#author("2017-11-07T06:54:46+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-夜食は消化に良いものにするんやで……一時の誘惑に負けたら後々になって負債を払わされるんや…… --  2017-10-29 (日) 00:01:03
-水でいい --  2017-10-29 (日) 00:04:25
-あったよ!卵閉じおじや! --  2017-10-29 (日) 00:04:53
-(炭水化物どころかパウンドケーキをもさもさを頬張る音) --  2017-10-29 (日) 00:06:25
-本日の夕食の配給はFA:Gの卵焼きです 一部でFA:Gは卵生とある噂との関連は定かではありませんが,フライトデッキに丹念に焼かれた至高の卵焼きです --  2017-10-29 (日) 00:16:20
-丸亀の揚げだしうどんがめちゃくちゃ美味い --  2017-10-29 (日) 00:17:06
-空腹は最高の調味料 --  2017-10-29 (日) 00:19:45
-蜂蜜といえば蜂蜜レモンとか生姜入ってたりとかですが、私としてはただ蜂蜜をお湯で溶いただけの物がとても好きなのであります。 --  2017-10-29 (日) 00:20:23
-ネズミの卵…!? --  2017-10-29 (日) 00:27:47
-一番面白い事を言った難民だけがこの水道水かけご飯を食べられるのだ --  2017-10-29 (日) 00:43:50
-(何か発言しようとする難民の首を斬っていく音) --  2017-10-29 (日) 00:49:16
-そして誰もいなくn(首が落ちる音) --  2017-10-29 (日) 00:52:49
-ヘルメットがなければ即死だった・・・>首を斬っていく --  2017-10-29 (日) 00:54:16
-首が繋がってたら即死だった>難民の首を斬っていく音 --  2017-10-29 (日) 01:01:46
-花京院、イギー、アヴドゥル、 ヘルメット・・・終わったよ。 --  2017-10-29 (日) 01:09:59
-聖なる手榴弾を使わなきゃ(SPAMを焼きながら) >難民の首を斬っていく音 --  2017-10-29 (日) 01:10:39
-首を切るとはネッ クるしいだろうに --  2017-10-29 (日) 01:39:58
-(01:39:58をギロチン台へ固定する音) --  2017-10-29 (日) 01:46:11
-やはり斬首か。いつ介錯する?私も割腹しよう --  2017-10-29 (日) 01:46:49
-清水宗治院 --  2017-10-29 (日) 01:57:24
-ザンネックか --  2017-10-29 (日) 02:04:15
-(鈴の音が鳴る音) --  2017-10-29 (日) 02:20:24
-玉名市で地震があったようだな    震度3程度でピーピー騒ぎよって、とんだたまなし野郎だぜ(ダッ) --  2017-10-29 (日) 05:21:28
-おはようございました(05:21:28の玉をもぎ取りつつ) --  2017-10-29 (日) 05:25:20
-これは・・・因果逆転のワニのペンチ! --  2017-10-29 (日) 07:50:56
-遂にきたわに! --  2017-10-29 (日) 09:19:24
-逸見エリカか…そういえば劇場版には出てくるのかねぇ --  2017-10-29 (日) 10:15:54
-情報公開された時は遠い未来みたいに感じたけど、最終章第一部もう来月位に迫ってるのか……因みに最終章公開を前に全国の映画館で劇場版のリバイバル放映がされるよ! この機にまた見に行こう! --  2017-10-29 (日) 11:04:04
-ちょっとまって ガルパン本放送から四年経ってる・・・? --  2017-10-29 (日) 11:09:57
-つーか最終話は2013年だけど本放送2012の10月スタートだからもう五年経ってる(白目) --  2017-10-29 (日) 11:11:52
-放映時に高3だった人は今年もう社会人一年生だぜ >ガルパン本放送から四年 --  2017-10-29 (日) 11:24:50
-という事はウサギさんチームの子達ももう余裕で結婚できる年齢って事か・・・さて、と(大洗女子に向かう音) >ガルパン本放送から --  2017-10-29 (日) 11:41:46
-フロムの新作情報全然ないけどあの会社キャッシュフローどうなってんだよ --  2017-10-29 (日) 11:52:26
-騎士ロボは良いものだな、難民。鬣やマント、サーコートなどを装備していると尚良い。ダークソウル+フレームグライドな作品でないかなぁ --  2017-10-29 (日) 11:58:55
-角川傘下他会社の下請けでもやってんじゃないの?3Dロボモーションとかグラフィックとか --  2017-10-29 (日) 11:58:56
-フロムに入社すれば働かなくても食っていける可能性が微粒子レベルで存在している……? --  2017-10-29 (日) 11:59:16
-Rジャジャにマント付けると騎士っぽくなるよな。ついでにショットランサーも持たせてさ --  2017-10-29 (日) 12:05:17
-フロムって業界内でも敬遠されるクソブラック企業なんでしょ --  2017-10-29 (日) 12:12:52
-本当かどうかは分からないけど、「好きな事出来るけど給与や労働条件は悪い」というのは以前聞いたな >フロム --  2017-10-29 (日) 12:23:45
-入社したら人じゃなくなる --  2017-10-29 (日) 12:24:01
-典型的なやりがい搾取っすなぁ・・・ >好きな事出来るけど給与や労働条件は悪い --  2017-10-29 (日) 12:30:28
-ゲーム製作ではお客様の意見を取り込み続けないと買ってもらえないから変更が多発して真っ黒になるのもわかるけどな --  2017-10-29 (日) 12:31:46
-フロムはまず交通費が出なかったはず --  2017-10-29 (日) 12:31:55
-それゲーム会社共通のことでは>好きな事出来るけど給与や労働条件は悪い --  2017-10-29 (日) 12:32:54
-そも中小のソフトウェア開発だったりな会社でホワイトってできるもんなんかね? --  2017-10-29 (日) 12:41:42
-給与と労働条件上げたら売れるかわからないバカゲー作れなくなっちゃったりするし・・・ --  2017-10-29 (日) 12:43:29
-出版業界も結構当てはまるかな… --  2017-10-29 (日) 12:44:43
-拘束時間は酷いけどちゃんとお賃金出すとこだとそれなりの額になるし…>それゲーム会社共通のことでは  --  2017-10-29 (日) 12:46:03
-それもこれもなんもかんも景気が悪いのが悪い --  2017-10-29 (日) 12:47:12
-(景気の良さそうなケーキをそっと差し出す音) --  2017-10-29 (日) 12:48:42
-(正直ゲームに関しては景気あんまり関係)ないです   スマホの普及がなぁ・・・まさかここまで影響出るとは海のリハクの目をもってしても --  2017-10-29 (日) 12:49:32
-(増え続けるケーキで)溺れる!溺れる!>景気のいいケーキ --  2017-10-29 (日) 12:51:22
-室長のVRキャラ名は陸で、いつも笑っているような顔をしているが本当に笑っている訳ではない? --  2017-10-29 (日) 12:52:19
-そのケーキは盗難したもので捕まって刑期がふえる?>景気の良さそうなケーキ --  2017-10-29 (日) 12:55:15
-あれもだいぶ決まってきてるというか…>まさかここまで影響出るとは海のリハクの目をもってしても --  2017-10-29 (日) 12:57:21
-さらに相場安くて拘束時間下手するとそれ以上の映像業界もあって…>ゲーム会社 --  2017-10-29 (日) 13:04:15
-ママの誕生日なのでケーキを盗んだけど警官に撃たれて台無しになった思い出? --  2017-10-29 (日) 13:06:11
-俺もモトラド(注:二輪車。空を飛ばないものだけを指す)になって女の子に跨られたいです >VRキャラ --  2017-10-29 (日) 13:08:40
-ケーキの盗難で銃をぶっぱなされるマッポーシティーに住んでるんすか……? --  2017-10-29 (日) 13:10:49
-スタァァァァァップ!! --  2017-10-29 (日) 13:11:31
-へいよーぐっつすっす --  2017-10-29 (日) 13:19:16
-ブレンパワードのネタ使っただけだから実際はどうだか俺にはようわからんよ >ケーキの盗難で銃をぶっぱなされる --  2017-10-29 (日) 13:22:25
-没入型VRでいろんなアバター使えるなら私は鳥になって空を舞いたい(純粋な発想)  なお私は高所が怖い --  2017-10-29 (日) 13:25:02
-江戸時代(鬼平犯科帳)や昭和(西部警察)水準なんでしょ >マッポーシティー --  2017-10-29 (日) 13:26:17
-もっと地に足つけて生きろよ  >私は鳥になって空を舞いたい --  2017-10-29 (日) 13:52:40
-昭和の頃は良かった。今みたいに大仰なライフルなんぞ持ち出さずとも、ショットガンで狙撃が出来てたもんだ --  2017-10-29 (日) 13:56:35
-人は大地を捨て、空を目指した --  2017-10-29 (日) 13:58:14
-もっと地に足付けて生きろとの声を受けて開発されたのがVRゲジゲジ VRムカデ VRアシダカ、お察しの通りゴキブリを狩るゲームです --  2017-10-29 (日) 13:58:19
-せめてVRホイホイさんにしてくれ --  2017-10-29 (日) 14:04:01
-そして爆誕するVRネクロネシア --  2017-10-29 (日) 14:04:50
-ゲームやアニメなんて、マンガや小説同様に一人から数人で作れりゃいいのにな 中々そうならないのが悪いわ --  2017-10-29 (日) 14:08:05
-アイウィッシュ!アイワーアバード! --  2017-10-29 (日) 14:14:26
-無生物になれるならボディーソープのボトルになって中身を出されたり自分の重さが減っていく感覚を味わってみたいな(純粋な好奇心) --  2017-10-29 (日) 14:18:38
-技術進歩か革命的ツールが開発されるとかでよほど簡易化されないと到底無理じゃないっすかね(トーシロー並感)>一人から数人で作れりゃいいのに --  2017-10-29 (日) 14:19:11
-献血行こうぜ献血>中身を出されたり自分の重さが減っていく感覚を味わってみたい --  2017-10-29 (日) 14:25:05
-献血で血液パックに血がどんどん溜まっていくとこ見るの好き --  2017-10-29 (日) 14:27:48
-自分の血が抜かれていくのを見るとなぜか笑ってしまうんだよな --  2017-10-29 (日) 14:35:10
-これが私の血なのねとか言って他人に入っていくことに興奮する歪んだ人居そう --  2017-10-29 (日) 14:35:35
-スポーツ心臓で安静時の脈が弱すぎるせいで献血断られたンゴ。来場者配布のティッシュに書いてある子供のありがとうって言葉が胸に突き刺さるンゴ… 役立たずのお兄ちゃんでごめんね --  2017-10-29 (日) 14:38:51
-VR桶とかいう即身仏を体験出来るVRならあったと思う>VR --  2017-10-29 (日) 14:39:48
-(使用期限切れになって廃棄される音) >他人に入っていくことに 輸血液って使用期限短いのね --  2017-10-29 (日) 14:44:41
-ナマモノだもの、しょうがないね>輸血液って使用期限短いのね --  2017-10-29 (日) 14:48:17
-血液の廃棄ってどうしてるんじゃろな。BONFIREで焼却するとか? --  2017-10-29 (日) 14:52:12
-シャワー用に加工して吸血鬼に売ってるよ(ブレイド並感)>血液の廃棄 --  2017-10-29 (日) 14:56:11
-貴族の奥方様の風呂に使ってるやで >血液の廃棄って --  2017-10-29 (日) 14:57:21
-感染性廃棄物の専門資格があって、それを認可されてる業者に頼むみたいね。一応メインは焼却っぽいけど、燃えかすを一般ごみと一緒に捨てたり排水に流したらダメっぽい --  2017-10-29 (日) 14:58:20
-ざっと調べてみた感じ、燃えカスその他中間処理後の物質は最終的に埋め立てだってさ>血液の廃棄 --  2017-10-29 (日) 15:01:41
-処理に困ったら星新一ホールに捨てればええねん --  2017-10-29 (日) 15:02:23
-軽くググってみたが感染症引き起こす可能性あるから他の感染症の危険のある使用済み注射器とかの医療品と一緒に血液は焼却処分らしい。 凝固してるのは埋め立てるそうだけど >血液の廃棄 --  2017-10-29 (日) 15:06:38
-キープしておく方式はご覧のように問題が多いので今後、輸血袋は怒りのデスロード式の物に変更いたします --  2017-10-29 (日) 15:35:33
-近未来もので出てくる増血剤(ぷしゅって指して本人の血を水増しできる上に血が止まるやつ)って実現したら革命的よな --  2017-10-29 (日) 15:48:48
-その技術を応用して色々悪用されそう。主にクスリ方面で >近未来もの増血剤 --  2017-10-29 (日) 15:58:10
-自分の血が材料だから依存性ゼロのオーダーメイドドラッグ!(100%ジュースとは言ってない)とか作れそうよね>悪用 --  2017-10-29 (日) 16:08:59
-実際のとこあの方式って大分危険だったような…>輸血袋は怒りのデスロード式の物に変更いたします --  2017-10-29 (日) 16:11:56
-俺の血液は猛毒に変化しているのだうーははは! --  2017-10-29 (日) 16:15:37
-(難民に生体マグネタイトを投与する音) --  2017-10-29 (日) 16:17:48
-そもそもあの注射器自体に憧れる。痛く無さそうだし(普通の注射器以上に痛そうな場合もあるが)、素人でも特別な技術も何も無しに首筋とか腕とかに刺して注入とか予防接種とか応急処置とかすげぇ楽そう >ぷしゅって指して --  2017-10-29 (日) 16:18:08
-近年はそもそも輸血液=血液パックって訳でもないんやな --  2017-10-29 (日) 16:21:43
-輸血液飲んでも腹から滲み出てつらいです --  2017-10-29 (日) 16:26:34
-伍長もうちょっと自分を大事にして --  2017-10-29 (日) 16:37:01
-血液の粘膜摂取です? --  2017-10-29 (日) 16:40:39
-医療器メーカーに手伝い行ったときに見せてもらったけど、現実のやつは多少血管ずれても折れずどこかしら到達して効くように長くて太い針が出る。貫通串刺しみたいなもんだろうから相当痛いだろうなあれ>応急注射器 筋肉注射上等なタイミング(毒ガス吸ったときとか)に使うそうだからそんなこと言ってる場合じゃないんだろうけど --  2017-10-29 (日) 16:45:42
-日常的にLiNKERキメてる三色団子たちは首筋に痕できまくってそう --  2017-10-29 (日) 17:24:13
-切りちゃんのアンカーにはlinker用のマウントラッチついてそう。てかlinkerって一発変換できるのね --  2017-10-29 (日) 17:29:24
-言葉自体は普通の英単語ですしおすし>linker --  2017-10-29 (日) 17:34:40
-個人的には肘関節内側の静脈あたりに痣がある方が --  2017-10-29 (日) 17:34:45
-狩人様<久々にズボン脱いだら両太股がなんか凄いことになってた --  2017-10-29 (日) 17:44:16
-インフィニットフォースのテッカマンは変身の後遺症を隠して相手に身構えさせないために長袖のもっさいセーターで普通のにいちゃんぽくしている可能性が? --  2017-10-29 (日) 17:50:16
-太股の血管が1番大きいからね仕方ないね --  2017-10-29 (日) 17:51:57
-ちょっと違うが米軍が輸血用血液フリーズドライで保存できる技術開発したとか見たなぁ。でもアメリカって紛争自体の流血は止めるのは得意じゃないよね(ドヤァ) --  2017-10-29 (日) 17:54:46
-元の体を完全復元できない変身はダメだな…あ、衣服の復元ができないのは大賛成です --  2017-10-29 (日) 17:55:37
-超者ライディーン参戦まだーー?(チンチン)>服が復元できない   俺達は負けない!鋼鉄の翼にかけて!が聞きたいのねん --  2017-10-29 (日) 17:58:19
-変身する度に体がやばくなるといえばガイバーIIFかしら? --  2017-10-29 (日) 18:01:21
-サンライズアニメなんでスパロボワンチャン、ゴッドライディーンは今でも好きよ >超者ライディーン --  2017-10-29 (日) 18:07:32
-テッカマンブレードも変身して戦うたびに身体が --  2017-10-29 (日) 18:07:51
-一部仮面ライダーは変身する度に人間辞めてったな --  2017-10-29 (日) 18:14:09
-流れ月光だがこれで癒されてくれ ttp://blog-imgs-100.fc2.com/n/a/2/na2ka4/livejupiter_1486275439_801.jpg --  2017-10-29 (日) 18:17:04
-何の画像でしょうねぇ --  2017-10-29 (日) 18:19:08
-力を使うたびに身体を蝕まれるヒーローは王道オブ王道やからな・・・ --  2017-10-29 (日) 18:20:46
-主人公が一話の時点で怪人だったていうのもあるしな>仮面ライダー --  2017-10-29 (日) 18:21:12
-即死寸前レベルの重度放射線被曝患者かな? --  2017-10-29 (日) 18:22:08
-仮面ライダーは元々正義に目覚めた怪人なんで原点回帰と言える、たっくん良い主人公だよな >一羽の時点で怪人 --  2017-10-29 (日) 18:23:35
-さりげないごちうさ民アピールすき(断定) >一羽の時点で --  2017-10-29 (日) 18:25:54
-仮面ライダー3号よかったよね>たっくん --  2017-10-29 (日) 18:26:55
-最近だとスペクターも良かった熱いわ切ないわでぼろっぼろ泣いたわ --  2017-10-29 (日) 18:29:18
-昭和勢は全員1話から怪人やなぁ --  2017-10-29 (日) 18:29:29
-口悪くてガサツで猫舌だけど根はいいからね>たっくん --  2017-10-29 (日) 18:30:12
-人類に怪人が増えていく世界と人類が仮面ライダーになっていく世界だって? --  2017-10-29 (日) 18:30:38
-アゴぶん殴ってグロッキー状態な怪人のみぞおちに爪先蹴りぶちこむライダーは後にも先にもたっくんだけ、喧嘩殺好き --  2017-10-29 (日) 18:32:47
-V3やXから既に怪人ではなくなってないか?>昭和勢 --  2017-10-29 (日) 18:37:21
-ゴースト最大の問題点は主人公よりマコトにいちゃんとアラン様が活躍してるときの方がおもろい事だ >スペクター --  2017-10-29 (日) 18:39:03
-アマゾン(昭和)とアマゾンズ(平成)が戦ったらどうなるのっと --  2017-10-29 (日) 18:45:49
-さっきまで命だったものが辺り一面に転がるぅ! >アマゾン --  2017-10-29 (日) 18:49:22
-みんなのバカっ!ばかマンコ! --  2017-10-29 (日) 18:49:33
-Oh...eah!>さっきまで命だったもの --  2017-10-29 (日) 18:51:31
-外伝で人でない上同族殺しもつけられたマコト兄ちゃんには参るね… --  2017-10-29 (日) 19:05:36
-V3は改造元が違うだけでむしろ強化型バッタ男じゃ…>•V3やXから既に怪人ではなくなってないか?  なおネクスト版 --  2017-10-29 (日) 19:11:10
-その時イケナイことが起こった! --  2017-10-29 (日) 19:28:30
-ゼEROかな? --  2017-10-29 (日) 19:31:32
-DAAAAA!! --  2017-10-29 (日) 19:54:06
-どうやら、ここの警備システムを使ってコン…… --  2017-10-29 (日) 20:56:22
-新作のマブカプに日本語ボイスが無いのがホントに悔やまれる、ウルトロン×タイチョウ!見たかったなぁ --  2017-10-29 (日) 21:09:28
-ライスオンシチューおいしいよぉ --  2017-10-29 (日) 21:34:10
-チーズも乗せてオーブントースターにシューッ! --  2017-10-29 (日) 21:36:05
-グラタン食べたい。ドリアもいいなぁ。 --  2017-10-29 (日) 21:37:07
-ポット故障を機に電気ケトル購入ワイ。あまりの便利さに震える。 --  2017-10-29 (日) 21:41:00
-流れ月光、室長コメント禿げ同。あ、髪がなかった。 --  2017-10-29 (日) 21:41:28
-お湯がすぐ湧くティファール便利すぎ問題 --  2017-10-29 (日) 21:41:38
-電器ケトル所有者ワイ、お湯が欲しいときは小鍋で沸かす模様 --  2017-10-29 (日) 21:43:18
-トマトソース(ピザソースでも可)、小麦粉、なんかダシ、牛乳、米、チーズ  これだけあれば30分くらいでドリアが食えるぞ! --  2017-10-29 (日) 21:48:14
-こんな時間に飯の話はキツい  涎が --  2017-10-29 (日) 21:54:47
-差入のカレーを持ってきたよ!(トイレに突入) --  2017-10-29 (日) 21:59:21
-余った牛乳にわさび入れといたよ!よ! --  2017-10-29 (日) 22:00:18
-アメリカではローストビーフの付け合わせにホースラディッシュを添えるという。つまり牛由来の牛乳にわさびを合わせる行為は利に叶っているのだ --  2017-10-29 (日) 22:17:27
-わびさびをマスターしたホルスタインだって!?着物牛人そういうのもあるのか! --  2017-10-29 (日) 22:28:48
-映画紹介するんです? >わびさびをマスターしたホルスタイン --  2017-10-29 (日) 22:33:54
-私今どきの若いチャンネーだからミル姐さんとかネタに出されてもマジクエスチョンですね・・・ --  2017-10-29 (日) 22:38:13
-まるくなる→ころがる --  2017-10-29 (日) 22:38:55
-ご覧なさい、あの美しい反芻を >わびさび --  2017-10-29 (日) 22:40:48
-わさび? --  2017-10-29 (日) 22:46:44
-WASABI --  2017-10-29 (日) 22:52:15
-そういやドラちゃん交代してからもう12年たってるのな >わさび --  2017-10-29 (日) 23:00:20
-声優交代してから数回しか見てないわ… --  2017-10-29 (日) 23:16:10
-直腸野菜栽培!(ヒロインの肛門に根菜を入れる音) --  2017-10-29 (日) 23:25:08
-(無言の手刀) --  2017-10-29 (日) 23:28:45
-お前もLDSか --  2017-10-29 (日) 23:41:47
-日本の神話には肛門から食物ひり出す女神もいるから多少はね? --  2017-10-29 (日) 23:42:17
-世界にもフンコロガシの神様とかトラソルテオトルとか居るしね(メガテン脳)。生命の循環や肥料としての豊穣を表すのじゃ --  2017-10-29 (日) 23:58:17
-オソマ美味しい! --  2017-10-29 (日) 23:59:05
-現実にも肛門から乳児食を捻り出して子育てするコアラとかいるし多少わね? >日本の神話には --  2017-10-30 (月) 00:01:30
-なお、侮辱と受け取ったツクヨミさんがブチキレてその神の親友だったアマテラス姉さんと疎遠になった模様(ツクヨミが歴史上ずいぶん後から作られた神様だから兄弟と一緒に奉られてなかった説明のためって説もあるけど) --  2017-10-30 (月) 00:03:08
-うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ --  2017-10-30 (月) 00:13:46
-明日はキーマカレーいっぱい作り置きするんだ・・・ルーじゃなくてフレークタイプのはいろいろできて便利だなぁ --  2017-10-30 (月) 00:20:14
-キーマカレーはパンにしても美味しいよな。カレーのスパイシーさももちろん挽き肉が合うんだこれが --  2017-10-30 (月) 00:26:25
-繊維質な野菜多めのも好き。野菜炒めみたいなもん>キーマカレー --  2017-10-30 (月) 00:35:22
-あーさーだーよー!!(朝ごはんにしょうが焼きと麻婆豆腐を用意する音) --  2017-10-30 (月) 06:04:08
-汁ものが付いてないやん! --  2017-10-30 (月) 06:06:48
-仕方ないにゃあ・・・(減塩みそ汁と麦茶を用意しながら) --  2017-10-30 (月) 06:32:52
-ジョボボ --  2017-10-30 (月) 06:41:33
-朝からガッツリフェラ難民 --  2017-10-30 (月) 06:57:40
-聖堂騎士<すいません患者が脱走したみたいでして、すぐに連れて帰りますんで・・・(06:57:40をミンチにして袋に詰めながら) --  2017-10-30 (月) 07:03:13
-清宮獲得でご満悦やろな >ガッツリフェラ --  2017-10-30 (月) 07:32:28
-納豆 アジの開き キュウリの漬物 蜆の味噌汁 これで完璧だ! --  2017-10-30 (月) 07:46:55
-(納豆をゴミ箱に入れ焼却処分する音) (ラウンジ一帯にファブリーズする音)  (壁に納豆等の強い臭いのする食物の持ち込みを禁止する貼り紙をする音) --  2017-10-30 (月) 07:54:09
-(ゼリー飲料のパウチ、スティック状食品、サプリメント錠剤を配布する音) --  2017-10-30 (月) 08:25:21
-(シュールストレミングを開ける音) --  2017-10-30 (月) 09:01:12
-シュールストレミングネタ飽きたんだけれども?まだ続ける? --  2017-10-30 (月) 09:06:29
-そういっても 他にはドリアンとクサヤくらいしかないしなぁ --  2017-10-30 (月) 09:15:53
-飽きる程やってたのか --  2017-10-30 (月) 09:17:05
-ぼくの朝ごはんは玄米茶です(真顔) --  2017-10-30 (月) 09:20:12
-あったよ!スギヒラタケ! --  2017-10-30 (月) 09:27:28
-白ニーソは10代までだよな(唐突) --  2017-10-30 (月) 09:42:54
-納豆嫌いなんか・・・せや!炒めて食べやすくしたろ! --  2017-10-30 (月) 10:15:56
-(10:15:56を納豆ごと火炎放射器で焼却処分する音) --  2017-10-30 (月) 10:18:34
-えるしってるか なっとうを焼くと  臭いが増大する(焼かれながらも勝ち誇った音) --  2017-10-30 (月) 10:26:53
-(10:18:34の待避を待たずに隔壁を下ろして臭いを封じ込める音) --  2017-10-30 (月) 10:33:48
-出してぇぇぇ! --  2017-10-30 (月) 10:50:09
-じゃけんパクチー食べましょうね~ --  2017-10-30 (月) 10:54:16
-(電車の中で臭豆腐が起爆する音) --  2017-10-30 (月) 11:33:06
-ここまでスギヒラタケが毒キノコという指摘なし --  2017-10-30 (月) 11:56:53
-もうフリーズドライにして臭いを消すしかない? --  2017-10-30 (月) 11:59:30
-地下鉄の路上生活者と同じ車両に乗るのとどっちがキツイの?>電車の中で --  2017-10-30 (月) 12:06:40
-鼻の穴が描かれてなければ悪臭攻撃は無効(ドラゴンボール理論) --  2017-10-30 (月) 12:07:06
-人間臭くなろうと思えば腐った生ゴミや嘔吐物なぞ可愛く思えるほどの刺激臭を発せられると以前道を尋ねて来た老人から学習したよ、道は教えたがその後涙が止まらず吐き気を催してやばかった…… --  2017-10-30 (月) 12:11:56
-そういや むか~しからコミケに参加してる70歳のおっちゃんから「ここ数年は臭い人が減った」と言われたな。聞き返したらオムツどころかもらしっぱで風呂にもはいらずってのが過去にいたらしいし --  2017-10-30 (月) 12:22:49
-歴戦の猛者で臭生える>70歳 --  2017-10-30 (月) 12:42:48
-苔とか生えてそう>歴戦の猛者 --  2017-10-30 (月) 12:47:58
-草が生えるどころか髪も失っていたぞ。 --  2017-10-30 (月) 12:50:23
-負け犬の拠り所だったオタク趣味がリア充の流入と一般化でトゥルー負け犬はオタク趣味界隈からも駆逐されてるんやな、悲劇なんやな --  2017-10-30 (月) 12:52:28
-臭いもそうだが明らかにR18な品を衆目に晒して持ち帰るのもやめよう  やめろ>コミケ --  2017-10-30 (月) 12:53:41
-トゥルー負け犬のトゥルーぼっちなのでオタク系イベントすら尻込みして参加できませぬ --  2017-10-30 (月) 12:59:11
-昼の配給よー(オーガニック・スシのスシパックを配給する音) --  2017-10-30 (月) 13:00:39
-グリマス終了っていうかGREE自体がもう終わりそうな勢いなんだけど --  2017-10-30 (月) 13:05:04
-トゥルー負け犬はオタク界隈に近付かんやろ --  2017-10-30 (月) 13:05:18
-ガンバリマンとかがぶがぶ君とかのクソ安い焼酎飲みだしてからが本番 --  2017-10-30 (月) 13:08:25
-お酒飲まないと寝付けないけど、お酒飲むと2時間くらいしか眠れないンゴ… --  2017-10-30 (月) 13:13:16
-任天堂倒す前に自分がやられるのかよ >GREE自体がもう終わりそうな --  2017-10-30 (月) 13:13:34
-DeNAは横浜ファンから神扱いされているのにこの差はいったい --  2017-10-30 (月) 13:21:07
-倒し方を知っている(自分が倒せるとは言ってない) --  2017-10-30 (月) 13:27:21
-お酒飲むと眠りが浅くなるときく --  2017-10-30 (月) 13:29:48
-寝酒はバーボンに限る --  2017-10-30 (月) 13:32:49
-VAVAかな? >寝酒はバーボンに限る --  2017-10-30 (月) 13:35:47
-酒飲んで寝るのってそれ意識失ってるだけだから睡眠による休息は取れないって聞いたことが(梅酒1杯で寝過ごした感) --  2017-10-30 (月) 13:42:25
-睡眠と気絶の境ってどこなんやろな --  2017-10-30 (月) 13:44:10
-我々は意識があることではじめて意識が「なかった」ことを自覚できる、我々は今まさに「意識がある」。   つまり死んで意識が消えても、いつかそれを自覚できる覚醒の瞬間がくるはずなのだ!!(カルト思想) --  2017-10-30 (月) 13:54:37
-トゥルー負け犬は趣味さえなく日々能動的に楽しむことすらできてないイメージ。 時間を潰すためだけに楽しくもないパチンコを打って酒飲んで・・・(個人の勝手な想像です) --  2017-10-30 (月) 14:06:48
-百数十回読んでる図鑑で丸一日潰せるワイは幸せ者なのかもしれない(愚かさ的な意味で) --  2017-10-30 (月) 14:19:37
-そも人生に真の勝利とかないし皆負け犬でええやん(退廃思想) --  2017-10-30 (月) 14:38:44
-のじゃロリババアと寒村で悠々自適で怠惰な退廃生活送りたいだって? --  2017-10-30 (月) 14:42:52
-狐耳尻尾もだ!>BBA --  2017-10-30 (月) 15:03:47
-最近は安定してるんですがそれは…>GREE --  2017-10-30 (月) 15:07:08
-今待て・・・ツノと京言葉には変えれないだろうか?(酒呑童子のイラストを隠す音)>のじゃ 狐 --  2017-10-30 (月) 15:39:19
-狐獣人はヒト+耳しっぽ派と狐ヘッド派で血で血を洗う争いが --  2017-10-30 (月) 15:44:33
-どちらもケモナー --  2017-10-30 (月) 15:47:20
-ケモナーはいてものけものはいない --  2017-10-30 (月) 15:50:49
-派閥だの何だの笑わせる。大いなる褐色ダークエルフ教の前では所詮、どちらも邪教徒。粛清の対象に過ぎん --  2017-10-30 (月) 15:54:05
-そうなんだ、それじゃ私大いなる天の神バーテックスを崇拝するからね --  2017-10-30 (月) 15:55:37
-君たちの崇拝している神だってハヴォック神が動かしているんだよ --  2017-10-30 (月) 16:00:12
-コメントをみると室長が実は 犬 になりたかったようだ --  2017-10-30 (月) 16:04:05
-犬は走塁が得意 --  2017-10-30 (月) 16:05:02
-この間このラウンジで見かけた時は犬になって走り去ってたな >室長 --  2017-10-30 (月) 16:15:53
-鋭角から出現しそう……>犬 --  2017-10-30 (月) 16:34:32
-没入型VRゲームのユーザがゲーム中で大型犬に襲われリアルでも昏倒する事件が多発(導入部)   僕らは犬だぞ元気だぞでも可とする(SCP) --  2017-10-30 (月) 16:46:21
-そりゃワンダフルな展開になりそうだ 犬だけに --  2017-10-30 (月) 16:53:13
-(dog song) --  2017-10-30 (月) 16:54:49
-オマエノシワザダタノカ --  2017-10-30 (月) 16:59:01
-犬もいいんですが、やはり猫ですね(しぶりんとしきにゃんを見ながら) --  2017-10-30 (月) 17:01:44
-あ、みく猫はお呼びじゃねーです。 --  2017-10-30 (月) 17:02:41
-あ、みく猫はお呼びじゃねーです。 --  2017-10-30 (月) 17:02:45
-ネコじゃ竿役務まんないでしょ。ネコだけに --  2017-10-30 (月) 17:03:16
-こんな時間にそんなネタを出すことにキャット驚いたわ 猫だけに --  2017-10-30 (月) 17:03:50
-獣〇ですか! --  2017-10-30 (月) 17:05:07
-室長は冒涜的なザリガニでありながら青肌褐色ケモノまで愛する雑食の鑑 --  2017-10-30 (月) 17:05:14
-室長雑食だなぁ --  2017-10-30 (月) 17:06:44
-ととモノドワーフって結局ケモナー? --  2017-10-30 (月) 17:12:29
-しっ >結局ケモナー --  2017-10-30 (月) 17:18:18
-室長これだけ雑食だと普通の子じゃ満足できなくなってそう(こなみ) --  2017-10-30 (月) 17:23:39
-俺が満足しせてゃ・・・満足させてやるってんだよ! --  2017-10-30 (月) 17:33:46
-普通の子に相手にされてたら室長なんて引き受けてくれないだろう?>満足できなくなってそう --  2017-10-30 (月) 17:37:12
-貴重な命が失われることになるぞ >普通の子 --  2017-10-30 (月) 17:58:00
-室長、あの見た目で意外と繊細だな>貴重な命が失われる --  2017-10-30 (月) 18:14:17
-菜っ葉食わせたらストレスで死ぬからな --  2017-10-30 (月) 18:19:12
-(サンドイッチを与える音) --  2017-10-30 (月) 18:31:22
-ナッパぁー!(サイヤ人の王子みたいな口調) --  2017-10-30 (月) 18:34:12
-バルド…!?最終章が出たはずじゃ… --  2017-10-30 (月) 19:09:59
-Q.室長に --  2017-10-30 (月) 19:36:22
-(猫が家中の扉のどれかひとつくらい夏へとつながっているだろうと期待して家中の扉をあけてくれるようせがむ声) --  2017-10-30 (月) 20:17:35
-ネコくんならさっき殺したズラ(蜂の巣になりながら天に腕を伸ばす音) --  2017-10-30 (月) 20:38:08
-キッドと呼びな(死んだと思わせてトドメの斉射) --  2017-10-30 (月) 20:41:44
-片腕囮にしてからの大剣構えて絶叫突撃→流れるような連射でトドメ→本名名乗り クロちゃんのこのレベルでカッコいいシーンって他に何かある? --  2017-10-30 (月) 21:09:56
-ヒーロー的なカッコよさなら最後の方の「そこにいろ、いいもんみせてやる」もかなりときめいたわ >クロちゃん --  2017-10-30 (月) 21:51:16
-クロちゃんシリアス話だとイケメンだからなあ。 ただの猫だったときからイケメン過ぎてライバル意識持った猫達が気合で二足歩行で喋るようになるぐらい --  2017-10-30 (月) 22:12:45
-安田大サーカスのヒロが痩せてクロちゃんのほうが太ってみる不思議(クロ違い --  2017-10-30 (月) 22:37:45
-今日はダイエットの為に歩いて帰るしん! --  2017-10-30 (月) 22:50:07
-ボンボンはもう終わったんだ。思い出にすがるのはもうよせ --  2017-10-30 (月) 23:09:31
-肌の色と表情が違うだけなのにイリヤと印象がまるで違うよな(クロ違い) --  2017-10-30 (月) 23:24:40
-新装版でめっちゃ復刻してんだから思い出ぐらいすがらせろケチー!(小並) --  2017-10-30 (月) 23:24:50
-最初はいやーなヤツかなって思ったけどいっとう最初の友達だったし最後はもう埋めるしかないってなった(クロウ違い) --  2017-10-30 (月) 23:44:28
-だめじゃないかクロウ。死人はちゃんと墓の中にいなきゃ…… --  2017-10-31 (火) 00:15:52
-ボンボンといえばウルトラマン超闘士激伝の新刊発売記念でOVA版が公式配信されるなんて良い時代になったもんだよな --  2017-10-31 (火) 00:24:49
-最初はベナウィの副官なヤツかなって思ったけど全年齢対象版ではもう結婚させるしかないってなった(クロウ違い) --  2017-10-31 (火) 00:33:13
-砂糖水が主食のカブトムシのスフィアリアクター(クロウ違い) --  2017-10-31 (火) 00:38:38
-大十字(クロウ違い) --  2017-10-31 (火) 00:43:25
-人々は5D'sと呼んだ(クロウ違い) --  2017-10-31 (火) 00:53:11
-最初は軽リニアに苦戦させられたな(クロウプレデター) --  2017-10-31 (火) 01:24:06
-難民、配給だ。(難民にバリキドリンクとスティック型栄養食を配給する音) --  2017-10-31 (火) 07:38:02
-カロリーしか満たせてないなぁ。 --  2017-10-31 (火) 07:51:17
-贅沢なやつだ(堀たてのゴボウを渡す音) --  2017-10-31 (火) 07:56:27
-乞食のように配給を待つのではなく捕食者の強さを身につけろ(ゴボウをケツに入れながら) --  2017-10-31 (火) 08:15:21
-やはり直腸野菜栽培か --  2017-10-31 (火) 08:43:37
-省電力LEDを使った土も農薬もない野菜工場ってあれどうなったんだろうね。その後なにもきかないや --  2017-10-31 (火) 08:54:33
-この先太陽が必要だ、つまり太陽万歳! --  2017-10-31 (火) 09:41:16
-省電力L.E.D. --  2017-10-31 (火) 09:44:15
-割りと管理が大変でコスト読み違えた業者が結構出ていたかな>野菜工場 --  2017-10-31 (火) 10:06:45
-設備投資も高いし常時稼働だしでコストが通常農業よりかなりかかるのと安定供給(減りはしないが豊作も無い)なので価格面で不利でブランドで売らなきゃいけないので厳しいらしいというのを聞いた >野菜工場 --  2017-10-31 (火) 10:09:47
-台風やら虫やらで駄目になるよりマシじゃね --  2017-10-31 (火) 11:08:42
-普通に作れるものは普通に作った方が安いからしゃーない。 --  2017-10-31 (火) 11:19:02
-アレ見てるとフォールアウトとかシェルター内の食糧事情がわかるっちゃわかるわな --  2017-10-31 (火) 11:32:26
-経験不足で収穫しても成長不足でサイズが小さいから売れないってことだろ?>台風やら虫やらで駄目に --  2017-10-31 (火) 12:26:21
-農家の普通は超ブラックと同じ意味だけどな>普通に作った方が安い --  2017-10-31 (火) 12:27:50
-農家で大量に設けて仕事もらくだわー って実際はやってない嘘だしな --  2017-10-31 (火) 12:28:59
-かつての農民の肉体基礎スペックが高くもなろうと言うもんよ>超ブラック --  2017-10-31 (火) 12:31:06
-農民のスペックが高い割に 城嶋リーダーの体は..... --  2017-10-31 (火) 12:35:57
-難民も栽培しよう --  2017-10-31 (火) 12:36:08
-とりっくおあとりーとぉぉぉ! --  2017-10-31 (火) 12:36:18
-受け取れ!(発砲) --  2017-10-31 (火) 12:40:39
-難民のトリックはいつもの事なんだよなぁ --  2017-10-31 (火) 12:45:05
-あまりハロウィンをなめないほうがいい(子供にパッチンガム差し出しながら) --  2017-10-31 (火) 12:46:38
-何かをねだると必ず鉛玉をくれてやる難民の鑑 --  2017-10-31 (火) 12:47:50
-お菓子をねだってきた子に八つ橋あげて渋い顔されたい --  2017-10-31 (火) 12:51:55
-一応冷凍したキットカットミニは徳用袋で用意してある --  2017-10-31 (火) 12:52:44
-他人の家に押しかけて迷惑行為の中止と引き替えに食料を要求する難民、これは射殺もやむなしですわ --  2017-10-31 (火) 12:52:47
-ほぅらキャンディだよー(リコリス臭のキツイもの) --  2017-10-31 (火) 12:53:17
-ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん --  2017-10-31 (火) 12:54:05
-月餅をくれてやろう --  2017-10-31 (火) 12:57:39
-(玄関に只を仕掛ける音) --  2017-10-31 (火) 13:00:15
-残念だったな、トリックだよ --  2017-10-31 (火) 13:00:42
-サクマドロップをやろう(チョコあじ) --  2017-10-31 (火) 13:02:29
-数日前から調子悪かった録画機器が完全に逝ったのか画面を表示しなくなった… 修理に出すしかないのかなぁ --  2017-10-31 (火) 13:08:32
-保証がないならどうせ新品かえるくらい請求されるぜ?? 何よりも機種によってはデータまっさらにされたり該当機種系列以外では中身見れないから この際汎用性の良いの買った方がいいと提案してみる>修理 --  2017-10-31 (火) 13:21:55
-チョコとハッカはハズレ味(周知の事実) --  2017-10-31 (火) 13:30:59
-さぁ飴を舐めさせてあげよう。ほら目隠しして。歯を立てるんじゃないぞ!ペロペロ舐めろ! --  2017-10-31 (火) 13:37:11
-(カミツキガメを差し出す音)>ペロペロ舐めろ! --  2017-10-31 (火) 13:42:45
-(獰猛なすっぽんをズボンに投入する音)>ぺろぺろ舐めろ! --  2017-10-31 (火) 13:51:37
-今夜はすっぽん鍋か・・・仲間の血肉を力に変えると言えば聞こえはいいが --  2017-10-31 (火) 14:02:38
-難民クウ ナンミンクッテナンミンノチカラテニイレル --  2017-10-31 (火) 14:12:41
-弱体化しそう…>難民クウ --  2017-10-31 (火) 14:23:55
-ステータス異常起きそう・・・起きる(確信) --  2017-10-31 (火) 14:35:17
-うまい!これは貴方の好きな人肉だ! --  2017-10-31 (火) 14:45:35
-グウェンちゃんもぐもぐ --  2017-10-31 (火) 14:48:28
-たくさん食べれば呪腹の大樹とかみたくなるかもしれない --  2017-10-31 (火) 14:48:30
-(鋼鉄竜の指輪を身に着ける音) --  2017-10-31 (火) 14:50:10
-井戸に溶原性アマゾン細胞投げ捨てなきゃ(使命感) --  2017-10-31 (火) 15:02:23
-冬映画バグスターとネビュラガスの組み合わせらしいけど新しいライダーの敵の特徴組み合わせたなら何か足んねえよなぁ?(雨に乗せて細胞をばら撒きながら) --  2017-10-31 (火) 15:27:01
-あと少しでケツピン一周年か・・・はやいものだ・・・ --  2017-10-31 (火) 16:24:18
-一周年、、、ワレワレハイツカラココニ --  2017-10-31 (火) 17:51:10
-12月9日からモンハンβテストか、まだ先だが実際に購入するかどうかの指標としては丁度いい時期ね --  2017-10-31 (火) 18:00:36
-一番盛り上がってたのがV発売前だからえーと ※ACV発売は2012年1月 --  2017-10-31 (火) 18:03:08
-確かな記憶(モノ)がなんにもないね・・・どうして難民はここに? (ビームサーベル状の武器を振る音) --  2017-10-31 (火) 18:03:20
-Show  me the way to you --  2017-10-31 (火) 18:14:11
-ra, raionzu manshon >Show me the way to you --  2017-10-31 (火) 18:15:21
-ヘビメター>Show me the way to you --  2017-10-31 (火) 18:33:32
-Bn.zyu-ru! --  2017-10-31 (火) 18:34:41
-(白く塗装された百式が脚で疾走する音) --  2017-10-31 (火) 18:36:12
-いま愛胸に抱いて  ハイレオン! --  2017-10-31 (火) 18:40:52
-ぼくはヨーグレット派です(大激怒) --  2017-10-31 (火) 18:48:46
-えるしっているか、ヨーグルトは凝固した状態で保存し、必要に応じて水で解かす地域があるぞ --  2017-10-31 (火) 19:00:54
-エルガイムで好きな設定はペンタゴナワールドを支配するポセイダル軍も辺境惑星の小規模基地レベルになるとただ生活のために軍隊に入っただけでまったく士気も忠誠もクソもない連中ばかりだから平然と反乱軍相手に物資横流ししてるところ、序盤からあからさまに軍隊の練度が低いところ描写してるから面白い --  2017-10-31 (火) 19:32:44
-いわゆる「始まりの町周辺のモンスターは何故雑魚か問題」をロボアニメでやったということか・・・  >練度 --  2017-10-31 (火) 19:51:44
-指にできてるのはペンだこな --  2017-10-31 (火) 20:04:36
-割と序盤から出ているけどもオージェってあの世界ではトップクラスの高性能機のはずだよな --  2017-10-31 (火) 20:09:35
-ACVの構え射撃は面白そうなだけで終わったなあ。せめてズーム任意、シールドの防御力は倍率じゃなくて固定だったらまだマシだったろうに。特にズーム。テストプレイしたのかあれマジで。 --  2017-10-31 (火) 20:14:14
-ズーム倍率できるためのボタンが足りないような・・・ --  2017-10-31 (火) 20:25:04
-オリジナルヘビーメタルを除けば間違いなく最高級の機体だな、なんで序盤から敵として何度も何度も出てきてんだこいつレベル>オージェ --  2017-10-31 (火) 20:25:17
-トリックオアトリート!!の代わりにAC魔法少女戦記 一年越しに完結。 ちょっと経ったら完結にまるごと移します。 --  2017-10-31 (火) 20:29:12
-辺境になっても練度が高いのに機体がゴミ過ぎてすぐ死ぬギカノスとバララントっていう軍があってな? --  2017-10-31 (火) 20:32:54
-おめでとう!そしておめでとう!>トリックオアトリート!! --  2017-10-31 (火) 20:33:59
-エルガイムはポセイダルがペンタゴナを支配してからそこそこの年月が経った時期が本編で表面上は平和と安定が続いてる治世であることや当のポセイダルが表舞台に現れず、またペンタゴナが広いために地方の占領惑星まで影響力を与え切れてないって環境があるから地方軍は堕落していってるわけなのよね、いざ戦争始まったとか戦争真っ盛りとかじゃないあたりが味噌 --  2017-10-31 (火) 20:39:21
-あいつエルガイムの話になると早口になるの(ry --  2017-10-31 (火) 20:39:59
-お腹が空いたらスニッカーズ!(勘違い) --  2017-10-31 (火) 20:42:06
-エルムガイの悪夢!! --  2017-10-31 (火) 20:43:11
-めちゃカロリー高そう(高い)な味はたまに食べたくなる>スニッカーズ --  2017-10-31 (火) 20:45:18
-黒い稲妻が僕を攻めるッ! --  2017-10-31 (火) 20:49:32
-ブラックサンダーじゃねーか!(キットカットを投げつけながら) --  2017-10-31 (火) 20:55:22
-スナキャのためにあるようなシステムだが、タンクが二丁持ちで使う調整のキャノンを一丁しか使えなくて火力もないのもアレだよね  ハンガーに下げれる両手持ち大型武器とかなら絵になっただろう >ACVの構え射撃 --  2017-10-31 (火) 20:57:07
-まぁそもそも生半可な脚というか安定性だとまともな弾道で飛ばないから扱えない規格の武器を無理やり使ってるようなもんである --  2017-10-31 (火) 20:59:21
-ACwikiの物語を、覚えている者は幸せである・・・・・ --  2017-10-31 (火) 21:17:52
-wiki時代は純粋に攻略記事見に行ってたからラウンジとかは知らんな --  2017-10-31 (火) 21:22:18
-アマンダラの俗っぷりというか世界を自身のコントロール下におこうと必死に足掻く姿とアマテラスの帝の超然さを比較すると・・・  いやまぁ、アマンダラの時世にはユーパンドラの治世なんだけども --  2017-10-31 (火) 21:22:45
-正気と狂気の狭間にある世界B&Gだって? --  2017-10-31 (火) 21:33:49
-海と陸の間?(難聴) --  2017-10-31 (火) 21:35:13
-海に大陸がひとつだけ?(ポッキーのチョコとプレッツェルを分離する音) --  2017-10-31 (火) 21:39:28
-実は我々が大陸だと思っていたものは小さな島だったのです? --  2017-10-31 (火) 21:42:59
-ボタン押したら世界の端の方で音がして世界が広がるんです?>小さな島だった --  2017-10-31 (火) 22:00:22
-海と陸の共震(名曲) --  2017-10-31 (火) 22:01:44
-深みの聖堂が ひらかれた きらめく光 俺をうつ(中世ロボもの並感) --  2017-10-31 (火) 22:04:40
-空から照明が落ちてきた後、ニュースで「飛行機の部品」と説明されてたり? --  2017-10-31 (火) 22:11:01
-難民はみんな出来損ないのトマトか否か --  2017-10-31 (火) 22:35:41
-どうせみんなホールトマト --  2017-10-31 (火) 22:41:46
-キラートマト? --  2017-10-31 (火) 23:10:46
-マキシムトマト? --  2017-10-31 (火) 23:50:31
-トリック・オア・トリート! --  2017-11-01 (水) 00:10:23
-10分遅かったな(射殺音) --  2017-11-01 (水) 00:24:22
-残念だったな、トリックだよ(どこからか現れる音) --  2017-11-01 (水) 00:27:33
-セプテンバー!! --  2017-11-01 (水) 02:54:38
-難民の首も腐らないようにクーラーボックスに入れなきゃな --  2017-11-01 (水) 06:35:18
-おはよう難民、食事の時間だ(難民たちに七色に光り輝く合成マグロを乗せたマグロ・ドンブリとレタスのサラダを配給しながら) --  2017-11-01 (水) 06:42:49
-合成マグロより代用魚の方が安いんじゃ? --  2017-11-01 (水) 07:49:37
-ぶっちゃけ切り身になってしまったら色と味しか分からないからなぁ>代用魚 --  2017-11-01 (水) 09:06:37
-ミンチにしたり タタキニしたら --  2017-11-01 (水) 10:59:19
-紅殻のパンドラで遺伝子操作食品生産施設出て来た時に魚は切り身で生産されてたなぁ --  2017-11-01 (水) 11:01:57
-培養肉・魚肉もコスト問題次第なんだろう。生産からカッティングまで人の手を解さず無菌でやれりゃ薬剤を使わない優良食品なわけだし --  2017-11-01 (水) 11:15:35
-終末旅行の変な魚すこ --  2017-11-01 (水) 11:37:00
-内臓がないぞう(脱兎) --  2017-11-01 (水) 12:03:17
-(12:03:17のモツを抜く音) --  2017-11-01 (水) 12:07:19
-内臓が無い象? --  2017-11-01 (水) 12:07:49
-(厳粛な面持ちで切先の無い大剣の血糊を拭く音)(せめて安らかに眠れ、という表情) --  2017-11-01 (水) 12:08:43
-内臓いらないぞう(焼き魚のはなし) ついでに目やくちびるも食べないぞう --  2017-11-01 (水) 12:08:53
-本日の配給はセミオーガニック・スシになります --  2017-11-01 (水) 12:21:05
-蝉とな? --  2017-11-01 (水) 12:22:09
-そのマグロ、イエスだね! --  2017-11-01 (水) 12:27:45
-オーガニック的な何かが足りないんだと思う --  2017-11-01 (水) 12:29:00
-食糧難過ぎてついに昆虫食に至ったか・・・(上層の倉庫からくすねたソーセージを食べる音) --  2017-11-01 (水) 12:29:03
-BPLからの配給で出るらしいぞ。昆虫食 --  2017-11-01 (水) 12:33:49
-いやさぁ、代用食だなんてバカにしてたさ、がねぇ? 味わい深かったって感動したぁ --  2017-11-01 (水) 12:34:06
-俺は絶対に食べないけど昆虫食はさっさと普及させてもいいと思うよ俺は絶対に食べないけど --  2017-11-01 (水) 12:41:36
-嘘だ!難民流の強がりだ!(何の肉かも分からないジャーキーを咀嚼しながら) --  2017-11-01 (水) 12:42:18
-(研究スタッフの)情熱を秘めた(代用)肉・・・(思いつく限り最高の賛辞) --  2017-11-01 (水) 12:45:45
-どうせ加工して原型を失ったものを食うわけだしなぁ。 マックだって一時食用ミミズ肉って風潮されても食べる人へらなかったし? --  2017-11-01 (水) 12:46:45
-なんかの研究で宇宙船とかの閉鎖空間内で移動中増やして食うなら結局食用昆虫より鶏のが向いてるんじゃあない?って話があったような --  2017-11-01 (水) 12:46:56
-培養肉の普及はまーだ時間かかりそうですかねー? --  2017-11-01 (水) 12:48:47
-培養はやばいよう --  2017-11-01 (水) 12:50:29
-(12:50:29を培養槽に蹴り落とす音) >ばいよう --  2017-11-01 (水) 12:52:18
-ママのおっぱい欲しいんだも!(牛乳大好きの意) --  2017-11-01 (水) 12:59:09
-実際牛乳なしの生活は耐えられない --  2017-11-01 (水) 13:00:02
-パパのミルクで我慢しろ --  2017-11-01 (水) 13:00:32
-美味いもんはうまい。だが……蝉は、食えるのか? スッカスカな気がするんだが --  2017-11-01 (水) 13:00:39
-君は立派だったよ、尊敬に値する難民だ(銃声) --  2017-11-01 (水) 13:01:57
-痛いじゃないか何をするだー!!>銃声 --  2017-11-01 (水) 13:03:00
-こうするんだよ(銃声)(砲声)(投弾音) --  2017-11-01 (水) 13:13:19
-昆虫食文化圏なんでイナゴの佃煮とか食うけど別に・・・エビや沢ガニとどう違うってんだよ --  2017-11-01 (水) 13:21:44
-イナゴもハチの子もエスカルゴもサソリも海老も沢蟹も亀の手も美味いぞ。 --  2017-11-01 (水) 13:23:42
-甲殻類と節足動物門汎甲殻類六脚亜門昆虫綱との違いだ   はい論破!(KONAMI感)>どう違う --  2017-11-01 (水) 13:25:16
-どう違うって?  そりゃ普及率にイメージにと挙げればきりがないよ --  2017-11-01 (水) 13:26:52
-ショゴスって食べられるんだって --  2017-11-01 (水) 13:27:23
-本来食えないものも処理して食う、人間は食うことに関してはすごいよな(河豚や毒草をみつつ) --  2017-11-01 (水) 13:48:58
-シンゴジ<お、そうだな(酸素と水で核分裂する音) >本来食えないものも --  2017-11-01 (水) 13:51:00
-材料・工程を見ても食えると思えない一部の加工食品は何を考えて作られたのか・・・ --  2017-11-01 (水) 13:56:40
-ふとダンボールにくまんや下水醤油などおもいだした --  2017-11-01 (水) 14:03:09
-ダンボールみくにゃん --  2017-11-01 (水) 14:35:32
-拙者気の強い一本筋の通った少女が抗えぬ暴力に屈してびくびく震えながら愛想笑いするようになるの大好き侍 --  2017-11-01 (水) 14:36:08
-割腹でもしてろ >大好き侍 --  2017-11-01 (水) 14:38:52
-介錯いるか? --  2017-11-01 (水) 14:44:55
-そんな上等な扱いはしなくていい(大好き侍を河原に座らせながら)>介錯いるか? --  2017-11-01 (水) 14:49:14
-このような不埒者に割腹介錯は不要でござろう(野太刀を構えながら) --  2017-11-01 (水) 14:50:23
-こんにゃくはマジで意味がわからない・・・>食えると思えない --  2017-11-01 (水) 14:51:19
-こんにゃくは元々整腸目的の薬品らしいよ --  2017-11-01 (水) 15:00:21
-夜食にはこんにゃくが一番いい --  2017-11-01 (水) 15:02:49
-こんにゃくの豆腐添え --  2017-11-01 (水) 15:05:19
-まぁあの手の地下茎は見るからに食えそうだし、そのままでは食えないなら灰汁にさらしてみるのもかなり一般的な手法だろう。驚く事は特にない。 ……結果として味もない上に限りなくゼロカロリーになったのにその後も力を入れ続けたのはすげぇが>意味がわからない --  2017-11-01 (水) 15:24:09
-生姜とかごぼうとかみためもろ根っこの集合体なのに食うんだぜ。第一人者すげぇよ --  2017-11-01 (水) 15:28:23
-食って死ぬか食わずに死ぬかやで --  2017-11-01 (水) 15:46:36
-この竹とかいう植物めっちゃ堅いけど柔らかいうちなら食えるやろ(たけのこムシャー) --  2017-11-01 (水) 15:48:18
-古事記に食い物だと明記されているナマコとかいう軟体 --  2017-11-01 (水) 15:53:17
-まぁ木の皮剥いで食うレベルの飢餓状態でナマコ見たらむしろ食わない理由の方が無い程度には食えそう --  2017-11-01 (水) 16:02:49
-極論腹さえ膨れればいいのだから問題ないのでは?>限りなくゼロカロリーになったのにその後も力を入れ続けたのはすげぇが  --  2017-11-01 (水) 16:05:27
-それ言ったら根菜というカテゴリ自体>根っこの集合体なのに食うんだぜ。  --  2017-11-01 (水) 16:07:59
-なんかSIREN:NTの空腹のあまりアレ食べちゃったシーン思い出した >木の皮剥いで食うレベルの --  2017-11-01 (水) 16:12:16
-血が出るなら…食えるはずだ --  2017-11-01 (水) 16:13:20
-しかし難民同士喰い争わない不思議 --  2017-11-01 (水) 16:15:19
-ごぼうは元々薬用だし>第一人者すげぇよ  毒じゃないしええやろ的な流れな気がする --  2017-11-01 (水) 16:17:06
-事前知識無しでトマト見たら割と食ったらアカン色してると思う。リンゴとかと違って断面にも救いがない --  2017-11-01 (水) 16:21:23
-ナンミンクウノダメ ドクアル ボンクラノハゲニナル --  2017-11-01 (水) 16:22:11
-河原の石に張り付いた苔みたいなものをチマチマ取って集めて乾かして海苔作ってる映像見て思ったんスよ。これ最初に食おうと思った奴は何考えてたんだろうって --  2017-11-01 (水) 16:27:23
-ホオズキ…>断面にも救いがない --  2017-11-01 (水) 16:29:18
-波打ち際にいっぱいあったんやろ>何考えてたんだろうって   --  2017-11-01 (水) 16:36:56
-飢餓じゃなくともあんなに簡単に採れるの食わない手は無いんじゃないっすかね>飢餓状態でナマコ見たら 下手に知識ある方が食わず嫌いする説を上げて見ますよ俺は --  2017-11-01 (水) 16:44:11
-あれだな 食ってみて死ななければ食えるもの 死んだら食えない奴 だな?>下手な知識 --  2017-11-01 (水) 16:45:16
-毒やんけ!→洗ってみる→すりつぶして洗ってみる→灰汁に毒吸わせてみる    なんだこれは・・・ --  2017-11-01 (水) 16:47:39
-漢方とかいう経験則から薬効わかってるのと形が似てるとか食えば力得られるとかの呪術思想が混ざってる奴 --  2017-11-01 (水) 16:50:24
-呪術的思考もあながちまちがってもないのがなぁ。レバー食えばレバーに良い訳だし --  2017-11-01 (水) 16:52:42
-カロリーゼロで独特の食感が癖になる、しかもオ〇ホにも使える --  2017-11-01 (水) 16:52:52
-元々医療と呪術は同じものだったし多少はね?>漢方とかいう --  2017-11-01 (水) 16:55:57
-漢方のゲテモノ系調べていると「これは薬ということにしたただのスカ趣味なのでは?」というのが --  2017-11-01 (水) 16:57:21
-あんな生命力逞しい生き物なんだ、きっといい薬になる(ゴキブリを見ながら)いやうんまぁ分からんでもないよ --  2017-11-01 (水) 16:58:27
-人間なんだ。人間を食べればきっとその力を。 これから大人に成長するモノなのだ 食べればとても。 人間になるかけらのさらに脳みそ、きっと頭によいはず   的思考はわりとやめてほしい --  2017-11-01 (水) 17:00:33
-あの辺は正直漢方だからっわけでは無いやろ>これは薬ということにしたただのスカ趣味なのでは? 呪術的側面の名残やろ --  2017-11-01 (水) 17:02:06
-で、味は? --  2017-11-01 (水) 17:05:34
-元々食用にしてるとことかだと抵抗感ないんやないかな>いやうんまぁ分からんでもないよ --  2017-11-01 (水) 17:09:01
-あれはスッポンと似てるし似た効能やろって発想じゃないかな名前的に>あんな生命力逞しい生き物なんだ、きっといい薬になる --  2017-11-01 (水) 17:21:06
-俺ら肌が黒いのに白い子が生まれた! 神様が宿っとる...食べよ! --  2017-11-01 (水) 17:30:19
-神様が宿っとる←わかる 食べよ!←ナンデ!? --  2017-11-01 (水) 17:33:50
-エルドリッチ<わかる --  2017-11-01 (水) 17:35:48
-テーんーにーおーわーすーおーんあーるーじー  >食べよ!    神様やら高等存在食うと大概ロクでもないことになるよな・・・ --  2017-11-01 (水) 17:36:32
-神様<おめー何食ってんだよ神様をよー(呪い)ばらまくぞこのやろう --  2017-11-01 (水) 17:37:33
-足が生えた物は机と親以外食うぞ!←子供は?   子供はさすがに気まずいから他のウチと交換して食う←かしこい --  2017-11-01 (水) 17:37:52
-食べることで対象の持つ要素を取り込もうという思想は割とあるらしいし・・・ --  2017-11-01 (水) 17:38:02
-流れ月光 なんかガンダムエースの増刊号漫画でイフリート・シュナイドVSネモ・ストライカーというミッシングリンクVSオレら連邦愚連隊的な漫画があったそうな… なお決着までは描かれてない模様 --  2017-11-01 (水) 17:42:25
-恩恵にもあずかれるし神様は天に帰れるしでWin-Winやぞ>食べよ!←ナンデ!? --  2017-11-01 (水) 17:42:36
-神様対する思考が違うしなぁぁぁぁ! --  2017-11-01 (水) 17:46:39
-実際のとこちゃんと医療として認めてもらえるようにしようぜ!って流れがあるんで呪術要素高いのは民間療法扱いされてるって聞いた>漢方 --  2017-11-01 (水) 17:48:39
-食べた結果、禄でも無い事になるまでセットとなります >恩恵にもあずかれるし神様は天に帰れるしでWin-Winやぞ>食べよ!←ナンデ!? --  2017-11-01 (水) 17:53:17
-アイヌも動物を神と同一視しながら食べてたし多少はね? --  2017-11-01 (水) 18:02:04
-獣を超え、人を超え、そして神をも超えるか、神が恐れ、悪魔すら慄くような存在になれば問題ないな! --  2017-11-01 (水) 18:04:20
-神にも悪魔にもなれる!そう爺ちゃんの残したこのマジンガ-Zなら! --  2017-11-01 (水) 18:08:02
-tv版ならあっさり負けっけどな マジンガーZ --  2017-11-01 (水) 18:09:52
-スパロボのZERO&ゲッペラーの一枚絵の絶望感すき --  2017-11-01 (水) 18:11:40
-闇の帝王では勝負の土俵に上がることすら許されないレベルだから参るね…>一枚絵 --  2017-11-01 (水) 18:14:03
-検索で画像見てみたけどラスボスかデウスエクスマキナか何かですかねこれ(真顔)>ZERO&ゲッペラーの一枚絵 --  2017-11-01 (水) 18:14:10
-グレートで強化改造されるし…>tv版ならあっさり負けっけどな なお1人でミケーネの将軍のほとんどを仕留めた模様 --  2017-11-01 (水) 18:14:22
-あっさりとは言ううものの最終話マジンガ-って甲司もマジンガ-も手負いの状態じゃなかったけ? --  2017-11-01 (水) 18:24:43
-流用品との戦いでも結構ダメージ受けるZがオリジナルを多数有するミケーネにボコられるのは当たり前でしょ 手負いかどうかは大した問題ではない --  2017-11-01 (水) 18:29:08
-Zがボコられるのはグレートの一話にすべきだったとは思うな・・・ --  2017-11-01 (水) 18:32:50
-Zより強いグレートが完成に15年かかったってことはZは一体…? --  2017-11-01 (水) 18:51:16
-今までずっと応援してきて愛着も沸いてるヒーローがぽっと出の新ヒーローの踏み台のためだけにボコボコにされたらそりゃ不満も上がろう --  2017-11-01 (水) 18:56:50
-時系列とか考えるとジジイはグレートの存在知ってそうな気がしてきたん --  2017-11-01 (水) 19:22:20
-え?前作主人公をボロボロにこき下ろして成り上がる新主人公と盛に盛られて新主人公の出番も立場も食う前作主人公どっちがいいかだって!?(火種投下) --  2017-11-01 (水) 19:28:19
-ごめん、フレデリカ。ごめん、ユリアン。ごめん、みんな… --  2017-11-01 (水) 19:44:01
-ゲームなら前者だけど、漫画やアニメだと後者の方がマシ(どちらも良いとは言っていない)>前作主人公を --  2017-11-01 (水) 19:55:02
-それをディケイドは両方やってんだから凄いよなぁ --  2017-11-01 (水) 20:05:17
-結城友奈は勇者である方式にしよう。どんどん過去に遡れば新主人公が大暴れしても大丈夫だ --  2017-11-01 (水) 20:13:29
-作品全体として見てもすげぇ面白い部分と果てしなく糞な部分が同居してるディケイドマジ世界の破壊者 --  2017-11-01 (水) 20:14:19
-おつらぁい…>結城友奈は勇者である方式 --  2017-11-01 (水) 20:14:30
-そう言えば主人公の交代はしてないけど柳瀬敬之氏が参加してるファイヤーボールシリーズ(最新作ユーモラス2話は11/10配信)もシーズンごとに過去へ過去へと遡っているな(ステマ) --  2017-11-01 (水) 20:26:40
-あのシリーズ時代を遡るほど戦況が凄惨になってるおかげで本編がいかに装備と環境に恵まれてるかを再確認できるのよね >結城友奈は勇者である --  2017-11-01 (水) 20:29:28
-勇者であるの新しい奴、あれが小学生のおっぱいでござるか --  2017-11-01 (水) 20:29:55
-戦い続けてる世界設定で新作が過去話あるあるだな>あのシリーズ時代を遡るほど戦況が凄惨になってるおかげで --  2017-11-01 (水) 20:31:14
-前作キャラ登場の塩梅としてはダイナの時の旧GUTSメンバーを参考にしていきたい --  2017-11-01 (水) 20:32:12
-軌跡シリーズとかいうとにかくキャラが増えるだけの奴 --  2017-11-01 (水) 20:32:53
-過去に遡るほど高性能になっていくのは何故なのだろうな>ファイヤーボールシリーズ --  2017-11-01 (水) 20:33:31
-殺すべき時に殺せてないんだよなぁ・・・>軌跡  なお殺しても生き返る模様 --  2017-11-01 (水) 20:33:55
-わっしーはもちろんの事そのっちも何気に変身バンク中で揺れてるんだよな >あれが小学生のおっぱいでござるか --  2017-11-01 (水) 20:35:14
-新しいキャラを出しまくっても持て余したらどうしようもないからなぁ 漫画だけどトリコやブリーチはわりかしその辺が酷い --  2017-11-01 (水) 20:37:03
-シンフォギアAXZは前作とは違うユニゾンの組み合わせでなんとかマンネリ化を防いでたけど5期ではどうなるかな --  2017-11-01 (水) 20:38:46
-使い捨てヒロイン制が求められている・・・? --  2017-11-01 (水) 20:39:08
-王ドロボウ再アニメ化はよ >使い捨てヒロイン制 --  2017-11-01 (水) 20:41:03
-ネオフロンティアスペースは触れられるたびに登場人物がちゃんと出世してたりするのが好き、サーガで隊長がTPC総監になっててたまげた >ダイナ --  2017-11-01 (水) 20:41:24
-週間の少年漫画は定期的に新キャラを出さないと飽きられるから仕方ないね>トリコやブリーチ --  2017-11-01 (水) 20:41:29
-深夜枠で謎の光に遮られる枠になっちゃう>王ドロボウ --  2017-11-01 (水) 20:41:33
-技術が低下したというよりは長い年月賭けて徐々に人類に押されて物資の欠乏が進んだせいだろうな多分>過去に遡るほど --  2017-11-01 (水) 20:42:12
-アニメ版は見たことないけど漫画版は所々エロいからなぁ>王ドロボウ --  2017-11-01 (水) 20:43:24
-新しい冒険を楽しむために最強装備と現地妻とレベルと記憶を全部捨てて新天地に旅立つんやぞ(ファルコムの赤毛の冒険家) なお見知った野郎とよく遭遇する模様 --  2017-11-01 (水) 20:44:23
-美少女動物園は取り合えず数出した方が人気出易いもんだけどやり過ぎは良くないよ(sts以降のリリカルなのはシリーズを見ながら) --  2017-11-01 (水) 20:45:34
-未作成の巻から作るのだとしたら制作会社が悲鳴をあげるだろうな>今の王ドロボウ再アニメ化 --  2017-11-01 (水) 20:45:47
-メイドを若干名解雇したり中古を再起動したり毎回困窮しているものな>物資の欠乏 --  2017-11-01 (水) 20:48:46
-再生産とか技術の向上とかをおこなっていかない限り全盛期を過ぎればあとは劣化するだけだからなー>ファイヤーボール --  2017-11-01 (水) 20:50:05
-ガルパンも多いけどチーム単位で個性付けされてるから回せてる感じだよな --  2017-11-01 (水) 20:51:21
-主人公チームは登場回数多いから各戦車ごとでキャラ付け、他チームは登場回数が限られモブも多いから国家テンプレで主に主要メンバー数人をキャラ付け、お手本のような作品よな>ガルパン --  2017-11-01 (水) 20:54:54
-イースはアドルの日記から再構成した作中作って設定だからな >ファルコムの赤毛 --  2017-11-01 (水) 20:56:46
-虫刺されの薬の子と廊下の電球の子とお米の子すき(重箱の隅) >ガルパン --  2017-11-01 (水) 20:56:47
-同じ条件でたくさんいると覚えにくいな。1クラス分がギリギリだろう>チーム単位で個性付け --  2017-11-01 (水) 20:58:01
-ビルドファイターズトライとか見ると分かるけど超人連中の複数対複数のチーム戦とか常人の想像力じゃ描写しきれないから1対1を数回に分けてやる事になるよね --  2017-11-01 (水) 21:00:31
-複数対複数とか作り手側が倒れちゃうからな --  2017-11-01 (水) 21:06:13
-ワートリェ・・・ --  2017-11-01 (水) 21:09:39
-多対多って点ではほんとに一番上手かったな。いや過去形で語るのもアレなんだけども>ワートリ --  2017-11-01 (水) 21:15:14
-そういう意味ではバディ物やタッグマッチというのは魅力が溢れている 戦闘だけではなく、精神的な変化さえも描くことが出来るからなぁ --  2017-11-01 (水) 21:15:40
-あきらかに頭がいいと言える創作者でも基本的に多人数戦はやらないからねぇ、いかに難しいかがよくわかる --  2017-11-01 (水) 21:17:26
-1対1でも両方が板野サーカスするようなシーンがあったらたぶん死ぬな --  2017-11-01 (水) 21:21:19
-シーン構成もだが作画が面倒過ぎるのだ…>多数vs多数 --  2017-11-01 (水) 21:24:26
-実力が同じ位のZ戦士達が数人同士で戦ってるシーンを想像して欲しいんだけど、脳内で描写しきれる?ヤムチャが気功弾撃った後他の連中が次にどう動くかとか想像上ですらでけんわ --  2017-11-01 (水) 21:25:15
-ヤムチャは次の瞬間倒れてる(確信) --  2017-11-01 (水) 21:26:22
-ゴジラFWも1対1を数回やるんじゃなくて地球怪獣達をまとめて蹴散らしたカイザーギドラをゴジラがタイマンで破る方がよりゴジラの強さを見せつけられたのに ギドラ側にも怪獣総進撃のリンチに対するリベンジとして華を持たせられただろうし --  2017-11-01 (水) 21:26:24
-1対多だと割と多いのにね --  2017-11-01 (水) 21:26:46
-雑魚が挑んでは返り討ちにされてるだけだもんな>ゴジラFW --  2017-11-01 (水) 21:28:50
-へドラ<中国産なら善戦できてたもん! --  2017-11-01 (水) 21:33:55
-クモンガ<映画タイトルになってない俺やカマキラスですら出たのにお前ときたら… うるせぇよ!バトラだって出てないだろ!>メガロ --  2017-11-01 (水) 21:36:04
-メガロはいつになったら許されるのか --  2017-11-01 (水) 21:48:15
-メガロも現代風にリファインしたらかっこよくなりそうなんだけどな --  2017-11-01 (水) 21:51:16
-空気が爆発した描写が色んなところで起きて気功弾は当たらずにどこかに飛んでいくんだろ?>他の連中が次にどう動くか --  2017-11-01 (水) 22:03:04
-メガロ<クロックアップ!   こうか>リファインメガロ --  2017-11-01 (水) 22:13:17
-メガロはカッコいいとか悪い以前の問題だから… --  2017-11-01 (水) 22:14:55
-今度やるアニメゴジラの前日談小説で十二分に活躍してるだろいい加減にしろ!>へドラ --  2017-11-01 (水) 22:16:16
-メガロが劇中でやったこと 1:ダムを破壊して水流に流される 2:仲間とともに一人をリンチ 3:死んだふりから不意打ちして失敗 4:自分で発射した爆弾跳ね返される。しかも自分で食らう  うーん、この --  2017-11-01 (水) 22:26:20
-デストロイアという相手が悪かったとしか言いようのない怪獣 なんで両断したそばから再生っておかしいやろ(困惑) --  2017-11-01 (水) 22:31:25
-仮面ライダーで例えるならジェネラルシャドウとかアポロガイストとかガラガランダとか結構強い幹部怪人が自身満々でRXとタイマン張るみたいなもんだよなぁ>デストロイア --  2017-11-01 (水) 22:40:08
-熱線では死なない以上勝てなくても負けない怪獣だったんだがなぁ。なおスーパーXIII>デストロイア --  2017-11-01 (水) 22:42:38
-冷凍系は一応大ダメージ食らって弱ったからこそだって聞いたゾ>なおスーパーXIII ちなみにカットされたシーンだそれでも死ななくてゴジラ相手に壮絶に討死だったとか --  2017-11-01 (水) 22:46:33
-進化が保身されるだけで多分死にはするんじゃねーかな…>熱線では死なない以上  --  2017-11-01 (水) 22:52:01
-腹ビーム撃とうとしたらゴジラに妨害されたんだっけ?(次のカットでデストロイアの腹が悲惨な事になってるのはその名残)>カットされたシーン --  2017-11-01 (水) 22:52:45
-ゴジラが核のメタファであるのなら、オキシジェンデストロイヤーという架空兵器のメタファであるデストロイアが勝てなかった、というのはどう見るべきか --  2017-11-01 (水) 22:54:18
-盛りに盛った空想の驚異より目の前の現実の驚異の方が恐ろしいゾ ってことやろなぁ --  2017-11-01 (水) 22:58:14
-人類によって生み出されたゴジラは架空兵器ではなく人類が終止符を打たなければいけなかったってことやろ(ウルトラマン並感)>どう見るべきか --  2017-11-01 (水) 22:59:37
-XIIIも冷凍メーザーも決定打にならず戦闘続行ってカットが撃ち落とされた後のシーンであったのよ>•腹ビーム撃とうとしたらゴジラに妨害されたんだっけ? 川北監督がゴジラの最後のインパクト弱くなるからってカットしたらしいけど --  2017-11-01 (水) 22:59:46
-ウルトラマンとかでも冷凍されてバラバラにされたのに復活とかやってたね。どうやって殺せと --  2017-11-01 (水) 23:00:41
-ウルトラマンの同僚ならベムラーに殺られてたよ(漫画並感)>どうやって殺せと --  2017-11-01 (水) 23:03:36
-ゾフィー先輩殺されたやん!何故か蘇ったけど --  2017-11-01 (水) 23:09:52
-あいつはブレスレットが本体だから(暴言)>冷凍されてバラバラにされたのに復活とかやってたね --  2017-11-01 (水) 23:10:34
-命を2つ持つのは嗜み --  2017-11-01 (水) 23:10:50
-殺すには殺せるけど割りとアッサリ復活するという理不尽 --  2017-11-01 (水) 23:12:37
-ベリアルパパも何度蘇ってんだって話だし>割りとアッサリ復活するという理不尽 種族的な物なのかもしれない --  2017-11-01 (水) 23:14:11
-ウルトラマンは死んでも他所から命引っ張ってくれば普通に蘇る系だからね、しょうがないね --  2017-11-01 (水) 23:19:27
-ベリアル様が模造品なんかに倒されるわけがないだろ>ベリアルパパ --  2017-11-01 (水) 23:21:29
-もはや死と言うのもおこがましいというか、電球切れたくらいのモンにしか見えないから困る >他所から命 --  2017-11-01 (水) 23:39:03
-まるでゲンムのやベー奴みたいだぁ --  2017-11-01 (水) 23:40:02
-300万くらい持て(無茶振り)>命を2つ持つのは嗜み --  2017-11-02 (木) 00:00:45
-ゴリラ!ダイヤモンド! --  2017-11-02 (木) 00:05:07
-実際ウルトラマンのハヤタに対する対応とか彼らの命に対する倫理観は人間から見ると結構アレなとこあるよね >電球切れたくらいのモン --  2017-11-02 (木) 00:05:17
-寝てしまえばいい  --  2017-11-02 (木) 00:16:30
-寝たら死ぬぞ!(グラスケイジ並感) --  2017-11-02 (木) 00:33:23
-お前たちもう寝なさい --  2017-11-02 (木) 00:34:39
-ドライツバーク単品で売れよぉ〜 変な色したバカ高いウイングなんかいらないからさぁー --  2017-11-02 (木) 00:54:51
-何故ハイレゾ用に作らなかったのか>ドライツバーク --  2017-11-02 (木) 01:04:14
-おはよう難民、飯の時間だ(難民にマーボカレーを配給する音) --  2017-11-02 (木) 06:33:43
-百歩譲って敗者たちの栄光はいい。よくわからん追加要素無視すれば良い。フローズンティアドロップ。テメェはダメだ。ほんと、なんであんなの出したんだか --  2017-11-02 (木) 07:21:30
-漫画でも同じ事やったってしょうがねえから追加要素大歓迎だわ。0083REBELLIONを見てみろよ --  2017-11-02 (木) 07:36:27
-言い換えれば漫画原作のアニメもオリ要素マシマシでいいんだ… --  2017-11-02 (木) 07:44:45
-追加要素が全てをぶち壊すことがあるから難しい所よね --  2017-11-02 (木) 07:46:18
-アニメならポロリのない水着か温泉回、筋肉ワッショイ回が一度は必要だ! --  2017-11-02 (木) 07:54:18
-ぶっちゃけモビルスーツのかっこいい設定とモビルスーツのかっこいい戦闘があるから人間ドラマ薄味でいいんだけどなー。ジョニー・ライデンの帰還とかMSV設定と戦闘だけでニコニコしちゃうもんジム2ベースナイトシーカーとか --  2017-11-02 (木) 07:54:58
-ビーム兵器が作中殆ど出ず、MSが鈍器担いでフレームひん曲がるレベルで殴打するガンダムシリーズ? >筋肉ワッショイ回 --  2017-11-02 (木) 08:19:18
-ねー難民、sfモノで宇宙で実弾ってかなり危ないんじゃないかと思う --  2017-11-02 (木) 08:26:08
-運動エナジーはクソシンプルなパワーだから強いぞ >宇宙で実弾 核融合炉なり積んでいれば電力有り余ってるはずだから電荷かけて飛ばせ --  2017-11-02 (木) 08:41:06
-つーか宇宙戦争の最大の問題はセンシングだからなぁ --  2017-11-02 (木) 08:43:09
-なんだよ危ないんじゃないかと思うって?危なくないもの使って戦争出来んのかよ難民は --  2017-11-02 (木) 08:49:30
-流れ弾がデブリと化して宇宙ステーション的な建築ブッチッパに穴開けると思って --  2017-11-02 (木) 09:08:32
-炸薬による射出なら精々初速1.5km/s だとしたらラグランジュポイントに乗りでもしなければその内大気圏に引き込まれて燃え尽きるでしょ(適当) --  2017-11-02 (木) 09:19:41
-そうだよ。危ないんだよ。だからコロニー内で戦闘したらダメなんだよ(どのシリーズでもたいていやっている)>流れ弾がデブリと化して --  2017-11-02 (木) 09:21:43
-デブリが満ち満ちていると言われてる衛星軌道上だけど国際ステーションに被害とか出てない所を見るに多分大丈夫なんやないの?多分難民が明日死ぬ確率の方が高いよ --  2017-11-02 (木) 09:29:41
-ダインスレイブ<宇宙で質量弾ドンパチとか随分野蛮っすね --  2017-11-02 (木) 09:40:26
-じゃけぇ地球をリングにしましょうねー --  2017-11-02 (木) 09:58:57
-ケスラーシンドロームが発生してから数十年たった後の地球と宇宙の文化の差を描いた作品とかないかしら? --  2017-11-02 (木) 10:05:04
-ビーム兵器が常識になった宇宙戦闘に実弾持ち込んだら対ビームバリアしかない艦隊相手に大勝ちして、「そんな原始的な兵器を持ち出すとは野蛮人め!」とかいう負け惜しみを言われた・・・という話を何かで見た覚えが --  2017-11-02 (木) 10:11:00
-スペースデブリを気にして実弾を使わないとしよう、今度は敵を破壊した際に出る破片が気になってくる!ぞ! --  2017-11-02 (木) 10:34:51
-旧作の方は知らんけどヤマト2199でデスラーがそんな事言ってたゾ >ビーム兵器が常識になった --  2017-11-02 (木) 10:45:55
-つまり一番宇宙に優しいのは・・・人間だけを殺す機械! --  2017-11-02 (木) 10:51:20
-(無人機部隊に排除される音) --  2017-11-02 (木) 10:52:33
-その昔スクリーマーズという映画があって --  2017-11-02 (木) 10:56:32
-ヘビーメタルとかいう実は耐レーザー処理されたプラスチック装甲の奴、アシュラテンプルのリバースボマーは高熱の鉄球射出してるだけだが装甲にかなりダメージ入る理由がこれ --  2017-11-02 (木) 11:18:22
-つまり質量兵器でぶったぎるのが一番(斬艦刀を取り出す音) --  2017-11-02 (木) 11:39:04
-HMのムーバブルフレームは大別してSMLのサイズ別三種で、サイズが同じなら別の機体の装甲を流用することもできるとのこと。  サイズと規格が同じだけでオージェとバッシュでは同じ装甲付けてもオージェの方が強いのだろうか? --  2017-11-02 (木) 11:45:01
-輝鎚乙<お、そうだな >質量兵器でぶったぎるのが一番 --  2017-11-02 (木) 11:49:56
-鉄骨で殴ればいいんですね!? --  2017-11-02 (木) 12:05:32
-丸太しかななかった --  2017-11-02 (木) 12:06:54
-同化してしまおう --  2017-11-02 (木) 12:24:32
-いくら鎧を纏おうとも、心の弱さは隠せぬのだ --  2017-11-02 (木) 12:31:35
-つまり精神攻撃こそが最もクリーンでエコな武器ということ --  2017-11-02 (木) 12:38:21
-一日中布団叩きながら出てけって叫ぶエコかつエネルギッシュな攻撃 --  2017-11-02 (木) 12:41:05
-ここに黒板があります・・・これを・・・(鉤爪を装備する音) --  2017-11-02 (木) 12:43:55
-それ有罪になった例のあるヤツじゃぁ…>エネルギッシュな攻撃 --  2017-11-02 (木) 12:45:33
-黒板ってまだあるのか? --  2017-11-02 (木) 12:46:51
-他にもラジオとかもあるぜよ --  2017-11-02 (木) 12:47:04
-黒板はまだあるぜ。国内生産できる人も減ったけど、やはり黒板が一番だそうだ --  2017-11-02 (木) 12:47:40
-無線ジャックして能登の朗読を流そう --  2017-11-02 (木) 12:52:48
-元は宇宙戦闘の話であったことを考えると音波は効果が薄い、ここはエンジェルハイロゥを建造してだな --  2017-11-02 (木) 12:53:43
-(エンジェルハイロゥの効果によって幼児退行して幼女に母性を見出す音) --  2017-11-02 (木) 13:12:21
-重力波スピーカーで敵艦の外核殻を振動させれば宇宙で歌が流せる!艦隊の中心に巨大前川みくのホロ映像を写し、敵が歌に聞きほれている間にビッテンが突撃すれば勝てる!! --  2017-11-02 (木) 13:13:02
-兄だからと最悪な家族関係の問題を全て押し付けてくる親 やっぱ血の繋がりって面倒ですね… --  2017-11-02 (木) 13:22:07
-長男なんだから我慢しなさい(威圧) --  2017-11-02 (木) 13:38:05
-ちょぉなんだぁ --  2017-11-02 (木) 13:39:25
-戸籍引っこ抜いて他人になればいいのよ? --  2017-11-02 (木) 13:43:20
-なんということだ、こんなポストRaven Woodがあったなんて!出会ったことに感謝を!アーマードコア並びにフロムソフトウェアに賛美を!! --  2017-11-02 (木) 14:13:49
-(14:13:49が物陰に引き摺られて消える音) --  2017-11-02 (木) 14:20:03
-キボウノハナー --  2017-11-02 (木) 14:21:32
-ハーナるほど --  2017-11-02 (木) 14:26:26
-後継サイトってわけでもないのよね。みなの協力(アマゾン購入)や モヒカンロブスター青肌エルフ好き犬になりたいM室長 の尽力あってこそだし --  2017-11-02 (木) 14:28:38
-ロブスターなのにモヒカン??ありゃ毛はどうすんだろ --  2017-11-02 (木) 14:31:54
-ロブスターって羽生えてるもんだっけ??? --  2017-11-02 (木) 14:44:56
-とりあえず食えばわかるだろ --  2017-11-02 (木) 14:53:32
-長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった(骨折) --  2017-11-02 (木) 14:55:17
-ロブスター君は理論上寿命が存在しないって話ですよ奥さん --  2017-11-02 (木) 15:06:03
-?<残念ながらお前はおいしい >ロブスター君は理論上寿命が存在しない --  2017-11-02 (木) 15:22:58
-青肌とモヒカンとか口笛で殺してくるやべーヤツしか連想できない --  2017-11-02 (木) 15:43:19
-室長が結婚したいとか言ってたな >口笛で殺してくるやべーヤツ --  2017-11-02 (木) 16:28:03
-海外SFスキズマトリックス(忍殺ではない)に、人間性放棄級のサイバネ派閥でロブスターってのが出てきてたな。ほぼ不死 --  2017-11-02 (木) 16:38:59
-え、室長のロブスターってロマサガ的なやつのじゃないの?? --  2017-11-02 (木) 16:44:46
-甲殻類の体、爬虫類と思わしき翼、冒涜的な頭、単純に考えればキメラである --  2017-11-02 (木) 16:49:39
-寿命がないとは言うが甲殻類は脱皮不全でもちょこちょこ死ぬしなかなかそう上手いことは生きません --  2017-11-02 (木) 16:50:30
-つまり室長って ナニモン --  2017-11-02 (木) 17:08:23
->ナニモン 真面目話すると閉鎖話が出たときにパパっとここ作る準備始めた行動力があるRW社員やね。運営はまともだしユーザに口出さない。問題は・・・趣味か・・・ --  2017-11-02 (木) 17:13:20
-コメントと実験棟は室長の趣味全開だから興味ない場合は見ないほうがいいぞ!見るなよ! --  2017-11-02 (木) 17:16:14
-甲殻類って死ぬまでずっと成長期と聞いたからクソ長命ではあっても大きくなりすぎていずれ自重を支えきれず死んでしまうのでは・・・? --  2017-11-02 (木) 17:21:28
-趣味が問題とか言うなよ>問題は   ちょっと尼のリンクにある商品が偏ってるだけじゃないか(実験棟は見ない派) --  2017-11-02 (木) 17:22:22
-水中だと生体の自重はあんまり問題にならないからな。目指せクジラサイズのロブスター --  2017-11-02 (木) 17:33:31
-ハサミがあればそれはロブスター(ニンジャスレイヤー理論 --  2017-11-02 (木) 17:36:37
-こんなサイトに来てたら頭が馬鹿になっちゃうよぉ!? かあさん心配だよ --  2017-11-02 (木) 17:38:49
-座間の連続殺人、室長の選挙公約の22歳からの安楽死許可を実現すれば起こらなかったのでは --  2017-11-02 (木) 17:39:31
-実人生において問題があっても当サイトにおいてレスポンスを得られることで承認要求が満たされ安定に寄与しますのでご安心を >かあさん心配だよ --  2017-11-02 (木) 17:40:46
-そうだね、心配してくれるかあさんが承認欲求満たしてくれるレスポンスしかいなくても安定してるもんな>実人生において問題があっても --  2017-11-02 (木) 18:15:56
-伊藤聡子「こういう事件は引きこもりがするようなもので風俗の客引きがやるとは思えない」→芳川祐二「コミュ力高い人物の方が相手を騙して犯行に及べる」 そりゃそうだよな  >座間事件 --  2017-11-02 (木) 18:30:13
-悪意をもって他人を自由にする労力を引きこもりは払えないからな。 --  2017-11-02 (木) 18:37:48
-ダメ人間がぽんこつお姉ちゃんに共感して和むようなもんか(隙有自語)。ところで2文目より前要らなくね?名前書くと火種撒いてるように感じる、殴りあいを見すぎて過敏なストレス脳になってるだけかもしれんが --  2017-11-02 (木) 18:40:22
-殴り愛宇宙 --  2017-11-02 (木) 18:41:44
-ストレス脳とは大変ですのう --  2017-11-02 (木) 18:43:02
-尼のリンクが偏るのはここのせいで室長はあんまり関係無いぞ --  2017-11-02 (木) 18:45:16
-連休前に風邪をひく。救いはないのか --  2017-11-02 (木) 18:46:02
-それでも4連みりあは草生える --  2017-11-02 (木) 18:46:20
-gジェネ新作まだかなー(去年と同じ時期に同じ呟きをして勝利を引き寄せる因果率実験) --  2017-11-02 (木) 18:46:40
-(タングラムを使用して発売を阻止する音) --  2017-11-02 (木) 18:49:26
-ガンダムインフォ見に行ったらユニコーン&バンシイおよび百式をイメージしたロードバイクとかあったんだが、そこはフェネクスじゃないのかよ! --  2017-11-02 (木) 19:01:01
-性能がどうなのかわからんが、一般売りのレースモデルくらいの価格帯ではあるね、デザイン優先車なら安めな範囲かな。自転車はこける倒れてなんぼなとこあるから自分で使おうとは思わんけど。それよりヘルメットが大分カッコ良さそうで良いね。価格的にも初心者お試し用が7千~1万、軽めでレース向けが1万~2万 が相場(デザイン画的に後者風のデザインぽい)で、趣味で乗る分には性能に大差はないんで、ヘルメットだけなら一般品よりお得なくらいかも。消耗する本体や各部パーツよりもヘルメットは付き合いが長くなりがちなので、実物がデザイン画通りなら初心者にもおすすめできそうだ --  2017-11-02 (木) 19:14:18
-でたわね --  2017-11-02 (木) 19:16:52
-「シャア専用サイクルグッズセット」から漂う仄かなパワーワード感 --  2017-11-02 (木) 19:23:45
-すまない熱くなった。ヘルメットは買い、一般用と同じ価格帯で突き詰めなければ性能差はほぼ無い、デザイン優先で良い。←この一言で十分だったよ --  2017-11-02 (木) 19:25:33
-シャア以外が乗るシャア専用って単に赤色してるだけでは?(気づき) --  2017-11-02 (木) 19:26:11
-グラサン、ノースリーブ、赤手袋。この3つを揃えるだけで君も明日からエゥーゴのエースだ! --  2017-11-02 (木) 19:26:39
-言われてみればサイクルレーサーみたいなカッコしてんな>グラサン --  2017-11-02 (木) 19:29:48
-サボテンが足りない >エゥーゴのエース --  2017-11-02 (木) 19:32:15
-大尉がいつもサボテンを持ち歩いているみたいな言い方やめろ --  2017-11-02 (木) 19:35:21
-Gジェネ新作はせめてTR-6系統を最初から衆力&バーザムからTR-6を開発できるように… --  2017-11-02 (木) 19:35:55
-そうすると調子乗ったエリートのジェリドくんが復讐に取り付かれた少年フリットと同僚として触れ合う内に無二の相棒となり、自分にとっての正道を見つめ直すという脳内ストーリーに短縮がですね!(強化されたエゴ)>最初からTR-6 --  2017-11-02 (木) 19:44:44
-ジジット<息子が相棒ばかりになついて寂しい、昔はあんなにひっついてきてよく肩車してたのに。声まで似てきた   とか言わせたい(エゴの塊) --  2017-11-02 (木) 19:50:15
-AGEデバイスで無限に進化するバーザム? --  2017-11-02 (木) 19:56:51
-バーザム・ザ・バーザムを決める大会? --  2017-11-02 (木) 20:03:22
-EXADBに封印されたインレの完全最終版だって!? --  2017-11-02 (木) 20:05:07
-プリムローズとスパローウェアを装備した高機動型バーザム! --  2017-11-02 (木) 20:12:27
-右腕にのみ展開式のタイタスアームを装着したバーザム。必殺技は「衝撃のォ!タイタスフリットォ!」 --  2017-11-02 (木) 20:37:44
-四肢切断したパイロットを使う狂気のバーザム? --  2017-11-02 (木) 20:52:37
-リユース・サイコ・デバイスとかいう直球過ぎる名前。もうちょっと誤魔化すというかオブラートに包めよ、リユースてお前 --  2017-11-02 (木) 20:58:24
-フルアーマーガンダムとサイコザクの馬鹿馬鹿しいとさえいえるタイマンバトルほんと好き --  2017-11-02 (木) 21:04:42
-ジムヘッドやZザクよりはマシだと思う>リユース・サイコ・デバイス --  2017-11-02 (木) 21:08:18
-直球なことが問題なんじゃなくて、負傷兵の再利用ってブラックな直球具合がヤバイって意味で言ってるのでは?(ボブ並感) >ジムヘッドやZザクより --  2017-11-02 (木) 21:25:51
-機械に向けてじゃなくてパイロットに向けての揶揄だからね…… --  2017-11-02 (木) 21:29:24
-サンダーボルト時空でアムロの戦い描写すると身軽な分DB染みた機動しながら必中のビームライフルで即死させてくるとかいう絵面になるんだろうか --  2017-11-02 (木) 21:30:09
-富士急ハイランドのガンダム・ザ・ライド版ガンダムが今のところ一番ヤべーガンダムだと思う --  2017-11-02 (木) 21:37:50
-アムロのヤバイところ:殺気を読んで引き金を引く前に既に射線から外れてる。必殺レベルのビームで超精密射撃してくるくせに近接線もクソ強い。普通のパイロットじゃ出来ないような動きをMSでやってくる。逆シャア時代だと更に装備や地形を器用に使ってくる。・・・絶対に敵に回したくねえ! --  2017-11-02 (木) 21:39:28
-パイロット自身も軍人とタイマン張れる程度にレイピア戦できる引きこもりメカオタクだから >アムロ --  2017-11-02 (木) 21:45:54
-背中のバズーカをそのままで背面撃ちとか頭おかしい>アムロ --  2017-11-02 (木) 21:55:39
-Gジェジェのサンボル版フルアーマー&サイコザクの戦闘アニメ気合入りすぎ問題 --  2017-11-02 (木) 21:58:00
-後年のNT=撃墜王のイメージはあの天パのせいでは・・・? --  2017-11-02 (木) 22:21:39
-実はアムロは別に一年戦争最多撃墜じゃなかったりするんだけどね --  2017-11-02 (木) 22:25:16
-一切殺気を出さずに作業みたいに人を殺せる奴なら天パとも渡り合えるのかね --  2017-11-02 (木) 22:29:24
-アムロより撃墜してるのが連邦がテネス一人だけなのに対して、ジオンは4人もいる上にトップ3はアムロと50機近いスコア差を出してるんだよな --  2017-11-02 (木) 22:34:04
-ジオン総軍のMS撃破数って連邦のMS総生産数上回ってそう()小並感 --  2017-11-02 (木) 22:35:56
-負けてる側の方がスコアいいのはよくあることだから多少はね? --  2017-11-02 (木) 22:37:32
-NT能力自体は逆シャア時代は全盛期から衰えてるんじゃなかったけ?>逆シャア時代だと更に装備や地形を器用に使ってくる --  2017-11-02 (木) 22:39:12
-一年戦争最多撃墜のブレニフって奴が無駄弾が大嫌いでワンショット・キラーなんて異名を付けられた精密射撃でポンポン撃墜する男だったりする。 温和で部下の面倒見も良い人だったらしいが >作業みたいに人を殺せる奴 --  2017-11-02 (木) 22:42:27
-破損撤退も撃墜に含めれば多くなろう>ジオンのスコア --  2017-11-02 (木) 22:50:51
-共同撃墜も1ポイント式かもしれない 自己申告式なら誤認も増えるだろうし>スコア --  2017-11-02 (木) 23:03:34
-多分、実戦重ねてると 殺気なんてもんは無くなっていく気もする プライベートライアンとか見てるとそんな気がするし、実戦どゃないけど仕事やってると、感情がジャマになってくる --  2017-11-02 (木) 23:07:07
-ドヒャァ!ドヒャァ!ドヤァ! --  2017-11-02 (木) 23:10:07
-実際の撃破数より小さく報告してその差を部下に割り振るとか>自己申告式なら誤認も増える --  2017-11-02 (木) 23:11:55
-嘘ゾ (自称)感情ないさんみたいなもんで傍から見ればやべーやつゾ>事やってると、感情がジャマになってくる --  2017-11-02 (木) 23:13:01
-昔と違ってガンカメラあるだろうし、撃墜した相手が墜落してどっかいったとかも宇宙では無いんだから、誤魔化すのは難しくないかね --  2017-11-02 (木) 23:14:11
-大戦期欧米はガンカメラあったけど戦意高揚のために自己申告優先したって実例がっすね>誤魔化すのは難しくないかね --  2017-11-02 (木) 23:16:20
-戦艦1隻沈めるとMS5機撃墜扱いだったっけ?(ゲーム違い) --  2017-11-02 (木) 23:17:17
-ググったが連邦は自己申告制、ジオンは映像記録などで厳格にカウントって方式らしい >撃墜数 アムロの場合はキチンと数える暇のない激戦ばっかだったんで実際は記録より前後するんじゃないかとのこと --  2017-11-02 (木) 23:19:29
-いうてもアムロの激戦は大概俺らがガン見してるからな --  2017-11-02 (木) 23:20:34
-デブリに隠れただけで認識できなくなるしむしろ見失いやすそう(偏見)>撃墜した相手が墜落してどっかいったとかも宇宙では無いんだから --  2017-11-02 (木) 23:22:18
-って言っても画面外や描写外で撃墜もしてそうだからね。 アパンタイトルとかの本編以外の活躍もあるし --  2017-11-02 (木) 23:22:50
-段々何も思わなくなると自分でも思うじゃろ?でも全てが終わって帰還すると自殺したりするやで>殺気なんてもんは ベトナム帰りとかもそうだけど極限状況下で成長した訳でも適応した訳でも無く心が壊れてるだけなんだよね --  2017-11-02 (木) 23:23:06
-ワイら観てた分じゃ多く見積もっても100行くかどうかじゃないかな…>アムロの激戦は大概俺らがガン見してるからな --  2017-11-02 (木) 23:23:45
-日米の戦果と損害ちゃんと照合していくと段々零戦無敵神話()みたいになっていって昭和の戦記ブームや昨今のゲームとかから興味もった世代の夢こわれる --  2017-11-02 (木) 23:24:07
-兵器の進歩って足早いですし?いくら最初の性能良くても後は劣化していくばかりでは・・・ --  2017-11-02 (木) 23:29:04
-最近どころか一昔前ぐらいからずっと言われてるじゃねーか!>零戦無敵神話()みたいになっていって ミリオタぐらいしか気にしないから逆にセーフや(暴論) --  2017-11-02 (木) 23:31:08
-後半に行くにつれてというよりも見方によっては南方作戦の頃から既にキルレシオ怪しいという説があってぇ・・・ --  2017-11-02 (木) 23:32:49
-よく言われてる勘違いといえば脱出装置とかはちゃんとあるんやな なお戦場>零戦 --  2017-11-02 (木) 23:33:57
-ジムの大軍に旧ザクで受けて立つみたいなもんだな 撃墜ゼロではないだろうけど --  2017-11-02 (木) 23:34:56
-ワイ知ってるで、瑞雲っていうとってもすごい飛行機があったって --  2017-11-02 (木) 23:35:26
-やっぱり王道を往く陸軍機ですかね --  2017-11-02 (木) 23:36:14
-零戦のコクピットは畳んだパラシュートをクッション代わりにして座るからな --  2017-11-02 (木) 23:36:26
-その点飛燕ってすげーよな、戦後すぐぐらいから毀誉褒貶たっぷりだもん! ・・・でも形は一番好きです(半ギレ) >陸軍 --  2017-11-02 (木) 23:37:33
-水上機いっぱいしゅき --  2017-11-02 (木) 23:37:43
-Bloodborneがアメコミ化……だと…… --  2017-11-02 (木) 23:42:58
-悪い意味で他と比べて性能に特徴が無いのが特徴だから…>飛燕  --  2017-11-02 (木) 23:43:07
-紫雲とかいう見た目だけの水上機 やっぱり下駄は空力的に悪い文明 --  2017-11-02 (木) 23:44:09
-機体が重くてファッキン頑丈で急降下がクソ速い(震え声) >性能に特徴が無い >飛燕 --  2017-11-02 (木) 23:46:02
-SR.A/1<下駄履かなければいいのか やっぱ時代はスキーはっきりわかんだね>XF2Y-1 --  2017-11-02 (木) 23:47:05
-それ一般的に落下って言いません……?(震え声) >激重クソ速急降下 --  2017-11-02 (木) 23:49:36
-でも言うて飛燕は出始めた頃(甲乙型)のはそんな重くないけどね --  2017-11-02 (木) 23:50:26
-位置エネルギーだけでなく自身の推力も足してるのでセーフ(速度計を破損させつつ) >落下 --  2017-11-02 (木) 23:52:16
-マスタングは4t、サンダーボルトなんて7t近いし飛燕なんて後期型の2型になっても4tいかないから --  2017-11-02 (木) 23:53:55
-あれもこれも主機がクソなのがいけない --  2017-11-02 (木) 23:54:56
-降下も上昇もクソ速いのがスーッと効いてこれは…飛燕の上位互換 >P-47 なおお値段 --  2017-11-02 (木) 23:56:48
-上昇力の低さはその利点半分以上潰してないですかね…>急降下がクソ速い --  2017-11-02 (木) 23:57:00
-P47の上昇能力は下手したら飛燕より下やで。マスタングDとどっこいの上昇いいんだもの飛燕(どこまでで測るかによるけど)    あとやっぱ機動性はでかい --  2017-11-03 (金) 00:00:52
-上昇するときはひっくり返ればいいじゃん!(アホ) --  2017-11-03 (金) 00:01:14
-一周して圧倒的な工業力差がある相手にようやったまであるんだよなぁ。エンジンパワー無慈悲すぎるやろ>日米の戦果と損害ちゃんと照合していくと段々零戦無敵神話()みたいになって --  2017-11-03 (金) 00:02:11
-仕方ないにゃぁ…(金星差し出しながら) --  2017-11-03 (金) 00:03:02
-(オイルが漏れる音)(エンジンストールの音) >ひっくり返れば --  2017-11-03 (金) 00:03:23
-M-1アストレイ<動力しょぼいと装甲削るしかねぇんだよなぁ… --  2017-11-03 (金) 00:05:30
-カタスぺそこそこだけど動かすと挙動の癖とかでなんかコレジャナイってなる機体だった可能性が!? --  2017-11-03 (金) 00:06:20
-ダブルワスプとグリフォンくだち 大径ペラもだ! --  2017-11-03 (金) 00:07:10
-エンジンパワーは確かにあればあるほどいいがさすがにアメリカは力押しがすぎているんだよなぁ。高速機作るのはいいがエンジン満タンの状態でバランス悪くて空戦出来ないってなんやねん。あと馬力だけじゃなく質量との兼ね合いだってそれ(ソ連のヤコブレフ設計局を見ながら) --  2017-11-03 (金) 00:07:20
-ゼロ戦は総合的な性能はアレでもステ振りが職人芸だったのと開戦期はベテラン揃いだったのが・・・       そらぁ相手が対策してきて総合性能も勝る新型出せば --  2017-11-03 (金) 00:09:28
-やはりここは設計者を対価としてスピットファイアを(燃料切れ滑空状態で敵機を撃破しながら) --  2017-11-03 (金) 00:11:03
-特化機は対策されると脆いから…… --  2017-11-03 (金) 00:13:09
-まず当初のゼロ戦は一撃離脱機でして・・・軽量化による運動性能の高さが技量による対抗に繋がったというだけで --  2017-11-03 (金) 00:13:33
-そういえばT-34君ももっていきましたね… >設計者を対価 --  2017-11-03 (金) 00:13:54
-零戦が出た当初の艦載機と比べてもそこまで特化機でもない(大体艦載機はエネルギー戦法と相性が悪いとされている)。それ以降の後継機開発が行き詰ったのが問題 --  2017-11-03 (金) 00:16:24
-様々な新型が鎬を削る中、低空でこっそり活躍し続けた一式戦とかいういぶし銀 ブラックドラゴン飛行隊は流石に草生える --  2017-11-03 (金) 00:19:52
-貧弱な電装とか細々あるけど結局エンジン問題にぶち当たるのだ>後継機 --  2017-11-03 (金) 00:25:33
-火星積んで紡錘形という事自体に無茶がだな…や、雷電好きだけど(強風から目を逸らしつつ) --  2017-11-03 (金) 00:26:59
-グレネード積まなきゃ(使命感) --  2017-11-03 (金) 00:29:46
-やはり1500馬力で質量が3トン超えないトンデモパワーウェイトレシオの二式戦闘機鍾馗こそ至高。実際米軍やドイツパイロットからも高評価 --  2017-11-03 (金) 00:31:39
-乗り手選ぶから…>鍾馗  --  2017-11-03 (金) 00:41:13
-鍾馗や飛燕は20㎜機関砲開発されるまで苦労してるけど、そもそも何故に機銃類まで海軍と別に開発しようとするのか(禁句) --  2017-11-03 (金) 00:42:30
-零戦の戦果が実は隼やんってのが戦後の調査で多発するぐらいには誤認多かったし多少はね?>ブラックドラゴン飛行隊 --  2017-11-03 (金) 00:42:32
-乗り手を選ぶと言ってもあれはベテランの話やで。むしろ新人は頑丈で着陸も多少荒っぽくてもおkだからこちらの方が良かったと言っている資料も多い。実際同じことが他の国でも起きている(軽戦闘機→重戦闘機) --  2017-11-03 (金) 00:45:13
-そんなことより鍾馗は生産数とエンジンの不具合、爆撃機の護衛には若干航続距離が… --  2017-11-03 (金) 00:47:19
-それはそうなのだが実際同じ機関砲を互いに積めないし(海軍機の99式は二式機関砲に比べてデカイ)    同じにしてもそれだけ数を用意できるだろうか? --  2017-11-03 (金) 00:49:43
-開戦前の報告書でも「英軍がスピットファイアとか持ち出してきたら九七戦じゃ勝ち目無いからキ44(鍾馗)、無ければせめてキ43(隼)くだち」ってなってたはず --  2017-11-03 (金) 00:49:54
-この手の話を突き詰めていくと鎖国をした家康が悪いに行きつくよな>エンジン問題 --  2017-11-03 (金) 01:46:54
-さらに奴隷商売や土地侵略してたイエズス会が悪いに行く --  2017-11-03 (金) 01:49:01
-そいつらを受け入れたのっぶが悪いな! --  2017-11-03 (金) 01:53:03
-マジかよ後醍醐天皇最低だな --  2017-11-03 (金) 01:54:38
-つまりキリスト教を国教にしたローマ帝国が諸悪の根源なんだな! --  2017-11-03 (金) 02:03:18
-蒸気機関とほぼ同時に内燃機関導入しちゃったせいで技術体系が混乱したり、モータリゼーション完了する前に国産戦車作っちゃったりと、日本は「RTAやってたらフラグ管理ミスった」みたいな地味で致命的なポカを度々起こしてる雰囲気ある --  2017-11-03 (金) 02:18:18
-もっと言うとキリスト教が誕生したのが悪く、さらに言うとその母体となったユダヤ教が、いやそんなの創始したモーセが、いやユダヤ創始の周辺環境を考えるにエジプトこそが(ry --  2017-11-03 (金) 02:21:00
-戦前でモータリゼーション完了って正直無理やろ…>モータリゼーション完了する前に国産戦車作っちゃったりと  --  2017-11-03 (金) 02:27:25
-前提条件多すぎてそんな生易しい話ではないと思うんですがそれは…>地味で致命的なポカを度々起こしてる雰囲気ある --  2017-11-03 (金) 02:46:05
-史実的にはほとんど裏取れてないらしいっすね>ユダヤ創始の周辺環境を考えるにエジプトこそが(ry 聖書はファンタジー小説だし仕方ないね --  2017-11-03 (金) 03:04:27
-話は聞かせてもらった。全部イギリスが悪い! --  2017-11-03 (金) 03:09:56
-つまり人類の祖先であるクロマニョン人に生存競争で負けたネアンデルタール人が悪いんだな --  2017-11-03 (金) 03:14:01
-部下はともかく控え目に言って無能オブ無能で・・・>後醍醐天皇 ほとんど褒められる点ないし --  2017-11-03 (金) 03:23:05
-直接的な生存競争よりも環境の変化が問題じゃね?って説もあって>ネアンデルタール人 --  2017-11-03 (金) 03:30:37
-やべえ寝坊したと思ったら今日休みやないかい --  2017-11-03 (金) 08:04:01
-寝落ちして洗い物とかさっぱりだった俺は今からシュッキーンだぜ(開いてない目) --  2017-11-03 (金) 08:10:02
-せっかく祝日に休めるのだから仕事で使うマルチイレーサー(紙の表面ごとインク削って修正液なしで修正できる逸品)と筆字ボールペンと修正テープ(使用後に薄めにコピーすることで輪郭を消し修正したことが分からないようにできる製品もある)を置いてあるような品揃えの良い文房具屋を探索に行くぜ。最近は縮小・減少傾向が強くて百貨店にも置いてなかったりするのよね --  2017-11-03 (金) 09:00:38
-車をメンテしてたら巫女さんとお見合いするとか言う展開になった。何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。なんでも京都で修行中で近々戻ってくる26歳の娘らしい。うん・・・なんでこうなった? --  2017-11-03 (金) 09:42:27
-そんなことよりフロムの新作情報が出るらしいっていうカンファってどうなったん? --  2017-11-03 (金) 09:51:10
-新作発表されてたらここがこんな状況のままだと思うかね?ま、そういうことだ(布団をかぶリなおして寝なおす音) --  2017-11-03 (金) 10:08:41
-ところで米国においてはフォーチュンクッキーとは発情したメス犬の何の暗喩で、つまり恋するフォーチュンクッキーはそうなんだなぁ!(唐突な富野節練習) --  2017-11-03 (金) 10:11:22
-キルミー犬ハサGJ広告がやられたようだな… --  2017-11-03 (金) 10:14:34
-ついにFA:Gに手を出してしまった・・・バゼ子かわいいよバゼ子(バーゼラルドの横に並べながら) --  2017-11-03 (金) 10:20:48
-アビスへようこそ --  2017-11-03 (金) 10:24:12
-難民は常勝負荷を受けてないのに人間性を喪失している。ナンデ? --  2017-11-03 (金) 10:31:38
-そもそも亡者だから --  2017-11-03 (金) 10:34:28
-まあキルミーはアニメ推すより漫画のほうが普通に面白いからね、しょうがないね(最新刊発売中) --  2017-11-03 (金) 10:34:34
-FAGにはまるとぽろっとドール沼にも落ちそうだよね --  2017-11-03 (金) 10:47:37
-せっかくの休みだし早く起きて何かするべきか、せっかくの休みだから遅くまで寝ているべきか(なんともいえない時間に起きた) --  2017-11-03 (金) 10:53:36
-アマゾンプライムでアニメ、見よう!(提案) --  2017-11-03 (金) 10:59:06
-平日の仕事のツールを買うことで効率が増し精神的疲労の蓄積が軽減されるのです(遠くまで足を伸ばすつもりが思いがけず近所にあって開店まで1時間半待ちぼうけの顔) >休日の使い方 --  2017-11-03 (金) 11:00:12
-企業向けの卸問屋で、店頭販売はしてなかったでござる…本来いく予定だった店までいくでござる、ござる、ござるぅ… --  2017-11-03 (金) 11:15:21
-FAGじゃなくてFA:Gだって言ってんだろ(表記警察) --  2017-11-03 (金) 11:19:55
-あおすち?ごうすち? あなたはどっち派?(聖戦の狼煙) --  2017-11-03 (金) 11:29:40
-どちらも趣味じゃない(第三勢力) --  2017-11-03 (金) 11:32:13
-お祭りの屋台で初めてワニ肉食べて見た。鶏モモの食感のササミって感じで、ワニの獰猛なイメージに反して味わいが淡白だったぜ --  2017-11-03 (金) 11:36:53
-ワニ肉なんてこわいわにー。 そんなぎゃぐはありげーたー? --  2017-11-03 (金) 11:41:25
-弁護団としては陵遅刑への減刑を求めます >11:41:25 --  2017-11-03 (金) 11:42:17
-ダジャレとして成り立ってないんだよなぁ・・・ >ワニ肉なんて --  2017-11-03 (金) 11:45:01
-なんということだ11:41:25のせいでこのキャンプも滅んでしまう --  2017-11-03 (金) 11:45:24
-はい、卵なら産めます!(錯乱) --  2017-11-03 (金) 11:48:06
-貧乳美少女の産卵シーン?続けて... --  2017-11-03 (金) 11:49:36
-そんなものは認めないザウルス --  2017-11-03 (金) 11:51:10
-変な語尾の奴がいるドン --  2017-11-03 (金) 11:52:44
-あお<産め!FA:Gの子を!    ぎゃあああああああああ!!>ごーらい   --  2017-11-03 (金) 11:52:55
-作戦目標は語尾でキャラ付けする難民だ 一人も生かすな 全ユニットオープンファイア --  2017-11-03 (金) 11:57:03
-まるでヒロイン達に変な口癖や語尾つけすぎてさながら精神疾患の患者だらけになった一時期のKey作品みたいだぁ(直喩) --  2017-11-03 (金) 12:04:27
-ラノベとかの文字媒体だと言葉遣いで差別化しなきゃだから、ま多少はね? --  2017-11-03 (金) 12:06:01
-プラネタリウムはいかがでしょう(語尾) --  2017-11-03 (金) 12:09:05
-たまに純文学に手を出すと誰がどの台詞言ってるかわからなくなることがある・・・許して亭ゆるして! --  2017-11-03 (金) 12:15:07
-語尾でしかキャラ区別できない奴は二流 --  2017-11-03 (金) 12:16:18
-難民「セリフ前にキャラ名をつければいいだけではないのか?」 --  2017-11-03 (金) 12:17:16
-プラネタリアンだ捕まえろ!>プラネタリウムはいかがでしょう --  2017-11-03 (金) 12:18:48
-「私はカタリナの騎士、そこの梁の先に宝物庫を見つけたのだ、貴公渡ってはいかんぞ」 --  2017-11-03 (金) 12:19:26
-安易なキャラ付けは厳禁だってミサカはミカサは考えてみる --  2017-11-03 (金) 12:19:29
-それじゃ児童書じゃねえか・・・ >セリフ前にキャラ名 --  2017-11-03 (金) 12:20:04
-難民「同姓同名やモブのセリフは判別できなくなるから万能ではないな」 --  2017-11-03 (金) 12:21:50
-ゆめみちゃん好き、機銃で下半身吹き飛ばしたい >プラネタリウムはいかがでしょう --  2017-11-03 (金) 12:22:15
-我が名はエドモン・ダンテスでコカイン --  2017-11-03 (金) 12:22:17
-純文学読んだら悪魔化して個性もへったくれもなくなるからへーきへーき --  2017-11-03 (金) 12:22:33
-GM:ではこの台詞が誰のものか判別できたかの判定をお願いします --  2017-11-03 (金) 12:23:29
-PC1:全員を対象にメンタルブラストで判定。成功です --  2017-11-03 (金) 12:26:01
-最近紀元前のローマ周辺の出来事読み漁ってるんだが個人の名前という概念が希薄みたいで親子が同じ名前とかすごい多くて面白くなって来たぞ>同姓同名 --  2017-11-03 (金) 12:27:31
-大本営発表:ジンクスIV、HGで発売決定 --  2017-11-03 (金) 12:27:49
-PL1:判定成功した際のデメリットは? --  2017-11-03 (金) 12:28:53
-アナタは上位個体で全裸ロリという不動のキャラ付けがされている癖に何を今更と、ミサカは答えます>ミサカはミカサは考えてみる --  2017-11-03 (金) 12:29:10
-いいから一方さんと合体しろ(過激派) --  2017-11-03 (金) 12:30:33
-ミカサ<筋肉イメージを払拭するためにまずは口調を変えようとミカサは考えてみる  ヴォエ!>エレン --  2017-11-03 (金) 12:31:38
-動物系のキャラは語尾が鳴き声でも不自然に思われない土台が既に形成されてるのが強みだと思うクマ --  2017-11-03 (金) 12:34:04
-ラウンジで始めるんじゃない。公民館に戻ってから開始しなさい>GM PC1 PL1 --  2017-11-03 (金) 12:35:07
-プレバンだけどこの際文句は言うまい >ジンクスIV、HGで発売決定 --  2017-11-03 (金) 12:37:46
-っそっとしておこう>思うクマ --  2017-11-03 (金) 12:37:51
-鳴き声じゃない件>クマ --  2017-11-03 (金) 12:37:59
-動物系だからこそ許される語尾だワニ --  2017-11-03 (金) 12:39:45
-HGアドヴァンスドジンクスもおくれ --  2017-11-03 (金) 12:41:25
-喋っているキャラもキグルミで金髪美少年なヤツだからな>鳴き声じゃない件 --  2017-11-03 (金) 12:41:34
-鳴き声が語尾なのもそこまで人語を喋れるならもう鳴き声いらねえだろ感が --  2017-11-03 (金) 12:41:54
-語尾がカタカナだから逸見エリカではないな>語尾だワニ --  2017-11-03 (金) 12:43:09
-マニ? --  2017-11-03 (金) 12:44:26
-あおちゃんをベッドの上でにゃあにゃあ鳴かせたい(でもにゃあにゃあ言って甘えてくる女の子はかわいいと思う) --  2017-11-03 (金) 12:45:06
-そうしてまずはカタカナ語尾を浸透させることによってハードル低くするわに --  2017-11-03 (金) 12:45:31
-ぐま! ま〜 ぐまぐま ぐ〜 まぐまぐ ま? --  2017-11-03 (金) 12:46:39
-図書館に置いてあったシェイクスピアのオペラ読んで見たら、鉤括弧の前に名前が書いてあって、地の文も無いからまるでSS読んでる気分だったぞ --  2017-11-03 (金) 12:48:06
-安易な語尾はやめるプテラノドン --  2017-11-03 (金) 12:49:23
-語尾なんかに頼らなくても区別ぐらいできるといいね!がうがう --  2017-11-03 (金) 12:50:59
-ではこの1月発売のストライカージンクスの兜を外してご覧下さい >アドヴァンスドジンクス --  2017-11-03 (金) 12:54:20
-ありがとう、ストライカージンクスの頭部自体も素敵だし本当にありがとう>ではこの --  2017-11-03 (金) 12:56:28
-今時語尾でキャラ付けなんて浅はかにも程があるでち --  2017-11-03 (金) 12:57:06
-ちょっとまって 流されてるけど京都帰りの巫女さんとお見合いって詳細知りたいんれすけお!? --  2017-11-03 (金) 12:57:09
-どうせなら古代から時の政権に迫害され続けてきた密教を崇拝する一族の末裔の巫女さんとかがいいです --  2017-11-03 (金) 13:00:53
-ミコミコラーシュミコミコラーシュセクシャルヴァイオレットミコミコラーシュ --  2017-11-03 (金) 13:02:33
-ポリニアンの広告復活してるやn・・・誰だお前!? --  2017-11-03 (金) 13:03:12
-今の若い子は巫女巫女ナースの曲はわからない(殴打) >ミコミコラーシュ --  2017-11-03 (金) 13:03:55
-秋野かえでとかいう名前なのに口癖がふゆぅな魔法少女 --  2017-11-03 (金) 13:04:48
-魔法少女より銃と剣持って悪魔連れまわすデビルサマナーの女の子の方がかわいいと思うの! --  2017-11-03 (金) 13:06:47
-京都・・・巫女・・・   巫女子ちゃん・・・ --  2017-11-03 (金) 13:07:12
-つまり銃剣か…>銃と剣持って --  2017-11-03 (金) 13:10:35
-いないよ!ここには若い子なんていないよ! >今の若い子は --  2017-11-03 (金) 13:12:13
-間をとって銃とか手榴弾とかミサイルで戦う魔法少女にする? --  2017-11-03 (金) 13:12:24
-あったよ!擲弾筒! --  2017-11-03 (金) 13:14:00
-ライフルにアドオンナイフなんて非効率的だよ・・・いっそだいぶ大型でもいいから銃器の銃身に刃を付けて遠近どちらも即座に対応できるようにしよう(バッシュで疾走する音) --  2017-11-03 (金) 13:15:16
- ニ ー モ ー タ ー(大嘘) --  2017-11-03 (金) 13:16:56
-銃身に刃を付けると使った時歪みそう…なので、グリップエンドからスパイク出るようにして銃身持って振りまわせるようにしよう --  2017-11-03 (金) 13:20:25
-巫女さんは床上手。つまりその子は --  2017-11-03 (金) 13:23:54
-寝床を作るのが得意なのだ --  2017-11-03 (金) 13:25:15
-野性味があっていいな… --  2017-11-03 (金) 13:25:49
-メインヒロイン級の巫女キャラの巨貧はある種通常の巨貧戦争よりも激しい対立を生む(偏見) --  2017-11-03 (金) 13:28:11
-メインヒロイン級の巫女キャラを野郎にすれば問題ない --  2017-11-03 (金) 13:39:08
-キャンパーのクラスでベア・グリルスを召喚 --  2017-11-03 (金) 13:43:39
-巫女がメインヒロイン級なのってエロゲぐらいでしょ(偏見) --  2017-11-03 (金) 13:46:49
-か、神様ドォルズ・・・ --  2017-11-03 (金) 13:48:03
-アーチャーのクラスでリチャード・マコウィッツ呼びたい…… --  2017-11-03 (金) 13:49:13
-じゃあ俺は大造じいさん >アーチャー --  2017-11-03 (金) 13:51:21
-不完全燃焼すこ --  2017-11-03 (金) 13:51:58
-アニメが不完全燃焼だったのがなぁ…まぁ、原作を揃えればいいだけなんだけども --  2017-11-03 (金) 14:50:14
-メディアミックスという名のクソアニメ量産体制 --  2017-11-03 (金) 14:55:55
-メディアミックスが悪いのではなくすべての作品を高品質で管理できないことが問題だな --  2017-11-03 (金) 15:01:16
-アニメオリジナル展開が好評な奴もあるから(作画崩壊連中からは目を背ける) --  2017-11-03 (金) 15:13:56
-完結してないしキリの良い物語の部分もないのにアニメ化する風潮、きらい --  2017-11-03 (金) 15:18:06
-パナマ侵攻2巻まででもいいから外伝秘録密書含めてアニメ化しろ --  2017-11-03 (金) 15:20:27
-皇国マンガ続きはよ、はよ --  2017-11-03 (金) 15:29:14
-神無月の巫女とかいう良質なレz・・・百合ロボアニメがあるぞ >巫女がメインヒロイン級なのって --  2017-11-03 (金) 15:32:06
-征途完全版みんな買おうな --  2017-11-03 (金) 16:15:20
-征服王完全版?(難聴) --  2017-11-03 (金) 16:28:39
-制服王って書くと一気にいかがわしくなるよね!(唐突) --  2017-11-03 (金) 16:35:20
-制服なのはアストルフォだろ?>制服王 --  2017-11-03 (金) 16:41:21
-一番強い奴が後継者な!って遺言出たところで終わるのか後々の影響ということでディアドコイ戦争の終わりまでやるのかどっちだろう>征服王完全版 --  2017-11-03 (金) 16:58:02
-愛憎版なんだよなぁ(定期) >征途 --  2017-11-03 (金) 17:18:31
-アレキサンダー戦記、見ろ(ステマ)  >征服王 --  2017-11-03 (金) 17:25:12
-もしかして:ヒストリエ --  2017-11-03 (金) 17:25:51
-「ゲリラの戦争学」で名前が出た時は二度見しました >アレキサンダー --  2017-11-03 (金) 17:42:56
-後半を大改編することでアニメとしてもちゃんと終わらせたハガレン(一回目)>完結してないし   アニメ化した時点でまだまだ序盤だったから展開をある程度自由にできたってのもプラスだったんだろうなぁ --  2017-11-03 (金) 17:44:13
-くまみこ・・・(遅きに失した掠れ声) >巫女がメインヒロイン --  2017-11-03 (金) 17:45:00
-EDとOP、三話までは最高でしたね・・・・  >くまみこ --  2017-11-03 (金) 17:50:33
-仙台は石を投げてくる所だと学びました・・>くまみこ --  2017-11-03 (金) 17:53:55
-お祭りで焼きそばの屋台がたくさん並んでるのを見ると、そのうちの一つくらいは焼きビーフンの屋台でも良いと思う。思わない? --  2017-11-03 (金) 18:30:53
-屋台・・・夏祭り・・・ねえさんが「いい子だからこれを食べて待っていて」と買ってくれた1000円の大入りやきそば・・・ねえさんと一緒だから美味しかった屋台もの・・・寒村に残る暗い因習・・・公民館や神社の境内で繰り広げられる・・・ねえさん、ぼくのこと好きだって・・・(聖堂から這い出る音) --  2017-11-03 (金) 18:35:40
-ビーフンはどこ.....ここ....? --  2017-11-03 (金) 18:36:16
-NHKは大河ファンタジーということで精霊の守り人やったわけだから皇国の守護者もやれるはず(飛躍) --  2017-11-03 (金) 18:37:26
-丁度、今日某農大の学祭行ってきたのだけど屋台がヤバい級であった 来年も行こう・・ --  2017-11-03 (金) 18:40:30
-多分同じ農大だろうが、あそこは毎年屋台のクオリティ高いよ>某農大の学祭 肉うめぇ --  2017-11-03 (金) 18:42:28
-あれは卑怯だわ>クオリティ高い 強いて何か言うなら混みまくる事と母校と比較して悲しみ背負う事だな --  2017-11-03 (金) 19:00:21
-少女漫画化する大河に女子高生が戦国時代にタイムスリップとかやってるし異世界転生チーレムもいけるのでは ただし主人公は女で >NHKは大河ファンタジーということで --  2017-11-03 (金) 19:03:41
-数年前まで豪快に豚の丸焼きやってくれてたんだが、見た目がアレで苦情が来たとかでやらなくなって寂しい>混みまくる --  2017-11-03 (金) 19:05:52
-千早ちゃんに転生してご主人様をベロベロしたり敵に噛み付いたりひっかいたりするということ?>異世界転生チーレムもいけるのでは ただし主人公は女で --  2017-11-03 (金) 19:07:35
-異世界転生・・・スマホ太郎実写化かな? --  2017-11-03 (金) 19:09:25
-あったよ、十二国記!(アニメはNHK) --  2017-11-03 (金) 19:14:47
-君は異世界に転生してもいいししなくてもいい --  2017-11-03 (金) 19:40:36
-母校の学園祭サイト見てておかしいなと思ったら昔所属してた部活が潰れてるようで草も生えない --  2017-11-03 (金) 19:42:04
-セクシーコマンドー部か --  2017-11-03 (金) 20:01:57
-どう考えてもフランス革命前夜系異世界? --  2017-11-03 (金) 20:05:48
-(目を光らせながらズボンを下ろす音) --  2017-11-03 (金) 20:22:32
-(静かに動画撮って投稿する音) --  2017-11-03 (金) 20:27:37
-必殺! --  2017-11-03 (金) 20:37:17
-滅殺! --  2017-11-03 (金) 20:41:02
-限界パワーだ --  2017-11-03 (金) 20:44:43
-・・・巫女さんってか寺の娘さんなんだって。2人姉妹で上が26の下が22だったかな、俺に見合いの話を持ちかけたのが何でも当地区の総代だったらしい。 --  2017-11-03 (金) 20:55:47
-諸君には異世界転生によって再び受験生生活を送ってもらう! --  2017-11-03 (金) 20:58:43
-姉妹丼だな(下衆の発想) --  2017-11-03 (金) 20:59:18
-(セクシードラフトというタイトルがあったと思ったがエクシードラフトとセクシーコマンドーが混ざっただけだった) --  2017-11-03 (金) 21:01:11
-魔術学校とか冒険者学校に入るやつ多いッスねぇ・・・>受験生活 --  2017-11-03 (金) 21:01:49
-いや、姉の方が相手になる・・・らしい。なんとか前向きに考えて欲しい、頭の隅に入れて置いてくれと執拗に迫られた段階で何となく理由は見えて>姉妹丼だな(下衆の発想) --  2017-11-03 (金) 21:04:27
-どこもそうだが後継者の確保は大事だもんな(すっとぼけ) >理由 --  2017-11-03 (金) 21:07:59
-異世界転生と思った?残念!現代に存在する秘境の部族でした! --  2017-11-03 (金) 21:11:07
-檀家が460何軒あって地区で3番目に大きい寺らしく、現住職(♂)も婿入りで来た人で仮に君がOKしてくれても不安な気持ちは察してくれるだとかなんとか。むろん宗派は浄土(俺ん家も浄土)だから滝から流れる水に打たれるとか護摩(火あぶり)みたいな危険な修行は無いから安心していいよ!とのこと  --  2017-11-03 (金) 21:13:27
-RWの頃から自分の血筋や家系を語ってる人いるけど、ぶっちゃけ妄想俺設定として流してますが --  2017-11-03 (金) 21:14:12
-オレ氏、異世界にピロリ菌・梅毒・ペスト等を体に宿したまま行きつき後の最災の象徴と化す>異世界転生 --  2017-11-03 (金) 21:14:53
-国木田花丸ちゃんの申し訳程度のお寺の娘設定すき --  2017-11-03 (金) 21:14:54
-隙有自語 --  2017-11-03 (金) 21:15:09
-わたしようじょだからよくわかんないよ --  2017-11-03 (金) 21:15:49
-・・・やっぱ、感づくよな。俺も直ぐにそう思った。住職は寺を間借りしてるだけだから、不敬だが俺の義理の父になるひと(現住職)が亡くなると、寺兼自宅にすんでる人間はおいださられる。だから>後継者の確保は大事だもんな --  2017-11-03 (金) 21:16:40
-取り合えず行き先の世界にアップデートした無限に使えるスマホと強化した肉体と魔力神様に貰って行くわ(スマホ太郎感) --  2017-11-03 (金) 21:18:34
-俺を養子に入れれば、おいださられずに済むはず。って邪推したら、まぁ萎えるわな。相手の娘がどんな人かも何も顔も知らないし俺に人の生き死にを扱う仕事なんて勤まるか?と思うと複雑。でも総代の顔に泥塗ると俺の親や家がどう見られるか凄く不安で困ってる --  2017-11-03 (金) 21:20:49
-スマホに変えたことで武器が無くなってしまった555! --  2017-11-03 (金) 21:22:12
-なになに?田吾作2世が来たの? --  2017-11-03 (金) 21:22:14
-(肴にもならない語りいつまで続くんですかね) --  2017-11-03 (金) 21:23:43
-何故スマホで変身するライダーが居ないのか --  2017-11-03 (金) 21:24:11
-自分に質問して自分で答える下等テクニックやぞ --  2017-11-03 (金) 21:24:22
-今の世界観でリメイクするとスマホが光剣の柄や発信機になったり銃身になったりするんだろうか>555 --  2017-11-03 (金) 21:24:37
-スマホの画面をスライドして絵柄変えてベルトにセット→フォームチェンジはできそうだが……。壊れやすさか?>スマホ変身いない --  2017-11-03 (金) 21:25:42
-スマホデバイス-アイアンフォーム-で.50BMGを受け止める熱い展開 --  2017-11-03 (金) 21:26:27
-オンドゥルが使ってたカードデッキ部分をスマホに変えればいけそうだぞ --  2017-11-03 (金) 21:26:37
-無限に使えて元の世界のネットと繋がってるスマホ以外とくに特典も無い状態で、インターネッツだけを心の支えにあまりにも過酷な異世界を生き抜いていく --  2017-11-03 (金) 21:26:53
-その内出るでしょ>スマホで変身するライダー --  2017-11-03 (金) 21:27:08
-遺影フォームの遺影部分が全部スマホになるだって!? --  2017-11-03 (金) 21:27:40
-それなら構造的に龍騎の方が>オンドゥル --  2017-11-03 (金) 21:27:51
-自演じゃないし嘘でもない。たまたまログみたら詳細希望の人が遅れ気味で居たから返しただけ。 悪かった、邪魔したな。 --  2017-11-03 (金) 21:27:55
-最終回は壊されたスマホを破棄して昔使ってたガラケーで戦うんやぞ --  2017-11-03 (金) 21:28:03
-車のことになると早口になる婿住職とな(勝手な同一人物認定) --  2017-11-03 (金) 21:28:30
-「できない子は知恵の悪魔と呼ばれるようです」好き>オレ氏、異世界にピロリ菌・梅毒・ペスト等を体に宿したまま --  2017-11-03 (金) 21:29:40
-最終回はsiriが「サヨナラ」の表示と共にリチウムイオン電池をオーバーロードさせて自爆するに決まってるだろ --  2017-11-03 (金) 21:29:43
-敵のアンドロイド軍団 --  2017-11-03 (金) 21:30:49
-ゆゆゆはスマホで変身やってたな。勇者適正がわかると勝手に送り込まれるスパイウェアだ! --  2017-11-03 (金) 21:31:02
-巻き添えで草生える>車 --  2017-11-03 (金) 21:31:08
-現実拡張スマホ仮面の出番と聞いて>スマホで変身する仮面ライダー --  2017-11-03 (金) 21:31:37
-?<適正を調べて勝手に変身ソフトをインストールするなんて迷惑な奴だぽん、いったいどんな奴なのか見てみたいぽん --  2017-11-03 (金) 21:32:47
-ソシャゲ中毒ライダーとか出そう>スマホ仮面ライダー んでソシャゲ内でゲットしたアイテムが自分強化するから死ぬ気でイベント走りまくるっていう --  2017-11-03 (金) 21:33:40
-ジョブズを模したAIから託される最強のアイフォン --  2017-11-03 (金) 21:33:47
-深夜枠不可避>ソシャゲ中毒ライダー --  2017-11-03 (金) 21:34:27
-スマホ仮面は一度見てほしい、特撮における爆発や効果音の大切さが滲み出てくる。そしてクラウドファインディングで金集めて作られたNEOまで行くとちょっと豪華になる --  2017-11-03 (金) 21:35:04
-必殺技はキックで昏倒させてから一緒に自撮りするんでいいかな? --  2017-11-03 (金) 21:35:35
-悪魔召喚アプリとかでいいじゃない  銃型PCとか使い難いわ --  2017-11-03 (金) 21:35:48
-ガチャで召喚して敵と戦うんですね! --  2017-11-03 (金) 21:37:52
-ゴーストのアイコンかな?>ジョブズを模したAI --  2017-11-03 (金) 21:38:33
-地震だよ! --  2017-11-03 (金) 21:38:46
-言われてみれば龍騎ってメガテン要素万歳だったのな --  2017-11-03 (金) 21:39:49
-アンブリッジ!アンブリッジ!ぼくのアンブリッジババア! --  2017-11-03 (金) 21:40:33
-ハリポタ実況はバラック……じゃなかったゲットーでなー --  2017-11-03 (金) 21:43:50
-変身者とギスギスしてそう>ジョブズを模したAIから託される最強のアイフォン --  2017-11-03 (金) 21:47:16
-ゲットーって聞くとどうしてもドーカイテイオーのスタンプが脳裏をよぎって海斬剣 --  2017-11-03 (金) 21:47:48
-ゲットーって聞くとロマサガのウサギのモンスターを思い出す --  2017-11-03 (金) 21:53:59
-超性格悪そう>ジョブスAI --  2017-11-03 (金) 21:57:03
-ヒロイン見捨てろとか言い出しそう>ジョブスAI --  2017-11-03 (金) 22:01:41
-全ての人類は私の端末となるのだウェハハハハとか言いそう --  2017-11-03 (金) 22:04:25
-手のひらサイズのハンドジョブズ --  2017-11-03 (金) 22:09:36
-それプリンおいちいとか言ってるやつだろ --  2017-11-03 (金) 22:11:14
-プリンおいちいさんガチ天才だから困る --  2017-11-03 (金) 22:18:57
-思うにスティーブジョブズみたいな圧倒的な天才に率いられるトップダウン型の組織が主役側の話って日本人受けしないんじゃないかな --  2017-11-03 (金) 22:19:03
-シリコンバレーにおいて天使と悪魔とマイクロソフトとGoogleとアップルが群雄割拠 --  2017-11-03 (金) 22:20:12
-ホリエモンみたいなキャラはだいたい最後は酷い目にあうようになってるよな 物語上では  >圧倒的な天才に率いられるトップダウン型の組織 --  2017-11-03 (金) 22:24:02
-昔ドラマで明らかにホリエモンやジョブスをモデルにしたキャラが主演か準主演クラスが演じてる話があったけど最初は嫌な奴だけど一度ドン底まで落ちて最後は社員を大事にする社長に生まれ変わるパターン --  2017-11-03 (金) 22:28:37
-銀河英雄伝説のローエングラム王朝は人気だぞ! --  2017-11-03 (金) 22:30:12
-魔術師ヤンの方が人気やん>ローエングラム --  2017-11-03 (金) 22:34:06
-天才的な指導者が自分が居なくなった時のことまで考えてるかどうかが大事なんやな。アップルがしくじってる部分 --  2017-11-03 (金) 22:35:51
-天才的指導者の穴を埋められるのは同じ天才だけよ、秀才がいくら集まろうと穴を完全に埋められはしない --  2017-11-03 (金) 22:38:52
-なに!どっちが人気という話ではなく日本人受けするか否かの話ではないのか!?   ところでこの発言はヤンと最後のやんをかけたギャグ?>魔術師ヤンの方が人気やん --  2017-11-03 (金) 22:40:17
-自分がいなくなった後は一番強い奴が継げばええやんという世紀末覇王的考え方 --  2017-11-03 (金) 22:41:40
-アレクサンダーマジアレクサンダー、まぁアレクサンダーが後継者を決定したとしてその後荒波が立たなかっただろうかと言われるとそれも考えづらいからあまり変わらんかもしれない --  2017-11-03 (金) 22:44:50
-でも日本人が現場の力とかボトムアップ構造を賛美するのって多分に嫉妬が含まれてるよね 勝者に対する嫉妬だったり偉い人だったりもっと言えば西欧文化に対するだったり --  2017-11-03 (金) 22:45:15
-戦後教育の部分も大きいと思うけど --  2017-11-03 (金) 22:49:37
-関東軍とかいうボトムアップで歴史を動かした集団(良い方向に動かしたとは言ってない) --  2017-11-03 (金) 22:53:02
-応仁の乱や五胡十六国時代くらいグダグダでよくわからないディアドコイ戦争>アレキサンダー --  2017-11-03 (金) 22:55:36
-アラブの春の顛末を見るともうね… --  2017-11-03 (金) 23:00:07
-アラブノ春の顛末を語るにはもう50年くらい待て --  2017-11-03 (金) 23:17:53
-室長はヒゲ女ドワーフはお嫌いかい?(室長コメントに今更気づく) --  2017-11-03 (金) 23:22:26
-米国は二次大戦後日本とドイツを「発展」「復興」させた自負があるので戦争で相手負かしてアメリカナイズさせたらええやん!と思ってしまった説だって? --  2017-11-03 (金) 23:27:30
-ドイツも日本の場合はアメリカに負ける前に既に列強だしな --  2017-11-03 (金) 23:32:59
-アッテンボローとキャゼルヌ好き。帝国ならミッターマイヤーとビッテンフェルトだな。 --  2017-11-03 (金) 23:54:05
-まああのおっさんの場合現実でも実害の方が…>ホリエモンみたいなキャラはだいたい最後は酷い目にあうようになってるよな 物語上では   --  2017-11-04 (土) 00:19:31
-ビッテンフェルトは周りに迷惑かけすぎなんだよなあ --  2017-11-04 (土) 00:41:17
-うん、まあ、うん…(目をそらす>ビッテン迷惑掛けすぎ --  2017-11-04 (土) 00:47:40
-リーダーとしての苦悩が描かれないと自己厨で叩かれるのはお約束だからな>ホリエモンみたいなキャラ --  2017-11-04 (土) 01:24:28
-悪(詐欺師)と悪(捏造屋)が戦って負けただけやんな>ホリエモン --  2017-11-04 (土) 01:30:24
-お腹へった・・・コンビニ行くか冷凍庫のストック肉使うか迷う・・・ --  2017-11-04 (土) 02:05:34
-ホリエモンって良くも悪くも何したのか印象に残らない --  2017-11-04 (土) 02:06:11
-やはりどうせ何とか長者いうならなら自分の観たい映画作るための会社立ち上げるレベルの派手な散財すべきなんや --  2017-11-04 (土) 02:11:42
-芸人でしょ(適当)>良くも悪くも何したのか印象に残らない   --  2017-11-04 (土) 02:16:18
-Jアラートに噛み付いてるの見て辛うじて「ああ、こんな奴も居たっけな」と思い出した次第  >ホリエモン --  2017-11-04 (土) 02:25:00
-お前達もう寝なさい --  2017-11-04 (土) 02:27:54
-まだだ。夜はこれからだろう? --  2017-11-04 (土) 02:58:01
-(月に向かって交信のポーズ) --  2017-11-04 (土) 03:05:20
-月はまんまる まるいはキレイ --  2017-11-04 (土) 03:08:45
-おまるはトイレ --  2017-11-04 (土) 03:55:43
-[゚Д゚]<ハコモアイシテ!! --  2017-11-04 (土) 04:14:33
-[・△・] --  2017-11-04 (土) 04:45:35
-深夜だから難民の語彙が… --  2017-11-04 (土) 05:25:41
-うまるは便所? --  2017-11-04 (土) 05:30:40
-うまるんじゃねぇぞ? --  2017-11-04 (土) 05:56:44
-うまるには終身刑が言い渡された --  2017-11-04 (土) 06:13:13
-おはよう難民、朝の配給の時間だ(さまざまなスシが入ったスシパックを配給しながら) --  2017-11-04 (土) 06:58:43
-(イクラとサーモンとアボガドのスシを食べる音) --  2017-11-04 (土) 08:22:56
-なんだこのラザニアはぁ(吐き捨てる音) --  2017-11-04 (土) 08:29:17
-なんだこのラザニアはぁ(吐き捨てる音) --  2017-11-04 (土) 08:29:19
-二重になっとるやんけ!他人のせいにしたろ! --  2017-11-04 (土) 08:30:52
-スシを補給している   さては手負いか! イヤー! --  2017-11-04 (土) 08:32:56
-UNIXを使える室長は電脳ニンジャの可能性が・・・? --  2017-11-04 (土) 09:11:01
-INAX?(乱視) --  2017-11-04 (土) 09:25:58
-バターが足りねぇ>ラザニア   調和が大事だっつってんだろぉ!>ラザニア2 --  2017-11-04 (土) 10:20:53
-イタリアのブランド豚を使ったラザニアかな? --  2017-11-04 (土) 10:34:04
-豚は死ねー --  2017-11-04 (土) 10:54:08
-( ´・ω・`)そんなー --  2017-11-04 (土) 11:03:40
-イノブタ!モチブタ!三元豚!やつにジェットストリームアタックをかけるぞ! --  2017-11-04 (土) 11:12:03
-まぁ食べるには○すしか無いからね、シカタナイネ --  2017-11-04 (土) 11:14:02
-金華豚食べてみたい(届かぬ願い) --  2017-11-04 (土) 11:17:57
-今日の配給はオーガニック・ナレ・スシだ!オーガニック・ハギスやオーガニック・イール・ゼリーもあるぞ! --  2017-11-04 (土) 11:54:15
-オーガニック・ノギス?(難聴) --  2017-11-04 (土) 12:40:47
-動物の骨で作られ血でメモリが記された天然由来素材100%なノギス? --  2017-11-04 (土) 12:42:14
-いやさぁ、天然食だなんてバカにしてたさ、がねぇ? 味わい深かったって感動したぁ --  2017-11-04 (土) 12:56:19
-なぁんでそこでジョナサンなんだぁ! --  2017-11-04 (土) 12:59:32
-事情があった…事情が! --  2017-11-04 (土) 13:01:21
-ハデス・オーガナイゼーション!とかくと聖闘士星矢の必殺技っぽい --  2017-11-04 (土) 13:02:36
-強がりでもなんでもなく普通に感動してて笑う>ジョナサン  寿司屋のカウンターで食ってる姿想像してさらに笑う --  2017-11-04 (土) 13:04:15
-隣に艦長が居れば完璧だな! --  2017-11-04 (土) 13:07:54
-息子のためにバロンズゥの触手でクジラや巨大マグロを一本釣りだって!? --  2017-11-04 (土) 13:17:12
-ジョナサン<なんであんたがバロン(カクテル)なんだぁ!?          元気なジョン・・・(酔いつぶれ)>艦長 --  2017-11-04 (土) 13:18:39
-何であんたが漁師なんだ?! --  2017-11-04 (土) 13:20:04
-先越された! --  2017-11-04 (土) 13:20:37
-ディストピア大好き難民はブレードランナーもう見たんだろうな。必修科目やゾ --  2017-11-04 (土) 14:26:08
-俺も立体投影彼女欲しい >ブレードランナー --  2017-11-04 (土) 14:35:29
-難民君にはボンクラを司る新しい住民をやってくれ! --  2017-11-04 (土) 15:10:15
-ブレードランナー2049が一部でラブプラス2049と言われてて草生える>ブレードランナー --  2017-11-04 (土) 15:37:19
-あのデリヘルの姉ちゃんメチャクチャ可愛かったからAI彼女投影する必要無いじゃんとか思ったけど気持ちの問題なんやろな >ラブプラス2049 --  2017-11-04 (土) 15:42:14
-見た目だけとはいえ青肌ダークエルフとプレイ出来るならやらないわけがない(室長に飛び火させながら)>気持ちの問題 --  2017-11-04 (土) 15:45:48
-悪魔じゃん >青肌ダークエルフ --  2017-11-04 (土) 15:53:04
-どういうタイミングだろうが出会ったらまず距離をとると思う >青肌ダークエルフ --  2017-11-04 (土) 16:05:51
-ブレードランナー2049のあのシステムとハニセレの組み合わせは凄い事になりそうというか人類滅びそう。まあ青肌にはしないけど --  2017-11-04 (土) 16:13:24
-青肌ダーク大型犬 --  2017-11-04 (土) 16:19:28
-乳頭を男性器に置き換えよう --  2017-11-04 (土) 16:34:27
-ビジュアルとしては大変面白いが実用性は低いのではなかろうか・・・土台となる乳房では円滑なピストン運動は難しかろう(真顔) --  2017-11-04 (土) 16:38:24
-聖堂騎士<なら入れる側にしよう(これ以上続けるなら深みの聖堂へお越し下さい) --  2017-11-04 (土) 16:41:54
-JUN君かよ…(ドン引き) --  2017-11-04 (土) 17:04:01
-流れ月光。敏感肌って言葉があるけど、床屋で耳触られただけでびくってなったり、長袖の布擦れで血流が増して心拍上がるのは流石に不味いと思うんだ。他の事してる間はそっちに意識が行くから大丈夫だけど、今後感度が増すようになったら俺はまともな人生を送れるんだろうか --  2017-11-04 (土) 17:05:53
-体格がある程度一致してないとだから結局はな…>ブレラン2049 --  2017-11-04 (土) 17:06:58
-じきに治るさ、訓練すればね。慣れることだよ。大げさに考えなくても >敏感青肌 --  2017-11-04 (土) 17:08:17
-イヤホン使うようになったせいか耳触られただけで力抜けるくらい無意識の内に開発されてる自覚ある --  2017-11-04 (土) 17:16:07
-骨伝導イヤホン使うとヤバそう --  2017-11-04 (土) 17:32:54
-催眠音声お願いします --  2017-11-04 (土) 18:18:40
-(双子の声が聞こえてくる音) --  2017-11-04 (土) 18:21:08
-あ♥ --  2017-11-04 (土) 18:22:34
-アルパカとトキが左右から囁いてくる系CD需要あるで --  2017-11-04 (土) 18:23:42
-命は投げ捨てるもの…>トキが左右から囁いてくる --  2017-11-04 (土) 18:27:32
-銀の聖者とその弟子が・・・・?(いちご時空) --  2017-11-04 (土) 18:41:24
-fateのステンノとエウリュアレが「好きよ、マスター」って一緒に言ってくれる動画は最高でした --  2017-11-04 (土) 18:42:41
-アルパカ成分ねーじゃねーか! --  2017-11-04 (土) 18:42:56
-ステンノ、エウリュアレ、メドゥーサ、ゴルゴンが同じ役者さんとかすごいよな --  2017-11-04 (土) 18:43:48
-声色はそこまで変えてないのに演じ分けが凄いY.AOI姉貴   --  2017-11-04 (土) 18:49:16
-しょびっちの合間にシンフォギアのCM入るとなんか、なんか、ってなる >Y.AOI --  2017-11-04 (土) 19:00:18
-少し前はアホガールの前にシンフォギアだっただろ?>しょびっちの合間にシンフォギア --  2017-11-04 (土) 19:12:04
-テンションの方向は同じだから・・・ >アホガール シンフォギア アホガール予測変換してビックリした --  2017-11-04 (土) 19:14:08
-しょびっちの合間にアホガールなら許されるかもしれない --  2017-11-04 (土) 19:22:21
-ところで室長はあんな外見だから木星に転属させられたの? --  2017-11-04 (土) 19:25:50
-前方トロヤ群つってるから木星ですらないな --  2017-11-04 (土) 19:34:04
-僻地なのか最前線なのかそれとも両方なのか --  2017-11-04 (土) 19:35:50
-木星の人が火星に出頭しても差別されて電柱に縛られてファントマに潰されるだけだゾ --  2017-11-04 (土) 19:36:33
-ヒディアーズ的なアレの可能性出てきたな --  2017-11-04 (土) 19:37:13
-どこの星系と睨み合ってるんだろう  --  2017-11-04 (土) 19:39:43
-まあでも今時の舟なら冥王星から地球までまっすぐ飛んで三日ぐらいだからな トロヤ群あたりからなら一日半くらいじゃね 僻地ってほど僻地じゃないさ 通信時差は10時間だっけ? --  2017-11-04 (土) 19:42:59
-トロヤ群あたりの担当艦隊の装備って中央より三世代ぐらい遅れてるって聞いたぞ  --  2017-11-04 (土) 20:01:49
-木星圏ガニメデ・カリスト・エウロパ及び他衛星小惑星国家間反地球共同連合体所属なのかもしれない --  2017-11-04 (土) 20:02:21
-わしが真に願ってやまぬものは唯ひとつ!紅蓮の炎 に焼かれて消える 地球そのものだーっ!!! --  2017-11-04 (土) 20:18:36
-ガチの人だぁ・・・ --  2017-11-04 (土) 20:24:06
-(17世紀貴族風ヅラを被る音) --  2017-11-04 (土) 20:27:30
-(おもむろにワイングラスを手に持つ音) --  2017-11-04 (土) 20:32:22
-しきにゃん役のことみーさん地声とキャラ声で全然違うのビビった --  2017-11-04 (土) 20:34:38
-画伯好き、あの声は他にはない良さがある --  2017-11-04 (土) 21:13:58
-地声メッチャダウナーよね --  2017-11-04 (土) 21:15:24
-MGS:PWのコジマ・イズ・ゴッドさんの酔っぱらってるとこが神がかり過ぎで腹筋に悪くて未だに色褪せずに覚えてる >画伯 --  2017-11-04 (土) 21:18:36
-封神演義アニメのキャスト公開されとるやんけ! --  2017-11-04 (土) 21:21:10
-落語できる画伯を採用した昭和元禄落語心中、ハマり役過ぎてもうほんとよくやったと --  2017-11-04 (土) 21:27:35
-キャストよりも脚本が・・・その・・・ >封神演義アニメ --  2017-11-04 (土) 21:54:15
-イケボの時の画伯好き ツチノコちゃんみたいなエキセントリックな演技の時の画伯嫌い --  2017-11-04 (土) 21:55:45
-アニメ版フジリュー演義の罪は深い --  2017-11-04 (土) 21:57:46
-進撃の本編の画伯すき、進撃の特番の画伯はちょっと・・・ --  2017-11-04 (土) 21:58:02
-なんだァ・・・?テメェ・・・ >エキセントリックな演技の時の画伯嫌い   --  2017-11-04 (土) 22:10:17
-せやかて独歩、あの甲高い声でギャーギャー騒がれるのは耳にきついわぁ・・・ --  2017-11-04 (土) 22:19:16
-やーだー!聞仲は速水奨がいいのー!>ふじりゅー演技 --  2017-11-04 (土) 22:22:51
-声優が違うのもそうなんだけど主題歌も米倉千尋じゃないんだろうなという落胆(懐古派) --  2017-11-04 (土) 22:25:13
-ユメノクーニオー --  2017-11-04 (土) 22:27:36
-最近の昔の漫画アニメ化ラッシュでダイの大冒険の再アニメ化もあるでこれ --  2017-11-04 (土) 22:28:14
-The crewの画伯はアイメイク以外はいいぞ>イケボの時の画伯好き --  2017-11-04 (土) 22:30:13
-古参兵共が地獄から甦ってククリchangのエロ絵とか描いてて草 >昔の漫画アニメ化ラッシュ --  2017-11-04 (土) 22:37:47
-バナナフィッシュまで今さらアニメ化だしな --  2017-11-04 (土) 22:39:22
-今は本当に2017年なのか…? --  2017-11-04 (土) 22:40:49
-ダイの大冒険は良いものだ・・・クロコのおっさん大好き  ビィトの連載再開まだかなぁ --  2017-11-04 (土) 22:46:53
-ガンダムOOから10周年だしまぁ… >今は本当に --  2017-11-04 (土) 22:56:18
-ワグナス!ちょっと昔、っていつ! >ガンダムOOから10周年だしまぁ… --  2017-11-04 (土) 22:58:08
-いつの間にそんなに時が…ハリーポッターもオッさんになるわけだ --  2017-11-04 (土) 22:58:23
-DeNAうわあああああああああああああああ --  2017-11-04 (土) 23:00:02
-ダイ大完結してるんだしアニメリメイクして欲しいよな… --  2017-11-04 (土) 23:01:54
-まともにやると何クールになるんだよって話だからリメイクしてもバランで終わりそう>ダイ大 --  2017-11-04 (土) 23:13:15
-ニチアサで小学生相手に一年やればワンチャン --  2017-11-04 (土) 23:15:47
-全部やったら1年じゃ終わらないんだよなぁ --  2017-11-04 (土) 23:24:19
-「せめてあと1クール・・・」という鳴き声しか上げられなくなったうしおととらファンの話する? --  2017-11-04 (土) 23:29:25
-ネウロはやり直してもいいのではないか --  2017-11-04 (土) 23:32:12
-トリニティブラッドと夢喰いメリーを・・・エルクレス戦は無理でもチェイン戦くらいはどうにか・・・ --  2017-11-04 (土) 23:33:13
-一時期のラノベ原作粗製乱造はひどかったですね(他人事) --  2017-11-04 (土) 23:34:37
-超長期連載だったのにアニメ化しなかったウィザーズブレイン  まぁまとまらんし切りどころもないし命拾いやな --  2017-11-04 (土) 23:38:06
-むしろ今の方が酷い、厳密にはなろう原作だけど>ラノベ原作粗製乱造 --  2017-11-04 (土) 23:41:27
-きらら系日常アニメさえあればまだ生きていける(ごちうさ一挙を見ながら) --  2017-11-04 (土) 23:42:12
-ワイ知ってるで、エヴァブーム来てからしばらくそれはもう酷いアニメ大量制作時代があったことを --  2017-11-04 (土) 23:42:57
-見た目美しい女敵キャラをグーパンチで思いっきりぶちのめす作品って誰か知りませんか? --  2017-11-04 (土) 23:43:23
-ワイルドアームズクロスファイアかな? >ぶちのめす作品 おっさんイチ押し美女がエグゥってなるぞ! --  2017-11-04 (土) 23:44:31
-今のなろうアニメ化を粗製乱造って……。当時のラノベアニメ化の酷さに比べてどんだけマシだと思ってんだ --  2017-11-04 (土) 23:46:51
-性格最悪な美女がクソみたいなことした後満を持してボコボコにされると凄いスッキリするみたいな話かな? 君は潜在的リョナ勢だ、歓迎しよう --  2017-11-04 (土) 23:47:39
-プリキュアがどうかした? --  2017-11-04 (土) 23:48:04
-とりまシンフォギア>ぶちのめす作品 いやーカリオストロいいキャラだったわ --  2017-11-04 (土) 23:48:40
-一番ヤバかったのは エロゲー→一般ゲー→アニメ化 の流れが元気だったころでは?ダ・カーポとかグリーングリーンとかつよきすとか --  2017-11-04 (土) 23:49:44
-たぶん真逆なんだと思います>ラノベアニメ粗製乱造 なろう作品アニメ乱造 --  2017-11-04 (土) 23:50:11
-ラノベ→少女漫画化→アニメ化→実写化した作品。がなんだって? --  2017-11-04 (土) 23:52:06
-キャベツ(ボソッ >エロゲー --  2017-11-04 (土) 23:53:08
-まあでもなろう全部が悪いわけではないとだけは擁護しておく、比率的にアレなのが多いだけで --  2017-11-04 (土) 23:53:36
-90年代のオタク「Toheart・・・マルチ・・・」 ←高橋龍也シナリオ  10年代のオタク「アニデレ・・・UDK・・・」 ←高橋龍也シナリオ   まったく成長していない・・・ --  2017-11-04 (土) 23:55:08
-JUSTbecause面白いぜ! --  2017-11-04 (土) 23:59:47