#author("2022-06-16T12:44:47+09:00","","")
#author("2022-09-30T23:33:53+09:00","","")
[[アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)]]
*ナインブレイカー/トレーニング [#leb22334]
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#contents
//there is module bug
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**備考 [#ecd845b4]
- 今作にはミッションは存在せず、代わりに様々な場面を想定したトレーニングに参加して「レイヴンポイント」を稼いでいく。
-- ちなみに、「レイヴンポイント」だがアリーナで勝利することでも獲得可能ではある。
- 最終トレーニングの[[OVERALL:MELEE>#b1e16a9b]]のLv5をクリアすることでエンドロールが流れる。
- トレーニングのACやMTは特別仕様のものが多く、無敵は当然、熱攻めやECMで楽することも出来ないことが多い。武器の弾数や威力が調整されている場合も多々。
- 今作には資金及びショップの概念は無い。各トレーニングでは「修理費・弾薬費」がランクに影響することはない。
-- 引き継ぎ無しで開始した場合、報酬パーツを除いた残りすべてのパーツを所持した状態で開始となる。
-- データコンバートした場合は、NXで未入手だったパーツのNBでの取得は報酬パーツとして設定されているものを除いて入手不可能。
- 引継ぎの小ネタ情報
--  NB新規スタートでデータを作成し、そのデータをLRにコンバートすることで大量のパーツ所持した状態でをLRを開始することができる。
- 引継ぎバグ情報
-- NXからデータコンバートした場合、[[CR-WB94MB2>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#oc64f9e3]]が入手出来ず、装備コンプリート不可能。
- やや不親切な仕様&br;Lv5のゴールド基準に「〇〇ポイント以上」というのがあるが、トレーニング中にリアルタイムで稼いだポイント数を確認する術はない。
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**ATTACK [#c822d02c]
|BGCOLOR(#FFCC66):全項目クリア賞品|CR-WB03CGH(BACK)|NB新|
-''共通ワンポイント''
-- このカテゴリでは相手から攻撃されることはない。防御面はガン無視でOK。
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***ACCURACY [#a960e896]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-LH79L(LEG)|非引継時|
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-''概要''
-- 左右から出てくる目標を撃ち落とす。命中率は不問。
-- 作戦範囲は狭い。ちょっとでも前に出ると失格。なので「程々射程が長くてサイトが広くて攻撃力がある」武器が有用。
-- 小さめのサイトでロック対象を絞るのも一つの手。サイティングが得意なら。
-- 中量EEOコア「C01-GAEA」大活躍。ENと残弾に気を配ろう。
-''LV1''
-- 65秒以内のターゲット30機撃破。ゴールドは45秒以内。
-- 中量EEOコア「C01-GAEA」に丸投げでゴールド取れて1st記録・・・。
-''LV2''
-- 80秒以内のターゲット35機撃破。ゴールドは55秒以内。
-- ターゲットの速度が速くなる。が、レーザーライフル程度の弾速で充分余裕。
-- C01-GAEAだけではギリギリなので適宜射撃しよう。
-''LV3''
-- 150秒以内のターゲット30機撃破。ゴールドは60秒以内。
-- 前方に障害物が配置。ターゲットはLV1の物。
-- C01-GAEAが墜とし損ねた物を狙っていけば良い。
-''LV4''
-- 155秒以内のターゲット35機撃破。ゴールドは70秒以内。
-- LV3+足の速いターゲット。
-''LV5''
-- 90秒間に撃破した敵の数をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上。
-- LV3で追加された障害物が増加する上に前後に可動している。
-- 結構多くの数を撃破する必要があるので総火力に留意。EEOも適宜収納して弾数を回復させよう。
-- 10秒以内に3機撃破すると高ポイントのボーナス機が出現。
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***POWER [#jc26bfa0]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|KUJAKU(GENERATOR)|非引継時|
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-''概要''
-- 壊せる壁を破壊しつつ前進。動きながら使える武器で。レーザーブレードやロケットなどが有用。
--- レーザーブレードは「突きで硬い壁を貫く」「横切りでまとめてたたき斬る」どちらも有効。
-- ロック不可のターゲットなのでEOやミサイルは無意味。
-''LV1''
-- 165秒以内の壁60枚撃破。ゴールドは90秒以内。
-''LV2''
-- 200秒以内の壁70枚撃破。ゴールドは100秒以内。
-''LV3''
-- 165秒以内の壁50枚撃破。ゴールドは100秒以内。
-- このLVから普段の黄色い壁に加えて耐久力の高い黒い壁が配置される。
--- このLVに関しては無視できるものは無視してもゴールドは余裕。
-''LV4'' 
-- 200秒以内の壁60枚撃破。ゴールドは105秒以内。
-''LV5'' 
-- 180秒間に撃破した障壁の数をポイント化。ゴールドは15000点以上。
--- また、進んだ距離に応じてポイントが付与される。
-- 破壊することで纏めて爆破できる爆薬付きの壁が配置される。&br;派手な爆発が起きるが、ブレードで切っても巻き込まれることはない。
-''余談''
-- LV5のコース全長は「3990m」。1位の記録「5974m」は謎。
--- 最深部到達後Uターンしたり、道中蛇行しても伸びることはない。なので更新は絶対不可能。
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***JUDGMENT [#m5790f1e]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|HOHSHI(INSIDE)|非引継時|
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-''概要''
-- 地上のMTと空中のMTが相手。
-- 説明文的に「武器を使い分けろ」ということなのだが、別に武器1本でも問題なし。
-- 地上のMTはそこそこ硬い。ミサイル+連動などで。一方空中のMTは比較的脆いので命中率重視でも。
-''LV1''
-- 120秒以内の16機撃破。ゴールドは80秒以内。
-''LV2'' 
-- 185秒以内の24機撃破。ゴールドは100秒以内。
-''LV3''
-- 130秒以内の16機撃破。ゴールドは95秒以内。
-- 空中のMTの高度が上昇する。
-''LV4'' 
-- 165秒以内の24機撃破。ゴールドは100秒以内。
-''LV5''
-- 120秒以内の撃破数をポイント化。ゴールドは15000点以上。
-- 高ポイントが入る硬いMTが時折混ざる。コイツを見逃さなければまず問題ないはず。
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***HIT:SINGLE [#w58487c6]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|KARURA(BACK)|非引継時|
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-''概要''
-- 攻撃行動を取らないACとタイマン。
-- タンクにEO+主砲が楽。後半は柱が増えるので両肩垂直+垂直連動でも。
-- 非引継時は強力な左手武器が少ない。「ゴールド15個」で貰えるデュアルプラズマが手っ取り早いか。
--- 左KRSWは「150項目クリア(≒全クリア)」、左神バズ(NB新規)は「ゴールド120個」とこの時点での入手は困難。
-- &color(white){手段を択ばないのならバーストロケットを両肩に背負ってリロキャン戦法でどーぞ。};
-''LV1''
-- タンク型ACが相手。40秒以内の撃破でゴールド。
-- OBですっ飛ぶこともあるが、まぁタンクなので。
-''LV2'' 
-- フロート型ACが相手。40秒以内の撃破でゴールド。
-- フロートの癖して飛びたがる。低安定なのでリニアで固めてやっても。
-''LV3''
-- 逆関節型ACが相手。35秒以内の撃破でゴールド。
-- ここから中央辺りに柱が立つが、邪魔というほどでもない。
-''LV4'' 
-- 軽量二脚型ACが相手。50秒以内の撃破でゴールド。
-''LV5'' 
-- 中量二脚型ACが相手。時間勝負で15000点以上でゴールド。
-- 柱が増えるけど、邪魔というほどでもない。
-- 余談だが、この中量二脚AC、見た目はコアだけC04-ATLASに換装したNX版エヴァンジェである。
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***HIT:MELEE [#ccc55f27]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|YWH07-DRAGON(ARM R)|非引継時|
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-''概要''
-- 四方八方からくるターゲットを撃破していく。
-- 火力と旋回を確保したアセンで、中央付近で旋回しつつ攻撃すると楽。
-''LV1''
-- 80秒以内の12機撃破。ゴールドは50秒以内。
-''LV2''
-- 150秒以内の15機撃破。ゴールドは60秒以内。
-''LV3''
-- 130秒以内の10機撃破。ゴールドは70秒以内。
-- 順当にくればNB名物バッタMT初お目見え。非常にウザいので今のうちに慣れておきたい。
-''LV4''
-- 180秒以内の15機撃破。ゴールドは110秒以内。
-''LV5''
-- 120秒以内の撃破数をポイント化。ゴールドは15000点以上。
-- ボーナス対象として武装無しの四脚ACが1機登場。
-- ゴールド目安はAC込みで30機撃破が目安。
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**DEFENSE [#za151d3d]
|BGCOLOR(#FFCC66):全項目クリア賞品|WH10M-SILKY(ARM L)|NB新|
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- ''共通ワンポイント''
-- このカテゴリで敵対するターゲットは破壊不可。熱攻めやECMも効果ない模様。
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***EVADE [#t21e93cf]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|WH06PL-ORC(ARM L)|非引継時|
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-''概要''
-- 規定時間数、攻撃を避けるトレーニング。
-- 射撃タイミングはランダムではなく、射撃時に音で知らせてくれる。
-- 非引継時は先にDEFENSEの「HEAT RESISTING」をクリアして「CR-B83TP」を入手しておくとよいかも。
-''LV1''
-- 60秒間・被弾4回以下でクリア。被弾1回以下でゴールド。
-- グレネード砲台1基。弾速は遅いので落ち着いて。
-''LV2''
-- 90秒間・被弾7回以下でクリア。被弾3回以下でゴールド。
-- 砲台が高弾速のレーザーキャノン型に置き換わる。
-''LV3''
-- 60秒間・被弾4回以下でクリア。被弾1回以下でゴールド。
-- グレネード砲台が2基に増加。
-''LV4''
-- 90秒間・被弾7回以下でクリア。被弾3回以下でゴールド。
-- レーザーキャノン型が2基に。
-''LV5'' 
-- 5回被弾までの経過時間をポイント化。ゴールドは15000点以上。
-- 砲台4基(レーザーキャノン2基+グレネード2基)。4基同時発射は無く、2×2のタイミングで発射される。
-- ポイントカンストは4分10秒間被弾無しで達成可能。
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***DURABILITY [#r19bd2fb]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|JIREN(EXT)|非引継時|
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-''概要''
-- 敵の攻撃を避ける・耐える。
--- が、「ガチタンに盾」でも話にならない。防御と機動を両立させたアセンを。
-''LV1''
-- 40秒間・残りAP60%以上でゴールド。
-- グレネードを撃つ浮遊MT2体が相手。
-''LV2'' 
-- 60秒間・残りAP60%以上でゴールド。
-- 時間が伸び、攻撃が激しくなる。
-''LV3''
-- 40秒間・残りAP70%以上でゴールド。
-- MTに加えて天井にレーザー砲台追加。
-''LV4''
-- 60秒間・残りAP60%以上でゴールド。
-''LV5'' 
-- 90秒間経過後の残AP割合をポイント化。ゴールドは15000点以上。
-- LV4の内容に加えてミサイルも飛んでくる。要デコイ。
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***HEAT RESISTING [#ic885bfc]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-B83TP(BOOSTER)|非引継時|
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-''概要''
-- 爆熱耐久レース。部屋の温度が上がる中、核ミサイルが飛んでくる。
-- 勘違いしがちだが、「緊急冷却」に入るとアウト。ラジエータは通常冷却特化のFURUNA等で。
-- また、フレームの冷却チューンも万全に。デコイ・迎撃ミサイル・迎撃コア・実盾は用意しておきたい。
-- ミサイルは迎撃やデコイを結構すり抜けてくる。盾を構えて正面から受け止めれば案外損害は少なくて済む。
-- 説明文や景品的には「ブーストで動き回ってミサイル避けろ」という事らしいが、部屋の隅でじっとしている方が楽。
-''LV1'' 
-- 90秒間・430℃以内で耐えられればゴールド。
-''LV2'' 
-- 90秒間・480℃以内で耐えられればゴールド。
-- 部屋の温度上昇が早くなるが、そこまで差は感じないかも。
-''LV3''
-- 60秒間・400℃以内で耐えられればゴールド。
-- このLVから床が抜ける。壁際の青い床は抜けない。
-- 下に落ちるとエリアオーバーだが、即ブーストで登れば即座の失格は免れる。
-''LV4'' 
-- 90秒間・460℃以内で耐えられればゴールド。
-- LV2と同じく、部屋の温度上昇が早くなる。
-''LV5'' 
-- 時間無制限、AP切れもしくは熱暴走までの経過時間がポイントに。15000点以上でゴールド。
-- すべての床が抜ける。速やかに壁際の青い床に退避。
--- どれだけ長時間耐えてもエリアオーバーで一発失格。
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***DEFENSE:SINGLE [#j39943a8]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-YH70S2(HEAD)|非引継時|
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-''概要''
-- ''破壊不可AC''とタイマン。制限時間まで逃げましょう。
-- 戦闘領域は狭い上に壁が無い。逃げ・避けに気を取られて領域離脱しないように。
-- ECM?ナパロケ?ナニソレオイシイノ?…高反動武器で足を止めるのは辛うじて有効。
-''LV1''
-- 60秒間・残りAP70%以上でゴールド
-- 軽EEOコアに小バズと構え大リニアのS鳥中二が相手。
-''LV2'' 
-- 60秒間・残りAP45%以上でゴールド
-- 軽EEOコアに速バズと構え大リニアのS鳥中二が相手。
-- 一見LV1と大差ないが、動きが段違いに良くなっている。
-''LV3''
-- 60秒間・残りAP60%以上でゴールド
-- 軽EEOコアにハングレと中ミサの中二。
-''LV4''
-- 60秒間・残りAP40%以上でゴールド
-- プラズマ・バズ・大ロケの中二。
-''LV5''
-- 60秒経過後の残AP割合をポイント化。ゴールドは15000点以上。
-- 5秒間被弾無しでボーナスポイントが入る
-- 軽実EO・千マシ・デュアルレザライ・6連ミサの中二。
-- 最終手段。無限飛行アセンを組んで、スタート直後にエリアオーバーギリギリの位置まで上昇後に滞空。相手が勝手にエリアオーバーして終了。これでも金取れます。
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***DEFENSE:MELEE [#m8b65a8d]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|LN01-SEAL(LEG)|非引継時|
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-''概要''
-- タイプの違う2種類の砲台からの攻撃を制限時間内避けて生き延びよう。
-- ドッスン着地に注意。右腕に武器を持っておけばまず心配はない。
-''LV1''
-- 60秒間・残りAP70%以上でゴールド
-- レーザー砲台3基とミサイル砲台3基
-- 動き回っていればレーザーはまず当たらないのでミサイル回避に専念。
-''LV2''
-- 90秒間・残りAP65%以上でゴールド
-- レーザー砲台3基とミサイル砲台3基
-- 制限時間が長いのでデコイの残弾に注意。
-''LV3'' 
-- 60秒間・残りAP70%以上でゴールド
-- レーザー砲台3基とミサイル砲台3基
-- 障壁に使っていた壁が壊れるようになったが、それだけ。
-''LV4''
-- 60秒間・残りAP70%以上でゴールド
-- レーザー砲台3基とミサイル砲台3基
-''LV5''
-- 90秒経過後の残AP割合をポイント化。ゴールドは15000点以上。
-- 10秒間被弾無しでボーナスポイントが入る
-- 砲台が発火投擲型と3ロックミサイル型に変わったが、これまでとそう大差は無いはず。
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**MOVE [#ibaca0f7]
|BGCOLOR(#FFCC66):全項目クリア賞品|WH11PU-PERYTON(ARM R)|NB新|
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-''共通ワンポイント''
-- 「右手に武器を持っておくと着地硬直を防げる」仕様(バグ?)がN系にあるので使わなくても右腕に最軽量武器(ハンドガンなど)を持っておこう。
-- 柱や壁、床はやや判定が大きく、ギリギリを通過しようとすると引っかかる。余裕を持った道どりを。
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***HORIZONTAL MOVE [#h2a6bd50]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-H95EE(HEAD)|非引継時|
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-''概要''
-- 「障害物競走」。飛んだり跳ねたり。OBですっ飛びたくなるが、別に使わなくてもゴールドは取れる。
-- 中二もしくは軽二推奨。フロートは浮くと厳しいので非推奨。
-- 非引継時は先にDEFENSEの「HEAT RESISTING」をクリアして「CR-B83TP」を入手しておくとよいかも。
-''LV1''
-- 60秒以内にゴール。ゴールドタイムは35秒以内。
-- 障害物の配置が変更されるが、LV4まで道順は同じ。覚えておくと楽。
-''LV2''
-- 55秒以内にゴール。ゴールドタイムは35秒以内。
-''LV3''
-- 60秒以内にゴール。ゴールドタイムは35秒以内。
-- ここから障害物が追加される。
-''LV4'' 
-- 55秒以内にゴール。ゴールドタイムは35秒以内。
-''LV5'' 
-- 時間勝負。15000点以上でゴールド。
-- 一定区間高速移動で追加ポイント加算。OBでなくても、エクステンションのマルチブースタでも入手可。
-- 道中EN砲台が配置されている。高熱量だが反動は無いので突っ切ろう。
--- 突っ切る場合、断熱性能の高い盾を構えておくのも中々有効。
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***VERTICAL MOVE [#y76ff587]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-I94DD2(INSIDE)|非引継時|
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-''概要''
-- ブーストジャンプで登って降りて。ENが重要そうに思えるが、ブースト発熱の冷却の方が大事。
-- 安定性も大事。逆関節よりは省エネの中二の方が良い。電池必須だがホバタンやフロートでも。
-- 無理してチャージングする位なら足場で待機しよう。一度くらいならゴールドに届く。
-''LV1''
-- 85秒以内にゴール。ゴールドタイムは40秒以内。
-- 登って、降りて、また登って。
-''LV2''
-- 80秒以内にゴール。ゴールドタイムは40秒以内。
-- 登って、降りて、登って、登って。
-''LV3''
-- 85秒以内にゴール。ゴールドタイムは40秒以内。
-- 可動する障害物が追加される。登って、降りて、また登って。
-''LV4''
-- 80秒以内にゴール。ゴールドタイムは40秒以内。
-- LV2+LV3。登って、降りて、登って、登って。
-''LV5'' 
-- 時間勝負。15000点以上でゴールド。一定区間高速移動で追加ポイント。
-- 登って、降りて、登って、登って、降りて、登って。
-- 道中砲台が配置されている。反動が大きく、かなり鬱陶しい。
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***DEXTERITY [#l65e64de]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|I03RN-CORAL(INSIDE)|非引継時|
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-''概要''
-- 浮遊している足場に飛び移っていく。
-- 速度特化機を組みたくなるが、程々の速度の方が制御しやすい。ホバタンが有効。お勧めはクレホバだが制御が苦しければミラージュ製ホバタンでも。
-''LV1''
-- 65秒以内の全足場到達。ゴールドは50秒以内。
-''LV2''
-- 65秒以内の全足場到達。ゴールドは40秒以内。
-''LV3''
-- 100秒以内の全足場到達。ゴールドは65秒以内。
-- 足場が動くように。
-''LV4''
-- 100秒以内の全足場到達。ゴールドは80秒以内。
-''LV5''
-- 時間勝負。全足場到達までの時間をポイント化。15000点以上でゴールド。
-- 浮遊機雷が配置される。
----
***AERIAL MOVE [#p783863e]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-WH98GL(ARM R)|非引継時|
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-''概要''
-- エリアに配置された黄色い箱を体当たりで破壊していく。
-''LV1'' 
-- 70秒以内の全ターゲット破壊。ゴールドは40秒以内。
-''LV2''
-- 65秒以内の全ターゲット破壊。ゴールドは40秒以内。
-''LV3'' 
-- 160秒以内の全ターゲット破壊。ゴールドは90秒以内。
-''LV4'' 
-- 155秒以内の全ターゲット破壊。ゴールドは60秒以内。
-''LV5'' 
-- 時間勝負。全ターゲット撃破までの時間をポイント化。15000点以上でゴールド。
-- 浮遊機雷が配置される。が、まず当たることは無い。
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***TOTAL MOBILITY [#jc67521a]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|YWL03LB-TAROS(ARM L)|非引継時|
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-''概要''
-- エリアに配置された黄色い箱を体当たりで破壊していく其の弐。
-''LV1''
-- 115秒以内の全ターゲット破壊。ゴールドは90秒以内。
-''LV2'' 
-- 115秒以内の全ターゲット破壊。ゴールドは75秒以内。
-''LV3''
-- 220秒以内の全ターゲット破壊。ゴールドは90秒以内。
-''LV4''
-- 215秒以内の全ターゲット破壊。ゴールドは160秒以内。
-''LV5''
-- 撃破数勝負。150秒間でのターゲット撃破数で測定。15000点以上でゴールド。
--- 高得点の赤いボーナス箱が10個ほど配置される。一応ゴールドだけならそこまでこだわらなくても可能。
-- ターゲット全破壊で24250ポイント。狙ってみる?
-- 浮遊機雷が配置される。
----
**TECHNIC [#yd97a84c]
|BGCOLOR(#FFCC66):全項目クリア賞品|WB32L-CERBERUS(BACK)|NB新|
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***LOCK-ON SKILL [#ld84c769]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|ANANDA(RADIATOR)|非引継時|
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-''概要''
-- 要するに「対象を鬼ロックし続けろ」ということです。評価はロック時間。
-- ターゲットはLV5を除きガン逃げAC。サイト範囲とロック距離を両立させたアセンを組むこと。
-''LV1''
-- 相手はフロートAC。左右移動が主なので横幅型FCSを。
-''LV2''
-- 相手は四脚AC。亀なのでLV1より楽。
-''LV3''
-- 相手は逆脚AC。ここから上下移動が頻出するようになる。
-- フィールドに障害物が用意されれるがあまり関係は無いだろう。
-''LV4''
-- 相手は中二。コイツも上下移動、しかも飛ぶ。
-- だからと言って縦型FCSが必要になることも無い。
-''LV5''
-- 相手は軽二。このLVのみ相手も攻撃してくる。弾数少なそうなアセンだが、弾数''無限''に調整されている。
-- 極稀にターゲットACが障害物に引っ掛かって動けなくなる。こうなると楽々ポイントカンスト可能。
-- ''注意''。どんなに長時間粘っても自機のAP切れで''失敗''となる。適当なタイミングで故意にロックを外して終了させること。
-- また、ターゲットACを領域外に押し出しても即失格。
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***CIRCLING TARGET [#h61f705a]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|BYAKUE(EXT)|非引継時|
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-''概要''
-- まぁ要するに「相手のケツを取れ」ということ。領域が狭い。
-- 勿論、相手は破壊不可。
-''LV1''
-- 45秒間・被弾4回以下でクリア。被弾1回以下でゴールド。
-''LV2''
-- 60秒間・被弾4回以下でクリア。被弾1回以下でゴールド。
-''LV3''
-- 45秒間・被弾3回以下でクリア。被弾0回でゴールド。
-- 障害物が部屋の隅に配置されるが、あまり差は感じないだろう。
-''LV4''
-- 60秒間・被弾3回以下でクリア。被弾0回でゴールド。
-''LV5''
-- 3回被弾までの時間をポイント化。ゴールドは15000点以上。
-- 8分20秒無被弾でポイントカンスト。果たしてキミの集中力は保つか?
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***SPACING [#k0338b9e]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-LRJ84A(LEG)|非引継時|
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-''概要''
-- 近づいてくるターゲットMTから逃げる。
-- ターゲットはロックできるが壊せない。
-''LV1''
-- 45秒間目標との距離を一定以上維持。ゴールドは接近2回以内。
-''LV2''
-- 60秒間目標との距離を一定以上維持。ゴールドは接近2回以内。
-- ターゲットの足が速くなる。
-''LV3''
-- 45秒間目標との距離を一定以上維持。ゴールドは接近2回以内。
-- ここからターゲットが攻撃開始。高反動・高熱量武器で足止めを狙ってくる。
-''LV4''
-- 60秒間目標との距離を一定以上維持。ゴールドは接近2回以内。
-- LV2+LV3。
-''LV5''
-- 接近されるまでの時間をポイント化。ゴールドは15000点以上。
-- 壁がなくなり、エリアオーバーの危険が出てくる。
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***SWORDCRAFT [#u2ba2e19]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-WA91MSM(WEAPON ARM)|非引継時|
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-''概要''
-- 「剣豪」養成トレーニング。ブレオンではない。トドメがブレードなら良いのでマシンガンetc.で削っても良い。
-- 忘れがちだがとっつきでも可。動く相手に当てられる技量があるのなら。
-- 「威力特化」や「当てやすさ特化」よりもバランスの取れたブレードの方が結果的に扱いやすい。
-''LV1''
-- 80秒以内にターゲット10機撃破。ゴールドは40秒以内
-''LV2''
-- 90秒以内にターゲット15機撃破。ゴールドは60秒以内
-''LV3''
-- 85秒以内にターゲット8機撃破。ゴールドは70秒以内
-- ここから空中にも出現。地上2機×空中2機のセットで全滅させないと次のセットが出現しない。片方無視は不可。
-''LV4''
-- 180秒以内にターゲット12機撃破。ゴールドは110秒以内
-- 地上1機×空中3機のセット。
-''LV5''
-- 120秒間の撃破数をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- 60秒以内に6機撃破で高得点ボーナス機が空中に出現。見逃さないように。

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***PROPER DISTANCE [#w2698b93]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|MIROKU(FCS)|非引継時|
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-''概要''
-- ''ド鬼''。NB当時上級者すらも揃って音を上げた鬼畜トレ。ゴールド狙うなら要覚悟。
-- 近づいても、離れてもダメ。''NICE JOKE''を喰らいつつ、適正距離を体に叩き込もう。
-''LV1'' 
-- 60秒間適正距離を維持。逸脱6回で失敗、1回以下でゴールド。
-''LV2''
-- 90秒間適正距離を維持。逸脱4回で失敗、1回以下でゴールド。
-- ターゲットが上下移動を開始。見失わないように。
-''LV3''
-- 60秒間適正距離を維持。逸脱6回で失敗、0回でゴールド。
-- このLVからターゲットが高反動武器で攻撃してくる。
-''LV4''
-- 90秒間適正距離を維持。逸脱4回で失敗、2回以下でゴールド。
-''LV5''
-- ターゲットが適正距離外に移動するまでの時間をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- 逸脱1回で1発アウト。また、どんなに長時間粘ってもAP切れでもアウト。
-- 外周に壁がなくなるので領域離脱に注意。
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**SPECIAL [#w990825d]
|BGCOLOR(#FFCC66):全項目クリア賞品|CR-WH01HP(ARM L)|NB新|
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***EVADE MISSILES [#v6926ca9]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|YA10-LORIS(ARM)|非引継時|
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-''概要''
-- NXでお馴染みなミサイル回避トレ。
-''LV1''
-- 60秒間ミサイル回避。被弾5回で失敗、3回以下でゴールド。
-- ミサイル砲台4基。勿論破壊不可。攻撃頻度はそれほどでもないので楽な部類。
-''LV2''
-- 60秒間ミサイル回避。被弾7回で失敗、3回以下でゴールド。
-- 攻撃頻度が増えたが大差なし。
-''LV3''
-- 60秒間ミサイル回避。被弾5回で失敗、1回以下でゴールド。
-- ミサイル砲台が6基に増えた。
-''LV4''
-- 60秒間ミサイル回避。被弾9回で失敗、3回以下でゴールド。
-''LV5''
-- 8回被弾までの時間をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- 20秒間無被弾でボーナスポイント。
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***EVADE SP MISSILES [#zb04a0b7]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|RAIJIN(ARM L)|非引継時|
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-''概要''
-- ミサイル回避トレーニング第二弾。色んなミサイルが飛んできます。
-''LV1'' 
-- 60秒間ミサイル回避。被弾7回で失敗、3回以下でゴールド。
-- 垂直ミサイルが飛んできます。尚、フィールドは天井付き。と、いうことは。
-''LV2''
-- 60秒間ミサイル回避。被弾7回で失敗、2回以下でゴールド。
-- デュアルミサイル、すなわち一度に2発発射。
-''LV3''
-- 60秒間ミサイル回避。被弾10回で失敗、2回以下でゴールド。
-- 第3弾はマルチミサイル。
-''LV4''
-- 60秒間ミサイル回避。被弾15回で失敗、9回以下でゴールド。
-- 5連マイクロミサイル。
-''LV5''
-- 12回被弾までの時間をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- 15発連続回避でボーナスポイント。
-- 今までのミサイルが全種類とんでくる。どの砲台がどのミサイルを撃つかは決まっているので覚えてしまえば楽。
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***NO LOCKON [#q5af735c]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-WR93RL(ARM R)|非引継時|
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-''概要''
-''LV1''
-- 60秒以内にターゲット15機撃破。ゴールドは45秒以内
-''LV2''
-- 90秒以内にターゲット20機撃破。ゴールドは70秒以内
-- 出現頻度が減少。
-''LV3''
-- 65秒以内にターゲット10機撃破。ゴールドは50秒以内
-- ターゲットが空中型に変更。
-- 無限浮遊アセンを組んでターゲットと同じ高度に浮遊するのも手。
-''LV4''
-- 95秒以内にターゲット15機撃破。ゴールドは75秒以内
-- LV2+LV3。
-''LV5''
-- 150秒間の撃破数をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- 20秒以内に3機撃破でボーナスポイント。
-- 地上は出現頻度が低め。空中戦重視で。
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***NO RADAR [#i67ea9e2]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-WR81RS2(ARM R)|非引継時|
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-''概要''
-- レーダー不可。が、EOは敵の方向に向くのでレーダー代わりになる。
-''LV1''
-- 90秒以内にターゲット10機撃破。ゴールドは60秒以内
-- ターゲットは地上のMT。まだ楽。
-- クリアや金は楽だがランキング1位を狙おうとするとド鬼化する。
-''LV2''
-- 130秒以内にターゲット10機撃破。ゴールドは100秒以内
-- ターゲットが速くなり、出現頻度が少なくなる、
-''LV3''
-- 150秒以内にターゲット10機撃破。ゴールドは120秒以内
-- ターゲットがバッタMTに変更。地上にいるところを狙い撃とう。
-''LV4''
-- 180秒以内にターゲット10機撃破。ゴールドは150秒以内
-- ターゲットが速くなり、硬くなり、出現頻度まで少なくなる、
-''LV5''
-- ターゲットAC撃破までの時間をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- 武器無しの中二ACとタイマン。開始直後、正面の相手はノコノコ前進。そこを狙いましょう。
--- と、いうこともありこのカテゴリでは一番楽。
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***NO LOCKON+RADAR [#y1afbd9a]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|CR-YH85SR(HEAD)|非引継時|
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-''概要''
-- レーダー不可+ロックオン不可。更に視界まで悪くなっていく。
-''LV1''
-- 75秒以内にターゲット6機撃破。ゴールドは55秒以内
-''LV2''
-- 90秒以内にターゲット6機撃破。ゴールドは70秒以内
-''LV3''
-- 55秒以内にターゲット4機撃破。ゴールドは70秒以内
-''LV4'' 
-- 115秒以内にターゲット4機撃破。ゴールドは90秒以内
-''LV5''
-- 150秒間の撃破数をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- 10秒以内に3機撃破でボーナスポイント。
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**OVERALL [#j7a351b1]
|BGCOLOR(#FFCC66):全項目クリア賞品|CR-WH05BP(ARM R)|NB新|
-''概要''
-- OVERALLのレベル5はタイムに加え残りAPに応じてもポイントが加算される。
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***RUN+ATTACK [#dabe3519]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|WB28R-SIREN4(BACK)|非引継時|
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-''LV1'' 
-- 50秒以内のターゲット全滅。ゴールドは40秒以内
-- ターゲットは浮遊MT12機。
-''LV2''
-- 50秒以内のターゲット全滅。ゴールドは50秒以内
-- ターゲットは浮遊MT15機。小さくなって動きも速く。
-''LV3''
-- 85秒以内のターゲット全滅。ゴールドは75秒以内
-- ターゲットは浮遊MT8機+戦車8両。最初は戦車2両だが、戦車撃破で6両追加される。
-''LV4''
-- 85秒以内のターゲット全滅。ゴールドは70秒以内
-- ターゲットは浮遊MT8機+戦車8両。浮遊MTがLV2の物に置き換わっただけ。
-''LV5''
-- 敵全滅までの所要時間+終了時の残APをポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- LV4の内容に加えて建物の屋上に硬いMTが配置される。
--- このMTが曲者で領域外に配置されているので遠距離攻撃で。両肩垂直+垂直連動が楽。
-- 3機を20秒以内に倒すとボーナス。普通に進めると貰えるはず。
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***RUN+DEFENSE [#p22d6f9b]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|MF04-COWRY(FCS)|非引継時|
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-''概要''
-- 砲撃を避け・耐えつつゴールを目指す。想定通りと思うが砲台は破壊不可。
-- ゴールドを狙うのならNice Jokeを喰らいつつ、まずルートを覚えよう。
-''LV1'' 
-- 60秒以内にゴール。ゴールドタイムは45秒以内。
-- 高反動のグレ砲台の砲撃を避けつつ。安定性も大事。
-''LV2'' 
-- 55秒以内にゴール。ゴールドタイムは45秒以内。
-- 砲台がレーザーキャノン型に。反動が無い分楽かな。
-''LV3''
-- 90秒以内にゴール。ゴールドタイムは75秒以内。
-- グレ砲台わんさか。オマケに領域が熱いので冷却を忘れないように。
-''LV4''
-- 85秒以内にゴール。ゴールドタイムは75秒以内。
-- LV2+LV3。
-''LV5''
-- ゴールまでの所要時間+終了時の残APをポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- 道のりがかなり長くなっている。
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***DEFENSE+ATTACK [#r6abf8b4]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|KANGI(OPTION)|非引継時|
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-''概要''
-- 戦闘領域は屋内の通路。MT・砲台が配置された通路を抜けた先でACと1対1。
-- 所要時間はLV5以外ランクに影響ないので処分しつつじっくり進みましょう。
-''LV1''
-- 全敵撃破。残AP75%以上でゴールド
-''LV2''
-- 全敵撃破。残AP75%以上でゴールド
-''LV3''
-- 全敵撃破。残AP70%以上でゴールド
-''LV4''
-- 全敵撃破。残AP60%以上でゴールド
-''LV5''
-- 全敵撃破までの時間と残AP割合をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
-- 道中通路が異様に熱いので冷却とEN管理に注意しよう。
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***OVERALL:SINGLE [#m744f685]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|WB31B-PEGASUS(BACK)|非引継時|
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-''概要''
-- 殆どアリーナ。AC1機を素早く撃破しろ、ということ。
-''LV1''
-- 40秒以内のAC撃破。ゴールドは30秒以内
-''LV2''
-- 40秒以内のAC撃破。ゴールドは30秒以内
-''LV3''
-- 35秒以内のAC撃破。ゴールドは25秒以内
-- このランクから障害物が配置されるが気になるほどでもない。
-''LV4''
-- 30秒以内のAC撃破。ゴールドは20秒以内
-''LV5''
-- AC撃破までの時間と残AP割合をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
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***OVERALL:MELEE [#b1e16a9b]
|BGCOLOR(#FFCC66):全レベルクリア賞品|WH04HL-KRSW(ARM R)|非引継時|
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-''概要''
-- 雑魚を倒しつつ奥まで進み、最深部のACを倒せば終了
-- 余談だが、ボスACは隠れつつオービットキャノンを撃ち込めばあっさり終了出来たりする。
--- …この戦術が蔓延した結果が次作LRでのオービットキャノン暴落に繋がるのだが。
-''LV1''
-- 180秒以内の敵全滅。ゴールドは100秒以内
-- フロートAC。Eマシ装備な時点でご察し。
-''LV2''
-- 160秒以内の敵全滅。ゴールドは90秒以内
-- 武器腕フロート。LV1と大差なし。
-''LV3''
-- 210秒以内の敵全滅。ゴールドは130秒以内
-- Wマガスナの逆関節。
-''LV4''
-- 180秒以内の敵全滅。ゴールドは100秒以内
-- Wハンドの重四脚。
-''LV5''
-- 全敵撃破までの時間と残AP割合をポイント化。ゴールドは15000ポイント以上
--- このLVは査定が非常に甘い。よっぽど満身創痍にならない限りゴールドは取れる…はず。
-- ラストはパッケージ機のレプリカナインボール。正直なところ''ACの皮を被ったナニカ''です。
--- リニアは3連射化、初期ブレはとっつき音でとっつき威力、マイクロの弾道・誘導はオカシイ、重グレまで2連射、オマケに反則的なミサイルジャマーでミサイルほぼ役立たず。
-''余談''
-- LV5クリアでエンドロール。
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*隠しパーツ [#q1ac2081]
**クリア項目数により取得 [#x34db4eb]
|BGCOLOR(#FFCC66):パーツ名|クリア項目数|備考|
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WB94MB2(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#c95d2d39]]|-|開始時|
|BGCOLOR(#FFCC66):[[RENGA(EXTENSION)>ARMORED CORE N SERIES エクステンション#i737d5e8]]|15項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[YWH07-DRAGON(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#ob3f1816]]|30項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[FUNI(EXTENSION)>ARMORED CORE N SERIES エクステンション#la3e5b22]]|45項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[YH06-LADYB(HEAD)>ARMORED CORE N SERIES 頭部パーツ#f1fa1a66]]|60項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[E05MG-ROE2(EXTENSION)>ARMORED CORE N SERIES エクステンション#bdd81a6c]]|75項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH03M-FINGER(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#i30c3bcd]]|90項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[YLH11-VIXEN(LEGS)>ARMORED CORE N SERIES 脚部パーツ#z4f3da60]]|105項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[O03-CODON(OPTIONAL PARTS)>ARMORED CORE N SERIES オプショナルパーツ#aa002ea4]]|120項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[YH08-MANTIS(HEAD)>ARMORED CORE N SERIES 頭部パーツ#ff665d47]]|135項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH04HL-KRSW(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#a8dee2bc]]|150項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WH05RLA(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#a198074a]]|TECH・SP出現||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[SYAKATSURA(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#ra8b8610]]|OVERALL出現||

----
**ゴールドランク取得項目数により取得[#j12197da]
|BGCOLOR(#FFCC66):パーツ名|ゴールド項目数|備考|
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH12PL-ETTIN(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#bbb6c38e]]|15項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WB03LGL2(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#w30007d6]]|30項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH09H-WRAITH(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#v4518494]]|45項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WH01SP(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#u4463379]]|60項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH11PU-PERYTON(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#lac84d43]]|75項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH08RS-FENRIR(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#la0a6dc1]]|90項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WB33PL-SKYLLA2(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#c1f16ae6]]|105項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WH05BP(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#w9c5232e]]|120項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH12PL-ETTIN(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#wf8a000f]]|135項目||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[YH12-MAYFLY(HEAD)>ARMORED CORE N SERIES 頭部パーツ#ce763df0]]|150項目||
----
**トレーニングクリアにより取得 [#w65b1842]
|BGCOLOR(#FFCC66):パーツ名|項目・レベル名|備考|
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WB03CGH(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#bec83e4a]]|[[ATTACK>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#c822d02c]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-LH79L(LEG UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 脚部パーツ#s8ab1369]]|[[ACCURACY>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#a960e896]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[KUJAKU(GENERATOR)>ARMORED CORE N SERIES ジェネレータ#ne919f1b]]|[[POWER>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#jc26bfa0]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[HOHSHI(INSIDE)>ARMORED CORE N SERIES インサイド#o186033d]]|[[JUDGMENT>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#m5790f1e]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[KARURA(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#p2a4374b]]|[[HIT:SINGLE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#w58487c6]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[YWH07-DRAGON(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#x3ba4ae6]]|[[HIT:MELEE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#ccc55f27]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH10M-SILKY(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#aeeab94d]]|[[DEFENSE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#za151d3d]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH06PL-ORC(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#aac398c4]]|[[EVADE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#t21e93cf]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[JIREN(EXTENSION)>ARMORED CORE N SERIES エクステンション#ef18779a]]|[[DURABILITY>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#r19bd2fb]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-B83TP(BOOSTER)>ARMORED CORE N SERIES ブースタ#u600557c]]|[[HEAT RESISTING>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#ic885bfc]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-YH70S2(HEAD)>ARMORED CORE N SERIES 頭部パーツ#ed618783]]|[[DEFENSE:SINGLE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#j39943a8]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[LN01-SEAL(LEGS)>ARMORED CORE N SERIES 脚部パーツ#zc314ab7]]|[[DEFENSE:MELEE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#m8b65a8d]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH11PU-PERYTON(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#x382978b]]|[[MOVE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#ibaca0f7]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-H95EE(HEAD)>ARMORED CORE N SERIES 頭部パーツ#sa5ca41c]]|[[HORIZONTAL MOVE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#h2a6bd50]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-I94DD2(INSIDE)>ARMORED CORE N SERIES インサイド#td57b7e7]]|[[VERTICAL MOVE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#y76ff587]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[I03RN-CORAL(INSIDE)>ARMORED CORE N SERIES インサイド#f81b6721]]|[[DEXTERITY>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#l65e64de]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WH98GL(ARM R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#ad1cd7f2]]|[[AERIAL MOVE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#p783863e]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[YWL03LB-TAROS(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#bf93ab28]]|[[TOTAL MOBILITY>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#jc67521a]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WB32L-CERBERUS(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#af876608]]|[[TECHNIC>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#jc67521a]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[ANANDA(RADIATOR)>ARMORED CORE N SERIES ラジエータ#y15bbc8a]]|[[LOCK-ON SKILL>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#ld84c769]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[BYAKUE(EXTENSION)>ARMORED CORE N SERIES エクステンション#y49f20e9]]|[[CIRCLING TARGET>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#h61f705a]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-LRJ84A(LEG)>ARMORED CORE N SERIES 脚部パーツ#zc3a6d94]]|[[SPACING>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#k0338b9e]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WA91MSM(ARMS)>ARMORED CORE N SERIES 腕部パーツ#b3335b06]]|[[SWORDCRAFT>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#u2ba2e19]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[MIROKU(FCS)>ARMORED CORE N SERIES FCS#w40493b3]]|[[PROPER DISTANCE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#w2698b93]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WH01HP(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#ufdbef2f]]|[[SPECIAL>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#w990825d]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[YA10-LORIS(ARMS)>ARMORED CORE N SERIES 腕部パーツ#z00519e1]]|[[EVADE MISSILES>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#v6926ca9]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[RAIJIN(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#h5f3a18a]]|[[EVADE SP MISSILES>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#zb04a0b7]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WR93RL(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#w2b0a524]]|[[NO LOCKON>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#q5af735c]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WR81RS2(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#l3754dcf]]|[[NO RADAR>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#i67ea9e2]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-YH85SR(HEAD)>ARMORED CORE N SERIES 頭部パーツ#d3ab96fe]]|[[NO LOCKON+RADAR>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#y1afbd9a]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WH05BP(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#g8368717]]|[[OVERALL>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#j7a351b1]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WB28R-SIREN4(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#ocbd3156]]|[[RUN+ATTACK>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#dabe3519]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[MF04-COWRY(FCS)>ARMORED CORE N SERIES FCS#b0139683]]|[[RUN+DEFENSE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#p22d6f9b]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[KANGI(OPTIONAL PARTS)>ARMORED CORE N SERIES オプショナルパーツ#o5853d59]]|[[DEFENSE+ATTACK>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#r6abf8b4]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WB31B-PEGASUS(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#vebc3744]]|[[OVERALL:SINGLE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#m744f685]]||
|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH04HL-KRSW(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#x97e7725]]|[[OVERALL:MELEE>アーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)/トレーニング#b1e16a9b]]||

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**アリーナ取得パーツ一覧 [#c809134f]
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):パーツ名|入手条件|備考|
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WB03MV(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#cafc2c50]]|Aクラス昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WH01HP(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#k1b0b5b5]]|Bクラス昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-H05XS-EYE3(HEAD)>ARMORED CORE N SERIES 頭部パーツ#fcd96d45]]| 1位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[WM-MOONLIGHT(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#mf5718d8]]| 3位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH10M-SILKY(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#pa63f552]]| 5位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH03M-FINGER(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#w1d4f5f8]]| 7位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH09H-WRAITH(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#r5b2483c]]|10位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[YC07-CRONUS(CORE)>ARMORED CORE N SERIES コアパーツ#a67e84e7]]|13位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WH01SP(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#q45d224b]]|15位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[NIOH(ARM UNIT R)>ARMORED CORE N SERIES 右腕部武器兵装#l92c834a]]|17位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[WH08RS-FENRIR(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#t69c0b3e]]|20位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[WB34M-ECHIDNA2(BACK UNIT)>ARMORED CORE N SERIES 背部武器兵装#e870f6ac]]|25位昇格||
|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#FFCC66):[[CR-WH05RLA(ARM UNIT L)>ARMORED CORE N SERIES 左腕部武器兵装#v485e2ae]]|30位昇格||
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