ARMORED CORE Ⅵ

アーマードコアⅥ談話室

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • 手に馴染んだ機体ってのはあるわなやっぱ。俺は逆にタンク…というか重量機がまったく動かせん -- 2024-01-16 (火) 18:53:57
  • 重二がすごいしっくりくる -- 2024-01-18 (木) 16:07:26
  • 今作はコア、ブースター、ジェネの組み合わせで丁度いいのを見つけるのがまず苦労するからな -- 2024-01-18 (木) 17:12:28
  • 運よくランク上がったが勝率1割切っておつらい。追えない両肩イヤーショットタンクだから距離400くらいで闘われて・・・ちゃんと追っかけれる人すごいわぁ -- 2024-01-18 (木) 23:37:16
  • グレキャはバズみたいに近接信管付いてないからタイマンだと撃ち下ろさないと当たらないけどタンクだとね… -- 2024-01-19 (金) 20:55:03
  • 憎い…憎い…ビームブッパタンクが憎い…削る前に溶かされて憎い…ガン逃げ軽量ミサイラーになれ?プライドが… -- 2024-01-21 (日) 15:15:46
  • パイロット名や機体名がアスタリスクで表示される相手ってお下品な単語使ってるってことなの? -- 2024-01-22 (月) 10:58:23
  • レザ重とか練習し始めたけど結構面白いなコレ。問題なのは軽4にまともに張り合えん、LOCステーションをランクマから撤廃してくれんかね -- 2024-01-22 (月) 20:58:41
  • アカン、ミッションAの壁超えられん -- 2024-01-23 (火) 18:31:44
  • お下品判定が割と広いみたいだから、日本人的にはその気が無くても抵触してることがちらほらあるみたい。火炎放射器軸の機体にホットラバーって名付けたけどダメみたいだったし無自覚風紀違反に厳しい。 -- 2024-01-26 (金) 11:17:51
  • お下品判定されててもやってる側には通知出たりしないから分かんないのが困るんだよね -- 2024-01-26 (金) 12:42:49
  • 軽逆に乗って何戦かしてみたけど、普段乗ってるのがガチタンだから被弾時の脆さにびっくりする。軽量機乗りはこんな頼りないAPで戦ってるのかと思うと、引きたくもなるよね。 -- 2024-01-27 (土) 21:57:10
  • 君、軽量二脚近接機に乗る気はないかい?(勧誘) 一瞬で死ぬか一瞬で殺すかだ、よいぞ……なおガチタン相手だと一瞬で殺されるけど一瞬では殺せない模様、引く相手に追いつくのも一苦労だしな!だが楽しい -- 2024-01-27 (土) 22:37:21
  • なんでハンミサだけ照準広がるんだろう……肩のミサイルは肩だけで撃ってても照準広がらんのに -- 2024-02-04 (日) 14:13:48
  • LCB -- 2024-02-04 (日) 16:05:16
  • LCBタンクの手持ち武器はバズーカよりもハリスのほうがよいのでは説を唱えたい。チャージショットがバズーカよりも着地に刺さる。 -- 2024-02-04 (日) 16:06:38
  • ぶっちゃけLCBタンクの重要な部分は止まらないノンチャLCBを当てた時の瞬間衝撃を維持することなんでその役目ができる武器ならなんでもという感じではある。衝撃残留+負荷が軽い&QBを強いれるということでハンミサ採用が多い -- 2024-02-04 (日) 18:39:49
  • 好きなボスとだけ戦えるモードとか欲しいぜ。 -- 2024-03-04 (月) 02:38:32
  • ボスラッシュもいいし、DMCのブラッディパレスみたいなのもほしい。でもとりあえず対戦にバトルロイヤルが欲しい。六人って結構集まらない…… -- 2024-03-05 (火) 13:33:50
  • 対戦するときフレームレートの設定は高くした方が良いの?一人で遊ぶときは60fpsにしてるんだけど -- 2024-03-16 (土) 06:50:32
  • 最近パーツのページにバースト武器は射撃中キャンセル不可とかAB中のQBはリロード時間を無視できるとか知らん話が書き込まれはじめてて宇宙猫顔になってる、アセン見直ししなきゃ・・・ -- 2024-03-21 (木) 10:03:56
  • 今更初めてネストでオンをやってみたりしたがなかなか難しいねぇ。しかし今の時間帯ってのは人がおらんのか、あるいはランク無しは今更いないだけなのか。ちなPC -- 2024-03-24 (日) 23:52:07
  • リリース直後に1周したきりだったから先週から再開して3周した。ボス連中めっちゃ柔らかくなってる気がするけど調整はいったんかしらね -- 2024-03-26 (火) 15:08:58
  • 最近テンプレの歌鳥重ショアセンから変えて色々試してるけど、チャージランスでスタッガー取ってチャージパイルが当てやすいうえに火力ふざけてておもろい -- 2024-03-26 (火) 15:13:21
  • ・AC側に何度も調整が入っている ・そもそも一周しただけではパーツやOS強化が揃わない ・一週目の段階である程度の強パーツは揃うから既知のエネミーは相対的に弱くなる ・周回プレイで複数回戦うボスは経験値が溜まる 総じて周回すればACとレイヴンが強くなるから錯覚してるだけ -- 2024-03-26 (火) 16:27:13
  • いやリリース直後に比べるとブースターと姿勢安定周り滅茶苦茶強化されてボスナーフされてるから錯覚じゃないと思うが 脚部の姿勢安定50~150ぐらい強化されてる -- 2024-03-27 (水) 03:52:08
  • ボスナーフはどれぐらい弱体化したのか時系列の違いで正直分からなかったマン! -- 2024-03-27 (水) 12:24:12
  • やっとエアちゃんに勝てた、車椅子なかったら詰んでた -- 2024-04-02 (火) 21:18:50
  • エアちゃん最後に必死にこちらに手を伸ばしてくるのいいっすよね・・・ -- 2024-04-03 (水) 10:13:43
  • リリース直後に比べると一部武器はアップデートで強化されてるから、その分の違いはあると思う -- 2024-04-05 (金) 23:23:22
コメント: