アーマード・コア ネクサス(ACNX)
NX-NB-FF-LR/INSIDE[インサイド] †
- 機体肩部に搭載される補助兵装。
- A操作を選択していると常時使用できる。が、肩の蓋が空きっぱなしになるので腕によっては見た目がダサくなる。
投下型爆雷 †
- 自機にも当たる。視点方向に射出するので上を向きながらだと自機にダメージを与えられる。
- FFのAIはこれの扱いが上手い。接近戦用の機体に搭載しておくと予想外の活躍を見せることもある。
CR-I69BD †
機体下方に垂直投下する爆雷、同時6発発射
パーツ名 | CR-I69BD |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | BOMB DISPENSER |
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価格 | 22800 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 233 |
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消費EN | 45 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 750 |
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装弾数 | 16 |
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命中時熱量 | 7100 | 6390 |
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射程距離 | 750 |
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発射間隔 | 150 |
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弾単価 | 240 |
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CR-I80BD2 †
装弾数を増加させたI69BDの改修機
パーツ名 | CR-I80BD2 |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | BOMB DISPENSER |
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価格 | 34800 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 273 |
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消費EN | 85 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 750 |
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装弾数 | 32 |
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命中時熱量 | 7100 | 6490 |
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射程距離 | 750 |
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発射間隔 | 150 |
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弾単価 | 240 |
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- 機体負荷と装弾数以外は上のものと一切変わらない。倍増した装弾数に魅力を見いだせるか。
浮遊機雷 †
- いずれも命中時熱量が凄まじい。まず当たらないが。
- 攻撃力もかなり高い。ものによっては下手なグレネード並。当たらないが。
CR-I75FM †
前方射出後滞空する機雷、接触・時間経過で爆発
パーツ名 | CR-I75FM |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | FLOATING MINE |
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価格 | 42800 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 206 |
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消費EN | 190 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 1420 |
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装弾数 | 36 |
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命中時熱量 | 10526 | 9474 |
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発射間隔 | 90 |
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弾単価 | 320 |
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- 機雷の中では最低の威力。それでも中型ロケット並の威力だが。
- 他の機雷のようにフラフラ移動せず同じ場所に滞空し続けるので一番安全かもしれない。
CR-I86FMM †
射出後ランダム移動する改良型機雷、接触・時間経過で爆発
パーツ名 | CR-I86FMM |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | FLOATING MINE |
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価格 | 50800 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 284 |
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消費EN | 220 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 2210 |
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装弾数 | 36 |
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命中時熱量 | 14013 | 12612 |
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発射間隔 | 100 |
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弾単価 | 436 |
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- 射出すると左右にフラフラしながらゆっくり飛んでいく。
- 軽グレ以上の威力を持つ物体がフラフラその辺を飛び回るのは何とも不安なものである。
CR-I92FMM2 †
移動速度を向上させた改良型機雷、接触・時間経過で爆発
パーツ名 | CR-I92FMM2 |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | FLOATING MINE |
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価格 | 72700 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 325 |
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消費EN | 270 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 2210 |
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装弾数 | 36 |
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命中時熱量 | 14013 | 12612 |
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発射間隔 | 120 |
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弾単価 | 436 |
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- ↑とは比べ物にならない程の凄いスピードで飛んでいく。説明文に偽り無し。
- これも軽グレ以上の威力。
吸着型機雷 †
- 攻撃型インサイドではほぼ一択。ただしFFではこの限りではない。
I01M-URCHIN †
壁・床に張り付く吸着方機雷、接触・時間経過で爆発
パーツ名 | I01M-URCHIN |
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メーカー | ミラージュ |
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カテゴリ | MINE DISPENSER |
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価格 | 30000 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 242 |
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消費EN | 75 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 580 |
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装弾数 | 20 |
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命中時熱量 | 7750 | 6975 |
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射程距離 | 315 |
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発射間隔 | 255 |
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弾単価 | 375 |
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- 複数の地雷を視線方向に射出し、地面や壁に張り付く。機体との接触か時間経過で爆発。自機にもダメージを与えられるので注意。
- 時間経過で爆発してしまう都合上、トラップとして運用するのはかなり難しい。
- それなりの攻撃力を持ち、命中時熱量が高めで複数を同時にぶつけられるので、いわゆる直当てを狙っていくとよいだろう。
- LRPで反応範囲がかなり拡大し、非常に当てやすくなった。
- 張り付いた地雷に触れると当然ながら自爆する。安定性が低いと硬直も合わさって悲惨。特に考えなしにばら撒くFFで被害に遭いやすい。
- 地面に張り付いたものの上にフロートが来ても自爆。原理?聞くな。
内蔵ロケット †
- 肩部のものに比べて重量効率が悪い。インサイドなのでパージも出来ないことを考えると…
- ついでにガイドラインすら出ない。
- FFのAIならポンポン当ててくれる。
CR-I69R †
携行性向上のため、小型・内蔵化したロケット
パーツ名 | CR-I69R |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | ROCKET |
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価格 | 24800 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 226 |
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消費EN | 55 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 1020 |
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装弾数 | 10 |
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命中時熱量 | 5150 | 4635 |
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射程距離 | 650 |
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発射間隔 | 64 |
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弾単価 | 98 |
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CR-I78R2 †
装弾数を増加させた内蔵型ロケット
パーツ名 | CR-I78R2 |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | ROCKET |
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価格 | 37800 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 292 |
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消費EN | 60 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 1020 |
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装弾数 | 20 |
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命中時熱量 | 5150 | 4635 |
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射程距離 | 650 |
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発射間隔 | 80 |
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弾単価 | 98 |
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- 使うならこちらだが、これを使うぐらいなら大人しく肩に小ロケを積んだ方がいい。
ナパームロケット †
- 命中した敵機に瞬間的に大熱量を与える特殊武装。
- FFではCPU特有の鬼エイムと相まって強武装の一角である。
CR-I84RN †
着弾時に発火する特殊弾を発射、威力よりも熱量を重視
パーツ名 | CR-I84RN |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | NAPALM ROCKET |
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価格 | 63800 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 296 |
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消費EN | 285 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 135 |
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装弾数 | 20 |
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命中時熱量 | 6200 | 5580 |
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射程距離 | 520 |
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発射間隔 | 70 |
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弾単価 | 180 |
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I03RN-CORAL †
極めて高い熱量を発するミラージュ製ナパームロケット
パーツ名 | I03RN-CORAL |
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メーカー | ミラージュ |
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カテゴリ | NAPALM ROCKET |
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価格 | 80000 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 478 |
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消費EN | 195 |
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武装タイプ | 実弾 |
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攻撃力 | 168 |
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装弾数 | 36 |
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命中時熱量 | 9330 | 8397 |
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射程距離 | 435 |
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発射間隔 | 95 |
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弾単価 | 205 |
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- 殆どの性能でクレスト製を上回るが、200近い重量増はそれなりに重い。
- ガルム御用達。彼はこれに加えて大ロケも積んでいる。そんなにロケットが好きか狂犬よ。
デコイ †
- 3系から一転、誘導が確率になり、駄目な時は何個出そうとミサイルを引き付けてくれなくなった。
I05D-MEDUSA †
一定確率で敵ミサイルを誘導する、擬似標的(デコイ)を射出
パーツ名 | I05D-MEDUSA |
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メーカー | ミラージュ |
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カテゴリ | DECOY DISPENSER |
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価格 | 32000 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 101 |
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消費EN | 110 |
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有効時間 | 580 |
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装弾数 | 10 |
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発射間隔 | 30 |
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弾単価 | 250 |
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CR-I79DD †
クレスト製デコイ、有効時間が長いのが特徴
パーツ名 | CR-I79DD |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | DECOY DISPENSER |
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価格 | 32000 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 155 |
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消費EN | 135 |
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有効時間 | 1500 |
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装弾数 | 8 |
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発射間隔 | 60 |
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弾単価 | 338 |
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- 有効時間の長さはともかく、装弾数8発は少々心もとない。
- そもそもデコイを出した後いつまでもその付近にいられるとは限らない。そういう点を考えるとタンク向きか?
I07D-MEDUSA2 †
MEDUSAの装弾数を増加させた改修型
パーツ名 | I07D-MEDUSA2 |
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メーカー | ミラージュ |
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カテゴリ | DECOY DISPENSER |
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価格 | 40000 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 162 |
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消費EN | 180 |
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有効時間 | 580 |
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装弾数 | 20 |
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発射間隔 | 30 |
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弾単価 | 250 |
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CR-I94DD2 †
I79DDの後継機、装弾数が増加
パーツ名 | CR-I94DD2 |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | DECOY DISPENSER |
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価格 | 65800 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 223 |
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消費EN | 226 |
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有効時間 | 1500 |
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装弾数 | 16 |
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発射間隔 | 60 |
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弾単価 | 338 |
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- CR-I79DDの装弾数が2倍に。重量効率はこちらの方が優れる。
HIJIRI †
重量はあるが、装弾数が多いキサラギ製デコイ
パーツ名 | HIJIRI |
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メーカー | クレスト |
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カテゴリ | DECOY DISPENSER |
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価格 | 72850 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 394 |
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消費EN | 294 |
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有効時間 | 720 |
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装弾数 | 30 |
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発射間隔 | 36 |
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弾単価 | 300 |
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- 重量効率も消費も劣悪だが、ミサイルが強化されたLRPの対戦では出番が来ることも…
ECMメーカー †
- 複数個設置した場合、2個目以降はカタログスペックの半分だけECM濃度を上昇させる。
- まともな対戦ではまず間違いなく禁止。
I04E-SQUID †
ECMを射出、敵のレーダー・ロックオンに影響を与える。
パーツ名 | I04E-SQUID |
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メーカー | ミラージュ |
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カテゴリ | ECM MAKER |
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価格 | 45000 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 226 |
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消費EN | 141 |
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ECMレベル | 700 |
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有効時間 | 480 |
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装弾数 | 12 |
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発射間隔 | 255 |
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弾単価 | 230 |
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HOHSHI †
装弾数は少ないが、優れた性能を持つECMメーカー
パーツ名 | HOHSHI |
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メーカー | キサラギ |
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カテゴリ | ECM MAKER |
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価格 | 54100 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 357 |
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消費EN | 388 |
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ECMレベル | 1150 |
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有効時間 | 600 |
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装弾数 | 4 |
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発射間隔 | 255 |
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弾単価 | 440 |
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- 単機で発生させるECMとしては最高の数値を誇る。
- FFではECM濃度の高いステージと組み合わせて使用することで対策を施していない機体をほぼ完全に無力化することもできる。
入手方法
- NX-DISK1『ミラージュ輸送機護衛』にて拾得
- NB-トレーニング『JUDEMENT』完全クリアで取得
BIKUNI †
装弾数を最優先したECMメーカー
パーツ名 | BIKUNI |
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メーカー | キサラギ |
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カテゴリ | ECM MAKER |
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価格 | 82350 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 322 |
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消費EN | 190 |
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ECMレベル | 600 |
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有効時間 | 900 |
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装弾数 | 20 |
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発射間隔 | 255 |
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弾単価 | 240 |
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- ECMレベルは最低。豊富な弾数を活かし複数個ばらまくべし。
SYAMANA †
性能・装弾数のバランスが良い最新型
パーツ名 | SYAMANA |
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メーカー | キサラギ |
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カテゴリ | ECM MAKER |
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価格 | 113200 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 208 |
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消費EN | 202 |
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ECMレベル | 800 |
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有効時間 | 600 |
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装弾数 | 12 |
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発射間隔 | 255 |
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弾単価 | 335 |
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- 説明文通り性能バランスが良好。
- 複数個撒けば敵の攻撃回数はグッと減る。
I06E-SQUID2 †
ECMを射出、敵のレーダー・ロックオンに影響を与える。
パーツ名 | I06E-SQUID |
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メーカー | ミラージュ |
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カテゴリ | ECM MAKER |
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価格 | 130000 |
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シリーズ | NX | NB | FF | LR |
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重量 | 293 |
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消費EN | 352 |
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ECMレベル | 650 |
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有効時間 | 1200 |
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装弾数 | 8 |
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発射間隔 | 255 |
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弾単価 | 375 |
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- 稼働時間がとにかく長い。
- 複数個撒けば16秒間、ECM濃度1000を発揮できる。