DARK SOULSⅢ/防具

処刑人シリーズ

up0697.jpg
入手法販売:祭祀場の侍女(沈黙の騎士ホレイス撃破後)
一式装備物理打撃斬撃刺突魔力
34.98934.61233.98534.29626.73728.04122.69926.174
出血冷気呪死強靭度総重量
15914315010539.9838.0

各部位

処刑人の兜沈黙の騎士ホレイスの鉄兜
彼はこの、分厚く冷たい鉄のうちを好んだ

元は、ある下衆な男を殺し奪ったものであり
その男は堕落した処刑人であったという

ホレイスはエルドリッチの子たちの一人であり
唯二人の生き残りでもあった
up0459.jpg
物理打撃斬撃刺突魔力出血冷気呪死強靭度重量耐久
6.74.46.76.14.95.04.04.7312829217.56.8460
処刑人の鎧沈黙の騎士ホレイスの鉄の鎧
彼はこの、分厚く冷たい鉄のうちを好んだ

元は、ある下衆な男を殺し奪ったものであり
その男は堕落した処刑人であったという

ホレイスはエルドリッチの子たちの一人であり
唯二人の生き残りでもあった
up0460.jpg
物理打撃斬撃刺突魔力出血冷気呪死強靭度重量耐久
118.312.417.518.313.514.511.413.36558614221.416.0460
処刑人の手甲沈黙の騎士ホレイスの鉄の手甲
彼はこの、分厚く冷たい鉄のうちを好んだ

元は、ある下衆な男を殺し奪ったものであり
その男は堕落した処刑人であったという

ホレイスはエルドリッチの子たちの一人であり
唯二人の生き残りでもあった
up0461.jpg
物理打撃斬撃刺突魔力出血冷気呪死強靭度重量耐久
4.63.14.64.23.33.62.83.3242223174.95.3460
処刑人の足甲沈黙の騎士ホレイスの鉄の足甲
彼はこの、分厚く冷たい鉄のうちを好んだ

元は、ある下衆な男を殺し奪ったものであり
その男は堕落した処刑人であったという

ホレイスはエルドリッチの子たちの一人であり
唯二人の生き残りでもあった
up0462.jpg
物理打撃斬撃刺突魔力出血冷気呪死強靭度重量耐久
10.67.110.110.67.98.16.57.63935372513.29.9460

備考

コメント