検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
| Color:
各種コメントログ/ラウンジログ2019-06-09(日)~2019-06-15(土) のバックアップ(No.1)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
各種コメントログ/ラウンジログ2019-06-09(日)~2019-06-15(土)
へ行く。
1 (2019-06-15 (土) 10:56:39)
各種コメントログ
新規フォーマットでのG-UNITを諦めない、ちゃんと可動面も確保したアスクレプオスやハイドラ、未発売のバーンレプオスをだな -- 2019-06-09 (日) 00:41:28
LOブースター… -- 2019-06-09 (日) 00:49:11
HGのフォビってバックパック小さくて嫌い -- 2019-06-09 (日) 00:50:36
快楽天アームズとかG永遠娘とか出さないと -- 2019-06-09 (日) 00:51:34
MS少女のリメイクならちょうどやってるな(勘違い) -- 2019-06-09 (日) 00:59:17
なお、書いてるのは漫画版ナイツマ書いてる人やで >Gの泉 どっちかの女神が実はエル君の来世とか言われても納得できる -- 2019-06-09 (日) 01:54:29
switchでVD出てくれないかなぁ・・・。持ち運びと相性良さげなもんだが -- 2019-06-09 (日) 02:23:10
寒いにゃー(毛布にくるまる音) -- 2019-06-09 (日) 05:40:54
はぁ・・・ついに日曜日だ。なんでこんな緊張しないといけんだろうかと思うが、まず頑張ってくるわ(レベル1勇者) -- 2019-06-09 (日) 06:36:25
Gの泉の女神、ガワで騙されているけどウザくて嫌われるタイプのガノタなので、我ら難民も女神になればアーマードコアファンが激増するのでは? -- 2019-06-09 (日) 07:36:40
今日も地球を防衛する作業が始まるお(PS4をつける音) -- 2019-06-09 (日) 07:46:44
SD好きで貧乳にも巨乳にもなれる森の女神が最シコでは!?>Gの泉の女神 -- 2019-06-09 (日) 07:50:03
作品には寛容な時点でモノホンよりは少しマシだし…>ウザくて嫌われるタイプのガノタ -- 2019-06-09 (日) 07:52:44
ACのファンなんてあの作品は最高だけどこの作品はクソとかいうのばっかりだからな >作品に寛容 -- 2019-06-09 (日) 08:05:14
水泳部ってだけで地雷率たかたかの高だから -- 2019-06-09 (日) 08:08:19
うちら虚無期間六年目だから新入りにはめっちゃ優しいしイキり散らす奴はノーセンキューぞ -- 2019-06-09 (日) 08:09:33
ナイツマの異世界由来の発想から来た技術が現地の環境に合わせて主人公以外の才人たちによって独自発展していくのだいすきあいしてる(幼女特有の早口) -- 2019-06-09 (日) 09:00:13
僕は啓蒙が少ない(ラノベタイトル) -- 2019-06-09 (日) 09:54:03
ダンジョンに聖杯を求めるのは間違っているだろうか -- 2019-06-09 (日) 09:58:36
スター・ウォーズのソウルライクゲーが出るってよ -- 2019-06-09 (日) 10:05:08
転生したらナメクジだった件 -- 2019-06-09 (日) 10:05:13
この死ぬらしい世界に祝福を!(信仰ビルド) -- 2019-06-09 (日) 10:07:03
このすばらしい上質な世界に強力な祝福を -- 2019-06-09 (日) 10:10:46
幼女戦記(ガスコイン神父の娘) -- 2019-06-09 (日) 10:14:49
この素晴らしい世界でミラのルカティエルの話をしよう -- 2019-06-09 (日) 10:16:43
ソロ重視との話しらしいし期待してええんやろうな・・・?EAはアンセムみたいなのは勘弁してくれよ >スター・ウォーズのソウルライク -- 2019-06-09 (日) 10:25:22
チューイとバカやったりミレニアムファルコンとか乗れちゃうのかしら……(ハン)ソロ重視なんだし>ソロ重視 -- 2019-06-09 (日) 10:31:20
ep3直後だからたぶんハンソロはおろかスカイウォーカーも多分でないぞ ttps://www.youtube.com/watch?v=8939aURV9Dc -- 2019-06-09 (日) 10:38:41
AT-ATは出ないのか…>ep3直後 -- 2019-06-09 (日) 10:56:08
スターウォーズしてるっちゃあしてるんだけど、アクションゲームとしてはなんか微妙・・・ -- 2019-06-09 (日) 10:59:57
ソロ重視なのにハン・ソロが居ないとはどういうことだ>ep3直後 -- 2019-06-09 (日) 11:02:21
ジンアーソ(ローグワンの主人公)の養父は出るみたいだね -- 2019-06-09 (日) 11:10:45
スイッチでGE3出るけどGE3はおもしろかったのん? -- 2019-06-09 (日) 11:13:40
銃形態の維持が難しくなったのは不満だったけど楽しめるとは思うよ>GE3 -- 2019-06-09 (日) 11:18:46
笑ってあげた方が良いのか悩むな>(ハン)ソロ重視 -- 2019-06-09 (日) 11:50:17
嗤えばいいと思うよ -- 2019-06-09 (日) 11:53:41
笑え 傲岸に不遜に笑え いつものように -- 2019-06-09 (日) 11:57:09
(言われた通りに嗤う音) -- 2019-06-09 (日) 12:00:33
矢車さん来ちゃうよ -- 2019-06-09 (日) 12:06:01
フハハハハハ!(突然ライトが点灯しシルエットが浮かぶ音) -- 2019-06-09 (日) 12:06:40
アニキィ!アニキィ! -- 2019-06-09 (日) 12:09:32
ノブゥ! -- 2019-06-09 (日) 12:10:42
しかし、ソロはカノンルート行くよりレガシールートの方が明らかに幸せだったんだがなぁ、なんであんな事に……スカイウォーカー家は今のところまともな人物が男性に居ない不具合がおきてるが -- 2019-06-09 (日) 12:20:56
ゴジラ面白かったです。変なヒューマンドラマも突然絡み合ったりすることもなく、純粋に怪獣映画でした -- 2019-06-09 (日) 12:32:02
(ニコニコしながらネタバレOKのゲットーにおいでおいでする音) >ゴジラ -- 2019-06-09 (日) 12:42:18
EP3直後ってかなりネタにしやすいんだよね、帝国は特に強大、反乱軍は編成時期でどんなキャラでも出しやすく、生き残ったという設定でジェダイも少数ながら出しやすい -- 2019-06-09 (日) 12:46:07
ダブランダー大臣が5千年にわたって封印されていた古代兵器「火を吐く車」「空飛ぶ船」で世界征服を企んでいるとわかったシーンは最高でしたね >EP3 -- 2019-06-09 (日) 12:49:13
はいはーい難民せんせー!なんでエピソード7でまだ帝国が強大なんでしょうかー?デススターぶっ壊したし、共和国も旗揚げしたはずなのに共和国が弱すぎまーす -- 2019-06-09 (日) 13:06:37
帰って来たよ・・・いやー長かった。まさか1時間30分も初対面の女性と話すとか、レベルUPのファンファーレが鳴りっ放しで上がり死ぬわ!!なんとか生きて帰ってこれました -- 2019-06-09 (日) 13:09:01
デススター<いつから私が一つだけだと錯覚していた・・・? -- 2019-06-09 (日) 13:09:34
デススターは強力だけどそれだけで帝国の戦力を支えていたわけではないし皇帝死んだといっても皇帝一人のカリスマで纏めていた訳でもない。後に響く打撃ではあるだろうけどそれだけで帝国が瓦解はしないさ -- 2019-06-09 (日) 13:13:01
やはり質量弾こそが最強 -- 2019-06-09 (日) 13:15:04
これも難民と室長の御蔭だと心から思える。でも凄い勢いの有る突っ込んだ人でした、あれだけ戦闘能力の有る人だと・・・お見合いする意味が無いんじゃないのかな -- 2019-06-09 (日) 13:15:39
まぁ力の象徴がぶっ壊されたのは痛手ではあるだろうけど致命傷ではないって感じかね -- 2019-06-09 (日) 13:18:42
お疲れサンデー これは話題的な意味じゃろか >難民と室長の御蔭 -- 2019-06-09 (日) 13:22:08
男の象徴がぶっ壊されても致命傷ではない・・・? -- 2019-06-09 (日) 13:23:13
デススターからは大艦巨砲主義を感じる -- 2019-06-09 (日) 13:23:26
あんなクソ腐敗&無能な共和国より帝国のほうがいいって惑星も多いんとちゃうか。ジェダイとか上から目線の政治力持った武力階級とか言う最悪オブ最悪組織だったし -- 2019-06-09 (日) 13:23:35
いや。多分難民や室長を含めて、皆で愉快痛快大激痛な日々があったからこそ、たぶん喋ったり笑ったり出来たと思える。感謝>これは話題的な意味じゃろか -- 2019-06-09 (日) 13:27:14
ライトサイドのジェダイが強大になりすぎた揺り戻しだろうな -- 2019-06-09 (日) 13:33:33
実はフォースくんってバランス調整クソへたくそなのでは?どっちかに偏っては戻すの繰り返し作業 -- 2019-06-09 (日) 13:47:33
フォース<傾きすぎると壊れるから調整してるだけや。平坦にする必要なんてあらへんでー -- 2019-06-09 (日) 13:53:25
ゲームのレギュの調整って大変だろうなぁと唐突に思った。よくまぁあんな大量のパーツやらアイテムやらプレイヤーの反応やら見て・・・ -- 2019-06-09 (日) 13:56:53
重逆にはそのままカテゴリごと死んでもらう? -- 2019-06-09 (日) 14:01:23
フロートはもう浮いてこないんだ・・・ -- 2019-06-09 (日) 14:05:34
LRの部位破壊システムでボロボロにされて4系で存在抹消されたしな >フロート -- 2019-06-09 (日) 14:09:23
だって4系ブースト使えば皆水の上受けるからフロートイランやん>フロート -- 2019-06-09 (日) 14:12:28
せめて部位破壊をOffにできる機能あればな・・・ -- 2019-06-09 (日) 14:12:53
見た目以外だと水上戦がいっぱい楽になるよ!くらいしか利点無かったから残当 >フロート 坂のない段差は大体アウトだしZ軸機動がしづらい上にすっとろいのはアカン -- 2019-06-09 (日) 14:13:57
帝国って人間史上主義だから異星人系は相当住みにくい世の中かと>帝国の方がいい -- 2019-06-09 (日) 14:14:46
3系仕様ならまだ目は合った。N系で旋回削られた上、LRで部位破壊と加速度が導入されて死んだ>風呂 -- 2019-06-09 (日) 14:20:26
そもそもフォースの光サイドの教義ってあんまり魅力的じゃないよな。やっぱバランスが大事やなって -- 2019-06-09 (日) 14:24:24
フロートとタンクの陰に隠れてるけど軽二も割と死んでたLR -- 2019-06-09 (日) 14:35:28
低積載高機動脚部<ちくしょう!余剰積載ぜってぇ許さねぇ! -- 2019-06-09 (日) 14:53:06
でもあのシステム無いと重二がナァ -- 2019-06-09 (日) 15:25:53
VDでも軽逆に高速脚部のお株を奪われてたし、軽二が強かったのって初代系と4系くらいか? -- 2019-06-09 (日) 15:50:01
脚部のカテゴリ毎にボーナス値を設定していればまた違ったんだろうけど今となっては後の祭りね -- 2019-06-09 (日) 15:50:06
なに、来るべき新作に期待すればいいのさ>後の祭り 期待すればいいのさ… -- 2019-06-09 (日) 16:06:03
フロートって反重力的な存在だから出すと世界観のリアリティラインが下がっちゃうってのはあるよね -- 2019-06-09 (日) 16:17:43
反重力まで行っちゃうと人型である意味の説明が面倒になるしなぁ。 -- 2019-06-09 (日) 16:56:58
AC自体を水中活動用にして、フロートは魚雷艇みたいな立ち位置にすれば成立するのに…(暴論) -- 2019-06-09 (日) 17:00:24
過去作に比べて少ないとはいえ、4系以降も謎の原理で宙に浮く兵器自体はちょくちょくあるけどな。フェルミ然り常~然りAMMON然り >反重力的な存在だから エネミーと主人公も使う兵器とでは事情が違うとは思わんでもないが -- 2019-06-09 (日) 17:05:10
ネクサスとかいうクレストホバータンクと葉っぱフロートが対人環境最上位というレア環境 -- 2019-06-09 (日) 17:08:48
オービットも中々謎よな、、特にイクシードとかビーム撃ちながら自機にピッタリ追従するし -- 2019-06-09 (日) 17:09:44
あれこそ謎浮力で良さそうなものをジェット(ロケット)噴射で飛ばしたばかりに余計に謎という >ビーム撃ちながら自機にピッタリ追従するし -- 2019-06-09 (日) 17:32:43
オービットは弾薬費0といい空中浮遊といい謎が多すぎる -- 2019-06-09 (日) 17:41:28
マジな話、3〜LRのACは割とネクスト以上に謎技術使われてると思う -- 2019-06-09 (日) 17:50:28
忘れられがちだけど「防御スクリーン」なるものの存在からPA登場以前からACはバリアを張っていた可能性があるよね >ネクスト以上に謎技術 -- 2019-06-09 (日) 17:52:30
EN弾を撃ち出す子機射出(システム上EN武器なので弾薬費はない)だからあんな変な処理に… -- 2019-06-09 (日) 17:52:56
でも3のOPのEOくんイケメンすぎて好き -- 2019-06-09 (日) 17:54:58
イクシードオービットって聞くと情熱が音を立てて崩れ落ちる気がする -- 2019-06-09 (日) 18:02:21
ブーストの爆熱で音をたてて崩れ落ちる?(機体が熱で自爆する音) -- 2019-06-09 (日) 18:21:20
興<んほぉぉっぉぉぉ! -- 2019-06-09 (日) 18:23:40
テン・コマンドメンツの格好良さを新入りアーマードコアキッズに語り継いでいきたい -- 2019-06-09 (日) 18:27:16
格好よさで言えばクラッシュボーンの登場シーンという指折りのイケメンブーストがいいと思います -- 2019-06-09 (日) 18:38:24
あのインチキクソチェイン野郎許さん半端についてる脚みたいなのちぎって手羽先にしてやるってなるゾ >テンコマ -- 2019-06-09 (日) 18:41:34
こちらシューティングスター 支払いは任せろー(バリバリー) -- 2019-06-09 (日) 18:42:00
OB登場シーンで言えばコープスペッカーかなぁ -- 2019-06-09 (日) 18:49:13
2脚でありながらフロートのような機動で登場するのずるいわ(当時真似しようと頑張った)>コープスペッカー -- 2019-06-09 (日) 18:51:23
飛んだ!タンクが飛んだ!(トラウマ) -- 2019-06-09 (日) 18:52:04
ジノーヴィーニキの回転斬りをすこれ -- 2019-06-09 (日) 18:56:38
なおFAでは日常茶飯事>飛んだ!タンクが飛んだ!(トラウマ) -- 2019-06-09 (日) 18:59:25
3のチェインは精度も弾速も発射間隔も熱量も凄まじいからな・・・耐えようと思って耐えられる物でもないし、横の機動でサテライトで抜けるのは自殺行為に近い。有効エリアに踏み込み撃たれ続ける前に引くしか手が無い>あのインチキクソチェイン野郎許さん -- 2019-06-09 (日) 19:02:31
NXOPの隊長の動きを真似しようとして爆熱したあの頃(熱で溶ける音) -- 2019-06-09 (日) 19:02:56
あいつグラブってるぜ・・・!>タンクが飛んだ -- 2019-06-09 (日) 19:04:52
バルザックの蒼天伍号やグランドチーフのヘルハンマー好き>タンクが飛んだ -- 2019-06-09 (日) 19:16:18
3系のチェインは大人しくミサイルや連動ミサで1発を取って行くか、一撃のある右腕部兵装で削る位だよな?3系は4系の逆で「地上から脚を離すと」と最大速度が落ちて「地上で走る」と最大速度が上がった気がする。これが厄介で一気に追ったり追い抜いたりしづらい -- 2019-06-09 (日) 19:24:02
テンコマは遮蔽をうまく使うか、距離をとらんとあっという間に蜂の巣にされた気がする -- 2019-06-09 (日) 19:31:30
ただでさえ強いチェインガンを二門同時に発射できる両肩チェインガン・・・・・・これや! -- 2019-06-09 (日) 19:36:39
3系のCPUは設置型のビットを認識しないからビットを出してやるとろくに回避行動せずに被弾してくれるのでそこまで怖くないぞ -- 2019-06-09 (日) 19:42:17
置きビット両肩埋まるけどクソ強いからハンドガンと置きビットのアセンとか組んだわ。サテライトしながらビット撒いてハンドガンで固めると相手は死ぬ -- 2019-06-09 (日) 19:44:49
置きビット強いけど入手が・・・ -- 2019-06-09 (日) 19:46:02
LRで隊長焼き殺すのに使ったわ>ビット -- 2019-06-09 (日) 19:46:37
N系になると殆んど倉庫で誇り被る状態なのは切なかった。二次ロックさえしてくれれば……>置きビット -- 2019-06-09 (日) 19:46:45
三連ミサにex連動ミサ合わせてミサイルカーニバルしてましたね・・・ -- 2019-06-09 (日) 19:47:05
固定レビヤタンに埃を被せるのには便利だったよね>N系>置きビット -- 2019-06-09 (日) 19:54:27
あと、終盤の対空乱射モードの排除君にも>固定レビヤタン 相手が動かなければ強い -- 2019-06-09 (日) 19:55:34
二次ロックしとるで>N系置きビット 動きの悪いACくらいなら焼き殺せるやで -- 2019-06-09 (日) 19:57:24
相手に追従するオービットキャノンのことも少し思い出してあげてください(小声) -- 2019-06-09 (日) 20:01:16
じゃああの命中率の悪さは足元を狙っているからなのか?>二次ロックしとる -- 2019-06-09 (日) 20:01:46
4系で使いたかった >追従オービット 設定的にAMS制御とかだったら死ねそうだが -- 2019-06-09 (日) 20:03:13
ネクストセラフのビットとかいうファンネルじみた追尾も円陣組んで回転しながら乱射も可能な万能ロマンビット -- 2019-06-09 (日) 20:06:26
武器腕μに連動μ重ねたときの爽快感は……素晴らしかったですね -- 2019-06-09 (日) 20:09:21
しかし、ACでは出番ない実体大剣武装だが、アレ実際のロボ戦で使えるのだろうか?タクティカルアームズみたいな変形機構あるやつは特に不安になる -- 2019-06-09 (日) 20:11:57
久々にNX起動してみたけど二次ロックしてなかったわ…適当なこと言ってすまん>置きビット -- 2019-06-09 (日) 20:15:53
NXの格納庫レヴィアタンが飛んでたら割と絶望感高かった気がする -- 2019-06-09 (日) 20:17:07
多分、装甲を斬ることは出来ないから叩き割る様な使い方なら出来なくもない。ただ、大質量を叩き付ける訳だから関節にかかる負荷をどうにか出来なきゃ自分の腕もイカれると思うよ>実体大剣 -- 2019-06-09 (日) 20:24:52
置きビットはタンクの裏に隠れてリムを穴空きチーズにしたり発電所でプラズマMTや飛行AMIDAを退治してもらったりとめちゃくちゃお世話になったな。場所によっては非常に便利だった -- 2019-06-09 (日) 20:33:18
大剣に推進器を付けてロボ側で姿勢制御する…これだ(有線誘導でいいじゃん) -- 2019-06-09 (日) 20:33:26
マニピュレーターとかモーターの消耗で整備班が頭を抱えそう>関節にかかる負荷 -- 2019-06-09 (日) 20:34:21
皆だってAC3で最初にとっつき使ったときはコレジャナイって思ったんだろ? -- 2019-06-09 (日) 20:35:59
せめて左腕に付けたかったね >皆だってAC3で -- 2019-06-09 (日) 20:37:27
キサラギ<何か問題が? >とっつき -- 2019-06-09 (日) 20:56:26
・・・はぁ、ってメールが来ちまったじゃねぇかよ。予想外ってかファ!? -- 2019-06-09 (日) 21:00:44
アドレスはポルトガル語か。 -- 2019-06-09 (日) 21:04:44
武器腕とっつきってMTだとあったっけ? -- 2019-06-09 (日) 21:06:44
だがそんな事はどうでもいい。こんなものは翻訳機で直ぐに意味がだな?と言うかメールでいいのか返事は、メールだと軽いと言うか何と言うか電話したら、オラはおっオにギリが大好きナンだナ。てきな事になりかねんし困った。フリーズするフリーズする -- 2019-06-09 (日) 21:09:41
いきなり何だ一体何を騒いでいるのだ。件のお見合い難民か? 自分も時々怒られてるからあまり偉そうな事言うのも何だが、思った事を出力するにしてもちっとぐらい整理してからにしんしゃい -- 2019-06-09 (日) 21:13:03
マーヴで突きたかったけどなー俺もなー -- 2019-06-09 (日) 21:13:36
istd>いきなり -- 2019-06-09 (日) 21:14:14
次回作では近接武器にスイッチできる銃剣カテ追加されたら嬉しいな(そして生まれる産廃群) -- 2019-06-09 (日) 21:27:46
エクレール姉さんがAC乗る前に乗ってた奴。キングフィッシャー戦で呼べる >武器腕とっつきMT -- 2019-06-09 (日) 21:29:47
ギボンがとっつき+ロケットって浪漫武装じゃなかったっけ?>MT -- 2019-06-09 (日) 21:32:04
マーヴでDO☆KOを突きたいんですかねぇ(下衆顔) -- 2019-06-09 (日) 21:38:48
そりゃあハートやろ(4のOPを見ながら) -- 2019-06-09 (日) 21:39:56
鉄腕ア〇ム<マシンガンは尻から出る! -- 2019-06-09 (日) 21:40:03
難民はなぁ、スッゲェんだよ。ヒャッハーさせたり、暴徒化させたら天下一品なんだよ -- 2019-06-09 (日) 21:43:05
難民はラーメンだった…?>天下一品 -- 2019-06-09 (日) 21:44:30
弾節約程度の理由で貴重な腕武器枠にブレード積むわけにはいかないし、需要は有るのでは >銃剣 -- 2019-06-09 (日) 21:46:04
蹴りでええやん -- 2019-06-09 (日) 21:47:34
サイレントサイレンすき >天下一品 -- 2019-06-09 (日) 21:48:20
サイレントBBアバランチ・・・・・なんだか悪くなってそうモフ -- 2019-06-09 (日) 21:53:06
手で保持する武器(銃器等)と腕に固定する武器(レザブレ、重火器類)は切替できる別のスロットにすればいいのでは? -- 2019-06-09 (日) 22:09:10
・・・っち(もの凄く不満な顔>そりゃあハートやろ -- 2019-06-09 (日) 22:19:12
N系は世界観上仕方ないとはいえ共同ミッションがほとんどなかったのは残念だったな -- 2019-06-09 (日) 22:23:09
新郎新婦2人揃って始めての共同ミッションは、そうあのクレイドル襲撃です♪()>共同ミッション -- 2019-06-09 (日) 22:28:52
LR主<(数少ない共同のまな板、隊長を思い出す)(その酷さに泣き崩れる) -- 2019-06-09 (日) 22:32:12
3主<(ファナティックとリップハンターを思い出す音)(まぁいいか、と撃破する音) -- 2019-06-09 (日) 22:41:52
ジナのどの辺が酷いってんだ胸か?やっぱ胸か!?(腕部フレームは最高だよな)コアもそんな酷いもんでもなかったような>(その酷さに泣き崩れる) -- 2019-06-09 (日) 22:42:38
ムネ以外のスタイルがわからないってのも問題だな -- 2019-06-09 (日) 23:17:41
キョウサムイ、アシタモサムイ…ノドイガイガスル…(タオルケットに包まる音) -- 2019-06-09 (日) 23:19:07
ヘリを引き連れて撤退、ACはこちらに押し付けてくるって所でしょ(マジレス)>ジナのどの辺が -- 2019-06-09 (日) 23:23:27
養生せいやぁぁぁ!(布団乾燥機と布団クリーナーでふっかふかになった毛布とオフトゥンをかける音) >(タオルケットに包まる音) -- 2019-06-09 (日) 23:24:29
あぁなんだモブの、かませ犬のことか>23:23:27 -- 2019-06-09 (日) 23:25:46
往生でなく養生ってことは、おまえイイやつだな!>養生せいやぁぁぁ! -- 2019-06-09 (日) 23:27:15
キツキツのパイロットスーツで胸が押しつぶされてるだけだから(震え声) ジッパー外したらボインだから(震え声) -- 2019-06-09 (日) 23:36:28
寝る前にハチミツか砂糖を溶かしたホットミルクを飲むといいってばっちゃが言ってた -- 2019-06-09 (日) 23:37:24
月曜<そろそろ出社準備しなきゃ...また皆に悪口言われるの嫌だなぁ... -- 2019-06-09 (日) 23:41:19
最悪(というのも変な話だが)バストサイズが極端に薄いと見るのは良いとして、それを病的にコンプレックスに思ってないとヤダ!!!!って思考にはいくら積まれても同意しかねる -- 2019-06-09 (日) 23:44:40
まぁのめや(甘酒を出す音) -- 2019-06-09 (日) 23:46:59
昔は流行ったんだろうね、貧乳コンプレックス系 -- 2019-06-10 (月) 00:02:37
時代はケツと太ももなんだよなぁ・・・ -- 2019-06-10 (月) 00:19:45
貧乳コンプレックスを男が語るのもなんだかなぁ -- 2019-06-10 (月) 00:21:30
へへ薄っぺらい胸だな!(大胸筋煽り) -- 2019-06-10 (月) 00:23:23
全ての人が肉体を捨てればコンプレックス煽りなど無くなるのですよ?(肉体持ちに対する煽り) -- 2019-06-10 (月) 00:37:30
お前のソースコードクソ汚いな!>コンプレックス煽りなど無くなるのですよ? -- 2019-06-10 (月) 00:40:16
引継ぎのプログラマが泣きそう>ソースコードクソ汚い -- 2019-06-10 (月) 00:48:06
あぁ?いつの時代もおっぱいが大正義じゃあ! -- 2019-06-10 (月) 01:11:30
応急処置的な継ぎ足しを重ねた秘伝のソースやで!>引継ぎのプログラマが泣きそう もう誰もそうして動くのかすらわからないんやな -- 2019-06-10 (月) 01:15:41
//消すと動かなくなります。 -- 2019-06-10 (月) 01:22:31
その場凌ぎの改修を繰り返した結果、異常が起きても何処の何が問題なのか把握困難、そもそもまともに稼働してるのが不思議なほど混沌 とした状況ってどっかで聞いたと思ったらまんまミレニアムファルコン号だった -- 2019-06-10 (月) 01:52:59
サイバーパンクでキアヌリーブスってマトリックスを連想しちゃうな -- 2019-06-10 (月) 06:10:26
人類が宇宙進出して数百年たってもUNIX由来とかLINUX由来のシステムがいて100年物のバグに苦しんだりしてるんじゃろか -- 2019-06-10 (月) 06:51:34
(//ってコメントアウトだから削除して動かなくなるの当たり前じゃん…) -- 2019-06-10 (月) 06:58:17
どうやらElden Ringのリークは本物だったぽいな -- 2019-06-10 (月) 07:01:16
「MSカンファの内容、オタクなら知ってるよね?」って前提でサイバーパンク2077にキアヌが出てる話とかフロム新作正式発表の話するのやめーや!(親切民) -- 2019-06-10 (月) 07:04:01
E3と言いたかった -- 2019-06-10 (月) 07:06:02
サイバーパンク2077楽しみっすねぇ -- 2019-06-10 (月) 07:10:32
今年もブラボカートの噂流れてて草 -- 2019-06-10 (月) 07:12:13
事前情報の確度割と高めっぽかったとはいえいやはやマジでフロム+ゲームオブスローンズのジョージとは…… -- 2019-06-10 (月) 07:22:19
ちゃんとした原作を与えた上で今のフロムにアクションゲームを作らせたらどうなるかっていう実験的で面白い。ゲームオブスローンズのファンがどのくらい買ってくれるかな -- 2019-06-10 (月) 07:27:05
なんか右腕を付け替えていたし、爆熱で燃えていたので実質N系新作だな -- 2019-06-10 (月) 07:35:24
なんか出で立ちはネオよりジョン・ウィックだな >サイバーパンク2077にキアヌ -- 2019-06-10 (月) 07:44:12
フロムはシナリオよくわかんねーな→シナリオわかりやすくした隻狼バカ売れ→ベテラン作家のマーティン呼ぶわ! フロム新作も好きだけど俺たちのACがどんどん遠くなるな -- 2019-06-10 (月) 07:54:02
ゲーム・オブ・スローンズか プライムビデオで見れるけど予習しとくべき? -- 2019-06-10 (月) 08:04:32
スローンズ見るより原作の氷と炎の歌読んだ方がいいぞ -- 2019-06-10 (月) 08:07:23
原作は訳語トラブルで揉めたから買うなら古本はやめとくんやぞ -- 2019-06-10 (月) 08:10:18
ラビット!タンク!ナンミンマッチ! -- 2019-06-10 (月) 09:46:58
原作ありって事は今回もキャラメイク要素はなさそうっすかね? -- 2019-06-10 (月) 10:53:21
シナリオ原作者がついただけで原作となる作品が既にあるわけじゃないんでそこはわからん>原作ありって事は -- 2019-06-10 (月) 10:58:55
(新作がしばらく来ない)are you ready? -- 2019-06-10 (月) 11:17:49
まだE3は始まってないんだ、慌てる時ではない…(デモンへの移民情報を見る音) -- 2019-06-10 (月) 11:35:56
キャラクリあるっぽいぞ ttps://www.famitsu.com/news/201906/10177669.html -- 2019-06-10 (月) 11:42:52
よかった、今回はカスタマイズできるんだ。そういう事であればたぶん買うだろうな -- 2019-06-10 (月) 11:53:12
キャラメイクが出来る出来ないってそこまで騒ぎ立てる程の事なのか? 個人的には「できるなら嬉しい」くらいで寧ろイベントシーンで全然喋らなかったりする都合上固定主人公の方が良いと思う事さえあるのだが -- 2019-06-10 (月) 12:11:08
騙って聞かせるようなストーリーテリングのゲームなら固定の方がいいかもだけど -- 2019-06-10 (月) 12:19:19
固定のキャラとシナリオも良い、だが自分の作ったキャラクターでそのキャラクターらしく振舞うのもまた古式ゆかしいロールプレイングゲームなのだ……ところでアーマード・コアという自分らしくを限界まで突き詰めるロボゲもあってな -- 2019-06-10 (月) 12:29:38
逆に言うとキャラクリの有無の意義を騒ぐほどの事でもないんだよな。有無に関わらず面白そうなら買うのがユーザー -- 2019-06-10 (月) 12:33:51
個人的にはキャラクリの有無はそれほど重要じゃない 問題はオープンワールドか否かだ(致命的に相性が悪い) -- 2019-06-10 (月) 12:41:42
キャラクリ画面とゲーム画面とで顔変わるのやめてくれませんかね -- 2019-06-10 (月) 12:49:51
ほんそれ>顔変わるの キャラクリやり直したり保存したりできるならまだ救えるけど -- 2019-06-10 (月) 12:53:22
セキローでキャラクリ出来ない事に大騒ぎしてた人にとってマリオブラザーズってドクソゲーなんだろうな(偏見 -- 2019-06-10 (月) 12:59:14
最近のキャラクリだとだいつものノリで作ると完成品がいつも糞貴族みたいな顔になるの -- 2019-06-10 (月) 13:02:17
スカイリムでハンサム作るの難しい…… スッ(アルゴニアン選択) -- 2019-06-10 (月) 15:18:07
顔立ちがイメージ通りにならないのは我慢するから身体の方をもっとワガママにワンダフルにクリエイトさせて欲しいね -- 2019-06-10 (月) 15:18:32
MOD使えるゲームならボディを好きなだけワンダフルボディにできるけどそれ以外は流石に問題がね -- 2019-06-10 (月) 15:24:20
ムッチリおっぱいにする、ムッチリおしりにする、肌は青くする -- 2019-06-10 (月) 15:31:31
人類は、難民全ての性癖を飲み込めなんかしない! >肌は青く -- 2019-06-10 (月) 15:45:01
キャラクリしたところでプレイ中はほぼ背中か、兜かぶって顔見えないしあってもなくてもいいのさ -- 2019-06-10 (月) 15:48:49
そういやMHWとかで難民マルチやってても顔まで確認する余裕なかったな -- 2019-06-10 (月) 15:54:22
昔はね、顔を兜で隠すのを嫌がってそのデメリット込みでも人並み以上の活躍をするだけの気力も力もあったんだ…でもね、もうダメなんだ。特に反応速度が落ちてきているんだ…(顔を兜で隠す音) -- 2019-06-10 (月) 16:14:29
無難にキリト風→プレイスタイルと言動が噛み合わない→キャラクリ修正→草加 あるある -- 2019-06-10 (月) 16:27:48
デモンズとか昔の頃はモブ青年スタイルだったけど、いつの間にか壮年だか老人だかにシフトしてた記憶 -- 2019-06-10 (月) 16:42:34
ライトニングさんやアクアみたいなカッコいい系スクエニ女子だったのに凡ミス事故多発や周囲の後押しで身も心もココアお姉ちゃんと化す悲しみ -- 2019-06-10 (月) 17:01:40
そういえば反射神経を向上させる装置とかテレビでやってたな -- 2019-06-10 (月) 17:26:18
神経を光ファイバーに変えるです?>反射神経を向上させる -- 2019-06-10 (月) 17:58:24
神経というより体を20代に戻してほしい(血走った眼) -- 2019-06-10 (月) 18:08:20
FF7の発売日が来年の3月に決定らしいね、以外に早かった -- 2019-06-10 (月) 18:16:37
キャラメイクできるゲームで毎回「今度こそ渋いおっさんでロールプレイするんだ…!」と決意するも毎回若いキャラになっちゃうのん…RDR2のオンラインでもそうなっちゃったのは我ながらなんとも… -- 2019-06-10 (月) 18:22:48
丸いサングラスに白髪のあきらか怪しいおっさんとか作ります、たーのしーい! -- 2019-06-10 (月) 18:29:15
ブラボで旦那コスして「豚のような悲鳴を上げろ」という。最高に楽しい -- 2019-06-10 (月) 19:22:41
笑顔も態度も朗らかなんだけど眼光は鋭く太刀筋は重く、巌の如き相貌には古傷が数多走り、その背中を見せるだけで仲間は奮い立つ系の古強者英雄おじさんが夜は新妻のおもちゃになり現場監督めいて喘ぐとか萌えませんかあなた -- 2019-06-10 (月) 19:29:08
P4の番長が好きでキャラメイクの度になんとなく作ってみるけど、その度に番長のイケメンって絶妙なデザインなんだなって(カマホモっぽいマッシュルーム野郎を見ながら) -- 2019-06-10 (月) 19:30:24
ぐはぁ!とかF.C.O.Hとか言うのか… >古強者 -- 2019-06-10 (月) 19:30:47
DAYS goneをプレイしててフリーカーを見て、ふとこのフリーカーが難民だったら、と思って引き金を引くのをためらってしまったよ。違う、プレミではない!情が湧いただけなんや!信じてくれ! -- 2019-06-10 (月) 19:31:43
情があるからこそ難民に対しては引き金が軽くなるものではないの!?(ハイライトが消えヤンデレモードに入る音) -- 2019-06-10 (月) 19:37:36
俺たちの支給装備のトリガープルは5gあるかないかだよ(暴発させながら) -- 2019-06-10 (月) 19:41:34
うちらどっちかというとレイダーとかウォーボーイズ枠だから・・・ -- 2019-06-10 (月) 19:52:09
ネイキッドバイクスポークホイールオフロードタイヤにするでー -- 2019-06-10 (月) 19:53:08
ウォーターボーイズ?(水に近付いてきたACを待ち構える音) -- 2019-06-10 (月) 19:54:38
(ハンマーを振り回し口からゲロビを垂れ流す音) -- 2019-06-10 (月) 20:00:15
(無言の超高インパルス長射程狙撃ライフル)>(ハンマーを振り回し口からゲロビを垂れ流す音) -- 2019-06-10 (月) 20:08:06
(子供の頃はかめはめ波とかバリアとか普通に出せてたな) -- 2019-06-10 (月) 20:17:03
(難民菌を擦り付けた後にバリアを展開する音) -- 2019-06-10 (月) 20:25:59
渇ッ!! (肥大膨張する菌) -- 2019-06-10 (月) 20:35:38
古強者<女・・・男になっちゃう!(念願の第一子) -- 2019-06-10 (月) 20:43:23
おぉぅ…ドイツで政治家射殺かこわいこわい… -- 2019-06-10 (月) 20:44:10
昨日土方シャア出てきたやん -- 2019-06-10 (月) 20:49:20
日本はもうダメだ系の意識高い人もこれくらいすればいいのに(無責任) -- 2019-06-10 (月) 20:52:06
あのシャア怖いは切れ者だしであの後どうやったらノースリーブグラサンになるのかわからないゾ>土方シャア -- 2019-06-10 (月) 20:53:47
通り魔も子供とか狙うくらいなら政治家襲えばいいのに -- 2019-06-10 (月) 20:54:38
幕末の意識高い人達ならやってたな>日本は -- 2019-06-10 (月) 20:57:28
大正~昭和初期の遺死期他界系の憂国の志士も結構やったぞ >政治家 -- 2019-06-10 (月) 20:59:46
オリジンのアニメのシャアはめちゃくちゃカッコいい -- 2019-06-10 (月) 21:01:15
そりゃ監督が監督だし……>アニメのシャア -- 2019-06-10 (月) 21:21:40
ギレンですらギャグっぽい顔するのはオリジンだけ! -- 2019-06-10 (月) 21:30:03
ガンダムさんがアニメ化すれば・・・>ギレンですらギャグっぽい顔する -- 2019-06-10 (月) 21:43:49
とっくにダメだ>もうダメだ系の -- 2019-06-10 (月) 21:45:51
ランバラルはやっぱり老けすぎ、シャアが子供の頃なら二十代なのにとても見えん -- 2019-06-10 (月) 21:52:25
ブライト<おい、誰だ今私のことを20前に見えないって言ったやつ -- 2019-06-10 (月) 22:03:16
記者会見中にコロコロするん?>もうダメだ系の -- 2019-06-10 (月) 22:27:29
御免、愚痴らせて。皆で特定の話題でわいわい話してるところに「こんなくだらないののどこがいいんだ」的なコメントをして自己顕示欲を満たそうとする人は本当どうすればいいの……? 反応した時点でこっちの負けだし……。 -- 2019-06-10 (月) 22:32:20
そうだな。ゲットーでやらない時点でお前も似たような存在になってるな -- 2019-06-10 (月) 22:42:24
愚痴を吐くならゲットー寺ぃ(信心深い老婆の声) -- 2019-06-10 (月) 22:45:23
ええい!リセット!リセットじゃ!(ナンミンIQサゲールガスを散布する音) -- 2019-06-10 (月) 22:53:56
本当に、本当にありがとうございました(システムデータが失せる音) -- 2019-06-10 (月) 22:59:50
はぁ・・・はぁ -- 2019-06-10 (月) 23:31:18
受け止めろ。受け止めてきりかえす、これが出来ないのであれば自己顕示欲を満たそうとする輩と同じだ。結局だんまりなんだろ>皆で特定の話題でわいわい話してるところに「こんなくだらないののどこがいいんだ」的なコメント~ -- 2019-06-10 (月) 23:34:14
敗北者? -- 2019-06-10 (月) 23:36:43
あぁ。結局は敗北者同士で愚痴りあって前にも進まず戻らず糞な事になる。くだらんを通り越して胸糞そのものだブッ壊した正解だよ。んなもんは -- 2019-06-10 (月) 23:40:46
(うわ。 -- 2019-06-10 (月) 23:44:25
君はゲットーに帰るべきだ。そしてチョコミントを食うんだ -- 2019-06-10 (月) 23:47:47
ハミガキ粉をケツにブチ込んでハーハーするプレイを始めるですぅ? -- 2019-06-10 (月) 23:48:31
チョコミントとか歯磨き粉じゃないですかー!ヤダー!(開戦の狼煙を上げる音) -- 2019-06-10 (月) 23:50:20
パパパパパウワードドン -- 2019-06-10 (月) 23:51:39
うるせー!ミントと竹どちらを花壇に生やしてやるから選びやがれ!>23:50:20 -- 2019-06-10 (月) 23:54:35
タスケテ・・・タスケ(葛に飲み込まれていく音) -- 2019-06-10 (月) 23:56:21
タチサレ…タチサレ… -- 2019-06-10 (月) 23:58:28
お尻で遊ぶんじゃない!(ケツに酒注ぎ込みながら)>ハーハーするプレイを始めるですぅ? -- 2019-06-11 (火) 00:01:15
平然とチョコミント戦争が始まったけどこれはもしかして怪文書受容体が関係している…?室長とは…釈尊ハイブとは… -- 2019-06-11 (火) 00:02:07
今のところチョコ菓子的にはダース、アイス的には赤城のチョコミント。譲れないん -- 2019-06-11 (火) 00:06:30
小枝・・・愛してるよ>今のところチョコ菓子 -- 2019-06-11 (火) 00:08:23
尿道に小枝を差し込んで微妙な突起感とボコボコ加減を堪能する。あながち間違ってはいないような気がする、あなだけに -- 2019-06-11 (火) 00:10:47
(丸太突っ込もうと思ったが難民のアレに触れたくないのでフルスイングで殴る音)>00:10:47 -- 2019-06-11 (火) 00:14:42
ケツに瓶突っ込んで遊んでた奴のせいで内戦勃発?(恐怖) -- 2019-06-11 (火) 00:16:32
これはこれはNTRの一種です?>小枝・・・愛してるよ 尿道に小枝を差し込んで -- 2019-06-11 (火) 00:18:08
だからさぁ、トッポが最強だって何回も言ってんでしょーが(全方位にトッポを射出しながら) -- 2019-06-11 (火) 00:50:54
ジレン<全方位にトッポ・・・? -- 2019-06-11 (火) 00:56:04
棘皮動物か何か? >全方位にトッポ -- 2019-06-11 (火) 01:47:40
トッポギ! -- 2019-06-11 (火) 02:05:07
刺さると全方位からトッポが出て中までチョコたっぷりにされるんやで -- 2019-06-11 (火) 04:12:50
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」るる!(/・ω・)/いえ!(」・ω・)」いあ!(/・ω・)/いあ!(難民達を起こす儀式の音) -- 2019-06-11 (火) 06:26:46
ヽ( 〔二〕)ノクォモクォモ ※θ※アクアビットマン! ( ´神`)ガチターン -- 2019-06-11 (火) 06:36:18
絵描きさんがフォロワーの言った要素で絵を描くで~って企画でメカクレとかバニーとか言ってる中で最後にちんちんって言った奴がいてショタ絵になった。カレールーぶち込まれた感。食うけど -- 2019-06-11 (火) 09:09:38
汚っさんのガチホモまでいってる糞をぶち込んだれ -- 2019-06-11 (火) 09:45:47
なんか広告がありすとちゃまだらけなんやけど!? -- 2019-06-11 (火) 10:43:24
冷蔵庫にまともな食材ないから昼は外食するつもりだけど何がいいと思う? -- 2019-06-11 (火) 11:06:04
安くて速い牛丼でええやろ(ライザップ牛サラダを注文しつつ) -- 2019-06-11 (火) 11:09:26
(お近くの711指さす音) -- 2019-06-11 (火) 11:11:27
ファミチキください!! -- 2019-06-11 (火) 11:21:57
ペヤングGIGAなら1日1食で済ませられるで -- 2019-06-11 (火) 11:23:10
たしかにたまには牛丼もいいかもな…相談に乗ってくれてサンキューな難民!カレーうどんにするわ! -- 2019-06-11 (火) 11:28:36
吉野家でテイクアウトすると今なら80円引きやで(ダイマ) -- 2019-06-11 (火) 11:34:22
この恩を仇で返すスタイル・・・間違いない、奴こそが・・・! -- 2019-06-11 (火) 11:34:31
最近になって牛丼屋を利用するようになったが、本当に早いなあれ…美味しいし腹も十分膨れるし満足感ある(体重から目を逸らしながら) -- 2019-06-11 (火) 11:43:01
今ならかつやにカレーうどん丼があるぞ >112836 -- 2019-06-11 (火) 11:43:53
なんだふわとろオムライスを作る難民はいないのか?(食材を準備しながら) -- 2019-06-11 (火) 11:44:59
ペヤングGIGA最近みかけないんやが -- 2019-06-11 (火) 11:45:47
トイレでおしっこが止まらない夢から目覚めた。あぶねえパンツを換える羽目になるところだったぜ。 パンツ換えた -- 2019-06-11 (火) 11:56:20
寝ている難民の横で水の流れる音を流し続けた甲斐があったな!(機材を抱えて)走り去る音) -- 2019-06-11 (火) 11:58:35
(コンビニのトイレに座る音)(流れ始める音姫をただちに停止させる音)(諸々全てを終えて去る音) -- 2019-06-11 (火) 12:01:04
布団は大丈夫だったか? -- 2019-06-11 (火) 12:01:26
強い尿意を催した状態で目覚める前って必ずトイレで猛烈な勢いで放尿する夢見るよね。その度に冷や汗をかきながら布団とズボンを確認するのだが -- 2019-06-11 (火) 12:06:02
(見たこと)ないです -- 2019-06-11 (火) 12:07:57
物凄く生々しい温かさを感じて起きるも、ちょっと寝汗が酷いか股が蒸れてる程度というね…心臓に悪い -- 2019-06-11 (火) 12:10:53
おねしょ談義に食いつく難民が多いという事はやはり難民は幼女? -- 2019-06-11 (火) 12:12:28
難民はきっと脇も凄いことになってるゾ -- 2019-06-11 (火) 12:13:16
腋臭は病気です -- 2019-06-11 (火) 12:30:57
また暑くなってきたからあちらこちらで臭うようになるんやぞ -- 2019-06-11 (火) 12:40:33
人間自分の体臭には鈍感なんやな悲劇やな>腋臭は病気です -- 2019-06-11 (火) 12:41:15
コノヘヤニオウヨー! -- 2019-06-11 (火) 12:44:42
首の後ろとか背中あたりが特に臭いがでるって本当なんかな(クソデカカッターナイフを持ちながら) -- 2019-06-11 (火) 12:45:00
くっさい臭いで肉食動物からの捕食を逃れるように進化した名残の可能性が!? -- 2019-06-11 (火) 12:47:41
肉食を控えて、背中と首の後ろをしっかり洗って、ついかで軽く除菌すれば加齢臭もしないぞ。 ようは劣化した油脂の腐臭だからな -- 2019-06-11 (火) 12:52:00
(難民の全身を黒の塗料で着色し背筋に沿って白い塗料で直線を引く音) -- 2019-06-11 (火) 12:52:25
肉食ってるやつはやっぱ野蛮なんだな(ヴィーガン感)>ようは劣化した油脂の腐臭だからな - -- 2019-06-11 (火) 12:54:10
なによこの顔この体ーーッ!!くっ、くさいッ!あたしすごくワキガ臭いわあーッ!! -- 2019-06-11 (火) 12:55:06
脇が匂うのが汗なのか、病気なのか判断できないでござる 夏とか普通に臭くない? -- 2019-06-11 (火) 12:55:23
気になったら病院いこう>判断 専門家に任せるのが一番よ(自分で指の骨折を固定して偽関節になった馬鹿を思い出しながら) -- 2019-06-11 (火) 13:08:44
世界は……滅亡の危機に瀕していた!全世界規模で発生した極端な少子化、国家機構は崩壊し、残った人類は徐々に男から姿を消し、ついに男女比は1:9へと変貌!人類は滅亡の危機に!……とかありそうよね -- 2019-06-11 (火) 13:15:06
ジャンプ+で連載してそう>人類は滅亡の危機に! -- 2019-06-11 (火) 13:21:18
どうせ難民たちは女の子にくっさいって言われる事に性的興奮を覚える変態なんでしょ -- 2019-06-11 (火) 13:37:34
ジャンプ+を異常性癖者の巣窟みたいに言うんじゃない!>ジャンプ+で連載してそう -- 2019-06-11 (火) 13:50:55
生身難民もくっさい非効率実体捨ててイケメン無臭データ体になろ?(モニターに写る音) -- 2019-06-11 (火) 13:54:17
ブッサイクなソースコードやな!消したらドライブごと?>イケメン無臭データ体になろ? -- 2019-06-11 (火) 14:00:40
宇宙コロニーみたいな完全隔離空間、ウィルスの変化がコロニーごとに変わるだろうから完全無菌化無ウィルス化するか規格微生物作って定期更新するしかなくない? -- 2019-06-11 (火) 14:00:57
コロニー間輸送でくっついてきたウィルスで受け取り側のコロニー全滅とかありそうやな -- 2019-06-11 (火) 14:08:27
予防接種とかを統括する医療・防疫機関みたいなのがコロニー間で設立されてるンだろうね>宇宙コロニー -- 2019-06-11 (火) 14:09:01
難民のことだしコメントに愚痴書いてあったり無駄に冗長だったり互換性のない言語使ってたりして葬>イケメン無臭データ体 -- 2019-06-11 (火) 14:11:34
おー、なんだこのエルデンリングってのは。ダーク的なやつなのかな。隻狼楽しかったからマルチなくてもいいけど、あればあったで嬉しいな -- 2019-06-11 (火) 14:13:23
エターナルリングのリメイクだぞ -- 2019-06-11 (火) 14:59:30
リングっていうくらいだからきっとプロレスゲーだな -- 2019-06-11 (火) 15:07:16
ラリアットやパイルドライバーで戦うソウルシリーズとか斬新だな -- 2019-06-11 (火) 15:23:30
ガンプラバトルがしたいですッ……難民センセェ……(滝のような涙を流しながら床にくずおれる音) -- 2019-06-11 (火) 15:24:59
タイトルから最初に思い浮かんだのは「ダークリングの脅威が忘れられた遥か未来の時代、世界は新たなる脅威『エルデンリング』に襲われていた!(CV:千葉繁)」とかそんなんだったな。おそらくダークリングとは関係あるまい -- 2019-06-11 (火) 15:25:05
どうせいつもの非人道的扱いされるんでしょ?(慣れた不死者目) -- 2019-06-11 (火) 15:26:47
フロム作品が人道的であった試しが無いじゃん(モノレールを撃ち抜いたり一般車両を踏み潰したりする音) -- 2019-06-11 (火) 15:29:26
モノレール破壊したりクレイドル落としたりして民間人を虐殺してるけどSLの一般車両踏み潰しが一番精神的にキツかった -- 2019-06-11 (火) 15:33:28
くりクリミックス<我々の! 男だらけの水泳大会<どこいらへんが! アイルー村<非ィ人道的か! 3Dドットヒーローズ<聞こうじゃないかッ! >人道的であった試しがない -- 2019-06-11 (火) 15:37:38
変なもの被ったりと精神状態ヤバそうだしな -- 2019-06-11 (火) 16:39:21
ゲテモノ被りに定評のあるソウルシリーズ(+ブラボ)主人公 -- 2019-06-11 (火) 16:42:42
ゲテモノ被られるパターンも多いぞ!(スライム君にバリバリされる音))>ソウルシリーズ(+ブラボ)主人公 -- 2019-06-11 (火) 17:13:57
お、俺はただオペラ鑑賞してるだけだし!(血を噴き出しながら発狂しつつ) -- 2019-06-11 (火) 17:35:21
(弦楽セレナーデ第一楽章) -- 2019-06-11 (火) 17:39:01
彡(゚)(゚)。o0(人間性で頭部膨れ上がったウーラシール人気持ち悪いで) 彡(^)(^)。o0(断頭して被ったろ!) -- 2019-06-11 (火) 17:48:19
実験棟の患者の頭も被るしな -- 2019-06-11 (火) 18:02:41
ロウ漬けはゲテモノ被りに入るのだろうか -- 2019-06-11 (火) 18:10:14
斜め方向から精神を抉ってくるACE1の難民船団阻止 -- 2019-06-11 (火) 18:23:39
紛い物なんて使ってないで本物になるんやで(竜頭石を使う音) -- 2019-06-11 (火) 18:33:59
口から故も知らぬ不死のソウルを吐くのやめろ >竜頭石 -- 2019-06-11 (火) 18:37:29
そういえば、全て理解した上で火を継いだ可能性があるのは3の主人公だけって事でいいんだろうか?1と2は実質だまされて薪の王にされただけでしょ? -- 2019-06-11 (火) 18:41:49
1は騙されたというよりそのまま終わりそうなところに使命を託されて果たしに行った感じだから騙されたと言っていいのかどうか…フラムトとカースの会話で何かあったかもしれんが(うろ覚え) -- 2019-06-11 (火) 18:45:07
火を継ぐというのが具体的に何をするのかはフラムトは言ってないしな。生きたまま燃やされるなんて知ったら拒否られルかもだし -- 2019-06-11 (火) 18:52:14
フラムト<大王グウィンを継ぐのじゃ 王の仕事?燃料だよ!>グウィン -- 2019-06-11 (火) 18:56:33
フラムトの口が臭いのも火継ぎに対する判断力を低下させることが目的だった…? -- 2019-06-11 (火) 19:02:51
他の薪の王も騙されたくちなんだろうか?エルドリッチはとりあえずそうっぽいが、火の出力上げるために神食いをしたみたいだし薪の王に向き合ったには向き合ったっぽいが -- 2019-06-11 (火) 19:13:33
ルドレスは覚悟完了してくべられたっぽいね それでもつらかったみたいだけど -- 2019-06-11 (火) 19:23:39
苦難を受け入れた上に厄憑きになって戦う狼くんとかいうドM -- 2019-06-11 (火) 19:25:01
みどりのマキノオー -- 2019-06-11 (火) 19:39:11
ソウルはやってないからよく知らんのだが、薪の王って要するに世界維持のために半永久的に燃やされ続ける人柱って認識でええのか? -- 2019-06-11 (火) 20:29:44
概ね人柱ですね。ソウルが尽きたら交代だから永久的ではないが -- 2019-06-11 (火) 20:38:59
だいたい合ってる >認識 そして一燃え尽きそうになると新しい薪を探す -- 2019-06-11 (火) 20:40:31
ダクソシリーズ2500万本売上だとよ。たった3本でこれはすごいですよ -- 2019-06-11 (火) 20:40:44
ただその維持する世界ってのは、神族とか巨人とかにとっての都合のいい世界だって話らしいが -- 2019-06-11 (火) 20:41:38
難民ちゃん燃やしたら何が維持できるんです? -- 2019-06-11 (火) 20:43:42
あんがと。じゃあ3の「薪の王を連れ戻す」っていうのは燃え尽きる前に辛抱堪らず逃げ出したヤツが出たからとっ捕まえてもう一回燃やして来いって事か。逃げようと思って逃げられるんやな >燃え尽きそうになると新しい薪を探す -- 2019-06-11 (火) 20:47:28
この太陽系の太陽だっていつかは燃え尽きるんだから、その時が近づいてきたら延命のための策を講じるんだろうな -- 2019-06-11 (火) 20:48:35
難民のソウル量で維持できる世界って4畳半くらいかな -- 2019-06-11 (火) 20:49:19
難民のソウルくべると滅茶苦茶臭いガス出るからちゃんと換気扇の下でくべるんだゾ -- 2019-06-11 (火) 20:55:44
月7万ソウルで6畳半(風呂トイレ別)を維持してるわ -- 2019-06-11 (火) 20:57:19
3に関しては次の薪の王になる王子が駄々こねて引き篭もったから、使い終わった歴代の薪の王たちを再利用しようとしたけど逃げられたから首だけでもいいから連れ戻してこいみたいなアレだった気がする -- 2019-06-11 (火) 20:59:56
惑星ごと引っ越すんやぞ(フォトンバッテリー増産しながら)>延命のための策を講じるんだろうな -- 2019-06-11 (火) 21:05:14
PS4版や同梱版も含むだろうけどこれはすごいな>2500万本 -- 2019-06-11 (火) 21:05:49
太陽系なんて辺境にこだわるとかどこの未開部族?(太鼓の達人にいそうなキャラ顔)>延命のための策を講じるんだろうな -- 2019-06-11 (火) 21:08:42
これDLC別計算しとらん? -- 2019-06-11 (火) 21:10:16
しかし何だ、3の時代って1より後、つまり1の主人公も薪になったんでしょう? という事は初代主人公も逃げ出したって事か? 騙して悪いがされて燃やされたならそら逃げたくもなろうが -- 2019-06-11 (火) 21:10:39
プレイすれば全て済む話ゾ -- 2019-06-11 (火) 21:13:06
この先は君の目で確かめてくれ! -- 2019-06-11 (火) 21:15:22
薪になってから逃げだすような薪の王はいなかったと思いたい。ブラコンホモも薪になる前に逃げたわけだし -- 2019-06-11 (火) 21:15:56
太陽代わりの光源はどうすんだ?>惑星ごと引っ越すんやぞ -- 2019-06-11 (火) 21:16:37
LED、ですかね(フレイムランチャーを構える音)>光源 -- 2019-06-11 (火) 21:18:17
本のダクソトリロジーには炎と闇は表裏一体みたいな話が書いてあったな 闇のソウルこそ人の本来の力!でも篝火で休まないと死ぬし松明無いと何も見えないもんね -- 2019-06-11 (火) 21:22:30
恒星なんていくらでも変わりがあるでしょ(暴言)>太陽代わりの光源はどうすんだ? -- 2019-06-11 (火) 21:22:49
闇のソウルはヒト科ホモサピエンスとしての能力って感じで、普通に文明は火の産物だと思うので闇エンドは受け入れがたいな -- 2019-06-11 (火) 21:25:15
太陽なんて所詮でっかい核融合炉だし…惑星そのものを改造していけ~ -- 2019-06-11 (火) 21:26:13
闇のソウル(教室の端っことかにいるアレ) -- 2019-06-11 (火) 21:27:22
その場合でも地下世界で存外生き残れるって説もあるね。限界はあるみたいだけど>惑星ごと引っ越す -- 2019-06-11 (火) 21:41:12
銀河系自体をマニ車にすることで徳を最大限まで高め生命体全てを成仏させ上位次元に移行するんやで -- 2019-06-11 (火) 21:41:18
例え太陽系が滅んでもオレはAC新作を待ち続けるさ -- 2019-06-11 (火) 21:43:42
太陽の火力が落ちてきたなってなるころには地球は焼き尽くされてるから安心して欲しい -- 2019-06-11 (火) 21:44:19
銀河をマニ車にしようにもマントラ刻まなければ意味が無いだろう。惑星の並びを曼荼羅に整列させるのだ -- 2019-06-11 (火) 21:45:45
惑星一つに一文字ずつ刻み込み経文の代わりにするのだ! -- 2019-06-11 (火) 21:50:19
最初に分かたれる前の原初の火があって、そこから様々なソウルを見出したのが巨人(神族)やイザリスの魔女、シースといった存在、その火の最後の残りかすから闇のソウルを見出したのが小人(ただの人) -- 2019-06-11 (火) 21:50:27
闇のソウル(顔料) -- 2019-06-11 (火) 21:51:37
進歩どうですか? -- 2019-06-11 (火) 21:52:50
やがて巨人たちの手に入れた火は陰り小人たちが台頭することを危惧した巨人は神を名乗り小人たちをいいように扱うことを考えて実行し、そして火継ぎというシステムも作り上げた -- 2019-06-11 (火) 21:54:17
そうならんって研究もあるんやで 太陽の質量低下による引力弱化で公転半径が変わるってやつ>地球は焼き尽くされてる -- 2019-06-11 (火) 21:55:37
北の将軍様<ソウル焼く? -- 2019-06-11 (火) 21:56:52
本来なら闇のソウルが世界を包めば小人が支配する世界が始まるんだけど、小人は巨人たちの誘導で火のある世界での生活が定着しちゃったから一概に闇の世界がいいわけじゃなくなっちゃったんだよねー -- 2019-06-11 (火) 21:57:43
どのみち滅びは避けられないっすね>公転半径が変わるってやつ -- 2019-06-11 (火) 21:57:53
まともに飲み食いできないしどいつもこいつもゾンビみたいな世界はちょっとな… -- 2019-06-11 (火) 21:59:35
火継ぎシステムは良いとしても何故いきなり2でピザ窯になるんだ・・・ -- 2019-06-11 (火) 22:00:32
野ざらしより効率よく燃やせるやろ?>ピザ窯 -- 2019-06-11 (火) 22:02:23
世界存続のためとはいえ始まりの火を小人に何度も任せてるのって巨人的には結構危ないよね -- 2019-06-11 (火) 22:02:42
まるでここみたいだな>どいつもこいつもゾンビみたいな世界 難民は小人だった…? -- 2019-06-11 (火) 22:03:28
闇の世界になることで死と老いから解放され週7勤務24時間労働で働かせられるようになるんやで! -- 2019-06-11 (火) 22:04:02
ブラック企業に重宝されそう>週7勤務24時間労働で働かせられる -- 2019-06-11 (火) 22:06:26
ここは絵画世界のように滅びという終わりにに向ってるし…>まるでここみたいだな -- 2019-06-11 (火) 22:06:53
火が完全に失われたらまた古龍の時代になるのかね? -- 2019-06-11 (火) 22:07:17
焼かなきゃ(使命感)>ここは絵画世界のよう -- 2019-06-11 (火) 22:08:01
そこでScholar of the First Sinで追加された説明役、アンディールお兄さんにお越し頂いています 結論:玉座に座らないエンド増えたけど結局よくわかんねえしDLCの王冠も関係ねえ >ピザ窯 -- 2019-06-11 (火) 22:08:28
闇の王ルートで一部を除いて一般亡者ルックなのはお賃金の格差だった!?>ブラック企業に重宝されそう -- 2019-06-11 (火) 22:09:29
火継ぎなんて嫌だよねーって話でしょ>結局よくわかんねえし 王冠のおかげで当初の目的の少なくとも一部は達成できたし -- 2019-06-11 (火) 22:11:31
2の時は前任の薪がどこにも居ないけどあれどうなんだろう。ピザ窯空っぽじゃん -- 2019-06-11 (火) 22:12:57
覚えておけばいいのはただ一つだけ…ミラのルカティエルです -- 2019-06-11 (火) 22:15:38
ルカのミラティエルさん・・・! -- 2019-06-11 (火) 22:16:40
一つしか覚えておかないとか常識ねえのかよ・・・ -- 2019-06-11 (火) 22:17:43
ババアどもによくわからんうちに焼かれるかアンおじさんとしくじり先生たちを見てアホクサ…ってなるかで選択権があるんやで -- 2019-06-11 (火) 22:20:52
闇の子ヒロインのギャルゲーだった可能性 -- 2019-06-11 (火) 22:24:36
いうて2の頃だと余裕ありそうだし火継ぎ目的じゃないやつ燃やそうとしてるから… -- 2019-06-11 (火) 22:28:01
ブスばっかやんけ!>闇の子ヒロインのギャルゲー -- 2019-06-11 (火) 22:29:30
ピザ窯の特異な形状により薪が燃え尽きても余熱による調理で・・・?>2の頃だと余裕ありそう -- 2019-06-11 (火) 22:31:42
燃やした分のエネルギーがすぐに消費されるわけじゃない遠赤外線のじっくり焼きなんやな>余熱による調理 -- 2019-06-11 (火) 22:37:46
ダークソウルも5ぐらいまでくれば火継ぎも炊飯ジャーみたいなのに変わるかもしれない -- 2019-06-11 (火) 22:52:55
サイバーパンクな世界観で火継ぎの概念だけは残ってるとかそういう -- 2019-06-11 (火) 23:22:54
遺伝子調整により生み出された灰がクローン亡者を狩り続けることで薪の王として完成したり? -- 2019-06-11 (火) 23:34:56
人類生存のために肉体と分離させた精神体が暴走してクローンボデーを狩り続けて危ないカイネさんがバババババーカ? -- 2019-06-11 (火) 23:37:08
薪として生み出された意思のない人造薪の王の中にバグとして意志を持った小人が発生してそいつが生きるために脱走して世界を闇に引きずり込んでるから宇宙をかけて探し出してブッコロしてねというスペースオペラ火継ぎアクション! -- 2019-06-11 (火) 23:45:16
世は空前の火継ぎブーム!数多の候補者の中から君だけの薪の王をプロデュースして最初の火の炉でエンチャント・ファイアしよう! -- 2019-06-11 (火) 23:52:32
最終的に有能なプロデューサーが薪にされる流れでは…? -- 2019-06-12 (水) 00:04:55
つまり孕みりあ星人が薪の王になる訳か…… -- 2019-06-12 (水) 00:54:20
デモンエクスマキナは9月13日発売 -- 2019-06-12 (水) 01:26:56
switch買わなきゃ…>デモン と時期モロ被りやがな(嬉しい悲鳴を上げる音) -- 2019-06-12 (水) 01:31:41
なんだって!それは本当かい!?>9月13日 -- 2019-06-12 (水) 01:33:38
(別のゲームかもしれんが)そういやアイスボーンは9月6日か>時期モロ被り -- 2019-06-12 (水) 01:44:37
メガミシタラちゃんも9月だった筈...今月から貯めれば間に合うか...? -- 2019-06-12 (水) 01:54:43
dXmだろ、サイバーパンク2077だろ、エルデンリングだろ(指を折って数える)人生足りなくない? あとフロムの開発ラインが一つまだ動いてるってマ? -- 2019-06-12 (水) 02:02:02
室長ガレージ更新きましたねぇ -- 2019-06-12 (水) 02:02:40
DXMはマーベラスだよ! -- 2019-06-12 (水) 02:05:35
て何を勘違いしたんだ俺は寝よう -- 2019-06-12 (水) 02:07:58
気になってるアストラルチェインってやつが8月末発売、コードヴェインも9月発売で本格的に時間が足りねぇ。 -- 2019-06-12 (水) 02:09:16
はー金もねぇ!時間もねぇ!(農民衣装に着替えてクワを振る音) -- 2019-06-12 (水) 02:16:20
シタラは10月やぞ。しかし大統領も予定だと秋頃っつってたからデモンと被る可能性があるな… -- 2019-06-12 (水) 05:34:08
聖剣3リメイクか…長年の妄想を省みるにリースを直視出来そうにない -- 2019-06-12 (水) 06:41:31
室長!何てもの紹介してるんだよ室長! -- 2019-06-12 (水) 06:49:43
知らない作品ばかりだったよ室長… -- 2019-06-12 (水) 07:16:32
リースさんいまだに薄い本界隈で現役なのマジこわいっすわ -- 2019-06-12 (水) 07:37:15
ジガは結構好きだったよ -- 2019-06-12 (水) 07:44:03
ジガはジャソプ編集部もうちょい辛抱強ければ大きく育つ漫画だったとおもうんよね -- 2019-06-12 (水) 08:08:19
命令者ちゃんからは遅すぎた…>ジガ 逆に鬼滅とかアクタージュとか連載開始しばらくは明らかに掲載紙間違えた感ある組伸びたの凄い -- 2019-06-12 (水) 09:00:37
特定キャラに強いこだわりがある作家は結構いるから多少はね?>に薄い本界隈で現役 -- 2019-06-12 (水) 09:07:38
リースは想い入れ強い人多いだろうから、リメイク版のビジュアルもまあ色々言われるだろうな -- 2019-06-12 (水) 09:13:51
秋子さんと保科さんもいいぞ(いいぞ) >薄い本界隈で現役 -- 2019-06-12 (水) 10:03:28
デモンのE3出展映像の最初辺りで白い機体がしてる動きfaのOPで白栗がやってた回転ライフルの動きじゃね? -- 2019-06-12 (水) 11:17:43
室長が実験棟に書いてるお勧め本シリーズ、ジガと神々の山嶺以外見たことも聞いたこともないんだが?ギャル子ちゃん作者のエロ挿絵はちょっと見たいかな・・・ -- 2019-06-12 (水) 11:27:42
デモンの体験版からのフィードバック動画でパーツ回収ボタンをA以外に対応させるがない・・・ -- 2019-06-12 (水) 11:38:38
エリアオーバーが自動復帰じゃなくて制限時間で爆破になっててほっこりした>フィードバック動画 -- 2019-06-12 (水) 11:59:14
アメリカ独立戦争の英雄で騎兵の父だった人が実は女だったとわかったの面白すぎません? -- 2019-06-12 (水) 12:22:40
やる気元気みたいな感じだったのかも知れない >実は女 -- 2019-06-12 (水) 12:38:04
なおメリケン人は建国神話にヒビが入るのでインターセックス説とかを無理やり言っている模様 -- 2019-06-12 (水) 13:06:47
うーんこの>なおメリケン人は 難民の主観混じりだと説得力が下がるっすね! -- 2019-06-12 (水) 13:10:21
ステロイドをキメ過ぎたんでしょ(適当) -- 2019-06-12 (水) 13:13:40
難民ってナチュラルにレイシスト感あるよね -- 2019-06-12 (水) 13:15:08
HPがあるから見て来いカルロ!>ギャル子ちゃん作者のエロ挿絵はちょっと見たいかな・・・ 原作も連載再開したんだっけ? -- 2019-06-12 (水) 13:17:14
手相図並みにAC起源論提唱しそう…>白栗がやってた回転ライフルの動きじゃね? -- 2019-06-12 (水) 13:19:40
オールドオタク的意識とネットなら何言ってもいいと思う思想が合わさってこんな場末で難民として生きてくことしかできないのじゃ -- 2019-06-12 (水) 13:33:00
・骨格は完全に女性 ・親戚とのDNA鑑定、記録にある傷等からほぼ本人確定 ・残っている肖像画は男性的だが死後数十年後に描かれたもの ・じゃーなんで男性として伝わってるんじゃという謎 なんなんだろうねこれ -- 2019-06-12 (水) 13:34:57
結局のところ常に男装していたからでは?>なんなんだろうね -- 2019-06-12 (水) 13:37:51
顔でしょ>なんなんだろうね -- 2019-06-12 (水) 13:39:54
貞子だってちんこあるから難しいね -- 2019-06-12 (水) 13:41:35
騎兵でめっちゃ強いゴリウーとかいう属性ガン積みキャラ爆誕であるか -- 2019-06-12 (水) 13:47:20
つまり織田信長や沖田総司が美少女であってもなんら不思議はない?(錯乱) -- 2019-06-12 (水) 13:48:03
その点、上杉謙信てすごいよな!最後まで女疑惑たっぷりだもん!(女説をごり押す音) -- 2019-06-12 (水) 13:52:39
実は戦国武将の多くが女性であった痕跡が各所から発見されているのだがジャパニーズサムライブレードスピリッツが傷付くから全力で隠蔽されてるんだ俺は詳しいんだ -- 2019-06-12 (水) 14:02:58
どうでもいいんだけどさ、実際に本人が性別詐称してた場合はともかくとして、当人の性別が変更して伝わっちゃう場合が現実にあるのってなんでなん?こういっちゃなんだが、男か女かって昔の方が気にしたもんでしょ? -- 2019-06-12 (水) 14:05:06
男か女かに煩かったから隠し通しきって変な風に伝わってるんでは? -- 2019-06-12 (水) 14:14:23
カジミエシュ・プワスキ アメリカ騎兵の父と呼ばれ、全米にちなんだ地名があるし軍艦にも名前が使われている→遺体発見から八年も結果が発表されない→骨格的には女性なので本人確認に時間をかけたのはわかるが、女性ならともかくインターセックス説どこから来たんじゃ?→建国神話が崩れるから無理やり「男性でもあった」と強弁できるインターセックス説をとっているのではと邪推されている 完全に理解した -- 2019-06-12 (水) 14:15:52
昔は今みたいにメディアが発達してないから顔を知ってるのも実際に会った人だけ。 -- 2019-06-12 (水) 14:16:59
死んだ人間の性別なんてどうでもいいじゃん・・・ -- 2019-06-12 (水) 14:29:08
性別わかんないと生き返らせたときに大変じゃん? -- 2019-06-12 (水) 14:30:13
サーヴァントとして召喚した時にアニキ枠かママ枠かは重要ですぞ!? -- 2019-06-12 (水) 14:31:52
子孫を自称して権威を借りたいときに性別不明だと困るじゃろ?(古代ギリシア豪族並感) -- 2019-06-12 (水) 14:36:30
何年か前に、今まで男性だと周りも自分も思ってたら60代で実は女だって判明したって人のニュースとか見かけたな。穴が生まれつきふさがってて老廃物が長年溜まった結果倒れて病院に搬送されて判明したんだとか -- 2019-06-12 (水) 14:37:16
日本だと坂上田村麻呂黒人説ってのがあって海外の黒人学者がめっちゃ支持してた。なんでや -- 2019-06-12 (水) 14:49:24
弥助が黒人を中心にかなり有名になったからその流れなんでね?>坂上田村麻呂黒人説 キャストちゃんとやるなら映画ちょっと楽しみ -- 2019-06-12 (水) 14:56:27
アップルパイにはりんごが入ってるが、難民の知識には何が入ってるか知ってるか? -- 2019-06-12 (水) 15:33:15
ウグイスパンにはウグイス入ってないのは知ってる -- 2019-06-12 (水) 15:44:38
メロンパンにメロンがかけらも入ってないのは知っている -- 2019-06-12 (水) 15:57:06
高菜パンには高菜が入っていた -- 2019-06-12 (水) 16:07:31
頭痛が痛い >知識には何が入ってる -- 2019-06-12 (水) 16:13:27
ガンダムのことを話し出すと早口になっちゃうおじさん達が大好きな一年戦争って奴 >何が -- 2019-06-12 (水) 16:34:10
一年戦争は跡付けサイドストーリーがぼうだいすぎてもはやなにがなにやら -- 2019-06-12 (水) 17:01:47
キング・アーサーでベディヴィアが黒人だったからじゃない?>坂上田村麻呂黒人説 -- 2019-06-12 (水) 17:06:39
チンギスハン義経説みたいなものでしょ -- 2019-06-12 (水) 17:34:24
サイドストーリー全部を綺麗にまとめたらMS開発年表がものすごいことになりそうなのはわかる>一年戦争 -- 2019-06-12 (水) 17:35:27
聖徳太子キリスト説とかいうだいぶぶっ飛んだ俗説 -- 2019-06-12 (水) 17:37:49
ジオン軍も大概だけど連邦のガンダムとジムの派生を考えるとヤバいことになる。一年戦争の内の数か月だけでどれだけ種類があるのか>MS開発年表 -- 2019-06-12 (水) 17:40:12
陸ガンの設定されてた機体数はなかったことになりました -- 2019-06-12 (水) 17:47:27
1から部品作って組み立てて稼働実証して、と考えると一年間で作れるMSの数には限りがあるよな、とは思う -- 2019-06-12 (水) 18:19:48
ジム派生については、ガワはともかく中身は全部ジャブロージムですとかでよくね -- 2019-06-12 (水) 18:21:45
素ジムとその派生だけで言えば基幹機種の素ジムをベースとしたオプション装備型が多数って形になるんで問題はないが、問題は改とコマンドだな、より性能を向上した後期生産型が二機種ほぼ同時期にロールアウトしてしまった -- 2019-06-12 (水) 18:31:59
ジム改は素ジムを改良した機体、コマンドは素ジムを経由せずにガンダムの量産機としてより忠実に設計された機体みたいな話もあるが、ジム後期生産型というジム改のボディにコマンドのバックパックなんてややこしい奴までいるから困る -- 2019-06-12 (水) 18:36:01
プレバンが大変混雑状態・・・ なんか面白げな商品でてたっけ? -- 2019-06-12 (水) 18:37:28
クロスボーンX0が最近予約開始したと思ったがそれだけで混雑になるかはわからん -- 2019-06-12 (水) 18:39:34
ミネバ様の後年が私気になります!私気になります!(バナージを引き連れながら) -- 2019-06-12 (水) 18:46:22
ティターンズのMSとてもとてもシュキ。こう、地球しか見てなさそうな辺り最高さ! -- 2019-06-12 (水) 18:52:12
ジム・クゥェルはコロニーを強く意識しているぞ。ティターンズだってコロニーを見ているのだ -- 2019-06-12 (水) 18:56:26
暴徒鎮圧用、良いですよね>クゥエル -- 2019-06-12 (水) 18:57:14
コロニー鎮圧も目的としているのに主兵装がビームライフルでマシンガン系のオプションがないあたりが最高にティターンズよな>クゥエル -- 2019-06-12 (水) 19:01:01
メイン武器はジムライフルだぞ? >ビームライフル -- 2019-06-12 (水) 19:03:06
ジムクゥエルがビームライフル使ってた描写がある外伝漫画とかゲームがあるんか? -- 2019-06-12 (水) 19:08:33
AOZでショートバレルのビームライフルも登場してはいるが基本的にクゥエルならジムライフル装備となるな、コロニー内ならなおさら -- 2019-06-12 (水) 19:11:09
ビームライフルはジムIIと同型を装備する場合がある。あと何時ものAoZでショートバレルのライフル装備してる>外伝漫画 -- 2019-06-12 (水) 19:12:19
コロニー内でビームライフル撃つとか何処の失敗作だよ -- 2019-06-12 (水) 19:13:20
あぁ、そういえばジム・ライフルなんてあったな。流石にコロニー内でBRぶっぱするほど鬼畜ではないか -- 2019-06-12 (水) 19:15:01
ザフト<へリオポリスが崩壊したのは我々のせいではありません! -- 2019-06-12 (水) 19:16:44
コロニーに優しいショットランサーを装備するんだよ! -- 2019-06-12 (水) 19:17:33
ジムライフルなんてあったな程度の認識でジムクゥエルを語ろうとかこれだから難民は…オーガスタでモルモットとして使い潰すしかないな -- 2019-06-12 (水) 19:20:12
しかし、歴史が変わってティターンズが勝っていた場合、インレが各コロニーに駐留して地球圏をがっちりホールドしたわけだが、その場合、クロスボーンも木製帝国もザンスカールも台頭出来なくて平和だったのでは? -- 2019-06-12 (水) 19:26:47
ジオン残党に違いない、取り調べの必要がある>オーガスタ -- 2019-06-12 (水) 19:26:48
コロニー内で対艦用(完全にオーバースペック)のランチャーなんて持ち出したらそりゃなぁ -- 2019-06-12 (水) 19:29:22
(19:20:12のガンプラの胸部がTR-6に交換される音) -- 2019-06-12 (水) 19:38:45
ジャミトフは間引きが目的だから無理にでも波風をたたせようとするで、その為にインレが邪魔になったら平気でTR-6の構想を改めると思う -- 2019-06-12 (水) 19:48:57
つまり、ジャミトフとバスクが死んでティターンズが勝利して終戦すればええんやな? -- 2019-06-12 (水) 20:00:00
でも、その二人が死んで残るとしたらシロッコだから自分流で舞台を演出するだけだからティターンズは終わるのでは? -- 2019-06-12 (水) 20:02:51
ジャミトフもシロッコも死んだ上でティターンズが勝ったとしたも、エゥーゴと同じようになあなあな形で連邦と同化するだけやろうしな -- 2019-06-12 (水) 20:07:27
シロッコくん!最近復活しそうなシロッコくんじゃないか! -- 2019-06-12 (水) 20:10:44
ティターンズは早々にインレ配備してよやくめでしょ -- 2019-06-12 (水) 20:19:44
やだやだ!ハイザックカスタムがいいの! -- 2019-06-12 (水) 20:22:26
我侭言わないの!TR-6[ハイザック]の狙撃装備で我慢なさい! -- 2019-06-12 (水) 20:29:15
この手の流れになると絶対にTR-6難民が出てくるんだよな。外伝どころかモロパラレルなのに -- 2019-06-12 (水) 20:30:18
TR-6の構想がAC的なものだから難民との相性が悪くないのが原因じゃないかな>TR-6難民 -- 2019-06-12 (水) 20:34:57
TR-6の構想はモロに玩具として見ると面白すぎるんだよなあ・・・コアMSにパーツ追加で既存のMSを性能的に再現、全身ハードポイトの塊でパーツもクソ多いから俺ガンならぬ俺TR-6もやりやすい 問題はTR-6を組み替えて遊ぶだけの立体物の確保が難しいことだが -- 2019-06-12 (水) 20:39:59
問題なのはその組み換え思考と派生作品特有のインフレスペックをゴリ押ししてくるところなんだよな。下手すると宇宙世紀は全部インレとか言い出しかねん -- 2019-06-12 (水) 20:45:50
AGE<私の人気はどうでしたか・・・? >TR-6の構想はモロに玩具として見ると面白すぎる -- 2019-06-12 (水) 20:59:52
構想はともかく肝心の玩具の出し方と販促媒体のアニメが・・・ >AGE -- 2019-06-12 (水) 21:02:28
AGE-1は各ウェアよりフルグランサの方が好き -- 2019-06-12 (水) 21:03:11
ダサさの象徴ともいえる胸のマークが無くなるからね>フルグランサ -- 2019-06-12 (水) 21:05:21
ダークハウンドもすき -- 2019-06-12 (水) 21:07:14
ガンダムらしからぬマッチョ体系のタイタスを推したいけどアニメ活躍が微妙という -- 2019-06-12 (水) 21:07:48
AGEはもっとアニメで成功ウェア失敗ウェア出しまくって今週のビックリドッキリメカにして武器とかも飽和するレベルでだすべきだった -- 2019-06-12 (水) 21:09:01
レギルスの微妙にキモい体つき好き 後、AGEの量産機独特でカッコいいから好き -- 2019-06-12 (水) 21:10:11
クロボン<我ら AGE-2<海賊 ヴァイキング<ガンダム グシオン<連合! ボルト<一人仲間はずれがいますね -- 2019-06-12 (水) 21:10:19
HGウーンドウォートを手に入れられなかった弱者難民おりゅ?ふっ、おりゅはずもないか -- 2019-06-12 (水) 21:11:21
地球連邦軍総司令部司令官中将の家庭の祝いの席での食卓が山盛りスパゲティとケーキと鳥の丸焼きだけ、とかヴェイガンで一番偉い人の迎賓の料理がお子様ランチレベルとかAGEはとかく戦争で疲弊した結果一般生活まで凄絶なダメージを負ったという表現が上手でしたね・・・ -- 2019-06-12 (水) 21:15:59
インレクラスの代物を現実化できたかはともかくとして、TRシリーズが持つパーツの拡張システム自体は一年戦争の連邦軍が運用したオプション武装の発展系と考えられるのが面白い -- 2019-06-12 (水) 21:18:24
火星人はオキアミとクロレラでも食ってればいいんだ -- 2019-06-12 (水) 21:19:10
汎用だの拡張性だの生産コストだの言うけれども、MS開発するたびに新規にビームライフルも開発してたりするのはどうなの -- 2019-06-12 (水) 21:21:30
TR-6は既存MSとミキシングしまくってね^^って公式設定という理解でええんじゃろか -- 2019-06-12 (水) 21:22:23
いや、グリプスで作られたMS同士に繋がりを持たせるためだろう -- 2019-06-12 (水) 21:27:07
ジムからのキャノンやLA、ガンダムからの4、5、6号機やFA、ジーラインの各種アーマーと連邦は基幹機種一機に拡張装備多数というスタイルが根っこにあるからアナハイム噛まない連邦系でTRやF90があると思うとスッキリする -- 2019-06-12 (水) 21:27:21
プラモでガンダムTR-6泉の女神II作ってる連中結構いそう -- 2019-06-12 (水) 21:33:02
TR-6と美少女フィギュアによる新しい可能性を拓いたのだ>TR-6泉の女神II -- 2019-06-12 (水) 21:41:07
(純粋にきめぇ)(でも作れそう)(MDサラちゃんを連れてくる音) >TR-6泉の女神II -- 2019-06-12 (水) 21:44:17
AoZが公式じゃないなら劇場版Zも公式じゃないということになるな -- 2019-06-12 (水) 21:52:39
劇場版Zを公式にしちゃうとZZとUCが公式じゃなくなるからすまんな(TR-6が出てからのAoZは話がぶっ飛びすぎててつまらんから無くてええわ・・・最初の方のキハールとかのころはおもしろかったし好きなんだけどね) -- 2019-06-12 (水) 22:09:52
AoZ見た目は好きだからプラモ展開はぜひドンドンしてほしい。話は知らん(しらん) -- 2019-06-12 (水) 22:14:36
ハイザックとかジムキャノンでワチャワチャしてた頃のAoZどこ・・・ここ? -- 2019-06-12 (水) 22:15:24
てめー御大がカミーユをだいしゅきホールドENDにしたのがそんなに気に喰わないのかよ、アソコから繋がる劇場版ZZ観たくないのかよ(フォウの声優とキリマンジャロとダカールはもどして) >劇場版Zを -- 2019-06-12 (水) 22:21:43
子供が欲しいだけの馬鹿になるのか? -- 2019-06-12 (水) 22:22:43
ぶっちゃけガンダム世界って一年戦争の映像化されてる作品だけでもTV、劇場、オリジン、サンボルとかいっぱいパラレルあるし、サイバーコミックス系みたいな作品もあるんでAoZ世界はAoZ世界でありますみたいな形でも全然いいっていうかパラレル作品とか今更というか -- 2019-06-12 (水) 22:22:56
カミーユが元気だとジュドーがアーガマに乗れる理由がなくない?カミーユがいるからブライトさんジュドーをスカウトしないでしょ>劇場版ZZ -- 2019-06-12 (水) 22:23:32
新劇ZZ→ベルチル→閃ハサ とアニメ化しよう。え、閃ハサは既に決定済みだって? -- 2019-06-12 (水) 22:25:30
『映像化されてるのが公式ですよ』がルールだったのに映像化しない前提で好き勝手やってたら映像化されてしまったサンボルくん -- 2019-06-12 (水) 22:25:53
わからないじゃん。カミーユの代わりにブライトが頭イカれてそのままイケイケでヤッちゃうかもじゃん(ZZがギャグマンガになる音) >ジュドーをスカウトしないでしょ -- 2019-06-12 (水) 22:27:29
サンボルはサンボル時空だから問題ない。主にジオン系MSのデザインから違うしな -- 2019-06-12 (水) 22:29:12
(小説版Zをそっと差し出す音) -- 2019-06-12 (水) 22:29:44
因みに自分が好きなものが公式でそうじゃないのは非公式みたいな物の見方に釘を刺す表現をしてる機動戦士ガンダムNT。是非ご覧になっていただければと思います^^ -- 2019-06-12 (水) 22:33:45
デザイン違うけど同じだよ!からの別機体設定になったポケ戦の例が・・・>ジオン系MSのデザインから違う -- 2019-06-12 (水) 22:37:36
そもそも公式かどうかをキメるのはファンじゃないからな -- 2019-06-12 (水) 22:40:12
別機体設定のおかげでスカーレット隊が割りを食ってたな…… -- 2019-06-12 (水) 22:40:38
スカーレット隊フーンエクセレントガンマ -- 2019-06-12 (水) 22:59:07
そもそも『映像化されているものが公式として優先』なのに、いつのまにか『映像化されているもののみ公式』に勝手に変えてる段階で、これを言ってる奴はファンじゃないんだよな -- 2019-06-12 (水) 23:11:28
映像以外も全部公式なんだよって教えてくれたハイエボリューション2 -- 2019-06-12 (水) 23:13:05
サンライズは「映像化されたものが公式」って発言してますが? -- 2019-06-12 (水) 23:15:36
フフフ・・・セ○クス! -- 2019-06-12 (水) 23:21:40
フフフ・・・エセ○クス! -- 2019-06-12 (水) 23:22:45
フフフ・・・メイトリ○クス! -- 2019-06-12 (水) 23:23:47
御大はインタビューで公式HPと違う設定話しだすのいい加減止めて…何が公式設定かわかんなくなるから… -- 2019-06-12 (水) 23:23:55
セ゛クス・マーキス!生きていたのか!>セ○クス! -- 2019-06-12 (水) 23:29:06
やめないか!(3点バーストで23:21:40とついでに他二人も撃ち倒す音) -- 2019-06-12 (水) 23:29:15
ガンダムもアメコミみたくマルチユニバース設定にする? -- 2019-06-12 (水) 23:31:43
映像化されている物は公式といってはいるけど、映像化されてないものは公式じゃないとは言ってないんだよなぁ -- 2019-06-12 (水) 23:41:56
(せっかくアホみたいなことして流れ切ったのに何で出てくるの馬鹿なの?) -- 2019-06-12 (水) 23:44:11
あほだなぁ・・・ -- 2019-06-12 (水) 23:46:02
火種が有ればくべるのが難民よ -- 2019-06-12 (水) 23:46:07
あったよ!業務用消臭スプレー缶1000本! -- 2019-06-12 (水) 23:48:05
とりあえず3.5アパマンぐらい目指してみる? -- 2019-06-12 (水) 23:49:37
あほだよ~ -- 2019-06-12 (水) 23:49:42
スター・ウォーズの何をもってカノンとするかって話と同じやね。悪名高きEP8も作品として世に出た以上無かったことには出来ないね -- 2019-06-12 (水) 23:50:28
つまりGの影忍や、宇宙一向一揆も全て公式。ちなみに本当にGの影忍は公式として認められているんだぞ!>映像化されていないものも公式 -- 2019-06-12 (水) 23:53:29
(学校へいこうのワンコーナーネタは流石に古い…いや、俺予想皆混乱) -- 2019-06-12 (水) 23:53:36
ガンダムのオカルト展開を必死に見なかった事にしてる奴が奈良ティブで改めてオカルト突き付けられてるのホンマ草ですよ -- 2019-06-12 (水) 23:54:42
昔っから死者と対話するわ念話飛ばすわバリア張るわビームサーベル伸ばすわ戦略兵器防ぐわ小惑星押し返すわ散々やってきたのになんで奈良だけあんな言われてんすかね -- 2019-06-12 (水) 23:56:16
UCの時点でオカルトすぎてクソクソ言われてたゾ…… -- 2019-06-12 (水) 23:58:50
やはりイグルー・・・ なお重力戦線でオカルトをぶっこまれた模様 -- 2019-06-13 (木) 00:00:37
同じような海藻シーンが何回かあったのと結局とりになりたかったガンダムをとり逃がしたって話だからじゃない?(個人的並感) >奈良恥部 -- 2019-06-13 (木) 00:00:43
スタッフ的にオカルト要素はしょうがないんだよなぁ(パンフロbis感) >重力戦線 -- 2019-06-13 (木) 00:05:35
フェネクスにDG細胞打てば鳥になれると思うん -- 2019-06-13 (木) 00:10:23
とりあえずGジェネに連れて行って名前をちょっと弄れば鳥にはなれるね >フェネクス -- 2019-06-13 (木) 00:14:33
(難民キャンプ中に轟雷があふれかえる音) -- 2019-06-13 (木) 07:35:25
雷返ししなきゃ -- 2019-06-13 (木) 07:37:30
不死人の信仰戦士と葦名の忍び相性悪すぎ問題 -- 2019-06-13 (木) 07:38:28
(タイミングを間違えて感電する音) -- 2019-06-13 (木) 07:39:02
玄一郎の轟雷とか砲戦機とかおかまいなしに巴流仕込まれてそう -- 2019-06-13 (木) 07:45:29
弦一郎どのはFA:Gとかメダロットと相性よさそうよな -- 2019-06-13 (木) 07:53:23
「これも葦名のため」と言いながらコンビニでバイトする弦一郎殿? -- 2019-06-13 (木) 07:57:45
狼の迅雷にボコボコにされそう >弦轟雷 -- 2019-06-13 (木) 08:03:26
踏みにじらせはしませんよ…迅雷 -- 2019-06-13 (木) 08:05:42
片腕だけメカにするのはやりますねぇ! -- 2019-06-13 (木) 08:28:25
片腕マシンガールとは難民の癖になかなかヤるな -- 2019-06-13 (木) 10:17:20
アーマード狼さんです? -- 2019-06-13 (木) 10:42:35
+チック狼さん -- 2019-06-13 (木) 11:06:15
ジャングルはいつもハレのち狼 -- 2019-06-13 (木) 11:07:48
狼家の一族 -- 2019-06-13 (木) 12:12:34
うおーモフモフさせろー!(シフのお腹の下に前ローリングする音) -- 2019-06-13 (木) 12:36:47
(12:36:47を追って猫が転がっていく音) -- 2019-06-13 (木) 13:15:06
せっちゃん、今度はガンダムじゃなくて宝塚記念になるんだって(ガンダムJRAコラボを指さす音) -- 2019-06-13 (木) 13:30:15
これはエクシアとマスター+風雲再起が売れてしまう… >ガンダムJRAコラボ -- 2019-06-13 (木) 13:37:12
ウオオオオオオッ!俺はスイッチを買うぞなんみぃぃぃぃぃんっ!!デモンエクスマキナ、ダクソリマスター、ゴッドイーター3、ピカブイ、ドラクエ11完全版、スマブラ、ブレスオブワイルド、ビルダーズ2。これだけやりたいソフトがたまればPS4でACが出るまで我慢とか言ってられねぇ!おすすめのゲームを教えてくれぇ!(激しくヘドバンしながら)……でもね、モンハンワールドどブラボーが無いのが俺の後ろ髪を引っ張るの -- 2019-06-13 (木) 14:22:36
ベヨ1と2ぐらいしか思いつかない。買ったのはいいけどコレってゲームがなくて結局PS4ばっか起動してる >おすすめゲーム -- 2019-06-13 (木) 14:26:22
スマブラ、ピカブイ、ゼルダ以外はPS4で出来るじゃないか。つまり、ワールド、ブラボー、ダクソ2と3をそれらのソフトとトレードイン出来るという訳だよ?PS4は素晴らしいぞ?(にこやかな笑顔) -- 2019-06-13 (木) 14:34:56
君も早うからっぽ島の住民になって終わりのない労働をしようや(スティグロ建築を始める音) -- 2019-06-13 (木) 14:50:19
RXN雷神とRPGツクールが最高にホットでクールだって聞いたよ>おすすめゲーム -- 2019-06-13 (木) 15:00:04
トラヴィスのやついいと思うよ >おすすめゲーム -- 2019-06-13 (木) 15:05:15
おや、日本関係の船襲われたみたいな。海賊かな? -- 2019-06-13 (木) 17:01:08
魚雷が二発とか言ってるけど海賊で用意できるものなの?教えて海賊難民>日本関係の船襲われた -- 2019-06-13 (木) 17:03:47
海賊(海軍)だぞ -- 2019-06-13 (木) 17:27:47
これおもろそうやな ttps://youtu.be/ul7BQeFbsp4 -- 2019-06-13 (木) 17:45:02
一体どこジアラビアが流した魚雷なんだ…>魚雷 -- 2019-06-13 (木) 17:47:48
OK調べてきた。 この魚雷は標準的な旧式魚雷なのでどの国でも流通している一般的なもの。 海賊というか国軍を離反した海賊と思われる -- 2019-06-13 (木) 17:52:49
まぁぶっちゃけ、あの周辺は国軍を離反した海賊と、金目当てで強請る国軍だらけだから、どっちでもかわらんけどな -- 2019-06-13 (木) 17:55:06
旧式轟雷に襲われた? -- 2019-06-13 (木) 17:58:46
なにせ 貧困な村に富をもたらす海賊は英雄扱いされてるからな!! -- 2019-06-13 (木) 17:59:27
やるじゃない!>調べてきた 魚雷って高価なイメージだったけど賊でも扱えるんだなー -- 2019-06-13 (木) 18:00:22
貧困地域のブラックマーケットじゃWW2時代の戦車でさえ売られてるほど出しなー。あの地域ならなんでも手に入るだろうよ -- 2019-06-13 (木) 18:02:07
ロアナプラナはまやかしではなかった…? -- 2019-06-13 (木) 18:05:16
ビックリドッキリ人間たちが足りないな >ロアナプラナ -- 2019-06-13 (木) 18:20:02
PTボートの生産数なら「保存状態の良い艇体を継ぎ接ぎしてレストア」とか本当にありそうだからなぁ -- 2019-06-13 (木) 18:21:22
保存状態の良い難民体を継ぎ足してレストア…? -- 2019-06-13 (木) 18:23:26
難民は自己再生するんだからレストアの必要はあるまい -- 2019-06-13 (木) 18:31:55
自己再生を待つより状態の良いパーツに交換した方が復帰は早いだろう? -- 2019-06-13 (木) 18:45:00
そも、なぜ難民はブラックマーケットの情報を持っているんだい?(素朴な疑問) -- 2019-06-13 (木) 18:56:09
ブラックマーケットブルースすき -- 2019-06-13 (木) 18:58:57
ブラック好きそうだよな難民(タンスの中の服と働く職場を見渡す) -- 2019-06-13 (木) 19:23:14
メンインブラック? -- 2019-06-13 (木) 19:31:03
昔はブラックが好きだったけど、今はアカですね(待ち受け画面に踊る「COMMUNIST PARTY」の文字) -- 2019-06-13 (木) 19:37:33
わたしはアオが好きです -- 2019-06-13 (木) 19:42:55
好きなブラックは仮面ライダーです -- 2019-06-13 (木) 19:43:14
ではここでブラックライトを当ててみましょう -- 2019-06-13 (木) 19:52:48
(辺り一面に白いものが浮かび上がる音) -- 2019-06-13 (木) 19:58:05
了解。(ファイズポインターにミッションメモリーをセット) -- 2019-06-13 (木) 19:59:35
赤青黒!クローシスカラーこそ最強よぉぉぉぉぉっ!カードゲーム漫画の主人公がよくやるゴリゴリのパワープレイきりゃい!(ビートダウン否定型過激論者) -- 2019-06-13 (木) 20:01:43
えー、マナ加速して中型にバフ積むか大型でゴリ押すの楽しいじゃん -- 2019-06-13 (木) 20:06:29
恋がしたいちゃ! -- 2019-06-13 (木) 20:08:24
鯉みたいな顔して何言ってるがや -- 2019-06-13 (木) 20:17:21
今のは鯉に対する差別発言だ!謝罪を要求する! -- 2019-06-13 (木) 20:23:09
こ、故意ではないんだ…(許しを請う音) -- 2019-06-13 (木) 20:29:29
乞いをすれば許される問題ではない -- 2019-06-13 (木) 20:30:49
弁護団としては極刑への減刑を求めるものです -- 2019-06-13 (木) 20:31:21
極刑の上というと、市中引き回しのうえ獄門かな? -- 2019-06-13 (木) 20:47:11
まさにまな板の上のコイだな(ビターンビターン) -- 2019-06-13 (木) 21:03:32
折角だから三条河原の旅もつけよう >極刑の上というと -- 2019-06-13 (木) 21:04:10
黄昏よりも昏きもの(詠唱を始める音) -- 2019-06-13 (木) 21:10:54
(壁ドンされる音) -- 2019-06-13 (木) 21:12:21
(壁ドンし返す音) -- 2019-06-13 (木) 21:19:17
やだ…!難民君が難民君を壁ドンしてる…! -- 2019-06-13 (木) 21:22:21
わぁ🖤 -- 2019-06-13 (木) 21:24:42
公式の悪ノリでクソレズにされた哀れなキャラを思い出しますね -- 2019-06-13 (木) 21:26:29
悪ノリで艦内全裸3周ダッシュするんです? -- 2019-06-13 (木) 21:30:03
つまり犯人は壁ドンにより浸透勁で隣室の被害者を殺したのです。彼女はそのためのアリバイに利用された。これがこの密室殺人の謎の答えなのです…… -- 2019-06-13 (木) 21:30:21
ストレインかな?>艦内全裸3周ダッシュ -- 2019-06-13 (木) 21:31:38
誰も不幸にならない類のネタなら公式が悪ノリするのも全く構わないが、そのキャラの品性を貶めるようなネタを公式に付与するのは心底やめてほしいな(某アイドルなどを見ながら) -- 2019-06-13 (木) 21:33:03
街中でのエアガン発砲は嫌な事件でしたね -- 2019-06-13 (木) 21:35:11
にゃしぃ -- 2019-06-13 (木) 21:38:08
大食いな戦艦・空母勢は好きだ。心が洗われる -- 2019-06-13 (木) 21:41:25
仲間が死んだ記念カレーパーティー -- 2019-06-13 (木) 21:47:37
同人作家「あんま詳しくないけどデザイン刺さったキャラのエロ同人やりたいけど解釈次第で叩かれるの怖いな・・・せや!」 \コスプレ売り子オフパコ同人誌!/ -- 2019-06-13 (木) 21:50:20
なんか強硬手段ニキを思い出すなぁ -- 2019-06-13 (木) 21:51:12
お、わざわざ荒れそうな話題を持ってくるとか意識高い荒らしかな? -- 2019-06-13 (木) 21:52:59
荒れるといっても止まり木時代の話だから何年前だよって話だけどな -- 2019-06-13 (木) 21:56:24
流石にここには来てないでしょ >強硬手段 -- 2019-06-13 (木) 21:58:56
すき>コスプレ売り子オフパコ同人誌 すき -- 2019-06-13 (木) 22:02:00
まぁまぁここは別の話題で気分転換しましょ…出せる話題がねぇわ(つらい) -- 2019-06-13 (木) 22:02:33
タンカー攻撃話、まだ誰が攻撃したのか出てないのか。これは深海棲艦 -- 2019-06-13 (木) 22:03:50
アスカ、ミューディー、美海で小隊組みたい。組みたくない?>別の話題 -- 2019-06-13 (木) 22:04:16
ゲットー関係以外だと話題が絞られるからな ところで難民の今日の夕食は? こちらは豚肉の冷製しゃぶしゃぶだった -- 2019-06-13 (木) 22:04:35
シチューライス>今日の夕食 -- 2019-06-13 (木) 22:06:03
カリカリトーストにマーガリン塗ってスライスハムとスライスゆで卵乗せた奴 >夕食 -- 2019-06-13 (木) 22:07:58
チキンサラダにチキンカツにチキンステーキだ!>今日の夕食 -- 2019-06-13 (木) 22:08:38
つけめん >夕食 -- 2019-06-13 (木) 22:10:28
やっぱり話題がない時は飯の話に限るな 文字通り難民の食いつきがいい -- 2019-06-13 (木) 22:12:08
一体オレたちを集めて何をする気なんだ!?(怯える音)> -- 2019-06-13 (木) 22:16:46
(差し出されるeuphoria©CLOCKUP)(頷く仕草) -- 2019-06-13 (木) 22:22:22
焼肉 -- 2019-06-13 (木) 22:28:26
METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダムカッコイイけど9万円‥ -- 2019-06-13 (木) 22:58:42
メタルビルド版PGと考えれば安い方でしょ >解体匠機 RX-93 -- 2019-06-13 (木) 23:02:34
RG -- 2019-06-13 (木) 23:03:05
RGのでいいです… -- 2019-06-13 (木) 23:03:37
HGUCのHWSで満足してるんで…(旧MG版で疲れた思い出) -- 2019-06-13 (木) 23:07:55
RG旧ザクが出たら起こしてくれ。RGハイザックでもいいぞ -- 2019-06-13 (木) 23:11:13
お台場のユニコーンは取り壊し来年だっけ 次に作るとしたらνガンダムなのかな… -- 2019-06-13 (木) 23:13:27
背負い物あるのは無理くねー? -- 2019-06-13 (木) 23:14:41
しかもνだとどうしてもバランスがな ファンネルなしでもカッコいいデザインには違いないが -- 2019-06-13 (木) 23:16:38
ニューだとしてもフィンファンネルはなしだろう多分… -- 2019-06-13 (木) 23:16:41
何もガンダムタイプに拘る必要は無いんじゃないか? -- 2019-06-13 (木) 23:19:33
ザクという線も十分あるよな ザク以外だとちょっとわからんけど -- 2019-06-13 (木) 23:21:04
バエルだゾ(集う音) -- 2019-06-13 (木) 23:23:25
ササビー、シナンジュ、ジオング辺り? -- 2019-06-13 (木) 23:23:31
ガンタンク展示して横に射程距離書いておけば各国に対する牽制になるんじゃないかなぁ -- 2019-06-13 (木) 23:24:23
割と真面目にザクか素ストライク辺りじゃねーかなーと -- 2019-06-13 (木) 23:24:29
THE ORIGIN的にシャアザクも捨てがたい…って、確か来年は1/1ガンダムを歩かせるとか言ってた年やんけ! -- 2019-06-13 (木) 23:26:23
ああ、実物大シナンジュは確かに見てみたいな -- 2019-06-13 (木) 23:26:35
近くの建物の屋上に上がってダグザさんごっこするんです?(対MS用ロケットランチャーを担ぎながら) -- 2019-06-13 (木) 23:28:34
お台場ユニコーンの骨組みそのままでガワだけ総とっかえでシナンジュになるよな多分 -- 2019-06-13 (木) 23:28:54
あーでもシナンジュは背負いものがデカいか 骨組みそのままじゃダメか -- 2019-06-13 (木) 23:29:55
ダグザ中佐とコレマッタ少佐の声優さんが同じと気が付いた俺たちは -- 2019-06-13 (木) 23:29:59
まさかのホワイトベース -- 2019-06-13 (木) 23:31:16
なぜ誰もヅダと言わないんだ!まさか貴様らヅダが欠陥機だからとでも思っているのではないだろうな!? -- 2019-06-13 (木) 23:31:22
ナラティブC装備ならいけそうだけどユニコーンともろ被りというね・・・ >骨組みそのままでガワだけ -- 2019-06-13 (木) 23:32:06
そも認知度が低いし・・・ >ヅダ -- 2019-06-13 (木) 23:32:53
構造的な欠陥がありコンペに負けた幻の機体、と紹介することになるがよろしいか?>ヅダ -- 2019-06-13 (木) 23:34:15
それは新社屋のネタにとっておこうよ >まさかのホワイトベース -- 2019-06-13 (木) 23:34:32
背負いものがない主人公機ガンダムという条件満たすのならええのがいるやろ シャイニングがな! -- 2019-06-13 (木) 23:35:40
ガンダムがあの大きさって考えると…土地の確保があれだから船として造った方が? -- 2019-06-13 (木) 23:36:00
Zガンダムでもなんとかなるとは思うよ -- 2019-06-13 (木) 23:36:56
独裁者とバルバトスは背負い物無しでも自立無理そう(小並) -- 2019-06-13 (木) 23:37:57
洋上ならガルダ級かアークエンジェル級の方が… -- 2019-06-13 (木) 23:39:32
お台場ガンダムの腰の骨組み、バルバトスと全く同じ状態だと思うよ 周りをFRPだかで囲ってるだけ -- 2019-06-13 (木) 23:40:20
(ここまでバンシィもフェネクスも無し) -- 2019-06-13 (木) 23:42:07
そいつら別に主人公機じゃないし…他の機体押しのけて作る魅力もあるわけじゃないし -- 2019-06-13 (木) 23:44:14
バックパックがない・小さいMSって水泳部とか旧ザクとかドムとかゲルググにならん? -- 2019-06-13 (木) 23:44:53
陸戦ガンダム・・・ -- 2019-06-13 (木) 23:45:57
可変を考慮しなければVガンダムはかなりシンプルやな 地味だけど -- 2019-06-13 (木) 23:46:11
Vガンダムは放送当時1/1作ってたような(見てないけど) -- 2019-06-13 (木) 23:46:48
自立できそうな主役機=mk2GP01陸戦型アレックスνVシャイニングストライクインパルスAGE かねぇ? -- 2019-06-13 (木) 23:46:53
∀とかすごく自立性能高そうじゃない?横にカプル添えれば子供人気も取れる! -- 2019-06-13 (木) 23:48:53
ジムでいいじゃん -- 2019-06-13 (木) 23:49:55
シド・ミード展やってたし、期待は出来そう -- 2019-06-13 (木) 23:50:34
背負い物のネックは強度だけなんだから、強度確保さえできりゃなんでも作るだろう ストフリでもファンネル付きνダンダムでも -- 2019-06-13 (木) 23:50:40
頑丈に作る=重くなるなわけだが -- 2019-06-13 (木) 23:51:43
てか台風被害でストフリ立像の羽がもげて人的被害が、ってなったら立像企画自体が無くなるだろなw -- 2019-06-13 (木) 23:53:19
それだけ接地部分の地盤が問題になるからな。それに野分の季節もあるし -- 2019-06-13 (木) 23:53:34
自立させる難易度もさることながら、強風や地震時の必要強度考えると背負いものは無理だな -- 2019-06-13 (木) 23:54:35
逆転の発想 背負い物組は仰向けかうつ伏せにして展示しよう! -- 2019-06-13 (木) 23:55:11
屋内展示にして吊り下げと壁固定の両方使ってどうにかってとこじゃないかね -- 2019-06-13 (木) 23:56:19
自立歩行できる立像を開発して普段は駐機状態で展示、台風などの時は歩いて退避…これだ -- 2019-06-13 (木) 23:59:45