#author("2016-11-24T01:09:29+09:00","","")
[[各種コメントログ]]
-( 23:55:44と23:58:54がぶん殴られる音) --  2016-11-20 (日) 00:00:54
-ジョイナス先輩とかいうベストガールオブザイヤー --  2016-11-20 (日) 00:01:12
-?<16年下半期ベストガールはもちろん私だよな!東田! --  2016-11-20 (日) 00:01:15
-オシリスは包帯ぐるぐる巻きで玉座に座らされたミイラ つまり・・・・・ --  2016-11-20 (日) 00:01:29
-いっぺん病院行った方が良いですよ>もちろん私だよな! --  2016-11-20 (日) 00:01:41
-お前がマミーになるんだよ! --  2016-11-20 (日) 00:02:49
-(桶狭間勝利の立役者である千鳥ちゃんを推す音) --  2016-11-20 (日) 00:03:22
-室長召喚を試みるのはやめるんだッ  >悪魔    割と素で怒りのIP表示とかしそうだから --  2016-11-20 (日) 00:03:47
-玄田系ヒロインとか言う迷言 --  2016-11-20 (日) 00:04:11
-干<お尻す? --  2016-11-20 (日) 00:05:04
-嫁兼妹のイシスに男の部分以外回収しミイラ状態で蘇ったオシリス・・・なおオシリスは生産の神の模様 --  2016-11-20 (日) 00:05:21
-ドッキングしてパワーアップするラーとか嫁であり妹のイシスだとか色々先取りしすぎ! --  2016-11-20 (日) 00:10:59
-ヲーの欲深竜! --  2016-11-20 (日) 00:12:22
-もうちょい目が大きめのデザインならイケた>?  もうちょいでいいから原作寄りにだな・・・あっ原作そのものにはしないでいいですハイ --  2016-11-20 (日) 00:12:48
-ウォーの翼神竜やぞ --  2016-11-20 (日) 00:17:45
-戦神か>ウォーの翼神竜   間違ってはいないのか? --  2016-11-20 (日) 00:31:56
-不死鳥形態ならあながち間違いでもなさそう>戦神 --  2016-11-20 (日) 00:33:41
-割と全形態込みなら神の力をちゃんと再現してると言えるが、あれまともに使えるの幻影彼岸とかくらいなんだよなぁ……あ、余談だけど三幻魔さんにテコ入れが入って召喚条件無視して「デッキと手札から」特殊召喚出来るようになるらしいですわよ。原作の神の耐性付与できるフィールド魔法もついてくるとか --  2016-11-20 (日) 01:55:35
-最高神っていうだけで最強と期待する人間さんサイドにも問題があるといえる。 神としての権能や位は最高だけど、戦いにおいては配下の方が上ってパターンでもいいだろ! ……いいだろ? --  2016-11-20 (日) 02:26:39
-ダークソウルからの出戻りなのかなんなのか、最近ブラボでよくマッチングするのが嬉しい・・・と思ってよく見直してみたらほとんど同じ人とだったという --  2016-11-20 (日) 03:01:24
-セールだからね人が戻るかなって思った古狩人が戻って来てる。新人もちょっとだけ増えたし --  2016-11-20 (日) 03:06:54
-レベル上げちゃったからマッチングは諦めてるんだぜ(遠い目) --  2016-11-20 (日) 03:24:05
-ダクソも好きだけどブラボのスタイリッシュハイスピード狩人アクションはやはり癖になる。銃パリィ楽しいし --  2016-11-20 (日) 03:27:51
-150くらいまでなら結構マッチングするよ --  2016-11-20 (日) 03:39:56
-全知全能の神の場合、そもそも戦いになってる事がおかしいんだよなぁ  >いいだろ!  ほら、だってそもそも敵を作ってる時点で全知全能じゃないじゃん?好きで部下に戦わせてるの?とんだクズだな --  2016-11-20 (日) 04:04:59
-残念、今290>150くらいまでなら結構マッチングする --  2016-11-20 (日) 04:09:14
-ファッ!?公開された新型ガンダムのガンダムバエルが外見もはやオービタルフレームなんだがなんだこれw --  2016-11-20 (日) 04:53:26
-あーさーよー なんみーん --  2016-11-20 (日) 06:12:35
-朝なんて、デジタル時計の数字を区分する言葉に過ぎなくなった近未来。俺たち難民はスクラップを漁っては闇市に流す……スラムの乞食として生きていく他なかった(朝の連続テレビ小説) --  2016-11-20 (日) 06:43:36
-肩の形状とアンテナ含まずの頭部のラインに若干ジェフティ感あるくらいでそこまでOFしてはなくない?   シルエットならAOZのグリンブルティを鉄血風にリメイクした感じだ --  2016-11-20 (日) 06:55:32
-推進装置がレーザーロケットなのかな? >ガンダムバエルのシルエットはAOZのグリンブルティを鉄血風にリメイクした感じ --  2016-11-20 (日) 07:26:09
-背部のパーツが只の推進関係なのかそれともノワールストライカーのような近接武器兼ねてるのか…… --  2016-11-20 (日) 07:36:02
-OFには見えないなぁ --  2016-11-20 (日) 08:38:04
-悪魔バエルは剣術を得意とするらしいからやっぱ近接武器になるんじゃねぇかなぁ --  2016-11-20 (日) 08:45:12
-ひとりぼっちの『バエル』 --  2016-11-20 (日) 08:52:14
-主人公のデビルハンターに新武器の御披露目として無惨に殺られるボス(笑)かな? >バエル --  2016-11-20 (日) 09:01:05
-パンドラ試射会の犠牲になったのはバエルじゃなくてダゴンなんだよなぁ >ボス(笑) --  2016-11-20 (日) 09:09:31
-ガンダムウヴァルは肩をゴツくしたらまさに黒騎士になりそう --  2016-11-20 (日) 10:00:11
-どっちにしろ数で押してきてボッコボコにされたことには変わりないし、次のミッションのスゴロクでも中ボス扱いという・・・>バエル --  2016-11-20 (日) 10:03:45
-みんなにハッピーになる呪いかけといたから --  2016-11-20 (日) 10:11:56
-はぴはぴするにょぉぉぉぉっ!! --  2016-11-20 (日) 10:16:04
-トリガーハッピーがガトリング砲をぶっ放し続けて絶頂する音 --  2016-11-20 (日) 10:16:47
-はっぴーちーず・・・おせち・・・ --  2016-11-20 (日) 10:26:58
-(パトラディを唱える音) --  2016-11-20 (日) 10:45:09
-PSNowってPS4でPS3のゲームできるのか・・・。fAこないかなぁ・・・ --  2016-11-20 (日) 10:47:59
-Romantic Nowすき --  2016-11-20 (日) 10:55:33
-卯月バージョンも良いよね --  2016-11-20 (日) 11:06:50
-卯月<ぷっぷくぷー --  2016-11-20 (日) 11:17:10
-卯月が神機使いになるらしいが、こういうのは蘭子の方が似合うと思う --  2016-11-20 (日) 11:17:21
-蒼い神機を使うしぶりん --  2016-11-20 (日) 11:23:56
-バエルと言えば王冠を被った三首の悪魔(獣とカエルとおっさん)だから、外部のMAユニットやら戦艦に接続したり、敵機にコネクトして制御奪ったりで顔を増やすためのパーツかもよ>背中のウイング --  2016-11-20 (日) 11:28:13
-蜘蛛の身体を持ってるらしいからキマトルみたいな簡易変形用なのかもしれない >背中のウイング --  2016-11-20 (日) 11:30:38
-ヒキガエル要素が見当たらん・・・角はなんとなく猫っぽい気もする --  2016-11-20 (日) 11:37:18
-豊穣神のバアル様だった頃は杯を持っていたそうだからウィングが分離合体して杯状の鈍器や追加ジェネレータ化して遂に破壊的火力のビームが>背中のパーツ --  2016-11-20 (日) 11:38:53
-GEに必要なのはオサレ感と布面積の少なさで、ファンタジー系の蘭子は合わないんじゃ --  2016-11-20 (日) 11:41:41
-アラガミの気持ちになるですよ --  2016-11-20 (日) 11:46:09
-いっそキリスト教化後のベルゼブブまでモチーフが進んで、デビサバ版のお蝿様みたく産卵ユニットでも俺は構わん(アラヤシキや神経接続使用者に特効アリな厄災戦時の抑止兵器的存在の意) >背中のウイング --  2016-11-20 (日) 11:51:24
-どちらかというと飛鳥くんの方の中二よね>ファンタジー系の蘭子 --  2016-11-20 (日) 11:51:49
-デビサバ版ベルゼブブに女性キャラをぶつけてムフフしたヤツはおとなしく聖堂へ --  2016-11-20 (日) 12:04:34
-アマガミの気持ち? --  2016-11-20 (日) 12:10:19
-らんらんはロールプレイの一環、飛鳥くんは真性 --  2016-11-20 (日) 12:13:42
-サイバー系衣装担当のメガネアイドルがエントリーだ! --  2016-11-20 (日) 12:13:49
-(´・ω・`)らんらん♪ --  2016-11-20 (日) 12:18:52
-蘭子はザイゴートくん見ただけで失神しそう --  2016-11-20 (日) 12:22:55
-らんらんが産卵? --  2016-11-20 (日) 12:24:24
-デビサバ版ベルゼブブに卵を産み付けられた蘭子?(聖堂へ引きずられながら) --  2016-11-20 (日) 12:37:42
-えっぐえっぐ…(嗚咽) --  2016-11-20 (日) 12:38:43
-状態異常:FLYはやめちくり~ --  2016-11-20 (日) 12:41:40
-卵植え付けられたのが皮膚表面とかなのか【検閲削除】なのかが問題だろ! --  2016-11-20 (日) 12:48:18
-戦闘中に【検閲済み】に産み付けられるわけないだろ! --  2016-11-20 (日) 12:49:49
-蘭子は機会があって路線変更しても夜中にゴロゴロ転がる程度で済みそうだけど飛鳥くんは自殺しようとするのを周りが止める級だと思う --  2016-11-20 (日) 12:50:40
-でも【検閲削除】に産卵管差し込まれて【検閲削除】されてるデビサバヒロイン見たいだろ!聖堂に来いよ! --  2016-11-20 (日) 12:52:06
-昔は速度パラメータMAXになって他が最低レベルまでダウンするズバリハエ化な状態異常だったけど、強力な毒状態だけど表現と演出の勝利と言うか(ズルズル引っ張られながら)>FLY --  2016-11-20 (日) 12:53:10
-だらぶち堂かな? --  2016-11-20 (日) 12:54:00
-南米のジャングルには皮膚下に卵植え付けるアブがいたっけ --  2016-11-20 (日) 12:54:47
-自ずから聖堂行きを宣言しとけば猥談してもいいって事にはならないんだよなぁ・・・(殴打) でも【検閲削除】に --  2016-11-20 (日) 12:56:35
-状態異常:FLY(ダークソウル3) --  2016-11-20 (日) 12:56:44
-アブないってワケか --  2016-11-20 (日) 12:59:12
-アブルホール --  2016-11-20 (日) 13:00:43
-(難民の頭にロイコ何とかって名前の寄生虫を植え付けて鳥に補食させる音) --  2016-11-20 (日) 13:02:07
-人に寄生するので有名なのはウマバエ(ヒトヒフバエ)だな。先に言っておくけど閲覧注意な代物なので検索は自己責任で --  2016-11-20 (日) 13:03:07
-んで、実際のところ装甲の裏に電気信号送って情報集積部や処理部分でウィルスやブラウザクラッシャー的な幻覚に変換させるのって、神経処理的なロボットだと致命的なダメージに繋がりそうよね。サイコミュとニュータイプは対人防衛本能的な免疫機能ありそうだからなんとかなってたのかもしれないけど、と話題を戻してみる --  2016-11-20 (日) 13:05:35
-バンクロフト<人体改造ならまかせろー --  2016-11-20 (日) 13:05:41
-炙る穴 --  2016-11-20 (日) 13:06:09
-(トキソプラズマくんが脳で増殖する音) --  2016-11-20 (日) 13:06:10
-(マイコプラズマくんで肺炎なって入院した音) --  2016-11-20 (日) 13:11:00
-L A N 直 結 し た い>神経処理的なロボットだと --  2016-11-20 (日) 13:13:06
-(攻勢防壁で脳が焼き切れる音) >LAN直結 --  2016-11-20 (日) 13:14:32
-だからバックアップは取っておけと言ったのに…… --  2016-11-20 (日) 13:21:28
-室長の改造妄想がサイボーグなのに麻薬精製機埋め込みたいとか病気入ってて草 --  2016-11-20 (日) 13:30:20
-実生活つらそう --  2016-11-20 (日) 13:30:57
-ロボコップ2のアイツで良いじゃん >室長 --  2016-11-20 (日) 13:37:02
-肉体がないと意味がないんだよなぁ・・・>ロボコップ2のアイツ --  2016-11-20 (日) 13:39:07
-肉体があるからヤれるのさ(至言) --  2016-11-20 (日) 13:41:23
-つまりスタートレックのボーグか>肉体がないと意味がない --  2016-11-20 (日) 13:44:06
-室長と言えば昨日ちょっと話題になったけど実験棟にTRPGオンセ用機能が追加されたけど利用する人いますの?興味はあるけど経験ないし一緒にやる人近くにいないからやってるとこだけでも見てみたいんだけど --  2016-11-20 (日) 13:44:11
-リプレイ動画くらいつべでも笑顔でもいくらでもあるだろ --  2016-11-20 (日) 13:47:37
-どどんとふ使う様子ということではないのか --  2016-11-20 (日) 13:50:01
-今実験棟見たらどどんとふ解説動画張ってあるやん! --  2016-11-20 (日) 13:53:04
-難民はオタクとしても孤立して友達少ないんだなぁ(ホロリ) --  2016-11-20 (日) 13:54:07
-独立独歩の気概があると言ってもらおう --  2016-11-20 (日) 13:55:35
-ふ --  2016-11-20 (日) 13:56:48
-クラスメイトがFFとかポケモンの話してるときにアセン妄想してたからね、仕方ないね --  2016-11-20 (日) 13:57:35
-オデ、ハヤカワSF読んでる、カシコイ(孤立型オタクの鉄板事故ルート) --  2016-11-20 (日) 13:59:08
-なおFFもポケモンもやってる模様 --  2016-11-20 (日) 14:02:51
-クラスメイトがポケモンやってる隣でメダロットやってるタイプやからな --  2016-11-20 (日) 14:03:07
-リアルのオタク友達にすら通じないネタが通じるからここの居心地がいいこと --  2016-11-20 (日) 14:03:34
-おかげで見てないプレイしてないのにある程度の知識がついてしまったじゃないかどうしてくれる!(気になった単語を検索しながら) >通じないネタが通じる --  2016-11-20 (日) 14:07:14
-(ここよりリアルのオタク友達の方がネタが通じるなんて言えない)>リアルのオタク友達にすら通じないネタが通じるから --  2016-11-20 (日) 14:07:47
-孤立型オタクをさらにこじらせると自分の好きなもの以外全部見下す哀れな奴になる --  2016-11-20 (日) 14:11:54
-でも正直、承認欲求丸出しの構ってちゃんから話題振られると全力で否定したくなる >好きなもの以外全部見下す --  2016-11-20 (日) 14:22:49
-通じないんじゃなくスルーされてるだけなんj・・・いや、よそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない --  2016-11-20 (日) 14:23:13
-(ネットの自分語りで実家特定される音)>承認欲求 --  2016-11-20 (日) 14:24:52
-ミストさんネタも知らん人に使えば面倒臭い奴判定されちゃうからね、しかたないね(現実世界でなんjネタを使ってた知人を思い出しながら) --  2016-11-20 (日) 14:26:10
-お前の話より哀れなお前の姿が見たいんだよ(ゲス顔)はよくある。本当にアカンやつはそれすらする気起きないが>全力で否定 --  2016-11-20 (日) 14:28:48
-拗らせ話になると嬉々として参加とか君ら噂好きのおばちゃんか! --  2016-11-20 (日) 14:31:13
-いかんのか?(開き直り) --  2016-11-20 (日) 14:31:54
-ええんやで --  2016-11-20 (日) 14:32:53
-他者の不幸を望む姿勢は鬼女にも劣らない>噂好きのおばちゃん --  2016-11-20 (日) 14:33:56
-人の不幸な話は気の毒だし明日はわが身かもしれないって思うとおっかないので、嬉しい話、楽しい話が聞きたいな --  2016-11-20 (日) 14:35:06
-これだから人類は・・・(呆れ) --  2016-11-20 (日) 14:35:36
-明日は我が身だからこそ今日のうちに笑っとくんやで --  2016-11-20 (日) 14:36:06
-ブラボの1999円セール今日までだからまだ持ってない奴は買うんやで(ダイマ) --  2016-11-20 (日) 14:36:52
-20代をアーマードコアで使い潰しアラサーになった貴様らに腰痛と健康不安の呪いを・・・ --  2016-11-20 (日) 14:37:44
-我が身の不幸も笑えるようになれば無敵やぞ --  2016-11-20 (日) 14:37:52
-楽しい・・・楽しい話をしよう! --  2016-11-20 (日) 14:38:14
-笑顔を・・・ --  2016-11-20 (日) 14:38:44
-正直、デモンズソウルで懲りたのであの手のダークなファンタジーは買えないわ。見た目的にダメなのよ、ああいうビジュアルの敵は…… 直死できない>ブラボ --  2016-11-20 (日) 14:40:00
-難民は親の葬式の最中に思い出し笑いするレベルのサイコパスだから --  2016-11-20 (日) 14:40:03
-巨人落ちる再びのキャンペーン楽しい(ダイマ) --  2016-11-20 (日) 14:40:05
-フロムが儲けたらギリギリ黒でえーわのノリでアーマードコア6出すと信じている --  2016-11-20 (日) 14:41:11
-信じて・・・! --  2016-11-20 (日) 14:41:14
-デモソんなんじゃだーめ --  2016-11-20 (日) 14:42:26
-時々トロフィー取得率見ていろいろと心配になります>ブラボ せめて60fpsになればやりやすくなると思うんだがなぁ --  2016-11-20 (日) 14:43:53
-直視できないほどの恐怖だから立ち向かう意味があるんやろ --  2016-11-20 (日) 14:44:33
-単純に回避の無敵時間と敵の攻撃モーションから攻撃までの間をわかりやすくすればよいのでは?>60fps --  2016-11-20 (日) 14:45:16
-ビジュアル的にNGというとやっぱり腐れ谷なんだろうなぁ・・・ >直視できない それ以外は割りとカッコいいor可愛いだし --  2016-11-20 (日) 14:46:31
-もしやPS4でのゲーム制作ノウハウという点でフロムは国内で上位に入るのでは・・・? --  2016-11-20 (日) 14:47:50
-ダークファンタジーは好きだけどそれはそれとして操作性についていけない悲しみ>ブラボ ソウル系も軒並み駄目だし、あの手のアクションゲーはどうも慣れない --  2016-11-20 (日) 14:48:31
-ラトリアも恐怖を煽るという意味では中々だったな あそこもあそこで意外とグロい >腐れ谷 --  2016-11-20 (日) 14:49:44
-楽しい話を・・・もう不幸話は聞きとうないんじゃ・・・(豆腐メンタル) --  2016-11-20 (日) 14:50:09
-あぁ、あれで完全に心が折れたね。無理だった>腐れ谷 --  2016-11-20 (日) 14:50:11
-釣れ攫われる時のBTの台詞と声ほんと可愛い>信じて --  2016-11-20 (日) 14:50:55
-ソウル系全部に言えるけど先行入力を受け付けすぎてキレそうになることはままある --  2016-11-20 (日) 14:51:03
-デモンズが口コミで有名になってヒットしたけど、ソウルシリーズも合う合わないがはっきり出るあたりフロムゲーだよ --  2016-11-20 (日) 14:52:53
-モンハンとかソウル系、格ゲーなんかやってると、どれくらい無駄なガチャガチャ入力しまくってるのかわかって辛い --  2016-11-20 (日) 14:53:37
-ガスコインのトロフィー取得率は有名だけどグンダも結構やばそう。今どれくらいだろう --  2016-11-20 (日) 14:54:09
-デモンズからダークでも結構合う合わないって話はあったっけ。敵の数とか角待ち増やせばいいってもんじゃないとかなんとか? チャンチャンバラバラ斬り合いしたい人にはデモンズは物足りなかった・・・ --  2016-11-20 (日) 14:55:28
-ショットガンもって角待ちするの好き(TPS感) --  2016-11-20 (日) 14:56:15
-ブラボは自キャラの回避性能高いぶんボスの攻撃範囲がやたら広かった印象が  しかもデカいの相手に接近戦やって画面埋め尽くされて見えないのが辛かった --  2016-11-20 (日) 14:58:18
-ダクソ単品の売上>ACシリーズの全部の売上ってあたりACは合う合わないが出る以前の問題やな --  2016-11-20 (日) 15:00:55
-でもダクソどころかデモンズ出す頃、デモンズがあそこまで売れるとはフロムも思ってなかったわけだろ。そして今、ACみたいなメカ物は皆無に近い。ACを出す意味自体はあると思うよ。よほどの意外性ないと自爆確定だが。 --  2016-11-20 (日) 15:04:18
-そして輝くデモンズソウル --  2016-11-20 (日) 15:09:07
-一定数は売れるから新人教育に使えそう>AC --  2016-11-20 (日) 15:10:21
-ACっていうタイトルがコア向けの難しいゲームって印象持たせてる気がする。すごくあれだが、フレームアームズガールみたいな女の子にメカパーツくっつけてカスタムして対戦、協力できるゲームがあれば割と受けるんじゃないかって気もする。フロムのことだから余計なことして大破炎上しそうな気もするが --  2016-11-20 (日) 15:10:38
-ACのタイトルにソウルってつければソウル勢釣れるやろ --  2016-11-20 (日) 15:10:55
-ブラボは最初のワンコにビビってコントローラ投げ出して爺の所に連れて行かれましたねぇ··· --  2016-11-20 (日) 15:11:02
-市街地をブーストドライブで駆け抜ける狩人とかだそう!(交信のポーズ) --  2016-11-20 (日) 15:12:23
-デモンズコア、アーマードソウルの2バージョン商法で行こう! --  2016-11-20 (日) 15:13:17
-ブキヤ<正直FA:Gがここまで売れるとは思ってなかった --  2016-11-20 (日) 15:13:24
-FAGなのに女の子ってこれもうわかんねぇな --  2016-11-20 (日) 15:14:54
-最近のブキヤのチョイスがV系に毒されつつある気がする --  2016-11-20 (日) 15:18:18
-部位破壊を採用  → 脱ぐ?  いえいえ、ちぎれ落ちます  → マニアに大ウケ --  2016-11-20 (日) 15:19:40
-グーグル検索じゃ今はまだそこまででもないけど確実に侵食されてて草生えr・・・生やしていいものかどうか>FAGなのに女の子 --  2016-11-20 (日) 15:19:44
-PSPの武装神姫は好印象だった。FA:Gゲームも軍事方面に振った作りをしてくれれば欲しいかもしれない。 --  2016-11-20 (日) 15:20:14
-原爆かな?>デモンズコア --  2016-11-20 (日) 15:20:40
-ミサイルじゃなくてランチャーごと飛んでいくゲームが好印象だと --  2016-11-20 (日) 15:23:18
-うっかり:を入れないで画像検索するともうホモ一直線という事実 >Google検索 --  2016-11-20 (日) 15:23:39
-ええやんコンテナミサイル。>ミサイルじゃなくてランチャーごと飛んでいく --  2016-11-20 (日) 15:24:40
-ああ、なるほど。FAGだとスラングなのか。ちゃんとした表記はFA:Gなのね。失礼しました --  2016-11-20 (日) 15:25:04
-試しにfagで画像検索してみたけど思ったよりアーッじゃなかった --  2016-11-20 (日) 15:25:25
-イギリスではタバコという意味だから(震え声)>FAG --  2016-11-20 (日) 15:26:29
-イギリスはホモ --  2016-11-20 (日) 15:28:54
-FA:GがFAGで何が悪い --  2016-11-20 (日) 15:28:55
-明らかにコンテナミサイルじゃないものが奇妙な方向のまま飛んでいくから問題なんだよ! --  2016-11-20 (日) 15:29:14
-3式機龍<いかんのか?  >ミサイルじゃなくてランチャーごと飛んでいく --  2016-11-20 (日) 15:33:45
-ACVとVDの売上差見れば4系とかポータブルとかソウルシリーズで得た売れるチャンスを勝手に手放したのが分かるんだよなぁ --  2016-11-20 (日) 15:36:13
-ゲーム性、操作性の話を演出、ストーリーの話とごちゃ混ぜにしてはいけない --  2016-11-20 (日) 15:43:13
-難民はFA:Gのスケール感ってどんな感じで妄想してんの? --  2016-11-20 (日) 16:00:49
-対戦は二の次でいいからストーリーをしっかり作って欲しい もうVのようなテンプレミッションの繰り返しはやめてくれ --  2016-11-20 (日) 16:04:33
-ガンプラMGくらい。妄想するには1/144は小さすぎる。>FA:Gのスケール感 --  2016-11-20 (日) 16:04:50
-そのまま1/1ではいかんのか? --  2016-11-20 (日) 16:07:01
-神姫のイメージがダブる身としては等身大(1/1)かなぁ >FA:Gのスケール感 --  2016-11-20 (日) 16:07:58
-1/1か…(ダンボール戦機のLBXを持ち出しながら) --  2016-11-20 (日) 16:14:04
-(高濃度圧縮されたプラフスキー粒子を放出する音) --  2016-11-20 (日) 16:15:52
-1/12のアンドロイドorサイボーグ路線もいい --  2016-11-20 (日) 16:16:57
-全高十数メートルの巨大武装少女か、新しい・・・ >ガンプラMGくらい --  2016-11-20 (日) 16:20:18
-神姫と比べると頭がダンチでデカイ>ガール --  2016-11-20 (日) 16:21:07
-懐かしいな(水没王子風に改造したバル・スパロスを取り出す音) >LBX --  2016-11-20 (日) 16:21:55
-本家轟雷と比べるとキャノンとか装甲とかサイズダウンしてるから人間と同じサイズの生体アンドロイドってところかな。 --  2016-11-20 (日) 16:25:58
-六連ダイナミックチェーンソーを思い付いたけどダイナミックチェーンソー自体がデカ過ぎて「あれ?これ無理じゃね?」感 --  2016-11-20 (日) 16:29:13
-俺はEDF的な特務歩兵路線だなぁ。 本家FAはベガルタみたいな感じで一つ --  2016-11-20 (日) 16:31:19
-せっかくパーツ単位でバラバラに組み替えられるんだから六連ダイナミックチェーンソーを使えるように組めばいいのでは… --  2016-11-20 (日) 16:33:57
-あえて設定固めてないらしいし好きに妄想する余地がある・・・FA:Gの懐の深さは良いものだ(肌色成分を減らしリトルアーモリーと組み合わせて近未来パワードスーツ風にしながら) --  2016-11-20 (日) 16:35:44
-連装砲だが単装砲にばらせる上に二連だけでなくつなげていけば三連四連になるあたり流石はコトブキヤよくわかってらっしゃる。横の測距儀外せるのもいい仕事っぷりよ…砲門数や測距儀が固定だとプレイバリューに響くからな --  2016-11-20 (日) 16:44:35
-とりあえず轟雷ちゃんは曇らせたい無表情をしている >FA:Gの懐の深さは良いものだ --  2016-11-20 (日) 16:48:27
-三連装の時は軸どうするんだろう>ブキヤ --  2016-11-20 (日) 16:55:11
-連装砲と接続先の間に挟む基部部分、連装砲側に繋ぐ突起は左右に広がるみたいだし三連装の場合は中央すっとばして左右の砲に突起差し込めばいいんじゃない>三連装の時は軸どうするんだろう --  2016-11-20 (日) 16:59:52
-連装砲はウイングとラッチ付けてFAG用のファトゥムーにしたいな……ちょっとサイズ小さいか --  2016-11-20 (日) 17:02:50
-なんでもいいからN系ポータブルの残りをVita用にチューンして発売するんだよあくして --  2016-11-20 (日) 17:08:24
-・・・あれ、もしかしてフロムってVita用のゲーム作ってない・・・?>Vita用にチューンして発売 --  2016-11-20 (日) 17:30:01
-というか携帯機向けのゲーム作ってない。多分だが、デモンズソウルをVITAでやっても大して面白くないハズ --  2016-11-20 (日) 17:34:16
-己の信ずる道を征け<え 風雲 新撰組‐幕末伝‐portable<は? >携帯機向けのゲーム作ってない --  2016-11-20 (日) 17:36:40
-記憶にある限りじゃACER以来まったく作ってないな >携帯機向けの --  2016-11-20 (日) 17:37:50
-ACEPの間違いだろ! --  2016-11-20 (日) 17:40:29
-おう間違えちまった >ACEPの --  2016-11-20 (日) 17:43:34
-せっかく復活したと思ったACEシリーズもこのまま消えていくんかね・・・ --  2016-11-20 (日) 17:45:25
-ロボ系出してもそこそこ売れるのは間違いないけどソウル系出した方が売れるのがな…… --  2016-11-20 (日) 17:47:21
-フロムは他人の金で若手に経験積ませる主義だからVITA開発してないのは持ち込みがないか断ってるのか・・・ --  2016-11-20 (日) 17:47:56
-ソウル系のアクション要素はもう他所がパク・・・参考するようになったし、なんか新しいアクションシステム考えてるかもな --  2016-11-20 (日) 17:49:14
-個人的にはブラボの仕掛け武器みたいなのもっと流行って欲しい>新しいアクションシステム --  2016-11-20 (日) 17:54:18
-ソウル系最大の発明は個人的にはエスト瓶だと思う --  2016-11-20 (日) 18:03:06
-だからソウル系とACを組み合わせてフレームグライドの復活をだな --  2016-11-20 (日) 18:05:40
-PS4でフレームグライド出来たら楽しそうよな>フレームグライドの復活 ソウル系みたいなゲームやりたい層とACやりたい層うまく取り込めれば・・・対戦がやばそうだけど楽しそう --  2016-11-20 (日) 18:07:54
-ソウルとAC、海外での売り上げ差は日本国内以上だろう・・・ --  2016-11-20 (日) 18:09:16
-国内外共に売り上げが見込める存在……やはりNINJA SOULSか --  2016-11-20 (日) 18:13:49
-フロムがニンジャスレイヤーをゲーム化すればいけるいける --  2016-11-20 (日) 18:17:07
-デスドばりのノーカラテビルドのニンジャにキャラメイクするんだ!さぁ早く! --  2016-11-20 (日) 18:19:24
-使えるジツがヤバイ級どころか神話級の中でも別格じゃないとまず生き残れないんですけど!>デスドばりのノーカラテビルドのニンジャに 四部の主人公の目標がちひろさんみたいなことしてるから四部なら運が良ければなんとかなりそう? --  2016-11-20 (日) 18:22:57
-元々フロムはニンジャ作品作る会社だからな、久々にニンジャしても良いと思う --  2016-11-20 (日) 18:23:37
-魔物の巣窟と化した中世調の世界でロボットニンジャが活躍するゲームにしよう --  2016-11-20 (日) 18:26:03
-技量で戦うと決めたのなら筋力にステを振ってはならぬ! 技量99のスリケンを投げるのだ! --  2016-11-20 (日) 18:26:57
-忍者アクション作ったことあるメーカーがまず稀だからな…… --  2016-11-20 (日) 18:27:50
-フジキドは筋力と技量と生命力と体力に特化してそう --  2016-11-20 (日) 18:29:08
-フジキドは上質戦士だった……? --  2016-11-20 (日) 18:29:57
-投げ物にウンコは充実しているのに手裏剣が無い不具合 --  2016-11-20 (日) 18:30:41
-V系で培った壁下痢システムも使えるな >NINJA SOULS --  2016-11-20 (日) 18:30:59
-やっぱウンコじゃねーか!>壁下痢 --  2016-11-20 (日) 18:31:59
-一部海外ゲーのクソゲー(うんこ)の多さはなんなのか --  2016-11-20 (日) 18:33:37
-フロムにはシミュレーション系でなんか作ってほしいな ACFFぐらいじゃない? --  2016-11-20 (日) 18:36:10
-お前もうんこした後、見る必要もないのにわざわざ便器覗いてうんこ確認するだろ? つまりそういうことなんだよ --  2016-11-20 (日) 18:37:00
-遠近問わず強力な物理攻撃ができて、切り札に呪術(ナラクファイアー)、搦め手にアイテム(フックロープ等)も使いこなす・・・おお、何か真っ当に上質戦士だ・・・ --  2016-11-20 (日) 18:37:29
-ウンコを覗く時ウンコもお前を覗いているのだ? --  2016-11-20 (日) 18:38:18
-フロム製忍殺で半神的存在が何度も死ぬのは不味いよな…… --  2016-11-20 (日) 18:39:43
-そもそも原作内でゴミのように死ぬ事も日常茶飯事だからセーフ>半神的存在 --  2016-11-20 (日) 18:41:13
-メトロイドなら、それでもメトロイドなら!>忍者アクション --  2016-11-20 (日) 18:43:47
-プラチナとフロム足して2で割った感じのニンジャスレイヤーゲーしたい。摩天楼を壁蹴りアクションして、要所ではニンジャアドレナリンで時間が鈍化する感じで一つ --  2016-11-20 (日) 18:44:41
-一部おかしいだけで基本同じニンジャに同時に何人も襲ってこられたらニンジャ一人だけだと詰むから・・・>原作内でゴミのように死ぬ事も日常茶飯事 --  2016-11-20 (日) 18:45:13
-死ぬ戻りするユニーク・ジツの使い手とすれば万事解決よ --  2016-11-20 (日) 18:48:05
-ニンジャ題材だと武器の種類増やすのが大変だな --  2016-11-20 (日) 18:49:36
-武器ではなくアクションパターンを増やせばいい --  2016-11-20 (日) 18:55:46
-モラックスとかいうニンジャが似たようなジツ使ってたな>死ぬ戻りするユニーク・ジツ --  2016-11-20 (日) 18:59:34
-お の れ 邪 気 王 ! --  2016-11-20 (日) 19:02:09
-日曜があと数時間しかないなんて --  2016-11-20 (日) 19:26:52
-落ち着きなさい 172.5時間後にはまた日曜がくるんだ>あと数時間 --  2016-11-20 (日) 19:37:47
-あ、すまん 148.5時間後だった>172.5 --  2016-11-20 (日) 19:38:29
-勤労感謝の日<あの俺、今週23日なんすけど・・・休みなんすけど・・・? --  2016-11-20 (日) 19:41:08
-勤労できる事に感謝しながらいつも以上に頑張る日だろ? --  2016-11-20 (日) 19:44:12
-労働の喜び --  2016-11-20 (日) 19:44:56
-お仕事楽しいです! --  2016-11-20 (日) 19:45:40
-祝日と会社の休みが一致してるといつから錯覚していた --  2016-11-20 (日) 19:46:02
-働き続ける歓びを! --  2016-11-20 (日) 19:46:12
-あくまで「日曜」だから>勤労感謝の日   ちなみにうちの会社は前の晩に忘年会やってその日は休みだ --  2016-11-20 (日) 19:46:27
-勤労感謝して勤労するんだよ! --  2016-11-20 (日) 19:46:32
-蘇る勤労 --  2016-11-20 (日) 19:46:59
-働くって素敵 きっと流した汗は美しい たくさんの夢があれば くろうなんて なんのその いも --  2016-11-20 (日) 19:49:58
-仕事が間に合わない→でも残業時間の上限に引っ掛かってしまう→よし、自主的にタイムカード切ってサービス残業だ!  この発想がナチュラルに出てくるのはどうかしてると思うの・・・ --  2016-11-20 (日) 19:50:30
-杏ちゃん、輝子、小梅ちゃん、幸子あたりでちっちゃい子ユニットをデレステで作ってくれねえかなぁ --  2016-11-20 (日) 19:52:33
-その日はgジェネするに 決 ま っ て る だ ろ う !>23日  尚、明日の受診結果次第ではインフルで隔離される模様 --  2016-11-20 (日) 19:53:30
-たいむかーどってしめびにじょうしがかくものじゃないのか --  2016-11-20 (日) 19:53:57
-サビ残と不法就労は市場の健康な競争を妨げるからやめて、やめろ --  2016-11-20 (日) 20:04:23
-労働、最高です♪ --  2016-11-20 (日) 20:43:08
-ブラック企業って概念が浸透したおかげか、裁判には勝ちやすく弁護士の食いつきも良いのが救いだな。新卒をおやつにしてたブラック経営者も結局おやつにされるんやなって --  2016-11-20 (日) 20:43:21
-本当のブラックはそんなことならないんだろうなぁ>おやつ   ブラックではないと思わせるところから始めて、徐々にブラックに取り込んでいき、最期にはブラックに勤めているという気さえなくなっていくのだろうし --  2016-11-20 (日) 20:48:37
-年収500万円越えるには何時間働けばいいンゴかねぇ --  2016-11-20 (日) 20:49:39
-知人「今年もボーナスなかった」  ぼく「かわいそう」  知人「まぁナス無し年収460万円で月の手取り30あるけど」  ぼく「死ね、じゃなきゃぼくを愛人にしろ」 --  2016-11-20 (日) 20:53:52
-(´・ω・`)やーだよ♪ --  2016-11-20 (日) 20:59:27
-出火よー --  2016-11-20 (日) 21:01:55
-今日の夜食はポークステーキだ! --  2016-11-20 (日) 21:02:30
-うめ   うめ --  2016-11-20 (日) 21:04:36
-めう めう ぺったん たん --  2016-11-20 (日) 21:08:09
-友人宅で飲んでた時に酷い惨状から掃除炊事家事洗濯やったら「給料払うから家政夫になって」と言われた。こういう連中こそ面倒見てくれる女性見つけてさっさと結婚すればいいのにと思った(独身貴族的こなみ感) --  2016-11-20 (日) 21:12:42
-おこづかいは出すから結婚してくれって意味でしょ --  2016-11-20 (日) 21:14:07
-・・・?36協定の特別付帯を申請すれば240中時間を半年間続けてもセーフなんだぞ?タイムカード式だから変形労働制じゃない連中かと思うが・・・月指定何時間よオタク?30日と31日の場合で>自主的にタイムカード切ってサービス残業 --  2016-11-20 (日) 21:20:51
-一般的に完全週休二日制で22日&端数で23日×8=176~184時間とすれば、MAX256時間までは問題ない。たいしたことない数字だ医者と比較すれば --  2016-11-20 (日) 21:24:27
-月残業45時間までって決まりがあったはずでは? --  2016-11-20 (日) 21:26:32
-残業毎月ゼロも辛いんやで(給料明細見ながら)なお残業が無い訳ではない --  2016-11-20 (日) 21:32:00
-一般協定ではそうだが特別付帯条項の話だ。これさえ申請すれば法的に45時間を越えて特別付帯時間の範囲なら問題ない。45時間だって220時間程度でしかない、こんなん世間様じゃザラだ(払ってないのは論外) --  2016-11-20 (日) 21:32:01
-幼女戦記のコミカライズが笑顔にきてた…うれしい…うれしい……そういえばアニメも近いんだったか --  2016-11-20 (日) 21:32:02
-残業へらして・・・ちびりちびり辞めさせるとかね!いまん時期だと嫌でもあるだろ忙しいだろうに、どこの業界も>残業毎月ゼロも辛いんやで --  2016-11-20 (日) 21:33:49
-最終的な 時間外労働の上限は 80時間だ  それすらオーバーすると 役所からお叱りを受ける(婉曲表現) だから それを越えそうに なる と かゆ うま >月指定何時間よオタク --  2016-11-20 (日) 21:35:14
-人数増やせばいいのに(昨年の倍に増員される音) --  2016-11-20 (日) 21:37:03
-我輩愚行するに、残業しないと回らない仕事量、その仕事量ないた回らない経営というのはトータルデザインがどこかおかしいのでは? --  2016-11-20 (日) 21:47:28
-職場で子作りすれば新たに雇わなくても人数増えていくのでは……!? --  2016-11-20 (日) 21:47:35
-ワイ氏、月の労働時間210でホワイトな気がしてきた模様 --  2016-11-20 (日) 21:48:13
-時間だけでは量れない部分も多いけど、時間的には実際ホワイトの範疇だと思う>月の労働時間210  本当、時間だけでは何とも言えんが・・・ --  2016-11-20 (日) 21:52:56
-お前さんは生まれてすぐの赤ん坊が仕事ができる生物なのか。 なんて種族? >職場で子作りすれば --  2016-11-20 (日) 21:53:51
-子作り仕事にすればいいじゃん(刑務所に連行される音) --  2016-11-20 (日) 22:01:23
-ホワイトって言われてる会社が特別優良なわけでなく、本当はそれが当たり前で他がクソすぎるだけなんだよなぁ --  2016-11-20 (日) 22:04:54
-過労死してもすぐに記憶を受け継いだクローンが作り出される永遠の社畜システムを人類が作り出せば・・・ --  2016-11-20 (日) 22:05:51
-完璧で幸福な感じがする>記憶を受け継いだクローン --  2016-11-20 (日) 22:08:03
-クローンに反乱起こされて死にそう(クソ映画並感) --  2016-11-20 (日) 22:12:33
-そんなの作れるなら最初からクローンに働かせればいいじゃん!(クローン戦争前夜) --  2016-11-20 (日) 22:13:29
-みんな苦労ンしてるんだな --  2016-11-20 (日) 22:17:47
-せや!労働を代替する人工存在を作れば!(R.U.R.) --  2016-11-20 (日) 22:17:57
-いらなくなった有機生命体は出荷よー >人工存在 --  2016-11-20 (日) 22:18:38
-シフト勤務なんで有給は指定日にしか取れないが、最大9連休取れるワイの会社はホワイトですかね・・・? --  2016-11-20 (日) 22:19:00
-数十年前の論調:機械による仕事の自動化で人類は労働から解放される  今現在:ロボに仕事取られて失職ンゴ…… --  2016-11-20 (日) 22:20:10
-結局は自分視点の絶対評価が大切だから、俺ってホワイトメン?ってのは空しいだけなんやで工藤・・・ --  2016-11-20 (日) 22:21:15
-機械使って得するのは機械持ってる人なんだよなぁ・・・(呆れ) --  2016-11-20 (日) 22:21:31
-社会主義で・・・みんなに・・・笑顔を・・・ --  2016-11-20 (日) 22:24:38
-笑顔じゃない奴を粛正すればみんな笑顔じゃん! --  2016-11-20 (日) 22:25:09
-前にもここで書いたが、不景気でも設備投資は盛んで、理由が「三人でやる仕事を二人で出来るようにしたら安上がり」だからなわけで --  2016-11-20 (日) 22:26:14
-?<三人でやる仕事を二人でやらせたいが設備投資はなるべくしたくない --  2016-11-20 (日) 22:33:28
-二人に任せたら片方辞めたとき大変じゃん! --  2016-11-20 (日) 22:36:23
-しかたがないにゃあ(一人に全部背負わせる音) --  2016-11-20 (日) 22:39:52
-あなたの重荷は背負うって誓ったのよ(パンムシャムシャ) --  2016-11-20 (日) 22:41:43
-おうデブ活やめろ --  2016-11-20 (日) 22:45:51
-人数を減らすには A.作業方法を改めて効率化を図る  B.作業量も一緒に抑え人件費が減った分の差額で儲けを出す  C.人数減っても作業量変えずに働け(迫真)  どれがいい? --  2016-11-20 (日) 22:46:31
-なんで人数を減らす必要があるんですか(迫真) --  2016-11-20 (日) 22:48:53
-そう言えばようやく重い腰あげた遊勝だが、遊矢より遥かにスタイリッシュにエンタメ決めてて笑う。スタッフやりゃあ出来んじゃん! --  2016-11-20 (日) 22:49:07
-いやー今日もパンがうまい! --  2016-11-20 (日) 22:56:01
-効率化で改善できることはたかが知れてるってそれ一番言われてるから --  2016-11-20 (日) 22:58:35
-覇王竜復活こそ最高のエンタメよぉ。ラスボスを復活させてこれを倒す。みんな大好き  >エンタメ --  2016-11-20 (日) 23:00:04
-遊矢犠牲になるくさいやんそれ>覇王竜復活 まあ今回は割と擁護できねえけどさぁ…けどさぁ… --  2016-11-20 (日) 23:11:00
-?<ズァーク様と一緒に僕も復活させてほしいウキッ --  2016-11-20 (日) 23:22:34
-大丈夫OCG化するからどうあがいても絶対復活する(メタ視点から)  >犠牲になる --  2016-11-20 (日) 23:25:42
-猿こそまさに悪魔のカードだったと思う --  2016-11-20 (日) 23:35:04
-定期的に猿やら開局みたいなのって出てくるから、よう考えたらいつもの事だったんよな>悪魔のカード  征竜しかり神判しかり --  2016-11-20 (日) 23:41:23
-……てゆーかカードショップの話題ちゃうんかこれ! なんで使ってくれへんのや!(設置係勢並感) --  2016-11-20 (日) 23:43:51
-いや、話してた当人じゃないけど話の展開くらいだったらこっちでもいいんじゃね?  >カードショップ --  2016-11-20 (日) 23:51:58
-流れ月光。アトムザビギニングがアニメ化するってんで読んでみたんだが、若い天馬博士とお茶の水博士くっそなかよくてほほえましいんだが、あの二人こんなに仲良かったっけ?いや、ワイリーとライト博士も学生時代仲良いんだが --  2016-11-20 (日) 23:53:37
-あんなにクッ殺成分やら洗脳レイープ目辺りをだしてくれた柚子シリーズが消えて男ばかりになって「ボクと一つになろう」とか言ってる遊戯王。実に難民向けだね(偏見) --  2016-11-20 (日) 23:59:43
-デュエル中断マンの親父にはバグカードと共にご退場願いたい。デュエル内容は好きだけれども --  2016-11-21 (月) 00:03:41
-ヒント:あの時の脚本は上代>デュエル中断マン --  2016-11-21 (月) 00:18:01
-親父はエクシーズ次元と融合次元でも中断してるからな・・・ --  2016-11-21 (月) 00:20:27
-好きな回と気になる回で綺麗に脚本の人が別だった とかアニメじゃ稀にある --  2016-11-21 (月) 00:30:14
-作画監督が気になりだしたら君も立派なアニオタだ! --  2016-11-21 (月) 00:32:57
-先週から続いていた社長のデュエルがこれといった駆け引きもなく4000出してドーン!なのはどうにかならなかったのか --  2016-11-21 (月) 00:41:56
-にゃしい --  2016-11-21 (月) 00:42:01
-どこかの海馬社長とかいう奴に似てますね>これといった駆け引きもなく4000出してドーン --  2016-11-21 (月) 00:46:22
-興味なくても、こんだけ酷いと自然に耳に入って来ちまうよ。口コミってのは怖いもんだな。悪評はすぐに広がりやがる>作画監督が気になりだしたら~ --  2016-11-21 (月) 01:05:10
-変に実際のカードゲーム見たいなデュエルにするからケチがつく(王国編を見つつ) --  2016-11-21 (月) 01:40:17
-実際のカードの状態よりだいぶマシだと思うんだな  >駆け引きもなく   折角だから遊戯王にもMTGの奇跡みたいな「このカードがこのターン最初に引いたカードだったら〜〜する」みたいなカード作れば最高にエンタメなのに……いつもはただの劣化サイクロン。しかしこのターン最初に引いたカードならデッキバウンスハリケーンになる!オォウ、タイミングよく引けたらマジアドレナリン出まくりだぜぇ --  2016-11-21 (月) 01:46:16
-まぁ、遊戯王のカードゲームが漫画で面白かったのはカード使ったTRPGもどきやってたからだよね。「モンスターを足場代わりに!」とか「月を破壊するッ!」とか実にエキサイティン --  2016-11-21 (月) 01:48:55
-バリアが邪魔で逃げられない城落としのエグさよ>TRPG --  2016-11-21 (月) 01:57:23
-ぶっちゃけてカードゲームで世界の危機とかやってるよりあの口プロレスやってる方が面白い不具合 --  2016-11-21 (月) 02:05:28
-ほんとそれね  >TRPGもどき --  2016-11-21 (月) 02:06:04
-私が引いたカードは「RUM-七皇の剣」だ!>このターン最初に引いたカードだったら --  2016-11-21 (月) 02:06:46
-ブラッカーロータスみたいなカード出して金持ちにびりびり破いてほしい>遊戯王 --  2016-11-21 (月) 02:16:41
-最近MTG推しが多いと思ってショーケース覗いたらボールトが復活していてビビった(小並) --  2016-11-21 (月) 02:33:47
-フロムボールト?あれここ数年毎年ウィザーズ社が出してるお年玉とかお歳暮みたいなもんだよ  >復活していて  過去の強力カードをフォイルで収録してだすパターン --  2016-11-21 (月) 03:48:09
-実際ドキドキするだろ?  >私が引いたカード  相手のフィールドに攻撃力4000のモンスター、相手のライフは500。伏せカード無し。こちらの手札はゼロ。そこからセブンスワン引いてネオタキオンだせたら最高に盛り上がる --  2016-11-21 (月) 03:49:47
-まぁ、確かに先行ぷっぱゲーよりは圧倒的に盛り上がるな(勿論あらかじめ仕込んでるのは無しで)。やっぱりゲームは一進一退が面白い --  2016-11-21 (月) 03:56:02
-まさかイラスト違いのマナボールトを見ることになるとは思わなかった>お年玉  よく見たら静態の宝珠あったけどもうそんなに前になるのかって感覚 --  2016-11-21 (月) 04:00:53
-ファイヤーボール!>相手のライフは500 --  2016-11-21 (月) 04:29:08
-おはよう難民さん 朝ですよ!月曜朝ですよ! --  2016-11-21 (月) 05:07:11
-光が満ちる・・・(おはようの意) --  2016-11-21 (月) 05:56:21
-(寝ている難民たちの側に高所から20トン級メックに押された100トン級メックが落下する音) --  2016-11-21 (月) 06:02:14
-今日を乗り切ればGジェネが待っているのだ --  2016-11-21 (月) 07:23:05
-メックってとりあえずライフルマン選んどけばいんでしょ? --  2016-11-21 (月) 07:33:31
-しかしテンバイヤーよってGじぇねの買い占めがっ  ないか --  2016-11-21 (月) 07:36:31
-言っては悪いがGジェネ程度では転売屋は動かないよ --  2016-11-21 (月) 07:47:07
-歴史あるゲームには違いないけどそこまでする価値はないよなぁ ガンダムゲーってことはファンゲーだしさ --  2016-11-21 (月) 07:51:22
-そもそも今は転売屋が動くゲームソフトなんてあるのか? 本体ならともかくソフトならDL版あるし --  2016-11-21 (月) 08:12:55
-今日を乗り越えたところで明日仕事があることには変わりないのだ --  2016-11-21 (月) 08:14:28
-手札ゼロの状態から未来オーバー決めた時のびしょびしょ感よ  >トップドロー --  2016-11-21 (月) 08:22:25
-ああ、マナボールトね。あれはマスターピースって言って過去の強力カードが手に入りにくくなってるから新規の参入がしやすくなるように&雰囲気出しの為に『再禄禁止がかかっておらず、固有名称が含まれていないカード』を特殊フォイルで収録する事になったのよ。ちなみに神話レアのフォイルが出るより低い可能性で封入されてる全言語に収録されているが英語版のみ。あとマナボールトはイラスト違い実は3つめなんだ --  2016-11-21 (月) 08:26:58
-(未来融合って禁止じゃね?) --  2016-11-21 (月) 08:27:01
-昔の話!昔の話よ!! --  2016-11-21 (月) 08:28:19
-(未来融合とオーバーロードフュージョンでカードが二枚あることに困惑する顔) --  2016-11-21 (月) 08:30:40
-今引き演出って大切なんだな --  2016-11-21 (月) 08:35:33
-メックがカードをめっくった --  2016-11-21 (月) 08:42:00
-でも割と現実でも伝説の試合っていわれてる奴って最後の最後でトップドローで勝ってる奴が多いよ。ネクロの夏と2006年の決勝が有名だが --  2016-11-21 (月) 08:45:21
-それをシステム化したのが奇跡だからね  >今引き演出  まぁ、運まかせだからコスト比を極端にしたらよういにしこめるデッキが生まれてしまい、今ではレガシーのトップメタの一つよ。奇跡は起きるのを待つんじゃない、おこすものなんだよ! --  2016-11-21 (月) 08:47:32
-なに!劇的なドローによる勝利があったからこそ今でも語り草になっているのではないのか!?>でも割と現実でも伝説の試合っていわれてる奴って --  2016-11-21 (月) 08:55:31
-そうだよ  >劇的な   ちなみにネクロの夏は追い詰められてデッキに一枚の制限カードを引いてきて逆転。2006年決勝は壮絶な呪文の撃ち合いからそのままだと負けの状況で割り込みのワンドロー。デッキに残り一枚のカードを引いて勝ち --  2016-11-21 (月) 09:02:03
-技術の勝利よりもリアルラックによる勝利の方が持て囃されるのっては多くの人が努力を放棄してる証左なのでは?ボブは訝しんだ --  2016-11-21 (月) 09:02:52
-で、なぜゲットーではなくここ --  2016-11-21 (月) 09:26:35
-ラウンジに書き込んでるんだ?(獣肉断ちとノコギリ鉈を変形させる音)>TCGの話 --  2016-11-21 (月) 09:29:19
-カードゲームに関しちゃ努力なくして上に行くことも運なくして勝利をつかむことも難しいから両方あってこそよ --  2016-11-21 (月) 09:30:16
-T虎 C猫 Gジャガー --  2016-11-21 (月) 10:18:49
-どんなにいいカードを組み込んでも終了までに引けなければ意味はない。どんなに優秀なコンボも、ゲーム中に成立できなければ意味がない。  お舟と同じで「十全な下準備をした上で、実戦は運の割合が多数を占める」だろ>カードゲーム --  2016-11-21 (月) 10:25:57
-お舟との違いは、「実戦に運以外の要素を持ち込むことが可能」てところくらいかな --  2016-11-21 (月) 10:27:09
-wiki見て攻略する分にはそんな感じだが、開拓組はまた別ゲーしてる気もする --  2016-11-21 (月) 11:13:12
-財力と運と知性がないと勝てないっ。>カードゲーム --  2016-11-21 (月) 11:41:16
-財力と運と知性があったらリアル人生楽しめそうだな --  2016-11-21 (月) 12:06:40
-カードゲーム満喫できるくらいなら当然リアル人生楽しめてるやろ --  2016-11-21 (月) 12:07:07
-何!?お船もカードゲームなのではないのか!?(初期設定) --  2016-11-21 (月) 12:08:04
-アケでまさかの原点回帰という>お船もカードゲーム --  2016-11-21 (月) 12:09:16
-デジタル化したカードゲーム流行りまくってて界隈のルールの洗練具合が増してきてるよな。アーケドからアプリなったのもあるし --  2016-11-21 (月) 12:17:26
-考えてみれば流行るのは当然のもの、時間の問題だったんだろうな。変わったのはユーザーの実物ありきな価値観の緩和か --  2016-11-21 (月) 12:21:26
-(*´ω`*)そうだな --  2016-11-21 (月) 12:24:13
-(早とちりして肋骨を折りに行く音) --  2016-11-21 (月) 12:32:29
-その顔はいつ流行るんだ? --  2016-11-21 (月) 12:41:13
-その顔は流行らない これまでも、これからもだ いいね? --  2016-11-21 (月) 12:49:29
-デジタルのカードゲームはルールを調べなくても良いのがありあたい。場所もとらないし、ダブりカードの処理も楽チンだ --  2016-11-21 (月) 12:55:33
-(´・ω・`)今のトレンドは豚面ね --  2016-11-21 (月) 12:55:35
-何よりカードの価値が上下しない>デジタルのカードゲームは --  2016-11-21 (月) 12:56:57
-ワールドトリガーの作者体調不良で連載休止か、休止したまま帰ってこなかった人も多いから養生してちゃんと回復してほしい物ね --  2016-11-21 (月) 12:58:40
-そもそも単体を狙って購入できないから>カードの価値   リアルは単品購入が可能な場合があるという利点はある --  2016-11-21 (月) 12:58:57
-それはどうかな、ゲームによっては単体をゲーム内通貨で入手できるぞ>そもそも単体を狙って --  2016-11-21 (月) 12:59:42
-時価数千~数万のカードって、まぁプロもアマも使うスポーツ用品みたいなものだから、と理解しているつもりだが、ふとした瞬間に「所詮は紙切れ一枚か・・・」と思うとね。TCGに限らないけど --  2016-11-21 (月) 13:05:43
-ある種の美術品でもあるからへーきへーき。他のスポーツ用品の方が始末におえないの多いし --  2016-11-21 (月) 13:16:59
-もういい歳なんだからカードなんか卒業してミニ四駆ファイターにでもなりなさいな --  2016-11-21 (月) 13:18:43
-カードゲームの次はボードゲーム、そしてその次はTRPGだぜ --  2016-11-21 (月) 13:21:30
-カスみたいなクソ餓鬼を何千万円もかけてカスみたいな大人に育てる社会だし同じ同じ --  2016-11-21 (月) 13:28:28
-いきなりどうした。何かしんどい事でもあったか>カスみたいな --  2016-11-21 (月) 13:29:31
-ハイパーミニモーター(小さくない) --  2016-11-21 (月) 13:30:21
-次はというか全部並行して手を出してる奴も割といるよね >カードゲームの次はボードゲーム、そしてその次はTRPGだぜ --  2016-11-21 (月) 13:31:03
-ボードゲームがパンデミックとかなら次がTRPGだが、麻雀とかだとまた別の次に行くな --  2016-11-21 (月) 13:32:07
-ハンターズムーンやろうぜ!(ブラッドムーンのるるぶを取り出す音) --  2016-11-21 (月) 13:35:57
-レッツ&ゴーの時代にタイムスリップしてミニ四ファイターに「未来のミニ四駆はミッドシップタイプもある」って教えたら…うわなにをするやめ --  2016-11-21 (月) 13:53:14
-コルテス・バナナ将軍ズル過ぎや  (リプレイ用PCから重要NPCになった独裁者) --  2016-11-21 (月) 14:02:21
-(メタリックガーディアンRPGのるるぶを取り出す音) --  2016-11-21 (月) 14:05:41
-(サイキックハーツのルルブを取り出す音) --  2016-11-21 (月) 14:12:36
-(ゆうやけこやけのルルブを取り出す音) --  2016-11-21 (月) 14:20:31
-(実験棟の新機能を指差す音) --  2016-11-21 (月) 14:22:32
-(大量のるるぶを机に広げる音) --  2016-11-21 (月) 14:24:22
-難民はワナビ気質があるから世界設定とかフレーバーテキスト目当てでルルブ買うんでしょ知ってる --  2016-11-21 (月) 14:29:40
-失敬な、ちゃんとキャラメイクもするぞ(使って遊ぶ機会があるとは言ってない) --  2016-11-21 (月) 14:37:37
-(歪な形をしたナイフの真名解放をする音) --  2016-11-21 (月) 14:40:53
-電車の待ち時間に線路の砕石相手にサイキックの練習するのやめなさい --  2016-11-21 (月) 14:43:11
-ユッコすき --  2016-11-21 (月) 14:51:55
-難民って和マンチなキャラしか作れなくてロールプレイとか全然できなさそう(偏見) --  2016-11-21 (月) 14:54:43
-マンチなんて面白くないやん 役割に応じて特化はするけど最適解は求めないぞ --  2016-11-21 (月) 14:57:58
-ロールプレイ用の遊びを作り出すために他の部分は割とガチに組むことならよくある --  2016-11-21 (月) 15:00:07
-むしろ特化型ガチキャラでここぞというときにファンブっちゃうのが美味しいんじゃないか(芸人並感) --  2016-11-21 (月) 15:06:08
-…回復役のファンブル --  2016-11-21 (月) 15:07:26
-だから回復役は二人以上にしとけといつも(ry >回復役のファンブル --  2016-11-21 (月) 15:10:19
-突き詰めたスキル振りしていった詰めの詰めでロールプレイ重点になり結局ガチキャラになりきらない、あると思います --  2016-11-21 (月) 15:11:51
-個人がファンブルするならまだいいが、場の流れがファンブル気味になってきたらどうしようもない --  2016-11-21 (月) 15:13:40
-その中で唯一絶好調なGMダイスになったら最早オワタ >場の流れ --  2016-11-21 (月) 15:15:55
-ダイス振らせないために口プロレスを駆使してGMのヘイトを稼がなきゃ・・・ --  2016-11-21 (月) 15:20:51
-そしてダイスを振ったらファンブル、GMがだんだん気を使うorGMが調子にのって殺しに来る流れに>口プロレス --  2016-11-21 (月) 15:27:47
-もうみんな一緒にゲラゲラ笑いながら全滅した方が楽しいんじゃないかな(白目) --  2016-11-21 (月) 15:38:17
-味方のファンブル死亡続きでGM含め「アカン(確信)」となった時はどうしようかと --  2016-11-21 (月) 15:42:46
-(GMが尻で水道管を破壊する音) --  2016-11-21 (月) 15:49:44
-こないだ、かぐや様は告らせたいを読んだがこれ凄い好き。層に響く。オススメだ、読んで、読め(ダイレクトマーケティング) 今ならとなりのヤングジャンプで5話まで読めるから --  2016-11-21 (月) 16:31:33
-となりのヤンジャン見に行くなら、アナーキー・イン・ザ・JKとか面白いゾ。 一話だけ見れないけど見てなくても特に問題なし --  2016-11-21 (月) 16:39:46
-となりのヤングジャンプと言えばKILLER☆KILLER GIRLS!とヴァン・ヘルシングだろjk…古いって?しょうがないにゃぁ っねこぐるい 美奈子さん --  2016-11-21 (月) 16:56:56
-俺「van hell sing」  外人「oh miss spell」 --  2016-11-21 (月) 17:02:06
-となヤンのサキュバスさんの語感センス好き。気持ちが動揺かぁぷとかマジックミラーGOとか --  2016-11-21 (月) 17:05:58
-ステイシス! --  2016-11-21 (月) 18:18:21
-ステイシスとはまるで魔法だな --  2016-11-21 (月) 18:22:36
-このすばのおっぱい受付嬢がみおと同じ声だと気がついた俺達は --  2016-11-21 (月) 18:27:45
-サブマシンガンに8倍スコープを取り付けるのだった --  2016-11-21 (月) 18:44:49
-感動的だな --  2016-11-21 (月) 18:46:19
-あの「たゆん」を通り越して「ゆさり」としか言い様のない垂れ乳。このすばの乳はいいぞ --  2016-11-21 (月) 18:54:06
-乳揺れに物理演算は必要かどうか --  2016-11-21 (月) 19:12:31
-採れたてと産まれたてのまぁまぁな仲のイーブイの2匹からバカバカとタマゴが…… --  2016-11-21 (月) 19:15:25
-物理演算が暴走してこの世のものとは思えない奇怪な動きをするおっぱい --  2016-11-21 (月) 19:38:17
-宙に浮いて固まるおっぱい --  2016-11-21 (月) 19:40:45
-宮崎駿がキレそう  >この世のものとは思えない奇妙な動き --  2016-11-21 (月) 19:40:57
-やわらかエンジンかな? --  2016-11-21 (月) 19:44:22
-しかしクシャナ姫はいい女だ --  2016-11-21 (月) 19:44:33
-乳を揉みたくなるキャラは二流、尻を揉みたくなるキャラは一流 --  2016-11-21 (月) 19:45:53
-デカ尻両備ちゃんすき --  2016-11-21 (月) 19:49:33
-原作三巻がもう気が狂うほど格好がええんじゃ >クシャナ --  2016-11-21 (月) 19:50:55
-殿下が戦場で歌うからナウシカは実質シンフォギア --  2016-11-21 (月) 19:54:09
-オールドキングが戦場で歌うからACfAは実質シンフォギア --  2016-11-21 (月) 19:59:50
-マクロスは実質シンフォギア --  2016-11-21 (月) 20:05:11
-北欧神話で、歌うが如く敵を斬る魔剣が出てくるので北欧神話はry --  2016-11-21 (月) 20:06:18
-ファットマンが云々でACVDも実質シンフォギア(ゴリ押し) --  2016-11-21 (月) 20:06:27
-シェイクスピアの劇とか能とかも全部シンフォギア認定されそう --  2016-11-21 (月) 20:08:50
-俺が、俺たちが、シンフォギアだ!! --  2016-11-21 (月) 20:08:55
-刹那、絶唱は使うなよ --  2016-11-21 (月) 20:09:18
-真夏の夜のシンフォギア --  2016-11-21 (月) 20:09:27
-シャドウスキルっていう格闘マンガも、我が技は無敵なりとか叫びながら戦うマンガだったな。 --  2016-11-21 (月) 20:11:17
-幻想世界英雄烈伝 フェアプレイズや聖闘士星矢エピソードGの作者の漫画でしょ知ってる(読んだことがあるとは言っていない)>シャドウスキル --  2016-11-21 (月) 20:13:30
-コンバットシンギングは人類の魂に刻まれた伝統だから・・・ --  2016-11-21 (月) 20:14:06
-EDFの歌? --  2016-11-21 (月) 20:14:34
-ガルパンもシンフォギアだしガンダムSEEDもシンフォギア --  2016-11-21 (月) 20:15:49
-野獣先輩シンフォギア説 --  2016-11-21 (月) 20:16:18
-「イワン共め、歌っているぞ」「俺もモスクワへ進撃している時は歌ったさ、このエンジンはもうだめだな」 --  2016-11-21 (月) 20:17:27
-ドヴァキンの歌だいすこ --  2016-11-21 (月) 20:18:16
-シンフォギア+ワイルドアームズまだー? --  2016-11-21 (月) 20:20:08
-シンフォギアは実質ワイルドアームズVI --  2016-11-21 (月) 20:22:54
-XFの汎用クラス名格好良くてすき --  2016-11-21 (月) 20:26:27
-シンフォギアは本人が歌いながら戦うものじゃないのか?  いずれにせよマクロスは問題なくシンフォギア --  2016-11-21 (月) 20:26:52
-通常戦闘BGMが無駄に迫力あり過ぎるのでボスBGMに変えられたVが初WAだったな --  2016-11-21 (月) 20:29:41
-バサラとかいうレジェンドスター --  2016-11-21 (月) 20:29:52
-人類全てがシンフォギアなんだ!俺もお前もシンフォギアなんだ! --  2016-11-21 (月) 20:30:55
-WA3すき(小声) --  2016-11-21 (月) 20:34:09
-一期のラストは一般生徒の歌に励まされて戦闘復帰した事実>シンフォギアは本人が歌いながら戦うものじゃないのか? --  2016-11-21 (月) 20:36:00
-キュアップラパパ!エクスプロージョン! --  2016-11-21 (月) 20:38:22
-男のシンフォギア!? --  2016-11-21 (月) 20:42:28
-一期12話ラスト狂おしいほどすき --  2016-11-21 (月) 20:48:25
-シンフォギアの男性陣は生身で十分という風潮 --  2016-11-21 (月) 20:50:46
-GX後半ほとんど出番なかった井口くんすき --  2016-11-21 (月) 20:52:33
-ラジオに主戦場が移っただけだから!ライブも出たしね --  2016-11-21 (月) 20:54:52
-ノイズ対応の籠手だけあれば、ノイズ対応のクナイくらいあれば十分いけそう>男性陣 --  2016-11-21 (月) 20:56:33
-テンションおかしいレディオの井口くんすき --  2016-11-21 (月) 20:58:50
-収録で見る真面目でデキる先輩像をぶっ壊された水瀬いのりchang>テンションおかしい --  2016-11-21 (月) 21:03:35
-まぁ、以前マジェプリのイベントで「イケメン(男性陣)と芸人(女性陣)です」て紹介されてたりするからね>井口 --  2016-11-21 (月) 21:09:08
-井口くんの異常なテンションに引き気味な後輩二人は草生える --  2016-11-21 (月) 21:17:19
-大洗の飯屋で見知らぬガルパンファンに写真OKして事務所ストップがかかる女井口 --  2016-11-21 (月) 21:18:00
-ウィクロス井口((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル --  2016-11-21 (月) 21:52:32
-やっちまったなぁ! --  2016-11-21 (月) 21:57:29
-(大木槌を持って走ってくる音) --  2016-11-21 (月) 21:58:36
-犬ハサ加隈、ゼスティリア茅野、キルミー赤崎らによるウィクロス --  2016-11-21 (月) 21:58:38
-これは…… --  2016-11-21 (月) 21:58:46
-ゼスティリア茅野はやめて差し上げろ --  2016-11-21 (月) 22:00:35
-お前頭ゼスティリアかよ!? --  2016-11-21 (月) 22:06:40
-後ろに ザ・クロスとつければ確変入るからへーきへーき --  2016-11-21 (月) 22:09:51
-彼岸島速水、彼岸島速水、彼岸島速水らによる彼岸島 --  2016-11-21 (月) 22:11:22
-バトンタッチした声優がさらに豪華になっててもうこれわかんねえな --  2016-11-21 (月) 22:12:12
-アニメと続編(前日譚)が評価よくて、本編ゴミ扱いっていうかなり珍しい評価を受けているゼスティリア --  2016-11-21 (月) 22:16:06
-私はおっさんなので最近の女性声優がよくわからない勢・・・  このすば声優とデレステ声優はわかる --  2016-11-21 (月) 22:19:37
-あの花茅野とかあるだろ! --  2016-11-21 (月) 22:20:22
-ウィクロス特有のえろ井口すこ --  2016-11-21 (月) 22:22:00
-速水さん念願の主人公キャラなのでwin-winなのでは(錯乱)>彼岸島 --  2016-11-21 (月) 22:22:46
-洋画の吹き替えによくいる声優しかわからない --  2016-11-21 (月) 22:23:25
-男をたぶらかし女は踏みにじる魔性の女になってましたね・・・>えろ井口 --  2016-11-21 (月) 22:25:16
-デレマス声優(めちゃくちゃキャラの濃い新人) --  2016-11-21 (月) 22:27:00
-JKビジネスとか円光してそう>男をたぶらかし女は踏みにじる魔性の女 --  2016-11-21 (月) 22:29:25
-アイマスの中の人の濃い要素をキャラに引っ張ってくるの好きじゃないし正直苦手・・・いや、キャラにあってる要素ならいいんだけどそれまでのキャライメージからかけ離れたのまでぶっこまれたら引く --  2016-11-21 (月) 22:31:07
-デレステ(トチギ語で馬鹿野郎という意味) --  2016-11-21 (月) 22:31:29
-シンフォギア日笠すき。オルフェンズ日笠もすき --  2016-11-21 (月) 22:37:43
-ふとブラボが安くなったという話を聞いて、今から新規でレベル1で初めても協力者いる状況なのかなと思った --  2016-11-21 (月) 22:38:27
-困ったときは難民に頼ってもいいのよ(しばらくぶりにやってないが) --  2016-11-21 (月) 22:39:20
-マジェプリのケイとオルフェンズのラフタちゃんが中の人一緒なのか・・・うーむ、気づかなかった(体の一部を凝視しながら) --  2016-11-21 (月) 22:40:21
-すぃ~てぃ☆はぁとは何かウサミンと違って笑えねえ --  2016-11-21 (月) 22:40:30
-内山夕実と日笠陽子の謎の安心感 --  2016-11-21 (月) 22:41:14
-巨乳(声の)声優やからな --  2016-11-21 (月) 22:42:36
-でも僕はミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツラングちゃん!! --  2016-11-21 (月) 22:43:07
-それを言ったらマジェプリのタマキとガンブレ3のミサも中の人一緒だぞ(体の一部を凝視しながら) --  2016-11-21 (月) 22:43:15
-ヴァルキリードライヴのミレイさん(15)とガンブレ3のミサちゃんが中の人一緒(肢体を凝視しながら) --  2016-11-21 (月) 22:47:41
-ここでは変態ように話せ --  2016-11-21 (月) 22:48:04
-日笠に胸の話とアドリブをさせてはならぬ…ならぬのじゃ… --  2016-11-21 (月) 22:50:26
-ちーちゃんが闇に堕ちれば堕ちるほどすず子という光がより輝くんや>男をたぶらかし女は踏みにじる魔性の女 ところで前科一犯の再登場はまーだかかりそうですかね --  2016-11-21 (月) 22:52:18
-ヒャッハァ!神姫に恋姫の関羽、呂布、曹操と眼帯の人がきたぜぇ!!三国志も恋姫もよくわからねぇが、きっと人気キャラだぜぇ!?(だ、だれこの眼帯……) --  2016-11-21 (月) 22:53:42
-ノブナガザフール日笠 --  2016-11-21 (月) 22:54:12
-(グリーンリバーライトと彼が演じた役を見比べる?) --  2016-11-21 (月) 22:54:31
-ノブナガザフール、マジで話がよくわからなかった&つまらなかった……あんなにつまらなかったのは黒塚以来だ --  2016-11-21 (月) 22:55:56
-なんだそのワードは・・・見るだけで頭痛が・・・>ノブナガザフール --  2016-11-21 (月) 22:56:01
-眼帯なら夏侯惇じゃろ --  2016-11-21 (月) 22:56:12
-う、受け入れよ・・・ --  2016-11-21 (月) 22:56:17
-流れ月光。ライール腕でモタコを使いたいのだが、やはり射撃安定はフルチューンした方が良いのかな? --  2016-11-21 (月) 22:56:56
-これだから強化人間や人工生命ってやつは!(gジェネのキャラメイクでプロフィールに巨乳と書き込む音)>ミサちゃんの中の人 --  2016-11-21 (月) 22:57:35
-いやぁつまらないとかちゃちなレベルじゃなくて視聴者の精神を虚無に誘うのはクソアニメと呼ぶことすらクソアニメに失礼な状態でしたね…>ノブフー --  2016-11-21 (月) 22:57:43
-ARC-V<つまり俺はまだ大丈夫!>視聴者の精神を虚無に誘うのはクソアニメと呼ぶことすらクソアニメに失礼 --  2016-11-21 (月) 22:58:46
-あたる距離まで近づくから降らなくても問題ないゾ> --  2016-11-21 (月) 22:59:35
-まぁ、した方が集弾性能はよくなるな。勿論趣味によるが   >射撃安定 --  2016-11-21 (月) 23:00:26
-申し訳ないが過去作に泥を塗るのはNG>ARC-V --  2016-11-21 (月) 23:00:36
-お前はアニメじゃなくてカードゲームと漫画だろ?(アニメの存在を抹消しつつ)  >アークファイブ --  2016-11-21 (月) 23:01:41
-ラトナ腕にしよう(提案) --  2016-11-21 (月) 23:03:56
-そっかぁ……かこうそんかぁ(白目)  >眼帯つけてるなら   つか曹操が金髪でちびっ子だ!ちびっ子だよ難民!?恋姫知らなかったんだが色々衝撃すぎる。史実の本人が見たら憤死しそうだよこれ!? --  2016-11-21 (月) 23:04:32
-スタンダード次元の頃のワクワクを返して欲しい あの時は1話1話がすごく楽しみだった --  2016-11-21 (月) 23:05:19
-アーサー王<おっそうだな >本人が見たら憤死 --  2016-11-21 (月) 23:05:19
-某所で見たARC-VのいいところはキャラデザとBGMと声優の演技っていう表記が、なんかクソゲーを褒める時の文言みたいだなって --  2016-11-21 (月) 23:05:30
-真田丸もノブフーにならってこっからロボットバトル展開にしよう --  2016-11-21 (月) 23:05:30
-スマイルワールド<どうしてこうなっちまったんだ・・・!  >スタンダード次元の頃のワクワク --  2016-11-21 (月) 23:06:25
-真田丸ロボ!!……戦隊ヒーローで昔城型のロボいたよね --  2016-11-21 (月) 23:06:50
-ちょくちょく見かけるけど結局なんやねんという死因一位の憤死 --  2016-11-21 (月) 23:07:34
-カクレンジャーかな>城型のロボ --  2016-11-21 (月) 23:08:01
-大丈夫だ。三国志の三国が手に手を取って統一国家(という名の主人公ハーレム)を建国する時点で史実の皆さん激おこ必至だ   >憤死     レッドクリフ?はははっ、なにそれ美味しいの?ちなみに主人公は劉備ポジに収まった学生。本来の劉備も居たんだろうなぁ --  2016-11-21 (月) 23:08:07
-怒りすぎて脳内出血おこしたんやろ>死因一位の憤死 --  2016-11-21 (月) 23:09:38
-坂口&アミカ似のルリグ見せるんだよあくしろよ>前科 --  2016-11-21 (月) 23:09:47
-関羽(一騎当千)すき --  2016-11-21 (月) 23:09:56
-種死ほど酷くはないけど同じくらいゲームや外伝作品で映えそうだよね。ディケイドが近いのか。タッグフォース期待してるよ>arcv --  2016-11-21 (月) 23:09:59
-使ってるのマグヌスなんで>ラトナ腕にしよう  メモリが余ってたら振ってもいい感じだろうか……とりあえず試すだけ試してみる。違いが分かるかどうかアレだけども --  2016-11-21 (月) 23:10:07
-恋姫の主人公はうらやましいと思わないでもないが決してあのポジションに収まりたいとは思えないあたりがある意味スゴイ、まぁあの手のゲームの主人公はどいつもこいつもおかしいんだが(下半身の耐久力的な意味で) --  2016-11-21 (月) 23:10:12
-アーサーさん、アルトリアにされてから何度剥かれてエロい事されてるのやら……そして都合の悪いことは根こそぎ忘れる座の本体 --  2016-11-21 (月) 23:10:37
-ワイ氏、91Daysのネロとこのすばのミツルギが同じ役者さんと知り驚愕 --  2016-11-21 (月) 23:11:14
-コナミ君とも一つになりそう(コナミ)>タッグフォース --  2016-11-21 (月) 23:11:23
-KONAMI<なぁにそれぇ? そんなもんよりデュエルリンクスやってね>タッグフォース期待 --  2016-11-21 (月) 23:11:41
-ジャンヌなんで常識人扱いなんだろ。史実みる限り偏頭痛と妄想癖と幻聴が持病のヒステリー気味なKY女なんだが --  2016-11-21 (月) 23:12:23
-リメピル学派の者なんですがやはりリメンバ似の可能性もあるのでは?強い影響を与えましたし>坂口&アミカ似のルリグ見せるんだよあくしろよ>前科 --  2016-11-21 (月) 23:12:48
-実在人物で一番ズリネタに使われたのが織田信長なのではないかという推察 --  2016-11-21 (月) 23:12:56
-緊急メンテと糞長いロード何とかならんのか? >コンマイ --  2016-11-21 (月) 23:15:12
-アーサー王と言われても最初に出てくるのがモンティ・パイソン、次がショーン・コネリーな俺は一体… --  2016-11-21 (月) 23:15:19
-でも、衣装の数で見るとトップってことはないんじゃないかなという気がする>アルトリア   というか、アイドルの衣装(比較的)増え過ぎである --  2016-11-21 (月) 23:15:22
-それ以前に全員に「そいつじゃなくて私を見ろ!」と言われてつつのハーレムは絶妙のバランスすぎて笑う  >あのポジション  俺では維持できるとは思えん --  2016-11-21 (月) 23:15:55
-辞書「野球で、惜しいところでアウトになること。」>憤死 --  2016-11-21 (月) 23:16:39
-CCCとエクステラで着替えられるからな。仕方ないね  >衣装でトップ --  2016-11-21 (月) 23:17:52
-闇のキバの鎧付きで異世界に行ければ無敵なのに(尚、使ったが最後死ぬ模様) --  2016-11-21 (月) 23:19:30
-衣装か(士郎を見ながら) --  2016-11-21 (月) 23:20:13
-FGOで3種類+2、エクステラ汚染版、エクステラ特典版、ニットのセーター アイドルたるもの、衣装もたくさん必要と言うのか・・・? --  2016-11-21 (月) 23:20:54
-そもそも調整版の黄金のキバの鎧すらかなりハードル高い>闇のキバの鎧付きで --  2016-11-21 (月) 23:31:09
-キリスト教圏で歴史上もっともエロい目にあったと思われるのはやはり聖母マリアでは?  大丈夫!この絵は宗教画!セーフです! --  2016-11-21 (月) 23:34:42
-俺の考えた能力。自分の全ステータスに戦闘開始時から毎秒パフをかけつつ、相手に同様のデパフをかけ続ける。これこそ最強 --  2016-11-21 (月) 23:53:39
-リュック・ベンソンの映画で”ある男”にこれまでのイタい言動を散々論破されるけど最期に赦されて炎の中に消えるのすき >ジャンヌ --  2016-11-21 (月) 23:54:19
-赤龍帝の籠手(ブーステッドギア)と白龍皇の光翼(ディバイン・ディバイディング)ですねわかります>バフとデバフ --  2016-11-21 (月) 23:58:54
-パフ……パフ? --  2016-11-22 (火) 00:00:38
-死森の薔薇騎士すこ --  2016-11-22 (火) 00:00:52
-米を熱した奴かな?>パフ --  2016-11-22 (火) 00:00:58
-パフをかける←New! --  2016-11-22 (火) 00:02:39
-おいしそう(こなみかん) --  2016-11-22 (火) 00:03:17
-青棒持ってきたよ!(難聴) --  2016-11-22 (火) 00:09:47
-パフも吟醸も米から作られる… これはつまり --  2016-11-22 (火) 00:17:42
-バフ(魔法の竜) --  2016-11-22 (火) 00:19:44
-一瞬麦チョコを思い出したけど厳密にはあれってパフじゃないんですかね?(無知) --  2016-11-22 (火) 00:24:00
-ニキを呼び起こそうとするのはやめなされ --  2016-11-22 (火) 00:27:02
-ポン餓死がライスパフなように、麦チョコは大麦パフなのでパフやぞ >麦チョコ --  2016-11-22 (火) 00:36:07
-ぼくのかんがえたさいきょおの能力:縮退砲発射 --  2016-11-22 (火) 00:36:13
-(縮退砲そのものを発射するのか…) --  2016-11-22 (火) 00:41:29
-策士系ヴィラン<あなた達にもう勝ち目はなくなりました>シラカワ博士   意味が180度変わる!ふしぎ! --  2016-11-22 (火) 00:44:25
-エンジン噴射とか大砲発射って言った時に砲身やエンジンそのものが飛ばされると思う奴普通おらんと思うゾ……いや、まぁ分かるのだが。これ誤用に入るんだろうか? --  2016-11-22 (火) 00:46:01
-単なる省略では? --  2016-11-22 (火) 00:49:10
-難民は言語野に障害抱えてるから多少はね? --  2016-11-22 (火) 00:51:21
-度重なる肉体の再生でバグの蓄積が・・・ --  2016-11-22 (火) 00:52:34
-やはり手遅れか・・・ --  2016-11-22 (火) 00:53:44
-だからサブリメーションしとけとあれ程 >度重なる肉体の再生 --  2016-11-22 (火) 01:00:43
-亡者化が進みすぎて考える器官が劣化しすぎたんだな --  2016-11-22 (火) 01:10:51
-インフェルかな? --  2016-11-22 (火) 01:11:05
-元々大して使われてないから大丈夫やぞ >考える器官が劣化 --  2016-11-22 (火) 01:13:54
-ロケット頭突きは頭を発射して攻撃する技だと思っていたあの頃 --  2016-11-22 (火) 01:14:19
-九八式臼砲かな? >砲身そのものが飛ばされる --  2016-11-22 (火) 01:31:03
-ドリルくちばしは体を回転させて弾丸の如く突撃する技だと思っていた俺たちは --  2016-11-22 (火) 01:33:33
-え、違うの? オニドリルが錐もみ回転しながらクチバシ滑空突撃するイメージを漠然と…… --  2016-11-22 (火) 01:37:35
-ポケスペ読者やろなぁ>俺たちは --  2016-11-22 (火) 01:38:33
-アニメだとなんかくちばしが光ってそのままズシャア!ってやってなかった?あれ?やっぱ脳が劣化して…… --  2016-11-22 (火) 01:45:13
-高速回転するくちばしが射出されるショットランサー方式ではないのか!? --  2016-11-22 (火) 02:10:14
-いいや、違うね。ドリルをくちばしでくわえて突撃するんだよ  >ドリルくちばし --  2016-11-22 (火) 02:30:31
-人が増えたからブラボを新キャラで最初からやり始めて、ついでだし毎回協力者呼ぶ感じでやってたんだけど旧市街で協力者呼んだらイベントのために倒さないでいたデュラさんを倒されてしまった・・・Oh --  2016-11-22 (火) 02:51:04
-仕方ないね(レ)正直デュラさん生存は面倒臭いし(バッサリ) --  2016-11-22 (火) 03:10:13
-ヤハグルからパール撃破して登って行くんだっけか。その道中も全無視で行かなきゃならないんだっけ?>デュラ生存 --  2016-11-22 (火) 03:39:56
-デュラのある時計塔から見える範囲の奴は倒しちゃダメだけど、手前のはOKじゃなかったっけ? --  2016-11-22 (火) 04:42:24
-おわ!? 東北また強い揺れかよ! --  2016-11-22 (火) 06:01:02
-長い揺れだよー --  2016-11-22 (火) 06:01:41
-まだ揺れてるな --  2016-11-22 (火) 06:02:18
-一分近く揺れてたぞ、おい・・・ --  2016-11-22 (火) 06:02:42
-震度5弱か・・・多分もうちょっとしたらさらに揺れ強い測定出そうだ --  2016-11-22 (火) 06:03:35
-久々に長かったな・・・ あと東北方面の社員は津波気ぃつけろよ --  2016-11-22 (火) 06:04:01
-ちょっと待ってまだ揺れてるんだけど --  2016-11-22 (火) 06:07:50
-M7.3か・・・震源が比較的浅かったからこの程度で済んだみたいだな(福島沖約10㎞) --  2016-11-22 (火) 06:15:44
-エレベーター乗った後とか地震の後とか、体が揺れっぱなしになってるような感覚が続く現象ってなんなんだろうな --  2016-11-22 (火) 06:16:00
-おぉ…気持ち悪かったわ…大きくゆっくり揺れたなぁ --  2016-11-22 (火) 06:20:05
-デカいのが収まってからも家がギシギシいってて心臓に悪かったわ --  2016-11-22 (火) 06:26:17
-地震だ! --  2016-11-22 (火) 06:42:30
-ギシッ ギシッ (何もない場所でする音) --  2016-11-22 (火) 06:48:14
-ママ・・・?(ぬいぐるみを持って廊下を進む音) --  2016-11-22 (火) 06:53:33
-彼岸島ではよくあることだ --  2016-11-22 (火) 06:53:58
-おお、波が引いてるな --  2016-11-22 (火) 06:57:46
-寝起きドッキリかな --  2016-11-22 (火) 07:05:09
-NHK凄いなぁ、映像もアナウンサーさんも --  2016-11-22 (火) 07:06:39
-もっと早く港が飲まれるかと思ったけどまだ大丈夫そうだな --  2016-11-22 (火) 07:14:39
-疲れてたのか気付かず普通に寝てたわ --  2016-11-22 (火) 07:32:26
-トップページと簡易ラウンジに津波注意書いたで。落ち着いたら消してクレメンス --  2016-11-22 (火) 07:49:56
-津波警報も出てるな。高いところで川から遠いとこいくんだぞ --  2016-11-22 (火) 08:02:39
-311思い出して嫌な気分になるンゴねぇ… --  2016-11-22 (火) 08:20:15
-宮城沿岸の難民だけど警報が凄い鳴ってるな --  2016-11-22 (火) 08:31:44
-あの時と違って危機意識も高いし比較的早期に動くことが出来るんだ。あのときの二の舞にはならないさ(重たいポジティブ) --  2016-11-22 (火) 08:38:45
-でも「静かなもんやん、へーきへーき」って奴が結構いそう --  2016-11-22 (火) 08:45:19
-嫌な意味で慣れちまったからなぁ 久しぶりに大きな揺れを感じたら今も微妙に調子が悪い --  2016-11-22 (火) 08:45:19
-アレも大変だったがあの後の強烈なパワハラや突然のクビの横行で友人が次々この世から消えていったのが悲しかったな......(ネガティブ --  2016-11-22 (火) 08:45:51
-ワイらは失敗を糧にして前に進むけんね、たまに立ち止まったり後ろを振り返ったりしてもいいけどね。まだあっちにはいけないけんね --  2016-11-22 (火) 08:51:54
-地震あったのか。即反応してる難民が居るあたりやっぱキャンプは広いなって --  2016-11-22 (火) 09:23:47
-今度はニュージーランドでも地震か --  2016-11-22 (火) 09:36:57
-自宅待機と言われても暇だなぁ…いつ連絡くるかわからないから何も出来ないし --  2016-11-22 (火) 10:45:38
-注意報まで解除されたら災害注意喚起消してクレメンス・・・ワイは夜勤に備え眠ります(スヤァ) --  2016-11-22 (火) 11:14:26
-安らかに眠れるよう香を焚いてやろう(ミルキー線香) --  2016-11-22 (火) 11:21:21
-ミルキー線香どしたのわさわさ --  2016-11-22 (火) 11:25:24
-なんでもナンミン --  2016-11-22 (火) 11:28:31
-それでもcannoncannon! --  2016-11-22 (火) 11:32:05
-(部屋を密閉し隙間も埋めてから大量のお香を焚いて自分だけ外に出る) --  2016-11-22 (火) 11:34:38
-鋭角を埋めないと… --  2016-11-22 (火) 11:37:14
-お香を置いておこう(脱兎) --  2016-11-22 (火) 11:39:15
-逃がすか! --  2016-11-22 (火) 11:41:09
-今日の配給は千葉特産  ハマグリと落花生のたきこみごはんよー ウマイかはしらんがな --  2016-11-22 (火) 12:10:53
-最近地球殿の殺意がクソ高い。……いやいつもの事か(ここ最近の災害を見返しつつ) --  2016-11-22 (火) 12:21:17
-我々は所詮地球という生命体の上に沸いた短命な生き物よ。地球殿がそうしたいなら仕方がない --  2016-11-22 (火) 12:23:13
-ちきうのお兄ちゃん的にはちょっと身動ぎしただけだし・・・ --  2016-11-22 (火) 12:24:11
-乳吸(聖堂へ飛び降りる --  2016-11-22 (火) 12:25:48
-地球「肩がこって辛い・・・寝返り打ちたい・・・」 --  2016-11-22 (火) 12:26:39
-もしかしたら変形するのかもしれない --  2016-11-22 (火) 12:32:20
-ユニクロンかな? --  2016-11-22 (火) 12:34:35
-ドコカに発射口ができてソルオビになるんだろ? --  2016-11-22 (火) 12:51:20
-あんさん自転しとるやん>寝返り打ちたい --  2016-11-22 (火) 13:32:06
-地球<たまには逆方向に回ってみようかな --  2016-11-22 (火) 13:36:06
-ハゲるぞ >逆方向に回ってみようかな --  2016-11-22 (火) 13:40:32
-髪(植物)どころか全身の皮(地表)がベリベリーっといくな >ハゲるぞ --  2016-11-22 (火) 13:45:37
-これはまたハゲしい展開になりそうなよかん --  2016-11-22 (火) 13:49:57
-また髪の話してる… --  2016-11-22 (火) 13:51:02
-結局不毛な方向に終結するのよね 髪だけに --  2016-11-22 (火) 14:18:28
-だが現実頭皮できる訳ではない 髪だけに --  2016-11-22 (火) 14:23:57
-毛根な流ればかりだな 髪だけに --  2016-11-22 (火) 14:34:02
-「くそう!室長めとんでもないものを盗んでいきおった」「いいえ、あの人は何も盗んでいかなかった。難民の為に戦ってくれたんです」「いいえ、アヤツはとんでもないものを盗んでいきました!……あなたたちの『良識』です」 --  2016-11-22 (火) 14:37:40
-カッコの中を 時間 とか コミュ力 とかにしてもいけるな。室長!なんて悪い奴なんだ!  >あなたたちの『良識』です --  2016-11-22 (火) 14:41:15
-(自分で勝手に放り投げたものを他人の所為にするとはやはり良識がない) いえなんでも --  2016-11-22 (火) 14:55:56
-良く織ると書いて良識 --  2016-11-22 (火) 15:00:46
-食を識ると書いて良識 --  2016-11-22 (火) 15:06:13
-わざとらしすぎる、やり直し(評論家) --  2016-11-22 (火) 15:10:09
-ネットの腐れ谷とか病み村みたいなもんだし多少はね?>やはり良識がない 絵画世界かもしれないけど --  2016-11-22 (火) 15:11:45
-オレサマオマエマルカジリ>食を識 --  2016-11-22 (火) 15:14:05
-流石に病気が蔓延するほどでは…ある意味病気か >腐れ谷や病み村 --  2016-11-22 (火) 15:18:48
-多分ここは絵画世界の方が合ってる気がする --  2016-11-22 (火) 15:26:43
-蔓延することはないだろう>流石に病気が   すでに全て侵されているのだし、パンデミックに対しても対応の施設行きが徹底されている --  2016-11-22 (火) 15:28:15
-最初から隔離病棟みたいなものだしな --  2016-11-22 (火) 15:32:05
-難民の再処理施設...(ミギャァァァ) --  2016-11-22 (火) 15:51:42
-とりあえず強制収容所に連行して矯正(ミンチ)にして缶詰にして出荷しよう --  2016-11-22 (火) 15:56:02
-海軍ハッピーランドかな?>とりあえず --  2016-11-22 (火) 16:01:58
-あそこにはひき肉になっても屈せぬ朝潮/五月雨提督というイモータルがいるからやめるんだ! --  2016-11-22 (火) 16:06:32
-ゲットー案件はゲットーで処理したまえ --  2016-11-22 (火) 16:11:36
-せっかく固有名詞伏せたってのに、これじゃ意味ねぇだろ!俺は悪くねぇ!(ゲットーに連行されながら) --  2016-11-22 (火) 16:16:04
-天膳殿というネタにされてるけど地味にキルスコア上位の男 というか直接戦闘向きなのほどすぐ死んでたような --  2016-11-22 (火) 16:18:54
-実際ニンポ合戦であり、カラテとジツによる堅実なカラテはマーケティング的にも不正解だからだ。わかったか(おかしなめつき) --  2016-11-22 (火) 16:28:53
-人工地震って聞くと陰謀はさておき人類で起こせる最大の地震ってどれくらいの規模になるかは気になるよね --  2016-11-22 (火) 16:29:40
-地下核実験で起こせなくはないが、適性深度で実験した場合地球の裏側で発生し、さらに地殻にエネルギーを与えるようなものらしいので意図せぬ所で地震が発生するそうだ>人工地震 --  2016-11-22 (火) 16:32:54
-ちなみにニュージーランドの大体の裏側は以前核実験を良く行われたサンフランシスコデーッス --  2016-11-22 (火) 16:41:02
-電磁波による遠隔干渉で地殻運動を促進してるに決まってる! ちなみにこの電磁波は人体に有害だから皆も命が惜しければアルミホイルを頭に巻くのを忘れるなよ(訳知り顔) --  2016-11-22 (火) 17:13:35
-さすが切ちゃんきたないな切ちゃんきたない --  2016-11-22 (火) 17:35:50
-科学的な地震の予知ができないのは、結局は地震の発生起序が大まかにしか分かってないからだ。 そんなレベルで狙った地域に人工地震なんて、そりゃ無理だろさ。 --  2016-11-22 (火) 17:43:56
-(ナマズ入りの水槽を搬入する音) --  2016-11-22 (火) 17:53:18
-ローカストの連中の仕業だ --  2016-11-22 (火) 17:53:23
-逆に言うと、完璧に近い科学的地震予知が実現した場合、人工地震による戦略兵器としての地震が現実味を帯びるだろう。 --  2016-11-22 (火) 17:56:08
-災害注意喚起は注意報も解除されたので消しました!(夜勤起床) --  2016-11-22 (火) 17:57:51
-俺らジオン残党で言ったらペズンとか小惑星帯で訓練されてる猿とかそのへんだよな --  2016-11-22 (火) 18:08:30
-容姿的にはダクソ3の蛆人かね>俺ら --  2016-11-22 (火) 18:13:11
-なんでもきもくすればいいというものではない --  2016-11-22 (火) 18:19:13
-地味に強いチョイスだな>ジオン残党で言ったら --  2016-11-22 (火) 18:22:02
-言葉が通じないってそういう・・・ --  2016-11-22 (火) 18:26:01
-(ドラゴン語で会話しようとする音) --  2016-11-22 (火) 18:39:16
-難民のたわわ(叩きのめしてやるぞ悪者め!我が名に懸けて!の略) --  2016-11-22 (火) 18:43:11
-(ソウルケルンからうっかりドラゴンを喚ぶ音) --  2016-11-22 (火) 18:43:45
-(召喚できずにシャウトがつまる音) --  2016-11-22 (火) 18:52:20
-難民はピザラーメンハンバーガーのサイクルで飯くってるからCカップくらいありそう >たわわ --  2016-11-22 (火) 18:58:21
-会社の健康診断で凄い数字出ちゃってね・・・ --  2016-11-22 (火) 18:59:43
-オーバーフローすればゼロに戻るからヘーキヘーキ --  2016-11-22 (火) 19:02:16
-お亡くなりやんけ!? --  2016-11-22 (火) 19:03:17
-ピザでラーメンなハンバーガーってどんなバーガーだよと数舜思った。 --  2016-11-22 (火) 19:05:10
-ピザ生地で煮卵とかチャーシュー挟んでるんやろ --  2016-11-22 (火) 19:09:09
-ラーメンの材料を乗せたピザをバンズにしたハンバーガー? --  2016-11-22 (火) 19:10:02
-食いたい(デブ艦) --  2016-11-22 (火) 19:12:06
-ベーコンとチーズをフライドチキンで挟んだ料理を思い出した(カーネルおじさん並感) --  2016-11-22 (火) 19:14:16
-KFCの肉ピザチーズ美味いらしいが食べた難民いる? --  2016-11-22 (火) 19:19:25
-肉体労働でも寒い地方でも無いのに何故カロリーを求めるのか --  2016-11-22 (火) 19:21:20
-え?(自宅で冷凍庫から出したご飯を電子レンジで温めてお茶漬けの元をかけて水道水で食う音) --  2016-11-22 (火) 19:22:39
-デブ化活動、デブ活は本能だから・・・ --  2016-11-22 (火) 19:23:18
-(コーラ片手にチーズカツカレーを食う音) --  2016-11-22 (火) 19:25:59
-スマホ弄りながらの「ながら食い」が満腹中枢を無力化し過食になりどうのこうの --  2016-11-22 (火) 19:27:14
-古今東西たんと食わせて太らせたいキャラ   小梅ちゃん     たんとお食べぇ(肉とかをたくさん盛る音) --  2016-11-22 (火) 19:28:38
-かな子ォ! --  2016-11-22 (火) 19:29:32
-かな子は人食い男爵というはまり役がありますので --  2016-11-22 (火) 19:30:28
-乳首ピアス露出公然チクニー役をアイドルにさせるのはちょっと・・・ --  2016-11-22 (火) 19:36:19
-142'sはもうちょっとごはんとかたべよう、もっと言えばNiGHT ENCOUNTER・・・さらに絞れば輝子は身長伸ばしてイケメン度に磨きかけたりしなさい --  2016-11-22 (火) 19:41:49
-仁奈は自分で用意した冷凍食品か惣菜ばっか食べてそうだからちゃんとしたもの食べさせたい --  2016-11-22 (火) 19:45:22
-KFCのチキンは最後に皮残して皮だけ食うのが至福すぎる --  2016-11-22 (火) 19:46:40
-仁奈ちゃんは武内Pの簡単な手料理食べて涙ボロボロで「あたたけーです」とか言いそうで --  2016-11-22 (火) 19:54:17
-モバマス幼女組に手料理を振舞ってるところをちひろさんに「まるでおとうさんみたいですね」って言われてニンジャに殺された妻子を思い出し静かに血涙を流す武内Pだって? --  2016-11-22 (火) 20:10:46
-聖お兄さんが実写ドラマ化…イエスやブッタを演じれるカリスマ溢れる俳優おるんか? --  2016-11-22 (火) 20:14:06
-氷菓実写化とかホントもうやめてクレメンス・・・ --  2016-11-22 (火) 20:16:14
-オタコンや牛角さんが救世者のサーヴァントとなぞの廃棄物やれるくらいだからへーきへーき(思考放棄) --  2016-11-22 (火) 20:17:01
-ドリフアニメ化とかよりやべぇんじゃないのかそれ。俳優死なない?>聖お兄さんが実写ドラマ化 --  2016-11-22 (火) 20:17:45
-山崎賢人の呪い発動>氷菓 --  2016-11-22 (火) 20:19:57
-イエスを山田孝之がやりそうな気がする>聖お兄さん --  2016-11-22 (火) 20:22:29
-試写会でテロとかならないように祈ろう>俳優死なない? --  2016-11-22 (火) 20:23:21
-オリジナルキャラでムハンマドさんを出さなければ危険性は低い・・・・・と思いたい >聖お兄さん   監督がトチ狂ってムハンマドさん出すと発表、政策中止にならねぇかな・・・ --  2016-11-22 (火) 20:24:32
-意外と海外でも宗教ネタにすることもあるし問題なかろ、そらコーランとかあっち系突っ込むと厄介だけど --  2016-11-22 (火) 20:25:05
-ムハンマドを出す(画面に映るとは言っていない)ならセーフ(サウスパーク感) --  2016-11-22 (火) 20:25:42
-私は許そう>聖お兄さん --  2016-11-22 (火) 20:26:16
-艦これアニメ版提督ムハンマド説すき --  2016-11-22 (火) 20:27:13
-ジョニー・デップ呼んで来い、話はそれからだ>聖おにいさん --  2016-11-22 (火) 20:28:42
-ムハンマドはあんな無能じゃない(全ギレ)>提督ムハンマド説 --  2016-11-22 (火) 20:34:01
-宗教ジョークはある程度のしっぺ返しに対処できる範囲に気を使わないといけないが、地雷量産の漫画原作映画にそれができるか不安ゾ・・・ --  2016-11-22 (火) 20:34:59
-サウスくらい茶化せれば良いけどそんな橋を日本人に渡る度胸があるかっていうと --  2016-11-22 (火) 20:38:29
-監督<この映画で被害が出たのは原作が悪い所為だ>スポンサー  ってのを普通にやってくるゾ --  2016-11-22 (火) 20:38:32
-イエスは割かしコラとか多いしジョーク対象としては大丈夫そう --  2016-11-22 (火) 20:39:58
-私はシャルリー(迫真) --  2016-11-22 (火) 20:48:17
-やめて!EUが影響力を失ったら、EU加盟を夢見てロシアに喧嘩を売ったウクライナが燃え尽きちゃう! お願い、死なないでウクライナ!あんたが今ここで倒れたら、クリミアや東部独立派の奪還はどうなっちゃうの? アメリカはまだ助けてくれる。ここを耐えれば、ロシアに勝てるんだから! 次回「ウクライナ死す」。デュエルスタンバイ! --  2016-11-22 (火) 20:51:07
-またマイダンに人が集まってて草 --  2016-11-22 (火) 20:54:15
-マイダン? --  2016-11-22 (火) 20:59:31
-旧ソ連の技術的遺産を思えばロシアの制御下にある方が幾分マシかなって>ウクライナ --  2016-11-22 (火) 21:01:47
-旧ソ、猫を噛む --  2016-11-22 (火) 21:05:09
-ペルシャ猫<は?噛んで見ろよ --  2016-11-22 (火) 21:13:18
-ここでの猫とは、白猫黒猫の喩えから当時の中国を指すものというのが識者の一致する見解である --  2016-11-22 (火) 21:13:59
-プーチンと仲いいトランプおじさん的にウクライナ問題ってノータッチ路線じゃないかな --  2016-11-22 (火) 21:16:58
-ネコくん何を言ってるズラ? --  2016-11-22 (火) 21:21:32
-あっそうだ(唐突) サイボーグクロちゃんの作者の漫画ウッディケーンは好評復刊中だゾ --  2016-11-22 (火) 21:24:40
-にゃしぃ? --  2016-11-22 (火) 21:34:46
-国家機関だったかがガキの煽り書き込みか電凸?に本気出してくる話好きだった。それ以外イジメとかの暗めな話しか思い出せない>ウッディケーン --  2016-11-22 (火) 21:39:12
-よろしくおねがいします --  2016-11-22 (火) 21:42:53
-ロボットポンコッツのマーシャルには随分と性癖をゆがめられた自覚がある --  2016-11-22 (火) 21:46:10
-ついでにPixivで最近ガズゥとは別の新しい漫画公開してたりもするゾ >サイボーグクロちゃんの作者 --  2016-11-22 (火) 21:48:25
-いうてもドブラ更新半年は途絶えてるだろ確か>新しい漫画公開 --  2016-11-22 (火) 21:52:21
-ロボポンならナースが好きだわ --  2016-11-22 (火) 22:00:23
-せっかく奮発してお高いレストラン行ったのに接客悪すぎてイライラなんですけお(おにおこ) --  2016-11-22 (火) 22:03:36
-高級レストラン<うちぐらいの格になるとねぇ、客にも相応の格ってもんが必要なんですよォ!(遊戯王的顔芸) --  2016-11-22 (火) 22:05:05
-ドレスコードミスったんやろ(半端知識) --  2016-11-22 (火) 22:06:28
-こんなんじゃ満足できねぇぜ --  2016-11-22 (火) 22:09:44
-難民は家で安酒かっくらうのがお似合いなんやな --  2016-11-22 (火) 22:11:48
-鷹揚で寛容な、金払いのよさそうな客を演じつつ店員さんにも丁寧に接すれば大概ええ扱いしてくれるで(貧弱な語譲でホモビデオの本番前コントみたいになる音)  >お高いレストラン --  2016-11-22 (火) 22:12:54
-酒税<全部まとめて上げるニキーwww --  2016-11-22 (火) 22:12:59
-お酒飲めないからヤクルトにしとくの…… --  2016-11-22 (火) 22:13:28
-レスタランテは最低五年、出来れば八年以上回ってる所にしておけとあれほど --  2016-11-22 (火) 22:14:47
-難民はなんだかんだで皆パソコン使えるイメージなんじゃが、どうやらパソコン普段使いしているのは30代~アラサーオタクとIT屋ぐらいっぽい --  2016-11-22 (火) 22:16:20
-酒は缶チューハイや発泡酒を飲むより強い酒をちびちびやる方が結果的に安上がりになる(冷凍庫からウォトカを取り出す音) --  2016-11-22 (火) 22:17:49
-スマホがなー。こんな時代が来るとは予想してなかったわ --  2016-11-22 (火) 22:18:23
-(とっておきのバランタイン30年を取り出す音) --  2016-11-22 (火) 22:18:53
-嘘ぉ・・・・一般人もツイッターに投稿しまくってるのにあの文章全部フリック入力なのか?  >パソコン普段使いしているのは30代~アラサーオタクとIT屋ぐらい --  2016-11-22 (火) 22:19:13
-(輸入代理店経由で入手したドイツ産蜂蜜酒を取り出す音) --  2016-11-22 (火) 22:19:36
-スマホ応用的に使えるのにパソコン使えない層がこれほど増えるとは。好きこそものの上手なれとは言うがこれは… --  2016-11-22 (火) 22:20:23
-IT屋でも仕事でしかPC触らない, --  2016-11-22 (火) 22:20:49
-パソコン使わなきゃいけない仕事だけど使いこなせなくてつらい --  2016-11-22 (火) 22:20:53
-スマホの性能がノートパソコン並みになったとしても、パソコンじゃないとできん仕事てのはあるもんさ。スマホとノートパソコンの境界は曖昧になっていくだろうけどな。 --  2016-11-22 (火) 22:21:50
-スカイツリーにビストロが入ったら通称は勿論 --  2016-11-22 (火) 22:22:12
-googleアカウント取ってメール使うじゃん? ThunderBirdでgoogleのメールサーバからメール取得するって普通だよね?(不安そうな顔) --  2016-11-22 (火) 22:23:04
-パソコン使えるってんならfortranくらい余裕綽々だよね --  2016-11-22 (火) 22:23:56
-大学のレポートはスマホでするからPCもテレビもいらなくねww  と学生たちが話し合ってるのを秋葉原のマックで聞いたときは戦慄したもんだ --  2016-11-22 (火) 22:24:39
-なに!レポートとは手書きで作るものではないのか!? --  2016-11-22 (火) 22:25:43
-プログラムはできんけどパソコンで絵描いてる。タブレットでもできるのは知ってるが興味ない。 --  2016-11-22 (火) 22:26:00
-仕事中はほぼ手袋着用だからスマホは使いずらくてかなわん  一日で使い捨てだからわざわざタッチパネル対応手袋買うのはもったいないし --  2016-11-22 (火) 22:27:19
-00年代エロゲ黄金時代にぶん殴られた層以外まともにパソコンスキルが身につかないで、その間に不景気になり相対的に安いスマホで誤魔化すようになったのが現代日本でございます --  2016-11-22 (火) 22:27:25
-仕事中にスマホいじらなければいいのでは(名推理) --  2016-11-22 (火) 22:28:10
-皮手袋してるってことはドカタやな(名推理) >一日で使い捨て   医療系手袋なら都度使い捨てだからな(名探偵) --  2016-11-22 (火) 22:28:11
-名推理が2つ・・・来るぞ遊馬! --  2016-11-22 (火) 22:29:15
-いわゆる2ch世代が情強だと言いたいわけじゃないしその時代にもチンフェとかいたわけど、それにしたってSNS全盛期に移行してからのバカを晒す奴増えすぎだろ・・・・・なんで半年ROMらず投稿なんてしてるんだ! --  2016-11-22 (火) 22:30:15
-探偵たちのバトルロワイヤル・・・ --  2016-11-22 (火) 22:30:23
-それは違うだろ。パソコンは気軽に持ち歩けんから同じことすんならスマホでいいって部分も大きい>相対的に安いスマホで誤魔化すようになった --  2016-11-22 (火) 22:30:54
-ネットに触れる母数が増えただけやで。やらかす比率は変わってないきっとおそらくメイビー --  2016-11-22 (火) 22:31:30
-いっぱい電話かかってくんねん>仕事中にスマホ --  2016-11-22 (火) 22:31:39
-塗料調合とかも割と>手袋使い捨て --  2016-11-22 (火) 22:31:45
-スマホを簡易PCとして使ってる層と「スマホ」として使っている層の乖離とかありそうだよね --  2016-11-22 (火) 22:32:19
-焦るな、すぐに機械が全てを支配する時代が来る --  2016-11-22 (火) 22:33:16
-ですよねー>ネットに触れる母数が増えただけで比率は恐らく変わらない    自分も間違いは犯さないように気をつけるゾ --  2016-11-22 (火) 22:33:48
-タブレットとかいうスマホとノートPCの中間みたいなやつ。持ち歩くならスマホ、作業するならノートPCのが便利なので個人的には魅力を感じない・・・ --  2016-11-22 (火) 22:34:40
-タッチパネルはタッチパネルの良いところがあるが文字の入力は物理キーじゃないと発狂しそうになる --  2016-11-22 (火) 22:35:26
-そもそも一般人はPC=ネットするものなわけでスマホで見れるなら十分なのよね --  2016-11-22 (火) 22:35:43
-ねっころがりながらインターネットブラウジングできるゾ(悪魔の囁き)  >タブレット     具体的には寝ながら艦○れしたりここを覗ける --  2016-11-22 (火) 22:36:53
-カタカタカタカタカタカタッ…ターンッ!>文字の入力は物理キーじゃないと --  2016-11-22 (火) 22:36:55
-音ゲー用端末>タブレット --  2016-11-22 (火) 22:37:12
-サーバへのリモート接続とかどうするのん・・・? >PC=ネットするもの --  2016-11-22 (火) 22:37:26
-一昔前は普通の主婦とかでもPCでオンゲしてたけど、今はどうなんだろう --  2016-11-22 (火) 22:38:16
-ツイッターアーも顔本もやってないしここや以前の会社でやらかしてもおもちゃにされるだけで済むし --  2016-11-22 (火) 22:39:21
-パソコンは例えるなら楽器みたいなものさ。それが好きなやつと、それを職業にしてるヤツしか求めない。 --  2016-11-22 (火) 22:39:43
-ソシャゲじゃね?>普通の主婦とかでもPCでオンゲ --  2016-11-22 (火) 22:40:40
-およその一般人はサーバーなんか関わりないと思うしリモートするようなこともまずないんじゃ --  2016-11-22 (火) 22:40:45
-ズレたこと言って異端アピールしたいのか素でズレてるのか それが問題だ --  2016-11-22 (火) 22:43:04
-(あの人かぶりものがズレてる・・・ 教えてあげたほうが良いのかな?) --  2016-11-22 (火) 22:44:56
-アルファベット混在させるときは物理キーの方が便利なのよなぁ --  2016-11-22 (火) 22:45:54
-いちおう情報の授業とかあるから室長がここ立ち上げた程度のことは義務教育で習う範疇の・・・はず・・・なんじゃが・・・ --  2016-11-22 (火) 22:45:58
-かぶりものなら手術しなきゃ --  2016-11-22 (火) 22:46:44
-……(難民を獣狩りに送り出すべく麻酔銃を構える音) --  2016-11-22 (火) 22:48:13
-(習ったこと)ないです。いやまぁ学校や進行によるんだろうけど>義務教育で習う範疇 --  2016-11-22 (火) 22:48:14
-学校はもうちょっとネットリテラシーに比重を置くべき --  2016-11-22 (火) 22:48:30
-マイクロオフィスがVerUPする度に知識更新しないといけないのが辛くなってきた…… --  2016-11-22 (火) 22:48:40
-教える側が分かってないんDA☆>ネットリテラシー --  2016-11-22 (火) 22:49:20
-難民は帽子を被っている。ボーヤだ   >手術   何も問題はない。依然問題はない。 --  2016-11-22 (火) 22:49:26
-教師に一般的な常識ないやつが多すぎるから無理やろなぁ>学校 --  2016-11-22 (火) 22:50:08
-ねっとりテラシー   テラシーってなんだ --  2016-11-22 (火) 22:50:12
-ねっとり照らし? 撮影会? --  2016-11-22 (火) 22:50:52
-教師って就活から逃げた人たちのことでしょ(喧嘩腰) --  2016-11-22 (火) 22:51:20
-中高生:授業で触るはず 大学生:レポート作成で使うはず 社会人:書類作成で使うはず   なのにおお、どうして世の中にはパソコンを使えない人がこんなにも・・・ --  2016-11-22 (火) 22:52:18
-社会に出ることなくガキ相手ばかりしてる人種に社会常識が備わるわけないんだよなぁ>教師 --  2016-11-22 (火) 22:53:06
-書類作らんですむ職場ってのも多いからなぁ --  2016-11-22 (火) 22:53:40
-Excel共々最低限レベルしか使えないけど事務仕事やれてるしいけるいけるって>知識更新しないといけないのが辛くなってきた……   --  2016-11-22 (火) 22:53:48
-授業でノコギリ触った事があるからってまっすぐ綺麗に素早く切れるとは限らないから多少はね --  2016-11-22 (火) 22:54:07
-今の教師はマジでブラック職やで >就活から逃げた  大学が昔より詰め詰めでそれに教育実習入る、普通の就活入れる時間がない。少子化でポストもない。なんか教師学校の責任ガーとモンペでサビ残状態化、自殺者も多い --  2016-11-22 (火) 22:54:31
-フリーハンドでまっすぐ線を引くのもつらいゾ>まっすぐ綺麗に素早く切れるとは限らないから多少はね --  2016-11-22 (火) 22:54:59
-教職課程の実習だかなんだかで逃亡者が出たとか聞いたことがあるが、いったいどうなってんだ(真顔) --  2016-11-22 (火) 22:56:55
-教育大学も今そうなんか?>昔より詰め詰めでそれに教育実習入る --  2016-11-22 (火) 22:57:10
-こんな実習にいられるか!おれは部屋に帰らせてもらうぞ! --  2016-11-22 (火) 22:57:43
-子供はおさるさんだからね、実習生はおもちゃにされちゃうからね   20ぐらいのちょっと幼い外見の子とかだとレイプ事案とかもあるし --  2016-11-22 (火) 22:58:04
-書類作成だけならワープロと変わらんしパソコンを使いこなすスキルとは全く別物よ --  2016-11-22 (火) 22:58:26
-ワイは理系大の事例しか知らん、すまんな >教育大学も --  2016-11-22 (火) 22:59:16
-教職課程の時間に第二外国語被せてくるとかウッソだろ俺の母校 --  2016-11-22 (火) 23:00:02
-あーこれは落としますねー再試で済めばいいですねー --  2016-11-22 (火) 23:02:13
-クソ教師にクソ教育施されたクソガキが10年20年経ってクソ親になって帰ってくるブーメランの一種やろ --  2016-11-22 (火) 23:03:14
-高卒ワイ低みの見物 --  2016-11-22 (火) 23:04:41
-ジナ<揺れたな --  2016-11-22 (火) 23:04:55
-大変残念ながらお子様は学校で過ごす時間よりご家庭で過ごす時間の方が長く、お子様の学習意欲や倫理観はご家族の影響が大であると言わざるを・・・   クズの子はクズになりやすいってことだよ --  2016-11-22 (火) 23:05:05
-や、おっぱいは揺れてないからね(笑) --  2016-11-22 (火) 23:05:43
-お前は揺れてないだろ >児奈 --  2016-11-22 (火) 23:05:46
-そもそも理系大自体就活除いても3~4年ってクッソ忙しくて、教育過程なんぞ取ってる暇ない --  2016-11-22 (火) 23:05:53
-揺れようがないんだよなぁ…(呆れ)>ジナ --  2016-11-22 (火) 23:05:56
-ジナチャーン --  2016-11-22 (火) 23:06:17
-気色悪い揺れだなぁ… --  2016-11-22 (火) 23:06:31
-自分がそのクソになってないとも言えないし人の事をあんまり悪くは言いたくないな・・・(小心者) --  2016-11-22 (火) 23:07:08
-ジナコならバルンバルン揺れてるぞ --  2016-11-22 (火) 23:07:13
-裏物のやばい奴とかにいそう>児奈 --  2016-11-22 (火) 23:07:13
-だから1、2年の時点で上限まで単位を取っておけと言ったのだ --  2016-11-22 (火) 23:07:24
-僕らはクズの自覚があるから子供いないしへーきへーき(ポロポロと涙をこぼす音) --  2016-11-22 (火) 23:08:07
-わたしがあなたのこどもになってあげる! --  2016-11-22 (火) 23:08:53
-子供は家で過ごす時間のほうが長い パパは職場で過ごす時間のほうが長い --  2016-11-22 (火) 23:09:35
-いや、3~4年に必須講義が多くてな……。誰だよこんなカリキュラムにした奴>1、2年の時点で上限まで単位を取っておけ --  2016-11-22 (火) 23:09:39
-(そっと屈みこんで自分のコートをかけて抱きしめる音)    (パトカーのサイレン) --  2016-11-22 (火) 23:10:07
-ママは(男の)家で過ごす時間の方が長い --  2016-11-22 (火) 23:10:19
-ママは外で過ごす時間のほうが長い --  2016-11-22 (火) 23:10:31
-ママ・・・?(母親がいない事に気付いてぬいぐるみを持って廊下を進む音) --  2016-11-22 (火) 23:10:59
-ママー!(elona並みの断末魔) --  2016-11-22 (火) 23:12:04
-デレステ年少勢と武内Pの組み合わせは最高に親子っぽいんだよ!! --  2016-11-22 (火) 23:12:25
-正直言うけどPC使うソフトの勉強はしてたしデバックとかもやってたけど実家でパソコンに詳しいみたくされるのは心外だったゾ --  2016-11-22 (火) 23:12:35
-\ジョナサン!/ --  2016-11-22 (火) 23:12:57
-ママが死んだ記憶を消せばママはきっと戻ってくるよね!(おめめキラキラ) --  2016-11-22 (火) 23:13:03
-包容力のある年下っていいよね --  2016-11-22 (火) 23:13:18
-(オムツとよだれかけとガラガラとおしゃぶりを用意する音) --  2016-11-22 (火) 23:13:28
-やっぱり難民ってマトモな家庭築けませんわ --  2016-11-22 (火) 23:14:24
-なんでよりにもよって対戦カードがクソシスコンなんですかね(困惑)>ママが死んだ記憶を消せばママはきっと戻ってくるよね --  2016-11-22 (火) 23:14:43
-(Amazonでオムツを買う音) --  2016-11-22 (火) 23:16:30
-だから拡張は程々にしとけとあれほど…>(Amazonでオムツを買う音) --  2016-11-22 (火) 23:17:23
-彼は最後に一発やらかしてくれると信じてる>クソシスコン --  2016-11-22 (火) 23:17:25
-ママにひどいことしないで!ぼくが代わりに犯されるから!(CV:ひで) --  2016-11-22 (火) 23:18:16
-ここも高齢化進んでるしそろそろリアルでおむつ必要そうな難民も出てきそう --  2016-11-22 (火) 23:18:31
-だから!拡張の聖堂騎士とオムツの騎士は別人だと!(なぞのしゅちょう) --  2016-11-22 (火) 23:19:15
-これはマザーファッカー展開やろなあ>ぼくが代わりに犯されるから! --  2016-11-22 (火) 23:20:05
-でも下手したら来週退場しそうな気配あるし>最後に一発やらかしてくれると信じてる 彼が抜けたら男性セレクターが童貞のしょーちゃんしかいなくなってしまう --  2016-11-22 (火) 23:20:27
-赤ちゃんができるって意味だよね?介護老人とかじゃなくて?>リアルでおむつ必要そうな難民 --  2016-11-22 (火) 23:21:09
-瀧くん入り三葉的な感じで乗っ取られてもそこそこ上手く暮らしていけそう>しょーちゃん --  2016-11-22 (火) 23:22:52
-急ぐ必要のないものはは右から買うようにしてるが少しはモヒ長の懐は潤っただろうか --  2016-11-22 (火) 23:23:05
-最後に一発やらせてくれる?(難聴) --  2016-11-22 (火) 23:26:12
-トラブルシューティングはゲームの基本だよね!(難民を狙撃しつつ) --  2016-11-22 (火) 23:27:44
-仮にコインすべて失ってしまって莉緒ちゃんinママになったら母性あふれる幼女というものが生まれるのでは(今気づいた感) --  2016-11-22 (火) 23:27:44
-多々買え・・・多々買え・・・ --  2016-11-22 (火) 23:28:37
-猫三匹飼ってると猫砂だけで凄いお金かかるにゃあ・・・ --  2016-11-22 (火) 23:29:21
-潤うほどにはならないだろうけど、ケツ拭く紙程度にはなると思うゾ>モヒ長 --  2016-11-22 (火) 23:29:44
-墨田二号はブックメーカーのしゃぶらされてそう(偏見) --  2016-11-22 (火) 23:30:54
-配達の人が死んでそう>右から買う --  2016-11-22 (火) 23:32:39
-しかし不思議だ。人間だけに限らず味覚とか嗅覚は食えるものか食えないものかを判断するためにあるはずだが、何故有毒のものが美味い --  2016-11-22 (火) 23:32:40
-肉、脂、塩、炭水化物があればあるだけ美味い(男子) --  2016-11-22 (火) 23:34:38
-広告費の解説見て、それこそデマでもなんでもありのPV稼ぎアフィサイトじゃないかぎりサイト運営って基本赤字なんだなって思った(コナミ) --  2016-11-22 (火) 23:35:55
-有毒の美味しいものがとりわけフィーチャーされてるだけだゾ --  2016-11-22 (火) 23:37:52
-臭いものでも美味いものは多い→難民は臭い→難民は美味い --  2016-11-22 (火) 23:40:03
-2004年に有毒と判明したスギヒラタケとかいうクソ美味いキノコ  いや20世紀まで普通に食われてたんですけど --  2016-11-22 (火) 23:41:35
-難民は肉が臭いから身ぐるみ剥いであとは捨てる、肉は犬とかカラスが食う>難民は美味い --  2016-11-22 (火) 23:43:50
-俺たちはレイヴンだ。肉だって食うさ --  2016-11-22 (火) 23:44:32
-(廃物から作ったアクセサリーや無理矢理縫い合わせた服で荒野をさまよう音) --  2016-11-22 (火) 23:46:15
-というかこんな遠大なスパンで微妙な害のあるキノコでも因果関係が立証されるくらい21世紀の医療・健康の統計分野ってすげぇんだなと>スギヒラタケ --  2016-11-22 (火) 23:50:11
-つまり難民は臭い臭い言われながら犯される系美少女である可能性が・・・・? --  2016-11-22 (火) 23:54:23
-ブートストラップ法もっとはやれ --  2016-11-22 (火) 23:55:16
-ハゲキモデブのイケメン幼女だよ(混乱) --  2016-11-22 (火) 23:56:40