ソウル シリーズ

ソウルシリーズ談話室

このページはソウルシリーズについての交流、情報交換を目的としたページです

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • DDE版の特典の武具は通常版購入者が後で手に入れることはできないっぽいし、パッケージ版負け組だな  で、ブルポの売り上げになるのは気に入らんがパケ版アンインストールしてDDE版をストアで購入し再インストールしてみたが、どうやら特典アイテムがトマスの袋に入るのはNEW GAMEで始めたときらしく、既に進めてるセーブデータには特典アイテム追加されませーん これから買うやつ居たら気をつけたまえ -- 2020-11-22 (日) 12:17:06
  • あと贈り物は天為の指輪択一だ キャラメイク時以外での入手方見つかってないという  トロフィーの全指輪入手に含まれてたら最悪だな -- 2020-11-22 (日) 16:38:49
  • お、放置されてたダクソ3の武器ページが更新されてるな ここの篝火を絶やしたくなければ、燃え残った灰をかき集めて、残り火で火をつけるのだ -- 2020-11-23 (月) 11:06:35
  • ガル・ヴィンランドが攻撃するたびに壁にブラムドぶつけて怯んでるのって新手のギャグなんですかね? ここまで間抜けだった覚えはないんだが -- 2020-11-23 (月) 16:43:02
  • 1周目クリア じっくり進めてたら随分時間かかったわ  しかしクリア後に開放される設定画ギャラリーは「こんだけ描き変えてやったぜ」的なアッピルなんだろうか -- 2020-11-25 (水) 07:48:56
  • スタッフロールの背景にしれっと旧猫の指輪アイコンが貼られてるの雑コラじゃなかったんやな -- 2020-11-25 (水) 12:21:41
  • おっと書き込むのすっかり忘れてた 誰も居なかろうが、独り言で最新更新に載せ続けてやる -- 2020-12-03 (木) 12:50:39
  • 逆張りで贈り物に天為の指輪を選ばなかった1stキャラ? 奴には金貨バグの実験台になってもらったよ -- 2020-12-03 (木) 12:53:59
  • 前にダクソ3キャラビルドさん見習えとか言われたが、俺が1人でやり続けた結果がこの現状なんだけどな 笑える話だ -- 2020-12-11 (金) 10:18:52
  • ガル倒してない状態でアストラエアと話すパターンあったのか 知らなかったな -- 2020-12-14 (月) 01:57:33
  • アップデートしたら運チート消えてやんの -- 2020-12-14 (月) 21:22:11
  • 左メニューとサイトトップを変更 「アーマード・コアをはじめとした 【フロム・ソフトウェア】作品中心のファンサイトです。 」って虚偽看板消したいんだけど -- 2020-12-15 (火) 08:00:19
  • メニューバーとか随分すっきりしたわね。トップの看板については管理人に相談しておくれやす(今忙しいみたいだけど) -- 2020-12-15 (火) 17:34:06
  • 虚偽看板・・・? -- 2020-12-15 (火) 18:09:18
  • それ一応、冗談ということで こっちだってテンション上げていかないと辛いんだよ -- 2020-12-16 (水) 06:34:03
  • デモンズのページがまるっと削除されてるけどどういう経緯で削除されることになったか知ってる人いますか? -- 2021-01-23 (土) 11:23:52
  • うーん話し合った形跡とかを見た覚えはないし、2か月間での最終更新の履歴にもないっぽい?そもデモンズのページって残ってるエネミーと防具一覧の基礎工事以外にどんだけあった?感じとしては独断削除、場合によってはまさかの荒らしの可能性が微レ存な気がするが -- 2021-01-23 (土) 19:51:55
  • と思ったらRecentDeletedで去年11月に数個と今朝にガッツリ消されてたわスマヌス(確認漏れ) -- 2021-01-23 (土) 19:55:35
  • 自分もそれ見て確認のために聞いてみたんですよね >去年11月に数個と今朝にガッツリ 11月削除の方はあまり内容無かったりだったんでスルーしたんですけど今朝のは結構内容書き込まれてたのが削除されてたんで気になって・・・ 自分が編集したわけでもないので消されたページの編集に関わった人が居ればバックアップから復元する方がいいのかそのままにしておくか聞きたいんですけどどうでしょう? -- 2021-01-23 (土) 20:31:09
  • 恐らく削除した奴さんからの応答(申し開き)は期待できそうにないし、デモンズの編集者が異変に気付いてくれるまではにんともかんとも。少なくとも編集ではなく削除という点で何かおかしいわね -- 2021-01-23 (土) 23:33:58
  • ラウンジの方でもこの件について聞いてくれた方いましたけど反応無いままですので区切りつけるために今月中に反応無いようであれば一度バックアップから復元させようと思います。反応があればその方の意向を聞いてから方針決めようと思います。 -- 2021-01-24 (日) 17:47:50
  • 反応無いみたいなのでとりあえずバックアップから復元させます。時間が空いた時に -- 2021-02-02 (火) 13:00:33
  • 少しずつ戻してるけどひとつ質問いいかな、画像ファイルどこにいった? -- 2021-02-03 (水) 12:33:11
  • 騒いでんのお前1人だけだろ? 書いてた奴も管理人も無反応なのに かまってちゃんの自演か? -- 2021-02-07 (日) 08:40:31
  • 急にpopしてきたけど君が消した人なのん? 私は切り戻し賛成派なんでなんでキレてるのかよくわからぬ あ、作業者乙 -- 2021-02-10 (水) 04:39:15
  • ここの管理人は明示的に声かけるかトラブルがない限りガチ動かないぞ -- 2021-02-10 (水) 04:40:25
  • 流れ月光蝶ダクソ3のPC版をキーボード、マウスでプレイしてるんだけど盾蹴り(盾崩し?)がうまく出せないんだけどパリィ見たいに出せるタイミングってあるの?変な時に蹴りだして出したい時に狙って出せなくてつらいん -- 2021-06-20 (日) 19:21:35
  • steam版ならPS4のコントローラ繋がるから繋げとしか -- 2021-06-20 (日) 22:35:56
  • 真面目に語るとキーボード・コントローラは安物だと同時入力とか入力タイミングが弱いんでゲーミング用の高性能機買うと結構変わる -- 2021-06-20 (日) 22:37:58
  • PC買った時の付属品ですね・・・ マウスとかボタン沢山あっても使えんやろと思って気にしてなかったけど、なんか良さそうなのかって来ます PS4のコントローラーも実家から持ってきますわ>PS4のコントローラ繋がる -- 2021-06-21 (月) 22:39:03
コメント:

ページ編集支援要請欄

各ページともデータ入力等まだまだ万全ではありません
表記されていないアイテムも多々あるので
記載と分かる範囲での入力、整列をお願いします
求)武器詳細ページへの入手方法、強化素材、総評の記載
  武器簡易ページへのパラメータ入力
  各魔法ページ編集
2023/09/03 BLADE & GRENADE管理人の指示のもとスパム対策のため#memoプラグインは廃止運用されることとなりました。