#author("2016-08-10T01:07:42+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-最近思ったのがF-35ならキエフ級航空母艦みたいなので間に合うのになぜクイーンエリザベス級を作ったのか?そしてそれを追求するとなぜアメリカでもないのに大型空母建造するのか?という話になる --  2016-08-07 (日) 00:10:32
-EUを敵に回す可能性を想定してる・・・? --  2016-08-07 (日) 00:11:47
-戦勝国ゆえの意地(適当)>なぜクイーンエリザベス級を作ったのか? --  2016-08-07 (日) 00:12:01
-中国は論外、そもそも板切れで脅してるレベル --  2016-08-07 (日) 00:16:27
-戦勝国(HPがレットゾーン) --  2016-08-07 (日) 00:17:11
-クイーン・エリザベス級は英国最大にして”非原子力”のロマン空母 なお2隻目の建造 --  2016-08-07 (日) 00:20:14
-いうてF-35C運用する気だったし>F-35ならキエフ級航空母艦みたいなので間に合うのに  将来的にSTOBAR機にも対応できるようにしてるんじゃないかって見方もあってですね --  2016-08-07 (日) 00:20:57
-フランス<ファ!? >アメリカでもないのに大型空母建造 あとロシア --  2016-08-07 (日) 00:23:09
-金無いくせに英国最大の軍艦の空母ってどういう事なんだろうね?しかも最新鋭の護衛がオーバーヒートってお前は何と戦っているんだ --  2016-08-07 (日) 00:25:25
-言うても3隻目からカタパルト載せる予定やし>中国は論外 --  2016-08-07 (日) 00:25:57
-スーパーXみたいなVTOL機マダー? --  2016-08-07 (日) 00:26:51
-正直どこの国の艦でもあの状況だと怪しいんで…>しかも最新鋭の護衛がオーバーヒートってお前は何と戦っているんだ --  2016-08-07 (日) 00:27:03
-寒冷地で運用予定の艦を温暖地に持ってきたからオーバーヒートしたんじゃなかったっけ?>オーバーヒート --  2016-08-07 (日) 00:27:42
-そもそもアメリカは大部隊を動かすのに空母作ってるけど それ以外の連中はそこまで大規模にする必要ないんだよな・・・・世界大戦じゃないし --  2016-08-07 (日) 00:28:55
-寒冷地ってわけでは無いけどペルシャ湾がメーカーとかの想像を超えるぐらい暑くて…>寒冷地で運用予定の艦を温暖地に持ってきたからオーバーヒートしたんじゃなかったっけ? --  2016-08-07 (日) 00:30:23
-なお設計ではどの海でも運用できると申した>想像を超えるぐらい暑くて --  2016-08-07 (日) 00:31:35
-相手が攻めてこない時期に、金のある時期に、そんな時に好きなだけ開発と失敗と成長を繰り返せるって戦略的には大正解じゃん>中国 --  2016-08-07 (日) 00:33:06
-欧州組は海外領土あるから…>以外の連中はそこまで大規模にする必要ないんだよな・・・・ ロシアはそもそも運用目的他所と違うし --  2016-08-07 (日) 00:33:08
-どの海でも運用できる、できるがっ、季節や期間までは指定していないっ・・・!つまり寒気のみ、短時間のみでも運用できればいいということ・・・っ! --  2016-08-07 (日) 00:33:22
-国防省側じゃなかったけ?>設計ではどの海でも運用できると申した シムズとかロールスロイス側は文句言ってるって記事あるんだが --  2016-08-07 (日) 00:34:37
-中国は19ノットとかなんかあの辺が怪しいレベルで等の艦載機はCGのみ これはもうただのコンクリまな板ですわ --  2016-08-07 (日) 00:35:49
-英国は実際にフォークランド紛争あったし空母運用は昔からやってるからおかしかないのだ --  2016-08-07 (日) 00:36:41
-ついでに言うと艦載機の開発も難航、現在はヘリ 中国経済は崩壊・・・・あっ(察し --  2016-08-07 (日) 00:37:39
-一応ソースな ttp://www.cnn.co.jp/world/35084070.html >国防省側じゃなかったけ? --  2016-08-07 (日) 00:37:52
-J-15の実機運用動画とか結構あるような>あの辺が怪しいレベルで等の艦載機はCGのみ --  2016-08-07 (日) 00:38:09
-ミリタリに限らず一方面や妄想で語ってるのは稀によく見るし(小声) --  2016-08-07 (日) 00:40:01
-ぶっちゃけ中国だって遼寧はノウハウ詰みの練習台にしか思っとらんだろ。だがそのノウハウが最も大事と言える --  2016-08-07 (日) 00:40:10
-しかもこれベースが原子力空母だから出力足りないんじゃないかな? --  2016-08-07 (日) 00:42:26
-例えるなら鳳翔や九〇式艦戦だけ見て日本の空母はゴミとか評するレベルの暴論で草も生えない >板切れで~ --  2016-08-07 (日) 00:45:09
-つか中国が空母持っても航行できる範囲が狭すぎる --  2016-08-07 (日) 00:46:15
-仮に遼寧のことなら、ワリャーグ時代から通常動力だが>しかもこれベースが原子力空母だから出力足りないんじゃないかな? --  2016-08-07 (日) 00:47:46
-なんだかんだで空母持っててかつちゃんと運用出来てるのって凄いと思う(ブラジルの不動空母を見ながら) --  2016-08-07 (日) 00:49:01
-ウリヤノフスクとごっちゃになってんじゃない? --  2016-08-07 (日) 00:49:27
-J-15の動画検索しようとするととりあえず侮っておけば脅威にならないとでも思ってる連中が上げたような動画タイトルばっかり引っかかって辟易する --  2016-08-07 (日) 00:51:39
-流石に御歳を召しすぎて…>ブラジルの不動空母を見ながら というかこれまでインド無し --  2016-08-07 (日) 00:54:19
-3年前の動画でよければ っttps://m.youtube.com/watch?v=x2WXcss4Gmc>辟易する --  2016-08-07 (日) 00:54:51
-3Dプリント部品のテストケースとしては一応価値あるんじゃないですかね(適当)>J-15 --  2016-08-07 (日) 00:55:31
-ぼくチャクリナルエベト --  2016-08-07 (日) 00:55:39
-肝心な時に必要な働きをしてくれればええねん(心配そうな顔でF-4爺ちゃんを見ながら) --  2016-08-07 (日) 00:56:38
-空軍ではやらないような鮫の部隊マーキングとか描いてあって気合入ってる感あってすき >J-15 --  2016-08-07 (日) 00:58:36
-それでも耐久不足なんだよな・・・・しかもスパホ比較対象だと今後運用するとしてもスペックが --  2016-08-07 (日) 00:59:11
-なんもかんもウクライナが悪い --  2016-08-07 (日) 01:01:51
-空母は緒についたばかりだけど他の水上艦艇はかなり充実してて、通常動力潜水艦もまずまずだけど問題は原潜が未だに実用性怪しそうなのが・・・ --  2016-08-07 (日) 01:02:42
-スパホ比較対象にするとSu-33ちゃんも悲しみ背負いそう… --  2016-08-07 (日) 01:04:55
-未完成空母売ったのがウクライナで艦載機の原型売ったのがウクライナでフェイズドアレイレーダー技術とエンジン技術売ったのがウクライナってだけやろが! --  2016-08-07 (日) 01:07:07
-死ねばいい・・・>ウクライナってだけやろが! --  2016-08-07 (日) 01:08:38
-陸上機ベースに艦上機作るとどの国でも大体がっかりな感じに仕上がるから・・・ >Su-33 --  2016-08-07 (日) 01:08:59
-スパホ君はグラウラーというパーツ提供先を確保するという強かさも兼ね備えた優等生・・・というか運用開始から15年以上経ってるとかベテランになったなぁ --  2016-08-07 (日) 01:09:25
-原潜は別にミサイル詰めればそれはそれで良いん ただ無理にステルス詰んだコスパ悪い巡洋艦とか 別に昔の大規模な艦隊戦するわけでもないしお金あるわけでもないのに身を削って原子力クラスの空母作るってのも怪しいし 今後はUAVのネットワークやらのために航続距離伸ばした航空機や短距離離着陸特化にシフトした方が大分安いと思う 後エンジンや電気配分ちゃんとしてない国はやめた方がいい --  2016-08-07 (日) 01:09:42
-世界最大の軍隊が誇る現役艦載機を引き合いにスペックを語っていったいどこがまっとうに勝てるというのだ --  2016-08-07 (日) 01:11:10
-今の子でノウハウためて次とその次ぐらいでフル建造のノウハウためたら後は予算の範囲でやりたい放題よ --  2016-08-07 (日) 01:11:32
-F-4みたく艦上型から陸上型に派生させれb(議会に抹殺される音) --  2016-08-07 (日) 01:11:59
-ラファール辺り>いったいどこがまっとうに勝てるというのだ --  2016-08-07 (日) 01:12:16
-スパホをF-35にするとしてグロウラーはどうするのん? --  2016-08-07 (日) 01:12:32
-あれもこれも予算が悪い>Su-33 母艦が母艦故武装もあんまり積めないし… --  2016-08-07 (日) 01:13:19
-某国防長官<だったら陸上機と艦上機を一緒に開発すればいいじゃないか!  なお結末 --  2016-08-07 (日) 01:15:12
-陸上機を未改修で運用できる超大型航空母艦を作ろう --  2016-08-07 (日) 01:16:38
-そのままやで(素知らぬ顔) >スパホをF-35にするとして そもそも電子戦機にステルス性求めるって中々厳しい話だし・・・ --  2016-08-07 (日) 01:16:43
-出自からしてもあくまで艦隊や哨戒機のとかの防空メインで対艦攻撃とかは母艦含む水上艦が担当ってイメージ >Su-33 --  2016-08-07 (日) 01:16:47
-多分継続じゃねーかな>グロウラーはどうするのん? オーストラリアとかスパホは繋ぎだけどこっちはその後も使うつもりで買ってるし --  2016-08-07 (日) 01:16:52
-宇宙開発ウォッチャーのワイ氏、奴等はガチだと確信  >中国   こないだも普通に新型打ち上げ成功してるし --  2016-08-07 (日) 01:17:46
-宇宙ウィッチャー?(難聴) --  2016-08-07 (日) 01:18:49
-感情がない(ないとは言っていない)   >ウィッチャー --  2016-08-07 (日) 01:19:37
-嫦娥計画ずっと続けてたりするのうらやましい>宇宙開発 中国 --  2016-08-07 (日) 01:19:57
-お、リベリオンか?>感情がない(ないとは言っていない) --  2016-08-07 (日) 01:21:10
-継続的に計画やってるから技術者のノウハウ継承がうまくいってるらしい   日本?プロジェクト途切れて次がないまま関係者退任で資料しかないとか普通よ --  2016-08-07 (日) 01:21:36
-というかそんな飛べないし武装からして考えてないから…>出自からしてもあくまで でも採用時期とかその後も込みで考えるとやっぱ辛そう… --  2016-08-07 (日) 01:25:27
-以前ここで教わって中国海軍の就役数調べて変な声出た    ここ・・・?だがあれは去年の話で去年はここはないはず(記憶の混乱) --  2016-08-07 (日) 01:25:35
-なんだかんだいっても常にノウハウを蓄積できるような形にできてる中国はちょっと羨ましいかなーって(日本の諸々の予算を見ながら) --  2016-08-07 (日) 01:25:50
-なおチャイナの艦載機はフル重量の発着進テストもう終らしてっから   2013年ぐらいに --  2016-08-07 (日) 01:27:17
-次々新鋭機や新鋭艦を繰り出して来て周辺諸国にプレッシャーを与えてくる空海軍に比べて最近微妙に大人しい人民解放軍陸軍くん。人員コンパクト化とかやってるようだがそろそろ59式坦克一族から卒業出来るのか・・・? --  2016-08-07 (日) 01:28:07
-そのブツ切りのお陰でローコストイノベーションフィーバーが起きるのもザラだし、トントンと思っておこう(世界水準に追いつくとは言ってない) >プロジェクト途切れて次がないまま関係者退任 --  2016-08-07 (日) 01:28:22
-感情はないで>感情がない(ないとは言っていない) --  2016-08-07 (日) 01:29:35
-せやなさんすき>感情はないで --  2016-08-07 (日) 01:30:41
-洗剤みたいな名前してるん?>感情がない(ないとは言っていない) --  2016-08-07 (日) 01:34:45
-中国ヨイショする気はないけどチャイナ空母罵倒勢は完成しない(完成した)→動かない(動かしてる)→載せる物がない(つくった)→ふるそうびで飛べない(飛んだ)    ・・・とだんだんスケールダウンしてるのがな。あれは日本がつくって実質日本空母ぐらいにロックなこと言って欲しい --  2016-08-07 (日) 01:43:36
-探せばいそう --  2016-08-07 (日) 01:45:18
-実質ウクライナ空母>実質日本空母 --  2016-08-07 (日) 01:47:09
-神話の時代の話をしてあげる・・・・・かつて装甲の巨兵を操っていた勇者たちは鴉の館に住まい、朝は身目麗しい青年となってまぐわいあい、晩はきらめくような少女となって失った舟の面影を探して幽鬼となり、夜は兜だけを身に着けた勇ましい戦装束で善良なるシュゴシンチャン様を祭っていたのよ。(久遠の時間経過による情報の錯綜) --  2016-08-07 (日) 01:47:47
-つまり擬人化するとチャイナ服ウクライナっ娘に? --  2016-08-07 (日) 01:48:29
-ちなみに現在のウクライナはクリミア失陥で海軍もう駄目な模様 --  2016-08-07 (日) 01:49:47
-ロシアの血筋が入ったウクライナ娘が中国に売られて実験体にされた>擬人化 --  2016-08-07 (日) 01:49:51
-車の上を走らせるバスがもう現物出来てたりするし、そういったフットワークの軽さは流石と言うべき --  2016-08-07 (日) 01:51:43
-アレ凄いとは思うけど強度とか大丈夫なのかと不安になるわ……。あと日本では絶対に無理ね>車の上 --  2016-08-07 (日) 01:53:53
-フットワークが軽いというか、安全基準が軽いというか、人の命が軽いというか --  2016-08-07 (日) 01:54:45
-あれを作ろうと思って作ったのは素直に凄いと思うけど、あのバスの下は通りたくないなって>車の上 --  2016-08-07 (日) 01:56:02
-トラックとかどう対処するんだろうなあれ>車の上バス --  2016-08-07 (日) 01:56:14
-曲がれる道路少なそう。あとバリアフリーに喧嘩売りすぎ>車の上を走らせるバス --  2016-08-07 (日) 01:56:16
-人命に関わる事故が起きても埋め立てるだけだからなぁ…真似出来んししたいとも思わんが --  2016-08-07 (日) 01:58:38
-人名問題が軽いので命に関わるテストを簡単に出来るので先進技術のテストがはやい。中古空母は大赤字ではあるがテストと技術向上と解析には利用できている。その国からは至極うらまれているがな。 あとバスは強度問題がどうやら起きたらしいが詳しくはわからんな --  2016-08-07 (日) 02:01:58
-船舶修理用重機を思い出す見た目>バス --  2016-08-07 (日) 02:02:01
-一昔前みたいにみんな自転車に乗ればいいのに --  2016-08-07 (日) 02:03:11
-ヒトクローン胚の研究もニッコニコで進めてるんやで! たぶんヒトクローン関係の法整備は世界一速く進むと思う。だって生まれちゃうんだもん --  2016-08-07 (日) 02:03:22
-兵器と医療の技術を進歩させるなら人の命は軽い方がそら速いやね --  2016-08-07 (日) 02:04:00
-そりゃ信用捨てれば何でもできるよな --  2016-08-07 (日) 02:04:53
-あっ(察し)>だって生まれちゃうんだもん  毛沢東のクローン作ろう --  2016-08-07 (日) 02:04:56
-あの国で成功したとしても法整備はされないとおもうぞ。事実整備されてないことなんてざらにあるし>だって生まれちゃうんだもん --  2016-08-07 (日) 02:05:40
-その点日本はちゃんと医療とか研究のやらかしは公表されっかんな   子宮頸がんワクチンが危険って研究、ねつ造って報告上がってるんだけどもう被害者原告団が裁判始めちゃってるんですけど(震え) --  2016-08-07 (日) 02:07:27
-「法」を整備することは多分ない。事例を積んで規範を作るだけだと思う --  2016-08-07 (日) 02:07:31
-ごめん訂正する。中国国内で生まれる前の子供の性別診断禁止の法令で定められても現場は普通に破ってるから法整備もいみねぇわ --  2016-08-07 (日) 02:07:43
-良い意味でも悪い意味でも中国雑技団って感じのイメージが国家全体にある>中国 --  2016-08-07 (日) 02:09:56
-捏造であることが分かってもちょろっと放送したり記事載せたりして終わりだろうなぁ。ホントクソ --  2016-08-07 (日) 02:10:13
-そういうなりふり構わなず、勝てば良かろうを地で行く連中だからなおのことたちが悪いのよな --  2016-08-07 (日) 02:10:35
-雑の意味が「いろいろな」「手抜きな」の両方の意味で合ってるってどういうことだよオルァァァン!?>雑技団 --  2016-08-07 (日) 02:11:45
-中国は本当にもったいない国だなぁと思いました(小並感) --  2016-08-07 (日) 02:12:35
-なんであれ比較と天秤に従うと、今はアメリカ側に着くのが最善の策でしかない。ブッシュ元大統領の言葉を信じて我々の技術を国力を磨いてな。数の力を真っ当に使えるのはアメリカしかないのだから・・・・ --  2016-08-07 (日) 02:12:49
-中国は間違いなく巨龍だよ。住む者たちが腐らせ力を失わせてしまっているのが極めて惜しい --  2016-08-07 (日) 02:13:38
-漫画版のジャイアンと映画版のジャイアンだったら映画版のが良いよね --  2016-08-07 (日) 02:14:49
-拡張路線撤回すると自沈すっからな…>中国 --  2016-08-07 (日) 02:15:17
-少子高齢化という爆弾を抱えた日中のチキンレース・・・!   インドあたりが総取りするんじゃ --  2016-08-07 (日) 02:16:36
-他国への敵意を失うと民意の不満爆発で内部がふっとぶからな。。。 --  2016-08-07 (日) 02:17:11
-調べるがいい インドもいま結構やばいから>インドあたりが --  2016-08-07 (日) 02:17:43
-左翼の日本滅ぶと右翼の中国滅ぶは信用しないことにしておる --  2016-08-07 (日) 02:17:49
-滅びはしない。国としての地位が大幅低下するだけ --  2016-08-07 (日) 02:19:12
-中国はとりあえず環境汚染についてもう少し取り組んでほしいのと海にちょっかいだすのさえやめていただければ中国国内で何してても気にしないっす…海跨いでるとはいえ隣国で国交はあるわけだし --  2016-08-07 (日) 02:19:35
-インドはなー、カーストがなー --  2016-08-07 (日) 02:19:50
-多文化多民族溢れる中華合衆国だもん、まとまるはず無いっていう --  2016-08-07 (日) 02:20:33
-大気汚染に対する技術はテストしてないから。。。。というか高度過ぎて作れないと技術者がないてたじゃん --  2016-08-07 (日) 02:21:23
-いや、技術なら供与したぞ?奴らは自国内では金がかかるからってそれを使わず、輸出用に無許可で使い始めただけで>環境問題 --  2016-08-07 (日) 02:22:21
-途中で送信してしまったが、、、無理だからシャープ買収して大気汚染除去の特許と技術を得たんじゃないか。もう約束破ってシャープ社員大規模リストラだしな --  2016-08-07 (日) 02:22:40
-諭吉<あいつらなんでもかんでも人のせいにする人種やぞ。無理無理 >環境汚染 --  2016-08-07 (日) 02:22:58
-シャープは自業自得のたぐいやろ --  2016-08-07 (日) 02:23:03
-環境問題に取り組むような国なら今の現状はありません --  2016-08-07 (日) 02:23:38
-目の付けどころが非シャープでしたね! --  2016-08-07 (日) 02:23:54
-イギリスも中国と手をきりだしたしなー こうもりだった韓国にはあいぼ出資の話し合ったのにミサイルでどなったしなー --  2016-08-07 (日) 02:25:10
-もはや状況はGAEハイダ工廠ってかんじ? --  2016-08-07 (日) 02:28:13
-さすがにほっといたら丸ごと死ぬところをお買い上げいただいて大リストラはしゃーないかなって --  2016-08-07 (日) 02:30:51
-犯罪が起きるとネットで「ほんとに日本人か?」とか抜かすスッタコが増えたあたり日本も順調に中国化している・・・? >なんでもかんでも人のせい --  2016-08-07 (日) 02:45:51
-それは何度も国籍隠しをやった報道側にも問題あると思うわ。前例があれば疑われるのは当たり前 --  2016-08-07 (日) 02:52:23
-実際犯罪率からすると大陸側多いのは事実だし --  2016-08-07 (日) 02:53:33
-犯人は外国籍の男(国名は言わない)ってなると「あっ(察し)」ってなるんやなって --  2016-08-07 (日) 02:54:27
-海外の人道問や紛争題の記事とかで取り敢えず取って付けたように現国連事務総長叩く連中に草生える --  2016-08-07 (日) 03:11:37
-技術大国日本が技術切り売りし始めたら末期よな --  2016-08-07 (日) 03:24:00
-日本が超精度で作ってたもんを途上国がマシニングセンタとか使いつつもっと荒く作ったら普通に機能しちゃって「あれ?無駄な工数だったんじゃね?」ってなったのがここ20年でな   だからガチで超精度がいる光学系はまだ日本がトップランナーの一人だけど他はお察し --  2016-08-07 (日) 03:28:45
-ぶっちゃけ日本製製品は荒く作れない。失敗作があっても大多数が動けばいいってのを日本製でやったらいかんから --  2016-08-07 (日) 03:31:52
-ヨーヨー界隈に居ると海外製品の設計とかパッケージの雑さは身にしみてわかる、多分日本人は日本製品の質の良さに慣れ過ぎてる --  2016-08-07 (日) 03:39:50
-無銘メーカーならともかくブランド名背負ってるところが雑く作るわけにもいかんからなぁ --  2016-08-07 (日) 03:43:54
-そう言えば黒船とかヴァージニア系の刻みタバコは雑に切ってあるけど、JT製の小粋はすげぇ綺麗に刻んであったのを思い出した --  2016-08-07 (日) 03:45:51
-ワイ洋モク党員、ラッキーストライクからアメスピに移行   お値段強気の480円に悶絶 --  2016-08-07 (日) 03:54:31
-おい、手巻にしろよ --  2016-08-07 (日) 03:56:08
-手巻きは紙質にこだわり始めて摘むの目に見えてるし・・・ --  2016-08-07 (日) 04:01:17
-今はアークロイヤルっすかね 買いにくいのが難点だが --  2016-08-07 (日) 04:02:26
-缶ピ<おいすー^^ --  2016-08-07 (日) 04:06:39
-ヴァージニア・・・アークロイヤル・・・軍艦かな?(無知) --  2016-08-07 (日) 04:11:14
-ロイヤルヨット<やあ! --  2016-08-07 (日) 04:14:54
-アークロイヤルは実際それが名前の由来だったり>軍艦かな?(無知) --  2016-08-07 (日) 04:15:23
-君もゴールデンバット吸って文豪気分に、なろう!(提案) --  2016-08-07 (日) 04:20:30
-おじいちゃんかな? --  2016-08-07 (日) 04:28:33
-安い煙草試しに吸ったらマジで不味いかんな・・・ --  2016-08-07 (日) 04:38:34
-わかば買った難民かな? --  2016-08-07 (日) 04:42:22
-わかば畳の味がするけど結構おいしい、加湿すれば --  2016-08-07 (日) 04:51:51
-総員起床!総員起床!(テントをナパームで焼き払いつつ) --  2016-08-07 (日) 05:05:02
-(粘土板が焼成される音) --  2016-08-07 (日) 05:14:24
-クレイタブレット(粘土板)→タブレットコンピュータ(いわゆるタブレット)  2000年かけて結局「この形がいいじゃん!」って元に戻るあたり人類はバカなのでは --  2016-08-07 (日) 05:23:53
-マカーかな? --  2016-08-07 (日) 05:25:35
-クリップボードとかだって似たような形とサイズだし別に忘れてたわけでは無いのでは・・・? >2000年かけて --  2016-08-07 (日) 05:34:01
-つまり人類は2000年間あんぐらいの板を小脇に抱えた秘書のお姉さんに萌えていた・・・? --  2016-08-07 (日) 05:38:07
-フィオナ(ボーダーブレイク)<!? >つまり人類は2000年間あんぐらいの板を小脇に抱えた秘書のお姉さんに萌えていた・・・? --  2016-08-07 (日) 05:48:30
-レティシアちゃんprprなのです(ランクスの方言で「おはよう」、「バックスタブすんぞ」、「格闘で叩き潰すぞ」、「Z&S万歳」などを意味する) --  2016-08-07 (日) 05:49:34
-そっちのフィオナちゃんはちょっと顔が濃いかなって --  2016-08-07 (日) 05:56:01
-乙樽<皆バカだ!あんな女に騙されて! --  2016-08-07 (日) 06:35:58
-ボダブレオペ嬢の中ではちひろちゃんが一番好きです --  2016-08-07 (日) 06:36:41
-沢山課金要求してきそう --  2016-08-07 (日) 06:41:40
-アニメのちっひは武内Pの周りだと小さい女の子がちょこちょこしてる感あって可愛かったやろ! --  2016-08-07 (日) 06:44:48
-つまりインプ…?>小さい女の子が --  2016-08-07 (日) 06:46:15
-インプに襲撃された部屋くらい散らかってそう --  2016-08-07 (日) 06:48:56
-はいっ!じゃあ見届けてあげてください!その愛しい愛しいまゆちゃんが他の男の物になるところっ! ←一般的なPによるちひろさんのイメージ --  2016-08-07 (日) 06:52:50
-というかアニメスタッフが使いこなせてないというか持て余してるというかまともにキャラ動かせてない感あった気もする>アニメのちっひは --  2016-08-07 (日) 07:02:22
-ちっひの再現性上げると乳揺らしたり水鉄砲で遊んだり乳揺らしたり羽子板やったり乳揺らして突っついたり・・・ --  2016-08-07 (日) 07:04:04
-そもそも影が薄いというか出番が足りずただの気のいいおねぇさんに過ぎない  >アニメちっひ  サイゲのドラマCD版ちっひは割とはっちゃけているが黒くない。ちっひは黒くないとつまらん --  2016-08-07 (日) 07:07:25
-ちっひが蘭子ちゃんが召喚したケルベロスに丸かじりされる展開はよ --  2016-08-07 (日) 07:13:15
-二次創作で悪いがちっひは『しんでれらまじっく』のちっひクラスの金の亡者でPの財布を殺す勢いで来ていただきたい --  2016-08-07 (日) 07:13:56
-Pに全裸土下座とかさせてそう>一般的なPによるちひろさんのイメージ --  2016-08-07 (日) 07:14:03
-ちっひはエイプリルフールの時が至高だから --  2016-08-07 (日) 07:16:38
-でも劇場とか見てるとちひろさん仁奈ちゃんには妙に優しいし、屋上で洗濯物干してたり、ちっちゃい子には気のいいお姉さんしてる・・・仕事中に遊んでるPaPを呼び出すのに数分置きに電話してくる優しさもあるし --  2016-08-07 (日) 07:18:00
-乳首もアソコも色素沈着してそう >ちっひは黒くないとつまらん --  2016-08-07 (日) 07:18:10
-ちひろさんのキャライメージは、黒執事のセバスチャンみたいのかもしくはワールドトリガーの唐沢さんや、あとはパンプキン・シザーズのケルビム中佐かなぁ --  2016-08-07 (日) 07:23:24
-仁奈ちゃん!オークに教われた村のシスターのシスターの気持ちに興味はないかい!? --  2016-08-07 (日) 07:24:40
-会議編もう10年ぐらいやってね? --  2016-08-07 (日) 07:25:27
-ちっひが優しくしてくると「なにをたくらんでいる……」って言いたくなるのは俺だけではないはず --  2016-08-07 (日) 07:27:28
-多々買え……もっと多々買え……   この台詞にちっひのすべてが込められてるという俺の意見に反対する難民はいるかね? --  2016-08-07 (日) 07:28:49
-我輩としてはちっひは彼氏がいるのかという問題がですね --  2016-08-07 (日) 07:29:30
-仁奈ちゃんがヒューマンデブリとしてPに買い取られる展開はよ…はよぉぉぉぉ!!(コクピットにメイスが直撃する音) --  2016-08-07 (日) 07:30:04
-い、いくら積んだら結婚してくれますかちひろさん!? --  2016-08-07 (日) 07:30:09
-むしろ子供がいるまである >彼氏がいるのかという問題 --  2016-08-07 (日) 07:30:43
-ちっひ<私の彼氏はプロデューサーさんだけですよ?(メスの顔) >我輩としてはちっひは彼氏がいるのかという問題がですね --  2016-08-07 (日) 07:30:57
-まぁいいや、この難民は死んでもいい奴だから(コックピットにGNブレイドを突き刺す音)  >ヒューマンデブリ --  2016-08-07 (日) 07:32:07
-まさか、ちひろさんが金の亡者なのはシングルマザーだから!?  >子供   き、聞いたことがある。風俗嬢には子持ちが多いと!まさかちひろさん、昼間は事務員。夜はエロい店で……そう言えばピヨちゃんもアニメ版で夜のお店に出入りしてたぁ!?(血涙 --  2016-08-07 (日) 07:34:56
-で、その愛、おいくら?  >私の彼氏 --  2016-08-07 (日) 07:36:06
-彼氏(ATM)ならいっぱいいるかもな --  2016-08-07 (日) 07:37:19
-実に現実にいそうなクソ女ですね  >彼氏(ATM)  その点ピヨちゃんは行き遅れで腐ってますが純情ですよ。え?結婚?またまたぁ、ピヨちゃんったら冗談ばっかりぃ。……自分の歳考えろやピヨ助 --  2016-08-07 (日) 07:41:04
-死んで駄目な難民っているんですかね?   >この難民は死んでもいい --  2016-08-07 (日) 07:48:27
-ちなみにちっひは346プロではどんな立ち位置なんだろ?あくまでプロデューサーのサポートって感じでアイドルと接点無かったし。常務とプロデューサーの確執にも首突っ込まなかったし。どっちより? --  2016-08-07 (日) 07:49:37
-俺が死んだら誰がメカニーの良さを伝えていけばいいんだよ・・・! --  2016-08-07 (日) 07:52:14
-ヒント・部長登場シーンでは武内Pではなく部長の隣に立ってる --  2016-08-07 (日) 07:53:02
-居るよ。取り合えず俺だ。神様が連載中の俺が主人公の漫画が終わっちゃうだろ?この前格ゲーレコード更新編が完結してTCG物語〜復帰〜編が始まったばっかりなんだぞ?  >死んで駄目な --  2016-08-07 (日) 07:54:40
-部長は我関せずの第三勢力だからなぁ --  2016-08-07 (日) 07:55:55
-一事務員でしかないけど役員や株主と黒い繋がりがあるか、致命的な秘密を握っている とかそんなところじゃない --  2016-08-07 (日) 07:58:55
-アニマスで765組と346組でかち合わせてみたい。どっちが優秀かな?ちなみにグリマスの方は手を出してないんだがニュージェネ相当の奴ら居るの? --  2016-08-07 (日) 07:59:46
-さすがだぜひっひ……恐すぎて快楽落ちさせたくなる(エロゲ脳  >黒いつながり --  2016-08-07 (日) 08:00:59
-優秀かどうかは知らんが、結び付きが765側が死ぬほど強い。ついでに天才の集まりだから順当に765が勝つキガス。しまむーにヘロインが出来るか?……出来そうだ! --  2016-08-07 (日) 08:03:36
-アイドルだからヘロインくらい余裕でしょ --  2016-08-07 (日) 08:07:27
-しぶりん、最初はビッチ疑惑あったのに今じゃ常識人枠。ゴブ凛だのカオスなのがいっぱい居たなぁ --  2016-08-07 (日) 08:11:09
-五年後にお風呂屋さん(意味深)で働いてそう率は346のほうが高そう  高い --  2016-08-07 (日) 08:11:43
-仁奈ちゃんは14歳でお風呂屋さんか --  2016-08-07 (日) 08:17:40
-ウサミンは高確率で働いてるキガス --  2016-08-07 (日) 08:21:48
-仁奈ちゃんは家族刺して家裁経由で執行猶予付きで心療内科 --  2016-08-07 (日) 08:22:48
-Coは風呂堕ち率高そう --  2016-08-07 (日) 08:24:05
-うさみんとしまむーをお風呂に沈めたい絶対似あう --  2016-08-07 (日) 08:25:20
-ジュニアアイドルの末路はなぁ・・・ --  2016-08-07 (日) 08:25:26
-しまむーは普通に良い旦那見つけて結婚してそう。で押しの強い男に言い寄られて浮気からの托卵コンボしそう --  2016-08-07 (日) 08:26:13
-時間を弁えない手合いは約5人か --  2016-08-07 (日) 08:29:12
-アヒェェェェェェェッ!しゅごいぃぃぃ、このノーザンポッドしゅごいのぉぉぉぉっ!塗装終わったセラヴィーの頭につけただけなのに一気にやられメカ感がうなぎ上りにゃのぉぉぉぉぉっ! --  2016-08-07 (日) 08:32:11
-子供が芸能界で稼ぐ→両親が金で揉める→グレるの鉄板コンボ --  2016-08-07 (日) 08:32:51
-今は深夜32時だが、なにか?  >時間を弁えない --  2016-08-07 (日) 08:34:08
-父親が借金まみれで無関係の母と子が風呂堕ちする展開すき --  2016-08-07 (日) 08:34:52
-母(57歳) --  2016-08-07 (日) 08:35:35
-仁奈ちゃんは母親の手で人身売買されてPに買い取られてオールフェーンズ --  2016-08-07 (日) 08:41:27
-アダガとGビット再現も出来るぞ! >ノーザンポッドしゅごい --  2016-08-07 (日) 08:42:35
-もう寝なさーい >深夜32時 --  2016-08-07 (日) 08:44:23
-男チッヒ、仁奈ちゃんを課金対象にするファインプレー --  2016-08-07 (日) 08:44:57
-頭部以外使い勝手悪そう>ノーザンポッド --  2016-08-07 (日) 08:45:19
-頭部以外使い勝手悪そう>ノーザンポッド --  2016-08-07 (日) 08:45:20
-おーれーはジャイアーン♪ 課金対象ー♪ --  2016-08-07 (日) 08:45:53
-ホモビでたでた かんとくたまげた それがどうした ぼくドラえもん --  2016-08-07 (日) 08:48:28
-仁奈ちゃんに闇属性付いたのは加隈さんのせい(暴論) --  2016-08-07 (日) 08:49:19
-そういえばジャイアンといえば音痴で有名だがとある話でスネ夫と七つの子を替え歌で歌っていたことがある(カラスの部分をのび太に変えただけだが)。超音波にもならず普通に流ちょうに歌っていた。これはどういうことだろう?  >おーれーはジャイアーン --  2016-08-07 (日) 08:52:33
-ノーザンボット? ザンボット3じゃないのか? --  2016-08-07 (日) 08:55:20
-宝探しごっこセットの話だな。原作はガチの金銀財宝見つかるが、アニメ版では文化的遺産に帰られて教訓深い話になっていたっけ……そして、ジャイアン。お前音痴じゃなかったのか --  2016-08-07 (日) 08:57:58
-あ、ふーん --  2016-08-07 (日) 09:00:03
-あんたが私の --  2016-08-07 (日) 09:02:40
-ジャイ子の名前は同名の子供がイジられないようにって配慮らしいが結局色黒で太めの女の娘のあだ名がジャイ子になるという --  2016-08-07 (日) 09:02:57
-次のお客さん探してそう>あんたが私の --  2016-08-07 (日) 09:04:03
-いや、笑い話だが、まじでこれすげぇ。Gビットの頭のデザインがいいんだろうがフリーダムフレームフェーダーが一瞬で雑魚に化けた >ノーザンポッド --  2016-08-07 (日) 09:04:44
-ジャイアンは練習すれば世界的歌手になれる可能性が有るからね(窓ガラスが割れるほどの音量音域が出せるっていう) --  2016-08-07 (日) 09:06:00
-あっふん --  2016-08-07 (日) 09:07:56
-サンダルフェイザー0 --  2016-08-07 (日) 09:10:25
-アイマスネグレクト三銃士を連れてきたよ! --  2016-08-07 (日) 09:12:09
-すみません途中送信 旧止まり木の資料見てたらサンダイルフェザーがサンダルフェイザーになってる箇所があった。一瞬どっちが正しいのか迷ったわ --  2016-08-07 (日) 09:13:14
-実は体中に痣がありそう、きぐるみはそのため --  2016-08-07 (日) 09:15:04
-ネグレクト市原ってサッカーチーム名感ある --  2016-08-07 (日) 09:29:39
-俺「sandal phaser」 外人「oh miss spell」 --  2016-08-07 (日) 09:33:19
-ネグレクトF市原 --  2016-08-07 (日) 09:33:48
-LRルート分岐のことを言っているなら   あれは室長が手打ちしてた。実験棟で練習している涙ぐましい努力を見つかり、「攻略本まんまじゃねーか!」「うるせぇー!」みたいなほほえましい会話が飛び交った --  2016-08-07 (日) 09:37:56
-スパムを消したぞ --  2016-08-07 (日) 09:59:41
-またスパム沸いてたので消しておいた --  2016-08-07 (日) 10:07:45
-お疲れ様でーす>スパム --  2016-08-07 (日) 10:25:07
-全身にアザあったらサンバ衣装着れへんやろ --  2016-08-07 (日) 10:25:11
-仁奈ちゃんがいつも着ぐるみを着てるのは阿頼耶識システムの手術の痕跡を…(オールフェーンズ) --  2016-08-07 (日) 10:32:13
-ちょっと待てよ、すでに虐待は完了していて下腹部に淫紋状の入れ墨とか彫られてっかもだろ --  2016-08-07 (日) 10:36:58
-俺も一回消してるけど標的にされてるっぽいなら下は普段はコメントアウトしたり対策取らないとかな>スパム --  2016-08-07 (日) 10:37:18
-最弱無敗の金髪ドリルさんかな? >下腹部に淫紋状の入れ墨とか --  2016-08-07 (日) 10:38:18
-これ好きだけど描いてくれる人がめっちゃ少なくてつらい >下腹部に淫紋状の入れ墨 --  2016-08-07 (日) 10:39:44
-実写(意味深)でその場でタトゥーシール貼るのがあったな…  >下腹部に --  2016-08-07 (日) 10:48:35
-タトゥーハーツすき --  2016-08-07 (日) 10:52:25
-・・・五輪村でなんか汎愛おきたっぽいんだがツイッターの奴が英語ですらなくてわからん --  2016-08-07 (日) 11:26:28
-汎愛みすったわ 犯罪がおきたっぽい --  2016-08-07 (日) 11:26:55
-選手村での事件なら知ってるが五輪村は知らんなぁ(ゲス顔)  まあ冗談はおいといて、やっぱいろいろ起きてるみたいだねー、馬術会場の報道陣用テントに流れ弾()が飛んできたとか --  2016-08-07 (日) 11:30:08
-選手村といえば、今回も選手村でコンドームが配布されたらしいね。何で選手村でコンドームが、それも大量に必要になるんです? 冗談抜きにわからぬい --  2016-08-07 (日) 11:34:27
-お盛んになるから>冗談抜きにわからぬい --  2016-08-07 (日) 11:37:27
-スポーツ感覚でやっちゃうらしい>近藤さん  夏祭りではめを外しちゃうやつのスケールアップ版みたいな --  2016-08-07 (日) 11:40:13
-色んな国の、色んな人種が集まるからな>選手村   異文化交流も捗るだろう --  2016-08-07 (日) 11:42:05
-その辺り日本の選手はどうなんだろう…私気になります!>交流  こう、性的なことにはオープンになりづらい国民性だと思うんだが大丈夫なのか --  2016-08-07 (日) 11:47:44
-びんかんアスリート(小声) --  2016-08-07 (日) 11:48:02
-歩くだけでイっちゃうあれ --  2016-08-07 (日) 11:50:13
-一部はその時がきっかけで交際が続いたりして国際結婚もあるけど、大抵そのあとのゴタゴタでスキャンダルやその場限り --  2016-08-07 (日) 11:52:18
-今日は五輪より甲子園かなー・・・今年の夏はかなりキツいし、体調管理はしっかりしてほしいな --  2016-08-07 (日) 11:53:46
-横浜vs履正社の決勝がみてぇなーおれもなー --  2016-08-07 (日) 11:55:13
-横浜って数年置きに名選手が出るけど、気まぐれな神様でもついてんのかね? --  2016-08-07 (日) 11:58:14
-金(金メダル)暴力(格闘技)セックス(セックス)! --  2016-08-07 (日) 11:58:51
-アスリートは性におおらか…つまりあの戦車道強豪校のあの選手達も…?! --  2016-08-07 (日) 12:22:32
-そんなことはないぞ? どちらかというと選手ではなく選手と一緒に行くスタッフが国際結婚しやすい。選手はドラックを盛られる事を警戒してほぼない>性におおらか --  2016-08-07 (日) 12:25:49
-サンダースはおおらか程度じゃすまなそう --  2016-08-07 (日) 12:30:35
-まあ俺らはアスリートじゃないし実際のところはよくわからんね>性  ぼくあすりーとになる!(曇りなき眼) --  2016-08-07 (日) 12:31:16
-こうしてまた一人、健康的な成人男性が増えるのだった --  2016-08-07 (日) 12:31:58
-犯罪にあわず病気に感染せずに無事に戻ってくることを祈ろう --  2016-08-07 (日) 12:32:28
-神様は不安定だからな(鉄扇片手に舞いながら)>気まぐれな神様 --  2016-08-07 (日) 12:32:38
-ガルパンと言えば一番可愛いキャラは十人十色だろうけど一番路地裏に連れ込んで無理やり致したいキャラなら澤ちゃんでまとまると思うんだ --  2016-08-07 (日) 12:33:14
-雅様かな?>鉄扇 --  2016-08-07 (日) 12:33:59
-そういえば映画とドラマをやるそうで>雅様 内容と映像の方向性が合ってるうえにちょっと面白そう --  2016-08-07 (日) 12:36:44
-舞うキャラクターは鉄扇武器にしてないんだよなぁ・・・>不安定 --  2016-08-07 (日) 12:37:01
-がぁぁぁぁぁ!?がぁぁぁぁぁ!? --  2016-08-07 (日) 12:37:28
-彼岸島デラックスとかいうパワーワード --  2016-08-07 (日) 12:38:48
-がああああああ!(アームロック) --  2016-08-07 (日) 12:39:11
-どうしたNo.1? --  2016-08-07 (日) 12:40:06
-巨乳にアームロックされるとどんな気分なんだろう? --  2016-08-07 (日) 12:41:30
-ダー様と普通に自室でしたい --  2016-08-07 (日) 12:41:40
-真っ当にホラーとして面白かったらそれでよし、シュールな出来になってもそれはそれで原作的にOKという好きの無さよ>映画とドラマ --  2016-08-07 (日) 12:42:20
-おっぱいで窒息責め? --  2016-08-07 (日) 12:42:36
-痛みで柔らかさとか気が回らないんじゃないけ>アームロック --  2016-08-07 (日) 12:43:29
-なんだこの雅様は 弱そうだぞ!!>映画とドラマ  でもまあもともとあんまり強そうじゃないしいいか --  2016-08-07 (日) 12:45:45
-てめェ!!クソ難民!! --  2016-08-07 (日) 12:47:50
-なんだここは!!滑るぞ!!とかチョイチョイカリスマブレイクするからむしろ合ってるまである>弱そう --  2016-08-07 (日) 12:52:17
-文科省役人を路地裏に追い詰めて闇討ちする? --  2016-08-07 (日) 12:54:06
-先生ェが次に影響されるゲームは人喰いの大鷲トリコ(確信) --  2016-08-07 (日) 12:54:33
-ツゥキモォリセンセェ・・・ --  2016-08-07 (日) 12:55:21
-巨乳による おっぱいアームロックとおっぱいさば折り 難民ならどっちをせんたくする? --  2016-08-07 (日) 13:00:04
-突然西洋武器持ち出したり巨大なバトルアクスが出てきたのはダクソだろうなって。そして露骨な立体起動>影響 --  2016-08-07 (日) 13:00:21
-おっぱい床どんから首絞め --  2016-08-07 (日) 13:01:29
-世界樹の迷宮に影響されて突然馬鹿デカい大樹を利用した砦が出てくる可能性も>先生ェ --  2016-08-07 (日) 13:02:17
-拓海は何も考えずにヘッドロックしたあと相手のリアクションみて顔真っ赤にしそう --  2016-08-07 (日) 13:03:46
-先生ェが影響されるのは小道具や演出だけでキャラクターはきちんとオリジナルな辺り、ちゃんと線引きはしてるみたいでかわいい(かわいい) --  2016-08-07 (日) 13:04:09
-昔奇乳レベルで大きいお姉さんにおふざけでおっぱいでビンタしてもらったら首骨折した人が居たような・・・ --  2016-08-07 (日) 13:09:11
-後のチチビンタリカである --  2016-08-07 (日) 13:10:08
-この人強くはないけどすさまじいタフさだよね>雅様 --  2016-08-07 (日) 13:11:34
-米で居たな >首骨折 --  2016-08-07 (日) 13:11:47
-柔らかい脂肪でも重さがあれば鈍器になるから仕方ないね >首骨折 --  2016-08-07 (日) 13:14:31
-たしか番組の検証で本人に空き缶叩き潰させてたな・・・>鈍器 --  2016-08-07 (日) 13:16:24
-死因は自ら志望した子房による脂肪量が多かったためによる殴打か --  2016-08-07 (日) 13:17:31
-ちなみに一応そのおっちゃんは生還出来たようです・・・ >骨折 --  2016-08-07 (日) 13:19:32
-Gカップで片胸1㎏強あるとか >重さがあれば鈍器になる そんなもので殴られたらそりゃ天国にイッちまうな --  2016-08-07 (日) 13:20:01
-叩かれたのが股間じゃなくてよかったっすね・・・ --  2016-08-07 (日) 13:23:10
-子房で死亡フラグにならなくてよかったよかった --  2016-08-07 (日) 13:26:08
-脂肪遊戯ってか --  2016-08-07 (日) 13:27:42
-空き缶つぶしてたのってMカップ前後くらいだったよな確か>Gで1kg --  2016-08-07 (日) 13:30:16
-幸せな死に方だな>乳ビンタ --  2016-08-07 (日) 13:33:27
-チチビンタリカ --  2016-08-07 (日) 13:36:28
-いい夢を、見させてもらったぜ… --  2016-08-07 (日) 14:23:35
-これがいい夢であってたまるかよ! --  2016-08-07 (日) 14:47:25
-オーラ力で胸だけハイパー化して豊胸するんです? --  2016-08-07 (日) 14:57:20
-ぺたんこが変身能力でついでに巨乳化するのは・・・・個人的にはセーフですね  変身願望こそが変身能力の源なんだ --  2016-08-07 (日) 15:08:59
-おいおい、0を何倍にしたって0なんだぞ?>変身能力で --  2016-08-07 (日) 15:09:49
-両備ちゃんの偽乳に挟まれてぇなぁ俺もなぁ --  2016-08-07 (日) 15:20:48
-でも0たす1は1だね --  2016-08-07 (日) 15:25:49
-何のつもりの当てこすり!!>変身のついでに巨乳化 --  2016-08-07 (日) 15:28:07
-見た目はあのままで巨乳化して欲しかった --  2016-08-07 (日) 15:30:14
-でも一番の売りは尻だってはっきりわかんだね>両備ちゃん ムラムラするん --  2016-08-07 (日) 15:37:38
-貧乳によるパ〇ズリのことを当てこすりと呼ぶこととする 異議はあるか? --  2016-08-07 (日) 15:45:44
-まだ15時であるためその発言に異議あり つれてゆけ --  2016-08-07 (日) 15:47:56
-(開いた扉から聖堂巨人の手が出てくる音) --  2016-08-07 (日) 15:50:45
-(聖堂巨人の手にグレナダとアルムブラストを撃ち込む音) --  2016-08-07 (日) 15:51:23
-シンフォギアか>変身のついでに --  2016-08-07 (日) 15:52:49
-その程度で揺らぐならとっくに消滅してるんだよなぁ(聖堂に引きずり込みながら)>巨人の手に --  2016-08-07 (日) 15:54:51
-そんなー >聖堂に引きずり込みながら --  2016-08-07 (日) 15:57:56
-聖堂の話題は闇深すぎてついていけない感ある  蠱毒みたいになってるよう… --  2016-08-07 (日) 15:59:31
-場面によって若干盛られたり減らされたりすることに定評のあるSAKIMORI --  2016-08-07 (日) 16:00:42
-重量増加したけどサブ武器の重量が減ってたから結局テンプレのまま居座ってるアルムブラストさんオッスオッス……何度貴様に殺されたことか(HV使い並感) --  2016-08-07 (日) 16:06:03
-B81のW57ならそこそこあるはずなんだけどね・・・>SAKIMORI 周りがデカすぎて一種の錯覚が生まれてるんじゃあ --  2016-08-07 (日) 16:12:18
-問題は数値じゃなくて相対的な立ち位置・キャラ属性だからね仕方ないね --  2016-08-07 (日) 16:34:55
-アルムが多いならASARで解決!と思ったらそうでもなかった… --  2016-08-07 (日) 16:40:13
-HV的にはあんまり見ないけどPO社製ミサが結構怖い、ミサはロック完了前に退避行動取りたいが即ロックされるからアレ…重量級以外だったら威力的に問題ないんだろうけど --  2016-08-07 (日) 16:49:12
-胸囲81でもカップまでは明らかになっていない・・・つまり胸きnおっと誰か来たようだ --  2016-08-07 (日) 16:54:13
-SAKIMORIの胸囲って可変仕様だし…十二分にあるときややたら薄いときとかいろいろあって… --  2016-08-07 (日) 17:01:14
-T-Xか何かかな? >可変仕様の胸囲 --  2016-08-07 (日) 17:16:03
-そういえばターミねーちゃんなるものがこち亀でありましたね… --  2016-08-07 (日) 17:25:33
-ACN系のコアを一部編集。それに伴い、以前話し合った通りある程度の文量になった項目からはコメ欄撤去しました。 --  2016-08-07 (日) 17:25:42
-実質的にどっちかって言えばエイリアンだったけどね。あれを先に知ったせいで本物のターミネーターがどういうものか大いに勘違いしとったわ >ターミねーちゃん --  2016-08-07 (日) 17:26:56
-部長には敵わない➡巨大化(全裸)の流れには流石に草でした >こち亀 --  2016-08-07 (日) 17:34:36
-t中国の道路跨ぐバス見てるとACで襲撃したくなる --  2016-08-07 (日) 18:12:23
-(シューティングスターが到着する音)>ACで襲撃 --  2016-08-07 (日) 18:19:30
-真田丸忠勝と出浦のドリームマッチ終了  --  2016-08-07 (日) 18:48:22
-シューティングスターは重二だったらまだ肉盾くらいにはなったのに… --  2016-08-07 (日) 18:49:52
-広域に渡るであろう高速道という防衛範囲を守るのに速度の出ない重二は使えなかったんだろう>シューティングスター --  2016-08-07 (日) 18:55:40
-あいつって別の地区から呼ばれんたじゃなかったか? --  2016-08-07 (日) 18:57:50
-キングフィッシャーのカラーリングおかしくない?(バードウォッチャー並感) --  2016-08-07 (日) 18:57:52
-逃走MT<置きビットやめろぉ!(登場ムービー中に焼かれながら) --  2016-08-07 (日) 19:02:02
-低ランクで対AC戦なんて不安でいっぱいだろうに皆を安心させるため任せろ!と果敢に突っ込んできたキングフィッシャーくんの心境を考えるとな、泣けますよ --  2016-08-07 (日) 19:24:07
-あいつランクの割には高いパーツ使ってるよね>低ランク --  2016-08-07 (日) 19:33:22
-狭いからとっつきがよく当たるんだよなあそこ --  2016-08-07 (日) 19:55:35
-長すぎるってほどでもないし問題起きるまで設置しっぱなしでいいと思う。あと線が邪魔>コメ欄 --  2016-08-07 (日) 19:56:10
-ランクアップマジック!コジマフォースを発動!! --  2016-08-07 (日) 19:56:57
-一部が率先して書いているだけで初心者が編集しやすい環境づくりが果たされない不具合(fAのコメ欄復旧させた感) --  2016-08-07 (日) 20:02:35
-ACの記憶が摩耗して何も書けないってはっきりわかんだね --  2016-08-07 (日) 20:07:19
-そういうメインキャラどころか完全な脇役レイヴンの背景とか考えるの面白いよな。 最近3のミルキーウェイが某ウサミン星人にしか思えなくなってきて・・・ふひひ☆ --  2016-08-07 (日) 20:10:02
-まぁ今は突貫だろうと土台を作ってくれるだけでもありがたいものだ --  2016-08-07 (日) 20:10:31
-旦那、ミルキー見る気なんだ --  2016-08-07 (日) 20:11:30
-GA有澤グレネードフォースマンを見た友人の感想:なぁにこれぇ --  2016-08-07 (日) 20:12:53
-ネクストに核が効かないという話はもしや大型ミサ=核に尾びれがついた結果なのではないかとウンコしてる最中に思った --  2016-08-07 (日) 20:14:53
-有澤ベースにアサルトキャノン搭載のコジマネクスト戦艦 --  2016-08-07 (日) 20:15:47
-跳び箱で骨折はともかく和式トイレでしゃがめない子供が増えてると深刻な運動不足が懸念されてるが難民は足腰はまだ大丈夫かな? --  2016-08-07 (日) 20:17:42
-…ん?え?それってつまり中腰になれないってそんな阿呆な…>和式トイレでしゃがめない --  2016-08-07 (日) 20:18:24
-くっくっく・・・俺は毎週接骨院に通い腰を治療している 大丈夫だ>難民は足腰はまだ大丈夫かな? --  2016-08-07 (日) 20:18:25
-11日間で8ページテンプレ置き換えたけど俺以外が作業した痕跡が見当たらないよ! --  2016-08-07 (日) 20:19:48
-なんだって!それじゃ ガ ○股  ダ○ ルピ ース 強要できないじゃなイカ!>和式トイレでしゃがめない子供 --  2016-08-07 (日) 20:20:58
-これアームズフォートちゃいます?>有澤ベースにアサルトキャノン搭載のコジマネクスト戦艦 --  2016-08-07 (日) 20:22:10
-パーツコメとか人物コメの追加しかできない粗製でごめん・・・ --  2016-08-07 (日) 20:22:30
-ダクソの奇跡と呪術のページをやろうやろうと思い続けてまだ手付かずですまんな本当にすまん --  2016-08-07 (日) 20:25:05
-和式でしゃがめない云々からは今時の子供は鮭の切り身が泳いてると思ってる、に近いものを感じる 信憑性のない --  2016-08-07 (日) 20:26:15
-単純に元ネタ読んでないから核に耐えた(効いてないとはいっていない)を誤解してるだけだと思うゾ>尾ひれ --  2016-08-07 (日) 20:27:15
-難民は夕飯をたべないのか? --  2016-08-07 (日) 20:28:57
-今日 はらへったの イヌのえさ くう --  2016-08-07 (日) 20:29:44
-食べたさ 子供を二人、親と一緒にな 上手かったよ>難民は夕飯をたべないのか --  2016-08-07 (日) 20:30:27
-おっと勘違いしなさんな親子丼を食べただけさ --  2016-08-07 (日) 20:31:05
-逆にPA剥けたらミサイル一発でも結構な被害になる描写が腑に落ちんのが小説好きじゃないです だってそれだとネクストと素の強度変わらないノーマルの装甲がクソザコナメクジじゃないですかー --  2016-08-07 (日) 20:34:14
-俺は有名店の天丼食ったぜ(自慢) --  2016-08-07 (日) 20:34:29
-同じ装甲持ってるノーマルつったって元々ネクストよりも一回り小さいんだから多少はね? --  2016-08-07 (日) 20:36:05
-事例に関しては真偽不明で大げさかもしれんが、実際に子供が体を動かす機会が減っていったりで(主に小学生あたりは)普通に心配されてるらしいぞ・・・もう何年も前からこんなのあった気がするがな! --  2016-08-07 (日) 20:36:22
-子供が体を動かす(意味深) --  2016-08-07 (日) 20:37:01
-ゲーム中で確認したことなかったけどそうなの?>同じ装甲持ってるノーマルつったって元々ネクストよりも一回り小さいんだから多少はね? --  2016-08-07 (日) 20:37:50
-(リアルに中腰できなくて和式便所使えなくて)すまんな --  2016-08-07 (日) 20:38:18
-じゃあノーマルにPA積む?>クソザコナメクジ --  2016-08-07 (日) 20:38:20
-なあにそれもポケモンGOが解決してくれる・・・>体を動かす機会 --  2016-08-07 (日) 20:38:24
-(倒すのが面倒になるんで)いらないです>じゃあノーマルにPA積む? --  2016-08-07 (日) 20:39:01
-たまにACよりでかい人型いて吹く --  2016-08-07 (日) 20:39:32
-こ も おや ひどい か なんで ころし うま かた です かゆい うま --  2016-08-07 (日) 20:40:04
-装甲が脆いということは悪魔超人や社長ももしや実際は柔らかボディだったりするのか --  2016-08-07 (日) 20:40:18
-フェルミ<俺でえぇやん>ノーマルにPA --  2016-08-07 (日) 20:40:58
-ハイエンドもムービーではマシンガンで落ちるし・・・ --  2016-08-07 (日) 20:42:13
-クェーサー<ほら量産型やぞほら >ノーマルにPA なんでオミットされたんだろう --  2016-08-07 (日) 20:42:26
-たぶんコジマ技術で劣ってるのを素の装甲で補ってると思うんですけど(名推理)>悪魔超人や社長 --  2016-08-07 (日) 20:43:02
-随伴部隊が汚染されるからじゃないですかね・・・>なんでオミットされたんだろう --  2016-08-07 (日) 20:44:16
-Θ<装甲なんて捨ててかかってこい! --  2016-08-07 (日) 20:46:17
-?<肥溜めにブチ込んでやる・・・ッ! >装甲なんて捨てて --  2016-08-07 (日) 20:48:16
-お前すごいよコジマ!よく届くよGAまで!めっちゃキモいのに!! --  2016-08-07 (日) 20:50:16
-資料集の有澤のページに機体が大破してもマニュアル制御で脚部だけは動くイメージってあるから、少なくとも社長はクッソ固いはずだゾ>悪魔超人 --  2016-08-07 (日) 20:50:30
-社長が硬いのか… --  2016-08-07 (日) 20:51:56
-雷電のヒップはこの程度では墜ちんよ --  2016-08-07 (日) 20:54:31
-そらもうアイアンマンよ>社長が硬いのか --  2016-08-07 (日) 20:56:44
-社長は太くて硬い --  2016-08-07 (日) 20:57:28
-雷と電が剃ろうと社長になれる! --  2016-08-07 (日) 20:58:50
-生えてたのか・・・ --  2016-08-07 (日) 20:59:56
-(元ネタ的にくしゃみするべきかコジマ汚染的に嘔吐するか迷った末両方する音)>お前すごいよコジマ! --  2016-08-07 (日) 21:00:05
-剃毛……? --  2016-08-07 (日) 21:00:31
-社長<もーっと頼っていいのよ ヴォエッ>ダン --  2016-08-07 (日) 21:00:49
-電気で毛の処理でもするのかな? --  2016-08-07 (日) 21:01:18
-PAが十分あっても攻撃を完全に無効化できるわけじゃあないっぽいし、素の装甲もハイエンドノーマルとやらと同等以上にはあるんじゃないか? --  2016-08-07 (日) 21:03:44
-コジマ由来のハイパワーとブースタ出力があるから装甲が通常動力機より厚く重くても問題なさそうだしな>素の装甲 --  2016-08-07 (日) 21:12:32
-あり? 昔書いたパーツ米が消えてる  更新し忘れたんかな --  2016-08-07 (日) 21:19:58
-聞いたことも無いような通称はいくつか消したかも>パーツ米 --  2016-08-07 (日) 21:25:27
-コジマ制御機甲を組み込む関係上装甲薄くなってるんだと思ってたわ --  2016-08-07 (日) 21:26:10
-OIGAMIはもうめっちゃ太いよね --  2016-08-07 (日) 21:26:37
-九月以外に通称書いたことはないから、多分こっちのミスで反映されてなかったんだな --  2016-08-07 (日) 21:30:03
-長くなったから2行を1行に統合した可能性もある>反映されてなかった --  2016-08-07 (日) 21:31:32
-アクアビットマンの謎テクノロジー使ってそう感とそれが無くなったら弱そう感の融合したデザインは凄い --  2016-08-07 (日) 21:49:08
-歯茎の何か出そうで出ないデザイン --  2016-08-07 (日) 22:00:42
-GAマンは良く見るとそんなに箱じゃないけど残す印象は箱としか言いようがない --  2016-08-07 (日) 22:06:20
-パーツ解説欄の話だけど、コメントもそうだけど解説の上下の線も残してほしい。今まであった物が急になくなって変な感じ。別に言うほど邪魔でもなくない? --  2016-08-07 (日) 22:08:53
-ラトナ脚はなんか竜巻出せそう(こなみ) --  2016-08-07 (日) 22:11:31
-格好いいけど頭部以外あまり印象に残らずプラモも出ない047AN --  2016-08-07 (日) 22:15:20
-第一印象が「丸とか筒とか好きなんやなぁローゼン」だったオーギル&ランセル --  2016-08-07 (日) 22:18:40
-今週の放送見て主人公の器じゃないキャラを主人公にしてしまった場合どうしたらいいですかっていう問題に対して、主人公より優秀な奴全員主人公よりレベル下げりゃいいをやってる気がしてきたARC-V・・・フロムのパーツ調整を思い出した --  2016-08-07 (日) 22:26:00
-ユーゴ戦特有の効果の応酬いいゾ~これ --  2016-08-07 (日) 22:28:17
-編集する側だと結構邪魔>上下の線 過去とスタイル変える点でも消した方がいい --  2016-08-07 (日) 22:30:12
-1:主人公が突如パワーアップする 2:他キャラのちのうしすうが突如ダウンする 3:主人公を他キャラが過剰なほど持ち上げ始める 4:そのまま続行。現実は非常である >主人公の器じゃない --  2016-08-07 (日) 22:32:07
-1だけならいいんだけど、2と3が併用されるとクソってのがよーくわかった>2:他キャラの --  2016-08-07 (日) 22:34:03
-シンクロ次元あんだけやったんだからそこで成長しましたってすりゃよかったのに>遊戯王 --  2016-08-07 (日) 22:34:21
-ユーゴ戦(アライド・フォース作戦) --  2016-08-07 (日) 22:35:01
-出来ないならできないなりに最善を尽くすってのは主人公的じゃないでしょうか? --  2016-08-07 (日) 22:35:43
-最善を尽くして幹部どころかポッと出のモブみたいな敵キャラ1人まともに倒せないのはアカン>最善を尽くすってのは主人公的 --  2016-08-07 (日) 22:39:59
-編集してても別に邪魔じゃなかったがなぁ。むきろ何処までがパーツパラか分かりやすくて編集しやすかったぐらいだったけど --  2016-08-07 (日) 22:40:06
-リンちゃんの洗脳方法はちょっと聖堂案件すぎませんかねドクトル --  2016-08-07 (日) 22:43:05
-立ち向かうユーゴが完全に主人公だった>リンちゃんの洗脳方法 遊矢なら多分二回ぐらい揺れるマインド発動してる --  2016-08-07 (日) 22:47:11
-そう言えば、先の予告で『サンダース』ってキャラが来ると書かれてたが、これサンダーが来るのか軍曹が来るのかどっちだ --  2016-08-07 (日) 22:48:00
-つか、出て来たときからさんざん言われてるがユーゴがデュエル上手いし、色々主人公属性高すぎる。あいつゴッズの続きやるってなっても新主人公はれるぞ --  2016-08-07 (日) 22:49:58
-漫画版の遊矢はいいキャラしてるしエンタメもしてるし文句ないんだよな --  2016-08-07 (日) 22:51:35
-蓮はどうしてアニメに出れなかったの・・・? --  2016-08-07 (日) 22:52:10
-クリスタルウイングが効果の応酬をやりやすく汎用性高いからよけいに輝いてるってのはあるよね。自力で攻撃力上昇できるのもデカい --  2016-08-07 (日) 22:54:38
-カバと猿をリストラしてユニとコン入れれば人気倍増ですよ --  2016-08-07 (日) 22:55:33
-EMも強化前から神を殴り殺せるししし --  2016-08-07 (日) 22:57:13
-そして出来上がりました、こちら漫画版遊矢になります>ユニとコン入れれば人気倍増 --  2016-08-07 (日) 22:59:18
-ダークリベリオンは火力馬鹿だが、とどめさしきれない上に破壊耐性なし。スターヴヴェノムはアニメ版は化け物。オッドアイズは汎用サーチ。クリスタルウイングは汎用性お化け。どれが主人公向きか明らかだろうに…… --  2016-08-07 (日) 23:02:17
-評判いいだるォオ?  >漫画版 --  2016-08-07 (日) 23:03:34
-ちなみにアークファイブの次のシリーズもやるのかね?割とアークファイブで評価下げたよ? --  2016-08-07 (日) 23:04:28
-シンクロ次元編は返す返すももっと短くできたと小一時間。ゼアルとかゴッズは面白かったのに・・・でもゴッズの大会準備編も半分以下にできたと考えれば・・・ --  2016-08-07 (日) 23:07:27
-未だにアークエリアプロジェクトの全容が見えてこないのはどうなんですかね・・・ --  2016-08-07 (日) 23:09:36
-シンクロ --  2016-08-07 (日) 23:09:41
-レディース、エーンド、ジェントルメーン。今宵ここに集いましたのはACWikiの残党の残党という奇っ怪な生命体にございます! --  2016-08-07 (日) 23:09:45
-後2回クラッシュタウンできるから平気>アークエリアプロジェクト --  2016-08-07 (日) 23:10:30
-誤送信すまぬ。 シンクロ次元は刑務所編の黒咲さんが面白すぎた --  2016-08-07 (日) 23:11:30
-全人類をカード化してアーククレイドルを特殊召還し、アーククレイドルの効果で全次元を融合。飛来するダークネスに対抗するんだよ  >アークエリア --  2016-08-07 (日) 23:11:59
-美女が虫に凌辱されるのも洗脳されるのも遊戯時代にやってたから多少はね?>聖堂案件 --  2016-08-07 (日) 23:12:15
-あれ?下手したら来週以降は権ちゃんや沢渡さんのデュエル無いんじゃね・・・? --  2016-08-07 (日) 23:12:28
-黒咲さんは何時だって面白いだろ!いい加減にしろ!>黒咲さんが面白すぎた --  2016-08-07 (日) 23:13:24
-映画とかち合ってしまった故の時間稼ぎなのか人気次元だからできるだけ期間とったらクソ化したのかたぶん後者>もっと短くできた --  2016-08-07 (日) 23:13:44
-黒咲さんついに妹奪還したのに洗脳された妹にSMプレイしてもらえるんですって?ご褒美ですね!? --  2016-08-07 (日) 23:14:05
-同年齢の男の子を窓枠を突き破る勢いで投げ飛ばす腕力とは一体・・・ --  2016-08-07 (日) 23:14:56
-エクシーズ次元賞味1クールやらずに終わったからな --  2016-08-07 (日) 23:15:02
-バリアン世界とナンバーズの存在しないエクシーズ次元ってかなり薄味だし仕方ない>賞味1クールやらずに終わった --  2016-08-07 (日) 23:16:25
-小さいユーリはかわいいな・・・ --  2016-08-07 (日) 23:16:30
-いや、権ちゃんはやるのは雑誌の予告で確定。ネオニュー沢渡さんはマジで無い模様。ちなみに権ちゃんもすぐ退場の模様 --  2016-08-07 (日) 23:17:04
-グレースちゃんの腋次元に改名しよう --  2016-08-07 (日) 23:17:37
-じゃあベクターと4さん出せばよかったろ。アークエリアプロジェクトの為にナンバーズ奪い合ってるとかでさ  >仕方ない --  2016-08-07 (日) 23:18:15
-つっかえ、ほんまつっかえ>ネオニュー沢渡さんはマジで無い模様 --  2016-08-07 (日) 23:18:36
-JVC2016特別篇の仲の良さに和む>漫画版 --  2016-08-07 (日) 23:18:52
-ナンバーズはまだしもカイトのフォトンモードが無いのがただただ不満 --  2016-08-07 (日) 23:20:20
-沢渡さん、かまいたち使ってたときが頂点よな --  2016-08-07 (日) 23:21:30
-つか各次元の問題を解決する必要なんてないんだよなぁ、さっさと自分の目的遂げてばっくれでいい --  2016-08-07 (日) 23:23:16
-どうして社長一行に遊矢一行の位置が伝わったんだっけ・・・? --  2016-08-07 (日) 23:24:27
-今日のデュエルを見た限りやっぱりAカードが害悪 --  2016-08-07 (日) 23:25:25
-エドが伝えたんじゃね?  >位置 --  2016-08-07 (日) 23:25:57
-江戸モンド本田? --  2016-08-07 (日) 23:26:41
-ごり押しで状況変えるカードだからな  >Aカード  ちなみに神経衰弱ルールでやったら面白かった。二枚ワンセットで相手と自分のターンに一回スペルスピード2のタイミングでチャレンジ出来る --  2016-08-07 (日) 23:30:44
-いや、国家錬金術師のチビだよ  >江戸モンド本田? --  2016-08-07 (日) 23:37:11
-かといってその場限りの今引きでしのぐのも批判があったわけで>A --  2016-08-07 (日) 23:37:15
-序盤のOPEDほんすこ --  2016-08-07 (日) 23:41:21
-ブレストか独楽みたいなカード作ればいいんでないのけ?  >今引きで  しらない難民も居るかも知れないから説明すると今のMTGで最強のコントロールと言われている奇跡コンというデッキはデッキトップを操作しまくってトップドローを故意に作るデッキです --  2016-08-07 (日) 23:41:23
-デッキトップに置く効果は遊戯王でもよく見かけるね(TCGゲットーから這い出す音) アニメ的には引く前に負けるフラグかもしれんが --  2016-08-07 (日) 23:43:26
-いや、デッキトップに置くんじゃないんだ。デッキトップ3枚を好きな順番に変えるんだ。カウンター、除去、フィニッシャー、引きたい放題 --  2016-08-07 (日) 23:46:42
-何が出るかわからないから演出になるのに自前で用意したら山谷がなくなる予感 --  2016-08-07 (日) 23:47:32
-話は変わるがリンちゃんのカードの効果なんかシンジを思い出す --  2016-08-07 (日) 23:48:15
-初代が面白かったのはカードゲームじゃなくてカードを使ったTRPGだったからなんだなって立ち読みしてて思った --  2016-08-07 (日) 23:49:59
-そもそも初代以前のプロトタイプはカードゲームじゃなくてファイブレイン的なゲーム主体だったん --  2016-08-07 (日) 23:53:36
-クソGM獏良とか龍札とか炎の迷路脱出とかやな --  2016-08-07 (日) 23:56:16
-ついでに言うと初代も大分Aカードめいた特殊ルールがあったしむしろGX以外ちゃんとした決闘してない Dホイールも専用カードあるぐらいだし --  2016-08-07 (日) 23:57:40
-下手したらゼアルとGXがまともなレベル --  2016-08-07 (日) 23:58:36
-回避率30%? --  2016-08-08 (月) 00:03:40
-これまであれやこれや手を変え品を変えやってきた天使の施し擬きを防御カードなどに付加していけばいいだけでは?OCG化出来ない性能になるだろうがAカードもそこは同じな訳で。少なくともAカードの見た目のズルさは無くせるはず --  2016-08-08 (月) 00:03:55
-月を攻撃とかカードゲームじゃできんわなって書いたところでそもそもあの頃は陣地を移動する概念があって今みたいなカードゲームじゃなかったと思い至った>回避30% --  2016-08-08 (月) 00:08:17
-とりでをまもるよ君ジャンプアルティメットスターズの空中弱だったかにも採用されたのによりによって映画出演を回避しちゃうなんてなー>回避率30%? --  2016-08-08 (月) 00:11:35
-弱くても能力やコンボで活躍できた時代のカードだから今のカードゲームのただのコモンカードでは・・・>映画回避 --  2016-08-08 (月) 00:13:56
-TCGならデュエマしようや。わしのドルバロム様がお前らを奈落の底に突き落としてやるよぉ! --  2016-08-08 (月) 00:31:07
-TOG? --  2016-08-08 (月) 00:32:06
-現れよ エターナルフェニックス!ソウルフェニックス!デスフェニックス! --  2016-08-08 (月) 00:32:57
-TCGゲットーにカエレッ! --  2016-08-08 (月) 00:34:01
-TOBの体験版はどうでしたか・・・? --  2016-08-08 (月) 00:34:58
-この瞬間!グールジェネレイトの効果発動!!(5体召喚)>ドルバロム --  2016-08-08 (月) 00:35:28
-秋に大人気TCG作品WIXOSSの新作アニメがあるやで~>TCGなら --  2016-08-08 (月) 00:37:03
-話題にならないけどヴァンガードのアニメ面白くない? --  2016-08-08 (月) 00:38:17
-破壊がトリガーになるカードがあるのに効果確認せず全破壊して悦に入るカード漫画特有の悪役 --  2016-08-08 (月) 00:39:19
-当然正位置だ(表しか出ないコイン) --  2016-08-08 (月) 00:42:02
-そもそもどこも効果確認自体普段からロクにやってない世界だから問題ない>確認せず全破壊 --  2016-08-08 (月) 00:43:20
-サイゲーム先生がぶっ込んできたデジタルTCGのシャドウバースくん、ポケモンに話題さらわれてかわいそう --  2016-08-08 (月) 00:45:29
-使ってるヤツすら確認してないから勝ち確なのに絶望することもしばしば>そもそもどこも効果確認自体普段からロクにやってない世界だから問題ない --  2016-08-08 (月) 00:47:06
-(初期の路線に)もどして>ヴァンガードのアニメ --  2016-08-08 (月) 00:47:47
-ちゃんとクソゲー化したって話題になってたゾ>シャドウバースchang --  2016-08-08 (月) 00:48:07
-まだやってるがバランスが良いとは言えんね、自分で使ってて明らかに弱体化した方が良いと思えるカードがいくつかある…とはいえまだ始まったばかりだからバランスはこれからだと思う。最大の問題はプレイ中によく落ちるところかなー>シャドウバース --  2016-08-08 (月) 00:50:38
-試合終わって素直に画面切り替わるのが稀でほぼ毎回リトライ発生する >よく落ちる --  2016-08-08 (月) 00:53:12
-流石にそこまで問題あるのはスマホが悪いと思う…>試合終わって素直に --  2016-08-08 (月) 00:54:12
-13年夏モデルや(ドヤァ)  >スマホが悪い --  2016-08-08 (月) 00:57:26
-冷静に考えると三年でまともに使えなくなるもんに数万って高いな --  2016-08-08 (月) 01:00:19
-7年越えると規格がかわってデータが移せませんとかいわれるのやめてほしいわ --  2016-08-08 (月) 01:01:11
-パソコンとかは償却期間3年だし多少はね? --  2016-08-08 (月) 01:33:24
-ここからは我々焼却機関の仕事だ貴様ら民警に出しゃばる権利はない(謎の強権組織) --  2016-08-08 (月) 02:03:26
-警部、あいつらいつもいつもあとから来て我々の仕事を・・・ --  2016-08-08 (月) 02:04:46
-しかしマジな話でTRPGをお手軽に出来るスマホゲーみたいなのあれば便利なんだがなぁ。データのキャラメイクとイラスト書いてくれるサービスとあとはチャット機能さえ維持してくれればそれでいい。スマホゲーってある意味こうあるべきだとマジで思う --  2016-08-08 (月) 02:08:18
-ダイス振る機能とダイスログ残す機能はいらんのか? --  2016-08-08 (月) 02:13:40
-ああ、ダイス機能がたらんかったぁ。あと戦闘のエリア管理機能も欲しいね。ヘックス型とマス型、あとセンチ管理。ダブルクロスでいうロイスとタイタスみたいなそれぞれのゲームの管理システムも欲しいなぁ  >いらんのか?  アイテムはガチャみたいなのかサプリみたいなのを販売でいいや。ようはもっといじりたいんだよ! --  2016-08-08 (月) 02:18:03
-亀であることを承知の上で言う……今週の遊戯王。リンと瑠璃のつめたーい視線に実に興奮しました。はい。だが、俺だけでは無いと確信している! --  2016-08-08 (月) 02:31:37
-TCGアニメに世界の危機やらカード創造は必要ないのではないかと思う俺氏。素直に青春バトル物をやりつつ日常系で面白いのではないかと提言する昨今  >ヴァンガードのアニメ --  2016-08-08 (月) 03:07:21
-だが闇落ちと腹パンと顔芸だけは確実にやってもらうぞ!>世界の危機やらカード創造は必要ないのではないか --  2016-08-08 (月) 03:09:36
-なぁ、なんでTCGの話題はゲットーでっていうルール守れないん? --  2016-08-08 (月) 03:11:02
-アニメの話だしゲットーに拘束力はないんだよなぁ・・・ --  2016-08-08 (月) 03:13:28
-気になるなら法務部に書いてみたらいい --  2016-08-08 (月) 03:27:18
-しかし、ビルドファイターズみればわかるように、大会と学園物だけで1年も2年も持たせるのが厳しいのは確定的に明らか  >世界の危機やらカード創造 --  2016-08-08 (月) 03:31:26
-非合法地下バトル編やろう --  2016-08-08 (月) 03:34:19
-そして変わり果てた先輩が「いやだ……負けたくないぃぃぃぃっ!!」ってやる訳か  >非合法地下バトル --  2016-08-08 (月) 03:37:11
-経営権かけた代表デュエルによるシリーズの存続をかけたバトルとかどうだろう?もしくは新システムの採用トライアルとか  例えばだけどシンクロとエクシーズのどっちを次のシリーズの目玉にするか、的な感じでプレイヤーを選別してぶつけるわけですよ。で、盛り上がった方が採用!……って、これじゃ開発編か --  2016-08-08 (月) 03:40:39
-ああいうホビー作品に趣味に理解のないかーちゃんが出てこない不思議 --  2016-08-08 (月) 03:46:16
-卯咲ちゃんすき>ホビー作品 --  2016-08-08 (月) 04:18:41
-(室長)テスト --  2016-08-08 (月) 06:27:52
-(室長)なんか知らんがラウンジ死んでたから直しといたかんな!ちゃんと計画的に整理整頓しなさいよ!(おばちゃん) --  2016-08-08 (月) 06:28:52
-よくわからんがありがとうモヒカン! --  2016-08-08 (月) 06:46:00
-(寝ている難民にGIW8連キャノンを撃ち込んでたたき起こす音) --  2016-08-08 (月) 07:10:20
-嫌がらせには最適だけどそれ単体だと重量級もなかなか殺せない武装さん、最近サリオ6連に市場荒されてるGIW8連さんじゃないっすか。ポストトリガーとタレットトリガー攻防の際に後ろからバンバン撃たれるとクッソ煩わしいんじゃ^~ --  2016-08-08 (月) 07:17:30
-(ログが)溜まってるんでしょ? すっきりさせてあげようか? --  2016-08-08 (月) 07:50:04
-お願いします・・・(シャツの裾を掴んで恥ずかしそうに) --  2016-08-08 (月) 07:56:55
-ログ見ると2016-07-31(日)~2016-08-06(土)が8/3までしかなくて、表のコメントは7/28から溜まりっぱなしになってるな     すまんが出社時間だ 後は頼んだぞレイヴン --  2016-08-08 (月) 07:57:29
-ユーザの高年齢化で月曜朝にヒマしてる子があまりおらんのんじゃ(電車内) --  2016-08-08 (月) 08:29:08
-世間は夏休みなんだってなうふふ……夏休みってお盆の2・3日の事でしょ(真顔) --  2016-08-08 (月) 08:37:35
-しょうがないにゃぁ…初めてだけどログ移動してみるよ --  2016-08-08 (月) 08:42:48
-お盆のうち一日はまじめに墓参りに行きます。難民は? --  2016-08-08 (月) 08:44:10
-墓に入ります。 --  2016-08-08 (月) 08:49:28
-ログ移動終了 --  2016-08-08 (月) 08:50:53
-移動乙カレー 夏場はにんにくたっぷりのカレーライスに限る! --  2016-08-08 (月) 08:57:40
-くっさ!にんにくやんけ! --  2016-08-08 (月) 09:01:56
-力がほしいか?お前には吸血鬼化のイベントをくれてやる。欲しくなくてもな  >にんにくカレー --  2016-08-08 (月) 09:03:58
-DTと初物以外グールになる世界や日光で灰にならないならありかもしれない>吸血鬼化 --  2016-08-08 (月) 09:10:13
-川が流れてたら動けないし誰かの家に入れないし日光で灰になるし強い分だけデメリットも多いよ --  2016-08-08 (月) 09:11:32
-それって卒業したらグールになるんやないか>DTと初物以外 --  2016-08-08 (月) 09:11:55
-いや、噛まれたタイミングで肉体が変質するが、その際に他人の血液が入ってるとグール化するだけだから変質後なら平気なはず  >卒業したらグール   あとドラキュラを読めばわかるが、強力なのは家は入れる。古典的に絶対駄目なのは流水と日光。他は克服可能 --  2016-08-08 (月) 09:19:43
-川が流れていても直接水に触れない渡り方の橋や船なら確か問題ない。あと力が極端に抜けて渡れないだけで入れなくはないらしい。他人の家にも家主に招かれるなら入れる。吸血鬼化した後ならヤってもグールにはならない。日光は祖や格にもよるんかね。駄目な場合と単に嫌いな場合と結構種類があるし? --  2016-08-08 (月) 09:21:55
-アンデッドになったらエッチなことできないやんけ!エッチなことしたいの!(相手がいるとは言っていない) --  2016-08-08 (月) 09:22:12
-ログ移動おっつおっつばっちし☆  社会人になってからは日曜深夜は早寝して月曜朝は移動中に覗くくらいしかできなくなった・・・大人になるって悲しいことなの・・・ --  2016-08-08 (月) 09:22:40
-?<平気平気。夜型になるのと性欲持て余すくらいで昼間でも多少辛いだけ。泳ぎもいける。むしろ姫柊のお仕置きの方が…… --  2016-08-08 (月) 09:24:35
-教会とかは招かれても入れるのかね --  2016-08-08 (月) 09:29:32
-別に教会がやばいのではなく、教会所属の狩人と法儀済みの銀武器がやばいだけだし問題ないのではないかね。幽霊系と違って聖歌とか効果ないし --  2016-08-08 (月) 09:32:08
-十字架とかも大丈夫なのけ --  2016-08-08 (月) 09:33:13
-家に入れない(家を破壊してはいけないとは言っていない) --  2016-08-08 (月) 09:37:26
-そう言えば神社は神様をおろす場でお寺はお坊さんが毎日お経上げたりして作った人為的な結界兼聖域でしょ?教会は何?キリスト教には賛美歌的な歌こそあれ、毎日歌う訳じゃないし、ヤハウェは勿論天使も常駐してない。教会自体は教えを広める場ってだけで場所自体に力はない気がする --  2016-08-08 (月) 09:37:38
-吸血鬼が八重歯うしなったら死ぬのだろうか? --  2016-08-08 (月) 09:39:21
-たゆまぬ信仰の祈りがあればそれなりにはお祈りパワーで戦えそう>教会 --  2016-08-08 (月) 09:40:05
-教会に行くのは今日かい? --  2016-08-08 (月) 09:46:53
-神は留守だよ、休暇とってベガスに行ってる --  2016-08-08 (月) 09:47:32
-どこの暴力教会だそりゃ>休暇とって --  2016-08-08 (月) 09:50:19
-祈り自体には力はないんやで?(本人のサブリミナルパワーは別として)日本の神様は祈ると祈った相手に対して加護を返してくるんだが、ヤハウェって祈った相手になんかしてくれるの?フィクションだと天使遣わしたりするけど、神話とか読んでも自分の敵殲滅には使ってもほとんど人を助けるために使ってない。イエスですら見殺しですよ --  2016-08-08 (月) 09:54:59
-十字架を掲げるのは十時から --  2016-08-08 (月) 09:56:35
-連れてけ、異教徒だ。汗だくの男とすしずめの部屋で2時間抱き合う刑だ  >十時から --  2016-08-08 (月) 09:58:05
-神なんか必要ねぇんだよ!  神の存在は否定せず必要性を否定するというホモの孤高な宗教観 --  2016-08-08 (月) 10:00:51
-清めの塩だの法典のうんたらだの効くなら聖職者の祝福だの聖水だのも効くんやろ --  2016-08-08 (月) 10:01:00
-塩は浄化の力はあるが、海の妖怪や幽霊や魔物には効果がない。海洋系には確かごみの混入のない木だけを燃やした灰が聞くんだっけ。 --  2016-08-08 (月) 10:03:07
-十字架がパゥワーある的なのは十字架という体裁に強みがあるのかそこに集めた聖なるパゥワーが強いのかどっちだ --  2016-08-08 (月) 10:05:20
-ヤハウィと全ての父を同一視するとヤーウィ信仰してる人たちがうるさいからやめるんだ --  2016-08-08 (月) 10:08:33
-上座部仏教(哲学マシマシ路線)に対抗して大乗仏教(神話マシマシ路線)も理論武装したあげく現地宗教との混交後も理論武装しまくってもう何でもきやがれコンチクショー状態である。浄土真宗とかちゃんと読むと引きありエロあり理論しっかりで面白い --  2016-08-08 (月) 10:14:17
-巫女服、修道服はイケるんだけどさ。法衣はなぁ・・・背徳感はあるけど 殺生院キアラみたいな感じならアリかな --  2016-08-08 (月) 10:18:36
-おかっぱ尼さんが法衣の裾が少し乱れて足袋の上の生足のぞくとかエロいやんけ! --  2016-08-08 (月) 10:19:36
-判ってはいるが、冒涜系は程度超えると神罰や仏罰が下るし、今はまだ10時だからほどほどにな? --  2016-08-08 (月) 10:21:43
-難民の性の乱れは難しい課題やで      これ1つで他のコミュニティに移住できないまである --  2016-08-08 (月) 10:22:51
-ホントこういう会話を見てると世界中の人間がみんな日本人的宗教観になったら世界は7割方平和になるんじゃないかと本気で思うよ --  2016-08-08 (月) 10:23:09
-祝福はわからんが聖水は実際効いてるじゃん。法典はブッダの力の断片だからそりゃ聞く  >法典のうんたら  聖水もようは塩水だからたぶん塩が効果抜群なんだな塩が --  2016-08-08 (月) 10:23:39
-移住出来ないから受け皿としてここがあるわけだしな   >移住出来ない --  2016-08-08 (月) 10:25:29
-マジかよソルトスプラッシュ最強だな>塩 --  2016-08-08 (月) 10:25:44
-でもさ、十字架って元々処刑方法だよね?それに力があるとは思えないの  >十字架がパゥワー  十字架の偉大さはあくまでそれにかけられたイエスの偉大さによるものであって、イエスがすごいんであって十字に意味があるとするのは曲解だと思う --  2016-08-08 (月) 10:25:47
-親鸞「修行しまくってモヤモヤしてたら観音様が女体化して抜いてくれるって言わはった」   俺「わかる」    凄いわかる --  2016-08-08 (月) 10:27:28
-つまり 神的なもの>塩>人間 ということだな! --  2016-08-08 (月) 10:27:46
-十字架バスター!(身の丈ほどある鋼鉄製十字架で相手をホームランする) --  2016-08-08 (月) 10:28:48
-人間でも汗かいて塩を体に纏えば幽霊殴れるかもしれない --  2016-08-08 (月) 10:28:56
-塩分マジ大事 --  2016-08-08 (月) 10:29:03
-大丈夫大丈夫。神道は荒神以外は温厚な方々だから大抵許してくれる。境内に無断でミニ四駆のコース設置してレース大会を神主さんに無断で開催した上に(一応お社には断った)、コースアウトして社の中に愛車がマグナムトルネードした俺が言うんだ間違いない。天照ねぇちゃんは天罰落とさずに許してくれる  >神罰や仏罰 --  2016-08-08 (月) 10:30:51
-塩の柱になりてぇなぁー俺もなー --  2016-08-08 (月) 10:31:50
-天照様は温厚だが、個人的には貴殿に人誅をくだしてねぇなぁ>ミニ四駆 --  2016-08-08 (月) 10:32:45
-塩スゲーな。生き物に必要なものだから神聖なものとして崇めるのは当たり前なんだが --  2016-08-08 (月) 10:32:57
-性の乱れは何処も寛容だしししし!!(攻略wikiとしてはうn)       隙あ自語は場所による --  2016-08-08 (月) 10:32:58
-塩の結晶綺麗だしね     結晶いいよね --  2016-08-08 (月) 10:33:38
-実際温厚だよな、日本の神様。何年か前に伊勢神宮の境内でマウンテンパイクのレースが神社公認であったんだが、多分出雲の神様たち「最近のお祭りは派手だの」くらいにしか思ってない --  2016-08-08 (月) 10:33:57
-素っ裸で踊ってるの気になって出てくるような神様とかそこらへんにいるしちょっとやそっとの騒ぎじゃなんとも思わんやろ --  2016-08-08 (月) 10:34:52
-逆の発想で生者に必要な塩だから死者や亡霊には必要ないつまりよく効くってのもあるのかな --  2016-08-08 (月) 10:35:46
-でも田舎の祟り系伝承あるとこで遊ぶとマジギレされるから注意な! --  2016-08-08 (月) 10:36:19
-愛車の回収のために神主さんにお詫びしにいったときに受けたから勘弁してくれ。小学生のたわいないお遊びじゃないか、お祭りみたいなもんですよ奥さん(目をそらしながら  >人誅 --  2016-08-08 (月) 10:36:48
-むしろ皆で酒がぶ飲みしながら賑やかに観戦してそう >「最近のお祭りは派手だの」くらいにしか思ってない --  2016-08-08 (月) 10:37:35
-難民の神仏観はだいたい立川 --  2016-08-08 (月) 10:38:35
-日本の神様は人道を外れない限り祭は好きだしな。確か見るだけじゃ飽き足らず混ざって祭りを楽しむ方々もいるとか。 --  2016-08-08 (月) 10:41:08
-でもあれ大体間違ってないって聞くし……>立川バカンス --  2016-08-08 (月) 10:41:20
-一線越えると容赦なく祟ってくる辺り躁鬱の疑いが濃厚である --  2016-08-08 (月) 10:42:32
-(日本人まんまじゃん)>一線越えると容赦なく --  2016-08-08 (月) 10:44:46
-だから神様なのだろう。供物捧げて祈りを捧げて祭事を行うんだ。好き勝手にやって祟られもしなかったら神じゃねぇだろ>一線超えると --  2016-08-08 (月) 10:44:56
-あと飯の恨みも根深そう --  2016-08-08 (月) 10:45:55
-立川とかいって真言立川流の事なのか、性おにいさんのことなのか --  2016-08-08 (月) 10:46:34
-いいよね、神様が人間に混ざって遊んでるの(賢狼を見ながら)>混ざって祭りを --  2016-08-08 (月) 10:47:32
-これは天罰ですわ>性おにいさん --  2016-08-08 (月) 10:47:39
-本堂建て直した寺が3年経たずに崖崩れて損壊して完全な立替になり、同じくすぐ横にあったお稲荷様と水神様は損壊なしで無事だった。これは難民はどうみるかね。。。 --  2016-08-08 (月) 10:48:54
-立川でバカンスしてたら怪獣が来ちゃった件 --  2016-08-08 (月) 10:54:57
-そういえばロレンスとホロの間に娘が生まれて、そいつが主人公のラノベが出るらしいぞ  >賢狼 --  2016-08-08 (月) 10:56:05
-神様扱いしたらへそ曲げちゃうから・・・>賢狼  林檎と桃の蜂蜜漬け用意しなきゃ(使命感) --  2016-08-08 (月) 10:56:10
-そらお前、運が悪かったんだよ。神道の神様は他宗教を祟らない。仏教もブッダと同じ悟りを開きたいだけだから、神様は知らない。と、いうわけでノータッチ。単に地盤が緩んでたんだろ……寺を建てるときにエリアに侵入してたら別だが --  2016-08-08 (月) 10:58:35
-実際の所、ゴジラみたいに霞ヶ関が破壊されたら立川に機能移転するもんなのだろうか? --  2016-08-08 (月) 11:00:02
-娘が生まれるまでの過程を詳しく描いてほしかった --  2016-08-08 (月) 11:03:45
-霞ヶ関がやられたら立川もあっという間にやられる様な気がしなくも無くない --  2016-08-08 (月) 11:03:53
-霞ヶ関だけやられて立川が無事、ってケースがまずないだろうしなぁ… --  2016-08-08 (月) 11:06:03
-霞ヶ関スミカ --  2016-08-08 (月) 11:07:34
-霞ヶ関棲家?出そう。祟られそう --  2016-08-08 (月) 11:09:07
-ゴジラすら避ける皇居よ。天皇陛下のご威光たるや凄まじい……そういえば今日午後から陛下の生前退位の説明ビデオ放送だっけか。やめさせてあげなさいな、もうご高齢なんだから --  2016-08-08 (月) 11:10:23
-ほとんどの国民がそう思ってるだろうが、憲法に矢を受けてしまってな・・・まずは改正から始めないといかん >やめさせてあげなさいな、もうご高齢なんだから --  2016-08-08 (月) 11:13:16
-壊しがいのある建物ないですし…>皇居 そういえば結局スカイツリーは見向きもしなかったな。誰が最初に壊すか分からなくなってきたな --  2016-08-08 (月) 11:19:48
-陛下が自ら望まれるならそれで良いと思うがな。色々手順もあるがそこは仕方ない。 --  2016-08-08 (月) 11:20:14
-スカイツリーといえば、夕暮れから夜にかけての夜景が綺麗だぞ。難民も彼女と行ったらどうだ? --  2016-08-08 (月) 11:20:48
-東京さいぐ金がねぇだ --  2016-08-08 (月) 11:25:34
-実はスカイツリーどころか東京タワーも行ったことがない(田舎者感) --  2016-08-08 (月) 11:27:00
-そういえば昨日泊り勤務だったんだが、23時頃だというのに秋葉原に行きたいという高校生か大学生くらいの一団に乗り換えを聞かれた。あの時間からアキバ行って何するんだろ --  2016-08-08 (月) 11:27:48
-地上に出ると口から胃が飛び出て死ぬから無理 --  2016-08-08 (月) 11:28:09
-お前深海魚かよ>口から胃が飛び出て死ぬ --  2016-08-08 (月) 11:30:03
-流れ月光。さっきACLR3週目にしてやっとジャック・O討伐ルートに入ったんだけど、ジャック雑魚どころか結構手強いよぉ!カラサワ避けらんないよぉ!ジャックに三回も怒られていっそ申し訳ないよ・・・ --  2016-08-08 (月) 11:30:35
-コミケに向けた予行演習とかかな? --  2016-08-08 (月) 11:30:42
-旋回が足りてないのだブレード以外の武器を捨てて身軽になるのだ --  2016-08-08 (月) 11:31:29
-ジャックがクソ雑魚なのはNXでLRは普通に火力と耐久ある奴だから… --  2016-08-08 (月) 11:31:48
-軽二、軽二を使う >結構手強い --  2016-08-08 (月) 11:31:56
-昨日? 別に昨日はパーツやグッズの深夜販売も何もないしイベントもないはずだが、その一団のオフ会でもあったんかな? --  2016-08-08 (月) 11:32:06
-地上に出ると自重で潰れそう(楽観) --  2016-08-08 (月) 11:39:17
-後で分析してみたが、無理にバックを取ろうとして接近しまくってたのよね。中々削れず、カラサワの直撃喰らいまくってジリ貧になったのが原因かな >LRは普通に火力と耐久ある奴 --  2016-08-08 (月) 11:45:50
-中央の建物登ればいいじゃん(禁句) --  2016-08-08 (月) 11:47:36
-ジャックを掘ろうなんて5年早いわ! --  2016-08-08 (月) 11:53:04
-マイクロ味噌ドバーッ!で脚部破壊して旋回戦しかけるともう気が狂うほど気持ちがいい --  2016-08-08 (月) 11:59:11
-「これだけ遅けりゃ月光で余裕じゃねww」と思って斬りに行ったらカラサワで燃やされた俺には刺さるわ >ジャックを掘ろうなんて5年早い --  2016-08-08 (月) 12:03:30
-サテライ両肩ロケットで余裕でした(ブレホを誘導装置に使う音) --  2016-08-08 (月) 12:09:40
-PSP+LRPを越えるモバイルアーマードコア環境がいまだにない不具合(アセンに夢中で乗り過ごす音) --  2016-08-08 (月) 12:11:03
-モバイル系ゲームはスマホのソーシャルに駆逐され始めてるから今後でるかどうか。。。。。 --  2016-08-08 (月) 12:13:30
-ACモバイルのケータイアプリシリーズのリメイクをだな……NXとLRの間のエピソードなんてモバイルでやったのもったいないくらいだろ --  2016-08-08 (月) 12:18:21
-どう見ても川底当たってましたよねアレ>自重 --  2016-08-08 (月) 12:27:30
-掘り進んでるんじゃね(地底怪獣並感)>川底 --  2016-08-08 (月) 12:33:51
-左腕が無い分だけ強くなってるんだっけラストのジャックって --  2016-08-08 (月) 12:36:35
-地下からの攻撃に無防備っていうしな>地底怪獣 --  2016-08-08 (月) 12:36:37
-NXレヴォディスクの完全版みたいなのでもいいから新作がやりたい --  2016-08-08 (月) 12:37:07
-リメイクでVRアリーナのキャラが登場したらうれしい・・・うれしくない?>アプリのリメイク --  2016-08-08 (月) 12:39:44
-ちなみに件の対ジャック戦では隊長リニア+ガスト+9マイクロだったけど、火力十分だよね? 当てても当てても全然削れないから心配になったが --  2016-08-08 (月) 12:40:23
-9マイクロさん…弾いっぱい出るけど全部一塊になって飛んでくから嫌い(個人的な感想) 5マイクロさん綺麗に広がるから好き(個人的な感想) --  2016-08-08 (月) 12:49:37
-ダメージ重視の殴りあいで倒したいのか それとも熱暴走による膠着狙いで行きたいのかどっちだよ>対ジャック戦 --  2016-08-08 (月) 12:51:46
-ラストジャックか  両肩垂直とカタツムリだけでも大分問題ないはずだぞ>火力   慣れれば木刀一本でも行けるけど --  2016-08-08 (月) 12:54:56
-熱暴走は狙ってないから殴り倒し狙いという事になるかな >どっちだよ --  2016-08-08 (月) 12:58:59
-殴り倒しなら打ち上げミサとエクミサ弾切れまでやって、軽バズと左手ライフルでけずれんかね? --  2016-08-08 (月) 13:02:55
-カスケブレ使おうぜ光波込みで当てれば強いぞ --  2016-08-08 (月) 13:09:38
-おっとしつれい、対ジャックのアセンならあんまり外さなければ火力は十分ですよ。当てられるならですが --  2016-08-08 (月) 13:18:22
-ガストと隊長リニアだとサイト狭くないかね?無理にサイトに捉えようとして結局死角を取りきれずにカラサワの餌食になってそうだ --  2016-08-08 (月) 13:21:49
-両手にシルキーでEOENマシタイプで瞬殺できるよ 騙されたと思ってやってみ?>ジャック --  2016-08-08 (月) 13:29:27
-確かにサイトの小ささに苦労してる。そして「無理にサイトに捉えようとして結局死角を取りきれずにカラサワの餌食」が図星過ぎて一瞬どこから見てたのかと >ガストと隊長リニアだとサイト狭くないかね? 隊長リニア便利だけどサイト中々大きくならないのよね --  2016-08-08 (月) 13:31:32
-流れでSLPやったけどやっぱ今やると辛いわ --  2016-08-08 (月) 13:41:45
-サテライト上等だからキサラギの横長FCSでオッケーよ --  2016-08-08 (月) 13:46:16
-キサラギの横長の奴、あれはかなり優秀なFCSだったな… --  2016-08-08 (月) 13:52:43
-またNo.2448のロックオンを振り切る仕事が始まるお・・・>横長FCS --  2016-08-08 (月) 13:55:52
-3系は置きビットが便利すぎたなぁ --  2016-08-08 (月) 13:58:47
-出、出~www修行とかいってクソ狭FCS乗せ奴~www      はい --  2016-08-08 (月) 13:59:40
-LR動画にUCのサントラ付けるだけで超格好良くなるのでは >ビット --  2016-08-08 (月) 14:09:03
-中国「頭上を走るバス」の試験車が走ったらしいが、ここでは書き切れないくらい前途多難なんだが。。。持ち株会社が真っ黒とか都市計画主任が道路配備は無理発言とか --  2016-08-08 (月) 14:10:19
-ハンドガン二丁に置きビットでサテライトしながら蒔いてガクガクさせてたら相手が燃えている --  2016-08-08 (月) 14:14:50
-縦長FCSすき --  2016-08-08 (月) 14:15:32
-残念でもなく当然>前途多難  ぶっちゃけコンセプトからしてフィクションの中でしか存在できなさそうだし・・・ --  2016-08-08 (月) 14:16:36
-どうでもいい --  2016-08-08 (月) 14:17:20
-V系ならビル蹴りで大佐ごっこができるな……問題は大佐の機体のような美しいフォルムを用意できないことか>UCのサントラ --  2016-08-08 (月) 14:19:17
-ミラージュ系の流線型パーツ選べば何とか・・ >美しいフォルム --  2016-08-08 (月) 14:20:58
-AC5の機体ってまるでフロントミッションノヴァンツァーみたい・・・ってこれは禁句か!? --  2016-08-08 (月) 14:21:13
-すまんごっちゃになった >ミラージュ系の   V系だとTE系なんだろうがずんぐりむっくりしてるからどのみち無理やな --  2016-08-08 (月) 14:22:56
-初代を見た小学生はフロントミッションをパクってアクションゲーにしたと思ったとゆー --  2016-08-08 (月) 14:24:14
-関係ないが移動しない浮遊機雷はダクト通過時の特攻兵器に対するバリアになったり --  2016-08-08 (月) 14:33:24
-隊長リニアもガストも良い武器だけどW特殊で接近戦は無謀よ。せめてどっちか広角、もしくはW通常ぐらいじゃないと厳しい。AA緑がライフルの中じゃ火力高めで通常サイトだからオススメ >確かにサイトの小ささに苦労してる せっかく距離詰めて死角取ったのにロックするためについ引いちゃうとか俺もよくやるから気持ちは分かる --  2016-08-08 (月) 14:35:13
-脚をノワキにすれば美しくなるぞ --  2016-08-08 (月) 14:35:57
-さっきのジャック倒せないマンだけど、騙されたと思って13:29:27さんのアドバイスのアセンでやってみた(左手シルキーが無かったためガトマシで代用)。無様極まるゴリ押しでAP半分削られるも勝てました! 他のアドバイス下さった方々もありがとうございました! --  2016-08-08 (月) 14:51:02
-流れ主任砲だが、主任、係長、社長を歴任した藤原氏が病気治療のため暫く休むとの事 フラグじゃなければ良いんだが・・ --  2016-08-08 (月) 14:58:51
-PS2後期は800マシと実EOで撃ち合いつつ隙あらば月光とECHIDNA2直撃を狙うアヘアヘ近接マンだった思い出 --  2016-08-08 (月) 14:59:48
-今日は赤口 ふらぐかもよ --  2016-08-08 (月) 15:00:56
-ノワキッド君救済の道は険しい --  2016-08-08 (月) 15:06:12
-ブレ機にEO良いよね僕も大好きだ!(ガイアはちょっと辛かったので別のEOコアに乗り換えたい) --  2016-08-08 (月) 15:07:25
-隊長の実EOでいいんじゃないか>別のEOコア --  2016-08-08 (月) 15:08:48
-VIでめっちゃ頭めり込んでて何事と思った>隊長実EO     腕以外はドミナントソードと相性良いよね新隊長     腕以外 --  2016-08-08 (月) 15:11:34
-軽実EOで至近距離マン>別のEO --  2016-08-08 (月) 15:12:35
-藤原氏、声優でやったエシディシに似てる?気がする --  2016-08-08 (月) 15:12:49
-似てるも何も… >ACDC --  2016-08-08 (月) 15:19:38
-藤原氏とエシディシ顔にてるとおもうのはきのせいだったか・・・ --  2016-08-08 (月) 15:24:04
-アルケーに乗っても違和感のない外見 --  2016-08-08 (月) 15:25:56
-サングラスずらしながら物見てる時めっちゃ怖い --  2016-08-08 (月) 15:28:28
-よっしゃ、もう17時回ったし今日の仕事はあと3時間ぐらいだな! --  2016-08-08 (月) 17:19:32
-今から開始だぜ --  2016-08-08 (月) 17:22:46
-今日も一日がんばるぞい --  2016-08-08 (月) 17:30:12
-もうちょっとだけ続くんじゃ --  2016-08-08 (月) 17:31:06
-もう嫌だぁ・・・(カレン・ロウみたいな泣き方) --  2016-08-08 (月) 17:53:34
-(無言の発砲)>(カレン・ロウみたいな泣き方) --  2016-08-08 (月) 17:58:29
-(ガバメントで撃ちながら17:53:34を仕事に追い立てる音) --  2016-08-08 (月) 18:01:01
-(二人に一人しかライフルを持ってない歩兵部隊をマキシム重機関銃で脅しながら突撃させる音) --  2016-08-08 (月) 18:34:48
-生身でも機械化歩兵 --  2016-08-08 (月) 18:37:06
-組織の機械化だからな電話交換手を電話交換機に変えるようなもんだ --  2016-08-08 (月) 18:38:10
-難民の中にテイルズオブベルセリア体験版をプレイした難民はいらっしゃいませんか!(話題のネタが見つからなかった音) --  2016-08-08 (月) 18:38:34
-「サイボーグ兵じゃない」って何度言えば(ry >機械化歩兵 --  2016-08-08 (月) 18:38:44
-(PS4が)無いです・・・ >ベルセリア --  2016-08-08 (月) 18:56:07
-omaemoka>無いです・・・ --  2016-08-08 (月) 18:56:34
-世界樹やろう!いますぐ! --  2016-08-08 (月) 18:58:49
-パイ育ゲーやろう --  2016-08-08 (月) 19:01:44
-(ダントラ2を叩きつける音) --  2016-08-08 (月) 19:02:53
-(仕事終わって家で猫を膝に置きワインを飲む音) --  2016-08-08 (月) 19:09:26
-すみぺの脚ムッキムキでワロタ --  2016-08-08 (月) 19:10:23
-トキワジムにでもいるのかな?>置きワイン --  2016-08-08 (月) 19:14:56
-広大な祖国で生きるならあれくらい必須やし >すみぺの脚 --  2016-08-08 (月) 19:18:29
-朝鮮での戦闘中に片腕を失い親友の親父の会社で高性能義手になる? --  2016-08-08 (月) 19:25:44
-普通にカッコいい脚してんじゃん(短足並みの羨望)  >すみぺ  しかも上は出るとこ出てるs(BTにくくりつけられて引きずり回される音) --  2016-08-08 (月) 19:30:06
-女の子の膝周りって男では考えられんようなゴツさになることあるよな --  2016-08-08 (月) 19:31:31
-イノチガオシイノデノーコメント>女の子の --  2016-08-08 (月) 19:32:14
-膝周りと言うか、足全体が(下手すりゃ男子よりも)太くなってるのはどういうことかと思った中学の夏 --  2016-08-08 (月) 19:35:23
-骨格レベルでどうなってるんだろう。とデふくよかな人を見て思うことはたまにある --  2016-08-08 (月) 19:37:31
-女性はお腹で子供を育てる分下半身の骨格は男よりもゴツイらしい --  2016-08-08 (月) 19:37:45
-ちゃんとした知識があるわけじゃないけど、女性は男性より皮膚が薄い分、肉付きというか体つきによっては筋肉の筋とかが見えやすくなるんじゃないかな>女の子の膝周り --  2016-08-08 (月) 19:38:51
-大阪のおばちゃんは男よりツラの皮はあついぞ?>男性より皮膚が --  2016-08-08 (月) 19:40:42
-あめちゃんいるか?>おばちゃん --  2016-08-08 (月) 19:42:35
-ハッカ飴なんぞいらんわ>あめちゃんいるか? --  2016-08-08 (月) 19:43:33
-ハッカ飴なんぞいらんわ>あめちゃんいるか? --  2016-08-08 (月) 19:43:33
-男女はへその位置が違うからお腹みれば女装かどうかわかるゾ --  2016-08-08 (月) 19:43:51
-関西経済圏のあめちゃんは貰ったら鞄に入れてまた別の人に上げる代用通貨だとあれほど --  2016-08-08 (月) 19:44:44
-ラジオの一人トークで「親戚の子どもとの接し方が解らない」みたいなこと話してたのが生々しすぎてもう…  >すみぺ --  2016-08-08 (月) 19:45:52
-女装でも尻の形を見ればわかるゾ --  2016-08-08 (月) 19:46:42
-親戚の子供? 珍しくかつ美味しいお菓子をお土産に挙げて 最近のゲームってどんなのやってるんだ? っておわりだろ --  2016-08-08 (月) 19:48:57
-親戚の子供? 珍しくかつ美味しいお菓子をお土産に挙げて 最近のゲームってどんなのやってるんだ? っておわりだろ --  2016-08-08 (月) 19:48:57
-金(お小遣い)!暴力(しつけ)!SEX(SEX)! --  2016-08-08 (月) 19:50:07
-すみぺの親せきの子供に転生してぇなぁ --  2016-08-08 (月) 19:53:35
-最近の子供はお年玉だけじゃなく、お盆玉というものもあるそうだ。500円くらいらしいけどな --  2016-08-08 (月) 19:54:21
-ホルモンの関係で男は薬指が女性は人差し指が2番目に長い指になりやすいらしいが例外有りまくりで当てにはならんか --  2016-08-08 (月) 19:55:42
-まるですみぺが親戚の子供意外とならまともに接することができるみたいな話だな(風評被害) --  2016-08-08 (月) 19:55:44
-フリートークの時に会話のキャッチボールが成立してないのほんと好き >親戚の子供意外とならまともに接することが --  2016-08-08 (月) 19:59:10
-うちの地域だと昔から「盆小遣い」なんて言ってけっこうまとまった額もらえたよ  >お盆玉 --  2016-08-08 (月) 20:02:50
-お菓子くれたりゲームの相手してくれたりする人は良い親戚。大人だけで喋って酒飲んで騒いで寝てる人はつまんない親戚。顔出さない人は赤の他人(子供の時に感じた事並感) --  2016-08-08 (月) 20:04:58
-その分お年玉がちょっとすくなめなんだろ?>盆小遣い --  2016-08-08 (月) 20:05:41
-うちは本家に絶縁されてて親戚来ないし行けないしでつまらなかった(こなみ) --  2016-08-08 (月) 20:08:31
-他と比較したことないけどまぁ普通のお年玉を年二回に分けたぐらいなのかな  >その分 --  2016-08-08 (月) 20:09:52
-ぼくは小学生の時に中学生の親戚のお姉ちゃんとお医者さんごっこしてましたね・・・パンツ?手を入れたよ --  2016-08-08 (月) 20:11:17
-お年玉なんて合計3000円くらいでしたよ --  2016-08-08 (月) 20:12:01
-莉嘉はちょっとお年玉サービスしたらサービスしてくれそう --  2016-08-08 (月) 20:15:01
-実の姉と石鹸でローションプレイもどきをしてた幼少期。我々姉弟は純粋で無邪気だったのだ・・・(今思い出して頭を抱えながら --  2016-08-08 (月) 20:16:15
-大抵の難民が変態なのはよくわかった。 --  2016-08-08 (月) 20:17:58
-アンジー、これは聖堂案件なのか? --  2016-08-08 (月) 20:19:31
-無知ックスは互いに無知で知らず知らずにヤってしまうのがいいんであって片一方の無知に付け入るやつは絶対に許さない --  2016-08-08 (月) 20:21:38
-どれだけ紳士風を装っても21時以前に直接的な話を始めた時点でただの変態なのだ --  2016-08-08 (月) 20:24:20
-はーあ難民たちとサタスペがやりたいゾ --  2016-08-08 (月) 20:25:59
-この場を消毒するよう治安部隊に要請した --  2016-08-08 (月) 20:26:00
-難民のハンドルとブレーキは故障してるから有澤車検に出さなきゃ・・・ --  2016-08-08 (月) 20:26:09
-どうする兄ちゃん、処す?処す? --  2016-08-08 (月) 20:26:35
-親戚の話の続きで「これでは上坂家は私の代で終わりだわ…」とか呟いてて血筋を一緒に残したく(ry   >すみぺ --  2016-08-08 (月) 20:26:57
-姉のオッパイ揉んだり、制服のスカートはいてみたり、タンス漁って下着見るぐらい変態でもなんでもなく普通だろ何言ってんだコンチクショー --  2016-08-08 (月) 20:27:27
-お医者さんごっこ(とりあえず頭蓋骨に穴開ける未開の部族ごっこ) --  2016-08-08 (月) 20:28:49
-関東圏なら行けるゾ>サタスペがやりたいゾ --  2016-08-08 (月) 20:29:44
-お医者さんごっこ(十数人を引き連れて院内を闊歩するごっこ) --  2016-08-08 (月) 20:30:29
-2シーン目で全滅したゾ>サタスペ  いやぁトリックスターは強敵でしたね --  2016-08-08 (月) 20:30:48
-生活の値低そう(肉抜き回鍋肉を食う音) >サタスペ --  2016-08-08 (月) 20:31:00
-お医者さんごっこ(メスを投げる) --  2016-08-08 (月) 20:32:36
-その姉は、実の姉ですか?あるいは実在する姉ですか?>変態でもなんでもなく普通 --  2016-08-08 (月) 20:32:48
-サタスペ(同人版)!サタスペ(商業版)!サタスペ(最新版)!奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! --  2016-08-08 (月) 20:32:56
-BJ<仕事道具を武器にするとはとんでもないやつだ --  2016-08-08 (月) 20:33:14
-難民は全員荒事屋とかやりそう やる(確信) --  2016-08-08 (月) 20:33:15
-親戚の兄姉弟妹とか覚えがないからそういう思い出はないや・・・実の姉ならあるが --  2016-08-08 (月) 20:33:47
-これサプリに部分掲載されてたが明らかにやり辛いよぉ>サタスペ同人版 --  2016-08-08 (月) 20:33:58
-お医者さんごっこ(動物の解剖時に大量の卓上照明を揃える) --  2016-08-08 (月) 20:35:20
-幼少期に姉や妹とプロレス(意味深)をした経験は誰しも割とあると思う --  2016-08-08 (月) 20:35:44
-難民はダメ人間臭いので特別に好きなダメ人間カルマを選ばせてやろう。異能と代償を選択したまへ --  2016-08-08 (月) 20:36:31
-ハンターズムーン!ブラッドクルセイド!ブラッドムーン!奴に(ry --  2016-08-08 (月) 20:36:51
-お医者さんごっこ(これが今度の実験体かね) --  2016-08-08 (月) 20:38:15
-お医者さんごっこ(医療ミス告訴されるシチュ) --  2016-08-08 (月) 20:38:15
-お医者さんごっこ(白兵型ピュアソラリス) --  2016-08-08 (月) 20:40:31
-体内にメスが・・・?>医療ミス告訴 --  2016-08-08 (月) 20:40:32
-それ単に女の子受胎しただけじゃね? >体内にメス --  2016-08-08 (月) 20:41:41
-難民だし髪の毛毟ると不快害虫がとかその辺でしょ(適当)>異能と代償を選択したまへ --  2016-08-08 (月) 20:42:04
-肉体派なお遊びはしたことないが一緒に風呂入るとか(他意はない健全な意味で)面倒を見てくれた経験はあるな>誰しも割とあると思う --  2016-08-08 (月) 20:42:36
-毟るほどないんだよなぁ(呆れ) --  2016-08-08 (月) 20:42:47
-おこがましいとは思わんかね --  2016-08-08 (月) 20:42:59
-DTB2期はやくやんないかなぁ --  2016-08-08 (月) 20:43:06
-雌の体内にメスが (アカチャンダヨ!) --  2016-08-08 (月) 20:43:07
-だいぶというか完全に成長しきってから思い出しそう>体内にメスが・・・? --  2016-08-08 (月) 20:43:25
-自分のカラダの雌を自覚し始めた感じの子っていいよね --  2016-08-08 (月) 20:44:38
-なんかのゲームで狂人が男のブツを切り落としてナイフつくさして子宮モドキをつくって花嫁つくろうとしていたやつがいたような。。。。 --  2016-08-08 (月) 20:45:06
-毟るほど無い毛を抜くという悲痛な対価やぞ!>毟るほどないんだよなぁ(呆れ)指の骨おじさんの方がマシかもしれない --  2016-08-08 (月) 20:45:18
-人体の奇跡でメスを覆うように鞘ができてそう>体内にメス --  2016-08-08 (月) 20:46:13
-OUTLASTだっけ>花嫁つくろうとしていたやつ --  2016-08-08 (月) 20:46:13
-アウトラストのDLC?>花嫁つくろうとしていたやつがいたような --  2016-08-08 (月) 20:46:14
-ハンタムリプレイ←面白い ブラクルリプレイ←面白い   ブラムン←ジーンズ・・・?  あの完全につかみ損ねた感じはなんなのか --  2016-08-08 (月) 20:47:03
-文香ちゃんは自分の体がいやらしいということを自覚して無さそう --  2016-08-08 (月) 20:47:51
-なんでそんなの知ってるのがぽこじゃか出てくるんや >OUTLAST --  2016-08-08 (月) 20:48:06
-オトコの娘づくりのホラゲとか・・・新しい、引かれるな・・・ --  2016-08-08 (月) 20:49:05
-それが難民>出てくるんや --  2016-08-08 (月) 20:49:17
-割と有名なゲームだし>ぽこじゃか VRでやったら発狂出来そうだよなあれ --  2016-08-08 (月) 20:49:49
-残念ながら終盤登場のキャラゾ>新しい、引かれるな・・ --  2016-08-08 (月) 20:49:49
-ぼくはネクロニカでいいです(謙虚) --  2016-08-08 (月) 20:51:02
-VRでホラーゲームをやってる時に女の子が首筋に息を吹きかけてくれるサービスとかどうだろう --  2016-08-08 (月) 20:51:41
-そういやあの場面で主人公のOTNTN!がモロに映ってたような --  2016-08-08 (月) 20:52:06
-無印ダクソ、初期状態からやりなおしてみてるけど、まだ初心者狩り装備の闇霊なんかうろついてるんだな --  2016-08-08 (月) 20:52:59
-思い出しただけでつらくなってきた ねるわ --  2016-08-08 (月) 20:53:54
-終わり方ほんとひで >OUTLAST --  2016-08-08 (月) 20:54:48
-不死教区にはチーターいるしな --  2016-08-08 (月) 20:54:49
-伊藤 眠兎ちゃん可愛い(サイコロ・フィクションのヒロイン。ヘロインではない) --  2016-08-08 (月) 20:56:45
-難民、コミケが迫ってくる……迫ってくるよ(三日月のような笑みを浮かべながら --  2016-08-08 (月) 20:59:27
-駆逐艦かな? --  2016-08-08 (月) 21:03:42
-目と口が三日月形の仮面みたいな顔じゃないかな? --  2016-08-08 (月) 21:05:47
-ミカはすげぇよ・・・ --  2016-08-08 (月) 21:06:11
-オールフェーンズナミダー --  2016-08-08 (月) 21:06:34
-ミカ(cv能登麻美子) --  2016-08-08 (月) 21:06:51
-みくもすげぇにゃ… --  2016-08-08 (月) 21:06:54
-今日の晩御飯はカレイの煮つけだよ!すごいなら全部食べれるよね? >みくも --  2016-08-08 (月) 21:08:28
-シンフォギアの薄い本待ってるゾ〜 --  2016-08-08 (月) 21:08:35
-(鳥山風作画の厚い本が出てくる音) >シンフォギアの薄い本 --  2016-08-08 (月) 21:14:42
-流れ月光 アンビエント(リリウムの063ANベースの中距離射撃戦機体)を改良して使いたいのだが何か案はあるだろうか?SS様に改良したいって物だが…… --  2016-08-08 (月) 21:25:04
-薄い本はわからんが、シンフォギアの同人TCGのサプリが出るぞ、テーマは悪堕ち。ビッキーとかが超エロい。筆舌に尽くしがたいのでC90、スリーブ、シンフォギアでググってみ  >薄い本 --  2016-08-08 (月) 21:25:34
-SAKIMORIのスケベ本が存在するとはこのリハクの目を持ってしても --  2016-08-08 (月) 21:26:18
-それはBFF所属設定ということでいいのか?>アンビエント --  2016-08-08 (月) 21:26:55
-薄い本が出しにくい原作でも北斗の拳っぽくすれば1冊は出せる --  2016-08-08 (月) 21:29:14
-そうだなぁ……ド腐れジジイから離れた……感じかな?>所属 正直あのままのアセンだと火力足りてないから…… --  2016-08-08 (月) 21:29:37
-個人的にあのジジイから離れた≒BFFから離れたってくらいあの糞ジジイは中枢にいるイメージ >そうだなぁ --  2016-08-08 (月) 21:32:19
-ビッキー実際エロい。クリスちゃんも胸揉みしだきたい。SAKIMORI別にどうでもいい  >シンフォギア --  2016-08-08 (月) 21:34:54
-オリジナル武器を盛るがよい >SS様に改良したいって物だが --  2016-08-08 (月) 21:36:03
-未来さんの前でビッキー快楽堕ちさせれば未来さんもゲットできるです? --  2016-08-08 (月) 21:37:29
-困ったときのオーメル製品 コンセプト考えて作るのは楽しいよねたまに聖杯の泥案件になるけど --  2016-08-08 (月) 21:37:43
-完全無所属か一応BFFなのか別の後ろ盾を得たのかの違いでアセンに個性出そう>アンビエント --  2016-08-08 (月) 21:38:06
-……今更だけどacfaのランカー上位っていまいちわからないよね ライールフレームで中距離射撃戦のオッツと廃アクトミサ装備のリリウムってやはり政治力の関係なのだろうか --  2016-08-08 (月) 21:38:40
-SSの流れでフランシスカやメアリーの機体参考にしたとか爺に頼らず自分から攻めていけるスタイルに変えたとかそういう設定の有無も大事 --  2016-08-08 (月) 21:39:47
-ジョニー<おっ、アセン依頼かな? --  2016-08-08 (月) 21:40:04
-資料集等で説明してくれない部分は解釈という名の火種によるかなぁ>上位 --  2016-08-08 (月) 21:40:16
-リリウム切れたらジジイ謀殺して逃げ出しそう ジジイヒッキーと言うかニートと言うかあんまり強く無いし --  2016-08-08 (月) 21:40:40
-せめてエンリケにしろ>ジョニー --  2016-08-08 (月) 21:40:57
-ジョニーのアセン理論は未来に走り過ぎてて常人には扱えぬのだ --  2016-08-08 (月) 21:43:21
-オッツの場合はアンサングの近似値をライールベースで拵えた感じ --  2016-08-08 (月) 21:44:02
-あの爺がわざわざキレられて謀殺される危険性があるような手ぬるい仕込みの人形を使うだろうかという不安 --  2016-08-08 (月) 21:44:31
-武装がオーメルの最新型だからステイシスからアンサングが生まれたイメージ>オッツの場合 --  2016-08-08 (月) 21:45:03
-フランシスカの051ANNRとか使えそう スタイル的に063アサルトと067レザライの適正距離違うし --  2016-08-08 (月) 21:45:31
-見た目はアレだがある意味依頼内容に一番忠実だけどゲーム的にまるで効果がない印象>ジョニー --  2016-08-08 (月) 21:46:22
-ゲーム的にはともかくノーカウントは搭乗者にとてもよく合ってると思う>依頼内容に一番忠実 --  2016-08-08 (月) 21:48:10
-ジジイが独白で「まだ儂にも人の情というものが残っていたとはな」とか呟くのがいいんじゃないか >手ぬるい仕込みの --  2016-08-08 (月) 21:48:20
-爺<レイヴン・・・あとはあなたの役目・・・ --  2016-08-08 (月) 21:49:17
-BFFから離反し自由の身を得たリリウム。新しい生活に馴染み始めるも、下腹の疼きは夜な夜な彼女を苛めるのであった --  2016-08-08 (月) 21:50:56
-頑丈なコア・逃げ足の速い逆脚・遠距離装備→絶対に生き残る コジマ・コジマ・コジマ→余命ガン無視特攻機 コジパン・ハンドガン・軽二→コジパンのデータ取り? --  2016-08-08 (月) 21:51:23
-愛用の腹巻を忘れるから・・・ --  2016-08-08 (月) 21:51:32
-へそ下辺りがむず痒い --  2016-08-08 (月) 21:53:08
-何故シンフォギア奏者はどいつもこいつもレズっぽいんだ…… --  2016-08-08 (月) 21:53:42
-だからリリウム嬢をキッチンに立たせるなとあれ程だな>下腹の疼き --  2016-08-08 (月) 21:54:10
-意外と子煩悩な爺の可能性もなくはないなと(ツンデレ王小龍) --  2016-08-08 (月) 21:54:20
-アンビエントの構成見る限り腕の性能活かすために背武器は最低限&EN武器も持つべきなのかも。でもあえてそこを無視して爺との関係性を示すのも書き手次第 --  2016-08-08 (月) 21:54:34
-貴重なリンクスがそんなことされてたわけないだろというマジレス>下腹の疼き --  2016-08-08 (月) 21:55:10
-産めや増やせゾ>貴重なリンクス --  2016-08-08 (月) 21:55:58
-それがええんやで>レズっぽい --  2016-08-08 (月) 21:56:25
-リンクス戦争からの経過時間を考えるとアスピナあたりがクローンリンクス軍団抱えていてもおかしくないと思うんだがなぁ・・・ --  2016-08-08 (月) 21:56:49
-でも発情期のリリウム……よくない? --  2016-08-08 (月) 21:57:13
-適性って遺伝するのん?>産めや増やせ --  2016-08-08 (月) 21:57:28
-本当にウォルコット家から3人もリンクス出てるならその可能性はある>適性って遺伝するのん? --  2016-08-08 (月) 21:58:24
-養子の可能性もあるけどな>ウォルコット家 --  2016-08-08 (月) 21:59:28
-正直姉と弟でヤってる可能性があるんだよなぁ>リンクス --  2016-08-08 (月) 21:59:54
-ブッパ=ユージーン説 --  2016-08-08 (月) 22:00:44
-何事も難民の煩悩次第 --  2016-08-08 (月) 22:01:42
-先天的な適性が遺伝するかわからんけどそれを調べるために子供にもやらせるのはよくあるパターン --  2016-08-08 (月) 22:01:59
-戦力になる貴重な高ランクのリンクス(しかも企業の顔)をわざわざそういうのに使うわけにもいかんから研究のために適任な人材を用意してそうではある>リンクスの子供 --  2016-08-08 (月) 22:03:18
-自社の象徴たるリンクスが戦闘由来の理由以外で使い物にならなくなったら面目丸潰れもいいところだし、変なことはされないじゃろ>リリウム  超スーパー箱入り娘リリウムいい・・・ --  2016-08-08 (月) 22:03:32
-リリウムの下腹部に淫紋を刻ませ隊 --  2016-08-08 (月) 22:04:25
-ブッパ(姉の中に)>ブッパ=ユージーン説 --  2016-08-08 (月) 22:04:56
-優秀なリンクスの遺伝子を掛け合わせてとかは普通にヤってそう --  2016-08-08 (月) 22:06:01
-何でACの薄い本少ないのだろうか……まあキャラの外見が分からないから書きにくいのだろうが --  2016-08-08 (月) 22:06:05
-(罪の数だけ切創を刻む音)>下腹部に --  2016-08-08 (月) 22:06:53
-ジュリアス・エメリーは案外これかもな>優秀なリンクスの遺伝子を掛け合わせてとかは普通にヤってそう --  2016-08-08 (月) 22:07:58
-AMSで操る以上リンクスの精神状態はネクストの戦闘能力に直結すると言って良い。精神的に未熟な少女であれば尚更だろう。メンタル管理トチって企業最高戦力潰しちゃったテヘ☆とか目も当てられん>変なことはされない --  2016-08-08 (月) 22:08:35
-無辜の怪物スキルで自分の創作の主役ヒロインと同じ傷を付けられる難民だって!?>切創 --  2016-08-08 (月) 22:08:43
-親子キャラは割といるけど4系だけは出てないよな --  2016-08-08 (月) 22:09:16
-ここにリリウム親衛隊とリリウム乱暴隊によるしょうもない戦いが始まるのだった --  2016-08-08 (月) 22:09:24
-難民がしょうもない理由以外で戦うわけないだろ! --  2016-08-08 (月) 22:10:20
-つまり眠っている間なら何をしてもセーフという事>メンタル管理 --  2016-08-08 (月) 22:10:25
-キャラの外見もあるだろうが、そもそもの部分で薄い本としてなりたつまでのエロはやりにくいジャンルではあるかもしれん(小説とかはまだいけなくもないが) --  2016-08-08 (月) 22:10:58
-睡眠学習(意味深) --  2016-08-08 (月) 22:11:00
-親子レイヴンはともかく一家そろってミグラントは想定していなかった・・・ --  2016-08-08 (月) 22:11:04
-首輪付きは人体実験とかされてそう --  2016-08-08 (月) 22:11:19
-なんでや難民同士の間で感じる不和の象徴となりうる重要な戦いやろ>しょうもない戦い   他人の性癖を受け付けなくなるとか俺もう駄目かもしれない --  2016-08-08 (月) 22:11:33
-催眠モノすき。もっとふえろ --  2016-08-08 (月) 22:11:41
-淫紋も全身に憑けたらなんかすごく強そうかストリートギャングみたいになりそう --  2016-08-08 (月) 22:11:48
-健康診断にAms適性検査滑り込ませればいいじゃん --  2016-08-08 (月) 22:11:48
-首輪付きはスミちゃんの遺伝子を使った人工リンクスの可能性が・・・? --  2016-08-08 (月) 22:12:08
-そうだよなちなみに俺はリョナラーたぜ>他人の性癖 --  2016-08-08 (月) 22:12:24
-仇討ちのおまけ付きである。しかも母親>一家そろってミグラント --  2016-08-08 (月) 22:12:31
-(してます)>健康診断にAms適性検査滑り込ませればいいじゃん --  2016-08-08 (月) 22:12:33
-その関係もイケナイ感じがしていいがベルリオーズ、ジョシュア辺りが妥当じゃないかと思う>首輪付きはスミちゃんの遺伝子を使った人工リンクスの可能性が・・・? --  2016-08-08 (月) 22:13:14
-僕は強い女の子がくじけて泣くのが好きなの!幼児退行でも可とする --  2016-08-08 (月) 22:13:18
-ミドはそんな感じでなったんじゃなかったっけ>健康診断にAms適性検査 --  2016-08-08 (月) 22:13:47
-実際企業の庇護下の人間は全員AMS適正検査されてそう(フェンリル並感) --  2016-08-08 (月) 22:13:49
-CUBE<オクスリで問題ありません >リンクスの精神状態 --  2016-08-08 (月) 22:13:53
-ミドさんそうじゃなかったか? --  2016-08-08 (月) 22:14:10
-fa時代って野良リンクスどのぐらい居るのだろうか……? --  2016-08-08 (月) 22:14:31
-(余所のサイトでも最近似たような流れを見た気がする音) --  2016-08-08 (月) 22:15:07
-カラードとオルカの面々で全てじゃないか?いたとしても数名程度かと>fa時代って野良リンクスどのぐらい居るのだろうか --  2016-08-08 (月) 22:15:23
-もういっそのこと難民一人づつエロSS書けば良いんじゃないかな(混乱) --  2016-08-08 (月) 22:15:46
-そういやミドブログ見れなくなったんだよな…保存しておけばよかった --  2016-08-08 (月) 22:17:13
-穴<トイレから水が逆流する…!ギャァァァァァァァ!! --  2016-08-08 (月) 22:17:27
-全身淫紋だらけ・・・某健康クロス氏の堕落の乙女たちいいよね>淫紋も全身に憑けたらなんかすごく強そうかストリートギャングみたいになりそう --  2016-08-08 (月) 22:17:39
-(創作要員が増えるような気がする音を聞いて立ち上がる音)(なお本人資格試験勉強中) --  2016-08-08 (月) 22:17:59
-それどころかACV以前の公式サイト全滅だぞ>ミドブログ いつ消えたのかは知らんが --  2016-08-08 (月) 22:18:09
-アナトリアの傭兵は投薬とか機械化とかAI化とか色々されてそう --  2016-08-08 (月) 22:18:29
-淫紋は多すぎない方がすき --  2016-08-08 (月) 22:18:30
-じゃあ俺リリウムとの純愛物書く!>一人づつ    って書いたら「じゃあ俺はそのリリウムが王に仕込まれックスされる話書く」と来るのが容易に読めるんだよな・・・ --  2016-08-08 (月) 22:19:03
-淫紋はピンポイントなのがいいのであって全身にくまなく彫られてるのはそれもそれでいいな --  2016-08-08 (月) 22:19:04
-18禁小説は書いてるがACのはちょっと筆が進まんのでパスなのだ 本当に申し訳ない --  2016-08-08 (月) 22:19:19
-コミケ前なのにイラガレに宣伝が無いな・・・>創作 --  2016-08-08 (月) 22:20:03
-なんの資格なん?>資格試験勉強中 --  2016-08-08 (月) 22:20:16
-うーん、リリウムと王の歪んだ愛も いいぞ。(横槍) --  2016-08-08 (月) 22:20:52
-じゃあ俺はリリウムがリリウムする小説書くわ>一人づつ --  2016-08-08 (月) 22:20:53
-VDのJがホワグリの中の人で確定なんだっけか 公式サイトに書いてあったとか --  2016-08-08 (月) 22:21:06
-昔は執筆していたんだが創作意欲が枯渇してな……。なんだろうな、やっぱ熱意を保つにも燃料が必要ということか --  2016-08-08 (月) 22:21:10
-刺客 --  2016-08-08 (月) 22:21:33
-まだACのサークルはありますか……?(まだカタログ買ってない民) --  2016-08-08 (月) 22:21:44
-最近気づいたんだが熱意があると逆に空回りする 神が降りてくるのを祈りながら待ってたほうがええ>やっぱ熱意を保つにも燃料が必要ということか --  2016-08-08 (月) 22:22:14
-宣伝なら渋がありますですしお寿司 --  2016-08-08 (月) 22:22:19
-宅建です。……直前デス。正直ヤバイデス。模擬試験がてら受けた不動産キャリアパーソンは合格したけど多分本番は比じゃないってかキャリパが簡単過ぎた --  2016-08-08 (月) 22:22:22
-ACの新作はよ --  2016-08-08 (月) 22:22:26
-結局どっちなんだよ>淫紋はピンポイントなのがいいのであって全身にくまなく彫られてるのはそれもそれでいいな --  2016-08-08 (月) 22:22:35
-誰かがリリウムかメイとかエイプーのエロ画描いてくれればあるいは……(チラッ) --  2016-08-08 (月) 22:22:53
-エロけりゃOK!>結局どっちなんだよ --  2016-08-08 (月) 22:24:20
-ここの面子なんて固定だろうから宣伝効果も期待できんしな --  2016-08-08 (月) 22:25:17
-がんばれ(はぁと)がんばれ(はぁと)>資格勉強難民 --  2016-08-08 (月) 22:26:05
-というか止まり木時代は稀だけど3ケタ行ったのにこっちは30超えた事見たこと無いのだが…… --  2016-08-08 (月) 22:26:30
-宗教色強い裸入れ墨のエルフとかもいいよね --  2016-08-08 (月) 22:26:35
-しかも20人分は俺の多重ログインなのだ>30超え --  2016-08-08 (月) 22:27:08
-俺にも応援してくれ。つらい --  2016-08-08 (月) 22:27:29
-胸当てと前垂れだけいいよね>宗教色強い裸入れ墨のエルフとかもいいよね --  2016-08-08 (月) 22:27:34
-ここにおらず本当の難民になってる可能性も高いからなぁ --  2016-08-08 (月) 22:27:38
-終焉期でもそうだったか? まあ、人の入れ替わりはあるさ。コミュニティサイトが充実したってのもあるだろうし>こっちは30超えた事見たこと無い  あ、もちろんここの入替期は除外した話だよなウン --  2016-08-08 (月) 22:28:02
-しょうがないにゃ~ がんばれがんばれ ほどほどがんばれ 失敗したら他人のせいだと思ってきな>俺にも応援してくれ。つらい --  2016-08-08 (月) 22:28:13
-4とfA時代は150人前後が普通だったぞ閲覧者。 --  2016-08-08 (月) 22:28:31
-AC新作出んのが悪い!なんもかんも光秀が悪い!(信長並感) --  2016-08-08 (月) 22:29:40
-せめてACに近い世界観とメカデザと操作性のゲームが出れば・・・ 煉獄3はよう --  2016-08-08 (月) 22:30:15
-(“OP-INTENSIFY”を“内なる大力”発動の如く身体にぶち込む音)>がんばれ(はぁと)がんばれ(はぁと) --  2016-08-08 (月) 22:30:23
-政権交代すればAC新作も出るはずなんだ! --  2016-08-08 (月) 22:30:35
-正直新作出ても暫く離れてた人達に見つけられないくらい埋まってるからなぁこのサイト もう少し利用者増えないと色々アカン --  2016-08-08 (月) 22:31:23
-エース(LRコンバート)<返してくれよぉ・・・俺のOP-INTENSIFY --  2016-08-08 (月) 22:31:41
-末期が40くらい。閉鎖直前カウントダウンで100くらいだったゾ --  2016-08-08 (月) 22:31:49
-あの時からVが出るまではフロム自体もACに活発的だったな>4とfA時代は 個人主催のオフの大会で川手さんがビデオレター+参加者分のアリーヤヘッドペーパークラフト用意してくれたのは驚いた --  2016-08-08 (月) 22:32:06
-(よし・・・例のプランを実行に移そう。失敗すればここも消し飛ぶがそのときはそのときだ・・・)>利用者増やし --  2016-08-08 (月) 22:32:11
-このサイトの名前でフロム系のファンサイトとは思うまい --  2016-08-08 (月) 22:32:24
-アレか。行きたかったのに行けなかったのが悔やまれる>個人主催のオフの大会 --  2016-08-08 (月) 22:33:19
-昔なら個人サイトにリンク張ってもらうということもできたが今のご時世だとな --  2016-08-08 (月) 22:33:22
-一体何処に消えて行ったのだ……>閉鎖カウントダウン 絵描きも物書きも減って今連載中の物も更新ないし……どうなっとるんだ --  2016-08-08 (月) 22:33:46
-主任! 貴様何をする気だ!>ここも消し飛ぶがそのときはそのとき --  2016-08-08 (月) 22:33:52
-新作までの間繋ぎ的な面もあったんだろうな全面リテイクやってたし>V出るまで --  2016-08-08 (月) 22:34:29
-初代のHDなりリメイクでも出ればなぁ --  2016-08-08 (月) 22:35:00
-Vitaで4、fAでたらちょっとは盛り返すかにぃ --  2016-08-08 (月) 22:36:02
-普通にRWには思い入れあるけどそのファンサイトにすぎないここの空気はちょっと・・・って荒野に帰った人もいたゾ>何処に --  2016-08-08 (月) 22:36:31
-フロム ファンサイト で検索すると3番目くらいだけど名前ダケ見るとAC関係どころかフロム関係かどうかも分からんしなぁ……何よりVでグレネード消えたからV勢から見るとわけわからん --  2016-08-08 (月) 22:36:54
-そういえばそうだな>Vでグレネード消えた --  2016-08-08 (月) 22:37:32
-それよりはPS4で逆脚バグとか直して本気かーちゃんとラインアークルート入れたリメイク版だしてくだしあ>vita --  2016-08-08 (月) 22:37:45
-初代はすでに3でリメイクというかリビルドというかしたから >初代のHDなりリメイクでも --  2016-08-08 (月) 22:37:47
-は、ハウザー……いや何でもないっす>Vでグレネード消えた --  2016-08-08 (月) 22:37:51
-もう贅沢言わないからフロムが次の新作ゲームいつ出すのかだけ知りたいなぁ・・・昔ほどの短期間にポンポコ出してとは言わないから、せめて四半期に1回は新作作ってる感じの情報出して欲しい(傲慢) --  2016-08-08 (月) 22:38:13
-もし出るならまともな性能で戦えるマーウォルスを今度こそ実装してくれ>Vitaで --  2016-08-08 (月) 22:38:15
-これはサイト名ダービー第2回の開幕か・・・? --  2016-08-08 (月) 22:38:27
-閉鎖寸前から3/4荒野に旅立つって……寂しいなぁ>荒野に帰った人 --  2016-08-08 (月) 22:38:51
-違うんやネストもナインボールもボス・ザヴェージもいる初代そのままがいいの!>3でリメイク --  2016-08-08 (月) 22:39:07
-ACBNWフロムサイドに嫌われてるみたいだから実現難しいな>マーウォルスを今度こそ実装してくれ --  2016-08-08 (月) 22:39:58
-本人ですが一応生きてるし書いてるっすよ(白目)>今連載中の物も更新ないし…… 10月までは忙しいので、それまでは勘弁してほしい次第。まだ頭の中から消えてないからダイジョブダイジョブ --  2016-08-08 (月) 22:40:03
-もっと新人勧誘しろやオラァ --  2016-08-08 (月) 22:40:59
-新人は勝手に生えてくるものだよ --  2016-08-08 (月) 22:41:28
-直前の面倒なあれこれも要因としてはあるだろうが、惰性やらなんやらへのケジメもあるだろうな>荒野に帰った --  2016-08-08 (月) 22:41:30
-ハウザー好きやけどAC系グレネードの特徴で残ってるのが爆発と低弾速くらいだから繋がらないのよ >ハウザー --  2016-08-08 (月) 22:41:34
-おれ自らが新人となることだ --  2016-08-08 (月) 22:41:54
-残党でもなかったころから残党の末期ぐらいまでの間にかなり空気が変わったのは事実じゃないかなぁ>3/4 アイドルの話とか船の話とかACから離れた話題が主流に見えるときもあったり人の入れ替えか人が老けたのか昔のノリが受け入れられなかったり --  2016-08-08 (月) 22:42:37
-初出時のパーツ名が”ゴミ”、配色が適当、アセンも適当、あげく”レイブン”表記  フロムはどれだけBNWを嫌ってたんだ --  2016-08-08 (月) 22:42:37
-グレネードキャノンのリボルバー弾倉と排莢好きだからVにも欲しかったぞ --  2016-08-08 (月) 22:42:41
-何より鍋島さんもうフロム辞めたって噂があるのがなぁ……AC系列あの人のお陰で進んでいた面もあるからなぁ --  2016-08-08 (月) 22:43:13
-つーかここの面子で駄弁れるならフロムでもACでもある必要はないよ --  2016-08-08 (月) 22:43:46
-同じ作者のレトリビューションは嫌ってないみたいだけどやはりあの世界観が悪かったか >BNW --  2016-08-08 (月) 22:44:04
-まぁ名前でフロムのファンサイトと一目で分かりにくいのはちょいとアレだな(今更)かと言って分かるような感じにすると後ろ髪を引っ張りかねないジレンマ --  2016-08-08 (月) 22:45:38
-当時荒れに荒れたネクストvs旧ACなんざどうでも良かったがセラフやナインボールを別設定とはいえ出したのがちょっとね>BNW --  2016-08-08 (月) 22:45:40
-BNWってサイトリニューアルに巻き込まれRWと同じように電子の海の藻屑だからなぁ…… --  2016-08-08 (月) 22:45:55
-あ、パーツ性能も産廃を付け忘れたな>ゴミ --  2016-08-08 (月) 22:46:00
-というか難民のBNW評ってどうなの --  2016-08-08 (月) 22:46:44
-そういうのを難民として引き入れる場みたいなもんだからなここ>ここの面子で駄弁れるならフロムでもACでもある必要はない --  2016-08-08 (月) 22:46:54
-書籍化してなかったっけ?してるのは違うやつか>藻屑 --  2016-08-08 (月) 22:47:03
-書籍化はしてるよー --  2016-08-08 (月) 22:47:17
-それ以前に見忘れました>BNW評 見ようとしたらサイトリニューアルで消し飛んでいたよ…… --  2016-08-08 (月) 22:47:56
-読んでないのでなんとも言えない…… >BNW --  2016-08-08 (月) 22:50:12
-BNW イレギュラーやドミナントって要素を出さなかったのは好印象 --  2016-08-08 (月) 22:50:20
-LRPではRUSYANAが使えるようになると思ってました……なんでや…… --  2016-08-08 (月) 22:50:28
-(存在自体知りませんでした)>BNW --  2016-08-08 (月) 22:50:34
-Bバトン Nムーン Wウォーズ --  2016-08-08 (月) 22:51:00
-ネクストとハイエンドACの戦力比が絶妙。中々描写されないレイヴンの日常とかもあってすごくいい  >BNW --  2016-08-08 (月) 22:51:49
-難民英語全くできない>Nムーン --  2016-08-08 (月) 22:52:32
-せっかく立体化したんだしゲームシステムや世界観の枠に囚われずに自由に楽しもうよって趣旨はすき  >BNW --  2016-08-08 (月) 22:52:37
-削除されたサイト見る所有るけどRW半ば潰れてるのはどういう事なんだろうか…… --  2016-08-08 (月) 22:53:14
-これ批判意見誌面で取り上げられもしたが別に悪くなかったよね 複数機で不利ながらも戦えるって感じで>ネクストとハイエンドACの戦力比が絶妙 --  2016-08-08 (月) 22:53:29
-ネクストとレイヴンACの混合アセンは模型ならではだった --  2016-08-08 (月) 22:54:02
-電ホビ購読してた癖によく読んでません(正直者) >ACBNW 暇になったら蔵書を掘り返して電子化してみるか --  2016-08-08 (月) 22:54:12
-BNWはヘンテコなカスタム機ありネクストとアセン可能でそもそもノーマルではないのだよな --  2016-08-08 (月) 22:55:11
-初代の小説以外、公式で出してるACの外伝作品、主人公あんまり強くないよなぁ --  2016-08-08 (月) 22:56:08
-発売前に掲載されたweb小説の主人公だった爆散おじさんは強いか --  2016-08-08 (月) 22:58:25
-VDの設定だけで存在してる連中をメインに持ってきた公式小説いつでるんですかー!?(虚しい叫び) --  2016-08-08 (月) 22:58:55
-マギーはVIあるからJに負けた話ができただろうしヴェニデの赤い鳥は外伝主人公にぴったりなのにね>VDの設定だけ --  2016-08-08 (月) 22:59:48
-本編後のV主の話もできるよなぁ 旧世代兵器やらアームズフォートやらネクストやらを千切っては投げ千切っては投げする俺TUEEEEストーリー --  2016-08-08 (月) 23:01:41
-エヴァANIMAはいつ書籍化すんだよ 庵野なにやってんだよふざけんなよ~ --  2016-08-08 (月) 23:02:36
-難民でもBNW読んでたのは少数はっきりわかんだね --  2016-08-08 (月) 23:03:14
-設定上はコジマ満ち溢れているV時代だとLIVとか動いていてもおかしくないんだよなぁ…… --  2016-08-08 (月) 23:03:19
-庵野<あれ書籍化したらエヴァの終わる終わる詐欺できなくなるだろ、だめじゃん>なにやってんだよふざけんなよ --  2016-08-08 (月) 23:04:43
-アニメの原案的な小説は読んでる人もっといなさそう --  2016-08-08 (月) 23:06:11
-ザッケンナコラー!>庵野 --  2016-08-08 (月) 23:07:22
-AF対黒い鳥・・・ボトムズのビッグバトルみたいになりそう --  2016-08-08 (月) 23:07:59
-そういえばあのACアニメ、結局どうなってんのさ --  2016-08-08 (月) 23:09:07
-製作会社が潰れて制作費持ち逃げ>ACアニメ --  2016-08-08 (月) 23:09:40
-いくら無双してもフランちゃんにコキ使われる --  2016-08-08 (月) 23:10:36
-ちゃんと書籍化したの買いました(半ギレ)>BNW --  2016-08-08 (月) 23:11:13
-えぇ……>制作費持ち逃げ --  2016-08-08 (月) 23:11:41
-V主にはフランを逆に手籠めにする気概が足りない(最低SS並感) --  2016-08-08 (月) 23:12:27
-スパロボはヱヴァンゲリヲン新劇場版とか中途半端なもん参戦させないでANIMA参戦させろよって最近ずっと思ってる --  2016-08-08 (月) 23:12:52
-ちょっと線大杉賓>ANIMA --  2016-08-08 (月) 23:15:06
-手籠めにするも何もフランちゃんはV主に依存してるから夜はベッドの上で見捨てないでっていいながr(聖堂に連行される音) >V主には --  2016-08-08 (月) 23:15:42
-エヴァンジェがゲリュオン2持ってるのってやっぱり --  2016-08-08 (月) 23:16:22
-ゴッドマーズ<ならば動かなくてもいいんじゃないか?>線大杉 --  2016-08-08 (月) 23:19:40
-ふと思い出したが、笑顔大百科に作られたここへのリンクはまだ残ってたんだな。直後の悪態レスとか少々複雑な経歴ですぐに消えるかと思ってたゾイ --  2016-08-08 (月) 23:20:58
-難民は>すぐに消えるかと --  2016-08-08 (月) 23:25:31
-リンク自体は問題ないんだから消えないよ 付けた人がアレだったけどね --  2016-08-08 (月) 23:25:38
-で、結局リリウムをどう犯すのですか(前に戻そうとする) --  2016-08-08 (月) 23:26:34
-誤爆した。難民は地位が低いから見逃されているんじゃないか?>難民は>すぐに消えるかと --  2016-08-08 (月) 23:27:07
-何故リリウムを犯す事になるんだよ>リリウムをどう犯すのですか  リリウム“が”犯すんだろうが() --  2016-08-08 (月) 23:27:22
-難民の変わりはいくらでもいるからな・・・・ --  2016-08-08 (月) 23:29:09
-難民の変わりはいくらでもいるからな・・・・ --  2016-08-08 (月) 23:29:09
-俺たちは使い捨ての実験動物じゃない! --  2016-08-08 (月) 23:30:07
-我々は動物でさえないっ! --  2016-08-08 (月) 23:30:43
-興干>リリウム男の娘説・・・だと・・・!? >リリウム"が" --  2016-08-08 (月) 23:30:44
-荒んだ心に過剰な自虐は危険なんですよ難民さん! --  2016-08-08 (月) 23:32:24
-まぁ何にしても数少ないここへの入り口を(残し)置いてもらえてるだけありがたい話じゃな(低見) --  2016-08-08 (月) 23:32:39
-どうしてどうなるんですかね!?>興干>リリウム男の娘説・・・だと・・・!?  女の子同士はいけないんですかね。ほら、名は体を表すって言うじゃないですかアナタ --  2016-08-08 (月) 23:33:36
-どうせワタリガラスとヤマネコの山奥の集落みたいな物だし1匹消えたとしても誰も気に止めないからなぁ --  2016-08-08 (月) 23:33:38
-自虐行為を封じたら向上心が増すなんておいしい話ないし・・・ --  2016-08-08 (月) 23:34:16
-騎乗位のリリウムに搾り取られたいです(願望) --  2016-08-08 (月) 23:34:24
-まだ人の身に未練があるのですか --  2016-08-08 (月) 23:34:42
-カラスと猫と構成屋と亡者の集落・・・・ ひでぇカオス具合だな --  2016-08-08 (月) 23:34:56
-(握手を求める音)(続いて投稿小説のR-18系作品へと促す音)(鎖でつなぐ音) >リリウム“が”犯すんだろうが --  2016-08-08 (月) 23:35:41
-何はともあれ入口は空いてるんだし見られてるかもと襟を正すようみんな心掛けてくれると嬉しいな(全裸でネクタイを締めながら) >数少ないここへの入り口を --  2016-08-08 (月) 23:35:59
-どうして人間じゃダメなんですか --  2016-08-08 (月) 23:36:05
-人口倍増計画のせいでまさか平和な難民村にオークの群れが殺到してくるなんて --  2016-08-08 (月) 23:36:09
-某笑顔のリンクはここは後継サイトじゃないって説明してわかってもらえてた気がするから問題ないやろ --  2016-08-08 (月) 23:36:34
-こと亡者に関しては鴉と猫に縁があるというオマケつきやぞ>ひでぇカオス具合 --  2016-08-08 (月) 23:36:37
-物書きと絵描きは何処へ……>カラスと猫と構成屋と亡者の集落 --  2016-08-08 (月) 23:37:00
-まずここを清潔にする(当局代表並感)>カラスと猫と構成屋と亡者の集落 --  2016-08-08 (月) 23:37:31
-すまん。その発想が本当に頭から抜け落ちてた>女の子同士 --  2016-08-08 (月) 23:38:39
-すまん。その発想が本当に頭から抜け落ちてた>女の子同士 --  2016-08-08 (月) 23:38:40
-渋とかいろいろあるし・・・>物書き 極度の閉鎖環境だと創作出しづらいとかってあるんかな --  2016-08-08 (月) 23:38:51
-2重コメスマヌ・・・ --  2016-08-08 (月) 23:39:25
-独占してるような感じになるから新しい人が入りにくくなるアトモスフィアが出来なくはないからそこらへん懸念されなくもない>極度の閉鎖環境だと --  2016-08-08 (月) 23:40:32
-大なり小なり感想や、コメントはなくてもPV数どれくらいかなぁとか気になる人は多いだろうしね>極度の閉鎖環境だと創作出しづらい --  2016-08-08 (月) 23:40:40
-イラガレの平均点高すぎィ! --  2016-08-08 (月) 23:40:52
-リリウムがショタを襲うんやろ? --  2016-08-08 (月) 23:41:04
-物書きなら 移転された完結作の人はたまにみてるっぽいよ?? --  2016-08-08 (月) 23:42:11
-ここの優先順位が下になるのは否めない他の場所で馴染めないからここで満足するしかねえみたいな --  2016-08-08 (月) 23:43:19
-レイヴン、アーキテクト、リンクス、ミグラント、狩人、灰、不死人、あとは何がいる? --  2016-08-08 (月) 23:44:23
-最多数はPではないのか? --  2016-08-08 (月) 23:45:39
-極度の閉鎖環境では新人がやがて上位者になる?(啓蒙99) --  2016-08-08 (月) 23:45:54
-ルールを守りつつ好き勝手にやってもここなら目立たないけど他の所でやればルールを守りつつでも槍玉に上げられて村八にされる --  2016-08-08 (月) 23:46:23
-Pは兼業出来るから>最多数はP --  2016-08-08 (月) 23:46:25
-編集者に、なろう --  2016-08-08 (月) 23:46:41
-ここは蠱毒の壺の中 --  2016-08-08 (月) 23:46:49
-ネット不適合者というクッソ不名誉な自己紹介はダメよ --  2016-08-08 (月) 23:47:44
-難民が実際他に流れたとき問題になりそうな点ってどれだろう --  2016-08-08 (月) 23:50:11
-通常会話に淫夢語録が混ざってしまう>問題になりそうな点 --  2016-08-08 (月) 23:50:58
-シンフォギアおじさん>あとは何が  俺のことさ… --  2016-08-08 (月) 23:52:12
-え(難民に限らないんですが)それは・・・>淫夢語録が混ざってしまう --  2016-08-08 (月) 23:52:37
-現実でもネットでも不適合者とかこれもう(生きてる意味)わかんねぇな --  2016-08-08 (月) 23:53:35
-自分の正当化に腐心してコミュニケーションとれないからウザがられてそのうち居場所失うだけで問題はすぐに解消されるゾ>問題になりそうな点 --  2016-08-08 (月) 23:54:01
-やめるんだ!>そのうち居場所失うだけで --  2016-08-08 (月) 23:57:21
-我等の武器はふたつ! 匿名! オタク! 資料主義! --  2016-08-08 (月) 23:58:16