Bloodborne/装束

灰シリーズ

全身
hai_full_1.jpg
hai_full_2.jpg
入手法古狩人デュラを撃破後に啓蒙取引で入手
一式装備物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
00000000000

各部位

灰狼の帽子古狩人デュラの狩装束
ささくれた狼の帽子は、特に象徴的に知られていた

工房の異端「火薬庫」との交わりで知られるデュラは
ごく優しく、そして愚かな男だった
故に旧市街の惨状に絶望し、狩人であることを止めたのだ
hai_1.jpg
# ref
物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
504040502050309121937
灰の狩装束古狩人デュラの狩装束
灰に塗れ、それは血を避ける儀式の意味を持つ

工房の異端「火薬庫」との交わりで知られるデュラは
ごく優しく、そして愚かな男だった
故に旧市街の惨状に絶望し、狩人であることを止めたのだ
hai_2.jpg
# ref
物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
1001108011070507025456070
灰の狩手袋古狩人デュラの狩装束
灰に塗れ、それは血を避ける儀式の意味を持つ

工房の異端「火薬庫」との交わりで知られるデュラは
ごく優しく、そして愚かな男だった
故に旧市街の惨状に絶望し、狩人であることを止めたのだ
hai_3.jpg
# ref
物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
4060504050405013242832
灰の狩ズボン古狩人デュラの狩装束
灰に塗れ、それは血を避ける儀式の意味を持つ

工房の異端「火薬庫」との交わりで知られるデュラは
ごく優しく、そして愚かな男だった
故に旧市街の惨状に絶望し、狩人であることを止めたのだ
hai_4.jpg
# ref
物理対重打対刺突神秘雷光遅行毒劇毒発狂獣性
6050506050505015263037

概要

添付ファイル: filehai_4.jpg 203件 [詳細] filehai_3.jpg 172件 [詳細] filehai_2.jpg 184件 [詳細] filehai_1.jpg 195件 [詳細] filehai_full_2.jpg 219件 [詳細] filehai_full_1.jpg 257件 [詳細]