ARMORED CORE Ⅵ
ARMORED CORE Ⅵ/腕部武装
固有性能 †
- 衝撃力
- 過去作では「高ければACを硬直させやすくなる値」だったが、本作ではACSのゲージ蓄積量を意味する。
- 大きい程よりACS負荷を与える事ができる。
- 衝撃残留
- こちらはACSゲージ持続時間と言い換えられる。
- 高い程ACS負荷は長く残る。
- 直撃補正
- スタッガー状態の敵機に命中させた時のダメージ倍率。
- 射撃反動
- お馴染み「(4系以降で言う所の)反動」。
- 反動の大きな武器は、腕部の「反動制御」も高くなければ精度に響く。
- 性能保証射程
- 跳弾が発生しない距離
- 原則としてこの距離内であれば威力が保証される
- 有効射程
- 連射性能
- 1秒間で発射できる弾数を表す
- 「連射性能10」であるなら「10発/1sec」、4系やV系で言う所の「リロード時間6」に相当する
- リロード時間
- 単発系武器であれば4系やV系の同名のパラメータと同じく「次弾発射までの時間」を表す
- マガジン式武器の場合は「マガジン交換時間」に相当する
バーストライフル †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
MA-J-200 RANSETSU-RF †
BAWSの開発したバーストライフル
安定した攻撃力と衝撃力を誇る実弾兵装であり
チャージによりバースト射撃に切り替える事ができる
名称 | MA-J-200 EANSETSU-RF |
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カテゴリ | BURST RIFLE |
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メーカー | BAWS |
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価格 | 000000 |
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|
アップデート | -.-- | 1.00 |
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重量 | --- | 4210 |
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EN負荷 | --- | 158 |
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攻撃力 | --- | 194 |
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衝撃力 | --- | 245 |
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衝撃残留 | --- | 91 |
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チャージ攻撃力 | --- | 194×3 |
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チャージ衝撃力 | --- | 245×3 |
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チャージ衝撃残留 | --- | 91×3 |
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直撃補正 | --- | 220 |
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射撃反動 | --- | 12 |
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性能保証射程 | --- | 180 |
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有効射程 | --- | 321 |
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連射性能 | --- | 1.3 |
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チャージ時間 | --- | 0.7 |
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マガジン弾数 | --- | 15 |
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総弾数 | --- | 375 |
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リロード時間 | --- | 2.0 |
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弾単価 | --- | 100 |
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- 名前の由来は松尾芭蕉の弟子「蕉門十哲」の一人、服部嵐雪
ハンドガン †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
HG-003 COQUILLETT †
ベイラムの開発した大口径ハンドガン
コア理論から派生した近接主兵主義で再評価されたハンドガンは
その高い衝撃力により猛威を振るったという
名称 | HG-003 COQUILETT |
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カテゴリ | HANDGUN |
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メーカー | BALAM |
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価格 | 35000 |
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|
アップデート | -.-- | 1.00 |
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重量 | --- | 1200 |
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EN負荷 | --- | 122 |
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攻撃力 | --- | 168 |
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衝撃力 | --- | 235 |
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衝撃残留 | --- | 149 |
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直撃補正 | --- | 125 |
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射撃反動 | --- | 32 |
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性能保証射程 | --- | 85 |
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有効射程 | --- | 167 |
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連射性能 | --- | 2.5 |
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マガジン弾数 | --- | 7 |
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総弾数 | --- | 105 |
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リロード時間 | --- | 2.1 |
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弾単価 | --- | 100 |
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- パーツ名の由来は19世紀のアメリカの昆虫学者、ダニエル・ウィリアム・コキレットと思われる。
リニアライフル †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
LR-036 CURTIS †
ベイラムの開発した速射型リニアライフル
電磁気力により弾体を加速射出する特殊ライフルであり
チャージによる弾速向上で威力を高めることができる
名称 | LR-036 CURTIS |
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カテゴリ | LINEAR RIFLE |
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メーカー | BALAM |
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価格 | 000000 |
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|
アップデート | -.-- | 1.00 |
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重量 | --- | 4250 |
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EN負荷 | --- | 524 |
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攻撃力 | --- | 112 |
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衝撃力 | --- | 135 |
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衝撃残留 | --- | 0000 |
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直撃補正 | --- | 0000 |
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射撃反動 | --- | 0000 |
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有効射程 | --- | 0000 |
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射程限界 | --- | 0000 |
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連射性能 | --- | 0000 |
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マガジン弾数 | --- | 0000 |
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総弾数 | --- | 420 |
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リロード時間 | --- | 0000 |
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弾単価 | --- | 0000 |
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- パーツ名の由来は18世紀のイギリスの昆虫学者、ジョン・カーティスと思われる。
アサルトライフル †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
RF-024 TURNER †
BAWSの開発したバーストライフル
安定した攻撃力と衝撃力を誇る実弾兵装であり
チャージによりバースト射撃に切り替える事ができる
名称 | RF-024 TURNER |
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カテゴリ | ASSAULT RIFLE |
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メーカー | BALAM |
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価格 | 000000 |
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|
アップデート | -.-- | 1.00 |
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重量 | --- | 3560 |
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EN負荷 | --- | 102 |
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攻撃力 | --- | 87 |
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衝撃力 | --- | 65 |
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衝撃残留 | --- | 0000 |
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直撃補正 | --- | 0000 |
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射撃反動 | --- | 0000 |
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有効射程 | --- | 0000 |
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射程限界 | --- | 0000 |
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連射性能 | --- | 0000 |
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マガジン弾数 | --- | 0000 |
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総弾数 | --- | 540 |
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リロード時間 | --- | 0000 |
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弾単価 | --- | 0000 |
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- パーツ名の由来は19世紀のアメリカの昆虫学者、チャールズ・ヘンリー・ターナーと思われる。
マシンガン †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
MG-014 LUDLOW †
BAWSの開発したバーストライフル
安定した攻撃力と衝撃力を誇る実弾兵装であり
チャージによりバースト射撃に切り替える事ができる
名称 | MG-014 LUDLOW |
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カテゴリ | MACHINE GUN |
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メーカー | BALAM |
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価格 | 000000 |
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|
アップデート | -.-- | 1.00 |
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重量 | --- | 2450 |
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EN負荷 | --- | 82 |
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攻撃力 | --- | 36 |
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衝撃力 | --- | 41 |
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衝撃残留 | --- | 19 |
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直撃補正 | --- | 195 |
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射撃反動 | --- | 5 |
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性能保証射程 | --- | 115 |
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有効射程 | --- | 236 |
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連射性能 | --- | 10 |
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マガジン弾数 | --- | 30 |
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総弾数 | --- | 540 |
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リロード時間 | --- | 2.0 |
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弾単価 | --- | 20 |
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- パーツ名の由来は19世紀のアメリカの昆虫学者、クララ・サウスメイド・ラドローと思われる。
ショットガン †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
SG-026 HALDEMAN †
ベイラムの開発した短射程ショットガン
拡散する弾丸は衝撃力に優れ、射程は短いものの
接近戦では無類の強さを誇る
名称 | SG-026 HALDEMAN |
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カテゴリ | 000000 |
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メーカー | 000000 |
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価格 | 000000 |
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|
アップデート | -.-- | 1.00 |
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重量 | --- | 3660 |
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EN負荷 | --- | 185 |
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攻撃力 | --- | 528 |
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衝撃力 | --- | 400 |
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衝撃残留 | --- | 0000 |
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直撃補正 | --- | 0000 |
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射撃反動 | --- | 0000 |
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有効射程 | --- | 0000 |
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射程限界 | --- | 0000 |
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連射性能 | --- | 0000 |
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マガジン弾数 | --- | 0000 |
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総弾数 | --- | 66 |
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リロード時間 | --- | 0000 |
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弾単価 | --- | 0000 |
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- パーツ名の由来は19世紀のアメリカの昆虫学者、サミュエル・ステマン・ハルデマンと思われる。
バズーカ †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
DF-BA-06 XUAN-GE †
大豊核心工業集団の開発したバズーカ「玄戈」
着弾時爆発により跳弾することなく高い衝撃力を発揮する
同社のバズーカは弾数多く、継戦能力も重視している
名称 | DF-BA-06 XUAN-GE |
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カテゴリ | BAZOOKA |
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メーカー | 大豊核心工業集団 |
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価格 | 000000 |
---|
|
アップデート | -.-- | 1.00 |
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重量 | --- | 5480 |
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EN負荷 | --- | 240 |
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攻撃力 | --- | 892 |
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衝撃力 | --- | 1150 |
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衝撃残留 | --- | 765 |
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爆発距離 | --- | 15 |
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直撃補正 | --- | 185 |
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射撃反動 | --- | 90 |
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有効射程 | --- | 740 |
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総弾数 | --- | 78 |
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リロード時間 | --- | 4.2 |
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弾単価 | --- | 450 |
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グレネード †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
DF-GR-07 GOU-CHEN †
大豊核心工業集団の開発したグレネード「勾陳」
着弾地点を中心とする球状爆発を引き起こし
広い範囲を巻き込んでの一網打尽が機体できる
名称 | DF-GR-07 GOU-CHEN |
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カテゴリ | GRENADE |
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メーカー | 大豊核心工業集団 |
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価格 | 000000 |
---|
|
アップデート | -.-- | 1.00 |
---|
重量 | --- | 5460 |
---|
EN負荷 | --- | 385 |
---|
攻撃力 | --- | 1250 |
---|
衝撃力 | --- | 1450 |
---|
衝撃残留 | --- | 0000 |
---|
直撃補正 | --- | 0000 |
---|
射撃反動 | --- | 0000 |
---|
有効射程 | --- | 0000 |
---|
射程限界 | --- | 0000 |
---|
連射性能 | --- | 0000 |
---|
マガジン弾数 | --- | 0000 |
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総弾数 | --- | 32 |
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リロード時間 | --- | 0000 |
---|
弾単価 | --- | 0000 |
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- 「勾陳」とはこぐま座α星、要するに北極星(ポラリス)の中国語名。
プラズマライフル †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
Vvc-760PR †
VCPLの開発したプラズマライフル
プラズマ爆発により一定時間持続するダメージ空間を発生させる
チャージにより拡散し、複数の爆発を引き起こす
名称 | Vvc-760PR |
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カテゴリ | PLASMA RIFLE |
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メーカー | VCPL |
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価格 | 000000 |
---|
|
アップデート | -.-- | 1.00 |
---|
重量 | --- | 3330 |
---|
EN負荷 | --- | 490 |
---|
攻撃力 | --- | 1336 |
---|
衝撃力 | --- | 384 |
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衝撃残留 | --- | 0000 |
---|
直撃補正 | --- | 0000 |
---|
射撃反動 | --- | 0000 |
---|
有効射程 | --- | 0000 |
---|
射程限界 | --- | 0000 |
---|
連射性能 | --- | 0000 |
---|
マガジン弾数 | --- | 0000 |
---|
総弾数 | --- | 90 |
---|
リロード時間 | --- | 0000 |
---|
弾単価 | --- | 0000 |
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パルスガン †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
HI-16: GU-Q1 †
タキガワ・ハーモニクスの開発した速射型パルスガン
高周波振動パルスを継続して浴びせることで対象を破壊し
特に同じ技術の表裏であるパルス防壁を相殺する
名称 | HI-16: GU-Q1 |
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カテゴリ | PULSE GUN |
---|
メーカー | タキガワ・ハーモニクス |
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価格 | 000000 |
---|
|
アップデート | -.-- | 1.00 |
---|
重量 | --- | 2110 |
---|
EN負荷 | --- | 368 |
---|
攻撃力 | --- | 36 |
---|
衝撃力 | --- | 11 |
---|
衝撃残留 | --- | 0000 |
---|
直撃補正 | --- | 0000 |
---|
射撃反動 | --- | 0000 |
---|
有効射程 | --- | 0000 |
---|
射程限界 | --- | 0000 |
---|
連射性能 | --- | 0000 |
---|
マガジン弾数 | --- | 0000 |
---|
総弾数 | --- | 360 |
---|
リロード時間 | --- | 0000 |
---|
弾単価 | --- | 0000 |
---|
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
BAWSの開発したバーストライフル
安定した攻撃力と衝撃力を誇る実弾兵装であり
チャージによりバースト射撃に切り替える事ができる
名称 | 000000 |
---|
カテゴリ | 000000 |
---|
メーカー | 000000 |
---|
価格 | 000000 |
---|
|
アップデート | -.-- | 1.00 |
---|
重量 | --- | 4210 |
---|
EN負荷 | --- | 158 |
---|
攻撃力 | --- | 194 |
---|
衝撃力 | --- | 245 |
---|
衝撃残留 | --- | 0000 |
---|
直撃補正 | --- | 0000 |
---|
射撃反動 | --- | 0000 |
---|
有効射程 | --- | 0000 |
---|
射程限界 | --- | 0000 |
---|
連射性能 | --- | 0000 |
---|
マガジン弾数 | --- | 0000 |
---|
総弾数 | --- | 375 |
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リロード時間 | --- | 0000 |
---|
弾単価 | --- | 0000 |
---|
カテゴリテンプレ †
ここにゲーム内での武器カテゴリの説明
武器名テンプレ †
ここにゲーム内での武器の説明
名称 | 000000 |
---|
カテゴリ | 000000 |
---|
メーカー | 000000 |
---|
価格 | 000000 |
---|
|
アップデート | -.-- | 1.00 |
---|
重量 | --- | 0000 |
---|
EN負荷 | --- | 0000 |
---|
攻撃力 | --- | 0000 |
---|
衝撃力 | --- | 0000 |
---|
衝撃残留 | --- | 0000 |
---|
チャージ攻撃力 | --- | 0000 |
---|
チャージ衝撃力 | --- | 0000 |
---|
チャージ衝撃残留 | --- | 0000 |
---|
直撃補正 | --- | 0000 |
---|
射撃反動 | --- | 0000 |
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性能保証射程 | --- | 0000 |
---|
有効射程 | --- | 0000 |
---|
連射性能 | --- | 0000 |
---|
チャージ時間 | --- | 0000 |
---|
マガジン弾数 | --- | 0000 |
---|
総弾数 | --- | 0000 |
---|
リロード時間 | --- | 0000 |
---|
弾単価 | --- | 0000 |
---|
性能比較表 Ver1.00 †