ARMORED CORE Ⅵ
ARMORED CORE Ⅵ/EXPANSION
固有性能 †
- 効果範囲
- アサルトアーマーには二つの攻撃判定がある
- こちらは「ダメージが小さいが範囲が広い判定」の攻撃範囲を表す
- 耐久性能
- 持続時間
- パルス防壁は時間とともにすこしずつ耐久値が減衰していく
- この値が大きいほど、耐久値の自然減衰がゆるやかになる。
- ダメージにより、持続時間満了前にパルス防壁が消滅することもある。
ASSAULT ARMOR †
コア拡張機能のひとつ「アサルトアーマー」
アサルトアーマーは機体を中心としたパルス爆発を発生させ
敵弾をかき消しつつ広範囲にダメージと衝撃を与える
名称 | ASSAULT ARMOR |
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アップデート | -.-- | 1.00 |
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攻撃力 | --- | 1500 |
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衝撃力 | --- | 2000 |
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衝撃残留 | --- | 1380 |
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爆発範囲 | --- | 60 |
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効果範囲 | --- | 200 |
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直撃補正 | --- | 230 |
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- 入手方法
- OSチューニングで解放することで、自動的に入手する
PULSE ARMOR †
コア拡張機能のひとつ「パルスアーマー」
パルスアーマーは機体追従型のパルス防壁を発生させ
耐久限界もしくは一定時間経過まで防御性能を飛躍的に高める
名称 | PULSE ARMOR |
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アップデート | -.-- | 1.00 |
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耐久性能 | --- | 3300 |
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持続時間 | --- | 10 |
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- 入手方法
- OSチューニングで解放することで、自動的に入手する
PULSE PROTECTION †
コア拡張機能のひとつ「パルスプロテクション」
パルスプロテクションは空間設置型のパルス防壁を発生させ
耐久限界もしくは一定時間経過まで敵弾を遮断する
名称 | PULSE PROTECTION |
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アップデート | -.-- | 1.00 |
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耐久性能 | --- | 4000 |
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持続時間 | --- | 25 |
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- 入手方法
- OSチューニングで解放することで、自動的に入手する
- 半径60mの球状にパルス防壁を展開する
- 防壁の内外に関わらず、自機の弾は影響を受けない
- 防壁内に入ってきた敵の弾は防げない
TERMINAL ARMOR †
コア拡張機能のひとつ「ターミナルアーマー」
ターミナルアーマーは機体AP限界を検出して自動発動する
機体追従型の緊急パルスアーマーである
名称 | TERMINA+ AROMR |
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アップデート | -.-- | 1.00 |
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耐久性能 | --- | 20000 |
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持続時間 | --- | 2 |
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- OSチューニングで解放することで、自動的に入手する
- 他のコア拡張と違い、一切の硬直無しで瞬間的に発動する
- 現在のAPでは即死するダメージを受けても、かならずAPが1残る
テンプレ †
ここにゲーム内の説明
名称 | |
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価格 | 00000 |
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メーカー | '''' |
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アップデート | -.-- | 1.00 |
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攻撃力 | --- | |
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衝撃力 | --- | |
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衝撃残留 | --- | |
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爆発範囲 | --- | |
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効果範囲 | --- | |
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直撃補正 | --- | |
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耐久性能 | --- | |
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持続時間 | --- | |
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