#author("2017-10-24T05:36:57+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-バージルが娼婦と無責任ックスした結果ネロくん爆誕って設定がいまだに受け入れられない・・・バージルってなんかストイックで性的なことに興味なさそうなんだよなぁ --  2017-10-15 (日) 00:01:36
-性的に興味ないからこそそれが生殖行為ってことすら知らなかったのでは?無知ックスもっと増えろ --  2017-10-15 (日) 00:04:12
-というかダンテとベヨ姐さんをいい加減なんかクロス物の作品で共演させれよカプコン --  2017-10-15 (日) 00:07:56
-4seの追加ムービーだと何かフォルトゥナの信徒っぽい女性が兄貴見てたゾ>娼婦ックス --  2017-10-15 (日) 00:12:05
-どちらを強くするかで問題が発生するので却下されているのだろう>ダンテとベヨ姐さん --  2017-10-15 (日) 00:13:12
-ストイック=セックスしないとか童貞の妄想かよぉ --  2017-10-15 (日) 00:17:14
-ゲームはもっさりだけど設定上最強の2様、魔帝レベルのラスボス鼻くそほじる感覚でワンサイドゲーとか笑えない --  2017-10-15 (日) 00:24:05
-行為なしで謎の悪魔ビームで子供ができたのかもしれないし…>妄想 --  2017-10-15 (日) 00:27:51
-僕はネロくんのチンピラ殺法とかデビルプロレス好きです。デブスケ叩きつけて蹴っ飛ばすのとかカッコいいと思う --  2017-10-15 (日) 00:29:22
-考えてみたら、バージルとダンテは双子だから歳同じなんだよな…。バージルが老けがwじゃなくて落ち着いた雰囲気だから忘れてた --  2017-10-15 (日) 00:36:39
-小説版だと教皇が母親は娼婦なんじゃねみたいな推測をしてたそうな >フォルトゥナの信徒っぽい女 スパーダ直系は確定だけど母親は明言されてなかったと思う --  2017-10-15 (日) 00:52:06
-慌てるな・・・男とは限らんだろう >童貞の妄想かよぉ --  2017-10-15 (日) 00:53:20
-童貞女子かもしれないだろ >男とは限らんだろう --  2017-10-15 (日) 00:56:17
-上位者は赤い月になっただけで赤子が作れるのだし、悪魔も触れなくても妊娠くらいさせられるのだろう?(発狂しないように瞬殺しながら) --  2017-10-15 (日) 01:00:01
-その言い方だとついているように聞こえるのだが?>童貞女子 --  2017-10-15 (日) 01:03:09
-童貞みたいにエロいことに反応する女子を指して童貞女子ってのが少し前に生まれたのよ >ついているように聞こえる --  2017-10-15 (日) 01:16:13
-童貞って元々カトリックの修道女指す言葉なのによくもまぁ回りまわって妙な方向まで飛んだものだ、貞淑とかどうとか完全にすっとんだな>童貞みたいにエロいことに反応する女子を指して --  2017-10-15 (日) 01:39:51
-女子には付いていないなどというナイーブな考えは捨てろ --  2017-10-15 (日) 01:40:42
-そんな言葉が…ということは童帝女子があらわれる可能性も?>童貞女子 --  2017-10-15 (日) 01:49:04
-物事の意味や価値を決めるのはどう生まれたかではなくどう使われているかなのだ。そう、山善の食器乾燥機のように…… --  2017-10-15 (日) 02:23:54
-食器乾燥機(食器を乾燥するために使うとは言っていない) --  2017-10-15 (日) 02:26:19
-ショッキングな感想だ --  2017-10-15 (日) 02:29:10
-(02:29:10を女体盛りの器にする音) --  2017-10-15 (日) 02:35:38
-用途は違えど必要とされるのなら商品としては成功なのでは(トオイメ) --  2017-10-15 (日) 02:37:05
-無知で悪いんだが食器乾燥機って何に使われてんの? --  2017-10-15 (日) 05:16:46
-プラモの接着とか塗装とかガチだと三日単位の乾燥が食器乾燥機を使うとあっという間でな --  2017-10-15 (日) 05:32:46
-模型製作で塗装品の乾燥に丁度いいのじゃ >山善食器乾燥機 なお食器乾燥機としては有能ではない模様 --  2017-10-15 (日) 05:32:58
-おはよう難民、朝食の時間だ(ラッピーのから揚げ定食を難民に配給しながら) --  2017-10-15 (日) 07:01:34
-お刺身食べたいなァ…… --  2017-10-15 (日) 07:15:11
-朝から刺身はちょっとお腹に優しくない --  2017-10-15 (日) 07:59:10
-お腹に優しい朝食にするには…刺身をミンチにする? --  2017-10-15 (日) 08:28:28
-おはよう難民、ACの新作が発表されてここのトップにも表示されるという何とも生々しい夢を見たよ(内容は・・・V系と今度のスクエニのアレを合わせたようなのだったわ) --  2017-10-15 (日) 08:55:34
-アンジー ACの新作が発売されたとき、難民キャンプはどうなる --  2017-10-15 (日) 09:12:22
-アーマードコア エボルヴ --  2017-10-15 (日) 09:16:21
-難民とは難しい民と書く、性癖捻じ曲がったここの民を表す言葉として残るだろう(老賢者風) --  2017-10-15 (日) 09:43:52
-とりあえず閲覧数が増えるだろうなあ 今の数十倍ぐらい >ACの新作が発売されたとき、難民キャンプはどうなる --  2017-10-15 (日) 09:43:59
-数十倍は無理やろ…(諦観)正直うちみたいなファンサイト自体下火やし… --  2017-10-15 (日) 09:56:11
-ダクソみたいに新規ガッツリ取り込めるような新作になるかもしれないし・・・・ --  2017-10-15 (日) 09:57:14
-攻略だとアフィ屋さんの方に流れるし情報共有とかだとSNSの方がメインやろ…>新規ガッツリ取り込めるような新作になるかもしれないし・・・ 難民ってある意味化石みたいなもんやし --  2017-10-15 (日) 10:04:39
-そしてなぜかTRPGサークルと化す。こんな変異するファンサイトなんてそうないで --  2017-10-15 (日) 10:18:32
-攻略話も雑談もできるからある意味受け皿が広いともいえる --  2017-10-15 (日) 10:19:05
-模型部もだ! --  2017-10-15 (日) 10:25:56
-富士フィルムがカメラ系から化粧品に移ったように、このサイトもまたACから他のナニカに変わっていくことだなあ --  2017-10-15 (日) 10:28:16
-FLASH廃止でどどんとふ死亡すっからなぁ……どうしたもんか --  2017-10-15 (日) 10:29:38
-名状しがたきACファンサイトのようなモノ --  2017-10-15 (日) 10:31:35
-だってよ、室長が深淵産ザリガニ(暗喩)なんだぜ? --  2017-10-15 (日) 10:32:37
-難民キャンプ(漁村) --  2017-10-15 (日) 10:38:37
-ビルゲンワース呼ばなきゃ(使命感) --  2017-10-15 (日) 10:48:11
-いっそのことオフでやる?(地方民のことを度外視した発想)>どどんとふ死亡 --  2017-10-15 (日) 10:49:11
-笑うとポリスメンが来る室長だもんな(左上の室長コメを見ながら) --  2017-10-15 (日) 10:49:16
-この場合ビルゲンワースはカドカワースになるんだろうか(理不尽な着せ衣) --  2017-10-15 (日) 10:54:48
-既にAC新作を開発させないための獣狩りの夜ループ現象が始まっている可能性も>ビルゲンワース --  2017-10-15 (日) 10:57:41
-左…上…? --  2017-10-15 (日) 11:05:15
-画面を左に90°回転させて見ているのか・・・ --  2017-10-15 (日) 11:06:16
-すまない。誤字だ。ちょっと発狂してくる --  2017-10-15 (日) 11:08:19
-鍋島さんがS型デバイス仕様のレイブンに乗って暴れる?(ボケ --  2017-10-15 (日) 11:09:40
-難民の空間把握能力はボロボロ --  2017-10-15 (日) 11:14:37
-左向いても地球一周回って右側に来るからセーフ --  2017-10-15 (日) 11:17:06
-難聴だし字が読めないし空間把握も駄目その上ハゲとか難民は年金生活者なの? --  2017-10-15 (日) 11:20:14
-難民は粘菌だった!? --  2017-10-15 (日) 11:32:21
-寝転がってPCを見てるのかもしれない >画面を左に90°回転 どっちにしろダメには違いないけど --  2017-10-15 (日) 11:33:08
-このご時世は年金商品ぜんぜん売れなくていやーきついっす --  2017-10-15 (日) 11:35:55
-難民には幼女もいるのだから、休みの日には寝転がってタブレットを使っているというのだな!(富野節の練習) --  2017-10-15 (日) 11:37:36
-その発想Yesだね!(オーガニック的な返答の練習)>富野節の練習 --  2017-10-15 (日) 11:42:22
-そこぉ!(11:37:36を撃つ音)>富野節の練習 --  2017-10-15 (日) 11:42:33
-頭に血を上せて話せば富野節ってやつだろ! --  2017-10-15 (日) 11:47:58
-愛してる!早く脱ぐ!   空耳だが割と大真面目に富野節っぽいきがするのだがどうだろう --  2017-10-15 (日) 11:57:25
-出てこなければ、撃たれなかったのに!(11:57:25を撃つ音) --  2017-10-15 (日) 12:13:35
-お前らは弾丸で俺を殴ったんだぞ! --  2017-10-15 (日) 12:25:27
-?<<撃て、憶病者!>> --  2017-10-15 (日) 12:26:07
-人の命は簡単に奪っちゃいけないものなんだ!死んでしまえ!(ビームライフル乱射) --  2017-10-15 (日) 12:28:56
-本日の昼食の配給は不審なオートミール・いつもの栄養ブロック・雑な代用コーヒーになります --  2017-10-15 (日) 12:43:21
-(COMPに無理やり押し込めて捕獲したビーストⅡちゃんと栄養ブロックをポッキーゲームの要領で一緒に食べる音) --  2017-10-15 (日) 13:06:07
-話題に乗り遅れたが、富野ならやはりジョナサンが印象深い 言ってることはマジで富野節なんだけど母親絡むとまぁなんというか見ていて辛くなる --  2017-10-15 (日) 13:13:04
-(高所から大剣を携えた長身で髑髏仮面の老爺が見下ろす音) --  2017-10-15 (日) 13:19:45
-(テトラジャを唱える音) --  2017-10-15 (日) 13:23:03
-ナズェミテルンディス!! --  2017-10-15 (日) 13:28:54
-マハラジャ? --  2017-10-15 (日) 13:30:27
-ハマーン・カーンの父親! --  2017-10-15 (日) 13:38:33
-グラビジャ?(魔法のランプをこする音) --  2017-10-15 (日) 13:39:04
-ナノジャ --  2017-10-15 (日) 14:20:12
-ナージャ? --  2017-10-15 (日) 14:22:42
-ニンジャ --  2017-10-15 (日) 14:27:23
-アイエッ!? --  2017-10-15 (日) 14:46:37
-カシンジャ --  2017-10-15 (日) 14:49:10
-ニンジャvsマッスル 20188年公開予定 --  2017-10-15 (日) 14:56:15
-先生!>カシンジャ --  2017-10-15 (日) 15:01:29
-アニメ牙狼新作で見れそう>ニンジャvsマッスル --  2017-10-15 (日) 15:08:40
-どっちが牙狼?>ニンジャvsマッスル --  2017-10-15 (日) 16:01:34
-牙狼風風拳! --  2017-10-15 (日) 16:07:33
-(室長)ワイです --  2017-10-15 (日) 16:46:17
-(室長)本サイト、サーバ代のために広告を張っておりますが、どうやら安定して黒字になったっぽいので報告を上げております。更新一覧から管理業務日誌を見てください(凍結ページ一覧の運営欄でも可) --  2017-10-15 (日) 16:48:02
-(室長)OTONAなんで金の話はやはり報告するしか。なお黒字はさすがに手間賃だろうということで私の煙草代(1箱/週)とかに消えます --  2017-10-15 (日) 16:50:19
-(室長)ほな、また・・・(犬に変身して走り去る音) --  2017-10-15 (日) 16:50:49
-いつもありがとう管理ni…管理犬さん? --  2017-10-15 (日) 16:54:18
-タバコ吸わずに食ってそう --  2017-10-15 (日) 16:55:35
-アフィリエイトって月3000円とかマジ儲からんなこれ? --  2017-10-15 (日) 16:57:14
-へぇ黒字か・・・やるじゃない(ニッコリ) --  2017-10-15 (日) 16:58:45
-室長には素晴らしい場を提供していただいていつも感謝しかありませんわ --  2017-10-15 (日) 16:58:50
-これからも通販はここを通そう(固い誓い) --  2017-10-15 (日) 17:01:42
-黒字になりすぎてソファでバスローブでもいいと思ってる!(唐突な富野節) でも最近はあまり買い物もできていなくて申し訳ないな --  2017-10-15 (日) 17:02:16
-緊急時にブーストしてもらうことも考えると黒字を継続していきたいものだな --  2017-10-15 (日) 17:03:14
-税務署「こんにちわー!」 >ソファでバスローブ --  2017-10-15 (日) 17:03:33
-ここ経由でなるべく買うやうにしてたのが多少はお力になれたようでなにより --  2017-10-15 (日) 17:05:42
-圧倒的感謝・・・!! >室長 --  2017-10-15 (日) 17:06:28
-DAUが多くて20前後の状況でこれだとむしろ儲かってる方なのでは? >マジ儲からんな --  2017-10-15 (日) 17:08:18
-運営に関しては真面目でまともなんだよ運営に関しては(実験棟から目をそらす) --  2017-10-15 (日) 17:08:24
-じゃあユーザが100人とかに増えたらもっと儲かる! >儲かってる方   嫌儲突撃待ったなし --  2017-10-15 (日) 17:10:12
-すまない、ここ経由での買い物を未だに出来てなくてすまない(しかし黒字とは) --  2017-10-15 (日) 17:10:43
-煙草週一箱が葉巻週一箱とかになるんやな>ユーザ百人 ニコチン過多で死にそう --  2017-10-15 (日) 17:12:06
-ここ経由で買い物(広告のものを買っているとは言っていない) --  2017-10-15 (日) 17:19:17
-広告のもの買わんでも広告費出るんやで --  2017-10-15 (日) 17:20:03
-クレカJaccsでそのサイト越しだとポイント入るけど、いつもこことどっちでやろうかって悩ましい --  2017-10-15 (日) 17:23:29
-こんな謎ラインナップがそのまま売れる訳無いやろ!(自傷行為) --  2017-10-15 (日) 17:56:24
-みりあのマーケティングは完璧だろ>謎ラインナップ --  2017-10-15 (日) 18:09:42
-FA:Gは売れるような気がするよ!よ!   円盾とかダンベルとか誰が買うんだよもう持ってるだろ普通 --  2017-10-15 (日) 18:10:11
-問題は武器屋から買うか尼から買うか>FA:G   すまない、直接買っていてすまない・・・・・・ --  2017-10-15 (日) 18:12:51
-キルミー犬ハサGJ部は少しでも売れたのだろうか…キルミーは漫画を推しておけばさらに売れたかもしれない… --  2017-10-15 (日) 18:26:37
-キルミーが売れないのは薬物に対する防犯意識が高いという事だから別にええやろ --  2017-10-15 (日) 18:39:00
-ゴチャゴチャ言わずに難民キャンプに寄付するのです(頭に銃口を突きつける音) --  2017-10-15 (日) 18:48:37
-むしろ黒字が出たのなら室長は難民に還元しないといけないよなぁ(ゲス顔) --  2017-10-15 (日) 18:50:06
-室長からの還元か・・・(近影を見ながら) --  2017-10-15 (日) 18:52:43
-この間ここ経由で3万近いイヤホンを買ったが、あれでいくらかは貢献できたんだろうか・・・ --  2017-10-15 (日) 18:52:54
-品物の種別によって室長の懐に入る金額が全然違ったハズ。何が何%だったかは忘れたがどっか書いてなかったっけ --  2017-10-15 (日) 18:55:13
-イヤホンと言えばバランスドアーマチュア出たときから気になってたけど結局買えてないなぁ。まさか難民ちゃん100均のイヤホン使ってるってことはないだろうけどどんなの使ってんのん? --  2017-10-15 (日) 18:57:02
-流れ月光 フレームアームズとフィギュアヘッズコラボ決定だってさ 嘘だと思うならアーキテクトマンのツィッターを見てくるがよろし --  2017-10-15 (日) 18:58:12
-ソニーの業務用(ン万円)使ってたけど家族に獲られた >イヤフォン いやこれヘッドフォンだな --  2017-10-15 (日) 19:00:23
-外で音楽聴かないからイヤホンは使ってないなぁ、家でゲーム兼音楽聴くのにキングストン製のヘッドホンは使ってるけど --  2017-10-15 (日) 19:01:46
-やってるゲームがゲームだから音が外に漏れるのは好ましくないからね --  2017-10-15 (日) 19:07:13
-SONYのBluetoothプレーヤー買ったけどここでアマゾン経由するべきだったか --  2017-10-15 (日) 19:08:32
-サーバ管理業務日誌の1冊目の下の方にあったわ。ちなみに広告ではしょっちゅう表示されてるフィギュア類の歩合はほぼ最低の0.5%だな、ハハッワロス --  2017-10-15 (日) 19:09:02
-中学生の小遣い程度の黒字から還元とかガチでゲスですやん・・・ >ゲス顔 --  2017-10-15 (日) 19:11:00
-悲報:俺氏、先月の残業時間が社内トップで上から目をつけられた模様 --  2017-10-15 (日) 19:11:38
-残業何時間で、月全体で何時間労働したのん? --  2017-10-15 (日) 19:13:37
-イヤホンは色々試聴した結果、俺はオーディオテクニカ系がこのみである様だ イイと思ったのは大抵コレ --  2017-10-15 (日) 19:16:06
-全体時間は分からんが、残業だけで約63時間、なお二位に8時間の差を着け圧勝 --  2017-10-15 (日) 19:18:37
-過労死ラインは80時間だそうだ。まだまだ余裕だな! --  2017-10-15 (日) 19:21:27
-残念ながら社内規定で独自に過労死ライン引いててそれが60時間なんすよ >まだまだ余裕だな!  まぁ同僚入院で2週間デスマーチやってればこうもなるか・・・ --  2017-10-15 (日) 19:25:12
-優秀な傭兵といえどときには休息も必要だろう、難民人生と現実人生の二足のわらじなら尚更(過労死ラインまで残り17時間しかないじゃないか!) --  2017-10-15 (日) 19:25:32
-経営者<残業時間カウントされないようにサービス残業すればええねん --  2017-10-15 (日) 19:28:03
-昔よく使ってたが、3k~10kの安物とは言えタイマーでも仕込んだかの如く1クール1本ペースで壊れていくのを経験してからは敬遠気味>オーディオテクニカ     なおソニー製は二度の洗濯を経て4年保った模様 --  2017-10-15 (日) 19:30:55
-なので明日から上に日々の残業時間を報告するという実にスティンガーな状況になってしまったのよ --  2017-10-15 (日) 19:35:38
-オーテクの三万のイヤホン使ってるがもう5年以上だぞ なんつーか人によるよなソニータイマーてヤツも経験したこと無いし --  2017-10-15 (日) 19:35:57
-JVCのHA-FX12-W(950円税別)ってイヤホン使ってます貧乏人でサーセン --  2017-10-15 (日) 20:09:43
-ベースブースターいいぞいいぞー --  2017-10-15 (日) 20:31:54
-そういえば難民はどんなオーディオプレーヤー何使ってるの?やっぱsonyとか? --  2017-10-15 (日) 20:41:08
-使ってたのはソニーのウォークマンだが音が好みじゃない イコライザで変えても好みじゃない 今はスマホアプリのパワーアンプての使ってる 使ってるスマホはエクスペリアだがなw --  2017-10-15 (日) 20:47:59
-音の良し悪しとか殆どプラシーボやぞ --  2017-10-15 (日) 21:01:26
-その良し悪しではなく好みの話 まあ良し悪しの話を絶対的な基準があるかのように言うヤツはたくさんいるけどね 今は俺がイヤだからイヤってだけの話 --  2017-10-15 (日) 21:03:24
-ウォークマンのZシリーズとかいう面白グッズ使ってます --  2017-10-15 (日) 21:08:22
-Xシリーズとかいう昔愛用してた短命シリーズを思い出した>ウォークマン --  2017-10-15 (日) 21:16:48
-普通の音質でいいからつけたまま横になっても痛くならないイヤホン作って --  2017-10-15 (日) 21:57:38
-柔らかい枕買えばいいのでは・・・? --  2017-10-15 (日) 22:53:33
-ワイヤレスにすれば良いんじゃないかな。またはテレビ枕なんかもあるね>横になっても痛くない --  2017-10-15 (日) 23:31:17
-脳にLAN直結でしょ --  2017-10-15 (日) 23:36:12
-時代は無線LAN --  2017-10-16 (月) 00:42:33
-?<脳を酷使することになるぞ >LAN直結 --  2017-10-16 (月) 01:01:29
-改造しまくった結果、謎の薬液に漬かった脳だけになりそう --  2017-10-16 (月) 01:14:14
-oh 脳 --  2017-10-16 (月) 01:17:46
-寝具も扱ってるスーパーで横寝枕っての見かけたなぁ。ご丁寧に耳の辺りが収まるように凹んでて使いやすそうだった --  2017-10-16 (月) 01:31:19
-寝具は大事よね。長く使っていた4千円の安マットレスから1万のマットレスに買い換えたらぜんぜん寝心地と体の休む割合ちがうわ --  2017-10-16 (月) 02:03:41
-俺氏長座布団で寝る生活。ソファ購入を計画するもエアコン買ったせいで預金ががが --  2017-10-16 (月) 02:06:57
-オフトゥンを買いなさいオフトゥンを --  2017-10-16 (月) 02:14:17
-寝相悪いから女の子と一緒に寝たらフランケンシュタイナーとかキメそうでこわい --  2017-10-16 (月) 02:15:02
-ベッドで布団やマット干してなくてホコリや虫がたまったせいかしょっちゅう痒くなるので床で過ごした時期があったが、腰がいたくなって反省したなあ。歪みが蓄積すんのよねやっぱ --  2017-10-16 (月) 02:17:50
-彼女が私寝室で寝るからあんたリビングかキッチンで寝ーやって、でも布団敷くスペース無いという切実な事情がですね・・・(ザブトゥンを並べる音) --  2017-10-16 (月) 02:34:27
-彼女なら俺の隣で寝てるよ --  2017-10-16 (月) 02:45:37
-全難民起床!(難民に朝食のトリメイト、カロリーメイトを配給しながら) --  2017-10-16 (月) 06:43:08
-つまり彼氏と寝ればいい >女の子と一緒に寝たら --  2017-10-16 (月) 07:04:04
-み...水をくれ --  2017-10-16 (月) 07:36:47
-(手から錬成した純水を07:36:47の口内に流し込み続ける音) --  2017-10-16 (月) 07:46:51
-寝具というかメンタル崩して不眠気味で怠いンゴ…>体の休む割合 --  2017-10-16 (月) 07:52:44
-ならまだ大丈夫やな。本当にメンタルやられてる奴は自分でメンタル崩したとか言わないから --  2017-10-16 (月) 08:11:53
-確かに、俺も犬のウン〇踏んだ朝はメンタル不安定になったけど自分でメンタル崩したとか言わなかったな --  2017-10-16 (月) 08:31:31
-メンタルケアのために脳内彼女とお風呂入ったりしています --  2017-10-16 (月) 08:42:42
-フィジカルを徹底的に鍛えろ。メンタルの強さなんて筋肉付ければあとから付いてくる --  2017-10-16 (月) 08:48:27
-ある程度はそうだが、やはりフィジカルは個体差が大きいし鍛えるのにも時間かかるからなぁ。俺は大丈夫だった!の一点でパワハラかまして自殺やらニュースになるわけで>筋肉 --  2017-10-16 (月) 08:54:13
-早めに誰かに悩み相談するのがいいやで>メンタル崩して 因みに身体動かすのも臨床的にも一応効果あるやで --  2017-10-16 (月) 08:57:29
-何で自分を殺すのか。殺すならパワハラしてくる上司だろ、対象を間違えるなよ --  2017-10-16 (月) 08:58:24
-つまり筋トレをするのです --  2017-10-16 (月) 09:30:52
-他人も努力も裏切る。しかし筋肉は裏切らない --  2017-10-16 (月) 09:35:00
-筋肉で解決説は軍人の自殺を説明できない、はい論破 --  2017-10-16 (月) 09:48:41
-上官がもっとすごい筋肉だったんだ(筋肉論破) --  2017-10-16 (月) 09:53:38
-きっと筋肉が足りなかったんだ(筋肉論破) --  2017-10-16 (月) 09:54:25
-鍛え足りない はい論破 --  2017-10-16 (月) 09:55:07
-どんだけ筋肉信頼してるの・・・(驚愕) --  2017-10-16 (月) 09:55:35
-バッカおめぇそれは筋肉があるからその程度で抑えられてるんだよ。同じ環境にその辺のパンピー投げ込んだ方が高くなるやろほぼ確実に --  2017-10-16 (月) 09:57:30
-健全な精神を宿すにはボディビルダー並みの筋肉が必要だった・・・? --  2017-10-16 (月) 09:58:39
-健全な精神は健全な筋肉に宿る。つまり鍛えよ筋肉 --  2017-10-16 (月) 09:59:26
-これは死亡率と脂肪率をかけてますね間違いない(筋肉看破) --  2017-10-16 (月) 10:00:12
-脂肪率が高いと死亡率が上がるわけですね。もっと脂肪率を下げなくては --  2017-10-16 (月) 10:01:05
-事実マッチョやら鍛え込んでいるのが目に見える人が苦情対応やら交渉案件で出張ると大抵穏便に片付くから筋肉は大事よ? --  2017-10-16 (月) 10:07:14
-REP数増やす、筋肉よろこぶ --  2017-10-16 (月) 10:07:28
-そして世に筋肉のあらんことを --  2017-10-16 (月) 10:09:08
-筋肉があればホラーも殴れるし黄金騎士にだってなれる!(なお血統) --  2017-10-16 (月) 10:09:45
-公民館にトレーニングルームが出来る日も近いな --  2017-10-16 (月) 10:11:53
-広告でダンベル売ってるゲームファンサイトだしな --  2017-10-16 (月) 10:13:25
-九州 福岡にある某電気会社はリフトアップも出来るトレーニングルームとトレーニングサークルがあるんだぜ --  2017-10-16 (月) 10:14:21
-撫で肩細マッチョの童顔くんが普段服の厚みで筋肉隠してるけど書類満載のくっそ重い箱ひょいひょい持ち上げたりチラッとめくれたシャツの裏で腹筋が割れてるの好き --  2017-10-16 (月) 10:14:47
-脳が筋肉→体中筋肉→つまり体中脳だからお前より賢い(殴りかかる) --  2017-10-16 (月) 10:15:55
-頭が良くなる筋トレがあれば完璧なんだがなあ --  2017-10-16 (月) 10:16:35
-腕立てしながら四字熟語でもいうか? --  2017-10-16 (月) 10:21:25
-(聞こえますか細胞記憶を活用するのです)>筋肉で頭が良くなる   実行できる行動が増えると実感できる範囲が広がって予測が精緻になったり現実に必要なものが作りやすくなったりはあるかもね --  2017-10-16 (月) 10:22:06
-古池や 蛙飛びこむ --  2017-10-16 (月) 10:23:10
-57577の下の句をメイクアメリカグレートアゲインにする遊び --  2017-10-16 (月) 10:23:36
-なんかやってるときの刺激や集中力を利用するってのはあるな。替え歌にして覚えたり特定の問題では身体の特定の箇所を触って答えを連想する暗記方法はある --  2017-10-16 (月) 10:25:30
-ファミコンウォーズのCMソングを歌いながらランニングする? >替え歌 --  2017-10-16 (月) 10:31:28
-連想ゲーム的な記憶法はよく使うな、日常的に使いやすい --  2017-10-16 (月) 10:36:03
-詳しく書くと長文だからやめとくけど、複数種の刺激を受けた記憶は重要度が高いと脳が判断するため忘れにくくなるという説は聞いたことがある --  2017-10-16 (月) 10:57:21
-拷問されながら勉強すると忘れないと?(極端)>刺激を受けた --  2017-10-16 (月) 11:01:25
-腕立てふせをしながらゲームをすれば上手くなるわけだな --  2017-10-16 (月) 11:04:35
-最近エロ漫画で読んだ!ショタ二人がセックスしながら受験勉強してた! >複数種の刺激を受けた記憶は --  2017-10-16 (月) 11:04:56
-この場合は刺激の強さではなくて、刺激の種類の多さが問題なんだ。つ視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚などから同時に刺激を受けた記憶は、関連する情報が多いため思い出しやすくなるということらしい>拷問されながら --  2017-10-16 (月) 11:06:54
-あぁ、それで丸暗記するときは音読しながらノートに書き写せっていうわけか。>種類 --  2017-10-16 (月) 11:08:10
-昔はリパブリック讃歌の替え歌で覚えてたけどHND△が流行ってからはそっちしか思い浮かばなくなった --  2017-10-16 (月) 11:12:23
-アニメのオープニングイントロ忘れた時はアニメーションを思い出すことで釣られてイントロも出てくる --  2017-10-16 (月) 11:17:37
-神イントロッッ!! --  2017-10-16 (月) 11:24:02
-つまり香りを楽しみつつ飯を食いながら勉強すれば・・・? >刺激の種類の多さ --  2017-10-16 (月) 11:24:27
-そういうこと>丸暗記するとき  だから黙々とノートを取るだけだと勉強は覚えにくいけど、全身の感覚神経を総動員するゲームは覚えやすいんじゃないかな --  2017-10-16 (月) 11:25:22
-つまり、こうだ カラテ勉強法 --  2017-10-16 (月) 11:47:58
-「イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!」「グワーッ微分!グワーッ積分!グワーッ二次関数!」 --  2017-10-16 (月) 12:27:38
-格闘技の人気が落ちて長いなぁ。 --  2017-10-16 (月) 12:40:07
-コンテンツは過激な方へ過激な方へと行くからな・・・既存の格闘技では刺激が足りないのかもしれない・・・   つまりは戦闘を興行にしよう(セガサターンを背負う音) --  2017-10-16 (月) 13:15:04
-テッポで的撃つだけの番組とか需要あるでアメリカが証明してる --  2017-10-16 (月) 13:19:22
-対抗して日本刀で色々叩ッ斬るだけの番組をですね・・・派生して世界の刀剣で試し切りするコーナーもですね --  2017-10-16 (月) 13:22:06
-いやぶっちゃけ昭和刀で色々ぶった切る番組とか古流の型稽古流して解説するだけの番組とか見るでしょ。見たい --  2017-10-16 (月) 13:29:22
-犬追物inディズニーランドとかやろう(野蛮人) --  2017-10-16 (月) 13:37:47
-先祖代々白いロングコート着て夜な夜な人間の欲望と向き合うお仕事をしてる名家の今代の当主と先代の稽古の記録ドキュメンタリをですね・・・厳しくも愛に満ちた教えと仕事に対する誇りとか自分の息子にもそれを伝える様子とか最高にエモくない・・・? --  2017-10-16 (月) 13:43:59
-古今東西の武器を試しに使ってみるだけの番組ならハートマン軍曹の人がやってたな --  2017-10-16 (月) 13:54:05
-ガニー軍曹のミリタリー大百科もフューチャーウェポンも好きだったな、リチャード・マック・マコウィッツは逝くのが早すぎた…… --  2017-10-16 (月) 14:19:31
-夜な夜な♥人間の欲望♥ 当主自ら♥ --  2017-10-16 (月) 14:22:13
-ご当主…!(BGM:RX-0) --  2017-10-16 (月) 14:26:01
-ゆーけーかぜのごとくー?  >夜な夜な人間の欲望と --  2017-10-16 (月) 14:36:29
-流れ月光失礼。ヘッドマウントディスプレイを使ったことがある難民はおりませんかね? VRゲームに使いたいってのはあるんだけど、その他に普通に動画見たり長時間のテキスト編集とかには使えるのかな? ご存じの方いれば教えてほしい --  2017-10-16 (月) 14:36:51
-使えなくは無いだろうけど…>その他に普通に 慣れればそこまで疲れんで済むかな。なお夏場 --  2017-10-16 (月) 14:41:13
-悪魔召喚にもかつてはほぼ必須アイテムだったが、ゴーグル型と顔を覆うバイザー型と網膜投影型がある。オススメはバイザー型だ>ヘッドマウントディスプレイ  マジレスすると文章かくならフツーにpcのがエエで、姿勢は大事。疲れにくいのは画面大きくてそれに集中出来るデザインやな、画質より疲れない方が大事 --  2017-10-16 (月) 14:46:06
-VR用のアレは通常の映像鑑賞には向かんのじゃなかったっけか --  2017-10-16 (月) 14:46:21
-画質がまだよくないのでHMDならソニーのお高い奴以外は勧められない。 VRゲームのならさらに画質は劣る。 --  2017-10-16 (月) 14:48:34
-イヤホンもそうだけどねっころがって使うと圧迫したり熱こもったりで故障の原因になるからね。まだそこまで時代が進んでいない --  2017-10-16 (月) 14:50:02
-あっちゃあ、マジか。さすがにVRコンテンツはまだ少ないからなぁ。モニタ新調を兼ねられればまだしも、ゲームのためだけの買い物となると痛い出費になるなぁ…… --  2017-10-16 (月) 14:51:37
-一応PSVRならシネマティックモードがあるが、文章編集とかは無理やな多分。HMDで事務作業はオススメしないと思う --  2017-10-16 (月) 14:52:33
-VRが必要な理由ってなんじゃろ(ちらっと実験棟を見る) --  2017-10-16 (月) 14:54:51
-視覚と聴覚さえディスプレイの向こうに行けば9割以上ダイブしたも同然なんだが、みんな触覚を欲しがるんだ。ほんと何でなんだろうなぁ(棒) --  2017-10-16 (月) 15:02:22
-一人称視点ゲー、特に航空機のコックピット内などプレイヤーキャラ固定系なら臨場感に加えて首回すだけで好きな方向にフリールックできるのはいいと思いますはい>VR --  2017-10-16 (月) 15:03:16
-風を感じたいから(イタリア空軍並感) >触覚 --  2017-10-16 (月) 15:03:45
-視覚聴覚だけじゃ外の感覚との齟齬で3D酔いが起きやすくなるんじゃないかと --  2017-10-16 (月) 15:09:09
-航空機ゲーでVR・・・普通に見るより見やすいけど首が痛いです(半ギレ) --  2017-10-16 (月) 15:10:48
-VRは場所もとるし --  2017-10-16 (月) 15:13:20
-PS4のカタログ見ててふと思ったんだがソフトのディスク販売とDL販売ってどれくらいの比率で売れてるんだろな、昔よりDL販売の普及した今ならハード本体のディスクドライブ取っ払ってDL運用に限定した廉価版とか売れないんじゃろか --  2017-10-16 (月) 15:16:15
-PSP GOというのがあってだな……>DL運用 --  2017-10-16 (月) 15:21:08
-でも廉価版って大抵は普通にハード出した後で出るじゃん?そうすると例えば本体を代替わりたせた時にディスクドライブ取っ払った廉価版買うとそれまでに買ったソフトできないじゃん? --  2017-10-16 (月) 15:21:15
-ホラーゲーとの相性は抜群だと思う>VR 遅々として進まない。進められない --  2017-10-16 (月) 15:23:33
-PSPGOの頃とはDL販売の普及率が違うはずだし(震え声) --  2017-10-16 (月) 15:25:27
-VRでホラゲーとか心臓何個あっても足りないゾ・・・ --  2017-10-16 (月) 15:25:55
-ホラー苦手な人がプレイ風景を見ても安心、という意味でもな(ホラーゲーのCMを見た家族の悲鳴を聞きながら) >ホラーゲーとの相性は抜群 --  2017-10-16 (月) 15:27:21
-ディスクドライブあるなしで2バージョンという考えもあるが流石にその程度の差異で製造レーン分割するのも悪手か --  2017-10-16 (月) 15:31:07
-psq後半はDLでしかソフト買わんかったな・・・ --  2017-10-16 (月) 15:32:27
-生け贄を用いた邪悪な儀式で複数の心臓を持つ化物になれば安心! >心臓何個あっても足りないゾ --  2017-10-16 (月) 15:33:42
-通路の先を覗き込めるものだから曲がり角の度に数十秒、物音が聞こえた瞬間振り向いて数十秒、普通に歩いてても後ろが気になって振り向いて…超酔う>ホラゲーVR --  2017-10-16 (月) 15:33:47
-正直、武装神姫ばとます2の為にPSPもう一個買っておくか、PSPVITA買っておくか悩んでる --  2017-10-16 (月) 15:36:34
-ハニーセレクトVRのためにHTC買うか・・・ --  2017-10-16 (月) 15:36:41
-幻影もどこまでVR勧めるか迷ってるんだろうなぁ 開発コストも安くないだろうし --  2017-10-16 (月) 15:41:41
-実際に自分の視点がゲーム画面になると通常プレイより更に人としての死角が怖いな --  2017-10-16 (月) 15:42:22
-vitaはかなり良いぞ。PS時代の名作を楽しむプラットフォームとして実に優秀だ(アストロノーカとガンパレをプレイしつつ) --  2017-10-16 (月) 15:43:24
-DL版限定のバグはあるが充電回りの事考えたらVITAでいいんじゃないかな>武装神姫 --  2017-10-16 (月) 15:46:06
-乳バレーはゲームとしては紛うことなきクソゲーだけどVRモードは素直に神と言える… --  2017-10-16 (月) 15:46:20
-(VR連動オ○ホとか開発されてるんですかね……) --  2017-10-16 (月) 15:47:59
-幻影が去年のエイプリルフールネタでやってたぞ?>連動 --  2017-10-16 (月) 15:48:59
-聖堂案件だけどマウスとかねるのは開発されてる>連動 --  2017-10-16 (月) 15:50:53
-それならもう一個PSPとバッテリーパック買って済ませることにするよ>限定のバグは --  2017-10-16 (月) 15:51:28
-!?・・・!?!? >マウスとかねるのは開発されてる --  2017-10-16 (月) 15:55:08
-データインストールしなければ発生しないし発生するのもアルトアイネス型限定だから軽微だよ>それなら --  2017-10-16 (月) 16:02:26
-つまり…ジョイスティック(意味深)がジョイスティックに? --  2017-10-16 (月) 16:03:13
-ただタッチパッドを組み込んだだけでそこまであれじゃないよ。しかも次モデルでパッド廃止されちゃったし>ジョイスティック --  2017-10-16 (月) 16:25:57
-vitaは最近?出たゲーム機の中じゃ一番遊んでるがタッチパッドってあんまり使ったことないな --  2017-10-16 (月) 16:28:45
-バトマスフルDLC込みでSteam版でねぇかなぁ。 --  2017-10-16 (月) 16:36:02
-バトマス1はDLCフルで2万ぐらい行くぞ  なぜ知ってるか?買ったからよ!! --  2017-10-16 (月) 16:36:59
-steamだと古いゲームももう一回売れる不思議(積みゲー) --  2017-10-16 (月) 16:39:57
-リアル神姫もセットで買うからソフトだけで既に二万こえてるじゃん? --  2017-10-16 (月) 16:40:06
-スイッチって両脇が外せる以外はvitaが一二世代進化したらこうなりそうって所にジャストで居座ってるが、DSでもwiiでもない方向になんでいきなりワープしたんやろなアレ --  2017-10-16 (月) 16:41:15
-ほんと一部のDLC商法は阿漕に過ぎる --  2017-10-16 (月) 16:42:10
-他企業のハードが基本的な部分を変えずにマイナーチェンジの繰り返しみたいな中で任天堂は毎度新ハード作るたびに新要素ぶち込むところだからねぇ、発想力というか他企業より冒険できる範囲が広いのが強みなんだと思う。自社で積極的にハードに合わせたソフト開発を行うことでノウハウもあるし>スイッチって --  2017-10-16 (月) 16:55:14
-任天堂はマリオやらいろいろ自分ところで強いキャラクター多いからね。 --  2017-10-16 (月) 16:56:35
-マイナーチェンジ商法……ガンプラの事か?ガンプラのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(スーパー模型部人に目覚める音) --  2017-10-16 (月) 16:57:47
-ストライク、インパルス、エクシア、OO…… --  2017-10-16 (月) 17:02:50
-俺も当時バトマスのDLC買いまくったから今でも課金厨のこと笑えないわ・・・ --  2017-10-16 (月) 17:06:07
-TV画面出力にしても据え置き(的な)コントローラーでの操作可能にしてもソニー系携帯機の発展構想のぶんどりだがそれで良いのか任天堂と思わなくもない。プレイすると割と快適で何故だか微妙に悔しい私はソニー好き --  2017-10-16 (月) 17:06:12
-最新技術で作り直される初代ガンダムとかも居るし…>ガンプラ --  2017-10-16 (月) 17:06:41
-でも変なアレンジとかは勘弁な>最新技術 --  2017-10-16 (月) 17:08:20
-NAOKIです・・・ >でも変なアレンジとか --  2017-10-16 (月) 17:10:03
-何故イフリート改の頭を小さくした。EXAM装置搭載で肥大化した後頭部が特徴だったんだぞ --  2017-10-16 (月) 17:12:29
-結局EXAMを完全機動させられるMSってどんだけの性能が必要だったんだろうな --  2017-10-16 (月) 17:15:38
-陸戦型ガンダムのチューンで行けてたしRX-78クラスなら良いんじゃないかな。ジオンならゲルググクラス --  2017-10-16 (月) 17:17:00
-財団B<お、そのネタええやん。今度それでまたプラモ売るわ >ジオンならゲルググ --  2017-10-16 (月) 17:21:25
-後付け派生機マシマシのせいでカタスペ最強モデルとなったジム2「スッ」 --  2017-10-16 (月) 17:21:41
-その前にMS-14Bだろ! >財団B --  2017-10-16 (月) 17:24:58
-初代ガンダムやゲルググクラスじゃ足りんよ BDの段階で陸ガンベースでも外見は勿論、中身までかなり弄ってる それでもシステムにリミッターつけなきゃ危険なんだぜ --  2017-10-16 (月) 17:26:19
-tumari --  2017-10-16 (月) 17:26:40
-失敬、つまりギャンあたりでもEXAMが……!最悪ガルバルディαあたりならいけるやろ --  2017-10-16 (月) 17:27:16
-せや!スモーならEXAM耐えれるやろから積んだろ! --  2017-10-16 (月) 17:28:56
-ギャン、ゲルググのEXAM機はゲームで出てるぞ --  2017-10-16 (月) 17:30:06
-バカな・・・EXAMシステムはもう作れないはずでは? >ギャン、ゲルググのEXAM機 --  2017-10-16 (月) 17:35:19
-ゲームでクルスト博士の亡命阻止した展開で登場するんだよ>もう作れない --  2017-10-16 (月) 17:38:31
-Gジェネ系ゲームのパラレル歴史の話やね >EXAMシステムはもう作れないはず  クルスト博士が連邦に亡命してなくてジオンで開発続けてたIF --  2017-10-16 (月) 17:40:08
-リミッターは暴走対策で機体スペックの問題ではなかったはずでは? --  2017-10-16 (月) 17:45:41
-ニューガンダムあたりなら無改造でEXAMいけるのかね ジェガンとか --  2017-10-16 (月) 17:48:19
-イデが発動しそう>サイコフレームに直接EXAM --  2017-10-16 (月) 17:55:38
-仮想敵MSが強力になればなるほど要求性能が上がるからユニコーンクラスでも変態博士は文句言いそう --  2017-10-16 (月) 17:55:47
-もうあの辺までいくと一年戦争時代のMSなんて化石みたいなもんだから検証難しくね?>ニューガンダム、ジェガン --  2017-10-16 (月) 17:56:41
-その化石で喧嘩吹っ掛けてくるジオン残党とか言う動く戦争博物館の皆さん --  2017-10-16 (月) 17:59:11
-うるせー!最新MSには勝てなくてもMSがない現場なら勝てる!!(ロンドベルフラグ) --  2017-10-16 (月) 18:04:28
-ジオン驚異の魔改造すれば無敵ステップ使えるから… --  2017-10-16 (月) 18:04:47
-まあ、結局一撃必殺なビームと手動狙いを強いられるミノ粉散布のせいで結局パイロットの腕がMSスペックより重要になるしな --  2017-10-16 (月) 18:08:44
-ジュアッグやイフリートまでお出しになるからな…物資を奪って修理・改修してるだろうとはいえ、よく動くわ>動く戦争博物館 --  2017-10-16 (月) 18:10:17
-破棄された連邦のフネをアジトにしてる連中とか現地での成立まで見てみたいよな。二世とか作ってるし --  2017-10-16 (月) 18:12:09
-ジオン脅威のメカニズムというか、互換性保ってるアナハイムパネェというか --  2017-10-16 (月) 18:18:19
-あれは半分とはいえジオンのメーカーを吸収した結果だな --  2017-10-16 (月) 18:22:33
-あれは下を潜り抜けたんです!バグ技じゃないです! >無敵ステップ --  2017-10-16 (月) 18:26:37
-逆説的にガンダリウム合金やムーバルフレームを除くとMSの進化は案外緩やかなのかもしれない 試作機や極秘の機体は別としても --  2017-10-16 (月) 18:33:00
-進化が緩やかというかパーツの交換、更新が楽なんじゃないかね。所詮20年前後だし --  2017-10-16 (月) 18:47:14
-スペースの関係でエンジンの乗せ換えしかできなくてもエンジンそのものは問題なく使える、みたいな --  2017-10-16 (月) 18:57:59
-ジャンク屋ってメンテナンスノート書いてるのだろうか --  2017-10-16 (月) 19:09:05
-意外と耐ビーム装甲技術は上がっててアニメ作中描写でもビームを装甲で受けてるシーンはあったりする --  2017-10-16 (月) 19:11:32
-零戦とかそうだしな --  2017-10-16 (月) 19:15:44
-EXAMの元となったニュータイプマリオンだっけ?あの娘のニュータイプとしての能力はどんなもんなん? --  2017-10-16 (月) 19:31:09
-ビームを受け止める零戦とな? --  2017-10-16 (月) 19:31:40
-UCだと実防ビーム(EN)防それぞれ使い分けて戦ってる感じだったか  >装甲 --  2017-10-16 (月) 19:33:14
-比較的低出力のビームマシンガンに対して、対策済中量機>未対策重装甲機>>未対策中量機と違いがでたのは興味深い描写だったな --  2017-10-16 (月) 19:39:58
-機械に精神が移ったり元に戻ったりするレベル>マリオン --  2017-10-16 (月) 19:41:06
-重装甲っぽいドライセンがビームガトで一方的に蜂の巣にされてたのはE防が低すぎるのかクシャトリヤ用ガトの威力がチートなのか --  2017-10-16 (月) 19:43:53
-クシャトリアは「ダウンサイジングされたクィン・マンサ」なわけで。携行火器も相応の大火力なんじゃあねぇかなあ・・・  >ビームガト --  2017-10-16 (月) 19:46:26
-感覚強化ではなく操作性補正ということか>精神が移ったり元に戻ったり --  2017-10-16 (月) 19:46:43
-ふと思ったんだがUC世界じゃビーム兵器は当れば即死の武器な訳だが元の威力が高すぎる兵器って後世で威力強化必要なんかね --  2017-10-16 (月) 19:50:49
-マリオンはパイロットとしての描写はなかったけど、システム完成と同時に意識不明になったり、EXAM搭載機のパイロットがマリオンの意識を感じたりEXAM搭載機全滅したら意識が戻ったり、とにかくスピリチュアルなニュータイプなんや --  2017-10-16 (月) 19:56:09
-次は範囲や射程伸ばしたいじゃろ?>ふと思ったんだが --  2017-10-16 (月) 19:56:31
-意味とか必要性とかそんなんじゃないんだ。人間にとって『できる』は『やらなくちゃいけない』なんだ --  2017-10-16 (月) 19:58:00
-UCでもビームが防がれていたから万能ではないわけで…>威力強化必要なんかね --  2017-10-16 (月) 19:58:08
-ある意味でXのニュータイプに近いのかもな>マリオン --  2017-10-16 (月) 19:58:12
-ファンネルのビームが威力不足になったりするしビーム兵器の技術を伸ばす意味はあると思う --  2017-10-16 (月) 20:01:58
-威力なんてのは防御力に対しての相対的なものよ ある時点では威力高過ぎかもしれんが、防御力が上がれば過去の話 --  2017-10-16 (月) 20:02:06
-マリオンはカテゴリーF?>Xのニュータイプに近い --  2017-10-16 (月) 20:03:48
-ビームライフル無効化するビームシールドが作られ、それブチ抜けるヴェスバーが作られる無限地獄やぞ --  2017-10-16 (月) 20:04:06
-ACVではみんな威特化バトライを欲しがったでしょう? --  2017-10-16 (月) 20:05:51
-既に上で例が出てるけどUCのバイカスが使ってたビームマシンガンに対する耐ビーム能力の比較描写がわかりやすい、ズゴックなどの旧MSはビームマシンガンで簡単に蜂の巣になってるけどゼー・ズールは正面から受けながら突っ込める程度に耐ビーム装甲がしっかりしてるシーンがある。ちゃんと装甲面も強化されてるから武器の方も強化する必要があった --  2017-10-16 (月) 20:07:16
-キュベレベルのファンネルだと威力不足になってCCAのファンネルは大型化してるのよね、そしてUCのクシャファンネルはやはり威力不足なので関節やパックパック狙ってる。アニメUCでもちゃんとジェガンの関節ばらしてるからチェックしてみよう。因みにスタークジェガンには腕の装甲でビーム防がれてる --  2017-10-16 (月) 20:09:02
-種は最後まで装甲じゃどうしようも無かったから盾とか防御機構でなんとかしてたっけなぁ --  2017-10-16 (月) 20:17:33
-古代中国どころか人間が石とか槍とか投げ始まった時点で盾と矛のいたちごっこが始まってるからなぁ  >威力と装甲 --  2017-10-16 (月) 20:28:33
-PS装甲<ビームサブマシンガンまでなら防げますんで……(震え声) >種は最後まで装甲じゃどうしようも無かった --  2017-10-16 (月) 20:28:51
-最終的に速ストになりましたね・・・>威特化バトライ --  2017-10-16 (月) 20:29:26
-古代中国「青銅クソ便利やんけ・・・鋳造でクロスボウの金具とか作りまくるで」  基準おかしい --  2017-10-16 (月) 20:30:19
-ビーム兵器に対しては対ビームコーティングシールドとラミネート装甲が回答として完成されていたってのもあると思うの>装甲じゃどうしようも --  2017-10-16 (月) 20:32:08
-将校<じゃあ全身をビームコーティングすればいいじゃん  なんか、こう、無理!>魔乳 --  2017-10-16 (月) 20:34:42
-たしかPS装甲に対ビームコーティングすると装甲の消耗が激しすぎてだめなんだよなそ --  2017-10-16 (月) 20:37:44
-高硬度のPS装甲はビームどころか陽電子砲も弾くぞ!なおジェネシス級の模様 --  2017-10-16 (月) 20:41:47
-ゴールデンカムイがアニメ化とな……ところどころモザイクか黒塗りになりそう --  2017-10-16 (月) 20:43:04
-ジェネシスとか要塞レベルまで巨大化すれば実弾もビームも完全防御可能な夢の装甲になるんだよなぁ --  2017-10-16 (月) 20:43:17
-メイドインアビスができるんだからアニメ化のハードルは色々さがっているかのうせい --  2017-10-16 (月) 20:43:53
-A C ア ニ メ 化 --  2017-10-16 (月) 20:46:35
-ACアニメ化なんてなかった。いいね? --  2017-10-16 (月) 20:48:19
-マブラヴ(ほんへ)1クールでアニメ化 したらどことどことどこはカットしちゃ駄目?(未プレイ感) --  2017-10-16 (月) 20:48:35
-アサシンクリードのアニメか・・・ --  2017-10-16 (月) 20:48:40
-AC先輩よりフレームアームズ後輩の方がまだ可能性ありそう >アニメ化 --  2017-10-16 (月) 20:49:11
-2クール使ってデモンベインをアニメ化しよう(提案) --  2017-10-16 (月) 20:50:11
-PS装甲も陽電子リフレクターも出力依存且つ出力さえ十全に確保できていれば陽電子砲まで防げる程度に防御力の上限が高いっていうのはなかなか凄い --  2017-10-16 (月) 20:50:22
-当時角川の酸化にいれば成功とまではいかなくても形にはなってたんじゃなかろうか >ACアニメ化 --  2017-10-16 (月) 20:50:27
-エスコン3は全編アニメで見てみたい --  2017-10-16 (月) 20:50:49
-今となっては誤字が誤字じゃないのが怖い>角川の酸化 --  2017-10-16 (月) 20:55:50
-フィーとハッピーエンド見たいんれすけお!! >エスコン3 --  2017-10-16 (月) 20:58:35
-ところで話は変わるけどグッスマオンラインショップで現在予約受付中のfigma 狩人様は18日の21時が予約締切だよ、特典の使者が欲しい人は早めにどーぞ、使者がいらないならあみあみとかの安いところで予約した方が良いけどな!! --  2017-10-16 (月) 21:02:20
-マクロスΔはガウォークとバトロイドの出番が少ないと言われるけど逆に言えばファイター形態での作劇は問題ないわけなのであの製作会社ならエスコンのトンデモ架空機とかもやれるんじゃないだろうか --  2017-10-16 (月) 21:03:05
-FA後輩の妹のガールが先にアニメ化した以上さらにその後輩のメガミデバイスの方が先にアニメ化しそう(こなみ) >フレームアームズ後輩の方が --  2017-10-16 (月) 21:04:33
-アサシンクリードは実写化しなかったっけ?? --  2017-10-16 (月) 21:13:34
-微妙だったゾ(個人の感想) >アサクリ実写 --  2017-10-16 (月) 21:18:18
-エイプ、ちからあわせる、つよい エイプ、ちからあわせる、つよい  --  2017-10-16 (月) 21:48:55
-エイプー、つまり弾幕 --  2017-10-16 (月) 21:54:23
-え? エイプー機体縛りチームがASミサで同士討ちしたって? --  2017-10-16 (月) 21:58:36
-エイサップ --  2017-10-16 (月) 21:59:31
-鈴木君! --  2017-10-16 (月) 22:04:48
-何度も頓挫してるらしい装甲悪鬼頑張って♡>2クール使ってデモンベインをアニメ化しよう --  2017-10-16 (月) 22:06:37
-ASミサは近接交差用ミサイルだから --  2017-10-16 (月) 22:33:17
-マクロスゼロとかいうサテライトの本気>制作会社 --  2017-10-16 (月) 22:33:29
-あれはアニメ化したらあかん。悪役をやっつけるじゃなくて、殺人として克明に描写しすぎる。規制で刃を潰した村正なんてみたかないぞ・・・>装甲悪鬼 --  2017-10-16 (月) 22:35:05
-パッチ<そのミサイルはよせ --  2017-10-16 (月) 22:35:39
-火力だけで見ると結構えげつない腕ASミサ --  2017-10-16 (月) 22:36:42
-出番の多さの話から作劇の話にすり替わってる ナンデ? --  2017-10-16 (月) 22:36:59
-ゲイのサディストだから --  2017-10-16 (月) 22:39:14
-マクロスF、Δとシンフォギアの制作会社は何気に同じなんだよなぁ --  2017-10-16 (月) 22:39:53
-オラオラですか? --  2017-10-16 (月) 22:43:04
-4系操作に慣れてない頃はぷかぷか浮かんで垂れ流してるだけでCPUなら簡単に倒せたから重宝した記憶 >腕ASミサ --  2017-10-16 (月) 22:46:58
-こちらホワイトグリんほぉ、ジョシュア・オブイケメンだ --  2017-10-16 (月) 22:47:47
-ヒートガイジェヒートガイジェヒートガイジェイ!>サテライト --  2017-10-16 (月) 22:53:35
-限界なんかは時間の果てに捨ててしまおう! >サテライト --  2017-10-16 (月) 23:00:01
-サテライトと言えばやっぱりキスダムですね間違いない --  2017-10-16 (月) 23:21:05
-ジェットファイアー「マクロス・・・・バルキリー・・・・リデコ・・・・うっ頭が!」 --  2017-10-16 (月) 23:28:59
-faはともかく4はASミサ垂れ流しでランクマはイケたはず>CPUなら簡単に倒せたから重宝した記憶 >腕ASミサ --  2017-10-17 (火) 06:28:16
-4の一部ミサイルは相手の未来位置予測して動いたりしてくれたから好き、当たるかどうかは別として --  2017-10-17 (火) 06:53:01
-4系以前の12ロックミサイルに震えろ(弾道的な意味) --  2017-10-17 (火) 07:21:56
-戦いは数だよ兄さん!(連動マイクロを追加する音)>12ロックミサイル --  2017-10-17 (火) 07:48:39
-下手すりゃ棒立ち相手に当たらなかったり10連でも頭の上通り越したりで何でまともな弾道取ってくれないんですかねぇ(初期ミサ+エクステで擬似トリミサを撃つ音) --  2017-10-17 (火) 07:52:08
-12ミサ、ロック遅いのもちょっとな もうちょい早くてもバチ当たらんやろ --  2017-10-17 (火) 09:09:18
-6連小型ミサイルがロック早くて良いよね --  2017-10-17 (火) 09:25:48
-そも旧作は多ロック自体が死んでたもんな V系まで来るとかなり待遇良くなったけど(弾道ブレブレの頃のショートミサを思い出してあれはもしかして旧作オマージュだったのでは?と勘繰りながら) --  2017-10-17 (火) 09:33:27
-正直4系でも多ロックするより一つ一つ潰して行ったほうが楽だし・・・ --  2017-10-17 (火) 10:35:42
-マイクロミサは後期型になる程ミサイルの同時発射数増えるけどそれと同時にミサイルの収束率が上がって一塊になって飛んでいくのがなあ、同時発射数少ない方がばらけて飛んでいく分見栄えが良い --  2017-10-17 (火) 10:36:04
-もしかしてだけど一体の敵に対する多段ロックと複数の敵に対するマルチロックで話が地味に混ざってる感>正直4系でも多ロックするより --  2017-10-17 (火) 10:38:01
-(割腹する音) --  2017-10-17 (火) 11:19:27
-(ホッチキスとダクトテープで応急処置する音) --  2017-10-17 (火) 11:33:56
-(骨を折って切断する準備をする音) --  2017-10-17 (火) 11:38:12
-お、スポーツの秋かな?>(割腹する音) --  2017-10-17 (火) 11:38:15
-介錯しも・・・あれ? --  2017-10-17 (火) 11:38:46
-旧作は多段でマルチも出来たしま、多少はね(尚静止目標でもなければ簡単には出来ない模様) >混ざってる感 --  2017-10-17 (火) 11:40:49
-難民は囲んで棒で叩かれイカになった --  2017-10-17 (火) 11:42:16
-気にスルメェ --  2017-10-17 (火) 11:54:04
-(11:54:04が丹念に咀嚼される音) --  2017-10-17 (火) 11:55:46
-(左右手持ち武器のロック時間差を利用してガンカタを始める音) --  2017-10-17 (火) 12:28:13
-! レグの中の人はパンティ&ストッキングのストッキングなのか!? --  2017-10-17 (火) 12:32:23
-不名誉極まりない(偏見) --  2017-10-17 (火) 12:49:55
-パンティ&ストッキングはアニメイシヨンみたいなベクトルの怪作だ・・・頭のう指数の低下と引き換えだが超おもしろい --  2017-10-17 (火) 12:52:38
-オチ以外は全てにおいて最高だったわ!>パンスト --  2017-10-17 (火) 12:57:34
-もうちょっとKENZEN路線なら周囲に勧められたんだがなぁ…いや、そういう作品だから仕方ないんだが >パンスト --  2017-10-17 (火) 13:28:33
-え、難民が健全を進めるとか大丈夫か?変なもので食べたか? --  2017-10-17 (火) 13:29:59
-難民なんだから変なものしか食べてないじゃろ(その辺のもの拾い食いしながら) --  2017-10-17 (火) 13:33:35
-いや健全じゃないもん勧める難民は聖堂に連れてかれてるからここの難民は健全なの勧めてもおかしくはないだろ --  2017-10-17 (火) 13:36:23
-お、変なもん落ちてるやんけ!食ったろ!←わかる  お、変なもん落ちてるやんけ!頭に被ったろ!(ソウルシリーズ主並感)←わからない --  2017-10-17 (火) 13:37:31
-お、変なもん落ちてるやんけ!体内に入れたろ!(ブラボ) --  2017-10-17 (火) 13:39:40
-その辺に落ちてる輸血液を片っ端から体内に注入して行く狩人様はハッキリ言って異常だ --  2017-10-17 (火) 13:40:16
-肉片をアイテムとして持ち歩く姿は間違いなく狂人のそれ --  2017-10-17 (火) 13:42:36
-食事って大事よね(納豆にキムチとチーズとゆで卵を投入して混ぜる音) --  2017-10-17 (火) 13:50:20
-持ち歩いてるアイテムの説明文からも何度か正気を疑われてるし正直今更というか --  2017-10-17 (火) 14:01:54
-女王の肉片を持ち歩き肥大した人間の頭部を被り人形の衣装で女装しながらガラシャの拳を握り締め挙げ句の果てに弓で獣に挑むなどとwwwww --  2017-10-17 (火) 14:06:41
-ガラシャと弓は前半ほどじゃないだろ!やめて差し上げろ!  アメン腕使う奴のが設定的にヤバイ --  2017-10-17 (火) 14:27:57
-キモイわーきのこの山買う奴と同じくらいキモイわー --  2017-10-17 (火) 14:28:06
-肉片より儀式用の背骨やら赤子の死体やら内臓やらのがヤバイ(確信) --  2017-10-17 (火) 14:35:02
-宝箱の中に入っていたカビを持ち帰る狩人様 --  2017-10-17 (火) 14:47:58
-き っ と 大 好 き だ っ た の だ ろ う --  2017-10-17 (火) 14:48:57
-ブラボ主人公はヤーナムの外から来たわけだが実はヤーナムより他の地域の方が魔境なのでは? --  2017-10-17 (火) 14:49:26
-そういやブラボで糞にまつわる感じのアイテムなかったな。地下でそれっぽいのを敵から投げつけられたりはするが --  2017-10-17 (火) 14:57:02
-巨人亡者クソする、人食いの亡者料理する   結論:亡者ご飯食べゆ --  2017-10-17 (火) 15:12:31
-聖堂がいつのまにか絵画世界になっておる・・・ --  2017-10-17 (火) 15:20:18
-今後は絵画の騎士や絵画の巨人? --  2017-10-17 (火) 15:47:06
-聖堂騎士は粛清されたのか… --  2017-10-17 (火) 16:05:07
-ゲール爺が置いてった絵画の欠片から移住しただけじゃね? --  2017-10-17 (火) 16:11:26
-単に管轄部署が変わっただけな気もする --  2017-10-17 (火) 16:12:28
-結局我々は以後どう名乗ればいいのだ --  2017-10-17 (火) 16:12:58
-騎士の誇り、おめおめ失う訳には… --  2017-10-17 (火) 16:14:58
-異単分子の処分と言う意味では鴉人の騎士が次の担当になるか(ミルウッドはワンコと隠居してるだけやし) --  2017-10-17 (火) 16:20:18
-鴉人の騎士かファランの幽鬼になら…>どう名乗ればいいのだ --  2017-10-17 (火) 16:21:24
-モーターヘッド新調しなきゃ・・・ --  2017-10-17 (火) 16:23:51
-移住というか忌み人やし流れ着くのは必然だったんやな>絵画世界になっておる・・・  いずれ皆火に焼かれる可能性が!? --  2017-10-17 (火) 16:25:13
-新調(一部を簡略化した劣化レプリカ)>モーターヘッド A.K.Dといえばゴーズ騎士団ぐらい技術退行起こしてそう --  2017-10-17 (火) 16:40:25
-最高のファティマに最弱の騎士…ファティマなんてそれでいいんだよ --  2017-10-17 (火) 16:56:20
-実際反乱軍の使用したモーターヘッドはアシュラテンプルの運用試験で撃破されそのまま放置された機体だからなぁ・・・        技術退行したゴーズの劣化レプリカと修理品とはいえ新規製造の容易だった時代の代物、どっちがマシなのやら --  2017-10-17 (火) 16:57:11
-気分転換なのでしばらくするか一言もらえれば戻すか変えますのでお気軽にどうぞ(鴉羽をユラユラさせながら) --  2017-10-17 (火) 17:01:14
-一言!! --  2017-10-17 (火) 17:02:36
-煽り運転こぇえな --  2017-10-17 (火) 17:06:17
-キャプテン・クロ好き(乱視) --  2017-10-17 (火) 17:07:59
-(盾をシャカシャカ振る音) --  2017-10-17 (火) 17:08:34
-エルガイムだと他のA級と比べて見劣り気味って感じだけどFSSだとその辺だいぶ逆転してそうな感が… --  2017-10-17 (火) 17:13:34
-OK!(ズドン) >一言!! 環境的な問題あるのでちょっと待ってね --  2017-10-17 (火) 17:14:04
-スバース直系のはずなのに騎士能力発現してるか怪しいウェイ・ルースとかいるしあの時代の騎士相当弱いのでは --  2017-10-17 (火) 17:18:48
-深みの聖堂、絵画世界、他にフロム作品でアンダーアンダーな場所って何があったかな --  2017-10-17 (火) 17:25:49
-一応ミッション・ルースも成人まで騎士に目覚めなかったうえ覚醒するまでは糞雑魚ナメクジレベルだったから(擁護)>あの時代の騎士相当弱いのでは ただデザインズで能力の衰えをサイボーグ化で補ってるとかあったし世代重ねるごとに基本弱くなってくのは間違いないやろな --  2017-10-17 (火) 17:35:04
-下の下な場所ならレイヤード下水溝あたりかな --  2017-10-17 (火) 17:35:52
-サイレントラインの大型輸送艇も中々の深度を航行してたような --  2017-10-17 (火) 17:44:17
-ウェイくん、一応ビュラードの子孫だからクルマルスは持ってるはずだよな・・・エルガイムのキャオと設定あわせるとあの時代にはもう手放してるか破壊されてて「昔はそんなもの持ってたのかよ!?」ってなりそうだけど --  2017-10-17 (火) 17:47:23
-我がトーラス社の最深度採掘施設B7を忘れてもらっては困るな --  2017-10-17 (火) 17:49:21
-石鹸公がひょっこり回収してたりしないよね… >クルマルス バイ・オ・ラですら両腕で済まされたんだし --  2017-10-17 (火) 17:52:01
-星団大侵攻でソープが指揮してた時代なら回収してそうだが、ルースの家系がそれ以後も落ち延びて活動してたらユーパンドラはその辺頓着せずに破壊してそう  >石鹸公 --  2017-10-17 (火) 17:58:03
-星団規模で経営してるソープ? --  2017-10-17 (火) 18:41:16
-色んな需要が満たせそう(KONAMI) --  2017-10-17 (火) 18:46:55
-腐れ谷アストラエアファンクラブのオタサー姫感 --  2017-10-17 (火) 19:08:17
-そんな大人のディズニーランドみたいな…… --  2017-10-17 (火) 19:08:36
-水龍敬ランド? --  2017-10-17 (火) 19:11:19
-地下でAIに管理されてる時点でもうアレなんじゃね なんかもう骨身に染みてるというか --  2017-10-17 (火) 19:15:04
-ファティマの売春宿ならエストが売られててクラーケンベールさんのカチコミで壊滅したやつがありましたね・・・ --  2017-10-17 (火) 19:16:17
-エスト瓶の中身はファティマの…? --  2017-10-17 (火) 19:42:04
-エストがデコースになびいたのはNTRに入りますか? --  2017-10-17 (火) 19:45:59
-ラトリア偶像崇め隊のほうが…>アストラエアファンクラブ --  2017-10-17 (火) 19:47:01
-君がヨーン君の立場ならあの時どう感じたか それが答えよ >NTRに入りますか? --  2017-10-17 (火) 19:58:49
-蜘蛛姫様もそんな感じ >アストラエアファンクラブのオタサー姫感 --  2017-10-17 (火) 20:10:25
-なおバーシャ曰く「バーシャはマスターのことが大好きでした」  >NTR --  2017-10-17 (火) 20:11:30
-病弱で姉を殺した負い目もあるから最終段階までは捧げたっけなぁ>蜘蛛姫様もそんな感じ --  2017-10-17 (火) 20:23:40
-血だな。狩人は血に酔うのだ!>エスト瓶の中身は --  2017-10-17 (火) 20:25:21
-洋館を徘徊する超巨大蛇かな?>ヨーン君 --  2017-10-17 (火) 20:28:36
-そういやビュラードは騎士能力は最低ランクとのたまってるがアレは本当なのだろうか・・・? 最低ランクの騎士がモータースキル使えるとは思えないんじゃが --  2017-10-17 (火) 20:33:01
-お、河森の新作ロボアニメの情報来てんじゃん --  2017-10-17 (火) 20:51:08
-物によっては騎士能力よりも自己研鑽でなんとかなりそうな感じもするし、ビュラードの言葉は生い立ち故の卑下みたいな部分もあるしで何とも言えないかも --  2017-10-17 (火) 20:51:28
-名前使い分けてるような奴の自己申告なんて信じるに値すんの? >最低ランク --  2017-10-17 (火) 20:51:39
-ぬぅ…勃起!>なおバーシャ曰く「バーシャはマスターのことが大好きでした」  >NTR --  2017-10-17 (火) 20:53:49
-蜘蛛姫様の前でフォースをすると腕がどく  ええ、特に他意はあるませんよ・・・ --  2017-10-17 (火) 20:55:11
-ヨーン君と言えば、パルスエットの新衣装がドストライクで辛い(辛くない) --  2017-10-17 (火) 20:57:25
-そういや設定変更でビュラードのクルマルスは壱号機になったそうですね  先祖伝来感重点! --  2017-10-17 (火) 21:26:22
-河森監督ってなんで毎回微妙な中華要素入れてくるの >河森の新作ロボアニメ --  2017-10-17 (火) 22:03:00
-認識を変えるのが辛いお年だから>毎回微妙な中華要素 --  2017-10-17 (火) 22:24:43
-ノブナガザフール(ボソッ >河森の新作 --  2017-10-17 (火) 22:29:34
-是非もないな・・・ --  2017-10-17 (火) 22:33:38
-最終回まで見てがっかりした 本物のクソアニメだよ >ノブフー --  2017-10-17 (火) 22:53:36
-だからアルジェボルンを見ろといったのだ --  2017-10-17 (火) 23:03:00
-同型?機との決着の仕方大好き >アルジェボルン --  2017-10-17 (火) 23:15:46
-バディコン、ヴヴヴ、ノブフー、アルジェヴォルン、マジェプリ、全部みたよ。M3が一番面白かった --  2017-10-17 (火) 23:20:31
-いつになったら軽装ザフール以外の機体プラモで出るんすかねぇ・・・(買うとは言っていない) --  2017-10-17 (火) 23:22:08
-アルドノア(気息奄々 --  2017-10-17 (火) 23:24:29
-カエサルのやつが出たら考える >ザフール --  2017-10-17 (火) 23:33:35
-アルドノアはストーリーを全体で見ると微妙だけど各戦闘は良く動くし面白いから・・・ --  2017-10-17 (火) 23:36:09
-スレイン含めて時代錯誤な火星貴族の暴走を楽しむアニメよ>ストーリー --  2017-10-17 (火) 23:40:49
-待たれよ。キャラクターもいい味出してたし見せ場も多かったし割と大尉してたぞ >アルドノア --  2017-10-17 (火) 23:44:58
-アルドノアは驕り切ったスーパーマシンを屍山血河をつくりながらも奇策やらなんやらを使ってでもブチ殺して回るのが楽しかったです(真顔)   やっぱりイナホは後半ガワだけでもいいから火星マシンに乗るべきだったと思う --  2017-10-17 (火) 23:51:24
-大尉だけは擁護できないだろいい加減にしろ! --  2017-10-17 (火) 23:51:53
-ワイ氏、鞠戸大尉ネタ引っ張りすぎで無事挫折 メンター役できる年長キャラのトラウマ乗り越えという鉄板ネタをなぜ焦がしたのか --  2017-10-17 (火) 23:53:00
-助けに介入するイベントやれる機会あったよな。スパイちゃんが出張ったけど --  2017-10-17 (火) 23:56:20
-種子島編か遅くともディオスクリア戦の時に復活させとくべきだった・・・ >大尉 --  2017-10-17 (火) 23:56:27
-一話からいるメインキャラだから描写しないわけにいかないけどメンタルお察しだからただのウジウジおじさんという誰も得しないキャラに --  2017-10-17 (火) 23:57:33
-ちょっと後半は奇策というよりゴリ押し気味になったのは気になる所。無限分身ロボの倒し方は、えぇ……ってなった --  2017-10-17 (火) 23:58:59
-個人的にはあれ好きなんだけどなぁ  >無限分身  イナホの演算でみんながタイミング合わせるとかでも良かったかもだが --  2017-10-18 (水) 00:00:31
-鞠戸大尉の処理が一期で終わらない イナホくんスゲーが臭く感じる雑処理 一話であれほど強そうに見えた火星側の残念っぷり  要素要素は美味しいのに料理失敗した感がちょっとあったね --  2017-10-18 (水) 00:01:12
-無限分身おじさんは本体が本国に居る説すき。っていうかあれで資源増やせよ --  2017-10-18 (水) 00:01:52
-一斉射でケリがつくって地味に珍しいよね>個人的にはあれ好き    そして火星ロボはぶっちゃけちゃんと強い --  2017-10-18 (水) 00:03:01
-大尉はダンゴムシ戦で結構頑張ってたのに何故またダメになってしまったのか --  2017-10-18 (水) 00:03:34
-大尉はこう、ジャミルみたく乗り越えるとみんな期待したよね --  2017-10-18 (水) 00:05:30
-目の前で味方全滅とかしたら普通にトラウマ再発だと思うんですけど(名推理)  >何故また --  2017-10-18 (水) 00:06:01
-テリー・サンダースJr.<稀によくある >味方全滅 --  2017-10-18 (水) 00:07:57
-確か実験段階で暴走して危うく火星吹き飛ばしかけたことがあったらしく本国では使用禁止になったとかなんとか  >分身で資源増やせよ --  2017-10-18 (水) 00:08:31
-鞠戸大尉は「私生活荒れてる昼行燈っぽいキャラがトラウマを乗り越えたら有能」っていう視聴者のテンプレ先入観の犠牲者だから・・・  いや普通にそういう演出してましたよね? --  2017-10-18 (水) 00:08:57
-俺にとっては全部同時に倒せばいいけど、それが出来るなら苦労はしないよねって敵だと思ってたから腑に落ちない解決方法だったんやな。俺の好みに合わなかったってだけだから気にしないで欲しいんやな >みんながタイミング合わせるとかでも良かった --  2017-10-18 (水) 00:09:00
-あなたも甘ちゃん隊長が立ち直らせただけで折れてましたよね>サンダース --  2017-10-18 (水) 00:09:28
-機体は資源に、おっさんは食用にっていうのはダメだったか・・・>本国では使用禁止 --  2017-10-18 (水) 00:09:30
-期待を裏切っただけの別の面白さというか味があればよかったけどグダっただけだったでは許されないわな>普通にそういう演出してましたよね? --  2017-10-18 (水) 00:11:51
-エデルリッツォちゃんを無限に増やそう(提案)  >分身 --  2017-10-18 (水) 00:12:40
-君だけじゃないぞ! >俺の好みに合わなかったってだけだから 分身のやつもそうだが2期最初の凍らせるやつとかグレ爆風で暖めながら突破とかちょっと無理ないかって思ってた(なお最終話まで楽しんで視聴した模様) --  2017-10-18 (水) 00:15:21
-いくらなんでも人間が主食って生活はマズイんじゃないですかね……。主に病気とか倫理教育とか…… >おっさんは食用に --  2017-10-18 (水) 00:16:04
-火炎放射器部隊で包囲殲滅したら絵的に辛いじゃん・・・?>グレ爆風 --  2017-10-18 (水) 00:16:29
-ここ数年安心して楽しめたアニメはやはり、このすば、ですかねぇ・・・(アクア様派) --  2017-10-18 (水) 00:19:43
-倫理教育元から失敗してませんかね・・・(騎士連中見ながら)>倫理教育 --  2017-10-18 (水) 00:20:21
-(極端に声色変えてるわけでもないのにアセイラム姫とアクア様が同じ声優さんが演じてることを改めて認識して目眩を起こした時の顔) --  2017-10-18 (水) 00:22:22
-どっちかっていうとアセイラム姫系の演技で売ってたんだよ!! なおモン娘あたりからすでに怪しかった模様 --  2017-10-18 (水) 00:23:29
-そもそもパッと用意できるものでもないような>火炎放射器部隊で包囲殲滅 --  2017-10-18 (水) 00:24:10
-のらととよかったぞー(からっぽの頭) >安心して楽しめたアニメ --  2017-10-18 (水) 00:24:15
-は? 地球産のドブネズミとか侮蔑されてしかるべきなんですけど? はぁ?(洗脳済み) >倫理教育元から失敗してませんかね --  2017-10-18 (水) 00:24:43
-それ言うたらマグバレッジ艦長とダクネスだって同じ役者さんやんけ --  2017-10-18 (水) 00:25:39
-アセイラム姫は変装バージョンの方が可愛いと思うのでつまりブキヤはそっちのフィギュアも出せ --  2017-10-18 (水) 00:26:15
-アサイラム?(難聴) --  2017-10-18 (水) 00:27:02
-怪しいというか路線変更して売り上げよかったモン娘が一つの契機だろうなって>モン娘あたりからすでに怪しかった模様 --  2017-10-18 (水) 00:27:11
-菊池キャラデザのお肉感はもっと評価されるべき >このすば --  2017-10-18 (水) 00:27:47
-このすば一期のオーディオコメンタリーがどいつもこいつも事務所に心配されたとかマネージャに心配されたとかばっかで草 --  2017-10-18 (水) 00:30:41
-鹿屋瑠偉くんすき  ただ前作の反動かレクリエイターズはロボ勢出番少なくて哀しいなぁ… --  2017-10-18 (水) 00:35:06
-マギレコの残念なJC食いレズ大学生の演技好き>雨宮天 --  2017-10-18 (水) 00:39:15
-生身相手に巨大ロボは作劇的に相性悪いからしゃーない>ロボ勢 --  2017-10-18 (水) 00:53:12
-ロボットが生身の人間握ってロケットパンチするって!? --  2017-10-18 (水) 01:16:58
-WA5かな?(うろ覚え) --  2017-10-18 (水) 01:59:51
-助けてスーパピンチクラッシャー! --  2017-10-18 (水) 04:41:28
-朝か…(キャス狐をもふもふしながら) --  2017-10-18 (水) 06:35:32
-それは私の圧政さんだ --  2017-10-18 (水) 06:38:22
-狐のお嫁ちゃん、読もう!お稲荷JKたまもちゃん、読もう! --  2017-10-18 (水) 07:13:12
-このはな奇譚は狐ではないのか?(未視聴) --  2017-10-18 (水) 07:20:33
-ワイはまだメイドインアビス見てるから…(祈手顔) --  2017-10-18 (水) 07:29:29
-お稲荷さんはキツネじゃなくてジャッカルらしいゾ --  2017-10-18 (水) 07:45:18
-すまん。どちらとても心引かれるタイトルなんだが内容は薦められるものかを --  2017-10-18 (水) 07:48:02
-追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だ! --  2017-10-18 (水) 08:01:41
-ジャッカスの日 --  2017-10-18 (水) 08:07:59
-ジャッカル(スキンヘッドのオッサンが出てくる映画のほう)よりも凶暴な狐とはいったい… --  2017-10-18 (水) 08:30:40
-俺のお稲荷さん、片側だけ異様に縮むことが有るんやが --  2017-10-18 (水) 08:32:55
-俺には3人の兄が居た・・・レイ・・・トキ・・・ジャッカル! --  2017-10-18 (水) 08:33:18
-パーフェクトだ、ウォルター!> ジャッカル --  2017-10-18 (水) 08:33:42
-うぬぅ・・・>3人の兄 --  2017-10-18 (水) 08:36:25
-アミバじゃないのか… --  2017-10-18 (水) 08:37:09
-そしてこれは最後に・・・トキも俺も同じく俺も目指した・・・! --  2017-10-18 (水) 08:40:34
-男はなんであれ強者に憧れを持つのは仕方ない。 しかし少し力が付くとそれを試したいとか舎弟にしたいとかうざったいのがこの上ない事よ。。。 --  2017-10-18 (水) 08:54:22
-うざったいのでいちご味にしておきますね --  2017-10-18 (水) 09:13:00
-力が星以下・・・力が干し烏賊・・・ --  2017-10-18 (水) 09:30:05
-金と時間が欲しい --  2017-10-18 (水) 09:38:22
-変な夢を見た・・・走り回るほど仕事が忙しいのに何故かチキン南蛮食ってて米がクソ不味くてそのままふて寝する夢を・・・ --  2017-10-18 (水) 09:47:07
-銃殺刑宣告される俺よりマシさ>チキン南蛮 --  2017-10-18 (水) 09:50:51
-仕事で苦労するのを夢の中でも体験して精神的疲労が抜けないとかあると思います。>南蛮 --  2017-10-18 (水) 09:57:35
-高校ぐらいの頃の見て軽く吐いたことなら…>夢 --  2017-10-18 (水) 10:21:26
-ウルトラマンジードという名前を初めて見た時、北斗の拳最初のモヒカンが思い浮かんだ。つまりウルトラマンはモヒカン --  2017-10-18 (水) 10:23:04
-本日の昼食の配給はその…何というか…秋刀魚の塩焼きです!ちょっと黒いですけど多分大丈夫です!多分! --  2017-10-18 (水) 12:14:12
-おろし大根と醤油はどこだ?? --  2017-10-18 (水) 12:16:21
-(すりおろした林檎を机に置く音) --  2017-10-18 (水) 12:19:21
-似たようなもんやしこれでエエやろ(ナンプラーをかけながら) --  2017-10-18 (水) 12:22:15
-焼き秋刀魚に摩り下ろしりんごとナンプラー   あうのか? --  2017-10-18 (水) 12:26:16
-おさかな焼くのグリル使うと楽チンコだけど掃除めんどいん。フライパンだと失敗しやすいん。つらい --  2017-10-18 (水) 12:42:19
-ナンプラー日和? --  2017-10-18 (水) 12:43:09
-焼き魚専用のフライパン買うとらくぞ? 掃除も考えられてるし --  2017-10-18 (水) 12:48:35
-ナンだぁ? てめぇ…… --  2017-10-18 (水) 12:58:21
-眠りに入るとその日の出来事がフラッシュバックするのやめてほしい --  2017-10-18 (水) 12:58:37
-寝ようとすると過去のあらゆる失敗がフラッシュバックして… --  2017-10-18 (水) 13:24:17
-えっちな夢見るからへーきへーき --  2017-10-18 (水) 13:25:42
-えっちな夢とか見たことないです(半ギレ) --  2017-10-18 (水) 13:31:42
-入れる寸前で起こされた時の悔しさ --  2017-10-18 (水) 13:37:41
-えっちな夢見た時は最悪風呂入らなきゃならなくなるのできらい --  2017-10-18 (水) 13:45:01
-えっちな夢を見てもそれがする側とは限らない(自分が女性で入れられる側だった感) --  2017-10-18 (水) 13:46:45
-学校の教室の掃除中に突如瞑想を始めて空が飛べるようになり、自由に飛んでいたら制御不能になってウィリー・ウォンカが手売りしてるチョコの屋台に突っ込んだ後、右手にウォンカチョコを握りしめて絶叫しながら急上昇、ループを描き地面へ向かってそのまま叩きつけられる夢を見たことがあるゾ(隙あ自語) --  2017-10-18 (水) 13:47:18
-わかった。チョコっと我慢しようぜ --  2017-10-18 (水) 13:52:57
-俺は布団洗うことになった >最悪風呂 --  2017-10-18 (水) 13:59:38
-ちゃうねんこれは悪魔の仕業やねん、淫らな想像したとかそんなんやないねん(神父並感) --  2017-10-18 (水) 14:01:06
-昔見た夢でM945がジャムったせいで死んでからはガバ系列苦手だったけどIED仕様のガバは好き --  2017-10-18 (水) 14:01:13
-チョコだけにビターんな落ちだったな --  2017-10-18 (水) 14:01:19
-誰か夢の中でも狩人様だった奴とかいないのか --  2017-10-18 (水) 14:04:40
-いわゆる明晰夢で夢の世界の住人と交流後にお別れして目覚めたことはある >狩人様  もう一度会いたい --  2017-10-18 (水) 14:06:47
-且Oh Majestic! --  2017-10-18 (水) 14:12:03
-やったゲームの夢なら大体あるな。偶に変なことになってたりするが --  2017-10-18 (水) 14:18:59
-布団って家庭であらえるものなのか?? --  2017-10-18 (水) 14:21:41
-そりゃお前クリーニング屋よ >家庭で   --  2017-10-18 (水) 14:24:14
-凄い欲しかったゲームを遂に購入していざプレイって時に色んな用事ができてそれに構ってる間に目が覚める --  2017-10-18 (水) 14:24:54
-布団クリーニング値段見たけど8000円くらいなのか。打ち直しする前に一度出してみてもいいなぁ --  2017-10-18 (水) 14:30:19
-コズミックホラーとかグロホラー世界で悲鳴あげながら必死にサバイバルする夢なら何度か・・・ >夢の中でも狩人様 --  2017-10-18 (水) 14:35:14
-夢って俯瞰かと思ってたらいつの間にか主観になってたり、その逆だったりするよね --  2017-10-18 (水) 14:45:27
-男はいつまでも夢を見続ける子供よ --  2017-10-18 (水) 14:55:46
-あからさまにありえない悪夢も立派な恐怖となるがそれ以上に現実にありえる悪夢が怖い --  2017-10-18 (水) 14:58:50
-今まで集めたコレクションを突然廃棄される夢とかな..... --  2017-10-18 (水) 14:59:54
-自転車でコケた夢が今までで一番生々しくおそろしかった夢。ほんと飛び起きたしもう20年前ぐらいなのにすごいはっきり覚えてる --  2017-10-18 (水) 15:07:56
-地元の街で怪物相手にサバイバルする系の夢多いですね・・・(中学生並) --  2017-10-18 (水) 15:09:33
-今の俺は怪物相手にサバイバルしている俺が見ている束の間の平和な夢なのでは(中学生悪化) --  2017-10-18 (水) 15:12:12
-夜道をナイフを持ち仮面をつけた男に追いかけられ、何故か頑丈なガラスの電話ボックスに逃げ込んで扉を閉めたものの、外からナイフでがりがりとガラスを叩き削りながら侵入されそうになったところで夢から覚めた。 いまだに忘れられん --  2017-10-18 (水) 15:14:20
-やたらサイケデリックな寄生虫にまみれてゴムみたいになった赤ん坊を解体してく夢なら --  2017-10-18 (水) 15:17:03
-忘れられない夢ってあるよね。自分も小学生の頃みた偽物の母親父親みたいな人たちと元いた場所に戻るべきってお別れする夢が悲しくて忘れられん --  2017-10-18 (水) 15:18:17
-戦場のド真ん中に突っ立ってたら弾丸には何故か当たらず戦車に轢き潰された夢・・・見たのは小学校低学年あたりだったか --  2017-10-18 (水) 15:19:39
-UFO目撃して謎の黒服に撃ち殺される夢は覚えてる。これは政府の陰謀だ! 僕たちは騙されていたんだよスカリー! --  2017-10-18 (水) 15:22:30
-住んでる町がどこかの軍隊に襲撃され、体育館やら図書館やらが吹き飛ばされる中ガンダムが空から降ってきて戦車やら戦闘機を蹴散らす夢をみたことが --  2017-10-18 (水) 15:23:32
-な…ん…みん…難民…ついに俺も…フレームアームズに…手をだせ…たよ…   まぁ、ぶっちゃけフィギュアヘッズコラボ発表されたからだけどな! --  2017-10-18 (水) 15:40:35
-基幹機種だけは全部揃えて♡  >フレームアームズ --  2017-10-18 (水) 15:43:09
-多々買いは始まったばかりなのぜ --  2017-10-18 (水) 15:47:09
-死んだ兄貴にお前は何処に行くんだ?って言われた夢なら見たことあるぜ --  2017-10-18 (水) 15:47:39
-なお買ったのはウェアウルフ・スペクター×2+MSGのアサルトライフルとハンドガンを2セットとブーメランと鎌 合計一万飛んで98円!ヒャッハー --  2017-10-18 (水) 15:50:43
-多々買え 多々買い続ける定めなのだ --  2017-10-18 (水) 15:50:45
-MSGのウェポンシリーズは出始めた頃から集めているが新規さんが集め始めるとだいぶつらいだろうな、とか思ってみてますです。 --  2017-10-18 (水) 15:55:27
-初期だろうが後だろうが、掛かった総額は大差あるまい? --  2017-10-18 (水) 16:29:05
-今ならゼフィカールナイトエッジがオススメよん?だが、我が愛機、アーセナルアームズ装備フレズベルクには戦いを挑まぬことだ --  2017-10-18 (水) 16:40:49
-MSGウェポン買いまくるとその後出たFAのカラバリにその武器が入ってたりする事は稀によくある --  2017-10-18 (水) 16:45:34
-(ベリル爆発に包まれまったく別の機体に変貌する音) >アーセナルアームズ装備フレズベルク --  2017-10-18 (水) 16:47:21
-ぐふふ、ぐふふふ…すごいことになったぞ…ウェアウルフ・スペクターの装備を2倍にする某ヴァレリ的発想、悪くない…悪くないぞぉ…ぐふ、ぐふふふふ… --  2017-10-18 (水) 17:10:35
-【重量過多】【腕部重量過多】【出力不足】 --  2017-10-18 (水) 17:22:18
-ナイトエッジとアーセナル・アームズ買えば最終決戦仕様だっけ? --  2017-10-18 (水) 17:28:14
-うるさい!サイバトロン戦士、出動だ!>重量過多 --  2017-10-18 (水) 17:30:25
-優秀なコンボイはどこだ --  2017-10-18 (水) 17:54:24
-(尋常ならざる唸りを上げる主機)(踏み出した足からの破断音)(頽れる機体) --  2017-10-18 (水) 17:55:43
-ビッグコンボイだ --  2017-10-18 (水) 17:56:29
-漸雷はいいぞぉ 厨二全壊な強襲型もまとまり過ぎて地味な通常型もだ モデラーのセンスが求められるぞ --  2017-10-18 (水) 17:57:46
-俺も初FAはウェアウルフスペクターだったな 重砲戦型いいよな --  2017-10-18 (水) 17:59:17
-お手頃なレヴァナント・アイもアイシテ --  2017-10-18 (水) 18:00:13
-?<何でそこでスティレットって言わないのよ! --  2017-10-18 (水) 18:01:57
-コボルト&シュトラウスがオススメ 余ったパーツで即席ゲテモノメカ作ろう --  2017-10-18 (水) 18:03:08
-(初版時に轟雷とアーキテクトしか買わなくて)本当にすまない >スティレット --  2017-10-18 (水) 18:04:32
-クファンジャルの方が好き >スティレット  --  2017-10-18 (水) 18:04:37
-みんなの作品を模型部で公開してもええんやで --  2017-10-18 (水) 18:05:52
-スティレットの初版は真っ青だからな… --  2017-10-18 (水) 18:12:59
-初版買ってあまりの青さと洗剤で洗っても色乗り悪くて青ざめたね --  2017-10-18 (水) 18:15:31
-スペクターはとりあえず買っとけばほぼ全部の系列機が作れる(当時)キットやからな --  2017-10-18 (水) 18:16:55
-ビックリするぐらいポロリする虚弱なアーキテクト兄さんも追加だ! --  2017-10-18 (水) 18:20:49
-あれ、ロボ好き多そうなここならクラタス VS Megabots&Eagle Primeで盛り上がってるかと思ってたらそうでもなかった、現実での巨大ロボ対決はまだまだ課題多そうだけどこれから楽しみすぎる --  2017-10-18 (水) 18:34:31
-おぉ、いいタイミングで轟雷改が届いた --  2017-10-18 (水) 18:35:53
-初戦ワンパンで終わって草生えた>クラタス --  2017-10-18 (水) 18:50:41
-仮にも特車二課とやりあった機体だろクラタス… >初戦ワンパンで終わって草生えた>クラタス --  2017-10-18 (水) 18:56:09
-クラタスはともかく重機は別に・・・ --  2017-10-18 (水) 18:57:25
-≪こちら特車二課第二小隊≫ --  2017-10-18 (水) 19:00:49
-第二小隊!?もうだめだぁ!! --  2017-10-18 (水) 19:03:49
-?≪納税者だと思って優しくしてりゃつけあがりやがって!!1≫ >もうだめだぁ!! --  2017-10-18 (水) 19:07:38
-ガチの対決にしてはところどころ妙な点があって言っちゃなんだがプロレス感 >対決 --  2017-10-18 (水) 19:20:03
-どちらがかっても角がたつから、妥当な引き分けでいいとおもうぜ --  2017-10-18 (水) 19:24:08
-白熱自体はしてるようだが如何せん地味… --  2017-10-18 (水) 19:30:39
-そこはカメラワークでバカスカしてんじゃねえよすればいいと思うの! >如何せん地味… --  2017-10-18 (水) 19:33:15
-メガボット側はスポンサー(軍事系含む)からかなり金ももらってるし、負けるとやばいからガチだしなぁ --  2017-10-18 (水) 19:40:43
-1体目は同クラスの重量なのに2体目は重量倍になっててワロタ >クラタス対 --  2017-10-18 (水) 19:41:38
-角が立つのが嫌だから白黒付けるのはやめましょう んなこといってから白けるんだよ。もっと闘争求めろ --  2017-10-18 (水) 19:43:47
-白黒つけてないのに白けるってことはつまり白が付いてるのではなかろうか(謎理論) --  2017-10-18 (水) 19:47:18
-でもやっぱアメリカはやること派手でイイヨー わざわざ機材破壊したり障害物なぎ倒したり クラタスもドローンじゃなくてロケットパンチくらいしろ(真顔) --  2017-10-18 (水) 20:03:28
-グレーくらいがちょうどいいってことだろ? --  2017-10-18 (水) 20:05:04
-幼女「お父さまのおちんちん♥お父さまのおちんちん♥」 --  2017-10-18 (水) 20:06:03
-誤爆 --  2017-10-18 (水) 20:06:23
-その熱盛じみた誤爆は何なのさ --  2017-10-18 (水) 20:13:52
-誤爆だとしてもどこに投稿しようと思った内容なんだよと(絵画世界に連絡しながら) --  2017-10-18 (水) 20:14:40
-介錯し申す >誤爆 --  2017-10-18 (水) 20:14:45
-どこに書き込んでもアウトだな(聖堂から巨人を召喚しながら) --  2017-10-18 (水) 20:17:02
-父親のチンポも見ずに大人にはなれんからな --  2017-10-18 (水) 20:20:42
-父親にあったことない子供が多く、自立できるようになって謁見が許される社会と書くとディストピアぽい --  2017-10-18 (水) 20:28:38
-キノの旅に出てきそう(とてつもなくブラックな理由がオマケでついていそう)>ディストピアぽい --  2017-10-18 (水) 20:40:22
-キノの旅の再アニメ化によりにわかにキノのえっちぃ絵見かけることが増えてきて嬉しい自分と「キノをそんな目で見ないでくれよ!」ってなる自分が同居してて困る --  2017-10-18 (水) 20:45:16
-クローンの国はけっこうえっちくてすき --  2017-10-18 (水) 20:48:03
-原作も雌ボディアピールしてるからセーフ --  2017-10-18 (水) 20:54:15
-あったよ>キノの旅に出てきそう --  2017-10-18 (水) 20:54:45
-エロい発言したらその場で撃ち殺されるから大丈夫だろ>同居してて困る --  2017-10-18 (水) 20:57:07
-なぜかキノのえっちぃ絵と聞いて学園キノがアニメ化してサモエド仮面の全裸絵(マスク着用)が大量投下される未来とか頭に浮かんだ --  2017-10-18 (水) 21:07:46
-キノのスケベティックなSSを収集したサイトにはお世話になった思い出 --  2017-10-18 (水) 21:25:17
-水龍敬の国 --  2017-10-18 (水) 21:30:47
-最終的に核で殲滅されそうなので学園と遊園地で充分です>水龍敬の国 --  2017-10-18 (水) 21:33:23
-クローンの国とマスドライバーの国好き --  2017-10-18 (水) 21:46:54
-ぬ? --  2017-10-18 (水) 21:46:57
-キノさん覗きぐらいなら原作で許してくれてたし… --  2017-10-18 (水) 21:47:45
-貴族の国、ギロチンの国、バイク乗りの国 --  2017-10-18 (水) 21:49:11
-V8の国 --  2017-10-18 (水) 21:50:15
-ヴァイエイトの国 --  2017-10-18 (水) 21:51:06
-城壁のない国がアニメ化しないとかうせやろ? --  2017-10-18 (水) 22:02:15
-地下の国、赤い大地の国、空を飛び続ける国… --  2017-10-18 (水) 22:02:18
-ヤク漬け強制子作りックスの国がアニメ化しないんか!?>城壁のない国 --  2017-10-18 (水) 22:12:33
-毎日 毎日 僕らはケツバット(意味深) --  2017-10-18 (水) 23:17:52
-衰亡の国(以下アイアン・フィスト作戦、ヴィクトリー・ロードと続く) --  2017-10-18 (水) 23:24:59
-尻をぶたれて 癖になっちゃうよ --  2017-10-18 (水) 23:25:01
-ある朝 ボクは ゲイの興干を --  2017-10-18 (水) 23:32:31
-ナンパしーてー尻にぶちこんだーのさー --  2017-10-18 (水) 23:33:15
-ひっでえ歌詞 --  2017-10-18 (水) 23:35:07
-これでこそ難民だ? --  2017-10-18 (水) 23:35:57
-バットくらい太いモノを入れるならもうフィストをするくらいの準備と柔軟をしっかり1クールくらいかけて行わないと取り返しのつかないことになるぞい。ペットボトル入れるのだって大変なんだから・・・ --  2017-10-18 (水) 23:38:06
-なんで知ってるんだよ... --  2017-10-18 (水) 23:42:00
-ペットボトルって…ミディペット? --  2017-10-18 (水) 23:57:52
-なんで知ってるんですかね…>ペットボトル入れるのだって大変なんだから・・・ --  2017-10-19 (木) 00:14:04
-難民はホモ --  2017-10-19 (木) 00:17:14
-まぁ難民の出所が出所やし・・・ --  2017-10-19 (木) 00:18:11
-出所(しゅっしょ) --  2017-10-19 (木) 00:22:32
-むしろここが牢獄だろ! --  2017-10-19 (木) 00:34:35
-刑務官との懲罰ックスですねわかりまs(パーン --  2017-10-19 (木) 00:42:11
-ここはキャンプの名を借りた管理収容施設だから… --  2017-10-19 (木) 00:49:38
-頭にアルミホイル巻かなきゃ(使命感) --  2017-10-19 (木) 00:55:14
-括約筋がこむらがえる --  2017-10-19 (木) 01:10:37
-ア"ア"ア"ア"!↑>括約筋がこむらがえる --  2017-10-19 (木) 01:31:31
-頭にアルミホイルを昇天ペガサスMIX盛りするって? --  2017-10-19 (木) 01:43:03
-B&Gはパノプティコン型居住区を採用しています >管理収容施設 --  2017-10-19 (木) 02:47:59
-どうしてみんなおしりをそまつにするの?ゆるせない! --  2017-10-19 (木) 06:32:15
-どうせみんな 玉葱になる --  2017-10-19 (木) 07:29:04
-おはよう難民。プレバンのTR-6ダンディライアンの予約締め切りが明日に迫ってるが皆は注文忘れはないかな? --  2017-10-19 (木) 07:50:37
-これ以上ツミを重ねられないので... --  2017-10-19 (木) 07:53:39
-仕事が忙しくてさわる時間などないのに安心のために積みを重ねる・・・! --  2017-10-19 (木) 08:15:17
-(プレバン…?バンプレストの略称かな?) --  2017-10-19 (木) 08:20:30
-ガンプラになったら起こしてくれ>プレバン --  2017-10-19 (木) 08:26:26
-積み度チェックの時間だオラァ!(積んでいる箱は使わない物と判断し全て回収する音) --  2017-10-19 (木) 08:33:43
-ZZは許してくれ・・・ 強化型拡張パーツくるまでとっとくつもりなんだ --  2017-10-19 (木) 08:52:11
-駄目だ(手数料として組上がった物も何体か回収する音) --  2017-10-19 (木) 08:55:11
-どんなに忙しくてもプラモ作る時間ぐらい捻出できるだろ --  2017-10-19 (木) 09:00:10
-.....ここ2週間そんな暇なかったです --  2017-10-19 (木) 09:07:18
-強化型を丸々買いなさい。そうすれば通常型を組めるでしょう? --  2017-10-19 (木) 09:08:24
-ならお前の手際かお前の会社がもしくは両方がクソってだけの話やね --  2017-10-19 (木) 09:09:03
-朝5:30起床、9:00までに現場入り、21:00に現場退出、23:00頃帰宅(朝より空いてて早い)の生活していると土日は寝て過ごしてしまってな --  2017-10-19 (木) 09:19:00
-(労働環境に)手を入れる専門家も呼んであるからな --  2017-10-19 (木) 09:24:04
-ワイ将、繁忙期が終ったので、現在七連休中 --  2017-10-19 (木) 09:44:53
-繁盛記ですねぇ。残業代きっちり出るからホクホクではあるが、終わるまではな~んもできん。 --  2017-10-19 (木) 09:46:43
-小、中学生でガンプラだけ組んでた頃は思った。何故プラモを積むのか、何故すぐ組まないのかと。就職して金に余裕ができ、かつある時にある場所でしか手に入らないFAに手を出した今ならよくわかる…(積む用のNE三箱目を買おうか迷いながら) --  2017-10-19 (木) 09:55:06
-理想が高くなると組むのに時間がかかる→精神的覚悟が必要で組まなくなる  何も考えずにニッパーでパチパチ切ってパチパチ組んでかっこいー!おわり!箱は潰して捨てる! --  2017-10-19 (木) 10:03:53
-どうあがいても組む速度が積む速度を上回らないスケモモデラーとかいう生物 飛行機は手間がかかりすぎる… --  2017-10-19 (木) 10:53:31
-俺設定にすればいけるいける(フランカーにGUNポッドガン積みしながら)>手間 --  2017-10-19 (木) 11:03:20
-ガンプラがあるのになんで組み立て済みガンダムのアクションフィギュアが売れるのだろう?と不思議だったが、大人になった今ならわかる・・・ちゃんと塗装して高いクオリティのフィギュアは自分で作るより他者が作ったのを購入するほうがラクだしすぐ遊べるのだと・・・! --  2017-10-19 (木) 11:16:44
-プラモ組立塗装代行とかあるしな。むろん副業レベルだが腕が良いと年間十万以上稼げるときいた。 --  2017-10-19 (木) 11:19:47
-アクセルレイト届いたし組まねば --  2017-10-19 (木) 11:21:53
-鉄血HGでもっとMA出してくれないかなあ・・・ガンダムフレーム使って「まだ沈まずやハシュマルは」「心安かれハシュマルは戦いがたく成し果てき」的なブンドドは超たのしいからそろそろガブリエルとかメタトロンとか大物をですね --  2017-10-19 (木) 12:01:16
-ん?今破壊大帝メガトロンって言ったよね? --  2017-10-19 (木) 12:08:26
-正直、可動モデル作るのクソだるいしな。塗厚分削ったりいろいろ考えなきゃいけないことがジオラマみたいな固定モデルより多い --  2017-10-19 (木) 12:08:30
-単純に下処理の工数の話では?ボブはいぶかしんだ >俺設定 手間 --  2017-10-19 (木) 12:32:43
-ジオラマは正直考えるうんぬんというよりは絵心的な物が… --  2017-10-19 (木) 12:36:17
-組むだけクリアランスとって終わり閉廷 全塗装の塗装剥がれは諦めて受け入れるか動かさないかの二択やし --  2017-10-19 (木) 12:47:00
-仕方ないにゃあ…(イタレリ製ヘリプラモを渡しながら)>飛行機は手間がかかりすぎる --  2017-10-19 (木) 12:53:59
-最初から影響の出ない場所限定で部分塗装だけにすれば解決よ>塗装ハゲ   全塗装なんか筆でやるにはキツい(塗装エリアが卓上しかない) --  2017-10-19 (木) 12:55:42
-動く所を塗らなければさいつよ --  2017-10-19 (木) 12:56:17
-部分塗装で良いよね... --  2017-10-19 (木) 13:03:31
-難民は吹きかけるより塗るのがいいのか --  2017-10-19 (木) 13:03:41
-関節に布カバー、これだ・・・ --  2017-10-19 (木) 13:05:03
-正直ブンドドモデルはほぼ素組で最初から入ってるスジに墨流し込んで終わりにしてます。墨入れるだけで格好いいの・・・! --  2017-10-19 (木) 13:06:08
-素組でエナメルって大丈夫かな --  2017-10-19 (木) 13:22:19
-迷わず塗れよ --  2017-10-19 (木) 13:28:54
-迷わず塗れよ、塗ればわかるさ --  2017-10-19 (木) 13:29:21
-安めのプラモ買って練習&実験、シンプルなジムや二個一組のロトとか --  2017-10-19 (木) 13:37:00
-(プラスチックスプーンを買ってくる音) --  2017-10-19 (木) 13:38:19
-基本いけるやろ>素組み エナメル アレだったらジッポーオイルって技もですね --  2017-10-19 (木) 13:43:32
-もとから薄め液と混ざってるのもあるよね エナメル --  2017-10-19 (木) 14:00:33
-メーカーで色々出してくれたおかげで かなりお手軽になったとおもうん>エナメル --  2017-10-19 (木) 14:26:28
-プラモ談義か ravenwood閉鎖の翌日に買ったアリーヤが武器だけ組んで積んだままだ --  2017-10-19 (木) 14:38:03
-プラ地に直接ならガンマカ流し込み墨入れ用という便利なものがあるしね。でもABSは怖い --  2017-10-19 (木) 15:02:03
-プラモなんて純粋に一人の趣味だからHGUCの胴体だけ作って満足とか戦車の転輪だけ付けて満足とかでもいいぞ(いいぞ) --  2017-10-19 (木) 15:09:20
-HGUCの胴体に戦車の転輪を!?(重要)・・・付けて?(嫉妬) --  2017-10-19 (木) 15:13:41
-Mr.カラーなら特に考えることなく塗れるな>ABS   あまり薄めないようにするのがコツ --  2017-10-19 (木) 15:13:51
-そうだね(未完成のディアゴスティーニを眺めながら) --  2017-10-19 (木) 15:14:57
-ガンプラは自由でいいんだよ(タイタスの手足をfigmaに取り付ける音) --  2017-10-19 (木) 15:16:32
-ぼかぁヤクルトの容器をセロハンテープで付けてブースターだぞーとかしてます --  2017-10-19 (木) 15:18:32
-ACの場合はパーツ倉庫っぽく演出する事も出来るしな(卓上に転がして眺めるだけで一日潰しながら) --  2017-10-19 (木) 15:22:50
-あとは足だけーって状態のプラモ見て、足なんて飾りですって言ったやつ度胸あるなぁって思います --  2017-10-19 (木) 15:23:43
-最近のHGUCはポリキャ規格化のおかげで手足付け替えが楽しいンゴねぇ・・・ --  2017-10-19 (木) 15:41:46
-ジェガン盾とドーガ盾だけ5枚入りぐらいで売ってクレメンス --  2017-10-19 (木) 15:43:23
-規格化されたけど、それでもディナイアルみたいに肩が独特な構造してたりして接続できないのがある。悲しい。私は悲しい --  2017-10-19 (木) 15:43:48
-番号二ケタ台のHGUCだとポリキャが独特の形状でポン付け出来ない、つらい(ハイザックを組みつつ) --  2017-10-19 (木) 15:49:39
-悲しい、悲しい話をしよう(最近のキットなのに腕が3mm軸のAGE勢) --  2017-10-19 (木) 15:50:52
-最近の宇宙世紀じゃないHGだとグリモアとかマンロディとか好きンゴねぇ・・・ --  2017-10-19 (木) 15:53:27
-ミキシングといえば公民館にえらいヒロイックな俺ガンが来てたな。パーツがキメラ過ぎてお前何体ガンプラ買ったんだよ、と言わんばかりだがよく出来ていた  >規格化 --  2017-10-19 (木) 15:59:24
-模型部は自組みだけよな? 完成品とかは別よな??(侵略ロボを隠しつつ) --  2017-10-19 (木) 16:06:38
-ぼくはいいと思うんだよね >完成品 写真とかブンドドとかの提案も模型の遊び方だと思う --  2017-10-19 (木) 16:07:21
-(洋式トイレに座ったポリニアンを写真に撮る音) --  2017-10-19 (木) 16:08:33
-(コナンの犯人に組み敷かれたアーンヴァルの写真を撮る音) --  2017-10-19 (木) 16:12:03
-エミールくんちゃんとヴァニアちゃんほんすこ --  2017-10-19 (木) 16:16:08
-CoDWWIIを製造会社から盗んでオークションサイトに出して捕まった奴がいて草生える。そら捕まるわ --  2017-10-19 (木) 16:53:46
-巨大ロボバトルの動画上がってるやん・・何で教えてくれなかったの難民!? 台本ありき感あってもあれはいいものだぁ・・ --  2017-10-19 (木) 17:05:01
-昨日辺り言及されていたのだが…>ロボトル --  2017-10-19 (木) 17:09:07
-昨日も話題になっていたが --  2017-10-19 (木) 17:10:36
-終わりのないディフェンス(お持ち帰りお仕事)してたから気付かなかったゾ・・>話題、言及 チェーンソーはずるいと思いました(こなみ --  2017-10-19 (木) 17:16:21
-de, --  2017-10-19 (木) 17:23:04
-チェーンソーは相手側のスポンサーがクラタス側をころすきか!と以前怒った代物だな。結局勝つためにつかちゃったんよ --  2017-10-19 (木) 17:50:44
-一応どう階級ではクラタス勝利、重量違いっていうか階級違いのプライムだと相手の勝利 --  2017-10-19 (木) 17:52:53
-向こうはああいう事にもスポンサーついてしっかり予算が出るの羨ましいよね --  2017-10-19 (木) 17:55:44
-結局射撃武器も使ってたし、格闘戦レギュ(※武器腕は素手とみなす)だったのかねアレ >チェーンソー --  2017-10-19 (木) 17:59:59
-あの申し訳程度のスモークドロイド君は必要だったんですかね‥? --  2017-10-19 (木) 18:07:51
-クラタス側の要望は格闘、メガ側はなんでもあり。なのでやや格闘よりで話がついてたはず --  2017-10-19 (木) 18:32:34
-一応一戦目でメガ側も大型連射ペイント弾使おうとしたけどな。 --  2017-10-19 (木) 18:37:13
-ああいう動力付き巨大メカのプロレスもいいけど、個人的にはスケルトニクスの格闘戦も見たいゾ(キラキラ目) --  2017-10-19 (木) 18:45:44
-ロボットプロレスの実装も近いな……ツインシグナルの時代はよ --  2017-10-19 (木) 18:47:23
-車の中でのHなんだが、よくよく考えると・・・これコラムシフトやインパネシフトで、かつサイドペダルでないと死ねるのではないのか?後部座席が確保されてれば話しが違うが --  2017-10-19 (木) 18:59:45
-二人乗りだと攻撃受けたときに片方圧死するから・・・(ロボアニメ見すぎ感) --  2017-10-19 (木) 19:06:23
-ワゴンかセダンかステーション系、今なら軽のハイトモデルでも出来ると思う。どこまで攻め込んだプレイをするのかによるだろjk 2シータークーペ?んな車買えるなら店いけよって話だろ --  2017-10-19 (木) 19:08:18
-カズマさんカズマさん!なんかめっちゃ寒いんてすけど!気温10℃ぐらいしかないんですけど!! --  2017-10-19 (木) 19:09:38
-あったよ!ケータハムセブン! --  2017-10-19 (木) 19:10:26
-やはり信頼と実績のハイエース・・・? >後部座席 --  2017-10-19 (木) 19:13:57
-マニュアルだと物理的にシフトアップはクラッチ切ってなくても可能だから1チャンで死ねる可能性が出て来るのでオススメしない。普通はエンストするがノンクラ1発入れでもシフトアップ時の力の入力が微妙(多分のびた足か腕か肘あたりか?)でスパン!と入れてない感じだと、奇跡的に繋がって地獄にGOしかねない --  2017-10-19 (木) 19:13:58
-醒めちまったこの季節に…寒いのは……俺のSAIFU……クレカ使えないなんて知らなかったのさ…(10円2枚しか入ってない) --  2017-10-19 (木) 19:14:08
-手コキかフェラしかできないと思います>ケータハム --  2017-10-19 (木) 19:16:45
-お店がクレジット非対応だと困るよね・・・今ではコンビニだと殆どOKだが、昔はローソンと7位で、ファミマとかサンクスは使えなかったりした。スーパーなんかは、今でもクレジット非対応は意外と多いから出先で困るよね!>クレカ使えないなんて知らなかった --  2017-10-19 (木) 19:19:09
-ケータハムセブンは本当に格好いい --  2017-10-19 (木) 19:21:58
-お支払だと? だったら鉛弾をくれてやるぜ!(ならず者) --  2017-10-19 (木) 19:23:56
-(店長がショットガンをぶっぱなす音) --  2017-10-19 (木) 19:27:12
-(買い物に来ていた年配のご婦人が背後からどつき倒す音) --  2017-10-19 (木) 19:28:44
-何処がだよ!?あんなん張りぼてに、タイヤ4本くっつけて原動機乗せましたテヘペロっ☆を地で行く軽トラ以上に即死できる乗り物だぞ?>本当に格好いい --  2017-10-19 (木) 19:30:57
-個人的に安全性能と素敵性能は反比例関係にあると思う(あまり乗らない勢) --  2017-10-19 (木) 19:36:26
-ケータハムか・・・あそこまで実用性と安全性を無視するレベルで行くのなら、エリーゼだとかシトロエンの4C(安いけど奇抜)とかのが華が有ると思う。日本車でアレのレベルだと・・・なんだ?新車事故率NO1だったAZ1とかか?これも実用性も死ねるレベルで終わってる。今時だとS660やコペンなんかも狭くて危ない気がする --  2017-10-19 (木) 19:36:46
-車に素敵性能を求める時点で現代ではオワコンの一種と言う風潮 --  2017-10-19 (木) 19:38:26
-時速200㎞出せるいうてもなぁ……日本でそんなん出せる場所無いですし……>素敵性能 --  2017-10-19 (木) 19:40:16
-(S-MXの主機に火を入れる音) --  2017-10-19 (木) 19:42:42
-外見にしても最近のは角も全体も妙に丸かったり流線型でもデbずんぐりむっくりだったりであまり好みじゃないのよね。事故った時のためというのはわかるけどさ --  2017-10-19 (木) 19:47:11
-100キロなら5~7秒で行ける(車種限定)。500M位あれば200は出せるには出せるが、この速度レベルだと常用の足と一般的なエコタイヤでは・・・100%出した後に問題が出て来る。この速度帯に慣れてれば良いけど、下手にビビってアクセルを1発で抜くと経験したことのないエンブレが掛ったり、ブレーキがロックするまえにヌルク踏んでるとパッドの耐熱温度を越えてマサラ・タウンにさよならバイバイで友と旅に出る事になる。つまりトッチらかって死ねる>時速200㎞出せるいうてもなぁ --  2017-10-19 (木) 19:53:06
-ポテンザだとかディレッツァだとかネオバだとかプロクセスだとイーグルだとか、ふだん聞き慣れないタイヤ達の出番 --  2017-10-19 (木) 20:00:44
-いわゆる丸ロボより角ロボが好きです(告白) --  2017-10-19 (木) 20:03:38
-丸ロボ(グルドリン) 角ロボ(サイコロガンダム) --  2017-10-19 (木) 20:09:27
-オービス無設置区間の高速道。あと東日本の某高速道の最大法定速度は100キロを超過しています、120キロだったかなぁ知り合いに聞いたが。軽や電気自動車は140リミッターあるから、かなりキツイ。高速道上のオービス発動速度域は法定速の40キロ超過だから、仮にあの高速道にオービスが有っても実質160キロまで出さないと機能は絶対しない。>日本でそんなん出せる場所無い --  2017-10-19 (木) 20:12:28
-そんな高速道路があんのかよ>120キロ --  2017-10-19 (木) 20:16:44
-今日も車長文ニキ元気ですね --  2017-10-19 (木) 20:17:09
-超早口になってそう(こなみかん) --  2017-10-19 (木) 20:18:17
-じゃ軽自動車やエコカーは入れないの?>東日本の120キロ高速道路 --  2017-10-19 (木) 20:24:41
-まぁ、精神の安定が得られるのなら良いのではないか?(流し読みしつつ)   吐き出せる場があるだけマシだろう --  2017-10-19 (木) 20:25:14
-ここは異常者の掃き溜めじゃな・・・異常者の掃き溜めだったわ・・・ --  2017-10-19 (木) 20:28:39
-吐けばまた飲める(青ざめた顔) --  2017-10-19 (木) 20:33:15
-無性に女の子のナカに吐き出したくなることってあるよね --  2017-10-19 (木) 20:33:54
-見たまえ!青ざめた血の空だ! --  2017-10-19 (木) 20:34:52
-出来るよ、排気量制限クリアしてるから。ただ軽だと100キロ付近で空気の壁ってか、空気の整流面と前面投影面積の問題とタイヤのトレッド幅(横幅)135mm~165mmが主流なので揺れが怖いと思います。室内空間を確保して一杯乗れるようにしたもんだから、全高が変に高いせいで重心が高いので不利っちゃ不利だな>20:24:41 --  2017-10-19 (木) 20:39:34
-こういう奴なんやろな、こないだの東名高速の事件おこすようなのって --  2017-10-19 (木) 21:02:02
-オービスに引っかかってないから150㎞出しても無罪(キリッ --  2017-10-19 (木) 21:08:28
-どうして長文ニキは発生するんだろう?(X並感) --  2017-10-19 (木) 21:09:11
-なんか…駄目だな… --  2017-10-19 (木) 21:13:44
-危険車両から身を守るために武器の搭載を解禁するデスレース法案を可決します --  2017-10-19 (木) 21:13:50
-クレイジータクシーナツカシス --  2017-10-19 (木) 21:14:35
-ちくわ大明神 --  2017-10-19 (木) 21:15:00
-そう、YOKOHAMAは危険な街さ…… --  2017-10-19 (木) 21:17:26
-掟破りの地元走りだ! --  2017-10-19 (木) 21:19:23
-広島が送り返してやるからなー見てろよ見てろよー >YOKOHAMA --  2017-10-19 (木) 21:20:33
-いやぁ阪神は強敵()でしたね --  2017-10-19 (木) 21:24:26
-2000CC以下通行禁止例だせばOK --  2017-10-19 (木) 21:27:55
-ご注文はアーマードコアですか?(アマゾンプライムで見れることに気付きました) --  2017-10-19 (木) 21:30:22
-2000C(コーム)以下で雇える僚機禁止か・・・ --  2017-10-19 (木) 21:30:29
-どうせならIFV許可してくだち --  2017-10-19 (木) 21:32:40
-(僚機の金額とか覚えて)ないです 戦闘機とかヘリって2000c以下だっけ? --  2017-10-19 (木) 21:34:03
-1000Cぐらいで雇えたのがいた気がする --  2017-10-19 (木) 21:34:41
-(正直100㎞以上の速度って日本じゃ無駄だから出せるようにする必要なくね?) --  2017-10-19 (木) 21:34:46
-100キロ以上出せないとトラックが高速で大☆惨☆事できなくなるじゃねえか!(暴論) --  2017-10-19 (木) 21:36:50
-ホロのフィギュアしゅごい・・・アレで年齢制限無いんだ・・・ --  2017-10-19 (木) 21:39:18
-動物だからかな?(乱視) --  2017-10-19 (木) 21:40:28
-非常時以外に走行中に車道に降りたらダメだってのは交通法に無いのか? --  2017-10-19 (木) 21:40:44
-シートベルト着用とドア閉めるってのを破らず車道に降りるってどうやるんだ。シートベルトびろーんって伸ばすのか --  2017-10-19 (木) 21:43:12
-自動車学校いけ> 21:40:44 --  2017-10-19 (木) 21:43:21
-何に見えているんだ?アレは巨大な狼だろう?(WOLF'S RAIN並感)>ホロのフィギュアしゅごい --  2017-10-19 (木) 21:44:53
-本当にどうしようもなく止まらざるを得ない状態だったら路側帯でハザード着けて50mぐらい手前に発煙筒と三角板だっけ?やらないことはうろおぼえん --  2017-10-19 (木) 21:46:50
-椅子とドアごとじゃないか?>破らず車道に降りる --  2017-10-19 (木) 21:46:53
-キャンセラー噛ませれば誰でも出来る。ようはECU側で車体が電気的にベルト認知してれば問題ないわけでして、ドアも車体が閉鎖してると電気信号で認知してるだけなので>シートベルト着用とドア閉めるってのを破らず車道に降りるってどうやる --  2017-10-19 (木) 21:46:54
-この問いかけの意味を理解していない感 --  2017-10-19 (木) 21:48:14
-つまりイジェクションシートか・・・>椅子とドアごと そういや天井無い車で大事故ったら奇跡的に上方に飛び抜けて軽症で済んだなんて話があったような --  2017-10-19 (木) 21:52:49
-新型採用の観音開きドアオープン方式を併用すればいい。ようはドアとシート座面を固定した状態で開閉すれば、ドアと座席が連動して外に抜けるコトが可能になる。日産がコンセプトモデルで謳っていたK13の後継機、マーチが観音開きドア方式を採用すると言う見方が過去に出ていたが --  2017-10-19 (木) 21:53:11
-椅子だけの車作ればいいじゃん!(米並感) --  2017-10-19 (木) 21:55:31
-原動機付一輪車は凄いスタイリッシュだったけど乗りたくねぇ… --  2017-10-19 (木) 21:57:52
-リトラクタブルですら危険だ歩行者の安全を軽視しているとして生産中止に追いやった過去があるのに・・・それは無いだろ>天井無い車で大事故ったら奇跡的に上方に飛び抜けて軽症>天井無い車で大事故ったら奇跡的に上方に飛び抜けて軽症 --  2017-10-19 (木) 21:58:44
-えっ何?それシートベルトのアホ拘束力を引き千切ったってこと?それともベルトから身体が抜けるような中国産ベルトとか何かか?>奇跡的に上方に飛び抜けて軽症 --  2017-10-19 (木) 22:02:32
-ああ、確かそのときたまたまシートベルト付け忘れてたんじゃなかったっけかな >千切った --  2017-10-19 (木) 22:05:19
-オメガ11,イジェークト!! --  2017-10-19 (木) 22:05:43
-ジャケットアーマーパージ!(ヌギヌギ) --  2017-10-19 (木) 22:06:10
-バースト連投はたまにあるけどこのバースト武器は珍しいですね…… >21:58:44 --  2017-10-19 (木) 22:06:52
-あれって大型化してったらどうなるんかな >原動機付一輪車 あとは一輪に見せかけて二輪合わせるとか --  2017-10-19 (木) 22:08:24
-流石にそれは素直に人として死んどけ>たまたまシートベルト付け忘れてた --  2017-10-19 (木) 22:08:53
-そういえばトライデントリボルバーって要は3点バーストですよね(デジモン話) --  2017-10-19 (木) 22:09:15
-山のバースト --  2017-10-19 (木) 22:09:26
-海のリハク --  2017-10-19 (木) 22:11:21
-それが合体したのが食の海原雄山である    っていうか一発変換できるのか海原雄山 --  2017-10-19 (木) 22:12:39
-このアライを守備に立たせたのは誰だァ! --  2017-10-19 (木) 22:14:37
-このカツ丼を作ったのは誰だ!(ミスター味っ子アニメ版が作ったカツ丼を食って口から光を放ちつつ) --  2017-10-19 (木) 22:15:50
-何故トライデントバーストではないのか>要は3点バースト --  2017-10-19 (木) 22:16:34
-3連射ではなく3発同時発射ならもうちょっと使えたんだろうか…>バースト --  2017-10-19 (木) 22:17:47
-たぶんフェネックちゃん>このアライを守備に --  2017-10-19 (木) 22:17:57
-何十年も前に見た海外びっくりニュース系の番組の話に義憤を覚える人間の鑑 >流石にそれは素直に人として --  2017-10-19 (木) 22:19:16
-それショボいショットガン扱いされて終わりじゃ…… >3発同時発射 --  2017-10-19 (木) 22:19:51
-1発当たりの威力は全然違うから。同時命中数?うーん --  2017-10-19 (木) 22:24:33
-火縄銃くらいの年代に珍品扱いでありそう>ショボいショットガン --  2017-10-19 (木) 22:25:45
-左手と同じ仕様だったらまだよかったんや・・・なんであぁなったんだ >3発同時発射なら --  2017-10-19 (木) 22:26:28
-フロムの作品は長いことバースト射撃に呪いがかかってたからな・・・なおダクソ3で若干浮かんできた模様(ゲール爺を見ながら) --  2017-10-19 (木) 22:29:48
-なんで2発目以降ホーミングしないんだ→ホーミングするようになったぞ!→高速化であたんねーじゃねーか!   ひどい --  2017-10-19 (木) 22:31:14
-3バトショットガンは普通に使える装備だろ!いい加減にしろ! --  2017-10-19 (木) 22:35:17
-一発目と同じ地点に着弾するように撃つから固定目標に対しては動きながらでもしっかり当ててくれるんだよね。使い道が限定的すぎる --  2017-10-19 (木) 22:47:48
-同点射撃のものをターンブースタ使いながら撃ったらカッコいいと思いませんかフフッフー --  2017-10-19 (木) 22:55:28
-旧シリーズでやると腕が変な方向に曲がるんじゃなかったから --  2017-10-19 (木) 23:11:39
-確か擬似的なマルチロックができたはず>旧作バースト --  2017-10-19 (木) 23:15:13
-12体ロックできるミサ腕とかあったな --  2017-10-19 (木) 23:30:38
-(マルチロックはロマンあふれるけどそんなことよりさっさと集中攻撃して敵の数減らせばいい)派です --  2017-10-19 (木) 23:39:10
-3系12連ミサのフルロックファイヤーは中々壮観。全然当たんねーけど --  2017-10-19 (木) 23:42:51
-12連ミサは専用FCS使わないと12ロックできない上に、肝心のFCSの性能がゴミっていう --  2017-10-19 (木) 23:44:49
-3Pに異常に高性能なミサ腕(ロック早い、威力そこそこ、4連射可能)あったけどあれって復刻パーツだったっけ --  2017-10-19 (木) 23:47:00
-アクションゲーム中にイライラ棒も楽しめる欲張りセットだぞ >FCSの性能がゴミ --  2017-10-19 (木) 23:54:01
-12ミサイルは弾道がめっちやぐにゃぐにゃしてて必死に12ロックしても全くターゲットに向かっていかないとかだったはず --  2017-10-19 (木) 23:55:33
-あれでも投擲腕よりはマシってあたり武器腕マジ魔境 --  2017-10-20 (金) 00:20:04
-当たれば高火力!装甲は紙! みたいな感じが武器腕なのにそもそも当たらない、ピーキー通り越してリスキー --  2017-10-20 (金) 00:35:41
-N系のAMIDA愛に負けず劣らず、3系のあの異様な投擲愛は何だったのか。投擲キャノンってお前・・・。 --  2017-10-20 (金) 01:26:04
-VDの武器腕は有脚でも動きながら撃てる大型武器って感じだったが、非キャノンジャンルのヒトショ腕の頼りなさはなんなのかという --  2017-10-20 (金) 01:32:02
-SLでは重宝したぞ>投擲キャノン  弾着観測する必要はあるが下方から安全に攻撃出来て便利だった --  2017-10-20 (金) 03:38:36
-VDの武器腕は武器腕というより変形腕っつーか回転して入れ替わるみたいなのだったな 武器が手持ち限定な仕様だからって無茶してるよね --  2017-10-20 (金) 08:10:47
-その方がカッコいいじゃん --  2017-10-20 (金) 08:16:49
-ある程度の格好良さは大事 --  2017-10-20 (金) 08:33:11
-あれはめちゃくちゃかっこよかったし凡百のロボモノではお目にかかれない斬新な変形だった --  2017-10-20 (金) 08:35:37
-内装はもちろん重要だが外装というか目に見える部分(外装とか動きとか)も大事 --  2017-10-20 (金) 08:36:14
-出来るだけ背の低いタンクACに投擲とグレキャ載せてヒルドルブみたいにする試み --  2017-10-20 (金) 08:53:29
-V系腕武器レーザー格好良すぎ問題(ガシャーンガシャーン)  逆脚とか四脚に乗せる(ガシャーンガシャーン) --  2017-10-20 (金) 09:04:57
-V系のAC修理や製造技術者高給取りだろうなぁ --  2017-10-20 (金) 09:09:50
-技術者で考古学者みたいなもんだしな --  2017-10-20 (金) 09:11:07
-物々交換だぞ(世紀末特有の概念) --  2017-10-20 (金) 09:11:17
-デスロードの家畜として母乳採取されてるおばちゃんたち、常時妊娠させられてたのかな・・・ --  2017-10-20 (金) 09:12:51
-家畜なんだしそうだろ --  2017-10-20 (金) 09:23:56
-そういえばもうすぐブレードランナーの新作公開ですね  楽しみだけど不安だゾ --  2017-10-20 (金) 09:38:33
-最近はボンクラ度高い映画が多くて俺様大満足よ!キングあーさお最高ゾ --  2017-10-20 (金) 09:41:03
-ブレードランナーは試写会見た人がサイテーとかコメントしていたような記憶があるのだが。。。 --  2017-10-20 (金) 09:42:04
-生きていたのかキングアーサー推しニキ! --  2017-10-20 (金) 09:43:51
-名作の続編批判は初代崇拝なのかホントにクソなのか判断しづらいのが困る>試写会 --  2017-10-20 (金) 09:58:08
-ウィッチャーシリーズ作ってる会社が今開発中のサイバーパンクゲーム「Cyberpunk 2077」の完成待ってます --  2017-10-20 (金) 10:38:24
-この流れ・・・シャドウランか・・・ --  2017-10-20 (金) 11:31:25
-影戦はモンスガチャでオンライン城攻めするものだとだと悟った。 --  2017-10-20 (金) 11:35:23
-シャドウランからシャドウオブウォーに飛ぶとな --  2017-10-20 (金) 11:42:51
-初見さんお断りというか一作目見てないと辛いみたいな作りって記事も見たなぁ  >ブレードランナー --  2017-10-20 (金) 11:44:46
-昼はカロリーメイトフルーツ味をカロリーメイトドリンクココア味で溶かしたものよー --  2017-10-20 (金) 12:11:43
-実写版ハガレンとか?>ボンクラ度高い映画 --  2017-10-20 (金) 12:20:09
-ごめん、(前作の展開を)憶えてない --  2017-10-20 (金) 12:30:02
-なんとぉー --  2017-10-20 (金) 12:32:07
-昔見た映画とか印象的なシーン以外覚えてないです… --  2017-10-20 (金) 12:43:30
-謎の屋台の店主が有名なことしか覚えていない(というか知らない) --  2017-10-20 (金) 12:44:46
-夜空しか知らない --  2017-10-20 (金) 12:49:27
-タンホイザーゲートしか知らない。  響きがそれっぽいからか、どういった物なのか一切説明が無いのに当然の様にワープ装置として扱われてるよね --  2017-10-20 (金) 12:56:39
-タンホイザーゲートはアドリブセリフなんっすよ・・・ --  2017-10-20 (金) 13:05:37
-初代公開時も同じこと言われてたってどっかで見た>ブレードランナー --  2017-10-20 (金) 13:06:53
-あんなロマン溢れる響きの造語をアドリブで言えるセンスはどうやったら鍛えられるんだろうね  >アドリブセリフなんっすよ --  2017-10-20 (金) 13:22:40
-役に入り込んでキャラクターの半生を想像したりしてんのかなぁ --  2017-10-20 (金) 13:29:28
-普段からクソくだらないことを考える習慣を身につけるといいゾ  俺は上司の説教中に「お前の考えはどこにあったんだ」と聞かれて「火星上空あたりですかね」と応えて説教が伸びたことがある --  2017-10-20 (金) 13:30:08
-「思考の重心が別にあった」という意味で解釈すると天文学的な表現力やな。JAXAならウケたのかも知れん >「お前の考えはどこにあったんだ」「火星上空あたりですかね」 --  2017-10-20 (金) 13:39:02
-球形をした惑星から見て上空とはどの方向を指すのか、星系の中心は上か下か(明後日の方向へ向けた思索) --  2017-10-20 (金) 13:46:12
-星系の上下が定まったとしても銀河系から見たときその上下は正しいのかという問題が……うちうコワイ! --  2017-10-20 (金) 13:56:40
-お前が下、俺が上だァッ!! --  2017-10-20 (金) 14:04:40
-ホモかな? --  2017-10-20 (金) 14:05:43
-上とか下とか所詮人が思考しやすいように便宜上作り上げた概念なんだから宇宙でもその時々で使いやすい方向を上だ下だと規定すれば良いんだよ --  2017-10-20 (金) 14:09:35
-上や下、親と子、右と左・・・全ては関係性の中でのみ発生するのです・・・逆説的に、全ての物は繋がっているのです・・・(仏教) --  2017-10-20 (金) 14:13:19
-敵のゲートは下だ(無重力戦闘の基本) --  2017-10-20 (金) 14:13:50
-宇宙的尺度から見ればホモもノンケも大差ない。だからはよう糞まみれになろうや --  2017-10-20 (金) 14:19:28
-水着はビキニなんだ!俺の下はスタンドだ! --  2017-10-20 (金) 14:21:34
-【B&G豆知識】日本の伝統的アナルセックスにおいては浣腸技術がなかったため糞便による陰茎の汚れは当然のものと看做されておりました。そこで、事後に陰茎が小さくなり皮を被った状態で皮を指でつまみ、こぼさないように尿をすることで亀頭を洗浄する「巾着洗い」という作法が --  2017-10-20 (金) 14:25:29
-このラウンジ臭うよォ --  2017-10-20 (金) 14:27:10
-時間を弁えれない遺児がいますねえ・・・ --  2017-10-20 (金) 14:33:11
-罰として台風の勢力を弱める仕事に従事してもらうぞ --  2017-10-20 (金) 14:50:16
-???<身体の・・・  下の部分に・・・心が・・・  集中するとね・・・そのぉ子は・・・下の世界に・・・ 生まれ変わるんだって(謎) イヤだねぇ(迫真) --  2017-10-20 (金) 14:57:10
-年齢とか時間もそうだけど肛門での性交渉、更に糞便の関連する話はおおむね一般的ではないと思うから出来れば専用の聖堂でお願いします --  2017-10-20 (金) 15:09:35
-鞭が入るぞ鞭が --  2017-10-20 (金) 15:18:35
-排除 排除 排除(バグを放出する音) --  2017-10-20 (金) 15:19:59
-教父様<あるんなら早く持ってきておくれ >鞭 --  2017-10-20 (金) 15:26:55
-従事者が乗った飛行機に台風を消滅させるミサイルが刺さってそのまま爆発する音 --  2017-10-20 (金) 15:27:24
-はじめから飛行機に爆薬を仕掛ければ良いのでは? ボブは訝しんだ --  2017-10-20 (金) 15:30:19
-(押し入れから聖堂騎士の鎧を引っ張り出す音) --  2017-10-20 (金) 15:48:04
-ネズミとか虫に食われてたりネズミの卵でいっぱいになってそう>押し入れ --  2017-10-20 (金) 16:14:36
-騎士団ってロマンあるよな・・・現実世界のそれはどうだったんだろう?(NHK教育番組並姦) --  2017-10-20 (金) 16:18:37
-ネズミの・・・卵・・・?(啓蒙足らず) --  2017-10-20 (金) 16:21:07
-あったよ!マルタ騎士団 --  2017-10-20 (金) 16:25:19
-騎士修道会(教え遵守し弱きを助け悪を挫く的なことをやるとは言ってない) --  2017-10-20 (金) 16:29:17
-騎士って言っても時代や国、騎士団ごとでも多種多様だからねぇ、十把一絡げに騎士といえばこうというのは難しい --  2017-10-20 (金) 16:31:07
-金羊毛騎士団とかだともはや王侯貴族の社交クラブだしなぁ・・・ --  2017-10-20 (金) 16:34:03
-騎士(超帝国の遺伝子操作で生まれた戦闘種族 ヘッドライナーともいう) --  2017-10-20 (金) 16:35:02
-因みに騎士団の中でも有名な十字軍だけど各時代の十字軍はそれぞれ別組織というややこしさである --  2017-10-20 (金) 16:35:42
-動物のお医者さんネタとは懐かしい >ネズミの卵 --  2017-10-20 (金) 16:38:14
-朝鮮国連軍とコンゴ国連軍の違いみたいなものだから(余計に解かり辛い例) >十字軍 --  2017-10-20 (金) 16:40:05
-戦車の方の十字軍も故障野郎だし十字軍って名前はお笑いの星の下にあるんやな --  2017-10-20 (金) 16:40:22
-十字軍自体はそもそも=騎士団ちゃうし… --  2017-10-20 (金) 16:41:30
-つまり聖帝軍に改名すればいいのか --  2017-10-20 (金) 16:42:43
-第四回十字軍とかいう遠征費用を得るために同じキリスト教圏から略奪を行い遠征先でも蹂躙の限りを尽くした連中、俺たちが正義だから悪に対して何しても良いよねという奴である --  2017-10-20 (金) 16:44:07
-平時の騎士団なんて隊商の護衛みたいなもんやし --  2017-10-20 (金) 16:45:03
-お前それF-8クルセイダーの前でも同じこと言えんの?(雑なライオンのAA) >十字軍って名前はお笑いの --  2017-10-20 (金) 16:45:56
-きしだんってリーゼントのリーダーがいるバンドのこと?(すっとぼけ) --  2017-10-20 (金) 16:55:02
-F-8はその前にカットラスという尊い犠牲があったから(震え声) >お前それF-8クルセイダーの前でも --  2017-10-20 (金) 16:55:46
-日本人が乗ればMiG-21とも互角に渡り合えるから・・・(難民特有の発作) >カットラス --  2017-10-20 (金) 16:58:20
-グレートヘルム好き、鼻が突き出てないバシネットも好き、武器の進化の歴史も面白いが同様に防具の進化の歴史も面白い --  2017-10-20 (金) 17:00:18
-名ガンファイターF-8から繰り出されたスーパークルセイダーとかいう腹ビレ野郎 --  2017-10-20 (金) 17:03:44
-あんなんでも某社からまともな1/72キットが通常・偵察型両方で出てて恵まれてるの草生えますよ(積みの山に迎える音) >カットラス --  2017-10-20 (金) 17:05:07
-うるせえレシプロ双発機こそ男の飛行機だコノヤロー(モスキート) --  2017-10-20 (金) 17:07:59
-50年代米海軍機ならやっぱりF4Dスカイレイが良いなぁ・・・よかったーハイネマンくん呼んで --  2017-10-20 (金) 17:11:48
-ワイはサレット派>防具 ミラノ式甲冑がやっぱりビジュアル性能高いよね --  2017-10-20 (金) 17:12:42
-拙者は当世具足にて(サムライガン) --  2017-10-20 (金) 17:16:08
-ケトルハット好きだけどその遠い子孫みたいなブロディヘルメットはなんであんなダサく感じるのか・・・ --  2017-10-20 (金) 17:16:15
-魚人剣闘士のマスク好きすぎ問題 --  2017-10-20 (金) 17:22:38
-複数の鉄板などを組み合わせて形作られたケトルハットと単一の鉄板打ち抜きのブロディハットという微妙な差…かな --  2017-10-20 (金) 17:23:25
-ケトルはティファールやな --  2017-10-20 (金) 17:24:26
-エアフィックスからちゃんとしたのがでてるデファイアントと英国の誇りの可能性が? --  2017-10-20 (金) 17:47:23
-昔はコンコルド出してたし最近は3Vボマーお出しするしで紅茶が足りてないのか足りてるのかイマイチ --  2017-10-20 (金) 17:51:01
-i-PoTすき --  2017-10-20 (金) 17:55:56
-バッカニアのリニューアルってまだだったっけ >Airfix --  2017-10-20 (金) 17:57:55
-バッカニアのアナウンスは現状無いけど来月は紅茶F-4が出るでよ >バッカニア >Airfix --  2017-10-20 (金) 18:00:03
-プラモ ツムト スコシアタタカイ --  2017-10-20 (金) 18:18:57
-でも少し…このプラモ…泣いています --  2017-10-20 (金) 18:23:45
-異端撲滅十字軍とかいうキリスト教徒を倒すために集められたら十字軍  なお逆に撲滅された模様 --  2017-10-20 (金) 18:23:48
-議会騎士団とかいう青空バックで自己主張してくる熱いおじいちゃんたち --  2017-10-20 (金) 18:27:37
-クルセイダーパンチ!(剣で殴る) --  2017-10-20 (金) 18:29:17
-超大和型とかモンタナとかこのごろは未成艦もキット化されるようになったしいっそ十三号型(仮想最終時)とかソヴィエツキ・ソユーズとかH44とかハボクックとか出さないものか --  2017-10-20 (金) 18:30:01
-我らはサラディンの剣なり(マムルーク並感) --  2017-10-20 (金) 18:30:45
-殺撃(剣の刀身部分を持ち鍔の部分でぶんなぐる即席ウォーハンマー相手は死ぬ)かな?>剣で殴る --  2017-10-20 (金) 19:03:47
-ええんやで、ゲッタービームが腕から出るみたいなもんや --  2017-10-20 (金) 19:05:31
-それなんてサイコガン?>ゲッタービームが腕から出る --  2017-10-20 (金) 19:11:51
-(棒立ち絵のまま敵に攻撃対象にスライド接近して斬撃エフェクトが出る音) --  2017-10-20 (金) 19:23:41
-風邪薬のCMで幼女が「今日は私がママになる」って言ってるのに反応するヤツwww     わたしです  --  2017-10-20 (金) 19:32:03
-お前がママになるんだよ!! or  マ゛マ゛ーッ!!(退行) --  2017-10-20 (金) 19:37:39
-幼女がスピリットマザーウィルになる?>今日は私がママになる --  2017-10-20 (金) 19:39:24
-幼女<お前とこうなるとはな… --  2017-10-20 (金) 19:43:27
-アームズフォートは多数の凡人によって運用される → 多人数の技術者操縦手を雇うにはコストがかかる → 幼女の生体CPUを使うことでコストを抑えられる → 幼女がSoMになる --  2017-10-20 (金) 19:49:24
-個人に依存する戦略兵器が嫌だからAF造ったのに回帰してんじゃねーよ!>幼女がSoMになる --  2017-10-20 (金) 20:09:02
-個人に依存する戦略兵器→核発射ボタンぽちっ まあ大統領一人では撃てないらしいが --  2017-10-20 (金) 20:15:50
-LiVの話する?>回帰 --  2017-10-20 (金) 20:24:22
-個人を量産すりゃええねん --  2017-10-20 (金) 20:50:15
-(難民をコピーしたバイオ脳が量産される音) --  2017-10-20 (金) 20:53:34
-上院議員なら一人で撃てそう(物理) >まあ大統領一人では撃てないらしいが --  2017-10-20 (金) 20:56:06
-強大な力を個人に任せるのってやっぱアカンのかね?ちゃんと管理できるなら人件費とか諸々抑えれると思うんだけども --  2017-10-20 (金) 20:56:31
-(「検品」のために車の質問をする音)  >難民をコピーしたバイオ脳 --  2017-10-20 (金) 21:00:42
-そいつが敵対したらどうするのん?っていう --  2017-10-20 (金) 21:01:19
-個人がどんなヤツかによるが、結局これまで一度も核発射されたことがないことから、まあそんなに心配はいらんのだろうとは思う --  2017-10-20 (金) 21:02:55
-?<車で言えばどん位だ?>車の質問をする音 --  2017-10-20 (金) 21:03:37
-人件費抑えた結果メガネかけてたら発射、ユダヤ人密集地に発射、叔父と異母兄弟粛清して取り敢えずお隣に発射 等の弊害が発生しそう --  2017-10-20 (金) 21:05:19
-ちょっとまって(気づき)どんどん核ぶっぱなした方が世界全体の人件費おさえられるんじゃないか? --  2017-10-20 (金) 21:48:15
-ウォーカーギャリア<核は投げ返すもの --  2017-10-20 (金) 21:59:04
-人口減って汚染のせいで物資の入手が困難になったら発射後の物資の価値とかが現代よりも超高騰して換算すると結局大して変わんなくなるんじゃないか? >世界全体の人件費おさえられる --  2017-10-20 (金) 21:59:07
-核ミサイルを連発するSRWDのブライトさんは格が違うのだ。核だけに --  2017-10-20 (金) 22:03:17
-鉄仮面かな? --  2017-10-20 (金) 22:06:40
-息子が処刑されたと知って暗黒面に堕ちたんやな --  2017-10-20 (金) 22:11:05
-さすがにイメージ的にヤバかったのか、あれ以降ラーカイラムに核ミサイル乗っけたスパロボないんだよな… --  2017-10-20 (金) 22:13:54
-実質ロンド・ベルと協力関係にあるマフティーだって? --  2017-10-20 (金) 22:15:24
-ガトー<私も核バズーカ持ったまま自軍参戦がなー --  2017-10-20 (金) 22:17:26
-核融合弾頭なんて地上で作るんじゃねぇ定期 --  2017-10-20 (金) 22:19:52
-よし!南極条約の締結を急ごう --  2017-10-20 (金) 22:26:26
-対ネオグラ最終兵器はちゃんと持って来て、どうぞ>核バズーカ --  2017-10-20 (金) 22:34:16
-核は印象が悪いから反応弾にしよう(提案) --  2017-10-20 (金) 22:40:01
-メ○ビー<反応弾1号! --  2017-10-20 (金) 22:46:45
-第四次スパロボで出来る奇跡の核バズーカはいろいろ酷かった……。みろ!Lv99ヴァルシオンがゴミのようだぁ! --  2017-10-20 (金) 22:49:59
-国後やワシントンやノーフォークに落ちそう >反応弾 --  2017-10-20 (金) 22:51:48
-来週の金曜ロードショーが炎のゴブレットって事は、つまり来週はお辞儀をするのだ!回って事に気付いた。録画しておかねば --  2017-10-20 (金) 23:13:41
-反応弾によりドイツに敗戦し戦後史実以上にセクトが重武装化する世界線? --  2017-10-20 (金) 23:25:34
-ステューピファイ!(メイス型の杖振り下ろし) レダクト!(大剣型杖刺突) --  2017-10-20 (金) 23:31:52
-マクロスの飯能弾って各方面への配慮でそう呼んでるだけで実際は核兵器なんじゃなかったっけ? --  2017-10-20 (金) 23:45:21
-無印は実際そうだったん>実際は核兵器なんじゃなかったっけ? 設定だと初期ロット以降は純水爆でF小説版だと反物質が弾頭になってるん --  2017-10-20 (金) 23:50:19
-なんでや!現実でも地上に落としたやろ>核融合弾頭なんて地上で作るんじゃねぇ定期 --  2017-10-20 (金) 23:51:56
-やはりここは汚染無しでいけるB兵器やな!>人口減って汚染のせいで物資の入手が困難になったら --  2017-10-20 (金) 23:55:55
-昔のマクロスはそうだけど、SFで使われてる内に反応兵器は現実から脱却して別物になってるのが多くなってる。Fの空間浸食兵器みたいなのあるし、別のメカニズムで浸食が広がっていくのもある --  2017-10-20 (金) 23:56:26
-反物質だとしても更にヤバイ空間破壊系のフォールド兵器が出てきてるので繰り下げセーフ(謎理論)>反応弾 --  2017-10-20 (金) 23:57:56
-メタビー!反応弾!! --  2017-10-20 (金) 23:59:39
-アレ理屈的にはどっかに飛ばしてるってことでいいん?>フォールド兵器 --  2017-10-21 (土) 00:01:04
-マクロスとかワープ使えるレベルのヤツは放射能問題は全面解決してる気もする ワープってそういうレベルの技術だし --  2017-10-21 (土) 00:01:13
-爆発に触れた命あるもの全てが自ら焼き払われる新たな爆薬燃料になるよう反応させる! みたいな哲学兵器染みたのもある>反応兵器 --  2017-10-21 (土) 00:01:28
-最初の時点で核融合炉まで至ってるし在庫処分以降は全部純水爆な可能性高そう>マクロス --  2017-10-21 (土) 00:12:36
-Wikipediaを読む限りそうっぽいけど、飛ばす過程で疑似ブラックホール作るらしいので飛ばされた物は転移先でバラバラになってるのかもしれない >アレ理屈的には --  2017-10-21 (土) 00:15:36
-バンビエッタバスターバインちゃん!>命あるもの全てが自ら焼き払われる新たな爆薬燃料になるよう反応させる --  2017-10-21 (土) 00:15:43
-着弾すると文明レベルをヤマノススメレベルに下げるのかな? >マクロスの飯能弾 --  2017-10-21 (土) 00:39:11
-バラバラ(素粒子~原子クラス) >00:15:36 --  2017-10-21 (土) 00:41:58
-シンフォギアをもってしても無傷じゃ止められない反応兵器やばい --  2017-10-21 (土) 00:57:57
-バンビちゃんの対戦相手だったワンコ隊長のこと……忘れないであげてください --  2017-10-21 (土) 01:33:06
-済まぬ >忘れないであげてください --  2017-10-21 (土) 02:22:07
-室長様、コメントがいつに無く力強いストーリーでちょっと読み入ってしまったのですが、この時間にこの内容を書くって一体何があったんです?(心配顔) --  2017-10-21 (土) 04:02:19
-ただの中二病なのでは?(名推理) --  2017-10-21 (土) 04:18:39
-何ッ!剣闘士は改造なめし皮で闘うものじゃないのか!? --  2017-10-21 (土) 04:34:12
-剣闘士(フレームアームズに乗ってチャンバラ) --  2017-10-21 (土) 06:28:00
-圧政者よ。汝を抱擁せん>剣闘士 --  2017-10-21 (土) 06:38:00
-闘技場(職場)出番を待つ同僚(満員電車の隣の人) --  2017-10-21 (土) 07:50:45
-目をつむって思い出に浸る(爆睡しているオッサン)ってことか>満員電車の隣の人 --  2017-10-21 (土) 09:07:48
-将来の夢は?って聞かれた幼少期の自分が何て答えたかついに思い出せないままルーチンワークに没頭するんやぞ --  2017-10-21 (土) 09:26:33
-剣闘士(今から戦う相手がコンモドゥス帝) --  2017-10-21 (土) 09:32:11
-手負いのラッセル・クロウに負けそう>コンモドゥス帝 --  2017-10-21 (土) 09:38:22
-自分をヘラクレスだと思い込んでいる精神異常者>コンモドゥス帝 --  2017-10-21 (土) 10:04:06
-何故かガソリンスタンドの店員だった。そしてその次は飛行機のマーシャラー。どうやら乗り物を誘導するのに憧れていたらしい。今? 憧れていたのを思い出したのは目指すには遅すぎる時期でしたよ…… >将来の夢は? --  2017-10-21 (土) 10:08:08
-将来の夢は大金持ちでした。夢のないガキだぁ… --  2017-10-21 (土) 10:15:06
-叶えるのが夢だけど、叶わなくても夢は夢だからええんやで>目指すには遅すぎる --  2017-10-21 (土) 10:21:24
-夢っていうのは呪いと同じなんだ。呪いを解くには夢を叶えるしかない……>叶わなくても --  2017-10-21 (土) 10:25:35
-子供の頃の夢は色あせない落書きだから清書できなくてもしゃーない>夢を叶えるしか --  2017-10-21 (土) 10:42:56
-まだまだ若いころに親父死んで即位したのちに姉に暗殺されかけて親友に執政任せたら汚職だらけになって自分の手で殺すしかなくなってみたいな人生歩んだからね、しょうがないね>自分をヘラクレスだと思い込んでいる精神異常者 --  2017-10-21 (土) 10:54:49
-お前は()奴隷だ --  2017-10-21 (土) 11:41:00
-『理想』はいつから叶わぬ夢の代名詞となった ってセリフすこ  --  2017-10-21 (土) 11:41:24
-アリスのチャンピオンを思い出すな。ライラライラライラライラライ --  2017-10-21 (土) 11:51:33
-国際会議編まだ時間かかりそうですかね・・・? --  2017-10-21 (土) 12:13:47
-コールドヴィッターの話ずっとしててもいいのよ? --  2017-10-21 (土) 12:33:35
-子供向け番組で言っちゃうのか…≥ --  2017-10-21 (土) 12:33:44
-子供向け番組で言っちゃうのか…>夢は呪い --  2017-10-21 (土) 12:34:12
-ミスった、スマヌ… --  2017-10-21 (土) 12:34:51
-カラオケで歌う曲だなぁ >アリスのチャンピオン それとユニコーンの大迷惑 --  2017-10-21 (土) 12:37:30
-ほお、555ですか(眼鏡クイッ) --  2017-10-21 (土) 12:37:46
-大したものですね --  2017-10-21 (土) 13:01:03
-コールドヴィッターって伍長に犬に幼女に天然女スパイに敵のお椀型おっぱいに眉無し上司で実質ハーレムなのでは? --  2017-10-21 (土) 13:03:10
-正ヒロイン死んでるので・・・ --  2017-10-21 (土) 13:06:23
-しかも戦災復興マシーンも添えてバランスもいい --  2017-10-21 (土) 13:15:10
-あと眉なし上司はレズなので……… --  2017-10-21 (土) 13:59:32
-くそ雑魚ムカデの琢磨くんオッスオッス(クリムゾンスマッシュ) >眼鏡クイッ --  2017-10-21 (土) 13:59:55
-上の上だぞテメー! --  2017-10-21 (土) 14:20:50
-未だに色褪せぬクリムゾンスマッシュいいよね…>555 --  2017-10-21 (土) 16:21:11
-4号で撃ったたっくん最後の優しいクリムゾンスマッシュに二回も涙汁を出した --  2017-10-21 (土) 16:48:31
-琢磨くん何だかんだ結構好きだった --  2017-10-21 (土) 17:23:34
-空中グランインパクト好き --  2017-10-21 (土) 17:34:11
-カイザとのコンビネーション版いいよね・・・>クリムゾンスマッシュ --  2017-10-21 (土) 17:34:54
-何だかんだで戦闘中は息ぴったりなのいいよね>カイザとのコンビネーション --  2017-10-21 (土) 17:59:38
-あれ人工衛星のサポートらしいゾ >コンビネーション --  2017-10-21 (土) 18:38:47
-本日の夕食の配給はカレーだったものになります --  2017-10-21 (土) 18:42:27
-こんなものが食えるか!俺は部屋で食うぞ(紅茶とジャムのっけた食パン持ちながら) --  2017-10-21 (土) 18:45:29
-だったもの?? --  2017-10-21 (土) 18:46:47
-カレー(過去形) --  2017-10-21 (土) 18:52:19
-ブッチッパ --  2017-10-21 (土) 18:53:24
-まだ完全に消化されてる訳じゃないから、栄養があるんだ --  2017-10-21 (土) 18:54:18
-もぉーお腹いっぱいだ --  2017-10-21 (土) 19:10:52
-ジャコウネコのクソだって金持ちがありがたがってるんだから、難民の糞もワンチャンスあるで --  2017-10-21 (土) 19:11:50
-やはり食糞か。いつ出す?私も同行する --  2017-10-21 (土) 19:15:00
-聖堂でやれ 聖堂で --  2017-10-21 (土) 19:33:24
-岡山の県北で待つぜ(果たし状) --  2017-10-21 (土) 19:50:17
-うるせぇ魚雷を部屋の壁にぶつけんぞ>紅茶&ジャム食パン --  2017-10-21 (土) 19:54:35
-サンダーボルト版アッガイ格好いいけどなんか違う・・・なんか違わない? --  2017-10-21 (土) 19:54:40
-ちっせぇ!(的外れ) >サンボルアッガイ --  2017-10-21 (土) 19:58:00
-ブキヤショップ行くついでに首相を拝んで来た。夏とは逆に安倍新派のヤジがうるさかったです(小並感)  その行為は自分が1番嫌いな人達と同じになっていると気付いてほしいのです --  2017-10-21 (土) 20:10:57
-ヤジは国会でも認められている行為だから…(どこからともなくそうだそうだ!と聞こえてくる音) --  2017-10-21 (土) 20:16:32
-そもそもなんで今現在安部総理バッシングが盛んなのさ(無恥) --  2017-10-21 (土) 20:23:51
-新宿駅前で演説して無茶苦茶往来の妨げになってた枝野某とかいたし… ビラ配りだけじゃなくその辺も考えろよ常識ねぇのかよ --  2017-10-21 (土) 20:26:58
-枝野氏については何故ネット上で一定の人気を集められたのかちょっと分かってない感があるなぁ --  2017-10-21 (土) 20:31:18
-端的に言うと希望の党の小池氏がポピュリズム全開過ぎたので自民党不支持層(表現規制や保守的家族観の問題で一定量いる)の支持が枝野氏に流れたというですね --  2017-10-21 (土) 20:45:54
-野次ってことはそれだけ脅威ってみとめてるってことなのにねぇ なおさら投票するわ --  2017-10-21 (土) 20:47:12
-民主党系周りはちょっとジオン残党めいてると思うん… --  2017-10-21 (土) 20:48:20
-有権者は政治が判らぬ けれどもワイドショーで取り上げられた不祥事に対しては、人一倍に敏感であった --  2017-10-21 (土) 20:48:23
-小池都知事一人負け選挙 --  2017-10-21 (土) 20:49:57
-ぶっちゃけここでも --  2017-10-21 (土) 20:50:59
-失礼、噛みました ぶっちゃけここでもいろんな政党を支持してる人がいるかもしれんからあまり頭から馬鹿にしてかかるのは止めよう(大人) --  2017-10-21 (土) 20:52:04
-いろんな政党(世界経済共同体党) --  2017-10-21 (土) 20:53:48
-安倍氏と枝野氏の演説場所や手法の違いについて観衆テロ対策という意見←わかる そういう意見に対して「テロ対策しないといけないのは何か後ろめたい事があるからに違いない(ムキー)」←頭おかしいんか --  2017-10-21 (土) 20:53:55
-政党の話より性等の話のほうが好きな連中おおいけどなwww --  2017-10-21 (土) 20:54:00
-マスコミイチ押し候補の逆張りすればええんやろ?(ひねくれもの感) --  2017-10-21 (土) 20:54:44
-右にも左にも頭おかしい奴が石投げりゃあたるレベルでいるとわかったのはネットの数少ない良い所よ --  2017-10-21 (土) 20:56:20
-まともなのは僕だけか!?>頭おかしい奴が石投げりゃあたるレベルでいる --  2017-10-21 (土) 20:58:00
-河野談話(自民党宮沢内閣時代、河野洋平官房長官)の件で河野太郎氏を叩き続けているネトウヨとか小学校出てるんだろうか --  2017-10-21 (土) 20:59:20
-難民の時点でまともなわけないだろいい加減にしろ!(暴言) --  2017-10-21 (土) 20:59:55
-難民は幼女だから小学校出てないね(にっこり) --  2017-10-21 (土) 21:01:23
-その点セクトは大学生やからな>ネトウヨとか小学校出てるんだろうか --  2017-10-21 (土) 21:02:20
-難民…幼女…まともな働き口などあるわけもなく --  2017-10-21 (土) 21:03:38
-なんで左翼の人達って忖度とかネトウヨとか覚えたての言葉を猿のように連呼するの?(無邪気) --  2017-10-21 (土) 21:04:20
-何でってそりゃあ覚えた言葉は使いたいんだろうさ……俺はpassさ… >忖度とかネトウヨとか覚えたての言葉を --  2017-10-21 (土) 21:06:23
-(ドラム缶を押し続ける音) --  2017-10-21 (土) 21:06:33
-河野太郎氏と河野洋平氏の区別がつかない人達をネトウヨと言ったら左翼認定されたでござる --  2017-10-21 (土) 21:07:11
-民進系の左の方たちは自分らの正義に酔いすぎて内輪のノリで暴言吐いてどんどん嫌われるパティーンですね・・・しばき隊とか --  2017-10-21 (土) 21:07:48
-新しい言葉は使うことが一番の学習法だからやで(論点のすり替え) みんなも他言語覚えるとかやるといいゾ --  2017-10-21 (土) 21:08:54
-んなー!んなー!(勘違いを察しない顔) >使うことが一番の学習法 --  2017-10-21 (土) 21:10:48
-勘違いで違う人を反日だって批判しているちょっと残念な人達がいる→場末のサイトでそれをネトウヨと揶揄→ネトウヨって単語に反応して左翼揶揄   つまり!日本語が読めるものが!誰もいないのである! --  2017-10-21 (土) 21:11:27
-まともなのは僕だけか!?>日本語が読めるものが!誰もいないのである! --  2017-10-21 (土) 21:12:47
-ここの難民が日本語読めるとか一体何期待してたんだ… --  2017-10-21 (土) 21:13:02
-国語は難きこと類をみざるものにてさもありなんとぞおもふ>日本語読めない --  2017-10-21 (土) 21:14:29
-なにもかもAC新作が出ないのが悪い(責任転嫁) --  2017-10-21 (土) 21:14:51
-難民の共用語って何さ --  2017-10-21 (土) 21:14:54
-左翼がすぐヘイトスピーチって騒ぎだすのと右翼がすぐ反日って騒ぎだすのほんともう駄目   労働者の権利問題ちゃんとやれ。資本家は吊るせ --  2017-10-21 (土) 21:15:56
-割と通じるなんJ語とブロント語 --  2017-10-21 (土) 21:17:09
-そもそも21:04:20は20:59:20に対してのレスではないのでは・・・ --  2017-10-21 (土) 21:17:13
-そのうち労働者も吊るしそう(グルジア人感)>資本家は吊るせ --  2017-10-21 (土) 21:19:14
-全然わからん!(ジャガーすき) --  2017-10-21 (土) 21:19:16
-(右手を上げて後続を止める) (二名を順番に指差し、頷いたのを確認してから前方の建物右側を指差し、立てた指をそこへ向けて振り下ろす) --  2017-10-21 (土) 21:19:30
-ジャギュアすき --  2017-10-21 (土) 21:20:14
-文盲なだけかもしれないし…>難民の共用語って何さ なお難聴の模様 --  2017-10-21 (土) 21:20:46
-貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ --  2017-10-21 (土) 21:22:05
-南朝? 一天二帝の大動乱時代? サーヴァント楠木正成? --  2017-10-21 (土) 21:22:05
-やはり人類はAIによって管理されなければ(使命感) --  2017-10-21 (土) 21:24:54
-とまぁこんな感じで政治ネタはピリピリするのでもっと平和な話をしよう。  きのことたけのこどっちが好き? --  2017-10-21 (土) 21:25:44
-シールダー大川常吉とか実装したらそれこそ憤死する奴が出そう --  2017-10-21 (土) 21:25:49
-Civ6買ったけどなんかよくわかんないンゴ!何もしてないのにお隣さんに殴られるンゴ! --  2017-10-21 (土) 21:26:15
-バブみを感じる管理AIを作れば大半は勝手に管理されそう --  2017-10-21 (土) 21:26:34
-人んちに埋めるなら断然たけのこ >どっちが好き? --  2017-10-21 (土) 21:26:47
-(21:25:44を二重スパイとして処刑する音) >きのことたけのこ --  2017-10-21 (土) 21:28:06
-たけのこだな きのこ如きあいてにもならん --  2017-10-21 (土) 21:28:10
-お前の家の庭緑感足りないからミント植えてあげるわ >人んちに --  2017-10-21 (土) 21:29:05
-南朝側の一番の問題ってやっぱボスなんじゃ…(小声) --  2017-10-21 (土) 21:29:11
-難民にふさわしく葛でもうえときゃいイネン --  2017-10-21 (土) 21:31:02
-大川常吉とか危険なネタついてきますねぇ!?   ※関東大震災後に暴徒から在日朝鮮人を助けた警察の人。世の中には震災の朝鮮人虐殺を否定するおじさんが割といるのだが、そういう人にこの人と地方民虐殺事件を教えてあげると大抵切れる --  2017-10-21 (土) 21:31:51
-今日は大正舞台系作品の話してもいいの!? --  2017-10-21 (土) 21:33:40
-まさしくムーンライトだな! >葛でも --  2017-10-21 (土) 21:34:06
-何もしていない(防御も固めていない)>お隣さんに殴られるンゴ! ジャイアンの横暴が許されるのはジャイアンが強いからなんやで --  2017-10-21 (土) 21:34:23
-ツン要素はオプション? >バブみを感じる管理AI --  2017-10-21 (土) 21:34:31
-夕飯時にやってたエロゲアニメがなんだって? --  2017-10-21 (土) 21:35:11
-お前らはブキヤ信者らしくウドでも食っていればいいのだ --  2017-10-21 (土) 21:35:50
-南朝のボスはマジで何考えてたのかわかんないのが怖い。単に六波羅に逆らうのが楽しかっただけのエンジョイ勢なのでは --  2017-10-21 (土) 21:35:53
-政治ネタでピリピリするの大変結構やん。皆の闘争本能高まってフロムが新作出しちゃうヤバイヤバイ --  2017-10-21 (土) 21:37:25
-南北朝武将女体化とか需要あるで! --  2017-10-21 (土) 21:38:08
-オカン系管理AI…これや --  2017-10-21 (土) 21:38:30
-我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に! --  2017-10-21 (土) 21:39:25
-ぶっちゃけ小泉改革こそ労働環境悪化させたのでは・・・自民党は民主党政権の後だからマシに見えるだけでバブル後ずっと無策だったのでは・・・ --  2017-10-21 (土) 21:39:40
-実際のところAC乗りはそこまで闘争求めてないですし・・・ --  2017-10-21 (土) 21:40:20
-けものフレンズのアルパカみたいなAIに甘やかされたらなんでも言うこと聞きそう --  2017-10-21 (土) 21:40:52
-そして世に平穏のあらん事を     でも難民なんて高く売れないしなぁ・・・ --  2017-10-21 (土) 21:41:14
-オカンよりもお婆ちゃん系AIが良いです --  2017-10-21 (土) 21:41:29
-求めてるのは闘争じゃなくて新作だってそれ一 --  2017-10-21 (土) 21:41:36
-安倍がこんなにあっさり景気回復できてる(ように感じる)のはなんでなん? --  2017-10-21 (土) 21:41:44
-闘争心は危険だし難民の感情を抑制する薬剤打たなきゃ… --  2017-10-21 (土) 21:42:14
-あんまりピリピリされるとお腹にくるんでやめてクレメンス(腹痛トイレタイムなう) --  2017-10-21 (土) 21:43:45
-その前が散々だったからじゃないのかな?(無っ知無知) >なんでなん? --  2017-10-21 (土) 21:43:49
-被害妄想に駆られたり深夜徘徊したり最後は自分が何なのかもわかんなくなるん?>お婆ちゃん系AI --  2017-10-21 (土) 21:44:22
-安倍さんの経済政策(量的緩和とか)がまともだから。たぶん。 >景気回復  ぶっちゃけ自民党もずっと緊縮路線だったから、失われた30年のあとやっと緊縮はクソって気付いたんじゃねーかな。財務省が全部悪い --  2017-10-21 (土) 21:45:39
-ワイドショーで言ってたから安倍さんは悪い人やで(アホ面) --  2017-10-21 (土) 21:46:21
-ガン=カタ習得しなきゃ…>感情を抑制する薬剤打たなきゃ --  2017-10-21 (土) 21:47:00
-規制緩和で詐欺師まがいのエセ経営者が増えたのはなんだかなぁって --  2017-10-21 (土) 21:48:13
-小泉政権の時の派遣法改革いい加減に反省してもとに戻しません?ダメ? あれはどう言い訳しても駄目だったでしょ --  2017-10-21 (土) 21:49:34
-なぜお前たちは現れる なぜ私の邪魔をする >被害妄想 --  2017-10-21 (土) 21:51:14
-そろそろ隕石落ちてAIに管理される時間だな(田んぼを見回りに逝く音) --  2017-10-21 (土) 21:52:37
-お前も…お前もガンダムか!!(被害妄想) --  2017-10-21 (土) 21:52:39
-たかが石ころ一つ --  2017-10-21 (土) 21:53:21
-え?老人の妄想って「この家には泥棒がいまーす!私の年金を勝手に使う泥棒がいまーす!」とか近所で大声で叫ぶジジイとかでしょ --  2017-10-21 (土) 21:53:43
-つまりロリババアAIちゃんが猛り狂った難民君に○されると・・・(聖堂へ沈んで行く音) --  2017-10-21 (土) 21:55:40
-田んぼ返せ!田んぼ返せ!って夜に田んぼで叫ぶジジイ? --  2017-10-21 (土) 21:56:24
-見た目ロリなのに更年期障害で周りに当たり散らすのか --  2017-10-21 (土) 21:56:46
-田んぼの様子見に行かなきゃ…… --  2017-10-21 (土) 21:58:09
-正確には田んぼに引いてる用水路の堰を見に行くとのことだが --  2017-10-21 (土) 22:00:16
-さりげなくリアルな高齢社会問題混ぜるのやめーや!(側面擦り傷だらけの自家用車)(歩行器につかまりコンビニに通う老婆)(庭が荒れ放題の一軒家)(町内会平均年齢70歳) --  2017-10-21 (土) 22:00:46
-やはり王道を往く狐耳ロリババアですかね… --  2017-10-21 (土) 22:00:54
-高速道路逆走が足りない。足りなくない? --  2017-10-21 (土) 22:02:00
-ケモノは排除する。たとえ耳や尻尾だけだとしても排除、排除、排除 --  2017-10-21 (土) 22:03:24
-アクセルとブレーキ間違えて事故もオナシャス --  2017-10-21 (土) 22:04:06
-今の時期はちょうど刈り入れ終わる時期だと思うんですが(一部稲が倒れてたりまだ残ってるとこを心配しながら) --  2017-10-21 (土) 22:04:14
-また台風が来るンゴ・・・農協で金借りて来年の準備するンゴ・・・  あと規格外で出荷しない奴は土に返すから勝手に持っていくなし --  2017-10-21 (土) 22:09:50
-この間老人の交通事故が急増したと思ったら最近は交通マナーを知らない若者が間接的に追突事故が連発して来てる。大きな交通事故が起こるとそれを真似したかの様に同様の事故が多発して、それまで多かった事故がぱたりと止むのは何でなんだろう(純粋な目) --  2017-10-21 (土) 22:12:31
-でも実際慣れてる操作と近いけど違う操作系だと結構な頻度で間違えなくない?洋ゲーの×決定○キャンセルとか --  2017-10-21 (土) 22:13:19
-やっぱりドスケベお狐様を・・・最高やな --  2017-10-21 (土) 22:15:43
-あくまで自分の周りだけだけど若者より老人の方が運転マナーくっそ悪いんだわ --  2017-10-21 (土) 22:16:04
-長きにわたるお狐様はロリ派と巨乳派の戦いに終止符を打つべく変化可能派が立ち上がったのだ(壮大なプロローグ) --  2017-10-21 (土) 22:17:20
-ウインカー出して?出せ(威圧)>老人の運転 --  2017-10-21 (土) 22:17:59
-(ロップイヤーウサ耳・・・ロップイヤーウサ耳を愛するのです・・・フードに付けても良いですよ・・・) --  2017-10-21 (土) 22:18:33
-性欲が強そう>ロップイヤー --  2017-10-21 (土) 22:19:20
-ウィンカー出さないのは軽に乗ってる若いお姉さん(20~50)なイメージ --  2017-10-21 (土) 22:20:20
-ルームミラー!指示器!サイドミラー!目視!あ、人がいる!(でも曲がる) >老人の運転 --  2017-10-21 (土) 22:20:25
-うん?  >若いお姉さん(20~50) --  2017-10-21 (土) 22:21:05
-書いた当人が60代以降なんだろ>うん?>20~50 --  2017-10-21 (土) 22:24:35
-エルフかな? >若いお姉さん(20~50) --  2017-10-21 (土) 22:25:09
-申し訳程度に曲がる直前ギリギリになってウィンカー出すやつは爆発しろ(直球) 右折レーンに入ってから出し始めても遅いんじゃボケぇ --  2017-10-21 (土) 22:25:53
-(指摘しない方が若いお兄さんを自称しやすくて都合がいいな・・・) --  2017-10-21 (土) 22:25:56
-難民。家の片づけしてたらブルースワットのビデオが出てきたんだが、これあまりいい評判聞かないけど、序盤から中盤までは面白かったと思うんだよねぇ……プラチナムとかいう要らない存在が出てきたのがあかんかった --  2017-10-21 (土) 22:30:00
-風俗店で同属より50代人間の嬢を好んで選ぶんです? >エルフかな? >若いお姉さん(20~50) --  2017-10-21 (土) 22:33:10
-自分より何百歳も年下の女を抱くとか・・・>同属より50代人間の嬢 --  2017-10-21 (土) 22:34:32
-◯も×も両方決定でキャンセルが△なラチェクラとかいうゲーム。初めてプレイしたゲームで尚且つあまりゲームを買ってくれない家庭だったから友達の家でゲームする時にちょくちょく混乱した --  2017-10-21 (土) 22:34:43
-すまんな(ウィンカー出すの忘れてて慌てて出す)>右折レーン --  2017-10-21 (土) 22:36:19
-年齢関係ないけどカーブで膨らむのはなんでや --  2017-10-21 (土) 22:42:21
-やたら距離近い後続車を左ウィンカー出して減速し先に行かせる→流れが悪い道なのですぐ追いついてしまいそこからずーっと後ろをついて行く  抜いた人は気まずくならないだろうか(心配) --  2017-10-21 (土) 22:43:04
-ミニ四駆漫画でアウトインアウトを覚えないとそうなる >カーブで膨らむ --  2017-10-21 (土) 22:44:20
-カーブというか、大型車でもないのに右左折で外に膨らんで曲がるやつはマジで危険 --  2017-10-21 (土) 22:46:11
-ダンガン漫画でインアウトインを学んだのでは?>ミニ四駆漫画 --  2017-10-21 (土) 22:47:16
-大型ならいざ知らす軽や普通車で左折のときわざとらしくクイっと右寄ってから曲がるのモヤっとする(場所的にしょうがない場合もあるけど) --  2017-10-21 (土) 22:48:22
-直線でもセンターラインはみ出してる奴は何なのさ・・・ --  2017-10-21 (土) 22:48:47
-ミニ四駆は爆走兄弟が頑張ったが爆走兄弟はもはやミニ四駆ではなく音声認識ラジコンだと思う --  2017-10-21 (土) 22:52:24
-そのセンターラインが本当に五分と五分か疑問視した全身タイツなんだろうきっと >直線でもセンターラインはみ出し --  2017-10-21 (土) 22:53:16
-俺がセンターラインだ!(追突) --  2017-10-21 (土) 22:53:19
-多分一回左わき腹擦ったか乗り上げた経験があるドライバー>右にクイッ --  2017-10-21 (土) 22:55:36
-四輪苦手すぎて二輪しか乗らないマンです(ゴールド免許) --  2017-10-21 (土) 22:57:04
-WGPとか、完全にラジコンだったな>爆走兄弟   ビートマグナムとか、一体どうやって普通の直線でサスを起動させていたのか --  2017-10-21 (土) 23:02:26
-ヤマハくんのテッセラクトかっこいいなっておもいました(中並感) --  2017-10-21 (土) 23:06:25
-ちょっとの段差ですら引っ掛けそうな底の低い車ってあるよね --  2017-10-21 (土) 23:07:09
-巨影都市買う→2時間ぐらい遊ぶ→3D酔いに耐え切れなくなって吐いた後ダウン→起きる(今ここ!) 色んな意味でつらい --  2017-10-21 (土) 23:07:47
-ぼくは戦場の絆で3D酔い対策に酔い止め飲みながらプレイしてました(ガンギマリ) --  2017-10-21 (土) 23:10:10
-テックセット?(難聴) --  2017-10-21 (土) 23:11:10
-自身の意図しない方に動いたりするから酔うって聞いたことあるん!だから車酔いする人でも自分で運転したら酔わないとか。そこ極端に緊張してるだけとか言わない! --  2017-10-21 (土) 23:11:54
-リアルにサバイバルしてどうするんだ。少しづつプレイして休憩を多めに取るんだ>巨影都市 --  2017-10-21 (土) 23:16:13
-酔い止めか!その発想はなかった!ちょっとコンビに行って買ってくる --  2017-10-21 (土) 23:23:04
-これは本当>自分で運転すると酔わない 他人が運転する車に乗ると10秒で気持ち悪くなってくる俺が言うんだから本当 --  2017-10-21 (土) 23:25:13
-3D酔いっぽくなったのは一度だけかな 10年以上前のPS2ゲーで、視界を振ると画面の上から下まで僅かに歪んで再描画されていくという仕様のヤツがあった それ以外では酔ったことない --  2017-10-21 (土) 23:25:30
-カスタムロボのホムラが酔い止めの薬飲みながらバトルしてたのを思い出す --  2017-10-21 (土) 23:37:44
-用法・用量には気を付けよう! --  2017-10-21 (土) 23:40:37
-薬飲んでモビルスーツ乗るなんて強化人間みてぇーだな --  2017-10-21 (土) 23:45:35