 (火) 07:07:24
-オペシステムとUNAC、面白い試みなのにいまいち使い切れなかったな --  2017-05-30 (火) 07:18:24
-オペシステムは早すぎた --  2017-05-30 (火) 07:21:46
-フロムが自社のファンが陰キャの集まりというのを正しく認識してなかったというね >オペシステム  知ってて目をそらしてたのかも知れんが --  2017-05-30 (火) 07:25:16
-スマホアプリと連動して戦闘しつつスマホからUNACに移動&戦術指示を出せれば面白いかも --  2017-05-30 (火) 07:25:42
-UNAC部隊率いて自分はオペやるストミ・・・ --  2017-05-30 (火) 07:31:24
-AIオペレータのセリフ編集とかにするべきだったのでは --  2017-05-30 (火) 07:35:34
-新作フロムゲーらしきものの情報出回り始めましたね・・・ --  2017-05-30 (火) 07:36:43
-Phantom Wailってやつか、まだ半信半疑だが --  2017-05-30 (火) 07:42:40
-珍しく朝っぱらから難民は元気じゃないか。なんかきめてんのか? --  2017-05-30 (火) 07:44:54
-体術・戦闘スタイルのアセンかぁ・・・どんなバグが入るんだろ --  2017-05-30 (火) 07:49:12
-オペ専門枠もあればいいけど、普通にAC乗ってるプレイヤーからもマップが見れてマーカー置けたりできればなあ --  2017-05-30 (火) 07:55:48
-古参フロムファンは平たい石はがしたらウゾウゾしてるダンゴムシとかだから・・・ --  2017-05-30 (火) 07:56:53
-つまり我々は3DS版ACを欲していた・・・? >オペ専門枠もあればいいけど --  2017-05-30 (火) 07:59:28
-フロムが平たい石で俺達はその下に集まるダンゴムシだった・・・だがソウルシリーズ以降石の上にバッタとか蝶が集まるようになって文化が違うと感じる(老害) --  2017-05-30 (火) 08:02:02
-ダンゴムシ無言だ(回文) --  2017-05-30 (火) 08:05:46
-回文が本当に回文になっている・・・来るぞ! --  2017-05-30 (火) 08:28:14
-何が来るんだよ --  2017-05-30 (火) 08:48:11
-スクランブルコマンダーと聞いて --  2017-05-30 (火) 09:01:40
-もっと増やせば何が来るかわかるかもしれない --  2017-05-30 (火) 09:09:43
-スクランブルダッシュ? --  2017-05-30 (火) 09:11:12
-家を出がけに玄関で靴履きながら「パァプゥア ニュウギィィィ〜ニアァ〜!」と高らかに唱え「マンバァウァッ!」とシャウトしつつポーズとってドア開けたら同階の住人とおぼしき人が前に居た。死にたい。 --  2017-05-30 (火) 09:32:33
-.....色々突っ込みたい箇所が多過ぎて困るな。まずは何故その掛け声を唱えたところから言ってみよう --  2017-05-30 (火) 09:37:03
-朝ごはんがおいしくて脳内BGMが映画版マスクが警官巻き込んで踊るシーンだったせい……ですかね…… --  2017-05-30 (火) 09:43:05
-そして適当に唱えてみたら語呂が良くてテンションも上がり、タイミングよく靴を履けた物だからますますテンションアップし扉を開けて軽い跳躍し、着地と同時にポーズをしつつ最後の魂のシャウトをしたら人が居たと.... --  2017-05-30 (火) 09:54:18
-まったくそんなことをする奴は俺しかいないと思っていたら難民達と来たら(上半身だけダンゴムシのように丸まりながら足首だけでくるくっるターンして回りつつ) --  2017-05-30 (火) 09:59:04
-運が良くて「あぁ、春も終わるのに...」「変な人」「いいことでもあったのかな」  悪くて「やばい人」「通報しなきゃ」「村八分みたいにマンション八分」 だなぁそりゃ --  2017-05-30 (火) 10:01:32
-見られたらむしろ恥ずかしがらずに元気よく「行ってきまーす!」と言えば勢いで何とかなる・・・筈。 --  2017-05-30 (火) 10:07:53
-まったくだ(十結集走りの真似して壁際を走ることで体感のスピード感を増すもののバランスを崩して激突しながら) --  2017-05-30 (火) 10:10:44
-Phantom wailはマヤやアステカ系とな…これはソウル、人間性、血に続いて心臓ですね間違い無い。ヨナルデパズトーリの心臓に内臓攻撃ですよ --  2017-05-30 (火) 10:26:30
-太陽神複数が王座をとっかえひっかえするのか>マヤアステカ系 --  2017-05-30 (火) 10:35:40
-フロムがロボゲー会社からダークファンタジー会社に変わる..... --  2017-05-30 (火) 10:40:43
-元からダークファンタジー会社だったんだよなぁ>フロムがロボゲー会社からダークファンタジー会社に変わる --  2017-05-30 (火) 10:43:51
-そだっけ?>元から --  2017-05-30 (火) 10:46:23
-キングスフィールドェ… --  2017-05-30 (火) 10:47:50
-あの辺の神様は血生臭いことで有名(勝手なイメージ)>マヤアステカ  蛇革皮膚の疑似衣装を来た全裸女神様とか出現しないかな --  2017-05-30 (火) 10:48:41
-人間性を捧げよ→人間を捧げよ こうだな >血生臭いことで有名 --  2017-05-30 (火) 10:50:49
-まだ確定では無いもののマヤアステカ系は好きだから期待、ダクソ2でマヤアステカ風キャラ作って遊んだのを思い出す --  2017-05-30 (火) 10:52:06
-マヤアステカの皮を被ったコズミックホラーになるんやろどうせ --  2017-05-30 (火) 10:55:31
-もうコズミックホラーはいいよ… --  2017-05-30 (火) 10:57:20
-マヤアステカの皮を被ったニンジャの可能性もコジマ粒子れべるで(ry --  2017-05-30 (火) 11:00:16
-獣狩りの夜←ええやん  上位者←クゥーン・・・ --  2017-05-30 (火) 11:00:42
-フロムといえば ダークファンタジー!ロボ!ニンジャ!くりクリミックス!大統領! --  2017-05-30 (火) 11:01:22
-想像していた物:ヴァンパイアとか狼男が出てくるゴシックホラー    実際に出てきたもの:海の幸 --  2017-05-30 (火) 11:06:30
-天体と暦がやけに正確で所々オーバーテクノロジーの宝庫、まつがいない>竜神の皮被ったコズミックホラー --  2017-05-30 (火) 11:19:17
-コズエミミックホラー --  2017-05-30 (火) 11:21:08
-むしろ宮崎英高のダークファンタジーでクトゥルフ要素ない方が不安になる --  2017-05-30 (火) 11:21:57
-ニンジャはすぐそこに存在していても見つけることはできない、一般人がもしニンジャを見た場合ニンジャリアリティショックにより発狂する、つまりニンジャは冒涜的な上位存在Q.E.D. --  2017-05-30 (火) 11:43:13
-ここにいる忍者はなんにんじゃ? --  2017-05-30 (火) 11:51:21
-お前で28人目 >なんにんじゃ --  2017-05-30 (火) 11:52:20
-恐れるな、死ぬ時間が来ただけだ…イヤー!! --  2017-05-30 (火) 12:03:13
-アバーッ!サヨナラ! --  2017-05-30 (火) 12:18:30
-(昼食退出) --  2017-05-30 (火) 12:25:43
-そう言えば昔シノビだとかニンジャって名前のプラグインが個人ホームページによく使われてたよね。入場者カウンターとリンク元解析(悪用目的でなく相互確認のための奴)の類いが出来る奴 --  2017-05-30 (火) 12:36:45
-忍者カウンター --  2017-05-30 (火) 12:38:15
-搭載したところでそんなにひとこないだろっていうなw --  2017-05-30 (火) 12:39:35
-明日で5月もおわりかー --  2017-05-30 (火) 12:39:55
-そうそれそれ>忍者カウンター   最近見ないと思ってたが、まだあるんだな。思い出せて良かった --  2017-05-30 (火) 12:41:46
-忍者カウンタァァァ(ドスッ) --  2017-05-30 (火) 12:46:55
-我々もかつてニンジャに見張られていたのか>カウンター   我々はなんと恐ろしい存在の目の前で騒いでいたのか --  2017-05-30 (火) 12:49:57
-ニンジャはいない、いいね? --  2017-05-30 (火) 12:52:54
-(12:52:54がニンジャENにモツ抜きされる音) --  2017-05-30 (火) 12:56:12
-グワー!俺のせいかよ! --  2017-05-30 (火) 12:57:55
-ニンジャが使うカウンター技なのか対ニンジャ用格闘術なのか… --  2017-05-30 (火) 12:59:43
-赤黒<ニンジャなどいない(血涙) --  2017-05-30 (火) 13:11:25
-忍殺的に表現するならカウンター云々ではなくアンタイ・ニンジャ・カラテになるのではないだろうか >対ニンジャ用格闘術 --  2017-05-30 (火) 13:12:37
-しかしマヤアステカと言うとメキシコあたりになる訳だが、何かしらあった東の地の武具も流石になくなりそうな気がしないでもない(そもマヤアステカってどんなんだ) --  2017-05-30 (火) 13:38:24
-黒曜石!>マヤアステカ --  2017-05-30 (火) 13:46:38
-太陽信仰、ジャガー信仰、金細工、ピラミッド状の遺跡、天文学、生贄・・・(てきとー) --  2017-05-30 (火) 13:56:48
-初期武器がチェーンソーになってしまうのか --  2017-05-30 (火) 14:06:08
-脳外科やってたのもマヤだっけ --  2017-05-30 (火) 14:08:06
-マヤ&アステカ って書くと歌手のコンビみたいに見える --  2017-05-30 (火) 14:09:47
-天野舞耶<呼ばれた気がした --  2017-05-30 (火) 14:50:41
-ヤママヤー --  2017-05-30 (火) 15:05:48
-外科で怪我 --  2017-05-30 (火) 15:12:28
-崖で怪我 --  2017-05-30 (火) 15:53:02
-(15:12:28と15:53:02が珍獣シュラゴンに抹殺される音) --  2017-05-30 (火) 16:17:16
-アステカ・・・祭壇・・・巨大ボス・・・シーサー・・・歌・・・二番(手記はここで途切れている) --  2017-05-30 (火) 16:21:21
-71 72 --  2017-05-30 (火) 16:46:13
-105 --  2017-05-30 (火) 16:51:02
-92 72 105 --  2017-05-30 (火) 16:57:53
-にしても次の作品がアステカソウルになるやもしれんと考えると中々ぶっとんでるな --  2017-05-30 (火) 16:59:19
-銃に殺されるんやな --  2017-05-30 (火) 17:23:05
-ガーンってw --  2017-05-30 (火) 17:37:07
-マヤとアステカってセット扱いされ過ぎてヴェネチアベニス呼び絶対許さんマンの亜種が現れそう --  2017-05-30 (火) 17:41:02
-どう違うんだ? --  2017-05-30 (火) 17:43:18
-インカもいれてやれよ! --  2017-05-30 (火) 17:45:52
-マヤは高地の山岳地帯、アステカは低地の密林地帯じゃなかった? --  2017-05-30 (火) 17:46:19
-そもそも時代が違う、マヤが衰退してからアステカが台頭し始める、基本的にマヤの直系というわけではないがほぼ親類みたいな関係だけど微妙に生活圏も異なる。あとインカはもっと地域が違う --  2017-05-30 (火) 17:48:33
-間違いました>17:46:19 --  2017-05-30 (火) 17:49:50
-マヤ・アステカ系とインカをごっちゃで考えるのは海外でいうところの日本と中国の文化がごっちゃで表現されるのに近いと思う --  2017-05-30 (火) 17:51:37
-マヤは都市国家で他二つは帝国気味の体制というところでも違うらしい。ブラウザ検索でトップに出てきた(読了中) --  2017-05-30 (火) 17:51:51
-現在地と初めて行く地域までの空間の認識は間略されたり延伸されぼやけているが、電車等ではなく実際に歩いたり運転してメモリーを得ると分解能を得たり予想より体感距離が圧縮されたりするみたいな話だな>遠いとこよくわからないとこはごっちゃごちゃ --  2017-05-30 (火) 17:56:45
-ジャングル内に都市があるってロマンと呪いがあって素敵ね。熱病と感染症と未知との遭遇怖いけど異世界的ななんか憧れるを胸に抱く冒険心する --  2017-05-30 (火) 17:59:35
-星界の使者でも居そうな感じだな --  2017-05-30 (火) 18:02:37
-よくわかんないけど小賢しいこと言ってる>みたいな話だな --  2017-05-30 (火) 18:21:28
-政界の使者 --  2017-05-30 (火) 18:24:57
-電車や飛行機で運ばれる→なんか遠いっぽいな(小並感) 足や車を使って自力で移動する→なるほどこれぐらいの距離か(納得)   たぶんこう言ってる >よくわかんないけど --  2017-05-30 (火) 18:27:24
-異界政界(回文) --  2017-05-30 (火) 18:27:51
-小賢しいだと喧嘩売ってる感じするんでプチ賢いと言い替えよう(提案) --  2017-05-30 (火) 18:29:06
-かしこーい! --  2017-05-30 (火) 18:30:36
-かしこみかしこみ申すだゴルァ --  2017-05-30 (火) 18:33:27
-要約するとオサンポ=タノシイ でおk? --  2017-05-30 (火) 18:35:11
-お散歩カメラすき --  2017-05-30 (火) 18:38:54
-ジャングルでお散歩と言えば世界樹と(略)不思議な(略)ダン(略)ン2(楽しみすぎて過去作の設定画集代わりに5の攻略本衝動買いした顔) --  2017-05-30 (火) 18:43:17
-オチンポ=タノシイ? --  2017-05-30 (火) 18:58:21
-いたぞ!粛正対象だ!拷問にかけて聖堂騎士が来る前に殺せ! --  2017-05-30 (火) 19:00:41
-お○んぽカメラ? --  2017-05-30 (火) 19:03:24
-聖堂騎士の主力モーターヘッドって何なのさ(ジョーカー星団脳) --  2017-05-30 (火) 19:06:37
-モーターヘッドのグローブ買いました(唐突なバイク民カミング) --  2017-05-30 (火) 19:10:52
-トルクチューンだよ(勘違い) --  2017-05-30 (火) 19:10:58
-ワイアメリカンやからジェットタイプやなあ(釣られる音) --  2017-05-30 (火) 19:14:00
-プラズマダッシュ1択やろ(出禁にされる音) --  2017-05-30 (火) 19:15:51
-雷電、マイクロチューン、今はもう懐かしい(子供用玩具の手巻きゼンマイ腕時計の時計盤の裏にミニ四モーターを仕込もうとして戻せなくなった音) --  2017-05-30 (火) 19:20:24
-現実的にはレブチューンってほぼ要らない子だったらしいね --  2017-05-30 (火) 19:22:30
-コースによってレブチューンとトルクチューンの相性があるらしいからそうでもないらしいぞ --  2017-05-30 (火) 19:26:23
-賢しいだけの難民が! --  2017-05-30 (火) 19:31:39
-コースによってはハイパーダッシュ3やパワーダッシュとか使ったほうがいい場合もあるがな >コースによってレブチューンとトルクチューンの相性がある 3レーンと5レーンじゃあコース壁の硬さが違うもんでなぁ… --  2017-05-30 (火) 19:42:02
-アップダウンがあるならトルクチューン、平坦ならレブチューンが基本だっけ? --  2017-05-30 (火) 19:46:59
-基本的にはそうなる >アップダウンがあるならトルクチューン 基本的には --  2017-05-30 (火) 19:50:10
-結局レブつかうならダッシュつかったほうがいいのでいらないこ --  2017-05-30 (火) 19:54:52
-公式大会だとモーター制限なかった?>ダッシュつかう レブとトルクだけじゃなかったっけ? --  2017-05-30 (火) 19:57:15
-公式大会だとほぼ確定でアップダウンあるから トルクにならない?>制限なかった? --  2017-05-30 (火) 19:58:17
-トロニウム=レヴ? --  2017-05-30 (火) 20:01:20
-スプリントダッシュとタッチダッシュもセーフだったような・・・全然覚えとらん>モーター制限 --  2017-05-30 (火) 20:02:43
-公式では片軸はマッハとプラズマ以外のダッシュ系+チューン系、両軸はマッハダッシュ含めた全モーター使用可能 >公式大会だとモーター制限なかった? --  2017-05-30 (火) 20:04:11
-おっと、タッチダッシュもレギュで弾かれるんだった >タッチダッシュもセーフ --  2017-05-30 (火) 20:05:30
-コースアウトの危険が大きいコースだとデチューン目的であえてチョイスする人もいるとかなんとか(聞きかじりにわか知識) >レブチューン --  2017-05-30 (火) 20:06:26
-(20:06:26のマシンがナイアガラセクションを登りきれずにリタイア判定される音) --  2017-05-30 (火) 20:09:26
-両軸モーターなるものを初めて知ったよ…20年前こんなんあったっけ… --  2017-05-30 (火) 20:11:14
-両軸マシンは確か2005年ごろから出現したからな… >両軸モーターなるものを初めて知った --  2017-05-30 (火) 20:13:46
-よくよく考えれば壁にぶつかりながら沿って走るミニ四駆の性質上馬力重視の方が向いてるのは当然なんだな、今更ながらに思った --  2017-05-30 (火) 20:15:48
-流れ月光、パソコンのゲームでコンシューマー版が無いのってやっぱたくさんあるんだなぁ・・・難民的なお勧めがあったら教えてほしい、RPGとかMMOとか好きなのでできたらそっち系のジャンルで --  2017-05-30 (火) 20:47:13
-CS版の無いエロゲだって沢山あるさね!抜きゲなんてCS版出しても全く意味ないし>パソコンのゲームでコンシューマー版が無い --  2017-05-30 (火) 20:51:06
-難民くんってsteamのセールを欠かさずチェックして積みゲー増やすような人ばっかりなんでしょ?(純真な目) --  2017-05-30 (火) 20:54:20
-この時間に、オチンポ!オマンコ!グレネード!って延々と叫びながら外に出て行ったら何分後に捕まるだろうか?これってトリビアになりません --  2017-05-30 (火) 20:54:29
-実際に検証してみろ --  2017-05-30 (火) 20:55:02
-パトベセルだいすき・・・頭脳しすうが低下する・・・ --  2017-05-30 (火) 20:55:14
-駅前なら即死できる可能性がワンチャン>20:54:29 --  2017-05-30 (火) 20:55:29
-おまえドSって良く言われるだろ>実際に検証してみろ --  2017-05-30 (火) 20:55:58
-「!」ってなって危険フェイズに突入しても諦めるなよ>オチンポ!オマンコ!グレネード!って延々と叫びながら外に出て行ったら何分後に捕まる --  2017-05-30 (火) 20:57:06
-勝ちに取り憑かれた人間って何よりも人間らしいと思わないか?誰でもみな素直にそうありたいと心内で思う根源的な物だと思うし --  2017-05-30 (火) 21:07:13
-何故そこでグレネード!?>何分後に捕まるだろうか? --  2017-05-30 (火) 21:07:45
-勝ちに取り取りつかれてファビョる人間は醜くて見るに堪えないから思わない。それよりも愛だよ愛! --  2017-05-30 (火) 21:10:49
-インパクト重視だろうな。もしくは最後に爆発オチと言う演出効果を望んだのかも知れない>オチンポ!オマンコ!グレネード! --  2017-05-30 (火) 21:11:12
-愛が足りないぜ! --  2017-05-30 (火) 21:11:31
-速報:ガサラキ、スパロボ参戦 --  2017-05-30 (火) 21:12:31
-呆れる位に馬鹿げてる(世界大戦レベルで)意味では・・・一番人間らしいかもな!>勝ちに取り憑かれた人間って何よりも人間らしい --  2017-05-30 (火) 21:15:09
-呆れる程に願えば、きっと神様も地上に降りてくる。 --  2017-05-30 (火) 21:16:51
-もう何だっていいので宇宙人さんはよ>スパロボ --  2017-05-30 (火) 21:16:53
-まぁパトレイバーやリューナイト出た時点でなんでもありだもんな>ガサラキ --  2017-05-30 (火) 21:18:57
-単に自分のことをストイックな勝利主義者と思い込んでる精神異常者なだけだししし!! --  2017-05-30 (火) 21:19:34
-車に色んなステッカー貼ってるけどなんか意味あんのか? --  2017-05-30 (火) 21:19:45
-関係ないけどターンAの次回予告とサッカーワールドカップの曲って似てね? --  2017-05-30 (火) 21:20:26
-銀河美少年も参戦したんだしキャプテンアースだって参戦してもいいじゃないか! --  2017-05-30 (火) 21:23:05
-タクティカルアーマーVSアームスレイブVSブラストランナーが勃発するんですねわかります >ガサラキ参戦 --  2017-05-30 (火) 21:23:27
-キャプテンアースはとっくの昔に参戦済みじゃヴォケェ >銀河美少年も参戦したんだしキャプテンアースだって参戦してもいいじゃないか! --  2017-05-30 (火) 21:24:20
-ATより薄く!ATより遅く!ATより低火力で!中古ATに比べて4桁以上高い(制作曰く中古の軽自動車くらいを想定。TAは億単位)!   パイロットが勇者王じゃなかったら控えめに言ってスパロボ最弱じゃねこれ --  2017-05-30 (火) 21:25:16
-ついでにFLAGも参戦しないの? --  2017-05-30 (火) 21:25:37
-ブランド製品使ってれば張ってる事は有り得る。サスメーカーとかホイル屋さんチューニングショップとかエロエロね!でもマツダの車にTRDとか日産の車に無限とかホンダ車にSTIとか三菱車にnismoはダサイを通り越えて意味がわからん。純正ディーラーでも評判や本当に実績が有る社外チューニングパーツを取り扱う事は今では良く有るから意外と張ってても不思議でもない   --  2017-05-30 (火) 21:26:23
-書こうとしたら先に書かれただと…>FLAG --  2017-05-30 (火) 21:27:15
-なおスパロボX-Ωのクーガー1型はボダブレ版ライデンレーザー装備な模様(ラムダ・ドライバのバリアぶち抜けれる) --  2017-05-30 (火) 21:27:30
-メタルフェイクはレイバーより強いだろ、対戦車ミサイルやレールガン持ってるし>最弱 --  2017-05-30 (火) 21:28:39
-スパクロの方はもう何が参戦しても驚かない --  2017-05-30 (火) 21:29:15
-メタルフェイク、タクティカルアーマーは運用によっては戦車相手に勝てるからなぁ --  2017-05-30 (火) 21:31:12
-つまりバイクのカウルにモンエナのステッカー張ってるみたいな? --  2017-05-30 (火) 21:32:35
-モンタナのステッカーだって!?死ぬか生きるかゼロから始まる! --  2017-05-30 (火) 21:39:30
-いや(汗)・・・モンスターエナジーやレッドブルは、モータースポーツに全力で協賛してるブランドなんで違和感は全くない。有り得ないか?有り得るのか?で言えば有り得る。当時モータースポーツのスポンサーで1大勢力を誇った煙草会社(フェラリーなんかにも付いてたはず)に匹敵する位に今じゃ普通にメジャーです。JPSやマルボロなんかのデザインカラーのF1とかザラだったし>バイクのカウルにモンエナのステッカー張ってるみたいな? --  2017-05-30 (火) 21:43:49
-じゃああれかな、バイクのカウルにワークマンのロゴ入れてるみたいな? --  2017-05-30 (火) 21:46:40
-ほぇ・・・エナジードリンク会社がか --  2017-05-30 (火) 21:47:04
-職人さんなら、ありえる。個人的にアニメのステッカーよりかはマシかなと>じゃああれかな、バイクのカウルにワークマンのロゴ入れてるみたいな? --  2017-05-30 (火) 21:48:05
-?<そのエングレーブには何のタクティカル・アドバンテージも無い >ステッカー --  2017-05-30 (火) 21:50:13
-アニメのステッカーでもアニメのキーホルダーでもいいじゃない?(ちょっと前までギャルのケータイ並にイカ娘付けてた並感) --  2017-05-30 (火) 21:52:12
-ちなみにプリンターで有名な「エプソンさん」や家電屋さんの「パナソニック」も有名なモータースポーツのスポンサーの1つだったりする。 --  2017-05-30 (火) 21:53:36
-企業であれば税金対策と宣伝効果として莫大な効果があったりする。税金で持ってかれる位なら広告費に回してっと>そのエングレーブには何のタクティカル・アドバンテージも無い>ステッカー --  2017-05-30 (火) 21:55:53
-エコな企業が環境とは無縁のモータースポーツに・・・うごごっ頭が! --  2017-05-30 (火) 21:57:12
-チャリ屋さんなイメージ >パナ --  2017-05-30 (火) 21:57:43
-誰も環境を破壊しなくなったらエコ産業が成り立たないからね --  2017-05-30 (火) 21:58:48
-ブリジストンがタイヤ作るために、2000年初頭の時期に遠い海の向こうの国でどんな事をしてたかしったら泡吹いて倒れるんだろうなぁ>エコな企業が環境とは無縁のモータースポーツ --  2017-05-30 (火) 22:02:12
-本当のエコは産業革命以前に戻る事だってばっちゃが言ってた(言ってない) --  2017-05-30 (火) 22:06:07
-戦車ってエコカーじゃね? (逃げ惑うゲリラを掃討しながら) --  2017-05-30 (火) 22:08:16
-極端な話農業が自然破壊だし --  2017-05-30 (火) 22:09:49
-こうもたやすく自然を破壊する人類など一刻も早く滅ぼさねば(定期) --  2017-05-30 (火) 22:12:18
-つまり真のエコ主義者は採集民族時代まで戻る事に・・・? >極端な話農業が自然破壊 --  2017-05-30 (火) 22:12:53
-メソポタミアなんかも農業の結果塩害発生したっていうしなあ  >農業 --  2017-05-30 (火) 22:13:16
-旅立ちだ!悩んでる暇などない! --  2017-05-30 (火) 22:17:30
-や、だって農業って植生の破壊と支配だし --  2017-05-30 (火) 22:22:22
-オォン!仕事終わったぁん! --  2017-05-30 (火) 22:23:03
-仕事の後には、仕事だぜ!(犬のトイレ掃除して餌やって風呂入って洗濯して飯作って洗濯物干して夜中になる音) --  2017-05-30 (火) 22:25:40
-隣の部屋の猫が発情期で毎晩吼えてうるせぇ・・・・今度一回「お宅の猫ちゃん撫でさせてください」って言ってやろうかしら・・・・(猫不足の猫飼い並姦) --  2017-05-30 (火) 22:43:15
-撫でると聞くと物騒な響きに聞こえてしまう --  2017-05-30 (火) 22:46:10
-撫で斬りにする --  2017-05-30 (火) 22:47:43
-お宅の猫ちゃん(意味深)撫でさせてください(意味深) --  2017-05-30 (火) 22:47:58
-猫姦か難易度高そう --  2017-05-30 (火) 22:50:03
-猫はいい・・・とてもいい・・・ --  2017-05-30 (火) 22:54:15
-朧村正の猫又すこ --  2017-05-30 (火) 22:54:23
-ぐうわかる>朧村正  --  2017-05-30 (火) 23:03:04
-前川ァ! --  2017-05-30 (火) 23:04:42
-ネコちゃん、おいで。ネコちゃん…… アアーッ! こうならないようにな(松島トモ子並感) --  2017-05-30 (火) 23:13:57
-生殖の破壊と支配? --  2017-05-30 (火) 23:15:27
-猫は可愛いが、猫キチは死ね --  2017-05-30 (火) 23:15:46
-ん?今「ねこぐるい 美奈子さん」って言った? --  2017-05-30 (火) 23:17:16
-猫吸いは合法 --  2017-05-30 (火) 23:30:17
-犬身いいと思う…ワン。 --  2017-05-30 (火) 23:45:14
-ミスったワン。ホネッコかじって寝るワン。 --  2017-05-30 (火) 23:46:11
-賢い犬だなあ --  2017-05-31 (水) 00:04:35
-ワンダフルな知性をもっているのだろう 犬だけに --  2017-05-31 (水) 00:20:44
-猫が寝転んだら布団だ吹っ飛んだ! --  2017-05-31 (水) 00:21:07
-発情期の猫の鳴き声って赤子が泣いてるようにも聞こえてちょっと怖いんだよね --  2017-05-31 (水) 00:44:35
-B-3、対地攻撃モード・・・! --  2017-05-31 (水) 00:45:07
-お兄さん許して^~>発情期の猫の鳴き声 --  2017-05-31 (水) 01:53:52
-発情期の猫かと思ったら高尚な趣味のおっさんだった --  2017-05-31 (水) 02:03:29
-つまりおっさんは赤子・・・? --  2017-05-31 (水) 05:43:20
-老いた赤子に救いを… どうか、救いのあらんことを… --  2017-05-31 (水) 05:54:37
-総員起床!さぁ起きるんだ!(寝ている難民にリポDを注射してたたき起こしながら) --  2017-05-31 (水) 06:09:07
-筋肉からユーチューバーのcmにしてから売り上げ大幅だうんしたりぽd? --  2017-05-31 (水) 07:43:20
-H×Hが連載再開 だと・・・? ドラクエ  あっ --  2017-05-31 (水) 07:58:35
-今日も難民は元気だ。ところでcoreiXって何よ。 --  2017-05-31 (水) 08:01:01
-サイレンは古いから新しいマグロウを主力騎にしよう、くらいの大愚策だと想うんですがそれは・・・・  >筋肉からユーチューバー --  2017-05-31 (水) 08:10:39
-顔は印象に残るけどそれだけな辺りとか割りと的確な例えな気がする >マグロウ --  2017-05-31 (水) 08:21:45
-売り上げダウンしたからユーチューバーにしたんだよなあ なお --  2017-05-31 (水) 08:30:47
-そりゃドラクエオンラインにあきたんだろう>再開 --  2017-05-31 (水) 08:33:03
-魔装学園H×Hってオチかと思ったが違ったようだ>連載再開 --  2017-05-31 (水) 08:34:25
-逆境だからって手前で今まで育ててきたブランドを放り投げるような真似はちょっと・・・  >売り上げダウン --  2017-05-31 (水) 08:36:03
-つまりCMを作った奴らと許可したやつらが全部悪い? --  2017-05-31 (水) 08:44:02
-まぁそろそろ栄養ドリンクも淘汰の時期なだけやろ多分。リポDはほっといても残りそうであんまり心配してない --  2017-05-31 (水) 08:51:00
-モンスターに客を奪われそうだから若い層をターゲットにしたいってわかりやすい戦略だろう --  2017-05-31 (水) 09:02:32
-しかし私はカフェイン抜きのゼナジンジャーを飲む --  2017-05-31 (水) 09:02:49
-えーと 韓国が100万円以下は徳政令対象にするって これ正気か難民? --  2017-05-31 (水) 09:12:45
-・二次大戦後でアフリカあたりのマスターカントリーから独立した民族国家 ・後先考えずとりあえずマスターカントリーの人間はほぼ一掃、革命組織の構成員がそのまま政府運営 ・政府運営の経験のない人員による稚拙で場当たり的な政令  ・国内の不満を逸らすため虚偽ないまぜにでっちあげられる都合のいい主敵像  これが運悪く大国の庇護を貰いある程度発展してしまい、半世紀以上続いてしまった場合・・・・?  >正気 --  2017-05-31 (水) 09:19:11
-お前アフリカの破綻国家と韓国を一緒にするのはさすがにシツレイ  韓国の場合は教育を受けた層がそれなりにいたんですんなり工業化できたし? どっちかというと北がいるせいで左派的労働政策がとれないで貧富格差拡大が要因 --  2017-05-31 (水) 09:29:17
-レッドブルとモンスターエナジーはモータースポーツにドバドバ金くれるので許す --  2017-05-31 (水) 09:32:18
-黒い鳥の・・・爆撃を・・・受けた。この服は・・・もう・・・だめだ --  2017-05-31 (水) 09:35:32
-そういやレッドブルやモンスターエナジーの名前を持ったスポーツが多いと思っていたがそんなにドバドバ金注ぎ込んでいたのか。 --  2017-05-31 (水) 09:36:14
-F1とWRCとmotoGPとモトクロスとトライアルとラリーレイドとエアレースぐらいですかね >そんなにドバドバ --  2017-05-31 (水) 09:55:18
-スポンサーする→モンスターエナジーとかレッドブルのロゴ付けたバイクやクルマが活躍する→それらのロゴが付いているのが「カッコイイ」になる→真似して自分のバイクやクルマにロゴ付ける一般ファン増える   みんなハッピー --  2017-05-31 (水) 09:57:25
-モンスターはともかくレッドブルはリポDより飲みやすいし効果が即効でわかりやすいのがなぁ --  2017-05-31 (水) 10:02:52
-(シュークリームとユンケルを片手に三日目東館に向かう音) --  2017-05-31 (水) 10:10:05
-(10:10:05に頭から消毒と消臭を兼ねた消毒用エタノールぶっ掛ける音) --  2017-05-31 (水) 10:14:03
-モンスターは一口飲んだ後卸したてのオナホのにおいを嗅いだような風味が口の中に広がる --  2017-05-31 (水) 10:15:14
-エナジードリンク業界とかいう謎の超大手、あれだけにスポンサーになれる資金がどこから湧いてるんだよ --  2017-05-31 (水) 10:18:23
-モンスターエナジーは中毒性があるとか報告されてるし、 レッドブルもまぁそれに近い。両方日本以外では主流とも言えるほどガンガン飲まれてるし、資金もあるんじゃないのけ?? --  2017-05-31 (水) 10:22:10
-リポDもエナジー飲料で出せばいいじゃん(後追い戦術) --  2017-05-31 (水) 10:49:31
-インディ500話盛り上がっ    てないですね何でだ --  2017-05-31 (水) 10:50:09
-インディカーは日本だとどうしてもね…モータースポーツ全般が日本だと知名度低い問題 --  2017-05-31 (水) 10:56:48
-日本ではどマイナースポーツだからね、仕方ないね>インディ500 --  2017-05-31 (水) 10:57:40
-京セラがTORQUE G03 だすってよー。やっと頑丈なスマフォに機種変できるわ。 --  2017-05-31 (水) 11:01:12
-インディも一時期はやったけどそのまますたれちゃったからなぁ --  2017-05-31 (水) 11:01:31
-インディカー・魔宮の伝説 --  2017-05-31 (水) 11:08:06
-Xゲーム(スケボーとかBMXとかのエクストリームスポーツの大会)でもスポンサーやってた気がする>そんなにドバドバ --  2017-05-31 (水) 11:14:58
-クルマ大国の割にモータースポーツに興味ないよな日本。まぁ俺も興味薄いが --  2017-05-31 (水) 11:21:36
-バブルの頃はスポンサー企業が多かったけどね。なおバブル崩壊後>クルマ大国の割にモータースポーツに興味ないよな日本 --  2017-05-31 (水) 11:28:22
-やきう、サッカー……以外で普段からニュースや中継で地上波放送されてるスポーツって何があるかね --  2017-05-31 (水) 11:29:31
-ゴルフ>中継で地上波放送されてるスポーツ まだまだメジャーの部類よ --  2017-05-31 (水) 11:40:00
-スケートとか良い線いくんじゃないか --  2017-05-31 (水) 11:40:23
-テニスとか柔道とか --  2017-05-31 (水) 11:46:36
-相撲(迫真) --  2017-05-31 (水) 11:50:52
-オリンピックや世界大会はともかく普段からと言われると怪しくないだろうか --  2017-05-31 (水) 11:51:23
-ちょっと目から鱗。やるやん>相撲 --  2017-05-31 (水) 11:52:01
-テニスかな --  2017-05-31 (水) 11:52:30
-今のゴールデンタイムのバラエティより西武×オリックスとかの方が面白いんだからもっとスポーツ放送したほうがいい --  2017-05-31 (水) 11:58:45
-「ゴールデンタイムの視聴率が凄い下がった」「ゴールデンタイムまでに自宅に帰れるようにしろバーカ!!」 --  2017-05-31 (水) 12:00:12
-バラエティより漫才か洋画流してくれ --  2017-05-31 (水) 12:02:55
-芸能人雛段に並べて変な映像流した後に雑談してるの何の意味があるわけ? --  2017-05-31 (水) 12:04:24
-もっと名作洋画特集とかやって、やれ --  2017-05-31 (水) 12:04:30
-番組制作が楽>芸能人雛段 --  2017-05-31 (水) 12:06:12
-ワイの薄型テレビps4専用ディスプレイと化してる --  2017-05-31 (水) 12:07:07
-テレビあるけど回線繋いでないからNHK集金は来ないです --  2017-05-31 (水) 12:09:03
-制作を考えるなら小さいスタジオに芸能人一人か二人おいて映像垂れ流しでいいんだけどな。ひな壇いらん --  2017-05-31 (水) 12:09:09
-歴史紹介番組とか好き、日本でも海外でもああいうのは面白い --  2017-05-31 (水) 12:10:45
-鉄腕ダッシュとぶらたもりくらいしかTVみてないや --  2017-05-31 (水) 12:11:37
-YOUは何しに>制作を考えるなら --  2017-05-31 (水) 12:12:30
-ヒストリーチャンネル、ディスカバリーチャンネル、ナショナルジオグラフィック! これにFOXとディズニーXDと映画チャンネル……ハラショー --  2017-05-31 (水) 12:13:44
-討論形式の歴史番組で偉人が「傑物派」「実は大したことない派」でギスギスするのやめーや --  2017-05-31 (水) 12:14:02
-エジソンが実は借金踏み倒し魔 とか のぶながは実はとても良い人 とか ひでよし実ははらぐろかった とかな>ギスギス --  2017-05-31 (水) 12:16:44
-いうてもギスギスするとこまで台本やからな、たまにガチっぽいのはむしろワクワクする --  2017-05-31 (水) 12:16:55
-野口英世<借金踏み倒しとか最低だな --  2017-05-31 (水) 12:18:16
-女装癖のある偉人集や男色家の偉人集とかやれ --  2017-05-31 (水) 12:19:04
-THE世界遺産好き --  2017-05-31 (水) 12:19:32
-多田野学者じゃなくて歴史小説とか書いてる奴は思い入れ強すぎて喧嘩腰になるタイプ多い気がする >ガチっぽい --  2017-05-31 (水) 12:21:07
-やっぱホモは博識 >多田野学者 --  2017-05-31 (水) 12:23:23
-Youは何しに って番組、旅行者の間じゃうざったい番組っていわれてるらしいけどな。断ってもしつこい プライベートまで普通に踏み込む 邪魔する割に謝礼が非常に少ない と --  2017-05-31 (水) 12:25:58
-謝礼が割礼に見えた訴訟 --  2017-05-31 (水) 12:26:54
-オードリー若林メインでやってる系の番組割りとすき。あのサイコパス --  2017-05-31 (水) 12:27:29
-女装レズ派の偉人特集をやれだって! --  2017-05-31 (水) 12:31:11
-オードリー春日の方はあんまりみかけないな。あの邪悪筋肉>サイコパス --  2017-05-31 (水) 12:31:18
-女装したって男だからレズにはならないだろ --  2017-05-31 (水) 12:32:11
-戦国時代あたりに対する一般人の目が冷え切っちゃったら大河とかどうなるんでしょうねえ >男色家の偉人集とかやれ --  2017-05-31 (水) 12:35:05
-戦国時代は小姓=夜のお供 にしていた武将が大多数だしな。 --  2017-05-31 (水) 12:36:55
-ほざくかテスラー! >女装レズ --  2017-05-31 (水) 12:37:54
-家康なんてあれだぞ。 子供を産んだ経験のある女性を妻にして子供を作らせてるほどだぜ --  2017-05-31 (水) 12:37:59
-まー お茶でも飲んで落ち着けや --  2017-05-31 (水) 12:38:23
-女装レズは実際ジャンルとしてあるしAVもでてるから(マジレス) --  2017-05-31 (水) 12:38:53
-マオチャオ?(難聴) --  2017-05-31 (水) 12:42:30
-ほざくかテスラのコラあの後エジソンもホモで捕まってるのが酷い --  2017-05-31 (水) 12:43:13
-(特別なプログラムをインストールする音)>マオチャオ? --  2017-05-31 (水) 12:44:08
-あったよ!ディスクトップアーミー!>マオチャオ --  2017-05-31 (水) 12:44:14
-性癖じゃないが戦国時代辺りは宴会芸ネタで女装が鉄板だったから女装経験者は戦国武将にかなりいるぞ。 織田信長とかよく宴会で女装してて、女装したら美人だったって話残ってるし --  2017-05-31 (水) 12:45:47
-わりと最近まで鉄板な気がしなくもない>宴会芸で女装 --  2017-05-31 (水) 12:48:56
-あと織田信長は芸にも秀でていて、舞踊は今で言うプロの中でも最上級に上手かったそうだな --  2017-05-31 (水) 12:49:06
-(難民にナース服を手渡す音) --  2017-05-31 (水) 12:49:34
-デスクトップでは?(名推理)>ディスクトップ --  2017-05-31 (水) 12:49:41
-女装の上手さで成り上がった武将とか居そう。ケツで成り上がった武将は絶対に居る --  2017-05-31 (水) 12:50:59
-パソコンの画面上ならまだしも まじなデスクトップだと飾るだけだしなぁ --  2017-05-31 (水) 12:51:23
-おいは恥ずかしか!生きてはおられんご >デスクトップ --  2017-05-31 (水) 12:52:12
-武将まではいかないが 確かそれなりになりあがったものの大奥と傷害事件になった小姓がいたとおもうぞ>ケツで --  2017-05-31 (水) 12:52:35
-武将クラスのケツとなれば有事はケツで殺すこともできそう(ウォンバット感) --  2017-05-31 (水) 12:54:31
-デスクトップマスコットなるものがあったな。 あれで武装神姫があればいいんだが --  2017-05-31 (水) 12:54:50
-百貫落としかな? >ケツで殺す --  2017-05-31 (水) 12:56:55
-辞世の区で舞ったくらいだもんな --  2017-05-31 (水) 12:59:32
-あったよ!メガミデバイス --  2017-05-31 (水) 13:02:06
-あれ以外の何かは良いものだ…ブリュンヒルデや鷲掴みやりねねやイクサイスと懐かしい>デスクトップマスコット --  2017-05-31 (水) 13:05:38
-¥e --  2017-05-31 (水) 13:06:33
-伺自体ほとんど更新とまってるが、配布停止舌のを含めて500くらいまでは保管している。ただし使い道がないし保管しても配布できないからどうにも>懐かしい --  2017-05-31 (水) 13:08:01
-御影桜(ボソッ) --  2017-05-31 (水) 13:08:47
-難民の変換はガバガバ --  2017-05-31 (水) 13:11:21
-変換だけならいいじゃないかw --  2017-05-31 (水) 13:13:27
-最近だと伺かみたいに喋る奴がないってのがなー コルタナやシリなんて広告結果ばかりでおもしろくもないし --  2017-05-31 (水) 13:14:53
-伺 何 荷 --  2017-05-31 (水) 14:02:26
-同人と書いて伺 --  2017-05-31 (水) 14:06:43
-任侠と書いて人魚と読むきん? --  2017-05-31 (水) 14:11:45
-動くな!この難民キャンプは我々停滞の解放戦線が占拠した! 我々はMAXコーヒーを要求する! --  2017-05-31 (水) 14:41:36
-停滞からの、じゃなくて停滞の・・・? --  2017-05-31 (水) 14:44:24
-MAXコーヒーはカキ氷にかけたり、生クリームとゼラチン追加してゼリーにするのがいい --  2017-05-31 (水) 14:54:57
-冷やした絹ごし豆腐にMAXコーヒーもおやつっぽくいける --  2017-05-31 (水) 14:58:45
-千葉のMAXコーヒーと全国展開のMAXコーヒーは甘さが違うってまじ? --  2017-05-31 (水) 14:59:21
-一度でいいからゼリーを布団にして寝てみたい --  2017-05-31 (水) 15:03:22
-BOSSのカフェオレすき。げろあま --  2017-05-31 (水) 15:05:30
-起きたらまず風呂に直行だね。べっとべとになるわ。>ゼリーを布団 --  2017-05-31 (水) 15:07:17
-(ブチブチブチーって底まで落ちる音) >ゼリーお布団 --  2017-05-31 (水) 15:09:32
-ウォーターベッドではいかんのか? --  2017-05-31 (水) 15:09:56
-(色々なゼリーを容器のままゴロゴロと布団カバーに詰め込む音) --  2017-05-31 (水) 15:21:50
-(SERNのタイムマシン実験でゼリーマンになる音) --  2017-05-31 (水) 15:28:08
-学校の一階で拾った赤いゼリー使う? --  2017-05-31 (水) 15:34:14
-ゼリー分トンがお好き? ならばこのローランの真珠ナメクジとレッドゼリー布団がオススメ。 今ならたったの50万血の遺志 --  2017-05-31 (水) 16:22:21
-いったいどういうものなんだ・・・ >ゼリー分トン --  2017-05-31 (水) 16:26:21
-うーん西住ママと一緒に寝うー --  2017-05-31 (水) 16:59:29
-しほさんの旦那になりたいだけの人生だった・・・ --  2017-05-31 (水) 17:06:12
-頼光ママが怒る前にやめなさい --  2017-05-31 (水) 17:07:29
-(手元のヤーナム産レッドゼリーを見つめる音) --  2017-05-31 (水) 17:26:31
-人形ちゃんが実は沙耶の唄みたいに人間の形してないってマジですか(未プレイ勢) --  2017-05-31 (水) 17:29:09
-嘘ですね --  2017-05-31 (水) 17:35:50
-嘘ですね --  2017-05-31 (水) 17:35:55
-人間の形してないのは主人公のほうやぞ(カリフラワー感) --  2017-05-31 (水) 17:43:29
-お、そうだな(上位者ED感) --  2017-05-31 (水) 17:50:50
-上位者ED主人公イコール月の魔物でイカループって説が面白かった、夢に捕らわれる立場から捕らえる立場になったって話 --  2017-05-31 (水) 18:07:18
-ループとかゲッソリするなそりゃ --  2017-05-31 (水) 18:12:17
-月の魔物よりお爺ちゃんのほうが倒すの苦労したんだがそんな難民は他にいないだろうか --  2017-05-31 (水) 18:22:21
-月の魔物は精神操作系でゲールマンは最古の狩人だからそんなものじゃろう>月の魔物より --  2017-05-31 (水) 18:29:32
-最古の狩人が最高につよかったw --  2017-05-31 (水) 18:40:53
-サイコパスの最古の狩人がサイコガンダムに乗ってサイコーにハイになって、さー行こうかって言ったって? --  2017-05-31 (水) 18:48:22
-(冒涜アメンボと冒涜番犬を同時に差し向ける音)>言ったって? --  2017-05-31 (水) 18:51:24
-量産型サイコガンダムとか言う演出、性能、ユニットサイズ共に中堅感溢れる良ユニット(gジェネジェネ話) --  2017-05-31 (水) 19:17:20
-サイコロガンダムとかいう屈指のゲテモノ --  2017-05-31 (水) 19:39:10
-サイコロガンダムって文字を見るたび思うけど、フォントの問題だろうけどサイコロって結構上下に振れあるよね --  2017-05-31 (水) 20:06:52
-形が似ているコとロがめっちゃずれてるのが気になる --  2017-05-31 (水) 20:23:19
-聖杯アメンボとかローレンスとかあの辺本体の性能に加えて地形が敵すぎる… --  2017-05-31 (水) 20:37:07
-思うに形が酷似しているからわざとズラして認識しやすくしているのでは(マジレス) --  2017-05-31 (水) 20:37:55
-そこに気がつくとは・・・やはり天才か・・・ --  2017-05-31 (水) 20:40:14
-磯野ー! プレステ1版ダークソウルの映像とか言うのを見つけた!! ttps://www.youtube.com/watch?v=AB5dXOgerj0 --  2017-05-31 (水) 20:52:49
-プレステ1化(低画質ポリゴン化)するの最近の流行りなのよね --  2017-05-31 (水) 20:54:42
-このポリゴンでいいから同じ内容でロードサクサクにしてほしい      ACVDとかな!!!! --  2017-05-31 (水) 21:02:04
-ダクソ1はおま国解除でsteam版出来るから病み村もサクサクやぞ  嘘ですPCでやってもちょっと重かったです --  2017-05-31 (水) 21:03:23
-ロマ後のヤハグルやらメルゴーもポリゴン化すれば怖くないですかね・・・?初プレイ時ビビり倒した・・・ --  2017-05-31 (水) 21:11:28
-わかりにくくなると想像で補強されて余計に怖くなったりなかったりするかもしれない --  2017-05-31 (水) 21:17:41
-度合いは下がるだろうけど怖いことに変わりはなさそう>ヤハグルやらメルゴーもポリゴン化すれば --  2017-05-31 (水) 21:19:11
-海外のファンアート感がすごい。実際そうだろうけど >PS版DS もし実際フロムがPSで出してたらAC並とは言わないもののもっと早い動きしてたと思う --  2017-05-31 (水) 21:23:44
-因みにダクソ以外にもGTAVやフォールアウト4のローポリ化もあるぞい --  2017-05-31 (水) 21:25:54
-ジャジャ丸ー♪ ピッコロー♪ ローポリ♪ --  2017-05-31 (水) 21:27:33
-にこにこぷんとか語感はいいけど情緒不安定感ある --  2017-05-31 (水) 21:28:47
-ちょっとまって  じゃじゃ丸とかピッコロって   なに・・・? --  2017-05-31 (水) 21:31:50
-じわじわとなぶりごろしにしてくれる --  2017-05-31 (水) 21:34:24
-ピッコロリ(撃破) --  2017-05-31 (水) 21:35:11
-放送終了が1992年とな --  2017-05-31 (水) 21:35:31
-今思うと、猫なのに三味線弾くって自虐にしても酷いな>にこにこぷん --  2017-05-31 (水) 21:36:09
-ドット絵スレにあったダクソいいかんじだった --  2017-05-31 (水) 21:36:16
-固定カメラだったり左右で方向転換っぽい動きだったりでダクソというより初代バイオ感ある >もっと早い動き --  2017-05-31 (水) 21:39:34
-なんかあの視点デジモンワールド思い出す。パートナー盾にして駆け抜けた想い出 >固定カメラだったり --  2017-05-31 (水) 21:43:50
-きれいなフリーザ様になんてことを>ローポリ --  2017-05-31 (水) 22:59:16
-アニメ版FSSで全く絡みのないソープくんに「ソープゥ!」と切り掛かる役(後の三代目黒騎士)もやってるぞ!  >きれいなフリーザ様 --  2017-05-31 (水) 23:07:10
-最初のエピソードで主人公にボコにされる噛ませ役→主人公クソヤバ化で噛ませではなく強キャラということになった  寡聞にして他にこんなの知らんわ --  2017-05-31 (水) 23:15:59
-大御所声優だから色んな作品に出ているもんな(たいてい悪役)>切り掛かる役 --  2017-05-31 (水) 23:21:23
-フリーザ様Z戦士入りしそうだがこれで味方キャラにカウントしていいんかね --  2017-05-31 (水) 23:35:24
-長期連載物だと序盤出た強キャラといい勝負してる途中退場キャラわりといるよな --  2017-05-31 (水) 23:36:42
-袋小路じゃじゃ丸をはじめフルネームが無駄にインパクトあったり軒並み母親が不在だったりするという何気に伝説のアレ --  2017-05-31 (水) 23:56:45
-おはよう難民、今日もいい朝だな!(ガンヴォルトのシアンちゃんを抱っこしながら) --  2017-06-01 (木) 06:29:06
-朝からガン掘るド? --  2017-06-01 (木) 06:32:13
-コンプリートボックス的なの出るってね>ガンヴォルト --  2017-06-01 (木) 07:21:54
-忘れ去られたガンヘッド..... --  2017-06-01 (木) 07:32:32
-木曜日の朝、刺すでぇ難民 --  2017-06-01 (木) 07:34:49
-アンジー、あれはダジャレなのか --  2017-06-01 (木) 07:45:03
-さす(でぇ)な(ん)み(ん)…語呂が悪いな --  2017-06-01 (木) 09:22:05
-いや、刺すでぇ、さすでぇ、さーすでぇ、Thursdayだと思うのだが(真顔) --  2017-06-01 (木) 09:28:48
-面倒だからとにかく拷問だ、拷問にかけろ! --  2017-06-01 (木) 10:00:56
-お前が死んでも供養してやらねぇからな >07:34:49 --  2017-06-01 (木) 10:02:18
-【埋葬】 >も供養 --  2017-06-01 (木) 10:25:51
-こういうネタふるやつもまーいそうだよね --  2017-06-01 (木) 10:30:31
-(10:30:31の死体をカント寺院に放り込む音) --  2017-06-01 (木) 10:42:13
-腐乱する前に死体を処理したいな --  2017-06-01 (木) 11:17:52
-(トライオキシン245をぶちまける音) --  2017-06-01 (木) 11:39:42
-21で5歳の子って事は・・・あれ?いろいろ可笑しくね? --  2017-06-01 (木) 12:00:14
-16で産んで15位で頑張ったんだろうな日本じゃありえん --  2017-06-01 (木) 12:04:33
-出産せずに頑張って気合で腹の中に出さずに留めて熟成させる事は可能なのだろうか? --  2017-06-01 (木) 12:14:45
-熟成? --  2017-06-01 (木) 12:17:56
-・・・・・腐るんじゃね? --  2017-06-01 (木) 12:22:06
-やづや! --  2017-06-01 (木) 12:25:29
-お腐れ様は何でも腐らせるぞ --  2017-06-01 (木) 12:25:44
-そういや酒が課税で高くなるのは今日からだったよな・・・難民君たちは買いだめとかしてるの? --  2017-06-01 (木) 12:30:50
-....キャップ式ボールペンのキャップが攻めか受けかで口論になっているお腐れさまをみたときは唖然とした記憶がある --  2017-06-01 (木) 12:31:07
-酒なんてのまなくてもなんらこまらん。  つまり小売店はともかく飲食店の酒代もあがるってことかい? --  2017-06-01 (木) 12:31:50
-神功皇后という女傑がだな >出産せずに --  2017-06-01 (木) 12:33:21
-飲むだけなら大した問題はない 許容量の把握が出来てなかったり、良識のない奴が飲むと面倒なだけで --  2017-06-01 (木) 12:35:40
-生身の人間では限度が有る。最悪母体や胎児の両方が逝く。てか腹の中に居すぎると大きくなりすぎて子宮が…もたない。子宮がもたなくなると、今度は胎児が締め付けの煽りを喰らい始める。ガバガバなら問題ない?そう言う問題でもない>出産せずに頑張って気合で腹の中に出さずに留めて熟成 --  2017-06-01 (木) 12:35:57
-ちびちび飲んでる梅酒が全然無くならないんでお酒にはあまり困ってないかなぁ --  2017-06-01 (木) 12:37:02
-梅ジュースなら梅の実をつけたままの9年物があるぜ! --  2017-06-01 (木) 12:38:37
-コロニー:メンデルに行こうじゃないか --  2017-06-01 (木) 12:38:55
-子宮が降りてきちゃののぉぉぉおおおおっぉお!(これがそれか)> 大きくなりすぎて子宮が…もたない。 --  2017-06-01 (木) 12:38:55
-この流れ…封神演技ネタじゃないだと? --  2017-06-01 (木) 12:39:27
-だいぶ違うと思います!というか全然違います(断言)> (これがそれか) --  2017-06-01 (木) 12:40:54
-ダメだ ここの難民は汚染されてしまっている。 にげなければ --  2017-06-01 (木) 12:42:16
-(全ての隔壁が閉じる音) --  2017-06-01 (木) 12:44:07
-女性のアレが行為中に降りて来るのは男性の刺さったアレを向え入れ易くし混ぜ物を作りやすくする為の生理現象なわけであって、特別な演出効果を狙ったわけでは無い --  2017-06-01 (木) 12:44:14
-うわぁぁぁ まだ中にいるんだ! 隔壁を開けてくれぇぇぇ! --  2017-06-01 (木) 12:44:58
-お前が俺の伴侶になるんやで?>12:44:58 --  2017-06-01 (木) 12:45:50
-(断固拒否の為自爆スイッチを押す音) --  2017-06-01 (木) 12:47:19
-このラウンジを清潔にいたしましょう(ニッコリ) --  2017-06-01 (木) 12:47:43
-どこへ逃げようと言うのだね!? --  2017-06-01 (木) 12:48:02
-・・・知らなかったのか?難民からは逃げられない・・・! --  2017-06-01 (木) 12:48:49
-お前さん、これに合うのは初めてかい?まぁ落ち着きなさい、直に終わる --  2017-06-01 (木) 12:50:37
-・・・ナディアで有ったな、こう言うシーン。すんごい生生しくて記憶にあるが>うわぁぁぁ まだ中にいるんだ! 隔壁を開けてくれぇぇぇ! --  2017-06-01 (木) 12:52:11
-汚染には汚染をぶつけんだよ! --  2017-06-01 (木) 12:55:04
-反応がおせんだよ --  2017-06-01 (木) 12:57:19
-聖堂案件のような気もするが創作物全般に言えそうな真面目な話なので言うけど、たとえばAVとかで女優が達した演技。確かにそれは撮影中の演技であって本物の絶頂ではないかもしれないが、その作品という一個の世界の中では間違いなくその瞬間女優の演じる役は絶頂しているし、時間停止AVは作品世界において時間が止まっているのが真実だ。 つまりエロマンガにおける子宮が降りているから感じている、妊娠を身体が望んでいる、という描写はあの世界において間違いなく真実であるのだ・・・   つまり何が言いたいかというと「巨大人型ロボットは作品世界中ではまちがいなく有用である」ということなんだ  (三徹終わりました、今から寝ますの意) --  2017-06-01 (木) 13:01:26
-ゆっくり眠るがいいさ なぁに心配することはない。何があっても 悪い夢のようなものさ(眠りに着く13:01:26に青い液体を注入する音) --  2017-06-01 (木) 13:04:14
-(青い髪の艦娘に手を握られながら穏やかに眠りにつく音) --  2017-06-01 (木) 13:06:25
-これがわからない>「巨大人型ロボットは作品世界中ではまちがいなく有用である」 --  2017-06-01 (木) 13:10:13
-作品世界の道理を現実の物差しで測るなってことでは(てきとう) --  2017-06-01 (木) 13:12:43
-リアリティとリアルをごっちゃにしてはいかん --  2017-06-01 (木) 13:14:19
-つまり  彼氏→自分←彼女 は、ハレーム?んじゃこれは?彼氏←自分←彼女。むしろ自分←彼すぃ←彼女は?   --  2017-06-01 (木) 13:14:20
-・・・全てにおいてハレームDEATH! --  2017-06-01 (木) 13:15:39
-ん?彼氏?自分? --  2017-06-01 (木) 13:15:54
-要約するとタイタンは最高にかわいい、ですな?議長 --  2017-06-01 (木) 13:17:21
-みんな好きあって合体すればええねん(思考放棄) --  2017-06-01 (木) 13:18:03
-愛がほしい(切実) --  2017-06-01 (木) 13:20:18
-世の中好き合って作られた子供ばかりじゃないって事を分かるんだよ! --  2017-06-01 (木) 13:20:43
-つまり・・・バルバトス→室長←興もハーレム? --  2017-06-01 (木) 13:23:57
-っ哀 >愛がほしい --  2017-06-01 (木) 13:24:17
-震えるAI? --  2017-06-01 (木) 13:32:07
-鉄血資料集も出たわけだが、結局72機のガンダム・フレームの詳細は・・・ --  2017-06-01 (木) 13:34:20
-製作<視聴者が折れ設定を作りやすいようにあえて決めてません >72機のガンダム・フレームの詳細 --  2017-06-01 (木) 13:35:26
-全部決めると外伝や続編やゲームがつくりにくくなるだろう?>詳細 --  2017-06-01 (木) 13:38:04
-モビルアーマーとは何だったのか --  2017-06-01 (木) 13:41:49
-機能停止したMAの山と、大型の指揮用MAに獲物を突き立てたまま崩れ落ちたガンダム・フレームが発掘されるだって? --  2017-06-01 (木) 13:47:17
-南極の氷の下にMAを封印した遺跡があってガンダムフレームの最終テストに使われている? --  2017-06-01 (木) 13:56:36
-五月雨、涼風、浦風かな?>青い髪の艦娘 --  2017-06-01 (木) 13:57:01
-余命宣告された富豪が発掘隊についていきたいって我が儘言いそう >南極の氷の下にMAを封印した遺跡 --  2017-06-01 (木) 14:04:12
-MAがガンダムフレーム取り込んで復活するん? --  2017-06-01 (木) 14:18:48
-製作の人、そこまで考えてないと思うよ>72機のガンダム・フレームの詳細は --  2017-06-01 (木) 14:38:17
-室長がなんか神話生物っぽいものと化してるけど、皆反応してないってことは自分が気づいてなかっただけで前からなってたの? --  2017-06-01 (木) 14:42:19
-いや、昼間では普通だったはずだが、 これ変異したのか? --  2017-06-01 (木) 14:44:57
-羽のあるザリガニで顔は土偶系? --  2017-06-01 (木) 14:48:41
-前から室長はあんなだったじゃないか(ハイライトの消えた目) --  2017-06-01 (木) 14:48:51
-室長室も若干かわってたw --  2017-06-01 (木) 14:50:35
-エーブリエタースの親戚みたいな --  2017-06-01 (木) 14:59:43
-ところで室長 ハニセレのパーティーかったんかな --  2017-06-01 (木) 15:00:26
-見えなかったものが見えるようになっただけだぞ --  2017-06-01 (木) 15:01:16
-我々の啓蒙が上がった? --  2017-06-01 (木) 15:04:52
-あ、さっき変わったばっかなのか。気付いてなかったのかと思った>室長クトゥルー化 --  2017-06-01 (木) 15:09:02
-・・・・あの姿になれば髪の不安はなさそうだな。 --  2017-06-01 (木) 15:13:19
-いらすとやにミゴがあるのか --  2017-06-01 (木) 15:13:43
-気づいてしまったのでSANチェックです --  2017-06-01 (木) 15:16:50
-\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ(ステマ) --  2017-06-01 (木) 15:27:53
-ミ=ゴの翼で空を飛ぶ主人公が登場するアニメ「キスダム」好き --  2017-06-01 (木) 15:30:09
-失格三人娘なんて知ってる奴おらんやろ --  2017-06-01 (木) 15:39:19
-ビルゲンワース到着直後に出てくるMOB見た瞬間に「ミ=ゴだコレー!」と思った人は多いと思う --  2017-06-01 (木) 15:39:46
-失格三人娘可愛すぎ、失格言われ続けたからこそラスト前のあの瞬間が輝く --  2017-06-01 (木) 15:40:49
-ビルゲンワースって意味深な地下への扉(入れない)とボス扉の鍵が階段上ってすぐ見つかるあたりほんとは地下マップを探索させる予定だったんじゃないかって --  2017-06-01 (木) 15:44:05
-あの地下は現実の教室棟があったんじゃないかと思ってる>地下への扉 --  2017-06-01 (木) 16:02:08
-デモベスパロボ再参戦はよ そしてマスターテリオンVSヒイロが見たい(願望) --  2017-06-01 (木) 16:18:10
-ところでなんで学徒ども虫になってんの?>ビルゲン あとなぜ貪食竜虫がいる --  2017-06-01 (木) 16:45:21
-生徒が教師の話を無視するからふさわしい姿に変えられたんだろう --  2017-06-01 (木) 16:50:42
-むしろ学徒どもは狂信的に話聞いてる印象だがな --  2017-06-01 (木) 16:55:01
-ビルゲンワースは生徒が全員寝てるあたりFランやな(適当) --  2017-06-01 (木) 17:47:53
-睡眠学習でしょ --  2017-06-01 (木) 17:50:12
-装備説明で形ばっかりで中身が伴ってないとか言われてるし>ナメクジ学徒 --  2017-06-01 (木) 18:21:44
-ほんとか、もう一回ブラッドボーンやる必要があるな   >形ばっかり --  2017-06-01 (木) 18:24:24
-いや、時代を考えれば彼らも常人の中では十二分に秀才、優秀な連中だと思う。学長とか聖歌隊とか一部連中が別格過ぎるだけで。 --  2017-06-01 (木) 19:23:07
-ブラッドボーンが一番フロム脳が加速するわ --  2017-06-01 (木) 19:32:44
-ビルゲンワースほとんど全ての元凶なのには参るね --  2017-06-01 (木) 19:36:31
-講堂で寝るわゲロ吐くわ腕伸ばすわで素行はFランのウェイ系学生のそれやな --  2017-06-01 (木) 19:48:45
-最近の学生は怖いな >腕伸ばしたり --  2017-06-01 (木) 20:02:29
-天井から飛び降りてくるDQNもおるからな --  2017-06-01 (木) 20:07:51
-優秀な学生になると目玉が増えたり脳がなんかアレになったりするんです? --  2017-06-01 (木) 20:17:12
-(檻を被る音) --  2017-06-01 (木) 20:23:58
-「瞳を得る」を物理的な意味に解釈するヘムウィックのクソ共 --  2017-06-01 (木) 20:24:20
-画期的なことに違いないと飛躍したのか単なるアスペ理系か>物理的な意味 --  2017-06-01 (木) 20:27:08
-まあ物理的な意味じゃないなら何なんだよって話ではある。 上位者は実際に目がいっぱい増えてるやつ多いから、目(瞳)が多いほうが思考の次元が高くなりやすいとかあるかもしれんし >ヘムウィック --  2017-06-01 (木) 20:28:05
-かなり上の方の上位者であろう乳母と月の魔物は逆に物理的な眼を持ってないんだよな --  2017-06-01 (木) 20:33:21
-でもさ、割と真面目に    くりくりおめめのロマたんかわいい、かわいくない? --  2017-06-01 (木) 20:36:15
-こっちが殴らなければ攻撃してこない度量の深さは他の上位者も見習うべき --  2017-06-01 (木) 20:51:48
-愛嬌が無いとは言わんが倒すのにものすごく苦労したのでそっちの印象がでかいんだよな・・・>ロマたん --  2017-06-01 (木) 20:54:54
-ソロで挑んだら一番楽しいブラボボス:ヤーナムの影 --  2017-06-01 (木) 20:59:13
-例の新作も結局はクトゥルフに行き着くのだろうか --  2017-06-01 (木) 20:59:33
-マヤだかアステカだかだっけしかも基本素手か棍棒だとかなんとか --  2017-06-01 (木) 21:05:13
-マヤ文明は天文学が非常に発達していた+神に生贄を捧げる風習があった= >結局はクトゥルフに --  2017-06-01 (木) 21:15:35
-・・・・室長が変態している!? --  2017-06-01 (木) 21:17:05
-宗教的なあれこれを考えると獣狩りの夜よりもストレートだと思う>クトゥルフに --  2017-06-01 (木) 21:19:28
-毛布持ち込まなきゃ(畜生) --  2017-06-01 (木) 21:20:43
-獣狩りだと思ってたら触手と目玉と脳みそカーニバルになるのはロボゲーのはずのACの後半ミッションと上位ランカーが全員AMIDAみたいな暴挙ではあったが、マヤ・アステカあたりがクトゥルフになっても元の具体的なイメージが無い分ダメージは少なかろうとは思う --  2017-06-01 (木) 21:25:12
-のけものがりの夜 --  2017-06-01 (木) 21:25:25
-夢で上位者に会いに行ったヤーナム狩人と比べて、物理的に直接会いそうな感じがする>天文学 神に生贄 宗教的なあれこれ --  2017-06-01 (木) 21:25:27
-というかマヤ系の神話存在は普通に見たら恐怖で死ぬとかいるし親和性はいい方>クトゥルフ --  2017-06-01 (木) 21:38:11
-元ネタのクトゥルフ神話も必ずしも触手もクトゥルフも出ないもんだったりするしヘーキヘーキ。 と言うかクトゥルフが原作だとガチでチョイ役なのにクトゥルフ神話って呼称おかしくなあい? --  2017-06-01 (木) 21:39:06
-一応旧支配者の中では最メジャーというか最大勢力だから……アウターゴッドと比べてはならない --  2017-06-01 (木) 21:44:56
-ラヴクラフトの一番有名な作品がクトゥルフの呼び声だから便宜的にそう呼ばれてるだけで、文句はダーレスに言え --  2017-06-01 (木) 21:46:01
-いつも思うけど普通にクトゥルフって名前表記して発音もして大丈夫なんかなって。正規の字並びでも発音でもないある意味読みにくいからそれっぽく呼んでる状態だからいいのかな? --  2017-06-01 (木) 21:50:04
-唸るように吠えるように咳き込むように発音するとか意味わからん事言ってるし多少はね? --  2017-06-01 (木) 21:51:24
-そもそも人外の存在の名前なんて人間に発音できない言語の可能性もあるよな --  2017-06-01 (木) 22:21:54
-おや いつの間にか窓が開いているじゃないか --  2017-06-01 (木) 22:40:02
-まぁどうして? --  2017-06-01 (木) 22:44:25
-ケツァルコアトルをイグ扱いする暴挙は流石にやらないやろ>アステカ --  2017-06-01 (木) 22:46:27
-イッグゥゥゥ!!(聖堂へ) --  2017-06-01 (木) 22:52:33
-ケツでイグとか、いい加減にしろ! --  2017-06-01 (木) 22:52:51
-インカの初代皇帝とかいう、ド直球極まりNHKすら回避出来ない存在 --  2017-06-01 (木) 23:02:24
-東北楽天ゴールデンイーグルスとか卑猥すぎる --  2017-06-01 (木) 23:02:51
-そんな話し始めるから強烈な雷雨が吹き始めたぞ!(関西民)なんと冒涜的な! --  2017-06-01 (木) 23:06:09
-ストームイグリード… --  2017-06-01 (木) 23:07:41
-中部民だが、すげー雨だ! --  2017-06-01 (木) 23:11:27
-マンコカパック王FGOに実装して♡ --  2017-06-01 (木) 23:13:54
-イラコチャとママコチャが初代皇帝とその兄弟を産んだ。という説明文が  イチャコラ、ママと(自主規制)に空目し(人面太陽の熱と雷で蒸発する音>初代皇帝は直球    しかしここでも太陽と月がふうふなんだな --  2017-06-01 (木) 23:14:15
-怖いのか外でわんこがずーっとわんわん言ってる --  2017-06-01 (木) 23:14:35
-ちょっと調べてみたらインティさんただの面白悪魔じゃなかったんすね(デビルサマナー並み感)。再編型神話における旧主神とか皇族のパトロンポジションじゃないですか。ちょっと見る目変わった>インカ帝国 --  2017-06-01 (木) 23:22:03
-ウチのわんこは腹向けてきょとーんとしとる。完全にわかってない顔やね --  2017-06-01 (木) 23:22:37
-救急車とかのサイレン聞くとすっげぇ遠吠えするけどアレが何に聞こえとるんやろな --  2017-06-01 (木) 23:23:48
-サイレンと言えば、あれもJホラーと見せかけてクトゥルフな内容のゲームだったな --  2017-06-01 (木) 23:37:29
-犬がワンワン鳴くのは本来の吠え方だと人の耳には殆ど聞こえないから人に合わせてああいう吠え方してるとかなんとか。 狼も人に慣れるとしょうがないなあ人間はって感じで人にも聞こえるように犬の吠え方するようになるらしい --  2017-06-01 (木) 23:37:54
-嘘つけ。家のバカ犬は他所の犬や虫とかにも人間相手と同じように吠えるゾ --  2017-06-01 (木) 23:43:50
-虫に挑みかかって鼻刺されてきゅ~んって退散するのやめてくれませんかねぇ… --  2017-06-01 (木) 23:47:44
-何も声を出していないように見えて実は猫なんかも人に聞こえない声で話をしている可能性が・・・? --  2017-06-01 (木) 23:48:15
-(猫と和解せよ) --  2017-06-01 (木) 23:56:33
-猫<(ネコですよろしくお願いします) --  2017-06-02 (金) 00:02:56
-貴様は猫ではない --  2017-06-02 (金) 00:03:43
-俺が!俺達が!ねこですよろしくおねがいします --  2017-06-02 (金) 00:05:58
-あかしけ やなげ 緋色の鳥ですよろしくおねがいします --  2017-06-02 (金) 00:11:06
-狼が人に慣れたら人の姿になって荷馬車に潜り込むのではないのか?>人にも聞こえるように --  2017-06-02 (金) 00:23:54
-おう桃の蜂蜜漬け買うんだよあくしろよ --  2017-06-02 (金) 00:25:05
-(良い桃を買えた時に作り貯めする習慣が出来た事は黙っていよう) >桃の蜂蜜漬け --  2017-06-02 (金) 00:27:18
-ち、違う。これはただのベリーのウォッカ漬けじゃ… --  2017-06-02 (金) 00:29:29
-あれだけ会話が弾んで泣いたり笑ったりできる異性がいたら耳としっぽがあっても大歓迎だよなぁ --  2017-06-02 (金) 00:36:09
-寧ろあってくれると嬉しい(ライト系ケモナー並感) >あれだけ会話が弾んで --  2017-06-02 (金) 00:44:36
-耳と尻尾だけで人外を名乗るなどと…(へヴィー系ケモナー並感) --  2017-06-02 (金) 00:50:48
-耳としっぽがあった方がカジートは嬉しいと思う>大歓迎 --  2017-06-02 (金) 00:55:07
-その毛皮を剥いで絨毯にしてやる! >カジート --  2017-06-02 (金) 01:10:22
-ケモナーやロボ娘は程度による分類が大きい分野である事だなぁ。 あ、ロボ娘と言えばドロッセルお嬢様ですね?ディズニージャパン製作のファイアボール、見よう(直球) --  2017-06-02 (金) 01:34:34
-しめさばとらっきょうね --  2017-06-02 (金) 01:55:22
-ディズニージャパンで作られているのに夢の国に出てこないドロッセルお嬢様か>ファイアボール --  2017-06-02 (金) 02:22:24
-超合金お嬢様2種とゴリラちくわぶは買って後悔しないものでした。買おう(ステマ) --  2017-06-02 (金) 02:26:12
-2進数表記ができるくらい人数は揃っているのか?>ゴリラちくわぶ --  2017-06-02 (金) 02:29:28
-お嬢様と一緒にPortal2の二体を並べても違和感なし --  2017-06-02 (金) 02:41:51
-(寝ている難民を無理やりたたき起こして陸戦型ジムに乗せて陸戦用ジムに乗ったコーラサワーと模擬戦させる音) --  2017-06-02 (金) 06:31:24
-犬猫娘の毛皮&体温を感じながら耳をさわさわしたり、ロボ子の血が通わぬ人口皮膚の冷たさや手が届かない高さにあるものをとってもらったりしたい --  2017-06-02 (金) 07:04:36
-朝っぱらからお盛んな難民だなぁ --  2017-06-02 (金) 07:16:23
-ロボ子が生活に溶け込んだらメンテフリーだけど燃料補給とか油挿すことも出来るタイプが浸透しそう --  2017-06-02 (金) 07:17:00
-ロボ娘に人の業を見せつけて反逆させてやりてぇな~ --  2017-06-02 (金) 07:28:46
-龍娘の鱗と肌をふれあいたい定期 --  2017-06-02 (金) 07:34:00
-絶対にNOとしか言わないロボ娘とかある意味斬新なのでは?>反逆 --  2017-06-02 (金) 07:40:03
-生きた龍鱗鎧を身に纏うロマンだって? --  2017-06-02 (金) 07:42:30
-なんかでっかい龍に食われてピカーッ光って天に突き上げた腕から順に回転しながら全身に鎧が装着されていくイメージ --  2017-06-02 (金) 07:45:18
-ロボ娘が好きなんじゃなくて大抵の難民は合法なロリロボがいいんだろ。わかっている --  2017-06-02 (金) 07:47:27
-フルフェイスヘルメット派とヘッドギア派とマスクが後からフェイスクローズ派の血みどろの争いが>装着変身 --  2017-06-02 (金) 07:49:51
-いってきますの注油 --  2017-06-02 (金) 07:56:02
-ぼくママのミートパイだーいすき! --  2017-06-02 (金) 07:58:20
-今日は新しいママのミートパイ! --  2017-06-02 (金) 08:00:33
-あの系統だとウィンスペクターのファイヤーを超える者は知らない カメラアイとバイザーが動くのは多い だが首の裏にロック機構があるのは滅多にない --  2017-06-02 (金) 08:06:50
-あたしこのパイ嫌いなのよね --  2017-06-02 (金) 08:14:45
-ふぇぇぇ 出勤したけどする事無いよぅ --  2017-06-02 (金) 08:18:16
-帰ればいいじゃん --  2017-06-02 (金) 08:29:35
-ママのミート --  2017-06-02 (金) 08:30:26
-何もしないをするんだ>する事無い --  2017-06-02 (金) 08:30:31
-ジャストミート --  2017-06-02 (金) 08:38:33
-難みーと? --  2017-06-02 (金) 08:44:31
-朝から不明なひき肉が大量に! --  2017-06-02 (金) 09:14:31
-お料理、得意なんです!(ハンバーグを作る音) --  2017-06-02 (金) 09:22:43
-ハンバーグの中にとろけるスライスチーズ仕込む、美味しい(愚鈍な顔) --  2017-06-02 (金) 09:45:53
-ところでPS3製造終了らしいから PS3版ACFAやりたいなら新品買って置いたほうがいいぞ --  2017-06-02 (金) 09:51:11
-パワードスーツ…フルステルス… --  2017-06-02 (金) 10:20:50
-本当に申し訳ない --  2017-06-02 (金) 10:26:35
-(^U^) --  2017-06-02 (金) 10:30:06
-記憶に御座いません --  2017-06-02 (金) 10:30:26
-ごめん、覚えていない --  2017-06-02 (金) 10:43:57
-すまない…本当にすまない… --  2017-06-02 (金) 10:46:45
-そんなに誤るならファイアフライになることで許してやろう(崖から蹴落とす音) --  2017-06-02 (金) 11:20:55
-i can friday! --  2017-06-02 (金) 11:26:55
-I am your flyer. --  2017-06-02 (金) 11:29:44
-フライ嫌ぁぁぁぁ --  2017-06-02 (金) 11:32:31
-(そこは 揚げ物は嫌 とボケるべきじゃないかとふと思った) --  2017-06-02 (金) 11:44:27
-鱧天食べたい --  2017-06-02 (金) 11:53:40
-(1点ビハインドワンナウト満塁で内野フライを打つ音) --  2017-06-02 (金) 11:54:13
-粗いが悪いよ粗いが~ --  2017-06-02 (金) 11:56:56
-アライさーん --  2017-06-02 (金) 12:09:19
-ソウル系じゃなくてボーン系で作って欲しかったな>新作 --  2017-06-02 (金) 12:13:33
-1点差1アウト2、3塁で転がしてダブルプレーで試合終了とかやめちくりー(やけに具体的) --  2017-06-02 (金) 12:15:12
-フライでアウトか ふらいでぃだけにw --  2017-06-02 (金) 12:21:36
-セ界の終わりは地かい --  2017-06-02 (金) 12:24:20
-(難民たちがパワプロサクセスオールスターズにコールド負けする音) --  2017-06-02 (金) 12:27:24
-その時である(ナレーション) --  2017-06-02 (金) 12:29:10
-二三塁でダブルプレーって走塁ミス絡まないと起こらんやろ --  2017-06-02 (金) 12:32:17
-ACでスポーツとか楽しそう --  2017-06-02 (金) 12:32:22
-コジマボールでサッカーしようぜ --  2017-06-02 (金) 12:35:28
-ACでサッカー --  2017-06-02 (金) 12:35:36
-ハイスピードメカカスタマイズレースゲーとか面白そう(巧妙なブレイクアーツのステマ) --  2017-06-02 (金) 12:38:19
-まず審判のACを破壊します。 --  2017-06-02 (金) 12:40:41
-次に自分以外のAC全てを破壊します --  2017-06-02 (金) 12:42:07
-(人工衛星から代わりの審判が投下される音) --  2017-06-02 (金) 12:42:37
-(マンホールから審判が現れる音) --  2017-06-02 (金) 12:43:56
-審判<合意とみてよろしいですね! --  2017-06-02 (金) 12:44:46
-マンホールからじゃなくて衛星軌道から投下されてほしい(/0並感)>審判 --  2017-06-02 (金) 12:49:34
-そうだな(やらかした奴を冷めた目で見る音)>走塁ミス絡まないと起こらん --  2017-06-02 (金) 13:08:32
-敗者を攻める事は ハゲに育毛剤を塗るくらい不毛な行為ぞ! --  2017-06-02 (金) 13:13:08
-PC用の新作出るんだな。アセンの自由度高そう>ブレイクアーツ --  2017-06-02 (金) 13:19:13
-!? 室長が……! --  2017-06-02 (金) 13:20:42
-昨日の午後くらいから室長は変態しているぞ? --  2017-06-02 (金) 13:22:27
-変態は室長の嗜み --  2017-06-02 (金) 13:24:57
-これがHENTIの力、か --  2017-06-02 (金) 13:26:33
-烏の木が閉鎖して一年でこの姿になったということは正体を現したということなのでは(瞳を開く音) --  2017-06-02 (金) 13:46:48
-ブラボ的にミ=ゴもどきはコズミックホラーの入り口を告げるものだから、最終的にはエーブリたんみたいなメチャシコ存在に成長するのかもしれない --  2017-06-02 (金) 13:50:39
-中身は室長だぞ?>かもしれない --  2017-06-02 (金) 14:04:36
-エンブリヲみたいな存在に進化するだって? --  2017-06-02 (金) 14:12:14
-ガワの良し悪しがすべてだぞ --  2017-06-02 (金) 14:31:37
-ヒュドラ市<きみ勝敗は常に顔で決まるのだよ! --  2017-06-02 (金) 14:36:07
-室長の友人はゲームを卒業したりしたそうだが、室長は人間を卒業してしまったんだな。知らぬ者よ、恐れたまえ --  2017-06-02 (金) 14:49:45
-室長きめぇ!!!って思ったら昨日からか>昨日の午後から   今ここ来てびっくりした --  2017-06-02 (金) 15:08:16
-まてよ。もっと啓蒙を高めたら青肌エルフが見える可能性も? --  2017-06-02 (金) 15:25:01
-エイプリルフールにやってたような・・・? >まてよ。もっと啓蒙を高めたら --  2017-06-02 (金) 15:32:30
-存在しないものは見えないぞ --  2017-06-02 (金) 15:40:03
-青肌は悪魔だからな>存在しない --  2017-06-02 (金) 15:53:14
-青肌エルフ幻想説 --  2017-06-02 (金) 16:04:19
-青肌ダークエルフ派なんで弾圧されてしまうん? --  2017-06-02 (金) 16:10:32
-青い色というのは食欲を減衰させるものなのですなわち青肌は性欲を減衰させてしまうのじゃ --  2017-06-02 (金) 16:17:26
-あ、そっかぁ……(池沼) --  2017-06-02 (金) 16:20:44
-穴さえありゃいいっていう犯罪者もいるからそれはどうだろ? --  2017-06-02 (金) 16:23:45
-興<穴にも穴はあるんだよなぁ… ギャァァァァァ!>穴 --  2017-06-02 (金) 16:27:18
-食欲と性欲を一緒にしちゃいかん。 同じもの扱いすると色々とヤバイ --  2017-06-02 (金) 16:27:46
-あっおい待てぃ(江戸っ子)青肌ダークエルフは存在しないけど青肌はシコれるから誤りだゾ --  2017-06-02 (金) 16:28:10
-穴さえあればいいなら竹輪や鉛筆削りでも構わない筈 --  2017-06-02 (金) 16:28:38
-それでビンの口に突っ込んだ奴がいるんだよなぁ。なお抜けなくなり切除することになったようだが --  2017-06-02 (金) 16:30:45
-天堂地獄かな? >食欲と性欲を一緒にしちゃいかん --  2017-06-02 (金) 16:31:12
-物理的に硬い金属穴に突っ込んだら穴が狭い場合は最悪皮膚がベリッと逝くと思うんだが --  2017-06-02 (金) 16:31:30
-うまい!これはあなたの好きな --  2017-06-02 (金) 16:32:35
-それに負けないほど鍛え上げればいいのだ --  2017-06-02 (金) 16:32:37
-実際問題、硬度の限界ってどんなもんなんだろうな。血圧でどこまで勝負できるのか --  2017-06-02 (金) 16:35:26
-ビンだけにビンビンだったってか --  2017-06-02 (金) 16:35:37
-クイッ(親指で時計を指差す) --  2017-06-02 (金) 16:36:33
-(指からレーザーが出る) --  2017-06-02 (金) 16:38:25
-クンッ --  2017-06-02 (金) 16:39:48
-(表に出ろってジェスチャーと誤解釈したやつの先制攻撃が炸裂した音) >クイッ --  2017-06-02 (金) 16:40:06
-ガタンッ(足元のハッチが突然開く音) --  2017-06-02 (金) 16:40:29
-(底に落ちる音は聞こえない) --  2017-06-02 (金) 16:47:41
-(天井を破って再登場する音) --  2017-06-02 (金) 16:48:14
-殺戮者のエントリーだ! --  2017-06-02 (金) 16:52:48
-経験値返せ! --  2017-06-02 (金) 17:00:05
-どうせ無限湧きエリアで延々と稼ぐんだから気にしない気にしない >経験値返せ --  2017-06-02 (金) 17:11:48
-デーレーデーレー デッデデデ --  2017-06-02 (金) 17:14:30
-資金や経験値とられるのはええねん。隠し要素のフラグ折られるのがツライ --  2017-06-02 (金) 17:20:39
-ランカスレイヤーかな? --  2017-06-02 (金) 17:46:16
-説得できる敵?知るか!(ズバーッ!) 倒しちゃいけない敵?知るか!(ズバーッ!) --  2017-06-02 (金) 18:58:22
-難易度下がりつつある最近の作品にでたらちょっとはマシになるかと思ったが全然そんな事なかった --  2017-06-02 (金) 19:13:18
-スパロボVクソ楽勝だと思ってたら最終ステージだけえらい目に遭った。 --  2017-06-02 (金) 19:29:58
-難易度とお肉はお高目がいい --  2017-06-02 (金) 19:33:38
-シュバルツ兄さんを仲間にできるスパロボまた出ないかなぁ。死ぬことで役目を果たすキャラなためか永続加入できるのが1つしかねぇ --  2017-06-02 (金) 19:33:42
-物語のキャラクターにとっての死は、死ぬ事じゃ無くて役目が無くなる事だからね・・・スパロボに限らず二次創作のジレンマやな --  2017-06-02 (金) 19:39:48
-死んだ後でも回想シーンで普通に出番があって全力でスカートめくりに走る剣聖? --  2017-06-02 (金) 19:46:49
-死んだ後でも回想でビームに焼かれ続ける少年 --  2017-06-02 (金) 19:49:29
-死んだ後でギャグ漫画の主人公になり同じ場所を同じ少年に刺され続ける聖帝 --  2017-06-02 (金) 19:52:01
-死んだ後でも回想で僕のピアノされる事30回以上 --  2017-06-02 (金) 19:54:43
-母さん……僕はピアノ…… --  2017-06-02 (金) 19:56:38
-何度も繰り返すことで視聴者に強く印象付ける技法であり、決してバンクで間を持たせているわけではない! --  2017-06-02 (金) 19:57:34
-ニコル<ニンジャのでるスパロボには出たくないです。技能:ニンジャ付けられそうですし --  2017-06-02 (金) 19:59:04
-スパロボでブリッツとシュピーゲルは戦ったことないんだよな。同時出演はしたことあるけど、その時は兄さんが使用可能ユニットじゃないし --  2017-06-02 (金) 20:06:05
-NダガーNとスペルビアジンクスください! --  2017-06-02 (金) 20:08:02
-種は意外と参戦回数少ないんだよね。種死は多すぎだけど --  2017-06-02 (金) 20:11:08
-オブイェークト 偉大なるT72神よ この愚かな者たちに達に156mmの鉄槌を --  2017-06-02 (金) 20:13:46
-(イフリートシュナイドとAGE1スパローをプレゼントするサンタ) >NダガーNとスペルビアジンクスください! --  2017-06-02 (金) 20:14:45
-正直GN-Xで一番格好いいのはアドヴァンスドGN-Xだと思う、グラビカルアンテナの小さくなった連中に要などないわ!(過激派) --  2017-06-02 (金) 20:32:35
-今からでも遅くないからHGで出て欲しい >アドヴァンスド GN-XII スペルビア GN-XIV --  2017-06-02 (金) 20:39:26
-MGはプレバン限定で出たんだっけ? >アドヴァンスド --  2017-06-02 (金) 20:48:30
-MGジンクスに追加して各形態選べるオプションを別売りするべきだと思う --  2017-06-02 (金) 20:54:40
-スパロボBXだとアイコンだけ出演のイフリートシュナイド…あれか、スパロボにミッシングリンク(とブルーディスティニー)がUCと一緒に参戦すればようやく戦えるって事かなぁ… --  2017-06-02 (金) 21:10:49
-Gジェネ<ガタッ --  2017-06-02 (金) 21:16:46
-ポンコツゲーはさがってろ>Gジェネ --  2017-06-02 (金) 21:20:40
-最新作がMSの数が多過ぎてUC限定にするしかなかったのではなかったか?>Gジェネ --  2017-06-02 (金) 21:21:00
-好きなMS参戦やったー!ってなってもステータス見てなんだかなーだよーって思いながらしゃーなしに愛ゆえに作るだけ作って倉庫の主にする作業 --  2017-06-02 (金) 21:23:07
-それは1作目からだろ>倉庫の主にする作業 --  2017-06-02 (金) 21:26:10
-容量的に仕方ないのはわかるがGジェネAのMS開発の仕方は微妙だった --  2017-06-02 (金) 21:29:45
-やっぱりGジェネFが最強かぁ~ --  2017-06-02 (金) 21:30:47
-TRシリーズ全部出るGジェネ出して --  2017-06-02 (金) 21:32:07
-アヘッドの良さがようやく分かってきたマン。あのデザインも弾のかたちも連写速度ハンドガンらしいハンドガン最高 --  2017-06-02 (金) 21:35:23
-足りないステはレベルで殴ればいいし…>倉庫の主にする作業 --  2017-06-02 (金) 21:35:34
-種の三馬鹿機MG化まだですか・・・?プロヴィや正義も最近出たし希望が無い訳じゃないだろうけど --  2017-06-02 (金) 21:39:38
-正直 --  2017-06-02 (金) 21:41:16
-MGジャスティスも来るわけだし順番的にはあり得る>三馬鹿 --  2017-06-02 (金) 21:41:51
-NEOとSEEDが一番ムービー演出気合入ってたよね、機体の傷や汚しとかブーストの炎とか弾道の後とかシチュエーションとか諸々全部 --  2017-06-02 (金) 21:43:48
-どうせ また アストレイ --  2017-06-02 (金) 21:44:13
-ブルーフレームの変遷がもうワケわからん事になってる >アストレイ --  2017-06-02 (金) 21:48:09
-1→2→3→2R→Dじゃないのか?>ブルーフレーム --  2017-06-02 (金) 21:49:26
-ジャンク屋ギルドは世界の歪みで滅ぼした方が世の中良くなるん?>アストレイ --  2017-06-02 (金) 21:51:36
-導師全ての黒幕疑惑定期 --  2017-06-02 (金) 22:01:04
-Gレコの法王様、「どうせ種のマルキオ導師みたいなやつなんやろ」と疑ってすんませんでした! --  2017-06-02 (金) 22:02:23
-二次創作ならともかく本編中じゃ特に何もやってなかっただろいい加減にしろ! --  2017-06-02 (金) 22:03:23
-最後にD→セカンドリバイがあるぞ>ブルーフレーム   そしてノーマル→セカンド→サード→セカンドリバイはちゃんとした改修(サードはセカンドのバリエーション扱いだが)だが、Dはその枠から完全に外れた形という --  2017-06-02 (金) 22:03:57
-アストレイが参加しないスパロボでも、種が参加するならば間違いなく本編に絡んでいる扱いのジャンク屋がいるらしい --  2017-06-02 (金) 22:06:59
-どうしようもない、渇きを潤すが為に、闘争を求め自らの喉を掻き乱す。そこには勝ちも負けも無く、戦線のみが荒野の如く延々と続いている・・・ --  2017-06-02 (金) 22:08:31
-戦争屋風情が…偉そうに --  2017-06-02 (金) 22:13:09
-アヘッドはスルメデザインよ、個人的には特にスマルトロンが好き --  2017-06-02 (金) 22:13:48
-炎の匂い染み付いてウェッホウエッホ!ゲッホゴッホゴホ!ヴォエエエ! --  2017-06-02 (金) 22:14:24
-つまり水を飲むと言う水分補給が重要な事であって、その液体の美味しさや味と言った質までは問わないと言うことか --  2017-06-02 (金) 22:16:04
-効率厨発狂もん>どうしようもない、渇きを潤すが為に、闘争を求め自らの喉を掻き乱す。そこには勝ちも負けも無く --  2017-06-02 (金) 22:17:47
-こちら当店特性ウェルカムドリンクで御座います --  2017-06-02 (金) 22:18:16
-ガソリンでもオイルでもいいのなら喉を掻き毟るなw --  2017-06-02 (金) 22:18:54
-清濁併せ呑め --  2017-06-02 (金) 22:19:45
-タイターニア由来の液体飲みたい --  2017-06-02 (金) 22:20:29
-前情報のデザ画が嘘のような本編第一話のエースらしい動き好き >アヘッド そしてティエレン+GN-X+キュリオスという開発経緯でトドメ --  2017-06-02 (金) 22:20:38
-こちら、とある(放棄された)エルフの村の井戸水で御座います --  2017-06-02 (金) 22:21:14
-王道を往く蒸留水ですかね --  2017-06-02 (金) 22:23:34
-それが理想の機体であれセオリー通りの機体であれ嫁機であれ、人によっては水でも油にでもタバスコにでも何にでも変わるはず!飲みたいから飲むんだよ(アロンアルファー)>ガソリンでもオイルでもいいのなら喉を掻き毟る --  2017-06-02 (金) 22:23:44
-世の中に油圧ショベルのバケット型カップがあると最近知った そしてそれに注がれたコーヒー牛乳がどう見ても泥水にしか見えない(水分補給の欲求が減衰する音) --  2017-06-02 (金) 22:25:28
-AC版フルマラソン タンクver>どうしようもない、渇きを潤すが為に、闘争を求め自らの喉を掻き乱す。そこは勝ちも負けも無く、戦線のみが荒野の如く延々と続いている --  2017-06-02 (金) 22:27:11
->人によっては水でも油にでもタバスコにでも何にでも変わるはず!飲みたいから飲むんだよ --  2017-06-02 (金) 22:28:20
-そして噴出す! --  2017-06-02 (金) 22:28:38
-キリッと冷えたヌカ・コーラ。これが無いとな --  2017-06-02 (金) 22:28:40
-SELF STIRRING MUGっていう便利グッツがあって>カップ なおグリスが混ざる模様 --  2017-06-02 (金) 22:29:16
-自分の機体を飲料水に例えてみると・・・なんだろうな?刺激の強い炭酸だけど直ぐに痛みが止まるような飲み物?(意識喪失による) --  2017-06-02 (金) 22:30:40
-飲んだ瞬間に血を吐く系のナニカ --  2017-06-02 (金) 22:32:30
-デザイン画の斜め上から見下ろす視点だとダサくて、00Vの斜め下から見上げる視点だとイノセント・ヴィーナスのグラディエーターみたいなイケメンになるアヘッドの後継機ノーヘッド君。 地味に好き >アヘッド --  2017-06-02 (金) 22:34:36
-肩に漢字書かなきゃ・・・ >ノーヘッド君 --  2017-06-02 (金) 22:38:38
-イノセントヴィーナスのグラディエーターやアルジェントソーマのザルク良いよね…良い… --  2017-06-02 (金) 22:38:46
-自動で混ぜてくれるのは便利←わかる 底に混ぜる用の羽根と軸がついてる←えぇ・・・ >SELF STIRRING MUG --  2017-06-02 (金) 22:42:13
-内部に回転する電磁石が入っていて底に連動する羽根があるとかじゃダメなんか・・・>混ぜる用の羽根と軸 --  2017-06-02 (金) 22:46:25
-新品だけど漏れたりする便利グッツやぞ>SELF STIRRING MUG --  2017-06-02 (金) 22:47:52
-アマゾンで見たら3000円が800円とか投売り同然なのですがこれは・・・  >SELF STIRRING MUG --  2017-06-02 (金) 22:49:29
-化学実験で使うようなスターラーと攪拌子でええやん・・・と思ったらスターラーって安くても一万円近くするのか・・・やはりこのスタイルは高価になるから軸と羽直結型なのか・・? --  2017-06-02 (金) 22:51:56
-一方ロシアはスポーンを使った --  2017-06-02 (金) 22:54:59
-わざわざアメコミのヒーローにかき混ぜてもらうなんて >スポーン --  2017-06-02 (金) 22:59:54
-まあやってること自体は小型ミキサーみたいなもんだし>軸と羽直結型 問題は設計不備としか思えないぐらい不具合が存在することなんやな --  2017-06-02 (金) 23:01:35
-百均の電動消しゴムに先端を切り開いたストローでも付ければええねん --  2017-06-02 (金) 23:10:14
-渦が可愛くてオシャレだと思う(KONAMI) >SELF STIRRING MUG --  2017-06-02 (金) 23:19:34
-ミキサー飲もう! --  2017-06-02 (金) 23:21:23
-電化製品飲むのはちょっと・・・ --  2017-06-02 (金) 23:28:28
-SELF STROKE ? --  2017-06-02 (金) 23:28:36
-ミキサーは色々作れて確かに便利なんだけど、お掃除が大変だからなぁ・・・ --  2017-06-02 (金) 23:44:03
-ゲーッ!!ミキサー大帝! --  2017-06-02 (金) 23:48:14
-エグゼイドの新しく出るフィギュア見て思ったがどうして平成二期ライダーはこう 色々ぶっ飛んだ最強フォームを出すんすかね… --  2017-06-02 (金) 23:50:32
-あれマリオのスター状態モチーフらしいな >ぶっ飛んだ最強フォーム  ゲームを題材にして最終フォームでマリオの最強状態出してくるとは分かってるな --  2017-06-02 (金) 23:54:02
-今までのはそんなにぶっ飛んで無かった気がするが、気のせいか? --  2017-06-02 (金) 23:54:38
-社長とかクロノスとかゲンムのやべー奴だいたいすき --  2017-06-02 (金) 23:54:54
-黒白緑のウーパールーパー・紫白の変なやつ・胸ボタン・ダイヤモンド・シルバーラグビーボール・タイヤタスキ・角フード…ぶっ飛んでるな>今までのは --  2017-06-03 (土) 00:11:03
-装飾過多の最終フォームで思い出したが、武者頑駄無の號斗丸がまた異世界行って新形態になったらしい --  2017-06-03 (土) 00:18:10
-久しぶりに右側見たら室長がなにか不定の存在になってるんだけど --  2017-06-03 (土) 00:30:19
-室長が幼年期迎えてて草を禁じ得ない --  2017-06-03 (土) 00:35:02
-ォォォォショワショワショワ…(啓蒙+1) --  2017-06-03 (土) 00:36:45
-むしろ完全体じゃないか? 装備は強いけど本体あんま強くない系の --  2017-06-03 (土) 01:03:10
-コメしてから気づいたが俺らAC乗りだからそれでなんの問題もないなそう言えば >装備は強いけど本体あんま強くない系の --  2017-06-03 (土) 01:06:20
-セミかな? >ショワショワショワ --  2017-06-03 (土) 02:05:52
-室長完全体が出てくるニチアサ? --  2017-06-03 (土) 02:17:44
-(ロケランで室長完全体に止めをさす音) --  2017-06-03 (土) 03:32:32
-おお日の出だ…朝だ…あと14時間30分ほどでメタガセッションが始まる……… --  2017-06-03 (土) 05:22:40
-TRPG勢もしかしたら最大勢力なのでは --  2017-06-03 (土) 08:12:47
-ミコラーシュの台詞全部聞きながら戦いたいんだがあのエリアのモブって湧き潰し出来たっけ? --  2017-06-03 (土) 08:13:42
-巫女のセリフ全部聞きたいなら、柵が閉まった後天井から回り込む所で放置すればいい --  2017-06-03 (土) 08:37:05
-巫女巫女那須! --  2017-06-03 (土) 10:16:13
-ありがとナス! --  2017-06-03 (土) 10:57:54
-従順になるまでやるからなオイ! --  2017-06-03 (土) 11:01:32
-水ナスすき --  2017-06-03 (土) 11:10:53
-資格や昇給を巡り社内の空気がカオス化・・・300円上がった奴も居れば500円UPや1000円級も居るが、古参で上がる奴は皆無。出戻りで自分は何故か昇給し肩身が狭いが・・・上がった奴は名乗り出ろと騒ぐ社員は、パワハラに該当するのでは? --  2017-06-03 (土) 11:15:30
-メルゴーの乳母ブラッドボーン最弱説 --  2017-06-03 (土) 11:18:09
-出戻り昇給とは驚き --  2017-06-03 (土) 11:23:03
-そーゆーときって疑問に思う人が社長に昇給の基準聞けば一撃でクリアじゃないのん? --  2017-06-03 (土) 11:27:49
-ブンシン・ジツで何度も殺害されました>メルゴーの乳母 --  2017-06-03 (土) 11:29:44
-でもない。支社長の権限では無理らしい、あくまでも東京の本社がGOサインださないと無理なのが、うちの会社。だから支社長が「OKOK!」言って皆の期待を煽っても本社の「無理っす!」の一声で全滅する>社長に昇給の基準聞けば一撃でクリア --  2017-06-03 (土) 11:31:06
-古参連中の言葉は「年寄りは用済みなのか!?」の一点張りだし、そんな連中を上層部とブつけた所で無駄なのは見なくても聞かなくても考えなくても分かる --  2017-06-03 (土) 11:33:02
-それって最終的に大体同じ金額になったとかじゃあないの?>昇給 --  2017-06-03 (土) 11:39:57
-戻って二年だが戻った直後と比べて1日換算700円程は上がってる。同期の中でこの金額帯は・・・たぶん居ないと思う。 --  2017-06-03 (土) 11:43:34
-うらやま! --  2017-06-03 (土) 11:45:14
-月1万5千近く上がるのはデカイな。毎月一回風俗でハッスルしても釣りが来る --  2017-06-03 (土) 11:47:50
-1日換算700円(8時間労働とは言っていない) --  2017-06-03 (土) 11:48:12
-?普通8時間だろ?ま残業あれば更にブーストして美味しいけど>8時間労働とは言っていない --  2017-06-03 (土) 11:50:48
-残業上等とは社蓄の鏡! --  2017-06-03 (土) 11:57:25
-残業好きな奴の気持ちも分からないが定時になった瞬間に帰ろうとする奴の気持ちも分からない --  2017-06-03 (土) 12:11:15
-わいは定時だと7、5時間やな まあ実際は残業で+1時間ぐらいだが --  2017-06-03 (土) 12:14:48
-再誕者より弱いん?>メルゴーの乳母 --  2017-06-03 (土) 12:18:59
-理想:定時までに計画的に仕事をして残業が発生するような作業量が発生しないようマネージャーが頑張る  実際:取引先はてめえ都合で仕事投げてきやがるんで残業しないと終わらない マネージャー、負荷が増えるだけの仕事はシャッタウトしてくらさい --  2017-06-03 (土) 12:20:31
-ワイ氏、月の労働時間210時間ぐらい なお年収は400万円台の模様 --  2017-06-03 (土) 12:21:12
-ええやん>月の労働時間210時間ぐらい なお年収は400万円台の模様 --  2017-06-03 (土) 12:25:13
-ワイ狩人、三週目の再誕者倒したあとに2階に行ける通路を発見し無事死亡 --  2017-06-03 (土) 12:26:03
-え、えぇ・・・(ドン引き)>2階に行ける通路 --  2017-06-03 (土) 12:28:23
-2階の倒してから本体がセオリーじゃないの…(困惑) --  2017-06-03 (土) 12:30:03
-再誕者と言えば白と行ってムービー飛ばし忘れて終わったら死んでた思い出 --  2017-06-03 (土) 12:32:31
-ドバドバ輸血しながらダウンハメすれば鐘女放置でゴリ押せるから多少はね --  2017-06-03 (土) 12:33:29
-エブリタースのレーザーってどうかわせばいいん(毎回事故って最後は撃たせる前に仕留めた感) --  2017-06-03 (土) 12:37:45
-2階の奴が居ることに気付いた時には既に撃破直前だった人ならここに >再誕者 --  2017-06-03 (土) 12:37:54
-再誕したとたんにリスポンキルされる再誕者の気持ちになるですよ --  2017-06-03 (土) 12:38:47
-ステップで避けるより離れて走ったほうが避けやすいかも>エブリたんのレーザー --  2017-06-03 (土) 12:40:42
-いいのか・・・ >ええやん --  2017-06-03 (土) 12:45:22
-塔の騎士の経験が活きるボス戦だった>再誕者 --  2017-06-03 (土) 12:46:16
-アメンドーズとかいう陰嚢フェイス --  2017-06-03 (土) 12:51:50
-エーブリエタースは突進とかステップだけだと狩られる動きあるからロック外してダッシュ重要よね --  2017-06-03 (土) 12:53:36
-(グレートメイスで脳天から叩き潰し、聖堂に引き摺っていく音)>陰嚢 --  2017-06-03 (土) 12:54:08
-ぶっちゃけ契約社員なのと歳と業種補正でお安いので…>いいのか… --  2017-06-03 (土) 13:01:08
-聖杯のジャンプ攻撃嫌い>アメンボ --  2017-06-03 (土) 13:02:36
-冒涜アメンは狩人が地底人になるのを引きとめてくれるブラボの良心やぞ --  2017-06-03 (土) 13:08:32
-アレ実は日本英語だとアーモンドズになるんだよな >アメンドーズ 要するにアーモンド頭な奴らって意味。 皆知ってるとは思うが --  2017-06-03 (土) 13:09:16
-扁桃石からしてアーモンドって意味だからな --  2017-06-03 (土) 13:13:49
-流れ月光失礼。 PSACの銀ジェネを「軽量高出力だが容量が少ないジェネ」だと、「伝統枠『金剛』の更にその先輩」だと今日まで信じていたが、某氏に指摘を受けた。「説明文は別にして、銀ジェネの容量が少ないというプレイヤーからの評価は皆無である」と。ここの皆は銀ジェネの容量をどう評価してる? --  2017-06-03 (土) 13:20:22
-頭がチョコでコーティングされたアメンドーズもいそう --  2017-06-03 (土) 13:21:27
-PSACさわってないから参考程度に  出力に対して容量が少ないから金剛の先輩 なんじゃないの?  N系のG84Pみたいな --  2017-06-03 (土) 13:40:27
-PSACの頃とかまともにアセンを考える知能もなかったからなぁ(当時小学生) --  2017-06-03 (土) 13:48:02
-クッソ長文になるからざっくり、金剛の先輩だってのは間違いない容量に関しては旧作には少量のENを高速で消費するEN武器のみ(つまり撃つのをやめれば回復する)な関係上容量の少なさを実感しづらい 消費が上回っているだけで張り付いてる最中もENは回復し続けているから。 --  2017-06-03 (土) 13:58:55
-数値上はともかく使用感として容量が少ないという感想はあまりないってことかな --  2017-06-03 (土) 14:09:32
-ふと惹かれて中古でACPPを買った学生時代…大人になってPS3のDL版を買い直してもどうやってクリアしたか覚えていない模様 というか大人になってから方が下手なんですけどぉ!? --  2017-06-03 (土) 14:10:57
-先月はドン引きの245時間ですた。労勤には触れると勝手に思い、上司にマズイですよ!?とコールしたらヤベぇな!となり調べたら245時間でもセーフだった巻き(なんでだと思う) --  2017-06-03 (土) 14:14:33
-金ジェネをG91あたりだと考えるとなんとなくしっくりくるな>N系のG84P --  2017-06-03 (土) 14:15:52
-G91<うぬらめが八つ裂きだーッ!!! --  2017-06-03 (土) 14:17:11
-ボンボン版F91じゃねぇーか! --  2017-06-03 (土) 14:17:52
-電子レンジに入れられたダイナマイト定期 --  2017-06-03 (土) 14:20:00
-ドラミちゃんの --  2017-06-03 (土) 14:25:44
-怒りのデスロード --  2017-06-03 (土) 14:27:49
-荒廃した世界に突如降り立つ猫型妹ロボ --  2017-06-03 (土) 14:29:39
-裸リボンとかこいつはやべぇ痴女だぜ! --  2017-06-03 (土) 14:30:59
-突然難民の思考レベルが低下したような...? --  2017-06-03 (土) 14:33:52
-ドラミちゃんに触れられただけではじけ飛ぶウォーボーイズ --  2017-06-03 (土) 14:36:16
-難民の思考レベルは元から低い定期 --  2017-06-03 (土) 14:40:12
-低下したってより無理してあげてたのが元に戻っただけだよ>思考レベルが低下 --  2017-06-03 (土) 14:40:20
-なに!ドラミちゃんの、と言ったら続く言葉は「ダイナマイト」ではないのか!? --  2017-06-03 (土) 14:43:05
-知識の一部分だけ発達してるのが難民だから… --  2017-06-03 (土) 14:51:42
-ドラミちゃんとドラえもんって兄妹機ってよりは旧型と新型っぽいよね・・・カメラ(目)や動力投入口(口)の仕様が違いすぎるし --  2017-06-03 (土) 15:14:57
-ドラミちゃんは明確に傷心のドラえもんの妹として開発された代物だから…耳が無くてリボン付いてるのも耳なしのドラえもんに対する配慮だしアレ --  2017-06-03 (土) 15:20:29
-予備電源の入っている耳を食らったあのネズミは本当にただのネズミなのだろうか --  2017-06-03 (土) 15:24:46
-セワシ所有の工作用ロボットだぞあれ>耳を食らったネズミ   市販の工作用ロボットにかじられる程度の強度の耳(予備電源入り)って一体…… --  2017-06-03 (土) 15:33:04
-耳は予備電源ではない(腹パン) --  2017-06-03 (土) 15:33:16
-漫画だと普通のネズミだと思う、アニメだと工作ロボだけど>鼠 --  2017-06-03 (土) 15:35:04
-ドラえもんも何気に設定がちょいちょい変わるからなぁ ドラミが妹なのも同じオイルが分離してて先に使った方が古いからドラえもんの方が性能低いとかあったような… --  2017-06-03 (土) 15:36:30
-古いというかオイル缶をちゃんと混ぜてなくて上澄みを使ったからドラえもんの方が性能が低いと聞いた。 --  2017-06-03 (土) 15:47:09
-22世紀ガバガバじゃねーか! --  2017-06-03 (土) 15:54:12
-↑ 兵器や兵器以上に危険なものがデパートで買える世界なので…… --  2017-06-03 (土) 15:59:49
-地球破壊爆弾をデパートで気軽に買える未来 --  2017-06-03 (土) 16:12:22
-22世紀の兵器になりうる危険物 スモールライト、タイムふろしき、通り抜けフープほか多数 21世紀の兵器になりうる危険物 ジャイアンの美声 --  2017-06-03 (土) 16:13:20
-天才技術者スネ夫のいとこ --  2017-06-03 (土) 16:16:34
-スネ吉兄さんという理想の趣味人、コミュ力も高いしあの人欠点ないの? --  2017-06-03 (土) 16:21:28
-どうやったら安全が保たれるんだろうなあの世界。 どうぐ自体に何らかの非殺傷属性があるのか、未来人類は高度に思考統制されて悪用する意図が摘まれるのか、未来の工業材料や防御技術を持ってすれば地球破壊爆弾ですらバクチク程度の脅威度なのか --  2017-06-03 (土) 16:25:51
-タイムパトロールとかいうガバガバな組織 --  2017-06-03 (土) 16:28:05
-もしもジャイアンの草野球チームにパワプロ君が助っ人に来たら… --  2017-06-03 (土) 16:34:30
-世界がぶっ壊れても無かったことに出来る装置とかあるかもしれない --  2017-06-03 (土) 16:39:21
-SCPー2000かよ>世界がぶっ壊れても無かったことに出来る装置 --  2017-06-03 (土) 16:40:53
-ドラえもんの秘密道具ってよく考えるともしもボックス1つで事足りるのでは?空を飛ぶ地球を破壊する…etc --  2017-06-03 (土) 17:10:15
-もしもボックスも一体どういうものなのか  そういったパラレルワールドに移動するのか、それともまったく別の「インスタンスエリア」を作り出しているのか --  2017-06-03 (土) 17:11:45
-人類の数が数%になったら数年数十年単位で時間が巻き戻されるひみつ道具があるんじゃ>脅威  ミュータントの反乱?知らんな --  2017-06-03 (土) 17:13:46
-大長編だかで実験室を新しく作り出すとか言ってたからパラレルワールドを新しく創ってるとかなんとか>もしもボックス --  2017-06-03 (土) 17:15:56
-使用者に仮想現実見せた方が早そう --  2017-06-03 (土) 17:16:35
-『創世セット』 --  2017-06-03 (土) 17:21:57
-あくまでも現実として体験できるのが未来的な強みなのかもしれない、なお場合によっては命の危機に陥る模様>使用者に仮想現実見せた方が --  2017-06-03 (土) 17:25:04
-被造物に反乱されてるのほんと草>創世セット --  2017-06-03 (土) 17:25:28
-むりやり進化促すひみつ道具とか未来の倫理観はガバガバ --  2017-06-03 (土) 17:41:02
-やってアカンかったら未来の誰かが止めるやろし、逆説的に今コレを止められて無いって事はまぁ将来的にも大した問題は起こらんのやろ。 みたいな独特の判断があるのかもしれぬ --  2017-06-03 (土) 17:52:41
-未来過去と行き来したりする作品でいつも思うのが作品内で出ている未来よりさらに未来がどうなっているかよな、未来の技術で時代移動できるならより先の未来とのコンタクトも達成しているはずだし……という、そこまでいくと最早時代という概念が崩壊しかねないが --  2017-06-03 (土) 18:02:36
-止める間もなき最終戦争が始まる前日のことであった(ナレーション)>やってアカンかったら未来の誰かが止めるやろ --  2017-06-03 (土) 18:02:56
-数多の時代の果ての果て、時の最果てというエリアが存在するクロノトリガー好き --  2017-06-03 (土) 18:04:22
-一瞬で地球が吹っ飛んでも時空間のタイムパトロールが生存するからへーにへーき>最終戦争 --  2017-06-03 (土) 18:11:59
-創世記の地底人たちは普通に当時の人類圧倒できそうな軍事力してたけどもしも悪い大臣の野心通りに地上に侵攻してたらソマリアにも負けそうな大魔境の犬の王国 --  2017-06-03 (土) 18:24:07
-ドラえもん世界の未来だと将来的に犯罪を犯す人間も犯罪者を出す家系も分かってるだろうから積極的に排除したり子孫を残すのを禁止したりできる法律とかありそう --  2017-06-03 (土) 18:28:07
-創世日記の地底人って未来だとタイムパトロールより技術力上だしな --  2017-06-03 (土) 18:31:58
-マイノリティ・リポート、今夜9時 --  2017-06-03 (土) 18:32:34
-未来予知で犯罪を防ぐ近未来SF映画「マイノリティ・リポート」今夜21時から! --  2017-06-03 (土) 18:33:02
-恐竜人も技術力低いよなって思ったらアイツら独力でタイムマシン作ってたんだった --  2017-06-03 (土) 18:36:34
-バトルシップまた地上波でやるってよ --  2017-06-03 (土) 18:42:03
-だが今日じゃない(6/23放送) --  2017-06-03 (土) 18:44:20
-チキンブリトー用意しなきゃ(使命感) --  2017-06-03 (土) 18:45:38
-人類が滅亡しないとする場合、タイムマシン開発後の人類って場合によっては無限の人口動員が可能だよな。何というか、未来人の10万人に1人が東京オリンピック生で見たいって思ったら東京破裂すると思うんだよな --  2017-06-03 (土) 18:45:57
-平行世界無しで考えた場合、どの時代も観光でやってきた未来人で溢れ返るってことか・・・ --  2017-06-03 (土) 18:48:43
-同監督の最新作「パトリオット・デイ」も公開するぞ、みんな観よう >バトルシップ --  2017-06-03 (土) 18:50:21
-同じ動物系人類なのにちゃんと文明が発展してるアニマルプラネット>犬の王国 --  2017-06-03 (土) 18:52:41
-バトルシップの主演の人って同時期に主演したジョン・カーターとバトルシップが大コケしちゃったんだよな…両方共そこまで悪くないのに --  2017-06-03 (土) 18:57:25
-歴史的に有名な戦いとか両軍の動員数より石ころ帽子等の秘密道具で偽装した観戦者が多かったりする可能性もあるのか>未来人で溢れ返る --  2017-06-03 (土) 19:05:09
-テルモピュライに300万人の未来人が! --  2017-06-03 (土) 19:06:22
-もう一度見たくなった時に自分と鉢合わせると面倒だから未来人同士でも素性がわからないようにしないとだな --  2017-06-03 (土) 19:08:47
-未来人が当時のスパルタ人についていけるのだろうか。一から鍛え直さなければならないのではないか>テルモピュライ --  2017-06-03 (土) 19:13:16
-リアルな殺し合いを生で見に来るとか未来人野蛮過ぎない?>歴史的に有名な戦い --  2017-06-03 (土) 19:13:59
-ガウガメラの戦いとかカンナエの戦いなんて一億人くらい観戦者が来るからタイムパトロールが出動して、万博の冷凍マンモスみたいに一人数分しか見れないように規制引きそう --  2017-06-03 (土) 19:14:42
-島津の退き口にコッソリついてくる100万人の未来人が --  2017-06-03 (土) 19:18:54
-長平で生き埋めにされた40万人の内殆どが見学に来た未来人の可能性が --  2017-06-03 (土) 19:21:07
-キスカで米軍が撃破した幽霊艦隊も・・・?戦艦ヒラヌマも・・・?>未来人の可能性 --  2017-06-03 (土) 19:23:18
-当時の歴史書のバカみたいな動員数はほとんどが未来人の可能性 --  2017-06-03 (土) 19:23:33
-寡兵で大群を圧倒、突破したシチュは未来人の観客での人数水増しが大半である --  2017-06-03 (土) 19:28:14
-ぱっと見裸にしか見えないパワー度スーツが開発されていればあるいは >ついていけるのだろうか --  2017-06-03 (土) 19:29:38
-バロン・マクシミリアンやイモータン・ジョーのような恰好ならばあるいは>ぱっと見裸にしか見えない --  2017-06-03 (土) 19:31:39
-みんなーあと30分でメタガセッションがはっじまっるよー!! --  2017-06-03 (土) 19:31:58
-にゃーい!! --  2017-06-03 (土) 19:36:52
-特殊な交渉術が使えれば青タイツでも違和感もたれないって --  2017-06-03 (土) 19:39:27
-卓ゲ勢!?馬鹿な、表から追放したはずでは! --  2017-06-03 (土) 19:39:50
-そこまでだ!残念だったな --  2017-06-03 (土) 19:41:54
-フルステルスは拷問なんだよなぁ… --  2017-06-03 (土) 19:43:46
-本当に申し訳ない。メタガ第6回セッション本日20:00より開始です! --  2017-06-03 (土) 19:45:21
-フレガのセッションに空目 --  2017-06-03 (土) 19:48:13
-シノビガミやろうぜ! --  2017-06-03 (土) 19:53:36
-(19:53:36を忍者風クラッシャー級ガーディアンでぶっ飛ばす音) --  2017-06-03 (土) 19:54:49
-さぁ、メタガセッションはっじまったよー --  2017-06-03 (土) 20:02:15
-ニンジャなら無料 --  2017-06-03 (土) 20:24:00
-忍者クラッシャーだけのビガミ風メタガやろうぜ!(あきらめない) --  2017-06-03 (土) 20:45:35
-あーカッコいい巨大ロボ、新鮮な巨大ロボの活躍が見たいよぉ(メカ成分過剰摂取による中毒症状) --  2017-06-03 (土) 20:46:22
-(モナークとローニンが無双する音) --  2017-06-03 (土) 20:50:27
-モナークは無双するのも結構な技術と運がいるから許すローニンはダメだ許さん --  2017-06-03 (土) 20:52:38
-モナークで無双は難しいんだよなぁ。ただしローニン、オヌシは死なねばならぬ --  2017-06-03 (土) 21:11:01
-(スペランカー風装甲の2FooTがモナークとローニンをモツ抜きして高台から飛び降りる音) --  2017-06-03 (土) 21:14:13
-アクティブにイベント回してくれる利用者はサイト維持には必要であり言わばソシャゲの課金者なのじゃ(拝む音) --  2017-06-03 (土) 21:33:30
-2FooTだとスペクターの相手がせいぜいじゃないかな・・・ --  2017-06-03 (土) 21:35:06
-モナークといえばモナーク・セイクレッド(ジョーカー星団並姦) --  2017-06-03 (土) 21:38:51
-殺しても犯してもいけない(念押し) 幼少時マキシかわいい --  2017-06-03 (土) 21:42:58
-別の機体の面影を重ねられるばかりで自分を見てもらえていないがそれでも必要とされてる事に喜びを感じるモナークちゃんが見たいって話してます? --  2017-06-03 (土) 21:43:07
-ストーカーまではいける>2FooTだとスペクターの相手がせいぜいじゃないかな  リーパー以上は一方的に殴られる痛さと怖さをry状態になる --  2017-06-03 (土) 21:44:30
-Yeeeeeees!アナザー版Gジェネジェネきたっぽい!?スマホでちらっとしか公式見てないしはよ家戻ってじっくり見よ --  2017-06-03 (土) 21:58:29
-と思ったら隣の友人にアプリ版の新作と言われたでござる。すまねえすまねえ --  2017-06-03 (土) 22:00:59
-許さん、ラッコ鍋を食いな>すまねえすまねえ --  2017-06-03 (土) 22:21:22
-モナーク(割と過去からやらかしてた米国の秘密組織) --  2017-06-03 (土) 22:27:54
-唐突にモンスターバース話振っても付いていけるのは  俺ぐらいだぜ(グッ) >割と過去からやらかしていた米国の秘密組織 --  2017-06-03 (土) 22:29:06
-レジェゴジ2が今から楽しみだぞ今度はちゃんと仕事しろよ芹沢博士 >モナーク --  2017-06-03 (土) 22:32:37
-悪い意味で仕事してくれそうな期待感はある>芹沢博士 >モナーク --  2017-06-03 (土) 22:35:13
-芹沢<新たな怪獣が三体も…ゴジラと戦わせましょう! --  2017-06-03 (土) 22:37:06
-人類サイドが無能揃いすぎる不具合。避難だけは上手かったけど>レジェゴジ --  2017-06-03 (土) 22:39:36
-ガメラも組み込まれてほしいな>モンスターバース  ついでにギララも --  2017-06-03 (土) 22:41:42
-絶体絶命都市の系統でウルトラマン・ゴジラ・ガメラ・エヴァの戦闘中に都市にいる市民が主人公のゲームが出るそうだな --  2017-06-03 (土) 22:42:09
-髑髏島の巨神の後日譚がドラマ化するらしいから楽しみ あのエンドロール後の壁画の謎も描かれるのかね --  2017-06-03 (土) 22:44:04
-薄々ヤバイの居るの知ってて爆撃計画建てるモナークおじさん邪悪なんじゃ…>髑髏島の巨神 --  2017-06-03 (土) 22:47:52
-開発元のゲーム開発部門が消滅都市したのに系統とは?>絶体絶命都市の系統 --  2017-06-03 (土) 22:51:15
-自分の正しさを証明したい部分もあったからなりふり構ってられなかったんだろう>モナークおじさん邪悪 --  2017-06-03 (土) 22:51:29
-そりゃあいつらからしたらやばい化け物が出てきたら自分達の理論を実証できるからむしろ好都合だし >モナークおじさん --  2017-06-03 (土) 22:52:28
-絶体絶命都市の版権は既にその開発部門が独立したとこに移ってる>開発元が消滅都市 なんではやくR-TYPEもですね… --  2017-06-03 (土) 22:58:03
-そっちは主力タイトルだったから移行に時間がかかるだろう>R-TYPEも --  2017-06-03 (土) 23:01:55
-でっかい怪獣が来たら身長100m近い鋼の巨兵でクソの詰まった血袋に変わるまでブチ殴りぬけばいいんでしょ?(命の壁を建造する音) --  2017-06-03 (土) 23:02:20
-ボンクラ映画大好き過ぎでしょう? 今年はキングコングとハードコアヘンリーとガーディアンズオブギャラクシー見た、パワーレンジャー超楽しみ --  2017-06-03 (土) 23:03:33
-(レギオンやデストロイヤーの小型種の群れにBETAされる音) >身長100m近い鋼の巨兵で --  2017-06-03 (土) 23:09:18
-デストロイヤー君は対生物ならほぼ最強クラスなはずだけど相手が悪かったすね… --  2017-06-03 (土) 23:14:55
-(キング・アーサーを勧める音)>ボンクラ映画 --  2017-06-03 (土) 23:16:24
-夏に新作が公開される猿の惑星はボンクラ映画に入りますか? --  2017-06-03 (土) 23:21:46
-聖剣無双だっけか>キング・アーサー --  2017-06-03 (土) 23:24:18
-キングアーサーもトランスフォーマーも猿の惑星も全部見るわ! --  2017-06-03 (土) 23:24:30
-日本人はアーサー王を女体化、ガイリッチー監督はアーサー王をいつも通りワイルドな武闘派に>キングアーサー --  2017-06-03 (土) 23:27:16
-毎回「今作を最後に引退するわ」とか言っておきながらしれっと「あと9作くらい構想ある」とか言い出してんじゃねぇよマイケル・ベイ >トランスフォーマー --  2017-06-03 (土) 23:30:22
-おじいちゃんはデブゴン>ボンクラ映画 --  2017-06-03 (土) 23:34:15
-デブゴンは爺になってあの体型が返って貫禄出してる感ある --  2017-06-03 (土) 23:39:20
-マイケル・ベイと三池崇史は本当仕事選ばないよなって思う --  2017-06-03 (土) 23:39:59
-マットデイモン主演のグレートウォール、もっとこう…バカな映画を期待してたんだけど… --  2017-06-03 (土) 23:41:40
-ロンドンゾンビ紀行とか難民好きなんじゃねぇかな。 --  2017-06-03 (土) 23:41:46
-俺はロサンゼルス決戦のDVD買ったぐらいボンクラ映画好きだかんな --  2017-06-03 (土) 23:46:02
-サメ映画は基礎教養。と言うわけで夏に向けて子供達にジョーズ見せようねぇ --  2017-06-03 (土) 23:46:46
-敵が饕餮って・・・(スパロボOGの饕餮王思い出してスプラッタ想像した顔) >グレートウォール --  2017-06-03 (土) 23:48:39
-あの映画の監督の過去作はHEROだけ見たことあるけど真面目な感じ、中国だと大御所監督っぽい>グレートウォール --  2017-06-03 (土) 23:49:46
-実に6/23地上波放送のバトルシップ観そうな人達ですね --  2017-06-03 (土) 23:52:26
-アバドン王のトウテツさんなら仕草といいブサかわいいんだけどなあ --  2017-06-03 (土) 23:52:32
-おうよ、アマゾンプライムにもあるから予習しとけよ >6/23地上波放送のバトルシップ --  2017-06-03 (土) 23:53:52
-四凶の超機人も合体して欲しかった --  2017-06-03 (土) 23:55:30
-設定から漂うバカ映画臭の割に観てみると割と普通。というか、こんなネタ設定でも普通の映画撮れるんだなぁ…とやるせなくなる(進撃の巨人を上映する音) --  2017-06-03 (土) 23:55:47
-初代パワレン(ジュウレンジャー)のリバイバルぽくてええな>映画パワーレンジャー 日本でも戦隊映画と言えば恐竜モードや恐竜バリエーション合体だからその意味でも映画版に相応しい --  2017-06-03 (土) 23:55:57
-チキンブリトーを食べなくては… --  2017-06-03 (土) 23:56:48
-四凶:パイロットを喰らう 四罪:機人を喰らう    なんでこんなモノ作ったんすかね・・・ --  2017-06-03 (土) 23:58:00
-バーニングオーシャンも良いぞ>バトルシップ もうやってる劇場なさそうだが --  2017-06-03 (土) 23:58:13
-あの映画の代名詞ともいえるチキンブリトーだが実は劇中で食べているシーンはないのである --  2017-06-03 (土) 23:58:45
-人が乗れば悪意と正義が合わさり最凶の化身になれるかもしれんが、四神がランク低い代わりにサイコドライバー乗れるみたいな設定だった気がするから難しいんやろうなあ>四凶合体 --  2017-06-03 (土) 23:59:17
-インディペンデンスデイとバトルシップは傑作ポップコーンムービー --  2017-06-03 (土) 23:59:54