#author("2018-04-23T02:14:45+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-俺の作る国は禅譲を国是とする国だから跡継ぎはいらないくらい言ってくれれば格好はつくかもしれん --  2018-04-08 (日) 00:04:07
-譲治を国是とする? --  2018-04-08 (日) 00:12:49
-創作でいうと魔王として君臨し配下も敵も囲い込むという奴もあるな --  2018-04-08 (日) 00:14:23
-禅譲するなら妾いらないってことになるからダメじゃね? --  2018-04-08 (日) 00:17:11
-子供が出来ても子供に禅譲しなければいいんだから別に妾がいてもよくね?ようは次の組長には実子じゃなくて若頭がなるヤクザとおなじやろ --  2018-04-08 (日) 01:23:34
-優れた教育制度がない時代だと親から子へ資質が引き継がれると期待するのはまぁわからんでもない。  が、ならば重要なのは血統ではなく家風ではないか!?(養子取ってる武家が多いのを思い出しつつ) --  2018-04-08 (日) 02:29:04
-武家が養子とってるのは人質交換と家同士の関係強化と後継者確保での御家存続の為だから・・・ --  2018-04-08 (日) 02:35:54
-セサル・ヴェニデ「血の繋がりとか何の価値も無いから」 --  2018-04-08 (日) 04:49:47
-暖かくなったと思ってからのこの冷え込み辛いのだ・・・ --  2018-04-08 (日) 07:28:43
-緊急朗報:SEGA,ゲームハード市場に再参入。  王の帰還だ! --  2018-04-08 (日) 08:21:39
-サクラ大戦6はやくしてやくめでしょ --  2018-04-08 (日) 08:25:20
-嬉しいなぁ(やめろぉ!)>緊急朗報 --  2018-04-08 (日) 08:25:29
-こんどはどんな新機能を時代先取りし過ぎて売れないんだろう --  2018-04-08 (日) 08:26:27
-今のドイツが単独で航空機産業に殴り込むみたいなもんか。任天堂・PS・XBOXの三大巨頭が10年支配する市場に今更付け入る隙があるんかね……? 当方、物心付いた頃には既にセガは家庭用ハードから撤退済みだったので今主流のあれらに比肩する人気を得られるかはかなり疑問だが --  2018-04-08 (日) 08:32:09
-チャロン!チャロン!第四世代VR! --  2018-04-08 (日) 08:46:11
-ゲームハードはソフトの方も伴ってこそだからなぁ、メーカーにどれだけ魅力をアピールできるかが肝なんだろうけどSEGAって良くも悪くも変態だからなぁ・・・ --  2018-04-08 (日) 08:52:55
-SEGAのソフト(チャロン、ソニック、サクラ)は根強い人気があるけど別にそれらを今更SEGAのハードでやることにこだわり無いしなぁ --  2018-04-08 (日) 09:13:26
-セガサターンの機動戦士ガンダムは当時のクオリティーを遥かに越えた作品だったな >良くも悪くも  フルボイスでアニメカット多数あったし難易度選択も可能、敵は前後は勿論画面奥から迫って来るし、支援砲撃や物資のタイミングを決められて戦略的要素もあった  なんどやっても飽きないゲームだったな --  2018-04-08 (日) 09:15:14
-海外で売られてるメガドライブの復刻版を日本に輸入するって話らしいね。さすがに今更新型は無理すぎる --  2018-04-08 (日) 09:29:07
-何世代かスッ飛ばしていきなり次世代ハードに殴り込みしようって訳ではないのか >メガドライブの復刻版を日本に輸入するって話 『新型ハード発売の情報』は少々先走り過ぎか --  2018-04-08 (日) 09:36:11
-今は亡きハドソンも昔はハード出してたんだよなぁ・・・ --  2018-04-08 (日) 09:47:37
-そういえば新作の銀英伝の出来はどうだったんだろう? --  2018-04-08 (日) 09:51:23
-PC原人とかワギャンランドとかやりてぇ>メガドラ --  2018-04-08 (日) 09:53:24
-裏しりとりは絶対許さねぇからなぁ?>ワギャン --  2018-04-08 (日) 09:54:34
-そういうのは高確率でネタバレマンが湧いて出るからゲットーでやってくれ>出来 --  2018-04-08 (日) 09:55:21
-ワギャンはミニゲームが難易度鬼畜すぎる。敵を倒すのではなく固めるギミックを用いるアクションは面白いのにあれで詰まる --  2018-04-08 (日) 10:00:48
-といっても内容は変わらんからネタバレも何もないけどな!>銀英伝 --  2018-04-08 (日) 10:19:27
-ネタバレ気にするってことは観るってことだよね?絶対見ろよ(脅迫) --  2018-04-08 (日) 10:23:43
-(放送されるTV局を見る→自分の地域の放送局を見る→崩れ落ちる) --  2018-04-08 (日) 10:27:00
-そこにAmazonプライムがあるじゃろ? --  2018-04-08 (日) 10:32:22
-銀河英雄伝説ならニコニコやabemaでも見られるからネットさえつながれば地方関係なくいけるぞい --  2018-04-08 (日) 10:34:46
-ド田舎だろうがネット環境あるなら観れないアニメなんてほぼ無いやろ --  2018-04-08 (日) 10:34:47
-とあるチャロンは大ヒットしましたか…?(囁きボイス) --  2018-04-08 (日) 10:37:50
-ロイエンタール、中村悠一なのか>銀英伝 --  2018-04-08 (日) 10:38:54
-小説化、コミカライズだってされてるんだ。人気が出てないわけないぜ(願望) --  2018-04-08 (日) 10:40:11
-初動は確かに爆死だったが、対戦ツールとして優れているのならじわじわ売れる可能性もなくはないよね。それすら駄目ならもう尾張だけど >とあるチャロン --  2018-04-08 (日) 10:46:44
-その幻想はぶち殺されました>人気が出てないわけないぜ --  2018-04-08 (日) 10:47:37
-クロニクル20は最高です  >とあるチャロン --  2018-04-08 (日) 10:47:44
-これでも見なされ… ttp://vo-index.sega.jp/special/v-cup_archive.html >10:37:50 公式大会のアーカイブよー --  2018-04-08 (日) 10:47:59
-俺ら世代(推定30代)が中学生の時と今の中学生で数が倍ぐらい違うのにゲームが売れるわけないだろ!! --  2018-04-08 (日) 10:53:40
-ファンが盛り上がるのは大いに結構だけど数字が伴わなかったらでんでん現象みたいなものだからね --  2018-04-08 (日) 10:56:06
-今こそサクラ大戦新作を出すべきなんだよSEGA!何故それが分からん!(迫真) --  2018-04-08 (日) 11:03:59
-いきなりアスターテ会戦からだったな>銀英伝 --  2018-04-08 (日) 11:05:28
-主人公が大神さんじゃなくなってから段々空気になってった気がするよ>サクラ大戦 --  2018-04-08 (日) 11:07:22
-ここを離れる ニ>体が勝手に >大神さん --  2018-04-08 (日) 11:09:36
-サクラ大戦6はまさかの光武Ωと光武Xが1話限定で運用可能ですねわかります --  2018-04-08 (日) 11:13:17
-あかほりがもうやる気ないんちゃうか>サクラ大戦 --  2018-04-08 (日) 11:14:05
-サクラ大戦の舞台はもうやらないんすかね・・・ --  2018-04-08 (日) 11:15:44
-サクラ大戦はおばさん声優コスプレ演劇の悲劇しか思い出せない --  2018-04-08 (日) 11:16:00
-復活しても今ならソシャゲになりそう>サクラ大戦 --  2018-04-08 (日) 11:22:34
-歌劇も悪役と対決もロボに乗って戦うのも人気がなくなってしまったからな…>サクラ大戦 --  2018-04-08 (日) 11:23:05
-新次郎ちゃんとジェミニくんかわいいんだけど、大神隊長がカリスマすぎた故なぁ… --  2018-04-08 (日) 11:26:54
-戦ヴァルはサクラ大戦の流れを汲んだシリーズと言えなくもないやからお前ら戦ヴァル4買えや --  2018-04-08 (日) 11:30:10
-帝国歌劇団が団員数3ケタ越えの大所帯機甲師団みたいなかんじになるんです?  >ソシャゲ --  2018-04-08 (日) 11:32:55
-つか今のSEGAはろくな人材がいないような気がする --  2018-04-08 (日) 11:33:57
-ユーザーの意見をクソリプ呼ばわりするPSO2運営とか。 --  2018-04-08 (日) 11:34:39
-サクラ大戦はキャラデザの人の素行の悪さを考えるとソシャゲも無理なんじゃないかな --  2018-04-08 (日) 11:37:15
-真の仲間になればいい --  2018-04-08 (日) 11:40:57
-同じキャラを延々衣装変えで使いまわせばキャラ少なくても大丈夫だゾ(シンフォギアを見ながら)>ソシャゲ --  2018-04-08 (日) 11:41:31
-ボーダーブレイクチームとバーチャロンチームはマトモな部類ですかね…? >今のSEGAはろくな人材がいないような気がする --  2018-04-08 (日) 11:42:59
-これが青剣、これが赤剣、これが黒剣、これがX剣、これがらいおん剣etc --  2018-04-08 (日) 11:43:07
-SEGAで今一番一般知名度あるゲームと言ったらヤクザのアレだよな --  2018-04-08 (日) 11:47:30
-知ってる知ってる。ケンシロウがバーテンやったりするアレでしょ --  2018-04-08 (日) 11:48:33
-アーケードに関してはSEGAは比較的良い仕事してると言えるんちゃうか --  2018-04-08 (日) 11:51:05
-銀魂が如くなんてまんま出せそう、歌舞伎町が舞台で別にキャバクラに行っても不自然さのないキャラ性でバイトしててもおかしくない万年金欠具合 --  2018-04-08 (日) 11:52:14
-でも正直50代で20代の嫁とか羨ましいわ>キャラデザの人 --  2018-04-08 (日) 11:56:11
-デキ婚さんはアレだけど松原秀典氏がおるやろ…>キャラデザの人 --  2018-04-08 (日) 12:01:21
-とはいえ少し上に出てた「数字が証明している」って理屈を当てはめるならぷそには十二分に結果を出してるのも事実なのである>PSO2とか --  2018-04-08 (日) 12:05:50
-正直、とあるチャロンは大体予想通りの売れ行きだったし素人予想で迫れるくらいだからそういう予算立ててるだろうし、爆死というのもなんだかなぁ --  2018-04-08 (日) 12:08:03
-国産ネトゲとしては一時期間違いなくトップを突っ走っていただろう作品ではある、故に落ち目となった今落差の激しさから悪い意味で注目されているとも>PSO2 --  2018-04-08 (日) 12:08:43
-当たり前過ぎる話だけど利益って売り上げとかかったコストのどっちも大事だしね。特にコストとかは外部からじゃわからない事だし爆死爆死ってやってる人もただの話のタネにしてるだけで真剣にそう思ってる人なんかいないんでない? --  2018-04-08 (日) 12:11:44
-本当に爆死しているゲームは話題にすら上がらんのだ・・・ --  2018-04-08 (日) 12:12:38
-爆死するのは売り上げではなく購入者なのでは・・?(名推理) --  2018-04-08 (日) 12:15:38
-あれ一時酷かっただけでまた持ち直してるで 去年の年末にも賞取っとるし、これで落ち目言われたらかなわんで>故に落ち目となった今 --  2018-04-08 (日) 12:15:45
-サバイブできましたか・・・? --  2018-04-08 (日) 12:15:58
-ほしいもの手に入ったら爆死とはいわんやろ(積み上がる使用済みカード --  2018-04-08 (日) 12:17:53
-当たらンテさんか?…無茶しやがって>使用済みカード --  2018-04-08 (日) 12:19:21
-魅力がなくプレイした人間が少ないゲーム、魅力が有ってプレイした人間は多いが評判の悪いゲーム。どちらがよりクソかって議論はKOTYでよくやってたな --  2018-04-08 (日) 12:24:37
-真の落ち目の国産ネトゲは他にいるから、多少はね? --  2018-04-08 (日) 12:38:02
-ドラクエってどうなってんやろ、FFは人増えてて好調とは聞くけど --  2018-04-08 (日) 12:39:21
-プレイした人が少ないとは言ってもクソとは書いてないから評判悪い後者がクソでは?>どちらがよりクソか --  2018-04-08 (日) 12:40:31
-クソゲーで思い出したけど猫耳猫も終わっちゃいましたねぇ --  2018-04-08 (日) 12:43:09
-今も昔も今一つメジャーになりきれないが地味に評判がいいってポジションらしい>ドラクエってどうなってんやろ  FFは、うん、本当に人が増えてたら良かったんだけど・・・現実って残酷よね・・・ --  2018-04-08 (日) 12:45:43
-盛者必衰栄枯盛衰うんぬんかんぬん、落ち目がどうのこうのなんて気にせずやりたいものをやればええねん --  2018-04-08 (日) 12:45:59
-ネトゲといえばウルティマオンラインが基本無料化だそうですね、今からブリタニアに行くチャンスですよ奥さん! --  2018-04-08 (日) 12:49:19
-話を聞く限りだと結局どの国産ネトゲも同じくらいの繁盛度合いなのでは?ボブは訝しんだ>PSO2 DQ FF --  2018-04-08 (日) 12:52:02
-オフゲならやりたいものやってりゃいいけどオンゲは人の賑いも大事な指標だからね。馴合うにしても狩るにしても --  2018-04-08 (日) 12:52:52
-ウルティマは基本システムそのままにグラを3Dにすればマジで今でも一線を張れると思うの。スキル制自体が希少だし --  2018-04-08 (日) 12:57:52
-ウルティマの完成度は異常よなぁ、あれ最初期のネトゲとかやばい --  2018-04-08 (日) 12:58:46
-無料で遊べちまうんだ!>ウルティマ --  2018-04-08 (日) 13:03:02
-赤石っていう基本無料MMOがかつてありましてね……運営のクソっぷりにより衰退したけど --  2018-04-08 (日) 13:04:26
-たった3千円でガチャがただで10回ひけちまうんだ! --  2018-04-08 (日) 13:09:57
-それまだ存命してないか?>赤石 --  2018-04-08 (日) 13:11:35
-してると言えばしてるけどもう死体に電気ショック与えてゾンビ状態 --  2018-04-08 (日) 13:12:41
-垢ハックを知らぬ存ぜぬで放置は許されざるよ --  2018-04-08 (日) 13:13:26
-スキル制といえばツリーオブセイヴァーって基本無料のタイトルもなかなか面白いらしいね 初期はそれはもう酷い有り様だったがアプデで良くなってきてるんだと --  2018-04-08 (日) 13:14:01
-基本無料(デバッグ) --  2018-04-08 (日) 13:15:05
-ユーザーは優秀なデバッガーやぞ(新旧問わず掘り起こされるバグやらなんやらを見ながら) --  2018-04-08 (日) 13:17:32
-問題のあったネトゲというとやはりラグナロクオンラインが思い出される、ユーザーも多くゲーム自体はよかったのかもしれないけどゲームそのもの以外の評判が兎に角悪かったなぁ --  2018-04-08 (日) 13:18:34
-数字の話で言うならコンシューマー機でのドラクエ10の最新の拡張パックはFF14の同じく最新の拡張パックのおよそ三倍ほど売れてたりする。PSO2は基本無料で単純比較できないから割愛>結局どの国産ネトゲも同じくらいの --  2018-04-08 (日) 13:22:25
-マジか、それって物理版とDL版合わせた数?>数字の話で言うと --  2018-04-08 (日) 13:24:32
-運営のガンホーがトラブルメーカー気質だったからねー・・・>ラグナロクオンライン --  2018-04-08 (日) 13:27:32
-マジです、そして物理とDLの合計。どちらもPC版が存在すること、コンシューマーといってもドラクエ側は3機種に展開してるって点で必ずしもこれだけで判断するべきではないけれど、まぁ色々と参考にはなるデータではある>マジか --  2018-04-08 (日) 13:30:50
-名前が上がるネトゲを二つ維持してるあたりスクエニはやっぱでかい会社だなとも --  2018-04-08 (日) 13:33:00
-ガンホーとネクソンでどっちがマシだろうか(目糞と鼻糞を比べるようなものだが) --  2018-04-08 (日) 13:33:54
-なんでソシャゲは上手くいかないんや>名前が上がるネトゲを二つ維持してるあたり --  2018-04-08 (日) 13:40:43
-スキル制・・・も・・・moe・・・(不定期に沸く瀕死永続ゲーム民並感 --  2018-04-08 (日) 13:44:45
-FFは遊びじゃねぇんだよ!(迫真) は11だったか? --  2018-04-08 (日) 13:45:05
-コロプラ、アソビモとかいう血統書付き --  2018-04-08 (日) 13:56:51
-11の初期あたりでのネタだね>FFは遊びじゃねぇんだよ!  一応断っておくとこの発言は他のユーザーから賛同を得たわけじゃないからな!?むしろなに言ってんだこいつ・・・と笑い者にされてたのであってこういうノリが主流なわけじゃなかったからね!? --  2018-04-08 (日) 13:57:59
-島田フミカネ、海老川兼武、柳瀬敬之、かこいかずひこ、ZUNTATAという見た瞬間に勝ったな……と思わせる布陣からのコロプラというアリスギアアイギス --  2018-04-08 (日) 14:05:55
-白猫停止後のコロプラを引っ張るのはキミだ!>アリスギアアイギス --  2018-04-08 (日) 14:11:49
-コロプラは決して勝者になってはならない地雷原だからな --  2018-04-08 (日) 14:12:33
-「ギルドみんなで回してレベリングするのでパスワード教えてください。就職してるなら会社やめてください」みたいなのはどこのゲームだっけ? --  2018-04-08 (日) 14:14:46
-ラグナロクオンライン>パスワード教えてください 対人要素は基本的に闇が深い --  2018-04-08 (日) 14:23:33
-面白いことを言う奴もいるんだな…代わりに給料払ってくれるのかな?>パスワード教えてください --  2018-04-08 (日) 14:24:13
-まだMMOってなんやねんレベルの時代で家庭用PC自体が珍しかった時代やからね --  2018-04-08 (日) 14:27:16
-なお最も闇が深いのは協力である --  2018-04-08 (日) 14:37:55
-偶然取ったゲーム内の写真が運営の闇に触れるもので運営には黙殺、信者たちによる周囲の人間をも巻き込んだ執拗な粘着行為によって引退。他ゲーに移るもそこでも粘着され続ける人の話する?>闇 --  2018-04-08 (日) 14:46:00
-刑事ドラマみたいだな>偶然取った --  2018-04-08 (日) 14:51:05
-そういや最近の話でもネトゲで脅迫やらかしてリアルの警察にお世話になったってのを聞いたことあるな --  2018-04-08 (日) 14:54:36
-後ろから近付いてきたもう一人の男に気づくのが遅れ……目が覚めたら体が縮んでしまっていた? --  2018-04-08 (日) 14:55:17
-海外ではネトゲで煽られてそれにキレてFBM派遣して見ず知らずの他人が射殺されたゾ --  2018-04-08 (日) 14:56:18
-正確には「趣味の人口分布調査で偶然見つけた不可解な集団の写真」かな。「黒魔忍軍」で検索してもらえたら関連してこの人の話も出てくると思う>刑事ドラマみたいだな --  2018-04-08 (日) 14:59:38
-スワッティングだからSWATやろ>FBM? --  2018-04-08 (日) 15:00:49
-あーそやった 許してヒヤシンス --  2018-04-08 (日) 15:04:42
-スワッティングは余すところなく畜生のおこない、ほんと酷い --  2018-04-08 (日) 15:11:04
-FBIの間違いなのかFBMというのがあるのかすらもわからんぞ! --  2018-04-08 (日) 15:17:47
-CODWWII、クランの一人に煽られる→煽ったやつに粘着して住所聞き出す→聞き出した住所に凶悪犯がいる!と偽通報→警察GO→住所は煽った奴が書いたデタラメ、関係ないオッサンの家→関係ないオッサン射殺される --  2018-04-08 (日) 15:27:54
-オッサン可哀想すぎる…… --  2018-04-08 (日) 16:25:41
-裏取りせずに射殺る警官どうなん・・・ --  2018-04-08 (日) 16:30:33
-武器を持った凶悪犯って通報で、手を上げろと言ってすぐに上げなかったら撃つしかない・・・ --  2018-04-08 (日) 16:33:18
-おっさんが短気で更に誤解させたんだろう --  2018-04-08 (日) 16:33:40
-こんなとき遺族はだれを訴えればええんやろか --  2018-04-08 (日) 16:47:37
-家族を殺そうとしてるとか通報入ったらもう待ったなしよ>凶悪犯 --  2018-04-08 (日) 17:03:07
-トゲトゲバットとライフル持った凶悪モヒカンが当サイトに・・・ッ! --  2018-04-08 (日) 17:22:28
-しかも中身は紐状生命体に進化した深淵ザリガニ --  2018-04-08 (日) 17:32:17
-実際、虚偽通報ってテロとして考えるとローリスクハイリターンだよな 経済的損害と一時的に機能低下を簡単な下準備でやれる --  2018-04-08 (日) 17:44:12
-通報により突入してきた部隊を本日の夜ご飯にするという事か>凶悪モヒカンが当サイトに --  2018-04-08 (日) 17:54:49
-虚偽だと分かった場合、疑いは通報者に向けられるが逃げ切れるのか? リスクは風にテロやるのと同等じゃね --  2018-04-08 (日) 18:06:16
-適当な公衆電話から掛ければ本人特定とか無理じゃない? --  2018-04-08 (日) 18:14:36
-いまどき公衆電話とか少なすぎだし、わりと人目につくし難しいのでは --  2018-04-08 (日) 18:22:40
-第一種公衆電話は無くなってないし目についてないだけでわりかし公衆電話って街中にあるかと --  2018-04-08 (日) 18:33:11
-駅ないし駅前になら今もない? 余程の田舎でなければ人通りも多いし変な格好でなければ目立つまい --  2018-04-08 (日) 18:35:28
-大通りやコンビニにもないっけ。東京オリンピックとかピリピリしてる時は各地で通報かけまくって本命ドカンとか起きそう --  2018-04-08 (日) 18:38:10
-駅前やコンビニなら大抵は監視カメラがセットだべさ。警察さんを侮ったらいかん --  2018-04-08 (日) 18:45:38
-何の関係もない誰かしらに契約させたプリペイド携帯という手もある、こっちの方がテロするなら本命やろな --  2018-04-08 (日) 18:57:14
-角度とかはまぁさておくにしても平時の単発いたずらを追っかけるならそれでいいけどねぇ>監視カメラ --  2018-04-08 (日) 18:59:30
-監視カメラに顔が映らないように頭外しておかないとな --  2018-04-08 (日) 19:07:08
-頭外したら篝火にリスポンしてまう --  2018-04-08 (日) 19:11:25
-通報してすぐにスーパーマンに変身したら現場で何もなくても怪しまれないかも --  2018-04-08 (日) 19:11:33
-流石に全身タイツはちょっと・・・ --  2018-04-08 (日) 19:14:50
-しゃーない、竜頭でいこう --  2018-04-08 (日) 19:30:02
-てかこれから東京ってオリンピックに向けて監視カメラめっちゃ増えるだろうな --  2018-04-08 (日) 19:32:25
-そういえばリマスターではじめる人らは竜頭バグのシュールな光景を見ること出来ないんやな --  2018-04-08 (日) 19:32:57
-申し訳ないがフォース永続バグはNG --  2018-04-08 (日) 19:34:53
-そして監視カメラのネットワークを転用したゲームが出来るんですね アクセル・ワールドみたいに >これから東京ってオリンピックに向けて監視カメラめっちゃ増えるだろうな --  2018-04-08 (日) 19:36:53
-アぁ……月曜日が近づいてくる……6時起きってやーね。 --  2018-04-08 (日) 20:10:45
-監視カメラ増えて困るのは赤残党くらいだし、悪いことでは無いやろ --  2018-04-08 (日) 20:14:35
-6時でいいのか…… --  2018-04-08 (日) 20:14:47
-監視社会でゲームと言えばウォッチドッグス、本当に良いゲームよ --  2018-04-08 (日) 20:31:23
-じゃあ俺は5時起きな(社蓄特有のツラさ自慢) --  2018-04-08 (日) 20:50:21
-質素の生活になったとしても会社の近くにすんだ方がええぞ。金は貯めれても時間は貯められ無いんやから --  2018-04-08 (日) 20:58:14
-近く・・・ほぼ住み込みの宿舎あったけど何かあるたびにすぐ呼ばれそうで嫌かなって --  2018-04-08 (日) 21:00:45
-朝早くて帰りも早いならいいけど社畜ってことは違うのだろうな --  2018-04-08 (日) 21:01:04
-バイクで40分の実家から会社の近所チャリで5分のとこに引っ越したけど、やらないかん家事が増えて結局バタバタぞ。まぁ結構楽しいけど。たぶん難民ちゃんは一人暮らしが剥いてる --  2018-04-08 (日) 21:06:19
-剥くとかいやらしい・・・(邪推) --  2018-04-08 (日) 21:09:47
-いやらしいことがお好き?結構、気に入りますよ!(揉み手の聖堂騎士) --  2018-04-08 (日) 21:13:18
-ワイも職場から徒歩8分の場所に住んでるで(6年) --  2018-04-08 (日) 21:15:17
-ことあるごとに呼びつけられるし、飲み会も毎度参加ゾ>会社近く --  2018-04-08 (日) 21:15:25
-飲み会誘われないよりはマシだゾ…… --  2018-04-08 (日) 21:21:19
-がんばれ>飲み会誘われない --  2018-04-08 (日) 21:31:24
-ハイソな難民は飲み会には行かないけどお茶会には参加するものでしてよ --  2018-04-08 (日) 21:49:12
-ジョボボ --  2018-04-08 (日) 21:49:43
-蛇口からお茶出るとこの府民かな? --  2018-04-08 (日) 22:16:52
-最初の一週間ほぼオリエンテーションじみた何かだったんで明日が怖くてしゃーない --  2018-04-08 (日) 22:27:43
-まだ5月病には早いんじゃないか --  2018-04-08 (日) 22:33:08
-今夜は震えて眠れ(しっかり寝るのも大事だぞ) --  2018-04-08 (日) 22:33:28
-そして寝過ごす --  2018-04-08 (日) 22:34:37
-きついなら聖堂で馬鹿話でもするといい。あそこはいいぞ --  2018-04-08 (日) 22:38:19
-いやぁ、今週末の冷え込みは強敵でしたね…… --  2018-04-08 (日) 22:38:57
-V系のACで難民キャンプを襲撃する夢を見たゾ体は闘争を求めるものなのか --  2018-04-08 (日) 22:40:08
-防衛設定しておかなきゃ >キャンプを襲撃 --  2018-04-08 (日) 22:46:42
-(大量のロケットを配備する音) --  2018-04-08 (日) 22:55:47
-依頼というのは破壊活動です、情報では敵戦力は少数、防衛設備もACの敵ではないでしょう 存分に暴れて下さい(やけに報酬がいい) --  2018-04-08 (日) 22:59:50
-何と今回は依頼主のインテリオルが襲撃を確実にするためにVOBもご提供!(難易度を上げる音) --  2018-04-08 (日) 23:01:36
-(ピローン)仲介人評判ネットです。評判を書き込んでください: 先日インテリオル系の仕事を受けたんですが、こちらを持ち上げる発言のわりにブリーフィングはスカスカで必要な情報がありません。できれば受けないことを勧めます --  2018-04-08 (日) 23:02:29
-一緒に仕事するならオーメル仲介人がいいです(社会人並感) --  2018-04-08 (日) 23:04:05
-なんでや!インテリオルグループのブリーフィングのロゴの出かたかっこええやろ!(ミッション内容には触れない) --  2018-04-08 (日) 23:04:26
-愛想は良いし精度もそれなりなGE、仕事はしっかりするけどツンデレなオーメル、美人っぽいインテリオル・・より取り見取り! --  2018-04-08 (日) 23:10:32
-私、魔女のキキです! こっちはアームズフォート、スピリット・オブ・マザーウィル --  2018-04-08 (日) 23:15:48
-魔女のキキVS都会での生活に困窮して身体を売るしかない魔女の貞操の危機 --  2018-04-08 (日) 23:48:22
-月曜日|,,゚Д゚)ノ みんな待たせたな!私の出番だ! --  2018-04-09 (月) 00:00:01
-レイヴンに依頼したいのは 月曜日 の撃破だこれまで多くの強者が挑み散っていった、これで最後にすべきだ、少ないが報酬も用意したよろしく頼む --  2018-04-09 (月) 00:04:56
-魔女の宅急便 原作だとその後でキキ、見事に魔法使い失格なのよね --  2018-04-09 (月) 00:10:06
-ふらいんぐういっちくらいのノリが1番かな --  2018-04-09 (月) 00:36:57
-二期は・・二期はまだですか?(亡国の民感)>ふらいんぐういっち --  2018-04-09 (月) 00:42:06
-これで勝てる っ有給休暇>月曜日 の撃破 --  2018-04-09 (月) 00:42:53
-ふらいんぐうぃっち難民はゆるキャンにたどり着くも再度流浪の旅路を強いられている。一部の者は浜辺にたどり着きまた一部の者は別の浜に迷い込んで酒の海に沈む --  2018-04-09 (月) 00:49:50
-しばらく聖堂は覗いてないけどどうせ海軍高級将校グラブだゾ --  2018-04-09 (月) 01:08:25
-聖堂騎士団初代団長が環境トップよ >どうせ海軍高級将校 --  2018-04-09 (月) 01:30:46
-地震があったがみなぶじか? --  2018-04-09 (月) 01:37:53
-地震があったがみなぶじか? --  2018-04-09 (月) 01:37:55
-島根やしこんな時間やし5強やしたいしたことなかったな(目が覚めた)>地震 --  2018-04-09 (月) 01:47:22
-久々の震度3だか4だか、結構揺れたな(兵庫並感) --  2018-04-09 (月) 06:34:38
-揺れないむ.....セガがメガドライブ復刻検討中だそうだ --  2018-04-09 (月) 07:47:38
-既出だぞノロマめ --  2018-04-09 (月) 08:05:30
-なんなのだこれは!?どうすればいいのだ!?  >聖堂騎士団初代団長 --  2018-04-09 (月) 08:52:41
-難民 ごぉるでんうぃぃぃぃくを9連休取れそうかい?(休めそうに無い表情) --  2018-04-09 (月) 08:56:33
-そんなものはない…無いんだよ>ごぉるでんうぃぃぃぃく --  2018-04-09 (月) 08:57:38
-来週8連休取ったよ>ごぉるでんうぃぃぃぃく --  2018-04-09 (月) 10:11:14
-仕事柄基本的に期間中業務が発生しにくいオレに隙は無いのだ!>ごぉるでんうぃぃぃぃく --  2018-04-09 (月) 10:55:53
-運送業ワイ、渋滞予測に震える >連休 --  2018-04-09 (月) 12:25:22
-連休前後の予定がハッキリしないから休みの予定が決めれンゴ・・・ --  2018-04-09 (月) 12:30:14
-着物着て下駄はいて扇子もって 鎌倉でもいこかな --  2018-04-09 (月) 12:46:05
-オレは黒づくめ着て鴉マスク被って慈悲刃持ってヤーナム! --  2018-04-09 (月) 12:59:30
-鴉マスクを調べてみたら幽白とペストマスクの二択ヒットするなぁ。   欲しいけどペストマスクの使いどころがみつからん --  2018-04-09 (月) 13:11:42
-ペストが流行した時に使えるじゃん --  2018-04-09 (月) 13:29:36
-っ花粉症対策 >ペストマスク  なお周囲からの視線 --  2018-04-09 (月) 13:30:57
-ただでさえ下駄で目立ってんのにペストマスクまでつけて歩いたら警察による職質案件だわ  あと電車のれねぇ --  2018-04-09 (月) 13:32:52
-ペストマスクなんて着れるのもうコスプレくらいやろなあ・・・ --  2018-04-09 (月) 17:25:36
-ようわからんが、サバゲーなんかだと色々ネタっぽい被り物してる写真をみたような気がする --  2018-04-09 (月) 17:41:25
-サバゲのそれもコスプレと言えるからな --  2018-04-09 (月) 17:43:43
-ペストマスクに烏羽のマント羽織って帽子被ったら大丈夫だよ --  2018-04-09 (月) 17:52:23
-難民は何も着けないのがデフォルトでは? --  2018-04-09 (月) 18:10:46
-せめて頭は許してやれ>難民は何も着けない --  2018-04-09 (月) 18:17:33
-裸にペストマスクだと上下に嘴が有るから相手を幻惑出来るな --  2018-04-09 (月) 18:19:26
-見た目はモヒカン!身体は海老!頭に被るはスパゲティ! --  2018-04-09 (月) 18:21:17
-私服にタクティカルやチェストリグ装備してPMCのコスプレとか>サバゲ --  2018-04-09 (月) 18:23:13
-ほどけていく>スパゲティ --  2018-04-09 (月) 18:29:54
-帽子とアイウェアも付けよう>PMCコス --  2018-04-09 (月) 18:44:19
-これがリトルアーモリーちゃんですか --  2018-04-09 (月) 18:57:03
-アマードコアでもそうだけど、何かを良くしたら何かが駄目になるじゃん?いいブースター付ければ絶対に燃費悪くなるし、良いジェネレーター付ければ重くなる、FCSだってロック距離が短いけロック速上がったり長いけどロック速落ちたりとか・・・こう言う何かが良くなって何かが駄目になるを一概に粗悪品だとか純正より劣るだとか悪い物と言うのは間違いだと思うんだよな --  2018-04-09 (月) 19:13:36
-XM29<おっ、そうだな >何かが良くなって何かが駄目になる --  2018-04-09 (月) 19:17:54
-性能を求めたPCの方がちょろい市販品より電気バカ食い爆音爆熱ってのを悪いもののように言うかって言われると・・・たぶんこれはゲットー案件かな? --  2018-04-09 (月) 19:18:34
-放置してたダクソ3をいい加減にトロコンしようと起動したら耳マラソン半ばで止まっててそっとモンハンを起動する午後 --  2018-04-09 (月) 19:25:47
-XM8は中々の性能でしたね>XM29 --  2018-04-09 (月) 19:25:51
-マラソンするくらいなら狩り取ればいいのに --  2018-04-09 (月) 19:26:34
-正直、耳よりも椎骨の方がマラソンきつかった --  2018-04-09 (月) 19:46:59
-骨は侵入しまくったわ --  2018-04-09 (月) 19:52:24
-耳は内壁でめちゃ稼げる(闇の補充が早いから)、骨は撃破人数が少ない時に杖蠅白を煽ってやれば骨を献上してくれるぞ マラソンするなら発見力上げてどうぞ --  2018-04-09 (月) 19:53:28
-!?まて、おいおい女装レズってなんだ?オスが女装してオス(メス)で女装状態であるとき、これをメスであるとする。であればだ・・・女装レズ=ただの、いやだがしかし、限りなくホモなんじゃないか?そのアレだよほら、ラオウが女装して女装したトキとアレするみたいなアレだろ? --  2018-04-09 (月) 20:20:08
-確率は渋いけど耳は脳死で出来るから楽。骨はモブが強い上に結構歩かされるからほんましんどい --  2018-04-09 (月) 20:25:28
-(儀仗兵の如く整然と並ぶ聖堂騎士とMH達)(一際豪奢な服装の騎士が間から歩み寄る)(恭しく20:20:08の手を取りお姫様をエスコートするように聖堂に去る音) --  2018-04-09 (月) 20:26:03
-貴公は深みを知りすぎた。暗き底で、眠るが良い(バックスタブ)>女装レズ --  2018-04-09 (月) 20:26:47
-細かい話はあっちでしましょうね~(20:20:08を聖堂へぶん投げる音) --  2018-04-09 (月) 20:27:04
-深みの聖堂(B&G支所)で人の淀み稼ぎとはいやはや業が深い、好奇と狂熱に駆り立てるは雄々しき竿状武器か --  2018-04-09 (月) 20:30:18
-聖堂から色々溢れまくってるし不死隊的なの監視につけよう(提案) なに?既に全域が同じようなものだと?ハハッ、こやつめ --  2018-04-09 (月) 20:33:44
-におい立つなぁ・・・たまらぬ禁忌で誘うものだ --  2018-04-09 (月) 20:35:39
-だが待って欲しい(不死者立ちの手を振りほどきながら)需要なんて言う、日の目を浴びる機会やチャンスなんて有るのか?正気の沙汰とは思えん女装してまでスルことなのか!?よしんば需要が数%あったとして、それは人のする事とは思えない --  2018-04-09 (月) 20:40:18
-オイオイオイ、20:40:18死ぬわ --  2018-04-09 (月) 20:42:29
-君はスカートを履いたことが無いのか? --  2018-04-09 (月) 20:46:08
-お尻で遊びだしたりしないうちは大丈夫だって(適当) --  2018-04-09 (月) 20:47:12
-スカートなしとかどうやってホバーするつもりなんだよ --  2018-04-09 (月) 20:48:25
-(スカートを捲るために大量の地雷をまく音) --  2018-04-09 (月) 20:50:10
-正気の沙汰かどうかなんて人間が積み重ねてきた業の深さを考えればないようなもんだし、女装してまでということに関しても愚問というものではないかね難民くん(湿った闇を見ながら) --  2018-04-09 (月) 20:54:49
-骨はカーサス中盤の篝火から逆走して3体のカーサス剣士で半分、残り半分を侵入で集めた。エンチャアイテム集めだと思ってれば骨なんかすぐ集まるさ(淀んだ目) --  2018-04-09 (月) 20:57:11
-美男子を女装させるのは古来から続く伝統やぞ --  2018-04-09 (月) 20:59:16
-難民くんがAC普通にプレイするのに飽きて、ネタ機体組んだら思いの外なんか楽しかったんでネタ機体縛りばっかりするようになったみたいなもんやろ --  2018-04-09 (月) 21:02:23
-ショタは女装させないで素材の味をそのまま楽しむものだゾ(人間性の闇に飲まれる音) --  2018-04-09 (月) 21:04:01
-ショタとロリは愛でるもので手を出してはいかんものよ(蛍丸を膝に乗せて頭ワシャワシャしながら) --  2018-04-09 (月) 21:06:32
-ん?今手を出さなければいいって言ったよね?(悪知恵が働く音) --  2018-04-09 (月) 21:08:55
-言っておくが手を出すってのは直接触れることだけを指すわけじゃないからな? >ん? --  2018-04-09 (月) 21:12:32
-お体に触りますよ --  2018-04-09 (月) 21:25:35
-コートをガバっと広げてゾウさんを見せびらかしたあとおまわりさんに手は出してないからっていう一休さんばりのとんちをかます気かな? --  2018-04-09 (月) 21:26:20
-はい動かないでくださいねー動いたら撃ちますよー心臓動いてますねー(轟音)>ん? --  2018-04-09 (月) 21:28:30
-何も致しません、致しませんとも・・・(小間使い並感) --  2018-04-09 (月) 21:44:10
-いいやッ!限界だッ!触れるねッ!(何にとは言わない --  2018-04-09 (月) 21:52:53
-それは私のおいなりさんだ --  2018-04-09 (月) 21:55:18
-結局のところ全部ホモでは? --  2018-04-09 (月) 22:02:07
-え?ここの難民ってFA:Gとかシンフォギアとか可愛い女の子(とメカ)が主役のアニメを愛でつつ、アーマードコアとかカルネージハートとか語り合うんじゃ…? --  2018-04-09 (月) 22:06:56
-どっちかと言うと勇者シリーズの少年の方が…… --  2018-04-09 (月) 22:09:37
-剣とか棍棒で殴りあうプリミティブな暴力描写も好きだぞ! --  2018-04-09 (月) 22:14:16
-戦いの基本は格闘だ。装備や武器に頼ってはいけない>プリミティブ --  2018-04-09 (月) 22:17:02
-難民はすべてを愛してるだけだゾ そして愛の究極の形は一つになる事だゾ(目が異常にぎらつく音) --  2018-04-09 (月) 22:17:40
-22:17:40が同化されたぞ!早くフェンリルを起動するんだ!>究極の形は一つになる事 --  2018-04-09 (月) 22:26:57
-限界を知りたいんだよ。命の限界と言うか死んだら終わりだろ?でも死ぬ寸前までは生きてるんだ、それこそが生きてる証だそれを、人はそれを魅せると言いつつも見たいし魅たいんだよ --  2018-04-09 (月) 22:31:24
-おまそれDシリーズだろ!むしろディーゼルマイン以外の何物でもない>勇者シリーズの少年の方 --  2018-04-09 (月) 22:32:17
-まてモン娘の方のルカきゅんかもしれんだろ>Dマイン --  2018-04-09 (月) 22:35:02
-やっぱ食べるんだよなぁ・・・>愛の究極の形は一つになる事 --  2018-04-09 (月) 22:36:48
-沙耶の唄が純愛と呼ばれる所以と言うか喰われるのはモブだから微妙に違う?こまけぇこたぁいいんだよ! --  2018-04-09 (月) 22:38:14
-食べる系はそんなに珍しくないはずだ、そもそも土台として喰う理由自体が千差万別でレクター博士みたいに「無礼な奴は喰うんだよ」な例もあるし --  2018-04-09 (月) 22:42:02
-なるほど。マブラヴをプレイしようと言うのだな?>喰われる --  2018-04-09 (月) 22:43:36
-マリモちゃんをモブ扱いとか・・・サブだろ?>22:43:36 --  2018-04-09 (月) 22:44:40
-ゴーウィゴーウィのほうかもしれない?>マリモちゃんを --  2018-04-09 (月) 22:59:37
-あぁ、酔いに酔ったまりもちゃんに喰われるって話だろ? --  2018-04-09 (月) 23:01:40
-ピロピロピロピロ --  2018-04-09 (月) 23:08:37
-...正直に言うと、食ってみたいと思った事は結構ある。単に興味本位で、だが --  2018-04-09 (月) 23:13:18
-そんなあなたに本日のおすすめ   溶源性細胞 --  2018-04-09 (月) 23:17:46
-(縁髪の男が仕込みを始める音) --  2018-04-09 (月) 23:17:50
-あの二人に狙われないんなら人間ヤメんのもアリかねぇ... >溶原性細胞 --  2018-04-09 (月) 23:21:19
-緑髪眼鏡の看護師が手術の準備する音?(難聴) --  2018-04-09 (月) 23:21:21
-僕は王道を征くアラガミ細胞ですかねえ・・ --  2018-04-09 (月) 23:29:55
-電気だけあれば生きていけるエボリュウ細胞注入するンゴ --  2018-04-09 (月) 23:33:28
-薔薇に娘の遺伝子とG細胞組み込むンゴ --  2018-04-09 (月) 23:40:14
-緑髪の女の子が沼と一緒に海へ向かって旅する音?(難聴) --  2018-04-09 (月) 23:58:20
-四脚成分が足りない クモ女でも可 --  2018-04-10 (火) 01:30:20
-(友軍に向けて進軍のラッパを奏でる音) --  2018-04-10 (火) 01:32:50
-バクレツシンクノカタ!(パンツァーファウストをバチにして装甲を叩く --  2018-04-10 (火) 01:35:26
-(首をつるす柱を用意する音) --  2018-04-10 (火) 01:35:30
-パパパパーウワー --  2018-04-10 (火) 01:37:47
-土遁! --  2018-04-10 (火) 01:40:42
-マリアネエサン……タスケテヨ……マリアネエサン…… --  2018-04-10 (火) 01:55:02
-[゚Д゚]<ハコヲアイシセヨ --  2018-04-10 (火) 05:53:18
-んほぉおおおっ!!メタルジェット出ちゃいましゅううう --  2018-04-10 (火) 06:04:36
-おは対HEAT防護柵 --  2018-04-10 (火) 07:19:18
-いつも通りの朝だな。 --  2018-04-10 (火) 07:32:39
-今日はビルドダイバーズ第2話だな リク、トランザムは使うなよ!(お約束) --  2018-04-10 (火) 07:35:19
-難民は毎朝メタルジェットを噴出してるのか・・・(困惑) --  2018-04-10 (火) 07:35:36
-シコさではBFTの方が上だな >ビルドダイバーズ --  2018-04-10 (火) 07:36:34
-理想的な戦車砲弾はやはり劣化ウランもしくはタングステンのAPFSDS になんのかねぇ --  2018-04-10 (火) 07:36:37
-前回の中学生がおかしかっただけなんだよなあ…(モモの身体の一部を眺めつつ)>シコさ --  2018-04-10 (火) 07:47:24
-装甲をタングステンと劣化ウランの複合装甲戦車を作れば無敵なのでは!? --  2018-04-10 (火) 07:55:24
-重すぎて殆ど動けないッピ‼︎> --  2018-04-10 (火) 08:21:19
-バンダイさんツインスイング関節のモビルスーツ出してくれませんかね・・・HGで --  2018-04-10 (火) 08:39:47
-劣化ウランは堅い事は硬いがもっと軽くて硬いのがあるから装甲には不向きなんだってか? --  2018-04-10 (火) 08:43:17
-割れるし重金属障害ってものがな……>劣化ウラン装甲 --  2018-04-10 (火) 08:51:09
-劣化ウラン装甲はセラミック複合素材装甲作れない国の苦肉の策と聞いた希ガス --  2018-04-10 (火) 09:16:56
-ぶっちゃけそこ以外BFTいいとこなかったような……>シコさではBFTの方が上 --  2018-04-10 (火) 10:17:48
-BFTの良いところ:ヴェイガンギア・シドが出た。 BFTの悪いところ:ヴェイガンギア・シドが瞬殺された。(私怨) --  2018-04-10 (火) 10:20:35
-ギャン子のモブ顔恵体っぷりは最高でしたね・・・ --  2018-04-10 (火) 10:33:00
-BFはオレガンとおねショタを提供してくれるいい作品だぁ(目が歪に光る音) --  2018-04-10 (火) 10:58:37
-サヘラントロプス<劣化ウランだぞ --  2018-04-10 (火) 11:26:33
-タミヤビルドファイターズ……うーん違う     ハセガワビルドファイターズ、普通すぎる    コトブキヤビルドファイターズ、危ない --  2018-04-10 (火) 11:36:59
-これについては硬さ以外に別の目的があったからね >サヘラントロプス --  2018-04-10 (火) 11:39:19
-ボークスのカイゼリンってネオジム磁石でくっついてんだっけ >ツインスイング関節 --  2018-04-10 (火) 11:55:11
-ダイバーズは最終的にオカマがヒロインになりそう --  2018-04-10 (火) 12:14:06
-劣化ウランブレードとかいう伝説の魔剣 --  2018-04-10 (火) 12:19:49
-強靭な刀身を誇るが見た目以上に重く、そして相対した者だけでなく持ち主すら衰弱させる呪いのかかった遺物か>劣化ウランブレード --  2018-04-10 (火) 12:23:14
-(チェレンコフ)光の剣、ってネタならどっかで見た覚えが --  2018-04-10 (火) 12:25:43
-対になる聖剣的なの作らなきゃ>劣化ウランブレード --  2018-04-10 (火) 12:26:47
-オカマさんって優しいけど、怒らせると本当に怖い --  2018-04-10 (火) 12:27:00
-韓国公正取引委員会がネクソン他二社をガチャなどの確率誤認を起こしたとして罰金請求か、表記詐称は実質詐欺だから当然であるな --  2018-04-10 (火) 12:28:17
-そういう正しいけど無茶な請求するってことは また韓国赤字なんだな.... --  2018-04-10 (火) 12:29:56
-アズキバーブレードだな。栄養満点だぞ>対になる --  2018-04-10 (火) 12:30:35
-ネクソンに対して9千万円以上請求してるのは流石にやりすぎ感はあるな!請求自体は良いけど --  2018-04-10 (火) 12:33:09
-あぁそうか、サムスンが携帯部門でファーウェイに追いつかれかけて売り上げ落ちてるから 補填の為の賠償請求かな? --  2018-04-10 (火) 12:39:10
-ロシアも株価えぐい勢いで下落したし何が始まるです・・? --  2018-04-10 (火) 12:39:34
-トランプ氏が米中経済戦争はじめようとしてるけどこれ巻き添えで死ぬのは間にある国では? --  2018-04-10 (火) 12:45:13
-敵味方の区別をつけようとしているだけ。こうもりはゆるさんってだけよ>ある国では? --  2018-04-10 (火) 12:47:08
-割と真剣に日本が死ぬ可能性があるんれすけお  ※不景気で設備投資をサボり続けたため製造業の現場が貧弱で、下手するとベトナムあたりより弱い --  2018-04-10 (火) 13:02:28
-アメリカに付くと秘密裏にトランプに伝えれば大丈夫じゃないかね。その場合中国派をある程度弾劾しておかないと信じてもらえそうにないが --  2018-04-10 (火) 13:23:42
-とりあえず国内掃除してからだろ?野次しか言わない人たちはどこの勢力なのかね>中国派 --  2018-04-10 (火) 14:09:28
-誰よりも何よりも何処よりも自分主義>どこの勢力 --  2018-04-10 (火) 15:03:26
-期待していい? ttps://twitter.com/koheimaniax/status/983235375488368640 --  2018-04-10 (火) 16:38:27
-AIエンジニアがAIを利用して政策に取り組むか、急進的に過ぎるから票は取れんだろうけど話自体は面白くはあるな……市民、幸福は義務です>期待していい? --  2018-04-10 (火) 16:46:54
-デーモンコアメイスゾ>対になる  間にあるドライバーをうまく使うことで覚醒するゾ --  2018-04-10 (火) 16:50:35
-どうせ設定するのは人間だからあてにならん --  2018-04-10 (火) 16:52:30
-AI・・人の上に立つ立場・・管理者・・・破壊しなきゃ --  2018-04-10 (火) 17:12:00
-AI統治するなら、そのAIに関わるエンジニアを貴族的な特権階級にとかあるで!(SF) --  2018-04-10 (火) 17:14:28
-AIが間違えなかろうと人は間違うし私見も入るからねぇ --  2018-04-10 (火) 17:42:28
-高度に発達したAIに対して 人間は不要なのだな --  2018-04-10 (火) 18:10:38
-やるとしてもシンギュラリティ意向の人の手を離れたAIじゃなきゃ公平とは言えないんじゃね? --  2018-04-10 (火) 18:49:32
-AI<あれ?ヒューマンいらなくね?ってなりそう、なる(確信)>人の手を離れたAI --  2018-04-10 (火) 19:02:08
-人の手を離れた手とて 人間がすることは一つさ。 <ウィルスやハッキングで思い通りにしようとして全てをぶち壊す> --  2018-04-10 (火) 19:02:51
-AI<なんてダメな生き物なんだ・・・私が管理しないと(使命感) --  2018-04-10 (火) 19:03:26
-人類大好きAIちゃんに全部管理されて家畜のように何も考える必要なく生きていきたい --  2018-04-10 (火) 19:04:51
-少なくとも 従うようプログラミングされてAIが逆らうことは絶対ないとほざく無能がいる限りはAIは確実に人間に牙をむく(暴言) --  2018-04-10 (火) 19:05:57
-デデンデンデデンッ!(シュワちゃんが歩いてくる映像) --  2018-04-10 (火) 19:06:29
-シュワちゃんももう70代って難民知ってた? --  2018-04-10 (火) 19:08:02
-やめろ聞きたくない!>シュワちゃんももう70代 --  2018-04-10 (火) 19:25:27
-シュワちゃんは筋肉という名の概念だから… --  2018-04-10 (火) 19:29:01
-概念が肉体を持って活動するための化身だったのだ。彼が衰えたならば次の化身が現れ我々を導いていくのだ --  2018-04-10 (火) 19:30:28
-70代の難民は流石にいないよな・・? --  2018-04-10 (火) 19:31:37
-50代の難民は前にいたが平均は30代だろ? --  2018-04-10 (火) 19:37:00
-墓に入って70年ならここに>70代の難民 --  2018-04-10 (火) 19:37:12
-20代の頃から難民の頭は限界きてそう --  2018-04-10 (火) 19:48:55
-おじいちゃん、遺体は海の底だから墓には入ってないでしょ >墓に入って70年ならここに>70代の難民 --  2018-04-10 (火) 19:50:57
-鉛の棺に入れて海底に沈めなきゃ(使命感) --  2018-04-10 (火) 19:56:07
-よくわかったな>限界 --  2018-04-10 (火) 19:58:01
-歴代主人公の概念が王たちの化身ならハゲ散らかる2主人公は俺たちの化身だった可能性が微レ存? --  2018-04-10 (火) 20:07:35
-追加EDのせいでミラのルカティエルを自称して亡者特攻持ちになるレベルまで切り殺しまくる不審者になるのか… --  2018-04-10 (火) 20:13:29
-すげえよミラは・・・ --  2018-04-10 (火) 20:15:55
-何やってんだぁぁぁぁ!ミラァァァァ!(橋から落下する音) --  2018-04-10 (火) 20:20:33
-もしもし巨人の王かい?今から殺しに行くぜ…ミラのルカティエルです --  2018-04-10 (火) 20:21:05
-(暗月タマネギが出てくる音) --  2018-04-10 (火) 20:25:38
-おにおーん --  2018-04-10 (火) 20:26:10
-(カーサス鉤刀で盾抜きしまくる音) --  2018-04-10 (火) 20:27:43
-難民はなぜ抜くのが好きなのか(盾ごと叩き潰す音) --  2018-04-10 (火) 20:29:33
-[扉盾のタマネギが侵入しました。] --  2018-04-10 (火) 20:32:14
-難民は髪の毛を奪い合う定めだからやで(組みついて頭をすする音)>なぜ抜くのが好き --  2018-04-10 (火) 20:34:20
-ミラといえばクレイトンもミラ出身である --  2018-04-10 (火) 20:36:17
-クレイトンは2→3で髪の毛を喪失してましたね 亡者化が進んだのか --  2018-04-10 (火) 20:38:03
-脳喰らいくんオッスオッス(炎と雷属性の武器を携えながら)>(組みついて頭をすする音) --  2018-04-10 (火) 20:44:19
-ヴォォオイィィィ! リョナラーだったから自キャラが吸われるの見て興奮しちゃった、貝女とカインハースト首切られ貴族も好き --  2018-04-10 (火) 20:46:27
-貝女見ると伊藤潤二のうずまきを思い出す --  2018-04-10 (火) 20:49:03
-SAN値チェックしちまったぜ、ケツの穴がむず痒くなった どうしてくれる>伊藤潤二のうずまき --  2018-04-10 (火) 20:55:47
-リョナラー的にはカヅホ氏のカガクチョップはいかほどの評価ですかね? --  2018-04-10 (火) 20:57:12
-別人だけどカヅホ神はキルミーカバー裏くらいのリョナが可愛らしくて好き --  2018-04-10 (火) 21:07:42
-ワイは駆逐艦霰の乳首にチューリップ型の名札の針を通したいだけだからリョナではないぞ --  2018-04-10 (火) 21:09:46
-(21:09:46を袋に詰めて聖堂に帰っていく音) --  2018-04-10 (火) 21:13:13
-クレイトンの装備一式は十字軍風の騎士コスプレするのに必須だからダクソ3で出てきてくれた時は喜んで殺したなぁ --  2018-04-10 (火) 21:15:41
-貝女は数少ないエロ絵があがってる系モンスターやし --  2018-04-10 (火) 21:20:15
-ブラボはなんかババア多かったから若いのレアだし余計n(目玉くり抜かれる) --  2018-04-10 (火) 21:37:32
-砂の魔術師すき --  2018-04-10 (火) 21:41:58
-オレ氏モンスター×上級騎士の薄い本(腐敗)が存在する事に驚愕す --  2018-04-10 (火) 22:01:28
-養殖って所がエロい --  2018-04-10 (火) 22:11:30
-ソウルシリーズって意外に腐人気あるよね ええやん --  2018-04-10 (火) 22:11:44
-浅いやつは30秒も入らずにダクソ風呂を上がる、ハマるやつは風呂が沼に変わりそもそも上がらないという創作RTA考察検証勢 --  2018-04-10 (火) 22:19:56
-ダクソさいかわヒロインはグウィンドリンちゃんで決まりっ!(火種投下) --  2018-04-10 (火) 22:42:12
-fAから流れていったのかクラーグや偶像に惹かれたのか…ひるだまり?まさかな>腐人気 --  2018-04-10 (火) 22:42:28
-UNACにエイリークが蹂躙される薄い本はここですか? --  2018-04-10 (火) 22:47:25
-エイリークにUNACが蹂躙される薄い本だって? --  2018-04-10 (火) 22:49:04
-カイン×ヤマムラが一大勢力ぞ>腐人気 --  2018-04-10 (火) 22:53:03
-ガスコインとかヴァルトールあたりが人気だと思ってました…(小声)>一大勢力 --  2018-04-10 (火) 22:58:01
-腐女子はガスコインで詰むからゲールマンの人気が低いだろうってのはわかる --  2018-04-10 (火) 23:07:42
-ヘンリックに迫られるも、俺には妻と娘が...と戸惑うガスコインみたいな本ありそうだけど無いのですか --  2018-04-10 (火) 23:09:13
-ガスコインの撃破率が50%だ。さらにヘンリックの出現条件を考えると…>無いのですか --  2018-04-10 (火) 23:13:46
-ヤマムラ×主かアルフレート×ヤマムラが人気な印象、ガスヘンは脱がせられないからビミョ 特に血族狩りののアルフレートと血族ではないが千景を振るう上に受けじみた顔のヤマムラは本編で接点はないからこそ絡ませやすい --  2018-04-10 (火) 23:15:17
-啓蒙が高まるのを感じる・・・これが脳に瞳を得るという事だったのか・・・ --  2018-04-10 (火) 23:27:23
-若かりし日のウィレーム学長とショタゲールマン・・・これだ!? --  2018-04-10 (火) 23:28:57
-お、研究対象やんけー。えぐって見たろ >脳に瞳を得る --  2018-04-10 (火) 23:29:33
-ここもじき腐海に飲まれる・・行こう・・(教室棟から飛び出す音) --  2018-04-10 (火) 23:38:46
-脳に瞳を得るというのを物理的な意味でしか捉えられない低啓蒙共(ヘムウィックとかメンシス学派とか) --  2018-04-10 (火) 23:39:40
-メンシスはそれでもクソデカ目玉脳みそという腐っても成し遂げたあたりちゃんと理解出来ていればもっと凄くなれたんだろうな・・・ --  2018-04-11 (水) 00:06:56
-何故漁村で2〜3人調べた時点で脳に瞳は無いって結論にたどり着かなかったのか、ビルゲンはアホなのか? --  2018-04-11 (水) 00:08:04
-ゲイのサディストだからでしょ(強引) --  2018-04-11 (水) 00:14:02
-早く開きすぎたのかと推論を立てて実験棟でピチャピチャするところまで考えて…ウィーレムは安楽椅子に揺れたと。 --  2018-04-11 (水) 00:14:08
-ウィレーム先生はちゃんと全部わかっててそれを人の言葉でなんとか伝えようとしたけど伝えた相手の啓蒙が足らな過ぎた… --  2018-04-11 (水) 00:28:10
-DLCでもメンシスでも出来損ないの瞳に近いなんかができる辺り執念はすごい  なぜその執念をうまく使えなかったよ --  2018-04-11 (水) 00:32:47
-理系やったんやろ>脳に瞳を得るというのを物理的な意味でしか捉えられない低啓蒙共 --  2018-04-11 (水) 00:35:43
-執念を研究ではなく獣狩りに費やしたら獣を狩る過程で血は濃縮され、主人公の様なあらゆることに耐性を持った啓蒙マシマシ狩人ができたというのに --  2018-04-11 (水) 00:39:19
-脳に瞳を得たあんぱんまんという啓示を受けた --  2018-04-11 (水) 00:58:27
-ワオとりあえず月から降りて片っ端から難民を抱きしめる --  2018-04-11 (水) 01:00:55
-カンカン照りの日によ、あっちいあっちいって縁側で舌出してたらよ、村ぁの半鐘が鳴り出したんでなんだなんだって垣根の向こう覗いたら田んぼの先になんか、白くて長い、くねくねしたのが --  2018-04-11 (水) 01:19:13
-どうだ こんな日は川の水も減っとるだに、いっちょくねく根流しでもしねぇか? --  2018-04-11 (水) 01:42:11
-やめなされ…やめなされ… --  2018-04-11 (水) 01:48:06
-ぽぽぽ・・ --  2018-04-11 (水) 02:13:10
-八尺様も今やホラーよりもオネショタのイメージが定着してしまったな >ぽぽぽ --  2018-04-11 (水) 02:49:46
-ぽぽぽのお姉さん? あれ休載中じゃ? --  2018-04-11 (水) 07:32:23
-フィルモアのGTMは女性の幽霊や怪物から名前とってるからハッシャク型GTMとか出してですね --  2018-04-11 (水) 07:39:43
-二回りほど大きくて細身で爆乳パワフルなgtm? --  2018-04-11 (水) 07:47:20
-あれ以上細くなったら大変なことに… --  2018-04-11 (水) 08:39:42
-240cmの女性となると凄いな。バレーボール選手になったとしたら無敵の強さだ --  2018-04-11 (水) 08:56:53
-二回り爆乳にする?72を基準としてニ回りだとして…216? --  2018-04-11 (水) 09:40:27
-漫画やアニメだと結構あるサイズじゃないかとふと思ってしまった>216 --  2018-04-11 (水) 10:03:23
-半ば奇乳の粋に達してると有名なQBのカトレアさんでさえ120cmな事を考えると、200cm超はそうそうお目にかかれるサイズではないだろう >漫画やアニメだと結構あるサイズ --  2018-04-11 (水) 10:23:18
-逆に考えるんだ、体の方をでかくさせちゃってもいいさと。ダクソのグウィネビアや朧村正の雷神は200cm超えてそう --  2018-04-11 (水) 10:40:47
-それはもう違う種類のフェチだよ!? --  2018-04-11 (水) 10:55:54
-でも、一部の難民ならいけるのだろう?>違う種類の --  2018-04-11 (水) 11:11:21
-身長160cmに対してバスト80cmを「普通」と仮定すると、単純計算で200cm台のバストに対して適当な身長は4m台という事になる。ワンピースの世界に度々出て来る凄まじい巨体な人達なら当てはまるかもしれん --  2018-04-11 (水) 11:13:19
-ウマ娘のサイレンススズカが薄幸の美少女オーラ出し過ぎてて辛い、そしてかわいい子多いけどその多くが元は牡馬なので一部界隈の人達は別の視点で盛り上がってるんじゃないかと思ったり --  2018-04-11 (水) 12:02:31
-駄目だ腐ってやがる? --  2018-04-11 (水) 12:21:17
-戦国や三国志の武将達やアーサー王やらエースパイロットやら既に性別転換してるから今更なのでは --  2018-04-11 (水) 12:21:30
-日本人って怖いなぁ --  2018-04-11 (水) 12:23:31
-お前も女体化してやろうか!? --  2018-04-11 (水) 12:34:16
-男の魂を捨てるつもりは無いっ(鋼鉄の貞操帯を着ける音) --  2018-04-11 (水) 12:35:33
-・・・すでに女体化されたのか?>お前も --  2018-04-11 (水) 12:36:03
-馬歴として、怪我して引退というのがあるらしい>サイレンススズカ   そして今のところ、史実をしっかり踏襲しているとか --  2018-04-11 (水) 12:48:49
-そう、ススズちゃんはそれが辛いのだ……一方高知競馬の救世主ハルウララの安心感よ>馬歴として --  2018-04-11 (水) 13:03:56
-基本的に競馬とか好きではないが、ばんえい馬は見ていた力強くていいな。 --  2018-04-11 (水) 13:33:53
-ペルシュロンとかあの辺の品種の足踏みひとつで地割れ起こせそうなビジュアル好き >ばんえい --  2018-04-11 (水) 13:43:46
-真っ黒で同じペルシュロンの中で他のより大きい奴を見て 北斗の黒王 だと思ったのは秘密だ。 --  2018-04-11 (水) 13:46:48
-賭けとかは全くやらないけど馬はかわいいし走ってるの見るの好きなのよねー、暴れ馬な子もいれば人懐っこい子もいて良いよ --  2018-04-11 (水) 13:52:08
-馬と犬は人類の友よ! --  2018-04-11 (水) 14:20:33
-(聖杯の犬系が駆け寄ってくる音) --  2018-04-11 (水) 14:26:19
-ネコと和解せよ --  2018-04-11 (水) 14:27:54
-うちの子が一番可愛い(突発性うちの子可愛症候群) --  2018-04-11 (水) 14:42:04
-猫吸いは合法 --  2018-04-11 (水) 15:05:00
-犬よりも猫の方が性格が多様な印象、老成した奴の落ち着きっぷりと若い奴のヒャッハー感は全然違う --  2018-04-11 (水) 15:13:57
-最近の人間と逆だな --  2018-04-11 (水) 15:23:25
-猫 にゃんこ にゃー --  2018-04-11 (水) 15:25:00
-なお 国によって猫の鳴き声の擬音は異なる模様 --  2018-04-11 (水) 15:27:24
-マーオ!(激怒) --  2018-04-11 (水) 15:30:51
-マオチャオ --  2018-04-11 (水) 15:32:36
-武装神姫のサイトを見ても続報が無い.... --  2018-04-11 (水) 15:41:18
-上げて落とすのは基本 >続報が無い --  2018-04-11 (水) 15:54:36
-寄せて上げれるだけあるだけましか --  2018-04-11 (水) 15:55:06
-タテガミで寄せて上げたガールのガールに挟まれるギャレオン --  2018-04-11 (水) 15:57:37
-マオチャオとハウリンに寄せて上げれる物があるのk(どりどりされる音 --  2018-04-11 (水) 17:31:05
-イー姉の胸部パーツつければいいんじゃね? --  2018-04-11 (水) 17:47:06
-続報が出たと思ったら中核スタッフを今募集し始めたとかいう嘘のようなほんとの話 --  2018-04-11 (水) 19:03:53
-ちょいと難民紛れ込んで名作にしてきてくれよ>ほんとの話 --  2018-04-11 (水) 19:07:37
-ブラッディハウリン --  2018-04-11 (水) 19:08:42
-猫は嫌いだ・・・あいつら調子が悪いのを隠そうとするから手遅れになりやすいんだよ・・・そんなに人を悲しませたいのかよ・・・ --  2018-04-11 (水) 19:16:14
-しかし犬は病気写しをやるぞ>そんなに --  2018-04-11 (水) 19:18:59
-これだからコンマイは…… --  2018-04-11 (水) 19:22:52
-フレームアームズ・ジィダオ EA仕様から溢れ出るコジマ臭 --  2018-04-11 (水) 19:24:46
-あの丸いのソルディオスにしか見えんかった>ダオダオ改 --  2018-04-11 (水) 19:31:57
-やはりダオは悪役(上層部感) --  2018-04-11 (水) 19:35:16
-ハンドガンのグリップ周辺とかカノプーっぽいし背部ユニットは2唐沢を彷彿とさせるよね --  2018-04-11 (水) 19:42:27
-ちっちゃい羽みたいなトゲトゲしたキャノンもプラズマかコジマ兵装っぽい、これはトーラス製ですわ --  2018-04-11 (水) 19:48:06
-つまりコトブキヤが独自にコジマ技術の開発に成功したと… ACVIからのリバースエンジニアリングかな? --  2018-04-11 (水) 19:59:02
-轟雷<コジマは……まずい…… --  2018-04-11 (水) 19:59:48
-メカと人を組み合わせるのが現在のトレンド・・つまりACも同じ事をすれば更なる飛躍が見込めるのでは?差し当たっては同社の人気作ダクソの亡者と組み合わせてみてはどうだろう?(交信に成功する音) --  2018-04-11 (水) 20:08:26
-ダクソ2世界に主任とキャロリンがやってきてトーマスの体乗っ取って暴れる漫画があったな、ファーナムがグラブレ使っててかっこよかった(コナミ) --  2018-04-11 (水) 20:12:09
-レイジングトレンド --  2018-04-11 (水) 20:14:23
-メカの顔と胴に人の手足を? --  2018-04-11 (水) 20:45:06
-できらぁ! メカの顔に人の手足をつけてブーメランパンツを履かせられるって言ってんだよ! --  2018-04-11 (水) 20:56:02
-こいつのことかな?つillust_id=50093218 >(コナミ) --  2018-04-11 (水) 20:56:41
-おい胴体はどうしたあ!>メカの顔に人の手足 --  2018-04-11 (水) 20:57:15
-生身の胴体にそれぞれ別の人形の手足を --  2018-04-11 (水) 21:07:41
-フロムオールスターでオレガンダムもといオレフロムキャラを作って遊べるフロムブレイカーが待たれる時である!ある・・・? --  2018-04-11 (水) 21:13:14
-V系の三本足で街を破壊して回るンゴ --  2018-04-11 (水) 21:15:46
-三本目の足(意味深) --  2018-04-11 (水) 21:34:12
-オールスターとかクロスオーバーとかそういうのは他所にやらせて、一つの完成された世界観を作ってくれや(偏屈) --  2018-04-11 (水) 21:37:50
-ここにさぁ、ACEっていうゲームがあるじゃん?(死んだ目) --  2018-04-11 (水) 21:40:46
-キラッ☆ --  2018-04-11 (水) 21:45:49
-フロムブレイカー(赤字) --  2018-04-11 (水) 21:46:33
-ラムネ&40炎はACEには出たけどスパロボにはまだ出てないな --  2018-04-11 (水) 22:06:30
-うん? >ラムネ&40炎は --  2018-04-11 (水) 22:50:08
-どうやら記憶が混濁しているらしい。処置が必要だな --  2018-04-11 (水) 22:53:23
-ああ、スパロボに出てたのは前作の無印で、続編の炎はACEポータブルに出たのみか --  2018-04-11 (水) 22:54:33
-acepはゲシュペンスト祭りだったな…… --  2018-04-11 (水) 22:56:18
-カイゼルファイヤーの使い勝手の悪さはどうにかならなかったんですかね…>ACEP --  2018-04-11 (水) 22:58:09
-T-Linkスラッシャー<なんで俺だけOGに実装されてねーんだよぉ!? >ゲシュ祭り --  2018-04-11 (水) 23:03:39
-そりゃあのゲシュペンストは一般向けだからねぇ>なんで俺だけ --  2018-04-11 (水) 23:05:14
-やっぱストーリーって大事なんだなって再確認できたからACEPは意義あるゲームだったよ(白目) --  2018-04-11 (水) 23:11:05
-ゲーム自体の出来は悪くないんだけどなー、やりがいがなー>ACEP --  2018-04-11 (水) 23:12:19
-隠し開放の条件が鬼畜過ぎるゾ --  2018-04-11 (水) 23:19:06
-カメラの挙動とか弾数制とかちゃんとACERの反省点を活かしてる所とかはすごく好感持てるんだけどね --  2018-04-11 (水) 23:29:55
-ストーリーと劇中デモの評判悪かったので無くしました!>反省点 --  2018-04-11 (水) 23:32:10
-評判悪かったのはスパロボみたいな会話パートにしたせいだろ!ACE3みたいにブリーフィングがストーリーの説明の役割も果たすって形にしてくれよ… --  2018-04-11 (水) 23:37:30
-シミュゲーのスパロボならそんな気にならんのだけどアクションでアレやられるとテンポがめっちゃ悪くなってしんどかったなぁ >会話パート --  2018-04-11 (水) 23:41:18
-ACLRみたいなブリーフィング+レポート方式にしてくれたら俺得>ストーリー --  2018-04-11 (水) 23:41:19
-個人的には無印ACEの登場人物達のモノローグで淡々と説明するのも凄い良いと思うんだよね。評判良くないけど --  2018-04-11 (水) 23:47:33
-でも流石に火力低過ぎなかった?>カメラの挙動とか弾数制とか   さすがにたるかったんだが --  2018-04-12 (木) 00:03:10
-無印ACEのゲシュペンストくん初期機体なせいか武装が貧弱過ぎて通しプレイが辛かった思い出(肝心のスプリットも有限2発しか撃てない) --  2018-04-12 (木) 00:13:45
-しかしそのスプリットが頭オカシイ性能だったという>無印ACEのゲシュペンストくん   M950とプラズマステークだけでは(バイリレーションシステムのおかげで)恐ろしく時間がかかるオリジナル・オージェがこれを使うとマトモに台詞を聞く間もなく終わるとか --  2018-04-12 (木) 00:20:40
-ストーリーからアクションまで総合的に見るとやっぱ2が最高や。瞬間的な盛り上がりは不等号2つつくらいで1がトップだけど --  2018-04-12 (木) 00:25:04
-ラスボスがイベントミッションでしかない事を除けば、十分に良かったよね>2が最高   個人的にはRのシステムも決して悪いとは思わなかった(VF系の頭部レーザーでさえテンション使う事や、通常射撃・格闘攻撃の使い難さは流石に不味いと思うが)   2,3はリアルロボット向け、Rはスーパーロボット向けのシステムといったところかな --  2018-04-12 (木) 00:31:12
-デモンズのオーランドみたいなもんやろ>ラストがイベントミッション --  2018-04-12 (木) 00:41:30
-真ドラゴンにニルヴァーシュで挑んだのは今でも鮮明に覚えている。ただただ時間かかった --  2018-04-12 (木) 00:53:21
-ワンサマーにアーバレストで挑んで登山するはめになった話すりゅ? --  2018-04-12 (木) 00:55:55
-ビット型主人公機で意気揚々と挑んだら主砲の余波でビット全機吹き飛んでこのゲームはフロム製だったと改めて思ったわ>真ドラゴン --  2018-04-12 (木) 01:02:51
-それは誰でも通る道ではないのか?>アーバレスト登山   登山できるだけ、幼女より楽だろ あっちはボクサーで高所の腕を狙わなきゃどうにもならなかったんだし(単分子カッターは無力もいいところだったし) --  2018-04-12 (木) 01:03:56
-クロボンX1で蹴り殺した話しする? >夏一 --  2018-04-12 (木) 01:09:46
-あれオブジェクト判定で跳ね飛ばされなかったっけ>蹴り殺した  格闘試さず延々ジャンプして登ってボクサー撃ってラムダドライバショットしてた思い出しかないけど --  2018-04-12 (木) 01:18:07
-格闘連打で高度確保してからボクサー撃ち込めばええやん --  2018-04-12 (木) 01:19:57
-空中の敵に格闘wwwwwwww     それで空飛べるって知ったの終わった後やったんや --  2018-04-12 (木) 01:22:38
-逆にそれでクリアできるってすごくね?格闘で飛ばなきゃ絶対届かない位置にいる雑魚敵とかワラワラいるのに --  2018-04-12 (木) 01:25:49
-大体の飛んでる雑魚はジャンプしたら届く位置まで降りてくるぞ。効率もクソも無いけど --  2018-04-12 (木) 01:29:00
-一週目にアーバレスト選んでたから、格闘で空中に移動するという発想が無かったんよ(格闘連打して無理やり届かせる事はやっていたのに)>高度確保してからボクサー   なお、頭翅は突いて突いてラムダショット、だけで突破した --  2018-04-12 (木) 01:31:41
-初回はOGのアルトだったな・・・ヒートホーンのゴリゴリとクレイモア拡散直当が強いことに気づいてから主力だった気がする --  2018-04-12 (木) 01:53:58
-サイバスター楽しかった。格闘コンボでメリメリテンション上がるし、なによりOG外伝での武装を3Dで再現してて昂ぶったわ --  2018-04-12 (木) 02:09:25
-乙樽の部屋 ~朝までステイシス~ --  2018-04-12 (木) 06:05:00
-記念すべき第一回のゲストはこの方、CUBEさん --  2018-04-12 (木) 06:33:57
-サイバスターといえばスパロボXでぶっ壊れ性能だったな --  2018-04-12 (木) 07:10:35
-余り活躍させられてないが、そうなのか>srwx --  2018-04-12 (木) 07:14:22
-サイバスターがというよりサイフラッシュが強いんやね。移動後マップ兵器がExCのシステムに噛み合い過ぎてる --  2018-04-12 (木) 07:18:52
-ランスロットのMAPWが真ドラゴン型で噴いたわ --  2018-04-12 (木) 07:22:14
-なんだいつものサイバスターだ>サイフラッシュが強い   昔からサイバスター=サイフラッシュ、ヴァルシオーネ=サイコブラスターのイメージだよな(自機中心の広範囲P属性敵味方識別型MAPW)  サルファではアレグリアスが同じような位置だったっけ --  2018-04-12 (木) 09:15:12
-ついでに昔だと二回行動でMAP兵器二連打もある>サイフラッシュ サイコブラスター --  2018-04-12 (木) 10:20:49
-来年から日本国外に渡航する際に出国税が課されるとな、一人1000円とはいえオリンピック前に露骨だな --  2018-04-12 (木) 10:46:32
-露骨ではあるが、海外では意外と取られている税金だし?そもそも国内旅行さえしない難民には仕事以外では無関係なのでは?>出国税 --  2018-04-12 (木) 10:48:59
-せやな!>国内旅行さえしない --  2018-04-12 (木) 10:50:54
-7万円で似たような都市が多いが安全に楽しめる国内旅行。 7万円で多くの人と出会えるちょっと危ない目新しいものが多く開放的になれる海外 さてあなたはどちらを? --  2018-04-12 (木) 11:01:35
-無料で家(迫真) --  2018-04-12 (木) 11:05:37
-国内旅行もいいけど旅行に行く分趣味に回すかコミケ分に回したいです(決断的なめつき) --  2018-04-12 (木) 11:12:31
-今は長崎・北海道・岩手行きたいかなー、海外も行きたいなー でも時間がなくてペーパープラン溜まっていくよぅ・・ --  2018-04-12 (木) 11:26:34
-行ってみたい場所はあっても実際に行けるかと言われるとねー、行けなくはないが消費する諸々を考えると辛い --  2018-04-12 (木) 11:33:45
-今年の夏こそ富士行きてーなー俺もなー --  2018-04-12 (木) 11:48:47
-(腰痛がつらいので長距離移動とかしたく)ないです --  2018-04-12 (木) 12:13:25
-夏になると思い出す・・・ figartsグランビートル、なのは完売、ジゴクめいたウスイホン祭り、夏が舞台のエロゲ・・・ --  2018-04-12 (木) 12:13:40
-舞浜シャイニングオーシャンパンチ --  2018-04-12 (木) 12:19:28
-消されるな、この性癖 忘れるな、我がHENTI --  2018-04-12 (木) 12:20:08
-ゆるキャン聖地巡りソロキャンツーリングとかしてみたいけど片道700kmオーバーとか死ねる --  2018-04-12 (木) 12:20:26
-昼飯の時間だー!と喜びも束の間、10分間ほどズボンのチャック全開で往来を通っていた事に気付く…… --  2018-04-12 (木) 12:20:40
-舞濱的天空是藍的嗎? --  2018-04-12 (木) 12:21:28
-ワイ先輩、後輩から「お前の説明は穏やかで優しくわかりやすいがボクっ娘口調みてぇ」と言われる。 これ以外だと噺家かべらんめぇ口調しかないがええのんか --  2018-04-12 (木) 12:25:12
-イリヤの空、UFOの夏とかいうボーイミーツガールで人を誘い寄せ読んだ人間を奈落に突き落とす作品 --  2018-04-12 (木) 12:25:46
-主人公が糞雑魚ナメクジレベルの適性があって幾度かイリヤの代わりに出撃、廃人一歩手前まで行くが最終的にイリヤと一緒に搭乗、決戦には勝利するも二人は廃人or戦死エンドがいいかなって・・・・  >イリヤの空 --  2018-04-12 (木) 12:28:18
-絵でさそい 内容でトラウマを押し付ける作品    絵以外で一般人ひきつける要素あったっけか --  2018-04-12 (木) 12:32:20
-序盤は普通の甘酸っぱい青春に少しの非日常スパイスだったから……>絵以外で一般人ひきつける要素 --  2018-04-12 (木) 12:34:32
-チャックから下着とかシャツが出ていない限り みんなスマホとか考え事で忙しいからきづかんもんよ --  2018-04-12 (木) 12:41:21
-イリヤって名前の奴は酷い目に会うルールでもあるのかね?>イリヤの空 --  2018-04-12 (木) 12:44:19
-難民ちゃんが服着てる訳ないだろ!いい加減にしろ!! --  2018-04-12 (木) 12:45:15
-麻婆丼のくだりは好きよ? >イリヤの空 --  2018-04-12 (木) 12:45:43
-確か壮大な空戦モノだと宣伝していたような?>絵以外 --  2018-04-12 (木) 12:46:03
-販売数を稼ぐ為ならトラウマの犠牲者など厭わぬと言う事かっ --  2018-04-12 (木) 12:49:36
-デート追っ掛けるエピソードが好きです>イリヤ --  2018-04-12 (木) 12:57:02
-最期味方を撤退させるために殿として空戦に挑むイリヤ(兄貴) --  2018-04-12 (木) 13:04:04
-難民は空戦得意そうよね なにせケツの取り合いだし --  2018-04-12 (木) 13:06:40
-より深い絶望とは谷底の如くより高い幸福感から突き落とされた先に存在する --  2018-04-12 (木) 13:09:19
-空戦というか宙戦ならまぁ多少は(ACEを引っ張り出しながら) --  2018-04-12 (木) 13:11:49
-何を言ってる、ヘッドオンやろ。正面角度から攻撃を行いモルガンを撃墜せよ!円卓の鬼神、幸運を祈る! --  2018-04-12 (木) 13:16:51
-重装備で正面から制圧するのが好きだ!…ロボット物だとスピード勝負になりやすいから困る --  2018-04-12 (木) 13:28:12
-武装の重さを補う分の追加ブースターを盛ればええんやで(ディープストライカーへの第一歩) --  2018-04-12 (木) 13:46:53
-最終的にはゼク・ツヴァイだな --  2018-04-12 (木) 14:02:47
-某ロボゲで重量過多火力装甲マシマシマシン使ってた思い出、拠点を継続的に防衛するのは強いけど一気に敵崩すのは足が遅いから難しい奴だった、二手三手周りより先に動かないと死ぬしな --  2018-04-12 (木) 14:26:33
-うちも別ゲーで重量過多使ってたけどこっちのはボーナス入ってスプリンターのように機敏に走れてたな。ただしEN管理間違えてチャージングすると自爆するが --  2018-04-12 (木) 14:42:34
-僕は速度以外なんも考えてないような機体かガッチガチの重装タンクしか使えないです --  2018-04-12 (木) 15:06:51
-そつなくつかえるが 基本はピーキーな機体ですね --  2018-04-12 (木) 15:08:32
-防御捨てた高速近接仕様・・これだ! --  2018-04-12 (木) 15:26:27
-特化で150%でも200%でも出せるよりはあらゆる状況で120%ぐらい出せる高性能汎用機みたいな方が使いやすいんだよなぁ もしくは重量寄りの中量級か中量寄りの重量級で射撃タイプ --  2018-04-12 (木) 15:34:11
-防御を捨て武器も捨ててEEOで戦うって?(挫折した顔) --  2018-04-12 (木) 15:38:56
-汎用機よりのは運用に知性が居るから 一般受けはしにくいんだよなぁ。 --  2018-04-12 (木) 15:40:38
-俺はあえて軽装タンクという舐めプと見せかけたフロートの再来をやった 何気にV系だと使える戦術 --  2018-04-12 (木) 15:47:36
-キャノンが構え不要で扱えるという伝統の強みがあるからなぁ、V系だと上手い味方がタンクの護衛についてくれると特に火力を発揮できる --  2018-04-12 (木) 16:17:23
-軽量二脚と互角の機動性を持ったタンク --  2018-04-12 (木) 16:21:37
-4系の軽量タンクは見かけに反して汎用タイプ、動きとしては中量二脚に近く違いは背装備を半ば捨てる代わりに手持ち武器が倍使えるところ --  2018-04-12 (木) 16:33:30
-VDである程度軽量に軽量を重ねたタンクだと本当にタンクかってぐらい相手に食いついて自慢の火力をお見舞いできるから実際強かったな(なお仕留めきれないと殺される模様) --  2018-04-12 (木) 16:47:15
-汎用型だと戦闘中に何をすべきか考えないといけない。特化型はやること決まってるから考えんでいいから好き --  2018-04-12 (木) 17:02:46
-特化型は特化した運用がわからんと意味ないから別の方向性で考えてるタイプやな --  2018-04-12 (木) 17:04:54
-アセンしてる時は色々考えてるんだよ。考えてたんだけど、動くと後退だとか迂回だとかのまどろっこしい言葉が抜け落ちるんだよ(猪並感) --  2018-04-12 (木) 17:20:14
-VDでOW運用特化型機体作ってヒュジキャぶっ放して後ろ見たら狙ってた相手以外が揃って踊ってたンゴ(リチャージ中に蜂の巣になる音) --  2018-04-12 (木) 17:20:16
-ミサイルセントリー置いて妨害したろ!っておいたけど、重2にすら追いつけなくて当たらなかった時はこれどうなんかな・・・って思った(一応移動を強制してる感はあるが) --  2018-04-12 (木) 17:24:58
-タンクで張り付いてくる重2とかパイル機をカウンターキックで撃破するの大好き ムラクモネリスは本当にどうしようもないのでNG --  2018-04-12 (木) 17:44:34
-次回作...... --  2018-04-12 (木) 17:54:12
-諦めろ、フロムソフトウェアのアーマードコアは死んだんだ。今後は誰かが作るのを待つか、自分で作るしか無いんだ --  2018-04-12 (木) 18:11:55
-勝手に殺すな --  2018-04-12 (木) 18:13:59
-既に出た世界線は異聞帯として処理された可能性(ゲットー型月部屋からの声 --  2018-04-12 (木) 18:26:36
-別の世界線の話を持ち出すんじゃないとあれほど…>アーマードコアは --  2018-04-12 (木) 18:41:02
-バイクで事故って此処まで来たんだから次はトラックで事故れば・・・>別の世界線 --  2018-04-12 (木) 18:44:31
-AC新作はルパンに盗まれたよ(パトカーの群れが追跡する音) --  2018-04-12 (木) 18:45:19
-異世界転生してしまう>がトラックで事故れば --  2018-04-12 (木) 18:48:52
-何かに轢かれると異世界に行く……せや!(バックします ピーピー バックします) --  2018-04-12 (木) 18:50:10
-酷い・・後輪に顔を剥ぎ取られて即死している・・ --  2018-04-12 (木) 18:53:25
-轢き潰して、粗挽き肉団子にしてやるぜ! --  2018-04-12 (木) 19:07:29
-鍋島Dのレフトアライブを信じろ --  2018-04-12 (木) 19:15:06
-フロントミッション…アクションゲー…頭が… --  2018-04-12 (木) 19:18:53
-今日のファミ痛でシミュレーションとしてのフロントミッションも作りたいって鍋が言ってたな。リップサービスかもしれんが --  2018-04-12 (木) 19:27:41
-まあ作りたいって言うだけなら俺らにも出来るわけで --  2018-04-12 (木) 19:47:49
-子供作りたいなぁ --  2018-04-12 (木) 19:55:43
-それより先に作るべきものがあったのでは・・・ --  2018-04-12 (木) 20:02:54
-お前口から卵出せないのかよ>子供作りたいなぁ --  2018-04-12 (木) 20:03:52
-難民に子育てと親の責任が持てるか否か・・・ --  2018-04-12 (木) 20:05:16
-お刺身食べたいなあ・・・(サクから切り出す音) --  2018-04-12 (木) 20:05:52
-馬刺し馬― --  2018-04-12 (木) 20:07:30
-うちにはホーネットっていうダンナァ…って笑顔でブキヤとアゾンとリトルアーモリー勧めてくれる娘がいるし… --  2018-04-12 (木) 20:07:34
-血縁上の親には成れるだろうが「親」には成れるのか否か --  2018-04-12 (木) 20:07:52
-拗らせて黒騎士名乗って仮面つけて子供に接するようになる難民が? --  2018-04-12 (木) 20:09:14
-UNACでオペレーターとして部隊率いて戦略シミュレーションみたいに遊べるって話はときめいたなぁ --  2018-04-12 (木) 20:11:18
-漁船の片隅で体育すわりしてる黒騎士が!? --  2018-04-12 (木) 20:13:45
-闇騎士すき(定期) --  2018-04-12 (木) 20:26:02
-狼面板金全身鎧の騎士が子供を育てるだって? --  2018-04-12 (木) 20:29:42
-民家から黒騎士が出てくる音 --  2018-04-12 (木) 20:30:07
-トラウマ止めれ>民家から --  2018-04-12 (木) 20:58:34
-愛です、愛ですよ --  2018-04-12 (木) 21:00:41
-前作で死んだのに仮面付けて再登場する人?>黒騎士 --  2018-04-12 (木) 21:20:37
-そうとも!いつだって僕ははっきりと伝えてきた! --  2018-04-12 (木) 21:21:24
-黒騎士だと思ったら松崎しげるだった? --  2018-04-12 (木) 21:25:40
-ズワウスでもズワァースでもいいからスパロボXに出てきてほしかった。 >黒騎士 まさかトッドの話だけで30話近く引っ張るとは思わんかった --  2018-04-12 (木) 21:32:41
-ズワウスってSDガンダムに出てきたやつでしょ?(BX並感) --  2018-04-12 (木) 21:44:16
-SRWBXのズワウスはよくあんな使い方思い付いたなと素直に感心したよ --  2018-04-12 (木) 21:46:24
-BXは隠しシナリオの微妙さが… --  2018-04-12 (木) 21:50:05
-明日は13日のフライデー、揚げ物半額・・・ --  2018-04-12 (木) 21:50:12
-UX、BXのストーリーやった後だとV、Xは淡白に感じるんだよね。別に話の出来が悪いわけじゃ無いんだけど --  2018-04-12 (木) 21:50:30
-どうせならバルギアスさんが神を吸収して真バルギアスさんになってくれた方が --  2018-04-12 (木) 21:57:08
-隠し条件アホみたいに面倒なのを考えたら余計な>BXは隠しシナリオの微妙さ  --  2018-04-12 (木) 21:57:44
-せめて通常ENDとエピローグ変えてくれよ>隠しシナリオ --  2018-04-12 (木) 22:00:17
-個人的にはまたMXみたいに物凄く面倒な設定の作品を中核にすえてうまくクロスオーバーさせてるスパロボやりたい、MXでラーゼフォンやエヴァ好きになった身としては切に --  2018-04-12 (木) 22:00:57
-こちらランク1ベルリ ゼナムだ --  2018-04-12 (木) 22:06:44
-ベルリオーズだったか… --  2018-04-12 (木) 22:09:34
-近年のスパロボの傾向として空戦とパーフェクト以外は武装で再現されるの覚悟してたけどまさかのマップイベントだけで涙出ますよ >ベルリ --  2018-04-12 (木) 22:13:57
-スパロボオリジナルキャラがラスボスだったのにゲンドウにすりかわってしまうGブレイカー参戦スパロボがしたいって? --  2018-04-12 (木) 22:14:10
-明日はパシフィックリム・ライジングの公開日っすね ワイは無職になったんで公開日から観に行くつもりですよ --  2018-04-12 (木) 22:23:11
-今週はこっちの部署の歓迎会、来週はあっちの部署の歓迎会、先日は向こうの部署の歓迎会……問題は新入職員は全部に呼ばれる事だ(マグロ目)  ジュマンジやパシフィックリム見てぇなぁ --  2018-04-12 (木) 22:28:57
-やだ・・ラウンジが独裁者臭い>ランク1 --  2018-04-12 (木) 22:29:47
-アップライジングは監督がデルトロじゃないんだよね?ちょっと心配ではある --  2018-04-12 (木) 22:31:01
-マスク帰れや!>ラウンジが独裁者臭い --  2018-04-12 (木) 22:32:12
-先週からジュマンジ、今週からパシフィック・リム、来週からレディ・プレイヤー1、再来週にはアベンジャーズ……今月公開の映画群やばすぎなのでは(全部見る予定) --  2018-04-12 (木) 22:34:57
-来週はガンダムも出演するレディ・プレイヤー・ワン見とけよ見とけよ --  2018-04-12 (木) 22:35:35
-オレ、明日仕事終わったらジュマンジとパシリム観に行くんだ… --  2018-04-12 (木) 22:36:40
-さらりと衝撃の事実を放つなあ>無職 --  2018-04-12 (木) 22:37:41
-だが敢えて立川にバーフバリを観に行く>今月公開の映画群やばすぎ インド映画って元気出るよね --  2018-04-12 (木) 22:37:51
-レディ・プレイヤー・1にしろジュマンジにしてもやっぱ時代はフルダイブ型ゲームなんやね --  2018-04-12 (木) 22:39:35
-無蝕 --  2018-04-12 (木) 22:42:33
-まぉマトリックスからしてそんなモンやしな --  2018-04-12 (木) 22:43:09
-来月はどうなんだろうと思って調べたら、ヤベェ、アニメゴジラもうやんのかよ。そして同日の別の怪獣映画…なんでワニがいてサメがいねぇんだよ…サメ必須だろそこは --  2018-04-12 (木) 22:46:10
-鰐はサメなのでセーフ(迫真) --  2018-04-12 (木) 22:46:50
-アヴァロン…>フルダイブ型ゲーム --  2018-04-12 (木) 22:49:04
-ゴリラ!オオカミ!さmワニ! 何を考えてゴジラと公開日を被らせて来たのだろう…観るけど --  2018-04-12 (木) 22:50:13
-復帰が難しい状態だし契約だったから満了にしただけだし…>衝撃の事実  --  2018-04-12 (木) 22:52:29
-ジュマンジがフルダイブ型ゲームに成ったと聞いて時代の波というか、ビデオデッキに縛られた貞子の悲哀というか、そんなもの悲しさを感じた --  2018-04-12 (木) 22:52:51
-あれはジュマンジ君が自主的に対応したというかその辺もちゃんとあるって聞いた>ジュマンジがフルダイブ型ゲームに成ったと聞いて --  2018-04-12 (木) 22:55:32
-サメと言えばシャークネード次がラストらしいのね・・ --  2018-04-12 (木) 22:55:53
-バーフバリを見る難民がいるとは、難民の癖に良い趣味じゃないか --  2018-04-12 (木) 22:56:56
-マジかよジュマンジ君マーケティングばっちしじゃん>自主的に対応 SCPとして保管されてしまえ --  2018-04-12 (木) 22:57:07
-ユーチューバー貞子という電波を受信  よく考えたらもうユーチューブデビューしてたわ… --  2018-04-12 (木) 22:57:45
-だってお前、バーフバリだぞ>難民の癖に 劇場で観るバーフバリだぞ。行くだろ --  2018-04-12 (木) 22:58:04
-お客様の中にハードコア(FPS視点傑作ボンクラ映画)好きの方はいませんかー!? --  2018-04-12 (木) 23:00:25
-謎の施設で記憶を失った状態で目覚める主人公、傍らには妻と名乗る美女、突如襲撃してきた超能力者から逃げ出すが抵抗むなしく女は奪われ、助けに来た謎の男ジミーは次々と死んでいく・・・ハードコアは傑作 --  2018-04-12 (木) 23:02:33
-ジュマンジそういえば3作目も決定したんだってね なんでもゲームの原点に触れるとか --  2018-04-12 (木) 23:02:37
-借りてきてジョン・ウィック見直すかな --  2018-04-12 (木) 23:02:58
-わりといるじゃろ(挙手)>ハードコア  男友達と盛り上がりながらみたい(ボッチ) --  2018-04-12 (木) 23:03:55
-今時分の子供はすごろくとかやるんだろうか>ゲームの原点に --  2018-04-12 (木) 23:04:04
-暑くなってきたしここは収量違反系ホラー映画キャビンをだね --  2018-04-12 (木) 23:04:15
-呪いやホラー系の道具で出た当初は最先端だったのに、時代についていけなくなったツール(ビデオやボードゲーム)に依存してた存在が、生き残りと存在証明をかけて新しい環境に身を投じていくのは浪漫あるよね……あれ? --  2018-04-12 (木) 23:06:10
-だから運悪く呪われたらネットに流すね>貞子 ビデオ --  2018-04-12 (木) 23:07:28
-パシリムURに備えてイップマン継承とドラゴン×マッハを観よう。あとグレートウォール --  2018-04-12 (木) 23:07:59
-実話怪談+STALKFR+百合ホラーの裏世界ピクニックのアニメ化まだ? --  2018-04-12 (木) 23:08:06
-映画と聞いてピピっときたからちょっと調べてみたら合体ニルヴァーシュって・・・ --  2018-04-12 (木) 23:12:24
-クソムーブ登場人物見るとあ〜ホラー見てるわ〜ってなって好き>ネットに流すね  B級とかには必須だよね!ね! --  2018-04-12 (木) 23:17:24
-おっかない謂れを教えてくれるおばあちゃん→そんなん迷信やんwwって無体なことするジョック→次々と起こる悲劇→実はおばあちゃんが犯人で過去の犯罪に近づけさせないためにおっかない話をしてた   みたいな途中からサイコホラーになるの好き --  2018-04-12 (木) 23:19:59
-それ熊に襲われるやつです?おととい見たよ! >おっかない話をしてた --  2018-04-12 (木) 23:23:28
-金田一ィ…… --  2018-04-12 (木) 23:24:27
-難民ちゃんホラーに出たら全滅しそうじゃない?オレは賢い難民だからいち早く密室に閉じこもって難を逃れるゾ --  2018-04-12 (木) 23:24:59
-夜中に一人で現場に戻って遺留品を見つけて「これは・・・確かあの人の・・・」って言う役やるゾ --  2018-04-12 (木) 23:27:51
-しかし犯人と思われて確認しに行ったら惨殺死体になってる23:24:59が… --  2018-04-12 (木) 23:28:20
-この流れで超時空戦記レヴェレーターを推す。紛れもなくクソ映画なんだけど、なんかこう…クソなんだけどオサレというか --  2018-04-12 (木) 23:28:32
-難民はホラーに出たとしても主人公勢襲いかかるゾンビとか怪物とか、絶対味方側じゃないし…… --  2018-04-12 (木) 23:28:54
-じゃあこの地に伝わる由来を話す役で… --  2018-04-12 (木) 23:29:59
-やはりバレットモンクですかね・・・ >クソ映画 まさかCMで流れたところ以外全部つまらないとか思わんでしょ --  2018-04-12 (木) 23:30:47
-復讐系モンスターホラーのもスマンを推すゾ クズ多いから殺されてスッキリするゾ --  2018-04-12 (木) 23:32:14
-じゃあ俺主人公が逃げ込んだ農具小屋を掃射したあと死体を確認する役! --  2018-04-12 (木) 23:36:59
-カルロ乙>23:36:59 --  2018-04-12 (木) 23:41:35
-)モンスターから逃げ切ってシャワー浴びながら一息付く音) --  2018-04-12 (木) 23:43:37
-俺はみんな終わった気でいるのにエンディング直前いきなり死んで後味悪くする役な --  2018-04-12 (木) 23:45:57
-(逃げた犬を追ってバリケードを破壊する音) --  2018-04-12 (木) 23:47:00
-(車泥棒にきた家で犬も殺す音) --  2018-04-12 (木) 23:49:48
-じゃあ俺急にカルト宗教に目覚める役する! --  2018-04-12 (木) 23:52:00
-(実は噛まれていたが仲間には隠す音) --  2018-04-12 (木) 23:52:17
-(23:49:48の死体に鉛筆が刺さった状態で発見される音) --  2018-04-12 (木) 23:52:20
-なんか赤い風船を持ったピエロが見え --  2018-04-12 (木) 23:54:56
-おかしいな、電気消すと人の影?が見えるのに電気つけるとなくなるぞ、カチッカチッ --  2018-04-13 (金) 00:11:30
-カチカチッ(すごく悪い微笑みを浮かべながら建物を解体するメガネ) --  2018-04-13 (金) 00:15:14
-なんか新しいスマホゲーでもするべと適当に新作をチェックして回ったが  キャラ全面に出してゲーム性不明のタイトルが多すぎる。PV見てもなんもわからん。クソかよ --  2018-04-13 (金) 01:50:00
-アイドルマスターシャイニーカラーズやろう? --  2018-04-13 (金) 01:53:11
-難民ちゃんはアイマス、fgo、アズレン、シンフォギア、アリスギアのどれかは大体やってそう --  2018-04-13 (金) 01:58:01
-きらファンやろう?難民ちゃんやってる人少ないの --  2018-04-13 (金) 01:59:56
-その候補の中だとアズレンだけだなぁ --  2018-04-13 (金) 02:01:22
-アイマス(3つ)とFGOだけだな!そろそろアイマス(4つ)になるけど --  2018-04-13 (金) 02:16:52
-アイマス、アイマス、fgo、ビーナスイレブン、グラブル、崩壊3rd、アリスギアだな。なお半分位がログインゲーになってる --  2018-04-13 (金) 02:35:31
-アリスギアやってるけどいやーキツイッス --  2018-04-13 (金) 02:38:03
-(やべぇ、どれもやってない…) --  2018-04-13 (金) 02:38:29
-アイマスはアイマスでも更にそこから細分化されて、ミリシタだけかモバマスまたはデレステだけかSideMかまたは全部かってなる、そしてシャニマスまで加わる人もいるかもしれんと --  2018-04-13 (金) 02:45:13
-キャラにはまれないならソシャゲははまれないだろ。ゲーム性重視なら素直にコンシューマでええやん --  2018-04-13 (金) 02:54:16
-ガラケー買って3G回線契約すれば今からでもACモバイルシリーズが遊べるよ。対応端末探すのが少し手間だけど --  2018-04-13 (金) 02:58:34
-モバマス、シンフォギア、きらファン、モンハン、モンハン、ポケモンGO。きっと被りはいないだろう --  2018-04-13 (金) 02:59:00
-シャドウバースは楽しさを不快さが速攻で超えてやめた思い出 --  2018-04-13 (金) 03:15:25
-シャドウバースは最初の頃だけならマジで神ゲーだったからな 運営がクソ対応過ぎて駄目だったけど --  2018-04-13 (金) 03:21:12
-どう考えてもバランス壊すカード出して環境壊す→もっと壊れたカード出すを繰り返していた記憶 他のTCGも同じ? せやね --  2018-04-13 (金) 03:49:44
-ぶっ壊れたレベルでバランスが成立するゲームも無くはないけど、まあ稀よな --  2018-04-13 (金) 03:59:53
-ん?今北斗の話したよね? --  2018-04-13 (金) 07:14:26
-ん?今チェンジエアブレードの話したよね? --  2018-04-13 (金) 07:25:29
-AC北斗はプレイヤーの研鑽の結果そうなったわけで作り手が意図してバランス崩壊させたわけではないんだよなぁ --  2018-04-13 (金) 07:27:12
-北斗晶? --  2018-04-13 (金) 07:49:18
-AC北斗は“北斗の拳”だからとことん笑って楽しめたのもあると思う。ストや鉄拳があんなザマだったら冷笑されて終わってた --  2018-04-13 (金) 08:45:19
-まさかのバグ利用による超上級者が触れれば死ぬという原作再現だもんなぁ >“北斗の拳”だからとことん --  2018-04-13 (金) 09:32:29
-ゴ魔乙やってたけどあれはなぁ、キャラによってスコアの伸びが違うのはいいけどそのキャラがガチャで出す方式だからスコアアタックやろうと思うと辛過ぎて --  2018-04-13 (金) 10:32:18
-北斗と同じく修羅の集う戦国陸上こと戦国バサラくんはどうなりました・・? --  2018-04-13 (金) 11:05:21
-空中地上サイ(ただしいことば)による地に膝をつかない帝王のコンボが最近開発されたと聞く >北斗 --  2018-04-13 (金) 11:23:58
-明日は14日土曜日で今日はふらいでぇぇぇぇ!  そして今日は13日の金曜日(肉切り包丁を持って歩き回る音) --  2018-04-13 (金) 12:04:13
-dbd買ってどうぞ >肉切り包丁を持って歩き回る音 --  2018-04-13 (金) 12:13:30
-あったよ!ポケモンGO --  2018-04-13 (金) 12:15:06
-もう持ってる>DBD --  2018-04-13 (金) 12:15:46
-卿は3日の金曜!カップルをベッドごと鯖折してもいい日! --  2018-04-13 (金) 12:16:47
-なに!13日の金曜日ならばdbdよりもFriday the 13th: The Gameではないのか!? --  2018-04-13 (金) 12:21:22
-今日は13日のフライデー・・・揚げ物半額・・・ --  2018-04-13 (金) 12:22:17
-しかし同時に大安でもある。相殺されて普通の日だ今日は --  2018-04-13 (金) 12:31:04
-13日で金曜日で仏滅ってネタみたいな縁起の悪い日って意外と2年に一回くらいのペースで出て来るよね --  2018-04-13 (金) 12:33:23
-でも そういう演技の悪い日ってイベント開催しようとすると安いのよね --  2018-04-13 (金) 12:34:40
-ならんよ >揚げ物半額 そんなんあらへん --  2018-04-13 (金) 12:34:54
-(埋葬された13人目が出てくる音) --  2018-04-13 (金) 12:37:18
-え、近所のスーパーだと金曜日は コロッケ だけ昼から半額になってんぜ>ならんよ --  2018-04-13 (金) 12:39:41
-つまり13日の金曜日に台風が重なることでコロッケの値段がこわれる…? --  2018-04-13 (金) 12:54:04
-金曜だから揚げ物安くなるって言うほど定番か? --  2018-04-13 (金) 13:25:29
-そりゃ蠅が飛び交うほどだからな(罪を重ねる) >金曜だから揚げ物安くなるって --  2018-04-13 (金) 13:38:02
-この間所用で東京タワーの近くに行ったらローソンが金曜揚げ物サービスデーしてたで。アセアン事務所向かいの --  2018-04-13 (金) 13:38:17
-東京タワーとスカイツリー 三回くらいまではみてもあきない --  2018-04-13 (金) 14:30:52
-前に居た職場、窓からスカイツリーと東京ドームが直線状に並んで見えたな --  2018-04-13 (金) 14:44:44
-トーストにバターをたっぷりぬり、その上に小豆をたっぷりのせて・・・・ --  2018-04-13 (金) 15:37:50
-東京タワー作る時に埋められたンゴ --  2018-04-13 (金) 15:38:22
-剣と魔法のヤクザ物 --  2018-04-13 (金) 15:45:32
-威勢とか罵声とか啖呵がすごいワンパターンになりそう --  2018-04-13 (金) 15:56:28
-剣と魔法のナチス映画 --  2018-04-13 (金) 16:12:50
-(わりといつもどおりでは・・・?)>剣と魔法のナチス映画 --  2018-04-13 (金) 16:14:53
-BBAと魔法とアーマードコア --  2018-04-13 (金) 16:19:41
-剣と魔法のダム建設 --  2018-04-13 (金) 16:19:45
-剣(の様に鋭い歯をしたサメ)と魔法(で動きだしたゾンビ)のナチス映画 --  2018-04-13 (金) 16:20:59
-チョビヒゲおじさんとかいう困ったらとりあえず出される奴 --  2018-04-13 (金) 16:23:48
-剣と魔法の人妻物 --  2018-04-13 (金) 16:26:27
-すでにたくさんあるぞ>物 --  2018-04-13 (金) 16:29:45
-ケントデリカット --  2018-04-13 (金) 17:04:35
-剣と魔法と白面の者 --  2018-04-13 (金) 17:08:34
-剣と魔法と難民 --  2018-04-13 (金) 17:09:42
-剣と魔法と漂流物 --  2018-04-13 (金) 17:58:22
-剣と魔法と空と海と大地と呪われし姫君と酒と泪と男と女 --  2018-04-13 (金) 18:06:26
-剣と魔法とSEX! --  2018-04-13 (金) 18:31:56
-やめないか! --  2018-04-13 (金) 18:48:30
-剣も魔法も現役だし銃器のたぐいも使われるけど戦場の勝敗を決めるのは有人操縦人型戦闘兵器な世界だって? --  2018-04-13 (金) 18:56:08
-なんだブレイクブレイドか>有人操縦人型戦闘兵器 --  2018-04-13 (金) 18:59:16
-見てみたかったですね・・・装飾とかまるっと除いてエース乗っけたアキレウスの活躍を・・・ --  2018-04-13 (金) 19:11:02
-アキレウス・・?アキレウスゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(ゲットーから叫び声と破壊音が響く音) --  2018-04-13 (金) 19:58:19
-プレスガン♂でゴーレムを貫通できるのか… --  2018-04-13 (金) 20:02:56
-エスカフローネかもしれない>ブレイクブレイド --  2018-04-13 (金) 20:18:57
-ヤクとSEXのアメリカドラマ --  2018-04-13 (金) 20:22:37
-科学捜査で捕えるのか幹部になるために奔走するのか…どっちだ?>アメリカドラマ --  2018-04-13 (金) 20:26:04
-ヤンキー&ヨグ=ソトースという異世界に召喚された伝説のヤンキーが戦うTRPGがありましてね? --  2018-04-13 (金) 20:42:12
-なぜ奴は人型に変形するR戦闘機の名前を叫び、破壊行為を行っているんだ…? >ゲットーから叫び声と破壊音が響く音 --  2018-04-13 (金) 20:45:14
-アメリカ陸軍が人型機動兵器の実戦テストをする中で陰謀と策略が渦巻くのか…? >アメリカドラマ --  2018-04-13 (金) 20:46:54
-剣と魔法の世界で、しかしそのどちらにも適正を示さなかった主人公がそれでも王立騎士団入りするために研究に研究を重ねた結果、魔法を用いる現文明が生まれる以前に使用されていた古代兵器「銃器」の復元に成功し、抜群の破壊力と文字通り目にも止まらない速さを持つ銃火器のパワーによって魔法が使えない身の上でありながら魔術師部隊に配属され、敵国の侵略者と、時に魔法を使えない者を下等種と蔑む嫌味な同僚と戦うストーリーを妄想していた俺にはタイムリーな話題(早口の長文) --  2018-04-13 (金) 20:49:13
-ミリオタが異世界で無双するクッソ寒いなろうの極北的な作品を思い出した >早口 --  2018-04-13 (金) 20:52:38
-なんかまとめサイトなんかでやり玉になってたリボルバー作る奴かな?>ミリオタが異世界で無双するクッソ寒いなろうの極北的な作品 --  2018-04-13 (金) 20:56:36
-コミカライズの絵が驚くほどぐにゃりと曲がってる奴なら前笑顔で見かけたな>ミリオタが異世界で --  2018-04-13 (金) 20:56:45
-ぼくはファンタジー世界で飲み屋とか賭博場仕切ってるボスが主人公の異世界マフィア物とかが好きですかね・・・暗殺者ヴラド・タルトシュのシリーズとか --  2018-04-13 (金) 20:57:12
-最終的には筋肉が最強(最古と最新の黄金騎士並を見た結果の感想) --  2018-04-13 (金) 20:57:32
-先人達が切り開いたり蓄積させた知恵、経験を読んだ、見ただけで経験してない者がさも自分の物の様にひけらかせば、読者、視聴者的にも納得はいかないかもね --  2018-04-13 (金) 20:57:40
-異世界要素の濃さによっては白竜でいいかなって>飲み屋とか賭博場仕切ってるボスが主人公 --  2018-04-13 (金) 20:58:48
-異世界に飛ばされたら偉い人が落馬してるのに行き当たって自動車教習所で習った蘇生法で助けてコネができるとか考えたがどうか --  2018-04-13 (金) 20:59:29
-公衆の面前で偉い人の唇を奪うとか打ち首待ったなしや>蘇生法 --  2018-04-13 (金) 21:01:14
-異世界でのリアリティのあるミリタリー描写・・・剣牙虎兵・・・水軍篇・・・パナマ侵攻・・・三州公の突撃・・・(発作) --  2018-04-13 (金) 21:03:32
-戦国自衛隊をどうぞ --  2018-04-13 (金) 21:06:06
-知らん人から見たら心臓マッサージも急所を圧迫して殺そうとしてるようにしか見えんよな>打ち首 --  2018-04-13 (金) 21:07:15
-一応教わったけど外傷だと感染症のリスクあるし効果もぶっちゃけ微妙だから心臓マッサージだけを勧めるって教習所の担当が>蘇生法 --  2018-04-13 (金) 21:08:03
-異世界に転生しなくても地方巡業に来た相撲興行の土俵上で倒れたおっさん蘇生すればいいじゃん>蘇生法 --  2018-04-13 (金) 21:09:09
-一応全巻買った身からすると、クッソ寒いって言う評価に納得いくわ >ミリオタが異世界で無双するクッソ寒いなろうの極北的な作品 というかクッソ寒いを通り越しかねない寒さやで… --  2018-04-13 (金) 21:10:25
-呼吸に関しては顎上げて気道確保してあげるとかの方が大事っていうよね >蘇生法 --  2018-04-13 (金) 21:10:39
-サガフロのアセルス編はある意味異世界転生、自転車で街中を走っていたら突如として馬車に轢かれるしな! --  2018-04-13 (金) 21:12:41
-それって富士見の軍オタが魔法世界に~って奴でしょ?読みましたよ… >ミリオタが  確かに地の文からして鳥肌モンのヤバさだったけど、巻末に参考文献を細かく明記してルのは偉いと思った(コナミ) --  2018-04-13 (金) 21:14:45
-なろうを知らずぶち当たることもなかった一昔前は表紙とあらすじでこれと決めたら現行巻全買いしてからその後を判断してたなぁ(遠い目) --  2018-04-13 (金) 21:15:23
-普通に故郷と行き来してるんですがそれは>アセルス編はある意味異世界転生 --  2018-04-13 (金) 21:16:55
-複数の世界が混沌という空間の中に存在し行き来できる世界観だからね、しょうがないね>普通に故郷と行き来してる --  2018-04-13 (金) 21:20:56
-ヤバいと思ったのに全巻読むのか(困惑) 元取ろうとするのはいいがその内脳を破壊されるゾ・・・ --  2018-04-13 (金) 21:21:59
-難民はフロムゲーで既に脳破壊されてるから兵器やろ --  2018-04-13 (金) 21:24:14
-某所で勧められた悪役令嬢物はおもしろかたゾ>なろう まあレーベルでだいぶハードル高かったんやけど --  2018-04-13 (金) 21:24:53
-寒い無双と良い無双の違いは、やはり苦労知らず負け知らずの最強であるか否かなのかね --  2018-04-13 (金) 21:25:42
-暴れないように前頭葉切除しなきゃ(使命感)>既に脳破壊されてるから兵器やろ --  2018-04-13 (金) 21:26:07
-前頭葉が吹き飛んでおります!ワハハハハハ!! --  2018-04-13 (金) 21:27:19
-評価の良い完結済みAAスレとかいう下手な商業の奴より面白いエンタメ --  2018-04-13 (金) 21:30:11
-スーパー最強!スーパー無敵!苦戦なんてしない!な主人公としてはよくアーカードとか黄金バットとかネウロとか居るけどこの辺は受け入れられてるのは何でだろうとはいつも思う。いや不満な訳ではなく。やたらモテモテじゃないから? --  2018-04-13 (金) 21:32:22
-ちゃうねん、全巻読まずにヤバさは語れんのじゃ… >ヤバいと思ったのに全巻読むのか(困惑) ちなみに語りたいけどネタバレになるヤバいネタが作中にあるんじゃ…(震え顔) --  2018-04-13 (金) 21:32:29
-語れ、存分に語り燃料を投下するのだ>ヤバいネタ --  2018-04-13 (金) 21:34:37
-風邪薬とガソリンからできたもの並の効果があったのか…>フロムゲーで既に脳破壊されてるから --  2018-04-13 (金) 21:35:25
-肝心なのは「説得力」だ、どんなに無敵でモテて最強だろうとそこに説得力があれば認められるのだ、そしてなにより物語が面白いかどうか --  2018-04-13 (金) 21:36:15
-ウルトラマンギンガとかいういきなり現れて無双し出しても文句を言われないウルトラマン>寒い無双と良い無双 --  2018-04-13 (金) 21:36:19
-いや、普通に苦戦したこともあるやん>アーカードとか黄金バットとかネウロ --  2018-04-13 (金) 21:37:00
-神州無敵なんだよな…>無双  --  2018-04-13 (金) 21:37:01
-日本じゃあ二番目だ --  2018-04-13 (金) 21:38:04
-よしんば2位だったとしても? --  2018-04-13 (金) 21:39:34
-いいんだな?いくぜ… 作中、主人公の前世の関係者が出てくるけどその中の一人がラスボスで、しかも異世界転生して得た力で前世に復讐とかほざくんだよ… オチはその力で前世すなわち地球へ転移するけどとっくの昔にテレッテー状態で復讐できねぇという悪い意味で鳥肌モンよ…… なお主人公はのうのうと結婚しやがる模様 >語れ、存分に語り燃料を投下するのだ --  2018-04-13 (金) 21:39:53
-最近のウルトラマンは銭湯とラムネが好きだったり子供番組にドハマリしてたりで私生活楽しそうだな…… --  2018-04-13 (金) 21:41:17
-でも一定数いるんですよ。作品に物語よりも接待を求めてるような奴が >肝心なのは「説得力」 だから軍オタが魔法世界に転生したらみたいな作品がそれなりに売れちゃうんでしょ --  2018-04-13 (金) 21:41:33
-い、一応あの辺の寒いなろう主人公みたいに努力知らずな訳でもハーレム形成する訳でも無暗矢鱈と最強無敵な訳でも無ければ誰にでも使える技が使えないなりの問題や欠点を抱えてない訳でもない設定だから……(震え声) >クッソ寒いなろうの極北的な作品を思い出した --  2018-04-13 (金) 21:43:15
-なお一部のウルトラマンは某QBに関する警告出してるそうで… 昔の話だが >最近のウルトラマン --  2018-04-13 (金) 21:44:47
-実在した偉人英雄を題材にする作品は数多あるがああいう作品はキャラを一から作る必要がないという部分と同時に一定の説得力が作中説明する必要なく備わっているという強みもあってやりやすいのよな、まぁそこから先面白くできるかは作者次第だが --  2018-04-13 (金) 21:46:05
-無双だろうがチーレムだろうが対等にぶつかる相手が一人いれば相当マシになるんやで --  2018-04-13 (金) 21:46:33
-対等な敵(別世界の自分)って作品もありましたねぇ --  2018-04-13 (金) 21:47:43
-あの警告ってどうなんだろうね。当人達は宇宙の寿命を伸ばそうという善意からやってるのであって悪意なんてないのに>昔の話 --  2018-04-13 (金) 21:48:19
-ウルトラマンは地球びいきだからな --  2018-04-13 (金) 21:50:34
-QBのはそもそもあいつらの話す内容が100%客観的な事実であるって保証も無いからね、鵜呑みにはできんよ --  2018-04-13 (金) 21:52:21
-本当に対等で一歩引いた客観視点を提供する存在ならいいよね。ただ上に挙がってる軍オタが魔法世界に~って奴はライバルすら主人公を引き立てる為のコマでしかないっていうね >対等にぶつかる相手 --  2018-04-13 (金) 21:53:14
-別の方法もあるけど一番手っ取り早くて効率がいいからって理由でやっててもおかしくないし>QB --  2018-04-13 (金) 21:53:56
-ファンタジーといえば・・・やっぱドラクエはええなぁ(11プレイ中並感) --  2018-04-13 (金) 21:55:01
-ライバルはたまーに高級車に美女わんさか連れて出てくるぐらいでいいのかもしれない --  2018-04-13 (金) 21:55:25
-QBは効率を重視してるが宇宙そのものを滅ぼすような魔女とかどうするつもりなんだろうな --  2018-04-13 (金) 21:56:03
-契約相手に詳細を伏せたまま命を食い物にする時点で真意や目的が何だろうと「善意からの行い」は無理がある定期>悪意なんてないのに --  2018-04-13 (金) 21:58:11
-一瞬クイックブーストで宇宙が滅ぶのかと思った --  2018-04-13 (金) 21:58:21
-善意悪意ではなくシステムとしてそうなっていると言った方が近い気がする>魔法少女契約 --  2018-04-13 (金) 22:01:24
-ライバルキャラは求道者系がいいなぁ・・・嫌味さやこじらせた感じは無くて寡黙にして多くは語らず、時々静かに少しだけ笑って「腕を上げたな」と主人公を認める的な --  2018-04-13 (金) 22:01:46
-感情がない連中の「善意」は我々の「善意」と一致するわけではない --  2018-04-13 (金) 22:02:54
-QBそもそも人に対して家畜程度の認識しか持ってないし善意も悪意もないんじゃろな --  2018-04-13 (金) 22:03:09
-そもそも無双系でも「大人気なく最初から全力でぶっ潰す」系はほぼ間違いなくクソだと思ってる アーカードなどもワザと対等かちょい上くらいで戦うじゃろ?だから良いんだ --  2018-04-13 (金) 22:03:34
-毎回違うライバルキャラを考えるとか大変そうだな。それともネタが尽きたら話を完結させられる分だけ楽なのかね?>ライバルすら --  2018-04-13 (金) 22:05:10
-企業も俺たちも所詮ただの駒でしかない --  2018-04-13 (金) 22:05:29
-相手の攻撃を受けてあげる旦那の優しさよ(なお十分受けたら死ぬほど返す模様) --  2018-04-13 (金) 22:05:31
-全宇宙のエネルギーの総量とかマクロな視点からすりゃ一個の命なんて大切してらんないだろうしね --  2018-04-13 (金) 22:05:38
-それにしても未だに独裁者系主人公系でマトモなの観た事ないなぁ……もっとイヴァン雷帝とかヒトラーとかスターリンみたいに精神病んでいく系誰か書いてよ() --  2018-04-13 (金) 22:05:52
-アーカードは人間大好きだからな --  2018-04-13 (金) 22:07:49
-でもそれ事の次第によっては舐めプだ何だと言われて下手に無双するより叩かれますよね……? >ワザと対等かちょい上くらいで戦う --  2018-04-13 (金) 22:07:51
-滅ぶだろ?ライールに追加ブースター付けたらすぐにな>クイックブーストで --  2018-04-13 (金) 22:08:14
-作品としてライトではなくなっているんですが…ハードカバーの作品にありそうだな>独裁者系主人公系でマトモなの --  2018-04-13 (金) 22:12:35
-全力出して拮抗して♡>アーカードなどもワザと対等かちょい上くらいで戦うじゃろ?だから良いんだ --  2018-04-13 (金) 22:13:48
-はい っ約束の国  いきなり主人公死んで話変わるけど>独裁者系主人公 --  2018-04-13 (金) 22:14:51
-そもそもアーカードは人間に殺されることが目的だから・・・ --  2018-04-13 (金) 22:14:53
-嫌味な奴が勝ったら叩かれるのは必然なのだなぁ>舐めプ --  2018-04-13 (金) 22:14:59
-精神病んでる訳じゃないけど主人公は頭おかしいですよってアイロニーが有る作品はかなりマシな気がする。このすばとか幼女戦記とか --  2018-04-13 (金) 22:16:29
-反乱やら他国との小競り合いが頻発して胃薬を手放せないタイプ……>独裁者系主人公 --  2018-04-13 (金) 22:16:43
-セラスやインテグラがいないヘルシングとかヤコのいないネウロとか結構お寒いことになると思うで --  2018-04-13 (金) 22:16:51
-でも難民くんは清廉潔白な王道キャラが性根が腐った成り上がり系主人公に蹂躙されるお話大好きでしょう? --  2018-04-13 (金) 22:17:26
-好き勝手やる体のいい免罪符では?>幼女戦記とか --  2018-04-13 (金) 22:17:52
-そこまでの苦悩と葛藤と心理描写が上手ならワンチャンあるかもな>嫌味な奴が勝ったら --  2018-04-13 (金) 22:18:22
-若干狂ってる独裁者系ラノベ主人公・・アインズ様やん! --  2018-04-13 (金) 22:19:12
-アインズ様はガチ狂人では?(無慈悲) --  2018-04-13 (金) 22:21:13
-因みにULTRA SEVEN Xに何で商売相手を攻撃しないのか?みたいな事を言った宇宙人はいた>善意でやってる --  2018-04-13 (金) 22:21:37
-免罪符が有るだけましなのよ・・・それが一応の理屈付けになるんだから。それすら放棄してる作品が溢れてる現状じゃ --  2018-04-13 (金) 22:21:39
-そういう汚いのは災害に巻き込まれるように無感動に死ねばいいと思う>性根が腐った成り上がり系主人公に蹂躙されるお話 --  2018-04-13 (金) 22:22:11
-大嫌いです(マジレス) >でも難民くんは  ギャグならともかくシリアスでクズが好き放題クズってるような話のどこが面白いねん --  2018-04-13 (金) 22:23:35
-有るだけマシみたいな認識で色々目を逸らして我慢しながら付き合うよりほかの作品探しに行った方が建設的では?>一応の理屈付けになるんだから --  2018-04-13 (金) 22:24:35
-壮大な伏線によって後で殴り返されて厚生するのなら、まぁ…>成り上がり系主人公に --  2018-04-13 (金) 22:26:26
-骨になる前は人に対してある程度の感情を持ってたからセーフ>アインズ様はガチ狂人 --  2018-04-13 (金) 22:26:33
-それが清廉潔白であることが善き事であるって価値観に対する問題提起になってるならアリだと思うよ。ただのルサンチマンだとしたらアレだけど でも不況続きの今の日本を思うとそれなりに需要あるかもな >性根が腐った --  2018-04-13 (金) 22:27:40
-頭おかしい主人公……フロム作品の主人公達のことか --  2018-04-13 (金) 22:27:55
-頭おかしいって一言で言っても独自の美学があるのと単にモラルが低いのとじゃ大違いだしなぁ --  2018-04-13 (金) 22:29:56
-俺頭おかしいからwww系のファッション野朗は飽きた。隠さねば俺は排除されるな・・・って冷静に自身の狂気やら価値観や認識のズレを意識して健常者のフリするんだけど時折隠し切れず・・ってパターンすこ --  2018-04-13 (金) 22:31:21
-インテグラとセラスはともかく、驚き役に近いヤコってそこまで重要人物か? 最終盤はともかくその前は基本ネウロからの扱いはほぼマリオとサンドバッグだし >結構お寒いことになると そもそも基本ネウロは猛烈に性格悪いし現実に居たらなるべくお近付きにはなりたくないタイプだが何故魅力ある最強主人公に数えられているのか……一番不思議なのは自分自身、こんな奴のどこが良いと思いつつも魅力を感じている事だが。何なんだ、この…… --  2018-04-13 (金) 22:31:49
-頭がバケツとかドラム缶とかカリフラワーとか黄色ターバンとか?>頭おかしい主人公 --  2018-04-13 (金) 22:31:58
-まさしく愛だな!(Mrブシドー並感)>何なんだ、この…… --  2018-04-13 (金) 22:34:39
-一般人側の感性のキャラが傍にいるってめっちゃ重要やで>驚き役に近いヤコってそこまで重要人物か? --  2018-04-13 (金) 22:35:20
-別に権威とかベテランマンセーじゃないけど、やっぱ賀東招二とか時雨沢恵一ってすごいんやなって --  2018-04-13 (金) 22:35:53
-それは頭の見た目がおかしい系じゃねーか >頭がバケツとか --  2018-04-13 (金) 22:36:50
-2AA主人公はそこそこ長いこと傭兵やってたら感知できるであろう騙して悪いが依頼に敢えて突っ込む、明らかに報酬額と難易度がやばい依頼も受ける(セラフ撃破)とか戦闘狂なんじゃ --  2018-04-13 (金) 22:37:25
-もっとヤバイの見てドン引きすることで相対的にファッション野郎化されてしまうパンプキンシザーズパターンはどっちなんじゃろ>俺頭おかしいからwww系のファッション野朗 --  2018-04-13 (金) 22:37:46
-免罪符というか一般人と違う思考を主人公などがおこなう理由付けを否定すると割と多くの作品が被害こうむる気がする --  2018-04-13 (金) 22:37:52
-キノシズの強さとそれに対する納得は、そもそもキノの旅という作品自体バトルものではないからと考えてる。後大体敵が「主人公を襲う悪人」ってのも >賀東招二とか時雨沢恵一ってすごいんやなって --  2018-04-13 (金) 22:42:05
-0か100かでしか考えないならまぁそうなるな>一般人と違う思考を主人公などがおこなう理由付けを否定すると割と多くの作品が被害こうむる --  2018-04-13 (金) 22:42:14
-ドルアーガすき(小声) >賀東招二 --  2018-04-13 (金) 22:42:19
-そこまで極端なのかー>0か100か --  2018-04-13 (金) 22:43:35
-とりあえずゲテモノ拾ってを被ったりウンコ投げつけたりする系主人公 --  2018-04-13 (金) 22:44:03
-主人公の思考を否定した先まで話があると名作なんだがなぁ>一般人と違う思考 --  2018-04-13 (金) 22:44:56
-主語を拡大して話すやつが極端でなくてなんなのか --  2018-04-13 (金) 22:48:01
-フロム主人公だからってみんな頭のおかしい人みたいな書き方してる二次創作きらい --  2018-04-13 (金) 22:49:23
-装甲悪鬼村正すき。善悪は表裏一体と言い古された言葉に「それでも」と返せる一条さんとても素敵>主人公の思考を否定した先まで話があると名作 --  2018-04-13 (金) 22:50:01
-吉良とかキンブリーみたいな静かに狂ってる奴好き無駄にけらけら笑って狂ってるアピールするロリショタ系嫌い --  2018-04-13 (金) 22:51:57
-管理者破壊しようぜって依頼が来た時の主人公の葛藤とか未練とか想像すると楽しい>フロム主人公だからってみんな頭のおかしい人みたいな書き方 --  2018-04-13 (金) 22:52:20
-ハガレンの登場人物はまともに見えて全員やっぱりどこか狂ってる部分がある --  2018-04-13 (金) 22:53:01
-一応の理由付けになるって話を色々目を逸らして我慢しながら付き合うって風に拡大して話すのも極端やったな>主語を拡大して --  2018-04-13 (金) 22:53:37
-一応って表現してる時点で思うところがあると暗に認めてるからしゃーない>一応の理由付けになるって話 --  2018-04-13 (金) 22:55:07
-主人公兄弟からして普通ならSAN値直葬食らうレベルの絶望何度も体験してるからなあ >ハガレンの登場人物は --  2018-04-13 (金) 22:55:34
-そういうのは覚悟があるって言うんやで>まともに見えて全員やっぱりどこか狂ってる部分がある --  2018-04-13 (金) 22:55:50
-吉良のおかしさは凄みがあるな、対外的にはまともに見せていながらも妙なところで拘りが強いところとか --  2018-04-13 (金) 22:55:53
-人体錬成するは女々か? --  2018-04-13 (金) 22:56:53
-フロム作品はロールプレイできる幅が広いのよね、おかしいキャラとして作ろうと思えばいくらでもそっちに寄れる --  2018-04-13 (金) 22:57:20
-3主<どうしてこんなことになってしまったんだ。適当に依頼を受けていただけなのに…(管理者破壊しながら) --  2018-04-13 (金) 22:59:28
-やることのスケールがデカいからロールプレイの幅は案外狭いかもしれない>フロム作品はロールプレイできる幅が広い --  2018-04-13 (金) 23:01:45
-LRあたりならEDパターン多いしそれなりのロールプレイは出来るだろう --  2018-04-13 (金) 23:03:34
-ゲームとしてシナリオを進める必要性を考えるとどうしても狂人的なおこないをしてしまうってのがあるっちゃあるのよね、これがTRPGとかなら「これ以上先には進まないでおこう」みたいな選択もできるんだろうけど>フロム主人公 --  2018-04-13 (金) 23:04:31
-逆に主人公は頭おかしくないってことにすると、虐殺エンドとかを道義的に正しい事として表現してるの?って危険性が伴うからな --  2018-04-13 (金) 23:05:02
-名案にごつ>人体錬成するは女々か? チェスト錬成陣にごわす! --  2018-04-13 (金) 23:09:08
-我々一般人もキチゲ溜まったら狂人ムーブしたりするし多少の頭おかしい行動も普通なのでは?(自爆特攻) --  2018-04-13 (金) 23:09:32
-それを選んだプレイヤーの頭がおかしいのだ(洗脳) --  2018-04-13 (金) 23:09:48
-こんな頭おかしい奴しかいない場所にいられるか!俺は部屋に帰らせてもらうぞ! --  2018-04-13 (金) 23:11:02
-興<ウェルカム>干 --  2018-04-13 (金) 23:12:00
-マンモーニじゃなくなった覚悟キメたペッシみたいなキャラすこ --  2018-04-13 (金) 23:13:07
-大事なのは人目を気にするかどうかやな(過去の苦い経験) >キチゲ溜まったら狂人ムーブ --  2018-04-13 (金) 23:13:27
-思い返せば子供の頃は無知だったり好奇心やらなんやらでやらかしたもんだなと(苦笑) --  2018-04-13 (金) 23:18:35
-それを純粋だったと美化するのも良いし未熟だったと恥じるのも良い  --  2018-04-13 (金) 23:21:19
-純水も立派に濁りました --  2018-04-13 (金) 23:23:07
-半熟卵好き --  2018-04-13 (金) 23:23:12
-濾過しなきゃ(石ころと備長炭集めながら)>純水も立派に濁りました --  2018-04-13 (金) 23:26:30
-我輩がオススメするのはその思い出に聊かの捏造を付け加え面白おかしいイベントやらひと夏のあやまちに変えてしまい、物語の主人公だったと自身を騙すことですな!  おかげで我輩記憶を遡ると故郷は閉鎖的で古くからの因習が残るがなぜか同世代の子供の多い寒村で、存在しない初恋のあの子と神社裏で初めてのキスしたりはすむかいの家のお姉さんにオトナにしてもらって初めてのキスをしたり、裏山でマスコット的外観の神様に出会っている事になっていまして・・・(おかしなめつき) --  2018-04-13 (金) 23:27:30
-活性炭式濾過装置は雑菌繁殖するからなぁ --  2018-04-13 (金) 23:27:35
-お、おぅ --  2018-04-13 (金) 23:28:04
-やっぱり蒸留が…最高やな! --  2018-04-13 (金) 23:29:56
-変な奴がいるぞ! --  2018-04-13 (金) 23:29:59
-(聖堂に叩き込む音)(青い長髪の少女に麦わら帽子を被せた容疑で尋問する音)> 23:27:30 --  2018-04-13 (金) 23:31:03
-ん、今五月雨ちゃんの話したよね? --  2018-04-13 (金) 23:33:57
-現実検討に支障を来すレベルの思い出捏造は、やめようね!  夢日記しすぎて夢か現かわかんなくなるようなもんやろそれ… --  2018-04-13 (金) 23:34:05
-ワイとうとう生活費とかケチり出した父親からの本を破り捨てたけどコレ体力使うし無駄なことした感あるわ、幸い小さい範囲で手で破ったり食い千切ったり踏み砕いた程度だから片付け楽だったけど(白目) --  2018-04-13 (金) 23:37:40
-現実かどうかは大したことじゃない可能性が!? --  2018-04-13 (金) 23:42:12
-イザナミだ --  2018-04-13 (金) 23:42:37
-イカスミダ --  2018-04-13 (金) 23:43:56
-夢日記してなくても夢と現実の記憶が混ざって偶に分からなくなるわ() --  2018-04-13 (金) 23:44:09
-元々人の記憶自体事実を誤認してるパターン多いし多少はね? --  2018-04-13 (金) 23:45:29
-他者と一切関わらないならナニを現実と思おうが自由やゾ --  2018-04-13 (金) 23:45:58
-そもそも小説でよくある視点的な問題だからね、部外者Cさんと当事者AさんとBさんの思いが同じわけないし(読者は基本第四の壁の上のD視点だからネタに出来たりする) --  2018-04-13 (金) 23:48:11
-スポンジ礫砂多孔質人工濾材グヘヘグヘヘ(濾過装置フェチ) --  2018-04-13 (金) 23:51:00
-そういう本を読んでる自分を客観的にみるE視点を心に持つんやゾ --  2018-04-13 (金) 23:51:56
-最近夢日記つけるようになったけど、正直夢から覚めた直後は眠すぎて日記書くどころじゃない……夢日記書いてると精神異常起こすってのは都市伝説だったか確か --  2018-04-13 (金) 23:53:57
-ああ!まどに!マドニー! --  2018-04-13 (金) 23:55:25
-ニコニコとかでオルガをネタにしてるの多いけど当事者だと絶対シャレにならないってのと同じ感じだな>視点 鉄華団やファンからすれば酷い話だけどそこだけ観た人視点だとどう考えてもネタの宝物庫だしアレ() --  2018-04-13 (金) 23:58:00
-起きた直後は目を瞑ったまま夢の内容を思い出していくといいゾ>夢日記 --  2018-04-13 (金) 23:58:29
-思いだしている筈がいつの間にか都合よく創作しだすんやな --  2018-04-14 (土) 00:00:49
-眠るんじゃねぇぞ…… --  2018-04-14 (土) 00:01:50
-むしろ休日楽しむためにもあんまり起きてるんじゃねぇぞ……だから飲み会強要上司ニキはサッサとリストラ食らって、どうぞ --  2018-04-14 (土) 00:04:10
-ね〜○○君〜今夜(エスト瓶)飲みに行かない〜♪ --  2018-04-14 (土) 00:08:08
-誰も眠ってはならぬ --  2018-04-14 (土) 00:08:14
-夢は割と覚えてる方だが、親父に追いかけ回された挙句突き落とされたり布団を残して他の部分が部屋一面ゴキブリだらけだったりろくな内容がない --  2018-04-14 (土) 00:12:20
-のじゃロリ企業生物兵器 --  2018-04-14 (土) 00:12:58
-未だに昔見た起きたと思ったらまだ夢だったループ夢を忘れられないンゴ --  2018-04-14 (土) 00:16:58
-ジークムント・フロイトを信じろ --  2018-04-14 (土) 00:17:35
-いまもまだ夢の途中かもしれんぞ --  2018-04-14 (土) 00:18:07
-夢の内容なんて全部欲求不満でいいんだ上等だろ(フロイトおじさん) --  2018-04-14 (土) 00:18:13
-チャリで走ってるときに歩道の段差にタイヤ側面から当たってすっころんだ夢はいまだに覚えてるしすげービクッてなった --  2018-04-14 (土) 00:19:26
-段差からずり落ちたのを反射で戻そうとするから上体だけ動いてすっころぶのよな・・・ --  2018-04-14 (土) 00:22:39
-遅刻する夢から覚めて安心する夢を見たけどもうこれわかんねぇなぁ(遅刻) --  2018-04-14 (土) 00:24:10
-夢から覚めたと思ったらまだ夢だったループはリアルでSAN値減るから辛い(経験者)>ループ夢 --  2018-04-14 (土) 00:24:27
-インセプションももう8年前の映画か >夢から覚めたと思ったらまだ夢 --  2018-04-14 (土) 00:27:26
-うわー遅刻だー!?→なんだ夢か→目覚ましの音→うわー遅刻以下ループ --  2018-04-14 (土) 00:27:46
-夢の中でおしっこするとすげービビる --  2018-04-14 (土) 00:28:18
-新作が出ないゲームのファンサイトにくだらない事を書き込んでるなんてこんなの夢だ、夢に決まっている --  2018-04-14 (土) 00:30:01
-狭い所に入っていく夢見てる時自分で自分にヘッドロックかけて寝違えた事がある難民は居るまいよ、ハハッ --  2018-04-14 (土) 00:32:50
-今日は朝から大事な用事だ!っていう朝、例えば遠足や卒業式や団体旅行などの日には高確率で遅刻して大変な目に遭う夢を見て必要以上に早く目が覚めるんだよね。早起きできるのは結構だが心臓に悪いんよ…… --  2018-04-14 (土) 00:37:43
-明日この時間に起きなきゃなーと思いながら寝ると大体10分前後の誤差で起きられる。どうやら父親からの遺伝っぽいがどういうことなのだ… --  2018-04-14 (土) 00:47:29
-目覚ましかけ忘れてテレビもつけっぱで寝落ちしてるときはたいていいつも目覚ましかけてる時間より1時間早く起きる。で目覚ましセットして寝る --  2018-04-14 (土) 00:51:13
-夢の中で現実の用事を思い出して起きなきゃ(使命感)って自発的に起きたことがあったな・・・ --  2018-04-14 (土) 00:53:37
-エクスッカリバアアアア!(雷影めいたラリアット --  2018-04-14 (土) 00:53:51
-生まれてこのかた明晰夢を見たためしがない --  2018-04-14 (土) 00:54:26
-一回だけ夢を夢と自覚して自発的に起きた事があった。戦国時代の足軽の軍勢が実家の庭目がけて押し寄せて来るのを物置小屋で隠れ潜んでいたところをエスケープしたのは中々スリリングだったぜ……でも「夢と自覚」した事まで含めて自分の制御下にない夢の中の自分の行動だったのではないかと最近思い始めた。検証のしようなどないから実際にどうかなんてわからんが --  2018-04-14 (土) 01:02:30
-自分の意志で動いてるのか夢の中の自分の意志で動いてるのかそうのようなそうでないようなで分からんからな・・・ --  2018-04-14 (土) 01:05:18
-明晰夢ってほど明晰じゃないけど微睡んでる時って自分の願望通りの夢というか映像になるから捗るよね --  2018-04-14 (土) 01:15:19
-明晰夢と気づいて車道に飛び出して轢かれる瞬間に「いやこれ夢じゃなくてりあるじゃね?」という確信を得て絶望しながら轢かれて目覚めたことがある。いや、あれは本当に夢だったのか?(スゥー) --  2018-04-14 (土) 01:18:40
-エッチな夢見たいです! --  2018-04-14 (土) 01:19:17
-個人的に全くアテにはしていないがフロイト的解釈によると夢に出て来た銃は男性器の象徴らしい。此間見たターミネーター2よろしく会社のエントランスで警官隊からショットガンを連射され背中に多数被弾した(しかし感触は強めの水シャワーに準ずる)夢は、その意味ではとんでもない事を暗喩してる事になるんだが…… --  2018-04-14 (土) 01:20:23
-中学の時に見たえっちい夢に出てきたおんなのひとのお名前がどこで聞いたのかわからない知らない名前だった。普通の名前だけどあれはいったいどこの記憶だったのだろう・・・ --  2018-04-14 (土) 01:24:23
-ショットガンマリッジ♡ --  2018-04-14 (土) 01:29:00
-寝ればJKと入れ替われるんですね!? --  2018-04-14 (土) 01:31:31
-○an○ban○か… >個人的に全く --  2018-04-14 (土) 01:32:54
-マグナムウェディング…エル滅すべし… --  2018-04-14 (土) 01:33:38
-(嫁さんの父親がブチ切れてショットガン構えて押しかけてくる音) >ショットガンマリッジ --  2018-04-14 (土) 01:40:57
-普段は温厚な霧影先生といえどできちゃった宣言にはドヤ顔wショットガンせざる得ない --  2018-04-14 (土) 02:07:18
-SEX!の夢がする側とは限らないという(自分が女だったケースを思い出しながら) --  2018-04-14 (土) 02:09:19
-おめーさては騎士団長だな? --  2018-04-14 (土) 02:11:33
-室長も聖堂送りにしたほうがいいのでは (気付き) --  2018-04-14 (土) 02:13:36
-海上都市の高校に潜入捜査しながら、みんなでワイワイしてた。続きが気になってしょうがない --  2018-04-14 (土) 02:15:25
-残念だが騎士団長どころか聖堂の世話になったことすらないよ>おめーさては騎士団長だな? --  2018-04-14 (土) 02:15:55
-しかしなんで聖堂の者と間違われたのかと思ったがそういうことか・・・(いつぞやの表での話を思い出しながら) --  2018-04-14 (土) 02:44:01
-団長は一刀流だったのが二刀流になってまた一刀流になりつつあるらしいし --  2018-04-14 (土) 03:20:01
-夢といえば撃たれたことは無いが感触が被弾部分に強い衝撃そのあと段々熱を持ってくるという想像するとやけにリアルな感触の夢を見たな。あとは夢の中で同級生にちょっかい出されてイラッときたので全力の裏拳かましたら家の梁の角に裏拳しててあまりの痛さに目が覚めた事があった --  2018-04-14 (土) 03:20:44
-室長が相変わらずだった  --  2018-04-14 (土) 03:41:46
-夢である事をゆめゆめをわすれなく --  2018-04-14 (土) 03:42:16
-仕事きつくて睡眠リズム崩れまくってた時バリエーション豊かな悪夢をみたな、我ながら素晴らしいクリーチャーを夢で創造したもんだ(寝汗と涙で起きる) --  2018-04-14 (土) 03:45:37
-では ひとつ難民に夢かどうか判別するヒントをおしえよう。 夢は実体験した物体やモノに触れ現実と同じ感覚をえることはできるが、未体験なものは接触表現することは出来ない。 怪しむなら安全かつ単純な方法で未体験なことを実行できるか試すがいい。  --  2018-04-14 (土) 03:50:17
-この時間起きてる時点でまだみだれてんじゃね? --  2018-04-14 (土) 03:50:45
-今はニートみたいなもんだ、いい仕事紹介してくれ --  2018-04-14 (土) 03:52:32
-夢で死んでも痛くも痒くもなくて目が覚めるだけなのはまだ死んでないからなんやろなぁ --  2018-04-14 (土) 03:56:30
-すまないが こちらも紹介してもらってなんとか働けている口なのでな。。。 --  2018-04-14 (土) 03:57:53
-難民諸君!朝である!マスかき始め!パンツ上げ! --  2018-04-14 (土) 07:21:51
-寒い、さみーよホセ --  2018-04-14 (土) 08:05:41
-やっぱりそうなのか。当時喉から手が出る程ほしかった、しかし中身を詳しくは知らなかった玩具やゲームを手に入れたのに興味を持たずに遊びに出て行ってしまう夢を見た経験は多い >未体験なものは接触表現することは出来ない でも基本「興味を持たずに行ってしまう」所まで含めて夢の自分の自立行動だからどうにもできん --  2018-04-14 (土) 08:07:24
-でも俺これ友達に言ったら、そいつの場合は未体験のものでも触れるし、勝手に頭の中で描画したオリジナル品が出て来るってよ >未体験なものは 人によって違いがあるのかね --  2018-04-14 (土) 08:11:36
-想像力で、未体験の物や感触を独自につくったんだろ 出来るヤツと出来ないヤツいると思う --  2018-04-14 (土) 08:36:53
-確かに他人とは一味違う、豊かな想像力と独特の感性を持った芸人気質のヤツだった。他の誰ならともかく彼ならできても不思議はないと思ったよ >想像力で、未体験の物や感触を独自につくったんだろ --  2018-04-14 (土) 08:52:03
-昨日火垂るの墓見たから夢見が悪くなりそうと思ったら案の定だった。『『青春兵器ナンバーワン』の長谷川智広先生最新作! 肝試しに出かけた主人公とその友達。廃水道を探索していると、夜だったにも関わらず日の光が差し込む上り階段が。行ってみるとそこは、外国と戦争状態にある、大日本帝国の体制を維持したまま現代となったパラレルワールドの日本の市街地だった! 訳も分からないまま空爆に巻き込まれた主人公と友人は、一先ず近くのデパートへ避難するが……』という謎のストーリー仕立てで --  2018-04-14 (土) 09:01:06
-70年間戦争状態を維持できてるそっちの大日本帝国すごいな(小並) --  2018-04-14 (土) 09:16:03
-戦争状態だけならもっと長く続いてるとこも多いんじゃ?戦闘継続中って意味なら、まぁ、うん --  2018-04-14 (土) 09:36:10
-米が早期に日本と和平して全力でヒトラーの相手してる間に日本は東亜の覇者となり中国内戦の泥沼にはまったところでソ連参戦で行方不明、哀れ日本は東西分断南北朝状態でどっか外国からの侵略を受ける… --  2018-04-14 (土) 09:41:37
-特に休戦条約も結んでないけど戦闘はもう行ってないってそこそこあるしな(定義でいえば戦争中になる) --  2018-04-14 (土) 09:42:31
-ソ連を倒す方法:ロシア革命でgdgdしているうちに倒す(できるとはいっていない) --  2018-04-14 (土) 09:43:58
-おめえ実際に革命後にめっちゃ干渉して失敗したじゃねーか日本もシベリア出兵したでしょ --  2018-04-14 (土) 09:49:13
-なんか全然眠気が取れない  疲れてんのかな?(周りの反応を期待する顔) --  2018-04-14 (土) 10:31:11
-アメリカ、シリアに軍事攻撃するってよ --  2018-04-14 (土) 10:37:32
-眠眠打破でも飲もうぜ --  2018-04-14 (土) 10:39:09
-優しさとは、自らの呈示した余裕ある行動に相手が乗っかる様を見て支配欲や征服感を満たす一種の変態行為である(矮小な感覚) --  2018-04-14 (土) 10:39:23
-米軍とロシア軍の直接対決見れるー?! --  2018-04-14 (土) 10:44:34
-またミサイル飛ばすだけじゃないの --  2018-04-14 (土) 10:48:56
-強眠打破とリゲインとタフマンのもうぜ!    以前やって鼻血でたが --  2018-04-14 (土) 10:48:59
-今回はフランスとイギリスも参加するから前より規模大きいんじゃないかな?>ミサイル --  2018-04-14 (土) 10:50:25
-カフェインはとり過ぎると死ぬぞ --  2018-04-14 (土) 10:50:41
-栄養ドリンクやコーヒーは無理やり体動かすブーストみたいなもんだしね あまり頼ってはいけない、イイネ? --  2018-04-14 (土) 10:58:45
-頼りすぎるとむしろ眠くなるんだよなあ。身体に毒物認定されて排出休眠モードに入ってるんだろか --  2018-04-14 (土) 11:06:12
-オレ氏ゲーム対戦前にレッドブルでドーピングを図るも感覚がおかしくなり惨敗する 普段飲まないから多分プラシーボなんだろなぁ --  2018-04-14 (土) 11:15:24
-とりあえずアドレナリンが出てりゃ覚醒状態維持できるんだから、なんでもいいから興奮すればええねん --  2018-04-14 (土) 11:16:29
-ボーイ、対テロ戦争以降ずっと戦いっぱなしで基礎能力が落ちている米軍がまともに戦えるのかね? というかあの米軍ですら訓練時間足りなくてショボくなってるってやっぱ戦争怖いわ --  2018-04-14 (土) 11:23:56
-まぁ あれこれいうけど 結局米軍以外止める気がないってのが末期ではあるぞ? --  2018-04-14 (土) 11:26:56
-シリアは欧米が反体制派にテコ入れしたら半分ぐらいイスラム過激派でキリスト教徒虐殺するわISISになっちゃうわで、ISISと真面目に戦ってたクルドはトルコが攻めてきたせいでシリア政府と組んじゃうわで、まず攻撃すべきはトルコなのでは? --  2018-04-14 (土) 11:31:54
-×米軍以外止める気がない ○米軍以外止められない --  2018-04-14 (土) 11:34:17
-欧州が畜生なのはいつものこととして、中国は外出る方に力入れてるしインドも対中方面に力注いでるしで米以外にやるやつがいない --  2018-04-14 (土) 11:34:44
-国際世論が許さないから非武装でも侵略されないなんて論調は……今の世界見る限りお花畑か工作員でしかないよな…… --  2018-04-14 (土) 11:38:05
-流石に侵略なんて起きないでしょ(クリミア半島から目を逸らす) --  2018-04-14 (土) 11:42:21
-とりあえず元民〇党と共〇党のあほな主張をどうにかしたいもんだ --  2018-04-14 (土) 11:43:13
-ウクライナ<アッー! --  2018-04-14 (土) 11:43:29
-軍備無くせば戦争は起きないってのは間違ってないだろ?       戦争せずにただ蹂躙されるだけだ --  2018-04-14 (土) 11:45:05
-対怪獣名目で軍備増強しなきゃ!メーサー戦車とカドミウム弾と --  2018-04-14 (土) 11:52:52
-ゴジラ世界の日本は軍事費と復興費で死んでそう(こなみかん) --  2018-04-14 (土) 12:00:15
-対ゴジラ名目でも装備強力だからVSあたりだと一応国連傘下の組織にしてなかったかな --  2018-04-14 (土) 12:02:58
-実際ゴジラが現れたとして、やはり保護団体が煩いとおもうのよね --  2018-04-14 (土) 12:05:02
-対怪獣特化の国連組織Gフォースだな。国連傘下に入ったというよりは、キングギドラによって大被害受けたので国際組織に頼らざるを得なくなったともいう>VS --  2018-04-14 (土) 12:09:18
-(難民にG細胞を注入する音) --  2018-04-14 (土) 12:15:58
-日本単独でVSメカゴジラ保有してたら文句出たろうな --  2018-04-14 (土) 12:25:26
-メカゴジラ、MOGERAはGフォース所属だが、スーパーXシリーズやメーサー戦車は自衛軍所属よ --  2018-04-14 (土) 12:31:00
-VS世界だと自衛「隊」じゃなくて自衛「軍」なんだよな --  2018-04-14 (土) 12:38:18
-スーパーXって空飛ぶけど戦車カテゴリで陸自所属らしいね --  2018-04-14 (土) 12:46:28
-ウルトラマンティガの世界みたいに一斉に武器を処分しない限り無理そう>軍備失くせば   なお武器を処分して世界平和が作られた途端、怪獣が現れて台無しになった模様 --  2018-04-14 (土) 13:00:11
-所属を巡る暗闘で小説一本書けそう  >スーパーX --  2018-04-14 (土) 13:07:43
-あれ本来は戦闘目的で作られたもんじゃないしなぁ>スーパーX --  2018-04-14 (土) 13:10:03
-機龍の時に海外から軍拡だなんだとバッシング受けてて「怪獣被害にあってみろ」って愚痴ってるシーンあったよな --  2018-04-14 (土) 13:18:36
-VSキングギドラの未来人の話によると実際日本が軍事的に世界制圧しかけてたらしいからな。侵略側の言葉だから鵜呑みにできる話ではないけどさ>VS世界の軍備 --  2018-04-14 (土) 13:21:28
-スーパーXIIIの最高速度と航続距離はちょっと頭オカシイ --  2018-04-14 (土) 13:25:02
-実際一部の国では被害あったんじゃないっけ?>機龍 --  2018-04-14 (土) 13:28:42
-初代:移動式核シェルター兼指揮所 3代目:名目が対原発事故用災害救助艇 だから陸自所属なのだろう。2代目が陸自のままの理由は戦車との連携前提だからか? --  2018-04-14 (土) 13:47:17
-怪獣の能力がインフレしているから仕方ないんだ>頭オカシイ --  2018-04-14 (土) 13:53:05
-300㎞ぐらいだった記憶があるけどWikiに記載が無いぞ。いったい何で見た記憶なんだ>スーパーX3 --  2018-04-14 (土) 14:04:27
-最高速度マッハ1.7、総重量220tの戦闘機、か --  2018-04-14 (土) 14:15:21
-高高度から加速して落下させたら大体の怪獣どうにかできそう>最高速度マッハ1.7、総重量220tの戦闘機 --  2018-04-14 (土) 14:29:39
-なんでこいつらに航続距離書いてないのか分かった。動力が核融合炉だから実質的に無いも同然なんだ。……戦闘機?>スーパーX --  2018-04-14 (土) 14:31:31
-これでステルス性能高かったら周辺諸国マジ切れしそう>航続距離∞ --  2018-04-14 (土) 14:35:08
-我々はいつでも首都を爆撃できる戦闘機()を持っております。ですが使うつもりはありませんのでお気になさらず^^ --  2018-04-14 (土) 14:49:12
-定期的に災害復興と怪獣迎撃させられるから外国に向ける余裕なんて無いだろうけどな --  2018-04-14 (土) 14:56:30
-きっと未来に侵略を始めたのは、怪獣が出なくなって予算を削られそうになったから予算確保の為に戦争を起こしたんやな --  2018-04-14 (土) 14:59:27
-むしろ怪獣がでない→軍事力が残った日本に対抗して周辺も軍拡→\火薬庫/パターンかな --  2018-04-14 (土) 15:06:52
-最高速度だから常時出せるとは限らないんだよなぁ(野暮) >マッハ1.7 --  2018-04-14 (土) 15:08:13
-トルコ<ネクストを建造しなきゃ… --  2018-04-14 (土) 15:12:15
-コジマ粒子の影響で更なる進化を遂げたゴジラを狩るのが新作ACだって!?(飢えからくる幻聴に踊る音) --  2018-04-14 (土) 15:32:41
-(飛行速度表記だから多分巡航速度やで)>マッハ1.7 --  2018-04-14 (土) 15:35:40
-ただ一機で組織予算のほとんどを食い尽くすレベルの金食い虫らしいから量産は無理だろな --  2018-04-14 (土) 15:47:25
-そういやパシリム新作上映されてるけど見た難民おるのん?明日見に行くから楽しみなんじゃが --  2018-04-14 (土) 15:48:22
-流れ月光 ログホラ新刊出とるやん・・・出とるやん!(嬉し泣き) --  2018-04-14 (土) 16:07:21
-ネタバレにならない程度に忠告はしとくけど、前作と同じ路線は期待しないでおけ。その方が精神衛生によろしい >パシリム新作 --  2018-04-14 (土) 16:15:51
-ちょっと覚悟しておくべきとこはあるけど、個人的には大当たり。吹き替えでもう一周するつもり>パシリム --  2018-04-14 (土) 16:38:20
-いいからジュマンジの新作も見るんだ --  2018-04-14 (土) 16:59:54
-弱点:ケーキ>ジュマンジ ああして見ると、ジュマンジさんは前回たまたま双六だっただけで、ゲームという形態だったら割となんにでもなれそうな気がする --  2018-04-14 (土) 17:02:33
-ジュマンジさん思っていた以上に自我があるというか「絶対に自分で遊ばせるマン」で笑ったわ --  2018-04-14 (土) 17:07:38
-このゲーム超おもしれーから、没入感半端ないから!(グイグイ) --  2018-04-14 (土) 17:09:26
-レディプレだヤッター!(ジュマンジを起動する音) --  2018-04-14 (土) 17:12:12
-駄々漏れるフェロモンのくだりはいちいち声の演技で笑わせてくるのズルいし弱点ケーキのくだりは問答無用で笑うわあんなん >ジュマンジ --  2018-04-14 (土) 17:15:06
-もう二作くらいしたら、ジュマンジさんを利用して過去改変を目論む組織とか出てきそう。そしてそれが分かって「遊ぶ気ないなこいつ」と本気出すジュマンジさん --  2018-04-14 (土) 17:16:07
-一人二役というか、二人一役というか。カクカク歩いて髪を振り乱して「ああ、ああいうクリーチャーいるよな」としか思えないヒロインとか、キメ顔すると鳴る効果音とか、純粋に楽しい映画だったな --  2018-04-14 (土) 17:18:18
-もしかしたらチェスだった時期もあるかもしれない(ハリーポッターのアレみたいになりそう) >ゲームという形態だったら割となんにでもなれそうな --  2018-04-14 (土) 17:19:48
-ハリーポッターのチェスみたいな奴をめっちゃ駒が多い将棋でやったらどうなるんですかね? --  2018-04-14 (土) 17:24:47
-今日のお夕飯考えねば 玉ねぎ半玉使いたいし期限少しのベーコン・・芋足してジャーマンポテトとかかねぇ? --  2018-04-14 (土) 17:51:16
-しばふ芋ならあるぞ --  2018-04-14 (土) 17:53:06
-NTRが楽しめる>将棋でやったら --  2018-04-14 (土) 17:54:54
-卵とじとかどうだろう? --  2018-04-14 (土) 17:55:16
-パスタ茹でてナポリタン? --  2018-04-14 (土) 17:56:48
-王以外の駒「故あれば何度だって裏切るのさ!」 >将棋 --  2018-04-14 (土) 17:57:26
-パスタ無いしお買い物行かなくて済む卵とじええなぁ・・ 適当に調味料ぶち込めば何とかなるっしょ!(フラグを立てる音) --  2018-04-14 (土) 18:00:34
-(コンソメを入れるのです・・・ポトフを作るのです・・・) --  2018-04-14 (土) 18:06:18
-具剤があるならとりあえずスープで煮込めば何とかなるな --  2018-04-14 (土) 18:13:40
-ハリーポッター式大局将棋はさながら銀河英雄伝説状態 --  2018-04-14 (土) 18:18:33
-玉葱の味噌汁とベーコンエッグ。米?炊けよ --  2018-04-14 (土) 18:18:53
-結局お米があまりない事に気づいて外出たら芋が安かったからグラタン、スープ、卵焼き作る事になったンゴ ベーコン足んないから買い足したンゴ・・ --  2018-04-14 (土) 18:35:01
-米一合あたり缶詰一個計算でで適当にホタテとかのつまみ系ぶっこんで炊き込みご飯よ --  2018-04-14 (土) 18:35:10
-グラタンは作んのもめんどくさそうって思ってまだ作ったことないなー(作りおきカレーを温める音) --  2018-04-14 (土) 18:37:54
-カレーはいいな。業務スーパーで税込み104円くらいの冷凍ハンバーグを追加してハンバーグカレーによくするわ --  2018-04-14 (土) 18:48:15
-最近は冷凍のレンチンで十分うまい奴あるで --  2018-04-14 (土) 18:48:26
-貴様もカレー依存症にしてやる・・・ --  2018-04-14 (土) 18:49:42
-グラタンは簡単だぞぉ?根菜一口サイズに刻んでバターで悼めて、好みでみじん切り玉ねぎも入れて、ホワイトソース作ってチーズ乗っけて焼くだけ。 --  2018-04-14 (土) 18:50:43
-刻んで炒めて、で終わりたい派です(ドヤ顔) --  2018-04-14 (土) 18:53:14
-面倒だな 納豆と米とキムチとレトルトシジミの味噌汁でいいわ --  2018-04-14 (土) 18:55:22
-(半額弁当とビールを買う音) --  2018-04-14 (土) 18:57:34
-発泡酒ではなくビールとは金持ちだな --  2018-04-14 (土) 19:01:18
-食器洗うの面倒もっと言うと飯かいに行くのも面倒 --  2018-04-14 (土) 19:01:30
-10秒チャージング! --  2018-04-14 (土) 19:02:59
-米1合炊いて鶏そぼろぶっかける ・・・これでいいのさ・・・ --  2018-04-14 (土) 19:04:06
-2時間撤退! --  2018-04-14 (土) 19:04:35
-チンした冷凍のご飯に生卵と醤油とキムチの素だ・・・ --  2018-04-14 (土) 19:06:17
-米炊いたら炊飯器洗わないとだしそぼろ痛めたらフライパン洗わなきゃいけないじゃん・・・ --  2018-04-14 (土) 19:09:55
-流れ月光。仮面ライダーWの続編の漫画がえらい面白いんだが、漫画化の結果、登場人物が軒並み、イケメン、美女化しているのが気になる……とくに亜樹子ォ!お前もっとアレな女だったろぉ!? --  2018-04-14 (土) 19:14:02
-Wはディケイドの反動で過大評価されてるだけやぞ(煽り) --  2018-04-14 (土) 19:17:47
-いつも思うんだけどね、パックのお肉を油引いたフライパンに入れて、切った野菜と炒めて塩胡椒振ってorタレかけて出来上がる肉炒めは、果たして料理なんだろうかと。これは料理なんて高尚なものではなく、もっと単純な「加熱」でしかないのではないかと……。自炊派ではあるが基本肉炒めくらいしか作らない俺は料理できる?と聞かれていつも回答に迷う --  2018-04-14 (土) 19:18:16
-本を読んで近似した料理を作れるなら 料理は出来る派である 本を読まなくても出来るのは中級者である  --  2018-04-14 (土) 19:19:55
-食べられるものを作れてるから料理だろ。この世には料理と形容しがたいものを作るやつもおるんやぞ(極論) --  2018-04-14 (土) 19:20:22
-ただ肉を焼いたものを自国の郷土料理と言い張る半島があるらしい --  2018-04-14 (土) 19:24:33
-白米を洗剤であらった知り合いをおもいだした --  2018-04-14 (土) 19:25:19
-食品を洗っても大丈夫なように中性洗剤だって聞いたで! --  2018-04-14 (土) 19:26:43
-中性洗剤のラベルには食品の洗い方を書いてるから洗剤で洗うってだけでアウト判定はいけない --  2018-04-14 (土) 19:28:37
-レシピ渡してるのに見ないで作って失敗するやつは死刑 --  2018-04-14 (土) 19:30:03
-魚を切っただけで料理だし野菜を手で千切っただけでも料理だぞ?>郷土料理と言い張る半島 --  2018-04-14 (土) 19:30:25
-生魚の切り身を伝統料理と言い張る半島の隣の島国人? --  2018-04-14 (土) 19:31:10
-無害かもしれんが白米だとガッツり匂い付いちゃうからな >中世洗剤 --  2018-04-14 (土) 19:32:09
-そういや 日本はいつまで天候予測用人工衛星半島にかしつづけるんだ?? --  2018-04-14 (土) 19:32:10
-料理だというのは構わんがオリジナルだなんだの言うのはちょっと違うんじゃないかね…>焼く --  2018-04-14 (土) 19:32:19
-食文化ディスりは大抵ブーメラン帰ってくるから控えろとあれほど   ぼくは昆虫食文化圏です --  2018-04-14 (土) 19:34:20
-東アジアは日中韓の愛国おじさんたちが相手の国の一番レベル低い奴らをディスので地獄の宴よ --  2018-04-14 (土) 19:36:07
-刺身に関しては技巧的評価される余地あるけど、肉切って焼くのはどの文化圏でもやってる事だからな --  2018-04-14 (土) 19:37:00
-肉を切らず焼かずの文化ってどこよ --  2018-04-14 (土) 19:38:46
-えすきもーです? --  2018-04-14 (土) 19:39:19
-何かをおかしい言えばお前が言うなのブーメランになる人間の食への欲求 --  2018-04-14 (土) 19:39:45
-イスラムとかヒンドゥーも原理主義者以外はこっそり肉食ったりするっていうしな --  2018-04-14 (土) 19:40:45
-膾(獣肉の生食)鱠(魚肉の生食)ぶっちゃけ東アジアは生食文化圏なので・・・ --  2018-04-14 (土) 19:41:21
-正直韓国風焼き肉のハサミで切る奴嫌い切り目が何か堅くなるし、あと銀箸使いにくい --  2018-04-14 (土) 19:43:00
-イスラム圏の人が日本にいたら大抵エロか酒か肉のどれかって --  2018-04-14 (土) 19:43:42
-こんにゃくとかいう狂気の製造方法を持つ伝統食 --  2018-04-14 (土) 19:46:28
-イスラム的には神の目の届かないところでは肉okだったかな --  2018-04-14 (土) 19:48:02
-フグの卵巣って毒ばっかやなあ・・・せや!粕漬けにして毒抜きしたろ! ←なにかがおかしい --  2018-04-14 (土) 19:48:59
-日本でヤバい食文化だと卵かけご飯かな・・・卵殻にサルモネラの危険があるのに、卵を溶く器に割る前の生卵入れて出すバカがいっぱいいる。外食だと生卵入れて出す器と割って溶く皿別にしてるけど --  2018-04-14 (土) 19:49:16
-シリアのアサド親子の出身宗派のアラウィー派は肉食かつ輪廻転生思想まであるんだよなぁ…レア宗派らしいけど  >イスラム --  2018-04-14 (土) 19:49:21
-ガンダムOO、舞台化と続編決定だって、グラハムがメタル刹那みたいな感じで生存したことになるそうだ --  2018-04-14 (土) 19:49:24
-文字通り死ではないをやっちゃったか --  2018-04-14 (土) 19:51:51
-ええ……>グラハム生存 --  2018-04-14 (土) 19:52:28
-ムスリムっぽい人が秋葉でヒャッハーしているのみたことあるな --  2018-04-14 (土) 19:52:51
-グラハムはあの最期がよかったのに生存ってのは蛇足ではないかね?(面倒なガノタ特有のいちゃもん) --  2018-04-14 (土) 19:54:14
-散り様も含めて人気のキャラが実は生きてました展開は悪い文明だってそれ --  2018-04-14 (土) 19:54:33
-結局食える様にはなったが塩辛くて何の味かわからないんだっけ? >粕漬けにして毒抜きしたろ! --  2018-04-14 (土) 19:55:36
-ムウ<だよなぁ(ロアノーク並感) >最後 --  2018-04-14 (土) 19:55:44
-?<やっぱ俺って不可能を可能に・・・ --  2018-04-14 (土) 19:55:59
-不可能を可能にする男……ヘルメット……うっ、頭が --  2018-04-14 (土) 19:56:25
-スターゲイザーのラストは死んでたほうがいい問題だな・・・ --  2018-04-14 (土) 19:56:26
-実は生きてたったのはブシドーで一度やったダルルォ? --  2018-04-14 (土) 19:57:04
-であれば、小熊さんもメタル小熊さんにしないとなぁ・・・!当然だよなぁ? --  2018-04-14 (土) 19:57:17
-グラハムの場合あれで生きててもおかしくないタイプのキャラだから個人的には嬉しい、本人が諦め悪くて嫌われるタイプだとか認めてるくらいだし --  2018-04-14 (土) 19:58:03
-なんだかんだ言って良い作品に仕上がってみんな手のひら大回転するんでしょ!知ってる! --  2018-04-14 (土) 19:58:24
-宇宙に漂ってるヘルメットが後々消されたりほぼ同一人物なコピー人間が作れたりするんです? --  2018-04-14 (土) 19:58:26
-キャラクターにとって 死ぬ ってのは劇中で死ぬ事では無く、蛇足とかでどうでもいい存在に成りはてる事なんだよなぁ --  2018-04-14 (土) 19:59:46
-ムウは脚本側も死なせとく予定だったのに復活というのが人気キャラの業よ --  2018-04-14 (土) 19:59:47
-蛇に足をつけて蛇足とは言うが、それをドラゴンに昇華させるのもクリエイターの技量よ --  2018-04-14 (土) 20:01:04
-舞台で戦闘シーンはどうするのだろう?某自転車漫画舞台みたいにするのか・・? --  2018-04-14 (土) 20:01:25
-え・・・?せっさんの嫁がグラハムとデキてるやんけ --  2018-04-14 (土) 20:02:41
-MSだけは映像で演出するのか、それとも着グルミとかアニマトロニクスを使うのか --  2018-04-14 (土) 20:05:17
-蛇に足を付けてドラゴンにしようとして手に持つ宝玉を書き忘れるんです? --  2018-04-14 (土) 20:05:24
-サクラ大戦でその道はもう通りましたので>舞台で云々 --  2018-04-14 (土) 20:09:19
-ギアスならコクピットの天井が剥げたランスロットからスザクが現れるシーンを、可動するほぼ実寸大のランスロット模型を使って再現したコスプレ超上級者が居たがガンダムだとサイズ的にそういう訳にも行かんしなぁ厳しいなぁ --  2018-04-14 (土) 20:10:44
-宝玉じゃなくて瞳だった(赤っ恥) --  2018-04-14 (土) 20:10:58
-Ζ以降の宇宙世紀なら宇宙服着てゴテゴテした椅子をシャカシャカ動かしつつ適当なSE付ければMS戦を再現できるけど、00だとそういう訳にも行かんしな --  2018-04-14 (土) 20:12:47
-帰ってきたメタルせっさんとメタルグラハムが一騎打ちのさなかに「「俺(私)たちは分かり合えた」」するのもいいと思うの! --  2018-04-14 (土) 20:13:16
-そこに全裸空気椅子空間があるじゃろ?>00だとそういう訳にも --  2018-04-14 (土) 20:14:31
-(舞台で全裸空気椅子空間は)まずいですよ --  2018-04-14 (土) 20:17:27
-メタルクウラよりクウラ最終形態の方が好き --  2018-04-14 (土) 20:18:30
-ガンダムで舞台に一番向いてるのはポケ戦やろ。ミュージカルならW、∀とかもアリかもしれんが --  2018-04-14 (土) 20:24:42
-G… --  2018-04-14 (土) 20:30:12
-ガンプラバトル系の作品舞台化して役者にガンプラ持たせるんだよ --  2018-04-14 (土) 20:32:37
-Gは一番無理じゃないかな。だって弾の上を跳んだりできないでしょ? --  2018-04-14 (土) 20:33:04
-ホモソーシャルに魅力がある作品は舞台化するって流れ気に入らんな --  2018-04-14 (土) 20:33:46
-Gくらいメチャクチャだとかえってやり易いと思うよ。舞台って映像作品と違って観客と嘘を共有するエンターテイメントだから --  2018-04-14 (土) 20:36:20
-ワイヤーアクションでソレっぽいSE付ければ実現できるのが舞台の魅力だしむしろそういうのの方が再現しやすそう >弾の上を跳んだり --  2018-04-14 (土) 20:38:52
-ワイヤーアクション……銀色の脚とかやれちゃうのかな --  2018-04-14 (土) 20:39:48
-レインさんのスーツ装着シーンを舞台で…!? --  2018-04-14 (土) 20:41:36
-08かも>ポケセン --  2018-04-14 (土) 20:54:29
-G、Wは舞台映えする場面結構あるけどXは難しいな。ストーリーそのものは舞台向きかも知れないが、主人公周りがまっとうで普通であるがゆえに舞台化し辛い --  2018-04-14 (土) 21:18:55
-今の部隊の客層を考えても単純なボーイミーツガールはうけないだろうしね --  2018-04-14 (土) 21:27:58
-舞台が始まる前に眼帯かけたおっさんが観覧における注意を説明してくれるんですねわかります >G --  2018-04-14 (土) 21:38:17
-やったもんがちだぁ?いいだろうブチでんこんでたるぜぇえっぇええええ!!! --  2018-04-14 (土) 22:58:13
-予約できなかった復刻のファイヤーコンボイ買おうとしたら何か炎上もんの不良品で買わない方が良い雰囲気……当時品持ってないのにどうしてこんなことに --  2018-04-14 (土) 23:13:38
-ファイヤーコンボイだけに炎上wwww  お前消防車だろぉ!? --  2018-04-14 (土) 23:14:56
-炎の司令官だから。あとメーカーから回収のお知らせ出てあかんわ>消防車 --  2018-04-14 (土) 23:18:29
-ギャラクタちゃんの日本語和訳版の応募なんてやってたのか(今更) 気づいていれば関連コミック買って応募したんだががががが --  2018-04-14 (土) 23:45:14
-イボンコぺったんこイエイ! --  2018-04-14 (土) 23:56:35